過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
シエ南スタイル
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
卑猥なふなこ
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
田中太郎
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッサン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
チュンチュン
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーヒー(牛乳)
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オバヒ放射
◆o3VPmjhCxU
[共有者]
(生存中)
 
 
コココクーン
ついんくる ◆9DacteQETM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アンドロメダ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
キッズ
◆rduF/912dM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぷらずま
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
エウテルペ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
君の理想に
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
露出教徒
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪しくないわ
◆/kafZB8g8s
[占い師]
(死 亡)
 
 
知ってるよ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 140221番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認いたしましたので、これにて管理終了とさせていただきます。
ご参加ありがとうございました。」
コーヒー(牛乳)さん「気のせいだよキットwww>×ねこさんw」
ゲームマスター「いえいえちんこどういたしましてちんちん。
またふにゃちん参加してくださいねおちんちん>卑猥なふなこさん」
田中太郎さん「占いの占い先に問題があったな。後占い方がひどすぎる。」
怪しくないわさん「村建てありがとう、お疲れ様ですわ」
知ってるよさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。お仲間狂人乙でした」
チュンチュンさん「知ってるよさんの作戦面白かったと思うよー」
卑猥なふなこさん「それではお疲れ様です
卑猥なちんこGMさん村建てちんちん有難う御座いましたちんぽ」
チュンチュンさん「ひなこさん村たてありがとうございました
相方達と狂人と同村の皆さんもありがとうございました
GJで吊り増えたあたりで厳しいと思ってた
エウテルペさんの潜伏力たけえ」
ゲームマスター「どういたしまして、みなさん。」
ゲームマスター「ちんちんイェーイ!」
露出教徒さん「GM村建て有難う御座いました」
卑猥なふなこさん「ちんこま」
シエ南スタイルさん「GMさん村立てありがとうー同村もありがとうーおおかみおめでとうー」
ゲームマスター「本日はみなさま、ご参加ありがとうございました。
突然死もなく、素敵なハラハラドキドキとする勝負をありがとうございました。
良い夜をお過ごしください。」
田中太郎さん「GMさん村立てありがとうございました」
知ってるよさん「んーでも重ね黒打ちで真狼身内切り路線は案外信じてくれる人もいるってのは収穫かな。前々から考えてて使えそうならやってみたかったから今回用意してたらまさかカッチリそうなるとは」
ぷらずまさん「GM村立てどうもでしたー」
ハッサンさん「GM様村建てありがとう、村の皆もまた遊んでねー。」
アンドロメダさん「GMのせいですね。よし。すっきりした。
お疲れ様でしたー。」
チュンチュンさん「卑猥ワロタ」
ゲームマスター「ちんこまっしぐら!?」
キッズさん「指定なくて狩人COなかったら普通に狼負けてたと思います
ふなこさんはGJ狙いでも十分脅威でした>ふなこさん」
シエ南スタイルさん「これはぷらずまさんごめん。っていうか真狂言ってたの自分だけかあ」
ゲームマスター「◆卑猥なふなこさん 「GMが卑猥だから村が負けたんですよ!!!!!!」
明日から気を付けます…」
ハッサンさん「最終日まで熱くていい勝負だったと思う」
アンドロメダさん「2GJでだいぶ戻したと思うし、しょうがないかと>狩人
共有護衛は要らんかった気はするけど。」
キッズさん「GMお疲れ様でした」
キッズさん「狼が強ければ狂人何もしなくても勝てるという典型例
今回3狼どれも当たりだったです」
チュンチュンさん「一羽でチュン 二羽でチュンチュン 三羽そろえばチュンチュンがチュン」
知ってるよさん「エウテルペさんお疲れ様でした。途中でチキってごめん」
卑猥なふなこさん「ささいな読み違いがちんこまっしぐらに」
君の理想にさん「狩人がGJ出してくれてただけにちょっと悔しいなー
お疲れ様でした 村立ありがとうございました」
ぷらずまさん「身内切りーの方でしたか」
卑猥なふなこさん「霊も占いも抜かせる糞狩人」
エウテルペさん「お疲れ様でした」
キッズさん「狂人即噛まれで霊界来て怪しくないわさん真ふなこさん狩人見たときはテンションだだ下がりでしたが、エウテルペさんGJでした」
君の理想にさん「ぷらずまさん狼で同位置の私を吊りにかかるのはないと思ったんだけどなー
んー」
チュンチュンさん「エウテルペさん乙
よく生き残ってくれた」
オバヒ放射さん「2連GJなんすか?」
アンドロメダさん「そして南国育ちさんかなりお久しぶり?」
オバヒ放射さん「おつかれさま」
卑猥なふなこさん「GMが卑猥だから村が負けたんですよ!!!!!!」
怪しくないわさん「LW強いねぇ、まいった」
ハッサンさん「お疲れさまでした」
コーヒー(牛乳)さん「おつですぽ」
知ってるよさん「相方強かった」
田中太郎さん「おつかれさまです」
シエ南スタイルさん「土下座」
アンドロメダさん「まあそうなるね。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつぽよー」
キッズさん「お疲れ様でした」
知ってるよさん「お疲れ様でした」
君の理想にさん「お疲れ様でした」
ぷらずまさん「お疲れ様でしたー」
卑猥なふなこさん「おちんぽ」
チュンチュンさん「相方つえー」
露出教徒さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/15 21:49:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シエ南スタイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエ南スタイルさんを狙います。 >>> エウテルペ <<<
チュンチュンさん「相方つえー」
知ってるよさん「おおおおおおおおおおおおおおお」
知ってるよさん「でれれれれれれれれれれれれ」
9日目の夜となりました。(14/07/15 21:49:22)
ぷらずまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
シエ南スタイルさん0 票投票先 → ぷらずまさん
エウテルペさん1 票投票先 → ぷらずまさん
オバヒ放射さん0 票投票先 → ぷらずまさん
ぷらずまさん3 票投票先 → エウテルペさん
チュンチュンさん「わくわく」
アンドロメダさん「そもそも真も●引いてる時点で身内切りのメリットが無いので、占い噛みは十分あるかと。」
知ってるよさん「どきどきするんご」
卑猥なふなこさん「今回なら不自然ではないよ」
知ってるよさん「身内切りのようでいてそうではない今回だからどう転ぶか」
アンドロメダさん「エウテルペさんの発言はすげー意図的に作った発言の匂いしかしてなかったんだけどなぁ。」
キッズさん「狼強かったですね(確信)」
君の理想にさん「引き分け以下濃厚」
チュンチュンさん「身内切りして占い噛むのって不自然じゃね
まあ俺はやった事あるけど」
エウテルペさん「自分は共有初日で占い真が誰かを考えただけです」
ぷらずまさん「ベグリも途中で止めたのでは?」
シエ南スタイルさん「見直したけどぷらずまのが身を流れに任せてる感じでエウテルペはちゃんと自分の意見言ってるような感じだった」
ぷらずまさん「私が狼なら知ってるよの○でランとか言わないですよね?
そもそも霊能噛み挟む意味がない 君の理想にを知ってるよ狂が囲った方が濃厚だ」
エウテルペさん「根拠用いて返事返さないで
ジャブ打って打ち返しているだけの狼じゃ無いですか>ぷらずま」
卑猥なふなこさん「真狼も真狂もどっちもあるよ」
チュンチュンさん「がんばれー」
知ってるよさん「頑張って取り残された狂人感を演出しました
ごめんなさい嘘です」
アンドロメダさん「うそー。真狼にしか見えない噛みだと思ったけど。」
ぷらずまさん「このの村はずっとエウテルペさんが進行を作ってきたんですよね
3日目4日目のそれは素晴らしいと思いました」
エウテルペさん「それに占い真狂ならほぼ占い候補噛まれてる地点で
狼視点で狂が見えてるのが濃厚なんですよ
 知ってるよ : チュンチュン● → ぷらずま○ → 君の理想に○ → エウテルペ○ → 露出教徒● →
ぷらずま狼で知ってるよ狂が見えている
というのもあるので占い真狂も全然ありえますよ」
知ってるよさん「やべえ熱い殴り合い」
シエ南スタイルさん「エウテルペは初日から村だと思ってた。あって狐かなくらい」
オバヒ放射さん「指定はしないのでスタイルさんも頑張ってください」
ぷらずまさん「なんで噛んだんですか?>エウテルペさん」
チュンチュンさん「別に真狂で見てもいいんじゃね?
むしろ噛み的にはそっちのが自然だよ」
ぷらずまさん「吊り数と最大人外数が一緒かつ昨日の時点では自分以外を吊れば勝ち
lwとか関係ないですよね??分かる訳ないですよね??」
君の理想にさん「「占い真狂の場合潜伏2Wありえる場面なのに共有の意見に従わずに指示無視するのは
LWなのが見えている視点漏れじゃないですか?」
田中さん怪しいと言っててこの発言は割と」
アンドロメダさん「真狂見る人がまだいるのか。意外すぎるな。」
エウテルペさん「じゃあ今日なんで露出教徒さんが死んだんですか」
知ってるよさん「エウテルペはーん! お願いしますううううう」
チュンチュンさん「オバヒさんは昨日はぷらずま指定したからぷらずまの方を疑ってそうだけど
この人は結構考え変わりやすいタイプだと思うから分からんね」
ぷらずまさん「見直した方がいいと思う>シエ南さん」
露出教徒さん「私は共有指示に従っただけですからね」
エウテルペさん「占い真狂の場合潜伏2Wありえる場面なのに共有の意見に従わずに指示無視するのは
LWなのが見えている視点漏れじゃないですか?」
ぷらずまさん「6人なので無問題です そもそも最初に私吊りを指示してる時点でなんとも言えないです」
シエ南スタイルさん「割と真狂のがありそうにみてるんだけどなー」
チュンチュンさん「エウテルペさんがんばれー」
卑猥なふなこさん「◆エウテルペさん 「露出教徒の投票も論外だけど
ぷらずまは2残りの可能性は一切見ないで共有に逆らってるのはどうしてですか」

これはあかんやつ」
ぷらずまさん「私以外の二人を吊ればいいからです」
シエ南スタイルさん「オバヒどうおもう?位置的にぷらずまかなーと思ってたけど自信ないからログ見直してきます」
知ってるよさん「確かに1on1ならぷらずまさんとの方が良さそう
熱い身内票要素も消えますし >チュンチュンさん」
ぷらずまさん「知ってるよ狼で見てるなら身内切り→即囲い→真噛みですか すごいですね」
エウテルペさん「露出教徒の投票も論外だけど
ぷらずまは2残りの可能性は一切見ないで共有に逆らってるのはどうしてですか」
オバヒ放射さん「おはよ」
シエ南スタイルさん「うわ、自分が残されたか」
チュンチュンさん「個人的には田中よりぷらずまとの殴り合いのがやりやすそうに思えた」
怪しくないわさん「怖い…LWの戦闘力が高すぎるわ」
ゲームマスター「ナツさんていつも疑われてるイメージ」
知ってるよさん「ふぁ!?」
露出教徒さん「お疲れ様です」
知ってるよさん「なるほどそらそうか >噛み合せ」
ゲームマスター「露出教徒さん、おつぽよ」
エウテルペさん「おはよう」
ぷらずまさん「おはよう!」
9日目の朝となりました。(14/07/15 21:42:26)
露出教徒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
露出教徒さんを狙います。 >>> エウテルペ <<<
ゲームマスター「田中太郎さん、おつぽよ」
卑猥なふなこさん「だが、あんな露骨な予告で、狼が噛み合わせ出来るのか
俺はこれまでの噛み筋から否と読んだ」
シエ南スタイルさんの独り言「狐だと思ったんだけどなー本当自信はない。」
チュンチュンさん「おー」
君の理想にさん「今日吊れるなら全然ワンチャンある」
田中太郎さん「おつかれさまです」
露出教徒さんの独り言「先にそっちが吊れるとは・・・」
8日目の夜となりました。(14/07/15 21:41:47)
田中太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シエ南スタイルさん0 票投票先 → 田中太郎さん
エウテルペさん1 票投票先 → 田中太郎さん
田中太郎さん3 票投票先 → ぷらずまさん
露出教徒さん0 票投票先 → ぷらずまさん
オバヒ放射さん0 票投票先 → 田中太郎さん
ぷらずまさん2 票投票先 → エウテルペさん
ハッサンさん「ぷらずまの本気を見るのです!」
チュンチュンさん「確かに田中疑う発言してるな
実は優勢だったのか」
卑猥なふなこさん「噛み合わせ? したらしたで結構じゃないか」
知ってるよさん「噛み合せとかは疑わない感じですかね? >卑猥なふなこさん
て―かそう言う場面でもねーか。共有噛みがよかったってのは結果論か」
ぷらずまさん「あなたが確定で分かってると言ったのです>エウテルペさん」
田中太郎さん「ミスリード君が多いので仕方ないです。」
君の理想にさん「意見が変われば別ですけど
今の感じだとその2名は田中さんLWで見てるんじゃないですか?」
シエ南スタイルさん「田中はもういいや。ただぷらずまかエウテルペならぷらずまのが人外っぽいけど自信がないんだよね」
ぷらずまさん「つまりこの村の進行を作ってきたのはエウテルペさんが濃厚なんですよね」
露出教徒さん「自分の意見を言わない=寡黙と同じ」
エウテルペさん「貴方には、占いの中身が確定で分かってると?」
エウテルペさん「占いの内訳はまず真狼でずっと見ていたわけですけど」
オバヒ放射さん「残る人の意見がそっち多いので田中さん吊りにします」
田中太郎さん「先にこれを述べるとあざとくなります。ミスリード君は黙ってようね^^>露出教徒さん」
ぷらずまさん「およ、狩人でしたかは要らない!」
オバヒ放射さん「私の中では田中さんは噛まれない立ち位置だったのですが」
チュンチュンさん「そうなの?>君の理想に」
ぷらずまさん「狼→ 「およ、狩人でしたか」
◆エウテルペさん 「知ってるよ狼仮定で占い噛む路線ならば
潜伏狼が噛まれ占いを庇うってのは全然あると思いますけどね>君の理想に
狐→◆エウテルペさん 「〇で狐噛みなら 自分 ぷらずま 理想に
村視点では狐がいる可能性が大
自分視点ではぷらずま 理想に」

ちゃんといってますよね?なんで嘘つくんですか」
卑猥なふなこさん「ていうか知ってるよの予告が、狂狼どっちであっても、いやまあ狂でみてたけれど、どうみても対狩人用の予告だったんで、だったら噛まれるのはシエ南というのは結構わかりやすかった」
チュンチュンさん「田中との殴り合い厳しそうだけど相方がんばれー」
露出教徒さん「そういうことをする前に自分の考えを述べるのが先だと思いますが>田中太郎」
君の理想にさん「露出さんと江南さんが田中さんに投票するんだから村勝ちないじゃないですかこれ」
田中太郎さん「明日シエ南スタイルさんと露出教徒さんが残るだろうから勝ち目ないですね。」
エウテルペさん「自分は昨日の地点で一番印象悪いと思ったのは田中ですよ
共有の手の内を知りたい人外のように見えたので」
知ってるよさん「◆シエ南スタイルさん 「どちらにせよ田中とぷらずまで終わりそう。
田中のが狐目だから田中から吊りたい」

つーちゃんあるで」
ぷらずまさん「エウテルペさん3日目4日目はほぼ真狼、真狼路線だ!と言ってたのに
あっさり変わるもんですからやはりミスリーだったのではないかと」
知ってるよさん「◆オバヒ放射さん 「ぷらずまさんを吊って最終日にします」

ワンチャンあるで」
シエ南スタイルさん「どちらにせよ田中とぷらずまで終わりそう。
田中のが狐目だから田中から吊りたい」
チュンチュンさん「狩人は狼にとって脅威だったよ
狩人GJさえなければ勝ってたと思う」
田中太郎さん「だからこそ共有の考えを早めに知りたかったんです。共有が狼2狐1とかんがえていないのなら柱COする必要ありませんからね。」
露出教徒さん「そういえば田中太郎に気を取られ過ぎてぷらずまとエウテルペを見ていませんでした」
アンドロメダさん「厳しいなこれは」
卑猥なふなこさん「卑G猥Mさんおつかれ」
エウテルペさん「そんな事一言も言ってませんが
急に身の保全に走りすぎじゃないですか>ぷらずま」
田中太郎さん「柱COするときは、共有の許可を取るようにしてます>シエ南スタイルさん」
シエ南スタイルさん「田中はほぼ人外でいいと思う。柱言いつつ自分で出なかったりとかね。
真狂で判断ついてたなら君の理想によりはぷらずま。真狼なら知らない。」
ぷらずまさん「エウテルペさんが割と狐だ狼だと私を吊りたいようなのでやはりSGにされてしまいましたね」
ゲームマスター「卑猥なふなこさん、おつぽよ」
怪しくないわさん「さすがよ狩人、私の事は気にしないで」
エウテルペさん「噛まれ真見るならば俺視点 ぷらずま田中で狐っぽい方から吊りですけど」
チュンチュンさん「いやエウテルペさん狐で見ても今日吊るべきじゃないの?
2残り狐残りならもう村勝ちないし(グレ数的に狼は狐噛めないので)」
知ってるよさん「そう言ってくれると助かる >チュンチュンさん」
田中太郎さん「狐確定で居たわけではなかったんですね。」
キッズさん「共有の指定なかったら狼絶望でした>ふなこさん」
オバヒ放射さん「ぷらずまさんを吊って最終日にします」
怪しくないわさん「占を失った悲しみで覚醒する狩人、少年ジャンプの王道だわ」
卑猥なふなこさん「怪しくないはすまないな
狼の思考を読み違えたよ」
露出教徒さん「では田中太郎を吊って最終日に参りましょう」
君の理想にさん「そこ噛むなら江南さん村でしょ?
田中さん露出さん吊りがほぼないんだからエウテルペぷらずま2吊りになると思う」
知ってるよさん「田中に熱く投票し続けてたからそこが厳しい」
卑猥なふなこさん「ま、充分仕事したといえよう」
シエ南スタイルさん「狩人おつかれさま」
チュンチュンさん「信用してくれてる人もいたし相方の作戦良かったと思うよ」
キッズさん「ひどいw」
オバヒ放射さん「ふーむ」
エウテルペさん「おはよう」
キッズさん「下界把握してないですけど6人になったら共有のプレッシャー的に狼狙いの吊りになるからエウテルペさん本当に狐で見られてるなら最終日まではいけそうですけどね」
田中太郎さん「おはようございます。田中太郎です。」
ぷらずまさん「おはよう!」
卑猥なふなこさん「おつかれちんこ」
8日目の朝となりました。(14/07/15 21:35:37)
卑猥なふなこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オバヒ放射さんを護衛します。 >>> 卑猥なふなこ <<<
君の理想にさん「ここで吊った占いの○なんか噛むわけないだろうからエウテルペさん吊りたかったのになー
狐だと思ってたけど」
チュンチュンさん「ぷらずまさんはともかく田中吊り難しそうに思える」
卑猥なふなこさんを狙います。 >>> エウテルペ <<<
知ってるよさん「しかし、黒かさねで真狼GOは考えてみたがやることになるとは思わんかった
出遅れたのがミス。マジで更新一回余計にやったんだよ(´;ω;`)」
チュンチュンさん「田中吊りいけるんだろうか」
知ってるよさん「んー初手で共有噛みをチキったのがミスか。あからさますぎるから避けたんだが」
エウテルペさんの遠吠え「 」
アンドロメダさん「ぷらずま、君のは村っぽかったけどなー」
エウテルペさんの遠吠え「 」
エウテルペさんの遠吠え「 」
君の理想にさん「これぷらずまさんまで吊りになると負けそうだなー
明日エウテルペさん吊ってくれるといいんだけど」
チュンチュンさん「俺の見てる感じだと村勝ちっぽいんだよな…
ぷらずま・田中両吊りはちょい厳しいと見た
エウテルペさんがんばれー」
卑猥なふなこさんの独り言「もういっぱつ、次で露出護衛とかしたかった」
エウテルペさんの遠吠え「 」
エウテルペさんの遠吠え「ぷらずまと田中で勝負
スタイル露出は残すかどうかは微妙な路線」
エウテルペさんの遠吠え「狐候補吊りきりで最後の村認定者になれば良い訳か」
君の理想にさん「いえいえ
こちらこそすいませんでした>アンドロメダさん」
卑猥なふなこさんの独り言「たっぷり130までまってから護衛しよう」
エウテルペさんの遠吠え「 」
田中太郎さんの独り言「露出教徒がうぜーうぜー」
アンドロメダさん「ミスリーすまんね>君のさん」
ゲームマスター「おつぽよ、理想」
君の理想にさん「お疲れ様でした」
知ってるよさん「エウテルペさんは対抗噛んだ時の○だからそれがどうみられるか。かなあ」
7日目の夜となりました。(14/07/15 21:31:06)
君の理想にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
卑猥なふなこさん0 票投票先 → 君の理想にさん
シエ南スタイルさん0 票投票先 → ぷらずまさん
エウテルペさん1 票投票先 → 君の理想にさん
田中太郎さん1 票投票先 → 君の理想にさん
君の理想にさん5 票投票先 → エウテルペさん
露出教徒さん0 票投票先 → 田中太郎さん
オバヒ放射さん0 票投票先 → 君の理想にさん
ぷらずまさん1 票投票先 → 君の理想にさん
チュンチュンさん「狩人噛んで潜伏勝負でグレーギリギリの勝負」
アンドロメダさん「占い真狼で見りゃ普通に○候補だろうJK
そして対抗居ない時点でほぼ真狩」
露出教徒さん「そりゃ怪しくないわ噛みで」
君の理想にさん「COなし」
オバヒ放射さん「理想つります」
君の理想にさん「江南さんで死体なし???? そんなんあるの?」
ぷらずまさん「君の理想にが囲われるまでは様子見噛みで判別ついたから真噛みってのでも
話は通ります また君の理想にさんは狼寄りと見てるのでなおさらですねー」
卑猥なふなこさん「てか自分ふくめて○4になるから、COするかどうかずっとまよってたから、これはこれでよかったりする」
キッズさん「共有が狼救ってくれた」
チュンチュンさん「おし
なんとか詰み回避」
シエ南スタイルさん「およ、狩人でしたか」
エウテルペさん「知ってるよ狼仮定で占い噛む路線ならば
潜伏狼が噛まれ占いを庇うってのは全然あると思いますけどね>君の理想に」
知ってるよさん「4グレ吊3か」
知ってるよさん「オッと狩人露出した」
君の理想にさん「露出さんが潜伏狂だと思ってるから
エウテルペさん吊って明日勝負がいい」
田中太郎さん「狼2狐1で柱が出ると狼は 明日狼は知らして狐噛みしなければならないから結果最終日 3人狼1の展開にできます」
シエ南スタイルさん「卑猥は狐はない。村か狼位置」
オバヒ放射さん「じゃあ理想つります」
卑猥なふなこさん「もう1GJ出したかったのに」
卑猥なふなこさん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
占い引いて露出教徒占いたかったなあ……

2日目
護衛:怪しくないわ 犠牲:キッズ
怪しくないから護衛するわ

3日目
護衛:怪しくないわ 犠牲:
なぜか知ってるよ真押しの声が多いが、今日のくそ理由は俺には信用ならない
ゆえに霊か怪しくないわの2択なのだが、霊噛みならばどちらか身内切りの情報がでてくる
というわけで今日も継続怪しくないわちゃん

4日目
護衛:オバヒ放射 犠牲:怪しくないわ
ここまできての占い噛み、というのは考えない
よって暫定○か共有護衛なのだが、この場面ではまだ共有護衛しようと思う
○噛みならば、どの○が噛まれるかで真狼が見えてきそうだしね

5日目
護衛:シエ南スタイル 犠牲:なし
噛まれる時だけピンポイントではずしてごめんなさい……
で、知ってるよのこの予告は完璧に狂の行動なので、今日は○か共有から
悩ましいところなんだけど、んー、あえてのシエ護衛で
もしオバヒ噛まれたらほんとごめんやで

6日目
護衛:オバヒ放射 犠牲:なし
ここはGJを狙わない
露出噛んできそうな感もあるが、それはそれで情報としてよし
それにもうGJ出して奇数だし、共有しっかり護衛がよかろ
オバヒ放射さん「狩人ありそうなのでCOはみとめます」
卑猥なふなこさん「柱はありえんだろ」
エウテルペさん「共有にここで今の心境を聞く田中の印象がちょっと悪くなったなぁ」
オバヒ放射さんふなこつります
露出教徒さん「ここで柱とか意味不明です。そこまで言うのでしたら貴方が吊られては?」
ぷらずまさん「なんでそこまで拘ってるの?最大人外数で考えれば吊り数ギリギリなんだから人外探せばいいと思うんだけど>田中太郎さん」
エウテルペさん「〇で狐噛みなら 自分 ぷらずま 理想に
村視点では狐がいる可能性が大
自分視点ではぷらずま 理想に」
知ってるよさん「あ、無理だったか。ならよかった >信用勝負」
君の理想にさん「ぷらずま-知ってるよの2Wないと思うんだけどなーこれ
知ってるよさんの信用落としてたし 同位置の私に誘導ってのは狼っぽくない」
卑猥なふなこさん「ぷら君どっちか狼とみてここローラー、でいいと思う
くわえて、ぷらは先日言ったように非狼よりなんで、LWの場合を考えるならこちらから」
田中太郎さん「というわけでオバヒ放射さんがどう思ってるのか知りたい」
知ってるよさん「デスヨネー 継続した方がよかったのかなあ……」
チュンチュンさん「共有は知ってるよさん切るみたいな事言ってたから信用勝負でもやや不利だったかも
個人的には霊能噛めたなら信用勝負見たかった」
シエ南スタイルさん「田中は狼より狐っぽいと思う」
田中太郎さん「2だとおもうなら柱つかうのもあり」
露出教徒さん「そもそも私が真狂狼ー真で見ているのは怪しくないわ噛みからです。
それ自体に何か不自然が? 不自然なのは貴方の私に対する返答です」
オバヒ放射さん「昨日が狐で今日がGJなら○で狐かんだんでしょうね」
田中太郎さん「問題は狼が1なのか2なのか」
君の理想にさん「生存欲から身内切を見ないというのはいまいちわからない視点だけど
主張としては一貫してるし、それは理解しました ありがとう>江南さん」
田中太郎さん「噛みが早いんだから 狐1 狼1〜2だろうよ」
チュンチュンさん「ここから2回噛み通さないと死ぬ」
ぷらずまさん「君の理想にさん吊りですよ」
エウテルペさん「1回目の無残なしで狐把握だとしても今偶数に戻すのはちと早いので
ほぼどちらかは狩人GJでの狩人生存だと思いますけどね」
シエ南スタイルさん「GJ出るとしたらどこだろう。狐のがあるんでね?」
知ってるよさん「あ、相方いた。どうだったんだろね。信用取れてるか怪しかったから対抗噛んでしまったが」
田中太郎さん「共有さん何で見る?」
卑猥なふなこさん「ぷらずま吊ろうか」
ぷらずまさん「例えば狂人が狼特攻と予想して真占いを潰しにきた!とか」
露出教徒さん「◆田中太郎さん 「露出教徒さんの発言ところどころおかしいよね。」
人外発言頂きました。そこまで啖呵を切ったからには明確に
おかしいと思うところを述べない限り貴方を残す訳にはいきません。
何故おかしいと思ったのか? それは何か? さあ、どうぞ述べて下さい」
知ってるよさん「まだ偶数だから……震え声」
卑猥なふなこさん「んー」
オバヒ放射さん「おはよ」
エウテルペさん「おはよう」
チュンチュンさん「相方の作戦は良かったのにねー」
シエ南スタイルさん「身内切はチュンチュンの反応的になさそうと思って真狂かあるとしたら狂人の位置に狐来てるかなって思った。初日から真狂すっとばして先に真狐言ったからなんでかなって思ってつっこんだんだよ>君の理想に」
卑猥なふなこさん「なんだろうね、どうなんだろうね」
田中太郎さん「共有さん狼2狐1とみますか?」
知ってるよさん「ちょおま、マジかよ死体なし」
君の理想にさん「おはようございます
狐がいるんでしょう」
シエ南スタイルさん「おはようさん」
アンドロメダさん「君の理想にさんの言に従って狐狙いでエウテルペさん吊ったら終わる感じ?」
チュンチュンさん「狐死んでるけど詰みそうだよ」
知ってるよさん「えーと、狂人噛んでたあああ」
田中太郎さん「おはようございます。田中太郎です。」
チュンチュンさん「これ怪しくないわ視点で詰みまであるで」
キッズさん「即噛みで死体なしとかいじめじゃないですかぁ」
ぷらずまさん「おはよう!GJ」
知ってるよさん「お疲れ様でした。って狐死んでるよっしゃ!」
卑猥なふなこさん「おはようございます」
ゲームマスター「しってるよ、おつぽよ」
7日目の朝となりました。(14/07/15 21:25:00)
オバヒ放射さんを護衛します。 >>> 卑猥なふなこ <<<
オバヒ放射さんを狙います。 >>> エウテルペ <<<
知ってるよさん「げぼお」
6日目の夜となりました。(14/07/15 21:24:50)
知ってるよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
卑猥なふなこさん1 票投票先 → 知ってるよさん
知ってるよさん6 票投票先 → シエ南スタイルさん
シエ南スタイルさん2 票投票先 → 知ってるよさん
エウテルペさん0 票投票先 → 知ってるよさん
田中太郎さん0 票投票先 → 卑猥なふなこさん
君の理想にさん0 票投票先 → シエ南スタイルさん
露出教徒さん0 票投票先 → 知ってるよさん
オバヒ放射さん0 票投票先 → 知ってるよさん
ぷらずまさん0 票投票先 → 知ってるよさん
キッズさん「狩人ゲーすぎて悲しいです;;」
チュンチュンさん「こうなるとエウテルペさんでもちょっと厳しい感じ」
アンドロメダさん「狼が狼の信用上げに動くと思ったら大間違いだと思う小並感」
知ってるよさん「ホント待ってほしい」
田中太郎さん「露出教徒さんの発言ところどころおかしいよね。」
君の理想にさん「グレー詰めでいいのに」
オバヒ放射さん「早くないです。死体無しなので今つります。」
君の理想にさん「あと狐混じり見えてるのが怪しい云々いってて4日目真狂or真狐とかいう内訳を言い出したのは謎すぎるよ>江南さん」
シエ南スタイルさん「なるほどねそれは考えてなかったわありがとう>君の理想に」
ぷらずまさん「告発した方がいいですよ さあさあ>知ってるよさん」
田中太郎さん「知ってるよさん”今”吊るのは早くないかな」
露出教徒さん「では何で怪しくないわを噛んだのですか?
身内切りまでしておいて対抗を噛む理由が分かりません>田中太郎」
知ってるよさん「いねーのかよ。じゃあ狐噛みか? なんにせよ俺のこれたことは大きいって」
オバヒ放射さん「露出さんが狼で知ってるよさんを噛む理由がないんですよ。呪殺ないのに」
エウテルペさん「占い真狂 完グレ2人狼だと真偽つかずに占い噛んだ上に
グレー→霊からもほぼ否定」
知ってるよさん「ちょ、マジで俺護衛狩人いるだろ? でてきてくれよ」
君の理想にさん「信用勝負だと思ってたし、真狼の神で怪しいさん真を見てたんだ私
つまり狼の信用を上げてたとこが狼だと思った」
田中太郎さん「なんでそんな考えになるかわからないが、 ?狼狼ー真の可能性はみてるよ>露出教徒さん」
エウテルペさん「狼が完グレならまず噛み筋的に今いる狼はほぼ確定ですね」
卑猥なふなこさん「知ってるよGJだとしたら、なぜ狩人が出てこないのか、ということだよ」
ぷらずまさん「でも君GJなら狩人出ないとおかしいよね 確率0だよいまのところ
その薄いところしか頼るところないよ>知ってるよさん」
露出教徒さん「真狂判別ついていたから怪しくないわを噛んだのでは?」
オバヒ放射さん「これが狐把握でないのなら残す意味ないのでいりません」
シエ南スタイルさん「意見とか結構村目だったと思ったんだけどな。ガンガンしゃべってたし占われても大丈夫そうだったし。>君の理想に」
知ってるよさん「この死体なしが出て俺吊になる流れがわからない」
露出教徒さん「つまり狼は完グレにいると見ているのですか?>田中太郎
真狂狼ー真で狼は囲われていない可能性を言っているのでしょうか?」
卑猥なふなこさん「まあ護衛の狩人がいても昨日の予告はどうみても狂人の行動だから、それでがっつり信用とかはありえないが」
知ってるよさん「だから薄くって言ってんじゃん >ぷらずま」
君の理想にさん「人外候補で上げたとこってエウテルペさんとアンドロメダさんの2名だけどもさ
アンドロメダさんは知ってるよさんの信用あげてたじゃん」
オバヒ放射さん「狼しかないと思ってますが」
エウテルペさん「だとしてもそれは無残の場所次第で即詰みになるので
狂潔白は考えにくい→よって噛まれ真の知ってるよ狂で見る」
露出教徒さん「・・・狐噛みだと言うのなら狼が怪しくないわの○を
噛んだとするのなら私かシエ南スタイルが候補に挙がりますが」
ぷらずまさん「へー真狂ベグッたのにグレ噛んで狐噛みだったと それはないんじゃないかな>知ってるよさん」
田中太郎さん「知ってるよさん狼もあり得るから今吊るべきではないのではないでしょうか」
知ってるよさん「は、待てよ共有。明らかにこの死体なしはおれGJの公算高い。ベグリ回避だったんだって >オバヒ放射」
君の理想にさん「知ってるよさん吊ったら次吊るとこすげー難しいけど大丈夫?
私はエウテルペさん狐見てるからそこ吊りだと思ってるけど、間違ってたら事故るよ」
田中太郎さん「貴方の言動が狼吊り目的として発言してる気がしたのでね>露出教徒さん」
ぷらずまさん「頑張りましょ!」
知ってるよさん「ま、薄く狐噛みもあるだろうけどな。なんにせよ残れたのはでかい」
卑猥なふなこさん「出ないなら、知ってるよを吊ればいい」
エウテルペさん「占い真狂で真噛まれ見えたから真の〇に●を出して確実な狂アピしたってのがまず1点」
シエ南スタイルさん「君の理想にが人外候補で上げてたところがぜんぶ村目で見ていたところだった件について。
オバヒ放射さん「知ってるよを吊ります」
君の理想にさん「江南さんってアンドロメダさんのどの辺を村目で見たの?」
知ってるよさん「よーしよし。いいぞ狩人。ベグリ回避はえらい」
卑猥なふなこさん「知ってるよ護衛の狩人いたら出ろ、でいい」
露出教徒さんそうですかでは死体なしも出たことですし私吊りで構いませんよ
ぷらずまさん「しょうがないなー」
エウテルペさん「それは潔白主張ですか?w」
オバヒ放射さん「おはよ」
ゲームマスター「ううううGJGJGJ」
田中太郎さん「おはようございます。田中太郎です。」
チュンチュンさん「これは負けた臭い」
知ってるよさん◆露出教徒 「真狼狼ー真だというのなら狂狼狼ー真の可能性だってあるのにもったいない気がするのです」
◆露出教徒 「はい>田中太郎」
◆露出教徒 「どうやら本当にLWで霊能結果隠し説が有力になって来ましたね。とりあえず
田中太郎を吊りましょう。理由は発言数が微妙で目立ちたくない感じがいたしました」
◆露出教徒 「では田中太郎吊りを推します」

田中太郎は俺も疑っているところだが、そこ吊りのみを主張している
占いが噛まれたことに言及しておらず、ちょい違和感を感じるので占う
エウテルペさん「おはよう」
ぷらずまさん「おはよう!GJ」
君の理想にさん「おはようございます」
露出教徒さん「はい、そうですが私の田中太郎吊り推しに何か問題が?>田中太郎」
卑猥なふなこさん「おはようございます」
知ってるよさん「占いCO 露出教徒●」
6日目の朝となりました。(14/07/15 21:17:38)
シエ南スタイルさんを狙います。 >>> 知ってるよ <<<
チュンチュンさん「うん詰んではない
ただ流石にGJ出て狩人COだと分が悪いと思う」
卑猥なふなこさんの独り言「霊噛みか共有噛みきそう、ってとこで霊護衛せず、勝手に真狼読みして占いを噛ませる糞狩人」
アンドロメダさん「GJ出して狩人COしたら、吊り4、
グレ>田中 ぷらずま 理想 エウテルペ 知ってるよ。か。一応詰んでないのか。」
シエ南スタイルさんを護衛します。 >>> 卑猥なふなこ <<<
シエ南スタイルさんの独り言「でも狼はあってもおかしくない位置」
シエ南スタイルさんの独り言「卑猥は一気に村っぽくなったけどはてはて。」
エウテルペさんの遠吠え「露出占い●でも良いよ」
知ってるよさんの遠吠え「おk。スタイル噛み 露出白で」
アンドロメダさん「ぷらずまと君の理想にはすごく村っぽいから吊れない(と思うけど推理自体ズレてたので分からん)」
シエ南スタイルさんの独り言「そこで判断ついての真狂に一票」
エウテルペさんの遠吠え「スタイルか露出で良いでしょう」
シエ南スタイルさんの独り言「君の理想にかな」
チュンチュンさん「逆にGJ回避し続ければエウテルペさん生き残れそう」
ハッサンさん「ふなこさんに掛かるプレッシャー・・・!」
エウテルペさんの遠吠え「じゃあスタイル噛みますか」
アンドロメダさん「護衛を外したのはいいけどどこ護衛したんだ狩人。共有か?」
露出教徒さんの独り言「怪しくないわ……狼:チュンチュン&???&??? 狂:??? 狐:???
チュンチュン ……狼:???&???&??? 狂:怪しくないわ 狐:???
知ってるよ  ……狼:チュンチュン&???&??? 狂:怪しくないわ 狐:???」
チュンチュンさん「GJ出て狩人がCOしても詰みにはならないけど、かなり厳しいね」
知ってるよさんの遠吠え「露出は潜伏狂って期待を持ってんだけど甘いかね」
知ってるよさんの遠吠え「噛みどこが相方やりやすい?」
卑猥なふなこさんの独り言「ここにきて護衛をはずしてしまった糞狩人」
チュンチュンさん「漂白主張で露出教徒とシエ南スタイル吊るのは厳しそうだから
ぷらずま・君の理想に・田中太郎から2人吊らせる必要がある」
アンドロメダさん「これは意外だったまあいいけど。エウテルペは吊れるはず。知ってるよも吊れる。吊り1増えればほぼ詰みと一緒だな。」
エウテルペさんの遠吠え「勘の良い狩人なら露出護衛ですが
まぁ真の〇2つか共有でしょう」
君の理想にさんの独り言「露出さん潜伏狂くせー」
ゲームマスター「アンドロメダ、おつぽよ」
知ってるよさんの遠吠え「露出教徒に白出すね」
5日目の夜となりました。(14/07/15 21:12:55)
アンドロメダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
卑猥なふなこさん0 票投票先 → アンドロメダさん
アンドロメダさん8 票投票先 → 田中太郎さん
知ってるよさん0 票投票先 → 露出教徒さん
シエ南スタイルさん0 票投票先 → アンドロメダさん
エウテルペさん0 票投票先 → アンドロメダさん
田中太郎さん1 票投票先 → アンドロメダさん
君の理想にさん0 票投票先 → アンドロメダさん
露出教徒さん1 票投票先 → アンドロメダさん
オバヒ放射さん0 票投票先 → アンドロメダさん
ぷらずまさん0 票投票先 → アンドロメダさん
アンドロメダさん「あほか予告イラン」
田中太郎さんだとしたら、狼より先に狐を吊るべきじゃないの?>露出教徒さん
シエ南スタイルさん「アウテルベ・アンドロメダ・卑猥なふなこは白目に見てる。
ふなこは昨日まであれだったけど今日の意見が村っぽい」
知ってるよさん「対抗の白に予告投票入れる」
ぷらずまさん「そうそう もう狐いないならやはり人外数的にも知ってるよは吊られるよ!」
エウテルペさん「まぁ結論としては真噛みだと思うけど
噛まれ真の場合どうして知ってるよは2日目CO遅れて●出したのかを考えてる」
卑猥なふなこさん「ただこれ、知ってるよが狂であの出方ってのも、なんだろうな、いまいち納得いかんな」
露出教徒さん「真狼狼ー真だというのなら狂狼狼ー真の可能性だってあるのにもったいない気がするのです」
知ってるよさん「よし、共有わかってる。俺のグレーならいいぞ」
アンドロメダさん「どうぞ」
チュンチュンさん「狩人GJ出たらきつそうだなこれ」
アンドロメダさん「知ってるよは漂白でもなんでもいいから真なら呪殺を狙えよ。」
田中太郎さん「あの噛みで真狂でみてるのね。」
オバヒ放射さんアンドロメダを吊ります
知ってるよさん「多分漂白噛みだろこれ」
エウテルペさん「知ってるよ予告で知ってるよの〇も含めて
共有が指定が良い」
露出教徒さん「はい>田中太郎」
シエ南スタイルさん「じゃあほぼ真噛みか>エウテルベ」
アンドロメダさん「君は村エウテルペは引き続きわからん位置。ただ怪しくないわが真位置に入ったからどうだろうな。」
君の理想にさん「知ってるよさんが真狼主張してた私を
「内訳見えてる」と評したんで内訳は真狼だよ」
田中太郎さん「霊能結果隠しだとおもうのは占いは真狂狼でみてるから?>露出教徒さん」
シエ南スタイルさん「銃殺起こらないのはつらいね。」
知ってるよさん「そういわれりゃそうだが、どこに人外がいるかを見るのも村の仕事と思うんですが >エウテルペ」
エウテルペさん「真狂での狂噛み囲い噛みは
無残2の場所次第では1発アウトなのでそれも薄い>スタイル」
アンドロメダさん「共有は共有の思う道を行けよ。
指定が一番効率はいいが、それでも指定してないんだから指定嫌いなんだろ?」
卑猥なふなこさん「で、ぷらずまから即座にそれが飛び出すのなら、ぷらずま非狼でいいや」
ぷらずまさん「明日知ってるよには決めてもらいましょう!」
ゲームマスター「◆怪しくないわさん 「ぶらりLWひとり旅、2泊3日目ですな」
センスありすぎて悔しい」
知ってるよさん「いやマジで待って、俺が一番混乱してるから完全に対抗狼と見てたのに」
露出教徒さん「どうやら本当にLWで霊能結果隠し説が有力になって来ましたね。とりあえず
田中太郎を吊りましょう。理由は発言数が微妙で目立ちたくない感じがいたしました」
エウテルペさん「べぐるならグレーや霊能噛む日に占い候補に歯型が残るでしょう>なふなこ」
シエ南スタイルさん「囲い噛みなら露出教徒だろうけど真偽はついてそう。」
卑猥なふなこさん「が、濃厚だとは思うんだけど、それはそれで疑問なんだよね>ぷらずま」
君の理想にさん「霊噛んでて身内してるなら相当強いから田中さんは吊れないなー」
ぷらずまさん「知ってるよの○ランで」
エウテルペさん「グレー見てないって
共有初日に占い真がいる展開でグレーを見るよりも
どういう内訳でどういう意図があって結論どっちが真かを考えるのが村の勤めじゃありませんか?>知ってるよ
グレー観察は●出た時に初めてその人を見るって感じですよ」
田中太郎さん「というか今日の時点で確定○作りしにいかないとかありえませんね。」
知ってるよさん「ちょっとまって、マジでありえねーと俺も思ってる。明日から対抗の白占っていくわ」
アンドロメダさん「俺は吊られてもしょうがないわこれは。」
オバヒ放射さん「グレラン→○ランと指定どっちがいい?」
アンドロメダさん「身内切りかどうかが怪しくなったので、残り8で知ってるよは吊り。」
チュンチュンさん「エウテルペさんなら潜伏勝負でも生き残ってくれそうだけど
信用勝負が見たかったのが本音である
相方達がんばれー」
怪しくないわさん「ぶらりLWひとり旅、2泊3日目ですな」
ぷらずまさん「2!」
君の理想にさん「エウテルペさん狐だと思ってるから
アンドロメダ>エウテルペ>知ってるよ かなー」
ハッサンさん「怪しくないわさんお疲れ様〜」
田中太郎さん「知ってるよさん吊りは出来ませんね。怪しくないわさんのグレーから吊っていきましょう。」
卑猥なふなこさん「1.囲い噛み
2.判別付いて真噛み
3.霊噛んでからのべぐり」
知ってるよさん「マジで狼何したいん」
アンドロメダさん「こりゃとんだ推理違いだ。」
コーヒー(牛乳)さん「おつですぽ」
オバヒ放射さん「おはよ」
シエ南スタイルさん「今噛むか…」
露出教徒さん「では田中太郎吊りを推します」
エウテルペさん「ふーん」
ぷらずまさん「仕方ありませんね」
君の理想にさん「じゃぁアンドロメダさんを吊りましょう」
シエ南スタイルさん「おはよう」
知ってるよさん「は、相手狂なの?」
アンドロメダさん「マジで?」
怪しくないわさん「ひえー」
アンドロメダさん「え?」
知ってるよさん◆エウテルペ 「怪しくないわの占い方はそんな狼っぽくないので
狼の●重ねも検討」
◆エウテルペ 「真の●引きと狼の身内切りならば
3日目にも説明したけど十分な速さでCOした怪しくないわの方が狼目にはなる
だけどこれは速度だけで見た場合であって」
◆エウテルペ 「●引いて生きてる人が16人いる状況の2日目で
半分の8人よりも遅いってのは十分遅いですよ」
◆エウテルペ 「次に知ってるよは何故2日目にCOが出遅れたかを
出来れば本人が説明してくれるとありがたいんだが」

占いの内訳についてしか言及してないところ。グレーを見てない感じ
そこが気になったので占っておくね
卑猥なふなこさん「ほー」
田中太郎さん「おはようございます。田中太郎です。」
アンドロメダさん君の理想にさんへ
◆君の理想にさん 「知ってるよさんの昨日の占い理由が理由になってなさすぎて怪しくないわさん妄信でいいと思うんだけどなー」

『こいつの理由は理由になってないから偽!』
って推理は
『こいつ馬鹿だから人外!』
って推理と同じくらい意味がない。

上の4行を理解できないなら議論の余地が無いからどうでもいいが
初日身内切りするような戦略的なこと考える狼が、理由にならない理由作ってくると思ってんのか。
ゲームマスター「怪しくないわさん、おつぽよ」
エウテルペさん「おはよう」
君の理想にさん「おはようございます」
露出教徒さん「怪しくないわは占い理由がおざなりですね・・・
知ってるよはそれなりですが・・・はて・・・」
卑猥なふなこさん「おはようございます」
ぷらずまさん「おはよう!」
知ってるよさん「占いCO エウテルペ○」
5日目の朝となりました。(14/07/15 21:06:27)
怪しくないわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪しくないわさんを狙います。 >>> 知ってるよ <<<
怪しくないわさんの独り言「【能力発動】占いの結果、卑猥なふなこさんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「GJでそうなよかん」
卑猥なふなこさんを占います。 >>> 怪しくないわ <<<
卑猥なふなこさんの独り言「オバヒ噛まれるかなあ」
オバヒ放射さんを護衛します。 >>> 卑猥なふなこ <<<
オバヒ放射さんの会話「知ってるよ吊る可能性が高め」
ゲームマスター「呪殺を気にしているんじゃないかなぁ」
チュンチュンさん「個人的には信用勝負見たかったなー」
コーヒー(牛乳)さん「これ対抗かまないほうが狼有利ぽよね」
ハッサンさん「フナコ=サン GJオネガイシマス!」
チュンチュンさん「対抗噛んじゃうのか」
知ってるよさんの遠吠え「時間1:20」
卑猥なふなこさんの独り言「真狂で判断付かずからのグレ→霊噛み、とかあるかあ?」
露出教徒さんの独り言「か〜な〜し〜みの〜む〜こーへと〜たーど〜りーつーけーたーら〜♪」
知ってるよさんの遠吠え「んじゃ、対抗噛んで、エウテルペ○だすわ」
エウテルペさんの遠吠え「信用行くなら露出噛んで露出〇を持ちつつ無残1で囲う」
エウテルペさんの遠吠え「まぁLW担当でも良いですよ」
ハッサンさん「モノミがすごく楽しそう、こういう人は一緒にいて楽しいね〜」
知ってるよさんの遠吠え「結構微妙くせーんだよねいけるか。あと、銃殺対応にそこまでの自信がない」
怪しくないわさんの独り言「てか、狼吊れてるのかしら? 霊居ないとサッパリね」
チュンチュンさん「ここで真がエウテルペさん占ってなければいいんだけど
かと言ってずっと囲い無しだと死ぬし」
知ってるよさんの遠吠え「マジでどうする。エウテルペさんがLW引き受けてくれるなら対抗噛む」
卑猥なふなこさんの独り言「んー」
怪しくないわさんの独り言「夕日背景に、太陽に狼の絵で」
ぷらずまさんの独り言「んー3日目でほぼ真狼って言ってるのにまた改めて言われると
物語作ってる印象感じちゃうな」
チュンチュンさん「霊能噛みしたんなら信用勝負でいってほしいなー」
エウテルペさんの遠吠え「結果は私に〇で良いですよ
十分占える理由の発言したので」
ハッサンさん「4吊り2人外・・・・GJ出ろー」
怪しくないわさんの独り言「って感じで殉職しそう。2時間ドラマの最後に」
エウテルペさんの遠吠え「さぁどうしたいか決める日
信用するか占い噛んじゃうかのどちらか」
コココクーンさん「おつかれ」
怪しくないわさんの独り言「ここ・・・こここ君?・・・こここ君!? コココクーン!!!」
知ってるよさんの遠吠え「囲うか?」
ゲームマスター「これはまいったね」
コーヒー(牛乳)さん「こんこんおつう」
ゲームマスター「コココクーンおつぽよ」
チュンチュンさん「おし狐吊れた」
4日目の夜となりました。(14/07/15 21:01:37)
コココクーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
卑猥なふなこさん2 票投票先 → コココクーンさん
怪しくないわさん0 票投票先 → コココクーンさん
アンドロメダさん3 票投票先 → エウテルペさん
知ってるよさん0 票投票先 → 田中太郎さん
シエ南スタイルさん0 票投票先 → 卑猥なふなこさん
エウテルペさん2 票投票先 → 卑猥なふなこさん
田中太郎さん1 票投票先 → アンドロメダさん
君の理想にさん0 票投票先 → アンドロメダさん
露出教徒さん0 票投票先 → コココクーンさん
オバヒ放射さん0 票投票先 → コココクーンさん
コココクーンさん4 票投票先 → アンドロメダさん
ぷらずまさん0 票投票先 → エウテルペさん
チュンチュンさん「今は占いが情報隠してでも自分の寿命を延ばすのに肯定的になったよね」
チュンチュンさん「初日共有でグレー1人分広いから1回GJ出されても両視点詰みにはならないかな?」
ハッサンさん「昔、占いは初日にでるのが当たり前みたいな風潮があったけど、変わったなぁ。」
キッズさん「●引き遅出しは狼2露出期待できるのでやりたくなるのはわかります
でも護衛取れなくてすぐ噛まれて死亡するのが普通です」
ゲームマスター「シエさんと卑猥さんが楽しそうでいいなぁ」
エウテルペさん「怪しくないわの占い方はそんな狼っぽくないので
狼の●重ねも検討」
怪しくないわさん「黒いバナナは食べたくない、大丈夫カレは白いわ」
露出教徒さん「本線・・・昨日吊ったハッサンが狼でLWで霊結果を見せたくなかった。
2番・・・身内切り説」
卑猥なふなこさん「田中がここで全偽押しという暴挙」
アンドロメダさん「◆君の理想にさん 「知ってるよさんの昨日の占い理由が理由になってなさすぎて怪しくないわさん妄信でいいと思うんだけどなー」
それどんな推理????」
シエ南スタイルさん「名前がなくてあせったてへぺろ」
君の理想にさん「エウテルペさんは絶対吊りたくない」
エウテルペさん「真の●引きと狼の身内切りならば
3日目にも説明したけど十分な速さでCOした怪しくないわの方が狼目にはなる
だけどこれは速度だけで見た場合であって」
ぷらずまさん「銃殺でなくても白圧殺されたら意味ないですやーん 両方とも●1は出してるんだし」
チュンチュンさん「相方達がんばれー
両視点詰みさえ避ければいい勝負になると思う」
怪しくないわさん「クーンクーンこれは犬の鳴き声。狼かは不明だわ」
コココクーンさん「シエ南は狼ではないね」
露出教徒さん「その発言だけ見るとどちらかというと潜伏狂・・・>田中太郎」
アンドロメダさん「昨日からエウテルペが慎重に慎重に知ってるよの信頼を落としに来てるようにしか見えん。」
怪しくないわさん「モッピーが俺とか言っちゃ嫌。ふなっしーの中身が見えた位悲しいわ」
卑猥なふなこさん「いや、理由はお前をさしてる>シエ南」
シエ南スタイルさん「ああ、あってるのか。でも真の理由じゃないな。」
君の理想にさん「知ってるよさんの昨日の占い理由が理由になってなさすぎて怪しくないわさん妄信でいいと思うんだけどなー」
田中太郎さん「◆キッズさん 「チュンチュンより知ってるよ吊り」
知ってるよさん狼で、怪しくないわさん狂人、キッズさん真あるかもしれませんね。」
オバヒ放射さん「基本的に人外はグレーいないと思うのでいるなら●お願いします」
チュンチュンさん「前に俺がGMやった村でも初日●引いて意図的に遅く出た占いがいたな」
エウテルペさん「●引いて生きてる人が16人いる状況の2日目で
半分の8人よりも遅いってのは十分遅いですよ」
知ってるよさん「えーと、めっちゃ単純なんだけどマウスクリック連打してたら、昼になっても一回更新押しちまって、それで一瞬遅れた。理由はすぐに張ったからそこで見て欲しい >エウテルペ」
ぷらずまさん「割と言い訳程度には言ってたと思いますよ」
オバヒ放射さん「適当に吊るだけなので指定はしません」
シエ南スタイルさん「卑猥さんにわかってもらえてほっとしたのでちゃんとグレー見る。
っていうか怪しくないわは理由と結果の人ちがくない?」
卑猥なふなこさん「真狼ならもうほぼ知ってるよ真と思ってる奴が大半な中、俺はどうしても知ってるよの発言引用の仕方が気に入らない」
田中太郎さん「怪しくないわさんが身内斬り狼だとすると、占い理由が信頼取る気感じないんですよね。」
アンドロメダさん「呪殺でたら負け(もしくは対応できなきゃ負け)と考えてるならそれ相応の場所が狼ってことだろ。」
君の理想にさん「狂狼ー真で今日の特攻+身内切とかはもはやお手上げだから考慮してないよ」
露出教徒さん「共有には指定をして欲しいところです。迷ったら
消極的柱がいますからとりあえずそこという形で」
エウテルペさん「次に知ってるよは何故2日目にCOが出遅れたかを
出来れば本人が説明してくれるとありがたいんだが」
君の理想にさん「私に対して囲われたっていうなら
ぷらずまさんと知ってるよさんで2Wはないんじゃない? つまり囲いなしだと思う」
キッズさん「通ったから狼絶望村ではなくなりました」
コココクーンさん「真狼ってことは言わずもがな真が決まるようなもんだけど」
ぷらずまさん「それしても狼にとって意味ないと思うけどなー
銃殺でて終わりじゃん??>アンドロメダさん」
オバヒ放射さん「んでは今日もグレランにします」
エウテルペさん「という事は大方真狼で
真の●引きと狼の身内切りってのが規定路線でしょう」
アンドロメダさん「占いは少なくとも残り6まで残しな。
グレランでもいいがそろそろグレ指定でもいい。共有はすきなように。」
卑猥なふなこさん「でもいいや、そうか、それなら納得だわ」
露出教徒さん「それだと狂狼ー真の可能性まであるんですけどね>君の理想に」
コーヒー(牛乳)さん「ぽよっ」
シエ南スタイルさん「真狼だったら身内切りだったのか?真狂か真狐だと思ってたんだけど」
ハッサンさん「最近は遅く出る占いもよくいるから違和感なく信じちゃった、狼さんすごい。」
知ってるよさん「信用勝負選んできたか。いいよ。俺さえいりゃ村勝てるしな」
怪しくないわさん「ハッサンの色見えないと、何の遺言か分からないわ」
田中太郎さん「真狂なら霊能噛んでる余裕ないし、狼混じってそうですね。」
エウテルペさん「真狂でグレー→霊は
狼がよほど自信あって潜伏占いCOでもしない限りほぼ可能性としては低い」
アンドロメダさん「占い真狼なんです!お願いだから信頼勝負させてください!ってすげー聞こえる」
ぷらずまさん「かこわれてしまった…」
卑猥なふなこさん「そんなもんわかるかあほかwwwwwwwwwwww>シエ南」
露出教徒さん「ふむ・・・これはLWの可能性が有り得ますね」
チュンチュンさん「◆怪しくないわさん 「占いCO シエ南スタイル○」
これ囲いに見えるんじゃね?」
オバヒ放射さん「おはよ」
君の理想にさん「完全に真狼の噛みだね」
ぷらずまさん「おはよう!」
コーヒー(牛乳)さん「おちかれさまあ」
怪しくないわさん理由:ハッサン…あなたの死は無駄じゃないわ
◆ハッサン「バナナスタイル占って欲しい」 遺言聞いてあげる…ってバナナって誰よ!
知ってるよさん◆君の理想に 「どの役職が「遅延で黒出しをすれば得をするか」
で考えたんだよね>江南さん」
◆君の理想に 「真狼なら狼が遅延で黒出す理由が白持ってたけど黒見えたから書き換えた以外思いつかないんだけどなー」

俺を狼で決め打ってるところ。占いの内訳を真狼で決めきってるのが気になるね
内訳見える立場と見て占う
ゲームマスター「コーヒー(無糖)さん、おつぽよ」
チュンチュンさん「しかも見事に狐を囲っていない」
田中太郎さん「おはようございます。田中太郎です。」
エウテルペさん「おはよう」
コココクーンさん「おはよう」
露出教徒さん「コココクーン投票に対しては・・・まあ言わずとも分かってるかと
思いますがコココクーンは素村っぽい処です。ですが確信も
持てませんし消極的柱と言った感じですから投票させて頂きました」
シエ南スタイルさん「はじめひなこさんからわっふるもらったからそれを理由に特攻されるかなって思ったの。
で、身構えてたのに違うところに特攻入ってたから「全然違う人に特攻が…」って言ったの。
何もおかしくねえだろ!何がダメなの?「に」がダメなの?」
君の理想にさん「おはようございます」
チュンチュンさん「おしとおった」
知ってるよさん「占いCO 君の理想に○」
卑猥なふなこさん「おはようございます」
怪しくないわさん「占いCO シエ南スタイル○」
4日目の朝となりました。(14/07/15 20:54:19)
コーヒー(牛乳)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーヒー(牛乳)さんを狙います。 >>> 知ってるよ <<<
チュンチュンさん「ちなみに初日に知ってるよさんが大体この形を提案していた(俺に初日●なら被せて出るって言ってた)」
怪しくないわさんの独り言「【能力発動】占いの結果、シエ南スタイルさんは「村 人」でした。」
シエ南スタイルさんを占います。 >>> 怪しくないわ <<<
ハッサンさん「狐さんはもし私が共有なら指定しちゃうかな。」
チュンチュンさん「狼も狩人も悩むとこだよね」
ハッサンさん「出方でモッピー信じちゃった・・・変形の身内切り?見たことないよ。」
ゲームマスター「卑猥さんが悩んでる」
チュンチュンさん「これGJ出そうかな」
卑猥なふなこさんの独り言「狂だとしても護衛ぶらしとか普通にあるんだよね」
知ってるよさんの遠吠え「1:20」
エウテルペさんの遠吠え「おk」
知ってるよさんの遠吠え「一旦霊噛みでいいか?」
卑猥なふなこさんの独り言「真狼狼なら知ってるよ真狼どっちもあるけれど、んー」
エウテルペさんの遠吠え「信用望むor対抗狂を見る 霊噛み
信用捨てるor真狂の噛みに見せる 対抗噛み」
ぷらずまさんの独り言「>◆ぷらずま 「怪しい」
>◆ぷらずま 「おはよう!」

>発言全てが黒吊りのみ。黒進行で念を押し続けるのはおかしいと見て占っておく

怪しいは百歩譲ったとして挨拶ぐらいはいいじゃん!w」
ハッサンさん「怪しくないわさんの独り言 「大丈夫…やつは3の段でも最弱の男。まだ8人残っておるわ」
怪しくないわさん偽ですね。」
卑猥なふなこさんの独り言「共有噛みか霊噛みがきそうだが、んー」
キッズさん「霊界からだと狩人とぺけねこさんどこかで処分しないと無理に見えます
あの狩人で噛み通してもらえるかどうか…」
怪しくないわさんの独り言「早口言葉だと噛みそう」
怪しくないわさんを護衛します。 >>> 卑猥なふなこ <<<
怪しくないわさんの独り言「3x7=21が、言い辛い」
知ってるよさんの遠吠え「どっする? 信用取れてんのか取れてないかわかんねえ」
チュンチュンさん「この村は占い以外の村人サイドで推理する側のが面白そう」
ハッサンさん「お疲れ様、発言落ちすぎちゃったね。」
ぷらずまさんの独り言「>チュンチュンの生存欲から身内切は見てないね。

うーん」
怪しくないわさんの独り言「大丈夫…やつは3の段でも最弱の男。まだ8人残っておるわ」
コーヒー(牛乳)さんの独り言「霊能CO ハッサン○」
ゲームマスター「はっさんおつぽよ」
エウテルペさんの遠吠え「真噛みでも霊能でもどちらでも」
知ってるよさんの遠吠え「占い予定先が逝った」
ハッサンさん「怪しくないわさん盲信しました。」
怪しくないわさんの独り言「に・・・24!」
チュンチュンさん「そこか」
ハッサンさん「ハッサン死んじゃった」
3日目の夜となりました。(14/07/15 20:49:38)
ハッサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
卑猥なふなこさん2 票投票先 → ハッサンさん
ハッサンさん5 票投票先 → 田中太郎さん
怪しくないわさん0 票投票先 → ハッサンさん
コーヒー(牛乳)さん0 票投票先 → ハッサンさん
アンドロメダさん0 票投票先 → エウテルペさん
知ってるよさん0 票投票先 → 田中太郎さん
シエ南スタイルさん0 票投票先 → 卑猥なふなこさん
エウテルペさん1 票投票先 → 卑猥なふなこさん
田中太郎さん2 票投票先 → コココクーンさん
君の理想にさん1 票投票先 → ハッサンさん
露出教徒さん0 票投票先 → コココクーンさん
オバヒ放射さん0 票投票先 → コココクーンさん
コココクーンさん3 票投票先 → ハッサンさん
ぷらずまさん0 票投票先 → 君の理想にさん
チュンチュンさん「狐吊れるといいな」
田中太郎さん「私も君の理想にさんに近いかな、狼でも狂人にしても後出し●はやりにくい。」
露出教徒さん「争え・・・もっと争え・・・>完グレ達よ」
君の理想にさん「真の黒引きで狂人ポジ狙いにいった狐が一番あるかなーって思ったんだよね>遅延」
ぷらずまさん「例えば今日なんて真狂ならベグってもよさそうなのにグレ噛みってのは不思議だなと思いました
様子見の潜伏霊能狙いってのがありますけどねー」
チュンチュンさん「狩人の護衛をかわして霊能か占いどっちか噛めれば勝負になる
逆に1回でもGJ喰らうとちょっと厳しいね」
エウテルペさん「狼が狼を身内切りするならば
切るほうの狼は信用得る路線なので2日目に延滞●なんてはしませんよ」
ハッサンさん「バナナスタイルさんは占って欲しいかなぁ。」
オバヒ放射さん「理想は霊が共有COしてくれることだったんですけどね」
コココクーンさん「怪しくないわが喋るたびに信用落としてるようにしか見えん」
シエ南スタイルさん「単純に遅れた可能性はかんがえない?>君の理想
怪しくないわのが狂人もありえるよ?」
アンドロメダさん「共有発言見逃してるやつ多すぎじゃね。」
露出教徒さん「ふむ、つまり霊能の共有騙りに見られて噛まれたかったと?>共有」
怪しくないわさん「安心して私の目を見て、これが真占いの瞳よ」
卑猥なふなこさん「説明になってない>シエ南
全然違う人『が』とか『からも』ならまだしも、全然違う人『に』ってなんだよ」
コーヒー(牛乳)さん「占いさんは早くもう1匹の●を見つけること」
ぷらずまさん「可能性があるねと言ったまでですよ そういうのを噛みからみて排除できればいいと思ってます!>コーヒーさん」
君の理想にさん「狂人だったらどっち真なのか狼側に見えないじゃん?
狼だったら遅延で身内切しても信用とれない」
オバヒ放射さん「霊を潜らせたいからぎりぎりかつ騙りに余裕あるくらいにCOしたんですよ」
アンドロメダさん「初日の朝一身内切りよりそっちを優先するの?>君の理想にさん
むしろ囲い予定で真の●引きがあったら潜ってしまいそうな気がするが。」
シエ南スタイルさん「説明しただろ見ろよ>卑猥
卑猥の誘導が雑すぎてどう見ても人外」
君の理想にさん「どの役職が「遅延で黒出しをすれば得をするか」
で考えたんだよね>江南さん」
エウテルペさん「後、共有は初日なら●進行だろうと直ぐにCOしとけ
今回はチュンチュン狼濃厚展開だからほぼ結果●見えるし
それを乗っ取りに来る人外は早々いないけど
これが何もない●COなしで霊能噛まれて乗っ取られるケースは過去にもあるから肝に銘じておけ」
卑猥なふなこさん「そしてコーヒーの発言で、いまさら共有が出ていたことに気付く」
コーヒー(牛乳)さん「ってかこの時点で対抗なかったら霊能偽疑うやついるのかえ?
共有初日で3−1なのに・・・>ぷらずまさん」
田中太郎さん「しかし狼占いをつってしまったから、次に占いから●でても確認の吊りができなくなってしまいましたね。」
ハッサンさん「知ってるよ>>怪しくないわ 占いの印象だよ。知ってるよ狂人なら主人の邪魔をしかねない出方はしないと思うから。」
ぷらずまさん「それは困りますね>おばひさん」
露出教徒さん「知ってるよは占い理由が引用を除けば実質1行文ですね。そして怪しくないわはネタ理由・・・
一応弁解しておきますがはかないことは自然体であり何もおかしなことではないのですよ」
君の理想にさん「真狼なら狼が遅延で黒出す理由が白持ってたけど黒見えたから書き換えた以外思いつかないんだけどなー」
チュンチュンさん「この形なら狂人は出ない方が良かったと思う
出ても悪くはないけど」
アンドロメダさん「一番最後に分かりやすいように、対抗いないな?って確認入れてんのによるまで気づかないとかどんだけ」
オバヒ放射さん「ぷらずまさんが対抗なら3匹目の狼もセットで出てくださいね。」
卑猥なふなこさん「つまりシエ南は9割狼でいいと思いますけれど、今吊るとあぶなげなので当面は放っておきましょう」
知ってるよさん「オバヒ放射は共有と夜気づいて白目剥いたわ。遅くて焦った」
シエ南スタイルさん「◆君の理想にさん 「知ってるよさんが狂人で黒被せる理由なくない?
真狐かなって感じ」
あとここ潜伏狂人ありそうで怖い。言ってることはわかるけどいきなり狐交じり見るのは何か見えてそう」
エウテルペさん「占いの中身が真狂なら占い候補即噛みも全然あるけど
真狼ならほぼグレ噛みだよ」
田中太郎さん「占い理由はどっちも微妙ですね。」
オバヒ放射さん「グレランしますね」
怪しくないわさん「外道よ、子供を狙うなんて」
ぷらずまさん「じゃあグレランしかあーりませんね 共有初日とはいうものの霊真確定してる訳ではないのが悲しいところですが」
アンドロメダさん「あとぷらずまは非共有でいいんだな?」
卑猥なふなこさん「その思考でどこをどうひねれば「全然違う人『に』特攻」という話になるのか」
怪しくないわさん「狼は、やわらかい子羊の肉を噛む」
キッズさん「悲しいです」
コココクーンさん「チュンチュンの◯吊ろうと思ったのに霊能」
コーヒー(牛乳)さん「共有は相方初日ならもっと早くでないと・・・・
と夜おもt」
キッズさん「潜伏して即噛まれる狂人()」
アンドロメダさん「グレランすっぞ。」
エウテルペさん「知ってるよは何故昨日の●引きよりも
今日の〇引きの方が速度が速いのか」
アンドロメダさん「んじゃ身内切りスタートってことで知ってるよ真の怪しくないわが狼な。」
知ってるよさん「露骨に俺の信用落としに来る噛みですね」
ハッサンさん「ぷらずまさん霊能かと思ってたのにな、票も噛まれ回避じゃないかと踏んでた。」
君の理想にさん「知ってるよさん疑ってるとこが死んだ」
卑猥なふなこさん「それ文脈としておかしいよね>シエ南」
アンドロメダさん「おはよう。」
コーヒー(牛乳)さん「狩人さん護衛は占い候補でおk−です
私は噛まれたほうがいい 真の証明になるので」
オバヒ放射さん「おはよ」
チュンチュンさん「狂人噛みチュン」
キッズさん「お疲れ様でした()」
ぷらずまさん「え、グレ噛みなんですね!」
エウテルペさん「おはよう」
怪しくないわさん「理由:変態よ…変態がいるわ!
村なら警察呼ばなきゃ!狼ならセーフね」
知ってるよさん理由:
◆ぷらずま 「今日の吊りはチュンチュンさんです 沈黙しましょう!」
◆ぷらずま 「沈黙しましょう」
◆ぷらずま 「チュンチュン吊りー」
◆ぷらずま 「怪しい」
◆ぷらずま 「おはよう!」

発言全てが黒吊りのみ。黒進行で念を押し続けるのはおかしいと見て占っておく
ゲームマスター「キッズさん、おつぽよ」
君の理想にさん「おはようございます」
田中太郎さん「おはようございます。田中太郎です。」
コココクーンさん「おはよう」
コーヒー(牛乳)さん「霊能CO チュンチュン●」
知ってるよさん「占いCO ぷらずま○」
シエ南スタイルさん「卑猥なふなこさんに返信ね。
特攻って断定したのは二つ●が同じ人に出てたから確実に一つは特攻でしょう?変なことは言ってないよ。
チュンチュンの生存欲から身内切は見てないね。」
ハッサンさん「おっはー(死語)」
卑猥なふなこさん「おはようございます」
怪しくないわさん「占いCO 露出教徒○」
ぷらずまさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/07/15 20:42:13)
キッズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キッズさんを狙います。 >>> 知ってるよ <<<
卑猥なふなこさんの独り言「知ってるよは、まあ、うん、噛まれてもいいや」
チュンチュンさん「たしか俺に●出てたら相方が●被せるって話だった」
ゲームマスター「大丈夫だよね、そのまま貼っちゃわないよね」
怪しくないわさんの独り言「【能力発動】占いの結果、露出教徒さんは「村 人」でした。」
露出教徒さんを占います。 >>> 怪しくないわ <<<
卑猥なふなこさんの独り言「とかやっといて怪しくない即噛みされたら泣こう」
ゲームマスター「夜の会話、スイカたべてて流し読みしてたんだけど、作戦だったのか」
君の理想にさんの独り言「エウテルペさんが狐?
露出コーヒーエウテルペ」
知ってるよさんの遠吠え「おk」
コーヒー(牛乳)さんの独り言「霊能CO チュンチュン●」
エウテルペさんの遠吠え「オバヒと初日」
ぷらずまさんの独り言「狂真なら占い噛みしかなさそうだなー」
知ってるよさんの遠吠え「いたっけ」
君の理想にさんの独り言「コーヒーさんと露出さんが役持ちくさい」
コーヒー(牛乳)さんの独り言「やっぱ潜伏はやめておこう」
卑猥なふなこさんの独り言「つまりその場合狂人はニート」
キッズさんの独り言「独りで生きます」
ハッサンさんの独り言「チュンチュン(狼)の票は霊能らしい所でしょ?」
エウテルペさんの遠吠え「信用行くなら共有食べますけど」
コーヒー(牛乳)さんの独り言「潜伏霊能日記
2日目 チュンチュン●」
卑猥なふなこさんの独り言「真狼狼なら狂が霊結果割りに……こねーなー」
キッズさんの独り言「身内切りぽいので霊能出ません」
ぷらずまさんの独り言「知ってるの方で身内切りのがそれっぽく見える」
知ってるよさんの遠吠え「なら、囲わず行くね」
ハッサンさんの独り言「ぷらずまさん霊能ならいい投票だと思う。狂アピっぽい票で噛まれ回避じゃない?」
露出教徒さんの独り言「怪しくないわ……狼:チュンチュン&???&??? 狂:??? 狐:???
チュンチュン ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
知ってるよ  ……狼:チュンチュン&???&??? 狂:??? 狐:???」
君の理想にさんの独り言「露出さんが素村ってことはないと思う」
知ってるよさんの遠吠え「すまん、理由書いてる。噛み候補お願い

噛み1:20辺り予定」
エウテルペさんの遠吠え「私の1人潜伏勝負でも
信用でも何でもどうぞ」
チュンチュンさん「相方の作戦通りチュン
面白くなりそうで楽しみチュン」
卑猥なふなこさんの独り言「どうせグレ噛んでくるだろうからぷらずま護衛」
知ってるよさんの遠吠え「マジでか」
チュンチュンさん「お疲れチュン」
ゲームマスター「チュンチュンさん、おつぽよ」
怪しくないわさんを護衛します。 >>> 卑猥なふなこ <<<
2日目の夜となりました。(14/07/15 20:37:32)
チュンチュンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
卑猥なふなこさん0 票投票先 → シエ南スタイルさん
ハッサンさん0 票投票先 → チュンチュンさん
怪しくないわさん0 票投票先 → チュンチュンさん
コーヒー(牛乳)さん0 票投票先 → チュンチュンさん
アンドロメダさん0 票投票先 → チュンチュンさん
知ってるよさん1 票投票先 → チュンチュンさん
キッズさん0 票投票先 → 知ってるよさん
シエ南スタイルさん1 票投票先 → チュンチュンさん
エウテルペさん0 票投票先 → チュンチュンさん
チュンチュンさん12 票投票先 → ぷらずまさん
田中太郎さん0 票投票先 → チュンチュンさん
君の理想にさん0 票投票先 → チュンチュンさん
露出教徒さん0 票投票先 → チュンチュンさん
オバヒ放射さん1 票投票先 → チュンチュンさん
コココクーンさん0 票投票先 → チュンチュンさん
ぷらずまさん1 票投票先 → オバヒ放射さん
ゲームマスター「チュンチュン吊られちゃうのかな」
ゲームマスター「卑猥なふなこさんがもっと強引だったら満点ですね」
アンドロメダさん「対抗ないな?」
エウテルペさん「分かったな」
シエ南スタイルさん「今卑猥さんからの誘導に気付いた」
エウテルペさん「真狂→全然ある
真狼→その場合は狼は身内切り予定なはずなのでこれも全然ある
他でチュンチュン万一真→飽和進行すれば良い」
アンドロメダさん「身内切りなら占いが噛まれないから、その時はそれで考えればいいだけの話。」
君の理想にさん「○持ってて黒見えたから切り替えたとかの線はなくはないけどね」
オバヒ放射さん「あ、共有COで相方死んでます」
チュンチュンさん「狐吊る訳にもいかないからグレーから柱出てほしいチュン」
露出教徒さん「レスター指揮官、吊りというのは決め付けて掛かり間違っていたらごめんなさいで良いんです」
田中太郎さん「そうですね。真だったとしたら狐盾進行でいけばいいね。」
知ってるよさん「まあチュンチュン吊って色見てくれ。としかいえねえな」
ハッサンさん「身内切りかぁ・・・それもありそうで怖いね。そう見るならより知ってるよ真っぽいかな。」
君の理想にさん「知ってるよさんが狂人で黒被せる理由なくない?
真狐かなって感じ」
シエ南スタイルさん「仮に真なら狐保護すればいいだけなのでチュンチュン吊ろう」
チュンチュンさん吊っちゃ駄目チュン!
コーヒー(牛乳)さん「とおもたら占い候補だったぁぁっぁぁぁ」
卑猥なふなこさん「というわけでシエ南吊りましょう」
アンドロメダさん「この時点で共有がCOしないってことは、そういうことなんだよ>チュンチュン」
オバヒ放射さん「じゃあ他の表現使ってくれよ
そこだけみるとお前が占って夜が明けたみたいな中途半端感がムカつく」
エウテルペさん「残り時間1分30秒以上あるから
●出した2占いの中身を考えろ>ぷらずま」
露出教徒さん「印象論ですが知ってるよは●を被せて護衛を揺らしに来た狂人・・・
にしては早い感じですね。予め用意しておいたのでしょうか?」
アンドロメダさん「俺は共有でも理由まで用意するから。ごめんな。感覚が違うらしくて。」
怪しくないわさん「急上昇検索ワードにランクインしちゃうわ」
コーヒー(牛乳)さん「どうだ皆の衆、知ってるよさん吊りでもよくねーかこれ」
ゲームマスター「夜に相方さんともちゃんと話さなきゃだめだよ>< >初日」
卑猥なふなこさん「ならない>オバヒ」
ハッサンさん「チュンチュン狼と見て、目線今のところどちらも真だわねぇ。」
ぷらずまさん今日の吊りはチュンチュンさんです 沈黙しましょう!
知ってるよさん「理由に結果ありきとかありえねーから >オバヒ放射」
エウテルペさん「柱出るなよ」
チュンチュンさん「このままじゃチュンチュン吊られるチュン!」
キッズさん「勇気は、恐怖に抵抗すること恐怖を克服すること
知ってるよ吊り」
チュンチュンさん誰か柱してほしいチュン
知ってるよさん「僕共有じゃないです。てか共有ならあんな理由まで用意してねーよ >アンドロメダ」
オバヒ放射さん「どうでもいいけど「色をみてやる」みたいな理由の書き方だと○だった!●だった!みたいな
考察はセットになるんじゃないの普通」
怪しくないわさん「今日何回チュンチュン投下されたか、明日のテストに出るわよ」
エウテルペさん「2日目の●CCOなんて85%以上狼だから即吊りだよ
万一●が真だとしても以後信用皆無だし
銃殺出す前に吊っちゃって良いんだよ」
君の理想にさん「身内切りだったら怪しくないわさんが狼っぽいんだよねー
知ってるよさんが狼っぽくないから」
卑猥なふなこさん「いっそチュンチュンほっといてシエ南吊ってもいいくらいだとおもった」
シエ南スタイルさん「め、めちゃくちゃあやしいぞ!>怪しくないわ」
コーヒー(牛乳)さん「共有でないってことはもう占い候補だけど●吊りってことで
よろしいかな」
ハッサンさん「チュンチュン真なら霊能結果は重要ね、まぁ十中八九狼さんに見てるけど。」
アンドロメダさん「色々考えられるけど、知ってるよが共有なら撤回しとけよと言うことだけ。
あとチュンチュンが必死な感じがしないんで半分あきらめてる狼に見えるから即吊りでいい。」
チュンチュンさん「チュンチュン信じるチュン」
卑猥なふなこさん「チュンチュンの出方からいって、身内切りか騙り予定だったかどちらかなわけだけどもどうたらこうたら言おうとしてたら、シエ南スタイルの「全然違う人に特攻」とかいう発言がひっじょーにひっかかった今日」
露出教徒さん「なので霊能は頑張って生き延びて下さいね」
知ってるよさん「初手黒で喜んだが、出だしつまずいたんご」
怪しくないわさん「私が真占いよ信じて、こんなに綺麗な瞳よ」
シエ南スタイルさん「これはかわいそうだけどほぼ真狂からの●当てかな。あとはあって狐」
露出教徒さん「チュンチュン吊りは思う所はありますが・・・
いえ、迷っていては勝てませんね。ここは決め打ちましょう」
エウテルペさん「知ってるよは●引いて11番目の占い結果なのに
理由はよく13番目に貼れましたね」
コーヒー(牛乳)さん「おはよう 寝過ごしたらおもしろいことにww
ちゅんちゅんさんぐっばいっ」
チュンチュンさん「吊っちゃ駄目チュン
流れに逆らうべきチュン」
ゲームマスター「こんな展開、初めて見ました」
君の理想にさん「チュンチュンさんを狼で見た場合他の二名が何になるか」
ぷらずまさん「沈黙しましょう」
ハッサンさん「特攻誤爆、狼の対抗CCOに真が出てきました、って見えるねぇ〜。」
田中太郎さん「この流れには逆らえそうにありませんね。」
キッズさん「チュンチュンより知ってるよ吊り」
ゲームマスター「Can You Keep A Secret?」
コココクーンさん「知ってるよのほうが理由が早い」
チュンチュンさん「チュンチュンチュンチュンワールド」
知ってるよさん「ごめん、ちょい遅れちまったやらかした」
エウテルペさん「これはチュンチュン即吊りで良いですね」
チュンチュンさん「特攻なんて酷いチュン」
怪しくないわさん「チュンチュンハクハツ。危険よ…大三元の役満だわ」
シエ南スタイルさん「全然違う人に特攻が…」
卑猥なふなこさん「知ってるよをどうみようか」
露出教徒さん「知ってるよは噛まれ難いと判断(速度的に考えて)」
ぷらずまさん「チュンチュン吊りー」
ハッサンさん「はいはい、今日のやることは決まったね。おやすみターク」
アンドロメダさん「チュンチュン吊り。」
オバヒ放射さん「占いのチュンチュン吊ろうか」
チュンチュンさん初日●狙いで占った
「コーヒーはブラック」って言ってみたい
コココクーンさん「光の向こうへ」
キッズさん「おはようこ」
アンドロメダさん「おはよう」
知ってるよさん「理由:
チュンチュンうるせえ! さっさと色を見てやる」
ぷらずまさん「怪しい」
コココクーンさん「おはよう」
知ってるよさん「占いCO チュンチュン●」
ゲームマスター「◆シエ南スタイルさんの独り言 「ひなこさんいつもかわいくてアイコンのバナナ口につっこみたくなるくらいには好きですよ。」
そ…そんな目で見てたんですね…///」
エウテルペさん「おはよう」
君の理想にさん「おはようございます」
シエ南スタイルさん「わっふるをもらってしまったので特攻くらいそう(予知)」
チュンチュンさん「占いCO コーヒー(牛乳)○」
田中太郎さん「おはようございます。田中太郎です。」
ハッサンさん「グーテンモルゲ〜ン」
オバヒ放射さん「おはよ」
卑猥なふなこさん「おはようございます」
怪しくないわさん「占いCO チュンチュン●」
ぷらずまさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/15 20:30:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 知ってるよ <<<
卑猥なふなこさんの独り言「あさはまだかー」
卑猥なふなこさんの独り言「おはようございます」
怪しくないわさんの独り言「【能力発動】占いの結果、チュンチュンさんは「人 狼」でした。」
ゲームマスター「◆卑猥なふなこさんの独り言 「卑GM猥はもっとちゃんと空気を読んで俺に狐をくれよん」
狐もらえなかったかわりに…私がほしいって言いだすんでしょ?///もうっ///」
卑猥なふなこさんの独り言「とかいっててよくかんがえたら、これ、おれ、特攻されやすい名前だよね」
チュンチュンさんを占います。 >>> 怪しくないわ <<<
シエ南スタイルさんの独り言「ひなこさんいつもかわいくてアイコンのバナナ口につっこみたくなるくらいには好きですよ。」
卑猥なふなこさんの独り言「占いCO ひなこ●」
チュンチュンさんの遠吠え「おk」
チュンチュンさんの遠吠え「誰も1:00まで噛まない場合は俺が噛むね」
エウテルペさんの遠吠え「右だけ対応」
知ってるよさんの遠吠え「じゃあ、俺がやるわ。1:30」
チュンチュンさんの遠吠え「エウテルペさんがもし初心者やグレラン自信ないとかなら騙ればいいチュン」
ゲームマスター「◆君の理想にさんの独り言 「http://www.youtube.com/watch?v=AwQuXbae3N4

今日のBGM」

却下。近づきたいよ、君の理想に、の君がいないので、どうしようもないです。
却下です!!!!うおおおお却下ああああああああああ」
エウテルペさんの遠吠え「 」
知ってるよさんの遠吠え「噛みおまかせ」
エウテルペさんの遠吠え「全潜伏把握」
チュンチュンさんの遠吠え「分かったチュン
俺もまずは潜伏するチュン」
知ってるよさんの遠吠え「チュンチュンさんもやり手と見ました」
卑猥なふなこさんの独り言「占いCOでもしてみようかしら」
知ってるよさんの遠吠え「というわけで一応ちゅんちゅんさんが黒打たれたら飛び出ます。それ以外は潜伏します
騙りたい人いたらどうぞ」
卑猥なふなこさんの独り言「(あかん)」
チュンチュンさんの遠吠え「キッズ 露出 コーヒーの初日対応は作った」
卑猥なふなこさんの独り言「あと、GMはそっと真占いを教えてくれていいぞ」
知ってるよさんの遠吠え「いた」
怪しくないわさんの独り言「ひさしぶりの占な気がするわ」
ハッサンさんの独り言「GMさん村建てダンケ・シェーン」
知ってるよさんの遠吠え「お一人反応ないんご」
エウテルペさんの遠吠え「よろしく」
チュンチュンさんの遠吠え「知ってるよさんが強そうなのを把握したチュン」
君の理想にさんの独り言「http://www.youtube.com/watch?v=AwQuXbae3N4

今日のBGM」
卑猥なふなこさんの独り言「卑GM猥はもっとちゃんと空気を読んで俺に狐をくれよん」
知ってるよさんの遠吠え「お仲間が初手黒打たれたら速攻被せて身内切りっぽくいくとかを考えました」
チュンチュンさんの遠吠え「何も作戦提案なさそうなら自由にやるチュン」
シエ南スタイルさんの独り言「ひなこさんいつも村立てありがとうございます。ひなちゃんって呼んでいいですか?」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
赤くなっていない場合のみ、再投票を行います。」
卑猥なふなこさんの独り言「狩人とかほしくなかったんですけど、これはきっとG卑猥Mのせい」
コーヒー(牛乳)さんの独り言「気楽な霊能w」
知ってるよさんの遠吠え「よろしー」
ハッサンさんの独り言「ハッサン、村人でした。」
コーヒー(牛乳)さんの独り言「ひゃっほーい」
チュンチュンさんの遠吠え「よろしくチュン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/15 20:26:10)
キッズさん「よろしく」
知ってるよさん「よろしく」
露出教徒さん「よろしくお願いします」
卑猥なふなこさん「よろしくね」
チュンチュンさん「よろしくチュン」
シエ南スタイルさん「よろしく」
ハッサンさん「よろしくね」
ゲームマスターそれでは、30秒後に開始いたします
kariさんがぷらずまに名前を変更しました。
kariさんがエウテルペに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、イケメン様」
ゲームマスター更新揃え 20:24
ぷらずまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:23:49)
ゲームマスター「でしょでしょ!」
卑猥なふなこさん「でしょません」
シエ南スタイルさん「ズサこいこい」
ゲームマスター「あるでしょ!」
ゲームマスター「更新そろってるんで、ズサ着たら始められますね」
卑猥なふなこさん「ありません」
ゲームマスター「ぅちら…何か縁がぁるみたぃだね…///>卑猥なふなこ」
kariさんがコココクーンに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが露出教徒に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「ゼロさん、また酉つけてきてね><入村ありがとう><」
コココクーンさん「よろしく」
卑猥なふなこさん「然様でしたか」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:21:48)
kariさんが怪しくないわに名前を変更しました。
kariさんがオバヒ放射に名前を変更しました。
ゼロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なしさん蹴ります」
ゲームマスター「あぁそうでしたか。昔、ふなこって名前を愛用していたのでドキッとしました>卑猥なふなこさん」
ゼロさん「(´Д` )???」
kariさんが君の理想にに名前を変更しました。
オバヒ放射さん「どうも」
露出教徒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:20:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:20:43)
ゲームマスター「ゼロさん酉ないから案山子扱いさせてもらうね(*‘ω‘ *)」
卑猥なふなこさん「同じサーバーでプレイしているのですから知っていてもおかしくはないです」
ゲームマスター「卑猥なふなこさん怖い><」
ゼロさん「卑猥ー(´Д` )?」
ゲームマスター「あれ、卑猥さんは私のことを知っている?」
ゼロさん「卑猥なΣ(゚д゚lll)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
君の理想にさん「こんばんは」
ふなこさんが卑猥なふなこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:18:22)
ゼロさん「卑猥。・゜・(ノД`)・゜・。」
シエ南スタイルさん「そりゃひなこさんには敵いませんよー」
ゲームマスター「あれ、その名前は……滝汗」
ゼロさん「卑猥((((;゚Д゚)))))))」
kariさんがコーヒー(牛乳)に名前を変更しました。
kariさんが田中太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「これくらいで卑猥なんて、まだまだですね」
おいしくめしあがれさんがふなこに名前を変更しました。
kariさんが知ってるよに名前を変更しました。
kariさんがハッサンに名前を変更しました。
シエ南スタイルさん「動くバナナおすすめするとかひなこさんのひわいー!><」
ゼロさん「ふう…」
ゲームマスター「残念ながらGMは1888しか覚えてない」
ゲームマスター「オホホホホ」
kariさんがチュンチュンに名前を変更しました。
ゲームマスター「アレンジくわえると、輝けるらしいよ」
シエ南スタイルさん「やっぱりバナナか…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
田中太郎さん「こんばんは」
kariさんがシエ南スタイルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:14:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チュンチュンさん「こんばんは」
kariさんがキッズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:14:32)
ゲームマスター以降随時更新でお願いします
kariさんがアンドロメダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「江南スタイル & 1888 >赤kariさん」
エウテルペさん「こんばんは」
ゼロさんこんばんは
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:13:31)
シエ南スタイルさん「こんばんわっふる&おすすめアイコン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、みなさま」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:13:06)
ゼロさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:13:05)
キッズさん「こんばんは」
知ってるよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:12:49)
アンドロメダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:12:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:12:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーヒー(牛乳)さん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっちぃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:11:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
怪しくないわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:08:06)
ゲームマスター「かんぜんに勘違いしてますね、はい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハッサンさん「上村が終わるからきっと一気に埋まる予感・・・!」
ハッサンさん「こんばんわ」
卑猥なふなこさん「長いですよGMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:02:43)
kariさんがおいしくめしあがれに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいしくめしあがれ>kari」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
卑猥なふなこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 20:01:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごはんたべてくるっすノシ」
ゲームマスター次回更新 20:15
ゲームマスター「日清麺職人食うか」
ゲームマスター「チーズケーキじゃ腹が膨れないな。カップラーメン食うか悩む」
ゲームマスター「あぁ、とても濃厚でうまい」
ゲームマスター「いらっしゃん」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 19:49:53)
ゲームマスター「今日はお給料日だったので、ベイクドチーズケーキ買って今から食べるよ(*‘ω‘ *)」
ゲームマスター「あの有名な、わかめてをとりもどす!さんですか?」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(14/07/15 19:45:52)
ゲームマスター次回更新 20:00
ゲームマスター「無かったら立てるしかないよねぇ」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なんでスゥウウウ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なんでスゥウウウ
・初日の早噛み禁止なんでスゥウウウ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいんでスゥウウウ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないんでスゥウウウ
・入村したら一言挨拶よろしくなんでスゥウウウ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なんでスゥウウウ

◎初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみるとハッ…アァ…
 良いかもしれないんでスゥウウウわあああああ…



   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O        と切に願う ひなこ◆lD/ほにゃらら であった

       /           ヽ
       ////// ,|     \
     //         / iヽ
     /////////  |ヽ     ',
     //////    ヽ \    !
    {|/////            \ \ |
    ,!|//'   彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ   ;
    ハV|   ≧=イ{  jK二 ≦ ∨/
    ヾ〈'i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/   ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!
    し!::    /(r 、_,、)、    iノ   アウアウ……
     {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::
          | 《_` ' -'-'=ヽ |  :/
      >. ヾ` ミエエiソ // /\ _
   _,, /∧、 ,. ─-、 //!  \`ー- 、_
_,.-''"/  |  ≧、,,,_,,// /    \     ̄` -
  /   |  \_  _/   /     /
         /⌒\  /     ヽ




‐お詫び‐
〜 とっとこ走るぜ普通村 〜 140076番地 を操作ミスでスタートし、
廃村処理を行ったため、わかめて新掲示板「要注意のトリップ」の798番に名前が載ってます。
同掲示板、「懺悔するスレ3」の854番にて謝罪させていただいております。
そんな失態を犯すGMの村でプレイなんて嫌だ><という方は、
これから立つ村にご参加ください。
以前より一層、操作ミス防止につとめていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

>>> 誤操作の件で枠拡張恐怖症になりました。赤の場合、即蹴ります。 <<<
戻る