過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆3NkVoWqmq6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジョナサン
たまねぎ剣士 ◆nPpAxMIjh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
家政婦D
d
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デコ
micky ◆dmZffbeoXs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
水神 狩流
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コンドムZ
弓の人 ◆H/UIyHiUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雑魚羊?
羊? ◆AkfSxMMyhg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハザマ
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[村 人]
(生存中)
 
 
いーちゃん
九六丸 ◆wOarcLgD8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ディルムッド
すいぼつ ◆SdxsRt/td.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャル子
midori
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンコ
ママ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ゴールデンテイスト115村 〜 140208番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドラゴなすーんさん「本当に申し訳ないです。」
ドラゴなすーんさん「あれは、共有で水神狂がほぼ見えてたせいでそれ前提の推理をやっちゃったので、視点欠けの狼っぽく見られるかと思って、考察部分を増やそうとしたんですよね。
その結果あらぬ方向に暴走して、吊られたわけですが。」
ハザマさん「というか、今回ドラゴが臭く見えたのは霊能偽まで言い出した辺りだな
推理の方向があらゆる可能性を探り過ぎてて目線を混乱させようとしてるように見えたぜ」
ディルムッドさん「GM村立ておつかれさまだ」
ドラゴなすーんさん「村盾お疲れ様なんだよ。」
いーちゃんさん「村立てありがとうございました。たまには素村で勝ちたいな」
ディルムッドさん発言する村≒臭く見えるという法則は初心者が多い村だとよくあるからな
寡黙を●などの都合上吊れなくて、最終日放置して村人同士殴りあうしかない。なんてのも初心者混じりの外じゃたまに見かける
ドラゴなすーんさん「こう、羊さんは絶妙に吊るタイミングに困る人なんですよね。
特に後半だと、どうしても意見強い人の方が目立って、他の人の方が怪しく見えちゃうんですよね。」
ニャル子さん「GMさんは村たてありがとうございました。」
家政婦Dさん「GMさん村ありがとうございました」
雑魚羊?さん「GM村建てありがとうございます、お疲れ様でした」
水神 狩流さん「GMありがとうございました」
ワンコさん「あ、GM立て乙でした。皆さんもお疲れ様―」
雑魚羊?さん「そういえば、そんな気がするw>ニャル子さん」
ディルムッドさん「雑魚羊はまあ、今ステルスしやすい位置だな。この村だと
序盤に優先的に吊りたい奴ほど発言してなくもないし。中盤も意見が薄いので吊る理由を見つけにくい」
家政婦Dさん「狩人噛まれないのには惑わされましたねぇ…」
ワンコさん推理が迷走して狼に見られてしまった私は一人反省、
次はもうちょっと信頼される村人でありたい(尚次が村かどうかは不明
コンドムZさん「GM村立てお疲れ様」
ニャル子さん「羊?さんがLWで奮闘することって結構多いですよね。」
ジョナサンさん「まあ、お疲れ様でした
では落ちますね」
雑魚羊?さん「まあ、GJが最高の仕事ではあるけど、それに限って動きが鈍っても困るしね。」
コンドムZさん今回の狩人噛まないは混乱がひどかったです
で、そのせいでなすーんの疑いが酷くなった件
ハザマさん「お疲れだぜGMゥ!
羊はめっちゃステルスしてるのは感じたんだが、それ以上にドラゴが臭すぎたぜ…」
ジョナサンさん「狩人はGJを出すのが仕事ではない
噛まれたら困る場所を守るのが仕事なのだ」
雑魚羊?さん「・・・・・自覚ないけど、そうなのかな?」
ジョナサンさん「初日●打たれてから即霊界に行ったので
霊界番長やってただけという不完全燃焼ぶり」
ドラゴなすーんさん「あー、もう、本当に後半暴走しちゃったなぁ。つらたんなんだよ。」
ワンコさん「成程>ディル
低人数なら普通に確立として考慮すべきでしたねー。」
いーちゃんさん「初日はもういつものこととして。羊さん上手いこと潜りましたねー。投票ナシとは。」
コンドムZさん最近もっとも苦手相手は誰かと言われたら羊?というぐらいには厄介な上手いステルスと行動力持ってますよ彼
ニャル子さん「いや、うん、あれは私噛ませてOKです。
ぶっちゃけあんな動きをしてるやつは私でも吊ります。かまれてよかったです。」
デコさん「GM村立てありがとうございました。同村お疲れ様でした。」
雑魚羊?さん「初日、こっちとしてはありがたいが、ひでぇなw」
ディルムッドさん「少人数で役職持ちな初日はよくあることだぞ
素村はたった5人しかいないが、役職は真霊狂狩と4人もいるしな
ほぼ半々だ」
ワンコさん「この数で狂が特攻で、しかも共有に●撃ちかーw」
家政婦Dさん「初日はほんとにもう…」
デコさん「くそう……ニャル子さん護衛するかは本気で迷っただけに悔しい」
ハザマさん「しっかし羊がステルス仕切ったなあ、こりゃ」
ニャル子さん「お疲れ様でした。いやはや、迷走しちゃいました。申し訳ないです」
ワンコさんとりあえずまた占いをもぎ取っていったショニカスを吊ろう(提案
ハザマさん「お疲れ様だぜえ!」
雑魚羊?さん「意外と狩り残したことがよかったかもしれないw」
水神 狩流さん「おつかれっした
オオカミのみんな
初日から共有に●つけちゃうような占い騙りで、ごめんな
迷惑かけました」
ジョナサンさん「お疲れ様」
デコさん「お疲れ様でした」
コンドムZさんおつかれさまー
羊さんナイス!!!
ディルムッドさん「おつかれさまでしたー」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
いーちゃんさん「お疲れ様でした。」
ワンコさん「お疲れ様でしたー!」
家政婦Dさん「お疲れ様でした」
雑魚羊?さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした!
狼陣営おめでとうございます!」
人 狼」の勝利です!(14/07/14 22:26:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
家政婦Dさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家政婦Dさんを狙います。 >>> 雑魚羊? <<<
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
ドラゴなすーんさん「あー、本当に申し訳ない。」
雑魚羊?さんの遠吠え「把握。」
コンドムZさん「いやするべき。でもその後の対応が不味かったですねー
失言が多すぎて偽に見えやすくなりました」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
ゲームマスター「早噛みを許可します」
雑魚羊?さんの遠吠え「早噛おkですか?」
デコさん「お疲れ様でした>なすーんさん」
ハザマさんの独り言「これは羊さんLWでしたかね」
ディルムッドさん「デコ狩人COはGJだったぞ。なすーんが共有視点を活かしきれなかったな
おつかれさまだ」
ワンコさん「羊さんに誰も入れてねーw
あー、お疲れ様です」
ジョナサンさん「おつかれ
真占いはいない(俺●出した水神しかいない)のに、なんで家政婦狼を追ったしw
ディルムッド真霊でもロラに狼割く奴はいないよw」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でした。」
雑魚羊?さんの遠吠え「イエ〜イ、生き残ったwww」
水神 狩流さん「おおう…すげぇ羊さんサバイブした」
ハザマさんの独り言「…外しましたか」
コンドムZさん「しょうりいいいいいいいいいいいいいいいいい」
家政婦Dさんの独り言「残念」
ディルムッドさん「◆雑魚羊?さん 「ごめん、ここは昨日のようにドラゴさんに入れる。」
↑のような発言、こういうのも凄い人外臭い点だぞ。疑いきれていないのは、自分が偽だと知っているからだ」
デコさん「あれ私狩人COしないほうが良かったんでしょうか。確実にグレランでつられてたけど。」
6日目の夜となりました。(14/07/14 22:25:02)
ドラゴなすーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハザマさん1 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ドラゴなすーんさん2 票投票先 → 家政婦Dさん
家政婦Dさん1 票投票先 → ハザマさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
コンドムZさん「占い事故、霊能事故、狩人2CO…かなり重なればあり得なくもないという」
雑魚羊?さん「ごめん、ここは昨日のようにドラゴさんに入れる。」
家政婦Dさん「私狼説はちょっと今更感が」
ディルムッドさん「ああ、なすーん視点なら水神偽なんだから、役職欠けは確定的に初日占いなのが見えてるな・・・w」
家政婦Dさん「占い不在なので仕方ない部分もありますが」
ワンコさん「ッアー!」
ジョナサンさん「多分、一日遅れの狩人噛みで変に考えちゃったんじゃないかな
本来なら狩人噛み → 霊能噛みになるところを
わざわざ遅らせた理由を考えすぎてるんだと思う」
ドラゴなすーんさん「正直、ハザマさんはハザマさんで怪しいけど、SGにされてる気がするんだよ。
それから、やけにここ数日で殴る先を変えてるDさんが怪しく感じるんだよ。」
雑魚羊?さん「う〜、でも流石に霊能偽は可能性低いんじゃないかな?あえて残して疑いの目を向けるように仕向けたのかもわからんし。」
ハザマさん「というわけで、私は今の発言でドラゴさんLWと見ます」
ディルムッドさん「いや、そこまで明言してないぞw
臭いを消しておけ、と一発言くらいだ。狩人とセットでw」
ハザマさん「ぶっちゃけ、ドラゴさんがレアケを出しまくって皆の目線を混乱させようとしているように見えてきました」
家政婦Dさん「ハザマさん情報がないしか言ってないですね」
ジョナサンさん「というか真占いはいない(俺●出した水神しかいない)のに、
なんで家政婦狼を追うんだよっつーねw」
ハザマさん「ああ、最初に霊能噛まれたら乗っ取られる可能性はありますが…
益々ドラゴが怪しくなってきましたね」
雑魚羊?さん「あ〜・・・・、霊偽は考えてなかったな;でも流石にレアケ・・・・レアケがあり打つのが金味か;」
家政婦Dさん「まぁ確かにロラ完遂は村思考っぽいか…」
ドラゴなすーんさん「とりあえず真占いが初日なのはほぼ確定と見ていいと思うんだよ。」
ディルムッドさん「ドラゴなすーん、デコ噛まれたなら家政婦D●はほぼないぞ・・・」
ジョナサンさん「そ れ は も う い い >相方」
ワンコさん「そして、あんま情報が落ちてないから殴り合いも静かだ、ハザマさん正解」
コンドムZさん「羊?はいつもステルス気味です。……なんで意見が強い人がいる中に入れると逆噴射します」
ハザマさん「…真占いが恐らく初日に逝ったと考えると、これはきついですねえ」
ディルムッドさん「占い1COで役欠けの警戒が、変な方向にまで飛び火した形だろうな
私は水神偽気味に見ていた、というのもあるし、早々に霊界にきたから混乱しなかったのも大きい」
ドラゴなすーんさん「それから、ディルムッド霊の家政婦狼も地味にあり得るんだよ。
ディルさんは盛んに霊能は伏せてって話もしてたから」
ワンコさん「そう言っていただくと助かります>デコさん
がやっぱ推理ブレてるのはいかんわ俺」
雑魚羊?さん「ハザマさんは狼に見えなくもないけど、たぶんSGだと思う、自信はないけどね;」
ハザマさん「…正直ドラゴさんは意見を出して村の目線誘導に見えますし
羊さんはステルス気味な気がするんですよねえ」
ドラゴなすーんさん「昨日に関しては、結局ロラ完遂かと思ってデコさんに入れたんだよ。
でもって、ワンコさんと被ってた辺りで真狩を吊らせたいのかと思って、ワンコさんに変えたんだよ。」
雑魚羊?さん「昨日ドラゴさんに入れたのは、ハザマさんをSGと見て、意見の強い人がほかにはなすさんと霊能くらいだったので」
デコさん「全然かまいませんっていうか疑われることする私が悪い>ワンコさん」
ジョナサンさん「というか、昨日の夜のうちに殴る用意しとこうよ!
外してもいいから!」
ニャル子さん「そういえば、普通1COの霊ならまず信じるところからはじめるのに
今日の私はどうして疑っていたんでしょうか……」
ゲームマスター「みんなレアケに怯えているのですよ…」
デコさん「お疲れ様でした。」
ディルムッドさん「これで家政婦D疑いもなくなった
さあ、後はグレーの順当な殴り合いだ」
ハザマさん「となると、私、羊、ドラゴからLW探しですか」
ニャル子さん「お疲れ様ですー」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
ワンコさん「殴り合いがはっじまっるよー」
家政婦Dさん「なすーんさんの投票先がちょっと気になりますね」
コンドムZさん「おつかれさま」
ハザマさん「…これは、デコさんが真狩人だったようですね」
ディルムッドさん「おつかれさま、だ」
ドラゴなすーんさん「とりあえずデコさん真狩は確定ですね。」
ジョナサンさん「お疲れ様」
ワンコさん「お疲れ様、イラン投票して超御免なさい」
コンドムZさん「さあ殴り合いですwwww」
デコさん「知ってた(白目)」
ゲームマスター「デコさんお疲れ様でした」
いーちゃんさん「お疲れ様です。」
ハザマさん「おはようございますよ」
ジョナサンさん「せやな
普通、村は疑う位置じゃないわ>ディルムッド」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ」
雑魚羊?さん「おはよう」
家政婦Dさん霊能CO
ワンコさんは○でした
6日目の朝となりました。(14/07/14 22:19:32)
デコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デコさんを狙います。 >>> 雑魚羊? <<<
ディルムッドさん「共有COがない村なら、霊能が先導切ってもいいくらいなんだがな
家政婦Dは少し疑われ過ぎだ」
コンドムZさん「潜伏してハザマと漫才進行でもすればよかったですねーw」
ワンコさん「こういうの見ると改めて、先導車的な存在が欠けると村が酷い事になるね(実体験」
ディルムッドさん「狩人デコを噛み損ねてるからだw」
コンドムZさん「いやデコがいるせいw>霊能噛まない」
ドラゴなすーんさんを護衛します。 >>> デコ <<<
ジョナサンさん「狩人がいるから噛めないんだよwww
一番GJ出る位置だからw>デコ」
デコさんの独り言「なんで家政婦かまれないんだろ」
コンドムZさん「まさかの狼2狩人とか奇策すぎますwwwwwww」
ディルムッドさん「まあここでハザマ噛みはなくもないと思うぞ
ここまでくると、役職偽を疑わせる路線も混乱しているからなくはない」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
ジョナサンさん「いやいや、霊能ロラに狼割くわけないだろw」
デコさんの独り言「思考停止の家政婦でいいのか……」
いーちゃんさん「それえっらい博打に出たってことよ、勝てる目がないぐらいの()>ドラゴなすーんさん」
ディルムッドさん「それだとデコも偽路線で朝日が拝めないだろう」
雑魚羊?さんの遠吠え「寧ろ噛んでる余裕がなくなった、なんで俺噛まなかったかな、狩人;」
家政婦Dさんの独り言「今日デコさん噛まれなかったら吊ってしまうかもしれない」
ワンコさん「とりあえず皆を応援しよう、頑張ってくれ」
ディルムッドさん「おまえはなにをいっているんだ(真顔>共有」
雑魚羊?さんの遠吠え「う〜ん、霊能はまあ、残しておいてもいいかもなって言うか、周りの反応次第では残しておこう。」
ドラゴなすーんさんの会話「……ディルムッド霊の、家政婦狼……?」
ハザマさんの独り言「明日生きのこってりゃ羊かドラゴが怪しいぜ…」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
コンドムZさん「でもいい具合に混乱してるのでありでしたwwwwwww」
デコさんの独り言「どうせ噛まれなくても吊られる(白目)」
ドラゴなすーんさんの会話「これ絶対SGされるフラグだよね。」
ディルムッドさん「家政婦Dさんの仕事人っぷりが怖い
おつかれさまでした」
ワンコさん「完全に推理が迷走しきってたわ。うん、皆さんマジ御免よ
いらん可能性ばかり考える頭を消さな」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
ジョナサンさん「相方吊られちゃいかねんなー、最終日」
雑魚羊?さんの遠吠え「・・・・狂は噛むか、なんで俺急に狩り残す方向で行ったのか;」
ハザマさんの独り言「ワンコ吊り…で終わらねえ…最悪2w残りなら詰むな」
コンドムZさん「おつかれw」
ゲームマスター「ワンコさんお疲れ様でした。」
デコさんの独り言「おらっはよ噛め(バンバン)」
家政婦Dさんの独り言「外したか」
ワンコさん「ああお疲れ様、これは救いようがないくらいダメだった>私」
ドラゴなすーんさんの会話「そこじゃないのか」
いーちゃんさん「お疲れ様です。」
水神 狩流さん「なすーんさん共有ですよね…自分偽が確定的に明らかな位置ですよね…」
ディルムッドさん「いやまあ、レアケース想定すればデコ吊りで最終日まで安全にいくというのはなくもないと思うが・・・w」
ジョナサンさん「おつかれ
んー、これ相方やばいんじゃね?」
5日目の夜となりました。(14/07/14 22:14:27)
ワンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハザマさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ドラゴなすーんさん2 票投票先 → ワンコさん
家政婦Dさん0 票投票先 → ワンコさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
デコさん1 票投票先 → ワンコさん
ワンコさん3 票投票先 → デコさん
いーちゃんさん「うへえ。」
ゲームマスター「再投票になりました。お気をつけください」
コンドムZさん「わあ、デコ吊りいってるwwwwwww」
ジョナサンさん「……相方ー!」
ディルムッドさん「たくわんぐらいは齧りますかね・・・あ、そういえば今朝切らしましたね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ハザマさん0 票投票先 → 雑魚羊?さん
ドラゴなすーんさん1 票投票先 → デコさん
家政婦Dさん0 票投票先 → ワンコさん
雑魚羊?さん1 票投票先 → ドラゴなすーんさん
デコさん2 票投票先 → ワンコさん
ワンコさん2 票投票先 → デコさん
水神 狩流さん「水うめー」
ジョナサンさん「みんな夜食を食べてデブるがいいー
あ、俺は食べませんよ^^」
ゲームマスター「飯テロやめてぇ!」
ジョナサンさん「あー、ユッケなぁ
美味しいのに、下処理を怠るから……」
ディルムッドさん「私は元々食べなかったですし、店舗行くよりも家でやるタイプなので被害はなかったのですが・・・そういえば今でも食べられないのですか」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
水神 狩流さん「牛肉は、自分には、眩しすぎる」
ジョナサンさん「牛タン、とんとろ、焼き肉で好きなのはこの辺りだなー、俺は」
コンドムZさん「ホルモンが好きです」
デコさん「羊、いーちゃん、ハザマさんの誰かを護衛するかで迷ったとだけ言っておきます。参考になるかわからないけど。」
いーちゃんさん「焼き肉といえばユッケが出せなくなったことに未だに怒りを禁じ得ないぼくです。」
ハザマさん「…情報が本気でありませんね」
雑魚羊?さん「うん、そういうのは言わない方がいいよw・・・・・・・普段自分で言ってる気がするけど。」
コンドムZさん「狼視点ですとコンドムZ●確定ですので噛まない理由がないですよね」
ディルムッドさん「私はレバーも好きですが、やはり牛タンの独特なコリっとした歯ごたえが一番好きですね
豚肉も嫌いではないですが」
ワンコさん「>ドラゴさん
水神真だと霊能狂になって、デコ残したら確実にPPで沈みませんかね」
雑魚羊?さん「例え3Wでも残す理由がよくわからんが・・・・・」
ハザマさん「なんで自分で言ってるんですか>デコさん」
ドラゴなすーんさん「でもって、水神狂で家政婦真なら、ワンコさんを疑ってますね。
発言的に、水神さんを庇う発言と、コンドムさんを庇う発言が目立ちましたし。」
デコさん「デコはほっといても吊られると思ったんじゃないかな。発言数も少ないし中身も薄いし何よりランだし。」
ハザマさん「…グレーから探すか…どうするかですねえ」
雑魚羊?さん「う〜ん、狼が吊られるのわかってて、狩り噛まない理由ってあるの?」
ドラゴなすーんさん「正直、デコは吊るとしても明日吊りたいところですが。
どうせ水神真ならここ狼でほぼ確定だと思いますし。」
家政婦Dさん「狩人両吊りを狙ってるならワンコさんがLWかな…?」
コンドムZさん「上手い具合に混乱してますね」
ワンコさん「先日霊狂で、今もあり得るんじゃねえかなと普通に思ってはいるんですが、
しかしそうなるとほぼ詰んでるような気がしてならないので、考え捨てよう…」
ニャル子さん「お疲れ様ー」
ディルムッドさん「まあアソコから2W狩人COは・・・警戒するなら今日ロラるしかないですな」
ドラゴなすーんさん「デコ狼の家政婦狂、水神真のジョナサン狼なら、デコ吊りで終わりですかね?
ただ、正直水神真家政婦狂とは考えにくいですが。」
ワンコさん「今日デコ吊られるとみてわざと残した…?」
ハザマさん「狩人ランで指定じゃなかったので、私が怪しいと思う方に入れたんですよ」
ジョナサンさん「男爵さんディルムッドはハラヘリーを唱えてくるから困る
牛カルビとか食いたくなるだろー」
ディルムッドさん「おつかれさま、だ」
家政婦Dさん「デコさん人狼なら奇策すぎてお手上げです」
ディルムッドさん「●出るのに狩人噛みなしとは・・・詰むだろうそれは」
ハザマさん「…まあ、疑われるとは思いましたけど…違いますからね?」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
雑魚羊?さん「いや、流石にそこまであからさまに動くとも思えないけど・・・・」
コンドムZさん「まさかのデコ残しですか」
ワンコさん「っつーかこの状況でデコ噛み無しか」
コンドムZさん「おつかれさま」
ドラゴなすーんさん「ひとまず、家政婦さん視点ではデコさん真狩ですか。」
家政婦DさんコンドムZさんに投票してない人…ハザマ
さすがにそこまで単純ではないと思いますが
ジョナサンさん「おいおい、デコ噛まんのかw
この霊能はロラなんて誤断下すとは思えんぞw」
いーちゃんさん「お疲れ様です、やっぱ噛まれると一気に力抜ける。うれしい。」
デコさん「あーやっぱり噛むか。発言数多い人護衛するか迷った。」
家政婦Dさん「デコさん噛まれなかったですか」
ワンコさん「●が出たかあ…」
ゲームマスター「いーちゃんさんお疲れ様でした」
ハザマさん「…アラ、あっちが偽でしたか
見誤ってましたね」
雑魚羊?さん「お、吊れましたね・・・」
雑魚羊?さん「おはよう」
デコさん「おはようございます」
ハザマさん「おはようございますよ」
ワンコさん「おはようございまする」
ジョナサンさん「お疲れ様」
家政婦Dさん霊能CO
コンドムZさんは●でした
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ」
5日目の朝となりました。(14/07/14 22:07:01)
いーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いーちゃんさんを狙います。 >>> 雑魚羊? <<<
コンドムZさん「ぶっちゃけ霊能守り続けるとは思わないので
早めに出しておきたかったんですよね。うまくかみ合った場合最悪ですし」
ディルムッドさん「潜伏してた方が断然美味しいですからね。牛カルビのように」
ドラゴなすーんさんの会話「狼っぽいのは」
ドラゴなすーんさんの会話「残ってる中だと、ワンコさん……かな?」
ディルムッドさん「6>4>2の2吊りで雑魚羊が吊れるか否か・・・わりといけそうだと思うがさて」
ジョナサンさん「コンドム真狩なら、デコは対抗COする必要ないのよな
明日噛めばいいだけの話で」
家政婦Dさんを護衛します。 >>> デコ <<<
ワンコさんの独り言「霊狂なら最終日PP発生するから既にヤバい」
いーちゃんさんの独り言「わざわざ寡黙であやっしーポジションに行く理由も無いと思うんで。
デコ真狩か、と思ったけど霊能で○出たらどうしようねハハ。」
コンドムZさん「ぶっちゃけハザマの発言儲けでした」
雑魚羊?さんの遠吠え「言いや、なるようになれだな。」
デコさんの独り言「発言の多いいーちゃん羊ハザマどれかに居るかなあ」
ドラゴなすーんさんの会話「となると、普通に考えればデコ噛み→D噛みで来るかね。デコ狼じゃなきゃ。」
雑魚羊?さんの遠吠え「確実にいーちゃんさんには疑われている。他の人もまあ、狼候補にははいっていそう。」
ジョナサンさん「デコ噛まずにロラる誤判断ぐらいはしそうな村だが
いや……霊能を誤魔化しきれんか
狩人噛みで正解だな」
ニャル子さん「最近減ってきましたよね。そのワード言う人<共有どうする?」
ワンコさんの独り言「霊真なら占い狂
狼は2匹いるから刈ロラって最終日?」
ドラゴなすーんさんの会話「正直、コンドムZ狼として、吊られて結果見て●出される可能性を考慮するとデコ噛みかなぁ……。」
いーちゃんさんの独り言「今更だけど霊能は信じるほかないのよな。
狼飛び出したか、狂人で上手いことやったんならもう感服で。」
ハザマさんの独り言「頼むから俺噛んでくれよ狼ィ!」
家政婦Dさんの独り言「デコさん噛まれますね」
ハザマさんの独り言「やべえな、俺SGにされるぞコレ」
雑魚羊?さんの遠吠え「問題は明日どう動くかによるか・・・・・・正直、舌戦自信ないのよね・・・・・・」
ディルムッドさん「ああ、明日ハザマ吊りはあるな
そこ明日吊らないと最終日吊ってしまう位置でもあるから怖い」
コンドムZさん「まあ出てきてもらった方がラッキーなのでコレ
噛めますし」
デコさんの独り言「霊能か。」
ワンコさんの独り言「この状況だ」
ドラゴなすーんさんの会話「さて、ここでデコ吊れるとみて灰噛みにくるか、それとも一度GJ出ればってことでデコ抜いてくるか……。」
ゲームマスター「私の中では「共有どうする?」がかなりのヒットワードですね」
デコさんの独り言「だれ守ったらええんや。」
ワンコさんの独り言「一貫しないと信頼に値しないって言われてるのになあ。
これ、最終日残ったら疑われるんじゃねえの」
雑魚羊?さんの遠吠え「まあ、普通にデコさん噛むか。」
ハザマさんの独り言「…あれ?これ俺疑われて吊られる流れじゃねーか?」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
ニャル子さん「ああ、分かりますわかります<共有に擦り寄るのは人外」
雑魚羊?さんの遠吠え「ごめん、ここは怪しまれないようにデコさんには入れられなかった・・・・」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
ディルムッドさん「コンドムZさんおつかれ
まあ後から出た狩人の方が真は普通見れる」
デコさんの独り言「でもどうせ噛まれるんだろ(震え)」
ワンコさんの独り言「私推理ブレすぎ、これはアカン子ですわ」
水神 狩流さん「人外でも村人でも変わらず共有にすり寄ってるつもりだが
前者はあるかもしれないなァ、と思った」
コンドムZさん「まあ狩人つれたので良しとします」
ゲームマスター「コンドムZさんお疲れ様でした」
ジョナサンさん「お疲れ様。
まあ、まともに考えればそちらを吊るよねという話」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
デコさんの独り言「おお……おお?」
家政婦Dさんの独り言「よし当たった」
4日目の夜となりました。(14/07/14 22:01:57)
コンドムZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハザマさん0 票投票先 → デコさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → コンドムZさん
家政婦Dさん0 票投票先 → コンドムZさん
コンドムZさん6 票投票先 → デコさん
いーちゃんさん0 票投票先 → コンドムZさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → コンドムZさん
デコさん2 票投票先 → コンドムZさん
ワンコさん0 票投票先 → コンドムZさん
ジョナサンさん「共有に擦り寄るのは割とあるなぁw」
ディルムッドさん「狩人先誘導しているのは人外の法則
共有にすり寄る村は人外の法則

ここらへんはハズレがほぼありませんな」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
ゲームマスター「噛めばいいだけの話ですしね
ただ下界にいてその判断が下せるかどうか…」
ジョナサンさん「そこ真狩なら発言で噛まれるわw」
いーちゃんさん「まあどっちかにイル以上吊るしかないよね、うわあ悩ましい。流れが。」
ハザマさん「狩ラン把握です」
デコさん「うい。発言数少なかったのは失敗だった。」
ドラゴなすーんさん「狩ラン把握なんだよ。」
ニャル子さん「私はハザマさんの言い分、分かっちゃいますね。「守るなら霊」発言だと思うんですが
まぁ、私はそれを見てコンドムさん投票しました。」
ドラゴなすーんさん「どっちかというと、コンドムさんが狼っぽいかなって思うんですよね
狩人の失言にしては露骨すぎる気がしてたので、今日出るつもりの狼が狩人道連れに下っぽく見えます。」
雑魚羊?さん「狩りらん把握」
家政婦Dさんとりあえず狩人ランで
ハザマさん「…仮にロラった場合、猶予一吊りになりますね、これ」
雑魚羊?さん「補足ありがとう、そうか。3か・・・・・まあ、どちらもつればいいか。」
いーちゃんさん「3吊り、んでぼくとしてはここで狩人に出てくるって、2Wいるってことなんで狩人潰し切るのはひっじょーに危ない感。」
ディルムッドさん「そしてここで対抗が出るってことは、いーちゃんが言ってるように水神偽も見えてくるな
まあここは見えても大差ないが」
家政婦Dさん「いや最初に出たコンドムさんも狩人おびき出そうとしてたんじゃないかとも考えられます」
ワンコさん「残り吊数3、狩人どっちも吊って残り1、1Wか」
デコさん「んー。発言数少ないのは考えまとめてただけです。鶴ならどうぞ」
ジョナサンさん「人外なら、なんで狩人COに対抗して人外が露出するんだって話なんだがなーw>ハザマ」
雑魚羊?さん「余裕あとどれくらいだっけ、吊り・・・・」
ニャル子さん「狩ロラしたくなりますが……まぁ、偶数進行なので最悪でも引き分けですか。
いけますね、狩ロラ」
ディルムッドさん「ここで狩人ランしないと村負け濃厚なんで、しなければならない
決め打ちできるほどではないしな。どちらもGJがない」
コンドムZさん「まあ乗っ取りされるよりましですね…」
ドラゴなすーんさん「狩人のどっちかは狼ですか。ふむ。」
ハザマさんデコ吊りでいいと思いますよ、ここは
少尉は昨日自分が狩人だと察することができる失言をしていますしね
いーちゃんさん「…んー…こりゃあ、2Wいるかー…。」
ジョナサンさん「まあ、人外だったら後から出る理由がないから、コンドム吊りかな俺だったら」
ワンコさん「デコさんは初日2日目とあまりに発言が少なすぎたのは噛まれない対策と?」
家政婦Dさん「狩人どっちかが狼ですね」
雑魚羊?さん「すみません、見落としていました;」
ワンコさん「対抗狩人が来たか」
デコさん対抗狩りここにいます
家政婦Dさん「水神は狂人の可能性が高いと思って放置でグレーを吊りに行きました。
なんか表が集まってたので確定人外減らすために変えました」
いーちゃんさん「…にしたってちょっと寡黙に過ぎないかいデコさん…。」
雑魚羊?さん「念のために聞いておくけど、対抗狩りはいませんか?」
ドラゴなすーんさん「いや、水神狂の家政婦真も有りますよ。
狼2なら全潜伏も有りますし。」
ディルムッドさん「・・・8>6>4>2で出る狩人か
まあ対抗出ればそこランでLWだな。よし出るんだデコ」
デコさん「一日目 護衛:できぬ。 死体:
護衛理由:

二日目 護衛:水神 狩流さん 死体:し、初日犠牲者ダイーン!!
護衛理由:とりあえず占い護衛……というか判断材料が足りない。
発言数少ないけど噛まれませんように。

三日目 護衛:家政婦Dさん 死体:ディルムッド(緒染済)
護衛理由:占い偽と見たら、ここ抜かせるわけにはいかん。霊能真だろ。」
ワンコさん「で、狩人CO
まあ、発言的にもそうだろうとは思った」
ハザマさん「ああ、守るなら霊能とか言ってますね、少尉…」
デコさんおっと狩人CO
いーちゃんさん「8>6>4>2
…3釣りだね。」
コンドムZさん【2日目】 護衛:水神 狩流 死体:初日
とりあえず最初は占いは守ります。真なら噛みに来る可能性もありますし
最悪防ぎそこなった場合が狩人的に痛いですし。
【3日目】 護衛:家政婦D 死体:ディルムッド
占いが吊れてしまっているので家政婦Dさんを守護します。
ランダムはありえそうですが、霊能真だと思って守っていきます
事故はいやですし…
ニャル子さん「正直ディルムッドさんのご指摘どおり悪いムーブになっていたので
ここでかまれたのは正直最善でした。」
家政婦Dさん「マジですか>狩人CO」
デコさん「きのうなんで一回目の投票わたしに入れたの? 貴女目線水神確定●だと思うんだけど>家政婦」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
ハザマさん「正直この状況だと家政婦も真といえるかどうか…
あと3吊りですか?」
水神 狩流さん「最終日を村陣営出迎えても疑心暗鬼になりますし
オオカミ陣営でもビクビクするし、本当に最終日は怖い」
雑魚羊?さん「え?そういうもんなの?普通にわざわざ残しておく必要ないと思っていた;」
家政婦Dさん「なぜニャル子さん噛まれたら水神真なんですか」
コンドムZさんすいません、昨日ミスって不味いこと言ったので狩人COです
下手したら噛まれるので乗っ取られないうちに
ワンコさん「昨日、流されて水神さん吊っちゃったけど、霊能狂は普通に在りえたんじゃねえのと、
霊ロラで2回無駄釣りこの人数なら基本だし、ところが霊能欠けで乗っ取りみたいな」
ドラゴなすーんさん「ひとまず家政婦さん視点ではカル狂ですね。」
いーちゃんさん「うん、それは思うんだけどねぇ。だとして何処だろうよってことで。」
デコさん「ニャル子噛まれたか……ってことは水神真だったのかね」
ドラゴなすーんさん「おっと、ニャル子狼だと思ってたから、死んでてびっくりなんだよ。」
ハザマさん「…水神さんの占い先が噛まれてますか」
ニャル子さん「おおう、私が死にましたか。
いや、ちょっと瞑想してたのでよかったです」
家政婦Dさん「確定で狂人なわけですが村人視点偶数進行で急いで吊る必要はなかったと考えると即吊りに動いた流れは怪しい気がします」
ディルムッドさん「おつおつ」
ゲームマスター「ニャル子さんお疲れ様でした。」
いーちゃんさん「おーはよーう。」
ワンコさん「おはやう、ってニャル子死んでるー!」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ」
ハザマさん「おはようございますね」
ジョナサンさん「お疲れ様」
デコさん「おはよう」
雑魚羊?さん「おはよう」
家政婦Dさん霊能CO
水神 狩流さん○でした
4日目の朝となりました。(14/07/14 21:55:08)
ニャル子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャル子さんを狙います。 >>> 雑魚羊? <<<
ディルムッドさん「最終日まで残る役職ってのは、共有以外は比較的ノイズだからな
乗っ取りされてるんじゃないかって恐怖が付きまとう最終日は、厄介だぞ」
ドラゴなすーんさんの会話「……いくらなんでもコンドム狩人は発言露骨すぎてないと思うんだよ。」
いーちゃんさんの独り言「ここで満を持して狼来るってこたあないし、霊能はあって狂よなぁ。
…ていうか、占い狂だとして吊る必要もねーよーな。狼単独ってのは無いだろうし…。」
水神 狩流さん「そうか、最終日で胃を痛める覚悟があれば
1Wで占い斬るのもよいのか」
デコさんの独り言「霊能をまもるっきゃない」
ドラゴなすーんさんの会話「一応、現時点ではコンドムZとニャル子を狼と疑ってるんだよ。」
家政婦Dさんを護衛します。 >>> デコ <<<
デコさんの独り言「ぼけてた」
ワンコさんの独り言「占真
霊狂?
この人数なら霊ロラさせて2回無駄釣りさせるほうが良いよな」
いーちゃんさんの独り言「というかデコさん喋らなすぎるんだけども。
2って。2って。ナズェダ。」
雑魚羊?さんの遠吠え「はい」
ディルムッドさん「LWにすれば最終日まで行くから、占いの価値が極端に高いのは2W残りまで
それ以上はケアしてもいいところだ」
ドラゴなすーんさんの会話「これでカルとニャル子が狼だったら楽なんだけど、正直それはないよね。
その場合、狂人が行方不明になるし。」
コンドムZさんの遠吠え「ですね。49秒お願いします」
雑魚羊?さんの遠吠え「把握」
デコさんの独り言「ニャル真だったら怖いけど、どうかなあ……。無難に霊能守るか」
コンドムZさんの遠吠え「まあ明日狩人COしてきます
視点漏れしてたのでと言って」
雑魚羊?さんの遠吠え「ホイホイ、ではニャルさん噛みつつ、明日は霊能チャレンジします?」
デコさんの独り言「家政婦がなんで俺に入れたのか。家政婦目線で水神偽なのに。発言数少ないから狐とでも思ったかね。」
ドラゴなすーんさんの会話「正直、あの見落としは、カル狂が判明してそれを前提に考えたせいで、占い真と見た場合の狂が行方不明になった感じだと思う。」
ワンコさんの独り言「共有いないと辛いなー。全然まとまりねえ」
コンドムZさんの遠吠え「ああ、問題ないですよ。そこも候補でしたが、ディルの方が面倒だったので」
水神 狩流さん「げえー!ジョナサン共有だったとは」
ディルムッドさん「まあニャル子のムーブは悪手だろう
自分の発言通すなら、明日からグレラン=今日は水神吊り宣言だしな。ブレてる村は信用しづらい」
雑魚羊?さんの遠吠え「ん〜、そこか・・・・噛む?」
いーちゃんさんの独り言「こりゃあデコさんに移しとくべきだったかねえ。」
ハザマさんの独り言「…ぶっちゃけ狂人濃厚だから残してグレーから狼吊れるのに賭けたほうがよかったと思うがなあ」
ジョナサンさん「水神が真でも1W吊れてるんやで工藤>ワンコ」
ワンコさんの独り言「っつーかどう考えても破綻吊とか言って発言クッソ薄いデコ臭いよな
やっちまった感半端ない」
水神 狩流さん「人狼の皆さん、正直済まんかった」
家政婦Dさんの独り言「まぁ狂人ですよねー」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
雑魚羊?さんの遠吠え「ごめんね、実は家政婦さん霊能かなって思ってたけど、言えばよかったね;」
デコさんの独り言「ハザマなすか」
コンドムZさんの遠吠え「ニャル子が狩人の可能性があります」
ディルムッドさん「狂人おつかれさま、だ
デコは明日辺り吊られるな」
ゲームマスター「水神 狩流さんはお疲れ様でした」
ワンコさんの独り言「水神流れで吊っちゃったけど、此処真じゃねえの」
いーちゃんさんの独り言「…にんとも。」
ドラゴなすーんさんの会話「さて、ニャル子さんはほぼ狼かな。」
ハザマさんの独り言「あら、占い吊りましたか」
ジョナサンさん「お疲れ様。
なすー! なぜだー!」
3日目の夜となりました。(14/07/14 21:49:56)
水神 狩流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハザマさん1 票投票先 → デコさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → デコさん
家政婦Dさん0 票投票先 → 水神 狩流さん
コンドムZさん1 票投票先 → ハザマさん
いーちゃんさん1 票投票先 → 雑魚羊?さん
ニャル子さん0 票投票先 → コンドムZさん
雑魚羊?さん1 票投票先 → 水神 狩流さん
デコさん2 票投票先 → 水神 狩流さん
水神 狩流さん4 票投票先 → いーちゃんさん
ワンコさん0 票投票先 → 水神 狩流さん
ディルムッドさん「まあ、たしかにあの発言数じゃ普通に吊るところではあるが・・・ううむw」
ジョナサンさん「なすは水神吊りに動いていいな、これ
偽見えてる占いなんだから、乗っかって良い」
ゲームマスター「再投票になりました。お気をつけください」
ジョナサンさん「やべえ、狩人吊られるw」
ディルムッドさん「狩人ぉおおおおお!w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ハザマさん1 票投票先 → デコさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → デコさん
家政婦Dさん0 票投票先 → デコさん
コンドムZさん1 票投票先 → ハザマさん
いーちゃんさん1 票投票先 → 雑魚羊?さん
ニャル子さん0 票投票先 → コンドムZさん
雑魚羊?さん1 票投票先 → 水神 狩流さん
デコさん3 票投票先 → 水神 狩流さん
水神 狩流さん3 票投票先 → いーちゃんさん
ワンコさん0 票投票先 → 水神 狩流さん
ゲームマスター「ニャル子さん、投票をお願いします。」
ディルムッドさん「後はあれだな・・・噛まれた死体の発言を蹴る暇があったら、他の人を疑うべきところでもある
夜中に検証して、この人が噛まれた理由をこうだからじゃないか? とかいうのはよくあるが」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
ニャル子さん「ともあれ明日からグレラン大会ですね。最大想定で2wです」
コンドムZさん「まあ難しいところですね…守るなら霊能ですね」
いーちゃんさん「僕としてはグレー吊り提案したいかな。狼役職にいないだろうし。」
ドラゴなすーんさん「とりあえず今日はニャル子さんも含めたグレランですかね?」
水神 狩流さん「努力するけど自分吊られる流れだよね、大河には逆らえぬ」
ハザマさん「まあここはグレー吊りですかねえ…
真贋付かない以上」
雑魚羊?さん「まあ、かけたらきついしね・・・・」
ジョナサンさん「多分、想定してたのは霊能が噛まれた場合だな>ニャル子」
ディルムッドさん「いや、噛まれるケース普通にあるだろう>ニャル子」
いーちゃんさん「2Wだからねえ、露出させに来ないだろうねー。」
ワンコさん「役職欠けor初日
ってのは十分ありますしな、1−1」
ハザマさん…ああ、あの時ですか
まあ、そのトラウマは分かりますが、正直見づらいというか分かりづらいんですよ
出来ればで良いのでしっかり確認してもとに戻してほしいのですが…
ドラゴなすーんさん「正直、この状況で霊能に出てくる狼はないです」
水神 狩流さん「そういえばあの時も占い1COで死ぬ寸前まで信用してもらえなかったな」
ディルムッドさん「3日目占い1COの時点で、むしろ率先して考えるべきところですな<占い狂
どちらがより痛手か。水神真でも1W確定状況なので占い真でも吊って致命傷には至らないですから」
雑魚羊?さん「あ、そうか、ディルさん霊能の可能性も0ではないのか、一応。」
ニャル子さん◆ディルムッドさん 「少しばかし占いCOが遅く感じたのが気になるな
様子見した狂の●特攻、とも考えられる。明日霊能COとラインが一致しない場合、もしくは霊能COがなかった場合、騙りと見て吊るべきだと考える」

霊COがない場合ってどういう状況なんでしょうか。
初日霊なら水神さん真になりますし、真霊がいた場合は出ない選択肢なんてないですよね?
何を想定した発言なのかちょっと分かりませんでした。

−−
これ聞く予定だったんですけどねぇ
水神 狩流さんいつぞや丸で変換してた時えらいミスを犯してえらく信用を失ったため
ニャル子さん「それにしても割りと疑ってたディルムッドさんがかまれてたので困ります。」
雑魚羊?さん「いや〜、流石にこの状況で出てこないなら、霊能は真でしょ。狐がいるなら疑う余地があれども、今この場では真とみていいでしょう。」
ハザマさんそれと水神さん、なんで○と●じゃなくて白と黒って言ってるんですか?
出来れば教えていただきたいですね
いーちゃんさん「まあぶっちゃけ判断のつく領域じゃないかなー。と思う。」
家政婦Dさん「まぁニャル子さん含めたグレー吊りですかね」
ワンコさん「占い狂は流石に考えたくねえねえっすな>いーちゃん
狼2で●特攻の狂?
いや、それは狼騙りでも言えると言えば言えますが、リスク的に」
ジョナサンさん「この村は共有COできんからなー>ディルムッド
トラップ発動したかった(小並感)
なお本人はFO教徒な模様」
ニャル子さん「え? ……ああ、そうですか。水神さん視点では初日霊なので家政婦さん狂目ですか。ちょっと視点抜けてましたね。」
コンドムZさん「いえ、まだ霊能が真か不明ですし…
あーでも占いで●一つだしてますしありもありますね…」
水神 狩流さん「あれ、そうだっけ?
かたりのできるオオカミ陣営はオオカミ2狂人2ではないの?」
ハザマさん「いーちゃんのパターンのどちらかですねえ…
まあ、前者っぽいですが」
ディルムッドさん「ニャル子の偶数だから、という意見は真っ当だったが
個人的に偽確認した占いなんてノイズにしかならんもんを抱えるよりも、狩人保護優先したかったところだ
初日占いが見えていたから、欠けてはいなかっただろうしな・・・(遠い目」
ドラゴなすーんさん「1-1なら役職が持ってかれてますね。
どっちかというと狂-真で見たいかな。
カルさん、出るのに少し様子見したような速度だったし。」
ジョナサンさん「鋭い相方が下界に残ってくれて、俺は嬉しい
多分、人外を吊ってくれる」
雑魚羊?さん「この展開は全伏せか・・・・・占いいないからややこしいな;」
いーちゃんさん「占い真、霊能狂か。
占い狂、霊能真か。」
ニャル子さん「水神さん視点、LWは家政婦さんになりますのでお仕事終了です。
なので吊っても問題ありませんね。」
ゲームマスター「狂人は共有者を積極的に占っていくスタイル」
デコさん「水神破綻ね。吊ろう。」
ワンコさん「1−1
で、占いと霊能が割れたと?
これ、役職もってかれてるじゃねえか」
ハザマさん「ああ、霊能と割れたという意味ですか
失礼しました」
コンドムZさん「これはどうなんでしょうか…」
水神 狩流さん「ワレルゥー
狂人だろ、オオカミ残数ないのにここで出るとは思えんし」
ドラゴなすーんさん「ふむ、霊能は1CO見たいですね。
この後で来たとしても正直疑いしか見れない」
ニャル子さん「霊脳と割れましたねーそれじゃあ水神さん吊りで」
ディルムッドさん「そしてジョナサンは共有者だったか・・・w」
雑魚羊?さん「霊能CO把握、御神さん吊りでいいかな、今日は。狐いないから買う必要もないし。」
家政婦Dさん「悲報:真占い不在」
ハザマさん「ワンコさん、霊能一人しかCOしてませんよ」
いーちゃんさん「さて、霊能さんは一人見えてるけど他にいるかな?」
ジョナサンさん「お疲れ様」
ワンコさん「霊能割れた―」
ゲームマスター「ディルムッドさんおつかれさまでした」
ディルムッドさん「おや、俺が噛まれたか。SG位置になりそうだなと思ったら・・・おつかれ」
コンドムZさん「おはようごさいます」
水神 狩流さん毎度の発言数チェックからである
一度、最小の所にはオオカミはいない、
むしろ多めから平均あたり、という教えを受けたので
それにあたる中あたりを探す
結構釣る釣らないについて真剣に書いてた気もしたので選んだ
ニャル子さん「おはようございます。COお願いしますね。」
ハザマさん「おはようございますよ」
デコさん「おはようございます」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ」
いーちゃんさん「おーはよう。」
ワンコさん「おはようございます」
雑魚羊?さん「おはよう」
水神 狩流さん占いCO
にゃる子白
家政婦Dさん颯爽と霊能COです
ジョナサンさん○
3日目の朝となりました。(14/07/14 21:40:54)
ディルムッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディルムッドさんを狙います。 >>> 雑魚羊? <<<
ゲームマスター「なすーんさんがやはり鋭いですね」
水神 狩流さんの独り言「占いCO
にゃる子白
毎度の発言数チェックからである
一度、最小の所にはオオカミはいない、
むしろ多めから平均あたり、という教えを受けたので
それにあたる中あたりを探す
結構釣る釣らないについて真剣に書いてた気もしたので選んだ」
ジョナサンさん「◆ゲームマスター 「初日●で他COなしだと喋ることあんまりないんですよね」
せやね」
ジョナサンさん「相方さすが……」
ドラゴなすーんさんの会話「どっちかというとステルス狼と見るならコンドムさん辺りかな。」
ジョナサンさん「●打たれて動揺するぐらいならCCOするわいw>ワンコ」
ワンコさんの独り言「よー吠えるの。」
ハザマさんの独り言「ま、夜が明けた時が楽しみだぜえ!」
デコさんの独り言「えいや」
ニャル子さんの独り言「ていうか、潜伏占い師がいたとすると、コンドムさんしかありえないわけですが」
水神 狩流さんを護衛します。 >>> デコ <<<
雑魚羊?さんの遠吠え「把握」
ゲームマスター「初日●で他COなしだと喋ることあんまりないんですよね」
コンドムZさんの遠吠え「55」
雑魚羊?さんの遠吠え「夫k、では100に噛みますね。」
ワンコさんの独り言「デコ喋らな過ぎ
ジョナサン●討たれて動揺した狼?」
デコさんの独り言「水神さん護衛しようそうしよう」
ジョナサンさん「◆水神 狩流さんの独り言 「黒特攻が死の道とは…」
まあ今回は初日占いだからいいけど、狼2の●特攻は割と死の道だな
真霊能から切られる+真占いが出てくるだから。」
コンドムZさんの遠吠え「あーすいません発言間隔開けて喋ってます。霊界会話で読む人もいますので
狂人騙りですので……ディルムッドを噛みましょう」
ドラゴなすーんさんの会話「狼の可能性も無くはないですが……。」
雑魚羊?さんの遠吠え「なら誰か噛んでほしいリクエストなどはありますか?」
ドラゴなすーんさんの会話「カルさんはまぁおそらく狂人の初日●特攻でしょう。」
いーちゃんさんの独り言「まあ冗談はともかく。発言はみんな似たりよったりかなぁ。ぼくも大概だけど。
そしてデコさん発言数すっくないなぁ、役職さんか?」
雑魚羊?さんの遠吠え「すみません、反応なかったもので;」
ワンコさんの独り言「初日が占い連れてった。とかだともうねwww
まあ、無いだろ、無いといいなあ(願望」
ジョナサンさん「◆いーちゃんさんの独り言 「なんでぼくやねん。」
発言数の少なさ、文章の短さの割に確信突いてる感じで
なんとなく人外目に見えて投票したんだ>いーちゃん」
雑魚羊?さんの遠吠え「まあ、そうですけどね・・・・」
ニャル子さんの独り言「んーディルムッドさんが気になります」
家政婦Dさんの独り言「初日占いor潜伏」
ドラゴなすーんさんの会話「さて、デコさんがあからさまなステルス。ただ、この時点だと何も言えないんですよね。
あそこまで少ないとちょっとステルスにしては露骨すぎる。」
雑魚羊?さんの遠吠え「コンドムさん?」
コンドムZさんの遠吠え「霊能噛み難しいのでカンでしかありませんね」
ワンコさんの独り言「これは真見でいいのかねえ、
明日潜伏占いが出るか否か」
水神 狩流さんの独り言「黒特攻が死の道とは…」
ディルムッドさんの独り言「 「狼は2Wだ。狐もいないし、最悪ケース想定した占いケアは最悪明日までだ
水神偽の●吊り一切なし、で最終的にギリギリ村が勝てるラインは6>4>2からの●2吊りだ
12>10>8>6>4>2。8>6が最低ライン」

上の発言、明日→明後日だったな。朝一訂正しておくか」
デコさんの独り言「ていうか考えまとめてたら発言やべえ。噛まれるか。」
雑魚羊?さんの遠吠え「さて、霊能っぽい人誰だと思う?」
ワンコさんの独り言「ジョナサンさらば」
家政婦Dさんの独り言「これは厳しいですね」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
ジョナサンさん「あれま。初日が占い持ってったか
まあ相方が頼みになるし、なんとかなるだろ」
いーちゃんさんの独り言「なんでぼくやねん。」
水神 狩流さんの独り言「マジで配役表を書き込みかけて遅れたのよね、自分」
ハザマさんの独り言「さて、すべては明日のCO次第だなあ」
ゲームマスター「ジョナサンさんお疲れ様でした」
ドラゴなすーんさんの会話「共有とは一体……。うごごごご……。」
ハザマさんの独り言「まあ、そこ吊りだわな」
ジョナサンさん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/07/14 21:35:49)
ジョナサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハザマさん0 票投票先 → ジョナサンさん
ジョナサンさん11 票投票先 → いーちゃんさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → ジョナサンさん
家政婦Dさん0 票投票先 → ジョナサンさん
コンドムZさん0 票投票先 → ジョナサンさん
いーちゃんさん1 票投票先 → ジョナサンさん
ニャル子さん0 票投票先 → ジョナサンさん
雑魚羊?さん0 票投票先 → ジョナサンさん
ディルムッドさん0 票投票先 → ジョナサンさん
デコさん0 票投票先 → ジョナサンさん
水神 狩流さん0 票投票先 → ジョナサンさん
ワンコさん0 票投票先 → ジョナサンさん
ゲームマスター「大グレラン村待ったなし」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
ゲームマスター「ジョナサンさん、そのとおりなんですが初日は占いなんですよ…」
ジョナサンさん「狼の騙りなら●特攻はやはり死の道だしな」
ディルムッドさん「狼は2Wだ。狐もいないし、最悪ケース想定した占いケアは最悪明日までだ
水神偽の●吊り一切なし、で最終的にギリギリ村が勝てるラインは6>4>2からの●2吊りだ
12>10>8>6>4>2。8>6が最低ライン」
水神 狩流さん「おのれディケイド!」
ハザマさん「まあ1COだと疑われるのは仕方ないですよ」
雑魚羊?さん「ともかく今日はジョナサンさん吊って、明日霊能が噛まれないことに期待しよう;」
ジョナサンさん「狼2の狂の●特攻は割かし狼には死の道なんで
正直、狼可哀想としか言い様がない
狼応援したくなるレベルや」
家政婦Dさんだって金味ですし…
ニャル子さん「その場合、ジョナサンさんに黒を出した占い師の処理も……と思いましたが
偶数進行ですし無視していいんですね。」
いーちゃんさん「いや、金味じゃなくてもちょっと疑るね。
まあ明日までの我慢だよ、がんばれ。」
水神 狩流さん「金味だからか信じてもらえない不具合」
デコさん「役職噛まれたらだいぶ不利だよなあ…まあなるようになるさ」
ワンコさん「潜伏無しなら真見で、ショニカスが連れてった可能性は考えない(白目」
ジョナサンさん「まあ、これで霊能に狼割いてくれるなら、それはそれで重畳だよ。
俺吊り→ 霊能ロラ で3吊りで1狼吊れる。
そうなった場合は残り2吊りを上手く使えよ?」
コンドムZさん「まあ潜伏占いはあり得ますよね…
某剣士さんがありと言っていましたので、やる人はいるでしょうし」
ハザマさん「早投票してもいいですかね?
ここはジョナサン吊りでしょうし」
いーちゃんさん「だぁねえ、ホント噛まれないでくれるといいんだけど。役職。」
水神 狩流さん「ですねー」
家政婦Dさん「ジョナサン狼なら占いカウンターしてる気もしますけどね」
ニャル子さん「潜伏占い師はいないんじゃないですかね? いてもCOなしと思って
出てきてもいいぐらいの遅さでしたよ、水神さんのCOは。」
ワンコさん「水神が狂だとして、この人数でいきなり特攻かますとは考えたくないなあ。
っつー分けで真or狼見で見よう。あくまで潜伏がいた場合だが。」
ディルムッドさん「まあ霊能や狩人は噛まれないように臭いを消しておけ、といったところだな」
ドラゴなすーんさん「ひとまず今日はジョナサンさんを吊って、霊能の結果待ちですかね。」
ジョナサンさん「ま、真占いがいるなら明日出るだろ。
初日か翌日の噛みで死んでなきゃーな。
初日の偽●警戒で伏せるのはよくあるし」
雑魚羊?さん「ん〜、微妙かな・・・・・>潜伏占い
一応生きてるか、狂人言ってることに期待しておこう。」
家政婦Dさん「明日まで話す事特にない不具合」
水神 狩流さん「最初コピペしようと思ったら危うく配役表を書き込もうとしててな」
ドラゴなすーんさん「まぁ出る速度的にはちょっと遅いですけど、完全に疑いきるほどじゃないんですよね。」
いーちゃんさん「まあ、狂人か占いかだろうね、持って行かれたの。」
ディルムッドさん少しばかし占いCOが遅く感じたのが気になるな
様子見した狂の●特攻、とも考えられる。明日霊能COとラインが一致しない場合、もしくは霊能COがなかった場合、騙りと見て吊るべきだと考える
コンドムZさん「とりあえず今日吊って明日霊能が判断してくれるでしょう
……でもこれ下手したら初日占いとかありえそうですね…」
ニャル子さん「これは欠けた可能性ありますよねぇ。
占い師か狂がもっていかれた気がします。」
家政婦Dさん「ちょっとだけ遅かったけど潜伏してる占いとかはいるんですかねぇ」
ハザマさん「占い1CO…狼が二人ですから全潜伏はありえますが、さて、狂人はどこへいったのか…
それとも占いが初日か潜伏ですかねぇ」
ジョナサンさん「んー、狂の特攻だな、多分。
しかし、これ狂も大したことないなー。
霊能抜かなきゃ勝てないゲームに仕立てて狼に負担かけるとか、なにがしたいんだw」
ドラゴなすーんさん「1COですか。
騙りが出てないのか、真が特攻を見て伏せてるのか、どこか欠けてるのかまだ判断付きませんね。」
雑魚羊?さん「占いなしじゃないよ、対抗占いだよ;」
水神 狩流さん「自分だって毎度毎度最初に黒をドローしたくはないんだが…」
ワンコさん「で、対抗占い無し。
真占い、あるいは●見ての潜伏占いの可能性」
いーちゃんさん「こりゃアレだね、ジョナサン吊って明日出てくる霊能待つ方がいいか。」
デコさん「1COか。把握。」
雑魚羊?さん「・・・・・占いなしか。狂人か真が言った可能性あるのか;」
ニャル子さん「占い師1COで黒進行ですかー
ともあれ伏せてつるしかないみたいですね。」
ドラゴなすーんさん「おっと、いきなり●ですね。
役職は伏せでお願いします。」
いーちゃんさん「…うーんむ、占い一人、か。」
コンドムZさん「占い一人ですか…」
家政婦Dさん「ジョナサン吊り把握です」
ハザマさん「●ってした方が分かりやすいですが…まあ、ジョナサン●という事でいいんですね?」
ワンコさん「霊伏せろ。」
ディルムッドさん「ふ・・・む? 1COか?」
雑魚羊?さん「いきなり黒か、霊能は伏せてくださいね〜」
ワンコさん「いきなり●が来たか…」
水神 狩流さん初期でヒントないけど、いつも通り敵にしたくないところから選んだ
煽られるのが怖いのもあったけど
でも毎回この形式で自分黒引いてる気がするわ
ジョナサンさんCOなし、俺吊り
役職は伏せろ
ディルムッドさん配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0
吊り数は12>10>8>6>4>2の5吊りで、人外は狼2、狂人1だな

騙りは最大2、占いが真狼狂ならロラってよしだが、まあそうなるから狼は潜伏するだろう。真狂−真が無難なところだが・・・役職欠けによる乗っ取りも後半各々注意すべきところだろう。噛み筋チェック重点、といっておこう
コンドムZさん「おはようございます」
水神 狩流さん占いCO
ジョナサン黒
ニャル子さん「おはようございます。さぁ、COお願いしますよ。」
ワンコさん「おはよう!さあCOをするのだ」
雑魚羊?さん「おはよう」
ハザマさん「おはようございますね」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
いーちゃんさん「おーはーよーう。」
ディルムッドさん「おはようございます」
デコさん「おはよう」
家政婦Dさん「おはようございます」
ジョナサンさん「おはよう
吊り5で狼2狂1か。
ま、占い師はCOするんだな。その人数次第でどういう感じなのか見えてくるだろうよ。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/14 21:29:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雑魚羊? <<<
ドラゴなすーんさんの会話「とはいえ、狂が占い出なかったらそれはそれでキツイですけどね。」
ジョナサンさんの会話「狼2なんで、騙りに出すとキツイぜ?」
ジョナサンさんの会話「狼全潜伏の方があるかな」
いーちゃんさんの独り言「…初日はどれに就職しているかな。」
ドラゴなすーんさんの会話「自分は占い師ですね。桃栗の少人数村で一度やったっきりです。」
ハザマさんの独り言「…まあ、役職もやりてえんだがな」
ハザマさんの独り言「さて、今回はどうなるか楽しみだぜえ」
雑魚羊?さんの遠吠え「100噛みます」
ドラゴなすーんさんの会話「ひとまずこの人数だと役欠けor狼全潜伏が無ければ2-2or3-1来るとみていいですかね。」
雑魚羊?さんの遠吠え「たまにはやってみるのもいいのよ、全伏せ。この人数だとそれほど混乱もないけど。」
コンドムZさんの遠吠え「そうですね
まあ●貰ったら占いCOでどっか●飛ばしてください」
ディルムッドさんの独り言「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0
吊り数は12>10>8>6>4>2の5吊りで、人外は狼2、狂人1だな

騙りは最大2、占いが真狼狂ならロラってよしだが、まあそうなるから狼は潜伏するだろう。真狂−真が無難なところだが・・・さて」
ジョナサンさんの会話「というか、金味村を切っ掛けに復帰したはいいが、
未だに狩人や狐を引かんな
狐一回やったときはるる鯖で役職志望してようやくだし」
水神 狩流さんの独り言「占いCO
ジョナサン黒
初期でヒントないけど、いつも通り敵にしたくないところから選んだ
煽られるのが怖いのもあったけど
でも毎回この形式で自分黒引いてる気がするわ」
雑魚羊?さんの遠吠え「特攻」
いーちゃんさんの独り言「COどうなるかなー。狐いないしなぁ。」
雑魚羊?さんの遠吠え「むしろ全伏せでとっこうしてみようw」
雑魚羊?さんの遠吠え「占い潜伏はほぼ0だと思う」
ジョナサンさんの会話「ドラゴなすーんは大体村目に見られると思うので、
俺がどう見られるかが問題だなぁ」
コンドムZさんの遠吠え「………となると羊さん騙りにいきますか?」
雑魚羊?さんの遠吠え「狂人潜伏はない、っていうかしたら怒るw」
コンドムZさんの遠吠え「あ、違いました占い来ると思いますか?」
ディルムッドさんの独り言「ふむ、しかし村人か・・・COがないと共有もらえた方が楽だったんだがな・・・さて」
ジョナサンさんの会話「まったくだ。
昨日の昼間にネタも使っちまったしな」
雑魚羊?さんの遠吠え「困ったことにニャル子さん占いだった場合いきなり抜かれる可能性もあるな・・・・・まあ、その辺気にしなくてもいいか。どうせだめな時はダメだからw」
デコさんの独り言「頑張るか……」
家政婦Dさんの独り言「ロラなら楽できるんですけど」
ゲームマスター「初日先生ェ…」
ドラゴなすーんさんの会話「そうなると、一日目の番にやることはないんですよね。」
コンドムZさんの遠吠え「…狂人が潜伏すると思いますか?」
ディルムッドさんの独り言「セイコーマートって北海道ローカル気味なところじゃないですかー!」
ワンコさんの独り言「最近狼全然やってねーな。
なったとしても経験浅いから足引っ張りそうだが。」
いーちゃんさんの独り言「うむ、ゆるく行ける。だが頭は回していかないとな。」
ドラゴなすーんさんの会話「今回はそうですね。」
ハザマさんの独り言「ここんところ素村だらけだなあオイ」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
ニャル子さんの独り言「おおう、ひっさしぶりですねー村人」
デコさんの独り言「やったことない」
ジョナサンさんの会話「共有はCO禁止だからな」
コンドムZさんの遠吠え「よろしくですよ」
家政婦Dさんの独り言「れいのーかー」
デコさんの独り言「マジか―……マジか―」
雑魚羊?さんの遠吠え「また人狼www、よろしくお願いします」
ドラゴなすーんさんの会話「よろしくなんだよ。」
ワンコさんの独り言「お、村々」
ジョナサンさんの会話「おやー、よろしくな」
デコさんの独り言「うひゃあお」
ニャル子さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/14 21:24:23)
雑魚羊?さん「こっちにセイコーマートというコンビニはないんです、田舎なんです。」
ゲームマスタースタート!
ハザマさん行きますよ!アークエネミー ウロボロスゥ!
ゲームマスター
ワンコさん「ほかご飯鰹節をぶっかけてマヨネーズに醤油を垂らせ」
ゲームマスター
ゲームマスター
デコさんポプラ一択
ゲームマスター
水神 狩流さん「最寄セブンまでフツーに1時間かかるからいけないなぁ」
ゲームマスターそろいましたのでカウントします
ドラゴなすーんさんコンビニ弁当はセイコーマートが至高です。何を言ってるんですか。
雑魚羊?さん「ドラゴンている・・・・・ムチ系の武器だね!!(ドラクエ脳)」
ジョナサンさん「セブンイレブンの揚げ鶏が俺のジャスティス」
ハザマさんゆで卵とか最高ですよ
あ、少尉の料理も良いですねえ
ニャル子さん「通はレバーですよ、レバー」
ディルムッドさん「コンビニ弁当はセブンイレブンが至高
ホットフード系列は他店舗に一歩譲るところですな」
ジョナサンさん「(こいつら直接脳内に……!)」
コンドムZさんそしてふっとい大きなお魚ソーセージでっす♪」
ドラゴなすーんさんドラゴンの尻尾と、茄子なら出せますが……
ジョナサンさん「このディルムッドはパル緒産だな
出荷しよう」
いーちゃんさん「…座ってこんな干渉しやすい空間だっけ。ディルムッドさんがなんかこう、染められてる。
あ、ぼくハラミで。」
雑魚羊?さんさあ、始まるざますよ?
ワンコさん「(ファミチキだろデコ助)」
デコさん「(Lチキ下さい!)」
雑魚羊?さん「こっちは豚バラ〜」
ゲームマスターでは2123揃えでお願いします
そろい次第カウントいたします
ハザマさん「なんか緒染されてますよ、このディルムッド」
ドラゴなすーんさん「おkですね」
ハザマさん「ええ、無しが妥当でしょうね」
ニャル子さん「おkですよー」
水神 狩流さん「はーい」
ディルムッドさんなしで。あ、牛タン追加お願いします
いーちゃんさん「なしでー。」
コンドムZさん「問題ありません」
雑魚羊?さん「おk」
家政婦Dさん「なしでおkです」
デコさん「OKです」
ジョナサンさん「おk」
ワンコさん「うえーい」
ジョナサンさん「りょうかーい」
ゲームマスター共有のCOはなしでよろしいでしょうか?
ジョナサンさん「おや、言われてみりゃニャル子が押し黙ってるな」
ニャル子さん「っと、はい、いますです」
ゲームマスター「あ、大丈夫ですね」
いーちゃんさん「13人は共有ギリ入るねー。狼不利になるからCO基本禁止だっけ。」
雑魚羊?さん「ちょうど開始人数>共有」
ゲームマスター「ニャル子さぁぁぁぁぁん」
ハザマさん「ま、この人数なら共有COは無しでしょうねえ」
雑魚羊?さん「有ったら人狼涙目だと思うよw」
ジョナサンさん「いや、そもそも共有入るのか? 十三人て」
コンドムZさん占い狐ができませんね…
ワンコさん「サックリ終われるのも良かろう」
ジョナサンさん「13人なら共有はCOなしが妥当かね」
ディルムッドさん「まあ4吊りで狐アリは実際シンドイ」
雑魚羊?さん「今回は狐なしっぽいかな、さびしいが仕方ないね。」
ジョナサンさん「レアケでもすぐさま対応してくるからなぁ、強いところは本当に強い」
ディルムッドさん「私はあの形式、どうもログが上手くとれなくてな・・・結局わかめてが一番落ち着く場所になったな
主な住民の思考速度が段違いなのも、外の経験が役に立つ点の1つだな
昼間の密度は濃いぞ」
ハザマさん「マヨナカ村も似たような感じですよね」
コンドムZさん「夜はAA使って独り言することもありますねー」
ワンコさん「AAとかも平然と張れるから楽しそうよね >遺言
最も、有効的に活用できるか否かはやはり慣れが必要ではあるだろうが」
雑魚羊?さん「最初にやってたところは遺言ありだったな・・・・・」
ディルムッドさん「2120了解だ
遺言は面白いシステムではあるが、私も馴染みが薄いな」
雑魚羊?さん「20把握」
ドラゴなすーんさん「まぁ次の機会の時くらいには参戦して見たいかもですかね」
雑魚羊?さんあれ最悪途中で投げる人出てもおかしくないと思うのw
やってる以上最後までやり抜かなきゃいけないけど、複数回噛みで落ちないとなると、どうなるかわからんしね;
デコさん「把握」
家政婦Dさん「了解しました」
いーちゃんさん「2120更新時間りょーかい」
コンドムZさん「了解しました」
ジョナサンさん「鉄村とかやる夫村は遺言ありだから
大分動き方が変わるなー
経験値は貯まるが、わかめてに流用できるかどうかは当人の器量による」
ハザマさん「2120、了解いたしましたよ」
コンドムZさん鉄村は勉強にもなりますけどね
とはいえなんだかんだでレアケが多い村なので対応能力はこっちの方が身につく可能性も
ゲームマスター増えませんねぇ
2120更新確認します
ディルムッドさん「まあ実際外で人狼に参加してくるのはいいことだと思うぞ
何百、何千戦としている猛者たちの動きは一度参加するだけでも糧になるからな
吊られて霊界で見学するだけでも、一段階上に上がれる」
雑魚羊?さん「へ〜、大抵身内村しか行かんから、知らなかった・・・・・・>鉄村」
ワンコさん「何度もピンフが出た時は流石に雑魚羊さんに同情の念を禁じえなかった」
ニャル子さん「鉄村「式」初心者村ですねぇ(初心者向けとはいっていない」
雑魚羊?さん真面目な話、今度大喜利村やった時は狐複数噛まれたら翌日の吊りか占いでいいと思うの・・・・・・
ジョナサンさん「鉄村じゃないか?
一度入ってから行くのはどうなのよという気もするが
身内村だしヤボか>雑魚羊」
いーちゃんさん「バーボン鯖で初心者村やってるんだよ、クマーさんと長門さんが飛び込んでいったみたい>雑魚羊?さん」
ディルムッドさん「最近はどうやらここの面子も外に出て世間の荒波にもまれているようだぞ
今参加しにいってるのは鉄村というところらしいな」
コンドムZさんやめてくださいハザマ大尉!?
ワンコさん「わんわん」
雑魚羊?さん「なるほど、私全然知らないところか。」
ワンコさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:10:14)
コンドムZさんスパロボ補正結構受けてる作品だった気が…>ブレン
水神 狩流さん「こんちわー
ブロントさんの話からナイト見習いになるか迷った」
ドラゴなすーんさん「鉄村らしいですね。」
ディルムッドさん「ブレンパワードはじめて知ったのは私もスパロボだったな・・・ギャルゲのJだが」
雑魚羊?さんあっちってどこです?
ハザマさん人の階級を間違えるとは感心しませんね
キサラギ少佐に伝えてもいいんですよ?
ジョナサンさん「………………ドンマイ>雑魚羊」
水神 狩流さん」が村へやってきました。(14/07/14 21:09:12)
ドラゴなすーんさんジョナサン名前のキャラって多いですよね。
他にもジョジョとか、スーパーマリオRPGとか、ギャラリーオブラブホテルとか……。
ジョナサンさん「ブレンパワードは第二次スパロボαで知った口だな
BGMに惚れてレンタルしたら、OPでなんやこれ!? だった」
ハザマさん「あら、ゴミ…じゃなかった、ノエル少尉じゃありませんか」
コンドムZさん「って大尉だったwwwwwwww」
スイカさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
雑魚羊?さん狐はね、4回噛まれたのに最後まで生き残った挙句、FUKAWAにされた人だっているんですよ?
スイカさん「スマン、やはりあっちに行きたい」
kariさんがデコに名前を変更しました。
ディルムッドさん「少し悩んだが今日は私で行こう……焼肉屋の割引券、余っているが欲しいものはいるか?」
コンドムZさんではよろしくお願いしますハザマ中尉!
ドラゴなすーんさんブレンパワード……(小声)
デコさん「こんばんは」
ジョナサンさん「ありがとよママン(違>ニャル子」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:07:46)
元キングさんがコンドムZに名前を変更しました。
kariさんがディルムッドに名前を変更しました。
雑魚羊?さん「プレパは本編見てないな、漫画見たけどw」
ニャル子さん「とりあえずここまでは知ってますのでノリました。」
いーちゃんさん「名前よし、と。ブレンパワードはACEでしか知らないんだよなー…。」
ニャル子さんああっ・・・!? そんなに忘れてる・・・っ>ジョナサンさん
kariさんがいーちゃんに名前を変更しました。
ジョナサンさん「言ったはいいが、このネタどれだけ通じるのか分からねえな」
コンドムZさんふむ…ちょうど奴がいるから変えてくる
雑魚羊?さん一つだけ言っておく、大喜利村で狐はやめておけ
雑魚羊?さん「こんばんは」
ジョナサンさん狐配役だろ!
狩人もだ! 大喜利村のFUKAWAだって待ってた! >ニャル子
kariさんが雑魚羊?に名前を変更しました。
ディルムッドさん「こんばんは、よろしくおねがいします」
ニャル子さんな、なにを……?
ハザマさん「ジョナサン流の煽りですか…」
スイカさん「よろしく頼む」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:05:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:05:21)
コンドムZさんこのジャック・アトラスが参戦しようではないか!
いーちゃんさん「こんばんは、よろしくお願いします。」
スイカさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:05:10)
ニャル子さん」が村へやってきました。(14/07/14 21:05:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:04:56)
元キングさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:04:50)
ジョナサンさん八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも僕はずっと!
待ってた!
家政婦Dさん「こんばんはー」
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ。」
家政婦Dさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:04:30)
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:04:27)
ジョナサンさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:04:16)
ハザマさん「はい、よろしくお願いいたしますね」
ハザマさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:03:54)
ゲームマスター・村人の役職騙り
 
 最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。
 仮GM、GMはどうしても続行が不可能であると認識した場合
(出来る限りゲーム参加者もGMもゲームを続行して下さい)


【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)

【禁止行為】
・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
戻る