過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
マシュー
満月 ◆nxKMY4WdNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピーター
◆kotori6flg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セー
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[占い師]
(生存中)
 
 
本田菊
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 お兄さんの誕生日!!
 
フランシス
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狩 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(生存中)
 
 
リサ
唯華 ◆kotoriAPy2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
あや ◆rTtQr9Isdc
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内/RP必須】ボナニベルセール兄ちゃん773APH村 〜 140215番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーサーさん「GMは村たてありがとうなー!」
リサさん「お疲れさまでした。仮GMの本田様、村建てありがとうございました。
同村の皆様、楽しい時間を感謝致します。
狼のお二人をお守り出来ず、申し訳なく思っております。
…我が祖国様。重ね重ね、おめでとうございます。
移動させていただきますね。」
本田菊さん「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/

二次会はこちらをお借りしております。お時間許されましたら!」
アーサーさん「まっ髭はおめでとーさん。」
アーサーさん「本田はつっかかって悪かったな。あれで潜ったまま霊能がすけるのが一番よくねーよなと思ったのもあってな。
最終日は進行についていろいろグダグダですまん。」
ギルベルトさん「アルフレッドは○だと思って占わなくて良かったぜー!
本田は村建てダンケな!!同村もダンケ!
俺様占いで生存勝利ってマジねえから、すんげえ嬉しいぜえええええ!」
アルフレッドさん「移動するね!同村村立てありがとうなんだぞ!」
本田菊さん「主役に対する殺意が強い村でびっくりでした……おっと八つ橋八つ橋。
開始遅くなってしまいましたが、お祝いできてよかったです。」
セーさん「本田さんの仮GMは村立てありがとうございました!
同村のみなさんもおつかれさまです。
間に合わないかなって思ったけど、参加できてうれしかったっす。
フランシスさん、今度お菓子つくってくださいねー!」
アントーニョさん「親分もいどうするなー」
フランシスさん「GMは村たてメルシー!二次会に移動するよ!!

えっ一応、狩人COで輝けたよね!? >セー」
ルートヴィッヒさん「GMは村立てありがとうだ。」
マシューさん「GMさんは村立てありがとうございます」
ピーターさん「本田は村建てありがとーですよー。フランシスの野郎はおめでとーでした」
フランシスさん「GJだしたかった気もするRPだけどねw >アーサー
まさか狼がリサ噛みにいくとは意外だった!正直なところ。」
ギルベルトさん脱ぐなYO!!>フランシス
ルートヴィッヒさん「まあ、あれだけブラフ出されていたらな・・・・>アルフレッド」
マシューさん「ああ、なるほど…。すいません投票先の意味を読み取れませんでした。
本当すみません… >ルートヴィッヒさん」
本田菊さん「霊能COに関してはしてもよかったと思いますよ。
占い2COで、片方が●出している盤面で初手霊噛みするならどうぞ、という感じです。」
ギルベルトさん「ルッツ狼の時点で、俺様の胃がマッハだった>アルフレッド」
フランシスさん「どうせロラできるんだし、狩人CO吊りに抵抗あるって言われても。
ギルベルト吊っても何も分からないよ?そこ狼だと思うー??
で、ギルベルトの真偽みるにはマシュー吊り!
村視点、もしギルベルト偽でも、霊能信じればLWだよね?
GJなくても明日は7人。PPこないよ??

アーサーへのラブレター!」
アルフレッドさん「やっぱ、ルートに俺霊能透けてたんだね…夜、俺噛まれたらどうしようっておもってたんだぞ」
セーさん「狼二連続引きとはさすがだと思います!フランシスさんがもっと輝ければよかったっすね。」
リサさん「お疲れさまです。狼のお二人にはお役に立てず申し訳ありません。
やはり祖国様を無意識下に応援してしまったのでしょうかね。
●確認、大事、超大事、です…。申し訳ありません。」
フランシスさんお疲れ様ー!!よかったー!(バッ
ギルベルトさん「ぜってえ俺様噛みだと思ってgkbrしてた夜だったぜー。フランシス護衛ダンケだ」
マシューさん「お疲れ様です。フランシスさんはいろんな意味でおめでとうございますねー」
ルートヴィッヒさん「できれば、噛みは兄さん挑戦か、それこそ、投票した先、も考慮してほしかったがな。そこは霊能だと思っていた。」
アーサーさん「お疲れ様だ。ちなみにリサ護衛1択発言は狩人ブラフだ。髭よくやったな。」
アルフレッドさん「ギルベルトは、FWとはいえもうちょっと手加減してもよかったんじゃないかい?」
ギルベルトさん「正直すまんかった」
アントーニョさん「おつかれやでー ギルちゃんイッケメーン」
ピーターさん「そこBEは…なんかどんまいです…」
本田菊さん「これは狼さんどんまいとしか……お疲れ様です。」
アーサーさん「ドストレートェ…な、なんで狂人噛んだんだ…」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。
いや、あれは仕方ない」
ピーターさん「おつかれですよー」
アルフレッドさん「うん、お疲れ様。」
マシューさん「ごめんなさい無理でした…」
セーさん「おつかれさまっす!」
「村 人」の勝利です!(14/07/15 00:39:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → マシューさん
アルフレッドさん0 票投票先 → マシューさん
アーサーさん0 票投票先 → マシューさん
フランシスさん0 票投票先 → マシューさん
マシューさん8 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん1 票投票先 → マシューさん
ピーターさん0 票投票先 → マシューさん
アントーニョさん0 票投票先 → マシューさん
セーさん0 票投票先 → マシューさん
リサさん「狩人に○…申し訳ありません…。」
アーサーさん「明日9<7 7人か。マシュー吊りでもまにあうか?
狩人CO吊りって抵抗あんだけど」
フランシスさん「ギルベルトがハイパー誤爆狂人の可能性もあるけど、
少なくとも真狩人はお兄さん。だからマシューは偽で人外確定。
というか、お兄さんが狼ならここでCOの意味ないですー。」
本田菊さん「マシューさんから吊りで。」
本田菊さん狩人放置する必要がないです。@4吊り。
全視点ロラできます!
アントーニョさん「占占霊狩狩 霊能真でルートヴィヒ●なら 人外総露出やんなぁ」
アーサーさん「だめか?狩人に狼なら噛むところなくなるよな。
霊はかまれて真証明できるし。どうせ結果もう○しかでねーよ」
ギルベルトさん「俺が真か偽か。今日確認しねえでいつすんの?っていうか。人外全露出だからな?占いに1.ルッツ、狩人に1」
セーさん「占いと霊能の中身を考えていたら狩人が2人露出していたなんてなんかよくわかんねーっすけどとりあえずカオスだってことに気が付きました。」
ピーターさん「違う。マシュー視点は占い狂狼でフランシス狼。さらに霊能偽。人外数がぱーん」
本田菊さん「ランじゃないです。どの視点でも全露出なんですよ。
ギルベルトさん視点:(ルートさん、リサさん)マシューさん吊りで終了」
アーサーさん「狩人同士で相互護衛。ギルベルト吊りでいいんじゃねえの。」
フランシスさんマシュー吊り一択。
村視点でも、それでギルベルトの真偽が分かるでしょ。
主役のお兄さんを信じて!!(キラキラ
リサさん「我らが神の名の下に。占いCO 本田様●!!

今日の占い先は本田様。昨日、目立って霊能に出てこいとおっしゃっていたところです。狼の霊能炙り出しの可能性もかなり高いですが、逆にこの発言が出来るのは村目か…と。きっと村の皆様も判断に困る枠ですと判断いたしましたので、占わせて頂きました。結果は●。ここを吊ってくださいませ!!

生きていたら、これを貼るつもりでした。うーん…。」
アルフレッドさん「って言ったけど1w吊れてるからマシュー吊ってもいいかい?ギルベルトとフランシス狂狼でも、明日ケアできる…というか、フランシス偽なら出る意味ないしね。」
ルートヴィッヒさん「狂人だとは思ってたな。ありがとうだ。」
アントーニョさん「あーね。 これは 狂狼-真 やったんやー(棒)」
アーサーさんつうかアルも仕事終わりなんだよ。
狩人放置。相互護衛しろ狩人。
ピーターさん「マシュー視点は占い真狼。ギルベルトの身内切りになるです。」
ギルベルトさん「アルフレッド>おいおい、ルッツ狼だったらマシュー吊って終わるかどうかだろうがYO!ランじゃねえっつの。」
アントーニョさん「マシューは最終日に吊ればええってことやんなぁ。
でも他どうする? 役職ロラでもする?」
ピーターさん「狩人2COならそこロラで終わるですよ」
フランシスさんマシュー視点、ギルベルト偽。
で、お兄さんはリサの○なんだけど。
アーサーさんうーん最善どれだこれ。狩人に護衛指示で仕事おわりのギル吊りじゃだめか?
セーさん「ライン繋がったっすかー。そしてリサさん噛まれっすね。
霊能初日でアルフレッドさんが乗っ取りで出てきたって考えるのは確率的に低いと思うっす。
狂の誤爆か真-真でつながったんじゃないかなって考えてよさそうです!」
マシューさんフランシスさんも偽把握!ギルベルトさんとフランシスさんで全露出です!
ここ吊れば終わります!!
ギルベルトさん「フランシス狩人かYO!主役が狩人か、おめでとうだぜえええええ!!!
護衛はリサにしなかったのか?」
本田菊さん「これはギルベルトさん真で、マシューさん吊りで終わる予感しかしませんが…なぜリサさん噛みを?!」
フランシスさんRP的には・・・リサ噛ませてごめんねえええええ!!
お兄さんが狩人だよ!!
ピーターさん「じゃあマシュー放置でギルベルト吊りですね」
アルフレッドさん狩ラン!
アーサーさん「っと狩人2CO!?なんだこりゃああ」
アントーニョさん「フランシス日記はよ」
ピーターさん「狩人対抗いねーですかー?」
アルフレッドさん「マシューそのまま吊って夜が来るかどうか確認してみたい気もするけど、狂誤爆の可能性もあるんだよねえ」
アーサーさんギル視点狂人死亡の全露呈。マシューLWなのでマシュー放置でいい
リサさん「うう…。申し訳ありません。狂人アピールが足りなかった所為でしょうか。
そして、この様子ですと護衛を奪えなかった模様ですわね…。申し訳ありませんの。」
フランシスさん〜主役で愛の狩人なお兄さんの日記〜

【初日】 護衛:なし(薔薇)  死体:初日犠牲者
お兄さん、主役なんだから目立てるCOのできる役職を!って
思ってたのに狩人www COせずに力尽きるのは嫌ああああ!
頑張ってCOタイミングまで生き残りたいよ☆
【2日目】 護衛:ギルベルト 死体:リサ
護衛理由:ごめん!すごく迷ったんだけど、あえてこっち護衛。
リサが噛まれたほうがお兄さん○しか残らない、けどどうせ真偽は不明。
バランス護衛でリサのほうに護衛が入ってそうって狼思ってないかな?って。
本田菊さん「リサさんが噛まれてますね……対抗狩人いれば出てください!」
アントーニョさん「霊能アルフレッドなん? 発言的には納得かなぁ。リサ噛みやし、初日霊能やないなら乗っ取りやないと思うで」
フランシスさん狩人CO。マシュー吊ろう!
ピーターさん「ギルベルトと霊能が繋がって、リサ噛まれですかー!
じゃあいないと思ってた←のマシューにCO聞いておやすみのお時間です?」
ギルベルトさん「おっしゃ!!狂人噛みしてくれたんだな。
村の奴らは分かってるだろ?ルッツで1吊れてる。マシュー吊って俺様の真偽を確認しても猶予あるからな」
フランシスさんよし、じゃあマシュー吊りだね。それで終わればギル真、
終わらなければギルベルト狂人のリサ真。
マシューさん【フランシスさん】狩人日記【おめでとう】

【1日目夜護衛:出来ません】【2日目朝死体:初日さん】
わ、僕が狩人ですか。これは頑張らないと…!
フランシスさんの日だからフランシスさんだけ守りたいけど、それじゃ駄目ですよね。
護衛成功したらきっと目立てる…!頑張りますよ!

【2日目夜護衛:ギルベルトさん】【3日目朝死体:】
黒出ました。真狂だと思いますが真偽不明。
とりあえず明日の霊能結果次第だと思いますが、狼からは真偽着いてる筈。
ここ真なら噛みきそうなので護衛します。
本田菊さん「>アーサーさん
噛まれない違和感なんて、出る前に終わりますよ?12人狐なし村です。」
アーサーさん「12村。狼視点真偽がついている。
霊出したら占と霊と狩人が3択チャレンジを迫られる。
グレーの何分の1から霊あてて噛まれる確立は低い。占い2択護衛ですむしな。」
アーサーさん「は?ルート狼だと?ミスリーにもほどがある。
つうか発言で圧迫かけたのにかんできたのかよ。占い噛みづらくしてやろーと思ったのに。」
マシューさん狩人CO! ギルベルトさん偽です!
ルートヴィッヒさん「お疲れ様です。」
本田菊さん「私が非霊した分、狼が霊噛み狙うなら霊能が噛まれやすくなりました……はぁ。
ですが、便乗して炙りや護衛ぶらしとおっしゃっている方こそ正直怪しく見えますね。

・霊能が出たほうがいい理由
@もし霊能が噛まれても、占いは1手保護される=2手分の結果があれば十分戦えます。
そして、ここでもし霊能が噛まれることはほぼないんですよ。占い2COです。
そして片方は●出し。2COの結果をつめていけば、十分勝負できます。

A今日の反応を見て、霊能噛み狙いのグレー噛みがあった場合、霊能を妄信できなくなります。
 この村では指示役がいない。3日目にグレー死体とともに出た霊能に指揮は任せられません。

ちなみに、護衛ぶらし等とおっしゃっている方がいらっしゃいましたが、私は霊能を護衛しろなどとは一言も言っていませんが?」
セーさん「アントーニョさんはのんびりしてる感じがするっす。
でも最後の発言がとってつけたような感じ?のんびりしてるけど生存意欲はありそう。
なにか役持ち臭がするっす。

ピーターはおこさまなのに達観して村を見れてると思うっす。
ベタなことしか言ってないぶん、普通に素村っぽい感じ。
あたしのなかでは一番白いと思うところっすね!」
フランシスさん「ギルベルトは初手黒だしで真狂目。
さらにリサが確認不足での飛び出しCO…うん、真狂だと思う。

ギルベルト:早い黒だしだったね。リアタイでネタ発言につっこむ余裕あり。
自分が噛まれることも心配してるあたり好印象。

リサ:挨拶はさんでたのに、確認ミスか…印象は少しダウンだけど、
ギルベルトのCOがちょっと見づらかったとも思うんだ。
素直に謝りつつ、対抗の黒を誤爆も考えて吊ってーか。」
ピーターさん「アントーニョが何かすごく焦ってる感じがしたです。
霊能出そうとした本田は、単に考え方の違いかなって思うです。
占われ怖くなさそうだなってところが村っぽいですねー。」
フランシスさん「投票はルートヴィッヒに入れたよ。
COなしだからもし村なら狩人保護になるし、
ここ吊って○ならギルベルト偽が見えるからね!

単体でみると、挨拶してすぐにCOなし発言。
印象としては白いかな?ただあえてそういう狼もいるから、
霊能結果みての判断だね。この配役で霊2COはないと思うし。」
ルートヴィッヒさん「リサさん抜きは…うーん。」
アントーニョさん「霊能出ろ派:本田
霊能潜れ派:アーサー、ピーター、セー、マシュー、アルフレッド

親分どっちか分からんけど、はっきり自分の意見大声で言うた本田は白いやんなぁ。
アーサーの主張も分からんことはないけど
◆アーサー
「霊能出す意味ねえ。バランス護衛でリサ護衛1択。ライン確認のために潜らせろ。何がしたいんだ>本田」
護衛先指示まで出すんはいただけんとおもうわー。
でもこう悪目立ちする狼像ってあんまり考えられんね。

怪しい思うんはアーサーへの便乗組のピーター、セー、マシュー、アルフレッドやんなぁ
ここら辺に潜伏霊能いるんならそういう態度もええと思うけどね。
ともかく噛まれ先と霊能結果(出てれば)要注意やんなぁ。

あと、夜考えたんやけど、グレー噛まれて霊能おらんいうんはまあ、初日霊能の目もあるやんなぁ。
出てきた霊能の真偽わからんなるんはようない思うで」
フランシスさん「リサかまれー!!! ・・・って霊結果は●なのか!」
セーさん「うぃ!自分でスコーン真っ黒って言っちゃうアーサーさんは料理下手だって認めてください!」
マシューさん「えっと、占いは真狂だと思って進めます。狼出ること滅多にないですし。
ギルベルトさんは黒にしては遅く見えたものの、体感として朝早かった気がするのでここからは考察しないことにします。
噛まれ危惧は初手で黒引いた真っぽいですね。投票は予告でしょうか?
リサさんはあのタイミングで出たのちょっと謎ですかね。黒が遅いから10秒くらいで出ちゃった、ならわかりますが。ただそれだけで偽とは言えないので明日以降の占い先と態度で考察します。」
アルフレッドさん「ギルベルトは今のところ結果真なんだぞ!ただセー投票がわかんない!予告票だとしても、狐いない村でそれは意味ないよねえ。
それと!ルートが人狼だった以上、俺(霊能)をあぶりだそうとした菊はかなり怪しく見えちゃうんだぞ!
12村で2-1の状態なら、狩人の護衛は占いに行く可能性がある。なら、俺は噛みやすくなるってことさ!
これはルートの結果を隠して、内訳に幅を持たせたがってる人狼の動きに見えるんだぞ!」
ギルベルトさん本田の発言は怪しいが、正直霊能のブラフにも見える。こいつは占って無駄占いになったら
困るから放置。霊能COなきゃ明日吊りで良いだろ。

んでマシュー占いだけどよ。リサが出たことに対する危機感が全然ねえ発言なのな
正直、村視点では俺様が真は分からねえ。ならリサ真だったら噛まれの危険を考えねえ?
でても出なくても良かったって発言が、出てくれて護衛ぶれるって思って喜んでる
狼の視点に見えちまったんだよな。んでBINGOっと。ここ吊りで終わりだ。
本田菊さん「おはようございます。」
リサさん「っと…。私噛まれ…です…?」
ピーターさん「どっちも主役占いで、あんまり気遣いが無さそうですよ。容赦なさすぎワロス。
ルートヴィッヒのCO無しすがすがしいとこは村っぽいかなって思うですよ。
リサ出る前だったのもポイントですね。まー霊能結果にお任せ☆ですけどね!」
アントーニョさん「投票とかそんなんいう必要ないとおもうわぁ」
マシューさん「ぼんじゅー!投票は黒が出たルートヴィッヒさんに」
ギルベルトさん俺様の右目が疼く マシューは赤い牙を持ってたぜええええ(マシュー●)
アーサーさん「グッドモーニン。役職はCOするといいぜ。」
フランシスさん「ボンジュール!さぁお兄さんの胸に飛び込んでおいでー!!」
ピーターさん「おはよーですよー!昨日の輝いていたで賞はこちら。
◆アルフレッドさん 「黒布施!なのかい?」 」
アルフレッドさん「HERO霊能COなんだぞ!ルート●だったんだぞ!」
3日目の朝となりました。(14/07/15 00:34:23)
リサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リサさんを狙います。 >>> マシュー <<<
フランシスさんの独り言「朝が今日は早くないー」
アルフレッドさんの独り言「よっしオッケーなんだぞ!」
ギルベルトさんの独り言「この結果貼りてえなあ(フラグ」
アルフレッドさんの独り言「HERO霊能COなんだぞ!ルート●だったんだぞ!」
アルフレッドさんの独り言「HERO霊能COなんだぞ!ルート●だったんだぞ!」
ギルベルトさんの独り言「俺様の右目が疼く マシューは赤い牙を持ってたぜええええ(マシュー●)」
ルートヴィッヒさん「あ、これは護衛兄さんにもあるかもしれないフラグか…。」
リサさんの独り言「本田様●か、アントーニョ様○か。
本田様これ狼ない気がするのですが」
フランシスさんの独り言「いいや、勝負ー。 吠えが多いのが不穏だけど・・・」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
マシューさんの遠吠え「 」
ルートヴィッヒさん「兄さん、見つけたかもしれないか…」
マシューさんの遠吠え「 」
マシューさんの遠吠え「 」
リサさんの独り言「申し訳ありません…。これで、護衛がぶれませんかね…。」
ルートヴィッヒさん「噛み先指示でもあるし、任せる。
リサが見えた時点で、兄さんこと、ギルベルトは抜きやすくもなったはずだ。」
マシューさんの遠吠え「 」
フランシスさんの独り言「どうするかなー。」
ギルベルトさんの独り言「当たりだな。あとは俺様生きてれば・・・・死んでそうだな・・・けせっ」
マシューさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
アルフレッドさんの独り言「ルートのが遺言噛み先指示なら俺噛まれちゃうんだぞ…」
マシューさんの遠吠え「これどうしようかなあ…」
ルートヴィッヒさん「多分そこが霊能だろうなっての指示場所だ。」
マシューさんの遠吠え「お疲れ様です。わー突然のぼっちいい!」
アルフレッドさんの独り言「おお…」
2日目の夜となりました。(14/07/15 00:29:16)
ルートヴィッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アーサーさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フランシスさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
リサさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
マシューさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ギルベルトさん0 票投票先 → セーさん
ピーターさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アントーニョさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん9 票投票先 → アルフレッドさん
セーさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アントーニョさん「CO数としては真狂やんなぁ。でも2狼で初手●としてCOなしするかは微妙やんなぁ。
神狂やなかったら狼に狂人の居場所わかるんのもあんまりよくないやんなぁ」
セーさん「確かにグレー噛まれててそこが霊能だったらって考えるとすげーやっかいです。
狩人の護衛選択がふえるっていうのも嫌っすね。」
アルフレッドさん「役出して護衛ぶらし兼あぶり出しのようにしか思えないんだぞ、正直>菊」
マシューさん「え、霊能は伏せてても良いかと…。
グレー噛みで霊能にあたる可能性…なくはないと思いますが黒出てるので即噛まれでも困ります。」
ピーターさん「霊能が乗っ取られる可能性少ないですよー。それより護衛ぶらしですよー>本田」
アーサーさん「>のっとりだとしてもな」
本田菊さん「明日出た霊能を信じろっていうのが厳しいんですよ。グレー死体出たらどうするんですか!>アーサーさん」
ギルベルトさん「もし俺様噛まれちまったら、リサ吊って残り1匹はお前たちで吊ってくれ。万が一そうなった時は、あと頼むぜええええええ!」
フランシスさん「うーん、考え方次第かな?お兄さんは霊能には潜っててほしいけどなぁ。
噛まれたら情報・・・どっちの情報か不明にならない??」
アーサーさん「噛まれない違和感で霊能もうたがえる」
リサさん「ルートヴィッヒ様は私視点でもグレーです。対抗は狂人特攻と見ます。
誤爆の可能性も考え、今日はここを吊ってくださるようお願いいたします。
重ね重ね、本当に申し訳ありません。」
本田菊さん「霊能が乗っ取られると、村の勝ちはほぼ消えます。仮に霊能が噛まれてもまだ戦えますから。」
アーサーさん霊能出す意味ねえ。バランス護衛でリサ護衛1択。ライン確認のために潜らせろ。何がしたいんだ>本田
アルフレッドさん「霊能はCOすべきなのかい?俺はしないほうがいいと思うんだけど。」
ピーターさん「ギルベルトとリサで真狂とみたらいいと思うですよー。
ギルベルト真ならリサは護衛ぶらしに出た狂。
まー真でも狂でも見逃ししたってなら分からねーですけどね」
フランシスさん「確か1:25あたりでお兄さんは更新かけたら朝だったかな?少し早かった。
ギルベルトの厨二なセリフが分かりづらくて、リサちゃんは出ちゃった感じかな・・・
とりあえずリサちゃんは偽でも初手に囲いはない。」
アントーニョさん「ルートヴィヒCOなししとるし、守り候補限るんなら霊能はでん方がええんやろか?
それとも乗っ取り防止とかで出取ったほうがええんやろかぁ。親分わからんわぁ」
セーさん「リサさんはでも挨拶挟んでるならちゃんと見れてたはずっすよね、真なら用心深くなっても良いと思うっす。それでうっかり出ちゃったとなるとうっかりさんですねー。」
本田菊さんリサさんがCOなさった以上、霊能も出てしまってOKです。
噛まれてもそれはそれで情報になりますので。のっとられるのが一番厄介です。
アーサーさん「てかどっちとも主役占いとか本当は殺意高すぎだろw」
マシューさん「あれ、リサさん占い出てます。伏せてても良かったんですが…。
まあ出てしまったものはしょうがないです。占い2確認です。
この人数ですから真狂と見ます。」
ギルベルトさん「ちっ!ここでリサがでてるのが。とりあえず、狩人は頼む。俺様を護衛してくれ。視点狼1吊れてる俺様より、リサを護衛したくなるかもしんねえが、俺様はまだ死ぬわけにはいかねえんだ!!」
アルフレッドさん「みづらかっただけでギルベルトのCO自体は早かったんだよねぇ…見落とす可能性も考えたら、ギルベルトはもうちょっと見やすいCOを心掛けてほしかったんだぞ…」
ルートヴィッヒさん霊能は伏せておくように。
俺の白は霊能が示してくれるだろう。
俺は怪しいと思ったところを投票させてもらう。
リサさん「もうしわけありません。●確認が甘かったようです。
飛び出してしまい、本当に申し訳ありません。」
アーサーさん「おいリサぇ…せっかく挨拶挟んだのに真ならもったいねーな…。
普通文字だし見落としたってとこだろうな。ルートのCOなしは潔い。リサのが真めにみえんのが正直なトコだな。」
本田菊さん「そして、リサさんが占いCOフランシスさん○と……皆さん容赦ない主役占いで爺のテンションはマッハですよ!
ひとまずルートさん吊りですが。」
アントーニョさん「ああ。リサちゃんでてもうてん。でもなんつーか、占いCOの形式が2人とも良くに取るんやなぁ(ぼけぇ」
セーさん「って、リサさん何COしちゃってんすかあああ!
ルートヴィッヒさんのCO無し把握っす!今日はそこ吊でいいですね!
あっ、ルートヴィッヒさんも統一後はじめての優勝おめでとうっす!」
フランシスさん「みんなお祝いめるしー! ・・・髭とか言われてもうれしくないけど!
COなしのルートヴィッヒ吊りで、明日の霊能結果待機だねー。」
アルフレッドさん「あ、見間違えてた、出てしまっていたのはリサだね!了解だよ!ルートにCOがないからそこ吊ってGOだ!」
ルートヴィッヒさん吊ってくれて構わない。
狩人保護だ。役職は伏せるように言いたいが、リサさんが出ているとは…。
マシューさん「ルートヴィッヒさんCOないようなので今日はそこ吊りですね。
黒遅かったように見えましたが、よく考えたら朝自体が早かった気もします。」
リサさんおお、神よ。貴方は私に使者を遣わされました。その使者は私
めにこう仰せられました。私は天からの啓示を皆に伝える存在
であると。ですから、私はそのお言葉に従い皆様に邪悪なる狼
という獣のありかをお伝えする任務を背負いました。ああ、そ
ういうことならば、一番私の目が濁る可能性のある、貴方から

特攻対策に挨拶をさせていただきました。
祖国様、このたびは誕生日おめでろうございます。

挨拶を挟んだのに…このていたらく、本当に申し訳ありません。
ピーターさん「COなしすがすがしーですね!じゃあ他役職は潜って筋肉を吊りあげる作業ですよ!」
アントーニョさん「んなら 今日はルートヴィヒ吊やんなぁ。
もし真占いとか霊能とかおってももぐっててぇな」
ギルベルトさん「だからフランシスは占わなかったんだっつうの。俺様の心が泣いてるんだぜ・・・>アーサー」
アーサーさん「よしんじゃルート吊りな。グッナイ。他は伏せてろ。」
セーさん「えっ、今日の主役ってフランシスさんじゃねーっすか?>アーサーさん」
フランシスさん「って、リサちゃんでたのー!?」
リサさんああ、ごめんなさい!!!!潜りそびれてしまいました。お許しを!!
我らが神の名の下に。占いCO 我が祖国様(フランシス)は○!!
本田菊さん「お祝いムードが高まるなか、ルートさんに●ですね。お祝い●だと…?!」
アルフレッドさん「っとピーターはでてしまったのかい!?ルッツはCOある?」
アントーニョさん「●でとるでー もぐってな! ルートヴィヒCOあるか?」
フランシスさん「って、中二病なCOがでてる!! ルートヴィッヒ、COある?
なければそこつって、あとはお兄さんを祝う会で。」
ピーターさん「ルートヴィッヒにCO聞いて寝る作業把握ですよー」
ルートヴィッヒさんCOなし!
アーサーさん「おいお前主役にスコーンとか空気よめよ・・・w>ギル」
マシューさん「え、黒ですか!?伏せてください!」
セーさん「うぃ!フランシスさんお誕生日おめでとうございましたー!」
ギルベルトさん俺様が占い師になったぜー!くっ、隠されたる俺様の能力に気づいちまうとはな。ケセッ
今日の主役を占ってもいいかと思ったんだけどよー。もし仮に●ってなったらかわいそうだろ?
だから俺様の可愛い弟を見ることにしたぜー!!俺様の可愛いルッツが人外なわけない
俺様はその呪われし右目を使用するまでは、そう思っていた。それが悲劇の始まりとは知らずに
そう・・・・ルッツは人狼だったんだ・・・・
アルフレッドさん「黒布施!なのかい?」
本田菊さん「フランシスさん、本日はお誕生日おめでとうございます!っ【練りきり】
そしてルートさんもW杯優勝、おめでとうございます。」
リサさん「我らが神の名の下に。占いCO 我が祖国様(フランシス)は○!!」
ピーターさん「びええええ、ピーくんの両隣が消えてるですよ!!と恐怖の10カウント」
フランシスさん「<お兄さんが華麗に10秒をお知らせするよ! …あ。アーサー隣にきたのー?」
ギルベルトさん俺様の右目が疼く ルッツが赤い牙を持っていると!(ルッツ●)
ルートヴィッヒさん「おはようだ。村の持ち時間は4分。
皆、寝坊したものはいないか!時は金なり!気張っていくぞ!」
マシューさん「ぼんじゅー!今日はフランシスさんの日なので挨拶はこっちでしますね。」
アルフレッドさん「おはよう!」
フランシスさん「お兄さんが主役の村!つまり今日は俺が
めだってこその村だよね!?ふふふ、村
で悪戯しかけても大抵は許されるってこ
とでいいよね?うわあ待ってー!?じょ
うだんだから!普通に村するからー!!
俺だって本気だしたらすごいんだから☆」
リサさん「Bon anniversaire!」
アーサーさん「おはようだ、そしてコングラッチュレーション、髭、ルート。
お前らに世界一幸福なお呪いをしてやる。目を閉じろよ。
―― H O A ┗( 言ω言 )┛ TA ! ! ――」
アントーニョさん「おまえと初めて会ったんはもうずいぶん昔やんなぁ
めっちゃかわええ子やと思っとったんに詐欺やったし。
たらんもんばっかで人んち喧嘩開場にするわ、よわっ取ったら掠め取るわで。
んー。ま、ええわ。これからも長い付き合いになるし、今だけは祝っとくでー」
ギルベルトさん「俺様の右目が疼く ルッツが赤い牙を持っていると!(ルッツ●)」
ピーターさん「おはようなのですよー!元気に挨拶できます当然なのです!
めっきり暑くなってきて、ピーくんの鋼鉄の体はつらいですよ。
でも、もう大人だからちゃんと我慢できるです!そういえばちょっ
とピーくんだけ何かここにいていいのか不思議な気がするです。
ひとりだとは思ってねーですけど、別にいいですけど。とりあえず
げんきが一番ですよー!えっと、それじゃ審判の敵をトルノデス!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/15 00:22:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
アーサーさんの独り言「(深夜テンションです)」
フランシスさんの独り言「自分で自分を祝う感じになっちゃうお兄さん」
本田菊さんの独り言「こうして皆さんとお祝いすることができて、嬉しいですね。
私の家だと15日になってしまっていますが、時差がありますから…ええ!」
リサさんの独り言「Bon anniversaire!」
アーサーさんの独り言「おはようだ、そしてコングラッチュレーション、髭、ルート。
世界一幸福なお前らにお呪いをしてやる。さあ目を閉じろ。
―― マ ユ ン ┗( 言ω言 )┛ ビ ア ! !」
ピーターさんの独り言「ピーくんの←に穴があるですよー!朝が来たら→も消えるですぶわっ」
マシューさんの遠吠え「了解です!頑張りましょう」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「噛み1@30」
リサさんの独り言「神の名の下に。占いCO 我が祖国様(フランシス)は○!!

おお、神よ。貴方は私に使者を遣わされました。その使者は私
めにこう仰せられました。私は天からの啓示を皆に伝える存在
であると。ですから、私はそのお言葉に従い皆様に邪悪なる狼
という獣のありかをお伝えする任務を背負いました。ああ、そ
ういうことならば、一番私の目が濁る可能性のある、貴方から」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「まあ、お前が出ないのなら、適当に気が向けば出るかもしれんし、多分でないだろう。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ちなみに、まあ、よく初日に吊られやすい初級者だ…。
霊能騙りが趣味」
アーサーさんの独り言「マ ユ ン ┗( 言ω言 )┛ ビ ア」
ギルベルトさんの独り言「ただなーちぃっとリスキーなんだよな。」
マシューさんの遠吠え「2wなので潜伏ですかね。そちらはお任せですが。
CCOの準備はしておきます。」
アーサーさんの独り言「┗( 言ω言 )┛
A.マユンビア」
ピーターさんの独り言「フランシスの野郎とリサはHEだといいです…本当に…」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「大丈夫か?」
アーサーさんの独り言「┗( 言ω言 )┛」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「とりあえず、潜伏か出るか。
好きにしていいぞ。」
アルフレッドさんの独り言「HEROの俺としてはもっと攻め込みたい気もするけど、これはこれでかっこいいんだぞ!!満足なんだぞ!」
ギルベルトさんの独り言「んあー。これ奇策してみてもいいかもしんねえ?どうすっかね」
リサさんの独り言「Bon anniversaire!

貴方は、私の知っている時から変わってらっしゃるようで、途
方もないくらいに街の色も変わりましたね。けれど貴方の私達
を見つめてくださるその慈悲に満ちた暖かい眼差しに変わらず
守られているような安心感と幸せを感じます。祖国様、私はあ
りし日の私ではもう既にありません。この手には、貴方を守る
ための剣も、力もなくなってしまった。それでも貴方を守りた
いという、この強い気持ちは決して変わる事などありません。

この村に巣食う、どんな悪意からも。」
ピーターさんの独り言「村人ですよー!レッドカード退場の狼倒すですよ!」
リサさんの独り言「狂人…。我が祖国様、狂ってしまった私をどうかお許しを…。」
アルフレッドさんの独り言「うわあ!霊能者!MFじゃないかい!?」
ギルベルトさんの独り言「ルッツorz」
アーサーさんの独り言「ニート絶好調だぜ(言ω言)」
マシューさんの遠吠え「わ、よろしくお願いしますね!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「よろしく頼む。」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
フランシスさんの独り言「占いCOが・・・したかっ・・・ry」
フランシスさんの独り言「ちょwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/15 00:18:17)
リサさん「よろしくお願いします」
アントーニョさん「よろしうなー」
リサさん「アーサー様に特攻をしましょう(ボソ」
セーさん「うぃ、うぃ。よろしくおねがいしますー。」
ルートヴィッヒさん「よろしくだ。」
マシューさん「みなさんよろしくお願いしますね!」
フランシスさん「よろしくねー!みんなお兄さんを祝ってね☆」
ギルベルトさん「よろしくだぜー!!!!」
アーサーさん「よろしくな。今回は髭もよろしくしてやる」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ!」
ピーターさん「よろしくですよー!」
セーさん「印はさすがに無理っすよー。>アルフレッドさん」
本田菊さんでは、更新もそろっていますので、宴を始めさせていただきます。
何かあれば大文字でおっしゃってください!
アーサーさん「そう怖い顔すんなよ、お呪いだよ、お呪い>髭」
ギルベルトさん「ケーセセセセ!俺様の俺様による俺様のためのフランシス誕生会だぜー!!祝ってやるから崇めろ―!!」
フランシスさん「アーサーお前、何しようとしてんの!」
セーさん「うまく喋られるかわかんねーっすけど、あたしにしてみるっす。」
本田菊さん「セーさんやモナさんあたりがいらっしゃると、こう場が華やぎそうですね。
フランシスさんのテンションが上がりすぎることに不安もありますが……」
フランシスさん「セーよくきたね!!女の子もっときてもいいのよ!!」
ピーターさん「アーサーがしれっと呪いをかけてるですよー」
kariさんがセーに名前を変更しました。
ピーターさん「モナさんとか」
マシューさん「セーさんやモナさん辺りはどうでしょう?」
アルフレッドさん「あ!セーとかもいたね!」
ギルベルトさん「セーとかどうだYO>kari」
アーサーさん「了解だ。さあさっさと髭を呪う村をはじめようぜ」
アルフレッドさん「印!印!」
セーさん「あとどこらへんのキャラがいいんでしょうか…。」
本田菊さん「kariさんもキャラ変更どうぞ!」
本田菊さん「配役は、【12人狐なし】予定です。恐れ入ります。」
ギルベルトさん「聞いてくれ、今起こったことをありのままに話すぜ。ルッツが来ないと思っていたら2人もルッツが現れて俺様の楽園だと思ったら一瞬で消えた。何を言っているか分からないと思うが、一人さびしすぎるぜー」
セーさんやあ!先日の俺の誕生日にも美味しいお菓子をつくってくれてサンキューなんだぞ!
今日は君の誕生日らしいじゃないか!せっかくだからいつものお返しに今度は俺がお菓子を作ってプレゼントするんだぞ!是非受け取ってくれよ!
ルートヴィッヒさん「むむ、俺でということだな。」
アルフレッドさん「カレンダー持ってこなくっちゃねwww」
本田菊さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
本田菊さん顔アイコン(※アイコンはお好きに。下に限定しません)

伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743
典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 4038 愛 3904 拉 3905 加 3906
塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910 神 4025 ちび 4026 海 4027 韓 4034 蘭 4035
ワイ 4028 セボ 4029 ラド 4030 ハット 4032 モロ 4033 クーゲル 4031 
夏 4036 波 4037 土 4040 
アーサーさん「そこの二人結婚すべきじゃねえかwww」
ピーターさん「本田とルートヴィッヒが仲良し把握です」
リサさん「仲良しですねw」
本田菊さん「かぶせてしまって申し訳ない!11さんルートさんお願いします>11さん」
フランシスさん「本田増える増えるwwww」
ギルベルトさん「おっと、そうかYO.まあ気にスンナ ルッツ来ねえのか・・・」
マシューさん「wwww」
セーさん「遅くなってしまって申し訳ありません。村立てありがとうございます、お邪魔します。
テンプレ確認して参ります。」
アルフレッドさん「wwwww」
フランシスさん「仮GMだとダメなのかー。あちゃー。さくさく行動、しかないね。
あとは噛みを@1:30推奨とか??」
ルートヴィッヒさんが本田菊に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさんが本田菊に名前を変更しました。
アーサーさん「ルーと増える増える」
アルフレッドさん「仮GMはキクだね!村立てありがとう!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 00:12:27)
11さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
本田菊さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ピーターさん「どんまいですよー、始まってしまえばきっと平気です」
仮GMさんが本田菊に名前を変更しました。
ギルベルトさん「仮GMダンケ。俺様栄誉賞くれてやるぜー!」
本田菊さん「あっ仮GMだと変更できないことを忘れていました……」
フランシスさん「昼3.5だと短いかな…?っと、仮GMメルシー。」
kariさんが11に名前を変更しました。
ギルベルトさん「ルッツ来ねえかなルッツ(チラチラ」
本田菊さん「昼時間を3分半にしますね!お待たせして申し訳ない」
本田菊さん「キャラ変更ご自由にどうぞ!わっふるは下に落ちております」
ルートヴィッヒさんあ、誕生日おめでとうございます。
これささやかなものですがつ【着物と漫画セット】
アルフレッドさん「おおー!もう一人の復活と支援のHEROのおかげでHEは間違いなしなんだぞ!
HOOOOOO!」
リサさん「いらっしゃいませ。よくぞいらしてくださいました。」
マシューさん「わ!来ましたね!ヤッター」
ギルベルトさん「おおー!仮GMなでてやるぜー!!」
フランシスさん「あ。きてくれるんだ。でも時間おしてるんだけど、すぐ来られそうなのかな??」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 00:07:49)
アントーニョさん「12村やんなぁ。よかったやんなぁ」
ピーターさん「よかったですよー!」
本田菊さん「復帰された+支援さんで、おふたりお迎えできそうです!」
ギルベルトさん「占いのやつが初日でるか潜伏するかってな。狼2いるだろ>10人村」
アルフレッドさん「あれ?10人ってグレラン村じゃなかったっけ?
把握があやふやでごめんなんだぞ!」
アーサーさん「時間厳しい奴もいたし、このまま始めてもいいぞ。」
フランシスさん「んー10人いれば、グレランにはならないと思うよ?狩人いないだけ。」
アルフレッドさん「このままだとグレラン村になっちゃうんだぞ!
もう一人がトラブッってこれないなら、それも一興かなって思うけどね!」
ギルベルトさん「マジか。俺様の小鳥さん、特別にもふもふさせてやるから来やがれー!」
フランシスさん「うーん… 狩人いなくても、愛の狩人のお兄さんがいるから!」
本田菊さん「お一人反応がないので、今別途連絡してみているのですが……」
リサさん「はい、我が祖国様。ルートヴィッヒ様をお呼びでしたら交代致しますのでご遠慮なくおっしゃって下さい。」
アルフレッドさん「時差、こっちとは8時間くらいあるんだよね!まだまだセーフさ!」
アーサーさん「@1大丈夫か?このままだと狩人なしになっちまうな」
ギルベルトさん「俺様の小鳥さん型時計は、まだ0時超えてねえぜええええええ!!」
マシューさん「現地時間はまだ14日です…!」
フランシスさん「あれー。もう1人もこれなくなっちゃったのかな?
・・・リサきてくれたの・・・!?」
ギルベルトさん「一人トラブってんのか?平気そうかYo?>仮GM」
リサさん「もし、私でもよろしいようでしたら、是非お祝いさせて頂きたく。
皆様方のもとへお邪魔しても、かまいませんか?」
本田菊さん「うう、日付越えてしまったけど時差…時差がある!」
ギルベルトさん「ルッツいねえのか。なら俺様が可愛い弟の分も含めて、フランシスお祝いしてやるぜー!!褒めろ崇めろひざまずけー!」
フランシスさん「もちろん主役はお兄さんよねー!」
アルフレッドさん「なんかごめんよ!仮GM抜かしたり、わっふると交差しちゃったり!
わっふるは俺で間違いないよね!みんなよろしくなんだぞ!」
マシューさん「あ、主役の登場ですね!」
5さんがフランシスに名前を変更しました。
本田菊さん「希望あればそちら優先でおkですよ!フランシスさんはお願いしたいですが><」
ギルベルトさん俺様 参 上 !!
セーさんがアルフレッドに名前を変更しました。
リサさん「あ、すみません。今変えてしまったのですが…。
このRPでは問題があるようでしたら変えますが…。」
9さんがピーターに名前を変更しました。
8さんがギルベルトに名前を変更しました。
さんがセーに名前を変更しました。
アルフレッドさん「あ、すまん、わっふるの方にするか」
ピーターさん「どんまいです」
6さんがリサに名前を変更しました。
アルフレッドさん「空気読まんで名前変更してもうてすまんち!私で行くけんね!」
本田菊さん「冷凍わっふるどん!
初日/カジキ/HERO/眉毛/今日の主役/
mkmk/誰/俺様/ピーくん/親分
白旗」
リサさん「あらら・・・」
マシューさん「残念です。またいつか…」
3さんがに名前を変更しました。
ギルベルトさん「なんと・・・お疲れ様です・・・・」
アントーニョさん「あちゃぁ 自殺したら再入村できへんからなぁ…」
アーサーさん「マジか…どんまいだ…」
アルフレッドさん「あら、残念…」
kariさんが3に名前を変更しました。
フランシスさん「あらら…」
本田菊さん「お一人、入村して自殺されてしまったそうで、枠を11に縮めました……」
ピーターさん「仮12ではなかったでしょうか?」
アルフレッドさんおう…なんだ、お前今日誕生日なんだってな。最初に言っておくが別にお前の
ために祝うんじゃねーからな、あくまで俺のために祝ってやるんだからな。
お前はいつも俺の作ったスコーンまずいっていうけどな、今日はうまくできたから
めぇ見開いてよーくみとけ!なんてったって今日のスコーンは黒くないんだからな!(当社比)
ギルベルトさん「6さん・・・もしかしてあの子・・・?(ぶわっ」
10さんがアントーニョに名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ギルベルトさんフランシスさんおめでとうございます。お好きそうな綺麗な画の同人誌を見繕って参りました。あとは・・・・さあ!お好きなコスプレをさせて頂きます、リクエストをどうぞ!漢・本田。どのような要求にも完璧にお応えしましょう!
kariさんが5に名前を変更しました。
アントーニョさんズドニョーム ラジジェーニィヤ
これ、僕からの心からのプレゼントだよ っ【ぼくんち片道チケット】
kariさんが9に名前を変更しました。
フランシスさん「6さんが職人。」
kariさんがマシューに名前を変更しました。
ピーターさんうふふ、おめでとう。君に僕の家への片道チケットをあげるよ(^し^)
マシューさん仕方ねーから誕生日祝ってやるよ。ほら つスコーン
ばぁか、冗談だ。そんな顔すんじゃねーよ。紅茶淹れてやるから。
これならお前でも納得だろ?
本田菊さん入ったら
@合言葉しるぶっぷれ!
A希望キャラが入れば1分以内に変更 OR 番号に名前変更
アントーニョさん「こんばんわ。村建てありがとうございます」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
ピーターさん「こんばんは、村建てありがとうございます!テンプレごちそうさまでした」
フランシスさんほらよ、お前のためにって訳じゃねぇけど、ちょうど庭で咲いてたからな!
あ、普通に飾れよな!? ・・・全・裸で装着したら覚悟しとけよ?っ【薔薇】
たぶんティータイムの時間だと思って、紳士だから付き合ってやろうと思って
、紅茶とケーキも用意してきたぜ。忙しくてケーキは市販なんだ、悪いな。
・・・おいなんでそこでホッとしたんだよ!?ばかぁああああ!!(べちゃっ
リサさん我が儘を言って、困らせたこともありました。貴方
が私に甘えてくださったこともありました。ああ、
祖国様、貴方のもとに生まれ、貴方の為にこの生涯
国民として生きることができ私は幸せでした。貴方
に出会えて、本当に良かったと思います。こうして
永い時を超えて、貴方がそうやって笑っているのを
遠くから見つめているだけでも、私は思わず、喜び
の微笑みを浮かべてしまいますよ。祖国様。この、
祝いの席にこうして貴方への思いを届けられて、幸
福です。貴方がこれからも、笑っていてくださる事
を、ここから祈っています。誕生日、おめでとう。

この祈りを、プレゼントの代わりに受け取って下さい。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:53:25)
ギルベルトさん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさんが6に名前を変更しました。
アーサーさんべっ別にお前の誕生日なんてどうでもいいけど、紅茶くらいはいれてやるよ
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:53:09)
マシューさん「こんばんは!村立てありがとうございます!」
フランシスさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレmgmg。持ち物持ってきました。」
リサさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレmgmg。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:53:02)
アーサーさん「こんばんは村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:52:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:52:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:52:49)
本田菊さんテンプレ
・だめなことはダメ
・2日目以降の早噛みはお仲間に相談すればOK
・3人最終日のPP回避のみ村騙り可
・持ち物:全力でお祝いするきもち
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:52:25)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
アルフレッドさん「こんばんはー村たてありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:51:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:51:41)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:51:15)
戻る