過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
モテキング
YSK ◆lIw3fFgklE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジーコ
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンバー
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(生存中)
 
 
後の祭り
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱法ハーフ
スイカ ◆EhWJMXP3mQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
DMM
◆zgaY3/PVTY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロドリゲス
まるがりーた
[村 人]
(死 亡)
 
 
グーニーズ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
秘密主義者
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[占い師]
(死 亡)
 
 
蟹ビーム
◆YahZza18vc
[共有者]
(死 亡)
 
 
枠拡張
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆SyFodJ3Ps6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろーむ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルニーニョ
◆J3JNlJLYXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いのし課長
◆zdzDp7vADA
[霊能者]
(生存中)
 
 
タトゥー
◆KjfnTJNVVM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 祭りの終わった普通村 〜 140206番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
蟹ビームさん「戦績なしか、わざとっぽいなあ突然死
GMさんありがとうございました
村の皆はごめんなー」
ゲームマスター「報告終了。
それではこれで管理を終了します。」
ろーむさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙。凸死ダメ絶対」
さん「GMさん村タテありがとう〜
お仲間狂人もありがとうございましたー」
ろーむさん「ただ、狼だろうと読んでそれを提案したから、そこには悔いはないかな
次に遭遇したらまた考える」
後の祭りさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
ろーむさん「んー。爆弾ゲームの方がよかったんかねえ」
いのし課長さん「村立て同村ありがとうございましたー」
枠拡張さん「グレのLW吊って狐勝ちにするか、狐吊って狼勝ちになるかだけだから」
蟹ビームさん「共有だから凸死なけりゃ一手増えてたね」
秘密主義者さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
噛まれなかった占いに愛の手を!」
さん「狼になると詰め方まで必要だから難しい・・・」
枠拡張さん「まぁ、モテキ狼読みで進行した時点で村にはどっちみち勝ち目は無かった」
ボンバーさん「突然死なかったら多分負けてた」
ろーむさん「ホントそれは俺も思うわ >秘密主義者さん」
ロドリゲスさん「狩人さん最後まで残ってたのね」
ゲームマスター「突然死は報告しておきます。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
エルニーニョさん「それではみなさんお疲れ様でした またどこかでー」
枠拡張さん「そういえば突然死あったなぁ」
さん「狂人噛んじゃってごめんなさい。ジーコさん華々しく騙ってくれてありがとう。
そしてボンバーさんLWGJ!」
エルニーニョさん「あーそういえば共有突然死だった」
秘密主義者さん「YouだYO」
ゲームマスター「あえて狂人を噛んだのが功を奏しましたね。
あと、最後の二択噛みが勝負でした」
モテキングさん「おつかれです」
秘密主義者さん「ただまぁ、突然死なければどうなってたかわからんよなーとも」
ボンバーさん「ダレデスカ?」
後の祭りさん「お疲れ様でした」
エルニーニョさん「お疲れ様でした
ボンバー初日から狼臭かったから吊れない気持ちもわかるけど
モテキ吊っとくべきだったな」
さん「グーニーズさん狩人w」
ボンバーさん「おちかれさまー」
ろーむさん「素直に素直に行けばよかったのね」
いのし課長さん「すいませんや」
蟹ビームさん「おつかれさん
俺のせいでいいよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
枠拡張さん「お疲れ様」
秘密主義者さん「お疲れ様でした何か懐かしい人がいるぞ?!」
さん「お仲間GJJJJJJJJJJJJJJ」
ろーむさん「お疲れ様でした」
グーニーズさん「ここが地獄か…」
人 狼」の勝利です!(14/07/14 22:56:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
グーニーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンバーさんを護衛します。 >>> グーニーズ <<<
ゲームマスター「狼は噛み操作済みです」
エルニーニョさん「早噛みで」
枠拡張さん「モテキ残しは6人までは問題ないよ」
いのし課長さんの独り言「はよかめ」
グーニーズさんを狙います。 >>> ボンバー <<<
モテキングさん「ギギギ」
ボンバーさんの遠吠え「よしゃー想定どおりw」
秘密主義者さん「はいはい」
いのし課長さんの独り言「うーん」
ろーむさん「あー」
さん「おしゃあああああああ」
ろーむさん「ボンバーは一貫して臭すぎて扱いに困る」
8日目の夜となりました。(14/07/14 22:55:47)
モテキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ボンバーさん1 票投票先 → モテキングさん
グーニーズさん0 票投票先 → ボンバーさん
いのし課長さん1 票投票先 → モテキングさん
モテキングさん2 票投票先 → いのし課長さん
エルニーニョさん「モテキ狐のボンバー狼で狼大勝利だったら
とっととモテキ吊っておけばよかったんや・・・・」
ろーむさん「こわいなあ」
ゲームマスター「正解はこの後すぐ」
枠拡張さん「俺はその逆だなぁ…ボンバー狼のモテキング狐」
いのし課長さん「というか狐想定でも狼不明で引き分け処理できない」
ロドリゲスさん「ボンバーさん狐、モテキングさん狼って予想」
ろーむさん「◆いのし課長さん 「狼想定との遺言に従っていいすか……別に共有のせいにするわけじゃない」
ついでに俺のせいでもいい」
モテキングさん「霊に投票します」
蟹ビームさん「いのし課長さん 「狼想定との遺言に従っていいすか……別に共有のせいにするわけじゃない」
俺のせいでいいよ」
さん「どきどき」
いのし課長さん「狼想定との遺言に従っていいすか……別に共有のせいにするわけじゃない」
ろーむさん「どーなんかねー。俺はモテキ狼想定」
枠拡張さん「まぁ、勝ち目指すならモテキング吊りしかないな」
ボンバーさん「人柱して引き分けにもっていく寸法?
その発言みてモテキングさん狐濃厚になったな」
モテキングさん「まあどうみてもボンバーが狼でしょうこれ」
枠拡張さん「反応に困る元ネタだ」
秘密主義者さん「お疲れ様。」
蟹ビームさん「蟹工船」
ボンバーさん「4人か。。。。結局、モテキングさんの中身次第になってしもうた」
モテキングさん「死体なしならLWCOでもしてやろうかと思ったけど狂っちった」
グーニーズさん「モテキング狐読みなら私柱しましょうか」
エルニーニョさん「お疲れ様
蟹ビームって名前いいね 蟹光線?w」
ゲームマスター「二択噛みを通しましたか」
蟹ビームさん「おつかれさん
生きてたらモテキング狼想定でそのまま吊り」
ろーむさん「ああ、共有が」
モテキングさん「いいのそれで」
いのし課長さん「ああ蟹ビームさんが行ってしまわれた」
グーニーズさん「おはよう」
ろーむさん「ただそのCOをどうとるかだのう」
ゲームマスター「蟹ビームさん、おつかれさまでした」
さん「お疲れ様ですー」
ボンバーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/14 22:49:08)
蟹ビームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蟹ビームさんを狙います。 >>> ボンバー <<<
ボンバーさんの遠吠え「狂人さん負けたらごめりんこ」
ボンバーさんの遠吠え「共有噛んで混乱もしくは霊能が共有の意思を汲み取ること期待するか・・」
枠拡張さん「んでCOする」
枠拡張さん「GJ出すべきやね」
いのし課長さんの独り言「私はモテキング狐読みだったけど CCOあったし狼読みでいいんかな」
ろーむさん「いやGJだしたらあかんのか?」
いのし課長さんを護衛します。 >>> グーニーズ <<<
ボンバーさんの遠吠え「問題はどっち噛むか・・・霊能と共有」
モテキングさんの念話「もうだめだぁ」
秘密主義者さん「お疲れ様。」
ボンバーさんの遠吠え「ぐーにーずさんに勝てる気がしないwww」
ろーむさん「霊の役目が終わったので霊護衛かなあ」
ロドリゲスさん「おつかれさまでした」
ボンバーさんの遠吠え「最終日っ
4人のほうがいいよね」
枠拡張さん「俺は狐で見てる」
ゲームマスター「ロドリゲスさん、おつかれさまでした」
さん「お疲れ様ですー」
ろーむさん「俺も狼で見てる。間違ってたら顔から火が出る」
7日目の夜となりました。(14/07/14 22:45:31)
ロドリゲスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ボンバーさん1 票投票先 → ロドリゲスさん
グーニーズさん0 票投票先 → ロドリゲスさん
いのし課長さん0 票投票先 → ロドリゲスさん
モテキングさん0 票投票先 → ロドリゲスさん
ロドリゲスさん5 票投票先 → ボンバーさん
蟹ビームさん0 票投票先 → ロドリゲスさん
ボンバーさん「個人的には村人にしかみえないグーニーズさん先いきたいけど
ま。いっか」
枠拡張さん「モテキ狼で見てるのか…」
エルニーニョさん「◆いのし課長さん 「共有はモテキング狼目で見てるのね?」
やっぱモテキングの身内切りっぽかったしなあ」
ロドリゲスさん「吊ってもらってオッケーです。」
枠拡張さん「どうしても3人最終日したいなら村から柱を募る方が良いんだけど」
ろーむさん「共有はモテキ狼で見てるからグレ吊だろーねえ」
グーニーズさん「指定把握」
いのし課長さん「共有はモテキング狼目で見てるのね?」
モテキングさん「4人よりも3人の最終日をお望みでしょう村人なら」
蟹ビームさん指定 ロドリゲス
モテキの発言関係なくそこ予定だった
枠拡張さん「引き分けというか、グレLW吊ったら狐勝ちだし…」
ロドリゲスさん「グレランを必死で推してたボンバーさん怪しいと思うけど。」
ボンバーさん「ロドリゲスさんはなんか釣られたくない空気満載ですな」
モテキングさん「仕切ってないです提案してるだけです」
秘密主義者さん「グレ吊ったら引き分けにいかないかな?」
ロドリゲスさん「モテキングさんが仕切るのはおかしいだろ」
枠拡張さん「うーん…グレ吊るのはちょっと…」
秘密主義者さん「お疲れ様。」
モテキングさん「今日は村っぽいロドリゲスさんを吊ってもう一回狐を噛ませましょう」
枠拡張さん「モテキングの案は、狼が受け入れずそのままグレ噛んで引き分けあるからなあ」
蟹ビームさん「まあグレー吊るんですけどね今日も
秘密死亡時にモテキに囲いないから最初から狼想定してたし」
グーニーズさん「グレ噛み」
ボンバーさん「ここでグレー噛みってことは昨日はGJの可能性たかいな」
モテキングさん「今日は村を吊って奇数に戻させたほうがお徳じゃないですか」
ろーむさん「まあ、吊れないところ噛んだ感じか」
ろーむさん「おおふ」
ロドリゲスさん「おはよう。そこ噛まれるのね。怪しいとおもってたんだけど。」
さん「お疲れ様ですー」
グーニーズさん「おはよう」
モテキングさん「飴ェ・・・」
枠拡張さん「お疲れ様」
ゲームマスター「枠拡張さん、おつかれさまでした」
蟹ビームさん「おはよう」
ボンバーさん「おはよう」
いのし課長さん「霊CO 飴● LW」
7日目の朝となりました。(14/07/14 22:40:02)
枠拡張さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枠拡張さんを狙います。 >>> ボンバー <<<
ボンバーさんの遠吠え「んまーしょうがない。。。。狩人候補噛み」
ボンバーさんの遠吠え「私に指定はいったらコンコン勝ち確定か」
秘密主義者さん「お疲れ様」
ろーむさん「めちゃくちゃ悩んで共有護衛をしてみるところ(無責任)」
ボンバーさんの遠吠え「枠拡張さん噛んだら指定はいるのロドリゲスさんか私。。。
そうなったら・・・・ラスト勝てるきがしないな」
さん「そういえば非表示でしたね」
ゲームマスター「飴さん、おつかれさまでした」
ボンバーさんの遠吠え「けどここかむしかないな」
蟹ビームさんを護衛します。 >>> グーニーズ <<<
ボンバーさんの遠吠え「狩人候補 枠拡張さんなんだけど
ここ釣れそうだしな・・・・」
ボンバーさんの遠吠え「おつでしたー
困ったなこれ・・・・」
さん「お疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(14/07/14 22:35:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボンバーさん0 票投票先 → さん
グーニーズさん0 票投票先 → さん
枠拡張さん0 票投票先 → さん
いのし課長さん0 票投票先 → さん
モテキングさん1 票投票先 → さん
ロドリゲスさん0 票投票先 → さん
蟹ビームさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → モテキングさん
さん「がんばってねー」
枠拡張さん「霊GJなら良いけど、俺はただの偶数戻しに見える
まあ、明日吊り増えるならそれでいいんだ」
ボンバーさん「自分の中では飴さんロドリゲスさんでフィニッシュっかなーと」
モテキングさん「どうみても狩生存でしょう」
後の祭りさん「生還」
枠拡張さん「狼の残り数が分からない6人が来た場合、どうするかってこと」
グーニーズさん「今日霊GJかもじゃん?そうだとしたら連噛みこない?>枠拡張さん」
さん「なんで霊?」
ボンバーさん「一番つりたかったところで嬉しいw」
枠拡張さん「んじゃ、明日、霊能が噛まれていた場合どうするか考えようか」
蟹ビームさん「では飴吊り」
さん「はーい COないよ〜」
ロドリゲスさん「指定了解です。」
蟹ビームさん指定 飴
枠拡張さん「俺以外全員怪しいのでどこ指定してもええよ」
さん「GKw ちょっとかわいかったw」
モテキングさん「今日は村が吊られるべきです」
グーニーズさん「死体なし、狩人GK!」
ボンバーさん「なら共有さんの指定でGO!」
ロドリゲスさん「モテキングさん嘘でもいいから占い結果はれよw」
エルニーニョさん「共有噛みか ここで狐噛む訳ないか」
枠拡張さん「グレランはダメ」
蟹ビームさん「狩人生きてる可能性あるからランとかしねえよ」
ボンバーさん「ここはグレランでもっかい噛ませて釣り1回ふやそうぜ」
ろーむさん「俺が狩人ならしれっと共有護衛してるとこ」
グーニーズさん「おはよう。死体なしっすか」
枠拡張さん「5人の昼が来たから〜の判別ができない」
エルニーニョさん「狐噛んだのかな」
枠拡張さん「偶数にされるとちと嫌だな」
ロドリゲスさん「おはよう。死体なしっすか」
モテキングさん「霊噛み失敗っすかww」
秘密主義者さん「共有GJかねぇ。」
ボンバーさん「お、死体ないぞっ」
さん「おはよー死体がないぞー」
ボンバーさん「おはよう」
蟹ビームさん「おはようさん」
いのし課長さん「霊CO 脱法ハーフ○」
6日目の朝となりました。(14/07/14 22:29:32)
蟹ビームさんを狙います。 >>> 飴 <<<
ボンバーさんの遠吠え「おそらく狩人いても護衛ついてないだろうと予想
ついてGJでても大丈夫です」
さんの遠吠え「はーい」
ボンバーさんの遠吠え「なんでここは共有邪魔になってきたので霊界おくってしまおうか」
ボンバーさんの遠吠え「釣り@3 奇数進行なので
明日グレーつったら狐かまんといかん」
ボンバーさんの遠吠え「共有のこしたら確実にグレー釣り指定入るね」
モテキングさんの念話「まあ俺が共有ならさっさと狐吊ってると思う」
脱法ハーフさん「おつかれーしょん」
さんの遠吠え「飽和っていつからだっけ?><
共有かんじゃう?」
ボンバーさんの遠吠え「共有噛んで、霊能にハッパかけて狐つるかなー」
ゲームマスター「脱法ハーフさん、おつかれさまでした」
さんの遠吠え「おつかれさまー」
蟹ビームさんを護衛します。 >>> グーニーズ <<<
秘密主義者さん「お疲れ様。」
ボンバーさんの遠吠え「 」
ボンバーさんの遠吠え「共有がうざくなってきたw」
5日目の夜となりました。(14/07/14 22:24:54)
脱法ハーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボンバーさん0 票投票先 → 脱法ハーフさん
脱法ハーフさん8 票投票先 → モテキングさん
グーニーズさん0 票投票先 → 脱法ハーフさん
枠拡張さん0 票投票先 → 脱法ハーフさん
いのし課長さん0 票投票先 → 脱法ハーフさん
モテキングさん1 票投票先 → 脱法ハーフさん
ロドリゲスさん0 票投票先 → 脱法ハーフさん
蟹ビームさん0 票投票先 → 脱法ハーフさん
さん0 票投票先 → 脱法ハーフさん
ろーむさん「モテキ狼の場合」
ろーむさん「◆蟹ビームさん 「明日俺が死んでいて霊結果○なら、霊能指揮ね
モテキが柱しない限りグレー指定して吊れ、モテキ狐なら死体なしだしてくる」

それだと、狐いないものとして勝負してくる気がするが」
蟹ビームさん「ギリCOはそのまま吊り」
脱法ハーフさん「こういう場合はさっさとモテキング吊るべきだけどなwwwww」
ボンバーさん「ん?モテキングさん人外確定で
かつ霊能からの●1個、霊能を盲信してる想定だとグレランでも大丈夫
もしかして霊能偽とみてる???」
蟹ビームさん「明日俺が死んでいて霊結果○なら、霊能指揮ね
モテキが柱しない限りグレー指定して吊れ、モテキ狐なら死体なしだしてくる」
枠拡張さん「ちなみに、たとえ狼をとことん吊らなくてもモテキング狐として生かしておけば
引き分け以上の勝負になる」
グーニーズさん「指定把握」
ろーむさん「強誘導系? あー判別だるいとこってことかしら」
ロドリゲスさん「モテキングさん吊って●だったら、ドキドキグレラン大会が始まるので
モテキングさんはキープでしょ」
脱法ハーフさん「4吊りで人外3か
狂噛まれてんのになんでこんなに苦しいんだろうなwwwwwww」
さん「霊結果からみると2W残りだからグレランは危険だとおもう>ボンバーさん」
枠拡張さん「わーい」
秘密主義者さん「微妙っていうのはもうちっと強誘導系にしとけばよかったかもってことよ?」
蟹ビームさんんじゃもうノイズだし脱法ハーフ指定でいいや
他指定したい場所あったけど
ろーむさん「まーモテキング狐ってのは状況的にはそうなんだが、どうにも身内切りにみえちまう」
さん「グレーだらけだね」
ボンバーさん「釣り@4回、とりあえずグレランかなー
まだモテキングさんはつるタイミングではない」
枠拡張さん「ロドリゲスと脱法ハーフ」
グーニーズさん「○噛み」
ロドリゲスさん「どんだけグレーだらけの指定大会っすか」
脱法ハーフさん「じゃあモテキング吊ろうかwwwwwww」
ボンバーさん「単に確定○消しただけっぽくね?w>脱法ハーブさん」
ろーむさん「◆秘密主義者さん 「これでろーむさん○という非常に微妙な結果だけを投下したことに・・・もうちょっと違うところ占うべきだったか?」

微妙な白でごめん(´・ω・`)」
さん「モテキングさんとジーコさん両狼で占い噛み切りはないだろうから、
モテキングさん狐でいいと思う」
モテキングさん「ささどんどん村を吊って頂戴」
枠拡張さん「モテキング狼で身内切りしたのに即対抗占い噛み切りは自殺行為」
脱法ハーフさん「狩人を探しているなwwwwwwww」
グーニーズさん「おはよう〜」
枠拡張さん「狐ほぼモテキングだし」
ロドリゲスさん「おはよう。真占いの○食われたか。そうなるわな。」
蟹ビームさん「狐探さないならこっちも探さなくていいな」
ゲームマスター「ろーむさん、おつかれさまでした」
秘密主義者さん「お疲れ様。」
ろーむさん「お疲れ様でした」
さん「おはよう〜」
モテキングさん「おはよう」
ろーむさん「ま、狩人候補からだよな」
ボンバーさん「おはよう」
いのし課長さん「霊CO 後の祭り○」
5日目の朝となりました。(14/07/14 22:18:54)
ろーむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろーむさんを狙います。 >>> 飴 <<<
ろーむさんの独り言「モテキングの視点は狼のそれで間違いないと見てるが」
脱法ハーフさんの独り言「ウケルwwwwwwwwwwwwwww後の祭り」
秘密主義者さん「早くいっておいで。」
蟹ビームさんの会話「つか囲いないからモテキまず狼だよな」
脱法ハーフさんの独り言「後の祭りwwwwwwwwwwwwwww」
ボンバーさんの遠吠え「あいー」
後の祭りさん「折角死んだのにお腹が痛すぎてまた死にそうなのでWCCOします」
さんの遠吠え「おkk 指定されたら狐人質にされてるからCOなしでつられるね」
ろーむさんの独り言「なんで狐混じり派こんなに多いん……」
ボンバーさんの遠吠え「あとグレランになったら相方に1票いれるかもですw」
蟹ビームさんの会話「明日の指定は飴」
ボンバーさんの遠吠え「ろーむさん噛みしかないですね
共有が自爆してくれることいのろうか」
蟹ビームさんの会話「モテキには7で聴取だな」
エルニーニョさん「お疲れ様
どうなるんだろうなこれ」
さんの遠吠え「だね お仲間ナイスすぎる!」
蟹ビームさんを護衛します。 >>> グーニーズ <<<
後の祭りさん「こうなってしまったらもう、後の祭りである」
ゲームマスター「後の祭りさん、おつかれさまでした」
秘密主義者さん「お疲れ様。」
ボンバーさんの遠吠え「よかった 真かめたね
狂人噛みがいきた」
さんの遠吠え「お疲れ様ですーさてろーむさん噛みがいいかな?」
4日目の夜となりました。(14/07/14 22:14:15)
後の祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボンバーさん0 票投票先 → 後の祭りさん
脱法ハーフさん1 票投票先 → モテキングさん
グーニーズさん0 票投票先 → 後の祭りさん
枠拡張さん0 票投票先 → 後の祭りさん
いのし課長さん0 票投票先 → 脱法ハーフさん
モテキングさん1 票投票先 → 後の祭りさん
ロドリゲスさん1 票投票先 → 後の祭りさん
ろーむさん0 票投票先 → 後の祭りさん
後の祭りさん8 票投票先 → ロドリゲスさん
蟹ビームさん0 票投票先 → 後の祭りさん
さん0 票投票先 → 後の祭りさん
秘密主義者さん「残されるよりかはマシな感じよ。まぁ、昨日は霊護衛確実だから狼は噛まれ真に見せたくとも見せられないってことになるよね。」
さん「真狂狐狼-霊になるのか
のっとりは人外は余裕ないね>ボンバーさん」
後の祭りさん「脱法ハーブとロドリゲスは臭いよ」
ロドリゲスさん「4の内訳は真狂狼狐が濃厚だけど、そうじゃない気もする。」
枠拡張さん「まあ大抵守らない奴が出るが」
モテキングさん「この村に引き分けあれ」
秘密主義者さん「まぁ、そこ狼だと大胆すぎるよなぁで今指定もやむなしなところかな。」
脱法ハーフさん「すでにモテキングに投票してしまっていた」
枠拡張さん「どこを吊りたいか二人挙げて理由も作って来いっていう宿題出すと面白いよ」
エルニーニョさん「びっくりした占い噛まれとる」
ボンバーさん「さすがに4−1で霊能偽は考えてないぞ!>飴さん」
ろーむさん「モテキング狐 はわからんでもないが、爆弾ゲームになること思うと怖いぞ」
グーニーズさん「指定把握」
蟹ビームさん「では吊り」
後の祭りさんCO無いよ
後の祭りさん「すまん、占いいっぱいいたけどみんな噛まれてグレ多いのか」
蟹ビームさん指定:後の祭り
さん「ということは、タトゥ狂の秘密主義者さん真になるのか
一応霊のっとり・・・は考えたほうがいいのか?」
ロドリゲスさん「グレラン大会すんのか?
あんま材料ないな」
グーニーズさん「占い噛み」
脱法ハーフさん「モテキング狐だろうな
吊ってしまって問題なさげ」
枠拡張さん「脱法ハーフ吊りで」
ボンバーさん「残し把握した グレーまだ多いな」
いのし課長さん「あ、いや、狼と読んでも残していいのか というかそっちのが大事か」
モテキングさん「僕が狼ならエルニーニョ○なんて出すと思いますか」
後の祭りさん「モテキングはほぼ狐と見て間違いないでしょ。
今日吊でいいよ」
ろーむさん「狂死亡確定だから5まで残せる」
グーニーズさん「5まで残すか」
秘密主義者さん「これでろーむさん○という非常に微妙な結果だけを投下したことに・・・もうちょっと違うところ占うべきだったか?」
蟹ビームさん「まあ残すよね、2分で指定、しゃべれ」
いのし課長さん「狐>狼 と読むなら残してもいいかも
現在 狂死亡済みで2wね」
枠拡張さん「5まで残した方が良い」
さん「あぁ、引っ張る・・・狐保護して狼さん柱だすってこと?」
モテキングさん「あなたたち狼2匹吊る自信あるんですか」
脱法ハーフさん「エルニーニョ○は予想通り」
秘密主義者さん「まぁ死体なしが出ても突然死で吊り増えないんだけどね、次の日食えりゃいいやってことかな。」
ろーむさん「LWにして爆弾ゲームして―のかお前ら」
グーニーズさん「では占いを吊っていこう」
枠拡張さん「分かりやすくなった」
ボンバーさん「これで霊能と繋がったのは秘密主義さんのみ
明日の占い結果で完全に内訳把握できるね」
蟹ビームさん「モテキ即吊りと5まで引っ張るのどっちがいい?」
ロドリゲスさん「モテキングさんお疲れでした。
狩人は霊能護衛でしょうね」
後の祭りさん「あなたのモテキはここで去ってしまうのね・・・」
ろーむさん「モテキング吊り言い出す奴に狐いんだろこれ」
秘密主義者さん「これモテキングさん狐に見えるけど、よく私噛んできたなぁ。」
モテキングさん「狐なんでもうちっと生かしてくれませんか」
さん「さようならモテキング」
ゲームマスター「秘密主義者さん、おつかれさまでした」
後の祭りさん「モテキング吊りでええよ」
ボンバーさん「モテキングさんおつかれしたっ」
さん「わろたw 俺これしかいってないけどわろたw」
脱法ハーフさん「では占いを吊っていこう」
ろーむさん「狩人なにやってんのおおおおおおおおお」
ロドリゲスさん「おはよう」
いのし課長さん「残った方吊り」
さん「おはようー」
ろーむさん「おおいいいいいいいい」
秘密主義者さん「お疲れ様でした。」
蟹ビームさん「おはようさん」
ボンバーさん「おはよう」
モテキングさん「占いCO ボンバー○」
後の祭りさん「おはよう」
いのし課長さん「霊CO エルニーニョ○
たぶんタトゥーを霊能読みで噛んだんだと思うよ
じゃないと噛む意味ないと思うよ とりあえずタトゥー狂

なので身内切りか狐交じりのどっちか確定」
4日目の朝となりました。(14/07/14 22:08:01)
秘密主義者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘密主義者さんを狙います。 >>> 飴 <<<
ろーむさんの独り言「いのし課長は霊能臭やばかったから真で見ておくが」
秘密主義者さんの独り言「霊護衛しておくれよ。」
秘密主義者さんの独り言「11。まぁ多め。」
いのし課長さんの独り言「噛まれるかなあ」
ろーむさんの独り言「もう明日銃殺出して俺を開放してくれ」
ロドリゲスさんを占います。 >>> 秘密主義者 <<<
さんの遠吠え「おうおう がんばろまーい」
ボンバーさんの遠吠え「狂人噛みで占い護衛はずすとおもうんだ」
ろーむさんの独り言「これ、狩人が胃痛」
ボンバーさんの遠吠え「死体なしならすまんこ。。。。
かなり厳しいです」
脱法ハーフさんの独り言「普通先に占い切るだろwwwwwwwwwwwww」
いのし課長さんの独り言「これは狩人胃痛ですなあ」
ろーむさんの独り言「この村の俺、適当すぎる。でもそれくらいひどい」
さんの遠吠え「おう、じゃあそうしよう」
ボンバーさんの遠吠え「個人的には秘密主義さん噛みにいきたい
理由は今日の護衛は霊能のはずだし
真は限りなく秘密さん 噛むならいま」
ろーむさんの独り言「噛めそうなのはお前だよ。真切り」
さんの遠吠え「ルート設定苦手やねん><」
ろーむさんの独り言「◆モテキングさん
「てっきり噛めそうなほう噛んでくるかと思ったけど
対抗狼なのかな」」
いのし課長さんの独り言「霊CO エルニーニョ○
たぶんタトゥーを霊能読みで噛んだんだと思うよ
じゃないと噛む意味ないと思うよ とりあえずタトゥー狂」
いのし課長さんの独り言「エルニーニョおつ 霊界非表示だから見えないけど」
さんの遠吠え「やばいか。そらすまんかった
共有かんでいっていいんじゃないかな」
ろーむさんの独り言「もしかして マジでLW」
エルニーニョさん「まあ狩人は霊能守るし
狼は対抗食う訳にはいかないし順当に詰みそう」
脱法ハーフさんの独り言「これでLWwwwwwwwwww」
ボンバーさんの遠吠え「いや難しいですね」
ボンバーさんの遠吠え「相方、ちと発言やばいかもw人外にしかみえんw」
さんの遠吠え「霊偽方向でもいいと思うけど、偽にもってけるかな?」
蟹ビームさんの会話「霊噛みかな」
エルニーニョさん「村人過ぎて●出されてたのに気付かなかったワロタ」
ろーむさんの独り言「これで黒だったらさすがに大草原草不可避だぞ」
さんの遠吠え「狂人すまんかったw」
ゲームマスター「エルニーニョさん、おつかれさまでした」
いのし課長さんを護衛します。 >>> グーニーズ <<<
3日目の夜となりました。(14/07/14 22:03:21)
エルニーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボンバーさん1 票投票先 → エルニーニョさん
脱法ハーフさん0 票投票先 → エルニーニョさん
秘密主義者さん0 票投票先 → エルニーニョさん
グーニーズさん0 票投票先 → エルニーニョさん
枠拡張さん0 票投票先 → エルニーニョさん
エルニーニョさん11 票投票先 → ロドリゲスさん
いのし課長さん0 票投票先 → エルニーニョさん
モテキングさん0 票投票先 → ボンバーさん
ロドリゲスさん1 票投票先 → エルニーニョさん
ろーむさん0 票投票先 → エルニーニョさん
後の祭りさん0 票投票先 → エルニーニョさん
蟹ビームさん0 票投票先 → エルニーニョさん
さん0 票投票先 → エルニーニョさん
ジーコさん「狂人の動きはよかったよ」
エルニーニョさん「俺オオカミじゃないからLWじゃないし
そこで吊られになんていかない」
脱法ハーフさん「狂人喰ってどうすんねん」
ろーむさん「タトゥー霊ならさすがに反省しろとしか言えん」
いのし課長さん「妄信して良いよ!」
秘密主義者さん「何でみんな気づいてないんだよ。」
モテキングさん「まいいや吊って色みろや
霊護衛でいい」
ろーむさん「お、おう >エルニーニョ」
枠拡張さん「例え、エルニーニョが狼でLWになったとしても、
現在いる占いが全員偽として狂狼or狂狐or狼狐でほぼ勝てる」
ロドリゲスさん「霊能は盲信してよいのかね?」
エルニーニョさん◆タトゥーさん 「グレランなら出ます
占いCO エルニーニョ●だった」

前日のこれが全く目に入ってなかったCO

よし俺を吊れ
食われたの狂人だから
モテキングさん「それは気付かなかった
でも○だから吊らないであげて」
秘密主義者さん「ならない>飴さん」
さん「でもこれさ、エルニーニョさんつって●でたら全露出になるん?」
グーニーズさん「占い吊りおk」
ボンバーさん「昨日の時点でエルニーニョまっさきに切りべきだったとおもうよ
結果論だけどさ」
秘密主義者さん「何か真がほぼいないとか言われるのすごく悲しい。」
蟹ビームさん「モテキングの真偽は関係ない
翌日の吊り候補占った奴が悪い」
後の祭りさん「まぁ、真がほぼいない状況だしエルニーニョ吊りでもいいか」
ろーむさん「これ事故ありそー。ふつーにおうどんありうる」
秘密主義者さん「昨日結構残そう意見もあったよ?>脱法さん」
モテキングさん「ダトゥーなんかCOしてたのか?知らんぞそんなこと」
エルニーニョさん「モテキング切りって事で俺吊るなら別にいいよ
もう共有が俺吊り決定してるみたいだし
それで行こう」
蟹ビームさん「CCO込みだから俺は2騙りの方を見てるよ
だから相互禁止したんだしな」
枠拡張さん「◆タトゥーさん 「グレランなら出ます
占いCO エルニーニョ●だった」」
いのし課長さん「霊結果●でどっちか吊っちゃうってどうなのよ?」
枠拡張さん「エルニーニョ吊りで問題ない」
脱法ハーフさん「そういう訳でジーコさん吊り主張者からチョイス。
↑この文章意味なさすぎるwwwww」
グーニーズさん「占い噛み」
後の祭りさん「占い3の中に狐はほぼいると見ていいんだから、
エルニーニョ残しで占いの中からつっていいんじゃない?
共有対抗占い禁止してるんだし」
ロドリゲスさん「タトゥーさんの占いとモテキングさんの占いでパンダでしょ」
秘密主義者さん「まぁ、対抗狐ならそれはそれで○増やしていけばいいんだろうけどさ、それで信用してくれるかっていうとそんなことないんだよね。」
さん「身内切りの4−1ならなんで占い候補噛むん?
これもしかして狐交じり・・・」
ろーむさん「というかモテキングの占い方ありえないのでここも真切っていいっすかね」
モテキングさん「なんでエルニーニョ吊りなんだよ」
グーニーズさん「気が合う…よな>ロドリゲスさん」
ボンバーさん「わからなくてもいいよ
明日には霊界ですからっ」
エルニーニョさん「なんで俺吊りに村の総意が向いてるのかもよくわからない」
ロドリゲスさん「グーニーズさんと発言まるかぶりや!」
エルニーニョさん「◆蟹ビームさん 「エルニーニョ吊るよ
パンダとかシラネ」
パンダとか何を言ってるのかわからない」
ろーむさん「エルニーニョ吊りでいい」
ボンバーさん「4−0進行、占い候補釣りののちの占い候補噛み
狼2騙りの線はきえたとみてよいね」
モテキングさん「てっきり噛めそうなほう噛んでくるかと思ったけど
対抗狼なのかな」
秘密主義者さん「全く構わん。」
グーニーズさん「おはよう!そこ噛まれるのかよ!」
脱法ハーフさん「いや普通タトゥー噛むだろう
普通の噛み」
エルニーニョさん「霊能1だよなーまあ数出せる訳ないけど」
蟹ビームさんエルニーニョ吊るよ
パンダとかシラネ
後の祭りさん「エルニーニョ残しで占い切ってもいいかと」
ろーむさん「そこ噛まれるとか吊る手間省けたな」
さん「わろたw そこ死ぬならエルニーニョ吊りしかないわ」
秘密主義者さん「狐特攻成功なのかこれ」
タトゥーさん「アホみたいな投票者がいたからすがすがしい気持ちです」
脱法ハーフさん「じゃあエルニーニョ吊ってみよう」
ゲームマスター「タトゥーさん、おつかれさまでした」
さん「おはよー」
いのし課長さん「タトゥー霊読みなんです?」
蟹ビームさん「おはよう」
ロドリゲスさん「おはよう!そこ噛まれるのかよ!」
モテキングさん理由:
村っぽいところから占う主義なんで

◆エルニーニョさん 「◆ボンバーさん 「4−0になったな
エルニーニョさん釣りがいいね」
◆ボンバーさん 「占い候補なんだからつる場面じゃないとおもうけど
とりあえずグレランしようず」
もうボンバーが臭すぎてみてられない」
吊り先決まってても人外を探してるところが村っぽい
ボンバーさん「おはよう」
秘密主義者さん狼なら●出されたところ残したところでどうせ近い内に吊られるしと思ってさくっとジーコさん吊ろうっていいそうな気がする。
●2つも出ているところを占いだから残そうとは言えても、●濃厚だからこそ敢えて残そうとは言いづらいだろうしね。
そういう訳でジーコさん吊り主張者からチョイス。
◆ろーむさん「こーいうときジーコ残すかで進行大きく変わる。残さんでいい派だが」
この奥ゆかしさに何か怪しさを感じるから占おう。
エルニーニョさん「おはよう」
後の祭りさん「おはよう」
ろーむさん「おはよう」
秘密主義者さん「占いCO ろーむさん○でした。」
モテキングさん「占いCO エルニーニョ○」
いのし課長さん「霊CO ジーコ●」
3日目の朝となりました。(14/07/14 21:56:31)
タトゥーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タトゥーさんを狙います。 >>> 飴 <<<
ろーむさんの独り言「エルニーニョ黒ってのは納得ではあるが、出方があり得ないので」
蟹ビームさんの会話「共有1だけだと俺噛みスタートもありなんだよなあ」
秘密主義者さんの独り言「おっと。」
秘密主義者さんの独り言「14。増えてる。」
ろーむさんの独り言「どーなるか。モテか秘密が噛まれてたらロラでいいだろう」
いのし課長さんの独り言「てか「霊能出した方がいいよ」って霊能生存を知っている発言」
秘密主義者さんの独り言「14。増えてる。」
エルニーニョさんの独り言「遠吠え多いなあ」
ろーむさんの独り言「身内切りなら共有噛むはず。というか護衛は共有が安定場面のはずだが」
ボンバーさんの遠吠え「ほひほひ」
ボンバーさんの遠吠え「タトゥさん噛みでOKですっ」
さんの遠吠え「はーい じゃあそれでいきましょう
お仲間の意思ついで123でタトゥさん」
ろーむさんの独り言「霊能次第だが」
ボンバーさんの遠吠え「まだ狼3いるように見せかけ」
ボンバーさんの遠吠え「 」
いのし課長さんの独り言「やっぱ いーやね タトゥーが真だとしてもいまさら信用がどうこうなるあれじゃないし単に危険性のが高い
朝一で普通に出ますや」
ろーむさんを占います。 >>> 秘密主義者 <<<
さんの遠吠え「どっちが好みですか?」
ボンバーさんの遠吠え「いやタトゥさん噛みに賛成です」
さんの遠吠え「タトゥーさん霊じゃないかなー
占い噛みでもいいとおもうけど・・・」
ボンバーさんの遠吠え「それでいきますか・・・
真ほぼ秘密主義者さんっぽいよね」
ろーむさんの独り言「真狼狼狂だろうな」
ろーむさんの独り言「真きり。というか4露出なのでもうどうでもいい」
ボンバーさんの遠吠え「遅れてきたのはほぼ狂人でまちがいなさそう」
ろーむさんの独り言「◆タトゥーさん
「あ、共有遅いけどまぁいいや」」
蟹ビームさんの会話「CCO込み、2騙りの可能性高いので相互は禁止」
ろーむさんの独り言「俺が狼なら共有噛んで統制崩し狙うけど」
さんの遠吠え「タトゥーさん噛むのも面白いと思うんだけど」
ボンバーさんの遠吠え「こまった。。ほぼ真の●と狐の●ですね」
いのし課長さんの独り言「というかあいさつ朝一だしな、噛まれるかも」
後の祭りさんの独り言「DMM、完ステやん」
ろーむさんの独り言「はあ」
いのし課長さんの独り言「これ、もう1日潜ってエルニーニョの色見るとかしたいけどあぶなすぎるからやめるか」
エルニーニョさんの独り言「うーんDMMって前日にアルファベット全角でしゃべってたよな・・・・・・・
しかも共有とかきっつい」
ボンバーさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「お仲間おつかれ(TT」
蟹ビームさんの会話「ズサで入ってそのまま凸死って嫌がらせかなにかかね」
蟹ビームさんを護衛します。 >>> グーニーズ <<<
ゲームマスター「ジーコさん、おつかれさまでした」
脱法ハーフさんの独り言「誰だよDMMに入れてた奴wwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/07/14 21:51:49)
ジーコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボンバーさん0 票投票先 → ジーコさん
脱法ハーフさん0 票投票先 → ジーコさん
秘密主義者さん0 票投票先 → ジーコさん
グーニーズさん0 票投票先 → ジーコさん
枠拡張さん0 票投票先 → ジーコさん
エルニーニョさん0 票投票先 → ジーコさん
タトゥーさん0 票投票先 → ジーコさん
いのし課長さん0 票投票先 → ジーコさん
モテキングさん1 票投票先 → ジーコさん
ロドリゲスさん0 票投票先 → ジーコさん
ろーむさん0 票投票先 → ジーコさん
後の祭りさん0 票投票先 → ジーコさん
蟹ビームさん0 票投票先 → ジーコさん
ジーコさん14 票投票先 → モテキングさん
さん0 票投票先 → ジーコさん
ゲームマスター「脱法ハーフさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「わざわざそこに投票しとくのもなんなんだか」
DMMさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「DMMさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1人赤いので1回だけ再投票かけます。
二次災害にご注意ください」
蟹ビームさんあとジーコ吊りも変更なし
ジーコさん「霊能が俺○証明してくれるだろ」
エルニーニョさん「◆ボンバーさん 「4−0になったな
エルニーニョさん釣りがいいね」
◆ボンバーさん 「占い候補なんだからつる場面じゃないとおもうけど
とりあえずグレランしようず」
もうボンバーが臭すぎてみてられない」
モテキングさん「身内切りにみえるのは貴方が身内切ってるからです」
枠拡張さん「霊能の変な騙りだったら悪手だよそれ」
秘密主義者さん「しないよ、したくないわ。」
ろーむさん「タトゥーとその黒の処遇について議論する時間がねーぞ」
蟹ビームさん対抗占い禁止
エルニーニョさん「共有の意志も吊るで了解でーす」
ボンバーさん「4−0になったな
エルニーニョさん釣りがいいね」
ロドリゲスさん「カオスやん。素敵やん。」
タトゥーさん「あ、共有遅いけどまぁいいや」
グーニーズさん「占いさん呪札がんばれ〜!」
ろーむさん「(´・ω・`)?」
後の祭りさん「霊出してないんだから今日は黒吊り
共有もそう言ってる」
秘密主義者さん「あ、これ身内切りな感じですやっぱり。」
さん「おいおいw なんか色々でたなw」
枠拡張さん「じゃあ明日の死体がどうなるかだねぇ」
エルニーニョさん「ジーコ即吊りでいいと思ったけど
残すかどうかは共有に丸投げしてみる」
いのし課長さん「いやいやいやいや」
ロドリゲスさん「共有の指示了解しました。」
タトゥーさん「グレランなら出ます
占いCO エルニーニョ●だった」
モテキングさん「共有GJ」
秘密主義者さん「裏切られたぜ。」
脱法ハーフさん「霊能が潜ってるってことは、●吊りってことだろう
お前ら察しろよ」
蟹ビームさん「吊るから霊能でなくていい」
ろーむさん「霊能が出て狩人霊能護衛鉄板ならいいでと言わないんですか >ジーコ」
ボンバーさん「ということで霊能さんでてこいやっ(くわっ」
いのし課長さん「吊らないなら霊能出した方がいいよ」
蟹ビームさんよし、今日はジーコ吊ろう
そんな気分だ
ロドリゲスさん「ジーコ吊りの雰囲気強すぎる。
もう少し様子見てもよい気がするけど」
秘密主義者さん「別に残してもらって支障がないよ。吊った方が食われる率高そうだしさ。」
枠拡張さん「●2だからこそ残さなきゃいけない。真占い即死で狐勝ち防ぐには」
ジーコさん「俺吊りとか進行としておかしいと思うけど、霊能がもぐってるなら即吊りでもいいで」
グーニーズさん「3-0-2」
ボンバーさん「占い候補なんだからつる場面じゃないとおもうけど
とりあえずグレランしようず」
枠拡張さん「残したほうが良いよ。明日、占い師どっちか噛まれたらキープしなきゃいけない」
エルニーニョさん「◆枠拡張さん 「身内切りかもね」
あー、身内切りの線もあるのかな」
脱法ハーフさん「DMMは持ってるポルノ動画を処分しにいったんだろう
奴が真っ先に死刑になりそうだからな」
モテキングさん「相方はエロ動画AFKとかじゃないんですか」
ろーむさん「DMMまじかよ」
いのし課長さん「即吊り反対しがちだけど●2なら吊っていいような気もするのです」
後の祭りさん「やっぱジーコはだめやオシムだオシム」
エルニーニョさん「共有まで把握〜
ジーコ吊って明日の霊能を待とう」
秘密主義者さん「DMMさんはとりあえず先に投票しておけ。」
さん「凸死勘弁」
いのし課長さん「まじか」
ロドリゲスさん「とりあえずジーコ吊りか?
狼2人で特攻したとかないか?」
ろーむさん「こーいうときジーコ残すかで進行大きく変わる。残さんでいい派だが」
脱法ハーフさん「ジーコ!ジーコ!」
蟹ビームさん共有CO
相方DMM、反応ないから凸死するかもしれん
枠拡張さん「誤爆の場合、狼はどっちかの占い師を噛むだけ」
グーニーズさん「おはようござんす」
後の祭りさん「白出しした人は明日どこ占うか言ってね」
モテキングさん「やっちったなぁ〜
●ひいても潜伏が正解だったかな」
ジーコさん「俺が噛まれると2人破綻、おいしいです」
タトゥーさん「おはよう」
いのし課長さん「両身内切りで狼3露出ですか」
エルニーニョさん「おーしょっぱなからジーコ真っ黒
で、ジーコがCCO
これはジーコオオカミで何も考えずに吊ってもいいかな」
枠拡張さん「身内切りかもね」
ボンバーさん「ワロタwww
ジーコさん信用ほぼないな」
秘密主義者さん「せっかくのCNだから潜伏しようと思ったらできなかったし何かこんなだし。」
さん「誤爆と真の●引きですね」
脱法ハーフさん「まずはジーコ死刑」
秘密主義者さん「うへぁ、身内切りじゃねこれ。」
ろーむさん「最近ダブル黒はやってんのか」
後の祭りさん「あっ・・・」
モテキングさん「狂wwww人wwwwww」
ジーコさん「初・日・右」
いのし課長さん「おはようチャーリー」
さん「わろたw」
エルニーニョさん「おはよう」
ロドリゲスさん「おはよう」
ボンバーさん「おはようござんす」
秘密主義者さん「同色アイコン占い。珍しく同系色ではなく同色で占える、しかも固定、1人ってちょっとうれしい。」
ろーむさん「おはよう」
蟹ビームさん「やあ」
後の祭りさん「おはよう」
さん「おっはよー」
ジーコさん「占いCO ボンバー○」
脱法ハーフさん「知ってるか?
7月15日から改正児童ポルノ法が施行される
持っているだけで罰せられる
つまりお前らは全員死刑になる」
いのし課長さん「おはようエンジェル諸君」
秘密主義者さん「占いCO ジーコさん●でした。」
モテキングさん「占いCO ジーコ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/14 21:39:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジーコ <<<
秘密主義者さんの独り言「この時間嫌い。」
秘密主義者さんの独り言「11。すーくーなめっ」
ろーむさんの独り言「せめて共有欲しかったが。なるようになるか」
後の祭りさんの独り言「優勝したのどこだっけ?」
エルニーニョさんの独り言「はーい」
ゲームマスター「GMはW杯のせいで寝不足なので、ぼんやりしていて再投票をかけ忘れる恐れがあります。
突然死しないよう、投票忘れにはくれぐれもご注意ください」
蟹ビームさんの独り言「あーこれまずいかも」
ジーコさんの遠吠え「123噛み」
エルニーニョさんの独り言「575」
枠拡張さんの独り言「575か」
ジーコさんの遠吠え「ボンバー○で出ますね」
後の祭りさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
さんの遠吠え「ろーむさんのみ対応します CCOはしません」
ゲームマスター「投票は 余裕を持って お早めに」
ボンバーさんの遠吠え「囲いはとくに騙り役さんにおまかせっ」
秘密主義者さんの独り言「せっかくのCNだから潜伏してやろうと思ったら狼ひいてしまいましたしおすし。」
さんの遠吠え「お隣さんですねw よろしくお願いします」
ジーコさんの遠吠え「ボンバー初手囲いならしようかな」
ロドリゲスさんの独り言「GMさんよろしくお願いします。」
ジーコさんを占います。 >>> 秘密主義者 <<<
さんの遠吠え「潜伏も微妙な・・・」
ボンバーさんの遠吠え「ぎゃあああああ
潜伏潜伏潜伏します;」
蟹ビームさんの会話「FO派なのでなにもなければ出ますな」
秘密主義者さんの独り言「そういえば最近引いてなかったな・・・あぁ、嫌だなぁ」
さんの遠吠え「騙りも潜伏な俺が通ります」
ろーむさんの独り言「やばそうだと思った時に限って素村」
ジーコさんの遠吠え「狼CO」
さんの遠吠え「よろしく」
秘密主義者さんの独り言「うへぁ、占いさんでした、よろしくお願いします。」
蟹ビームさんの会話「よろしく」
いのし課長さんの独り言「れいぬー 村立て感謝です」
後の祭りさんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/14 21:34:27)
後の祭りさん「よろしく」
エルニーニョさん「よろしく」
蟹ビームさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
DMMさん「kousinnsitenainotabunnore」
kariさんがDMMに名前を変更しました。
エルニーニョさん「いけるかな?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「うーっす」
DMMさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:31:55)
ジーコさん「ふむ」
ゲームマスター「残りは更新揃ってます。ずさが早いか、赤復帰が早いか」
kariさんがろーむに名前を変更しました。
ゲームマスター「新たに赤1発生。枠拡張継続中」
kariさんがに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:27:53)
kariさんが枠拡張に名前を変更しました。
kariさんが蟹ビームに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「念のため霊界非表示にします」
kariさんがエルニーニョに名前を変更しました。
kariさんが後の祭りに名前を変更しました。
kariさんが秘密主義者に名前を変更しました。
kariさんが脱法ハーフに名前を変更しました。
kariさんがタトゥーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お急ぎください」
ゲームマスター「赤1。枠拡張で対応します」
kariさんがモテキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、よろしく〜」
kariさんがジーコに名前を変更しました。
kariさんがいのし課長に名前を変更しました。
ジーコさん「4649」
蟹ビームさん「こんばんわ」
後の祭りさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1。そろそろ準備しといてくださいねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:25:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:25:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:25:12)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ろーむさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:24:48)
ロドリゲスさん「こんばんわ」
モテキングさん「こんばんは」
ロドリゲスさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:24:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:24:32)
kariさんがボンバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
いのし課長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:21:39)
タトゥーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:20:23)
ゲームマスター「こんばんは〜」
エルニーニョさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:18:11)
ゲームマスター「こんばんは〜」
枠拡張さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:17:01)
kariさん「14893番地はVIP村なようですよ」
kariさん「面白そうな村ですね>仮さん」
ゲームマスター「こんばんは〜」
グーニーズさん「こんばんは。」
グーニーズさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:13:21)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「 〜 休日深夜普通村 〜 139541番地
自分がわかってる狼3特攻村ではここぐらいなんだよねぇ。
全部役職に当たってるから参考に出来ないし・・・。」
秘密主義者さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:12:01)
脱法ハーフさん「14893」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
さん「初日銃殺で狂と狼が3人対応した村なら知ってます」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/14 21:10:12)
kariさん「成功した村が知りたい」
ゲームマスター「なくはないでしょうけど、難しいと思います。
全員特攻したら、1人くらいはトラップに引っかかりそうですし」
脱法ハーフさん「ありますよ」
kariさん「狼3特攻って勝ち筋あるのかな」
ゲームマスター「こんばんは〜」
脱法ハーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:05:36)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:55:03)
ゲームマスター「よろしく〜」
ボンバーさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:46:19)
ゲームマスター「W杯が終わっちゃったので、通常モードに復帰です」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る