過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
幻想雨
狼雨
[村 人]
(死 亡)
 
 
水仙ではない
その心意気に感動
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消火器の黄色いの
神楽
[占い師]
(生存中)
 
 
かり
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化手伝い
dat ass ◆kxrJVlZ8OE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮GM
玉兎 ◆2tQUdgdrpg
[村 人]
(死 亡)
 
 
消防士
消防士
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村村 〜 140218番地
5日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
仮GMさん「今度は普通の村でお手合せ願えれば嬉しいです。
それではおつかれさまでした。」
消防士さん「ま、ちょうど運が良かったよ 普通村廃村で手持ち無沙汰だった連中多かったし」
消化手伝いさん「なので僕はGMありかどうか見て仮GMで誰も入っていなかったら出来る限り無視するようにしてまぁ気を付けましょうね〜って言った感じっすわかりづらくてすんません」
幻想雨さん「まあさいなら」
水仙ではないさん「そうなのか それは申し訳ないwww」
幻想雨さん「立て逃げか」
仮GMさん「私は、他人の立てた罠村に立ち寄った通りすがりの初心者です」
消防士さん「だれかが建てて放置したのに、間違って仮GMが入っちゃって仮GMせざるをえなかっただけ」
水仙ではないさん「酉推薦ではなく酉推奨の方がいいと思うぜ」
幻想雨さん「GMあり」
仮GMさん「ここは私が立てたわけではないですよ>お手伝いさん」
消防士さん「いや、仮GMのせいじゃないからな、この村」
かりさん「GMサンクス」
水仙ではないさん「どんまい 優しい人ばっかりでよかったね」
消化手伝いさん「次からは気を付けましょうね〜」
仮GMさんみなさん、きてくださって本当にありがとう
本当に助かりました。
水仙ではないさん「なんでわかった?」
幻想雨さん「4分ww」
消化手伝いさん「イエーイ」
消防士さん「仮GMおつ」
消火器の黄色いのさん「おつ、かれ。」
かりさん「おつー」
水仙ではないさん「ぶっ くそー」
「村 人」の勝利です!(14/07/15 15:02:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
消化手伝いさん1 票投票先 → 水仙ではないさん
消火器の黄色いのさん0 票投票先 → 水仙ではないさん
水仙ではないさん2 票投票先 → 消化手伝いさん
消化手伝いさん「おやすみ」
4日目の朝となりました。(14/07/15 15:01:52)
幻想雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻想雨さんを占います。 >>> 消火器の黄色いの <<<
幻想雨さんを狙います。 >>> 水仙ではない <<<
3日目の夜となりました。(14/07/15 15:01:44)
消防士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幻想雨さん1 票投票先 → 消防士さん
消化手伝いさん1 票投票先 → 幻想雨さん
消防士さん2 票投票先 → 水仙ではないさん
消火器の黄色いのさん0 票投票先 → 消防士さん
水仙ではないさん1 票投票先 → 消化手伝いさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
幻想雨さん「狼だれ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
水仙ではないさん「済」
仮GMさん「おつかれさまでした」
消防士さん「ちんとう」
幻想雨さん「おは」
水仙ではないさん「昨日までは決定事項だ」
かりさん「はいおつ」
消化手伝いさん「おやすみ」
3日目の朝となりました。(14/07/15 15:00:16)
かりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりさんを狙います。 >>> 水仙ではない <<<
水仙ではないさんを占います。 >>> 消火器の黄色いの <<<
消化手伝いさんの独り言「wwwww」
2日目の夜となりました。(14/07/15 15:00:07)
仮GMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
仮GMさん4 票投票先 → 幻想雨さん
幻想雨さん2 票投票先 → 仮GMさん
消化手伝いさん0 票投票先 → 幻想雨さん
消防士さん1 票投票先 → 仮GMさん
消火器の黄色いのさん0 票投票先 → 消防士さん
水仙ではないさん0 票投票先 → 仮GMさん
かりさん0 票投票先 → 仮GMさん
消化手伝いさん「んだら投票沈黙しときます…」
消火器の黄色いのさん「なんだとぅ」
水仙ではないさん「済」
幻想雨さん「投票はよ」
水仙ではないさん「今日の吊りは決まってるはずなんだが」
仮GMさん「これがグレラン村かあ」
消防士さん「消化のために高速展開」
かりさん「じゃあグレラン大会かー」
消防士さん「グレラン村というか、直感村 」
消化手伝いさん「消化村で消化ちゃいますの…?」
水仙ではないさん「グレラン村として進行すればいいのかい?」
幻想雨さん「消化だから」
かりさん「占いはCOどぞ」
消火器の黄色いのさん「適当に私怨で投票した。」
消防士さん「とっとと噛んで、とっとと投票だ」
水仙ではないさん「はやかみでいいんだぜ」
かりさん「消化だしいいんじゃね>仮GM」
消化手伝いさん「誰ですの狼」
仮GMさん「COよろしくです」
仮GMさん「なんかはやかった・・・」
幻想雨さん「おは」
水仙ではないさん「おはよー」
消火器の黄色いのさん「おはよう」
仮GMさん「おはよう」
かりさん「おはやう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/15 14:58:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水仙ではない <<<
幻想雨さんの独り言「はい」
仮GMさんの独り言「急に始めてしまった。。。。
みんなすまない」
幻想雨さんの独り言「消化しよ」
かりさんの独り言「かりのまま始まっちゃった」
仮GMさんを占います。 >>> 消火器の黄色いの <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/15 14:57:11)
消化さんが幻想雨に名前を変更しました。
消防士さん「行動内容にゲーム開始ってあるでしょ」
仮GMさん「おk、ありがとう>おてつだいさん」
かりさん「お手伝いー」
仮GMさん始めるのにどうすればいいのかよくわからない
配役とかどうなるのかもよくわかりません
消防士さん「はじめちゃっていいようん」
消化手伝いさん「はいそしたらプルダウンメニューにゲーム開始とありますのでそこから始めてくださいな〜」
kariさんが水仙ではないに名前を変更しました。
kariさんが消化に名前を変更しました。
幻想雨さん「消化」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/15 14:55:51)
消化手伝いさん「村の説明ってのも行動内容のプルダウンメニューの村名変更の下にあるのでまぁこれを機に覚えときましょ〜」
水仙ではないさん「消化すると聞いて」
kakashiさんが仮GMに名前を変更しました。
kariさんが消火器の黄色いのに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 14:55:28)
消防士さん可能なら昼の時間も夜の時間も、変更してくんろ >kakashi
仮GMさん「すみません
(´・ω・`)
>消化おてつだいさん」
幻想雨さん「消化しよ」
kariさんが消防士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 14:54:26)
消化手伝いさん「んで村の説明ってのも「消化手伝いお願いします。」ってぐらい書いてたら多分優しい人はあつまりますよ、後大文字使ってぎゃーぎゃー喚くと余計に集まらなくなって面倒な事になりますよ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 14:53:54)
仮GMさん「みんなありがとう」
消化手伝いさん「変え方はわかりますか?
行動内容のプルダウンメニューから、村名変更ってのがあると思いますのでそこから変えてください」
消化手伝いさん「村名を「消化村」に変えないと集まらなくて余計に迷惑がかかりますよ」
仮GMさん救世主きたーーーーーー
消化手伝いさん」が村へやってきました。(14/07/15 14:52:36)
幻想雨さん「ごめんテンプレつくるわ」
仮GMさん善良なわかめてご新規さんが
他人の罠村をどう処理しようかなやんでいるのにいいいいいいいいいいいいい
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 14:51:59)
仮GMさんいやああああああああああ
にげないでええええええええええええええ
仮GMさん「私がぬけることで、青かりさんに仮GM権限いどうしますか?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
仮GMさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 14:49:13)
仮GMさん「どうしよう?
わかめて初心者でなにしていいのかわからない
抜けたら、次来た人にGM権限移動するのかな」
仮GMさん分かった。
時間がある人がここで遊ぶことで
この村を消化すればいいんだな。うん。
仮GMさん「安易な廃村だめってウィキにあるけど
これ私が建てたわけじゃない罠村の廃村って、安易な廃村にあたるのかな?」
仮GMさんこれ廃村していいのかな?
仮GMさん「また罠村かあ
見内村でれんしゅうできないご新規さんが
参戦者の機能確認には、罠村っていいんだけどな」
仮GMさん「テンプレどうしたのですか?」
仮GMさん「こんにちは」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/07/15 14:35:20)
戻る