過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
赤巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ネト充
林 ◆3Hc3ZdbqB6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ばらかもん
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[共有者]
(死 亡)
 
 
点心
◆3BQQQigprM
[村 人]
(生存中)
 
 
浜崎あゆみ
◆1iIm8GsZKg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆SyFodJ3Ps6
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗殺者
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熊の妖精
◆gVyWpTY76A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴチ!
dat ass ◆kxrJVlZ8OE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
うすだいだい
◆SYWDQJ9u/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷娘
陸自 ◆ks3uauQQ2E
[村 人]
(生存中)
 
 
アンヒンジド
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
XYZ
スイカ ◆EhWJMXP3mQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やわらか銀行
るる
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒダリ
aaaaa
[村 人]
(死 亡)
 
 
裸足
◆mu6iLsvSjc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 140219番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
裸足さん「狐なら点心吊りとは言わないだろうと思った
狩人GJで点心村見えてるわけで
それならおかしな主張(だと俺は思ってるんだけど…)して点心吊りにいくよりも
グレー吊りしにいくんじゃないかなと
というわけで狼狐狙いの暗殺者」
雷娘さん「それとももう狐について考えてなかったていうなら暗殺者でいいとおもったけど。」
雷娘さん「点心吊るメリット感じないってのなら狼候補の暗殺者じゃなくて、やわらかか私吊りの場面でない?狐狙わないといけないんだから。」
裸足さん「狩人が吊りと情報増やしてくれて助かった
相方も霊騙りとか序盤の進行ありがとう
村たてありがとうございました」
ゲームマスター「では皆さんよい一日を。」
赤巫女さん「狂人はまた私です>暗殺者さん」
ばらかもんさん「GMおつあり」
ネト充さん「案外長生きしてしまった感」
ばらかもんさん「あと狩人だ」
ばらかもんさん「アンヒントとヒダリで勝った村 あと相方のクマ指定」
裸足さん「点心狐だったら負けるってのは
グレーに狼狐生存してたら(変態GJで狼が狐誤認していたら)負けるってのと同じ話なんで
あえて点心を吊るってのにメリットを感じない」
暗殺者さん「そして狂人 またあんたか!」
さん「GM様同村してくださった皆様どうもありがとうございましたー」
アンヒンジドさん狼全部あてたったwwwwww^^
点心さん「GMお疲れ様アル」
ネト充さんやめろって言われるとやりたくなる不思議
押すなよ?押すなよ?みたいな
暗殺者さん「ここで天心吊りに行くのは明確におかしいはずなんだけどな
一番グレーの中で村目の一だったはず」
さん「たくさん誘導されたあげくに指定される癖をなんとかしたいですorz」
ヒダリさん「3匹は当てれたので満足でやんす」
ネト充さん「村村どうも!」
ゴチ!さん「点心ちゃんお疲れーーーありがとう!
共有さんもお疲れ!大文字使ってる人はもうやめてね!っていってるけどやめなくてもいいよ!お疲れ!」
雷娘さん「点心狐だったら負けてたんだよ。だからやわらかの言うことは正しい。
正直今日の狼の噛みは点心噛んでればまだ勝ち筋あったでしょーに。」
暗殺者さん「なぜそこでGJでるかねー これはやられたよ」
ばらかもんさん「うすだいだいが村でショックなので寝込みます」
ネト充さん「お疲れ様〜」
点心さん「狩人が私護衛でGJ出したのが勝てた理由アル
狩人GJアル」
ヒダリさん「なぞのてんかい」
熊の妖精さん「7日目が勿体ないですな。タイミング悪くてスマナイですぞ」
雷娘さん「お疲れ様でした。」
ゴチ!さん「何だコレワロタ」
アンヒンジドさん「おつー」
うすだいだいさん「おつかれでした」
点心さん「お疲れ様アル。誘導先全部外れてたアル」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
やわらか銀行さんふぁっ!?
暗殺者さん「ですよねー スンませんでした」
赤巫女さん「2票で狼吊れるんですか。お疲れ様でした。」
ばらかもんさん「おつかれ」
さん「わお すばらしい
お疲れ様ですー」
裸足さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/15 18:00:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
裸足さん0 票投票先 → 暗殺者さん
点心さん1 票投票先 → 暗殺者さん
やわらか銀行さん1 票投票先 → 雷娘さん
暗殺者さん2 票投票先 → やわらか銀行さん
雷娘さん1 票投票先 → 点心さん
ヒダリさん「下界視点は点心狐以外じゃないと勝ち目ないから暗殺者とらい子とやわらかで殴りあうべきなのになにしてんだ」
点心さん「私が一番村なのに私が吊られそうアル
何これアル」
裸足さん「そうだね
じゃあ狼はどうやって区別したのかって」
やわらか銀行さん負けて覚えろよ
やわらか銀行さんじゃあ雷娘吊って村負けにしてやるから覚悟してろ
さん「あーそうかGJ出ても偶数だし、ゴチさんは指定からのCOだからまだ吊れる可能性あるもんね>赤巫女さん」
雷娘さん点心狐でも護衛GJはできるんですってば・・・
暗殺者さん「◆雷娘さん 「やわらかが正しいこといいまくってるから狼でないこと把握。
暗殺者狼確定ですわ。これ。」
訳が分からない 俺がおかしいのか?」
ゴチ!さん「何でこんなこっちの村人たちはエゴの塊なんだろう」
やわらか銀行さんあそこで点心狐告発する熊の妖精の意図を考えろ
裸足さん狩人が噛まれてて 告発先護衛してたっつってんだぞ
なんで点心狐だって証拠だよ!?
雷娘さん「やわらかが正しいこといいまくってるから狼でないこと把握。
暗殺者狼確定ですわ。これ。」
やわらか銀行さんお前らがやってるのは吊りではなく ある種の釣りだ
点心さん「私狐とか狩人何読みアルか」
暗殺者さん「お前さん、どういう内訳残り考えてるの?>やわらか」
赤巫女さん「私が残っていて暗殺者さんの立場だったら、仮に狩人噛めても勝ちキツそうなのでGJ出たら致し方なしで共有噛みますかね」
やわらか銀行さん点心狐で潜伏LW吊ったら村負けるだろ
裸足さん「むしろそれ考えるぐらいなら
アンヒンジド狐で点心が護衛された狼とか考えた方がいい
でもそれを考える場は明日 俺はいないから知らない」
さん「なるほど ありがとうー>ヒダリさん」
やわらか銀行さんそれなら素直に村柱募集すればいいだけだろ
点心さん「暗殺者吊って終わらないならやわらかも考えるアルが…」
暗殺者さん「LW吊りに行ってるに決まってるだろ>やわらか」
ヒダリさん「狼としては中身見えてなくても点心噛み画正解」
熊の妖精さん「操作ズレたのかね 点心噛み吊り、狩噛み最終日でOKな気も」
裸足さん「他に比べて点心狐とする根拠がない>雷娘」
やわらか銀行さんそれ何を目的とした吊りなんだよ>裸足
暗殺者さん「個人的にはやわらか銀行吊ったらそれで終わると思ってるんだけどね
かみなり娘は潜伏位置としては不自然だし」
点心さん「昨日私誘導してきたのも暗殺者アル
暗殺者が一番残せないアルな」
さん「狼としては、狩人噛みが正解だったの?」
雷娘さん「点心狐で護衛GJだったら負けなんですけど。その判断でいいの?>共有」
点心さん「◆熊の妖精さん 「狼CO 狐【点心】 俺吊りでOK」 」
ゴチ!さん「お疲れ様〜
マジ右往左往してましたわ」
ゲームマスター「お疲れ。霊護衛を外したのがもったいなかった感」
裸足さん「点心狐は明日があったら狼がケアしてくれる」
暗殺者さん「OK>共有」
赤巫女さん「狩人が真だとしても点心さんが村確定というわけではないですねはい」
点心さん「雷娘LWで私狐とか告発するんだったら知らないアル」
裸足さんじゃあ点心は護衛GJだったと見て村狐と見て
点心以外ランでいいね?
暗殺者さん「ふむ 狩人は真 つまり天心さんは村確定・・・なの?」
雷娘さん「なんで点心かまなかったんだろ」
ゴチ!さん「点心ちゃん信用しとけばよかったアルよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
点心さん熊に告発させるなら暗殺者がLWでいいアル
狂人狐だったら知らないアル
赤巫女さん「狩人噛みますかそうですか。」
さん「狩人さんおつかれさまー」
ヒダリさん「点心○しか狼は勝負できないんですよ」
暗殺者さん鉄火場近づいてきたし、村アピひっくり返してきた。
暗殺者さん 0 票 投票先 → XYZさん
初日グレランの投票だよ。霊噛まれ=霊真だからXYZ狼
ならこれは村アピになるよね。
裸足さん「おはよう」
点心さん「おはようアル」
暗殺者さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/15 17:54:08)
ゴチ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴチ!さんを狙います。 >>> 暗殺者 <<<
熊の妖精さん「色々と裏目になってスマナイですぞー」
裸足さんの会話「狼2残り
ゴチ狼、熊狂、点心狐」
ヒダリさん「明日の結果でみればいいんだよ
死体出て点心生存なら村は点心とゴチ以外から吊り
死体でずに点心生存ならゴチ吊り
死体出て点心死亡ならグレ3から2吊り」
裸足さんを護衛します。 >>> ゴチ! <<<
暗殺者さんの遠吠え「しかし狩人噛むと天心○になってまう・・・」
裸足さんの会話「っていうかゴチ真の狐誤認に見えるんだけど」
熊の妖精さん「点心護衛GJに、すぐ気付けなかった」
暗殺者さんの遠吠え「そおい!」
熊の妖精さん「狼に護衛先把握させない目的に、長文日記はアリな気もする」
ゲームマスター「狐誤認も気づいたことだし狩人噛んで3グレ2吊りで勝負すんのかなぁ」
裸足さんの会話「柱出てもらってでいいのかな
柱代わりにゴチ吊りたいけどLWあるし
そもそもゴリ真だと点心狐じゃないかもしれんし」
裸足さんの会話「明日死体なし出たらどうすんの?」
暗殺者さんの遠吠え「相方はお疲れ まだ大丈夫 まだ俺はやれる」
裸足さんの会話「わかんねーなー」
暗殺者さんの遠吠え「おのれ狩人めェ・・・ 変態護衛許すまじ」
ゲームマスター「お疲れ様」
赤巫女さん「ご主人様お疲れ様でした」
熊の妖精さん「おつおつー」
さん「お疲れ様ですー」
7日目の夜となりました。(14/07/15 17:49:59)
熊の妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴチ!さん0 票投票先 → 熊の妖精さん
裸足さん0 票投票先 → 熊の妖精さん
熊の妖精さん6 票投票先 → 点心さん
点心さん1 票投票先 → 熊の妖精さん
やわらか銀行さん0 票投票先 → 熊の妖精さん
暗殺者さん0 票投票先 → 熊の妖精さん
雷娘さん0 票投票先 → 熊の妖精さん
ばらかもんさん「相互護衛、雷娘吊り  明日5人なら点心村確定」
ヒダリさん「やわらかVSらい子VS暗殺者
生き残るのは一人か1匹」
ばらかもんさん「ああちがう、点心吊りじゃなくて、他吊り」
ゲームマスター「普通に点心吊れて超ラッキー って場面だったのにもったいない」
ばらかもんさん「やわらかの進行も良いなー 相互護衛で点心吊り」
ヒダリさん「狼自爆してわろた」
点心さん「ゴチ好きにしたらいいアル護衛」
ゴチ!さん「次大文字使ったら右往左往するアルよ」
やわらか銀行さん「狼は勝負するなら明日平和出せ」
やわらか銀行さん「狼は勝負するなら明日平和出せ」
やわらか銀行さん「狼は勝負するなら明日平和出せ」
ばらかもんさん「奇数維持できるかどうかが鍵」
ネト充さん「長いわ…」
やわらか銀行さん「じゃあ熊の妖精吊り 明日平和出なければ村柱出して引き分けでいい」
点心さん「熊が吊られるなら熊吊りでいいアル」
赤巫女さん「負けたっぽいですかね。
黙ってた方が良かった気がしますが。どうなんでしょうか。」
熊の妖精さん「7狼吊り 戻して6狐吊り 4勝負で勘弁してちょーだい」
裸足さん「ゴチ!」
ヒダリさん「コレは温い展開」
裸足さん護衛:点心ちゃん
噛み:なし
吊り:アンヒンジドさん
点心さん指定拒否するアル
熊の妖精さん「なんでかぶるねん! 戻れるなら、あの頃に戻りたい」
裸足さん「アッハイ クマさん吊りで」
点心さん「だからなんで私吊りアルか」
暗殺者さん◆熊の妖精さん 「狼CO 狐【点心】 俺吊りでOK」
これが本当なら狼は明日死体無しを出して見せろ
さん「お、これはラッキー」
赤巫女さん「えっ、告発不要でしたよね?あれ。」
点心さんゴチが共有護衛
熊は自由護衛でいいアル
ゴチ!さん「点心ちゃんの発言についていってたら2回GJ出たのに残念アルよ」
やわらか銀行さん雷娘狼で負けたら悔しいからこいつ吊るぞ
熊の妖精さん狼CO 狐【点心】 俺吊りでOK
暗殺者さん「なんで狩人2COでどっちも霊護衛してないんだよ(半ギレ」
裸足さん再指定:点心
雷娘さん「熊吊りで良いと思う。」
やわらか銀行さん「じゃあ相互護衛しとけ 奇数維持」
裸足さん「点心ちゃん護衛で死体なしか」
赤巫女さん「お、共有護衛ですか。というか縦に長いですね。」
ゲームマスター「告発→点心噛んでみろ→噛めた→狩人CO で村勝ち見えるか」
ゴチ!さんこれを右往左往と言います(半ギレ)
暗殺者さん「いや、 なんで霊護衛してないわけ? そのまま吊り 」
点心さん「熊は狐候補アルよ」
熊の妖精さん「残狼数つたえるため、霊残し。しなくてOKなのかね」
ゴチ!さん狩人日記

初日
Record....Record...Dat My Record...
Woop Woop Pull over dat ass too fat!

護衛:無し
噛み:初日
吊り:あゆちゃん

二日目
なんかこの共有さん怖いから護衛しないでおこう
これを君子危うきに近寄らずと言います

護衛:ネト充さん
噛み:赤巫女さん
吊り:うすだいだいさん

三日目
この共有さんかなりやばそうだからほっとこう
これを触らぬ神に祟りなしといいます

護衛:点心ちゃん
噛み:なし
吊り:アンヒンジドさん

四日目
死体が無かったけどこれ狐噛みっぽいアルね
口調うつってるアルね
「共有噛まれたら終わりアルな」
このセリフに追従するアルね
長いモノに巻かれろアルね
けどやっぱりここは霊能守りたいアルね
点心ちゃんとはズッ友だけど今回だけは許してアルね

護衛:ネト充さん
噛み:ばらかもんさん(ごめんなさいアルね)
吊り:XYZさん

五日目
カンベンして欲しいよ〜〜
これ共有護衛したら霊能いかれて霊能いかれたら共有いかれるパターンだよぉ^〜〜
こういう時は基本は抜かれたらダルい方を守る俺ですけどそれだと裏目に出るので抜かれてもダルくない方を護衛や!
けど今の俺は裏目ってるから結局は抜かれたらダルい霊能の方を守るね!foo!

護衛:ネト充さん
噛み:ヒダリさん
吊り:瞳の中の君さん

六日目
グレー噛みはどうでもいいや
っていうか何か点心さんの発言で真-狼とか割とあるような気がしてきたんだけど…
ここで霊能は護衛外すアルね
と見せかけて外さなーーーい!
と見せかけて外すー!
これを右往左往と言います

護衛:はだしさん
噛み:ネト充さん(これを右往左往と言います(2回目)
裸足さん再指定:ゴチ!
点心さん「雷娘は役みえてる発言アルよ
ここ残すアルか
◆雷娘さん 「○を二日連続で吊ってるんだからローラーとか適当なこといわない>点心」 」
さん「ゴチさんかもん!」
暗殺者さん「ふむ 熊の妖精吊りか 異論はない 」
赤巫女さん「共有護衛はあるかもですが、そこ護衛するなら霊能護衛でいい気はするわよね。
あざといGJ狙いの護衛なら共有護衛あるかもだけど。」
熊の妖精さん狩人CO!
------------------
  【 護衛 】   【 犠牲  】
2夜【ネト充 】→3朝【 赤巫女 】  0-1霊護衛鉄板、噛むとも思えないが一応
3夜【ネト充 】→4朝【     】☆ 継続
4夜【ネト充 】→5朝【ばらかもん】  占増えたし霊噛みGJあるのかね半々
5夜【 裸足 】→6朝【 ヒダリ 】  この進行なら霊は残狼数つたえる為残すはず
6夜【 裸足 】→7朝【     】  継続
------------------
ネト充さん「お、なんか面白い事なってんのかなこれは」
裸足さん「明日死んでると思うけど指定できっとLWになってるって私信じてる!
もし2W残るほど無能なら狼も残してくれる」
熊の妖精さん「あれ霊噛むん?」
ばらかもんさん「奇数維持でちょうどいいレベル」
点心さん「どこ吊れてもいいとか意味不明アル
私は最初にヒダリ残しで4吊りの2吊りを○吊り、残り2吊りをグレ5からといってるアル>暗殺者」
暗殺者さん「俺は噛みなり娘に●があると思えない>天心
むしろそっちに騙らせるだろう、そこ●なら」
ゲームマスター「共有護衛はあり得るかも?」
赤巫女さん「ここで告発するかどうかで分岐しますが」
ゴチ!さん「おやしみ」
雷娘さん「○を二日連続で吊ってるんだからローラーとか適当なこといわない>点心」
裸足さん指定:熊の妖精
熊の妖精さん「おはよう」
暗殺者さん「霊抜き・・・瞳●だったくさいか?」
裸足さん「おはよう」
雷娘さん「おはよー」
赤巫女さん「噛み通るんですか。
まさかとは思いますがずっと変態護衛してるんですかね。」
点心さん「ローラー完遂アル。雷娘吊るアル」
暗殺者さん疑ってるのは天心・やわらか銀行。くまの妖精の3名かな
前者2名はどこでも連れればいい感があって信用全くできない。
熊は熊で発言がわざとらしい。
暗殺者さん「おはよう」
点心さん「おはようアル」
7日目の朝となりました。(14/07/15 17:42:52)
ネト充さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネト充さんを狙います。 >>> 暗殺者 <<<
ヒダリさん「共有がアカン」
裸足さんの会話「やわらかがよく分からないで吊り残す」
赤巫女さん「◆裸足さんの会話 「雷娘狐候補 吊らない
暗殺者村」
◆裸足さんの会話 「点心潜伏狂人目でするーしてゴチ!」 」
裸足さんの会話「雷娘狐候補 吊らない
暗殺者村」
裸足さんの会話「点心潜伏狂人目でするーしてゴチ!」
裸足さんを護衛します。 >>> ゴチ! <<<
裸足さんの会話「明日はクマさん」
暗殺者さんの遠吠え「では100 霊噛み」
熊の妖精さんの遠吠え「了解」
ばらかもんさん「ヒダリをなんで噛んだとみれば当然だな >ヒダリ」
暗殺者さんの遠吠え「6人になってからでいい」
暗殺者さんの遠吠え「村指定ならする―でOKだ」
熊の妖精さんの遠吠え「告発の時期は、どうしよ?」
暗殺者さんの遠吠え「とりあえず明日霊噛みから 私たちのどっちか指定されたら何にもならんし」
熊の妖精さんの遠吠え「OKOK」
赤巫女さん「霊噛みですか。GJくらうとかなりキツくなりますが。」
熊の妖精さんの遠吠え「明日も指定待ち。村指定なら告発ナシ、スルーしてOK?」
暗殺者さんの遠吠え「個人的には相方が告発するのが投票的にベターだと思ってるが」
熊の妖精さんの遠吠え「男は度胸、なんでもためしてみるもんさ」
ヒダリさん「瞳吊って暗殺者吊らないのはないわ」
暗殺者さんの遠吠え「後、明日村吊りになった場合、私と相方どっちがLW役をやるかきめなきゃね」
暗殺者さんの遠吠え「狩人死んでると信じて霊噛みに行きたいのが本音」
ばらかもんさん「おつかれ」
熊の妖精さんの遠吠え「せやねー」
ゲームマスター「お疲れ様」
暗殺者さんの遠吠え「ちょっとひやひやしたけどな やわらかがうっとうしい
だがもうグレ噛んでる場合じゃない」
熊の妖精さんの遠吠え「すごいね。マジで瞳指定になったビックリ」
さん「お疲れさまでしたー」
6日目の夜となりました。(14/07/15 17:37:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴチ!さん0 票投票先 → さん
ネト充さん0 票投票先 → さん
裸足さん0 票投票先 → さん
熊の妖精さん1 票投票先 → さん
点心さん1 票投票先 → 雷娘さん
やわらか銀行さん0 票投票先 → 熊の妖精さん
暗殺者さん0 票投票先 → さん
雷娘さん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 点心さん
ばらかもんさん「クマがヒダリの意見持ってきたけど、それ持ってくると暗殺者死ぬぞ」
熊の妖精さん「◆ヒダリ「あゆ吊りでおやすみ」←失敗
◆ヒダリ「瞳とXYZはライン見える」←成功するか?
2連敗なら、許すまじじじじ」
点心さん雷娘吊りアル
暗殺者さん「こりゃ やわらか銀行あたり狂なのかもしれんね」
ばらかもんさん「暗殺者が死ねばクマの妖精も死にそう なんだかんだ暗殺者が生き残って5で吊れないのが一番ありそう」
やわらか銀行さん「熊の妖精さん 「XYZ狼の狂生存仮定なら、自分以外なら誰でもOK狂の第一候補やん」

狼視点80%」
さん「XYZさんが狂人なら狼残り方半端ないのに●もってでてこない」
やわらか銀行さん「熊の妖精先吊りで」
やわらか銀行さん「熊の妖精先吊りで」
やわらか銀行さん「熊の妖精先吊りで」
やわらか銀行さん「熊の妖精先吊りで」
やわらか銀行さん「熊の妖精先吊りで」
裸足さん「ごめんね」
暗殺者さん「そうじゃない なんで夜の間にあの見捨てられ方してる
占いに●をみられるのか と言ってるんだ>瞳」
アンヒンジドさん「暗殺者さん 「後、天心はころころ言ってること変わりすぎじゃないのか?
どこでもいいから吊れてほしい感があるんだが」
きたああああああああああああああ」
点心さん「○ローラーは昨日から言ってるアル>暗殺者」
熊の妖精さん「XYZ狼の狂生存仮定なら、自分以外なら誰でもOK狂の第一候補やん」
さんごめんー うちただの村だ〜
残りがんばってねー、裸足さんが共有だったから覚悟はしてたけど
暗殺者さん「後、天心はころころ言ってること変わりすぎじゃないのか?
どこでもいいから吊れてほしい感があるんだが」
点心さん「XYZ狼で瞳囲いはやっぱり難しいアル
初日○の雷娘吊るアル」
ばらかもんさん「瞳はあの飽和回避の発言だけ、発言レベルが異なってる」
ヒダリさん「暗殺者までは多分吊れるし熊次第だな」
さん「だって狼3で狐候補たくさん残すより、1手でも多く狐探したくない?
せっかく占いいないんだし>暗殺者さん」
点心さんやっぱり初日○の雷娘から吊ってみるアル
熊の妖精さん「やわさん、全方向に誘導しすぎ。自分以外ならOKなのかYO」
ゴチ!さん「でも逆に1回も霊能トライされてないぐらい見捨て入ってんのに○の中に狼いる?」
裸足さんじゃあ指定:瞳
やわらか銀行さん「瞳 熊の妖精 ロラ」
やわらか銀行さん「じゃあ瞳も吊り ゴチ!保留で」
暗殺者さん「◆瞳さん 「おはようございます。
XYZさんが飽和回避の狼ってこともありうるのかな?」
ごめん 夜の時点でその発想が何ででるの?
●知ってたんじゃないかと疑いたくなる」
ネト充さん「まぁアンヒン狐で平和出てXYZが出てきたんじゃないんすか」
点心さん「XYZが狼なら○にどっちか囲ってるアル
この村の住人は大体そういう奇策脳アル
初日○から吊りたいアルが、普通に瞳の方が怪しいから瞳吊りアル>瞳」
雷娘さん死体なしあったのは狐把握のが高いんだから指定しなさい。
やわらか銀行さん「熊の妖精吊り」
やわらか銀行さん「熊の妖精吊り」
やわらか銀行さん「熊の妖精吊り」
やわらか銀行さん「熊の妖精吊り」
ネト充さんXYZは●でした!!!!!!!!!
ゴチ!さん「今日までエゴ出さなかったじゃないですか〜」
さん「告発なかったあたり、狐把握してないのかな?
それともアンヒンジドさんが無抵抗の狐もありうる?」
裸足さんじゃあ指定いらないよね
ほしいならするけど
赤巫女さん「問題は 告発→じゃあ噛めよ→噛むわけねーだろ の流れになった時くらいですかね」
ネト充さん「霊能はエゴの塊みたいな役職だから」
暗殺者さん「マジ?アレが狼なんだ なんかかわいそう」
熊の妖精さん「マジで? 結果騙りとか不要やで」
裸足さん「じゃあ狐噛んで●出ししたのかな
あるいは飽和調整か」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゴチ!さん「うっわ霊能がエゴ出してきた」
さん「おお、あたった」
暗殺者さん「霊が起きてこない」
点心さん「私の噛んだら困るところばっかり噛んで来るアルな
○ローラーアル」
ヒダリさん「おつおつ」
ゲームマスター「そのケア含めて噛ませて見て、結果死体になってもあまり損はないと思うのです」
熊の妖精さん「おはよう」
ネト充さん
雷娘さん「おはよーー」
裸足さん「おはよう」
暗殺者さん「おはよう」
さん「おはようございます。
XYZさんが飽和回避の狼ってこともありうるのかな?」
点心さん「おはようアル」
6日目の朝となりました。(14/07/15 17:31:09)
ヒダリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒダリさんを狙います。 >>> 暗殺者 <<<
ゲームマスター「狩人視点だと狐を護衛していた もあると思うんだよねぇ…」
赤巫女さん「全く狂アピしてなかったから仕方ないのです>XYZさん
潜伏占い日記と狩人日記書いてたので、役持ち噛みという点ではセンサー完璧です。」
XYZさん「狩人生きてるし狐誤認してるし狼は厳しいかな」
ネト充さんを護衛します。 >>> ゴチ! <<<
赤巫女さん「点心を狐だと思ってた狼は何故か点心が死んでて告発無駄になってさらに狐行方不明で狩人生存ですか。>GMさん」
熊の妖精さんの遠吠え「なるほど、それはたしかに。もう少し熟成させますかな」
XYZさん「噛んじゃってごめんね>赤巫女さん
初日夜の相談の様子を見ると警戒されていたようだ」
暗殺者さんの遠吠え「ひだり噛み100」
ヒダリさんの独り言「デメリットでかすぎるから嫌いだわ」
熊の妖精さんの遠吠え「OK、じゃ誘導材料さがしますかね」
暗殺者さんの遠吠え「それはまだ言わないで>投票
昨日の今日で気づくのはむしろ不自然だ」
ヒダリさんの独り言「あと潜伏占い」
ゲームマスター「そこまでいかずに点心で狐→じゃあ噛めよ→噛ませてあげよう で潜伏しっぱじゃないかな」
暗殺者さんの遠吠え「噛んで瞳指定に持っていく方針で行こう」
熊の妖精さんの遠吠え「アン・共。暗殺● (投票先) → XYZさん
これ昼に言ってOK? 言わないほうが、やりやすい?」
さんの独り言「XYZさんは飽和回避の狼さんってこともあるけど・・・」
赤巫女さん「ご主人様お疲れ様でした。」
熊の妖精さんの遠吠え「かみかみアリかも」
暗殺者さんの遠吠え「いや 余裕あるうちに処分すべきかな」
熊の妖精さんの遠吠え「ばら共噛んだし、ヒダリ指定とぶか微妙ですな」
さんの独り言「裸足さん共有ならうち吊りになるんだろうなぁ
吊り4でうち無駄吊りならストレートか・・・」
ネト充さんの独り言「アンヒン狐でXYZ狼かな死体なしのタイミング的に」
XYZさん「点心で狐誤認しちゃったからそれがどう出るかだな」
暗殺者さんの遠吠え「ここで噛んでしまうのは露骨か?」
熊の妖精さんの遠吠え「どうしますかね」
赤巫女さん「告発→もっかい狐噛めよ→護衛してもっかい死体無し出す→狩人CO
って事です?」
アンヒンジドさん「XYZさんprpr^^」
暗殺者さんの遠吠え「相方乙 ひだりがうっとうしいな」
ゲームマスター「お疲れ様 みんなこの内訳には驚いてくれるんですよ」
XYZさん「お疲れ」
裸足さんの会話「相方おつかれ」
熊の妖精さんの遠吠え「狐発見とひきかえに、吊1増えたのは悲しいですな」
ばらかもんさん「狼が狂人が出ないから狂人と同じ使い方してきたか
飽和対策も兼ねてて上手いな ●だす位置だけ下手過ぎたけど」
さんの独り言「名前間違えてごめんね〜」
熊の妖精さんの遠吠え「お疲れ様ですぞ」
5日目の夜となりました。(14/07/15 17:26:08)
XYZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴチ!さん0 票投票先 → XYZさん
ネト充さん1 票投票先 → XYZさん
裸足さん0 票投票先 → XYZさん
熊の妖精さん0 票投票先 → XYZさん
点心さん0 票投票先 → XYZさん
やわらか銀行さん0 票投票先 → XYZさん
暗殺者さん0 票投票先 → XYZさん
ヒダリさん0 票投票先 → XYZさん
雷娘さん0 票投票先 → XYZさん
さん0 票投票先 → XYZさん
XYZさん10 票投票先 → ネト充さん
ゲームマスター「いつ飛ぶか次第だけど潜伏してさらなる護衛成功狙いを優先しそうな匂いがした」
ゴチ!さん「よかったね」
XYZさん「アンヒンは狼」
熊の妖精さん「せやね。XYZ●が出るとも思えないし結局4票3票全滅ですな」
XYZさん「霊吊りで固いだろ
ネト充狼だったら狂どこいったってことになるからおおかた狂だろうしな」
ヒダリさん「XYZと瞳と暗殺者で2は吊れると踏んでるからあまりやばくない」
暗殺者さん「いまさら言うまでもなくヤバいよ>
占い別にして4人外のこり濃厚だぜ?」
裸足さん「死体なしが狐ならアンヒン狐か村かでだいぶ変わりますか?」
赤巫女さん「まあさすがに点心さんに告発が飛べば庇うんじゃないですか。
じゃないとなんのための変態護衛だって話ですし。」
点心さん「ヒダリ残して、4吊りで○2吊り、残りグレ5で2吊りでいいアル」
雷娘さん「5吊りだし、、XYZ吊りでいいかー。」
ゴチ!さん「どうでもいいんですけど霊能が真だとしたらほぼ占いが初日ですし
いまんとこ○しかつれてないし思ったよりヤバいじゃないっすか」
ゲームマスター「狩人かばうんだろうか。」
熊の妖精さん「見捨てられたなら狂でしょ。ナイスアシスト1吊り稼ぎでは」
点心さん「瞳は怪しいアルが○に2狼も見たくないアル
どうするアルか…
ローラーしかないアル」
XYZさん「瞳ちゃん許してあげる^^」
アンヒンジドさん「^^」
暗殺者さん「占いが霊吊りを主張するのはおかしくなくないか?>左」
さん「あ、ごめんちゃい>XYZさん」
ゴチ!さん「やずひゃ」
ヒダリさん「XYZが主張すべきはグレー吊り
よってXYZは偽」
XYZさん「HYZってだれだよw」
熊の妖精さん「霊真固定で良いなら、さくっとXYZ何出るか見たい」
暗殺者さん「ではさっくり占いつりましょうか
あっさり見捨てられてるあたり狂なんですかね」
ゴチ!さん「狂-真が一応ベース
ただ何かこの村は大文字エゴさんが多いのであんまり狂-真と思いたくないな〜」
さん「じゃあHYZさんさようならで
でもライン切り恐れないってことは、狂人・・・(それしかいってないね」
XYZさん霊吊り
ネト充さん「俺もお前の事信じてたから裏切られてショックだわ
まぢ病み。。。吊りしょ。。。」
ばらかもんさん「さすが >アンヒンジド」
雷娘さん「おはよー」
裸足さん「霊軸でいきましょう」
暗殺者さん「すごいありがたいとこから共有出てきたな」
ネト充さんXYZとライン切れたよ
ゴチ!さん「言うほど意外かな?普通に普通ですわ」
XYZさん「霊偽かよ
お前を信じていたのにな」
点心さん「霊軸でXYZ吊りアル」
暗殺者さん「ですよねー>霊結果」
さん「すごい意外なとこから共有がw」
ゴチ!さん「アルか〜」
ばらかもんさん「死んだ」
裸足さん共有
裸足さん共有
熊の妖精さん「ライン繋がった?」
さん「共有おつかれさま、相方でといでー」
裸足さん共有
暗殺者さん「おはよう」
XYZさん雷ちゃんの発言を参考にして占ってみた
ヒダリさん「瞳ーXYZ−暗殺者だわ」
ネト充さん○だよ!!!!
裸足さん共有
ヒダリさん「おはよう」
点心さん「おはようアル」
XYZさん「潜伏占いCO 暗殺者○」
さん「おはようございます。
今日も死体なしなら村勝ち!」
5日目の朝となりました。(14/07/15 17:20:58)
ばらかもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばらかもんさんを狙います。 >>> XYZ <<<
裸足さんの会話「死体なしの位置次第かと」
ばらかもんさんの会話「まあ無能共有放置の線も十二分ですが」
ネト充さんを護衛します。 >>> ゴチ! <<<
ばらかもんさんの会話「霊能噛んでも、狐囲われるのが一番めんどくさい」
ヒダリさんの独り言「つれてないなら」
赤巫女さん「点心さんが狐だと因縁をつけられて、それを狩人が庇って、じゃあ狐どこなんだよってなって…の流れですね」
ばらかもんさんの会話「あれが狂人なら狼は共有噛むでしょう」
ヒダリさんの独り言「瞳ーXYZ−暗殺者だわ」
XYZさんの遠吠え「100 共有」
暗殺者さんの遠吠え「100共有噛み 狩人日記準備忘れ無く」
ゲームマスター「ああ…狐と誤爆してるのか」
赤巫女さん「点心さん噛みで死体無しだったようですよ」
ばらかもんさんの会話「瞳○とか拒否反応起こしそうなので、ラインつながる位なら素直に占い噛んでおいてほしい」
アンヒンジドさん「狼位置全部あたってた^^」
ゲームマスター「アンヒンジトさんはお疲れ様」
暗殺者さんの遠吠え「じゃあ霊に狩が張り付いてる間に共有を始末したいと思います」
熊の妖精さんの遠吠え「まさかで吊れたらラッキーだし」
裸足さんの会話「というかあんまりXYZの真を見てない」
ゲームマスター「みてなかった どこ死体なし?」
熊の妖精さんの遠吠え「点心●もアリだね。村にも確実に点狐つたわるはず」
ばらかもんさんの会話「まぁ考えることが一番それ増えますからね」
暗殺者さんの遠吠え「吊れるだろー的考えでいっか?狐は
吊れそうな気はするし」
XYZさんの遠吠え「なんでもいいよw」
赤巫女さん「しかも変態護衛でGJですか。これはなかなか面白い感じになりそうですね」
XYZさんの遠吠え「じゃあ暗殺者囲っておこうかな」
暗殺者さんの遠吠え「確実に狐を処理するなら、明日私が天心に●を打つのが早いが」
熊の妖精さんの遠吠え「ライン割れ見せてもOKOKっすよ。霊噛み希望ならソレモOK」
熊の妖精さんの遠吠え「偶数戻しは、告発用に残しておきましょか」
裸足さんの会話「XYZと霊能のラインつながんのが一番嫌だったりする」
暗殺者さんの遠吠え「どっちでもいいと思うかな 」
暗殺者さんの遠吠え「天心狐 まずったかもな」
ばらかもんさんの会話「狩人次第 霊能護衛が一番理想」
XYZさんの遠吠え「点心狐」
XYZさんの遠吠え「明日はやわらか銀行か暗殺者を○するがどっちがいい?
噛み先も希望よろしく」
熊の妖精さんの遠吠え「だれ狐でした?」
XYZさんの遠吠え「ゲラゲラゲラwwwwwwwwwww
ざまあみろ死ねアンヒンw」
4日目の夜となりました。(14/07/15 17:15:55)
アンヒンジドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴチ!さん1 票投票先 → アンヒンジドさん
アンヒンジドさん9 票投票先 → 暗殺者さん
ネト充さん0 票投票先 → アンヒンジドさん
裸足さん0 票投票先 → アンヒンジドさん
熊の妖精さん0 票投票先 → アンヒンジドさん
点心さん0 票投票先 → XYZさん
やわらか銀行さん0 票投票先 → ゴチ!さん
暗殺者さん1 票投票先 → XYZさん
ばらかもんさん0 票投票先 → アンヒンジドさん
ヒダリさん0 票投票先 → アンヒンジドさん
雷娘さん0 票投票先 → アンヒンジドさん
さん0 票投票先 → アンヒンジドさん
XYZさん2 票投票先 → アンヒンジドさん
ゴチ!さん「どうせ共有噛まれたらやわらかがCOするよ」
やわらか銀行さん大文字を恐れるな
ネト充さん「俺の狂アピで狼は俺を噛めないはず」
ヒダリさん「有能な共有が初日占いも視野に入れた上でアンヒンジトを吊ろうって言ってるのがわからないのか」
やわらか銀行さん「熊の妖精とゴチロラで最大2人外吊れる」
熊の妖精さん「流石に露骨過ぎるので狂アピにしか点ちゃん」
点心さん「共有噛まれたら終わりアルな」
さん「狂人がふえたよー(TT」
ばらかもんさん「おう 頼んだぞ」
やわらか銀行さん熊の妖精とゴチロラするぞ
ネト充さんうすだいだい○だったぞ!!!!!
アンヒンジドさん狼めーっけ
投票しとく^^
ネト充さん「OK」
XYZさん「点心もなんだか狂ってきたな
もしかして共犯か?」
やわらか銀行さん「熊の妖精とゴチロラしてから考える 私の神進行についてこい」
さん「大文字=狂人ってイメージしかない」
ゴチ!さん「もう大文字見たくないから吊っていいですか?いいですよね
占い理由が適当だろうがなんだろうが小文字で発言してる時点でエコなのでこの人の方が人間らしくありますよね。大文字なんてエゴですよエゴ」
暗殺者さん「いや、その理由も知りたいな―的意味だ>やわらか銀行」
点心さん占い初日でいいアル
こんな占いについていって負けたくないアル
暗殺者さん「どっちだよ>アンヒンジド」
やわらか銀行さん「暗殺者さんは私の発言一から読みましょう」
ばらかもんさん「うむ 霊界で番長しててくれたまえ」
裸足さん「狂った雰囲気占うXYZの占い先は理解できない」
ヒダリさん「瞳ちゃんとXYZはラインが見えるんだよなぁ」
熊の妖精さん「軽く暴言はいてるトコ指定とか、俺が共なら怖くて嫌だ私怨とか」
アンヒンジドさんやっぱいいよ^^
暗殺者さん「ちなみにあなたはどこが吊りたいんだ?>やわらか銀行」
点心さん理由を見てみるアル
適当過ぎるアル。急いで作った理由アル
アンヒンジドさんやっぱやだ
さん「即COなしってことは、狐ではないのか・・・」
XYZさん「瞳ちゃんは村だからw>雷ちゃん」
ゴチ!さん「ぷるぷる ぼくわるいスライムじゃないよ>やわらか銀行さん」
アンヒンジドさんCOないけ
裸足さん「●放置する理由ないと思うが
放置しなかった」
点心さんXYZ即吊りアル
私についてくるアル
暗殺者さん「これそのまま吊りあげちゃダメですかい共有?
全く信用できない 」
やわらか銀行さん「吊り増えた以上アンヒンジドは急いで吊る必要はない 例えそいつが村であってもだ」
ばらかもんさんアンヒンジドちゃん
裸足さん「狐と潜伏狂人の連続吊りですね
優秀な村です」
XYZさん「吊りが増えたのはGJ
どこ噛んで来たんかねえ」
ばらかもんさん「グレランしたかったんですけどね。まぁ指定しましょうか」
点心さん「うすだいだい○アルか。じゃああゆとセットで狐アルな
つまり今日のは霊能噛みの死体なしアル」
ゴチ!さん「おはようございます」
熊の妖精さん「というより3票吊ろうぜ。の6文字で十分な気が」
暗殺者さん「・・・なんか正直信用できない。偽臭いんですけど」
XYZさん「発狂してしまったようだなwバイバイアンヒン」
ばらかもんさん「共有が無能と発覚したので以後は空気を読みましょう」
さん「これは、狐噛んでからの●出しっ!
とかんぐってしまう」
雷娘さん「キルユーリスト→ 瞳、暗殺者、やわらか銀行 どうどう??」
暗殺者さん人外目に映っているのはXYZ。初日から気になってたし。発言数の大幅低下も
かなり人外要素だしね。
あと、言っちゃ悪いが柔らか銀行も殴り方が村のそれに見えない。

村目に見える位置は瞳あたり。
アンジン火度も非狼目で見たい感じ 
やわらか銀行さん「ゴチ!吊りで」
暗殺者さん「おや 吊りが増えたね 」
アンヒンジドさん「XYZさん 0 票 投票先 → うすだいだいさん
何打この投票はやくしね 」
赤巫女さん「ここで死体無しとはなかなかやりますね」
熊の妖精さん「おはよう」
裸足さん「おはよう」
ネト充さん
XYZさん潜伏に自信があるので潜伏占いw
1雷とは不穏なので雷占い
2怪しい雰囲気を漂わせている瞳占い
3狂った雰囲気のアンヒン占い
さん「おはよー死体がないぞー」
アンヒンジドさん「XYZさん 0 票 投票先 → うすだいだいさん
何打この投票はやくしね 」
ばらかもんさん「おはよう」
暗殺者さん「おはよう」
ヒダリさん「おはよう」
XYZさん「潜伏占いCO
雷娘○ 瞳○ アンヒンジド●」
点心さん「おはようアル」
4日目の朝となりました。(14/07/15 17:09:13)
点心さんを狙います。 >>> 暗殺者 <<<
ばらかもんさんの会話「効果はあまりない薬ですけどね」
点心さんを護衛します。 >>> ゴチ! <<<
赤巫女さん「◆熊の妖精さんの遠吠え 「狂人ちゃん吊れてたら、ゆるすまじじじー」
狂人は初日に噛まれて死にました 」
ゲームマスター「吊=人外に追い込んだし > お おう」
裸足さんの会話「ばらかもんの半分は優しさでできています」
XYZさんの遠吠え「100」
XYZさんの遠吠え「潜伏占いCO
雷娘○ 瞳○ アンヒンジド●」
熊の妖精さんの遠吠え「狂人ちゃん吊れてたら、ゆるすまじじじー」
ばらかもんさんの会話「3日目の指定はぶっ殺したいところを吊れなかったのが50%、
あと50%は優しさです」
暗殺者さんの遠吠え「すまん 100で頼む 天心噛みで」
裸足さんの会話「潜伏占いの動き見て考えます
占い出て○もらいでもないなら出ます」
XYZさんの遠吠え「わかったよwじゃあ囲わずに黒打つ 130」
熊の妖精さんの遠吠え「吊=人外に追い込んだし。偽●吊って、吊4人外5にしてやろろー」
暗殺者さんの遠吠え「囲うと芋づるだ 共有や死体使ってうまくやってくれ」
XYZさんの遠吠え「占いCO
暗殺者○ 熊の妖精○ アンヒンジド●
やっぱりこうするわw」
熊の妖精さんの遠吠え「よろよろー」
ばらかもんさんの会話「明日はグレラン予定です 出る出ないは任せます」
暗殺者さんの遠吠え「じゃあXYZが私たちを囲わずに、排除したいところに●打ち」
XYZさんの遠吠え「占いCO
暗殺者○ 熊の妖精○ やわらか銀行○」
熊の妖精さんの遠吠え「信用ゲットというより、1吊り稼ぎ目的。占COアリカモ」
XYZさんの遠吠え「じゃあ俺出ようか?疑われているようだし」
ゲームマスター「お疲れ様」
熊の妖精さんの遠吠え「共有生かせば、ヒダリとかに私怨指定とびそうな・・・」
ネト充さんの独り言「あああログコピー失敗して飛んでしまった」
うすだいだいさん「やっぱり、あゆキツネじゃねーかw」
暗殺者さんの遠吠え「明日出られるときつくなるから誰か出すべきなのか?」
赤巫女さん「初めての村人さんが霊界に」
暗殺者さんの遠吠え「さて 占い出さなくていいかな―この流れ」
うすだいだいさん「死んだ」
3日目の夜となりました。(14/07/15 17:04:12)
うすだいだいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴチ!さん0 票投票先 → うすだいだいさん
アンヒンジドさん0 票投票先 → うすだいだいさん
ネト充さん0 票投票先 → うすだいだいさん
裸足さん0 票投票先 → うすだいだいさん
熊の妖精さん0 票投票先 → うすだいだいさん
点心さん0 票投票先 → うすだいだいさん
やわらか銀行さん0 票投票先 → うすだいだいさん
暗殺者さん0 票投票先 → うすだいだいさん
ばらかもんさん0 票投票先 → うすだいだいさん
ヒダリさん0 票投票先 → うすだいだいさん
雷娘さん1 票投票先 → うすだいだいさん
うすだいだいさん13 票投票先 → 雷娘さん
さん0 票投票先 → うすだいだいさん
XYZさん0 票投票先 → うすだいだいさん
アンヒンジドさん「はやくしんでほしいXYZ」
暗殺者さん「んー、村目のところをいくつか提示、」でいいかい>やわらか銀行
人外目を見つけるのは苦手だよ」
やわらか銀行さん「暗殺者が明日誰が狼目か書いてこないなら狼でよい」
熊の妖精さん「共有を責めるのはお門違いってやつでしょう」
うすだいだいさん「うん、そうだね」
ゴチ!さん「大文字見ると背筋がゾワーっしちゃう」
ヒダリさん「共有が無能アピがんばってるので最終日まで安泰ですな」
裸足さん「あゆ狐狙いで誘導して吊るってうすだいだいの態度は良くなかった」
ばらかもんさん「これは狼を探すゲームですが」
さん「そして、アンヒンジドさんから溢れる狂人臭」
やわらか銀行さん「暗殺者は明日までに誰が狼か書いておくとよろしい」
熊の妖精さん「他人を責めてもアユ誘導で○出た結果は忘れませんぞ」
さん「◆熊の妖精さん 「霊真として、4票3票吊って全部白ならグレランりょく弱すぎぃ」
狐吊ってからの3連続狼吊りだから・・・」
赤巫女さん「狩人が割と安全な位置にいますね。
ここさえ処理出来ればほぼ勝ちですが。」
アンヒンジドさんXYZさん 3 票 投票先 → 浜崎あゆみさん
ここは人外だから死ぬまで殴りつづけるね^^
暗殺者さん「ちなみに、共有相方は元気にしてるんだよね?>共有
一応それだけはっきりさせておいて」
裸足さん「個人的にはXYZと瞳を吊りたい」
うすだいだいさん「ステっぽい雷娘さん吊りたかったんだが、俺が吊られそうという罠」
暗殺者さん「うすだいだい吊り把握 まあ投票に生存欲あった
正しい吊りだと思う」
XYZさん「黙っていては結果は出せんぞw」
熊の妖精さん「霊真として、4票3票吊って全部白ならグレランりょく弱すぎぃ」
ヒダリさん「共有が無能アピがんばってますね」
雷娘さん「べ、別にあやしいとおもってなんてないんだからっ」
ネト充さん「あ、はい了解です
俺黙って結果出しマシーンやるんでOKっす」
XYZさん「おはよう」
ばらかもんさん「COないそうなのでうすだいだい釣り」
ゲームマスター「お疲れ様」
点心さん「グレで怪しいところが普通に人外という内訳のことアル>暗殺者」
さん「初日は共有って6回つぶやいたのに、指定は4回か・・・」
うすだいだいさん「名前を連続するなんて選挙だけでいいよ>共有」
やわらか銀行さん「狼は確実に私の発言を参考に噛み先を決めてます 利敵行為一歩スレスレです」
暗殺者さん「◆点心さん 「うすだいだい吊っておいたらいいアル
どうせ案外普通の内訳アル」
0−1な時点ですでに普通の内訳じゃないんですが」
赤巫女さん「これは私が占い師という事になるパターンですね分かります」
ばらかもんさん「それ以外にみえる?」
ヒダリさん「おはよう」
裸足さん「2発言投票が妥当ではないと?>やわらか銀行」
ネト充さん「共有それは今日の指定先なのか?」
暗殺者さん「だから分かったって!」
ゴチ!さん「カゼひくとタンが何か凄く甘くて気持ちわるい…」
点心さん「うすだいだい吊っておいたらいいアル
どうせ案外普通の内訳アル」
やわらか銀行さん「ある意味あゆ投票者の方が妥当性は高いです」
ばらかもんさんうすだいだい
ばらかもんさんうすだいだい
ばらかもんさんうすだいだい
暗殺者さん「あら すごい役職臭させてたところが噛まれてら」
さん「○だったか・・・ちぇ」
赤巫女さん「なんですかこの霊界は。お疲れ様でした。」
やわらか銀行さん「3票貰いの中から選ぶなら2発言者へ票をぶち込んでいるうすだいだいさんです」
ばらかもんさんうすだいだい
うすだいだいさんあゆ吊りに乗ったここらへんが怪しいね
赤巫女さん 1 票 投票先 → 浜崎あゆみさん
ヒダリさん 0 票 投票先 → 浜崎あゆみさん
瞳さん 1 票 投票先 → 浜崎あゆみさん
XYZさん 3 票 投票先 → 浜崎あゆみさん
点心さん「おはようアル」
ばらかもんさん「おはよう」
雷娘さん「おはよーー」
熊の妖精さん「おはよう」
アンヒンジドさん「おはよう」
裸足さん「おはよう」
ネト充さん浜崎あゆみ○
うすだいだいさん「おはようございます」
さん「おはようございます。
朝一発言だけで、投票決めてました。
初日なんて直感!」
暗殺者さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/15 16:59:07)
赤巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤巫女さんを狙います。 >>> 暗殺者 <<<
裸足さんの会話「単純に護衛がブレるだけでメリットないと思うんで
やるとしても即日撤回共有COして変則指定だったと伝えるだけです」
ばらかもんさんの会話「浜崎投票者にもろくなのがいない」
うすだいだいさんの独り言「おはようございます」
ばらかもんさんの会話「やるやらないは任せる 吊るだけなら指定すれば済むだけだから、それ以上の付加価値を相方が見出すならありかもね」
浜崎あゆみさん「占 狐 狂人 と死んでいくのか」
裸足さんの会話「任せます
俺が出たほうがいいと思ったら名前出していいんで」
熊の妖精さんの遠吠え「あと共有も多弁位置ですかな」
暗殺者さんの遠吠え「赤巫女噛み100 銃殺対応はまた各自もっときましょう」
浜崎あゆみさん「ふむふむ」
暗殺者さんの遠吠え「んーわからんな ハズしてもそこまで問題ない
赤巫女噛みで行こうか」
ばらかもんさんの会話「相方が潜ってる間は問題がないとみなして好き勝手する」
裸足さんの会話「なんなら占い騙ってうすだいだいに●出しますが」
熊の妖精さんの遠吠え「赤巫女かな」
熊の妖精さんの遠吠え「点心でもOKですぞ」
XYZさんの遠吠え「どこでもいいよ」
裸足さんの会話「指定してもいいんですよ」
暗殺者さんの遠吠え「なら、瞳あたりか?」
ネト充さんを護衛します。 >>> ゴチ! <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
熊の妖精さんの遠吠え「多弁なのに、無難にアユ投票したトコ。噛みたいですぞ」
うすだいだいさんの独り言「あゆ吊りに乗ったここらへんが怪しいね
赤巫女さん 1 票 投票先 → 浜崎あゆみさん
ヒダリさん 0 票 投票先 → 浜崎あゆみさん
瞳さん 1 票 投票先 → 浜崎あゆみさん
XYZさん 3 票 投票先 → 浜崎あゆみさん 」
ばらかもんさんの会話「狐と思って浜崎吊るとか俺には理解ができない」
点心さんの独り言「◆ヒダリさん 「あゆ吊りでおやすみ」 」
暗殺者さんの遠吠え「さて 潜伏狙いなら天心が臭く映った」
ゴチ!さんの独り言「鼻めっちゃいたい…」
点心さんの独り言「あゆ吊りアルか」
2日目の夜となりました。(14/07/15 16:54:06)
浜崎あゆみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴチ!さん0 票投票先 → やわらか銀行さん
アンヒンジドさん1 票投票先 → XYZさん
ネト充さん0 票投票先 → アンヒンジドさん
裸足さん0 票投票先 → XYZさん
熊の妖精さん1 票投票先 → うすだいだいさん
点心さん0 票投票先 → うすだいだいさん
赤巫女さん1 票投票先 → 浜崎あゆみさん
浜崎あゆみさん4 票投票先 → 熊の妖精さん
やわらか銀行さん1 票投票先 → 赤巫女さん
暗殺者さん0 票投票先 → XYZさん
ばらかもんさん0 票投票先 → うすだいだいさん
ヒダリさん0 票投票先 → 浜崎あゆみさん
雷娘さん1 票投票先 → さん
うすだいだいさん3 票投票先 → 雷娘さん
さん1 票投票先 → 浜崎あゆみさん
XYZさん3 票投票先 → 浜崎あゆみさん
やわらか銀行さん「狩人や潜伏占いも吊り殺す勢いでグレランをしましょう」
赤巫女さん「占い出てないんですがそれは>アンヒンジドさん」
うすだいだいさん「0人の占いを吊る?」
ネト充さん「その発想はなかったわ」
やわらか銀行さん「散々発言稼ぎしておいて最後に生存欲がないフリをする こんな村人はいない」
熊の妖精さん「あゆが誘導された時、小林製薬のあゆ吊りたくナクナール」
点心さん「赤巫女は吊らなくていいアル
下3人吊りアル>やわらか銀行」
アンヒンジドさん「占いか共有吊ろうぜwwwww
そっちのがおもろいwwww」
赤巫女さん「感じますかこの禍々しい波動>やわらか銀行さん」
裸足さん「なんてこった!俺が不穏だったのか…>うすだいだい」
うすだいだいさん「不穏フラグゲットだぜー!>◆裸足さん」
ばらかもんさん「各々が判断すること」
ゴチ!さん「こんな事言ってる人ってだいたい序盤で死ぬよね」
やわらか銀行さん「赤巫女から放たれるみなぎる生存欲は確実に役持ち」
浜崎あゆみさん「あゆは作詞してないし」
ゴチ!さん「っていうか不穏じゃない村って面白くなくないですか?ゲームの時ぐらい非日常を楽しみましょうよ!」
暗殺者さん「◆ばらかもんさん 「うすだいだいのほうが不穏」
あなたがそういうとそれだけで票がよりかねない気がするがいいのか?」
うすだいだいさん「だね。あゆキツネっぽいから吊りで。」
アンヒンジドさん「占いつってやるぜwwwwwww」
裸足さん「不穏って言うやつが不穏」
熊の妖精さん「半田さんは基本謝らない、なるちゃん素直な良い子」
さん「そして共有初日を発言したあと、続々と占い候補がでてくる」
ネト充さん「今日グレランでいいな?」
赤巫女さん「初日の役職が何であれ、どうせ明日の朝の段階で何人か占い出てると思うので、もう今日話す事は何もないですねはい」
ばらかもんさん「うすだいだいのほうが不穏」
ゴチ!さん「みんなのreactionが遅延してたからねしょうがねいね」
XYZさん「そうだお前が悪いんだぞw」
ネト充さん分かったってば俺が悪かったよ
うすだいだいさん「0−1−1ですか。不穏ですなー」
暗殺者さん「分かったって!」
さん「わかったからw>共有」
ばらかもんさん共有
やわらか銀行さん「私が共有ならここで占い騙りをする」
XYZさん「もうわかったから」
裸足さん「分かりましたから落ち着いてください」
ばらかもんさん共有
赤巫女さん「んじゃ0−1−2で大グレラン村ですねはい」
ゴチ!さん「0-1-1でしょ
相方これでまた初日だったらちょっと驚きだね」
ばらかもんさん共有
ばらかもんさん共有
暗殺者さん「最近占いの潜伏流行りすぎではないのですか・・・」
裸足さん「0−2を潜伏と決め打つ優しさ>赤巫女」
点心さん「瞳、うすだいだい、ヒダリランアル」
ばらかもんさん共有
赤巫女さん「と思ったらもう撤回してました」
浜崎あゆみさん「あゆは霊能じゃないよ」
ネト充さん「ファッ!?」
ゴチ!さん「びっくりするぐらい無意味だったね」
赤巫女さん「0ー2で霊能ローラーとかちょっと理解出来ないので却下で」
ネト充さん「対抗出たんで自分と対抗まとめて吊りで」
雷娘さん「ローラーですね。わかります。」
さん「共有の訂正の早さ」
暗殺者さん「ロラロラ GOGO」
赤巫女さん「んじゃ0−2らしいので共有出てグレランでどうぞ。」
うすだいだいさん「0−2まで確認した。」
XYZさん「霊ローラーで」
熊の妖精さん「ヾ(0−0)シ」
ヒダリさん「あゆ吊りでおやすみ」
ばらかもんさん共有
さん「0−0とか勘弁しちくり〜」
ばらかもんさんれいのう
ネト充さん「霊能CO」
アンヒンジドさん「0-0」
浜崎あゆみさん「あゆは狐じゃないの」
点心さん「赤巫女の下3人全部吊っておいたらいいアル」
裸足さん「あゆは魚だろ」
赤巫女さん「また占い0ですか。では霊能さんと共有さんどうぞ。」
暗殺者さん「また0−0か!?」
点心さん「おはようアル」
うすだいだいさん「キツネだろ?>浜崎あゆみさん」
XYZさん「あゆが狼っぽい」
さん「おはよー」
ゴチ!さん「おはようゴンスタンスにゴンス」
アンヒンジドさん「おっす」
アンヒンジドさん「おっす」
裸足さん「おはよう」
熊の妖精さん「おはよう」
雷娘さん「おはようー」
ヒダリさん「おはよう」
XYZさん「おはよう」
うすだいだいさん「おはようございます」
暗殺者さん「おはよう」
赤巫女さん「はいおはよー」
浜崎あゆみさん「あゆは狼じゃないの」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/15 16:47:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暗殺者 <<<
浜崎あゆみさんの念話「あゆは狼じゃないの」
熊の妖精さんの遠吠え「占初日だと良いですな」
浜崎あゆみさんの念話「あゆは狼じゃないの」
赤巫女さんの独り言「ぐだぐだになってくれれば狼有利は間違い無いのですが、うまい感じでアレされるとちょっとキツいですよね」
ゲームマスター「全員の更新を確認 各陣営健闘を祈ります。再投票は期待しないこと」
アンヒンジドさんの独り言「GM村たて感謝!!」
XYZさんの遠吠え「分かった」
赤巫女さんの独り言「実際、狐と狼が占い騙って3−1になった時って、狂人が出て4−1にするのと潜伏するのではどっちの方が狼有利なんでしょうね」
うすだいだいさんの独り言「おはようございます」
暗殺者さんの遠吠え「ただ、初日共有とかで真占い生存確定の場合は出るね―」
ゲームマスター「銃殺を希望する」
暗殺者さんの遠吠え「了解 では瞳と噛みなり娘は対応もっとく」
XYZさんの遠吠え「ではその方向で」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
07/15-15:00
(生存中)」
熊の妖精さんの遠吠え「では、その方向で行きますかな」
赤巫女さんの独り言「そうですね。たまには占い師とか騙ってみましょうか。
と思ったけど、前日の流れ的に狐が騙りに出そうなのよね」
ネト充さんの独り言「地味ですがw」
熊の妖精さんの遠吠え「隣に暗殺者、夜も眠れませんぞ」
暗殺者さんの遠吠え「囲いが必要な人がいないなら全潜伏から
必要に応じて騙りだすのがこのみ」
ネト充さんの独り言「地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
ゲームマスター「4分毎に更新されてると自動更新を疑ってしまう」
うすだいだいさんの独り言「よし、素村!」
浜崎あゆみさんの念話「コンコンコン」
赤巫女さんの独り言「2連続で狂人ですかそうですか」
ばらかもんさんの会話「よろ」
熊の妖精さんの遠吠え「よろしくですぞ」
浜崎あゆみさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
XYZさんの遠吠え「yoro」
暗殺者さんの遠吠え「また狼かい! よろしく」
裸足さんの会話「よろしく」
ネト充さんの独り言「リンチ死者って表現に笑った」
やわらか銀行さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/15 16:42:42)
暗殺者さん「おっと失礼」
ゲームマスター開始
暗殺者さん「浜崎あゆみがおきてこない」
浜崎あゆみさん「よろしく」
熊の妖精さん「よろしく」
やわらか銀行さん「よろしくお願いします」
ヒダリさん「よろ」
点心さん「よろしくアル」
ネト充さん「宜しくお願いします」
アンヒンジドさん「よろしくな」
ゴチ!さん「よろしく!」
XYZさん「よろしく」
雷娘さん「よろしくー」
暗殺者さん「よろしく」
裸足さん「よろしく」
うすだいだいさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくー」
赤巫女さん「よろしくね」
ゲームマスターそろったので全員の挨拶を確認してから開始
うすだいだいさん「パフパフー,ドンドンドン!」
ゲームマスター「赤予備軍が2人。」
裸足さん「パシパシパシパシ」
アンヒンジドさん「よろぴこ」
ゲームマスター「更新確認 39分」
kariさんがXYZに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 名前を変えてもらって更新確認」
XYZさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 16:37:01)
ゲームマスター「こないな…」
kariさんがゴチ!に名前を変更しました。
kariさんがやわらか銀行に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシ kariの人は名前変えておいてね」
アンヒンジドさん「1と二分の一点ダメージ!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
裸足さん「スカートを履いていてよかった」
ゴチ!さん「ちょっと洗濯物片づけてきます
1分ぐらいで済むと思います」
アンヒンジドさん「デニム生地の奴にはダイレクト攻撃!!」
裸足さん「つ[アシュノッドクーポン]」
kariさんが熊の妖精に名前を変更しました。
アンヒンジドさん「えー」
kariさんがヒダリに名前を変更しました。
裸足さん「アンヒンジド
ちょっとジュース買ってきてくれよ」
kariさんが赤巫女に名前を変更しました。
kariさんがネト充に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがばらかもんに名前を変更しました。
kariさんが雷娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 更新時間まで待ちますので名前を変えてお待ちを」
kariさんが暗殺者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴチ!さん「アンヒンジドってアレかMTGのパックの名前か思い出した」
さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 16:25:14)
アンヒンジドさん「ふっき」
アンヒンジドさん「りせき」
アンヒンジドさん「狐の特攻が共有に当たる確率結構高い(こなみかん」
ゲームマスター「最近の傾向的には狼特攻はあまり見ない気がしますね…霊ロラ傾向なので
その霊結果を割るために狼が霊能に出づらいからでしょうか」
アンヒンジドさん「もうそんな安易な内訳ほとんど経験したことねえ」
うすだいだいさん「A狼B真−C真は
A真B狼−C真の間違い ^^;」
うすだいだいさん「A真C狼−E真F狂、A真C狂−E真F狼
A狼B真−C真、A狂B真−C真
で考えるかな?」
裸足さん「2−1の方は狼特攻に狂人が○で答えた狼狂-真」
アンヒンジドさん「狂狐−真何度も経験した(白目」
ゴチ!さん「最近のメタは2日目身内切りがアツい」
赤巫女さん「一番あるのは 真狼ー真共 でしょうが。」
赤巫女さん「この頃の流行的には2−2だろうが 狂狼ー真狐 の真占い潜伏とか普通にありますよね」
暗殺者さん「狐狼ー狂こそトレンド(まがお)」
ゴチ!さん「共共-狼狂かな?」
雷娘さん「真狼-共共だな。」
アンヒンジドさん「真狂−真狼はもう時代遅れだと実感する」
ゲームマスター「他の人も暇つぶしにいろいろ考えてもらったら。
ちなみに自分は下の方は真狼ー真の真の狼ヒットか狂狼ー真(真潜伏)
上の方は真狼ー真狂 もしくは真狂ー真共 あたりで考えそうです」
赤巫女さん「時系列は明記されていないので狂人と狐が同時に朝一霊能COならアレですね」
裸足さん「出方から見てFはあって狂
狐あるとしたらEだよな」
アンヒンジドさん「17」
アンヒンジドさん「ほーん」
アンヒンジドさん「F狐?
レアケ脳っすなあ」
赤巫女さん「下の人でしたすみませんでした」
ゲームマスター「白色さんもOK ありがとう」
ゲームマスター「はいありがとう 紺色さんは下の方なのでそれでOKです」
ヒダリさん「A占C狼E霊F狂
A占C狼E狂F狐」
アンヒンジドさん「下のひとジャナイノ?」
赤巫女さん「霊能2ですよ」
やわらか銀行さん「真狼-真 狼狼-真」
kariさんが裸足に名前を変更しました。
ゲームマスター「その他の方は30分までお待ちを。」
kariさんがうすだいだいに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴っちゃったせいで質問ずれたけど、トリップない人は自分でわかると思うので質問に答えてねー」
うすだいだいさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 16:06:25)
ゲームマスター「15:45より前の赤けり」
kariさんが浜崎あゆみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター3段目5番目の白kariさんに質問
A 占いCO B○
C 占いCO D○
E、F 霊能CO
この時の内訳予想を2パターンぐらい考えてー
雷娘さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 16:03:36)
kariさんがアンヒンジドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ヒダリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 16:01:51)
ばらかもんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 16:00:21)
ゲームマスター3段目2番目の紺色kariさんに質問
A 占いCO B●
B 占いCO A○
C 霊能CO
この状態なら内訳はどう予想しますか?2パターンぐらい考えてー
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
暗殺者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 15:53:42)
やわらか銀行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 15:52:10)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
浜崎あゆみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 15:49:45)
赤巫女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 15:47:55)
ゲームマスター「次回更新16:30」
kariさんが点心に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
点心さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 15:41:04)
熊の妖精さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 15:39:49)
裸足さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 15:30:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネト充さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 15:21:17)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 15:15:44)
ゲームマスター「次回更新 15:45」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 15:06:45)
アンヒンジドさん「前村廃村につきおはよう」
ゴチ!さん「Bonjour」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 15:05:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 15:03:15)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る