過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 

pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒロイン
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユー
kari
[猫 又]
(生存中)
 
 
撲殺
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
主人公
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイン
◆c.67KYlBSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

ひかる
[村 人]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[人 狼]
(生存中)
 
 
怪力
hk ◆TDsoCmVAX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
三本柱マン
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋心
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
春日居の桃
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のりしお
◆8dPpSlUBZk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うな重

[共有者]
(死 亡)
 
 
薄氷
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 無い立て18猫村 〜 140207番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
波乗さん「GMさん村たてありがとう
、村の皆さんお疲れ様です」
三本柱マンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
うな重さん「村建てありがとうございました」
さん「みんなりがとー><」
怪力さん「でも面白かったっす 村立て同村ありがとうございましたー! そしてゴミ回線すみませんでした><」
春日居の桃さん「お疲れ様でした」
主人公さん「村建てありおー」
ユーさん「猫が吊りミス二回したので負けました」
怪力さん「とはいえ狐はハインさんだと思ってたからなぁ 個人的には恋心orハインだったけど自分だったらハインさん選んじゃってたかも」
正拳突きさん「お仲間すみません。
GMさん村建てありがとうございました。」
主人公さん「お疲れ様」
のりしおさん「お疲れ様でした」
怪力さん「7日目に薄氷さんは村認定したいって主旨の文打とうと思ったのに回線のせいでうてんかったのが悔しい」
三本柱マンさん「狐の潜伏が上手かったです」
ゲームマスター「おつかれさん」
薄氷さん「お疲れ様でした」
怪力さん「おつかれさまですー>< 」
薄氷さん「うごおおおお狐吊れてればハイン白っぽいしまだワンチャン勝てたかも」
三本柱マンさん「お疲れさまでした」
恋心さん「お疲れ様でした」
ハインさん「お疲れ様でした」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
うな重さん「お疲れ様でした」
さん「おつおつ」
正拳突きさん「うわぁ・・・」
ユーさん「おっつー」
妖 狐」の勝利です!(14/07/14 23:47:53)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ハインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハインさんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
薄氷さん「いや、ハイン目線からみれば
●のくせに俺に指定とかふざけんな なんじゃないの
狼キープしろとか意味不明だったし(猫村って忘れてたw」
恋心さんの念話「わかんない」
恋心さんの念話「直感ならハイン狼だけどね〜」
怪力さん「薄氷さん正直一番白かったと思うんだけどなー 逆囲いにも見えなかったが」
薄氷さん「ぐぬぬ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「狼が狐に入れてるから狐勝ちやね」
怪力さん「お疲れ様ですー これ村絶望かぁ><」
ゲームマスター「おつかれ」
恋心さんの念話「いぇーい勝った♪勝った♪」
恋心さんの念話「なぜならSGだから!」
三本柱マンさん「うどん一直線」
恋心さんの念話「さぁ最終日。俺噛みは薄いでしょ」
ユーさんの独り言「わーいユー最終日だーいっきらい!!」
うな重さん「どこを噛むか」
薄氷さん「あーくそおおハインさんに失礼なこといいすぎたああああ」
正拳突きさんの遠吠え「そうなんですか、うーん・・・」
ハインさんの独り言「続くのかこれ」
三本柱マンさん「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(14/07/14 23:44:07)
薄氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハインさん0 票投票先 → 薄氷さん
恋心さん2 票投票先 → 薄氷さん
正拳突きさん0 票投票先 → 恋心さん
薄氷さん3 票投票先 → 恋心さん
ユーさん0 票投票先 → 薄氷さん
さん「回線も人狼に対するストレスを感じてる説」
怪力さん「そして霊界にきてから回線が好調になるっていうね もう最悪すぎる><」
ハインさん「だったら指定しなよ、遅いけど」
ユーさん猫以外の票がえは許しません
薄氷さん「のりしおは狂人でみてる
何故なら、信頼勝負ならともかく占い噛み進行において
自分の〇なんて噛んでもしょうがないと思うんだよね
狐囲ってるかどうかなんて信頼稼ぐ気ないなら気にしなくていいんだし
狼波乗りで波乗りが即囲いしたのではと」
ハインさん「猫噛みしないから2W無いとか全ての試合で6人2W猫噛み発生してる訳でもないのに言い切るその図太さは賞賛に値しますね」
正拳突きさん「吠えすくないし主人公で何かしらつれてるとはおもいますしでLWにみえますが、まあ指定でしょうね」
怪力さん「でもRさん○かぁ 主人公さん●はちょっと想定外だったかな」
ユーさんグレランでいきまーす
ユーさん「LWなら指定じゃなくてもいいんですけども
2wなら猫噛みでしょうし」
恋心さん「自由投票でいいと思いますよ
僕がここで指定にしろっていうと怪しいでしょうし」
薄氷さん「そうそれなw
どうしても指定進行はよっていうと人外っぽくみえるけど
指定もらったところでCOできるものあるわけないんだから
ハインさんは全然怪しくもなんともなかったと気付く」
ハインさん「指定のがいいでしょ」
正拳突きさん「薄氷とハインが両狼ってことだけは無いと思います。
恋心つりましょう。」
恋心さん「薄氷さんはのりしお狼で見てるから狼はなさそうだけど
狐はあるし吊って最終日でも悪くないね」
怪力さん「正拳●はあたってたか、ハインor恋心狐で見てたけど恋心のほうかー これは狐勝ちありそう」
ハインさん「んじゃ薄氷吊って終わりますか」
ユーさん自由投票グレランどっちがいいですか?
2wはないと思うってるので問題ないですしCOする役もないですしおすし
薄氷さん「恋心で良い気がしてきた。
理由はないけど正拳と恋心囲いっぽいのは恋心かなあー」
怪力さん「お疲れ様です>< 村に迷惑かけちゃったな申し訳ないな」
ゲームマスター「おつかれ」
正拳突きさん「うゥ〜○欲しかった」
恋心さん「LWでいいと思う」
恋心さん「おはよう」
ハインさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/14 23:39:19)
怪力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪力さんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
三本柱マンさん「お疲れさまでした」
恋心さんの念話「じゃ俺は考え方としてはここ庇っちゃったってことか
やってしまいましたなぁ」
恋心さんの念話「のりしおの●が薄氷かね」
恋心さんの念話「どうなんだろう。囲わずっていうのは考えづらいし
正拳突きさんLWなのかな?」
ハインさんの独り言「猫噛み4人とかは無さそうか」
怪力さんの独り言「今は好調だが夜の切り替わりになるといつも1分ぐらいぐるぐるなってまう こんなの初めて屋で」
正拳突きさんの遠吠え「 」
ユーさんの独り言「猫噛み逃げされます」
正拳突きさんの遠吠え「素村さんおつかれさまでした」
正拳突きさんの遠吠え「 」
怪力さんの独り言「GMさん同村さん申し訳ない 推理しつつなんとか軽くするよう努める」
ユーさんの独り言「COするものがないしギリギリ指定いこう」
恋心さんの念話「反省しよう」
さん「吊られちゃったー」
怪力さんの独り言「いやーあかんなこれ回線どうなってんだ」
恋心さんの念話「よく見たら波乗りの単独○俺しかおらんしwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
恋心さんの念話「流石に適当に発言しすぎたwwwwwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(14/07/14 23:34:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハインさん0 票投票先 → さん
恋心さん1 票投票先 → さん
正拳突きさん1 票投票先 → 恋心さん
薄氷さん0 票投票先 → さん
ユーさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 正拳突きさん
怪力さん0 票投票先 → さん
さん「奇数でグレから対抗狩人COできないなら確かにCO聞いても即吊りしていいしな」
さん「おー 対抗狩人ないの決め打ってギリギリ指定か」
三本柱マンさん「Rさんか」
三本柱マンさん「これは誰が吊られるかわからん展開に」
ユーさん「まあRつる」
恋心さん「だから○ならだからのりしおさんの○から吊りたいなぁ」
さん「グレランはもっとらめぇぇ」
恋心さん「僕はどっちかっていうと
のりしお狼だと思うんだよね
波乗りの初日の言動はあまり信用をとりに来ようとしている感じじゃないし」
さん「猫さんだったのですか、私もまだまだです…」
薄氷さん「俺猫じゃないよ。
ただ狩人が猫又っぽいなと思って指定飛ばしただけ
ただの村」
正拳突きさん「ハズれですか・・・」
ハインさん「薄氷さっさと吊りたいんだけど」
怪力さん「またまた重くてごめん」
さん「ふぇ あぶねぇ」
ユーさん「●もらって潜伏する猫なんですか?」
正拳突きさん「狐なのかもしれないですね。
もしかしたら今日逃れれば終わるかもしれないと」
薄氷さん「怪力しっかりしてくれ」
怪力さん「おはよう」
薄氷さん「一瞬悟るのがおそかった 猫又だよな」
さん「奇数で狩人でてくるのはいい狩人だし、ノータイムで噛むけどな 狼こそ猫カミタクないし」
ハインさん「猫出なかったらこの狩人(仮)吊りでいいよね」
薄氷さん「分かった指定ハインさん」
ユーさんまあでないよな、撤回猫COです
さん「この狩人さんはどうなんでしょう…」
恋心さん「共有死んで狩人COはでも狼ならしないんじゃないかなって思うけど
というよりする意味がない」
ユーさん「とりあえず対抗募集」
正拳突きさん「かりゅうどが出るとか占共共死んでどういうことなんですか」
ハインさん「くだらない事で時間つぶすより猫が指定でもすればいいよ」
さん「奇数で猫がかませに来ちゃらめぇぇぇ村壊れるぅぅ」
三本柱マンさん「そこは普通に猫COでいいのでは」
薄氷さん「吊りたいレベルだけど」
うな重さん「大外れだ、噛まれてよかった
お疲れ様でした」
薄氷さん「何処守っていた」
ゲームマスター「おつかれ」
ハインさん「狩人いないんだからまぁ仕方ないですね」
ユーさん七人奇数なので 狩人CO しますねぇ
正拳突きさん「◆ハイン 「あぁグレー勝負あるんですか」
これがわざとらしかったんですが、
◆ハイン 「占いからかぁ、きっついな〜」
◆ハイン 「薄氷吊ってから占い吊りにいきたい」
このへんは大分○いですね。 」
恋心さん◆ハインさん 「吊りたい所はキッチリ言ってますが?>恋心」
昨日とかでも、なぜ薄氷さんを吊りたいか簡単にでも理由というか、
なぜそういう結論に至ったかの仮定が欲しいんですよね。
そりゃハインさんが○の指定役ならそんなものはマイナスにしかなりませんよ?
でもハインさんはグレーですし、その思考過程からグレスケの参考になる材料が
出てくると思うんですよ。
◆ハイン「僕的に今日は波乗りかな」
この発言とかも一緒ですね。見たところ波乗り狼で見ているようですが、
何故狩人よりも先に占い師の波乗りを吊りたがるのか。その思考が見えてきづらいんですよね
三本柱マンさん「お疲れさまでした」
ユーさん「おはよう」
ハインさん「おはよう」
恋心さん「おはよう」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/14 23:27:59)
うな重さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うな重さんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
主人公さん「1回グレー噛まないといけないんだよなー。どこ噛むんだろう」
薄氷さんの独り言「狩人なぜ死んだ。そしてなぜ三本柱を守っていない」
正拳突きさんの遠吠え「 」
正拳突きさんの遠吠え「 」
薄氷さんの独り言「あっハインいたわ」
ゲームマスター「おつかれ」
正拳突きさんの遠吠え「 」
薄氷さんの独り言「波乗り真占いなら〇多すぎねって。
怪力とユー吊りきりで終わっちゃうし」
正拳突きさんの遠吠え「 」
三本柱マンさん「お疲れさまでした」
のりしおさん「お疲れ様でした」
正拳突きさんの遠吠え「 」
正拳突きさんの遠吠え「狂人さんおつかれさまでした」
主人公さん「でもやっぱ炙ったほうが良かったかな」
6日目の夜となりました。(14/07/14 23:23:05)
のりしおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うな重さん0 票投票先 → のりしおさん
ハインさん1 票投票先 → のりしおさん
恋心さん0 票投票先 → のりしおさん
正拳突きさん0 票投票先 → のりしおさん
薄氷さん0 票投票先 → のりしおさん
ユーさん0 票投票先 → のりしおさん
さん0 票投票先 → のりしおさん
怪力さん0 票投票先 → のりしおさん
のりしおさん8 票投票先 → ハインさん
主人公さん「今回のケースだと割とすぐにLWになるのが目に見えてたし。
そうでなきゃノータイム猫COだったんだけども」
ハインさん「共有が占い吊り言い出したらこれだ、まったく何やりたいんだかわからんね」
正拳突きさん「Rさんはなんというかどっちもあると思うんですけどいつも通りなんですよねぇ。
他つっていって最終日に考えるようにしたい気もしますが、もしホントにそうなったら吊り先が確定してしまうような気もする」
薄氷さん「共有いるうちにグレー指定ってのもあり
共有死んだらローラー完遂
噛み的には確定○が死んで行ってるから
といっても30秒じゃ無理か」
のりしおさん「俺もハイン狐だと思ったんだけど
完グレだし占いにくかったんだよね ハイン占っとけばよかったかも」
さん「なるほろ」
ユーさん「吊りきりねぇ、余裕ねえんだし灰詰めてこうぜ
のりしおが猫噛み逃げしたらな、のりしお狼での最有力狼候補Rつりゃええだえかし」
怪力さん「囲い候補も考えると正拳、Rあたりも吊りたいがどっちも○2こだしなあ」
恋心さん「とはいえ、共有いないなら完遂してグレランがベターだと思いますけどね
コロコロ変わるようですが。猫吊ってしまうかもしれませんし」
薄氷さん「自分が●もらってるからってのもあるけど
やっぱり真占いは三本柱だと思う
ローラーまったなしでもいいと思うけどね奇数だし」
ハインさん「吊りたい所はキッチリ言ってますが?>恋心」
怪力さん「完グレなら、ハインかなぁ? 影薄すぎる 狐もあるかも」
のりしおさん「○である怪力にここまで言われて悲しいわ
まぁ呪殺だせなかった自分も悪いんだが」
主人公さん「炙っても良かったけど、残りの狼数がわからないようにしたほうが進行しにくいかなーと浮かんで炙らなくていいかと思った」
ハインさん「占いからかぁ、きっついな〜」
正拳突きさん「占切りの往生際がわるいというか、その結論がおそい。
素村ではありません。」
怪力さん「自分はロラ完遂してほしいですね。 」
薄氷さん「真占いからのグレーでもあるからいいけどね
生存意欲見せない方がいいのか」
恋心さん「僕はハインさん吊りたいですね
意見からあまり自分の考えの理由が見えてこないですし」
のりしおさん「参ったねこれは」
さん「残った占いさんを先に吊るかどうかですよね。」
正拳突きさん「ユーさんはまず間違いなさそうです。」
うな重さん「すまんが占い吊るよ」
ハインさん「薄氷吊ってから占い吊りにいきたい」
怪力さん「パターンとしては
最有力
真:三本柱 狂:のりしお 狼:波乗
次点
真:波乗 狂:三本柱 狼:のりしお

で見てる。のりしおの真は見てないし、「最有力」のが濃いと思ったから昨日は波乗だったけど
今日はのりしおも吊ってほしい。」
ゲームマスター「おつかれ」
のりしおさん「理由
初日薄かったのに急に日が経つにつれて発言濃くなってきましたよね。
ただその割に
◆正拳突き「飼いって、狼がどっちか全くわからないです。」
あんまり自分の意見は出していない感じ。狼の囲い候補」
さん「おつおつ」
恋心さん◆正拳突きさん 「というか、自信の無さを感じます。
明日にでも指定されるんじゃないか、って思ってそうという感じです。>恋心」
そういう気持ちがあることは否定しません。
ですが、その気持ちがどう即噛みに影響するのですか?
例えば、占われることを恐れていそう、などの答えなら納得できるのですけど。
三本柱マンさん「お疲れさまでした」
うな重さん「相方お疲れ」
恋心さん「おはよう」
怪力さん「おはよう」
ハインさん「おはよう」
ユーさん「春日の桃 → 撲殺だったし、吊れそうにないから噛んだって感じがしますね
なので三本柱真は揺るがないとみていいでしょう」
薄氷さん「そういえば自分薄いんですよ」
さん「おはよう」
のりしおさん「占いCO 正拳突き○」
6日目の朝となりました。(14/07/14 23:17:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 正拳突き <<<
うな重さんの会話「怪力囲いとかちょっと考えてたけど、残りの占い見るになさそうだね
素直に噛まれそう」
さんの会話「恋心かぁ ふむ」
うな重さんの会話「今のところ正拳つき以外かな
Rは残せない、恋心は吊りたい位置だけどなんか微妙」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの会話「のりしおで猫噛んだらR>ハイン>ユーで 全部引っかかってるとは思わんからどっかでこの指定順序かえて、違うグレも指定候補にしてもいいとおもうけど」
正拳突きさんの遠吠え「狐候補は狭めたくはありますが、
そういう噛みをしそうな人が少ない」
正拳突きさんの遠吠え「 」
正拳突きさんの遠吠え「 」
三本柱マンさん「お疲れさまでした」
正拳突きさんの遠吠え「 」
恋心さんの念話「本当は貼りたかったけど
長文アレルギーの人とかいてもあれだし
あんまり下界的にも面白くなくなりそうだしやめた」
さんの会話「怪力噛みだろうけど、狼が狩人護衛を嫌がってる節がある気もする」
正拳突きさんの遠吠え「 」
正拳突きさんの遠吠え「 」
さんの会話「のりしおが猫踏んだらまぁ・・・どっか吊りたいところある? そろそろグレー噛めないし 共有噛みなら波乗り狼と見ていいだろう」
正拳突きさんの遠吠え「 」
恋心さんの念話「書いてたら朝になってた」
正拳突きさんの遠吠え「 」
怪力さんの独り言「そしたらGMすんません なんか意味不明に重い・・・ 最悪すぎる」
ユーさんの独り言「これは巧妙な猫アピ(くるくる」
恋心さんの念話「 ◆正拳突きさん 「いやいや。それならば●噛みで問題ないというかソレしかありません。
なぜ平和が出るリスクを負って狂人をかむのですか?>撲殺」
そうですか?僕は分の良い賭けのように見えます。

まず春日居が真狩人だった場合、三本柱は間違いなく噛めます。
そしてあからさまに偽っぽい占い師がいない限り、翌日は狩人吊りになる可能性が高いでしょう。
その翌日から占いローラーが始まる公算が高く、また万が一その間に呪殺が出たとしても
狩人は死亡確定。噛めば詰むということはないでしょう。

次に春日居が偽狩人、つまり狐だった場合。三本柱は噛めない公算が高いです。
……が、GJ食らっても全然問題ありません。なぜなら、春日居狐で確定になるからです。
その場合、スライドで真を噛むだけでOKです。流石にこのタイミングでスライド護衛ずらしはしませんよね?

そして占い師が死んだら後は狩人が狐なわけで、潜伏狩人を噛むなり
COさせてランで狐を吊らせるなりすれば良い、つまり
どちらにころんでも悪い結果は出ない策ということになると思います。」
正拳突きさんの遠吠え「 」
波乗さん「お疲れ様っす」
正拳突きさんの遠吠え「 」
怪力さんの独り言「もしかして、再投票あったりしました?」
さん「主人公なんで猫あぶらなかったん?」
正拳突きさんの遠吠え「 」
正拳突きさんの遠吠え「おつかれさまでした」
さんの会話「なんか気分変わった」
5日目の夜となりました。(14/07/14 23:12:42)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うな重さん0 票投票先 → 波乗さん
ハインさん0 票投票先 → 波乗さん
さん0 票投票先 → 波乗さん
恋心さん0 票投票先 → 波乗さん
正拳突きさん1 票投票先 → 波乗さん
薄氷さん0 票投票先 → 波乗さん
ユーさん1 票投票先 → 波乗さん
さん0 票投票先 → 波乗さん
波乗さん9 票投票先 → ユーさん
怪力さん0 票投票先 → 波乗さん
のりしおさん0 票投票先 → 正拳突きさん
ユーさん「こっちもかんちがいです」
正拳突きさん「というか、自信の無さを感じます。
明日にでも指定されるんじゃないか、って思ってそうという感じです。>恋心」
ハインさん「あぁグレー勝負あるんですか」
ユーさん「対抗出る必要ないでしょう?」
波乗さん「残りはグレー勝負一本場でなんとかしようぜ!!」
薄氷さん「土下座&一分間黙ります」
正拳突きさん「飼いって、狼がどっちか全くわからないです。」
薄氷さんすみません猫忘れてました
恋心さん「具体的に僕ってどの辺がせっかちそうなんだろう?
短文ばっかのところ?」
怪力さん「予告先となると噛みあわせたのがどっちかわからんし、波乗りのが真に見えるんだがなぁ まぁ本命は三本柱だが」
波乗さん「狂人かんだんだから真を吊ってもお釣りは還ってくるでしょ」
ユーさん「正拳さんは僕がせっかちな根拠をださないと誘導になりませんけど・・・
春●で真偽突いたのはあるとおもうな」
うな重さん「猫おるで >薄氷さん」
のりしおさん「うーん 溶けないのか」
波乗さん「GJはないけど呪殺成功ならどうってことはない」
恋心さん「グレー吊りでもいいとは思うけどね。
○白紙にしての。僕は狂人噛みもあると考えてるし」
正拳突きさん「なので、春日を庇うことに抵抗のなかった撲殺は○だとおもいますといいたかったですが証明済みのようです」
薄氷さん「波乗り飼い殺さないのか」
さん「これは撲殺さん呪殺で、GJもありえるのかな?
グレー噛むとは考えにくいし…」
怪力さん「のりしおは自分に●出してくると思ってたけど○なのかー」
恋心さん「返事ないからやめとこう」
ハインさん「波乗りが吊り逃れの為に噛みあわせた感じ?意味無さそうだけど」
撲殺さん「お疲れ様でした」
波乗さん「りがおおいいいwwwwww」
薄氷さん「個人的にはヒロインが噛まれてることだから
のりしおは狂人だと思うんだよね
波乗りは狐勝ち防ぐためのLWとしたい」
さん波乗り吊り
正拳突きさん「ただし、春日が狼ならば、三本柱噛みは大分リスクがあったはずです。
真狩視点偽狩に●出しの占い噛みですから。
なので春日が狼で、判断付いたから即噛みにくるせっかちそうなところが狼ですね。ユーとかハイン恋心あたり。」
三本柱マンさん「お疲れさまでした」
うな重さん「うな」
恋心さん「長文貼ってもいい?」
のりしおさん「理由
◆怪力さん「切るなら断然のりしおともう」

あなた狂人の囲い候補なんですよね。漂白が十分ありえるのし、ここ狐なら大逆転なので占い先はここしかないね」
正拳突きさん「三本柱狂あたり、春日狩の可能性はほとんど無いとみます。狂人をツブして真占と狩人を生存させる意味はありません。」
恋心さん「おはよう」
薄氷さん「狩人死亡候補初日と鵜とヒロインだけなのに占い噛めるってすごくね
やっぱり真狩人に●ヒット
狩人吊って欲しいし狂人噛みでいいかーってなあれでは
考えすぎだろうか

それともただ単に真狩人が変態護衛に走り狼もそれを読んだか」
怪力さん「昨日の最後の発言、波乗のR○を見てなかったんだ すまない
こうなってくると三本柱真が濃厚な気もしてくる。
残った2人に真がいるならやはり波乗の方というのは変わらないかな?」
波乗さん理由:予告のよっちょん!!
撲殺 「狩人CCOか、身内切るなら猫COだろうし真狂で狼ヒットか偽が狩人にぶち当てたかって所か。」
狩りCOが狩りに見えてた感じを察すると狼じゃなさそう●からそう思えるのは狐or村目ではある
ユーさん「切るなら波乗りだな、視点狼ののりしおが無囲いとなるし、でもこっちのほうが狂人よりなんぢぢゃよ
狩人吊りでもいいよという発言ものぉ」
ハインさん「おはよう」
怪力さん「おはよう」
さん「おはよう」
のりしおさん「占いCO 怪力○」
波乗さん「占いCO 撲殺さん○」
5日目の朝となりました。(14/07/14 23:06:29)
撲殺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
撲殺さんを狙います。 >>> 波乗 <<<
主人公さん「割と早く吊ったね。もっと終盤まで残ると思ってたんだけど」
さんの会話「こんな感じで」
さんの会話「のりしおが猫噛んで波乗りがのこったらユー>R>ハイン」
春日居の桃さん「最近真の●貰いは猫か黙って死ぬのがセオリーって感じだったんで
狩人COしてみただけなんですよ」
さんの会話「波乗りが猫噛んでのりしお残ったりしたらハイン指定かな」
薄氷さんの独り言「それともただ単に真狩人が 変態護衛に走り
狼もそれを読んだか」
波乗さんの遠吠え「イチかバチか」
のりしおさんの独り言「グレーの発言薄すぎてわけわかんねぇ」
正拳突きさんの遠吠え「なにかしら仕事しないとあの少ない発言数にはならない気がします」
正拳突きさんの遠吠え「なくもないとおもいます」
さんの会話「狂吊ったあとの猫噛みのリスクだけなんとか下げたい」
波乗さんの遠吠え「 」
波乗さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの会話「狩吊り賛成いってるしテンション変わった気がするから波乗狂読みしてるんだよなぁ どっちにしても吊りきるけど」
波乗さんの遠吠え「感想でいいよ」
波乗さんの遠吠え「撲殺さん猫ありそう?」
春日居の桃さん「お疲れ様でした」
薄氷さんの独り言「鵜もいるか一応」
うな重さんの会話「占いの順番はまかす」
波乗さんの遠吠え「ちなみに」
波乗さんの遠吠え「んー」
薄氷さんの独り言「よく噛めたな の一言に尽きて妄想が膨らむ(´;ω;`)」
正拳突きさんの遠吠え「意外にも抜けちゃいましたね。
鵜が狩だったのでしょうか。」
波乗さんの遠吠え「んー」
波乗さんの遠吠え「 」
波乗さんの遠吠え「 」
うな重さんの会話「おおう」
薄氷さんの独り言「狩人死亡候補初日とヒロインだけなのに占い噛めるってすごくね
やっぱり真狩人に●ヒット
狩人吊って欲しいし狂人噛みでいいかーってなあれでは
考えすぎだろうか」
のりしおさんの独り言「これ囲えてないわ
最悪誤爆もある」
うな重さんの会話「波乗>のりしおでいきますけ」
波乗さんの遠吠え「狩人がい無さそうなのが残念だ」
さんの会話「のりしお→波乗って感じで 猫噛みあったら占い放置でグレ指定するけどいまのところ指定したいところある? もう順当に吊るところ吊るだけだし」
正拳突きさんの遠吠え「おつかれさまでした」
怪力さんの独り言「これは三本柱真をみるべきかな」
波乗さんの遠吠え「噛みもそこにする」
波乗さんの遠吠え「するね」
怪力さんの独り言「しまった重いから取り残されたけど、R○だったか」
三本柱マンさん「お疲れさまでした」
波乗さんの遠吠え「占いCO 撲殺さん○」
4日目の夜となりました。(14/07/14 23:01:27)
春日居の桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うな重さん0 票投票先 → 春日居の桃さん
ハインさん0 票投票先 → 春日居の桃さん
春日居の桃さん9 票投票先 → 波乗さん
さん0 票投票先 → 春日居の桃さん
恋心さん0 票投票先 → 春日居の桃さん
撲殺さん1 票投票先 → ユーさん
正拳突きさん0 票投票先 → 春日居の桃さん
薄氷さん0 票投票先 → 春日居の桃さん
ユーさん1 票投票先 → 春日居の桃さん
さん0 票投票先 → 春日居の桃さん
波乗さん1 票投票先 → 撲殺さん
怪力さん1 票投票先 → 春日居の桃さん
のりしおさん0 票投票先 → 怪力さん
のりしおさん「はい」
正拳突きさん「いやいや。それならば●噛みで問題ないというかソレしかありません。
なぜ平和が出るリスクを負って狂人をかむのですか?>撲殺」
春日居の桃さん「拒否します」
ユーさん各自占い師はよこくで頼みますね
波乗さん「狩り吊りには賛成」
さん「いいよ 春日吊りで」
怪力さん「昨日の◆R「ヒロインさんはのりしおの○でしたよね」
の発言からもRが囲いでのりしおの○が噛まれた事をアピールしてるように見えるからのりしおーRで2狼
今日の結果次第で残りが真狂。真狩人に見えるから三本柱が狂

と昨晩考えた」
ハインさん「僕的に今日は波乗りかな」
薄氷さん「切るなら自分視点ではのりしおかと思うんですが、
ワンチャン狩人吊らせるために狂人噛みとかないですかねー
でもそれでGJ出たら意味ないし」
うな重さん「狩人つろか」
春日居の桃さん「私が狼なら昨日は猫COするか黙って死にます」
恋心さん「三本狂はありえるけど、それを見すぎてグレー吊るのはできないでしょ」
三本柱マンさん「いや狼吊れてるならした方が良かったのか」
春日居の桃さん「ちなみに自分はのりしおさんが真だと思ってます
護衛詳細にも書きましたが波乗さんの発言が占い師のものとは思えないです」
撲殺さん「●吊りは無いよ。狂人の狩人ヒットの可能性が無いわけではない。
ただその場合何の意図を持っての噛みかがよくわからないけど」
さん「今出ている狩人さんも気になりますよね。」
怪力さん「切るなら断然のりしおともう」
正拳突きさん「狩人から吊りがいいと思います。
まあ占残しはすずめの涙みたいな希望ですけど。」
恋心さん「うーん。三本柱真を考えると流石にグレー吊りはヌルすぎる
占い師か狩人吊りかだが、三本柱狂人というパターンを考えても
占い師は残しておきたい 狩人吊りでいいでしょう」
怪力さん「真狩人だと思ってたが・・・ いや三本狂か?」
三本柱マンさん「恋心さん狐か
銃殺しなくて良かったかもしれない」
のりしおさん「そっち狂はまぁ結果貼りの遅さと●出しのタイミングから分かってました」
春日居の桃さん「しかし何で狼目線で真狐の自分噛まないんだろうなぁ
それがよく分かりません」
ハインさん「無駄吊りできんし切る日だね」
正拳突きさん「対抗投票先に占いで●出しとか狂人にしか見えなかったんですが、
リスクを抱えてかむならば、真しかないですね」
怪力さん「重すぎて萎える」
波乗さん「長文で攻められてるって思ったら狩りが攻めてくれてんのね」
さん「占いさん候補が噛まれちゃったということは、本物さんはほぼいないのかな?」
さん「春日居の桃落とすか 別に狂噛みで春日狐狩でも別にいい気がするし」
ユーさん「いや●狩でいいか」
薄氷さん「うな重さんに同意だわ」
怪力さん「おはようー 」
ユーさん「●を吊るか占いを吊るか、占い吊りを提案かな、4日目だし」
薄氷さん「真狩人がいるなら三本柱護衛だと思うんだが……
とりあえずのりしお真ないのは分かった」
春日居の桃さん「自分死ぬかと思いましたが狂人噛まれるとは思いませんでした」
ゲームマスター「おつかれ」
恋心さん「流石に狩人いないでFAかな」
三本柱マンさん「うらないは しんで しまった !!」
ハインさん「一番面倒なパターンだね」
正拳突きさん「真かまれじゃないですかああ」
うな重さん「そこ噛むのも死んでるのも驚き」
のりしおさん「理由
正直グレーの発言が薄すぎて辛い
よって一番発言が濃い薄氷占い
◆薄氷 「ぶっちゃけ波乗りが狼にみえる展開ですね
真狂判別つかねーわ、〇でも噛んどくかー
で狂人が今日狂アピのために●だしみたいな」
はい 私が真と言うことですね。当たってますよ
まぁ発言濃いのであまり人外に見えないんですけどよく見えてるところ」
波乗さん理由:R 「それで、そののりしおさんが私に○…うーん」
って発言が気になった。のりしお自体は狼って気はしない。それなのに○もらいで気にしてるのは
狐の可能性だね。一発狐抜きってのはならなかったけど狼ここで占っても仕方ないし狐狙いどんどん行くよ
薄氷さん「!?」
さん「ほう」
撲殺さん「おはよう」
ハインさん「おはよう」
うな重さん「うな」
ユーさん「おはよう」
三本柱マンさん「お疲れさまでした」
春日居の桃さん
3日目: 護衛 のりしおさん
◆波乗
「護衛はやるよ〜>三本柱マンさん
もし俺が噛まれたとしてもグレー勝負で面白くなるっしょ」
これがとても真占い師には見えなかったのでのりしおさん護衛にします
のりしおさんも発言少なくてあまり熱意無いんですが
波乗さんの発言がちょっと無理過ぎてのりしおさん護衛します
のりしおさん「占いCO 薄氷●」
さん「おはよう」
波乗さん「占いCO Rさん○」
薄氷さん「朝日がさんさんおはようさん」
4日目の朝となりました。(14/07/14 22:55:15)
三本柱マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三本柱マンさんを狙います。 >>> 波乗 <<<
さんの会話「●は一応猫は確認しとくか」
薄氷さんを占います。 >>> 三本柱マン <<<
うな重さんの独り言「◆正拳突きさん 「霊能いてこそでしょう。身内とか。>うな重」
狩人CCOしてキープさせて、そいつに噛み役させるてのを結構見た覚えがあります」
さんの会話「何がいいたいかっていうと波乗りと三本柱で真狼残ったら面白いだろうなって感じ」
さんの会話「のりしおが狼で信用勝負してくるようには見えないし、まぁほんと信用勝負続行の噛みになったら悔やまれるところだけどな あんまり決め打ちでのりしお決め打つビジョンも見えないし」
怪力さんの独り言「昨日の◆R「ヒロインさんはのりしおの○でしたよね」
の発言からもRが囲いでのりしおの○が噛まれた事をアピールしてるように見えるからのりしおーRで2狼
今日の結果次第で残りが真狂。真狩人に見えるから三本柱が狂って所かな?」
うな重さんの会話「うぃ」
うな重さんの会話「のりしおはR占いがちょときつい」
春日居の桃さんの遠吠え「グレーも猫の位置次第では辛いので噛めない」
さんの会話「信用勝負継続願ってのりしお落とそうか」
三本柱マンさんの独り言「ユー村っぽいなぁ
村っぽいから占ってみても全然良いけど」
春日居の桃さんの遠吠え「噛み通ったら正拳突きの潜伏勝負になっちゃいますが」
ゲームマスター「おつかれ」
波乗さんの遠吠え「三本柱マンさん噛み僕が1:00以降」
春日居の桃さんの遠吠え「基本狼面線で真狐の狩人が放置しないで噛むのがベターなので」
さんの会話「のりしおか波乗か 非常にびみょうなところだなぁ」
三本柱マンさんの独り言「のりしおさんの○噛みだったか」
春日居の桃さんの遠吠え「明日何処か無残ってのは自分が狼なの透けます」
波乗さんの遠吠え「いや真噛みのGJ狙いやってみるか」
春日居の桃さんの遠吠え「正拳突きが身内してるから
主人公は猫COでも良かったかな」
うな重さんの会話「おけー」
波乗さんの遠吠え「ん〜それもいいけど」
さんの会話「現状難しいな 三本きるのは」
うな重さんの会話「んー」
三本柱マンさんの独り言「今日は薄氷かユー
吟味タイム」
さんの会話「狼→狼の身内ぎりに奇数ならまぁ狩人はないかもってところ 明日は占いから●でても占い1落とします」
うな重さんの会話「三本切りたかったけど、明日狩人噛まれでもしない限りは無理かぁ」
三本柱マンさんの独り言「あと怪力さんが地味に囲いっぽく見えそうでぼく死んじゃう」
波乗さんの遠吠え「怪力○が非狐ってわかった分だけ大きいよ」
春日居の桃さんの遠吠え「死体なし=自分狐=三本柱偽路線とか」
春日居の桃さんの遠吠え「 」
春日居の桃さんの遠吠え「 」
さんの会話「このまま信用勝負続行になると三本柱がどうも怪しくなるがどうだろうな 真の●に狼がCCOするなら猫のほうが合理なんだよなぁ」
春日居の桃さんの遠吠え「あえて真噛んで死体なしかね」
波乗さんの遠吠え「おつかれやで」
三本柱マンさんの独り言「これは正拳突きさん囲いくさい」
正拳突きさんの遠吠え「一気にきびしくなりましたね。」
主人公さん「狩人COは飛び火する可能性大」
正拳突きさんの遠吠え「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/07/14 22:50:14)
主人公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うな重さん0 票投票先 → 主人公さん
ハインさん0 票投票先 → 主人公さん
主人公さん11 票投票先 → 正拳突きさん
春日居の桃さん2 票投票先 → 三本柱マンさん
さん0 票投票先 → 春日居の桃さん
恋心さん0 票投票先 → 主人公さん
撲殺さん0 票投票先 → 主人公さん
正拳突きさん1 票投票先 → 主人公さん
薄氷さん0 票投票先 → 主人公さん
ユーさん0 票投票先 → 主人公さん
さん0 票投票先 → 主人公さん
三本柱マンさん1 票投票先 → 主人公さん
波乗さん0 票投票先 → 春日居の桃さん
怪力さん0 票投票先 → 主人公さん
のりしおさん0 票投票先 → 主人公さん
怪力さん「個人的にはユーさん辺りは気になる 即人外とは思わないし発言は悪くないけど一票も入ってないからなぁ」
三本柱マンさん「狂人と思います>ユーさん
3発言、下手したら発言数だけで吊られる位置だけに身内票するほどの余裕は無かったと考える」
春日居の桃さん「ちょっと2日目に囲いだとか言ってしまって狩人目線になってるの透けてしまいましたかね…
狼がどういうプランを立ててるかは分かりませんが
ほぼ明日死ぬと思います」
のりしおさん「完グレ4人か」
正拳突きさん「霊能いてこそでしょう。身内とか。>うな重」
主人公さん「三本柱って金!権力!コネ!だよな」
さん「おちんちんびろーん」
薄氷さん「ぶっちゃけ波乗りが狼にみえる展開ですね
真狂判別つかねーわ、〇でも噛んどくかー
で狂人が今日狂アピのために●だしみたいな」
波乗さん「護衛はやるよ〜>三本柱マンさん
もし俺が噛まれたとしてもグレー勝負で面白くなるっしょ」
ユーさん「波乗さん 0 票 投票先 → 春日居の桃さん
3本まんは波乗を身内投票で見る??それとも狂人の投票どっちだとおもうかおしえて」
三本柱マンさん「波乗さん 0 票 投票先 → 春日居の桃さん
これ見て占うかどうか迷ったけどまぁ正解でした
波乗りさんは非狼目」
うな重さん「昔ちょっとだけ序盤の身内切り→狩人CCO流行った覚えが」
怪力さん「指定は妥当かなー 個人的には撲殺のが臭いとは思うが」
主人公さん「>ヒロインさん 0 票 投票先 → 主人公さん
実はショックすぎて涙が出ている」
恋心さん「三本柱マンさんが狂なら明日即死だろうね
狼でも死ぬ可能性はあるけど」
春日居の桃さん「のりしおさんか波乗さんの2人から信用できる方を明日以降護衛します」
三本柱マンさん「春日居の桃さんはそのまま僕護衛でも良いんですよ(ニヤリ」
ハインさん「これは結果3つどまりですかね、いいんですけど」
正拳突きさん「アー春日は実に狩っぽい・・・」
さん「OK それじゃ主人公吊って春日居の桃は好きにしてりゃいい」
撲殺さん「狩人CCOか、身内切るなら猫COだろうし真狂で狼ヒットか偽が狩人にぶち当てたかって所か。」
波乗さん「狩りのCOか」
薄氷さん「なら主人公さんしかないしゃーなしね」
春日居の桃さん「しかもいきなり偽占い護衛で申し訳ありません」
のりしおさん「真狩りっぽいなこれ」
さん「それで、そののりしおさんが私に○…うーん」
主人公さん「COなし!」
薄氷さん「〇噛みつつ……微妙なところ」
主人公さん「のりしおがすでに占ってっぞ!!」
ユーさん「霊能のかわりに○が噛まれたと考えれば霊能初日でも
灰の数はいつもと変わらんな(適当)」
三本柱マンさん「ほう
猫CCOではないとはなかなかの勝負師」
さん主人公指定
春日居の桃さん「ごめんなさい狩人です」
正拳突きさん「のりしおの○噛みですか。
特に役持ちっぽくはないので狼の狐囲い警戒とかには見えませんね。」
恋心さん「Rとか吊るところだから占わなくていいよ」
怪力さん「Rか撲殺に狼がいそうな雰囲気があったから少しのりしおさんの信用は落ちたかなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
三本柱マンさん「CCOどうぞ」
春日居の桃さん春日居の桃が守る狩人日記です

初日: 護衛は出来ません

2日目: 護衛 三本柱マンさん
占い候補の3人から一番熱意のある三本柱マンさん護衛します
他2占いの印象としては波乗さん狼ののりしおさん狂目で見ています
うな重さん「うな」
さん「ヒロインさんはのりしおさんの○でしたよね。」
ハインさん「おはよう」
さん春日居の桃指定
のりしおさん「理由
のりしおさん 0 票 投票先 → Rさん
◆R 「共有さんも片方出てきても良いかもです。
猫さんもグレランに自信がなければどぞー」
◆R 「テンプレ進行でグレランで良いのかな?」
君の発言もテンプレばっかりだよね。
こんなこといちいち言わなくていいね」
ヒロインさん「村役ってほんとつまんないね、いらないよ」
三本柱マンさん占い理由:どちらかと言えば目立ちたくない、吊られたくなさそうにしている人と言ったところでしょうか
以下の長文発言も当たり障りがない感じ↓
◆春日居の桃さん 「右占いじゃない場所を占った場合は
そこが狼同士で初手囲いしたってのをまず考えるからじゃないでしょうか」
怪力さん「おはようなんだぜ」
波乗さん理由:『薄氷さんはお友達が多そう』ってのが気になったかな。
ここの場合のお友達ってのが正拳突きさん自身は独り身って感じがした
その場合吊りたい相手を指しているけど薄氷さんhそこまで怪しいかって言われると初日はそんなことない
春日居の桃さん「おはようございます」
ユーさん「おはよう」
恋心さん「おはよう」
さん「おはよう」
三本柱マンさん「占いCO:春日居の桃●」
主人公さん「主人公なら!例え嫌われ3票もらおうとも!特にその中の1票がヒロインであろうとも!!
自分の意志を通す強さを見せる!!(=鵜吊った)」
薄氷さん「鵜は人外でも幼女でもないとみてるよ。
寡黙のR投票の僕が言うのもなんだけどもっとばらけた
グレランがみたかった 別に鵜を残せってわけじゃないが無難だなと」
撲殺さん「おはよう」
のりしおさん「占いCO R○」
波乗さん「占いCO 正拳突きさん○」
3日目の朝となりました。(14/07/14 22:44:29)
ヒロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒロインさんを狙います。 >>> 春日居の桃 <<<
ヒロインさんの独り言「主人公さん帰ってこないかなあ」
三本柱マンさんの独り言「理由は少なめで」
三本柱マンさんの独り言「あはい」
さんの会話「占いはまぁ 噛まれたら一手放置で」
のりしおさんを護衛します。 >>> ヒロイン <<<
春日居の桃さんを占います。 >>> 三本柱マン <<<
三本柱マンさんの独り言「まあいっか」
うな重さんの会話「主人公はいろいろ残せませんな」
三本柱マンさんの独り言「波乗さん 0 票 投票先 → 春日居の桃さん
占おうと思ってただけに迷う」
さんの会話「主人公>ユー>ハインでいくか」
波乗さんの遠吠え「噛んで」
主人公さんの遠吠え「ヒロイン噛みたい」
波乗さんの遠吠え「ヒロイン感で」
波乗さんの遠吠え「春日居の桃さん」
さんの会話「ふむ」
主人公さんの遠吠え「黙っているのが正解」
波乗さんの遠吠え「髪やけど」
怪力さんの独り言「ユー辺りも占ってほしいかな?」
主人公さんの遠吠え「パンダは何も言うな」
波乗さんの遠吠え「1:00」
春日居の桃さんの遠吠え「パンダはCO聞かれないと思うけど
まぁだんまりかな」
正拳突きさんの遠吠え「それとも猫あぶります?」
うな重さんの会話「とりあえず3票の中からでいいんでないかな
無視していいならユー吊りたいけど」
正拳突きさんの遠吠え「もしパンダにされたらCOなしでつられましょうかね?」
怪力さんの独り言「Rか撲殺のどっちかは狼な気がする」
波乗さんの遠吠え「うい了解やで」
正拳突きさんの遠吠え「囲い了解しました」
さんの会話「●がでたらそこにCO聞く感じでパンダの時は猫かどうか確認して放置」
春日居の桃さんの遠吠え「あえて●貰っても黙って死ぬ人が多いので
今回は●もらいの場合は狩COしようかなーと考えています」
波乗さんの遠吠え「正拳突きさん○行くよ」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
波乗さんの遠吠え「まぁ信用で火星g¥で見るよ」
主人公さんの遠吠え「てかヒロインてりおらやろ」
波乗さんの遠吠え「区別いらないけどね」
正拳突きさんの遠吠え「波乗りさんなら信用やれるんじゃないでしょうか。」
さんの会話「吊りたいところある?」
主人公さんの遠吠え「即抜きって区別ついてるの?」
薄氷さんの独り言「名前吊り感半端ない」
正拳突きさんの遠吠え「カンボジアさんもいないし霊初日で大丈夫そうですかね」
主人公さんの遠吠え「たぶんヒロインはセンサー系の人だから生かしておくとめんどい」
さん「ああ、やっぱり…。」
波乗さんの遠吠え「即ヌキ〜〜〜?」
2日目の夜となりました。(14/07/14 22:39:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うな重さん1 票投票先 → 撲殺さん
ハインさん1 票投票先 → さん
主人公さん3 票投票先 → さん
春日居の桃さん1 票投票先 → 撲殺さん
さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → うな重さん
恋心さん0 票投票先 → ハインさん
撲殺さん3 票投票先 → さん
正拳突きさん0 票投票先 → 主人公さん
薄氷さん0 票投票先 → さん
ユーさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → さん
三本柱マンさん0 票投票先 → 主人公さん
ヒロインさん0 票投票先 → 主人公さん
波乗さん0 票投票先 → 春日居の桃さん
怪力さん0 票投票先 → 撲殺さん
のりしおさん0 票投票先 → さん
薄氷さん「お友達意味深>政権月」
撲殺さん「霊潜伏なんて考える必要ない。」
のりしおさん「グレーせまいからグレーにいんなら猫吊れんのは勘弁ね」
ハインさん「二日目から占い位置にいちゃもんとかたまげたなぁ」
正拳突きさん「薄氷さんはお友達が多そうですね。」
主人公さん「あれ、霊初日かよww」
怪力さん「つか霊能初日!? 潜伏って可能性もなくはないがきっつw」
撲殺さん「ま、そういうこと。猫は吊られないのは最低限の義務だからね。
それもできないならせめて人外もって行けって話し。」
主人公さん「鵜はどうしてもうな重吊りたいそうなので鵜吊って●だったら絶対に吊らないようにしましょう」
波乗さん「4日目だけど今回霊能初日だったら5日目まで粘ってもいいかもね」
三本柱マンさん「◆恋心さん 「信用勝負になりそうな予感!」
そうなんですか」
ユーさん「こういうときは霊能初日といわずに相方初日でいいと思うんやで
もちろん霊能護衛するなはわすれずにね」
薄氷さん「◆鵜さん 「あぁもううな重投票済みだからめんごめんご」
こいつはひでえ。鳥インフルエンザなみに臭い」
春日居の桃さん「右占いじゃない場所を占った場合は
そこが狼同士で初手囲いしたってのをまず考えるからじゃないでしょうか」
恋心さん「信用勝負になりそうな予感!」
怪力さん「>薄氷さん
挨拶はまぁまぁ早いぞ!
ちなみにネタが遅くなったのはPCの問題だぜ」
波乗さん「役が吊られんのは」
ヒロインさん「◆主人公さん 「ちょっとちょっとヒロインちゃ〜ん何人のこと死んだことにしてるの〜」
帰ってこないかなあ」
三本柱マンさん「まぁ霊初日確定情報は悪くない
自分的にはあんま嬉しくないけど」
薄氷さん「猫又には狼吊れてけといいたいよネー>撲殺さん」
さん「あぁもううな重投票済みだからめんごめんご」
正拳突きさん「霊 能 初 日 !
役ロラが1手失われてしまう!」
ユーさん「右占いってあれだよね、初日銃殺出たときに対応されるとなんか
右占いで対応したっていちゃもん疲れるよね」
ハインさん「霊能初日ですか、ちょっち面倒ですね」
波乗さん「やっべ〜わからない人多いのか」
さん「初日犠牲者さんが霊能さん、了解です。
つまりは、狩人さんは生存…」
うな重さん「相方おっけー」
主人公さん「ちょっとちょっとヒロインちゃ〜ん何人のこと死んだことにしてるの〜」
撲殺さん「猫は出さんでもいいでしょ。そんなのが怖くてグレランなぞできるものか。」
三本柱マンさん「霊初日把握です」
薄氷さん「霊能初日把握グレラン」
三本柱マンさん「共有把握です
これは潜伏共有避けねばならんですな(棒」
さん霊能撤回共有CO 相方うな重
薄氷さん「怪力は長文ネタ発言の割に出るのが遅くね?
実はがくぶるしてた狼じゃないの?
ま、グレランだからいいけどさ」
さん「思考が面倒くさいんでうな重つります」
ヒロインさん「もうあの主人公は帰ってこないんだ」
波乗さん恋心〜〜〜〜〜!!!
ハインさん「共有をさっさとFOしてグレランだね」
のりしおさん「右占いとかつまらない風潮やめましょう」
うな重さん「あとは流れで」
正拳突きさん「無論共有も含め。」
さん「共有さんも片方出てきても良いかもです。
猫さんもグレランに自信がなければどぞー」
恋心さん「右占い強制とか(笑)」
波乗さん忘れない〜〜〜〜
三本柱マンさん「まぁ初手長めの様子見は最近の流行り」
うな重さん共有co 相方生きてる
正拳突きさん「今日は3−1でも役ロラしちゃいましょう。そんな気分なのです。」
主人公さん「鴉は霊能らしいし」
怪力さん「初日犠牲者が幼女なら問題ないな!」
ユーさん「カイリキーは伝説のポケモンですよね???」
主人公さん「じゃ、まずは紛らわしい鵜を吊りましょう」
さん「テンプレ進行でグレランで良いのかな?」
うな重さん「のりしおは右占いしなよ面倒くさい」
春日居の桃さん「綺麗にCOが並びましたね」
撲殺さん「3−1と。共有もどぞ。」
薄氷さん「3−1把握した間延びした展開だね」
ハインさん「ババ抜きかな?」
三本柱マンさん占い理由:”かいりき”ってなんで格闘タイプじゃないのん?
位置的には左占いという至って普通の占い方
のりしおさん「理由
なぜ無敵だったのに無敵じゃなくなってしまったのか・・・」
波乗さん「理由:こいごころ〜〜
どおしよう?進行のないようは?こんなときぜんぜん使えません♪」
正拳突きさん「む!気配が!」
怪力さん「怪力ホモの我の推理によると
GMが幼女アイコンを霊界に求めている
⇒GMは幼女が吊られてほしい
⇒幼女が人外なのでは・・・?

よって幼女の中に人外がいると睨んでいますぞ!」
さん「霊能CO」
三本柱マンさん「占いCO:怪力○」
波乗さん占いCO 恋心さん○
のりしおさん「占いCO ヒロイン○」
さん「おう」
主人公さん「俺が主役だ!!」
三本柱マンさん「おはよう」
ユーさん「おはよー」
春日居の桃さん「おはようございます」
ヒロインさん「おはよう!」
怪力さん「おはよう!」
うな重さん「うな」
さん「おはよう」
さん「おう」
ハインさん「おはよう」
撲殺さん「おはよう」
薄氷さん「おはよう。みんな、年齢性別COすべきだ。再投票のためにロリを霊界に送るぞ
(結果この村唯一の女性(84)が霊界に)」
恋心さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/14 22:33:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 波乗 <<<
三本柱マンさんの独り言「○」
さんの会話「●もらいの占いCCOは吊ったり吊らなかったりするかもしれないし気分次第だ」
ヒロインさんの独り言「村立てありがとです」
ヒロインさんの独り言「312253=16」
三本柱マンさんの独り言「よし」
怪力さんを占います。 >>> 三本柱マン <<<
薄氷さんの独り言「おはよう。みんな、年齢性別COすべきだ。再投票のためにロリを霊界に送るぞ
(結果この村唯一の女性(84)が霊界に)」
波乗さんの遠吠え「恋心」
正拳突きさんの遠吠え「波乗りさん応援してます。鴉は対応します」
うな重さんの会話「あいよ、こっちも初日にでとくね」
波乗さんの遠吠え「作戦として新しい」
ヒロインさんの独り言「30」
波乗さんの遠吠え「プランはないけど」
波乗さんの遠吠え「即髪っていいかもしれない」
主人公さんの遠吠え「誰がやんのそれ」
波乗さんの遠吠え「真即噛みか!!」
さんの会話「とりあえず霊能炙るぞ 霊能2になったら即撤回する」
三本柱マンさんの独り言「誰占おうかな」
正拳突きさんの遠吠え「LW一本でバッタバッタと村を吊る」
ヒロインさんの独り言「100」
主人公さんの遠吠え「3人出して即噛みはびみょい」
怪力さんの独り言「このGMだと幼女が人狼に設定されているのでは・・・?」
波乗さんの遠吠え「占いCO 主人公さん○いきてー」
薄氷さんの独り言「どういうことなのww」
ヒロインさんの独り言「130」
正拳突きさんの遠吠え「3人占に騙りだして真即かみしましょうか」
怪力さんの独り言「まぁ最近人外ばっかだったから久しぶりに村陣営もええな」
波乗さんの遠吠え「俺かたろうか?」
ヒロインさんの独り言「200」
三本柱マンさんの独り言「騙り過ぎて真占いの占い方忘れた」
怪力さんの独り言「偽占いCOを作って準備するときに限って素村という」
さんの会話「おう」
三本柱マンさんの独り言「脱 村狼ドリル
長かった」
春日居の桃さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヒロインさんの独り言「230」
主人公さんの遠吠え「よっしゃとりあえず鴉ころそうぜwwwwwwwwwww」
うな重さんの会話「よろしくー」
うな重さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「幼女が霊界に来るまで再投票しません それじゃあ」
撲殺さんの独り言「すむらー。」
三本柱マンさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
波乗さんの遠吠え「よろしくやで!!」
正拳突きさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/14 22:28:16)
春日居の桃さん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
波乗さん「ザッパーンとよろしく」
主人公さん「鴎」
ヒロインさん「よろしくね」
薄氷さん「それはよめるよろしく」
うな重さん「よろしく」
三本柱マンさん「yoro」
波乗さん「鶴」
ゲームマスター「OK適当に開始」
薄氷さん「よめなかった」
主人公さん「鵺」
恋心さん「鶫」
薄氷さん「まじか」
ゲームマスター「赤くなったら蹴る」
薄氷さん「鴉 鵜」
ひかるさんがに名前を変更しました。
無敵のヒロインさんがヒロインに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがのりしおに名前を変更しました。
のりしおさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハインに名前を変更しました。
薄氷さん「あのkariはもうだめだな・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:20:42)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤サラダバー」
かりさんが春日居の桃に名前を変更しました。
kariさんが無敵のヒロインに名前を変更しました。
主人公さん「少女ならもらってやる」
恋心さん
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー
kariさんが主人公に名前を変更しました。
ゲームマスター「きたねえ裸みせんな 蹴るぞ」
kariさんがに名前を変更しました。
薄氷さん「仕方ないから恋心に投票した」
薄氷さん「くそっGMに投票するにはどうすればいいんだ」
恋心さん「幼女じゃないけど全裸待機してもいいですか?」
ゲームマスター「幼女は全裸待機」
kariさんがうな重に名前を変更しました。
ゲームマスター「20まで待機」
kariさんが怪力に名前を変更しました。
怪力さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:14:36)
kariさんが三本柱マンに名前を変更しました。
kariさんが波乗に名前を変更しました。
ゲームマスター「<●> <●>」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが薄氷に名前を変更しました。
波乗さん「こんばんは」
薄氷さん「GMは「ロリコン」です
能力:触れることはありませんが、見ることはできます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:12:51)
ヒロインさん「こんばんは」
kariさんが恋心に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:11:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三本柱マンさん「よろ」
kariさんがユーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:11:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:11:11)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ばいばい」
ゲームマスター「ふぇぇぃらっしゃぃ」
さんが撲殺に名前を変更しました。
ユーさん「おはようじょ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:10:11)
薄氷さん「と思ったらかかしいるかこんばんはー」
薄氷さん「あぶずさ」
主人公さん「ロンドンとかパリの人なんですかね」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:09:19)
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはだと?」
正拳突きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:08:04)
恋心さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
撲殺さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/14 22:05:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:05:27)
さん「こん〜」
ひかるさん」が村へやってきました。(14/07/14 22:04:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:57:27)
ゲームマスター「次回2220」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こん〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:40:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「かかしによろしくされてもな」
かかしさん「よろしくなのです。鴉さん。」
さん「おう」
さん」が村へやってきました。(14/07/14 21:26:29)
ゲームマスター「おっ、そうか」
かかしさん「かかしなのです。」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:18:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「20分で8人ワロタ」
春日居の桃さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:09:36)
主人公さん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:05:15)
ハインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:04:44)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:04:04)
うな重さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:02:36)
kariさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:57:17)
ゲームマスター「ういす」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:53:47)
ゲームマスター「2150に確認」
ゲームマスター「禁止行為はwiki準拠の項目に加え、占いの理由と結果同時発言、最終日含む村人騙り。」
戻る