過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 5人]
 
 
破壊神
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 

サリエル ◆Ero/MO8FEE
[共有者]
(生存中)
 
 
コーラフロート
◆1eR2aZKjSM
[占い師]
(生存中)
 
 
9
◆c00Vdih8XA
[人 狼]
(生存中)
 
 
きまぐれ
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(生存中)
 
 
瓶詰め妖精
神楽
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュリンプ
◆KhThq46gDo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
飯能市
◆YDI3OKhwtg
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽん
◆SyFodJ3Ps6
[村 人]
(生存中)
 
 
リアルめがね人
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
半ケツ
奇策厨
[霊能者]
(生存中)
 
 
大麻
dat ass ◆kxrJVlZ8OE
[村 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狂 人]
(生存中)
 
 
タコ
#gpajtdmw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
暑すぎ
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
とれピチ
◆OndccO8O62
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140217番地
4日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
シュリンプさん「気まぐれ・・・///」
きまぐれさん「別に気づいたこともそれで廃村にしたことも悪いわけではないしどんまい」
シュリンプさん「夜にぱっとログ見たとき気が付いてさ・・・
確定村人吊ってテンション下がってつい・・・」
ゲームマスター「いえ、ご指摘ありがとうございました。
今後、GMをやるときにはしっかり管理するよう努めます。>シュリンプさん」
9さん「悪意なさそうだしドンマイですな
暴言が野放しだし、気にする事ないさー」
暑すぎさん「GM村ありがとー 同村のみんなもおちかれ」
小悪魔さん「まあ気付いてしまったのなら仕方ないですね。
進行に支障が無いとは言えシスコピはシスコピですからね。」
とれピチさん「村建て同村ありがとうございました」
シュリンプさん「ごめん、気が付かない方がよかったかな」
ゲームマスター「タコは通報しました。
ご参加ありがとうございました。ゲームの中断申し訳ありません。
管理終了します。」
シュリンプさん「お疲れ様」
小悪魔さん「とりあえずログ読み完了
GMさんお疲れ様でしたー」
ぽんさん「GM様管理ありがとうございましたー
次はないといいですね。みなさんもどうもありがとう〜」
さん「ではお疲れ様です。GMは村建てありがとうございました」
半ケツさん「何時間も待ったGMが一番残念なことに参加者は察しろ」
さん「小悪魔さん狂人は面倒そうですよね
狩人死んでるぶんいずれ噛まれそうな位置ですけど」
きまぐれさん「別にもう吊られた後だったし放置で進めても良さそうだったが。
進行に影響もあまりなさそうだったし。
まぁお疲れ様」
ぽんさん「私も気づかなかったなぁ」
さん「んー昨日あれかな初日投票先占えっていっておくのはありか」
半ケツさん「言われて気づいたぐらいだがGMの判断を尊重」
とれピチさん「シスコピ全然気付かなかった。誰も気付いてないなら続行でもよかった気がするけど…」
さん「出ないなら○にいますよね」
大麻さん「シュールすぎて草生える」
きまぐれさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ただの初心者かと思い酉については終了後に言っておくつもりでした。」
飯能市さん「霊能・・・・?」
破壊神さん「きっと明日噛まれたから!>小悪魔」
半ケツさん「お疲れ様」
飯能市さん「れ」
暑すぎさん「お疲れ様」
とれピチさん「お疲れ様でした」
小悪魔さん「確定○という最強のポジションを獲得した狂人死す」
ぽんさん「霊そこかよーw」
大麻さん「タコさん名前もこれまた面白いな
お疲れ様っした」
リアルめがね人さん「しかたありません」
ぽんさん「お疲れ様ですー」
暑すぎさん「続けてもいい気もするが GMとみんなに任せるよ」
普通村は廃村となりました。(14/07/15 14:47:03)
リアルめがね人さん「おはよう」
小悪魔さん「なかなか面白そうな勝負になるかと思いましたが、シスコピなら仕方ありません」
ゲームマスター「参加者の皆様、申し訳ありません。廃村致します。」
破壊神さん「終了・・・なのかな?個人的に残念」
飯能市さん「おはよう」
さん「お疲れ様です」
コーラフロートさん「小悪魔さん 「占い誘導とはなかなかやりますね>きまぐれちゃん
占われるのがイヤな狐ちゃんなのかなとか思っちゃうわね」
小悪魔さん 「タコさん 2 票 投票先 → 蝉さん
ここ狂人の占い真狼ですね。」
小悪魔さん 2 票 投票先 → 大麻さん
多弁位置 今日発言がこれで一昨日投票がこれ
なにやら役職が透けてそうですな。色がきになるなる。 」
破壊神さん◆小悪魔 「占い誘導とはなかなかやりますね>きまぐれちゃん
占われるのがイヤな狐ちゃんなのかなとか思っちゃうわね」

誘導に関してかなり敏感ですね。
誘導に敏感なのは人外の特徴。○引いても損するとこじゃないし占おう。
とれピチさん「はーおはよう」
半ケツさん「しゅーりょー」
小悪魔さん「私確定○ですね。はい。」
暑すぎさん「私もやっとわかった」
コーラフロートさん「小悪魔○」
ぽんさん「おはよう 残念だねえ」
9さん「タコさん吊れたし、判断お任せですな」
シュリンプさん「お疲れ様」
破壊神さん「占いcO 小悪魔○」
小悪魔さん「◆タコさんの独り言 「蝉さん。すいません。狐かもしれなくて、つい」
これが理由かな?」
これですか。よく気付きましたね。」
4日目の朝となりました。(14/07/15 14:46:14)
シュリンプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュリンプさんを狙います。 >>> 破壊神 <<<
コーラフロートさんの独り言「小悪魔○」
大麻さん「逮捕ww」
暑すぎさんの独り言「タコか」
シュリンプさんの独り言「GMの確認不足は否定出来ないが今回は仕方なかったかもしれない。
気付くのが遅れてごめんな」
リアルめがね人さんの念話「しかたないです>GM」
ゲームマスター「速やかに能力実行お願いします」
大麻さん「タコさんちょっとかわいそうだけどドンマイ」
ぽんさんの独り言「ああ・・・タコさんか」
シュリンプさんの独り言「お疲れ様」
小悪魔さんの独り言「廃村了解致しました」
タコさん「逮捕か、まあ仕方ない」
半ケツさんの独り言「あーあ」
ゲームマスター「夜が明けたら廃村する」
暑すぎさんの独り言「良く見てなかったがシスコピなんかあった?」
大麻さん「(えっそれで俺を呼んでなんだったんだ…?)」
コーラフロートさんを護衛します。 >>> シュリンプ <<<
とれピチさんの遠吠え「独り言か」
半ケツさんの独り言「タコか」
シュリンプさんの独り言「とりあえず護衛しよ」
ゲームマスター「プレイ中の皆さん大変申し訳ない」
破壊神さんの遠吠え「ああ、たこがシスコピだな」
シュリンプさんの独り言「廃村にはしないの?>GM」
ゲームマスター「プレイ中の皆さん大変申し訳ない」
小悪魔さんの独り言「これか。よく気付きましたね。」
とれピチさんの遠吠え「なら信用勝負お願いしましょう」
小悪魔さんの独り言「◆タコさんの独り言 「蝉さん。すいません。狐かもしれなくて、つい」
これが理由かな?」」
破壊神さんの遠吠え「異論ないならシュリンプ噛み100でいいかい?」
大麻さん「かわいそう」
シュリンプさんの独り言「はーまじ
確定村吊りテンション下がる」
9さんの遠吠え「霊出ないしFO済、噛み先○準備だけで余裕だけど。騙りさんにおまかせ」
破壊神さんの遠吠え「きずかんかった」
小悪魔さんの独り言「ん、シスコピとは一体」
とれピチさんの遠吠え「シスコピ誰だ」
きまぐれさんの独り言「小悪魔霊能じゃないの?と思ってる。占われたくない感じで多弁はマイナス」
破壊神さんの遠吠え「俺はこの対抗なら勝てると思ってるから
信用勝負を押したい」
暑すぎさんの独り言「タコちゃんまったくわかってないのね」
ゲームマスター「シスコピだ 確認と突然死処理できなくて申し訳ない
彼は終了後通報する」
タコさん「失言失言しつしつげんげん&#9835;」
破壊神さんの遠吠え「吊れたきもしないでもないけどな!」
さんの会話「狂人位置狙った何かの可能性はそこそこ」
シュリンプさんの独り言「テンプレログとってないけど、シスコピOKな村なの?>GM」
9さんの遠吠え「さて、早くも吊5・人外5 狂吊れてたら、激おこぷんぷん」
小悪魔さんを占います。 >>> コーラフロート <<<
破壊神さんの遠吠え「さて 占いを噛むのなら今日が限界だろう
今日噛まないなら信用勝負一直線」
とれピチさんの遠吠え「 」
シュリンプさんの独り言「>GM」
大麻さん「いますよ」
シュリンプさんの独り言「◆タコさん 「◆タコさんの独り言 「蝉さん。すいません。狐かもしれなくて、つい」
これが理由かな?」

シスコピじゃないんですか」
3日目の夜となりました。(14/07/15 14:41:06)
タコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暑すぎさん0 票投票先 → リアルめがね人さん
半ケツさん0 票投票先 → ぽんさん
小悪魔さん0 票投票先 → タコさん
9さん1 票投票先 → リアルめがね人さん
タコさん7 票投票先 → とれピチさん
とれピチさん1 票投票先 → リアルめがね人さん
コーラフロートさん0 票投票先 → タコさん
飯能市さん0 票投票先 → タコさん
シュリンプさん0 票投票先 → タコさん
きまぐれさん0 票投票先 → ぽんさん
ぽんさん2 票投票先 → タコさん
破壊神さん0 票投票先 → タコさん
リアルめがね人さん3 票投票先 → 9さん
さん0 票投票先 → タコさん
ゲームマスター「大麻いる?」
小悪魔さん「私の多弁が試される村になったようです」
きまぐれさん「昨日コーラ擁護したまま返事しなかったことを俺は忘れていない>小悪魔」
シュリンプさん「蝉は共有ですけど?????????」
大麻さん「wwwwww」
暑すぎさん「タコちゃんおもしろいな ちょっと考える」
シュリンプさん「????????????????」
9さん「というより真霊は共初に気付いてなかったのでは、自分の発言稼ぎで手一杯で」
半ケツさん「わざわざこんな昼の最後に投票理由ねぇ」
シュリンプさん「占いは好きなところ、自分の信用をかけて占うべき」
きまぐれさん「多弁占ってステとか変なのつりゃいいんだよ」
タコさん「◆タコさんの独り言 「蝉さん。すいません。狐かもしれなくて、つい」
これが理由かな?」
小悪魔さん「占い誘導とはなかなかやりますね>きまぐれちゃん
占われるのがイヤな狐ちゃんなのかなとか思っちゃうわね」
コーラフロートさん「ふむふむ」
破壊神さん「俺はむしろ多弁派から占いたいんだけどな>ハンけつ
寡黙占って○だったら信用に響くし」
ぽんさん「そして、昨日の投票なんですけど意外とばらけましたね。
投票しておいてなんなんですが、瓶詰めさんが吊られるとは思いませんでした。
非役職COのような発言してるので投票したっていうのもあるんですけど。」
とれピチさん「それもそうか>暑すぎさん」
シュリンプさん「タコはわかってないな。占う価値というものがある」
9さん「どちらも同じ位の占理由文字量なのは公平で良いですな」
とれピチさん「メリットは思いつかないけどそういう共有を見たことあるのよね。
だからなくはないかと思って」
暑すぎさん「もう今日になると初日でいいんだよ 撤回あるなら昨日だけ>とれぴち」
半ケツさん「小悪魔はずっと多弁貫けるかどうか見ればいいんじゃね?
喋って反応見れる位置を占うのは微妙 >きまぐれ」
タコさん「占いしても良いですよ!もちろん」
さん「そもそも村役は相談できないので意思疎通できないんだから

自分が思ってる最善と見える動きするんじゃないですかね」
小悪魔さん「初日共有なら昨日の段階で撤回があるはずなので、たぶん本当に初日共有なんでしょうよ」
シュリンプさん「◆タコさん 「さて、ね?」

とりあえず共有に投票した理由でも言ってみたら吊るのやめる」
リアルめがね人さん「大麻か瓶ずめが霊だったら怒る」
きまぐれさん「とりあえず今日票集まってなかったら小悪魔は早めに占っておけ
他の人がわざわざ言ってることを後から言うわ
進行とろうとするわで狼だったらだるすぎ」
破壊神さん「初日共有であることを騙るメリットって何?>とれぴち」
半ケツさん「タコね タコは赤いんじゃね」
小悪魔さん「まあ何か狙いがあるならいいんだけど、どうなんでしょうね>ぽんさん」
タコさん「さて、ね?」
暑すぎさん「破壊神が信用勝負かけてきた狼に見えるぜ」
とれピチさん「ほんとに初日共有?ここまで霊でないなら疑いたくもなるんだけど」
破壊神さん「それはありうるかもな>小悪魔
たこは占い先からハズしておこうか」
シュリンプさん「こっちはシュリンプカクテル>暑すぎ」
シュリンプさん「タコ村人だろうけどいらないから早めに吊る」
タコさん「グレラン異議なし!」
さん「そんなわけないじゃないですかHAHAHA>9さん」
暑すぎさん「えびがタコに誘導してる 仲良くしろ すしネタ同士」
リアルめがね人さん「グレランしかないですね。」
小悪魔さん「タコさん 2 票 投票先 → 蝉さん
ここ狂人の占い真狼ですね。」
ぽんさん「せっかく霊真確定村なのにもったいないなぁ・・・」
飯能市さん「シャブ中はまずいですよ!」
大麻さん「役職表示なしだったのね
びっくりした」
9さん「共有ココロの声「ワイの投票先に○、許さん!」」
タコさん「大麻、、、」
暑すぎさん「昨日でない時点で信用なんてしない<霊能」
きまぐれさん「コーラの占い理由が信用取る気なさ過ぎて笑う
共有投票先を占うてなんだよ」
半ケツさん「出ないねー・・・」
大麻さん「って俺死んでる!?」
さんグレランです
シュリンプさん「タコ吊ればいいじゃん共有に投票するのとか残しとく意味ない」
小悪魔さん「灰噛みなら真狼なんでしょうねとか言っておけばいいんですかね」
とれピチさん「霊能出ないのね」
大麻さん「マジで共有初日っすかね」
破壊神さん「霊能出ないんですねぇ・・・もう明日以降でても信用できね―ぞ?」
半ケツさん「暑すぎのその発言、笑ったw」
さん「灰噛みと」
タコさん「おはよう!」
小悪魔さん「霊能出ないんですね分かりました。
んじゃ粛々とグレランで。」
コーラフロートさん理由 瓶詰め占おうとしたらまさかの吊られ。
他のとこよく見てなかったから共有投票先を占う。○
9さん「おはよう」
暑すぎさん「大麻噛むなぞ 悪人だな」
破壊神さん初日0表から占っておく
◆とれピチ 「占いも霊も●引くまで潜るとかね」
これがあるあたり潜伏霊もないだろうし
飯能市さん「おはよう」
リアルめがね人さん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
きまぐれさん「おはよう」
とれピチさん「おはよう」
暑すぎさん「おはよー」
ぽんさん「みんなおっはよー」
半ケツさん「おはよう」
シュリンプさん「おはヨーグルト」
破壊神さん「占いCO  とれぴち○」
コーラフロートさん「シュリンプ○」
小悪魔さん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/07/15 14:33:43)
大麻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大麻さんを狙います。 >>> 破壊神 <<<
コーラフロートさんの独り言「シュリンプ○」
コーラフロートさんの独り言「シュリンプ○」
コーラフロートさんの独り言「シュリンプ○」
コーラフロートさんの独り言「シュリンプ○」
コーラフロートさんの独り言「シュリンプ○」
暑すぎさんの独り言「まぁそれだけのこと」
暑すぎさんの独り言「占い狂人引いたら占う予定で理由書いておいたくらいなんだよ」
コーラフロートさんの独り言「シュリンプ○」
暑すぎさんの独り言「瓶詰め妖精 この村で一番好きな名前だったのにな」
小悪魔さんの独り言「でも破壊神さんもあまり狼には見えないのよねえ…」
9さんの遠吠え「シェフのおまかせ噛み。運試しですな」
小悪魔さんの独り言「コーラさんが人狼であの動きをするとは思えないので、真狐なんでしょうね」
とれピチさんの遠吠え「破壊神さんに任せますが」
破壊神さんの遠吠え「退魔噛み100でいく」
破壊神さんの遠吠え「では」
さんの会話「んー真狼 or 真狂として」
タコさんの独り言「蝉さん。すいません。狐かもしれなくて、つい」
とれピチさんの遠吠え「大麻かシュリンプ噛んでおきたい気がする」
9さんの遠吠え「1段目、狼共占狼? よしキマグレが役職だ!(適当」
破壊神さんの遠吠え「いっそ共有噛みで混乱マキに行くのもありだし」
さんを護衛します。 >>> シュリンプ <<<
瓶詰め妖精さん「初日3票で死ぬって珍しい経験した。ゆっくり寝てくる。おやすみ。」
破壊神さんの遠吠え「んじゃできることを広く取るために
今日は信用勝負路線で噛むか?」
タコさんの独り言「明日、吊られるな。これ」
破壊神さんの遠吠え「対抗即噛みから信用勝負までなんでもござれ」
とれピチさんの遠吠え「どっちにしろ面倒ですわ」
瓶詰め妖精さん「お疲れ様。え、あれ、まじで?」
シュリンプさんの独り言「ほー」
9さんの遠吠え「イマイチ噛みたい場所ナシ」
破壊神さんの遠吠え「共有初日が嘘はさすがに見ない
どーすんべこれ? 悩ましい」
シュリンプさんを占います。 >>> コーラフロート <<<
9さんの遠吠え「共初を信じるなら、最低2人は潜ってますな」
破壊神さんの遠吠え「さて ついカッとなって出てしまったわけだが」
ぽんさんの独り言「投票しておいてなんだけど、予想外のとこがつれたw」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/07/15 14:28:38)
瓶詰め妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
暑すぎさん0 票投票先 → タコさん
半ケツさん0 票投票先 → 瓶詰め妖精さん
小悪魔さん2 票投票先 → 大麻さん
9さん2 票投票先 → リアルめがね人さん
タコさん2 票投票先 → さん
とれピチさん0 票投票先 → きまぐれさん
コーラフロートさん0 票投票先 → 9さん
飯能市さん0 票投票先 → 瓶詰め妖精さん
大麻さん1 票投票先 → 小悪魔さん
シュリンプさん1 票投票先 → タコさん
きまぐれさん2 票投票先 → 小悪魔さん
ぽんさん0 票投票先 → 瓶詰め妖精さん
瓶詰め妖精さん3 票投票先 → リアルめがね人さん
破壊神さん0 票投票先 → きまぐれさん
リアルめがね人さん2 票投票先 → 9さん
さん1 票投票先 → シュリンプさん
さん「嵌まれば全部正義ですよ>シュリンプさん」
大麻さん「真狼で明日狼が身内切りだね!」
とれピチさん「占いも霊も●引くまで潜るとかね」
小悪魔さん「無い事はないけど大概よくない方向に行きますねはい>シュリンプさん」
暑すぎさん「まぁいいや好きにしなさい 霊能出ても信用しない」
ぽんさん「占い真狂
破壊神さん真 コーラフロートさん狂と予想をおいておくぜ!」
タコさん「蝉さん?何か言ったら?」
リアルめがね人さん「まあ霊は様子見ってとこですかね。これだと」
小悪魔さん「共有初日にもかかわらず霊潜伏で事実上灰が1つ広い状態でのスタートとなりました」
とれピチさん「最近潜伏役職が流行ってるのかよく見る気がするのよ。だから潜伏もありっちゃありって考えるようになりました」
シュリンプさん「知らないけど霊能潜伏ってメリットあんの?」
大麻さん「明日朝一で出ても二人出たらソッコーぶっ殺しますけどね」
破壊神さん「潜伏乗っ取りの可能性とか対抗が●打つ可能性とか考えたら
今日出てほしいなあ―と思う破壊新であった」
飯能市さん「明日朝一で出たら信用勝ち取れるから頑張って」
9さん「オラこんな村嫌だ、東京さ行くだ」
半ケツさん「んだんだ、素直に出ておけよ」
小悪魔さん「霊潜伏解除するためのなんちゃらってやつですねはい>暑すぎさん」
さん「共有初日ですよ>とれピチさん」
9さん「テレビもねぇラジオもねぇ、霊も居ねぇ」
暑すぎさん「わるいこといわねー 霊能潜伏あまり意味ないぞ 占いならまだわかるが」
きまぐれさん「コーラの発言を見ろ。まぁ小悪魔がコーラ寄りってことは覚えておくわ>小悪魔」
破壊神さん「・・・現時点でしゃべってない人いないぞ?
意図的に潜伏してるらしい めんどくさいな」
小悪魔さん「共有初日だと言っているのに霊能さんが出てこないとはなかなかやりますね」
とれピチさん「◆蝉さん「ちなみに相方はそこで死んでます」
これは共有初日ってこと?」
大麻さん「ここまで来たら出なくていいと思うな
護衛ブレんのもアレだし」
シュリンプさん「はー意味わかんねーけどステが霊能なんじゃないの」
暑すぎさん「初日から相方生存にスライドした共有見たことあるよ」
ぽんさん「全員発言してるね 意図的に潜ってるな!!」
小悪魔さん「これ見てそれ以外の理由思いつくなら教えて欲しいのですが>きまぐれさん」
タコさん「霊能潜伏
把握」
飯能市さん「真占がいるってこったな」
コーラフロートさん「黒とつなしかくにんしてでた」
瓶詰め妖精さん「共有初日なのに霊いないし、占い2はまったりだし、最悪だな。」
さん「潜って噛まれて乗っ取られても知りません」
破壊神さん「霊がなんか突然死しないかすごい心配何ですけど!」
暑すぎさん「霊欠けで決めようぜ めんどくさい」
タコさん「Coは?他は?」
小悪魔さん「霊潜伏とかあまりメリットないので霊は初日でいいです。
占い両視点灰を詰めて行くゲームなのでグレラン以外やることないですね。」
大麻さん「初日犠牲者さんは共有と霊能も兼ね備えるスーパーマンだったのか」
きまぐれさん「小悪魔が何でこーらの代弁してんの」
半ケツさん「共有初日だとよ >飯能市」
シュリンプさん「共有初日なら霊能どこや」
リアルめがね人さん「おっと失礼、2−0−1」
とれピチさん「これは霊欠けもあるのかしら。嫌なスタート」
破壊神さん「霊欠けじゃなかったですけどどっちにしろ真占い生存の盤だし
出たことは後悔しないでおく」
飯能市さん「霊能初日かね、出ないメリットがないな」
小悪魔さん「どう見ても護衛もらえるからのCOですよね>瓶詰め妖精さん」
タコさん「やべ、おはよう!」
大麻さん「衝撃の事実っ・・・!」
ぽんさん「おいこら、霊でるんだ」
リアルめがね人さん「1−0−1確認」
破壊神さん半ケツとかお昼なのに卑猥です。占います。
半ケツさん「じゃ、PK戦が楽しみだな」
さん「ちなみに相方はそこで死んでます」
瓶詰め妖精さん「あいさつしてからの占いCOについて理由をどうぞ>コーラフロート」
小悪魔さん「じゃあ1−0らしいので霊は初日確定で。
グレランでいいですね。」
ぽんさん「コーラフロートさん何もでないから出ました?
潜伏予定でした?」
破壊神さん霊欠け ぽいしでておく
占いCO 半ケツ○
きまぐれさん「おはよう」
シュリンプさん「コーラフロートはあいさつするなら潜れと」
暑すぎさん「30秒で出た占い 様子見しすぎ」
とれピチさん「と思ったら1-0になってた」
9さん「サッカー試合かな」
コーラフロートさん理由 位置が真下だから
さん「共有CO」
小悪魔さん「0−0とか役欠けってレベルじゃないですね」
リアルめがね人さん「静かで平和ですね」
ぽんさん「潜るのがすきな村ですね・・・」
とれピチさん「占いも霊能もいないのかしら?」
瓶詰め妖精さん「全役職初日把握」
さん「何も出ないんですね」
コーラフロートさん「占いCO飯能市○」
小悪魔さん「占い0ですね。それでは霊能さんと共有さんどうぞ。」
半ケツさん「シーン」
破壊神さん「なにこれ 0−0?」
シュリンプさん「おら霊能出ろ」
飯能市さん「おはよ」
瓶詰め妖精さん「おやすみ!」
さん「七日間フルに生きたいです」
9さん「おはよう」
暑すぎさん「おはよ」
リアルめがね人さん「おはよう」
コーラフロートさん「おはよう」
とれピチさん「おはよう」
ぽんさん「みんなおはよー」
半ケツさん「おはよう」
破壊神さん「おはよう」
シュリンプさん「おはヨーグルト」
小悪魔さん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/15 14:21:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 破壊神 <<<
コーラフロートさんの独り言「おはよう」
コーラフロートさんの独り言「おはよう」
コーラフロートさんの独り言「おはよう」
タコさんの独り言「吊られるのはその次に良い」
小悪魔さんの独り言「人狼が乗っ取れたら強いんですけどねー」
小悪魔さんの独り言「霊能騙りはあまり好きではないというか、仮に成功したとしてどうなるという話なのでやめておきますか」
破壊神さんの遠吠え「100で噛みでよろー」
小悪魔さんの独り言「占い師を騙るか、霊能を騙るか、潜伏かの3択ですね」
リアルめがね人さんの独り言「狼に対抗してみました。」
瓶詰め妖精さんの独り言「×練れる ○寝れる」
破壊神さんの遠吠え「小悪魔と反けつだけ対応もっとく」
瓶詰め妖精さんの独り言「村人役職はGMのおぼしめしとみた。ゆっくり練れる。
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/」
とれピチさんの遠吠え「100で噛みましょうかね」
ゲームマスター「事件前日という僅かな思い出を>蝉」
リアルめがね人さんの念話「こんこんこーん!」
9さんの遠吠え「むむ全潜伏ですか 了解」
破壊神さんの遠吠え「おっといた よろしく
では初手全潜伏で行こうか」
小悪魔さんの独り言「それにしても暑いですねほんとに。
エアコンが無いと死んでしまいます」
とれピチさんの遠吠え「おかえりなさいませ」
9さんの遠吠え「始まってた、ただいま」
リアルめがね人さんの念話「^p^」
9さんの遠吠え「ひえー」
破壊神さんの遠吠え「GM,できれば開始後の全員の更新を確認したら
一報いただけるとありがたい」
さんの会話「エア共有者ごっこでもするか」
ゲームマスター「ただし、再投票があるかどうかはGMがみてるかどうかの運次第。」
リアルめがね人さんの念話「潜伏希望。」
さんの会話「ボクは誰と何を共有してるんだろう」
とれピチさんの遠吠え「どうしましょうね。とくに何もなければ全潜伏とかでもいいんじゃないかしら」
破壊神さんの遠吠え「あれ 9さんいるー?」
ゲームマスター「投票時間の際、夜を確認するまでぜったいに席をたたないこと。」
タコさんの独り言「噛まれるは、最上の幸せ。」
小悪魔さんの独り言「狂人ですか。久しぶりの参加なので出来れば村陣営でまったりプレイしたかったのですが。」
破壊神さんの遠吠え「囲いが必要な人がいないなら俺は全潜伏が好み
潜伏占い流行ってるし」
さんの会話「うん?」
とれピチさんの遠吠え「3連続狼だわ」
飯能市さんを占います。 >>> コーラフロート <<<
リアルめがね人さんの念話「うそーん」
ぽんさんの独り言「一発芸がなかった」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。ご参加ありがとうございます。」
破壊神さんの遠吠え「ふええ・・・狩人来なかった よろしく」
とれピチさんの遠吠え「よろしくー」
シュリンプさんの独り言「狩人かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/15 14:16:04)
シュリンプさん「よろしクリーニング」
瓶詰め妖精さん  <⌒/ヽ-、___  <くっ、、まだこのぬくもりがっ
/<_/____/
リアルめがね人さん「よろしく」
さん「よろしく」
破壊神さん「ラジャー! 狩人来い狩人来い!」
とれピチさん「よろしく」
小悪魔さん「よろしくね」
ゲームマスターそろいました。 だらだらと開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「赤復帰しました」
ゲームマスター「赤発生しました」
タコさんメタばなし
小悪魔さん「どちらかといえばgggのイメージですが、海外ではずずずなんですかね>タコさん」
タコさん狩人って人狼護衛したら気づくよね。普通
ゲームマスター更新確認1414
ゲームマスター「赤いなくなりました 」
えるよんさんがとれピチに名前を変更しました。
タコさん「ずずず
擬音です。海外は動作音が大半ですが」
破壊神さん「おい!寝るな!寝るんじゃない!寝たら蹴られるぞ!」
kariさんが暑すぎに名前を変更しました。
小悪魔さん「どうでもいいですが寝てる時に頭の上に出るzって一体なんなんでしょうね」
瓶詰め妖精さん  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
ゲームマスター「(よし・・・寝てる内に蹴れば気づかれないな)」
ゲームマスター「たまには誰かが初日さんの代わりを務めて彼に参加させてあげるのもいいと思います。>蝉」
大麻さん「という事でちょっと横になるね…5分だけだから大丈夫だと思う…5分だけ…」
大麻さん「15分確認だから慌てなくてもいいんだY」
リアルめがね人さん「すいません。もどりました。」
さん「涅槃にたどり着いたら死んでしまう」
kariさんがえるよんに名前を変更しました。
あ仮さんが大麻に名前を変更しました。
ぽんさん「ノノノ」
kariさんがタコに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんなら10分あれば涅槃までたどり着けるはずです。」
破壊神さん「GMに一発芸でもやってもらいたいと思う人挙手―!」
ゲームマスター「そうですね。瞑想とかしててください。」
kariさんがぽんに名前を変更しました。
きまぐれさん「おまたせしました」
kariさんが半ケツに名前を変更しました。
小悪魔さん「残った時間は精神統一でもしておけばいいですね」
kariさんがコーラフロートに名前を変更しました。
kariさんがシュリンプに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが瓶詰め妖精に名前を変更しました。
kariさんが破壊神に名前を変更しました。
ゲームマスター「さて 予測失敗が確定した。申し訳ないが更新時間までお待ちください。」
きまぐれさん「自分もWCCO」
リアルめがね人さん「入村早々に申し訳ない、少し席はずします。必ずもどります。」
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
きまぐれさん「TRPG自体がメジャーかといわれたら・・。」
kariさんが飯能市に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 」
さん「こんにちわ」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 13:57:17)
タコさん「あ、色似てますね。きまぐれ様^^;」
リアルめがね人さん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リアルめがね人さん」が村へやってきました。(14/07/15 13:55:56)
シュリンプさん「富士見にあるけどそこまでメジャーじゃないからなぁ・・・サイフィクだし」
kariさんがきまぐれに名前を変更しました。
きまぐれさん「富士かどっかがオンセのプラットフォーム作ってた気がする」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タコさん「大丈夫です。居ます居ます。GMへ」
小悪魔さん「ではいまのうちにお手洗に」
kariさんオンラインセッションとは、オンラインで行われる卓上ゲーム
(たいていはTRPG)のセッションのことである。

略称はオンセ。
TRPGは、プレイヤーを集める、遊ぶ場所を確保する等、
といった事が結構大変な遊びである、とされる。

ネット上でTRPGがプレイ出来れば、こうした労力を大
幅に軽減出来る為、ネット上でチャットが可能になった時代
からオンラインセッションを試みるプレイヤーは多数存在した。
ゲームマスター「いらっしゃい」
破壊神さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 13:52:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
瓶詰め妖精さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 13:51:43)
大麻さん「顔とか体型はフツーーの人だからね>緑かりさん
むしろちょっとオタク入ってるからね…」
ゲームマスター「これは更新時間読み間違った臭いな・・・」
シュリンプさん「全然関係ないんだけどさ、マイナーなTRPGのオンセやってる鯖ってないのかねぇ・・・」
大麻さん「アメリカの人狼とかリアル殺人が起きそうなのでNG」
kariさん「http://na.lolesports.com/articles/lpl-week-5-recap
>LoLのプロゲーマー見てたら俺等にも出来そうな気がしてきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽんさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 13:47:44)
きまぐれさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 13:46:32)
kariさん「米国市民権・移民業務局 (USCIS) が、PCゲーム「League of Legends」(LoL) の
公式大会 League Championship Series (LCS) をプロスポーツとして認定し、
出場選手に対しプロアスリートビザを発行することを明らかにしました。

>俺も詳しくは知らなかったが、これのことだな。人狼のプロリーグもアメリカさん
頼むわ。」
大麻さん「彼は…私にとってのアポロンでした
LoLでプロゲーマーになる夢が潰え、ヤクに溺れ、女に溺れ、果てはRiotにLifeTimeBANされてしまって…
彼がコーチになることによって更生され、NAでXJ9旋風を起こすのを夢見て今日も人狼を頑張ります(ゲームが全く違う)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小悪魔さん「こんばんわという時間でもなければモーニングでもないのに、こんばんモーニングとはなかなかやりますね」
大麻さん「そうです>みどりかりさん」
シュリンプさん「こんばんモーニング」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 13:42:24)
kariさん「XJ9氏がEUのLCSチーム、「SUPA HOT CREW」のアシスタントコーチ
となることが関係者の話から、明らかになっています。

これのことだな>あ仮さん」
kariさん「MYリモコンで、どっかの施設とかのエアコン設定変える事案
とかがあってもおかしくないな」
大麻さん「XJ9がコーチだと!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あ仮さん」が村へやってきました。(14/07/15 13:37:09)
小悪魔さん「親切にありがとうございます>緑kariさん
後でメーカーと型番確認してみます」
小悪魔さん「My箸ならぬMyリモコンですね。
ポケットに忍ばせておけばいつでもどこでもエアコンの設定変え放題ですね。」
飯能市さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 13:34:58)
kariさん「http://urx.nu/a9Gt
amazonとかで売ってるリモコンとかだとこれとかだな」
kariさん「一応自分の家のエアコンで使用できるか事前に調べてみる必要があるだろうが
もし出来るようなら500円だから安い」
タコさん「30分で飯うんこ30分で飯うんこ30分で飯うんこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーラフロートさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 13:32:45)
小悪魔さん「各社共通のリモコンなんてあるんですか。
てっきりメーカーの人に問い合わせてお取り寄せになるのかと思っていたのですが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タコさん「すいませんつい。」
とれピチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 13:31:16)
ゲームマスター「いや1415でいこう」
ゲームマスター「次回更新は1430」
小悪魔さん「許せませんね。たとえ村人でも狩人でも処刑します。>緑kariさん」
kariさん「各社共通のリモコンが調べたら500円くらいで売ってたよ>赤kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タコさん「申し遅れました。新しい カリ です」
小悪魔さん「風流ですね。たぶん>青kariさん」
タコさん「夏だな。ワキガを嗅ぎながら」
kariさん「赤kariさんのリモコンを隠した犯人はこの中にいる!!」
小悪魔さん「エアコンはあるのにリモコンが無いこのやり場の無い気持ち」
小悪魔さん「去年の冬くらいから我が家のリモコンが行方不明になってるんですが、どなたか知りませんかね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 13:26:42)
kariさん「どうせエアコンつけるのもあと2ヶ月くらいだろうし、ここはエアコンで
涼しくして人狼するべき」
kariさん「エアコン最高や!よろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 13:23:37)
小悪魔さん「正直、団扇でパタパタ扇ぐより窓に風鈴かけた方が体感では涼しい気がします」
ゲームマスター「それでもまだ7月中旬であるという厳然と立ちはだかる事実」
ゲームマスター「いらっしゃい」
9さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 13:14:55)
小悪魔さん「こうも暑いといくらうちわで扇いでも熱風しか来ませんね」
小悪魔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 13:05:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
半ケツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 12:58:33)
暑すぎさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 12:48:21)
ゲームマスター「更新時間は1330」
ゲームマスター禁止事項は、wiki準拠の項目に加え、占いの理由と結果の同時発言、最終日含む村人騙り
戻る