過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラバーズ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[共有者]
(生存中)
 
 
黒子ダイン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スモーキーBB
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対可憐
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラミスト
◆zd32S0H2x2
[村 人]
(死 亡)
 
 
エム×ゼロ
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルトラレッド
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
紫かがみん
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グラ目
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
サイレン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒岩よしひろ
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[人 狼]
(生存中)
 
 
アスクレピオス
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(生存中)
 
 
生折
◆paci9B9D66
[霊能者]
(死 亡)
 
 
流星気合い
◆o3VPmjhCxU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ベルモンド
林 ◆3Hc3ZdbqB6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネゾネ
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ジャンプ発売日の普通村 〜 140204番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紫かがみんさん「戻って来たら・・・ま た き つ ね か ち か」
グラ目さん「ヒントは出したつもりだから、そこからは自分で考えるようにしてほしいなあさすがに>折半」
サイレンさん「噛まれの○は吊り余裕なくなってからだと手を入れにくく「最終日まで残して判断するしかないな」ってなり易い気がします。」
サイレンさん「2W生存で黒岩さんを狼かもと疑った場合、もし村だった場合のリカバーも考えてアラミストさん吊った日に吊ると心理的にも他の残される村的にも楽かもーとは思います。」
生折さん「かがみんさん噛みで見れる視野があるひとが噛まれたってだけ」
生折さん「夜に黒岩狼だからアスクレピオス予告も怖くないっていう考察落としつつ
そういう方向の舵ならいいとおもうよ>グラ目さん
相方がそれを理解してるかどうかなだけで」
アラミストさん「お疲れ様でした」
ラバーズさん「ありがとうございます、相方
今後も頑張っていきます
GMさんは村立等々ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました
お狐様はおめでとうございます!」
ラバーズさん「2W生存で黒岩さんともう一人って考えではずしました…
とりあえず、ログ読んで勉強してきます」
グラ目さん「間に入れそうな俺が最初っからこの村はラバーズにリードさせるつもりでいたから
でラバーズの吊り順も別におかしかないからそれで負けたってことだけ悔しく思って次は勝てるようにすればいい」
ネゾネさん「正直自分が吊られて負ける村になる気しかしなかった…>紫噛まれた日」
サイレンさん「勝ち負けは結果なので気にしないでくださいな(・ω・)どんまーい!>ごしゅじん」
ゲームマスター「「ほうわ」とほう「ほうは」がね」
生折さん「3吊りいっていい場面で、多分
ネゾネにいくかな。霊結果白でも黒でもどっちでも」
ベルモンドさん「村々ありがとーお疲れ様でしたー」
サイレンさん「霊能噛んでくる様な狼の為に「LWかも・・・」なんて考えず、2Wいるだろうから組織票防止でガチ狼狙い指定すればいいと思います(・ω・)
狼狙いで吊って狼じゃなくて負けたのなら、それは仕方ないことですよ。>ラバーズさん」
アスクレピオスさん「GM村たてありがとう。お疲れ様でした」
生折さん「おかしくないとおもうよ>グラ目さん」
アスクレピオスさん「吊られればよかったかな。でもりゅせい狐はみてなかったよ」
スモーキーBBさん「GM村立て感謝、皆さんおつかれ様ー 次は打ち切りにならないよう頑張ろう」
ベルモンドさん「霊が流星吊りたがってたけど流星狐かは分からなかったからね」
ラバーズさん「ああ、そうすりゃよかった>生折さん
すいません、いろいろいっぱいいっぱいになって混乱してました」
ゲームマスター「「飽和」と「方法は」がかかってるんだよ」
グラ目さん「最初にアラミスト吊ったならこの指定順でもおかしくないんじゃない」
生折さん「正解に近づいてる霊さんがいたのだから」
ネゾネさん「アスク吊って置ければ…」
生折さん「ボクに投げてくれればええ」
アスクレピオスさん「狂人にこんなにお膳立てしてもらったのに負けてごめんなさい」
生折さん「わからないなら指定しなくていいよ」
スモーキーBBさん「エムゼロは割りと初日から殴ってきてたし村目でおくなー。アスクとエムゼロならエムゼロ人外目で見ちゃうけど」
流星気合いさん「狼候補として吊られるのはかなりあったと思うけど黒岩狼とみてたら無理だろう」
ラバーズさん「とりあえず、最終日前日の指定ってどこ指定すりゃよかったんでしょうか?」
サイレンさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「まさか飽和負けだなんて・・・
他に方法は無かったんですか」
黒子ダインさん「乙カレー」
生折さん「黒岩>流星>アスク
いけたかなーどうじゃろ エムxゼロさんと悩むかな」
エム×ゼロさん「お疲れ様」
ウルトラレッドさん「お疲れ様です
私はカップ焼きそばを食おう」
黒岩よしひろさん「お疲れ様でした」
アスクレピオスさん「流星狐とは思ってなかった」
サイレンさん「結果的に狐はいい位置に行きましたね、狐勝利おめでとーです。」
ベルモンドさん「あ、どうもマヌケな人狼どもです」
流星気合いさん「狼はわりとわかってた」
ラバーズさん「お疲れ様でした
うむ、迷走してすいません」
スモーキーBBさん「遺言吊りしてくれなかった事を恨んできつねうどん食べます」
ウルトラレッドさん「第9が聞こえる」
アスクレピオスさん「お疲れ様でした」
スモーキーBBさん「お疲れ様ー」
グラ目さん「お疲れ様。」
流星気合いさん「うむ」
生折さん「流星さんがんばっておめ」
サイレンさん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/07/14 22:07:33)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ネゾネさん3 票投票先 → アスクレピオスさん
エム×ゼロさん0 票投票先 → 黒岩よしひろさん
アスクレピオスさん2 票投票先 → ネゾネさん
黒岩よしひろさん1 票投票先 → ネゾネさん
流星気合いさん0 票投票先 → アスクレピオスさん
ラバーズさん0 票投票先 → ネゾネさん
生折さん「流星と黒岩が人外位置だっただけに残念ね。変にやってごめん>スモーキー様
アスクレピオスさんに届いたかはしらない」
流星気合いさん「両方の条件を満たす形が完グレ狂囲いor狂囲い狂囲いなのでネゾネは村狐とみてよかった」
アスクレピオスさん「エムゼロは囲われたタイミング的におおあk身はないと思います」
エム×ゼロさん「もし明日がきたら吊るしたいとこに投票しておこう」
スモーキーBBさん「霊能と歩み寄れなかったのが敗因かなと思うまる」
サイレンさん「狼柱立てるのはちょっと現実的ではないので、霊能噛まずにグレ噛みの方が良かったかもですね。狐候補を3から2に減らせます。」
流星気合いさん「狼が完グレ+狼の○という形ではベルモンドのエムゼロ○もかがみん○も狼に不利すぎる」
ネゾネさん「ある訳がない。」
エム×ゼロさん「その潔いCOは村な気もするな」
ベルモンドさん「はい狐勝ちー」
流星気合いさん「がっかりだ」
ネゾネさん「COなし」
ラバーズさん指定ネゾネ
ネゾネさん「あと2吊りエムゼロ→アスクと吊りたい。」
エム×ゼロさん「ま、狼数分からんので共有指定
明日が来たらグレーで誘導合戦だ」
生折さん「ええやん。黒子さんつりもアラミストさんつりも否定してたんやし
それでも意見きいてくれんならうざくいくしかあるまい」
流星気合いさん「狩人にあたっても霊しんで6人じゃそのまま吊るよ」
サイレンさん「グレ狼がいないので、狼柱立てたら狼2匹の位置もろバレなのでしょうよ・・・。」
ネゾネさん「うん。当然なんだけど気に仕方としてね。」
ネゾネさん「紫噛みの時点で俺は圧倒的吊られ位置に躍り出た。
そこで、様子を見ながら誘導をかけてきたのがアスク。
俺は狼では無い。という前提に基づいて居る話なんだが、
俺で吊りを稼ぎたいと思うのは狼としては当然なんだ、てことでアスク。」
エム×ゼロさん「指定を早くしろというのは至極当たり前だろ
狩人に指定当たったらどうする」
グラ目さん「生存候補2で柱まで出さんだろ」
アスクレピオスさん「この状態で狐を気にするんですか?黒子ダイン狼じゃなかったら確実に村負けなのに?>ネゾネ」
ゲームマスター「20回ぐらい同村すれば馴れてまぁこんなもんかって感じになるよ」
ネゾネさん「狼候補はアスク。」
流星気合いさん「黒子吊りは吊りやすい+同様の理由のネゾネ誘導」
サイレンさん「お風呂の中で蓋にタオル引いて本読むのはいいリラックス手段ですねー。」
ネゾネさん「狩人生存だと狩人の可能性も見るべきではある。
が、今日の噛みからもういないと判断。」
流星気合いさん「で、かがみん噛みは狼の囲い候補をわざわざ減らしてることが不可解。
これは囲い候補に手をつけやすくしているとみてるので、ネゾネ誘導のアスクがいい」
エム×ゼロさん「おはよう」
スモーキーBBさん「狼側狐見えてなければ狼柱ないとアカン日だけどこれ見えてないよね」
グラ目さん「アスクレがわざと落とした発言してるのが嫌らしい感」
ネゾネさん「狐がまだ生きているとしたらエムゼロ。
理由は指定の時間にやたらと拘っていたから。」
生折さん「うざくやってみた>黒子」
スモーキーBBさん「イライラした時はPC落として風呂に限るぞ」
生折さん「いらつく」
流星気合いさん「俺が狼じゃないと分かってるゆえにサイレンを噛んで○を放置する理由は
囲いに狼がいる他ならない。両方が○なら片方以上はかがみん、共有より先に
噛み候補になってる」
ネゾネさん「狩人不在か。」
サイレンさん「狐が勝ちそうでなんだか責任を感じてしまいます(・ω・`
だがしかし流星さんは占うより吊りたかった位置。」
スモーキーBBさん「流星なんて位置残すのが悪い(真顔」
黒岩よしひろさん「おはよう」
ラバーズさん「おはようです
そこ噛まれるか」
ネゾネさん「おはよう」
黒子ダインさん「「凡人には説明しないけど君たち本当に馬鹿だねえ」ってスタイルはなあ」
アスクレピオスさん「おはよう」
流星気合いさん「おはよ」
流星気合いさん「残念だ」
スモーキーBBさん「おつかれ」
7日目の朝となりました。(14/07/14 22:01:26)
生折さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生折さんを狙います。 >>> アスクレピオス <<<
ネゾネさんの独り言「エムゼロはあって狐かなぁ」
生折さんの独り言「3吊り言えと」
ラバーズさんの会話「で、黒岩かなあとも思う」
グラ目さん「かがみ気にしてる発言が演技臭かったのとそれ以外で発言できるのが狐の所在だったから<5日目」
スモーキーBBさん「ワニキ男前なのにね」
ラバーズさんの会話「うむう、どちらかというとベルモンドさんの囲いはネゾネさんなんだよね」
スモーキーBBさん「正直ちょwwwおまwwwな人居てもそれをカバーして上げればいいと思うんですけどね。なんでプリプリ怒るのか分かりません。」
アスクレピオスさんの遠吠え「こわいな。やっぱりわかるんだ」
ネゾネさんの独り言「紫噛みの時点で俺は圧倒的吊られ位置に躍り出た。
そこで、様子を見ながら誘導をかけてきたのがアスク。
俺は狼では無い。という前提に基づいて居る話なんだが、
俺で吊りを稼ぎたいと思うのは狼としては当然なんだ、てことでアスク。」
生折さんの独り言「ねよ」
流星気合いさんの念話「アラミスト指定の日に黒子吊っとけば村勝ちあっただろうに」
アスクレピオスさんの遠吠え「霊噛めなかったらほぼ確実に俺は吊られます。やっぱり共有噛みだったか」
黒子ダインさん「paciがウザがられる理由がいまいち分からんかったけども
なるほどこりゃウザいな」
ゲームマスター「ワニキとジンはちょっとネットでコケにされすぎだと思う」
スモーキーBBさん「黒子ダインめっちゃいい人過ぎて指定した意味わからん」
アスクレピオスさんの遠吠え「確かに」
生折さんの独り言「さすがにどーこ噛むかな」
スモーキーBBさん「霊能の胃痛はMAXよ!」
黒岩よしひろさんの遠吠え「狐残ってるならネゾネかなあと」
アスクレピオスさんの遠吠え「柱とか出るつもりはないです。おそらく共有ならグレ吊ってくれるでしょうし黒子狐っぽかったので」
生折さんの独り言「破滅共有に付き合うの疲れた」
黒子ダインさん「ぐわあああああぁっ」
ウルトラレッドさん「てっきり狼どちらか吊りだと思ってたよ」
アスクレピオスさんの遠吠え「流星気合いは村だと思う。」
黒岩よしひろさんの遠吠え「わかりました」
アスクレピオスさんの遠吠え「狩人生きていてほしくないな」
アスクレピオスさんの遠吠え「取りあえず霊能噛みますね」
スモーキーBBさん「く、黒子ダイーン!!」
黒子ダインさん「乙カレー」
グラ目さん「黒子狐ありそうだったんだけど多分流星は吊らなかっただろう」
ゲームマスター「ダメみたいですね」
6日目の夜となりました。(14/07/14 21:56:50)
黒子ダインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネゾネさん1 票投票先 → アスクレピオスさん
エム×ゼロさん0 票投票先 → 黒子ダインさん
アスクレピオスさん1 票投票先 → 黒子ダインさん
黒子ダインさん5 票投票先 → ネゾネさん
黒岩よしひろさん1 票投票先 → 黒子ダインさん
流星気合いさん0 票投票先 → 黒子ダインさん
ラバーズさん0 票投票先 → 黒子ダインさん
生折さん0 票投票先 → 黒岩よしひろさん
ラバーズさん「ああ、聞かれてたのか
完ぐれー先で、サイレンが噛まれた時の関係から
そこ指定して噛まれた死」
生折さん「いわないなら明日わたしいきててもなんもせんよ」
ネゾネさん「落ち着け霊。」
生折さん「そうかい>流星」
生折さん「何考えてこういう吊りしてるのかわからないので」
生折さん「3吊り全部いっていいよ」
エム×ゼロさん「素直に考えるならそうなるね>ネゾネ」
生折さん「俺が残っててももうわかんないから
吊り順全部いっていってよ」
生折さんおしえろよ
流星気合いさん「まぁサイレンは狼囲ってるとみるがそこまで考えての噛みではないと思う」
生折さん「昨日の噛みっていうのはネゾネが黒くなるより黒岩が黒くなる噛みだった
とおもうんだよね。実際は。
で、票遺言からみだと流星が黒くなってたんだよね


アラミスト吊りってなんだろう>共有おしえて」
アスクレピオスさん「ネゾネは3日目からいきなりしゃべり始めた
これは狼が占い噛む戦略取ったからっしゃべらないと死ぬとわかってたのじゃないか?」
流星気合いさん「黒岩が狼の場合の噛みはかがみんではなく、完グレを狭く見て早めに狼の○に
手をつけてもらうよう仕向けると思うので」
ネゾネさん「狼占の○先について考えるならごく自然な話。
どちらかというと昨日噛まれて居た紫の誘導先が俺だったので、俺の方が吊り候補なんだよね?>エムゼロ」
生折さん「初手狂囲いの吊り増えない噛みをした

とみるのか否かの点>流星」
グラ目さん「折半占い結果メモミスしてんのか?」
生折さん「どっちにとる>流星」
流星気合いさん「うん。」
黒岩よしひろさん「流星さんと黒子さんは村村か村狼か村狐か狐狼だと思います」
黒子ダインさん「俺か ワニCOしたのに悲しい」
スモーキーBBさん「おつかれー」
生折さん「昨日の噛み考察

黒岩狼だから非狐明確であるかがみんを噛みにいってかがみん白で
狐候補を囲わない方策をとった

初日真贋がついてないから、かがみんが本当に狐か確かめるために噛んだ

どっち」
紫かがみんさん「お先に失礼します。GM村建て乙でした」
流星気合いさん「サイレンの○を噛まないことからそこに一匹以上の囲いはある、程度にしか考えてないよ」
黒子ダインさん「んじゃネゾネさん吊るか 対抗噛み切るなら囲う意味なんて皆無
皆無だからあえて囲ってますって臭いが初日の発言の薄さから垣間見えた」
グラ目さん「かがみ噛みは特に気にする噛みでもないんじゃないかなあと思いました」
エム×ゼロさん「◆流星気合いさん 「完グレで一匹、初日囲いorサイレン○で2匹目だ」

この意見に関しては同意

◆ネゾネ
「アラミストは2日目3日目とエムゼロに連続投票か。」

◆ネゾネ
「ベルモンドが囲って居るなら俺視点エムゼロなんだが、
うーん…」

この発言からして、俺吊りに持って行かせたかった囲い狼の可能性がある
真狂噛み切った後に俺に〇なんて明らかにSG作りだろう」
ラバーズさんまあ早めに黒子ダイン指定で
エム×ゼロさん「おはよう」
生折さん「流星は言えそう」
流星気合いさん「ベルモンドのかみ切った後の狼の行動原理に基づいて考えれば、エムゼロ非狼、
完グレに2いて占い真偽不明の噛み切りだったなら完グレを減らす理由がないので
エムゼロ占いはしない。よって狂の占い先を含めた囲い候補に一匹以上。」
紫かがみんさん「私の狩人勝率がどんどん下がってくわ・・・」
生折さん「昨日の噛み考察について述べられる奴が残ってるのだろうか」
流星気合いさん「でランか黒子指定」
ウルトラレッドさん「エムゼロ吊りはないはず……
狼吊れると思うが」
ラバーズさん「昨日は指定遅くてごめんね」
流星気合いさん「じゃあ黒子と俺」
黒子ダインさん「おはよう」
グラ目さん「乙」
アスクレピオスさん「おはよう」
ラバーズさん「おはようです」
流星気合いさん「おはよ」
生折さん「○」
黒岩よしひろさん「おはよう」
スモーキーBBさん「ビンゴしそうですね」
ネゾネさん「おはよう」
スモーキーBBさん「お疲れ様」
6日目の朝となりました。(14/07/14 21:50:29)
グラ目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラ目さんを狙います。 >>> アスクレピオス <<<
生折さんの独り言「なら初手真贋って意味あいの噛みにみえるわけですね」
グラ目さんの会話「発言だけで言えば黒子ダインがちょっと村人視点にしちゃ違和感あるかなあ」
生折さんの独り言「非狐噛みってことだろうけどさ>かがみん噛み」
ラバーズさんの会話「あー、すいませんそこまで考えてなかったです」
ベルモンドさん「霊チャレGOGOこれで4列目もビンゴだ」
ネゾネさんの独り言「今更なんですが黒岩どうしたもんだろう」
ウルトラレッドさん「狐かな>黒子」
黒岩よしひろさんの遠吠え「はい」
アスクレピオスさんの遠吠え「霊能噛めたらいいんだけど狩人いるかな」
黒子ダインさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です

一瞬「村人」が黄色い文字に見えた 私疲れてるのねモルダー」
グラ目さんの会話「ただ順番的に言えば、もしアラミスト吊るなら黒岩吊って結果判断してからアラミスト吊るべきってなっちゃうので

先にアラミスト吊った以上黒岩は最後に吊るかどうか考えるとこになってますか」
アスクレピオスさんの遠吠え「どっち噛む?グラ目でいい?」
ベルモンドさん「ビンゴ噛み(白目」
アスクレピオスさんの遠吠え「村が狐削ってくれると信じてるー」
黒岩よしひろさんの遠吠え「864 9753」
サイレンさん「次はグラ目さん噛みエム×ゼロさん吊りで2段目ビンゴですかw」
ラバーズさんの会話「真偽判断ついて速攻噛みに行ったってことになりますね」
ウルトラレッドさん「ビンゴ狙うという謎理由ならエムゼロの寿命がマッハで縮む」
アスクレピオスさんの遠吠え「あ、グレ4か。ネゾネ忘れてた」
スモーキーBBさん「ほげぇ>左端」
黒岩よしひろさんの遠吠え「クロコダイン エムゼロ 流星 ネゾネ」
アスクレピオスさんの遠吠え「てか昨日も共有だったかな。俺は吊られる可能性が高いのでお仲間よろ」
グラ目さんの会話「アスクレピオス指定占いでサイレンが噛まれなかったのは単純に見れば黒岩狼ってことになりますけどね」
ベルモンドさん「悲報:左端全員死亡」
アラミストさん「お疲れ様でした」
アスクレピオスさんの遠吠え「グレ3だし共有噛もう」
ウルトラレッドさん「お疲れ様」
サイレンさん「私が狼なら今夜はグラ目さん噛み(・〜・)」
スモーキーBBさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/07/14 21:45:50)
アラミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネゾネさん1 票投票先 → アラミストさん
グラ目さん0 票投票先 → アラミストさん
エム×ゼロさん0 票投票先 → アラミストさん
アスクレピオスさん0 票投票先 → アラミストさん
黒子ダインさん0 票投票先 → アラミストさん
黒岩よしひろさん0 票投票先 → アラミストさん
流星気合いさん0 票投票先 → アラミストさん
ラバーズさん0 票投票先 → アラミストさん
生折さん0 票投票先 → アラミストさん
アラミストさん9 票投票先 → ネゾネさん
スモーキーBBさん「いいえ、レビューです」
ゲームマスター「ステマかな」
ベルモンドさん「メモ見づらいから専用クライアント落としてみるかね」
ウルトラレッドさん「サイレンさんもか みんなわかめてメモだと思ってた」
スモーキーBBさん「第九いいですね、マネようw」
アラミストさん「生折りが指定権持ってたほうが勝てる」
黒岩よしひろさん「グレーか」
エム×ゼロさん「明日霊能結果●ならもう指定いらないけどな」
黒子ダインさん「ワニCO」
ネゾネさん「アラミストは2日目3日目とエムゼロに連続投票か。」
エム×ゼロさん「明日からは2分半までに指定すること
夜相方と相談して。再指定まで考えておくんだぞ」
アラミストさん「狩人は吊り増やそうと意識しなくていいから生折まもっておけ」
ウルトラレッドさん「昼はダンガンロンパの裁判
夜はホラーゲームBGM適当に。
狼勝利のときはベトベンの第9です(ぇ」
ラバーズさん「ではそこで」
スモーキーBBさん「せやで、フォルダに解凍してexeで起動するタイプ>ベルモンド」
アスクレピオスさん「ネゾネかな。狼の〇だし発言内容見ると囲いの可能性もなきにあらず
内容的には狐だが」
ネゾネさん「ベルモンドが囲って居るなら俺視点エムゼロなんだが、
うーん…」
生折さん「黒子ダインが狼とおもうなら流星はなしだけど」
サイレンさん「わかめてエディション用ツール愛用です。機能多すぎると使いこなせなくて振り回されるので(・ω・`」
ラバーズさん「COあったらどうぞ」
アラミストさん「なし」
ラバーズさん指定 アラミスト
スモーキーBBさん「そろそろ霊チャレくるからどうかねー」
生折さん「死体になってる投票先2が流星さんだしー
遺言的な意味でいいんじゃないかな」
エム×ゼロさん「というか共有早く指定入れろよ」
黒岩よしひろさん「皆よく考えられるな」
流星気合いさん「完グレで一匹、初日囲いorサイレン○で2匹目だ」
ベルモンドさん「あーこれはダウンロードして使うやつか<専用クライアント」
ウルトラレッドさん「生折さんは凄いですね考察」
スモーキーBBさん「昼は火サス、夜は子守唄流れてるよ」
黒子ダインさん「「ベルモンドさん視点だと真狂狐」とか言ってたアスクレさんかなあ狐
ベルモンドさんが対抗占いしたわけでもないのに対抗2人死んだ=破綻してるってのに」
アラミストさん「予定としては紫かがみんエムゼロネゾネで終わったんだけどかがみん違ったからあと一人がわからない」
流星気合いさん「統計的にみて吊りやすい黒子で一匹みつけて、かみ切った際に狂噛み囲いなのかみればいい」
エム×ゼロさん「グレで一番吊りたいと思ったところだったから」
ベルモンドさん「ほうほう、後でぐぐってお気に入り入れておこう
るる鯖の雰囲気があんまり好きじゃなくてこっちに流れてきたから」
ウルトラレッドさん「何の曲がおすすめですかー^^b」
生折さん「消去法」
スモーキーBBさん「霊能が狐捉えたか」
アスクレピオスさん「ウルトラレッド とサイレン の真偽ついてなくてウルトラレッドは挨拶?してたから噛めると思ったから噛んだ。
で。その後サイレンの真オーラ見てやばいと思って噛んだだと思った」
生折さん「流星かなーボクは」
紫かがみんさん「2日目 護衛先→生折 死体:ウルトラレッド
 理由:占い護衛するか霊能護衛するかで悩んだけど
霊能護衛に回っとくわ(特に私が占われてる訳でもないしね)

3日目 護衛先→生折 死体:サイレン
 理由:私が占われてしまったけれどベルモンドは
狼目で見てるのよねぇ・・・という訳で引き続き霊能護衛。

4日目 護衛先→アスクレピオス 死体:紫かがみん
 理由:サイレンの○で噛まれそうなアスクレピオス護衛。ぶっちゃけ狐候補でも
あるけれど今は偶数だからGJ狙いたいのよね。それにどうせ霊能結果は
分かってるんだし霊能は噛まれる可能性も低いと見てこっちを護衛するわ」
ウルトラレッドさん「続わかめてクライアント使いたいからこっちの鯖が本当の理由(ぇ」
アラミストさん「ネゾネが必要以上に自分は狐の居場所なんてしらないアピしてたからネゾネが妖狐」
ネゾネさん「霊初日占狐混じりの可能性についてはもうすこし後で考えても良いか。」
生折さん「そういうことだなー。くらいか」
スモーキーBBさん「仲間( ´∀`)bグッ!>ウルトラ」
ベルモンドさん「かがみんどこ護衛だった?」
生折さん「3日目では無いとおもっていた」
流星気合いさん「かみ切るなら囲いはあえて○していると考えれるので初日○以外は無視でいいよ」
ウルトラレッドさん「昼夜別の曲が流れるので」
エム×ゼロさん「じゃ、指定」
スモーキーBBさん「汝は人狼なりや? 続わかめて専用クライアントは1日1日分別窓で出てきてウザイかもしれないけどまるまる残るからオススメ」
ウルトラレッドさん「BB同じだ! 曲が聞けるのが好き」
生折さん「初手囲いがあったとするなら。なぜ、絶対可憐にいれた
ここから」
ゲームマスター「るる鯖はワイドモニターを強要するブルジョア主義者のサーバー」
生折さん「エムxゼロにきこう」
スモーキーBBさん「ログは汝は人狼なりや? 続わかめて専用クライアント
吊り噛みもろもろは人狼推理補助ツールおすすめ」
アラミストさん「じゃエムゼロとネゾネが死ぬ」
ベルモンドさん「皆どうやってログ整理してるんだろう
自分はわかめてメモ使ってるんだけどオススメあります?」
ネゾネさん「分かり易く俺を吊らせにくる噛みで内訳ですな。」
流星気合いさん「黒岩が狼ならベルモンドが自身の囲い候補を見てもらう為にもう一匹囲う要素がないので
初日○のネゾネと完グレ共から1〜2匹探すので黒子ダイン俺アラミアスクから取捨選択
あとベルモンド○ならベルモンド狼に苦言を言ってるダインとかネゾネ」
黒子ダインさん「かがみんさんが初日に投票されたもんでビビってウルトラレッドさん噛んだ線は外れたか」
アラミストさん「ナチュラルに○二人を囲いなしとして扱ってた紫かがみん狼じゃないんだな」
エム×ゼロさん「おはよう」
ウルトラレッドさん「画面見辛いのはあるが初心者に厳しいってイメージはないな
なんか懇切丁寧というか」
紫かがみんさん「漂白噛みね」
生折さん「どうぞ」
サイレンさん「わかメモは戦績見るのにしか使ってないですねー。」
ラバーズさん「そこ噛まれましたか」
黒子ダインさん「おはよう」
流星気合いさん「おはよ」
アスクレピオスさん「おはよう」
アラミストさん「おはよう」
ラバーズさん「おはようです」
スモーキーBBさん「狩人乙」
生折さん
アスクレピオス狼でサイレン噛まない考察
かがみん狼だから?の考察
初手囲いにみえない初日投票結果の票、密集具合の考察
3日目絶対可憐結果白=初手白囲い候補が白に継続票で吊っている点
3日目絶対可憐死亡が票あわせのかのうせい、または初手○の投票先にあわせた
完グレの意見考察
ネゾネさん「おはよう」
黒岩よしひろさん「おはよう」
サイレンさん「真狂の囲いに狐がいないのが確定なので、乱戦に持ち込んでグレにいるであろう狐を吊り殺すのが良さそう?」
5日目の朝となりました。(14/07/14 21:39:10)
紫かがみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫かがみんさんを狙います。 >>> アスクレピオス <<<
ベルモンドさん「皆ログはやっぱわかめてメモとか使ってるのかな
この鯖では初心者だからローカルルール的なの知らないし」
生折さんの独り言「そこにあわせる完グレ」
生折さんの独り言「初手○(狼囲い候補)」
ラバーズさんの会話「僕は紫かがみ吊ってしまおうと考えてました」
スモーキーBBさん「るる鯖機能多すぎるのと画面見辛くて辛い」
ベルモンドさん「るる鯖は初心者に厳しすぎるんだよ…」
生折さんの独り言「いろいろあるね」
グラ目さんの会話「明日は指定おまかせしますよ、もしどちらも生きていたら」
生折さんの独り言「3日目可憐吊りが票合わせの可能性」
ウルトラレッドさん「機能」
ラバーズさんの会話「了解です」
ウルトラレッドさん「るるは15秒制と役職選択制とNAMEランダム制と昨日充実してて
一瞬惹かれてたんだけど、こっちで見慣れすぎてて結局こっちにw」
ラバーズさんの会話「明日の霊能結果待ちですかね
僕としては、紫かがみとアラミストどっちも狼あっても不思議ではないと思ってますが」
アスクレピオスさんの遠吠え「105」
グラ目さんの会話「まあ占狂狐か占狂狼か、は明日の霊結果でわかるので、それからでもいいです
サイレンの暫定白をどうするかってのは、早めに考えながら進めましょう。

もしかしたら俺が今夜噛まれてるかもしれませんから」
アスクレピオスさんの遠吠え「俺噛むね」
アスクレピオスさんの遠吠え「紫?」
黒岩よしひろさんの遠吠え「じゃあそれで」
アスクレピオスさんの遠吠え「お仲間一人減ったし村で狐処理してくれないかなと、」
生折さんの独り言「初手○に手をつけるべきなのか」
ベルモンドさん「自分ここで人狼は数回程度でるる鯖出身者だわ」
サイレンさん「狐探しで変な場所噛むと、ウルトラさん真がすけすけになりそう。」
生折さんの独り言「初手囲いにみえない初日投票結果」
グラ目さんの会話「これをどう考えるか、決断しないといけません
もちろん最初の黒岩白もこれには関わってきます」
アスクレピオスさんの遠吠え「狐狙うなら紫かがみんかな」
生折さんの独り言「かがみん狼だからの考察」
生折さんの独り言「アスクレピオス狼でサイレン噛まない考察」
ウルトラレッドさん「いや、こことるる鯖だけだよ?
ここだと3年くらい」
ラバーズさんの会話「ふむ…
まあ、霊結果ぶち当てそうになったところを噛んでいったってのは希望観測ですか?」
黒岩よしひろさんの遠吠え「狐探さないと」
黒子ダインさんの独り言「黒岩さんか紫かがみんさんの二択だと思ってたけど
アスクレさんがえらく臭くなったもんだから困るのう」
生折さんの独り言「なのでアスクレピオス占い推し」
グラ目さんの会話「サイレンが占もしくは狂ですが

このサイレンが3日目占い先にアスクレ予告して白打ち、ここでサイレンは噛まれず
4日目にアラミスト予告、ここでサイレンが噛まれた」
紫かがみんさんの独り言「アスクレピオス護衛」
アスクレピオスさんを護衛します。 >>> 紫かがみん <<<
アスクレピオスさんの遠吠え「グレ減らしたくないし共有噛んでもいいな」
黒岩よしひろさんの遠吠え「お仲間狂おつ。さてどこかもう」
生折さんの独り言「こうしないとエムゼロの位置が不明瞭」
ベルモンドさん「ウルトラ別鯖出身者か?」
ゲームマスター「不自然さマックスではあるけどまさか両方囲われてるとは思うまいみたいな」
アスクレピオスさんの遠吠え「お仲間乙」
生折さんの独り言「だからこその予告票ではなく暫定○3個から選ばせる」
グラ目さんの会話「次にサイレンの予告ですね」
生折さんの独り言「完グレ予告だとそこに票が集まらないケースがあるから
ダメ」
サイレンさん「怪しい場所に○出して狼なの自体はラッキーだし狐囲うよりはマシだけど(・ω・)」
グラ目さんの会話「まあ明日の霊結果次第ですが、もし占狂狐ならば狼が2人めの占い候補を噛むことはあまりありません
なぜなら狐噛んで吊り増えるのが怖いからです。なので占狂狐だった場合、少なくともサイレンが真っぽいという判断のもと噛んでいるわけです

となると暫定白に関しても判断が変わってきます」
スモーキーBBさん「おつかれ」
ベルモンドさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/07/14 21:33:42)
ベルモンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネゾネさん0 票投票先 → ベルモンドさん
グラ目さん0 票投票先 → ベルモンドさん
エム×ゼロさん0 票投票先 → ベルモンドさん
アスクレピオスさん0 票投票先 → ベルモンドさん
黒子ダインさん1 票投票先 → ベルモンドさん
黒岩よしひろさん0 票投票先 → ベルモンドさん
紫かがみんさん0 票投票先 → ベルモンドさん
ベルモンドさん11 票投票先 → 黒子ダインさん
流星気合いさん0 票投票先 → ベルモンドさん
ラバーズさん0 票投票先 → ベルモンドさん
生折さん0 票投票先 → ベルモンドさん
アラミストさん0 票投票先 → ベルモンドさん
サイレンさん「2連囲いは暫定○が噛まれない不自然さMAXなのでちょっと微妙でした・・・。」
黒子ダインさん「真狂狐って構成自体に違和感は無いだろ別に」
アラミストさん「黒岩はどうでもいいけどアスクレピオスは殺すかもな」
生折さん「いろいろあるよ」
ベルモンドさん「まぁ村はせいぜい頑張れよ」
生折さんたとえば

アスクレピオスvs紫かがみん の位置
初手○の位置
誘導、またはエムゼロ予告公言でエムゼロが白くなるかの位置関係
黒岩よしひろさん「ぼくです」
紫かがみんさん「それ本気で言ってるなら明日はネゾネ吊りたいんだけど>ベルモンドの初手○」
ネゾネさん「ちょっと苦しい気がするし、もし狐なら狐で霊結果見れば狐不在が見える訳で今日吊りで良いと思う。」
アスクレピオスさん「ベルモンドって占い真狂狐になるじゃん。流石に違和感あるわ」
生折さん「みんな考えてきてね。流星さんはもう考えてきてるみたいだけど」
流星気合いさん「俺狼なら〜は人外の視点じゃないと言えないのでこれ言う奴はみんな殺せ」
ネゾネさん「うーん…全潜伏で狐混じり見えたから噛みに来た?」
グラ目さん「狐ならそれこそ8で吊るわけにはいかないのでどちらにせよ即吊りです」
黒子ダインさん「まあ紫かがみんさんが狼で狐吊ろうとしてるっぽいのはご愛嬌って事で」
生折さん「明日優先的に色みたい位置」
エム×ゼロさん「対抗狂狩主張するわけ?そんなレアケ考えてベルモンド残すほど余裕ないよ」
ネゾネさん「ベルが狐ならば、真狐狂の全潜伏。」
ベルモンドさん「噛み的にもグレー噛んでないじゃんこれ」
ネゾネさん「狐だと自称しているのか。>ベル」
黒子ダインさん「ベルモンドさんに生き延びる道はない(非常な決断」
ベルモンドさん「ちょっと村にヒント出しておくけど
俺狼だとしたら俺が破綻するような噛みしないと思うよ
これだけ言えば俺が何者か分かるんじゃない」
アラミストさん「挨拶後COから護衛ないと読んでのウルトラレッドからの噛み切りであって黒岩よしひろで真偽がついたわけではない」
紫かがみんさん「狼は5箇所噛まなきゃいけない場所があるから狐探す暇なんてなさそうよね」
エム×ゼロさん「ベルモンド吊りでいいでしょ」
黒岩よしひろさん「です」
グラ目さん「即吊りです」
絶対可憐さん「2連囲い噛み」
ネゾネさん「ベルモンド即吊りでも良い気がするけど、」
流星気合いさん「黒岩が狼かどうかを誰か吊って判断すればおわり」
ゲームマスター「なんか狂人囲いとかあったんだっけ
これはキツイ」
ラバーズさん「まあ、狼そこ噛んでくれるならいいでしょう」
グラ目さん「サイレン残ってたら吊ってあげてたのにな」
アスクレピオスさん「ベルモンドは8の時に吊ればいい
グレから指定」
紫かがみんさん「ベルモンド吊り待ったなし」
アラミストさん「しゃべること無いけどしゃべらないと死ぬからとりあえずしゃべってる」
ネゾネさん「へぇ。じゃあ残って居る占はおおかた狼ですね。
狐もありえはするが、あんまり考慮しない。」
スモーキーBBさん「おつかれ」
ウルトラレッドさん「やっぱり悪手か。
誰もやらないからちょっと試してみたかった
◆アラミストさんの独り言 「ウルトラレッドはさ
こっちで人狼やるときは挨拶なしでCOしような」
どこ鯖の人狼か分からないけど」
流星気合いさん「霊能残ってたら勝てるだろっていう護衛の仕方をするのは分かりますよ」
黒子ダインさん「んじゃためらいもなく占い吊ろうか
中身が何であれ」
サイレンさん「アラミストさんが非狐なだけですよ。」
ベルモンドさん「俺視点すげー厳しい事なってるんすけど」
ゲームマスター「噛み切りマックス!」
グラ目さん「別にいいんじゃないですかこれは」
黒岩よしひろさん「破綻吊り」
アスクレピオスさん「アラミストはなんか持ってるんだろうけど狩人に見える気がしないので投票してみた
死にたくないアピがいっそすがすがしい」
サイレンさん「◆サイレンさん  「0票からアラミストさん占います。
対抗の予告先に投票されている場所ですし。」」
エム×ゼロさん「狩人は本当にザルだなぁ」
アスクレピオスさん「おはよう」
生折さん「○」
ラバーズさん「おはようです」
ベルモンドさん占い理由:予告通り
スモーキーBBへの露骨な誘導があった場所
そこ狐狩だと思ってるから誘導したのは狼目で見ての占いだが結果○
黒子ダインさん「おはよう」
紫かがみんさん「黒子ダインは発言少ないのが逆に素村っぽいのよねぇ」
エム×ゼロさん「おはよう」
流星気合いさん「おはよ」
ベルモンドさん「占いCO エムゼロ○」
サイレンさん「お疲れさまでしたー」
アラミストさん「おはようミスト」
ネゾネさん「おはよう」
黒岩よしひろさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/14 21:26:25)
サイレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイレンさんを狙います。 >>> ベルモンド <<<
生折さんの独り言「どこで消費するか」
スモーキーBBさん「狼も村も狐見えてないからキツそう」
サイレンさんの独り言「理由が遅い訳でもなく、朝が遅いのは私の所為ではないのですが、いつもの様に何故か真狼だと思われそうです。」
ラバーズさんの会話「了解です
先吊りは今のところサイレンさんでよさげですかね」
グラ目さんの会話「明日から呪殺なければ占い候補吊りますかね吊り5になりますから」
生折さんの独り言「アスクレピオスさん 0 票 投票先 → アラミストさん
ならどうだろうなー アラミストxエムゼロ の最終日ってきつそうだ」
ラバーズさんの会話「占いいつ切ります?」
アラミストさんの独り言「ウルトラレッドはさ こっちで人狼やるときは挨拶なしでCOしような」
ウルトラレッドさん「サイレンが真占い扱いになったら遺言投票と
あわせて狐は吊れない狐勝ちがみえてくる」
黒岩よしひろさんの遠吠え「 」
ラバーズさんの会話「まあ、真抜きだと思います
ベルモンドはよくわからん」
生折さんの独り言「かなぁ?」
ベルモンドさんの遠吠え「ほい、エムゼロ○で出ますわ」
グラ目さんの会話「ベルモンドの信用低かったけど昨日で一時的にサイレンと逆転したかも

でも正直ウルトラ真で噛まれてると思いますね」
生折さんの独り言「黒子ーサイレン  @1」
ベルモンドさんの遠吠え「アスク○で良いならアスク○で出る」
アスクレピオスさんの遠吠え「おk。エムゼロ〇で」
ゲームマスター「昔大泥棒ポルタっていう当時からしても10年前からタイムスリップしてきたような漫画があったが
あれを思い出した」
ベルモンドさんの遠吠え「エムゼロ○で出るよじゃあ」
アスクレピオスさんの遠吠え「二人も囲われてるのはでかい」
生折さんの独り言「サイレンさん 1 票 投票先 → 流星気合いさん
ベルモンドさん 0 票 投票先 → エム×ゼロさん」
ベルモンドさんの遠吠え「サイレン噛みで相方白くなるからOKだよ」
アスクレピオスさんの遠吠え「別にいいよ。〇でいいかな?」
スモーキーBBさん「ワンピに影響ウケてる絵柄っぽい でも嫌いじゃない」
ベルモンドさんの遠吠え「アスクに囲いいるかどうか聞いてるんだけど
身内切りか囲い、それか指示無視してエムゼロ○」
アスクレピオスさんの遠吠え「サイレン噛んでもいいな」
ラバーズさんの会話「今日の占い的にもサイレンさんは偽でいいと思ってます」
黒岩よしひろさんの遠吠え「ええんちゃいますかね」
ベルモンドさんの遠吠え「聞こえてる?」
グラ目さんの会話「また占い候補噛むつもりでいるなら占い予告を人外がやっても大した障害はありません」
生折さんの独り言「これか」
生折さんの独り言「グラ目さん 0 票 投票先 → アラミストさん」
紫かがみんさんの独り言「霊能護衛」
生折さんの独り言「ちゃうな」
グラ目さんの会話「サイレンが占い予告したのに噛まれに選ばれたのがウルトラっていう点でサイレンの信用は落ちています」
ゲームマスター「まず絵がやばい」
生折さんの独り言「こいつ狼で狼4なんじゃないの
ネゾネさん 1 票 投票先 → 絶対可憐さん」
スモーキーBBさん「イライラさせて推理妨害も手じゃろ。仕方がなし」
絶対可憐さん「おつでした あー真噛まれですよねー」
スモーキーBBさん「おつかれ」
ベルモンドさんの遠吠え「霊能的にアスク占って欲しいみたいだけどどうする?」
生折さんを護衛します。 >>> 紫かがみん <<<
黒子ダインさんの独り言「モチベがヤバくなるんだけど」
スモーキーBBさん「お宝とか大盗賊とかどことなくワンピと被り臭してるから幸先不安過ぎる>三ツ首コンドル」
黒子ダインさんの独り言「遅い奴誰よ 勘弁してくれ」
3日目の夜となりました。(14/07/14 21:20:47)
絶対可憐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
絶対可憐さん4 票投票先 → ネゾネさん
ネゾネさん1 票投票先 → 絶対可憐さん
グラ目さん0 票投票先 → アラミストさん
エム×ゼロさん2 票投票先 → 絶対可憐さん
アスクレピオスさん0 票投票先 → アラミストさん
サイレンさん1 票投票先 → 流星気合いさん
黒子ダインさん1 票投票先 → 流星気合いさん
黒岩よしひろさん0 票投票先 → 絶対可憐さん
紫かがみんさん0 票投票先 → 流星気合いさん
ベルモンドさん0 票投票先 → エム×ゼロさん
流星気合いさん3 票投票先 → 黒子ダインさん
ラバーズさん0 票投票先 → 絶対可憐さん
生折さん0 票投票先 → サイレンさん
アラミストさん2 票投票先 → エム×ゼロさん
ウルトラレッドさん「GMww」
スモーキーBBさん「狼側はあと狐処理と狩人だけなんとかすれば圧倒的優位だしね。狂が出来る狂」
ゲームマスター「三ツ首コンドルって名前がまず打ち切り臭がヤバイよな」
ウルトラレッドさん「しかも2連囲いとは」
ウルトラレッドさん「狼視点すごくいいな狂人がしっかりと狼囲ったのか」
ウルトラレッドさん「まあ紫かがみん占いなんですけどね
投票も僕自身と共有だけだったし」
絶対可憐さん「入れてないアピで得することって何?>ネゾネ」
サイレンさん「アラミストさん 0 票 投票先 → エム×ゼロさん」
ベルモンドさん「エムゼロ占い悪く無いと思うんだが」
生折さん「アスク」
エム×ゼロさん「好きに占ったらいいじゃん」
ネゾネさん「ただ、エムゼロの発言への妙な間がなぁ…。」
サイレンさん「0票からアラミストさん占います。
対抗の予告先に投票されている場所ですし。」
黒子ダインさん「3−1で残った対抗占っても良いと思うんなら好きにすればいい」
紫かがみんさん「けど2票貰いの私占うってのもねぇ・・・>ベルモンド」
ベルモンドさん「霊能はじゃあどこ占って欲しいわけ?」
アスクレピオスさん「占いは切るほどやる気ない感じしないから残しといていい」
生折さん「ふつーにサイレンさんつればいいのに」
ネゾネさん「絶対可憐を昨日に引き続き吊りたい。
◆絶対可憐さん 「完グレだが入れてないぞ」
と、わざわざアピっている辺りが更に吊りたくなった。」
エム×ゼロさん「今日●出さないとこからして狂噛みあるかもね
狂人生きてたら●出してアピはしそう
ベルモンド狂なら書き換えた可能性はあるけど」
アラミストさん「ちなみにウルトラレッド真だからもう残りに真いないよ」
スモーキーBBさん「狩人は霊鉄板でええで。噛まれ真狂なんだからしくじるより共霊でええで」
ベルモンドさん「なんか文字化けした…」
流星気合いさん「グレー占わないのに予告いるんですか?」
生折さん「だめ」
ベルモンドさんエム&#10005;ゼロ占いたいけど駄目?
紫かがみんさん「良く見てるじゃない>占い理由」
サイレンさん「えっと、残り30辺りまで発言見ますね。
最後に予告先宣言します。」
生折さん「あんたは誘導そのままだからいい>アラミスト」
生折さん「狼2票以上がスモーキーに入ってるって意味だよ」
アラミストさん「アラミストは除く」
グラ目さん「グレ吊りの日です」
ベルモンドさん「俺、怪しいところはバンバン占いたかったしスモーキーBB占ってたら呪殺出たと思ってるよ」
ウルトラレッドさん「俺をあてにスンナ推理しろスタイル」
生折さん「絶対可憐は除く」
ネゾネさん「本日の予告は良いね。投票予告で被りとか嫌なので口頭で昼のうちに予告頼みたい。」
サイレンさん「圧倒的BBさん吊れでしたから、昨日の投票はあまり参考にならなそうですよね。」
アラミストさん「完グレですけどスモーキー投票してません><」
エム×ゼロさん「ウルトラレッド真ならやっかいだな
〇一つもないじゃん」
絶対可憐さん「完グレだが入れてないぞ」
ベルモンドさん「いや俺吊りたくてスモーキーBB投票したわけじゃないんだけど
予告しろって言われたから予告しただけなんだけど」
生折さん「必要なんですかね」
生折さん「完グレ全員がスモーキーにはいってて黒とかねえよ」
スモーキーBBさん「この霊能は出来る霊能だな」
生折さん「投票夜みて推理しとけ」
アスクレピオスさん「なんでもいいから結果はよ」
生折さんザコどもは
サイレンさん「噛み切りも十分あり得るので今日も占い先予告したいと思います。
狩人さん的にもこうなると占い護衛あまりしたくないでしょうし仕方ないです。」
流星気合いさん「間違えました。吊るな占うなでした」
生折さん
みてわかるとおり。
【共+完グレー全員】からの投票なんて白に決まってます
いいんじゃないかな完全グレーは全員生存意欲高いということ。
せっかくグレーが狭いのにベルモンド様は狩人を意識せず我が道でぶっこむタイプ。
いいよ役職狙いガンガン吊れ
絶対可憐さん「あっこれは無駄にヘイト撒くタイプの霊能だ」
ラバーズさん「ふむ、霊能が起きてきませんね」
流星気合いさん「自分を吊るな占えなんていう占いどころはないですよ」
黒子ダインさん「んで霊能はとっとと結果貼ろうか」
アラミストさん「アスクレピオスサイレンとかいう人物が登録されていたのが原因だった」
生折さん「結果黒とでもおもってるのかしら」
ベルモンドさん「つーかスモーキーBB吊りどころじゃなくて占いどころじゃないの?って思ったけど
狩狐目じゃない?
あと対抗噛まれてんだけど」
アラミストさん「17人名前書いたつもりだったけど登録したら16人だった謎がとけた」
サイレンさん「狂人そちらだったのですね。
挨拶後のCOだったので「あれ狂人出てくれないの?」と思って出て来た狼かと思っていました。」
エム×ゼロさん「霊能が起きてこない」
アスクレピオスさん「別に流星気合いの誘導に乗ったわけではない
最後の顔文字がむかついただけだ」
ネゾネさん「共有占った占い師が噛まれか。」
生折さん「おはよ」
ウルトラレッドさん「あらら紫狩人か 遺言投票余計だったかも」
絶対可憐さん「バランス護衛しましょうよ」
黒岩よしひろさん「ウルトラ噛まれた」
黒子ダインさん「おせえよ毎日」
ベルモンドさん占い理由:予告しようとしたらスモーキーBB死んでるんだけど
しょうがないから紫かがみん占う
対抗に不穏って言われてたところで俺と意見が同じところだった
挨拶してなかったなこいつ
紫かがみんさん「スモーキーBBに投票が集まったけど何で? って思って発言見返して
みたらあの発言数に対してあの内容・・・生存欲バリバリだったのね。
気付いてたら私も投票してたかも(3発言のところばかり見てたから・・・)」
サイレンさん遺言呪殺になっても予告済みなので問題なしと判断。
狐か村かという位置狙いで朝早めで6発言のアスクレピオスさん占い。
◆アスクレピオスさん「〇からでも共有は出てもいいんだ。それだけ情報が増える FOは安定するんだよ」
霊能占い主張の占い候補がいる以上、暫定○からでもFOの方がいいというのは実に村らしい視点です。
他人の発言へのツッコミを見ても冷静かつ視野広め。
ただネタをネタと思わない感じも受け、初日から誘導を掛ける姿勢も含め生存欲強そうに感じ気になりました。
ラバーズさん「おはようです」
流星気合いさん「おはよ」
絶対可憐さん「おはよう」
スモーキーBBさん「おつかれ」
アラミストさん「おはよう系」
エム×ゼロさん「おはよう」
アスクレピオスさん「おはよう」
ベルモンドさん「占いCO かがみん○」
ネゾネさん「おはよう」
黒岩よしひろさん「おはよう」
サイレンさん「占いCO アスクレピオスさん○」
3日目の朝となりました。(14/07/14 21:13:07)
ウルトラレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルトラレッドさんを狙います。 >>> ベルモンド <<<
黒子ダインさんの独り言「テンポ悪いよ! そんなんじゃ打ち切りだよ!」
スモーキーBBさん「>◆生折さんの独り言 「狩人はスモーキーにいれそうだしな」
入れてません」
グラ目さんの会話「ネゾネは明らかにグレの観察力が高い
が、それを示してるってだけで怪しい怪しくないの話ではないなあ」
黒子ダインさんの独り言「おせえなあ」
ラバーズさんの会話「共有なんて数えるほどしかなったことないので勝率わかんないです
がんばりましょう!」
サイレンさんの独り言「占いCO アスクレピオスさん○」
紫かがみんさんの独り言「霊能護衛」
生折さんの独り言「全員生存意欲高とみていいだろう」
生折さんを護衛します。 >>> 紫かがみん <<<
生折さんの独り言「狩人はスモーキーにいれそうだしな」
グラ目さんの会話「ああそうだ
俺の共有勝率は村平均勝率よりはるかに低いぜちなみに
この村で少し回復させてくれよー」
生折さんの独り言「しかしこのグレーに狩人がいるとも見えるな」
ラバーズさんの会話「個人的にはネゾネさんが若干臭い感じがしたかもです
よってそこ○出してる占いも偽目?」
グラ目さんの会話「サイレンが狂かなーってイメージ」
アスクレピオスさんの遠吠え「頼みました」
黒岩よしひろさんの遠吠え「ウルトラもかがみん投票してるけどそこだけ予告とか言われんよう注意ね」
生折さんの独り言「結果みなくても白とわかる」
生折さんの独り言「○
みてわかるとおり。
【共+完グレー全員】からの投票なんて白に決まってます
つまりグラ目ちゃんはもうだまってていいんじゃないかな。せっかくグレーが狭いのに
ベルモンド様は狩人を意識せず我が道でぶっこむタイプ。いいよ役職狙いガンガン吊れ」
スモーキーBBさん「11時位の感覚だった」
ベルモンドさんの遠吠え「ウルトラ@50 かがみん○で呪殺対応も頑張っとく」
ベルモンドさんの遠吠え「囲い候補多い方がええやろ」
アスクレピオスさんの遠吠え「ウルトラレッドでいいですね。」
ベルモンドさんの遠吠え「OKかがみん○で出る」
ゲームマスター「まだ9時だぞ」
ベルモンドさんの遠吠え「ウルトラレッド噛みでいいんかな」
生折さんの独り言「サイレンさん 0 票 投票先 → アスクレピオスさん」
ラバーズさんの会話「スモーキーさんは狂狩り的な印象でした」
ウルトラレッドさんの独り言「あそこが人外とは信じない。
あんな面白い動きなら残してもよかったんじゃない?」
ネゾネさんの独り言「スモーキーは吊るより占って貰いたかった感。」
アスクレピオスさんの遠吠え「紫かがみんとか占いどう?挨拶してないし作りやすそう」
紫かがみんさんの独り言「サイレン   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ベルモンド  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ウルトラレッド……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
黒岩よしひろさんの遠吠え「っだよ」
ラバーズさんの会話「絶対可憐さんに2票ってのも怖いですけど村ですかね」
スモーキーBBさん「グレーに狩人居ただろうし村として仕事したやろ、寝るわ」
ベルモンドさんの遠吠え「あれ、サイレンよしひろに○出してたから狂狐じゃない?」
グラ目さんの会話「スモーキーの何か持ってそう感はひどかった」
黒岩よしひろさんの遠吠え「サイレンすげえな予告してら
これで○出たら最高やろ」
アスクレピオスさんの遠吠え
ウルトラレッド(真)噛む?」
アラミストさんの独り言「スモーキーみたいなのがこれだけ票集めて即死するとかおっかない」
ベルモンドさんの遠吠え「ウルトラ@50
占い先どこが良いと思う?」
流星気合いさんの念話「下手やね」
スモーキーBBさん「割りと人外票が固まってる事に草」
黒岩よしひろさんの遠吠え「ほうほう」
ゲームマスター「なんの葛藤もドラマも無くただ消えるがいい・・・」
ベルモンドさんの遠吠え「ウルトラレッド真だわ」
紫かがみんさんを占います。 >>> ウルトラレッド <<<
ベルモンドさんの遠吠え「予告先死んだんだけどw」
紫かがみんさんの独り言「あら、良い感じに票貰ったわね」
絶対可憐さんの独り言「吊れないことにびっくりなんですけどー」
黒子ダインさんの独り言「夜明けだけじゃなく投票も遅い奴いるのか」
2日目の夜となりました。(14/07/14 21:07:28)
スモーキーBBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
絶対可憐さん2 票投票先 → エム×ゼロさん
スモーキーBBさん6 票投票先 → 流星気合いさん
ウルトラレッドさん0 票投票先 → 紫かがみんさん
ネゾネさん0 票投票先 → 絶対可憐さん
グラ目さん0 票投票先 → スモーキーBBさん
エム×ゼロさん2 票投票先 → スモーキーBBさん
アスクレピオスさん2 票投票先 → スモーキーBBさん
サイレンさん0 票投票先 → アスクレピオスさん
黒子ダインさん1 票投票先 → スモーキーBBさん
黒岩よしひろさん0 票投票先 → 絶対可憐さん
紫かがみんさん2 票投票先 → 黒子ダインさん
ベルモンドさん0 票投票先 → スモーキーBBさん
流星気合いさん1 票投票先 → スモーキーBBさん
ラバーズさん0 票投票先 → 紫かがみんさん
生折さん0 票投票先 → アスクレピオスさん
アラミストさん0 票投票先 → エム×ゼロさん
スモーキーBBさん「そうやって村釣りにくるんですね、分かりました^^」
生折さん「1人だけは不平等ってことだよ」
アラミストさん「アラミストは死にたくない系」
ウルトラレッドさん「すげえなスモーキーw」
アスクレピオスさん「好きという感覚はわかるが実際にやられるとグレを広くしたい人外にしか見えない>スモーキーBB」
エム×ゼロさん「どうでもいい発言で薄い内容ばっかですね、スモーキーは」
スモーキーBBさん「俺は残ってても指定位置だろう」
生折さん「占い師全員予告しないなら平等じゃない」
黒子ダインさん「初日から対抗の○占いがうんぬんする不自然さにビックリだわ」
紫かがみんさん「そりゃ●引いても吊れないからねぇ・・・(逆に言えばそれだけだけど)>スモーキーBB」
スモーキーBBさん「俺は占うな、無駄占いになるから他占え。」
ベルモンドさん「え、俺も予告すんの?」
アラミストさん「確村できるのは占った結果○判定だった場合の話しであって占って○がでるかなんてわからんのだけれどね」
ベルモンドさん「スモーキーBBグレーで占われたくない系?」
スモーキーBBさん「あ、はい誘導の人外さんお疲れ様です>エム×ゼロ」
生折さん「全員予告しろよ」
ウルトラレッドさん「確定○好きだが、
パンダになって処理が困るのはそちらなので
一応グレーじゃないかなー」
サイレンさん「流石に対抗の○占いはまだ早いでしょ。
囲いなんてずっと噛まれなければみんなきちんと見てくれるでしょうし。」
アスクレピオスさん「ラバーズ共有ですよ、何言ってるんだ?」
ベルモンドさん「なんとなく不穏ってなんだよなんとなく不穏って>ウルトラ」
スモーキーBBさん「割りと確村作るような追っかけ占い好きなんだけどな、信頼度だだ下がりだけど」
ネゾネさん「よく分からない誘導ぶっぱなした絶対可憐の今後に注目していきたい。」
ウルトラレッドさん「かがみんとベルモンドに賛成だけど
なんとなく不穏」
エム×ゼロさん「スモーキーとかCO数だけで発言稼いでるので吊りどころ」
ネゾネさん「エムゼロは吊られるような発言ではないと思う。」
アラミストさん「ラバーズ(霊)」
ベルモンドさん「だよな>かがみん」
サイレンさん「対抗が小癪にも霊能に○と言ってやがるので、今日の投票は占い先予告にします。
日中に予告しないのは、発言全部見てから占い先決めたい為。」
流星気合いさん「投票しそうなとこの名前あげただけです」
黒岩よしひろさん「囲いがないという情報が手に入る」
グラ目さん「白貰ってる共有が潜伏して何狙うんでしょう
グレ操作も共有トラップも効果薄ですけど」
ベルモンドさん「いきなり翌日から対抗の○占いとかしないだろ…
少なくとも俺はやらないぞ」
アラミストさん「絶対可憐さんと感性が似てるようです」
黒子ダインさん「じゃあ打ち切りの早かった奴から吊ろうか(無慈悲な死刑宣告」
紫かがみんさん「にしても速攻で対抗の○占う占いもアレだと思うけど」
ウルトラレッドさん「まあ別にいいよ
いいことだ囲いがないってことアピール」
絶対可憐さん「エム×ゼロさんに入れますね」
エム×ゼロさん「まーいいんじゃない。対抗の○占いとか言って共有が二重三重に〇もらってもあれだし」
アスクレピオスさん「〇からでも共有は出てもいいんだ。それだけ情報が増える
FOは安定するんだよ」
スモーキーBBさん「なんだよ>流星気合」
流星気合いさん「スモーキーBB」
スモーキーBBさん「ラバーズ潜伏でも行けたんじゃね?」
ウルトラレッドさん「泣きながらグレーをにらむ作業が始まるわけか」
紫かがみんさん「と思ったら本当だったわ(○から出て来たからてっきり・・・///)」
ラバーズさん相方確認、グラ目さんであってます
サイレンさん「めらぞーま!<炙り>共有」
アスクレピオスさん「偉い>アラミスト」
アラミストさん「もう炙った >アスクレピオス」
絶対可憐さん「○から共有が出ますか」
エム×ゼロさん「ラバーズ吊りたいけど〇だった」
紫かがみんさん嘘だ!!!!>相方生存
ウルトラレッドさん「うそーん」
グラ目さん「共有CO ラバーズ相方」
サイレンさん「ダイの大冒険はポップとクロコダインさんが好きですよw」
ベルモンドさん「やべー普通に対抗がすげー理由長々書いててやる気に満ちあふれてんだけど」
アスクレピオスさん「3−1なので共有あぶりましょうか」
ラバーズさん共有CO 相方生存中です
黒岩よしひろさん「打ちきりの帝王です」
ウルトラレッドさん「意外と普通な3−1だった」
紫かがみんさん「3−1ならFO派」
ラバーズさん「占い3の霊能0?」
スモーキーBBさん「3-1霊能軸かね」
ウルトラレッドさん理由:初日が隣だからって油断してるんじゃね?
ワンチャン狼だったとしてもCCOにもたついて信頼とれるんじゃないかと予想。
無駄に挨拶したらどこぞの変人が●特攻したときに占い師とみられ
噛まれてしまうのを避けるため
サイレンさん雨ニモマケズ 風ニモマケズ
腐女子ニモ打チ切りニモニモマケヌ
丈夫ナ連載ヲモチ(以下略)
右隣占い。ZENKIは面白かった様なかすかな記憶。
生折さん「霊能です」
ベルモンドさん占い理由は隣だったからそれだけだ
スモーキーBBさん「3-0」
ラバーズさん「おはようです」
黒子ダインさん「ホクロダインさんって言うなよ?絶対言うなよ?」
ウルトラレッドさん「占いCO ラバーズ〇」
生折さん「銃殺でず」
ベルモンドさん「占いCO ネゾネ○」
サイレンさん「占いCO 黒岩よしひろさん○」
流星気合いさん「おはよ」
エム×ゼロさん「おはよう」
絶対可憐さん「おはいよ」
スモーキーBBさん「おはよう」
ネゾネさん「おはよう」
アスクレピオスさん「おはよう」
アラミストさん「おはよう」
黒岩よしひろさん「おはよう」
ウルトラレッドさん「狼は編集部 噛みは未来永劫続編なしの打ち切り
最終日生存はアニメ化(リメイク)と
見立てて頑張ります」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/14 21:00:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベルモンド <<<
ラバーズさんの会話「わかりました、今度からはなしにします!」
スモーキーBBさんの独り言「おそい」
ラバーズさんの会話「ぬぬ、この前100戦するまでは初心者って言われたもので」
グラ目さんの会話「そろそろ初心者とか言い訳に使わないように努めた方がいい」
スモーキーBBさんの独り言「黒子ダイーーーン!!!ってやらなきゃダメかな」
グラ目さんの会話「まず初心者じゃねえぞそれ」
絶対可憐さんの独り言「カタカナ多いな」
サイレンさんの独り言「占いCO 黒岩よしひろさん○」
ラバーズさんの会話「了解です!」
ラバーズさんの会話「あ、50戦くらいはやってるので、ぼちぼち初心者ってレベルです」
グラ目さんの会話「俺はあんまし口出さないほうだから、
ギリギリまで傍観するぞ」
生折さんの独り言「きゃーGMかっこいい」
ラバーズさんの会話「了解です!」
ネゾネさんの独り言「げんとーさぁーんヽ(´▽`)ノシ
どうぞ、私を占われず吊られない良い村人にして下さい。」
ゲームマスター「いやマジで間違えたんだって・・・掲示板にでも書いておくか」
アスクレピオスさんの遠吠え「50」
グラ目さんの会話「どのくらいのレベルの初心者からわかんないし
まあ自分から初心者COしちゃうくらいなら、白だろうが黒だろうが2日目に共有COするほうが最悪の状況になることはないかな」
黒岩よしひろさんの遠吠え「ジラスネエ」
ベルモンドさんの遠吠え「50で噛むわ」
ベルモンドさんの遠吠え「30でおk?初心者だからよーわからん」
アスクレピオスさんの遠吠え「それは遅くないかw」
ネゾネさんの独り言「げんとーさんなのか。」
ベルモンドさんの遠吠え「遅ければ@50くらいで噛む」
ウルトラレッドさんの独り言「占いCO ラバーズ〇」
ラバーズさんの会話「はい、目を皿のようにして発言見てます!」
黒子ダインさんの独り言「青kariのハイパー化しそうな悪しきオーラ力
なぜ自由にさせなかったのか」
ベルモンドさんの遠吠え「@30」
アスクレピオスさんの遠吠え「噛み時間教えて」
グラ目さんの会話「それか、占い初日以外ならどの占い候補を盲信するか考えて、早めに決め打つ方向でもいい」
紫かがみんさんの独り言「狩人CO」
ラバーズさんの会話「わかりました!
○なら普通にCOでよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「間違えて蹴ってしまった青kariさん申し訳ありませんでした
GMは幻燈列車 ◆.f7PmWIRiYの提供でお送りします」
ウルトラレッドさんの独り言「理由:初日が隣だからって油断してるんじゃね?
ワンチャン狼だったとしてもCCOにもたついて信頼とれるんじゃないかと
予想。無駄に挨拶したらどこぞの変人が●特攻したときに占い師とみられ噛まれるのを避けるため」
グラ目さんの会話「じゃあ村人の誰が信頼できそうか考えるのに力注いだらいいよ」
黒岩よしひろさんの遠吠え「位置的には安全圏だと思いたい」
ベルモンドさんの遠吠え「普通にネゾネ○で出るよ」
ラバーズさんの独り言「あ、GMさん村立ありがとうです」
アスクレピオスさんの遠吠え「囲いはいいです」
黒子ダインさんの独り言「GMはあれか イリュージョントレインさんか」
絶対可憐さんの独り言「村立てありがとー」
生折さんの独り言「アレやるか」
生折さんの独り言「占→霊スライドのサンプリングはもういいや」
ベルモンドさんの遠吠え「即噛みするなら囲わないけど囲わなくて良いよね?」
ラバーズさんの会話「初心者CO!
進行すると多分壊滅します」
黒岩よしひろさんの遠吠え「よろしくー」
サイレンさんの独り言「たまには潜伏もしたいな、迷っちゃうな(・ω・)」
アスクレピオスさんの遠吠え「では語り頼みました」
ラバーズさんの独り言「てか、実写なんていらないからアニメおなしゃす!」
グラ目さんの会話「狼ひかせろよー」
アスクレピオスさんの遠吠え「よろしく」
ベルモンドさんの遠吠え「騙れと言われたら騙ります」
ラバーズさんを占います。 >>> ウルトラレッド <<<
絶対可憐さんの独り言「僕は素村ちゃん!」
ベルモンドさんの遠吠え「初心者CO」
サイレンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ラバーズさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/14 20:54:25)
エム×ゼロさん「よろしく」
アスクレピオスさん「よろしく」
ラバーズさん「よろしくです」
ゲームマスター「よしオッケー」
ウルトラレッドさん「よろ」
紫かがみんさん「よろしくー」
絶対可憐さん「よろしく」
スモーキーBBさん「よろしく」
ベルモンドさん「よろしゃす」
ラバーズさん「ジャンプと聞いたのでとりあえず宣伝しといた
反省も後悔もしていない」
ネゾネさん「よろしく」
ゲームマスター「OKそれでは始める」
紫かがみんさん「漫画は嘘喰いとライアーゲームくらいしか見てないわねぇ」
スモーキーBBさん「5部松潤で実写化やろ?」
ウルトラレッドさん「このデブ販促してきやがる」
ラバーズさん「とても面白いので是非、円盤を購入してせめて第五部まではアニメ化お願いします」
ゲームマスター「三分遅れで蹴り殺すぞ」
ネゾネさん「kariでゴメン」
ベルモンドさん「(どんまいGM」
ゲームマスター「オラオラあと一人だぞ」
ラバーズさん「ジョジョの奇妙な冒険第三部、絶賛放送中!
次は確かラヴァーズだからじょうたろうの決め台詞が見れるよ!」
ウルトラレッドさん「gm可哀想」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「じゃあそいつのことはグラナダって」
ウルトラレッドさん「そうともいう>ベルモンド」
スモーキーBBさん「せやな」
黒子ダインさん「これって恋かしら?ってレベルで興味津々だったのに」
ベルモンドさん「一人なら良いんじゃないのkari」
ウルトラレッドさん「gj」
kariさんがネゾネに名前を変更しました。
ウルトラレッドさん「kariおるよ」
ウルトラレッドさん「せやろか?」
ゲームマスター「2051であわせます」
スモーキーBBさん「せやな」
グラ目さん「さっさとCN変えない奴らにも原因の一つはある」
kariさんが流星気合いに名前を変更しました。
ウルトラレッドさん「雑談で中身が気になるくらい興味を惹かせるってすごいな青かり>黒子」
アスクレピオスさん「みえる人好きだった」
ゲームマスター「いやごめん本当に間違えたんだ・・・勘違いされたらあれだから言っておくけど」
kariさんがラバーズに名前を変更しました。
kariさんがアラミストに名前を変更しました。
スモーキーBBさん「みえるひとも面白かったのにねー」
ウルトラレッドさん「ワンピースの背景担当って出たけど>いとうみきお」
kariさんが生折に名前を変更しました。
黒子ダインさん「おいおい青いの蹴っちゃったのかよ
批判しまくることに定評がある俺もちょっと引くレベルのネガティブトークだったから中身気になってたのに」
ラバーズさん「ぐぎぎ…」
サイレンさん「サイレン結構面白かったと思うんだけどねー」
アラミストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:48:34)
ゲームマスター「いとうみきおって今何してんだろう」
ゲームマスター「赤は去った」
エム×ゼロさん「サイレンとウルトラレッドがいたら勝てます!」
生折さん「村たてありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウルトラレッドさん「君のアイコンと比べたら私は圧倒的にスリム
くやしいでしょうねぇ(笑)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:47:46)
ラバーズさん「デブっていうなー!>ウルトラレッドさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
冬虫夏草さんがサイレンに名前を変更しました。
ウルトラレッドさん「デブ乙>ずさ」
ゲームマスター「グラナダの科学に不可能はない!」
ラバーズさん「ずさー
こんばんは」
ウルトラレッドさん「これは殺到するな」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:46:45)
ゲームマスター「次にわっふるした奴には「グラナダ」の名前を与える」
ウルトラレッドさん「さあずさを待つ体制か
名前変えないのか2人」
ベルモンドさん「OKわっふるthx」
kariさんがベルモンドに名前を変更しました。
スモーキーBBさん「黒岩先生はジャンプ向けじゃなかったよね…他なら生き残ってたろうに」
アスクレピオスさん「w」
ゲームマスター「さぁ・・・」
アスクレピオスさん「読んだこと無いや。面白いの?」
kariさんがアスクレピオスに名前を変更しました。
kariさんが紫かがみんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スモーキーBBさん「ベルモンドは書いてた人が脳の病気だから仕方がないよな、小説は書いてるんだけど…」
黒岩よしひろさん「流星超人ズバーンが好きなんですよ 打ち切られたけど」
流星気合いさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:44:16)
ゲームマスター「ベルモンド>わっふる」
ウルトラレッドさん「奇遇だな俺もだ>スモーキ」
スモーキーBBさん「打ち切り漫画ァーッ!」
ゲームマスター「アスクレピオス>わっふる」
ベルモンドさん「では私にもわっふるを」
ゲームマスター「ブリザードアクセルのこともたまには思い出してください」
かりさんがスモーキーBBに名前を変更しました。
kariさんがエム×ゼロに名前を変更しました。
アスクレピオスさん「続けと神の声を聞いた!わっふるプリーズ!」
スモーキーBBさん「黒岩てんてーと言えばZENKI懐かしい。面白いから皆読もう」
ウルトラレッドさん「あ、それはごめん」
エム×ゼロさん「ウルトラレッド地味に好きだったんだけど」
ゲームマスター「スモーキーBB>わっふる」
kariさんが黒岩よしひろに名前を変更しました。
ウルトラレッドさん「うわああああ(´;ω;`)」
スモーキーBBさんわっふる
かりさんがウルトラレッドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベルモンドさん「こんばんは」
ウルトラレッドさん「黒子ダインーーー!
君の過ちは参考にする さあこいわっふる」
ゲームマスター「ウルトラレッド>わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:42:04)
黒子ダインさん「ぐわああああっ」
さんが黒子ダインに名前を変更しました。
黒子ダインさん「GMのセンスを問うてやる」
ゲームマスター「黒子ダイン>わっふる」
紫かがみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:41:24)
スモーキーBBさん「漫画縛りわっふるになりそうな予感」
ウルトラレッドさん「あ、僕もわっふる」
黒子ダインさん「わっふるを所望する」
ウルトラレッドさん「(やべえジャンプ好きじゃないとマジで蹴られる)」
ゲームマスター「隣と間違えて蹴っちゃったゴメーンね☆」
絶対可憐さん「けけけ蹴られた人ドンマイです」
ウルトラレッドさん「間違えただとwww」
ウルトラレッドさん「ソーマは本当にたまーにしかみてなかったけど面白かった気がする」
スモーキーBBさん「GMー!!」
kariさんが冬虫夏草に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっごめん間違えた」
kariさんが絶対可憐に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アスクレピオスさん「凄い偏見だなそれ。事実だとしてもそれだけのスペック持ってるんだから別にいいじゃん」
スモーキーBBさん「マガジンZが神だったのに廃刊になって泣いた記憶がある」
ゲームマスター「男はアイドルの方を非難するけど女は相手のほうを非難するらしい
そんな感じ」
黒岩よしひろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:39:12)
ウルトラレッドさん「指定:サンデー派(?)ロラ」
スモーキーBBさん「ソーマおもろいけど料理漫画って料理漫画好きでも好き嫌い分かれるから困る」
ゲームマスター「なんか前に聞いたことあるけど、たとえば好きなキャラとかアイドルに恋愛が発覚したときさ」
kariさん「俺も相田大っ嫌い」
エム×ゼロさん「ワールドトリガーとソーマ推し」
スモーキーBBさん「織姫の時と似てるな>GM」
kariさん「そろそろ黒幕ばらせよ、、って感じ」
スモーキーBBさん「YAIBAが好きだからコナン終わったらまた冒険活劇物やって欲しいわ」
ゲームマスター「青峰と黒子の間ふらふらしててむかつく逆ハーレム気取りかよ死ね
みたいな感じ」
ウルトラレッドさん「GMに蹴り食らう程度を覚悟したのに 別方面からツッコミが来た
金田一のが好きです」
黒子ダインさん「おっす」
さん」が村へやってきました。(14/07/14 20:37:25)
kariさん「コナンとかミステリー隙の俺にとっては早く終われよ的な感じ」
ゲームマスター「トシサッカー好きか?嫌い?あっそう・・・」
スモーキーBBさん「腐女子が貪り食う漫画のヒロイン格はそうなる運命」
ウルトラレッドさん「コナンいいよね」
kariさん「あんなのののどこがいいいのか」
アスクレピオスさん「え、なんでアンチ沸くの?普通にかわいいじゃん>GM」
スモーキーBBさん「スプリンターとかいずみちゃんグラフィティーでも読むといい」
ゲームマスター「黒バスの桃井ちゃんとかアンチスレの勢いがすごくて狂気を感じる」
kariさん「そもそもスポーツ系の漫画嫌いやわ
汗かいてくっそつまんねえシリアス展開になるだけでしょうに」
ゲームマスター「ごめんそうでもなかった」
さんがグラ目に名前を変更しました。
ゲームマスター「スポーツ漫画の割には女子の出番が多い方じゃないかハイキュー」
絶対可憐さん「ムヒョとロージー好きだった」
アスクレピオスさん「こんばんは」
サイレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:34:43)
スモーキーBBさん「ハイキューはマガジンのスポ漫好きな男子にはウケいいぞ」
kariさん「GM的に今ジャンプで一番おもろいのって何」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:34:33)
絶対可憐さん「やべっ」
kariさん「黒バスとか配給?都下の面白さが理解できんあんなのただの腐女子用マンガじゃろ」
ゲームマスター「GMは「ジャンプはハンターだけ読んでるわーwwww」と知った風な口を聞く人間は
半笑いでみます」
エム×ゼロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:33:37)
kariさん「森田さんは無口とかダンロンアンソロくらいか、買うのは」
kariさん「てかマジで面白い漫画がない」
kariさん「まあ終わるよなw」
スモーキーBBさん「リボーン終わったよ>青kari」
kariさん「ん?そうなんだ>>ボックス終了7
リボーンってまだやってるの?」
グラ目さん「よろしく」
ネゾネさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/07/14 20:31:44)
ゲームマスター「めだかボックスは結構前に終わったんだよなぁ」
スモーキーBBさん「漫画をディスる気はないが少年漫画っていう少年漫画がないので困る
ダイの大冒険みたいなのが読みたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:31:40)
kariさん「まわりが黒x火とか降x赤とかいってるし
影x日とか言ってるのよん」
ゲームマスター「フッ・・・あまり強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ」
kariさん「暗殺教室っておもしろいか?ダンロンのパクった奴だろ?」
kariさん「んでめだかボックス(笑)とかオワコン銀魂とか
つまらんのしかないわ」
スモーキーBBさん「食戟のソーマは単行本買ってるで」
ウルトラレッドさん「暗殺してない確かに」
kariさん「未来編からくっそつまらなくなったよなリボーン」
絶対可憐さん「コミックスでハンターハンターを読む程度だな」
kariさん「あれだよ。ダンガンロンパのスクールモード的な感じだろ」
ゲームマスター「殺害教室だよな」
kariさん「ジャンプはリボーンで幻滅して以来読んでないな」
ゲームマスター「暗殺教室ってあれ暗殺してなくない?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:26:56)
ゲームマスター「ジャンプすら読まないでどうやって月曜日を乗り切るというんだ」
ゲームマスター「なんだと」
スモーキーBBさん「ジャンプSQは志々雄様の外伝載ってたから読んだ」
ウルトラレッドさん「ミス 黄かり達」
ウルトラレッドさん「GMに逆らうとは死んだな>黄かり」
kariさん「こんばんは」
絶対可憐さん「ごめん読んでない」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:24:24)
スモーキーBBさん「ごめんジャンプ読んでない」
ウルトラレッドさん「暗殺教室しかしらない」
ゲームマスター「どう思うよ新連載のアレ」
ゲームマスター「ところでみんなジャンプ読んでる?」
ウルトラレッドさん「( `ワ´)ノ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:21:34)
スモーキーBBさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:20:52)
絶対可憐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:18:09)
kariさん「よろしゅう」
ゲームマスター「月曜日?それってジャンプの発売日じゃん!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:17:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:16:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:16:38)
ゲームマスター    /⌒ヽ
\ ⊂[(_ ^ω^)    普通ルールで決闘を申し込む
  \/ (⌒マ´       ゲーム放棄等非紳士的行為には厳罰で臨む
  (⌒ヽrヘJつ       再投票は場合によってするかも
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
           [I_ 三ヲ (
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒
戻る