過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キルミー
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
tehu
tehu
[狩 人]
(生存中)
 
 
桃色
◆aquaOp5/Sw
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
萌香
うぃ ◆ef8V18P/FY
[村 人]
(生存中)
 よろ
 
神様
god
[村 人]
(生存中)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[占い師]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日まいンゴ
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノルマンディー
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 栄枯盛衰VIP村 〜 140210番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桃色さん「いや護衛ぶらしも真狩人の信用落としもできてないからやっぱりただの無能」
さん「みなさん、おやすみなのです。」
さん「桃色さんへ
桃色さんは吊られる仕事はしているのです。
ごめんなさいなのです。」
桃色さん「おやすみなさーい」
桃色さん「村たて同村ありがとうございましたー
なんか俺プレイヤーとしての問題を自分に感じるわ狼ごめんでした」
さん「キルミーさんへ
人数が少ない場合、囲ったほうがよかったということなのです?
なるほどなのです。」
キルミーさん「噛みでカバーできればそれでもよかったが見事に完グレ噛んじまったからなー
12人より人数だけが少ない分やっぱ囲い安定だったわ」
ゲームマスター「おつかれ」
初日まいンゴさん「GM村建て感謝」
ノルマンディーさん「GM感謝です」
さん「キルミーさんへ
囲ったら、あらかさまに見えると思ったのです。
ごめんなさいなのです。」
神様さん「村ありー」
さん「【おつかれなのです。】」
キルミーさん「村ありー」
萌香さん「おつかれ〜」
神足康太さん「GM村立て感謝」
初日まいンゴさん「ぉっかれ」
神足康太さん「占いの隣に配置される狐ほど嫌なものはないと思います」
神様さん「キツネ初夜殺しww」
ノルマンディーさん「一番悲しいのはお狐さま」
キルミーさん「Rすまんな
やっぱ囲っとくべきだったわ」
tehuさん「はいおつ」
神様さん「おつかれ!」
神足康太さん「お疲れ様」
はにぼうさん「おつかれ。」
桃色さん「おつかれさまでしたごめんなさい」
ノルマンディーさん「はいおつ」
キルミーさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/07/15 00:15:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
tehuさん1 票投票先 → キルミーさん
萌香さん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん2 票投票先 → キルミーさん
キルミーさん3 票投票先 → tehuさん
ノルマンディーさん0 票投票先 → キルミーさん
神様さん0 票投票先 → 神足康太さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
tehuさん0 票投票先 → キルミーさん
萌香さん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん3 票投票先 → キルミーさん
キルミーさん3 票投票先 → 神足康太さん
ノルマンディーさん0 票投票先 → 神足康太さん
神様さん0 票投票先 → キルミーさん
初日まいンゴさん「キルミー結果替えしてたw」
ノルマンディーさん「あれ?」
神様さん「まあほんものの占いかどうかもわからんしな」
神足康太さん「R○になってるぞwww」
キルミーさん「はぁ?>tehu」
tehuさん「キルミー破綻してるから吊りね」
tehuさん「指定しないとまさかがあるぞこれは」
萌香さん「んー…人狼むずい…」
キルミーさん「さっさと神足吊って終わらすべ
沈黙でええわ」
ノルマンディーさんじゃあ占いランでどぞ
キルミーさん「キルミーベイベー is GOD >tehu」
神様さん「神足以外にもういないかな?」
神足康太さん「とりあえず両方連ればいいなキルミーと私でランでしょうね」
桃色さん「他にない」
初日まいンゴさん「占いロラで終了。」
神様さん「おおー!」
ノルマンディーさん「はい。tehu真ですね分かります
対抗もしいるなら出といてね」
キルミーさん「なら神足吊って終わりじゃん」
tehuさん「ファックキルミー」
キルミーさん「R●ってマジかよwwwワロタ」
神足康太さん「おおーやたー」
萌香さん「おはよ!」
ノルマンディーさん「霊能CO。R●」
初日まいンゴさん「霊チャレ失敗かな?」
キルミーさん占いCO はにぼう○ R○ 萌香○

理由1:とりあえずはにぼう
理由2:神様さん 0 票 投票先 → 萌香さん
馬鹿にしてるのかな?ここかRのどっちか狼くせぇな
理由3:tehu真狩なら明日死んでるだろうし対抗の○占い
tehuさん「ノルマンデー護衛」
神足康太さん「神様○
役職無しでキルミーのかこい?と思ったけど違ったキルミーだけ?役職に混ざってる?とりあえずキルミー吊ればいいのではと思った」
初日まいンゴさん「普通村ならこんな状況でも日記出さないと吊られてると思う。」
桃色さん「いや、単に俺が○でればよかっただけ」
4日目の朝となりました。(14/07/15 00:11:18)
ノルマンディーさんを狙います。 >>> キルミー <<<
さん「日記がなくてもよかったのです?失敗したのです。」
神足康太さんの独り言「神様○
役職無しでキルミーのかこい?と思ったけど違ったキルミーだけ?役職に混ざってる?とりあえずキルミー吊ればいいのではと思った」
キルミーさんの遠吠え「萌香○●両方用意しとくかー」
桃色さん「狼ごめんす」
ノルマンディーさんを護衛します。 >>> tehu <<<
ノルマンディーさんの独り言「悲しい色やね」
キルミーさんの遠吠え「噛みが糞すぎたがしゃーない
やっぱ即囲いしとくんだった」
神様さんを占います。 >>> 神足康太 <<<
3日目の夜となりました。(14/07/15 00:08:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
tehuさん1 票投票先 → さん
萌香さん0 票投票先 → さん
神足康太さん0 票投票先 → キルミーさん
キルミーさん1 票投票先 → さん
ノルマンディーさん0 票投票先 → 神様さん
神様さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → tehuさん
神様さん「難しいなあ」
桃色さん「R吊って占いランしたらおわるね」
キルミーさん「グレーはRだけか?」
ノルマンディーさんじゃあ今日は好きに投票してくれ
萌香さん「ってか、もう分かんないー))泣」
tehuさん「死体なしも出てないのに日記いらねえよ」
初日まいンゴさん「完グレRだけになったか。tehuナイス」
神様さん「真狩人?>tehuさん」
神足康太さんあ、霊能いた
ノルマンディーさん「日記はよ」
キルミーさん「●狙いでくっそ怪しい投票してるとこ占ったのに○というこの
こういうとこは吊り所として放置で無難に桃色投票者から占うべきだったかな」
ノルマンディーさん「判断材料がなさすぎてグレランしかできない。
けどそろそろ占い切ってもいいかな?」
tehuさん「グレーが俺とRしかいなかった」
神足康太さん「グレランでいいでしょうね」
神様さん「ここまで狩人のCO無し。しかもあんなにあからさまな嘘つく馬鹿がいるとは思えない」
tehuさんあ、狩人COしておく
さん「今日はどうするのです?」
tehuさん「今日●ひいたらかっこよかった>占い師」
神足康太さん「霊能はご臨終したんだね>>R」
tehuさん「おはよう」
ノルマンディーさん「理由どうぞ>神様」
神様さん「真狩人な」
さん「霊能さんはいるみたいなのです。」
神様さん「まてまて桃花狩人だと思うんだが」
萌香さん「おはよ〜」
初日まいンゴさん「しんだ」
神足康太さん「萌香○
◆萌香さん 「んー…桃色orキルミーだね…」
え?狂人が?狼が?なんかおかしい」
ノルマンディーさん「霊能CO。桃色◯。
八割方狂人だろうな。真狩人なら許さん」
キルミーさん占いCO はにぼう○ 神様○

理由1:とりあえずはにぼう
理由2:神様さん 0 票 投票先 → 萌香さん
馬鹿にしてるのかな?ここかRのどっちか狼くせぇな
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/07/15 00:03:59)
初日まいンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日まいンゴさんを狙います。 >>> キルミー <<<
ノルマンディーさんの独り言「ですよね」
初日まいンゴさんの独り言「人狼 神足orキルミー
狂人 桃色
狐 はにぼう

グレー tehu / R / 萌香 / 神様 / 初日まいンゴ / ノルマンディー」
桃色さん「◆ノルマンディーさんの独り言 「真狩人なら許さん。狂人ならGJだね」
ゆるしてもらえないらしくてかなしいです」
神足康太さんの独り言「萌香○
◆萌香さん 「んー…桃色orキルミーだね…」
え?狂人が?狼が?なんかおかしいき」
さんの遠吠え「相方さんに、まかせるのです!」
ノルマンディーさんの独り言「真狩人なら許さん。狂人ならGJだね」
さんの遠吠え「囲いは不要なのです。
適当な場所に○で良いと思うのです。
それと、明日の夜からは生き残っていても吼え数少なくするのです。」
萌香さんを占います。 >>> 神足康太 <<<
ノルマンディーさんの独り言「ですよね」
桃色さん「おつかれさまでした」
さんの遠吠え「相方さんへ
助かったのです。右隣と下隣以外にも対応はさすがなのです!
私も見習いたいものなのです!」
キルミーさんを護衛します。 >>> tehu <<<
キルミーさんの遠吠え「即囲いすっか」
2日目の夜となりました。(14/07/15 00:01:18)
桃色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桃色さん6 票投票先 → さん
tehuさん0 票投票先 → 桃色さん
萌香さん2 票投票先 → 桃色さん
神足康太さん0 票投票先 → 桃色さん
キルミーさん0 票投票先 → 桃色さん
ノルマンディーさん0 票投票先 → 桃色さん
初日まいンゴさん0 票投票先 → 桃色さん
神様さん0 票投票先 → 萌香さん
さん1 票投票先 → 萌香さん
桃色さん「ここまでかいたんだからゆるしてよ!」
桃色さん社蓄ちゃんの毎日元気狩人ちゃん日記

1日目
護衛:できない 犠牲:初日ちゃん
さようなら初日ちゃん毎日ありがとう
ちょっと挑戦したい騙ってみたいゆるされるよね!
2日目
護衛: 犠牲:
キルミーさん「桃色狂人やろなぁ・・・」
さん「桃色さんは、いったん放置なのです?」
神足康太さん「普通に桃色も含めたグレたんでどうだろう」
ノルマンディーさん「狩人は出なくていい、霊能は気合いでいきろ。占いはがんがれ」
キルミーさん「神足とか理由があからさまに狼の位置対応で草生える」
萌香さん「んー…桃色orキルミーだね…」
さん「◆初日まいンゴさん 「桃色はかわいそうな狂人
神足・キルミーに1人狼。
だよ。」
そういうことになるのです。」
桃色さん「グレランで頼む」
ゲームマスター「キルミーはさすが」
ノルマンディーさん「うるせえ吊る>桃色」
神足康太さん「すまんコピペしようとしたら白枠の外だっただけ>>キルミー」
初日まいンゴさん「桃色はかわいそうな狂人
神足・キルミーに1人狼。
だよ。」
桃色さん「いちどやってみたかったんだもうしわけない」
キルミーさん「そう・・・」
ノルマンディーさん「相対的にキルミーは◯くなるが……」
萌香さん「はにぼうなんか、いきなり死んだね…w」
キルミーさん「圧倒的に早さが足りない>神足」
神様さん「桃色吊ですか?」
桃色さん狩人CO ごめん
神様さん「初日から呪殺www」
キルミーさん◆桃色さん 「占いCO;キルミー●
さよならキルミーそしてキルユーとおもったんだ」
お、柱がいるね^^
さん「破綻さん吊り安定なのです。」
神足康太さん「桃色さんドンマイ」
神様さん「おはようございます」
ノルマンディーさん「桃色破綻。おやすみ」
初日まいンゴさん桃色吊りで
tehuさん「桃色の片思いですなこれは」
桃色さん「さようならキルミー」
萌香さん「おはよう〜」
初日まいンゴさん「初日呪殺ンゴwwwwww」
ノルマンディーさん「おはー!?」
神足康太さん「占いCO はにぼう○
安定の隣占い」
はにぼうさん「しんだ。」
桃色さん「占いCO;キルミー●
さよならキルミーそしてキルユーとおもったんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「おはよう」
キルミーさん「占いCO はにぼう○

理由1:とりあえずはにぼう」
初日まいンゴさん「ぉはょ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/14 23:56:26)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キルミー <<<
ゲームマスター「夜3分はグダる」
ノルマンディーさんの独り言「夜みじけーwwwwwwwwww」
ゲームマスター「狼さんへ 早噛みはおやめください。」
神様さんの独り言「皆様よろしくお願いします。GMさんこのたびはありがとうございます」
ノルマンディーさんの独り言「おひさだ」
さんの遠吠え「のうりょくじっこうは200で」
ノルマンディーさんの独り言「よろおは」
キルミーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました
11人村です。
GMは2か月ぶりのぽっぽが務めさせていただいております。」
神足康太さんの独り言「占いCO はにぼう○
安定の隣占い」
さんの遠吠え「右と下の呪殺対応よろしく。」
初日まいンゴさんの独り言「名前変えて戻そうとしたら始まっている罠」
桃色さんの独り言「はやがみはなしか」
さんの遠吠え「よろしく」
はにぼうさんを占います。 >>> 神足康太 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/14 23:53:45)
みゅーさんが初日まいンゴに名前を変更しました。
ノルマンディーさん「よろおは」
ゲームマスター「能力実行しましょうそれでは開始。」
桃色さん狐わすれる系GMのことはわすれてください!!!!
ゲームマスター夜1分30秒なので気を付けて
神足康太さん「15秒前の瞬間自殺」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません、間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:52:48)
初日まいンゴさん「ノーモア狐増える増えるになってなくて狐いない村になる悲劇」
ゲームマスター「15秒後」
かりさんがノルマンディーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょうどいいですね。
では狐あり、COありありの11人村開幕!」
神足康太さん「Rさん//」
神様さん「了解!ありがとう>GM」
ゲームマスター「11人だから狩人はいるね」
さん「【こんばんはなのです。】」
キルミーさん「夜行性かな?」
さん」が村へやってきました。(14/07/14 23:51:44)
ゲームマスター「いやこれから始まる
画面が真っ暗になったら開始>神様」
神足康太さん「まいさんやっていかないのか」
初日まいンゴさん「まいンゴ・・・」
神様さん「これもう始まってますか??」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「あれ?追い出されたんじゃないんだ」
桃色さん「ちゃんとむらをみてて逃げ出すタイミングをねらってる神がじつはけっこうきらいじゃない」
ノルマンディーさん「うーん朝だからか回線の調子が悪いなー
揃ったときにいなかったら蹴りよろ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「いるよー」
萌香さん「かみ〜w」
ゲームマスター「赤けり
かかしありがとう」
kariさんがみゅーに名前を変更しました。
キルミーさん「寝付く早さかな?」
ゲームマスター更新確認
tehuさん「(ベッドにて)お早いですね」
桃色さん「かみがかったむらですね」
神様さん「皆さんこんばんは!よろしくです^^」
キルミーさん「今日は・今晩はと違って、お早うは「早いですね」という意味合いの挨拶だから24時間いつ使ってもいいってばっちゃが言ってた」
神様さん」が村へやってきました。(14/07/14 23:48:10)
神足康太さん「GMを倒せー(反乱)」
桃色さん「みゅーてきなものはさんかしていこうよ」
ゲームマスター「赤3
50に始める」
ゲームマスター「デスノいけるんじゃね(錯乱)」
ゲームマスター「おいう」
萌香さん「なるへそ〜w」
神足康太さん「…アウト」
ノルマンディーさん「今起きた」
萌香さん「おっ…おはよう?w」
初日まいンゴさん「ぉぃとく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:44:11)
ゲームマスター「おいう」
神足康太さん「こんにちわ」
ノルマンディーさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:43:36)
かりさんが萌香に名前を変更しました。
桃色さん「かといってくるとはかぎらないが」
ゲームマスター「まぁ 50までカチカチしててくれ」
ゲームマスター「いちおーかりは名前かえとこうな」
桃色さん「一応上二つが残り5らしいからさいしゅうびかすんぜんだがね」
ゲームマスター「やっぱ 一回50って言ったんでそこまで待ちます。」
萌香さん「うそ〜んw」
神足康太さん「まいさんいますー?」
ゲームマスター「よしもう始めてしまおう」
キルミーさん「ふざけるな!(挨拶)」
キルミーさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:40:28)
ゲームマスター「案山子けっとく」
まいさん「dotaやってくるの」
桃色さん「知ってた」
ゲームマスター「あと一人来たら開始できる」
まいさん「えへへ・・・///」
神足康太さん「私もですまいさん」
ゲームマスター「赤1復帰」
ゲームマスター「赤3」
まいさん「神足くん愛してる」
萌香さん「桃色s失恋ですなw」
神足康太さん「私も知ってました」
桃色さん「知ってた」
神足康太さん「桃色さん愛していない」
桃色さん「神足くん愛してる」
神足康太さん「こんばっパート1」
ゲームマスター「おいう」
ゲームマスター「0時すぎてもひと来なかったら消化村にクラスチェンジ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/07/14 23:36:33)
桃色さん「廃村カード切るぐらいだったらはいつくばって消化懇願したほうがいい派だけど
まあ最近はけっこう気楽に廃村してるみたいよね」
ゲームマスター「(廃村って言ってれば人が集まる)」
ゲームマスター「おいすー」
桃色さん「廃村はおやめなさい」
萌香さん「こんにちわ〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:32:28)
ゲームマスター「廃村ワンチャンあるで」
ゲームマスター「延長 23:50」
桃色さん「更新時間なのです」
桃色さん「むしろ18分まで居たことに驚いた」
ゲームマスター「18分から更新が止まってるんだよなぁ…」
桃色さん「いますごいどきどきしてるのはもしかしたらこのまま神がプレイヤー参加するんじゃないかっていう期待」
桃色さん「ん?ごめん発言ミス」
ゲームマスター「おいすー」
桃色さん「空気」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:20:45)
ゲームマスター「エアロ参加してくれるならイケメン」
tehuさん「最近参加してくれないからブサメン」
さん「エアロは?」
桃色さん「砂鉄くんはRちゃんの村で消化になると参加してくれるイケメンろりこん(たぶん)」
ゲームマスター「砂鉄はわかんない」
ゲームマスター「神wwwwwwwwwwwwww」
さん「挨拶しません」
さん」が村へやってきました。(14/07/14 23:13:35)
桃色さん「ほしのようにきらめいてさっていったすばる」
すばるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
すばるさん「申し訳ありません間違えました」
tehuさん「エフラム、丸智、松永、オートマトン、R、砂鉄
このくらいはいるな>他村」
すばるさん」が村へやってきました。(14/07/14 23:12:17)
桃色さん「けど、俺もそこまではりついてないからわかんないなあ」
桃色さん「ちょっと前になまずがトラブったとか言うのはどっかでみたきがする」
ゲームマスター「そういえば今過去ログ検索できないの?」
桃色さん「ツイッターはおれしらねえからなんとも」
ゲームマスター「コテのツイッターとか見ると普通に動いてるからねぇ…」
ゲームマスター「VIPコテで18猫とか普通とかに行ってるやつは少数だと思うんだがね。
実際普通に過疎ってるだけだと思う。」
桃色さん「それでも開始できりゃあいいんだけどね
実際Rちゃんじゃなきゃあ集まるかっていうと現状そうでもないしだったら30分も待てば開始できる17普通や18猫に揺らぐよね」
ゲームマスター「デスノができなきゃ人はあつまらんて」
ゲームマスター「更新時間30分延長」
ゲームマスター「VIPは20人以上いてなんぼだもんなぁ
でも、やっぱり3時間以上待たせるのはギルティ」
桃色さん「ですのやりたいきもちはわかるおれもわかる」
ゲームマスター「あぁ あのクソ延長なwwwwwwwwwww
思い出したwwwwwwすげぇ顰蹙買ってたよな。」
桃色さん「Rちゃんもここさいきんはクソ延長しなくなったよいちおう」
ゲームマスター「ぶっちゃけ毎日来られるほどではないけど
これからちょくちょく村は建てるつもり」
ゲームマスター「確かに。」
桃色さん「ぽっぽてきなものがむらをたてればかいけつ」
ゲームマスター「わかめも見る限り、1月から3月はそこそこ人がいた。
4月からだんだん減り始めてるから大体一致する。」
tehuさん「まいが毎回毎回死にそうな目をしてた」
桃色さん「そろそろ米炊かないと備蓄がなくなるなあ」
tehuさん「過疎りはじめたのはRが村立て再開する前じゃなかったっけ」
ゲームマスター「んで、これは村開始できるんですかねぇ」
ゲームマスター「元々馴れ合いたがりのRは一部のやつから敬遠されてたし。」
ゲームマスター「まぁ忙しいのもわかるけどね。」
ゲームマスター「誰も村を建てようとしないこの状況が過疎の大きな原因だよ。」
ゲームマスター「おいすー
それが問題なんだよ>tehu」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:48:39)
tehuさん「R以外村たてないんだからしょうがないじゃないかぁ」
tehuさん「慶応大学生だよ!」
tehuさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:44:34)
ゲームマスター「今進行中の普通村にいる kinoってやつのアイコン見たら
不意にはとを思い出した。」
kariさんが桃色に名前を変更しました。
ゲームマスター「ういー」
桃色さん「社蓄今帰ってきたからとりあえずいったん案山子」
ゲームマスター「おいすー」
桃色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:40:36)
ゲームマスター「でもね。Rが毎回村建ててるってのがちょっと俺は気に入らない。」
ゲームマスター「まぁでも毎年この時期くっそ過疎ってるよな」
ゲームマスター「おら 老害ども帰ってこいや」
まいさん「まだ夏休みじゃないからね」
ゲームマスター「VIPも終わったのぅ…」
ゲームマスター「おいすー」
まいさん「えーこひっすい
FF9の筆頭ロリキャラですらそのうち老けるという意味」
まいさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:33:08)
ゲームマスター「スレも動いてんだか動いてないんだかわからんし。」
ゲームマスター「おいうおいう」
ゲームマスター「過去ログ見て思ったけど
何、最近Rしか村建ててないの?
それは過疎るわ。」
かかしさん「かかち」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:29:03)
ゲームマスター「過去ログ遡れなくなってるね。
PC変えたから俺の使ってたテンプレ消えたんだよねー。
過去ログから拾おうと思ったけど無理だった☆」
ゲームマスター●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
戻る