過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
基本形
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
敏腕マネ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(生存中)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
トパック
レノ ◆PBIL8fEeDQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さぼてん
◆GUia3P1wd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギーマー
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
行動理論
ロキ ◆Loki/oIo/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北海道
◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玖渚友
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
Tokyo
◆EUP8qRvW/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
リバース
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそっしー
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビビアン・スー
畠 ◆btk..KXiNo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大空
Let ◆ykalowrE9Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
プロフェッサー
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
氷いちご
◆3lY51OpQJ2
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ゲーム大好き普通村 〜 140209番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
玖渚友さん「村建てありがとねー。」
敏腕マネさん「いや別にいいよ、あれCOせずに2回GJ出してたら超強かったし」
氷いちごさん「村たてありがとうございました」
氷いちごさん「即噛みきた時点で霊能は噛まれないんだね…
なんでまた霊能護衛しちゃったんだろう」
ビビアン・スーさん「同村同陣営ダンケ」
ビビアン・スーさん「村建てthx」
敏腕マネさん「結構マジで6とか8の投票で私吊れるんじゃないかと思ってたわ」
kinoさん「捨て票一度もした記憶がない。」
敏腕マネさん「プロフェッサー狼でもあの票になると思ったけど、kinoも間違えて北海道吊れた時の為にあの票してるかと思いましたまる

でも共霊が従ってたら3票でプロフェッサー以外の人が吊れるこたぁないんだよね。最後までどっちか悩んだけど」
kinoさん「共有の指定に気づくのが遅かったね。うん。
プロフェッサーの身内でも同じことだと思うけどなぁ。」
ビビアン・スーさん「捨て票したら疑われないんならみんな捨て票して霊能が吊れるゾ!」
敏腕マネさん「6人というか捨て票は延々無駄だと思うけどなー。
柱ですって言ってるのと一緒でしょ。」
リバースさん「狼でもない限り何のメリットもない」
リバースさん「6人の日の捨て票だけはほんと無駄」
プロフェッサーさん「のんびりログ読んできます
GM村立て感謝」
ゲームマスター「あれは狩人悪くないと思うけどね、それでは管理終了します。
皆様お疲れ様でした、明日もがんばってね」
プロフェッサーさん「さようか」
トパックさん「結果的に狼吊れたが、好きに投票して狼吊れる場面じゃないんだから」
kinoさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
最終日に吊られるようなひどい素村でごめんね。」
みそっしーさん「みそっしーは満足した。GM村建て感謝」
ビビアン・スーさん「(みそっしー)」
行動理論さん「北海道最終日に残ってたらたぶん負けてた
最終日前日が分かれ目だったね」
トパックさん「俺TUEEEEEするゲームじゃないんだから、6人2狼時は指定に従ってもらわんと困る」
kinoさん「あそこまで綺麗な2W露出久しぶりに見たけど。ちょっと残念ですね。
まあ自分が弱かったと素直になりましょうか。」
プロフェッサーさん「(みそっしー)」
敏腕マネさん「んー」
敏腕マネさん「プロフェッサー先に吊れてたらたぶん北海道投票してたと思う」
みそっしーさん「(狼勝利の立役者って実はみそっしーじゃね?)」
氷いちごさん「余計なとこでGJ出したり吊られかけたりですまなかった」
kinoさん「霊能護衛されてるねぇ。」
プロフェッサーさん「俺が吊れたあとに北海道が吊れたかと言われるとどうなんだろう」
北海道さん「GM村立て有難う、皆さんお疲れ様でした」
ビビアン・スーさん「(狂人が護衛を取った訳でもない)」
北海道さん「お仲間の助けあっての勝利でした、感謝」
kinoさん「どの位置からでもプロフェッサー吊りだったと思ったけどなぁ。
まあ村アピ全くしてないし仕方ないか。」
ビビアン・スーさん「ありがとうございまじゅううう(涙と鼻水で顔をグジョグジョにしながら)」
行動理論さん「お疲れ様ー。ナイスでした」
玖渚友さん「お疲れ様だよー」
トパックさん「プロフェッサー+北海道の狼以外で6日目の投票にはまずならんと思うがな」
北海道さん「(本当に…)」
大空さん「おつかれさまでした。」
プロフェッサーさん「(これで負けたら狂人に申し訳が立たないところだった)」
みそっしーさん「おっしー」
北海道さん「プロフェッサーさんの身内切り+対立+殴り合いがききましたね」
基本形さん「お疲れ様です」
北海道さん「お疲れ様でした」
トパックさん「おつかれ」
ビビアン・スーさん「おつかれさま」
リバースさん「おつかれさま」
kinoさん「あらら。」
ギーマーさん「ふぁっ」
プロフェッサーさん「おつかれ」
氷いちごさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
敏腕マネさん「すまんのぅ」
人 狼」の勝利です!(14/07/14 23:44:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
玖渚友さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玖渚友さんを狙います。 >>> プロフェッサー <<<
8日目の夜となりました。(14/07/14 23:44:33)
kinoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
kinoさん3 票投票先 → プロフェッサーさん
プロフェッサーさん1 票投票先 → kinoさん
敏腕マネさん0 票投票先 → kinoさん
玖渚友さん0 票投票先 → kinoさん
北海道さん「誰や悩んでるの」
ビビアン・スーさん「噛まれる素村はいい素村」
ビビアン・スーさん「吊られる素村は意味ないです」
基本形さん「噛まれるじゃなかったけ」
大空さん「まぁ、最終日近い時は例外でしょうが(吊られる素村は〜〜」
ギーマーさん「◆大空さん 「私に人狼を教えてくれた人はこういいました。吊られる素村はいい村人と」
ステります^q^」
ゲームマスター「霊待ち」
みそっしーさん「私は思いました
呪殺されて占いの真偽をはっきりさせる狐はいい狐だと」
リバースさん「じゃあその間違いを今日正せてよかったじゃないか」
大空さん「私に人狼を教えてくれた人はこういいました。吊られる素村はいい村人と」
プロフェッサーさん「俺は行動原理と北海道を両方自分の誘導と投票で吊ってる
これが村アピだ」
氷いちごさん「そうか…ばればれすぎたか>北海道」
大空さん「指定日に勝手に他指定して狩人釣り上げだったべ…」
氷いちごさん「うん…指定じゃなかった でも確実に吊られそうだった」
敏腕マネさん「私は外すわこれ。すまんなぁ」
kinoさん「ボクも身内票あるって話してたけどなぁ。」
ギーマーさん「まぁグレラン死を防いだということで(震え声」
プロフェッサーさん「北海道狼は自信あった、玖渚友とkinoならkinoの方が狼っぽいって話だよ>kino
北海道は身内票ありってスタンスだったからな」
大空さん「私も指定だと思って霊界で熱くなってたけどorz」
敏腕マネさん「なんでこの村は戦うべきグレーが捨て票しまくってんですかね」
トパックさん「プロフェッサー以外吊りにはならんよ」
kinoさん「まあもともと占い即噛み狐即死にだ。
反論があれば聞くよ。」
北海道さん「>◆氷いちご 「狩人保護とか考えないでとりあえず怪しいとこ吊っていこうか」
これくっさ過ぎてちょっと透けてたで」
大空さん「指定はしてないよ、村人が勝手に吊り叫んでただけだったんだ…」
敏腕マネさん「ほんそれではある」
リバースさん「霊残しからのkino吊り わかる」
ギーマーさん「おぉ、私のような無能がいないので勝ちまでもっていった!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ」
kinoさん「◆プロフェッサーさん 「なので北海道吊って●ならkinoも芋づるって印象」
これで最終日来るってことがわかっているのと最終日来たらボクを吊るってことを言ってるので。友狼もありえるかなーと思ったけどそれなら共有の指定プロフェッサー吊りに動くよねって話。」
氷いちごさん「その発言で逆狩人ブラフにならないかなって思ってたら指定されましたorz>大空」
トパックさん「プロフェッサー以外が狼なら昨日の最初の投票で負けてるから」
プロフェッサーさん「◆kinoさん 「で、多分プロフェッサーも狼。」
だとしたら俺は全力で身内だけ誘導して吊り殺してることになるんだが」
kinoさん「2W特定できたからね。」
敏腕マネさん「北海道狼じゃないとさ、今日は来ないんですよ」
北海道さん「ハイパー早噛みタイムやで」
プロフェッサーさん「北海道狼じゃなければ終わってるから」
kinoさん「で、多分プロフェッサーも狼。」
kinoさん「北海道、狼でしょ?」
プロフェッサーさん「正直言って昨日の投票でkinoが狼に見えなくなった」
ギーマーさん「うお、はやっwww」
玖渚友さん「あえてトパックさんにいれたよー」
kinoさん「じゃあそういうことで。」
敏腕マネさん「共有の指定に村が全員背くってなんだろう」
氷いちごさん「おつかれ」
トパックさん「おつかれ」
kinoさん「◆プロフェッサーさん 「なので北海道吊って●ならkinoも芋づるって印象」 」
北海道さん「おつかれー」
プロフェッサーさん「玖渚友さん 1 票 投票先 → トパックさん
おまえふざけんなよ」
敏腕マネさん「どうすんのこれ」
大空さん「おつかれさまでした」
kinoさん「おはよう」
敏腕マネさん「はぁはぁ」
8日目の朝となりました。(14/07/14 23:37:16)
トパックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トパックさんを狙います。 >>> プロフェッサー <<<
北海道さん「お疲れ様、失敗したわ」
大空さん「私は初日がほぼ同意見だったのと。
◆氷いちご 「狩人保護とか考えないでとりあえず怪しいとこ吊っていこうか」この発言かなー。最初人外目の発言かと思ったけど、どちらかと言えば強気の村人発言に見えた」
7日目の夜となりました。(14/07/14 23:37:03)
北海道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トパックさん1 票投票先 → プロフェッサーさん
北海道さん3 票投票先 → 玖渚友さん
kinoさん0 票投票先 → 北海道さん
プロフェッサーさん1 票投票先 → 北海道さん
敏腕マネさん0 票投票先 → 北海道さん
玖渚友さん1 票投票先 → トパックさん
リバースさん「動いても3票にできるとこがない」
行動理論さん「プロフェッサー吊れたら次の日北海道吊られるよ
まずったなこれは」
みそっしーさん「北海道的には動くか動かないかのジレンマ」
リバースさん「基本形/kino/友は白だから残ったところが狼 氷いちご>>北海道>>(プロフェッサー)プロフェッサーはどっちでともいえなかった 限りなく白だけど白ではなかった」
ギーマーさん「確かに村なら疑うべきなんでしょうねー
ただ狩人はある意味無難な発言でお茶を濁すのがよいのかもしれません。」
氷いちごさん「狼ランw
しかしこれ残ったほう吊れなくなりそう」
ギーマーさん「おぉ、いい感じのランにw」
氷いちごさん「あー発言増えちゃってるってのは気にしてた
しかし即噛みが来るなら囲いは疑うべきじゃね?と思うんだ>ギーマー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
トパックさん1 票投票先 → プロフェッサーさん
北海道さん2 票投票先 → 玖渚友さん
kinoさん0 票投票先 → 北海道さん
プロフェッサーさん2 票投票先 → 北海道さん
敏腕マネさん0 票投票先 → プロフェッサーさん
玖渚友さん1 票投票先 → トパックさん
ギーマーさん「なんか他を吊りたい気満々と生存欲が見て取れて人外に見えました。

どっちも狩人の特徴に当てはまるわけなんですが...」
みそっしーさん「戻ってみたら教授死ぬのか」
kinoさん「身内票から殴ってるってことは多分そういうことかなと思うけど。」
基本形さん「◆トパックさん 「プロフェッサー吊りで」
おお」
プロフェッサーさん「だめだ、北海道」
玖渚友さん「会話から得る情報なんて少ないよ」
北海道さん「kinoは昨日の投票で同じく基本形に入れてたよね?狼だったらこのタイミングで身内は無いし村なんかなって思ってるだけだよ」
敏腕マネさん「ほい」
トパックさん「プロフェッサー吊りで」
敏腕マネさん「プロフェッサーは残すって言ってたぞ友を」
プロフェッサーさん「玖渚友は喋らなすぎてまったく情報ない」
ギーマーさん「◆氷いちご
「ビビアンの中身を何と見るかだけど友も囲い疑うべきかね」
この発言とか後半発言が伸びてきたところとかですかねー

でも私、よく狩人炙り出しちゃうのでキニシナイで(´;ω;`)ブワッ」
kinoさん「ボク君に誘導してないんだよね。」
ビビアン・スーさん「3日目の○は氷いちごと北海道で用意してたくらいには怪しかったぞ!(?)」
トパックさん「北海道吊れる流れなんだけど逆に怖いな」
kinoさん「ラインある?その二人にライン見えないんだけど。」
北海道さん「ところかまわず殴ってないよ。2W生存で村なら吊られちゃいけないんだから足掻くでしょ」
基本形さん「北海道吊れても最終日kino吊れる未来しか見えない」
敏腕マネさん「なるほど」
大空さん「あっ、それは私も聞きたい。私は村置きしてたし」
敏腕マネさん「プロフェッサーと渚にもまぁラインはあるね」
kinoさん「北海道がここでところかまわず殴ってくることから狼でいいね。
友プロフェッサー2Wはなさそう。」
北海道さん「私は玖渚友、プロフェッサーのどっちかが狼で基本形が最悪の狼と推測して昨日は基本形に入れたよ。」
ギーマーさん「狼同士でいい感じに殴り合ってるしこれは負けそう。。。勝てそうな流れだったのに。」
氷いちごさん「怪しく思われた私が悪いのだ>ギーマー
ちなみにどの辺が怪しかったかね」
ゲームマスター「村側ちょっとやらかしてるけどまだ何とかなるレベル、北海道はいけそう」
玖渚友さん「じゃあ北海道さん吊りだね」
敏腕マネさん「なるほどな」
北海道さん「なんでそう思うの?>kino」
敏腕マネさん「これで私吊れたらホントすごいと思う」
kinoさん「北海道とボク狼じゃない限り身内だよ?
ボク狼じゃないから身内だよ。」
北海道さん「占い両偽もあるよね?ギーマー○出してきてるって事はさぼてんが真偽つかんでしょ」
ギーマーさん「狩人にCOさせちゃうしクソ村だったですな(´・ω・`)」
kinoさん「霊能狼の可能性も考慮しないといけない?」
プロフェッサーさん「なので北海道吊って●ならkinoも芋づるって印象」
敏腕マネさん「2wやでー」
kinoさん「え?2Wじゃないの?」
リバースさん「捨て票はやっぱもったいないよ うん」
kinoさん「友かプロフェッサー。ねぇ。」
トパックさん「さてどこに2狼いるのかね」
敏腕マネさん「なんで確定かちゃんと説明しなさいね>kino」
ギーマーさん「いやー残されてたら危なかったっす(´・ω・`)」
プロフェッサーさん「北海道さ、昨日の主張矛盾してるよね。
ビビアンで狼が真把握してなかったって前提なら、玖渚友とプロフェッサーのどちらかに狼って言い方にはならない」
北海道さん「私目線はkino、玖渚友、プロフェッサーの中に狼」
敏腕マネさん「◆北海道さん  「玖渚友とプロフェッサーのどっちかに狼混じってると思うよ」
こっからの基本形投票の北海道」
敏腕マネさん「ギーマーさん 0 票 投票先 → 玖渚友さん
こうかもしらんし」
kinoさん「じゃあ身内表確定。」
北海道さん村なのかよ!
基本形さん「発言権ないんだからしょうがない」
氷いちごさん「お疲れ」
行動理論さん「霊能噛んでギーマーと三人で玖渚友殴ったほうが良かったんじゃないかな」
ギーマーさん「あ、噛まれて良かったああああ」
トパックさん「おはよう」
敏腕マネさん「難しいなーここで私が噛まれれば北海道ーkinoでよさそうなんだけど」
ギーマーさん「うげ」
プロフェッサーさん「おはよう」
玖渚友さん「おはよー」
北海道さん「おはよー」
kinoさん「おはよう。」
敏腕マネさん「村人」
7日目の朝となりました。(14/07/14 23:29:10)
ギーマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギーマーさんを狙います。 >>> 北海道 <<<
kinoさんの独り言「2−1の霊能だから盲信する気ないんだけど。」
ギーマーさんの独り言「霊噛まれたら指定必要になりそうですね。」
ビビアン・スーさん「捨て票を見てないんだよ(すっとぼけ)」
kinoさんの独り言「基本形はねぇ。捨て票との兼ね合いを見る限り狼っぽいんだよなぁ。
霊能はどうだろ。」
ギーマーさんの独り言「ただいむぅ」
北海道さんの遠吠え「ギーマー噛み
はやがみでおkなら100まで無言で
明日は全力で玖渚友殴りましょう」
大空さん「まぁ。そうだよなぁ。この流れで霊能吊るなんてやってたら…」
行動理論さん「基本形は投票的にかなり白くなったと思ったけどな」
プロフェッサーさんの遠吠え「噛みどうぞ」
敏腕マネさんの独り言「変更が1回遅かったわ」
基本形さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「これで基本形吊るのはよくわかりませんね」
kinoさんの独り言「ふぅん 霊能結果次第では友吊って終わりっぽい。」
ギーマーさんの独り言「トイレいってきます。」
氷いちごさん「お疲れ」
ギーマーさんの独り言「思ったんですが、
玖渚友さんと行動理論さんが偶然相互投票になったので、それを利用するために共有を噛んだ、とかありえないでしょうか?
皆の意見を求めたい。
ただし持論を展開したい人はガンガン持論を展開してください。私への返答で時間を取らせるのは嫌なので。」
プロフェッサーさんの遠吠え「すったかたったー」
6日目の夜となりました。(14/07/14 23:27:04)
基本形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トパックさん0 票投票先 → 北海道さん
北海道さん2 票投票先 → 基本形さん
kinoさん2 票投票先 → 基本形さん
ギーマーさん0 票投票先 → 基本形さん
プロフェッサーさん0 票投票先 → kinoさん
敏腕マネさん1 票投票先 → 北海道さん
玖渚友さん0 票投票先 → kinoさん
基本形さん3 票投票先 → 敏腕マネさん
行動理論さん「投票的に北海道かkino吊れかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
トパックさん0 票投票先 → 北海道さん
北海道さん2 票投票先 → 基本形さん
kinoさん2 票投票先 → 基本形さん
ギーマーさん0 票投票先 → 玖渚友さん
プロフェッサーさん0 票投票先 → kinoさん
敏腕マネさん1 票投票先 → kinoさん
玖渚友さん1 票投票先 → 北海道さん
基本形さん2 票投票先 → 敏腕マネさん
ゲームマスター「基本形はもう吊られませんね」
リバースさん「実際10人8人で組織票なんて起こらないんだよなぁ」
氷いちごさん「プロフェッサーが最終日勝ちそうな投票だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
トパックさん0 票投票先 → 北海道さん
北海道さん2 票投票先 → 基本形さん
kinoさん2 票投票先 → 基本形さん
ギーマーさん0 票投票先 → 玖渚友さん
プロフェッサーさん0 票投票先 → kinoさん
敏腕マネさん1 票投票先 → kinoさん
玖渚友さん1 票投票先 → 北海道さん
基本形さん2 票投票先 → 敏腕マネさん
行動理論さん「玖渚友に2票入りそうなので吊れるかなぁ
ここ吊れたら結構楽なんだけど」
氷いちごさん「霊能が生き残っててくれれば…なんとか…」
ギーマーさん「◆玖渚友さん 「じゃあ、kinoさんと北海道さんに指定をいれよう」
指定を入れる場面ではないです。この発言で人外度がUPしました。」
プロフェッサーさん「根拠どうぞ。俺わりと全力で行動原理吊りに行ったけど>北海道」
kinoさん「吊り誘導?ボクは氷イチゴ投票しかする気なかったしなぁ。
役持ち正解だけとは悲しい。」
玖渚友さん「どっちも狼だよね」
行動理論さん「考えはそれぞれだろうけど8人2Wなら指定入れるべきだとは思う
LWならグレランでいいけど」
敏腕マネさん「基本形狼は普通にあるとは思ってるよ
村人ならなにやってんだレベルではあるが、各々で投票しよう
村6VS狼2なんだから」
玖渚友さん「じゃあ、kinoさんと北海道さんに指定をいれよう」
北海道さん「玖渚友とプロフェッサーのどっちかに狼混じってると思うよ」
kinoさん「リバースが吊れたのがかなりショックだったらしい。」
プロフェッサーさん「昨日のkinoの3票で〜って話が誘導だとしたら、こっちが剣を抜かなかったら矛を収めたのが敵を作りたくないのかとかんぐったくらい」
ギーマーさん「基本形さんは生存欲のなさが村っぽいですが、ここが狼だとトラウマだなぁという印象。」
基本形さん「俺からはそれだけ」
リバースさん「と思ったけど噛み先的に普通は死ぬからなんとかなるんじゃないかな」
北海道さん「あと昨日も言ったけど基本形が人外ならほんともう吊れない位置だなって思ってるんだけどさ。」
基本形さん「玖渚友とプロフェッサー以外から吊ればいいと思うよ。」
kinoさん「発言で決めたら全く会話する気のない人が釣れるね。はい。」
トパックさん「投票とかいいよ。発言で決めた方がいいぞ。」
敏腕マネさん「最終日が来ないかもしれないのに」
リバースさん「単純にギーマーとトパックが残ってたら勝てなさそう 二人が以下に噛まれてくれるかのゲームな気がする」
ビビアン・スーさん「指定するのが共有の仕事ではないし」
ギーマーさん「享有GJが真だったとなると身内も割とあり得ると考えているスタンスです。」
プロフェッサーさん「リバース○なら身内票はあまりみたくないから玖渚友は急いで吊りたくない
俺視点じゃ最終日判断したい位置」
玖渚友さん「おはよー」
大空さん「というか、相方にやる気を一欠片も感じない…」
北海道さん「早めの段階で言ってたけどビビアンさぼてん噛みの時に狼サイドは真偽の区別ついてなかったと思ってるんだけどどうかな、あと行動倫理吊りの時身内票はあったんじゃないかなって昨日昼も含めて妄想したんだが」
敏腕マネさん「まぁいいか」
kinoさん「この状況でもう霊能噛まれるとは思いにくいけどなぁ。」
敏腕マネさん「まじすか学園」
トパックさん「狩人死んだしグレランで」
敏腕マネさん「どうでもいいけどみんなここまで誰が誰を怪しんでるからここが狼だと思う的な意見はないかね」
プロフェッサーさん「2Wで8人。狼の影響力25%は高めかな」
氷いちごさん「なんだか余計な事したみたいでごめん」
敏腕マネさん「うんにゃ○3人いるぞ」
ゲームマスター「死体なしが出た日は共有がなにがあろうと絶対権もつってのが最近適当になってる気がする
というか指定して狩人保護ってのが最近少ないかも」
大空さん「おつかれさまです」
kinoさん「最終日が4グレ確定かな。あればだけど。」
プロフェッサーさん「おはよう」
トパックさん「おはよう」
ギーマーさん「へぇ、真狩人だったですか。」
北海道さん「おはよー早いよ」
氷いちごさん「はい」
敏腕マネさん「村人ね」
基本形さん「おはよう」
kinoさん「はい」
6日目の朝となりました。(14/07/14 23:16:24)
氷いちごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷いちごさんを狙います。 >>> 北海道 <<<
kinoさんの独り言「というか氷イチゴ狩人とかちょっと想定外。」
プロフェッサーさんの遠吠え「狼候補に俺も含めちゃっていいです、順列さえつけてくれれば」
北海道さんの遠吠え「噛むよ」
kinoさんの独り言「リバースよりはプロフェッサーだしその辺は残したほうがいいと思うんだ。」
北海道さんの遠吠え「身内票有り把握おk把握
また私目線は行動・kino・玖渚友で狼見てると仮定してすすめますね」
プロフェッサーさんの遠吠え「異論ある系?」
kinoさんの独り言「不用意とか何言ってんだろう。
疲れてるのかな。」
行動理論さん「ここでCOするならGJも出ないほうが良かったね
奇数のままのほうが村有利だった」
大空さん「というか、それよりも狩人を炙りだしたことを反省してください(」
ゲームマスター「氷いちご出たのは仕方がないね、釣られる可能性0じゃないムードだったし数票は確実に入ってたと思うし」
トパックさんを護衛します。 >>> 氷いちご <<<
リバースさん「しんだ」
大空さん「てか、氷さん指定されてないのか…だめじゃんorz」
氷いちごさんの独り言「明日死んでるけど!」
ギーマーさんの独り言「享有GJってまじ???と思ったけど、噛まれるかどうかでわかるでしょう。」
プロフェッサーさんの遠吠え「噛み先決まりましたね
狩人→共有→ギーマーでいきましょう

プロフェッサーは身内票なし派、北海道は身内票あり派で言動しましょう
異論なければ早噛みお願いします」
氷いちごさんの独り言「まちがえてよかった!」
北海道さんの遠吠え「氷噛みでいいね」
5日目の夜となりました。(14/07/14 23:13:51)
リバースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トパックさん0 票投票先 → リバースさん
北海道さん0 票投票先 → 玖渚友さん
kinoさん0 票投票先 → 基本形さん
リバースさん6 票投票先 → 氷いちごさん
ギーマーさん0 票投票先 → リバースさん
プロフェッサーさん0 票投票先 → リバースさん
敏腕マネさん0 票投票先 → リバースさん
氷いちごさん1 票投票先 → 玖渚友さん
玖渚友さん2 票投票先 → リバースさん
基本形さん1 票投票先 → リバースさん
ビビアン・スーさん「こうして身内の有無を疑いながら疑心暗鬼に陥るのだ」
行動理論さん「正直出てもらった方がありがたいよ。狩人吊れて生存不明よりは
確殺して狩人の護衛気にせず好きなとこ噛める方が嬉しい。狼としては」
ギーマーさん「本当なら身内ありえます。」
氷いちごさん「◆玖渚友さん 「これ狼だったらLWなわけでしょう?」
確定で吊れてるの1なんだけど>友」
kinoさん「そこ以外だと投票する場所ないんだよね。」
玖渚友さん「じゃあ出ないから氷いちごさん真狩でいいかなー。」
リバースさん「大体三分ぐらいで投票してしまってるのでごめんね まあ氷イチゴが事故でつれることはないと思うけど」
ギーマーさん「え、ていうか共有GJなんですか?割と信じられないです。」
北海道さん「2Wじゃないの?まだ●1個だよね>玖渚友」
みそっしーさん「共有だったっしー
なら普通に噛んでいいだしね」
大空さん「よしよし…それでいいんだ…(ため息」
ギーマーさん「強誘導が裏目に/(^o^)\」
プロフェッサーさん「お、おう?
リバース指定じゃなかったか?」
玖渚友さん「これ狼だったらLWなわけでしょう?」
敏腕マネさん「んじゃー昨日身内入ってるね」
トパックさん「リバース吊り」
kinoさん「謝らなくていい。ボクも未熟だし。大体その辺は終わってから言うものだから。
ごめんね。」
玖渚友さん「対抗狩がいれば出てもいいかもねー。」
行動理論さん「よーしきたこれ。吊りは増えなくなって偶数」
大空さん「その二択なったら君劣勢だからでろ、でろよ!!!!!!>氷いちご」
氷いちごさん吊られそうだから出る
氷いちごさんきーんとつめたいかりうどにっき


護:  死:初日犠牲者
訳:かき氷食べ過ぎて頭痛いのでまた明日、ね?


護:敏腕マネ  死:さぼてん みそっしー
訳:占いの真贋がつかない時は霊能護衛しとけばいいと思うんだ
  信用勝負ならまず噛んでくると思うし


護:敏腕マネ  死:大空
訳:ごめんね真占い…
  霊能か共有かギーマーの3択なんだけど、噛まれて困るのは霊能だよねって事で引き続き


護:トパック  死:
訳:もうだめだ 私はだめな狩人だ
  ギーマーと共有の2択なんだけれど今日も外している気が明日る…
氷いちごさん狩人CO
北海道さん「氷いちご、kino、基本形の中に狼1は居ると思ってるよ。氷はこの中ではわりと村っぽいなぁとは思うけど」
基本形さん「まぁしいて言うなら自信なくなったうえ、何言っても裏目にしかならんと思ってるからだな>kino」
敏腕マネさん「まー最終日いけたら上等でしょう」
ゲームマスター「リバースそのまま吊りっぽいかな、結果オーライ」
氷いちごさん「それどころじゃないからだよ!」
敏腕マネさん「村人を吊れるのは2回まで」
ビビアン・スーさん「グレランになって狩人が吊れる(確信)」
プロフェッサーさん「そういう意味か。不用意というなら謝る>kino」
敏腕マネさん「いや氷いちごは票に気付いてなくてその発言したよな?
その返しってどうなん」
大空さん「いや、もうここは出ておけ、氷いちご…!」
kinoさん「三票集めがどれだけ有用なことかだけわかってくれればそれでいいよ。」
行動理論さん「狩人に指定飛ぶならまずいけるな」
氷いちごさん「それが狙いだとしたら?>マネ
昨日の時点で狼3残りなわけだし割と好きな作戦選べるでしょう」
kinoさん「別に、君の発言には不用意を感じているだけだよ。
村終了後にでも答えてくれれば構わない。」
みそっしーさん「玖渚友かリバース噛みした方がプロフェッサー生きる気がしなくもなかったけど」
玖渚友さん「霊GJで僕様ちゃんへ票合わせた氷いちごさん指定がいいよー」
北海道さん「基本形はステ気味だったし後々指定もできんような位置だから人外ワンチャンあると入れたんだけどさ、アカンのか」
ギーマーさん私も昨日の投票からわかるように、氷さん指定したいところです。
が、共有に最終判断は任せます。
プロフェッサーさん「霊偽疑うってこと?>kino」
敏腕マネさん「狼と相互票してるのって白くないんですかね>氷いちご」
玖渚友さん「超絶指定される頃には人格が滲み出るからねー。」
基本形さん「kinoの発言なら俺に投票してるのではと思ったが所詮たわごとなので気にしないでくれ」
プロフェッサーさん「身内相互みないのであれば玖渚友はかなり白くなったかもね」
氷いちごさん「白いか?>マネ」
リバースさん「氷いちご吊りで」
敏腕マネさん「私も氷いちごか北海道吊りがいいと思ってる」
kinoさん「◆プロフェッサーさん 「11人のうち3人の票があつまったところでたかがしれてるよ>行動原理
もっとあとになってそれ言うのは有効だけど、現状だと狩人炙りたいだけにしか見えない」
三票で吊れたけどその辺りどう思うのかな。」
大空さん「そっか、相方とギーマーさん隣か…w」
氷いちごさん「囲いを疑うのでやっぱり友吊りがいい」
敏腕マネさん「玖渚友が一番白いと思うけど」
リバースさん「ない」
リバースさん「氷いちご or 北海道つりで」
敏腕マネさん「これが身内だからGJ上等で偶数にしたかどうかはわからんが
1吊れたから狩人は明日全力でGJ狙ってくれ」
ギーマーさん「霊が〇なら玖渚友さんに超絶指定したくなっていたのですが、ちょっとわからなくなりました。」
トパックさん「リバース指定」
玖渚友さん「おはよー」
プロフェッサーさん「狩人に価値ができた。今日から指定必須」
ゲームマスター「ミスったとか言ってたけど結果護衛成功、おめでとう」
kinoさん「おはよう」
ギーマーさん「これはプロフェッサーさん白くなりますね」
北海道さん「死体なしだね」
氷いちごさん「狩人生きてた!」
プロフェッサーさん「おはよう」
大空さん「えっ、ミラクル…?w」
敏腕マネさん「いいね」
基本形さん「おはよう」
氷いちごさん「おはよう」
トパックさん「おはよう」
リバースさん「おはよう」
北海道さん「おはよー」
ギーマーさん「おはよう」
敏腕マネさん行動理論●
プロフェッサーさん 0 票 投票先 → 行動理論さん
リバースさん 1 票 投票先 → 行動理論さん
玖渚友さん 2 票 投票先 → 行動理論さん

行動理論さん 3 票 投票先 → 玖渚友さん
◆行動理論さん  「ビビアン狂人ってことは初日時点で判断ついた可能性」
割とガチで殺しに行ってたし、玖渚友の乗っかりからして狼じゃないと見ていいんじゃない
大空さん「というか、初日からのストレートだったから情報がなぁ…(ため息」
5日目の朝となりました。(14/07/14 23:07:16)
トパックさんを狙います。 >>> 北海道 <<<
ゲームマスター「どこ護衛したんだろう」
氷いちごさんの独り言「違うのそっちじゃないの!!!」
氷いちごさんの独り言「護衛先間違えた!」
kinoさんの独り言「ここから狼が負けたらおっかなびっくり状況なんだよね。」
トパックさんを護衛します。 >>> 氷いちご <<<
北海道さんの遠吠え「おk トパック145」
ビビアン・スーさん「相互誘導覚悟の上なのでこれは潜伏狼皆がお上手です」
プロフェッサーさんの遠吠え「じゃ共有いきましょう」
北海道さんの遠吠え「プロフェッサーさんは残りそうだな。このタイミングの身内切りは吊り切る根性ないわ」
ゲームマスター「まぁ2人で力を合わせれば勝てますよ、これからどうするかでしょう」
行動理論さん「GJ出されるまでは果敢に攻めたらいいんだ」
基本形さんの独り言「狩人いなさそうな気がする」
ゲームマスター「違う、プロフェッサーさんでしたね
でもある程度補足されてたっぽいので足きりでしょうかね」
北海道さんの遠吠え「共有とギーマー、狩人ならギーマー護衛しそうなんだけどな」
プロフェッサーさんの遠吠え「吊りは4」
敏腕マネさんの独り言「これはグレラン正解のぱてぃーん」
氷いちごさんの独り言「GJ出せる気配がしない」
ビビアン・スーさん「アツい身内票があるので」
大空さん「アグレッシヴな狼だな…。●視点狩人生存で役職を堂堂と狙いますか…」
プロフェッサーさんの遠吠え「身内票みて行動原理投票者三人を吊り切る勇気が村にあるかどうか」
kinoさんの独り言「グレランでたったいま三票で吊れたじゃないか。」
プロフェッサーさんの遠吠え「共有噛み切りかギーマーでいいかと」
行動理論さん「玖渚友と氷いちごで迷ったちくしょー」
ゲームマスター「おやおや、行動理論さんが吊られるとは、さぼてんさんがもっとがんばってれば違ってたか」
プロフェッサーさんの遠吠え「玖渚友さん 2 票 投票先 → 行動理論さん
プロフェッサーさん 0 票 投票先 → 行動理論さん
リバースさん 1 票 投票先 → 行動理論さん」
北海道さんの遠吠え「どうしようかね、共有○霊能どれいきたい」
kinoさんの独り言「何言ってんだろ。」
kinoさんの独り言「◆プロフェッサーさん 「11人のうち3人の票があつまったところでたかがしれてるよ>行動原理
もっとあとになってそれ言うのは有効だけど、現状だと狩人炙りたいだけにしか見えない」 」
北海道さんの遠吠え「おつ」
行動理論さん「お疲れ様」
氷いちごさんの独り言「駄目すぎる狩人が私です」
プロフェッサーさんの遠吠え「おつかれさま」
大空さん「お疲れ様です」
敏腕マネさんの独り言「やるやーん」
ギーマーさんの独り言「割れた割れたw」
4日目の夜となりました。(14/07/14 23:03:00)
行動理論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トパックさん0 票投票先 → リバースさん
行動理論さん3 票投票先 → 玖渚友さん
北海道さん1 票投票先 → 基本形さん
kinoさん0 票投票先 → 氷いちごさん
リバースさん1 票投票先 → 行動理論さん
ギーマーさん0 票投票先 → 氷いちごさん
プロフェッサーさん0 票投票先 → 行動理論さん
敏腕マネさん1 票投票先 → 北海道さん
氷いちごさん2 票投票先 → 玖渚友さん
玖渚友さん2 票投票先 → 行動理論さん
基本形さん1 票投票先 → 敏腕マネさん
プロフェッサーさん「11人のうち3人の票があつまったところでたかがしれてるよ>行動原理
もっとあとになってそれ言うのは有効だけど、現状だと狩人炙りたいだけにしか見えない」
玖渚友さん「じゃあのっかる」
行動理論さん「やれやれ。知らんぞグレランすればどうせ村が吊れる」
氷いちごさん「指定あれば従うがないならないで人外っぽいとこに入れるだけだし」
北海道さん「なんかビビアン狂が見えてたとは思えないんだよねー」
リバースさん「すでに行動理論に投票している」
敏腕マネさん「昨日時点で3wいたなら指定なければどこに集めようくらい相談すると思いますけどね」
行動理論さん「あのさー、狼3残りなんだよ
指定入れなきゃ3票同じとこに票入れたらほぼ村が吊れちゃうんだよ
分かってる?共有」
kinoさん「村でもここからは生存欲出さないといけないから。
この状況下で吊られたい村人なんていない。」
敏腕マネさん「ほんならグレランしましょうか
既に考える気がなさそうな人しかいませんが」
リバースさん「身内票はあっても組織票なんてめったにない なぜならグレランになると考えてない以上そういう相談もおこらないから」
ギーマーさん「◆プロフェッサーさん 「奇数だから一回GJでても吊り増えないし、現状で狩人の価値はあまり高くない
票見れるグレランの方が情報増える」
これも理に叶ってる気がします。どっちが理に叶ってるかというと現状的にはグレランがいいかもと思う次第です。」
敏腕マネさん「初手○を「位置吊り」するなら今日しかないですよ」
大空さん「プロフェッサーさんが、うっすら引っかかるレベルだったなぁ…行動理論さんと北海道さんは全くわからなかった…」
トパックさん「ここで俺が指定したらますます村人は考えなくなるだろう」
氷いちごさん「べぐる予定だったのかもしれないけどさ 一応気になるよ>北海道」
プロフェッサーさん「奇数だから一回GJでても吊り増えないし、現状で狩人の価値はあまり高くない
票見れるグレランの方が情報増える」
ギーマーさん「◆行動理論さん 「ビビアン狂人ってことは初日時点で判断ついた可能性」
これは割と理に叶ってる気がします。」
敏腕マネさん「ここから狼の必死誘導&生存欲消しゲーが始まりそうですね」
氷いちごさん「相方出さないまま死なれたら乗っ取りとか怖いじゃないか>kino」
行動理論さん「じゃあ共有は指定入れること。3Wなので組織票が強い」
北海道さん「玖渚友が囲いと?>氷いちご」
敏腕マネさん「狩人を「保護」するのではなく「COさせる」という意味で指定がいいと思うけど」
玖渚友さん「おはよー。」
リバースさん「特に思うところもないしグレランしよう」
氷いちごさん「これは初手囲いで真偽付いたパターンか」
基本形さん「ミスりーしてこうなってる時点でな」
北海道さん「狼じゃないのか」
プロフェッサーさん「はい」
トパックさん「ビビアン狼と思ったんだがな」
氷いちごさん「うわー…<霊結果○」
行動理論さん「ビビアン狂人ってことは初日時点で判断ついた可能性」
kinoさん「◆氷いちごさん 「対抗共有はいないか?」
さよなら。」
ギーマーさん「昨日の噛み先対応〜っていうのが狼のふりをしている狂人っぽかったから予想通りです。」
基本形さん「俺には発言権がないのでね。」
敏腕マネさん「純粋に7グレ3wなんで」
氷いちごさん「対抗共有はいないか?」
kinoさん「ずっと共有に投票し続ける程度の能力。」
敏腕マネさん「っとその前にお知らせがあります!ビビアン狂人でしたー!」
プロフェッサーさん「ギーマーの言ってたリバース&行動原理のどっちか吊りにわりと賛成派のプロが私です」
ビビアン・スーさん「だから用意しなかったというのもあるかなァ。みそっしー占いだけはないだろうと
対応して真だと思われてグレーを不用意に減らされるのもまためんどくさい」
みそっしーさん「それで信用なくして吊られたことがあるのだから間違いない」
基本形さん「おはよう」
北海道さん「霊能結果は?」
トパックさん「共有CO」
大空さん「おつかれさまでした。」
ギーマーさん「怪しい発言ピックアップ

◆氷いちご
「ビビアンの中身を何と見るかだけど友も囲い疑うべきかね」

◆基本形
「なら俺は吊りどころだな。」

発言で気になったところはこんな感じ。
なんかイヤなステり方してる人が多い村ですね(´・ω・`)」
リバースさん「おはよう」
トパックさん「おはよう」
行動理論さん「ギーマー共有じゃないことを祈る」
氷いちごさん「結果は?>マネ」
プロフェッサーさん「おはよう」
ギーマーさん「おはよ」
行動理論さん「おはよう」
北海道さん「おはよー」
kinoさん「おはよう」
敏腕マネさん「はい、おはようございます!今日のスケジュールは!」
氷いちごさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/14 22:55:53)
大空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大空さんを狙います。 >>> 北海道 <<<
kinoさんの独り言「今日は共有噛みかな。霊能がいればビビアン・スーが狼だった場合、狂人がCOしやすいからね。」
みそっしーさん「対抗の投票先占うとかナイワーとか対抗噛み無かったら言えたりするっしー」
大空さんの会話「ん、わかりました。グレランで」
kinoさんの独り言「狼と違って誘導している人間はかわせない。いかに村で見られるか。」
大空さんの会話「ふむふむ、そのお二人ですか…じゃあ、リバースさんかなぁ…私的には」
敏腕マネさんを護衛します。 >>> 氷いちご <<<
トパックさんの会話「グレランでいいよ」
北海道さんの遠吠え「ギーマーは後々噛む位置」
kinoさんの独り言「まあ以下に村村しさを出すかのゲームだけど。難しいね。」
基本形さんの独り言「ギーマー噛みもあるな。霊能噛みはないだろうと思うが」
北海道さんの遠吠え「120で北海道が共有噛みます」
トパックさんの会話「リバース、玖渚、このあたりから吊ればいい」
行動理論さんの遠吠え「というかギーマーはさぼてんの〇だから誘導すんのはアレだよ」
ビビアン・スーさん「逆に対応したところでなァ」
プロフェッサーさんの遠吠え「では決まりですね。引き続きリバース&行動原理誘導します
噛みは北海道さんどうぞ」
ビビアン・スーさん「予告占い用意してないんだな、これが」
基本形さんの独り言「俺なら共有護衛だけどどうかね」
大空さんの会話「ですねぇ…。どこか怪しいところってあります? ちょっと、私はあまり思いつかない状態で…」
北海道さんの遠吠え「霊能と共有なら共有噛みだね。GJ出たら出たで仕方がなし」
基本形さんの独り言「これだとギーマー共有だな。
臭さもそれだろうな。」
プロフェッサーさんの遠吠え「噛みは共有でいいです」
みそっしーさん「予告された。しんだとか思ってたみっしー>ビビアン・スー」
kinoさんの独り言「まあ初日から柱も戦術だからねぇ。
今回は裏目になってしまったようだけどドンマイ。」
プロフェッサーさんの遠吠え「この発言で俺が狼なら「村人で2吊り消化させるつもり」ともとれるので、行動原理さんはこのへんつついて俺に反論してもいいです」
行動理論さんの遠吠え「GJ出ても吊り増えないし、果敢に攻めよう
とっとと共有炙り出すためにも共有噛みを提案」
氷いちごさんの独り言「霊能偽はないかな?ないならそこ一択なんだけど」
トパックさんの会話「別に明日出るから」
kinoさんの独り言「行動理論、氷イチゴの二人吊りたいけど理由はない。」
ギーマーさんの独り言「んで共有が噛まれると。」
トパックさんの会話「グレ8吊り5」
プロフェッサーさんの遠吠え「◆プロフェッサーさん「一理ある。>ギーマー
ギーマーか行動原理のどっちか吊って●ならもう片方も吊るか?」」
ギーマーさんの独り言「霊能護衛だろうなぁ」
大空さんの会話「ん〜。トッパクさんうっすら怪しまれてますねぇ…」
北海道さんの遠吠え「氷いちごと基本形がなんかもってそうかなって思った」
みそっしーさん「びたみんすーまっち」
ビビアン・スーさん「おつかれさまでした>。<」
氷いちごさんの独り言「霊能か共有かギーマーか…」
行動理論さんの遠吠え「狼ゲーです。護衛取ってくれた狂人に感謝
これで負けたら立つ瀬がない」
ビビアン・スーさん「北海道○用意してたのに!!!!!!111」
kinoさんの独り言「ふむふむ。」
プロフェッサーさんの遠吠え「霊能生きてるのでおもっくそ身内誘導するスタイル」
ギーマーさんの独り言「盛大に把握もれしていたぜ()」
氷いちごさんの独り言「ごめんねさぼてん」
敏腕マネさんの独り言「あらあら3wですか^^」
3日目の夜となりました。(14/07/14 22:51:23)
ビビアン・スーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大空さん0 票投票先 → ビビアン・スーさん
トパックさん1 票投票先 → ビビアン・スーさん
行動理論さん0 票投票先 → ビビアン・スーさん
北海道さん0 票投票先 → ビビアン・スーさん
kinoさん0 票投票先 → トパックさん
リバースさん0 票投票先 → ビビアン・スーさん
ギーマーさん0 票投票先 → ビビアン・スーさん
プロフェッサーさん0 票投票先 → ビビアン・スーさん
敏腕マネさん0 票投票先 → ビビアン・スーさん
氷いちごさん1 票投票先 → ビビアン・スーさん
玖渚友さん0 票投票先 → ビビアン・スーさん
基本形さん0 票投票先 → ビビアン・スーさん
ビビアン・スーさん11 票投票先 → 氷いちごさん
みそっしーさん「まーでもおおよそ狼有利だっしー
赤味噌濃厚みっしー」
kinoさん「発言すら洗えないんだよね。これ。」
氷いちごさん「狩人保護とか考えないでとりあえず怪しいとこ吊っていこうか」
敏腕マネさん「それはそうだね。でも入村時に誓っただろう戦うんだと」
ビビアン・スーさん「じゃあ怪しいところにとうひょうします><><><><」
行動理論さん「これからの噛みと発言で推理するしかないよ」
大空さん「発言から洗うしかないからねぇ…。」
ギーマーさん「◆北海道さん 「大空は共有だろ>ギーマー」
wwwwwwwwwww
これは私がグレーだったら吊られる()」
敏腕マネさん「大グレラン大会ですが遠慮なく狼吊れるのでみんなで頑張って狼吊りましょう。」
ビビアン・スーさん「初日はしら出たゲーム→一日分情報が少ないゲームで
やる気出せっていうのも酷ですけど
がんばれ!がんばれ!」
kinoさん「やる気がないというよりもやるために必要な材料がない。
ここから人外が正論言っててもおかしくないから。」
プロフェッサーさん「共有も把握していないギーマーに一理あるとか言っちゃったプロが私です」
敏腕マネさん「やる気ないの?>kino」
みそっしーさん「いやまあいいんじゃないですかね>さぼてん」
プロフェッサーさん「ギーマーェ……」
kinoさん「情報のない時点でセンサーなんてものは存在しないし、また必要がないよ。
勘がよかったらおめでとうのゲーム。」
ビビアン・スーさん「ギーマーさんとか基本形さんよりは把握も早いですよ!><」
北海道さん「大空は共有だろ>ギーマー」
大空さん「私共有。」
氷いちごさん「ビビアンの中身を何と見るかだけど友も囲い疑うべきかね」
行動理論さん「単に初日は村吊れただけだったな
しかし狩人初日でなければ生存確定なのでこれから吊り増えに期待しよう
2回GJでないとだめだけどな」
ギーマーさん「ワンテンポ遅れてビビアン吊と言ってる人は人外臭いですね。大空さんとか、玖渚友とか。」
大空さん「おう、びっくりしたw」
ビビアン・スーさん「みそっしーを疑った私のセンスに賭けて残してみませんか><?」
プロフェッサーさん「ギーマーじゃなくてリバースw」
リバースさん「理解できないことは全部謎」
プロフェッサーさん「一理ある。>ギーマー
ギーマーか行動原理のどっちか吊って●ならもう片方も吊るか?」
北海道さん「tokyoは本当に無駄吊りになると思ったからみそっしーに入れたよ、結果狐みたいだったけど」
玖渚友さん「ビビアンさん吊りだねー」
敏腕マネさん「はっきり言って身内入れる入れない完全に正確次第だから初日の票は全く意味をなさない。まさに無駄柱わろたんご」
kinoさん「グレラン票も見れず、柱吊って占い噛まれてる。
もうボクは役立たずのようだ。」
基本形さん「なら俺は吊りどころだな。」
大空さん「そうだね、今日の吊りはビビアンさんで。明日のつり先考えましょう」
トパックさん「村人は自分の言葉で村人を証明するしかないな」
ギーマーさん「◆リバース「間を取って行動理論さんつりで」
2発言しかせず、割と謎の誘導を入れて、そのまま行動倫理さんに投票していますね。
こういう謎誘導→投票は身内臭く感じます。」
行動理論さん「共有片方隠れてるのがせめてもの救いかな
後半、グレーから出てきてくれるとかなり助かる」
敏腕マネさん「ただのグレラン大会じゃないですか」
ビビアン・スーさん「あっ!予告占いですって言えば良かったじゃん!
かなしー>。<」
ギーマーさん「◆ギーマー
「◆Tokyo さん 「柱吊の日は狼は身内票の日」
そんな狙いがあった柱だとしても、そう言っちゃうとみんなあなたに投票しますよね(´・ω・`)」

票が割れましたね…Tokyo非投票者は村アピだということだと思います。」
氷いちごさん「昨日今日で吊り先が確定とかつまらないのですが」
敏腕マネさん「人それぞれ発言も目をつけるとこも違うし
「こう言ったから人外」は思考停止を招く」
ゲームマスター「さぼてんさんと行動理論さんって仲よさそう」
プロフェッサーさん「ので、明日からの吊り先について考えよう(提案)」
kinoさん「まあいいか。」
北海道さん「さぼ真ならギーマーのみ村確だね」
ギーマーさん「ではビビアン吊って、共有は明日出てグレラン祭りって流れですね。」
ゲームマスター「お疲れ様」
プロフェッサーさん「今日の吊り先も決まってしまった」
kinoさん「で、柱という無駄釣りがありましたが」
ビビアン・スーさん「あとはがんばってくださぁい><」
みそっしーさん「プロフェッサー○ 行動理論●まで占い作ったみっしー!!」
基本形さん「あれで真なのかい」
大空さん「うん、これはサボテンさん真でみていいね。」
さぼてんさん「というわけで狐さんすいません」
ギーマーさん「あぁこれさぼてん真ってことですか」
さぼてんさん「理由:一番よくしゃべってるのが霊能と占いってどうよ?
信用取れてる気がしないので狙うのは狐
みそっしーは無難な発言が多い
「占い1だったら占わせる手もあったっしー
でも現実は非常みっしー」
なんか占いを他のところに誘導したい気あり。
出汁というネタ発言もはさんでる。ここだ!」
氷いちごさん「これはさぼてん真待ったなし」
北海道さん「これはビビアン切ってもいいんじゃねーの」
リバースさん「おはよう」
プロフェッサーさん「ビビアン切っていいね」
玖渚友さん「おはよー」
行動理論さん「遺言呪殺ですね。分かります」
ビビアン・スーさん「噛み先対応用意し忘れるなんて一生の不覚でした」
トパックさん「おはよう」
敏腕マネさん「著しく無駄な柱でしたね」
基本形さん「おはよう」
さぼてんさん「お疲れ様でした」
ギーマーさん「占いおっそ」
北海道さん「おはよう」
大空さん「おはよう」
みそっしーさん「死んだ」
氷いちごさん「銃殺!」
プロフェッサーさん「おはよう」
さぼてんさん「おっしゃあああああああああああああーーー!!!」
敏腕マネさん「はい、おはようございます!今日のスケジュールは!」
ギーマーさん「おはよう」
行動理論さん「おはよう」
氷いちごさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/14 22:44:03)
みそっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さぼてんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さぼてんさんを狙います。 >>> 行動理論 <<<
さぼてんさんの独り言「占いCO:みそっしー○」
ギーマーさんの独り言「おはよう」
みそっしーさんを占います。 >>> さぼてん <<<
敏腕マネさんを護衛します。 >>> 氷いちご <<<
行動理論さんの遠吠え「じゃまkせた」
北海道さんの遠吠え「行動倫理さん噛んでくれ頼むw」
北海道さんの遠吠え「おk 噛むわ」
行動理論さんの遠吠え「問題ない。狂人の都合もあるので115でさぼてん噛むよ」
プロフェッサーさんの遠吠え「100に北海道がかんでくれ」
北海道さんの遠吠え「せやね。
噛みはプロフェッサーさんに任してもいいかな」
プロフェッサーさんの遠吠え「俺もサボテン噛みに一票」
大空さんの会話「占いは、私はサボテンさんを真寄りで見るかな、ギーマーさんが村人っぽいので囲われてなかったら、意味無いですが。」
プロフェッサーさんの遠吠え「GJでたらスライド噛みいいね」
行動理論さんの遠吠え「噛めそうなのはさぼてんの方かな」
大空さんの会話「ありがとうです」
氷いちごさんの独り言「さて。どっち真かな」
トパックさんの会話「共有は出て駄目な場面なんてないからいいさ」
北海道さんの遠吠え「噛み切りの方がいいかね、面子的に信用勝負キツそう」
大空さんの会話「OKです」
プロフェッサーさんの遠吠え「◆玖渚友さん「○を貰ったから僕様ちゃんはビビアンさんを盲信するねー。」
もしここが狩人ならあえてさぼてん護衛してるだろうなってくらいかな」
敏腕マネさんの独り言「2−1なら霊噛みが常套手段
おつー」
大空さんの会話「相方は出方は任せるよ。てか、出ないほうが良かった?」
トパックさんの会話「ま、明日はCOするよ。今さら発言伸ばしても怪しいだろうし。」
みそっしーさんの念話「潜伏占いするべきか否か」
プロフェッサーさんの遠吠え「普通に真狂」
氷いちごさんの独り言「意外と柱に集まらなかった」
北海道さんの遠吠え「占い何で見る」
大空さんの会話「だよね、そりゃ、柱吊れるよね…」
プロフェッサーさんの遠吠え「初手○に共有いそうなので噛み切りましょう
信用勝負したければ霊抜いてください」
行動理論さんの遠吠え「さて、占い噛み切りで良いと思うけど」
2日目の夜となりました。(14/07/14 22:39:17)
Tokyo さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大空さん0 票投票先 → kinoさん
Tokyo さん8 票投票先 → kinoさん
トパックさん2 票投票先 → Tokyo さん
行動理論さん1 票投票先 → Tokyo さん
北海道さん0 票投票先 → みそっしーさん
さぼてんさん1 票投票先 → Tokyo さん
kinoさん2 票投票先 → トパックさん
リバースさん0 票投票先 → 行動理論さん
ギーマーさん0 票投票先 → Tokyo さん
プロフェッサーさん0 票投票先 → トパックさん
敏腕マネさん0 票投票先 → Tokyo さん
氷いちごさん0 票投票先 → Tokyo さん
玖渚友さん0 票投票先 → Tokyo さん
基本形さん0 票投票先 → さぼてんさん
ビビアン・スーさん0 票投票先 → みそっしーさん
みそっしーさん2 票投票先 → Tokyo さん
kinoさん「狩人候補。狐候補、そんなのくだらない。」
みそっしーさん「どうでもいいけど占いが2人とも柱吊りに言及してるから真狼とにらんだっしー」
敏腕マネさん「狼の柱は20%くらい考えられますが
狩人の柱は1%もないでしょうね
で、占い即死した後どうやって吊り先を決めていくのかわからないですが」
基本形さん「発言だけ見ると把握見てらんねーな。
初日の発言から真はないとみてくわ>霊能」
玖渚友さん「柱はもう村で吊らない。負けたらごめん、くらい言えるなら、柱以外に票するよー」
Tokyo さん「狐も保護し狩人も保護するそれが柱」
ビビアン・スーさん「狩人候補を減らさない保守的吊りですね>プロフェッサー」
氷いちごさん「今日票見る意味あるのかなって感じの投票になると思うんだけど>大空」
さぼてんさん「寝るなああああー!」
kinoさん「この村の指揮が下がったのはよくわかったよ。おやすみ。」
大空さん「だとしても、指定は明日以降だね、今日は票みたい。」
ビビアン・スーさん「2−1の形なのでアレですけど、霊能が生きている公算が高いうちに吊るべきなのは事実ではあります(どうせ狼柱じゃないでしょうけど)」
さぼてんさん「マネが霊能俺が真占いでおk」
行動理論さん「じゃ、吊りでいいな。それで狩人も吊れない」
プロフェッサーさん「柱ってことは、アレな人じゃなければ確定非狩人ともいえるよ>ビビアン・スー」
敏腕マネさん「基本形はまず把握から始めようか」
Tokyo さん「柱のあと吊とか無意味」
北海道さん「残すと面倒くさくね?>大空」
ビビアン・スーさん「言っておきますが柱を占う気はありませんよ」
基本形さん「人外狙うなら霊能に関して発言しているサボテンあたりだな。
こっそりグレランと言いながら柱も入れているのもくさい」
さぼてんさん「それはグレランとはいいませぇん>大空」
大空さん「狼だったら後で吊ればいいし、柱は。」
みそっしーさん「出汁じわぁ」
敏腕マネさん「簡単に言えば・・・無視してあげてもいいんですよ
柱CO自体をなかったことにする。これはありです。」
行動理論さん「グレランとかそういうハンパな対応は要らない
吊るか吊らないかだ」
kinoさん「柱吊れていいの?共有だとか思ってたんだけど。」
Tokyo さん「素村は柱が勝ちが一番近い」
氷いちごさん「村としても残す意味が分からないんだが>行動
人外なら当然吊るし村だとしても代わりに人外吊れるのか?っていうね」
玖渚友さん「柱吊ればいいと思うよー」
ギーマーさん「◆Tokyo さん 「柱吊の日は狼は身内票の日」
そんな狙いがあった柱だとしても、そう言っちゃうとみんなあなたに投票しますよね(´・ω・`)」
リバースさん「間を取って行動理論さんつりで」
ビビアン・スーさん「グレランとか言ってもどうせ保守派なので柱が吊れるのは読めています」
トパックさん「Tokyo○の潜伏占いが出てきたら面白いな」
プロフェッサーさん「狼柱ならしらね」
さぼてんさん「柱は霊界へぼっしゅーと。占いません勝つまでは」
Tokyo さん「柱吊の日は狼は身内票の日」
プロフェッサーさん「まじめに言ってほんとに柱吊るの?
むしろ占い対象にして確定○にして苦しんで最終日の判定役にしてやればいい」
みそっしーさん「占い1だったら占わせる手もあったっしー
でも現実は非常みっしー」
大空さん「とりあえず、柱も入れてグレランかな。」
さぼてんさん「えー、そんなバナナ!>玖渚友さん」
行動理論さん「共有は柱の処分を決めてくれ。村決め打ちして残すかそうでないなら吊り」
敏腕マネさん「人外もたっぷり発言稼ぎしましょう!」
ギーマーさん「共有は出なくていいですよ」
玖渚友さん「○を貰ったから僕様ちゃんはビビアンさんを盲信するねー。」
氷いちごさん「初日の柱とか害悪以外の何物でもないよね」
敏腕マネさん「どうやって吊りあげると苦しめるか考える初日になりました」
大空さん「共有CO 相方生存」
ビビアン・スーさん「何しに入村したんでしょう?」
ギーマーさん「◆Tokyo さん 「柱CO」
これはつまらない村になると予想しました」
北海道さん「2-1で柱とかどういう事だよ」
行動理論さん「2-1から謎の柱CO。呪殺も出てないのに」
さぼてんさん「霊能はナマエに相応しい働きだ」
基本形さん「また変な奴がいるし」
みそっしーさん「オリンピックで忙しいからって!!>東京」
大空さん「2-1か、柱COはいらないだろう、おい」
玖渚友さん「おはよー」
敏腕マネさん「苦しんで死んでください>柱」
プロフェッサーさん「柱しね」
氷いちごさん「敏腕マネが朝早くてできそうな気配がプンプン!」
ギーマーさん「2−1把握」
リバースさん「おはよう」
さぼてんさん理由:単純に右占い。すごく単純に右占い(大事なことじゃないので2回言いました
Tokyo さん「柱CO」
ビビアン・スーさん理由:
うにー
敏腕マネさん「ここで間髪入れずに敏腕霊能CO!」
さぼてんさん占いCO:ギーマー○
ビビアン・スーさん「占いCO 玖渚友さん○」
トパックさん「おはよう」
行動理論さん「おはよう」
大空さん「おはよう」
プロフェッサーさん「おはよう」
みそっしーさん「おはようみっしー!!」
kinoさん「おはよう。」
北海道さん「おはよう」
基本形さん「おはよう」
敏腕マネさん「はい、おはようございます!今日のスケジュールは!」
氷いちごさん「おはよう」
ギーマーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/14 22:31:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 北海道 <<<
大空さんの独り言「この相方、全然喋ってくれない…」
ビビアン・スーさんの独り言「陸奥になるビーム」
さぼてんさんの独り言「占いCO:ギーマー○」
ギーマーさんの独り言「おはよう」
ギーマーさんの独り言「#431」
みそっしーさんの念話「YNBをかけておいた>GM」
大空さんの会話「もらわなかったらでます」
ギーマーさんの独り言「◆」
大空さんの会話「わかりました。私は○もらったら伏せますね。」
北海道さんの遠吠え「おk トパック○する」
行動理論さんの遠吠え「噛み時間だけ言っといて」
行動理論さんの遠吠え「俺は潜伏する」
プロフェッサーさんの遠吠え「●もらったら○でCCOしてください
狂人が飛び出てたらCOなし 騙り追加するかは後で考えます」
kinoさんの独り言「艦コレ中ですか。お疲れ様です。」
行動理論さんの遠吠え「占いCCOでいいんじゃない」
北海道さんの遠吠え「ボケてなんぼ」
プロフェッサーさんの遠吠え「まじでやるのw」
北海道さんの遠吠え「把握、もし初日●貰ったらどうしましょうかね」
トパックさんの会話「今のところは」
ゲームマスター「GMはザコック◆eVoW.7ZngMです。
裏で大型建造で忙しいので再投票は期待しないでね。
それでは勝利目指してがんばってください。」
大空さんの会話「普通にフルオープンで?」
プロフェッサーさんの遠吠え「霊能のプロである私が霊能にでましょう」
プロフェッサーさんの遠吠え「では狼特攻して真狼ー真狼の信用勝負などどうですか」
敏腕マネさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
みそっしーさんの念話「おはようみっしー!!」
行動理論さんの遠吠え「特には」
大空さんの会話「さて、どう動きます?」
北海道さんの遠吠え「マジメにいくよりもネタと勢いでやりたい」
ギーマーさんの独り言「うお、始まってた」
行動理論さんの遠吠え「よろしく」
ギーマーさんを占います。 >>> さぼてん <<<
プロフェッサーさんの遠吠え「まずやりたいことある人は正直に言いましょう」
みそっしーさんの念話「では3−1を見たら霊能COする」
敏腕マネさんの独り言「いわゆる気楽役職です」
トパックさんの会話「よろしく」
みそっしーさんの念話「狐来た」
プロフェッサーさんの遠吠え「よろしく」
ビビアン・スーさんの独り言「村建てthx」
氷いちごさんの独り言「…わーいかりゅうどだー(棒」
大空さんの会話「よろしくお願いします」
kinoさんの独り言「GM様村田て乙です。」
基本形さんの独り言「素村です」
北海道さんの遠吠え「よろしく」
ビビアン・スーさんの独り言「ぅゎ素村こなぃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/14 22:26:39)
敏腕マネさん「よろしくお願いします」
プロフェッサーさん「よろしく」
さぼてんさん「よろしく」
ビビアン・スーさん「点を入れ忘れてました」
トパックさん「よろしく」
北海道さん「よろしく」
ビビアンスーさんがビビアン・スーに名前を変更しました。
kinoさん「よろしく」
ゲームマスターそろいました、30秒後開始です
kariさんがみそっしーに名前を変更しました。
kariさんが基本形に名前を変更しました。
kariさんがさぼてんに名前を変更しました。
kariさんがビビアンスーに名前を変更しました。
ゲームマスター酉確認完了 22:25で合わせてください
kariさんが行動理論に名前を変更しました。
ビビアン・スーさん「こんにちは」
みそっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:23:55)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大空さん「ですです>テンプレ話」
kariさんが氷いちごに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:23:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
基本形さん「こんばんは」
kariさんが大空に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:22:21)
玖渚友さん「何かなって思ってたら200までダメってテンプレの話題だったんだねー。」
kariさんがプロフェッサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと数分で始まると思うので名前変更お願いします」
kariさんが敏腕マネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、現在赤2で他更新順調です」
kariさんが北海道に名前を変更しました。
kariさんがリバースに名前を変更しました。
玖渚友さん「こんばんは」
氷いちごさん「こんばんは」
玖渚友さん」が村へやってきました。(14/07/14 22:19:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:19:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すいませんが戦績足りません」
kariさんがTokyo に名前を変更しました。
kariさんがギーマーに名前を変更しました。
敏腕マネさん「こんばんは」
プロフェッサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:16:59)
大空さん「まぁ、当時の別村の話ですので〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:16:55)
kariさん「oh」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:16:30)
kariさんがトパックに名前を変更しました。
ギーマーさん「こんばんは」
リバースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:15:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:15:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「どこまでが早噛み?ってwiki準拠で良いんじゃないですかね」
kinoさん「やあ、こんばんは。」
kinoさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:13:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:12:13)
北海道さん「ルールなんてGMの好きにすればいいと思うの
早噛みしたいなら自分が仮GMにでもなってやればいいと思うの」
北海道さん「こんばんは」
さぼてんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:10:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:10:25)
行動理論さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:09:58)
ゲームマスター「まだ夏休みの時期ではないとおもうんですがねー」
ゲームマスター「こんばんわ」
大空さん「こんばんは」
大空さん「本当に案山子だったとしたら、今の出方は悪質すぎるだろう…」
kariさん「ああいうタイプはまた戻ってくるよ
自分を相手にしてくれていると思ってるからね。」
トパックさん「こんばんは」
ゲームマスター「なんかアレルギーとかあるんでしょうかね、噛み時間って」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:01:15)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「めんどくさいので、さようなら」
案山子さん「あらやだ!私は本物のかかしよ!」
案山子さん「GMさんが疲れてる><」
大空さん「というか、戻ってきたのか、わざわざ(」
大空さん「初日200かみっていうのも、どこまでが早噛み?って疑問が出た時に、暫定的に時間を決め、それがルール浸透したものですし」
案山子さん「草食なので、人間を噛みたくないのですが。
狼から自由を奪いすぎではないでしょうか。」
ゲームマスター「はぁ」
ゲームマスター「こんばんわ」
案山子さん「初日の早噛みについてのルールが不可解ですね」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/14 21:58:54)
kariさん「何が言いたかったのか良くわからなかった。」
大空さん「多分、噛み時間は妥協しないと、その心持ちだとここじゃ、辛いと思うよ?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では次村までがんばってください」
案山子さん「私は普通ルールで遊びたいんです」
案山子さん「100噛みとかいう他人に迷惑をかけることしか考えてない人たちが一時期増加しましたからね」
ゲームマスター「VIP村とか行ってみてはどうでしょうか、基本230噛みですし楽しめるとおもいますよ?」
案山子さん「その現状がおかしくなっていると言っているんですが」
大空さん「初日だけだし…200噛みってわかめてだと速いほうだよ?」
案山子さん「ただでさえ意図的に投票を遅らせたりとかで無駄な時間を精製する人たちがいるのに
ゲームマスターが無駄な時間を作るのを強制してしまうのはどうかと思いますね」
大空さん「…季節の、変わり目か…」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「いやです」
ゲームマスター「我慢してください」
大空さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Tokyo さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:49:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:48:59)
案山子さん「230で噛みたいのですが」
ゲームマスター「初日早噛み禁止より1分おそくなるだけです」
案山子さん「狼から自由を奪いすぎではないでしょうか」
案山子さん「初日の早噛みについてのルールが不可解ですね」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:40:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:40:27)
ゲームマスター・17人狐あり普通村ルール

・禁止行為 
初心者CO、PP回避以外の村騙り、シスコピ、占いの結果と理由同時張り
初日の早噛み(最速200)、利敵行為

・みんなで仲良く楽しく論争しよう、暴言を言わずに論破しよう
戻る