過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
激レア
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごっつ
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
◆T1IwqGvaT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クライマー
のあ ◆Noah/SN/OQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライドポテト
林 ◆3Hc3ZdbqB6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
幻想雨
狼雨 ◆.xWhlcigKU
[人 狼]
(生存中)
 
 
シロン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
たかたか
たか ◆0HPB.K3Ils
[共有者]
(死 亡)
 
 
浜辺
まなまな ◆G09dmb4Kw.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ろくでなし子
◆mu6iLsvSjc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大天使
◆FUCK.PoAJM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アジの開き
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(生存中)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
疫病神
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジル
レノ ◆PBIL8fEeDQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スラローム
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 140220番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
浜辺さんGM村建て、同村ありがとうございました。
浜辺さん「( ・ω・)ノなでなで >フライドポテト
今度いい試合できるといいですね」
フライドポテトさん「では失礼します
村村ありおつでしたー」
フライドポテトさん「まぁ感情的に許せなくて責めるべきとことそうでないとこがごっちゃになった感はあるよなぁ…すまんかった」
フライドポテトさん「たかたかについて幻想雨に対してキツく言ったのは開始前に
幻想雨がたかたかを誘った旨の発言があったから
友達ならこういう事すんなって言って欲しかったってのもあるんだが」
ろくでなし子さん「正論だな>クライマー
本人いなさそうだが」
フライドポテトさん「(終わった後の決め打ちミスった共有煽ったりとかキッズそのものだよ)」
クライマーさん「(俺もそう思う)」
フライドポテトさん「(村でもやりそうだけどな…)」
浜辺さん「村騙りととりかねない
すなわちリア狂まがいの発言に注意喚起は必要だと思う。
色々話聞いていて、そう思った」
クライマーさん「幻想雨さんは村の時にこんな事言っちゃ駄目だよで終わる話」
フライドポテトさん「だからそんなの皆知ってるっつーの
たぬきの説得を諦めた激レアの気持ちが分かるわ…」
たぬきさん「幻想雨さんは狼なので、村騙りに当たらない」
浜辺さん「私は
「おはようこ」は定型文だからいいと思う
「(任意の役職)よ」のみの発言には最低限、注意喚起すべきだと思う。」
フライドポテトさん「だから幻想雨村なら良かったんだけどね
判断をGMと鯖管に任せられたんだから」
クライマーさん「役職"村人"が他能力者であると宣言するような発言だったと思わない
「村人騙り」になる発言の仕方だったと思わない
その判断もある」
ろくでなし子さん「結局解釈の問題でしかないんで
判断をするのはGM、あるいは鯖管」
たぬきさん「それを根拠にするなら、試合中に共有を説得すればよかったのに、
沈黙で試合放棄していたじゃん」
クライマーさん「「村人騙り」になる発言の仕方だったかどうかなので」
フライドポテトさん「そもそも前提として村人じゃないけどなw」
フライドポテトさん「意図的かそうじゃないかなんて本人にしか分からない事なんだから」
クライマーさん「役職"村人"が他能力者であると宣言するような発言
だったかどうかでしょ」
ろくでなし子さん「18禁アイコンだらけの新鯖ができたら大人気になるのでは?」
フライドポテトさん「色んな解釈出て荒れるからwikiに

厳密に言えば「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。

これ書いてあるんじゃないのっていう解釈」
クライマーさん「そう「紛らわしい」発言だからややこしい」
フライドポテトさん「ホントそれ」
激レアさん「紛らわしいことがなければみんな幸せなのは理解できますよね」
フライドポテトさん「キッズっぽいの居る村は全力で避ける」
クライマーさん「「俺は村騙りだと思った」「そう思う人間がいる以上止めろ」というのは理解できるけどね」
激レアさん「平行線のようです 正直これ以上説得する気もおきないので、今後同村したときにこういうことが起きないことを祈りましょう」
フライドポテトさん「んじゃおはようこは前後の文脈的にどう解釈すりゃいいのよw」
激レアさん「共有者が見落としていた可能性は考慮しないんですか」
たぬきさん「日本語は前後の文脈を読んで判断するものです」
フライドポテトさん「激レアの言いたいこと分かるけどな〜すごく」
ろくでなし子さん「共有が出ないなら霊ロラの流れで「共有よ」は確かに誤解を招くがCOとまでは言えないというのが私の意見です
あと「おはようこ」したけど私狩人だから問題ないね!」
クライマーさん「アジの開きさんは1↑と酉必須で分かれてる意味を考えるべきだと思いました」
たぬきさん「実際、共有は対抗coしなかったわけですよ」
たぬきさん「おはようこも、狐騙りだと言うレベルの言い掛かりですよ」
激レアさん「今回の幻想の行為は、幻想が狼だから問題なかったよね、なんてここに残ってる奴の共通見解」
クライマーさん「廃村してもいいというのは廃村しなきゃいけないという意味ではないわけで」
大天使さん「狼陣営としての意見を求められたから自分なりの解釈を発言しただけだよ
じゃあおつかれさま 村立て同村感謝」
激レアさん「今は、発言そのものについての話 理解できないなら入ってくるな」
大天使さん「同じ陣営だから仲間意識があるとかではなく、単純に幻想雨さんが狼だから
仮に村騙りであってもどうでもいいって考えなんだけど」
激レアさん「だから村人騙りはグレーもNG」
激レアさん「たぬきには見えなかった、俺には見えた
水掛け論なのはわかるよな」
激レアさん「つまり俺にはCOに見えた訳だ。」
激レアさん「実際俺は初日たかたかに投票しているが、その発言をみて幻想に入れずたかたかに入れた経緯がある」
大天使さん「だって幻想雨さん狼じゃん」
激レアさん「そこに、共有よ、という言葉が入れば当然共有者である可能性が出てきた訳だ」
フライドポテトさん「幻想雨村だったら良かったのに…」
激レアさん「1億歩譲って、たぬきの言う流れ論を採用してやってもいいが、
村の流れは共有いないから、霊能ローラーだよねーという雰囲気だった」
たぬきさん「私にはcoしているように見えなかった」
フライドポテトさん「てかもう本人いないしどういう意図だったか訊けない以上不毛だけどな」
フライドポテトさん「厳密に言えば「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。」
たぬきさん「幻想雨さんにcoを聞いた人が居るの?
その返事で、共有よと言っているなら、確実にcoしていると感じるけど」
激レアさん本人にその気が無くても
激レアさん「アクセス禁止行為の村人騙り欄に、
>発言の仕方によっては本人にその気が無くても「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。
とある」
大天使さん「狼視点だから気にならなかったとしか言えない というか幻想雨さんの発言自体ほとんど見てない」
フライドポテトさん「今回狼だから別に問題なかったけど村だったらどうなんだろう」
たぬきさん「◆幻想雨さん 「狂は誰だろ」この発言の訂正でしよう」
激レアさん「たぬきの意見は一見正しいように思えるが、そこに各々の判断が混じると揉めるぞ」
フライドポテトさん「同陣営に対して甘すぎやしないかと思うけどね」
フライドポテトさん「あの共有よ発言の意図を狼陣営側はどう判断してんのじゃあ」
激レアさん「そういう判断で揉めるから、白以外はNGとしてるんだろ」
たぬきさん「一文だけ取るんじゃなく、流れで見るものでしょう」
フライドポテトさん「これOKかどうかだよなぁ」
フライドポテトさん「あ、違うよこれCOじゃないよ」
フライドポテトさん「共有よ
狩人よ
霊能よ
占いよ」
フライドポテトさん「結局こういう事するのは大抵キッズだからな〜って結論に至るんだよ…」
激レアさん「この鯖の管理人が認めたアクセス禁止行為該当行為を、GM判断で見逃すことができると主張するのなら、大天使の言うとおりだがな」
フライドポテトさん「共有よ発言がどういう捉え方されるかによるよね
っていうか村騙り見てないなら幻想雨は吊るだろうし
残った村人が共有よ発言をどう見てたかは分からん」
激レアさん「グレーも村人騙りの要件に満たすと、wikiのアクセス禁止行為一覧に書いてある」
激レアさん「村人騙りに関しては、グレーもNGなのを理解しろ」
ゲームマスター「GMはお先に失礼します
再度、不愉快な想いをさせてしまった人には申し訳ありませんでした」
小悪魔さん「まあ、グレーな発言だったから今回の場合は仕方ないです>GMさん
仕方ないとか偉そうな事を言える立場ではないですが、村建てありがとうございましたです」
大天使さん「今回問題になった幻想雨さんの発言も見る人によっては線引きが難しいからなー」
フライドポテトさん「っていうかそれ認められたらブラフ撒くのと村騙りの境界線どこよって話なんだけどね」
激レアさん「たぬき
曖昧っていうか、GMがちゃんと管理できてないだけ」
小悪魔さん「という事は言いたい事は大体同じようですね。
うん、私もそういう事を言いたかったのです。」
たぬきさん「村騙りが何度かあったけど、最後まで進行していたよ
村が怒って、結局廃村になって村もあるけど、
その判断をするのはGMだから、曖昧っていうのはある」
ゲームマスター「今回の件についてGMの管理不足によって不愉快な事案が出てしまった事は謝罪します」
小悪魔さん「幻想雨さんは村人だけど、GM裁量でゲームを続行していると判断している人がいたなら、それは問題だと思うのですが」
激レアさん「小悪魔
主張したのは俺だけだったな、それ」
小悪魔さん「あれを全員が共有COとみなしていて、幻想雨さんが村人だったら廃村が来るはずだから、来ないって事は幻想雨さんは絶対に人外だ。
っていう結論が出ていたらこういう吊りの流れにはならなかったと思いますが。」
激レアさん「大天使はwikiを自分で読め 突然死での廃村は認められてない」
大天使さん「そうなんだ じゃあ突然死2名出ても一応廃村は出来るのか」
小悪魔さん「幻想雨さんの発言を村人が言えば村騙りと判断する人が居ても仕方ない。
ただ、今回は狼が言ったからセーフって所は分かるんだけど、参加者全員があれを共有COとみなしていたかと言えばみなしてなかった人もいるよねって事。」
激レアさん「アクセス禁止行為に該当するものは廃村可」
アジの開きさん「GMさん酉必須についてなぜ必須なのかよく考えてみてください
酉必須ということはつまり過去に実績があるということ
そこを酉つけたから参加○だったら酉必須にしておく意味がないとおもいます。

ではお先です」
大天使さん「安易に廃村しちゃダメなんじゃないのここ」
激レアさん「たぬきはもっと愚かでした wikiのアクセス禁止行為要件みてこい」
フライドポテトさん「入村認めたGMの最終判断だったとは思うけど
そこで抜けなかったお前が悪いって反論は分かった上で言ってる」
たぬきさん「騙りから●貰って、村騙りがあれば、騙りがバレてしまうので、
進行不可能なので廃村だけど、
単に村騙りが出たぐらいで廃村はしないよ」
激レアさん「今回の村で幻想が非難される要素は皆無 初日のはや噛みもあくまで役職実行時間の中であった」
小悪魔さん「あぁ、いや、そういう意味で言ったんじゃないよ>激レアさん」
フライドポテトさん「大天使は開始前の幻想雨とたかたかに繋がりありそうな発言についてはどう思ってんだろうか」
激レアさん「大天使へ
お前は的外れ。俺は小悪魔が「あれを素村が言っても村人騙りじゃないよね」と主張してるから、その反論」
幻想雨さんアジの開きには感謝してるよ
大天使さん「突然死の責任は凸死した本人とGMの管理責任なんだから幻想雨さんに八つ当たりするのはやめようね」
フライドポテトさん「狼なら廃村案件にはならんね」
たぬきさん「廃村じゃないよ、村騙りと言って蹴って進行する」
小悪魔さん「うん、だからちょっとグレーな行為なんじゃないかなと思っただけ>激レアさん
村騙り風に共有騙ったっぽい発言してるけど共有COしてないのはどうなのと思っただけです」
大天使さん「幻想雨さんが狼なのでその発言は無問題だよ 吊れない村が弱いだけ」
フライドポテトさん「共有よ発言から前日の不穏さから突然死あってその理由がそれなんだもん
一番悪かったのは見抜けなかった自分って点には同意だけど
時間の無駄だったなって」
激レアさん「共有よ、と、共有CO どちらも素村がいえば廃村要件」
大天使さん「どんなに突然死を悔やんでも起きた後じゃ遅いし、こういうのは未然に防いでこそじゃないの
いい加減学んだら」
激レアさん「小悪魔へ
>アクセス禁止行為
>発言の仕方によっては本人にその気が無くても「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。」
小悪魔さん「まあ終わった事なのでもういいです。
ログ読み終了。GMさん村建てありがとうでしたー。」
浜辺さん「もう終わったことでいつまでも言うなよな
本人いないところで、おこったって仕方ないでしょう
しかも突然死に直接関係のない幻想雨にわざわざ色つけていちゃもん必要ないだろうに」
フライドポテトさん「諦めて突然死ってちょっとあまりにも酷すぎて笑っちゃったw」
幻想雨さん最後に
アジありがと
小悪魔さん「きちんと「共有CO」してれば問題はないですが、共有騙りはしてなかったですよね>激レアさん」
フライドポテトさん「まぁたかたか報告してくれるなら良いですけど」
アジの開きさん最後にごっつさんごめんね 愛を受け止めて・・・
激レアさん「大天使の言うとおり 感じ取れなかった自分とGMの愚かさを悔いるべき」
ゲームマスター「まぁ、たかたかについては今思えば蹴るべきでしたね
酉必須でしか縛りつけてなかったんで酉あれば良いやってぐらいの気持ちで参加させました」
大天使さん「開始前にそれとなく予兆はあったはず。GMがOKと判断してこの結果なんだから参加者は為す術もない
不満をぶちまける相手が違う」
激レアさん「幻想雨への非難は的外れ 共有騙りも狼なら問題ないし、凸死も他人がやったこと」
小悪魔さん「不穏だからって全員が突然死したとして、じゃあそれでどうするって話ですねはい」
フライドポテトさん「じゃあなんで凸死の理由知ってるの」
たぬきさん「勝手に噛まれたから、私に文句言うなよ」
フライドポテトさん「責任押し付けてないよ
理由が理由なだけにめっちゃ腹立ってるってだけ」
小悪魔さん「◆大天使さん 「参加者に危機意識もクソもない。村は一つしかないんだから」 」
幻想雨さん「※おらとたかたかは年齢違うしリアルで繋がってる訳でもありません」
アジの開きさん「GMさんみな気がついてないけど早噛みする狼もどうなんでしょ
テンプレも守れないのはちょっと・・・」
大天使さん「参加者に危機意識もクソもない。村は一つしかないんだから」
フライドポテトさん「別にGMや他の参加者に対してどうこう言わないけど
諦めて突然死する奴と同村したくないなら身内村行けってのは違う」
小悪魔さん「知人が15人集まるのかという最大の問題がなんちゃら」
激レアさん「GMの管理不足と参加者の危機意識の無さの合わせ技なだけ >浜辺」
大天使さん「リアルで繋がってるからと言って幻想雨に凸死の責任押し付けるのはナンセンスだよ」
フライドポテトさん「たかたか入った時点で抜けてれば良かったです\(^o^)/」
スラロームさん「はい、よろしく!>のあさん」
浜辺さんぶっちゃけこーゆーのがいやなら
信用できる知人と身内村するのがいいんだけどな
小悪魔さん「共有突然死はまた少し話が違いますね>大天使さん」
フライドポテトさん「激レアと共有やりたかった」
クライマーさん「本人でしたかw Twitterはやってないんでまた放送見に行きます」
大天使さん「16人村だと思えばたいしたことはない」
激レアさん「開始前に抜けなかった時点で全員糞でFA 俺含めて」
ゲームマスター「たかたかについては報告しといた」
クライマーさん「【18歳↑】普通村
PR 酉必須」
スラロームさん「僕です^^>クライマー よかったらツイッターフォローお願いします」
フライドポテトさん「全村人と結託して不穏吊り推してれば良かった\(^o^)/」
小悪魔さん「諦めたというのはなんというか、なかなかアレですね」
フライドポテトさん「やっぱキッズと同村して良い事ないね\(^o^)/」
クライマーさん「るるに同じHNの人がいるからちょっとびっくりしました>スラロームさん」
幻想雨さん「すいません」
フライドポテトさん諦めたみたいです。
諦めたみたいです。
諦めたみたいです。
スラロームさん「村ありみなさんおつ」
ゲームマスター「幻想雨は今回は人狼だったからスルーしたが
2日目の「共有よ」
この発言は人によっては共有COしていると誤解される場合もあるので
注意して下さい」
浜辺さんもう突然死の話はよしましょうよ
悪いのは突然死した人
大天使さん「どっちかというと共有炙りだした方がやりやすかったのもある」
フライドポテトさん「僕やっぱりキッズとは同村したくありません(´・ω・`)」
幻想雨さん「諦めたみたいです。」
スラロームさん「?>クライマー」
フライドポテトさんお友達どうして突然死しちゃったんですか?>幻想雨さん
ろくでなし子さん「死体なし出せなくてすまんね
村たて同村ありがとうございました」
フライドポテトさん「共有突然死が残念でなりません」
たぬきさん「GMさん 村建て有難うございました」
ジルさん「共有トラップなきゃもっと楽に負けてた気がするな」
クライマーさん「GM同村ありがとう」
アジの開きさんやっぱり共有は苦手っ
っと、勝敗以前に共有が突然死は共有として謝罪しておきます
スラロームさん「理由貼っちゃって護衛もらえないなーって思ってた、申し訳ない>>ALL」
浜辺さん「幻想雨さんはご主人さまでしたか
初日に軽い殴りいれておいて良かったです。
そして私の勘は冴えているなあ」
クライマーさん「激レアさんのは完ステしといて偉そうなこと言うなってギャグ?」
幻想雨さん「たぬきと大天使には謝るわ
ごめんなさい」
スラロームさん「おつかれSummerwiiiiiiiiiiiii」
ろくでなし子さん狩人日記

【1日目】
やることない

護衛:なし
犠牲:初日犠牲者

【2日目】
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
ルールを守らない人間はルールからも守られないって知ってたか?
ふふっ…我ながらカッコイセリフね!
というわけでたぬき鉄板

護衛:たぬき
犠牲:スラローム 小悪魔

【3日目】
他に守るところもないし
占い噛み切りあるんでたぬき護衛
アジの開きが噛まれそうだけどいいや

護衛:たぬき
犠牲:クライマー

【4日目】
こんなもん
アジの開きをおかずにするしかないわ
死体なし出たらCOも検討するが
できれば5人か6人で出たい

護衛:アジの開き
犠牲:シロン

【5日目】
ちょっと賭けになるけど
6人ならまだグレー噛みからすると思う
俺が狼ならどこ噛むかっていうと
すげー村っぽさを出してるジルさん
なんでそこ護衛

護衛:ジル
犠牲:
激レアさん「GMへ
発言の仕方によっては本人にその気が無くても「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。」
ジルさん「幻想雨LWには見えなかったな」
クライマーさん「ピコゼルゥ?」
幻想雨さん「おっしゃ勝ったよ仲間たちー」
疫病神さん「お疲れ様でした。」
フライドポテトさん幻想雨さんあなたのお友達突然死してますけど
ゲームマスター
突然死申し訳ないね
たかたかは0酉だったがGMの裁量で問題ないと判断して参加させた
結果的に不愉快な想いをする人が出てしまった事はGMから謝罪します

幻想雨の「共有よ」って発言については
村人だったとしてもグレーゾーンかなって感じで恐らく廃村にはしませんでしたし
何よりも幻想雨自体人狼だったのでスルーしました」
ごっつさん「あああ・・・」
ジルさん「おつかれ」
浜辺さん「おつかれさまでした。」
アジの開きさん「おちかれさま責任は共有がorz」
ろくでなし子さん「お疲れ様でした」
たぬきさん「お疲れ様でした」
フライドポテトさん笑ったwwwwwwwwwwwwwwww
クライマーさん「おつかれ」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
大天使さん「おつかれさま」
シロンさん「(;ww;)おつおー」
人 狼」の勝利です!(14/07/15 20:05:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
激レアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激レアさんを狙います。 >>> 幻想雨 <<<
ろくでなし子さん「アジの開き狼あるな…」
幻想雨さんの遠吠え「狩人生きてたら負けるなあ」
フライドポテトさん「激レアLWこい」
小悪魔さん「狼勝ちですかそうですか」
アジの開きさんの会話「すまんかった;」
フライドポテトさん「\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」
クライマーさん「まじか」
7日目の夜となりました。(14/07/15 20:05:03)
ごっつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幻想雨さん0 票投票先 → ごっつさん
ごっつさん3 票投票先 → アジの開きさん
アジの開きさん1 票投票先 → ごっつさん
激レアさん0 票投票先 → ごっつさん
大天使さん「完ステに負けるのはまあ悔しいですよね」
フライドポテトさん「小悪魔の推理力の高さに脱帽」
浜辺さん「ぶっちゃけ、共有の指定おかしいと思うなら
指定無視しても悪くはないと思う。」
ろくでなし子さん「なんやて工藤!?>小悪魔」
たぬきさん「私も幻想雨さん吊りたい」
ごっつさん「うう」
大天使さん「相方はよくここまで残ってくれたと思います」
小悪魔さん「よし!当ててみせよう!
狼は………アジの開きさんです!!ババーン」
ごっつさん「関す手いるのにいいいいあああ」
フライドポテトさん「えーごっつLWかこれ」
幻想雨さん「ぅ亜yしいて何」
スラロームさん「俺は雨を吊りたい」
アジの開きさん「いやですっ告白は変更するきない」
ろくでなし子さん「いい指定に見えてきた」
浜辺さん「www>スラロームさん」
ごっつさん「悔しい悔しいぅ亜yしい」
小悪魔さん「こういう発言されるとつい指定を変更してしまう私です」
アジの開きさん「んと自分に矛先向いてあたりちらしてる時点で狼臭にしかみえないなー
共有視点」
大天使さん「アジの開き意見噛みが正解だったみたいですね」
ごっつさん「指定かえてよ」
スラロームさん「ごっつええ感じ」
ごっつさん「まじかああああ」
浜辺さん「ごっつさん、主張がよわいな
つられたくないなら、どこ狼予想しているかいったほうがいい」
ジルさん「俺もこの反応されるとごっつ狼に見える」
ごっつさん「げきれあ狼とか悔しすぎる」
クライマーさん「でもごっつさんの反応狼っぽい」
フライドポテトさん「幻想雨LWだったらそれはそれで良いや
っていうか村だとあの共有よ発言でイラっとするからそこLWであって欲しいがw」
小悪魔さん「この震え方はごっつさん非狼な気がします(感情に流されやすい)」
ごっつさん「ああくやしいいいいいいいいい」
ごっつさん「関す手に巻けるのかああ」
アジの開きさん「予想ではSGにされた幻想雨さんに強誘導しかけた狼が
大天使さんとごっつさん」
フライドポテトさん「自信あるんじゃないのかなぁ
でも私は激レアLW読み待ったなし」
クライマーさん「これで幻想雨さん狼だったら最悪ですね」
ごっつさん「なんでだよ
まじくやしい」
小悪魔さん「ここでごっつさんの反応を見るという高等戦術ですね」
ごっつさん「くやしいなあ」
幻想雨さん「ごっつ吊り了解」
フライドポテトさん「共有そこで指定できる強さがあるかー」
ごっつさん「なんでレアのこしなんだよ」
小悪魔さん「いや、指定っしちゃったら引き分け無いじゃないですかなんて事してくれたんですか共有さん」
シロンさん「ここで指定はダメだろ>共有」
クライマーさん「誤解されるような発言をするのは罪です」
スラロームさん「最終日も持ってくんか」
スラロームさん「紛らわしい発言は関係無い議論が起こるのが面倒」
アジの開きさん「責任は共有が・・・・(ry」
小悪魔さん「あれ最終日なのに指定するんですか。
全責任は共有が持つと仰っていましたし、なかなか男気のある共有さんですね。」
ごっつさん「関す手投票だけしたレアのこしとかないわ」
ろくでなし子さん「なんて信念あふれる共有なんだ
本当に負けたら全責任かぶる気でいる」
フライドポテトさん「激レアなんじゃないのかなー」
幻想雨さん「ごっつか」
ジルさん「ごっつか激レアだとは思うがな」
アジの開きさん「どう見ても幻想雨さんはSGにされた村人」
ごっつさん「あほかい」
小悪魔さん「早期退場した狐としては引き分けを応援しています」
ごっつさん「きのう完捨てしたレアどうすんえん?」
たぬきさん「疫病神さんか大天使さんが狼だったみたいですね」
アジの開きさんんともう指定する
ごっつさんつり
ゲームマスター「何だかんだで最終日4人まで来ました」
フライドポテトさん「これは共有頭が痛い展開」
小悪魔さん「さて最終日ですね」
ジルさん「おつかれ」
幻想雨さん「おは」
大天使さん「あれジルさん噛まれるんだ」
アジの開きさん「おはよう」
ごっつさん「おう」
7日目の朝となりました。(14/07/15 19:59:03)
ジルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジルさんを狙います。 >>> 幻想雨 <<<
激レアさんの独り言「幻想、ごっつじゃねーのか」
幻想雨さんの遠吠え「負けたな」
フライドポテトさん「大天使●かー」
ろくでなし子さん「お疲れ様でした」
浜辺さん「ちなみに「狂人だれだろう」発言に私が反応したのは
COの仕方が悪かったので
グレー殴りしなければ、真取れないのが目に見えていたからです。」
アジの開きさんの会話「明日きたらごっつつりだなージルさん狩人っぽい」
幻想雨さんの遠吠え「騙し」
ろくでなし子さん「誤解されない発言をするのは大事だけど
誤解されるような発言をしたからどうのこうのというのは違う気がする
それを利用してやろうってんなら色々言えるけど、そういうレベルじゃなさそうだし」
フライドポテトさん「お疲れ〜」
幻想雨さんの遠吠え「騙し」
幻想雨さんの遠吠え「負けたな」
アジの開きさんの会話「ドキドキ」
大天使さん「おつかれ」
激レアさんの独り言「ごっつか」
6日目の夜となりました。(14/07/15 19:58:12)
大天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幻想雨さん1 票投票先 → 大天使さん
ごっつさん0 票投票先 → 大天使さん
アジの開きさん0 票投票先 → 大天使さん
激レアさん0 票投票先 → 幻想雨さん
大天使さん4 票投票先 → ジルさん
ジルさん1 票投票先 → 大天使さん
アジの開きさん「負けたら全責任は共有がもつ」
浜辺さん「訂正
「共有よ」はやっぱり良くないと思う。
あらためて考えてみてCOに見られかねなくて、把握の発言に見れないと思う。
>GM」
たぬきさん「共有は〜って書こうとしたけど、狂になちゃったっていう意味で言っているから、騙ろうとして共有よって言った訳じゃないと思う」
ごっつさん「村なら絶対抵抗しなきゃいけない場面
抵抗しないなら狼だぬ」
フライドポテトさん「うーん我ながらメタい」
ジルさん「2狼だろうと1狼だろうと今夜はグレ噛まれるから」
フライドポテトさん「幻想雨がたかたか●出せとは言わないような気がする」
幻想雨さん「なんか照れてるしww」
ジルさん「別段白いところもないけど、狩人は変態護衛でいいからな」
アジの開きさん「実は昨日の夜には告白すること決めてました(照」
大天使さん「疫病神さんで狼吊れてなきゃ最悪負けまであるから拒否したい」
ごっつさん「あっそ
なら人外か」
フライドポテトさん「たぬきが仲間の指示に従ってたかたか●出したとしたら
たかたか●指示出しそうなのは激レアっていうメタい推理ができる」
幻想雨さん「指定あり」
大天使さん「当たり前だけどCOないよ私は」
ゲームマスター「グレーゾーンの発言については
それだけではやっぱり廃村は出来ないかな
明確なCOならともかく
何らかの把握発言とも捉えられるので」
たぬきさん「◆幻想雨さん「狂は誰だろ」 >> ◆幻想雨さん「共有よ」
発言の流れ的には問題無いと思うけど」
ごっつさん「ふーん」
アジの開きさん告白タイム 大天使さんあなたにきめた
ジルさん「気になる、ってのはそれ以上言及できないけど、とりあえず誘導するしかないやつが使う言葉だからさ」
大天使さん「私村人だよ ってかみんな怖い」
クライマーさん「ジルさんが気になります」
小悪魔さん「まあ個人的にはやや黒よりのグレーな気はしますが」
幻想雨さん「大天使行くかい」
ごっつさん「大天使は一番あやしい」
大天使さん「ジルさんが4日目に共有に突っかかってたのは気になったかな」
シロンさん「ただこんな噛みしそうなの激レアあたりかもしんねぇな」
小悪魔さん「幻想雨さんが村陣営なら村騙りかどうかは各の判断なので、廃村が来ないからといって幻想雨さんが人外とは確定しないですね」
ジルさん「大天使でいいじゃん、生き残るためだけに喋ってるやつで」
ごっつさん「まあなあ」
大天使さん「幻想雨さんはよくわからないな相変わらず」
アジの開きさん「おらーなんかしゃべれw」
フライドポテトさん「あれを村騙りって捉えてるって事だよな幻想雨村なら」
たぬきさん「幻想雨さんが狼ですか」
小悪魔さん「私も進行はそれほど得意ではないからあまり大きな口は叩けないけど、色々考えてみるのは良い事だと思うわよ>浜辺さん」
ろくでなし子さん「幻想雨と大天使じゃないかと思ってます」
アジの開きさん「ドキドキ」
ごっつさん「おはよう」
幻想雨さん「信用できるのはアジの開きくらいか」
フライドポテトさん「4日目の激レアの発言
幻想雨が村なら今日の時点で廃村なので、幻想雨は人外です」
アジの開きさん「告白対象者はしっかり情報のこしてかないと告白しちゃうよ」
たぬきさん「何処が狼なんだろう」
ジルさん「おはよう」
アジの開きさん「またまた残り2分で指定」
大天使さん「よくわからんとこ死んだ」
ろくでなし子さん「お疲れ様でした」
アジの開きさん「おはよう」
幻想雨さん「おは」
浜辺さん「なるほど、勉強になります
>小悪魔さん」
6日目の朝となりました。(14/07/15 19:52:34)
ろくでなし子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジルさんを護衛します。 >>> ろくでなし子 <<<
疫病神さん「負けたくないでござる! >フライドポテト」
幻想雨さんの遠吠え「アジは」
アジの開きさんの会話「この辺かな」
アジの開きさんの会話「ろくでなし子
大天使
ごっつ」
大天使さんの遠吠え「私吊られたらジル噛んでよいよ」
フライドポテトさん「ここ狼なら負けていいや…」
幻想雨さんの遠吠え「ジル噛みでいい?おれ行くで」
激レアさんの独り言「ジルと幻想だろ」
大天使さんの遠吠え「噛み実行されない」
フライドポテトさん「激レアと共有やりたかった…」
大天使さんの遠吠え「狩人生存」
小悪魔さん「ただ、初手不穏吊りから霊ロラした場合、万が一占い初日で不穏な人が村陣営ならもう勝ちは無いですね。
まあ2−2で占い初日なら初手から霊ロラしても村勝ちは厳しいですが。」
シロンさん「なんかジルが気になるな
今日の殴り方弱い感じがするし」
幻想雨さんの遠吠え「ジルあたりかな」
フライドポテトさん「激レアの投票…w」
大天使さんの遠吠え「狩人生存」
ろくでなし子さんを狙います。 >>> 大天使 <<<
5日目の夜となりました。(14/07/15 19:50:49)
疫病神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幻想雨さん1 票投票先 → 疫病神さん
ごっつさん0 票投票先 → 疫病神さん
ろくでなし子さん0 票投票先 → 疫病神さん
アジの開きさん0 票投票先 → 疫病神さん
激レアさん0 票投票先 → 幻想雨さん
大天使さん0 票投票先 → 疫病神さん
疫病神さん6 票投票先 → ジルさん
ジルさん1 票投票先 → 疫病神さん
クライマーさん「●が霊能COした時村人で「霊能CCOね」と言った人が村騙りになるのかどうかとか」
ゲームマスター「GMは基本的にグレーゾーンな事は大概問題なしと見て処理してしまう方なんで
そこはやっぱり人それぞれでしょうかねー」
小悪魔さん「初手不穏吊りの後の狼の噛みにもよるけど、もし占いが噛まれないようならその後霊ロラでも勝負出来ない事は無いね>浜辺さん
ただ、初手で不穏吊りしたならもう霊は放置で指定して欲しいとは思う」
アジの開きさん「告白タイム終了」
疫病神さん「んじゃ他に気になったところ投票しとく。参考になれば幸い」
大天使さん「激レアさん狼ならもうちょっと喋ると思う」
ジルさん「大天使の方がいいよ」
フライドポテトさん「幻想雨共有っぽい事言っておいてそこも村なら村騙りかどうか人によって分かれるラインだしなぁ」
疫病神さん「まあ疫病神ですから。」
ろくでなし子さん「愛の告白ですね」
ごっつさん「へー」
幻想雨さん「疫病神か」
アジの開きさん「初日からここはつると心に決めてましたっ」
シロンさん「よし、ナイスだ>共有」
疫病神さんはいよ、COなし。吊ってどうぞ。
たぬきさん「霊界表示なんて意味なく推理できるでしょう」
ごっつさん「あ。まだ2匹いるわ
すまん」
ジルさん「どこも大差ないわ」
大天使さん「激レアさんって誰だっけ?」
幻想雨さん「シロン噛まれたやんか」
アジの開きさん指定 疫病神さん 吊りで
スラロームさん「変な人多い・・・悲c」
ろくでなし子さん「どこだろうとあと1吊って終わりは期待しない
真狼-真狼かよ」
疫病神さん「とりあえずごっつは白めかな。生存欲が全く見えない。
吊りたいのは幻想雨。言動からして発言稼ぎっぽいし村としても役に立つとは思えん。」
たぬきさん「アジの開きさんが狼だったら、対抗共有が出たら終わる訳だよ」
浜辺さん「7吊手5人外なら
初手に不穏釣りからの霊能ロラで、占い決め打ちでもいいと思うのですが、どうでしょう?
初心者で未熟な意見ですが、どうおもわれますか?>小悪魔」
大天使さん「シロンさんは幻想雨さんをかばう発言をしている
意見噛み要素見るなら疫病神さん」
シロンさん「最低でも疫病神は吊って欲しいんだよな」
ろくでなし子さん「激レアは初日の怒りっぷりが仲間に早噛みされた狼にも見える」
クライマーさん「霊ロラしてからどうせ吊る人なら霊ロラの前に吊って色見てみようという考え方もあるそうな」
たぬきさん「前日に蹴るしか対策はないわけですよ、初めましてって言っていたら
初心者扱いで蹴っても良かったような」
アジの開きさん「◆ごっつさん 「俺激レア吊って終わりと思う」
なぜそう思う?」
ゲームマスター「2日目共有吊りの事故も何度も見てきたよ…(震え」
大天使さん「幻想雨さんはよく分からないんだよね」
ごっつさん「俺激レア吊って終わりと思う」
フライドポテトさん「たぬき…霊界非表示やで…」
小悪魔さん「共有だから吊ってはいけないという決まりは無い(断言)」
アジの開きさん「とりあえず会話してくださいな
情報がほしいれす」
大天使さん「シロンさんの発言見てくるかな」
フライドポテトさん「キッズの親フラホント迷惑だし何度も見てきたから
この時間帯は特に」
ジルさん「トラップなかったらたぬきの心中してた村だからお好きに」
ろくでなし子さん「とりあえずで幻想雨吊っていいんじゃないか」
たぬきさん「たかたかさん共有なので吊れないよ」
アジの開きさん「そこ噛まれるのか
狩人探しということ
内訳は真狼ー真狂で間違いなし
狩人まだ生きてるとおもうので残り2分で指定いれま」
ごっつさん「共有指定で」
フライドポテトさん「たかたか初日吊っておけば良かったんや…」
シロンさん「お疲れさまだ」
たぬきさん「私の予想だと村が勝つ」
幻想雨さん「共有死んだ!?」
クライマーさん「ごめんなさい」
アジの開きさん「おはよう」
ジルさん「おはよう」
ゲームマスター「餓鬼が親フラで突然死はもう何度も見てる光景だからなぁ…」
大天使さん「おはよう」
幻想雨さん「おは」
ごっつさん「なげえよる」
ろくでなし子さん「おはよう」
フライドポテトさん「るる鯖は変な人多いよだからこっち来た」
疫病神さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/15 19:44:22)
シロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロンさんを狙います。 >>> 大天使 <<<
小悪魔さん「まあ他鯖の話をしても仕方ないのでこの村の話をしましょう」
大天使さんの遠吠え「シロンでいいや」
ろくでなし子さんの独り言「せやな」
フライドポテトさん「ママにご飯に呼ばれたとかだろこれ…」
アジの開きさんの会話「狩人まだいきてるだろうし
とりあえず指定してくかー」
クライマーさん「るる鯖は変な人が多いからあんまりおすすめしない」
小悪魔さん「ただ初手に不穏吊りをするという事は事実上ライン戦確定なわけで」
大天使さんの遠吠え「じゃあもう噛む」
アジの開きさんの会話「見てたら懺悔スレに直行してくださいなー
じゃないともう一生人狼できないとおもったほうがよかです
初心者でもマナーは守るべし」
たぬきさん「仲間の指示に従ったらこれだよ」
ゲームマスター
突然死すまない
と言うか前日に蹴っておくべきでした…
GMの不手際ですみません」
浜辺さん「初手は霊能ロラではなく
不穏釣りの方が妥当でしょうかね」
幻想雨さんの遠吠え「後は適当に噛んでいいよ」
小悪魔さん「共有突然死ですかはい」
激レアさんの独り言「開始前のあの空気みてて抜けなかったのが愚かだった」
フライドポテトさん「はっきりわかんだね」
たぬきさん「お疲れ様でした」
アジの開きさんの会話「最低や。。。」
アジの開きさんを護衛します。 >>> ろくでなし子 <<<
大天使さんの遠吠え「おつかれー」
フライドポテトさん「はいやっぱりキッズはクソ」
シロンさんの独り言「共有ェ」
小悪魔さん「一応仮GMで霊界非表示にすればGMとの2窓も禁止出来るんでしたっけ。
その場合、今度はリア狂が判別出来なくなりますが。」
シロンさんの独り言「共有ェ」
クライマーさん「やっぱり・・・」
4日目の夜となりました。(14/07/15 19:42:16)
たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幻想雨さん1 票投票先 → たぬきさん
ごっつさん0 票投票先 → たぬきさん
ろくでなし子さん0 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん8 票投票先 → アジの開きさん
アジの開きさん1 票投票先 → たぬきさん
激レアさん0 票投票先 → 幻想雨さん
大天使さん0 票投票先 → たぬきさん
疫病神さん0 票投票先 → たぬきさん
ジルさん0 票投票先 → たぬきさん
シロンさん0 票投票先 → たぬきさん
たかたかさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
スラロームさん「2窓気にするなら2窓対策ばっちりなるる鯖というものがありますよ」
フライドポテトさん「凸死がキッズから出たら私はキッズを許さない」
クライマーさん「バウワーさんがいたら怒ってそうですね」
フライドポテトさん「親フラ(親に呼ばれた)とかで突然抜けるから」
ゲームマスター「最近のGMはね
名前出して霊界表示なしにしないと
今度は2窓疑惑が出てくるからw」
フライドポテトさん「ついでに私がキッズ嫌いな理由はMH4とか別ゲーで萎えると勝手に抜けるから」
ゲームマスター「一応前日に聞いたら大丈夫って行ったからそのままにしちまったんだけどなぁ
今まででも自分が入村した村で
リアルに隣同士でPC2台で参加していた人とかも見てきたからなぁw」
フライドポテトさん「激レアが初日からたかたか吊りしてたのはそういう感情含めてだと思ったし」
スラロームさん「そうだな・・」
フライドポテトさん「これは霊界表示無しだから良いけど
あって例えば先に霊界きた方が内訳バラす事もできちゃうわけで」
スラロームさん「もう凸ってしまえ」
浜辺さん「たしかに中身透けるのは、マナー違反ですよね。」
小悪魔さん「ですね>フライドポテトさん」
ゲームマスター「次は無い」
フライドポテトさん「はやくしろ!間に合わなくなっても知らんぞーッ!!!」
小悪魔さん「発言量とかミスリードとかはどうでもいいんですよね。
他のプレイヤーとつながりがあるような発言をするのはちょっとアレですね。」
再投票してください。
フライドポテトさん「おい」
フライドポテトさん「やめ」
フライドポテトさん「凸とかやめてね」
フライドポテトさん「問題は知り合い同士が透ける発言を開始前にしてる事」
スラロームさん「凸か・・・」
フライドポテトさん「初心者COは別に良い」
ゲームマスター「んー確かに初心者っぽい人は前日に蹴るって意見もそうなんだけど
実際自分が始めてわかめてでプレイした時とか
kari入村しない上にずっと完ステだったからなぁw」
フライドポテトさん「アジは狼陣営ではないからたかたか共有なのは分かるんだが(私視点)」
スラロームさん「たぬき真狂だね」
ゲームマスター「ちゃんと投票したかどうか確認してくれ」
小悪魔さん「たかたかさんの発言が無いのが怖いのですが」
浜辺さん「そうかあ
幻想雨さんは共有でないのかあ
あんまりよくないよなあ」
再投票してください。
小悪魔さん「ん、イヤな予感がしますよ」
フライドポテトさん「開始前から不穏な幻想雨とたかたかをグレランか特攻で退場させたかったCO」
フライドポテトさん「キッズ=小中学生(たまに高校生)」
小悪魔さん「たかたかさんのプロフィールがなんちゃらかんちゃら>クライマーさん
あとは前日のなんちゃら」
スラロームさん「紛らわしい発言→その発言に対して質問 っていう流れが見てて面白くないよね」
フライドポテトさん「キッズ相方合ってるか確認しようよ…」
ゲームマスター「幻想雨0酉なんだよなぁ
kari入村してきたし個人的な意志としては
極力どんどん参加していく村造りしたいから他の村よりも判断はかなり甘いんだけど」
クライマーさん「キッズって何です?意図的にやるのはNGで悪気なしぽいなら流して終わった後に注意とかじゃダメですかね」
大天使さん「今日噛まれたクライマーさんってたぬきさんの○か」
疫病神さん「ま、初日共有ですでにもう片方も死んでいる、ってことでないことを祈るよ。」
ろくでなし子さん「うん>激レア
だからたぬきの言ってる
アジの開きがカマかけてるのがあるか見たかった」
ごっつさん「たかたかしんだな」
シロンさん「たぬき真で開き偽の場合わざわざ開きが出る理由がないもんな」
幻想雨さん「共有対抗でないからたぬき?」
浜辺さん「いつもなのですか。なるほど。>フライドポテト」
激レアさん「対抗がいないなら相方云々は関係ない >ろくでなし」
アジの開きさん吊りはたぬきさんで
間違ってもたかたかさんに投票したら翌日退場候補です
ジルさん「たかたかなんか言えや」
小悪魔さん「まあCOしてるわけではないですし、戦略っちゃ戦略なので有りだとは思いますが」
ジルさん「対抗共有いたら終わりの場面だし真共有なのかな」
浜辺さん「GMの言う通り、紛らわしい「冷媒CO」のようなことはよくないですね」
疫病神さん「かろうじてあるとすればアジの開きーたかたかだけど対抗出ないならたぬき吊りで。」
フライドポテトさん「幻想雨が毎回そういう事してるならちょっと同村したくない
開始前の不穏な感じもそうだし」
たぬきさん「さっさと撤回して、たかたかさん吊ろうよ」
ろくでなし子さんとりあえず共有は相互確認が大事なんで
たかたかは共有かどうか答えろ
幻想雨さん「たぬき吊りね承知」
スラロームさん「たしかに仲間バンバン囲っちゃうほうが強いかもって考えると
●打てるのは狂って考えもいいね」
小悪魔さん「それが許されるなら朝来た瞬間に村人が3人くらい「霊能よ」って言えば霊騙り抑制になりますね」
たぬきさん「たかたかさんが共有騙るか見ているんじゃない」
フライドポテトさん「ごめんはしゃぎすぎた」
激レアさん「対抗がいないならそれで 幻想雨については納得してないけど」
クライマーさん「そう言ってるとアジの開きさん狩人だったりする罠」
ジルさん「たかたかは分からないとしてもアジの開きはさっさと出ればいいじゃん」
アジの開きさん自分は真の○です。したがって騙り共有ではありませんので
ゲームマスター「この悪意なくCOしてるか間際らしい発言は
GMが今まで参加してきた村でも何度も見てきていて
大体目を瞑って容認って流れだったからそのまま流したんだけどね」
シロンさん「っと、共有か
そうなるとたぬき吊り安定だな」
ジルさん「なんで様子見てんだよ」
大天使さん「たかたか●でブレかけたけどこんなもんかって感じ」
フライドポテトさん「トラップ発動ううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スラロームさん「俺の○が無い」
幻想雨さん「了>アジ」
ろくでなし子さん「わーお」
たぬきさん「冗談をw」
小悪魔さん「たかたかさんが共有だったー!これはアジの開きさん鉄板護衛ですねはい。」
スラロームさん「HAHAHAHA」
シロンさん「まあたかたかはCOなければそのまま吊っていい感じがするところだな
ここは村だとしても残したくはない」
クライマーさん「おおおう」
アジの開きさんたかたかさん 相方の確認発言おねがいします
フライドポテトさん「共有よって明確に共有COしてるわけじゃないからブラフで良いんじゃないの
キッズは嫌いだけど」
クライマーさん「俺も幻想雨さん共有だと思ってました」
大天使さん「ああ7-8の方の間違いだった」
アジの開きさんだめやなー 共有CO 相方たかたかさん
今日は たぬきさん吊りで
ジルさん「噛まれてるのたぬきの○だからな」
小悪魔さん「狼なら●打ちやすいどころか共有狙って○打つ気がしますけどね。」
シロンさん
◆幻想雨「狂は誰だろ」
どちらかといえば幻想雨の発言はこの発言の言い間違えとただしただけのように感じるんだがな>激レア」
フライドポテトさん「俺視点たぬき●確定だけどなw」
ろくでなし子さん「たぬき狼考えるとしても7か8人で考える
9はない」
疫病神さん「たかたか●は納得できるが理由はうーんって感じだな。
投票に関して言及していればまだ印象がよかったんだが。」
ジルさん「村騙りも村騙り騙りも同じだよ」
幻想雨さん「たかたか●なん?」
大天使さん「たかたかさんは見えないところだなぁって感じ」
ごっつさん「ぴゅむ」
浜辺さん「幻想雨さんは禁止行為はしていないと思います。」
小悪魔さん「たかたかさん●とかもうたぬきさん妄信でいいです」
スラロームさん「●打てる→狼目 にも推理展開して欲しい」
アジの開きさん「たかたかさんCOありますか〜」
大天使さん「たぬき狼の可能性見て最大人外数8-9で吊る進行促しただけだけどダメなのそれ」
たぬきさん「たかたかさん吊りでお願いします」
クライマーさん「アジさん無視して俺噛むなら真なのかな」
ろくでなし子さん「そこ占わなくても吊るところだよ」
小悪魔さん「私は手元のメモには幻想雨さん共有って書いてあるけど、まあ人それぞれなんじゃないですかね」
激レアさん「幻想雨が村なら今日の時点で廃村なので、幻想雨は人外です」
スラロームさん「はい」
たかたかさん「おはよう」
たぬきさん「銃殺でビックリしてるのが、狂噛んでショックを受けた狼に見えた
◆たかたか「あら・・・」」
ジルさん「おはよう」
ろくでなし子さん「おはよう」
シロンさん俺が吊りたいのは大天使と疫病神だな

◆大天使「真狼-真狂の対抗即抜き懸念で8-9にたぬきさんは吊った方がいいよ」

大天使は8−9の日に吊れといってるけど
狼で見るんだったら7の日に吊っても間に合うような気がすると思うぜ

◆疫病神「とりあえずロラ完遂でしょ。この状況だとトラップはあまり期待できないし共有は出るべきかと。」

ここで共有を出そうとするのが気になるところだな
狩人候補を狭くしたいのか、たぬき狼を知っていてトラップを解除したいのかは知らんがここは狼濃厚で見たいところだな
大天使さん「おはよう」
幻想雨さん「おは」
クライマーさん「おつかれさまです」
疫病神さん「おはよう」
アジの開きさん「おはよう」
たぬきさん「占いco たかたかさん●」
シロンさん「おはよーさんっと」
4日目の朝となりました。(14/07/15 19:28:19)
クライマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クライマーさんを狙います。 >>> たぬき <<<
シロンさんの独り言「おはよーさんっと」
小悪魔さん「それは残った占いが狂人だった場合のみですよね。
残ってるのが狼ならほとんど関係無いですね。」
フライドポテトさん「っていうか開始前に裏で繋がってるの透けさせる発言ホントいらない」
ゲームマスター「◆幻想雨「共有よ」
霊界非表示でこれ言っちゃうのもあれなんだが
これって村人騙りの発言に該当すんのかね
俺は役職関係なくそうは思わないんだが」
フライドポテトさん「皆激レアに対して心の中では同意しているはずさ」
スラロームさん「たぬき狂だと共有潜伏でFOより狼を囲いづらくできてるっていうのも強い」
アジの開きさんの会話「大丈夫です 指示どおりしたらもう投票されることないです」
たかたかさんの会話「はい。」
激レアさんの独り言「村びと騙りではないということですね」
幻想雨さんの遠吠え「あとはどこでも」
アジの開きさんの会話「共有は絶対的村人なので村をひっぱっていかんといけません!」
たかたかさんの会話「激レアが・・・」
幻想雨さんの遠吠え「狐当たりかなあ あ、死んでるわ」
小悪魔さん「というかグレランになればほぼ100%吊れてた気はしますが」
激レアさんの独り言「村人騙り
厳密に言えば「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」」
アジの開きさんの会話「んでもってその後においらが会話の中で指示だしますので
それにしたがって全体に指示を出してくださいな」
たかたかさんの会話「分かりました。」
小悪魔さん「共有初日●特攻ですか。
まあ指定でもいいですが。」
大天使さんの遠吠え「じゃあどこがいい」
フライドポテトさん「激レアと共有やりたかった」
アジの開きさんの会話「といってください」
激レアさんの独り言「◆幻想雨「共有よ」
この発言は明確に騙っているとみなせます」
アジの開きさんの会話「朝きたら
←死んでたら「共有CO相方アジの開きさんです」
←生きてたら「共有CO相方生存中」」
アジの開きさんの会話「んと明日あさきたらおはようと挨拶して」
幻想雨さんの遠吠え「たかたかはだめ」
たぬきさんの遠吠え「たかたかさんに●だします」
たかたかさんの会話「はははははははは・・・
俺一票」
フライドポテトさん「私がもし人外ならキッズに特攻するつもりだった」
大天使さんの遠吠え「たかたか」
幻想雨さんの遠吠え「誰か●」
激レアさんの独り言「素村の騙りなら廃村希望」
たかたかさんの会話「意味わかんねえ」
小悪魔さん「というか共有が潜ってくれてるおかげで灰が広いので共有に○打てば詰み遅れますね」
幻想雨さんの遠吠え「おk」
激レアさんの独り言「 ◆幻想雨
「俺共有じゃないよ」


◆幻想雨
「共有よ」」
たぬきさんの遠吠え「誰に出してほしい?」
たぬきさんの遠吠え「どの道吊られるから●出すよ」
たぬきさんを護衛します。 >>> ろくでなし子 <<<
小悪魔さん「残ってるのが狼ならわざわざ破綻するような所に●打たないし、狂人だとしても破綻するリスクを考えればもう○しか出ない気はしますが。
もし●が出るようなら真残りなんでしょうね。」
3日目の夜となりました。(14/07/15 19:23:47)
フライドポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幻想雨さん0 票投票先 → フライドポテトさん
ごっつさん0 票投票先 → フライドポテトさん
フライドポテトさん10 票投票先 → たぬきさん
ろくでなし子さん0 票投票先 → フライドポテトさん
たぬきさん2 票投票先 → フライドポテトさん
アジの開きさん0 票投票先 → フライドポテトさん
激レアさん0 票投票先 → たかたかさん
大天使さん0 票投票先 → フライドポテトさん
たかたかさん1 票投票先 → たぬきさん
疫病神さん0 票投票先 → フライドポテトさん
ジルさん0 票投票先 → フライドポテトさん
クライマーさん0 票投票先 → フライドポテトさん
シロンさん0 票投票先 → フライドポテトさん
スラロームさん「こうなるなら共有2枚伏せは良しな展開
たぬきが罠にハマればいいんだけど」
幻想雨さん「俺共有じゃないよ」
小悪魔さん「私潜伏占いのスラロームさん銃殺とか考えてくれる人いないんですかね」
アジの開きさん「たぬきさんは早く●みつけることですなー
信用回復するためには」
ジルさん「◆幻想雨さん「共有よ」
共有なんじゃないの」
シロンさん「たぬき人外(狼)だったら共有でない状態で黒出してくるか見ればいいだけだと思うんだが
それでわりと真偽は透けると思うし>疫病神」
ろくでなし子さん「撤回してほしそうな目で見ていたじゃん!」
フライドポテトさん「まー霊能は真証明できないからなー」
大天使さん「真狼-真狂の対抗即抜き懸念で8-9にたぬきさんは吊った方がいいよ」
たかたかさん「あら・・・」
クライマーさん「たぬきさん真なら 小悪魔さん狐 スラロームさん狂人 フライドポテトさん狼
スラロームさん真なら 小悪魔さん狐以外決まらない」
フライドポテトさん「俺、後から出てんだけど狼が後からCOする意味あるんすかね…」
疫病神さん「フライドポテト> 無論そうではあるが占いと霊能、どちらが積極的に真を証明できるかを考えればあなたを吊らざるを得ないのでね。」
シロンさん「まあ共有は明日片方出ればいいだろうな」
アジの開きさん「昨日のCOの仕方がちとお粗末過ぎたので
霊能に狼いる可能性も視野」
大天使さん「たぬきさんが真でもこの先呪殺出ないしなー」
シロンさん「状況から言って両偽は流石に見たくねーとこなんだがな>ろくでなし子」
たぬきさん「そうです、霊能は最初に吊られた方です」
フライドポテトさんあ?スクラローム噛まれてんじゃん
対抗○で呪殺出てるから狂狐いないから俺視点たぬき破綻だな
クライマーさん「両視点で小悪魔さんは狐」
ろくでなし子さん「共有出てないのは盲信してないからだろう
俺もそれでいいと思う」
ジルさん「偶然持ってた可能性も消せんけど確かめようがない
たぬきと心中する」
疫病神さん「とりあえずロラ完遂でしょ。この状況だとトラップはあまり期待できないし共有は出るべきかと。」
アジの開きさん「とりあえず霊能釣り切りますか」
シロンさん「たぬき視点だと今いる霊能偽確定なんだよな」
ろくでなし子さん「とりあえず霊ロラ完遂
残った占いとライン割れた霊能残しってのも占い霊能両偽あるんで」
ごっつさん「11」
たぬきさん「対抗狂人なので、霊に狼混じりです」
クライマーさん「>フライドポテトさん
狩人騙りがなければね」
アジの開きさん「とおもったら占い候補かまれてるやーん」
シロンさん「最低でもスラロームは真狂確定
問題はたぬきが真かどうかを見極める作業ってところだな」
小悪魔さん「真狂ー真狼で狂噛みなら狼陣営キツいってレベルじゃないですね」
ジルさん「たぬきで銃殺対応できると思えない」
クライマーさん「盲信は出来ないと思うけど」
たぬきさん「フライドポテトさん吊りで狼1吊れるね」
大天使さん「フライドポテト視点たぬき破綻で合ってる?」
フライドポテトさん「あー呪殺出てるなら対抗狂で確定だわ」
アジの開きさん「たぬきさん盲信」
幻想雨さん「おは」
クライマーさん「真狂なら占い噛みもあるね」
フライドポテトさん「激レアとジルの投票見て笑ったw」
小悪魔さん「狐は消し飛びました」
たぬきさん「銃殺だぁ」
浜辺さん「おつかれさまでした」
たかたかさん「おはようございます!!」
浜辺さん「狐はやかったなあ」
ジルさん「おはよう」
フライドポテトさん「対抗狂狐」
疫病神さん「◆浜辺さん「幻想雨さんの「狂はだれだろう?」この発言は狂人に投票したくない狼の発言ですかね」
なるほどこの意見は参考になる。あの段階では霊ロラが安定、どちらか投票は確定的だった。
にもかかわらず「どちらが狂人か」ではなく「誰が狂人か」と発言。
これはつまり狼が占いと霊に出ている形であり、狼視点潜伏狂人がありその視点が透けたのではないかと見る。」
たぬきさん「占い噛んでほしそうなので狐ぽっいと思って占ったよ
◆小悪魔「狼はどこ噛むんでしょうね。
さっさと占い噛んできたら占い真狂なんでしょうが。」」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
スラロームさん「Oh..」
ろくでなし子さん「おはよう」
フライドポテトさん
アジの開きさん「おはよう」
たぬきさん「占いco 小悪魔さん○」
クライマーさん「おはよう」
疫病神さん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
3日目の朝となりました。(14/07/15 19:17:04)
スラロームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スラロームさんを狙います。 >>> たぬき <<<
アジの開きさんの会話「狼が噛む対象のことですね」
浜辺さん「そして★間違って霊媒言ってしまった(てへ」
アジの開きさんの会話「楽しんでください〜」
たかたかさんの会話「能力対象ってなんですか?」
フライドポテトさんの独り言「グレランで幻想吊れてたら面白かったのに」
浜辺さん「霊能以外に投票している人がいる
なんでだろう」
たかたかさんの会話「ありがとうございます!!」
アジの開きさんの会話「明日は吊られることはないのでご安心を」
幻想雨さんの遠吠え「うん」
アジの開きさんの会話「安心しるっ
万全のサポートしますっ」
大天使さんの遠吠え「そこは自由にやっていいよ」
たかたかさんの会話「分かりました!」
たぬきさんの遠吠え「予定通り身内きりですか?」
たかたかさんの会話「俺に投票して!やばい、わけ分からん」
アジの開きさんの会話「お昼間に
初心者っていっちゃだめだからねっ
これ絶対」
幻想雨さんの遠吠え「ごめんなさい」
小悪魔さんを占います。 >>> スラローム <<<
たぬきさんの遠吠え「噛みは騙りがする1:30でカムから」
アジの開きさんの会話「了解です。とりあえずなんか喋ってくださいなー
明日また指示だしますので」
幻想雨さんの遠吠え「おら的に霊能」
大天使さんの遠吠え「私は噛んでない」
たぬきさんの遠吠え「勝手に噛まないでほしい」
たかたかさんの会話「おれ初心者なんです・・・」
アジの開きさんの会話「真狂ー真狼 路線かなー
出方が浜辺さん様子見のCOにしかみえん 」
たかたかさんの独り言「どうしよう・・・」
幻想雨さんの遠吠え「誰噛み?」
フライドポテトさんの独り言「この二人を感情で村置きしたい\(^o^)/」
アジの開きさんの会話「たかたかさん初心者さんですか?
さすがにおはすてはやばいれす」
フライドポテトさんの独り言「ジルwwwwwwwww」
大天使さんの遠吠え「やっぱり好きなようにやっていいよ」
浜辺さん「COタイミングまずったかなあ」
アジの開きさんの会話「これで明日釣りきり」
幻想雨さんの遠吠え「あぶねww」
浜辺さん「おつかれさまでした。」
フライドポテトさんの独り言「激レアwwwwwww」
スラロームさんの独り言「やっと蹴られずに入れたわかめて村での失態、非常に申し訳ないです」
たぬきさんを護衛します。 >>> ろくでなし子 <<<
2日目の夜となりました。(14/07/15 19:12:33)
浜辺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幻想雨さん1 票投票先 → スラロームさん
ごっつさん0 票投票先 → フライドポテトさん
フライドポテトさん4 票投票先 → 浜辺さん
ろくでなし子さん0 票投票先 → 浜辺さん
たぬきさん0 票投票先 → 浜辺さん
浜辺さん7 票投票先 → 幻想雨さん
アジの開きさん0 票投票先 → 浜辺さん
激レアさん0 票投票先 → たかたかさん
スラロームさん1 票投票先 → フライドポテトさん
大天使さん0 票投票先 → フライドポテトさん
小悪魔さん0 票投票先 → フライドポテトさん
たかたかさん2 票投票先 → クライマーさん
疫病神さん0 票投票先 → 浜辺さん
ジルさん0 票投票先 → たかたかさん
クライマーさん1 票投票先 → 浜辺さん
シロンさん0 票投票先 → 浜辺さん
ゲームマスター「・占い結果と理由を分けるようお願いします
・投票したつもりが投票してないで突然死するケースが多くあるので
投票したかどうかは再度確認するようにお願いします」
シロンさん「ここまで共有が出ないんだったらローラーでいいな」
スラロームさん「霊ロラだからって潜ってた共有を占っちゃいましたって展開もそれなりにアホくさいよ」
ろくでなし子さん「初日あるでしょ 1−2だと>浜辺」
浜辺さん「幻想雨さんの「狂はだれだろう?」
この発言は狂人に投票したくない狼の発言ですかね」
疫病神さん「仮にグレランとしても狩人はこれくらい回避しろ。
共有は出ればいい。それだけのこと。」
ジルさん「たかたかも幻想雨も役職ならそう言っておいた方がいいぞ
狼でも共有でも」
ろくでなし子さん「たとえみんなあそこ吊れるなと思ってたとしても共有が出ないグレランは危険」
フライドポテトさん俺撤回絶対無いからな
クライマーさん「グレー吊ってみたら共有でしたって展開になったらアホくさいよ」
幻想雨さん「共有よ」
シロンさん「出方からみると浜辺共有読みでワンチャン狙った狐の可能性もありそうな気がするんだが…>浜辺」
激レアさん「入村した時点でゲームは始まっている
だからズサ占いなどが許容されている」
アジの開きさん「いやさすがにここは霊能ローラーでしょうに
役職初日じゃなかったら狩人もいるしね」
フライドポテトさん「共有が霊に出て無いならロラしろよもうわけわかんねー」
小悪魔さん「狼はどこ噛むんでしょうね。
さっさと占い噛んできたら占い真狂なんでしょうが。」
スラロームさん「狼>狂 に興味がある幻想さんに違和感があります」
クライマーさん「グレー吊るなら誰かが指定しないとダメなんじゃ」
浜辺さん「1-2ならグレランがいいな

この発言はなんでしょう?
霊能2COで、共有まじりでないなら、ロラでいいとおもうのですが?>ろくでなし」
幻想雨さん「狂は誰だろ」
ジルさん「どっちもやる気なさそうだし激レアの案でもいい」
激レアさん「開始前の状態からゲームは始まっている以上、その情報を用いることに何の遠慮がある」
ごっつさん「ぶーん」
シロンさん「ここまで共有が出てこないということは霊能ローラーでいい気がするんだよな」
疫病神さん「激レア> 気持ちはわからんでもないが一番安定なのはロラだろう。
もし囲われるようなことがあればその占いは怪しいだろうしグレーにいるなら終了後にでも共有が指定すればいい。」
スラロームさん「すいませんでした>>シロン」
小悪魔さん「んじゃ出ないようなのでロラでいいですね。
真狼ー真狂とかそんなんなんでしょうね。」
たぬきさん「2吊りで狼吊れるんですか、では何処が狼なのですか?」
スラロームさん「俺が2択で占ってやるから教えてや>激レア」
シロンさん「あとスラロームは明日以降結果と理由は分けるようにしたほうがいいと思うぜ」
フライドポテトさん「ふーん
まぁグレランするならそれでOK」
ろくでなし子さん「メタはよくない>激レア
仮にそう思ってたとしても、なんかもっと別の理由を見つけて誘導しなおしてください」
アジの開きさん「2−2 霊能釣りいきますかー」
浜辺さん「対抗は狂人で見ていますが
いきなり霊能ロラしてもいいと思います。」
小悪魔さん「アーマーしてるなら相方出てグレラン指示どうぞ。
ないならロラします。」
シロンさん「そして2−2か
共有交じりじゃなければ霊能ローラーでいいんじゃねーのか?」
ごっつさん「ぷ」
たぬきさん「ロラですね」
激レアさん「2吊りで確実に狼をやれるのに、霊能ロラとか寝ぼけてんですか」
疫病神さん「2−2、噛みが割りと早かったから速度の印象は当てにならんか。
共有が出ないのであればロラでかまわないだろう」
小悪魔さん「霊能アーマー無いんですか?
無いんですね?では霊ロラで。」
クライマーさん「スラロームさんは出来れば理由と結果別けてもらえないですかね」
スラロームさん「2−2でロラ展開だろうけど、共有はオープンでお願いしたい」
大天使さん「撤回する必要ないですよー」
シロンさん「なんというかそれだと死んだ人の魂じゃなくて冷たいものの鮮度を見るような感じだな>浜辺」
フライドポテトさん「浜辺撤回無いの?」
たぬきさん「→占いです
ちょっと暗いまー。」
クライマーさん「小悪魔さんはきちんと進めようとする性格ですね」
小悪魔さん「2−2のようです。」
スラロームさん「少し噛みが早かった感じがありますね、所感ですが・・」
たかたかさん「おはよう」
ろくでなし子さん「1−2ならグレランがいいな」
たぬきさん「占いco クライマーさん○」
小悪魔さん「んじゃ1−2らしいので共有出てグレランですかね」
アジの開きさん「紛らわしいところは釣ってしまうに1票」
ジルさん「これで浜辺が村人なら村騙りになるから」
浜辺さん改めまして、霊能COです。
シロンさん「随分早い噛みだったな」
ごっつさん「おう」
スラロームさん占いCO アジの開き○

わかめてメモ乱数表生成マクロで
「1」の位置にいるプレイヤーを占う
アジの開きは良い思い出が無いですね
基本家ではこげたのしか出てきませんでしたから
フライドポテトさん霊能CO
激レアさん「この噛みしそうな二人をロラで」
疫病神さん「えらい早いな」
小悪魔さん「浜辺さんのそれは霊能COでいいんですね?」
クライマーさん「おはよー」
疫病神さん「おはよう」
幻想雨さん「おは」
ごっつさん「おいっす」
シロンさん「おはよーさんっと」
浜辺さん「冷媒CO」
ろくでなし子さん「おはようこ」
ジルさん「おはよう」
激レアさん「おは」
小悪魔さん「はいおはよー」
アジの開きさん「おはよう」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認
各陣営頑張れ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/15 19:05:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幻想雨 <<<
アジの開きさんの会話「お、いたいた」
たかたかさんの会話「あ、僕です」
シロンさんの独り言「おはよーさんっと」
小悪魔さんの念話「うーん、そうですね」
フライドポテトさんの独り言「僕はキッズが嫌いです」
幻想雨さんの遠吠え「ああ」
小悪魔さんの念話「狐ってどうすれば勝てるんでしょうね。
正直相性による所が大きいと思うのですが。」
アジの開きさんの会話「お返事なければ初日に相方付きでCOしますよー」
たぬきさんの遠吠え「初日は○でいいのですか」
幻想雨さんの遠吠え「今日はだれがやるか」
小悪魔さんの念話「占い騙ろうかしら、うーん」
幻想雨さんの遠吠え「3日目くらいに」
たぬきさんの遠吠え「身内した後の展開はどうするのですか?」
ろくでなし子さんの独り言「1期見たけど2期は別にいいかなと思ってたんで面白かったら教えてください>GM」
幻想雨さんの遠吠え「まだだよ」
フライドポテトさんの独り言「霊界表示なしだから良いけども」
アジの開きさんを占います。 >>> スラローム <<<
フライドポテトさんの独り言「幻想雨とたかたかがなんか裏で連絡取ってそうで不穏で嫌だった」
たぬきさんの遠吠え「占いco 大天使さん●」
小悪魔さんの念話「にしても今日は人外率高いですねはい」
大天使さんの遠吠え「私を殺せば仲間外れも解消されますしね」
幻想雨さんの遠吠え「さんもじだしいんじゃね」
スラロームさんの独り言
 08   02   07   17   06 
 16   13   12   09   11 
 03   10   01   15   05 
 04   14   -   -   - 」
たぬきさんの遠吠え「解りました」
アジの開きさんの会話「相方さんいますかー?」
ゲームマスター「GM sea ◆1rCnt0BSjg
霊界表示なし
ソードアートオンラインの2期見てるので
再投票には期待するな」
大天使さんの遠吠え「誰か 大天使●で身内切りしてください」
小悪魔さんの念話「若干不穏ではありますが、まあそれはそれということで。」
たぬきさんの遠吠え「あわわわ、漢字3文字……私だけ仲間はずれです」
スラロームさんの独り言「[who]」
大天使さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
幻想雨さんの遠吠え「よろしくな」
フライドポテトさんの独り言「人外ならウザかった奴に特攻するって決めてたんですけど」
アジの開きさんの会話「うあああん一番いやな共有w」
たぬきさんの遠吠え「よろしく」
スラロームさんの独り言「村ありです」
疫病神さんの独り言「すむらー。」
クライマーさんの独り言「ようやく村人引けた!」
シロンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
フライドポテトさんの独り言「また霊能なんですけどー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/15 19:01:42)
クライマーさん「よろしくー」
たかたかさん「よろしく」
幻想雨さん「よろ」
疫病神さん「よろしく」
浜辺さん「よろしく」
ろくでなし子さん「よろしくおねがいします」
ジルさん「よろしく」
ごっつさん「4649」
小悪魔さん「よろしくね」
たぬきさん「よろしく」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
フライドポテトさん「しくよろ」
激レアさん「初日の吊りは2択にまで絞られました」
ゲームマスター体感30秒後にゲーム開始
幻想雨さん「そろい」
ゲームマスター「@2」
kariさんがスラロームに名前を変更しました。
浜辺さん「ただいまです
お待たせしました。>みなさん」
幻想雨さん「はよはよ」
ゲームマスター1859で更新確認
kariさんがシロンに名前を変更しました。
かりさんがクライマーに名前を変更しました。
幻想雨さん「名前変えろよ」
ゲームマスター「赤なし kariはそろそろ名前変えてくれ」
シロンさん「こんばんわ」
kariさんがごっつに名前を変更しました。
小悪魔さん「プロフィールに余計な事は書かない方がいいと思いますよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 18:57:57)
浜辺さん「ちょっと手洗いに行ってきます>GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クライマーさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/15 18:57:34)
浜辺さん「破綻ですので、初日の釣りは決定ですね
他のCOのある役職はふせてください(テンプレ」
フライドポテトさん「騙りに挑戦してみました」
kariさんがフライドポテトに名前を変更しました。
ゲームマスター「今赤1 他は更新順調」
小悪魔さん「まだ定員埋まってないですねはい」
幻想雨さん「始めたいんだが
赤キックはよ」
小悪魔さん「何も見なかった事にします」
たかたかさん「違いますよー〈ゲームマスター」
ろくでなし子さん「初日なら私の隣で寝ているよ」
たかたかさん「分かるよー〈幻想雨」
幻想雨さん「ちがう」
浜辺さん「監視員(狐)に、殺人鬼と一緒に一般人(村側)は
脱出(狼と狐を全滅)できるのだろうかというものです」
ゲームマスター「一応聞いておくが幻想雨とたかたかは
リアルでPC隣同士とかじゃねぇよな」
kariさんが大天使に名前を変更しました。
幻想雨さん「俺分かる?>たかたか」
kariさんがジルに名前を変更しました。
kariさんが激レアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 18:51:49)
浜辺さん「この特殊村は、白い部屋に監禁設定の人狼です
一種のRP村>紫かりさん」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさんがろくでなし子に名前を変更しました。
たぬきさん「酷いログだった」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
たかたかさん「と思ったら」
ろくでなし子さん「一生懸命読んだのに」
さんが疫病神に名前を変更しました。
疫病神さん「こんばんは」
浜辺さん「ごめん、今貼り付けたの廃村ログだった。流してください。」
さん」が村へやってきました。(14/07/15 18:50:25)
ゲームマスター赤くならない程度に随時更新でお願いします
たかたかさん「初めまして」
幻想雨さん「たかきた」
ただの案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たかたかさん」が村へやってきました。(14/07/15 18:49:26)
小悪魔さん「こんばんわ」
浜辺さん「ちなみに今、貼ったのは他鯖の特殊村の過去ろぐです。
鯖の名前は人狼オンラインです。」
ゲームマスター「ログ破壊や前日の初心者COに見られる発言をしなければ可」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 18:48:33)
浜辺さん「ここ雑談よかったですか?>GM」
浜辺さん「暇なので、私はこのログ読んでいる。
http://werewolfgame.apwei.com/ja-JP/PlayLog/Details/18084
もしよかったら見てください。」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かかしさん「すいません。時間がないのでぬけます。」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
大天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 18:42:29)
kariさんがアジの開きに名前を変更しました。
スラロームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 18:40:50)
ゲームマスター次の更新確認1850
幻想雨さん「ふ」
激レアさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 18:38:36)
かりさん「ですねぇ…」
kariさんが浜辺に名前を変更しました。
アジの開きさん「よろしっく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 18:31:40)
ゲームマスター次の更新確認1840
幻想雨さん「ふえてきた」
浜辺さん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 18:27:41)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
かりさん「こんににわ〜」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/15 18:24:07)
たぬきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 18:22:39)
幻想雨さん「宣伝した」
ろくでなし子さん「こんばんは」
幻想雨さん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 18:15:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 18:14:08)
幻想雨さん「勉強してくる」
幻想雨さん「あと10
厳しいか」
kariさんが幻想雨に名前を変更しました。
フライドポテトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 18:08:50)
ごっつさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 18:07:15)
ゲームマスター次の更新時間 1830
kariさんがただの案山子に名前を変更しました。
ただの案山子さん「すみません 案山子になります」
ゲームマスター次の更新時間 1805
幻想雨さん「1745」
ただの案山子さん「更新いつですか?」
ただの案山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 17:41:58)
幻想雨さんあと13
幻想雨さんよしきたか
かかしさん「案山子で様子見です。参加できそうならする予定」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/15 17:24:00)
ゲームマスター更新時間設けておきます 17;45
それまでは赤くても蹴りません
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 17:16:54)
幻想雨さん「お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 17:12:20)
ゲームマスター「平日なんでゆっくり待ってます」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る