過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
夜勤
◆f8t8tFnn5s
[村 人]
(死 亡)
 
 
宿命
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽん
きんた ◆kinta.v7mk
[占い師]
(死 亡)
 
 
STAP小保方
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
時間旅行
◆IHp2Bv20aE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ専
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
策士
◆MOHAlMcq16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビリオン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
後悔
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティアマト
レノ ◆PBIL8fEeDQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
隠れミッ○ー
勇気 ◆valor/dQ2c
[人 狼]
(生存中)
 
 
願かけ
◆5howSoz5lU
[村 人]
(生存中)
 
 
イケハヤ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
速攻
◆YahZza18vc
[人 狼]
(生存中)
 
 
龍玄
YESマン ◆naeDOUI/DA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 140214番地
7日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
隠れミッ○ーさん「噛まないと(使命感)」
隠れミッ○ーさん「僕(あ、こいつもう我慢できないんや)」
ゲームマスター「ほんとあれのポロッとの一言につきる」
隠れミッ○ーさん「意見噛みとの違いが分からない・・・
戦力噛みのイメージってことで」
ゲームマスター「あの一言なwwwwwwwww」
隠れミッ○ーさん「小保方噛みは意見噛みというか動き出したらめんどくさい噛みです
村っぽい投票はしてたので動き出してから感出たら間に合わないと思ってたら予想以上にすぐ動いたからさっさと噛みました」
願かけさん「みなさんおやすみなさい。ありがとうございました。」
速攻さん「GMさんありがとうございました
皆さまおつかさまでした」
秋の夜長さん「なるほど」
速攻さん「最近ほんと凸死が多い
0酉でああこれわざとだなーってのとか
対人ゲーにお客さん気分できて思い通りにならないとスネるのとかもいますし」
願かけさん「固まってた。みなさんおつかれさまでした。GM村たて&再投票ありがとうございました。COなしいうのおくれてごめん」
ゲームマスター「2騙り(狂視点狐まじりかもだけど)は狼の邪魔しない狂人が一番かとおもいます」
ゲームマスター「つまるところ、小保方さんの遺言が意見噛みという議論に展開し
5までにローラーするという主張をして、尚且つ噛まれなければいいね
>ローラーなら共有噛み」
ゲームマスター「それ以外は潜伏で占いロラが一番」
ゲームマスター「狂COは○もらった日」
ぽんぽんさん「私も寝ます、おつかれさまでした
狂人さん、私は他人にアドバイスするほどの腕ではないので、これで...」
速攻さん「2日目に占い3なった時点で4にする、くらいしかなかったんじゃないかなあ」
ゲームマスター「霊COはNG」
時間旅行さん「あと、●だされてこれ以上発言しませんからの突然死は判断できないです」
ゲームマスター「下界が 気味、役職なの?はっきりして 
ってなって、そこが役職という前提になりうる進行や考えなったときが
GMが一番心悩ませるので、この一文をいれて制御してた時期がありました
それだけですね。おつかれさま」
秋の夜長さん「潜伏狂人何ができたかアドバイスください
最悪噛まれるよりは狂人COぶっぽるぎゃるびるぎゃっぽっぱーなんでしょうか」
時間旅行さん「テンプレでしばりすぎるのもあまり意味がないと思いますね
狙っているならもっと狡猾にやるし、そうでなかったら敷居を狭めるだけですし」
ゲームマスター「紛らわしいままだと、村騙りになっちゃうかもという判断基準が
下界空気とGM判断視点で難しい場合がありまして」
速攻さん「愉快犯に正論説いても無駄なのですよ」
隠れミッ○ーさん「村人なら絶対無駄だからやらないほうがいいとおもうけど」
ぽんぽんさん「あの紛らわしいCOはホント歯ぎしりものですが、まぁよく見ていなかった私が悪いですし、ちょっとしたジョークは必要ですから、禁止まではしなくていいと思いますよ。>GM」
速攻さん「そこは縛らなくてもいいかなあ
どうせ別のことしだすだろうし」
ゲームマスター「そっか」
隠れミッ○ーさん「好きにさせてあげたらいいと思う」
ゲームマスター「やっぱりこういうのいれたほうがいいとみんなおもいます?」
ゲームマスター「これなんだけど
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 」
ゲームマスター「【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為」
ゲームマスター「というより昔つかっていた」
ゲームマスター「いつもは」
隠れミッ○ーさん「小保方晴COが原因やろなあ」
後悔さん「てかぎりぎりまで様子見て2−1になるようにやったのになぜか出てきたからほんとに困った」
隠れミッ○ーさん「どこ吊れても負けるきしませんよね>時間旅行」
イケハヤさん「いやあれは俺がぽんぽんを相方宣言して後悔かませるくらいでよかったが
俺の一発言目が傷になって気づかれる可能性があったから結局無駄やな」
秋の夜長さん「確かに自分が一番真占いっぽい人に〇もらってないこと忘れてました」
時間旅行さん「狼3残りだと最終日誘導たのしかったんだろうなあとおもうとこのやろうです」
隠れミッ○ーさん「あーなんかそんなこといってた人がいたかも
ぽんぽんと入れ替わるみたいな>後悔」
速攻さん「狂人がものすごく狐に見えて死体なし出たらどうしようって」
後悔さん「占いが出てきたのは想定外だったがな」
イケハヤさん「◆龍玄さん 「夜勤さんそんなこといってないで霊能ならさっさと出ればいいじゃないですか」

霊脳以外をつりたいと思ったらこれに目を向けるしかなかったのぉ」
秋の夜長さん「霊能はもぐってても何も悪くない。
噛まれ潜伏死の可能性はあるが、霊能探すより
狩人や真占い探しにいくだろうしね」
後悔さん「特攻なら俺噛み発生に期待したんだよ>隠れ」
隠れミッ○ーさん「共有の信用もってけたのがでかかったねー>ティアマト」
秋の夜長さん「空気を読んだ潜伏ということで(ぇ」
速攻さん「策士吊だったから霊潜伏もまあアリっちゃアリだと思うよ、個人的には出ていいと思うけど
凸死を想定して動けってのはちょっとね」
秋の夜長さん「正直誰が真占いか分からなかったら
霊能COも 変なところで護衛GJ&呪殺出たことになる狩人COも
しにくかったんですよね。狐騙り伝えたかったのですが。
まあどちらも狼だったとは」
隠れミッ○ーさん「どういう意図なのかさっぱりなんだが」
時間旅行さん「狼1は消えてると思ったなあ。あと秋の夜長の人外臭にも惑わされました」
ゲームマスター「報告完了」
ティアマトさん「村側の不幸あっての勝ちだが、お仲間ともどもありがとう」
後悔さん「初日は意図があってああしたが結局あまり変わらなかったようだな」
イケハヤさん「村陣営ごめんよ」
隠れミッ○ーさん「策士突なければ負けてたから複雑ではある」
ぽんぽんさん「ただ2騙りは予想してなかった(´・ω・`)」
宿命さん「なんで霊能潜伏してんですか」
ゲームマスター「んー、あとメタになるので伏せてましたが
更新してるのに投票しなかった策士さんはゲーム放棄とみなし報告あげておきます」
ティアマトさん「そこ霊能な感じはあった。さっさと吊りにいっても良かったか。」
速攻さん「初日がひどかった、に尽きる」
イケハヤさん「おうふ さぁせん」
願かけさん「おつかれさま2騙りは思わんかった」
後悔さん「お疲れ様です」
隠れミッ○ーさん「夜長狂人かー余裕やんなー」
ぽんぽんさん「信用勝負で一番に切られる屈辱たるや...」
秋の夜長さん「すまん共有噛むと思って油断してました
ニートごめんなさいね それとも占いローラーが余計だったのか」
ゲームマスター「速攻さんの存在をわすれているのでは」
宿命さん「お疲れ様でした」
隠れミッ○ーさん「霊能吊ったのがでっけー」
時間旅行さん「おつかれさまでした」
ティアマトさん「おつかれ」
速攻さん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「おつかれ」
隠れミッ○ーさん「おつかれさま」
秋の夜長さん「あっGJ」
人 狼」の勝利です!(14/07/15 01:51:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
イケハヤさん0 票投票先 → 時間旅行さん
ティアマトさん1 票投票先 → 時間旅行さん
隠れミッ○ーさん0 票投票先 → 時間旅行さん
速攻さん0 票投票先 → 時間旅行さん
時間旅行さん6 票投票先 → ティアマトさん
願かけさん0 票投票先 → 時間旅行さん
後悔さん0 票投票先 → 時間旅行さん
時間旅行さん「狩人とかだったらかっこよかったんだがCOないんだわ
正直ティアマト吊ってほしいのは本音」
イケハヤさんんじゃ時間吊り
隠れミッ○ーさん「ティアLWで時間村の内訳が濃厚だけど俺視点」
時間旅行さん「共有すごい発言ないけど後悔も共有で二残りでいいんだよね?
俺つりでいいよ」
速攻さん「一応STAPで占い先死体はあったけどあれ違いそうだしなあ」
イケハヤさん時間旅行はCOないの?
隠れミッ○ーさん「それはおかしくない?>イケハヤさん」
ティアマトさん「隠れ→ティアマト→最終日ってのが一番無難な進行だと思うけど」
イケハヤさん「その場合は負けになるな、どんまい。」
隠れミッ○ーさん「生きてるとして狐候補お前だけだわ>時間旅行」
イケハヤさん「先に時間つっておわらなければ 隠れが狼特攻ということになるので
先に時間つるわ」
時間旅行さん「ただ、ちょっとヤなのがティアマトLWなんだよなあ
ティアマトは狐残ってそうなら教えてほしい」
ティアマトさん「時間旅行吊ったらほぼ終わるよ
ミッキーと眼かけに狐いたらどうすんお」
隠れミッ○ーさん「逆にティアマト視点はどうなってんの?」
イケハヤさん「ティアマト破綻させようか」
隠れミッ○ーさん「時間ーティアなんてないからな
素直にティアでいいと思ってる」
ティアマトさん「じゃあミッキー吊りで俺が願かけ占いで終わる」
速攻さん「ビリオンかどっかで吊れた、になるか、ネズミー視点」
イケハヤさん先に時間旅行吊る
願かけさん「ティアマト視点吊られに狐いないといけないはずなんだけど狐っぽいとこいないんだけど」
隠れミッ○ーさん「吊れたとしてビリオンみてるよ」
時間旅行さん「共有まるっと残るなら、人外確定のティアマトでお願いします」
ティアマトさん「隠れミッキー視点だと俺LWになるよ」
隠れミッ○ーさん「策士−占い(ティアかな)−??」
願かけさん「おはよう」
イケハヤさん「隠れ始点の狼どこだ?」
隠れミッ○ーさん時間旅行占うわけにもいかんし。明日は対抗かしら。
ティアマトさん理由:
多分、あといるとしたら狐くらいなもんだろ。
願かけはCOなし宣言したし、狐臭い位置は速攻くらいしかいない。
速攻さん「おはよう」
隠れミッ○ーさん「占いCO 願掛け○」
秋の夜長さん「あちゃー共有噛まないか」
時間旅行さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
ティアマトさん「占いCO 速攻○」
6日目の朝となりました。(14/07/15 01:45:20)
秋の夜長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋の夜長さんを狙います。 >>> 隠れミッ○ー <<<
願かけさんの独り言「CO遅くなってごめん」
秋の夜長さんの独り言「噛まれたら本当にニートだし」
秋の夜長さんの独り言「真占い吊ったなら狐呪殺恐れずに共有噛みにいってほしいけど」
ゲームマスター「あとでかんがえるのかよ」
速攻さんの遠吠え「夜長狐で他の噛み通ると飽和」
隠れミッ○ーさんの遠吠え「2人とも夜長○なんですねえ」
秋の夜長さんの独り言「今いる占いの中にLWいるならちょっと厳しい」
時間旅行さんの独り言「ぽんぽん狐あたりだったりするのかなぁ」
速攻さんの遠吠え「いえラス狐候補として夜長噛みしかないです、狐なら飽和するので
そのうえで●打っていくしかないでしょう」
ティアマトさんの遠吠え「そうか、じゃあしゃあない、そこが狐なら告発して引き分けか勝負かは後で考えよう」
後悔さんの会話「了解」
ティアマトさんの遠吠え「願かけ狐っぽさもあるけど、さすがに噛めない
怪しすぎるわ、噛みは多少早くてもOK」
隠れミッ○ーさんの遠吠え「残念夜長に○打ってる」
イケハヤさんの会話「隠れ→時間でいこうかなと思っとります」
ぽんぽんさん「うっ・・・うっ・・・」
隠れミッ○ーさんの遠吠え「2択
願掛けor夜長

素直に夜長でいいと思います」
ゲームマスター「おつかれ」
秋の夜長さんの独り言「個人的に俺の勝ち筋って占いローラーして
潜伏に狼1かけるくらいかなー
とりあえず占いCOしてる狐吊りたかった。」
ティアマトさんの遠吠え「LW想定で吠え抑えて秋の夜長噛みで。
噛めなかったら●打ってくんろ。」
5日目の夜となりました。(14/07/15 01:40:56)
ぽんぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イケハヤさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
秋の夜長さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
ぽんぽんさん8 票投票先 → 願かけさん
ティアマトさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
隠れミッ○ーさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
速攻さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
時間旅行さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
願かけさん1 票投票先 → ぽんぽんさん
後悔さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
時間旅行さん「ティアマトは様子見てた狂人かなあとはおもうんだけどどうだろ」
秋の夜長さん「占いロラロラ」
願かけさん「あ、COなしみての発言か」
隠れミッ○ーさん「ぽんぽん投票する」
ティアマトさん「ナイス判断」
願かけさん「村ごめん、COない」
イケハヤさん願掛けはつらない
ぽんぽんさんやめてください。せめてCOなし吊してください。
願かけさん私釣りで大丈夫
イケハヤさんんじゃ ぽんぽん吊り 以上
時間旅行さん「夜勤さっき吊ったし
でも秋の夜長狼っぽいとおもってたから○だしてるぽんぽんもよくわかんないんだ」
願かけさん「ごめん、書いてたらおそくなった」
ぽんぽんさん「わたしが人外ならここで●うってくると思うのです。それがそうなっていないというのが私の真たる理由です」
隠れミッ○ーさん「出方だけで信用取られたらたまらんわ
誰か言ってたけど初日に噛まれてない時点でそういうことだろ」
ティアマトさん「ぽんぽん吊りたくなきゃ隠れミッキーでもいいからさ、どっち吊るかだけはっきりさせないと票が割れる」
願かけさん「COない」
イケハヤさんなんで願かけだんまりなんだよ さっさと答えろ
願かけさん「あと吠え的に1狼はつれてる」
宿命さん「隠れミッキー吊っちゃダメなんですか」
隠れミッ○ーさん「流石に無茶があるわ」
ぽんぽんさん「絶対私吊は反対です。ここは狼臭いティアマトさんをお願いします。」
秋の夜長さん「死体なしじゃない突然死」
速攻さん「ぽんぽん視点人外の最大残り数がちょっと怖い」
隠れミッ○ーさん「村から見ても一番真薄いぽんぽんから吊っておけ
こいつ真だとして人外全部生きてる計算だぞ」
秋の夜長さん「死体なしのせいでグレーカウントが厳しいが
ティアマト視点は占いローラー後時間旅行で間に合うのかな」
ティアマトさん「整理すると確定人外が3残ってる状況(隠れ、ぽんぽん、時間旅行)
吊った確定狼は夜勤だけ。占い切りしかないんだよ。」
イケハヤさん願かけさん 狩人ならCO早く!
速攻さん「時間旅行はキープでいいかと」
秋の夜長さん「占い吊りな気がする。
が、ぶっちゃけ決め手がない」
願かけさん「吊り4だしロラ始めないとやばいけど狐生存がわからん」
時間旅行さん「今9だから 9>7>5>3>1 として四回かうーんティアマト吊りを押しますね」
ティアマトさん「今日は占い切りの日」
ぽんぽんさん「時間旅行さんはCO言わないでください。」
隠れミッ○ーさん「いやさあ占い3みて潜ってるんだぞ?>イケハヤ」
イケハヤさんガンかけ 狩人なの?
隠れミッ○ーさん「時間旅行吊りは反対」
ティアマトさん「そうだよ>イケハヤ」
速攻さん「今度はぽんぽんの占い先死体か」
時間旅行さん「ティアマトつりでいい けどLWだったりはさすがにしないよね?」
秋の夜長さん「おっはよー」
ぽんぽんさん「ぶっちゃけ呪殺したというよりかみ合わされた気しかしません。」
宿命さん「お疲れ様でした」
イケハヤさん「まぁほぼほぼティアマト真だな」
隠れミッ○ーさん意見は出してるけどクエスチョンだけ。アンサーも求めてないし深く思考した結果が言葉に表れてない。
場に合わせるための答えを求めてない質問を投げてるのかな?って印象。
人外要素ではあるけどどっちかというと狼なんだよなあ…でも気になったし非狐要素もないので占う。
ティアマトさん理由:
速攻も眼かけも占いにくいしぽんぽんの○おっかけ占い。
狼だと思うけど別にいいよな。
ぽんぽんさん
理由:呪殺狙いたいですが、まずはキープ狼探し優先です。
対抗の〇占うことで呪殺対応できなくさせる狙いもあります。
ティアマト狼と読んでいて、宿命か秋のどちらかで囲いが入っていると読んでいます。

初日の投票で人外の動きを読もうと思いますが、龍玄さんは私は村目で見ていました。
なぜか共有も投票していますが、割とここは村目だったと思うのです。
宿命はそこに合えて投票し続けるのは白目の村をさっさと消したい人外かと思いましたので占います。」
時間旅行さん「おはようございます」
隠れミッ○ーさん「占いCO 速攻○」
速攻さん「おはよう」
願かけさん「願かけさん 4 票 投票先 → 時間旅行さん>ごめん、投票ミスった。」
ぽんぽんさん「占いCO 宿命〇」
ティアマトさん「占いCO 時間旅行●」
5日目の朝となりました。(14/07/15 01:33:38)
宿命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宿命さんを占います。 >>> ぽんぽん <<<
秋の夜長さんの独り言「なにもできない噛まれるくらいなら明日うっひょおおおおおって言って死ぬか」
宿命さんを狙います。 >>> 隠れミッ○ー <<<
ティアマトさんの遠吠え「俺は時間旅行●でいくわ」
ティアマトさんの遠吠え「そうなんだよね、ぽんぽんの投票先占いは信頼落ちる」
隠れミッ○ーさんの遠吠え「噛みはそこでいいと思う
速攻囲いに行くね」
ティアマトさんの遠吠え「時間旅行●でいく」
時間旅行さんの独り言「ぽんぽん人外だろうなーとは思うんですが」
速攻さんの遠吠え「私を占うかどうかはどちらでもいいです、ぽんぽんと被りそうですが」
ゲームマスター「おつかれ」
ビリオンさん「一足先に失礼しますね>皆さん」
ティアマトさんの遠吠え「宿命噛みでいこう」
ぽんぽんさんを護衛します。 >>> 宿命 <<<
ビリオンさん「俺と願掛けランは見えてた(速攻は吊り逃れなし)」
ぽんぽんさんの独り言「なんで占いのときにセンサー働かないんですかね(´・ω・`)」
ティアマトさんの遠吠え「速攻占いづらいな」
4日目の夜となりました。(14/07/15 01:28:17)
ビリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イケハヤさん0 票投票先 → ビリオンさん
秋の夜長さん0 票投票先 → ビリオンさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → 速攻さん
ティアマトさん0 票投票先 → 願かけさん
ビリオンさん5 票投票先 → 願かけさん
隠れミッ○ーさん0 票投票先 → ビリオンさん
宿命さん0 票投票先 → 願かけさん
速攻さん1 票投票先 → 願かけさん
時間旅行さん1 票投票先 → ビリオンさん
願かけさん4 票投票先 → 時間旅行さん
後悔さん0 票投票先 → ビリオンさん
STAP小保方さん「ワロタGM」
隠れミッ○ーさん「STAPが狐っぽくないんじゃなくて平和出る位置が思いつかない>秋の夜長」
時間旅行さん「策士か龍玄で狼1は死んでいると信じたい
占いランしたいけどグレランなら把握」
ビリオンさん「なるほど>ティアマト」
ぽんぽんさん「ちなみにティアマトさん狼と思っていますので、宿命さんが囲われている可能性はかなりあると思ってはいます。」
秋の夜長さん「呪殺ではないと思うって自分が言うのかいな
まあそうだよなー」
宿命さん「ティアマト狼なら狐確認噛みも入る場面ですし、○な以上呪殺対応やボルコン噛み主張もされます。それするなら狐避けて占ってるんでしょうね>ぽんぽん」
イケハヤさん「ティアマトから圧倒的な真オーラが・・・。」
願かけさん「●でてるなら霊能なら潜っていいと思うけど。占いはだめだけど<3人でもグリ」
ティアマトさん「だからぽんぽんが共有じゃねえかと思って撤回促したんだし」
隠れミッ○ーさん「STAP呪殺ではないと思う
今日平和出る位置がない
噛み合せにきて呪殺の可能性もあるけど」
ティアマトさん「対抗3人とか銃殺出せそうだし普通に潜伏するよ
共有撤回なければ隠れミッキー占ってたわ」
イケハヤさんグレランでどうぞ、狩人は自分が釣られそうなら自発COあり
速攻さん「STAP呪殺ねえ、なら噛みはどこかでGJかい」
ビリオンさん「単純に狩狐探してるんじゃないの」
ビリオンさん「小保方狐はなくはないけど
昨日の噛みも変だったし深読みは危険だと思う」
隠れミッ○ーさん「策士色見れなかったのがつらいなあ」
秋の夜長さん「ぶっちゃけこれって信頼勝負なんじゃないか??
占いに噛みが来る気配がないというか
逆に一見信頼高い方が怪しいというフラグ」
願かけさん「あとここ狐ないだろうしGJプラス呪殺はないかな」
ゲームマスター「一言ボソッと本気台詞いっただけで死ぬ小保方」
ぽんぽんさん「宿命さんへの理由
1.夜勤さん吊られる流れでしたが、自分の〇へ投票は抵抗があった
2.もともとあなたは吊りたかった
3.狼に予告と勘違いさせるため。」
ティアマトさん「ぽんぽんの方が狼っぽかったけど、噛み筋的に隠れミッキー狼もあるわな」
時間旅行さん「とおもったらミッキーが銃殺してる可能性もあるのかでも村目だとおもうけどなあ」
ビリオンさん「理由とかは印象いいけど
真で盲信できるほどじゃないと思う」
秋の夜長さん「俺も俺も!>ビリオンさん」
イケハヤさん「まぁまだまだ挽回可能だ、がんばれ>ぽんぽんさん」
ビリオンさん「昨日速攻が言ってたけど
やっぱり3人出てるのに潜伏するのってちょっと違和感あるなぁ」
隠れミッ○ーさん「昨日占うかもって中途半端にいったのが悪かった。あそこまで言うなら予告するべきだった」
宿命さん「それより
ぽんぽんさん 0 票 投票先 → 宿命さん
これなんですか」
時間旅行さん「正直あの共有に捨て票するようなまっとうでまともな村人を噛まないでほしかった」
願かけさん「霊能本当に初日っぽいな。対抗の○占い2人か」
秋の夜長さん「まあ〇くれるならちょっと信頼してもいいよ……///<ティアマト」
STAP小保方さん「死んだ」
ぽんぽんさん「今日のセンサーはクソみたいです、ごめん共有(´・ω・`)」
ティアマトさん「そのようだったな。すまん。>秋の夜長」
速攻さん「STAP噛みはなんか違和感バリバリなのですが」
隠れミッ○ーさん「素直に占いすぎた感。」
イケハヤさん「ティアマトいいね、 あとの二人はだめ」
秋の夜長さん「思ったこと言ってるだけなんだけどなー」
後悔さん「おはよう」
隠れミッ○ーさん囲われているとして考えうる限り最悪な人物。早いうちに占いたいと思ったので早速占います。
ネタ発言。対抗初手囲い候補。昨日の「占うかもしれない」という匂いに反応してかまともな発言を投げ出したのがいようにくさい。
噛まれず吊られず縄が足りなくなる最終日付近までの生存が予想されるのでさっさ色を確定させたかった。
願かけさん「おはよう」
ティアマトさん理由:
◆秋の夜長さん 「正直ぽんぽんさんは共有と小保方に騙された形だから
一番真あるんじゃないかと思ってるよ
今もちょっとはまだ思ってる 潜伏占いも全然おかしくない気がするけど
占い3(実際占い2)みて潜伏続行するかなと」
信頼落とし、の割には一歩引いてるあたり超人外臭。
時間旅行さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
速攻さん「おはよう」
ぽんぽんさん「理由:把握発言が多いですね。中身のない発言が多いです。
このあたりは潜伏人外が多い気がするので占います。
◆時間旅行
「とっとと銃殺だして真確定してほしいです
共有指定把握」
◆時間旅行
「潜伏占いがでてきたのでいいのかな
霊能はいないままだっけ」」
隠れミッ○ーさん「占いCO STAP小保方○」
ビリオンさん「おはよう」
宿命さん「おはよー」
ぽんぽんさん「占いCO 時間旅行〇」
ティアマトさん「占いCO 秋の夜長○」
4日目の朝となりました。(14/07/15 01:20:59)
STAP小保方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STAP小保方さんを狙います。 >>> 隠れミッ○ー <<<
願かけさんの独り言「占い3になったなら潜伏はいないだろうし、初日霊能じゃないといいな」
ぽんぽんさんの独り言「占いCO 時間旅行〇」
後悔さんの会話「ちなみに初日のは特攻でかつ誤爆してない場合俺噛まれるつもりでCOしたんだがぞろぞろ出てくるのは予想外だった」
ぽんぽんさんの独り言「占いCO 時間旅行〇」
時間旅行さんを占います。 >>> ぽんぽん <<<
秋の夜長さんの独り言「まあどこかで狐騙り混じってることは教えないといけないか」
速攻さんの遠吠え「私はティアマトさんから逆囲いのがいいかスタップ○にして翌日噛みとかしますか?」
秋の夜長さんの独り言「普通にグレ噛みだったらどうしよう」
ティアマトさんの遠吠え「速攻さんは明後日くらいに囲うと自然かなあ」
秋の夜長さんの独り言「死体なしが出たら ひっこむ(狩人吊りの妨害になるので)
対抗霊能がいたら ひっこむ(霊能ローラーで狩人吊れないので)
占い候補噛まれたら でる(狩人心配しなくていいんだろ?吊られよーっと)」
イケハヤさんの会話「隠れ真じゃないかな〜どうにも 龍が霊脳だったくさいな〜
霊脳であの発言はねぇよ」
隠れミッ○ーさんの遠吠え「願掛けかSTAPに○
速攻囲うなら明日って気もする」
時間旅行さんの独り言「霊能だったりしたらCOしてから死んでほしかったとは思う」
速攻さんの遠吠え「隠れさんを本線でいきましょうか、噛みもどうぞ」
夜勤さん「お疲れ様です」
秋の夜長さんの独り言「潜 伏 霊 能 C O 龍玄〇 後悔●

二日目考察:二日目まさかのグレラン。
正直、〇という情報は伝えてもいらないだろ
もう一日潜ってれば騙りがさらに●出すかもしれないし
ワンチャン潜ってみるか

三日目考察:占い師が●出すまで潜るつもりだったが
予定以上に早く●が出た。
というか霊能結果●って!!!
ワンチャンLWだからここは出ておく
そして仕事終了だし吊ってもいいよと」
隠れミッ○ーさんの遠吠え「私噛むのでいいのか?」
時間旅行さんの独り言「もう占い吊りきっていいよ。突然死が村でも狼でも」
後悔さんの会話「ぽんぽこ狼 後の二人で真狂。
だと思っているが」
ティアマトさんの遠吠え「噛みは100くらいでよろ」
宿命さんの独り言「ぽんぽんさん 0 票 投票先 → 宿命さん 」
ティアマトさんの遠吠え「はい」
ぽんぽんさんの独り言「出遅れたのが痛いですね」
ぽんぽんさんを護衛します。 >>> 宿命 <<<
速攻さんの遠吠え「ティアマットさんとは対立する方針で」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/07/15 01:15:57)
夜勤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イケハヤさん0 票投票先 → 夜勤さん
秋の夜長さん0 票投票先 → 夜勤さん
ぽんぽんさん0 票投票先 → 宿命さん
ティアマトさん1 票投票先 → 夜勤さん
ビリオンさん0 票投票先 → 夜勤さん
隠れミッ○ーさん0 票投票先 → 後悔さん
宿命さん1 票投票先 → 夜勤さん
速攻さん0 票投票先 → 夜勤さん
STAP小保方さん0 票投票先 → 夜勤さん
時間旅行さん0 票投票先 → 夜勤さん
願かけさん0 票投票先 → 夜勤さん
夜勤さん10 票投票先 → ティアマトさん
後悔さん1 票投票先 → 夜勤さん
秋の夜長さん「だよな>速攻さん」
ぽんぽんさん「STAPさんは私が死ぬまで黙っててもらえますか」
イケハヤさん「昨日のはあのまま後悔さんが共有COせずに、僕がギリでぽんぽんさんを相方指名するのがよかったと思いますね そうすると 隠れさんが偽の場合
後悔さんがかまれる可能性がありましたね。」
STAP小保方さん「小保方晴CO STAP細胞は、あります!」
速攻さん「共有の騙りこみで3あって出ないのはマイナス要素」
STAP小保方さん「5人までに占いを全部処分する感じで」
時間旅行さん「とっとと銃殺だして真確定してほしいです
共有指定把握」
隠れミッ○ーさん「STAP占いとかすると怒るタイプの共有ですか?>イケハヤさん」
秋の夜長さん「正直ぽんぽんさんは共有と小保方に騙された形だから
一番真あるんじゃないかと思ってるよ
今もちょっとはまだ思ってる 潜伏占いも全然おかしくない気がするけど
占い3(実際占い2)みて潜伏続行するかなと」
イケハヤさん「ま、村であってもパンダであっても●をつった方が前進する場面だから>願掛けさん」
ビリオンさん「stap小保方さんが面白すぎて生きるのが辛い」
STAP小保方さん「小保方晴CO STAP細胞は、あります!」
ぽんぽんさん「大反対です。

ただ、どうせグレランになって夜勤さん吊られるでしょうし、COなし言ってるし止む無しです。。。」
夜勤さん「了解ですー>共有」
願かけさん「COなしいってるし夜勤吊りか。一番村っぽいんだけど」
時間旅行さん「あと確認できてないけどイケハヤと後悔は相互確認済みでいいんですよね」
隠れミッ○ーさん「凸なのはお前が有利じゃねーか。白々しい>ぽんぽん」
秋の夜長さん「ここは●吊りだなあ」
ティアマトさん「霊能いなくても俺いれば勝てるから心配いらん」
イケハヤさん夜勤さん吊りますねー
隠れミッ○ーさん「しょうじきうっぜえ凸かまされてるからこれで信用負けの雰囲気になってるのが解せないんだけど」
ビリオンさん「ぽんぽんが真なら即死してそうな気しかしないから
吊っても文句はないけどね」
ぽんぽんさん「●とつしするわ霊能いないわで最悪村です」
時間旅行さん「潜伏占いがでてきたのでいいのかな
霊能はいないままだっけ」
速攻さん「引き分けとかヤだから遠慮なく票かえたぞ」
ビリオンさん「霊能いないし
グレランでいいと思うにょろ」
秋の夜長さん「本当に霊能初日だったのかてっきり宿命さんかと思ったよ」
ティアマトさん「霊能死んだかまだ潜ってるかはしらんけど●吊りで」
イケハヤさん「ちょっと相方が何考えてるのかわからない人なんで仕切りますね〜」
隠れミッ○ーさん「なーんで増えてるんですかねー」
願かけさん「◆夜勤さん 「イケハヤと後悔は相方確認して」
とっさにでもこういえるのは村目。狼なら確認できないままで噛ませたいはず。

対抗が3人出てると思ってでたとかいてるぽんぽんの方が真目
4人でると狐騙り濃厚で指示占いで真が決定しやすい」
速攻さん「おはよう」
宿命さん「おはよー」
秋の夜長さん「ここでパンダか」
願かけさん「おはよう」
ビリオンさん「ズサ専みたいな狂人臭いとこ死ぬのか」
夜勤さん「CO無し」
隠れミッ○ーさん狐狙っていきます。非狼から優先的に。
立場を示さない人外ムーブ。どちらの意見にも迎合できるようにのらりくらりとしていて自分の意見はネタ的発言にとどまっています。
敵を作りたくない。占われたくない。の狐要素。
ゲームマスター「おつかれ」
ズサ専さん「お疲れ様でした。」
ぽんぽんさん「理由:多弁所で発言稼ぎしている人がなんか怪しいと感じます。
◆夜勤「イケハヤと後悔は相方確認して」
時と場合によりますが、経験則的に相方確認を促す発言は臭いです。」
ティアマトさん占われるのが宿命だったのだ

おはよう→おやすみのコンボから我慢できずに喋り続けてたから
夜勤さん「おはよう」
時間旅行さん「おはようございます」
ぽんぽんさん「占いCO 夜勤〇」
後悔さん「おはよう」
隠れミッ○ーさん「占いCO 秋の夜長○」
ビリオンさん「おはよう」
秋の夜長さん「おはようじょ
各自いいたいことはあると思うが昼間は普通にゲームしよう
(引き分けにしたいけど)」
ティアマトさん「占いCO 宿命○夜勤●」
3日目の朝となりました。(14/07/15 01:08:51)
ズサ専さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ専さんを狙います。 >>> 隠れミッ○ー <<<
STAP小保方さんの独り言「小保方晴CO STAP細胞は、あります!」
ぽんぽんさんの独り言「超占いCO 夜勤〇」
STAP小保方さんの独り言「どうでもいいけど明日夜行バスに乗る予定」
秋の夜長さんの独り言「引き分ければいいのにと思ったが
続くなら昼間は黙ってよ」
隠れミッ○ーさんの遠吠え「途中まで3だったしもぐってる主張は厳しい」
秋の夜長さんの独り言「絶対に投票忘れた奴を許さない。
策士も死ぬこと確定する前に寝たのは許さない。
まあ策士はさすがに投票してただろう
一回目に再投票まで投票しなかった奴も許さない」
ティアマトさんの遠吠え「夜勤以外噛んで
銃殺出てたら噛み先対応よろ」
ぽんぽんさんの独り言「まじか」
隠れミッ○ーさんの遠吠え「占い3で伏せてるってのはきついな」
夜勤さんを占います。 >>> ぽんぽん <<<
後悔さんの独り言「何のためにゆっくり出てきたのかわからん」
速攻さんの遠吠え「●死んでgdgdですし2騙りもいいですね」
時間旅行さんの独り言「こんなに共有捨て票した小保方さんに好感を抱いた瞬間はない」
ティアマトさんの遠吠え「速効さん救いたいし」
秋の夜長さんの独り言「26分かかる昼wwww」
ゲームマスター「おつかれ」
後悔さんの独り言「2−1になるように確認して出てるんだがな。
何で出てくるんだよ」
STAP小保方さんの独り言「ながーーーーーーーーーーい」
ティアマトさんの遠吠え「それも面白いかなと思って」
隠れミッ○ーさんの遠吠え「2騙り?」
ズサ専さんの独り言「こんなの糞ゲーだよ」
ズサ専さんの独り言「もう引き分けでいいじゃん」
STAP小保方さんの独り言「ながーーーーーーーい 一日目」
ティアマトさんの遠吠え「夜勤●で俺がCOしようか?」
願かけさんの独り言「にしてもGMは再投票おつかれさまです」
隠れミッ○ーさんの遠吠え「囲い文は作ってない」
ゲームマスター「2日目の朝となりました。(14/07/15 00:38:50)
2日目の夜となりました。(14/07/15 01:04:41)」
願かけさんの独り言「約釣ってないよな。票替えしてないから怖いんだけど」
後悔さんの独り言「何でこう想定通りにいかないんだろうか」
隠れミッ○ーさんの遠吠え「時間だけはあったから対応文いっぱい書いてた」
速攻さんの遠吠え「後悔がほんとに共有なのかどうか」
ぽんぽんさんの独り言「つーか●とつしとかクソすぎますね」
ティアマトさんの遠吠え「ぽんぽんか夜勤噛もう」
秋の夜長さんの独り言「G



にしてもう一回戦やらないか?
このまま寝るのは悲しい

完全に出るタイミング逸した
狂人黙らせちゃったなら仕事したんじゃないの共有
といいたいが、この場合真占い炙った感じもあるよね

2−1で初日霊能疑わせるべきか
僕も占いでて3−1で護衛ぶらすのとどっちがいいんだろ」
龍玄さん「お疲れ様」
ぽんぽんさんを護衛します。 >>> 宿命 <<<
ティアマトさんの遠吠え「霊能っぽいところ死んだ」
速攻さんの遠吠え「ながーい」
ぽんぽんさんの独り言「3回目の投票が未投票だったことに残り2秒で気づく。。。
GMまじごめん。」
時間旅行さんの独り言「意味がわからない」
秋の夜長さんの独り言「G



にしてもう一回戦やらないか?
このまま寝るのは悲しい」
2日目の夜となりました。(14/07/15 01:04:41)
龍玄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イケハヤさん1 票投票先 → 龍玄さん
龍玄さん8 票投票先 → 速攻さん
秋の夜長さん0 票投票先 → 速攻さん
ぽんぽんさん0 票投票先 → 龍玄さん
ティアマトさん0 票投票先 → 龍玄さん
ビリオンさん0 票投票先 → 速攻さん
隠れミッ○ーさん0 票投票先 → 龍玄さん
宿命さん1 票投票先 → 龍玄さん
速攻さん4 票投票先 → 龍玄さん
STAP小保方さん0 票投票先 → イケハヤさん
時間旅行さん0 票投票先 → 龍玄さん
願かけさん0 票投票先 → 龍玄さん
夜勤さん0 票投票先 → 宿命さん
後悔さん0 票投票先 → ズサ専さん
ズサ専さん1 票投票先 → 速攻さん
ゲームマスター「ラストだ。みんながんばれ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イケハヤさん1 票投票先 → 龍玄さん
龍玄さん4 票投票先 → 速攻さん
秋の夜長さん0 票投票先 → 速攻さん
ぽんぽんさん0 票投票先 → 宿命さん
ティアマトさん1 票投票先 → 速攻さん
ビリオンさん1 票投票先 → 後悔さん
隠れミッ○ーさん0 票投票先 → ビリオンさん
宿命さん2 票投票先 → 龍玄さん
速攻さん4 票投票先 → ティアマトさん
STAP小保方さん0 票投票先 → イケハヤさん
時間旅行さん0 票投票先 → 龍玄さん
願かけさん0 票投票先 → 龍玄さん
夜勤さん0 票投票先 → 宿命さん
後悔さん1 票投票先 → ズサ専さん
ズサ専さん1 票投票先 → 速攻さん
再投票してください。
ゲームマスター「ええ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イケハヤさん0 票投票先 → 龍玄さん
龍玄さん3 票投票先 → 速攻さん
秋の夜長さん1 票投票先 → ズサ専さん
ぽんぽんさん0 票投票先 → 宿命さん
ティアマトさん2 票投票先 → 速攻さん
ビリオンさん1 票投票先 → 後悔さん
隠れミッ○ーさん0 票投票先 → ビリオンさん
宿命さん2 票投票先 → 龍玄さん
速攻さん3 票投票先 → ティアマトさん
STAP小保方さん0 票投票先 → ティアマトさん
時間旅行さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
願かけさん0 票投票先 → 龍玄さん
夜勤さん0 票投票先 → 宿命さん
後悔さん1 票投票先 → ズサ専さん
ズサ専さん2 票投票先 → 速攻さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イケハヤさん0 票投票先 → 龍玄さん
龍玄さん3 票投票先 → 速攻さん
秋の夜長さん1 票投票先 → ズサ専さん
ぽんぽんさん0 票投票先 → 宿命さん
ティアマトさん2 票投票先 → 速攻さん
ビリオンさん1 票投票先 → STAP小保方さん
隠れミッ○ーさん0 票投票先 → ビリオンさん
宿命さん2 票投票先 → 龍玄さん
速攻さん3 票投票先 → ティアマトさん
STAP小保方さん1 票投票先 → ティアマトさん
時間旅行さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
願かけさん0 票投票先 → 龍玄さん
夜勤さん0 票投票先 → 宿命さん
後悔さん0 票投票先 → ズサ専さん
ズサ専さん2 票投票先 → 速攻さん
策士さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「もうしなーい」
ゲームマスター「もっかい」
再投票してください。
再投票してください。
ズサ専さん「狩人はぽんぽん護衛しておいてね。」
夜勤さん「さん付け忘れスマン」
秋の夜長さん「まあいけはやさんの会話で透けた感はあるよね」
ズサ専さん「じゃあぽんぽん護衛でいいですよ。」
夜勤さん「イケハヤと後悔は相方確認して」
龍玄さん「共有とか潜らせておけばいいんですよ
そうしたら人外はてきとーに●出すわけにはいかないでしょうに」
宿命さん「そうですか。なら私は見ないのでご勝手にどうぞ」
速攻さん「小保方のを見間違えてんのかなと思ったらふつうに3人目いたのな」
イケハヤさんあー共有COね
秋の夜長さん「そういう発言よくないと思うが>ズサ専」
後悔さんもういいよ。撤回共有CO。
隠れミッ○ーさん「そういうの思っても黙ってればいいのに」
ビリオンさん「シーッ!!>ズサ専」
ズサ専さん「イケハヤ共有COなのかな?」
ぽんぽんさん「◆ぽんぽんさん 「3人でるんですね、私も出ます」

STAPのフェイクに勝手に騙されました(´・ω・`)」
時間旅行さん「小保方さんのCOを占いかと思って見間違えそうになった
3−0でいいんですねいいんですね」
願かけさん「まあ、策士さんCOないみたいだし吊るか。」
秋の夜長さん「みる>宿命さん」
後悔さん「ぽんぽこはなんで出てきたんだ」
夜勤さん「共有出ないからパンダが勝手に吊れる流れと見た」
宿命さん「ここで潜る霊能を後々真で見てもらえると思ってるんですか」
ズサ専さん「ぽんぽんさん盲信して寝ます。」
策士さん「この発言以降寝ますおやすみ。」
龍玄さん「夜勤さんそんなこといってないで霊能ならさっさと出ればいいじゃないですか」
イケハヤさん「相方ぁ〜これに意味あんのかよ〜?」
隠れミッ○ーさん「策士吊りです」
願かけさん「霊能初日って潜ってるんじゃないの>宿命」
ぽんぽんさん「◆ぽんぽんさん 「超占い師をカミングアウトします STAP小保方〇」

撤回ないよ(´・ω・`)」
秋の夜長さん「一応3−0かびっくりするわ」
夜勤さん「どこ情報なの?>霊能初日>宿命さん」
ティアマトさん「ぽんぽんは撤回しておけよ」
策士さん「天界公開なしはつまらんのう」
速攻さん「パンダは見捨てて潜る場面だと思いますが、逆にここで出るのはセオリーから外れて真っぽいのか?」
夜勤さん「なら仕方ないね>ビリオンさん」
ズサ専さん「じゃあ一人切ってPETしましょうよ」
秋の夜長さん「いや、これは●吊りでよかった。
後悔は真占いなら潜っててよかった気がするが……」
宿命さん「霊能初日らしいですけどパンダ吊るんですか」
STAP小保方さん「小保方晴CO STAP細胞は、あります!」
時間旅行さん「と思ったら策士さんパンダだったです。さらにもう一人占い三人でいいですかね」
ビリオンさん「後悔さんと策士さんは多分生涯をかけて誓い合った親友なんだよ
だから思わず出てきてしまった」
龍玄さん「速攻さんを速攻吊るのが面白そうですね」
ぽんぽんさん「と思ったらSTAPはフェイクかよ(´・ω・`)」
ティアマトさん「策士吊るから静かにしてて」
策士さん「CN変える前に村始まってた。な、なにをいってるか(ry」
隠れミッ○ーさん「うわあパンダにしてきた。狂人くせえ」
速攻さん「ほほーう、パンダですか」
願かけさん「いや、潜ろうよ」
秋の夜長さん「あ」
夜勤さん「後悔さん何の為に出たし」
ビリオンさん「理由が面白くていいと思う(小学生)」
龍玄さん「後悔さん盲信します」
ぽんぽんさん「理由:占い理由を考えるのがめんどくさかったので右占い。」
時間旅行さん「じゃあ策士さん吊りましょうか」
秋の夜長さん「納得の名前占いだな ほかにCOもないしおちついていけそう」
ぽんぽんさん「超占い師をカミングアウトします STAP小保方〇」
ぽんぽんさん「3人でるんですね、私も出ます」
後悔さん「吊るな」
ズサ専さん「私には明日ぽんぽんさんが死体になってるのが見えます。」
策士さん「おやすみ」
後悔さん「占いCO 策士○」
願かけさん「いきなり●」
隠れミッ○ーさん理由:策士とかめっちゃ強そうだから敵なら早めにつぶしたかった。
速攻さん「おはよう」
夜勤さん「おやすみ」
STAP小保方さん「小保方晴CO STAP細胞は、あります!」
時間旅行さん「おはようございます」
ズサ専さん「おはよう」
秋の夜長さん「おはようじょ」
ティアマトさん「おはよう」
ぽんぽんさん「おはよ」
夜勤さん「おはよう」
願かけさん「おはよう」
ビリオンさん「おはよう」
宿命さん「おはよー」
隠れミッ○ーさん「占いCO 策士●」
龍玄さん「みんなおはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/15 00:38:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 隠れミッ○ー <<<
秋の夜長さんの独り言「占いCO 後悔さん〇です!」
時間旅行さんの独り言「GMかわいいです」
ゲームマスター「アクセス禁止対象行為(´・ω・`)」
時間旅行さんの独り言「アクセス禁止対象の禁止だとおもう」
イケハヤさんの会話「あ、申し遅れました 私UUJというものです よろしくお願いします」
ゲームマスター「テンプレ:
アクセス対象行為の禁止
村騙り全面禁止(書いてない場合)」
速攻さんの遠吠え「ではお任せ」
ズサ専さんの独り言「残酷な音色であなたは奏でる始める」
ぽんぽんさんの独り言「超占い師をカミングアウトします STAP小保方〇」
STAP小保方さんの独り言「小保方晴CO STAP細胞は、あります!」
隠れミッ○ーさんの遠吠え「策士●」
後悔さんの会話「やめてくれ」
ティアマトさんの遠吠え「いってらっしゃい」
ぽんぽんさんの独り言「〇」
隠れミッ○ーさんの遠吠え「じゃあ特攻してくる」
STAP小保方さんを占います。 >>> ぽんぽん <<<
速攻さんの遠吠え「じゃあ相手の●打ちより先に占いCOですね」
ぽんぽんさんの独り言「超占い師をカミングアウトします」
イケハヤさんの会話「よろしく 僕と共有になったことを後悔なさることでしょう」
願かけさんの独り言「GM村たてありがとうござます」
時間旅行さんの独り言「テンプレなかったらわからないんですけどふつうにやればいいよね」
ティアマトさんの遠吠え「隠れミッ●ー」
速攻さんの遠吠え「よろしく」
隠れミッ○ーさんの遠吠え「初日占われそう」
願かけさんの独り言「夜勤は役持ちですよね。さぼってませんよね」
ビリオンさんの念話「狐3回目
そろそろ騙ってもいいけど」
隠れミッ○ーさんの遠吠え「おう」
ビリオンさんの念話「勝ちに行くなら僕の実力じゃ占い騙るのは厳しいんだよなぁ」
龍玄さんの独り言「非表示だし遊ぼう」
ゲームマスター「GMはpaci
再投票通告なし」
夜勤さんの独り言「よろしく」
ティアマトさんの遠吠え「よろしく」
後悔さんの会話「よろしく」
龍玄さんの独り言「村立て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/15 00:34:30)
時間旅行さん「よろしくです」
願かけさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ぽんぽんさん「よろしく」
龍玄さん「よろ」
ズサ専さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「10秒後」
kariさんがズサ専に名前を変更しました。
ズサ専さん「ずさっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 00:33:40)
萌香さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「おもむろに」
ゲームマスター「ここで」
kariさんが策士に名前を変更しました。
龍玄さん「kariロラするから別に気にしない」
メッシMVPさんがSTAP小保方に名前を変更しました。
kariさんがビリオンに名前を変更しました。
kariさんが後悔に名前を変更しました。
龍玄さん「よろしく」
ゲームマスター「なんでこいつらかえないんだ」
kariさんが速攻に名前を変更しました。
かりさんが秋の夜長に名前を変更しました。
kariさんが龍玄に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「なまえ」
後悔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 00:29:45)
kariさんが時間旅行に名前を変更しました。
イケハヤさん「やっぱ参加できそうだからする〜」
案山子さんがイケハヤに名前を変更しました。
kariさんが宿命に名前を変更しました。
kariさんが願かけに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夜勤に名前を変更しました。
kariさんが隠れミッ○ーに名前を変更しました。
kariさんがメッシMVPに名前を変更しました。
kariさんがティアマトに名前を変更しました。
かりさんが萌香に名前を変更しました。
夜勤さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 00:26:20)
願かけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 00:25:51)
kariさんがぽんぽんに名前を変更しました。
時間旅行さん「こんにちはー」
策士さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 00:25:10)
萌香さん「こんにちわ〜」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/15 00:24:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 00:24:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 00:23:44)
神様さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神様さん」が村へやってきました。(14/07/15 00:22:26)
STAP小保方さん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 00:19:30)
ゲームマスター「あかなし」
速攻さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 00:16:31)
宿命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 00:09:10)
ゲームマスター「こんばんは」
隠れミッ○ーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 00:07:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/15 00:02:41)
ゲームマスター「テンプレ:」
ビリオンさん「あっ
テ前ハローです」
ビリオンさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:59:20)
ティアマトさん「テ前こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:58:29)
ぽんぽんさん「テ前(ry」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:57:16)
秋の夜長さん「ばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:53:42)
ゲームマスター「こんばんは」
龍玄さん「テ前余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:52:04)
イケハヤさん「テンプレ前余裕こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:51:16)
戻る