過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 13人]
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆3NkVoWqmq6
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリンス
きせつ ◆ZsAtW.qEj6
[占い師]
(死 亡)
 
 
壇狩摩
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
馬ショク
b
[共有者]
(死 亡)
 
 
てんこちゃん
すいぼつ ◆SdxsRt/td.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イカ娘
teba ◆/rZvMXWVxE
[人 狼]
(生存中)
 
 
キャスター
弓の人 ◆H/UIyHiUAk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雑魚羊?
羊? ◆AkfSxMMyhg
[村 人]
(死 亡)
 
 
水神 狩流
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[霊能者]
(生存中)
 
 
剣崎
九六丸 ◆wOarcLgD8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
鼠色の犬 ◆Gyy315tykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャル子
midori
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巻き角
RLY ◆HHOM0Pr/qI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
べあーど
Itsuki
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ゴールデンテイスト116村村 〜 140212番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤が半分超えたので管理終わり
お疲れ様でした!」
イカ娘さん「GMお疲れ様でゲソ!」
ニャル子さん「もう少し狐狩のレーダー精度をあげないといけませんねー
GMは村たてありがとうございました」
馬ショクさん「まぁねぇ。身内切りあるから投票で考えるのは大変なんだ」
キャスターさん「GM村立てお疲れさまー
色々調べるとボクが馬ショクに同調したり、馬ショクがボクに同調してる部分なるんだよね
一応噛まれる危険を冒してそうゆう動きもしてたんだけど分かりにくかったね」
てんこちゃんさん「GM,村立てありがとうね。なんだか久々に貢献できた気がしてほくほくよ」
イカ娘さん「ニャル子に投票したのは身内切りで信用高めようとした狼のやり方でゲソ!
と反論してたでゲソよ騙りから○貰ったのが悪いでゲソよ」
ドラゴなすーんさん「村立て乙なんだよ。」
プリンスさん「GMありがとうございました」
壇狩摩さん「GM,お疲れじゃのぉ」
巻き角さん「村立てありがとうございました。
オラそろそろ人狼陣営やりたいだ」
輿水幸子さん「寡黙にならないように気をつけなきゃ。GMさん村立てありがとうございます。お疲れ様でした!」
馬ショクさん「GMさん村立てありがとうございました」
キャスターさん「今回のボクの動きは噛みより吊りを狙っていたからねー
霊能判定が判断出来たし…まあ摩が生き残ってる時点で馬ショク残しは想定すべきだったね」
水神 狩流さん「むらたてありがとうございました」
剣崎さん「っと、村立てありがとうございましたGM。
そろそろ、村役職をやりたいな!」
雑魚羊?さん「GM村建てありがとうございます、お疲れ様でした。」
巻き角さん「真狩人なら焦ることはなかったんでしょうけどねー、
いっぱいいっぱい気味の狐は、嘘のつじつま合わせるのにどうしようかとw」
馬ショクさん「素直にニャル子投票した事を言えばよかったか」
プリンスさん「私は何故役職になると偽目に見られるのかアピール不足なのか?」
べあーどさん「おやすみおつかれー」
壇狩摩さんまあ、共有じゃったというのが分かればあの断定も納得できるんじゃが
もうちょいイカ娘をしっかり殴る理論か、自分が村じゃという理論武装があればのぉ
終わった話じゃが
ニャル子さん「今見返してみれば、巻き角さん、占い師噛んだ日めっちゃ動揺してますねぇ……
ああ、こういう反応も狐なんですか」
イカ娘さん「正直プリンスを狂だと思っていたらまさかの真だったでゲソ
剣崎●に一番驚いたのは人狼陣営でゲソよ」
壇狩摩さん「なんというか、馬ショクの言い分がこうだ!という決めつけだけで
根拠も何も無いように見えたのがのぉ…」
巻き角さん今回の反省。昼の間は、狩人日記のことを忘れよう。
てんこちゃんさんそうね。やはり最終日の殴り合いは論理が必要よ
最低でも発言引っ張ってきて、ここは視点が漏れてるだろ的な理由で殴る必要があるわ
イカ娘は占いからの真抜きをちゃんと持ってきてたし、そこが勝負の分け目だったのかしら
ニャル子さん「しかし、プリンスさん噛めたのも最後に勝ったのも
全部相方のおかげで、私はいまいち仕事してませんねぇ……」
てんこちゃんさん「まあ初日から信用がっつり取りに発言した甲斐があったものよ
狩人いなかったけど!w」
剣崎さん「というか仕事する間もなくでしたし仕方ないですねー、どんまいです。」
壇狩摩さん「個人的にはイカも疑わしかったがのぉ…
馬ショクの反論が理論じゃなくて根拠のない断定に見えてどうも疑わしくなったの」
イカ娘さん「キャスターさんは狐だと思ってたでゲソ…まさか共有とは」
輿水幸子さん「最速吊られは初めてでしたが霊界からたくさん勉強できましたね。うん、共有CO無し怖い。」
雑魚羊?さん「いや、あそこで噛まれるとは誰も思わないし、今回は運がなかっただけだよ>プリンスさん」
水神 狩流さん「ほげぇぇ…」
プリンスさん「仕事しない占いで申し訳ない」
イカ娘さん「共有最後まで残りすぎでゲソ…というか初日狩人だったのでゲソ!?」
馬ショクさん「キャスターさん残してくださいよー」
ニャル子さん「お疲れ様でした」
巻き角さん「お疲れ様でしたー。
よくも早々に真占い抜いてくれやがりましたね
その当日に吊られるとか、ちくしょう!www」
てんこちゃんさん「あそこでPP回避の為にちゃんと霊能を噛まずにいたのはGJだったわよイカ娘」
ニャル子さん「やった! 勝った! 仕留めた!
相方GJですよー!」
べあーどさん「ろりこんどもめ!」
壇狩摩さん「お疲れじゃのぉ」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
ゲームマスター「みなさまおつかれさまでした!
狼陣営おめでとうございます!」
輿水幸子さん「お疲れ様ですよ!」
水神 狩流さん「おつかれさまでしたー…うわぁぁ」
キャスターさんおつかれさまー
なおボクと馬ショクは共有だったのでPPまじかでしたw
雑魚羊?さん「お疲れ様でした、ニャル子さんは見えてなかったな・・・・」
てんこちゃんさん「おつかれさまー」
剣崎さん「お疲れ様でした。」
馬ショクさん「お疲れ様でした」
イカ娘さん「お疲れ様でゲソー!」
プリンスさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/15 00:12:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
壇狩摩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
壇狩摩さんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
ゲームマスター「早噛みを許可します」
イカ娘さんの遠吠え「早噛みおkでゲソか?」
ドラゴなすーんさん「あちゃー、残念。」
雑魚羊?さん「あれま、終わってまったか・・・・・」
剣崎さん「うぬ、終わったかお疲れ様でした。」
キャスターさん「ちーん」
巻き角さん「お疲れ様でしたー。」
水神 狩流さんの独り言「おわぁあ!」
壇狩摩さんの独り言「あ、こりゃミスったの」
プリンスさん「お疲れ様でした」
イカ娘さんの遠吠え「勝った三部完でゲソ!!!」
7日目の夜となりました。(14/07/15 00:11:49)
馬ショクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → 馬ショクさん
イカ娘さん1 票投票先 → 馬ショクさん
水神 狩流さん0 票投票先 → 馬ショクさん
馬ショクさん3 票投票先 → イカ娘さん
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!」
巻き角さん「霊能はどう出るか…」
べあーどさん「狼としては煽る必要もなく殴りあっているのであるからなぁ」
馬ショクさん「私狼で即真判明して噛むとか都合のいい作り話なんですよ」
雑魚羊?さん「噛んどいて白々しいwww」
プリンスさん「初日占われ組はお互い殴り過ぎぃ
そして沈黙気味の狼」
キャスターさん「私噛みが痛いですねー
あとレアケ考えすぎましたwww」
巻き角さん「共有と村の殴りあいだ…
摩さんはまだイカ娘も横目で見てるが」
ニャル子さん「狩摩さん、さぁ、私の発言を見るんです。
イカ娘を吊ろうとしていた私は狼なんです。なのでイカ娘狼はないんです。
 完 全 論 破」
イカ娘さん「真偽が付かなくて噛むっていうのがありえないと思うでゲソがね…」
てんこちゃんさん「そうね。初日の占い理由からは良い殴りだわ」
馬ショクさん「てんこは割と信用稼ぐ気あったので狩人ついてそうですしね。たまたま噛めそうな方で真が噛めた」
壇狩摩さん「素直に考えるなら馬ショクLWじゃが…
イカがこの状況にするための噛みとも考えられるのぉ」
雑魚羊?さん「う〜、これ村劣勢の殴り合いかな。」
馬ショクさん「単に真偽つかなくて噛んだだけでしょう結果的に」
壇狩摩さん「てんこ狂、プリンス真でもイカがLWの可能性はあるでよ、馬ショク
同時にお前もLWの可能性は残っているでよ」
べあーどさん「面白い殴り合い…… どこぞの狼による狂人騙りの結果現れた村VS村の再来……うっ頭が……」
馬ショクさん「壇狩摩さんが村人で噛まれない理由も気になりますが…狐探しかな?」
プリンスさん「3人で狐残りなら狐勝だよ」
水神 狩流さん「そうすると村負け確定だが」
イカ娘さん「まず霊能結果から見ててんこが狂であるのは間違いないでゲソ
では真贋がつくとしたら初日の占いしかまずありえないじゃなイカ
馬ショクが怪しすぎるでゲソよ」
ニャル子さん「んーそれにしても狙った相手が全部村でしたか。
邪神レーダー発動しませんでしたねぇ。うぎぎ」
てんこちゃんさん「殴りあいするなら、ちゃんと弾丸を用意してコピペでガンガン攻めるのよイカ娘!」
巻き角さん「あれは前夜の最後に書き込むつもりだったんじゃないかなー>霊能」
水神 狩流さん「狐サバイブから、村釣りからの狐噛みで3人残るなんてことは無いか」
馬ショクさん「イカ娘さんはずっと私を殴る準備して残してたんでしょう」
てんこちゃんさん「霊能、4>2は偶数最終日よ!w」
イカ娘さん「最終日なはずでゲソよ」
水神 狩流さん「これが最終日か?」
馬ショクさん「プリンス狂人てんこ狐のレアケでない限りイカ娘がLWですね」
壇狩摩さん「…こうなるとイカか馬ショクが狼になるのぉ」
剣崎さん「くそう、面白い事態はならずか、推移を見守ろう」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「いえいえ、大丈夫です。
その危惧は当然のことですし>てんこさん」
プリンスさん「狩人?何を言ってるんだ霊能 そんなやつこの村にはいないよ」
イカ娘さん「これはもう狐は死んでるでゲソね。後は狼であろう馬ショクを吊って終わりでゲソ」
てんこちゃんさん「おつかれさまー」
壇狩摩さん「…そしてキャスターは村じゃったか…」
輿水幸子さん「お疲れ様ですよ!」
水神 狩流さん「自分狙いかと思ってた、正直」
馬ショクさん「まぁあれだニャル子に誘導して狼がないのは知ってましたよ」
キャスターさん「くそおwww面白い殴り合いが見れそうだったのにwwwwww」
べあーどさん「お疲れである!頑張ったのである!」
ニャル子さん「お疲れ様です。
最後の最後によくもやってくれやがりましたね、こんちくしょー!」
ゲームマスター「キャスターさんお疲れ様でした。」
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
プリンスさん「お疲れ様でした」
べあーどさん「乗ってくれて感謝である!>ニャル」
てんこちゃんさん「まあわりとレアケースだし、ちょっと私も言葉に棘があったわ。ごめんなさいGM」
剣崎さん「お疲れ様でしたー。」
水神 狩流さん霊能CO
ニャル子●オオカミだ
まずはミスなく釣れた
狩人生きてるって信じて朝を待つ
イカ娘さん「おはよーでゲソ」
雑魚羊?さん「お疲れ様」
馬ショクさん「おはよーございます」
7日目の朝となりました。(14/07/15 00:06:37)
キャスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャスターさんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
プリンスさん「いい加減摩から離れるんだww」
キャスターさんの会話「とんでもない所業ですよネそれW」
馬ショクさんの会話「生き残れたらいいですねぇ」
剣崎さん「答え方悩みますよねぇ…w いっそ相方さんが否定してるし何も言わなくともよかったかも?」
壇狩摩さんの独り言「早々にいなくなるとじゃな」
輿水幸子さん「どう答えても推測されてしまいますよね。難しいところです。」
馬ショクさんの会話「狩摩狼…プリンス狂てんこ狐どうなのかなぁ」
ニャル子さん「ええい、ベアードさん。決着は次に持ち越しですよ!」
壇狩摩さんの独り言「しかしさっきの村もそうじゃったが、真占いがおらんときついのぉ」
ゲームマスター「ううむ返答は失敗でしたかね…反省です。」
キャスターさんの会話「ま、いいかげん馬ショク噛みか」
馬ショクさんの会話「ですよねー」
てんこちゃんさん「そしてそれって、前日と最終日の投票にもメタ視点が入るわ」
キャスターさんの会話「まあ此処は水神噛むかなw」
ゲームマスター「返答の仕方でヒントになってしまうのでどうしようか悩みましたが…」
水神 狩流さんの独り言「何とか殺せたか」
雑魚羊?さん「まさかの共有からのPPとは思うまいw」
ニャル子さん「うう、これ馬ショクさんと足並みそろえたのまったく無意味じゃないですかぁぁ」
べあーどさん「なしで良いのではないかな。 勝敗結果が出てからてめぇら共有かよwwwとなるのもまた醍醐味である。」
てんこちゃんさん「ここで告知すると、共有PPのタイミングでしかないから両生存察しがいいと分かるわよGM?」
イカ娘さんの遠吠え「何かあったのでゲソ?まあいいでゲソ」
キャスターさんの会話「あ、了解です」
キャスターさんの会話「まあ殴り合ってくださいと言いますねw」
ゲームマスター「なしといたしましょうか>該当者」
プリンスさん「偶数だから狐生存でも明日にはなる」
ゲームマスター「これはなやみどころ」
壇狩摩さんの独り言「まあここは水神噛みじゃろうなあ」
馬ショクさんの会話「なしでいいんじゃないですか」
壇狩摩さんの独り言「…2W残りはあるかもしれんが」
てんこちゃんさん「いや、なしでしょ。内々に粛々とやるのが少人数共有PPよ」
ニャル子さん「逆PPとか聞いてないですよwwwwwww」
イカ娘さんの遠吠え「とりあえずどうするでゲソ…キャスターを噛むでゲソか
後は馬ショクとの殴り合いでゲソ」
雑魚羊?さん「ここでまさか共有2残りとは思うまいwww」
輿水幸子さん「ニャル子さんお疲れ様ですよ!」
壇狩摩さんの独り言「そして明日が来るなら、もう狐残りはありえんの」
べあーどさん「今回は痛み分けということにしとくのである!!!!(一方的」
ニャル子さん「そこ共有なんですかwww そりゃ吊れませんw」
馬ショクさんの会話「PP面白いw」
プリンスさん「さて誰噛みが来ますかねえ」
壇狩摩さんの独り言「村目で見とったが、どうなるかじゃの」
キャスターさんの会話「明日最終日になると思いますが生きてたら共有COありですかGM」
馬ショクさんの会話「イカ娘と摩どっちでしょうねLW」
壇狩摩さんの独り言「ニャル子吊りになったかのぉ…」
ゲームマスター「ニャル子さんお疲れ様でした。」
てんこちゃんさん「ここでイカ娘が霊能噛んだら、完全PPよ・・・」
雑魚羊?さん「お疲れ様でした」
べあーどさん「ひゃっはああああああああニャルざまああああああああああ!お疲れなのであるこのろりこんめ!!!!!!」
てんこちゃんさん「ニャル子おつかれー・・・うう、●出すとこミスだったわねぇ」
ゲームマスター「霊能がどこに入れるかが鍵ですね」
雑魚羊?さん「よく見たらショニカスェ・・・・・」
キャスターさんの会話「あとはPPまじかですwww」
馬ショクさんの会話「さて狼吊れたかな」
イカ娘さんの遠吠え「ニャル子ダイーン!!!」
剣崎さん「お疲れ様でした。」
プリンスさん「お疲れ様でした」
巻き角さん「お疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(14/07/15 00:01:47)
ニャル子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → 馬ショクさん
イカ娘さん0 票投票先 → 馬ショクさん
水神 狩流さん0 票投票先 → ニャル子さん
馬ショクさん2 票投票先 → ニャル子さん
ニャル子さん3 票投票先 → キャスターさん
キャスターさん1 票投票先 → ニャル子さん
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!」
雑魚羊?さん「その方が疑われないしね、ここでの身内切りはありだと思うよ。」
イカ娘さん「むむむ…そこまで疑われるとは」
キャスターさんいえ、私としては意見をどんどん言っていたのに噛まれないニャル子さんが怪しいですねえ
そもそも私のおお声は吊り狙い霊能判断ですよ?
馬ショクさん「真偽ついたとか言って誘導見え見えなんですよ」
てんこちゃんさん「チッ! 霊能気づくんじゃないわよ!
あんたの指定が一番厄介だったんだから!」
壇狩摩さん「占いを早々に噛んだあたり、べグよりも真贋付いた噛みじゃと見るな」
ニャル子さん「馬ショクさんも怪しいとこですけど、昨日の動きをイカ娘さんと比較して
イカ娘さんを狼と見ます。」
べあーどさん「狼は身内切りの可能性も考えているのであるか?」
イカ娘さん「真占いが早速噛まれたのが痛いでゲソね…」
水神 狩流さん「下手するとこれオオカミ2の表が固まる可能性すらあるんだよな」
壇狩摩さん「…ふむ、ここはやはり馬ショク吊りじゃな、俺はそうするでよ」
ニャル子さん「とりあえず狐残りを考えると勝てないので2wで考えたいです。
そうするとキャスターさん狼として、天子さん吊りにより乗り気だったイカ娘さんで2wと見ます。」
巻き角さん「君は知りすぎたんだ>雑魚羊?さん」
雑魚羊?さん「まあ、その内訳になるよね、馬ショクさんはw」
てんこちゃんさん「共有vs人狼、2:2とはいえ狩摩の疑いもキャスターに向いているわね・・・今日が勝負の別れ目になるわ・・・!」
馬ショクさん「イカ娘>ニャル子>狩摩ですね私は」
壇狩摩さん「まあ、馬ショクは吊っておきたいところではあるの
正直べグ噛みよりは、真贋ついて噛んだとみたいでよ」
イカ娘さん「個人的には馬ショクでゲソね〜真偽が付くならここしか有りえないでゲソ」
水神 狩流さん「真正面から殴り合いか」
キャスターさん「まあどんどん進めてしまっていますからねえ私は」
ニャル子さん「怪しいといえばやっぱりキャスターさんなんですよね。
初日から目がいって仕方がないんですが、昨日の狂狐を想定する割りに
同じぐらいレアケな狐の霊騙りを一蹴するあたり、どうやっても吊り手を稼ぎたかったように見えます。」
水神 狩流さん「オオカミが本気で勝ちたいなら探してくれるって信じるが」
雑魚羊?さん「何気にキャスターさん共有もあってたのね。」
キャスターさんとりあえず怪しい人上げましょうか
とりあえずニャル子さんがカンで怪しいと思ってます
摩の方はかみ付いてきますがまだ村のように見えるので
壇狩摩さん「馬ショクは…正直狼が一番ありそうな場所じゃが…
分からんのぉ」
べあーどさん「フラグ立つたび死体が増えるよ! であるな。」
イカ娘さん「多分てんこが狂なので占いの真偽がついたから噛まなかったと思うでゲソ
と考えると馬ショクが狼な気がするんじゃなイカ?」
馬ショクさん「ここで狐生存を言い出すのはゲーム投げる行為じゃないですか?狼吊らないと終わりですよ」
水神 狩流さん「初日占いがそう何度も連続して起こる可能性がどんだけ低いことか」
輿水幸子さん「金田一少年でよくある「まさか…あいつが…!?(背後に凶器を構えた犯人)」の構図が多発してますね。」
ニャル子さん「とりあえず私はプリンスさんを真と見ます。なので狩摩さんを信じますよ。」
プリンスさん「さすがのフラグ回収である」
べあーどさん「これあれであるな、偶然かも知れないがろりこんの二人がカラー一緒なのであるな」
馬ショクさん「摩が臭すぎるんですけどプリンス真追うなら疑えないのがつらいですよ」
壇狩摩さん個人的にはキャスター狐で見とるでよ
最初から狐の居場所を気にしたり、占いの内訳を狂狐で言い出したり
狐について気にし過ぎじゃ
巻き角さん「ノーミスなのは事実ですなー」
てんこちゃんさん「ノーミスどころか、すでに絶望村よ(フフン」
雑魚羊?さん「マジなんなの、2Wいい当てたら死にやがったwwww」
ニャル子さん「ああ、○でしたか……まぁそうですよねぇ。
最悪だと絶望村、ですね。すでに狐が吊れていることを祈るばかりです。」
イカ娘さん「…これ最大2w1fでゲソ。今日吊る場所間違えたら終わりじゃなイカ」
馬ショクさん「霊能信じるなら吊り2狼2。決め打ちですね」
てんこちゃんさん「おつかれさまー」
べあーどさん「おつかれさまであるー」
壇狩摩さん「…狐がもし生きとるならノーミス村じゃの」
輿水幸子さん「お疲れ様ですよ!」
巻き角さん「お疲れ様でしたー」
キャスターさん「うーんこれはまずいねえ」
雑魚羊?さん「うわ・・・・・そこ着たか。」
ゲームマスター「雑魚羊?さんお疲れ様でした」
べあーどさん「何を言うであるか。 占い二人、霊能一人。狼が役職噛みに行って、狩人が生存していたとしても(ここ重要)確率3分の1である。 なら少なくとも発言数で生存確率が上がる狐のほうが頑張り用があるのである(暴論」
剣崎さん「お疲れ様でした。」
馬ショクさん「おはよーございます」
プリンスさん「お疲れ様でした」
イカ娘さん「おはよーでゲソ」
雑魚羊?さん「お疲れ様でした」
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
ニャル子さん「おはようございます。さて、天子さんうっかり狼だったりしませんかねぇ。」
キャスターさん「おはよう」
水神 狩流さん霊能CO
てんしは○だった、占い騙りだから狂人だと充分思われる…
呆然とした
6日目の朝となりました。(14/07/14 23:56:19)
雑魚羊?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑魚羊?さんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
巻き角さん「あ、羊?さんがまたフラグ回収を」
てんこちゃんさん「今日噛まないなら、共有潜伏考えれば霊能噛みはPP回避の為にしてはいけないわ」
プリンスさん「せやな2日目占い抜きという狼が悪い(便乗)」
雑魚羊?さんの独り言「いや、まあ、ここは1Wとして考えておこう」
剣崎さん「狩摩…(ほろり」
輿水幸子さん「コイン伝説再びになりそうな予感がしますね!」
馬ショクさんの会話「やってみたいですねぇw」
ドラゴなすーんさん「摩さーん!?」
雑魚羊?さんの独り言「2Wもありうるのか?」
べあーどさん「共有PPできそうな展開であるなぁ」
壇狩摩さんの独り言「ニャル子は村目じゃ」
巻き角さん「いきなり占い抜いた狼に言えよぉ!?(逆切れ)」
壇狩摩さんの独り言「羊、馬ショクが臭いの」
てんこちゃんさん「イカ娘と共有の信用勝負になりそうね、これは
霊能は判断役になるか」
キャスターさんの会話「これで共有PP出来たら大爆笑ですねーw」
壇狩摩さんの独り言「狼は…最悪2w残りかの」
馬ショクさんの会話「てんこ狂なら吊りにいかないのは狼っぽくない気もするけど」
馬ショクさんの会話「ですかね」
キャスターさんの会話「まあニャル子先かな吊りにいくなら」
てんこちゃんさん「共有噛めてないし吊れてないのが痛いわねぇ、これ・・・最終日どうしようもなくなるわ」
水神 狩流さんの独り言「これ体のいいダミーにされるんじゃ…」
雑魚羊?さんの独り言「流石に占い初日2連続は・・・・・・ないよね?」
イカ娘さんの遠吠え「なら雑魚羊?いくでゲソ」
壇狩摩さんの独り言「キャスターはありゃ狐じゃろうな、8割がた」
ニャル子さんの遠吠え「では、羊?さん噛みで行きましょうか。」
壇狩摩さんの独り言「狐の目線を全力でそらそうとしてるでよ」
雑魚羊?さんの独り言「どちらの方がありえるかは狂狼の方がありえるけど。」
キャスターさんの会話「摩が噛まれるとすごっく楽なんだけどね」
馬ショクさんの会話「潜伏狼2潜伏共有2村2」
壇狩摩さんの独り言「狂狐を言い出したり、初日から狐を気にし過ぎじゃ」
イカ娘さんの遠吠え「キャスターはSGで残すでゲソ。雑魚羊?を噛まないか?
後水神は…本当にどうしようでゲソ〜」
雑魚羊?さんの独り言「キャスターさんも臭いが、壇さん、馬ショクさんも臭いのよな・・・・
プリンスさん真なら壇さん村だが、占い初日だと狂狼、もしくは狂狐もあり得んのよな・・・・・」
べあーどさん「狐もうちょっと頑張ればよかったのである!(飛び火」
キャスターさんの会話「馬ショク噛みがないってことは自分に疑い持たせないためだろうし
……でもそろそろ動きそうなんだよネえ」
てんこちゃんさん「キャスターが共有者ってのはいたいわねぇ・・・剣崎の方だと思ったのに」
馬ショクさんの会話「摩が狼はレアケすぎる気がするんですけど」
巻き角さん「ふはははは、怯えるがいい狼ども…(負け狐の遠吠え)」
ニャル子さんの遠吠え「明日はキャスター吊りに走りますので、馬ショクか羊?さんのどちらか噛みたいです」
プリンスさん「だから摩を敵視しすぎww
真らしいプリンスの○なんですよ」
壇狩摩さんの独り言「やっぱりキャスターが怪しすぎるでよ」
馬ショクさんの会話「明日噛まれてなきゃ吊りますか」
水神 狩流さんの独り言「ほげえぇ…」
イカ娘さんの遠吠え「とりあえずどうするでゲソ?狐がすでに死んでるならまず勝てるでゲソが」
ニャル子さんの遠吠え「混乱してますねぇ。さて、ここで狐が居なければ完璧なんですが」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
水神 狩流さんの独り言「馬鹿な…」
輿水幸子さん「天子さんお疲れ様ですよ!」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
てんこちゃんさん「ふぅ、巻き角狐だったのね。美味いところで吊れてくれてて助かるわ」
ゲームマスター「てんこちゃんさんおつかれさまでした」
べあーどさん「この、しょたこんが、いいかんじに、しごとしおって!」
プリンスさん「お疲れ様でした」
キャスターさんの会話「うん、やっぱりニャル子と摩が連れてないのはおかしいね」
巻き角さん「いい仕事しましたね狂人」
剣崎さん「お疲れ様でしたこのやろう(褒め言葉)」
馬ショクさんの会話「共有対村の殴り合いじみてきました」
てんこちゃんさん「おつかれさまーっと」
べあーどさん「このしょたこんめ!」
イカ娘さんの遠吠え「いやーいい感じの展開でゲソねwww」
巻き角さん「お疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(14/07/14 23:51:18)
てんこちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → キャスターさん
イカ娘さん0 票投票先 → てんこちゃんさん
水神 狩流さん1 票投票先 → てんこちゃんさん
てんこちゃんさん5 票投票先 → 水神 狩流さん
馬ショクさん0 票投票先 → てんこちゃんさん
ニャル子さん0 票投票先 → キャスターさん
キャスターさん2 票投票先 → てんこちゃんさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → てんこちゃんさん
輿水幸子さん「疑心暗鬼のお手本のような状態ですね…共有CO無しってこんなに混沌とするんだ…。」
プリンスさん「むしろ霊能1CO乗り切った狐を褒めてやれよ仮にそうだったら」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!」
巻き角さん「真霊能なら、LW前に吊られるのも仕事の内だし」
壇狩摩さん狐か人狼に見える>キャスター
べあーどさん「ニャルを吊れ!ニャルを吊れ!イカはどうでもよい、まずはニャルだ!」
ニャル子さん狐が吊れていなくて、天子狼or狐でなかったら絶望村ですよ!?
雑魚羊?さん「てんこつりでいいか、PP怖いし。」
キャスターさんいや最悪PPされる可能性もあるし、人外陣営吊れるなら今のうち吊った方がいいよ。ので可能性が高い占い吊りが一番あり
壇狩摩さんむしろ俺はキャスターがうさんくさいでよ
馬ショクさん「剣崎●だしたら吊られるじゃないですか>霊能」
イカ娘さん「確かに狐霊能はありえないと思うでゲソ…
でもその思考の隙間を付きに来た可能性が浮かんで来てるでゲソ」
てんこちゃんさん逆に言えば、初日に出てこないのを確認して乗っ取れれば狐にとってはもっとも安全地帯になるのよ?
狼もたった2Wで潜伏路線。占いをベグってくるのは考えられるからね
水神 狩流さん「適当言うのもここまで来ると関心する感」
壇狩摩さん「仮に狼が真贋付いて噛んだなら、馬ショクが怪しくなってくるの
まあ、べグ噛みもあり得るんじゃが」
キャスターさんまあてんこちゃん吊りでいこうよ
プリンスさん「というか霊能吊るにしてもまだ仕事してない1CO吊るとかないだろう」
ニャル子さん「2w1fなんですよね。やっぱり狂濃厚な天子さんを吊ってる場合じゃないですよ。
狼狐が昨日偽黒だすとは考えにくいですし。」
巻き角さん「その翌日は狂人吊れば勝ちますしねー」
馬ショクさん「吊り数的に水神さん吊りは足りませんねー」
雑魚羊?さん「少なくとも、今日の吊りは決定しておこうか。ここでバラけてもあれだし。」
キャスターさん狐霊能を好きこんでやる人はそういないから信じがたいね
ボロ雑巾と呼ばれる職だよアレ
てんこちゃんさん私を今日吊るなら、明日霊能を吊りなさい。
狐があるとしたらそこよ。狼なら剣崎●の時点で合わせてくるわ。そうしないと乗っ取れないし、露出するからね
馬ショクさん「まぁまずてんこちゃん狂でべーぐる成功で考えます。狼なら楽なんですが」
輿水幸子さん「馬ショクさん「プリンス真だと摩が○ってのがなんかやだ」 感情論も甚だしいですね!w」
ドラゴなすーんさん「まぁ正直、初日に結構大きな失言してたんで、噛まれて良かったと言えばよかったです。」
水神 狩流さん「最終日コイン使う程度にはいかれた自分だが
さすがにそんなことせんわいな」
べあーどさん「こう、話題にも霊能吊りが出てくると狼としてはじゃあ喜んでグレーかもーぜーどう1吊り無駄にしてくれるしー ってなるのであろうな。」
イカ娘さん「狼だとして吊って何か困ることあるでゲソ?>雑魚羊?
まず剣崎は村なはずなので現状2w1fでゲソよ」
ニャル子さん「PPはおきませんし、放置して灰に釣りを向けるのもありなんですよね。
引き分けになる可能性がでてきますので、吊り回数はあまり変わりませんけど。」
雑魚羊?さん「まあ、ありえなくはないんですよね、キャスターさんの案」
てんこちゃんさん私視点、水神狩流が真は絶対ないわ
けれど狼が霊能に出てくるとも考えにくい。初日霊能、狐の初日賭け乗っ取りと考えるわ
馬ショクさん「プリンス真だと摩が○ってのがなんかやだ」
ドラゴなすーんさん「その推理小説内のポジションって、完全に第二or第三犠牲者なんだよもうだめだ。」
水神 狩流さん「あんまりめちゃくちゃ言われとるな俺」
プリンスさん「割と黄金味はフラグ回収率高い気がしますね」
巻き角さん「いいところで囲ったなあ」
壇狩摩さん「そうなると初日狂人になるの>馬ショク」
べあーどさん「ろりこんどものセンサーがビビッと反応するのであろう。私はくわしいのである。」
雑魚羊?さん「あと念には念を入れて霊能つりも視野に入れておく?
噛まれなければの話だけど。」
キャスターさんボクとしては狂狐という謎ケースも考えてるよ
馬ショクさん「むしろてんこちゃん狐だったりして」
輿水幸子さん「推理小説的なフラグを完遂されてますよね、ドラゴさん。」
イカ娘さん「でゲソねー最悪は水神が騙りもありえるでゲソがどうなのでゲソ」
壇狩摩さん「まあてんこ吊りかのぉ…
霊能が抜かれるかもしれんが、まあそりゃしゃあないでよ」
ニャル子さん「霊と切れましたね。となると天子狂、プリンス真の組み合わせが濃厚ですか。」
ドラゴなすーんさん「なんでこうも人外に疑いを向けると噛まれるのか。」
てんこちゃんさんって、霊能結果○・・・嫌ね。狼・・・ならここで○を出す訳がない
完全乗っ取り狙いの狐、そんなところにいたのね・・・!
雑魚羊?さん「白か・・・・・どうするか、一応狂じゃなくててんこさん狼の可能性もあるんだよね。」
馬ショクさん「あーこれはさすがにてんこちゃんアウトか」
剣崎さん「見事に囲ったが、うむ。」
キャスターさんまあてんこ吊りかな此処は○出てるし
イカ娘さん「ここで破綻でゲソか…普通に考えればてんこが騙りでゲソね」
壇狩摩さん「…こうなると馬ショクが怪しくなってくるの」
プリンスさん「そして狂人が囲っていくスタイル」
輿水幸子さん「お疲れ様ですよ!」
べあーどさん「お疲れ様なのである。」
剣崎さん「お疲れ様でした。」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「ドラゴなすーんさんお疲れ様でした」
てんこちゃんさん【占い理由】
発言数は少ないけれど、初日からここまで自分の考えを練れているところね
ステルスとはいえず、けれど吊られないように念入りに発言をしている印象を覚えたわ
となると人外の目が見えてくる……ここが銃殺できないと厄介なのだけれど、朝日を迎えた結果は夜が明ければ分かるわ
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
ニャル子さん「おはようございます。さぁ、COお願いしますよ。」
馬ショクさん「おはよーございます」
イカ娘さん「おはよーでゲソ」
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
プリンスさん「お疲れ様でした」
てんこちゃんさん占いCO! ニャル子○よ!
雑魚羊?さん「おはよう」
キャスターさん「おはよう」
水神 狩流さん霊能CO
おいィ?画面が嘘ついてなきゃ剣崎○村なんだが?
剣崎の正体が村人であったにしろ、狐だったにしろてんしは
少なくとも本物ではない感
多分これを書き込むことはできないだろう、自分がオオカミなら霊能噛むから
やっぱり呪殺を出さない占い師は信じちゃダメか
5日目の朝となりました。(14/07/14 23:45:30)
ドラゴなすーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴなすーんさんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
雑魚羊?さんの独り言「でも流石にSGはないな。」
雑魚羊?さんの独り言「SGとして残しているって可能性もあるが。」
輿水幸子さん「しかし狼陣営は狂人も含めてみんなカワイイですね!ボクの方がカワイイですけど!」
雑魚羊?さんの独り言「抜かれてないのは狩り探しなのか、あるいは狂という確信があるのか。」
ゲームマスター「先日自分がやった手だけに狐占いを想定してしまっていますね>キャスターさん」
馬ショクさんの会話「霊能はできれば疑いたくないけど…」
馬ショクさんの会話「8人ならそろそろですかね」
キャスターさんの会話「吊り数足りるかなあ」
キャスターさんの会話「まあそろそろ役職ロラりたいねえ〜」
壇狩摩さんの独り言「…てんこ真なら俺が囲いに見えて吊られるんじゃないかの」
べあーどさん「イカとニャルを吊るのである!」
ドラゴなすーんさんの独り言「ただ、二日目にも言ったけど、僕がSGにされそうで怖いんだよ。」
巻き角さん「あ、なすーんさん、また人狼に目をつけたとたんに噛まれる流れ」
キャスターさんの会話「すごっくあり得なくもないって言う点がいやだああああああああああ」
馬ショクさんの会話「狐混じり…あるんでしょうか」
水神 狩流さんの独り言「やっぱ呪殺を出さない占いは信じちゃだめだ」
雑魚羊?さんの独り言「剣崎さん役職持ちだとありがたい、特にに狼か狐。」
水神 狩流さんの独り言「おいィ?」
ゲームマスター「共有の強みですね。ナイス修正です。」
ドラゴなすーんさんの独り言「狐っぽいところは、イカ娘さん……かなぁ。」
壇狩摩さんの独り言「てんこが真じゃった場合はべグになるの
…狂じゃった場合は馬ショクの真贋が鍵じゃのぉ」
イカ娘さんの遠吠え「それじゃいくでゲソ」
べあーどさん「まきまきは狐だったからろりこんなのである(レスポンスが遅い」
キャスターさんの会話「となると………まさかの狐狂?」
ニャル子さんの遠吠え「なすーんさん、噛みましょうか」
雑魚羊?さんの独り言「問題は狐が全然見えないところだよな。」
馬ショクさんの会話「イカ娘さんもなんか発言おかしくなってきた気がする」
イカ娘さんの遠吠え「天子は明日吊れるでゲソ、水神は…狐じゃないと思うでゲソが
様子見の可能性もあるでゲソからねぇ…」
雑魚羊?さんの独り言「イカさんか・・・・・一応ここも狼候補に入れておこう。」
キャスターさんの会話「あ、間違えてた」
ニャル子さんの遠吠え「今、軽く見ましたが、なすーんさんありえますね。」
馬ショクさんの会話「摩に○出したのはプリンスですよ」
キャスターさんの会話「ここで噛むのは……きみだろうねえー」
雑魚羊?さんの独り言「ところで真贋ついたとか言ってたの誰だっけ。」
プリンスさん「どういうことだってばよ>摩が狼」
馬ショクさんの会話「羊?さんもなー狐吊られてると楽とか…」
べあーどさん「初日先生は仕事しないことに定評があるのである。」
ニャル子さんの遠吠え「羊、なすーん、きゃすたー、馬しょく、
生きていればこの中ですね。(天子や水神狐は考えないと」
壇狩摩さんの独り言「いや、馬ショクが囲いで真贋付いた可能性はあるのぉ」
雑魚羊?さんの独り言「・・・・・・壇さんか馬ショクさん真面目に狼の可能性を視野に入れておかないとまずいな。」
ドラゴなすーんさんの独り言「その場合、馬ショク狼っぽいんだよね……。」
巻き角さん「あ、メモミスってた。囲いなしか」
キャスターさんの会話「つまり摩は狼ほぼ内定」
イカ娘さんの遠吠え「ドラゴなすーん噛まなイカ?なんか狐臭がするでゲソ」
ニャル子さんの遠吠え「噛み先としては狂の狐囲いを全部消す馬ショク噛み
発言からはちょっと羊?さんかなぁ、という気もします。」
輿水幸子さん「剣崎さんお疲れ様です。初日がまたやってくれましたよ!」
馬ショクさんの会話「べーぐる成功ですかね」
壇狩摩さんの独り言「これでてんこ狂人じゃったら…べグ噛みかの、狼は」
馬ショクさんの会話「ナイスサバイブ」
キャスターさんの会話「うん、やっぱりてんこは狂人だね」
壇狩摩さんの独り言「まあ、明日じゃのぉ」
イカ娘さんの遠吠え「まさか真を抜けてたとは想定外でゲソ」
輿水幸子さん「ボクは6〜7発言してるつもりになってただけですよ!そしたら5発言でアカンと思ったら吊られただけの話です。」
巻き角さん「剣崎さん、お疲れさまでした」
剣崎さん「…おい初日いいいいいい!!!」
べあーどさん「お疲れなのである。」
ドラゴなすーんさんの独り言「……てんこ狂カル狼が怖いんだよ。」
イカ娘さんの遠吠え「いい感じでゲソ。狐が少し怖いでゲソが」
ニャル子さんの遠吠え「プリンス真でしたねぇ。」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
キャスターさんの会話「ここまでCOしてない共有2人が残るのもすごいねwww」
巻き角さん「イカ娘さんが身内きりの伏線を敷いてる…w」
ゲームマスター「剣崎さんお疲れ様でした。」
てんこちゃんさんの独り言「さて、霊能噛まれないかしらね(」
プリンスさん「お疲れ様でした」
剣崎さん「お疲れ様でした。ウェーイ。」
べあーどさん「眼球触手×邪神にまで食指を伸ばせるのであるかあの魔女…… いや、できるのであろうなぁ」
4日目の夜となりました。(14/07/14 23:40:30)
剣崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 剣崎さん
壇狩摩さん0 票投票先 → 剣崎さん
イカ娘さん0 票投票先 → 剣崎さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 剣崎さん
てんこちゃんさん1 票投票先 → 剣崎さん
剣崎さん9 票投票先 → てんこちゃんさん
馬ショクさん0 票投票先 → 剣崎さん
ニャル子さん0 票投票先 → 剣崎さん
キャスターさん0 票投票先 → 剣崎さん
雑魚羊?さん0 票投票先 → 剣崎さん
巻き角さん「>ここらへんは寡黙気味だったから、吊り逃れしている狐とは少し考えにくいのよね・・・
逃れたかったよ!www
占いぬきで動揺して、偽狩人日記の整合性とか気にかけてたらちょっと黙っちゃっただけで」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
イカ娘さん「しかし霊能結果が○なら初日で真贋付いたということでゲソ?」
輿水幸子さん「まぁ、今日カルさん噛めれば狩人不在を確信出来ますよね。この状況で霊能以外を守る選択肢はかなり少ないです。」
べあーどさん「前回もニャルに翻弄された挙句彼奴めは狼もといろりこんであったからなぁ……。ちょっと何かしら考えないとメタ推理で警戒しそうなのである。」
雑魚羊?さん「今日だった場合は吊らないで残しとく?」
キャスターさん「剣崎三おつかれだね」
てんこちゃんさん「狐が吊られてるとしたら、初日の発言薄かったさっちゃんか、次に吊られた巻き角ね
ここらへんは寡黙気味だったから、吊り逃れしている狐とは少し考えにくいのよね・・・巻き角○が面倒だわ」
ニャル子さん「霊と繋がらないのなら天子狂濃厚でしょうねぇ。
狐狼ならここで偽黒だす理由、あんまりないですし。そもそも可能性として少ないですし。」
馬ショクさん「剣崎さんお疲れ様でした」
壇狩摩さん「剣崎○なら、まあてんこ狂じゃろうな」
雑魚羊?さんなんとなく、動き的に役職持ってそうではあるからね・・・・・確かに素村もありえるんだけど。>ダンさん
イカ娘さん「残りは1w1fになるはずなので狐駆除を進めないとでゲソ
このまま下手に狼を吊っておうどんは避けたいじゃなイカ」
剣崎さん「まあ狂人としちゃあ俺が狐なら御の字。狼じゃなきゃあ及第点だろうよな。
…ま、いいか、後はよろしく頼む。」
ドラゴなすーんさん「正直、吊って結果を見ないとですかね。
もし剣崎○なら、てんこちゃんはほぼ狂で見ていいんですかね?」
キャスターさん「生きてる可能性は十分にあると思うからねえ〜>狐」
ニャル子さん「共有はもう、気にしても仕方がないですよ。CO禁止ですから
吊ったかもとか考えても分かりませんし。狐かどうかは考える必要はありますが
共有かどうかはリソースの無駄です。」
輿水幸子さん「共有COが出来ない以上、カルさん主導にならざるを得ないですからね。うーん、カルさんの胃に優しくない…。」
雑魚羊?さん「狐か、吊られてると楽なんだが・・・・・今はいるとみて動いた方がいいかな・」
壇狩摩さん「ただの素村の可能性もあるでよ、羊
…ま、確かに狂人か狼の●特攻食らった狐もあるが…ぶっちゃけそれじゃとしても確かめるすべがないからの」
巻き角さん「あ、今夜水神狩流さんやこっちきそう…」
水神 狩流さん「狐でもこっちでは白と出るだろうし、真偽は付はするな」
馬ショクさん「私視点べあーどさん噛まれたので囲いなしですね。摩が人外なら知りませんが」
てんこちゃんさん「まあ、後は狐ね・・・大体絞り込めてきたけれど・・・」
ゲームマスター「しかしニャル子さんとべあーどさんも因縁めいてきましたね。
●画さんがwktkしてそうです。」
キャスターさん「了解だよ……吊り数が厳しいねえ」
ドラゴなすーんさん「CO無し把握なんだよ。
じゃあ吊って、霊能の結果待ちですかね。」
イカ娘さん「CO無し了解でゲソ。霊能結果が●であることを祈るでゲソ」
雑魚羊?さんう〜ん・・・・・とりあえず、剣崎さんは白だった場合狐、もしくは共有の可能性?
プリンスさん「ごめんよ剣崎さん○出してあげられなかった」
べあーどさん「方々お疲れなのである。 プリンスは不運だったのである。」
馬ショクさん「何もなし了解です」
剣崎さん「となるとアレだ、こりゃ囲えてるんかね、そう見せるための噛みかね。」
ニャル子さん「COなし、と。それなら今日は剣崎さん吊りでいいですね。」
壇狩摩さん「狩人が生きてりゃいいんじゃがの」
剣崎さん「いーんや、何も無いさ。」
てんこちゃんさん「●1つ、吊ってもらわないと狐が怖くなるわね。ここから先
1W1F状態にしてもらった方が猶予ができるわ」
ニャル子さん「ふむ、●が出ましたか……残り4吊りで最大2w1f。
一応吊る余裕はありますね。」
水神 狩流さん「明日の朝まで自分がサバイブできたら、の話だが」
べあーどさん「GMはレベルが高いのである……」
巻き角さん「みかみさん…一人は狐なので問題ないが、せっかくだから存分に焦ってくれ!」
馬ショクさん「剣崎さん何かあります?」
輿水幸子さん「お疲れ様でしたー。」
壇狩摩さん「…ま、ここは剣崎吊りかのぉ」
剣崎さん「おお確認してくれしてくれ、俺が言葉重ねる理由はねえ。」
イカ娘さん「ここで●でゲソか…吊りは4回で吊って霊能判定を見るのもありでゲソ」
べあーどさん「そしてニャルはまた狼か!おのれろりこんめ!次こそ、次こそは!」
キャスターさん「黒かー」
ドラゴなすーんさん「ふむ、これはひとまず剣崎吊って判断になるんですかね?」
水神 狩流さん「黒か」
雑魚羊?さん「黒出ましたか、ここは黒吊って確認します?」
剣崎さん「はっはっはっは。そうかい俺に●かよ。」
てんこちゃんさん「ビンゴね。とりあえず1Wは炙り出せたわ」
ゲームマスター「べあーどさんお疲れ様でしたprpr」
プリンスさん「お疲れ様でした」
剣崎さん「おはよーう。」
ニャル子さん「おはようございます。さぁ、COお願いしますよ。」
てんこちゃんさん【占い理由】
◆剣崎
「ああ、呪殺出りゃあ真確信もできるしよろしく頼むぞ。」
どうにもこの発言、私に対するすり寄りに見えるのよねぇ。占われたくない人外かしら
「やっぱり狼は出てきてない、と見ていいと思うぞ。
グレー内だな。問題としちゃあ占い真が抜かれてたら狐に怯え続けるわけだが。」
こっちの発言もまだ見極めるには早すぎると思うわ。視点が漏れた発言と見る
巻き角さん「お疲れ様でしたー。だが私はロリコンではない!」
イカ娘さん「おはよーでゲソ」
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
プリンスさん「巻き角さんすごくわかります>狐の楽しみ」
べあーどさん「おはようろりこんども! 死んどるではないか!?」
水神 狩流さん霊能CO
巻き角さんも○村判定が出たぞ
もともとのオオカミの数が2で少ないとしてもまだ当たらんか、不安だ
自分は焦りすぎているか?
キャスターさん「おはよう」
てんこちゃんさん占いCO! 剣崎●よ!
雑魚羊?さん「おはよう」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
馬ショクさん「おはよーございます」
巻き角さん「人間に限れば、素村と役職は半々ですもんね」
4日目の朝となりました。(14/07/14 23:34:32)
べあーどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べあーどさんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
壇狩摩さんの独り言「俺吊って●でも真に見られるしのぉ」
キャスターさんの会話「でも共有が最後まで残ったら笑えますねーw」
雑魚羊?さんの独り言「共有ならたぶんキャスターさんな気がする、相方知らんが。」
輿水幸子さん「むしろ初日役職前提で考えた方が効率的なんじゃないかと思えてきますね。」
雑魚羊?さんの独り言「・・・・・・ああ、そうか、共有もいるのか。でも気にする必要ないか、COできない以上、どうしても怪しくなるし。」
水神 狩流さんの独り言「リーダーシップはとれないからな自分」
ゲームマスター「初日さんは就職活動に熱心ですからね。
もはや驚かなくなった自分が怖いです。」
水神 狩流さんの独り言「さて、占い片方落ちた事に気を取られてメモが穴だらけのまま
夜になってしまったぞ」
輿水幸子さん「そして怪しまれる共有。」
キャスターさんの会話「まあ想定だから他の可能性も考えて動くよ」
馬ショクさんの会話「てんこ偽で摩狼はさすがにないですよw」
巻き角さん「くくく、早々に退場してから、居もしない狐に怯える様を見るのが妖狐のたしなみ…
(もう少し発言力つけないとな)」
ニャル子さんの遠吠え「了解しました。では狩候補探しますね、私。」
雑魚羊?さんの独り言「壇さんと馬ショクさんは抜かれなきゃ、どちらか狼な気がする。」
剣崎さんの独り言「ただ、だとして、推定狐補足してもねーうちから狙うかフツー。」
キャスターさんの会話「目立ってもいいんだよね。そもそも○貰いが進行すべきだし」
イカ娘さんの遠吠え「ならべあーどを噛むでゲソ。時間は1分ジャストにいくでゲソよ」
べあーどさんの独り言「狐が早いところでてきてくれないであるかなぁ…… 」
剣崎さんの独り言「…真贋判定が狼ん中で出せるとすれば、囲い成功か。そういや。」
キャスターさんの会話「狂人てんこ、狼摩…
なすーんとニャル子さて…」
壇狩摩さんの独り言「別に馬ショクを吊って○出りゃ真に見られやすくなるんじゃからの」
ニャル子さんの遠吠え「あ、それならベアードさんですかね。狩というより狐よりですが。
唯一、グレランでの狩吊りを恐れていたので。」
雑魚羊?さんの独り言「馬ショクさん吊りたいな・・・・・・なんかあやしいんだよね。」
馬ショクさんの会話「さすがに目立ちすぎな気もしますけど>摩狼」
雑魚羊?さんの独り言「キャスターさんも胡散臭いが、何とも言えない。」
イカ娘さんの遠吠え「次は誰を噛むでゲソ?なんというか剣崎が狩人の気配してるでゲソ
狩人候補挙げてみなイカ?」
ニャル子さんの遠吠え「さて、どこ噛みましょうか。個人的に馬ショクと狩摩の両名は
残すほうが面白そうな展開になりそうですが」
壇狩摩さんの独り言「そしててんこもうさん臭いでよ
俺の発言を捕まえて自分を確定○に見せようとしているとか、真占い師の発言とは思えんでよ」
雑魚羊?さんの独り言「剣崎さんは狼より狐かもしれないな。」
巻き角さん「初日さん狩人かーw」
べあーどさんの独り言「ふむぅ、巻き角がやられたか……奴はきっとろりこんだったのであろう」
キャスターさんの会話「摩が狼臭いですねー」
輿水幸子さん「グレランで吊れるかどうか、って話してたらほんとに吊れてた…びっくりした…。」
剣崎さんの独り言「いえーい俺疑われてるゥー。まあ比較的発言減ってるしさもありなん。」
ニャル子さんの遠吠え「うまく疑惑が与えられたみたいですねー」
馬ショクさんの会話「これが噂のべーぐるですか…」
壇狩摩さんの独り言「キャスターの狐臭がまるで抜けん」
プリンスさん「お疲れ様でした」
輿水幸子さん「…お、お疲れ様です…。」
巻き角さん「やっぱり吊られたか。発言できてなかったもんな」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
イカ娘さんの遠吠え「いやーいい感じに決まったでゲソね!」
ゲームマスター「巻き角さんお疲れ様でした」
巻き角さん「あ、おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(14/07/14 23:29:31)
巻き角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん2 票投票先 → 剣崎さん
壇狩摩さん0 票投票先 → キャスターさん
イカ娘さん0 票投票先 → 巻き角さん
べあーどさん0 票投票先 → 巻き角さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 剣崎さん
巻き角さん4 票投票先 → 雑魚羊?さん
てんこちゃんさん0 票投票先 → 巻き角さん
剣崎さん3 票投票先 → 巻き角さん
馬ショクさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ニャル子さん0 票投票先 → キャスターさん
キャスターさん2 票投票先 → ドラゴなすーんさん
雑魚羊?さん1 票投票先 → 剣崎さん
ゲームマスター「剣崎さん、馬ショクさん、投票をお願いします。」
プリンスさん「グレランで狐吊れないときついですよね
村にしても狼にしても
村頑張れ」
輿水幸子さん「グレランの段階で狐を吊れるかどうかが村・狼両方の課題になりそうですね。」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
輿水幸子さん「あ、小清水さんですね。確かにあちらの漢字の方が一般的ですよね。」
巻き角さん「ロラはさすがに早いだろ」
ドラゴなすーんさん「まぁ正直、狼2で狼が騙りに出るとは思えませんが。」
雑魚羊?さん「まあ、ともかく各自怪しいと思った人に入れよう。」
キャスターさん一応狼に嫌がらせとしててんこちゃん吊りもありだよ(ニッコチ
まあグレランが一番だね
壇狩摩さんいや、その、俺か馬ショク吊ればどっちかの真贋みれるっちゅうだけで、別にお前の真を除いてるわけじゃ無いぞ>てんこ
ドラゴなすーんさん「てんこちゃん狼だとすると、初日占いか初日狂かの区別がついたか、あるいはつかずに噛んだのかって部分も問題なんですよね。」
剣崎さん「やっぱり狼は出てきてない、と見ていいと思うぞ。
グレー内だな。問題としちゃあ占い真が抜かれてたら狐に怯え続けるわけだが。」
水神 狩流さん「霊能が死んだってドウイウコトナノ…」
ニャル子さん「片方吊って○でした、もう片方吊っても○でした、べーぐるでした。
……こんな落ちなら村負けになる手ですよね。」
イカ娘さん「というか霊能も多分死んだと思うでゲソがワンチャン騙りもありえるでゲソ
○を吊って判断は難しすぎるんじゃなイカ」
べあーどさん「というか情報が少なすぎて真贋付く可能性が低すぎる気がするのである>摩」
馬ショクさん「てんこちゃん狼だと狂人行方不明ですね。初日占いプリンス狂もあるのに噛むかな?」
プリンスさん「こしみずさんは声優さんの方が思い浮かびます>幸子さん」
剣崎さん「ああ、呪殺出りゃあ真確信もできるしよろしく頼むぞ。」
水神 狩流さん「ダンさんが口に出したら対応されるんじゃないかと思った」
てんこちゃんさんその理論を押し出すなら、そうやって私真を除いて、自分を確定○気味にしようとしているのは怪しいところね>壇狩摩
ニャル子さん「そ、それは博打すぎませんかね?
というか狩摩さん村ならそういう発言はちょっと困りますよ。」
壇狩摩さん「あい、了解でよ>キャスター」
雑魚羊?さんう〜ん、壇さんの意見もありっ茶ありだけど、そうすっと霊能抜かれる可能性も出てくるな。
キャスターさんんー、難しいところだし却下で>馬ショクか俺を吊って狼が真贋付いたか判断
イカ娘さん「それ両方とも吊らないとなんともいえないんじゃなイカ?>壇狩摩」
巻き角さん「これは真贋つけずに噛み切る気かなあ…」
馬ショクさん「グレラン了解です。一応私もグレーに含めていただいて結構」
ドラゴなすーんさん「ふむ、このままだとグレランでいいのかな?」
ニャル子さん「それにしても随分と強い噛みですねぇ……
この村だと中々即占い師噛みとかありませんし」
壇狩摩さん「博打じゃがの」
べあーどさん「今回もグレランになりそうな流れであるか。了解である。」
てんこちゃんさん「冷静な判断が多くて一安心よ
まあ今日明日の占いで狐か人狼を見つけていくわ。○連打したら・・・まあ情報を役立ててちょうだい。噛まれるだろうし」
水神 狩流さん「本物が死んだかもしれない、と思うとキッツイ感
でも呪殺出してないからそもそもどっちも信用はしちゃいけない(強迫観念)」
雑魚羊?さん「まあ、狩りは吊られないようにしてくれとしか言えないよね・・・・・狼にばれても困る」
イカ娘さん「狩人が霊能に行ってると判断したのは分かるでゲソが真贋見極めるの早すぎでゲソ…」
キャスターさん「可能性3としててんこちゃん狼って言うのもあり得るんだよね」
輿水幸子さん「こしみずさちこです!カワイイこしみずさちこをよろしくお願いします!>カルさん、狩摩さん」
壇狩摩さん…馬ショクか俺を吊って狼が真贋付いたか判断してみるっちゅうのはどうじゃ?
べあーどさん「占いぬきであるかぁ……。 可能性1:てんこが真占であり狼が信頼度を減らそうとしている 2:狼が真贋の判断がついてない状態である あたりか?」
馬ショクさん「まだてんこちゃんは保留する日数ですね」
剣崎さん「…特に占い二人に発言に穴があったとも思えんので、単に狩人が霊能守ってると見て博打かね。」
ドラゴなすーんさん「これは、狂人と区別がついて噛んできたのか、つかずに噛んできたのかですかね。
前者なら馬ショクさんが怪しくなってきますが。」
ニャル子さん「まぁ、そうですね。天子狂だとしても偶数進行です。PPの恐れはないですね。
今日はグレラン続行が良いと思います」
水神 狩流さん「やっぱみこしの輿でよかったのか…
この頃よめない名字ばっかでな」
キャスターさん「まあグレランもう一度だね
霊能や占いは明日でもいいし」
てんこちゃんさん「まあ狂人が抜かれた程度だし、私が上手く狐を炙り出して見せるわ」
イカ娘さん「しかしこれ狼は狐をどうするつもりでゲソ…」
巻き角さん「潜伏した上で大グレラン村に行くつもりか?」
輿水幸子さん「狼が湘北バリの速攻ランアンドガン型でしたね。それを助長する事実が役職にありますよ!」
プリンスさん「初日先生wwww
仕事してくれませんかねえ初占いだったのにぃ」
壇狩摩さん「あ、さちこであっとったか」
馬ショクさん「即占い抜き…?」
雑魚羊?さん「狂人だと助かるんだが、真だと狐が困るな。」
てんこちゃんさんあら、ベグってきたようね。私の信用を落とす作戦かしら
2Wとはいえ狐がいるわ。言っておくけれど、ここでローラーされるのは断固反対よ
ニャル子さん「と、占い師噛みですか? ベーグルなのか、それとも真贋ついたんですかねぇ。」
壇狩摩さん水神、それは「こしみずゆきこ」じゃ
…あっとるよな?
剣崎さん「…おおう、占い抜きか。ずいぶんな博打だなオイ。」
水神 狩流さん「占い候補が死んだ?」
べあーどさん「こしみずさちこ、であるな>読み」
イカ娘さん「占いを抜いてきたでゲソ…」
プリンスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「プリンスさんお疲れ様でした。」
輿水幸子さん「お疲れ様ですよ!」
雑魚羊?さん「おっと、占いぬかれたか;」
キャスターさん「あら、コレは…」
巻き角さん「おはようみんな。
プリンスさん!?
もう占いぬき」
ドラゴなすーんさん「占い抜きですか……。」
てんこちゃんさん
【占い理由】
「ニャル、若干穿ち過ぎではないか? と思ったが、それぐらい疑り深いほうが良いのであるか……?」
初日のあまり情報のない段階から他人を揺さぶりにいっているわね
若干すり寄っているようにも見えなくないし、人外狙いの占いよ
馬ショクさん「おはよーございます」
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ…っていきなり占いが噛まれたの」
雑魚羊?さん「おはよう」
ニャル子さん「おはようございます。さぁ、COお願いしますよ」
てんこちゃんさん占いCO! ベアード○よ!
プリンスさん「速攻抜かれたwww」
イカ娘さん「おはよーでゲソ」
キャスターさん「おはようー、ゴメンミスって投票してた」
水神 狩流さん霊能CO
なんぞ名前が読めんがさちこちゃん?とやらは○村判定だった
もしかして共有かもしれないってのが精神的に痛い
剣崎さん「おはよーう!」
べあーどさん「おはようろりこんども!」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
3日目の朝となりました。(14/07/14 23:22:20)
プリンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンスさんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
ゲームマスター「アグレッシブな狼ですよね。
吉とでるか凶と出るか…」
雑魚羊?さんの独り言「う〜ん、意外と剣崎さんあたりが狼かもしれない。」
水神 狩流さんの独り言「呪殺がない以上占いは信用できないし共有もいないから
確定で信じられるのは自分目線自分だけ!」
ドラゴなすーんさんの独り言「狼3だと勘違いしてたのが痛いんだよ。」
輿水幸子さん「メモにログ入れたら発言数5だったので(アカン)と思ってましたら案の定です。そして狼は大胆な行動に出てますね。」
水神 狩流さんの独り言「うむ
WA☆KA☆RA☆N」
プリンスさんの独り言「 」
雑魚羊?さんの独り言「べあーどさんもそうだけど・・・・・」
巻き角さんの念話「狩人日記

1日目:護衛 無理 噛まれ:初日
狩人か。最近なかなか噛まれないので、普段通りに振舞えばきっと大丈夫。

2日目:護衛 水神狩流 噛まれ:
これは迷う。が、唯一の霊能に行くとしよう。」
剣崎さんの独り言「キャスターはこりゃ純粋に操作ミスか。投票からは何も見えんかねこりゃ。
俺の頭回ってないだけかもだけど。」
雑魚羊?さんの独り言「よく見たら馬ショクさんも○もらってるけど、寡黙気味で怪しいな。」
壇狩摩さんの独り言「ま、明日次第じゃな」
イカ娘さんの遠吠え「プリンス噛んでみようじゃなイカ!真贋付いたと思わせて吊らせればベスト」
べあーどさんの独り言「彼は占い師をCOしているのであるがなぁ…… まあミスと見るのが妥当であるか。」
ニャル子さんの遠吠え「GJでたら吊り増えちゃいますが、まぁ、そこで狩狐を見つけたいですね。」
キャスターさんの会話「ばしょくさんは〜?」
馬ショクさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「安定の初日役職です。」
ニャル子さんの遠吠え「お、べーぐっちゃいますか。いいですね。やりましょう。
なーに狐は噛んだりつったりすればいいんですよ。」
プリンスさんの独り言「占いCO剣崎○」
てんこちゃんさんの独り言「占いCO! ベアード○よ!

【占い理由】
「ニャル、若干穿ち過ぎではないか? と思ったが、それぐらい疑り深いほうが良いのであるか……?」
初日のあまり情報のない段階から他人を揺さぶりにいっているわね
若干すり寄っているようにも見えなくないし、人外狙いの占いよ」
べあーどさんの独り言「さて、キャスターのプリンス投票には一体どのような思惑があったのであるか……?」
雑魚羊?さんの独り言「流石に少なすぎて誰があやしいとも言えないのよね・・・・・」
キャスターさんの会話「まあ羊?は村臭、なすーんとニャル子警戒かな」
壇狩摩さんの独り言「ドラゴとニャル子は村目じゃな」
馬ショクさんの会話「確かに偽っぽいですがw」
イカ娘さんの遠吠え「ここで占いを抜くという狐を恐れない行為はどうでゲソ?」
ドラゴなすーんさんの独り言「というか、発言数多かったから吊られなかったものの、このままいくとSG候補にされそうなんだよ。
正直、怪しまれるだろうから、早いうちに噛まれておきたいんだよ。」
ゲームマスター「ちょっと発言数が少なかったですね。」
イカ娘さんの遠吠え「確かにでゲソ。でもこれならニャル子に投票しても良かったでゲソね」
雑魚羊?さんの独り言「とりあえず、キャスターさんはなぜ占いにwww」
ニャル子さんの遠吠え「さて、誰を噛みましょうか」
輿水幸子さん「お疲れ様です。ちょっとじっくり発言しすぎたみたいです。そして初日ェ…。」
キャスターさんの会話「とってもくさい奴投票してみたらプリンスだった件」
馬ショクさんの会話「これで●出してくれたらわかりやすいんですがw」
雑魚羊?さんの独り言「まあ、普通の結果かな・・・・・」
ニャル子さんの遠吠え「おう、結構危なかったですね……」
壇狩摩さんの独り言「キャスターは狐臭いでよ」
剣崎さんの独り言「比較的発言少ないところからの投票かー。」
輿水幸子さん「ふふーん!ボクが大人気だったようですね!全く、可愛くて申し訳ない!……ぐすん。」
壇狩摩さんの独り言「寡黙吊りかの、まあ」
剣崎さんを占います。 >>> プリンス <<<
キャスターさんの会話「とりあえずプリンスは偽臭い」
べあーどさんの独り言「発言数が少なかったのである。セオリー通りであるな。」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
巻き角さんの念話「輿水さんお疲れ様でしたー」
馬ショクさんの会話「投票ミスでしたか」
てんこちゃんさんの独り言「さっちゃんおつかれさまね。まあ少し発言数と内容が足りなかったってところかしら」
ドラゴなすーんさんの独り言「地味に失言したんだよ。これはマズいんだよ。」
ゲームマスター「輿水幸子さんお疲れ様でした。」
キャスターさんの会話「間違えて投票しちゃった…」
馬ショクさんの会話「即腹パン」
2日目の夜となりました。(14/07/14 23:17:19)
輿水幸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
壇狩摩さん0 票投票先 → キャスターさん
イカ娘さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
べあーどさん1 票投票先 → 輿水幸子さん
水神 狩流さん0 票投票先 → ニャル子さん
巻き角さん0 票投票先 → ニャル子さん
輿水幸子さん6 票投票先 → 雑魚羊?さん
てんこちゃんさん0 票投票先 → べあーどさん
剣崎さん0 票投票先 → キャスターさん
馬ショクさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ニャル子さん2 票投票先 → キャスターさん
キャスターさん3 票投票先 → プリンスさん
プリンスさん1 票投票先 → 輿水幸子さん
雑魚羊?さん1 票投票先 → 輿水幸子さん
ゲームマスター「比較的スタンダードな立ち上がりですね。
…初日狩人以外は。」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
べあーどさん「フラグ乙である>ニャル とまれグレラン把握である。 祈るのである。」
輿水幸子さん「レアケースに関してはある程度情報が出ない事には表面化しづらいですしね。グレランで発言を見ていきましょう。」
壇狩摩さん「じゃからまあ、遅く出るのが悪いとは言わんが、もたもたしていると疑うやつもおるっ中事じゃ」
雑魚羊?さん「まあ、霊能は白だったら早めに出ておく方がいいともうよ、信じてもらいやすいから。」
プリンスさん「6吊りの狂人込みで人外4吊りなんで2ミスまで大丈夫ですね
あと偶数進行だから銃殺出して問題なしと」
ニャル子さん「……突っ込み待ちですよー<もう何も怖くない

ともあれ、現状では真狂−真が本筋でしょうね。
他のレアケなら展開が進めば見えてくるでしょう。」
水神 狩流さん「ふむ、後れを取ってたか
次から速攻心がける」
馬ショクさん「潜伏霊能は吊ります(決意)」
巻き角さん「グレラン把握。」
イカ娘さん「確かに呪殺が出てくれればいいでゲソね>べあーど」
剣崎さん「促す前に出て欲しかった感。
まあ好み好みなんでそこは気にせんよ。」
キャスターさん「共有は出れないのが痛いよネえ」
雑魚羊?さん「まあ、もしかしたら○もらったどちらかが真霊で潜伏って可能性もあるが、ここは水神さん真で見ておけばいいか。」
べあーどさん「呪殺出てくれれば良いのであるが。」
壇狩摩さん○進行で出るのが遅いと狂人が様子見をして出た、もしくは狼が乗っ取りを狙ったとみられることがあるでよ>水神
ドラゴなすーんさん「ひとまず真狂-真で見ていく感じですね。」
てんこちゃんさん「グレラン把握よ。さて、発言洗ってくるわ」
馬ショクさん共有含めれば素村8人とも言える
水神 狩流さん「霊能出ていいよ→満を持して…
おかしかったのか」
輿水幸子さん「グレラン了解です。」
てんこちゃんさん「ひとまず私も素直に真狂−真の路線で見ていくわ
つまりグレーに潜む2Wと狐・・・これを始末するのが私の仕事ね」
キャスターさん「遅かったけど、許容範囲だね
とはいえ全潜伏の可能性高いねー……でも流石に狐が出てるってことはないよね」
イカ娘さん「仮に欠けてたとしてケアするのはもっと後でいい気がするでゲソ」
べあーどさん「ニャル、若干穿ち過ぎではないか? と思ったが、それぐらい疑り深いほうが良いのであるか……?」
剣崎さん「まあ、こりゃ狼が潜ること選んだ数の出方っぽいかもかなぁ。」
ドラゴなすーんさん「グレラン把握なんだよ。」
壇狩摩さん「初日霊能の疑いをもたれるのはの、水神、遅いからじゃ」
馬ショクさん「グレラン把握ー」
ニャル子さん「ともあれ、グレランしか居ませんね。
うん、それにしても2−1となれば役欠けはなさそうです。
もう何も怖くない!」
水神 狩流さん「毎度占いor霊能では疑われるな自分」
プリンスさん「今日はグレランですね
出来るだけ銃殺●出せるよう頑張ります」
てんこちゃんさん「水神霊能把握よ・・・まあ、素村たったの6人だし、占い2COで真狂濃厚だもの
欠けを警戒するにしても、もっと後だと思うけれどね」
イカ娘さん「とりあえず今日はグレランでゲソね」
ドラゴなすーんさん「あるいは狼伏せも有りますが。」
雑魚羊?さん「う〜ん・・・・・一応レアケ想定して御神さん騙りで見ておくか?」
巻き角さん「水神狩流さんの遅さがやや気になるけど、真狂ー真かな」
ドラゴなすーんさん「ちょっと遅めだったけど、疑うほどでもないですかね。
ひとまず2-1となるとどこか欠けてそうですね。」
輿水幸子さん「霊能CO了解です。2-1という事は、暫定的にではありますが真狂-真が内訳と見れそうですね。」
剣崎さん「できれば○進行見て出て欲しかったから、かなぁ。」
ニャル子さん「水神さんが霊COですね。霊2COとか言ってたからちょっと目立ってましたけど、ご本人が霊(もしくは霊騙りするつもりだった)だからですかね。」
べあーどさん「グレランは狩人吊ってしまうのだけが怖いのである……」
巻き角さん「と、水神狩流さんはあく。」
水神 狩流さん「なんで初日になるんだー!(絶叫)」
馬ショクさん「霊能CO了解。もう少し遅れたら初日霊能と決めるところでした」
イカ娘さん「霊能CO了解したでゲソ。対抗は出ないみたいでゲソね」
てんこちゃんさん「私の対抗はプリンスね。まあ2Wなのだし、狂人といったところかしら
●は数が少ないし、今回は率先して狐を狙っていくつもりよ」
壇狩摩さん「霊能CO了解でよ
ここはグレランじゃな」
剣崎さん「出たけどおせえなー…。他いるかな。」
雑魚羊?さん「グレ把握」
雑魚羊?さん「あ、失礼しました;」
ドラゴなすーんさん「2-1?」
キャスターさん「グレランだねー」
プリンスさん「霊能CO把握です」
巻き角さん「霊能さん?まさか初日?」
壇狩摩さん「…まさかの」
雑魚羊?さん「・・・・・あれ?まさかの初日霊能?」
べあーどさん「白進行であるかぁ。グレランになるのであるか?」
水神 狩流さん満を持して霊能CO
馬ショクさん「占い2人確認です」
キャスターさん霊能出ていいよー
イカ娘さん「2COなら真狼or狂でゲソね、多分。霊能もCOしていいと思うでゲソ」
ドラゴなすーんさん「これならグレランですね。
霊能さん出てください。」
剣崎さん「○進行だから役職は出てくれなー。」
ニャル子さん「占い師2COですね、順当なCO数です。
では白進行なので霊能者さん、出てきてくださいね。」
輿水幸子さん「占いCO了解です。二人で、白進行ですか。」
てんこちゃんさんさて、私が占いになったからには村人には勝利してもらわなくっちゃね
占い理由はとりあえず初日だし隣占いよ
壇狩摩さん「ふむ、順当に占い2CO
おそらく真狂じゃな、まあ真狼の可能性も無いではないでよ」
巻き角さん「○進行か。霊能さんでてきてー」
水神 狩流さん「霊能じゃねェ占いだよ」
剣崎さん「っと、占いCO2把握。」
キャスターさん「まあグレランだねー
霊能出てー」
水神 狩流さん「霊能2COまで把握」
剣崎さん14>12>10>8>6>4>2
6吊りの2W1Fに狂人一人。人外サイドは4人!
単純計算で2吊りの余裕だな! 役職欠けが無いことを祈ろう。
ドラゴなすーんさん「占い2CO把握なんだよ。」
雑魚羊?さん「占い2CO把握」
イカ娘さん「占いは2COでゲソか?」
ニャル子さん「おはようございます。さぁ、COお願いしますよ」
プリンスさん理由
初日だから隣から選びました
べあーどさん「おはようろりこんども!」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
雑魚羊?さん「おはよう」
輿水幸子さん「おはようございますっ。」
馬ショクさん「おはよーございます」
イカ娘さん「おはよーでゲソ」
剣崎さん「おはよーう。」
壇狩摩さん「おはようじゃけえのぉ」
巻き角さん「おはようみんな。
ジャマイカは暑かったデース。
占い師さんからCOよろしく」
キャスターさん「おはようですよー」
水神 狩流さん「おはすー」
プリンスさん占いCO壇狩摩○
てんこちゃんさん天にして大地を制し、地にして要を除き
人の緋色の心を映し出せ

占いCOよ! 馬ショク○だわ
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/14 23:10:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イカ娘 <<<
キャスターさんの会話「吊る(コナミ感」
馬ショクさんの会話「占いじゃないCO 初日犠牲者さんは○ですよ」
巻き角さんの念話「日記かきかき…」
キャスターさんの会話「だよねーwwwwww」
馬ショクさんの会話「吊る(確信)」
キャスターさんの会話「占いCOといって出た後村人COと言って戻っていく何か」
ニャル子さんの遠吠え「そうですね。狼2ではちょっとやりにくい奇策です。
ロラされれば終わりますし。」
巻き角さんの念話「初日さんが占い師でありますように」
イカ娘さんの遠吠え「占い騙りで初手身内●出しというぶっ放しでゲソ
狼がもう少し多ければありだと思うでゲソ」
馬ショクさんの会話「ういうい」
輿水幸子さんの独り言「とりあえず吊られるのではなく噛まれる事を目標に行きましょう。」
キャスターさんの会話「まあのんびりやっていこうよ
ラス残りしても胃は痛くならないし」
水神 狩流さんの独り言「人外の一人でも霊界に連れて行ってやる!」
馬ショクさんの会話「撤回できない騙りはまずいですよww」
プリンスさんの独り言「ヒャッホウやっとプリンスらしいジョブにつけました」
てんこちゃんさんの独り言「まあいいわ・・・久々の下界だし、せいいっぱい楽しんでいきましょうか」
馬ショクさんの会話「吊られずに長生きしたいですね」
べあーどさんの独り言「ワールドカップも終わったゆえ、そろそろ移籍市場が活発化するのであろうなぁ……」
ニャル子さんの遠吠え「ええ、それでは潜伏しましょうか。1COになったらなったであわてましょう。」
キャスターさんの会話「やっばい、なんか騙りに行けたいwww」
馬ショクさんの会話「初日●うっ頭が」
ニャル子さんの遠吠え「初手身内きり、というのは投票で、ですかね?」
イカ娘さんの遠吠え「そうでげそね。狂人に任せて潜伏するでゲソ?」
キャスターさんの会話「だねー。とはいえ上手い具合にいけば狼判断しやすい立ち位置だね」
イカ娘さんの遠吠え「どうするでゲソ?ぶっちゃけ潜伏もありだと思うでゲソよ
それか初手身内切りの奇策とかもいいんじゃなイカ?」
巻き角さんの念話「さてどーするかね…素直に潜伏しようか」
プリンスさんの独り言「占いCO壇狩摩○」
水神 狩流さんの独り言「だったら、死ぬしかないじゃない」
ニャル子さんの遠吠え「よろしくお願いします。さて、騙りとかどうしましょう?
基本出さないでいいとは思いますが」
馬ショクさんの会話「村人+αって感じですか」
壇狩摩さんの独り言「たいぎぃのぉ」
ドラゴなすーんさんの独り言「……ここ最近、狼陣営まったくやってないんだよ。」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
水神 狩流さんの独り言「ヤメロー!ヤメロー!」
壇狩摩さんの独り言「はあ、役職がやりたいでよ」
輿水幸子さんの独り言「村人ですか。まぁ、一番比率的に引き込みやすいところですからね。」
剣崎さんの独り言「村役職やりたかったよーぅ…。」
巻き角さんの念話「狐か、おしい。」
ドラゴなすーんさんの独り言「またむらむらするんだよ。」
ゲームマスター「そして今度は狩人持って行くか…」
壇狩摩さんの独り言「ここの所素村ばかり引くのぉ」
ニャル子さんの遠吠え「おお、人狼ですか。またきっついところですねぇ……」
雑魚羊?さんの独り言「素村か」
巻き角さんの念話「GM村立てありがとうございました」
べあーどさんの独り言「なんか久しぶりに役職がなかった気がするのである。」
キャスターさんの会話「あら、僕が共有かい
よろしくね」
てんこちゃんさんの独り言「あら、私が狂人か・・・久々の役職ね」
壇狩摩さんを占います。 >>> プリンス <<<
馬ショクさんの会話「よろしくお願いします」
イカ娘さんの遠吠え「よろしくお願いするでゲソ!」
べあーどさんの独り言「村人、だと……?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/14 23:05:34)
ゲームマスタースタート!
巻き角さん「どとうのひつじー!」
べあーどさん「ろりこんどもを駆逐するのである!」
雑魚羊?さん「人狼だと意外と最後まで残ってると勝つ確率が高めな気がする。」
ゲームマスター
巻き角さん「このままだとGMが泣きながらキックするところだったよw」
ドラゴなすーんさん茄子を植えるんだよ
ゲームマスター
水神 狩流さんチャージクラッシュ・ブレイカー!
ゲームマスター
キャスターさん
ゲームマスター
プリンスさん「いともった?」
ゲームマスターではそろいましたので、カウントいたします。
べあーどさん「ほええ確認したのである。」
てんこちゃんさん「かみ は バラバラ に なった!」
水神 狩流さん「霊圧があった」
壇狩摩さん「と思いきやちゃんといたかの」
壇狩摩さん「…そういや反応が無いの」
キャスターさん「村だけは…村だけは…
愉悦が出来にくい場所はいやだ…」
ドラゴなすーんさん「Saga2は魂の勾玉をフル引き継ぎ出来るくらいまで周回しましたね。素の防御を上げたりもしました。」
馬ショクさん「ほええ」
巻き角さん「最近人狼やってないな、もう動き方忘れた…
(さも以前は知っていたかのように装ってみる)」
水神 狩流さん「霊圧が…」
水神 狩流さん「今日は狂人もういいや…」
てんこちゃんさん「りょうかいよ」
ニャル子さん「15人共有COなし、狐あり、ですね」
ゲームマスター「馬ショクさぁぁぁぁぁぁぁん」
雑魚羊?さん「そろそろむら役職やりたい気分。」
ドラゴなすーんさん「でも正直怖いのは(森も怖いですが)、スタークエイクと石化とゼノサイドだと思います。」
イカ娘さん「おkでゲソ」
巻き角さん「あいさー!」
剣崎さん「りょーかい。」
水神 狩流さん「はいな」
雑魚羊?さん「アイアイサー>共有」
てんこちゃんさん「ロマサガ1〜3、セットで3DSで移植リメイクとかこないかしらねぇ・・・小遣い稼ぎにはなると思うのだけれど」
輿水幸子さん「了解ですよ!」
べあーどさん「サガフロは手を出したことがないであるなぁ……」
剣崎さん「そうなのか、戦闘加速とかあってかなりストレスフリーで出来いいのになぁ。>Saga2DS」
壇狩摩さん「了解でよ」
キャスターさん「了解だよ」
ドラゴなすーんさん「サガフロ2……世界の合言葉は森……うっ、頭が」
ゲームマスター15人になりましたが、共有のCOはなしでそのまま行きます。
16人以上で解禁いたしますね。
雑魚羊?さん「こんばんは」
ニャル子さん「お、こんばんはですよー」
輿水幸子さん「ロマサガは3を紗南ちゃんのお家で遊ばせてもらいました。ゆきだるまはカワイイですね!ボクほどじゃないですけど!」
ドラゴなすーんさん「Saga2秘宝伝説なんかはDSでかなり出来のいいリメイクなんですけど、値崩れの関係で安くて、割と評価低く見られがちなんですよね……。」
kariさんが雑魚羊?に名前を変更しました。
壇狩摩さん「ズサが来たでよ」
剣崎さん「というかサガの新作出ないんかね。ミンサガ的リメイクでもよいぞ。」
べあーどさん「よくきたのである!」
プリンスさん「こんばんは
2303了解です」
てんこちゃんさん「こんばんは」
巻き角さん「こんばんはー」
イカ娘さん「こんばんはでゲソ」
水神 狩流さん「こんちわ」
雑魚羊?さん「また変えるの忘れたwww」
巻き角さん「やら100の影響でサガフロ2が気になる」
キャスターさん「こんばんわ」
ゲームマスターそれでは2303揃えで開始いたします。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:01:38)
ドラゴなすーんさん「ロマサガもいいけど、サガフロが好きです。」
壇狩摩さん「まあ、共有なら相方のおかげで疑う範囲が狭まるって思っとけばええでよ」
べあーどさん「了解である! GM、眼球愛好家とはちょっと業が深すぎるのである……」
巻き角さん「狐あり共有沈黙、把握しましたー」
輿水幸子さん「ルール把握しました。メモして清書して、っと。」
イカ娘さん「まあそこは諦めるでゲソ」
ゲームマスター「ですです>べあーどさんかわいいよprpr」
てんこちゃんさん「私はアーカイブ版だから、少し仕様が違うかもしれないわね
3DSでSFCゲームできるようにならないかしらほんと。ロマサガシリーズがやりたいわ」
水神 狩流さん「うーす」
ドラゴなすーんさん「把握なんだよ。」
べあーどさん「ん?ということは偽占い師に●出されてもCOできないということであるな?」
ゲームマスターでは、狐あり、共有COなしで行きたいと思います
剣崎さん共有COはナシで。狼さん増える16ぐらいから解禁でお願いです。
べあーどさん「じゃあなしでいいのである!>共有CO」
イカ娘さん「共有はこの人数でやるとかなり村が有利なので無しでいいんじゃなイカ?」
壇狩摩さん共有CO無しじゃな、ここは
てんこちゃんさん「真4はなんというか途中のENDまでやったらやる気が抜けちゃったわね……そこそこ面白かったのだけれど、やっぱり世界観の魅力は真1〜2が一番だと思うわ」
ニャル子さん「共有COはなしでいきましょう。」
輿水幸子さんボクはどちらでも構わないので多数決に合わせますよ。>共有CO
壇狩摩さん共有COはのぉ…
さすがに人数少ないからの
プリンスさん「無しで」
馬ショクさんなしかな
ドラゴなすーんさん「メガテン4はケムトレイルが出てこなくってやめましたね。
モーショボーレベル99とかも育てたんですけどね。」
剣崎さん「あーそうだっけ、もうSFC版ともなると流石にうろいな…。」
巻き角さん「なしでー」
べあーどさん「ありなのである! 」
キャスターさん共有COは混乱招くし止めておこうよ
巻き角さん「岩様の全知はデビサバ1がベースっぽいのかな?」
てんこちゃんさん共有はなしで
てんこちゃんさん「真1の弾丸はすべて万能属性よ
終盤はまりょくのたまで眠らせる方が有効的になるわね>剣崎」
ゲームマスターでは狐はありで行きたいと思います。
共有のCOはいかがいたしましょう?
馬ショクさん狐ありで
ドラゴなすーんさん「”また”?」
馬ショクさん「狐ありあり」
壇狩摩さん狐アリでよ、キヒヒ!
べあーどさん「デビサバCOやってたらまたメガテン4がやりたくなってきたので近く買う予定である。」
輿水幸子さん狐有りでお願いします!
水神 狩流さん狐希望な
ニャル子さん当然、ありです!
てんこちゃんさんありでいいと思うわ。6吊りになるし
ドラゴなすーんさん「狐有で」
剣崎さんありで。個人的にはメリハリが出るし。
キャスターさん「狐ありでいこうよ」
プリンスさん狐有りで
べあーどさんありなのである!
巻き角さん狐あり希望します
輿水幸子さん「こんばんは!」
剣崎さん「しんけいだんだっけ。なんか万能扱いになってる弾丸>真1」
ゲームマスター狐可能な人数になりましたね
狐はいかがいたしましょう?
弱く発言で希望をお願いします
キャスターさんまあ知らない人もいるようだし、女性体はやめておこう
ネタばれはいけないよね
巻き角さん「こんばんはー」
壇狩摩さん「お、これで狐が出るでよ
共有のCOは無しじゃろうか」
てんこちゃんさん「こんばんは」
巻き角さん「世界樹2DXまでに時獄変の3週目を終わらせないと」
剣崎さん「こんばんは。」
べあーどさん「よく来たのである!」
てんこちゃんさん「面白いわよ? 真1とかはシステム把握するとハメ技が多いくらい大雑把な難易度で気に入ってるわ」
プリンスさん「こんばんは」
ドラゴなすーんさん「アトラスならメガテンとデビサバと世界樹はそれなりに。
ラジアントヒストリアとかもやりましたね。」
プリンスさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:56:25)
巻き角さん「ヤドリギ…
もしや、ノリで牝馬に化けちゃったりする系?」
べあーどさん「無論である!>ヤドリギ 今のところ先生のVSクドラク戦が一番苦労したのである!主に先生にとどめ刺させないといけない的な意味で」
キャスターさん「ボクとしてはそろそろ2リメイクまだかなと思っているところだよ
……局長の妹prprしたい」
イカ娘さん「アトラスはやりたいでゲソね〜」
ニャル子さん「むっ、変幻自在ぐらいなら私だってできますとも」
壇狩摩さん「アトラスは基本やったことがないのぉ」
ドラゴなすーんさん「ヤドリギの後位でしたっけ?>四日目」
輿水幸子さん「両性具有ってアレですよね。アンドロギュノスって奴ですよね。」
てんこちゃんさん「デビサバOCどこにやったのかしら・・・アツロウルートから2週目やろうかなと考えたのにどこかいっちゃったわ。部屋の中にあるとは思うのだけれど」
キャスターさんヤドリギは使えたかい、べあーどくんw
ニャル子さん「こんばんはーですよ」
巻き角さん「あと一人で狐が出現かな」
べあーどさん「ってちょっとまって、なに、両性具有的な存在なのか……!?」
べあーどさん「現在デビサバ1一周目4日めを終えた自分にはキャスター殿の顔グラがちょっとピンポイントである。」
輿水幸子さん「2300了解ですよ!」
水神 狩流さん「女性体で(迫真)」
てんこちゃんさん「2300了解よ
なにか胡散臭そうなのがきたわね」
べあーどさん「了解である!」
輿水幸子さん「まぁ、14歳ですし。それに同い年の他の子たちに比べて背が低いんですよ。そのせいで子ども扱いされてる気がします。…まぁ、シンデレラガールズの14歳は子ども扱いというか、色物扱いという気もしますが…。」
剣崎さん「2300了解!」
水神 狩流さん「11時了解」
馬ショクさん「了解ですー」
キャスターさん一応男性体としてきたけど女性体の方がいいかい?w
巻き角さん「ふたさんまるまる了解ー」
ドラゴなすーんさん「2300把握なんだよ。」
キャスターさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:53:17)
水神 狩流さん「ロリコンはね…」
壇狩摩さん「2300了解でよ」
ゲームマスター2300更新確認します。
ドラゴなすーんさん「つまりそれって自分はロリです発言ですか……?」
べあーどさん「ろりという自覚はあるのか」
輿水幸子さん「プロデューサーさんはロリコンじゃないのでボクがアタック掛けても笑ってスルーされるんですよね。全く、ボクみたいなカワイイ子が迫ってるというのに!…ちぇっ。」
ニャル子さん」が村へやってきました。(14/07/14 22:52:16)
てんこちゃんさん「ふぅん、ここが人狼村ね……ま、よろしく頼むわ」
壇狩摩さん「9人って、それ20で最高にならんかいの」
kariさんがてんこちゃんに名前を変更しました。
巻き角さん馬ショクさんが一瞬ショタに見えた
イカ娘さん「後9人ぐらい増えると嬉しいでゲソ」
巻き角さん「こんばんは」
べあーどさん「このしょたこんめ!」
剣崎さん「と、名前も直したところでこんばんは! よろしく!」
馬ショクさん「よろしくお願いします」
kariさんが剣崎に名前を変更しました。
馬ショクさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:50:45)
ドラゴなすーんさんたまにはRP変えようかと思ったけど、とっさに出来そうなアイコン知ってるキャラがホモキャラRPなんだよもうだめだ。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:50:38)
べあーどさん「このろりこんどもめ!(挨拶」
輿水幸子さん「ボクです!ふふーん!よろしくお願いしますね。」
kariさんがべあーどに名前を変更しました。
壇狩摩さん「ま、久々によろしく頼むでよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:49:37)
壇狩摩さん「ちゅうわけで俺じゃけえのぉ!ウワハハハ!」
巻き角さん「よろしくお願いします。」
輿水幸子さん」が村へやってきました。(14/07/14 22:49:28)
巻き角さん」が村へやってきました。(14/07/14 22:49:22)
ハザマさんが壇狩摩に名前を変更しました。
水神 狩流さん「わぁい!こんにちはー」
壇狩摩さん「…せっかくだし変えますかRP」
イカ娘さん「よろしくーでゲソ」
水神 狩流さん」が村へやってきました。(14/07/14 22:49:02)
ゲームマスター・村人の役職騙り
 
 最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。
 仮GM、GMはどうしても続行が不可能であると認識した場合
(出来る限りゲーム参加者もGMもゲームを続行して下さい)


【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)

【禁止行為】
・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
壇狩摩さん「はい、よろしくお願いいたしますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:48:56)
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ。」
イカ娘さん」が村へやってきました。(14/07/14 22:48:53)
ハザマさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:48:48)
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:48:47)
戻る