過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
蠢々秋月
◆3nwJRNRYjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天気石
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(死 亡)
 
 
片道切符
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
退魔の剣
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(生存中)
 
 
リーンホース
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
露西亜人形
Neve ◆Neve07pcc.
[狂 人]
(生存中)
 
 
パグ朗
◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アマネウタ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツバキ
◆BBRPer./o2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミオダ
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴょんお
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 140203番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
露西亜人形さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
露西亜人形さん「◆退魔の剣さん 「◆露西亜人形さん 「貴方視点心配なのは両偽の場合だけだから大丈夫よ。大丈夫。私真だから>パグ朗さん」
あなた視点バグ吊られるとPP何だよ コレが偽の証」最後墓穴掘ったせいで決め打たれた可能性が高い気がするですよ。ごめんなさい…御主人悪くない(´・ω・`)>パグ朗さん」
ツバキさん「GM、同村の方々、ありがとうございました。
本官はこれにて統制機構へ帰還致します。数々のミス、本当に申し訳ございませんでした。」
ミオダさん「村立てありがとうございました!」
天気石さん「GMさん村建てありがとう
相方は特におつかれさまー!」
退魔の剣さん「では、村の皆さま、GM,ありがとうございました」
リーンホースさん「ではおつかれー」
片道切符さん「村建て同村ありがとでしたー」
ぴょんおさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ツバキさん「狩人日記にも書いてある通り、グレーに○がいない状態だったので護衛しました>リーン」
アマネウタさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
ぴょんおさん「溶けてたら泣いたぜ>退魔の剣」
ぴょんおさん「初日で私を占うから信用落とされる(激おこ)>退魔の剣」
退魔の剣さん「ぶーぶー私殴り続けたの誰だよ!>ぴょんお」
リーンホースさん「露西亜噛みでGJがでたのが予想外だった。村視点ここ偽目濃厚だと思ってたから。」
片道切符さん「てか前日のフラグしっかり立ってたあたりもったいないなあ>秋狐」
ミオダさん「露西亜さんの占いが狩人じゃなかったら狩人切るところだったわ...」
退魔の剣さん「吊られるかとおもったぜ・・・なぜ指定されたし」
ぴょんおさん「退魔の剣吊られなくてよかったね」
パグ朗さん「特に狂人さんの頑張りに報えなくて申し訳なかった(´;ω;`)ブワッ」
蠢々秋月さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
蠢々秋月さん「勿体ない事したなー とはいえ潜伏でも占われてそうだ 占い騙りが正解?」
ぴょんおさん「いや、最終日の判断が英断だった
ツバキ真狩で決め打てた共有ナイスだよ>ミオダ」
ツバキさん「深く反省しております…次に生かして頑張ります>ぴょんお」
片道切符さん「私吊りの日占い吊ろうと言ったのには焦ったw>共有」
天気石さん「全陣営トントンでミスってるはず」
ぴょんおさん「最終日前夜は確実に私が噛まれる日だったのよ・・・>ツバキ」
アマネウタさん「おつかれさまでした」
パグ朗さん「だいたい3日前くらいから負ける運命しか見えなかった(´・ω・`)」
ミオダさん「優柔不断で迷惑かけてごめんね > 村のみんな 」
退魔の剣さん「せふせふ 俺の信用ェ・・・」
露西亜人形さん「お疲れ様でした。
蠢々秋月さんの中のひと…あっ…(察し)」
ツバキさん「お疲れ様でした。数々の把握ミスと、
最後の最後で護衛先判断を間違えてしまい、申し訳ございませんでした。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ヒョウウンさん「お疲れさんだぜ」
ぴょんおさん「おつかれさまでした」
リーンホースさん「おつかれー」
蠢々秋月さん「お疲れ様でした」
ミオダさん「おつかれ」
天気石さん「相方超ナイスでした」
パグ朗さん「狂人、相方すまん(´・ω・`)」
露西亜人形さん「お疲れ様でした。」
片道切符さん「おつかれー」
天気石さん「おつかれんかー☆」
「村 人」の勝利です!(14/07/14 22:06:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ミオダさん0 票投票先 → パグ朗さん
露西亜人形さん0 票投票先 → ツバキさん
パグ朗さん3 票投票先 → ツバキさん
ツバキさん2 票投票先 → パグ朗さん
退魔の剣さん0 票投票先 → パグ朗さん
ぴょんおさん「ホントに共有の票ですべてが決まる日だな」
ゲームマスター「◆退魔の剣さん 「◆露西亜人形さん 「貴方視点心配なのは両偽の場合だけだから大丈夫よ。大丈夫。私真だから>パグ朗さん」
あなた視点バグ吊られるとPP何だよ コレが偽の証」
いい突っ込みですねえ これは強い」
天気石さん「いやっふうううううい!!!!」
天気石さん「相方の胃痛村」
ミオダさんバグろうで
パグ朗さん「だからそれは早急に勘違いだったと訂正しています <退魔さん」
露西亜人形さんこれはゆずれません
ツバキさん「露西亜GJも、時期的に合いますし、判断付かずの占い噛みだったのでしょう」
退魔の剣さん◆露西亜人形さん 「貴方視点心配なのは両偽の場合だけだから大丈夫よ。大丈夫。私真だから>パグ朗さん」
あなた視点バグ吊られるとPP何だよ コレが偽の証
露西亜人形さんツバキ吊からだ
ぴょんおさん「アマネウタと初日しか対抗狩人候補いないしな
視点で狂GJってことならこのあたりの混乱も大丈夫さ」
パグ朗さん「ここは絶対にツバキ吊です」
退魔の剣さん「◆パグ朗

「あ、退魔の剣さんは2−2で●うったので仕事終わってますね。」
バグの3日目の発言 私をさっくりしまつしたかったんかね」
露西亜人形さんだめ!!!明日PPになる!!!>ミオダ
ミオダさん「優柔不断でごめんよ,今日からはハッキリするわ」
パグ朗さん「◆パグ朗さん 「COはありません」 <共有」
露西亜人形さん「貴方視点心配なのは両偽の場合だけだから大丈夫よ。大丈夫。私真だから>パグ朗さん」
パグ朗さん「まず、そもそも狩人がCOして今日生きているのはおかしいですよね?
その点で露西亜人形さんの結果は十分信憑性があります。」
リーンホースさん「だめだ共有の思考が相方吊りで止まってる」
ツバキさん「あっ…
も、申し訳ありません!私のミスです…>退魔」
ミオダさん指定:バグ朗
退魔の剣さん「共有 あなたの投票にかかってるからね
後2分でできるだけ真アピするが、信じてるぞ?」
露西亜人形さん「えっ、だって狂人吊った方が事故が無いもの>昨日の投票」
天気石さん「相方超ナイス!!!」
ゲームマスター「この退魔さん護衛は信用落としちゃいそうな予感…」
ぴょんおさん「いい盤になったな」
パグ朗さん「COはないです。。。ただここで素直に吊られるわけにはいきませんので、退魔真で進行すると負なので激しく抵抗します。」
ミオダさん露西亜:狂人
タイマ:真

狐:霊能のどっちか

でいこう
ぴょんおさん「露西亜人形視点
 想定内訳:真狂ー真狐が濃厚
 ツバキ(狩人=LW主張)

退魔の剣視点
 想定内訳:真狂ー真狐が濃厚
 パグ朗 / ツバキ(狩人)

露西亜人形視点で片道切符が狼
もしくはリーンホースで吊れてることは確実な状態だった!
だったら狂吊る意味ないだろうってことで片道切符吊り指示!

よかった、村が優秀で・・・

ともかくこれで両視点LW残りになった
占い両偽だったらGJどこよって話なので見ない
99%占い真狂で真混じりだ

露西亜人形視点はツバキがLW主張
退魔の剣視点はパグ朗かツバキLW主張

どちらにせよ明日が実質的な最終日
パグ朗かツバキの2択外したら終わり」
リーンホースさん「これなら負けても納得がいく」
退魔の剣さん「いや、狩さん? あなた視点私真=狐いないんだから
GJ出しに行って欲しかったんですが!?」
ぴょんおさん「おつかれさまでした」
ツバキさん「申し訳ありませんでした、どうも焦って把握ミスをしてしまったようです>退魔」
リーンホースさん「よしよくやった!相方!」
露西亜人形さん理由:え…えー…マジで…私今までここ狩人だと思って占わずに来たんですが…えー…。
これ説得するの骨折れるぞ…まあ明日噛まれてないからだいじょうぶだろうけど。
というか昨日のログ取ってない。まずい。狩人日記で穴が無いか見れない。
退魔の剣さん・・・というわけで決め打ちのお時間です
私の主張はリーンホースーバグ2w 対抗狂 霊に狐
対抗の主張は狩人LWの私狂 狼か狐がどこがで吊れた主張
対抗視点でも私は狂ですから吊りミスしたら明日はこないです。
ミオダさん「ほんと済まないみんな」
ツバキさん「…えー、兎に角詰みですね。
占い両偽の場合は知りません」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
露西亜人形さん「占いCO ツバキ●」
片道切符さん「リーン−パグやでえw>狩」
パグ朗さん「COはありません」
天気石さん「アマネウタの狩の証明からはじめなくてはいけないな」
退魔の剣さんあぶねー なんで吊られそうになったか分からないんですけど!
私視点も対抗狂だって私主張してるのに!

私視点で占ってないのは狩人とバグだけでなのでバグ占い
バグで○だった場合は私視点でも狩人LWになりますね。
パグ朗さん「おはよう」
退魔の剣さん占いcO バグ郎●
ミオダさん「おはよ」
ツバキさん「【五日目】護衛:退魔の剣
どうやらまた把握ミスをしていたようです、住みません。
詰みです、真占い護衛」
6日目の朝となりました。(14/07/14 22:01:20)
ぴょんおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴょんおさんを狙います。 >>> パグ朗 <<<
天気石さん「ツバキの狼要素なあ」
ツバキさんの独り言「両偽でしたら投げますが」
ツバキさんの独り言「片道ーパグで良かったのでしょうか」
リーンホースさん「ツバキ噛みで詰むってのは把握してるようだけど、ツバキ狼に仕立てれば勝てるってのは把握してないようだ。
がんばってくれ相方ー」
露西亜人形さんの独り言「まずい。昨日のログ取ってない」
ツバキさんの独り言「はっきり言って、霊能真狐と見ているのだったら対抗占いなどしないで欲しかったのですが」
天気石さん「結果とってないんや!>アマネウタさん」
パグ朗さんの遠吠え「ま、無理か。相方すまん」
ゲームマスター「露西亜人形さん視点のLWがツバキさん、退魔さん視点のLW候補がツバキさん、パグ朗さんですかね ふむ」
パグ朗さんの遠吠え「退魔が狩人売らわないかなぁとワンチャン」
ぴょんおさんの独り言「ツバキが真なら私護衛しとけ」
蠢々秋月さん「GJ出ると村勝ち確定…GJ出ないとパグ朗vsツバキ…」
パグ朗さんの遠吠え「おとなしく退魔に投票しておくのが正解ね(´・ω・`)」
ツバキさんの独り言「詰みましたね」
パグ朗さんを占います。 >>> 退魔の剣 <<<
天気石さん「露西亜視点、片道ー霊2wで
露西亜人形さん 0 票 投票先 → 退魔の剣さん は痛いな」
アマネウタさん「◆天気石さん 「狼確定●クルー?()」
狂がバグに○打ってるし、確定●じゃないんじゃry」
パグ朗さんの遠吠え「これ積んでるよね?(´・ω・`)」
ミオダさんの会話「おとといだかに「共有噛みか,狼は狩人探すの諦めたのね」みたいな発現が引っかかってんだよな」
パグ朗さんの遠吠え「退魔は私に●打つしなぁ」
リーンホースさん「相方が狩人噛むと詰むって把握してるので安心」
ぴょんおさんの独り言「よかった、村が優秀で・・・絶対明日私が死ぬ」
パグ朗さんの遠吠え「うーん、どうするか」
パグ朗さんの遠吠え「2吊」
ぴょんおさんの独り言「これ死んだな」
ミオダさんの会話「ツバキ狩人か」
退魔の剣さんを護衛します。 >>> ツバキ <<<
パグ朗さんの遠吠え「これ狩人抜くと詰むよね(´・ω・`)」
天気石さん「まず狂が○だしてたわ」
パグ朗さんの遠吠え「片道じゃなくて、退魔吊ってほしかったのにいいいいい」
ゲームマスター「GMならぴょんおさん噛むかなあ 悩ましい」
天気石さん「狼確定●クルー?()」
ミオダさんの会話「完全に俺が悪いな,すまない」
ツバキさんの独り言「…頭が痛いですね」
リーンホースさん「むらおつ」
パグ朗さんの遠吠え「やべぇ、また失言したし、退魔つれると思って片道投票したらそっち吊れなかった/(^o^)\」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
片道切符さん「だよねー」
退魔の剣さんの独り言「こわかった・・・ 吊れたら笑えねーぞ」
露西亜人形さんの独り言「夜来ないわこれと思ったんだけど。」
露西亜人形さんの独り言「えっ、」
リーンホースさん「この日記みたらぴょんおを噛むかな。俺なら。」
5日目の夜となりました。(14/07/14 21:56:40)
片道切符さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴょんおさん0 票投票先 → 片道切符さん
ミオダさん0 票投票先 → 退魔の剣さん
露西亜人形さん0 票投票先 → 退魔の剣さん
パグ朗さん1 票投票先 → 片道切符さん
ツバキさん0 票投票先 → 片道切符さん
退魔の剣さん2 票投票先 → 片道切符さん
片道切符さん4 票投票先 → パグ朗さん
アマネウタさん「露西亜人形視点苦しいか?片道ーツバキの2w。もしくは狂誤爆か霊能狼交り主張じゃないとだめか」
リーンホースさん「相方の噛みセンスが問われる。ミオダorぴょんおの二択」
蠢々秋月さん「そういや狐じゃん俺 GJ出せ狩人!」
天気石さん「ただ片道吊りの方が安定はする」
天気石さん「退魔吊りでもまあ間に合う可能性はあるな」
パグ朗さん「◆ぴょんおさん 「じゃあ露西亜人形真、ツバキ真狩なら
片道切符吊って終わり」
貴方視点だとそうでしょうが、露西亜人形さんのグレーであなた残っていますよ」
ぴょんおさんタイマじゃない、片道切符でいい!
ゲームマスター「◆ミオダさん 「やっぱタイマ,ごめん」
おっと?」
ツバキさん「…何か理由でもあるのですか?>露西亜
私狩人と透けるような事はしてなかったと思いますが」
退魔の剣さん「嫌待て!!」
ぴょんおさん「◆ツバキさん 「ここは退魔吊るべきです」
アナタ視点で片道切符狼ほぼ確定ですよ?」
ミオダさんタイマで合わせて村のみんな
退魔の剣さん「OK ではこれで対抗視点終わらないなら
狩人LWしか主張できなくなりますね 」
蠢々秋月さん「パグ朗とツバキの殴り合いかな」
リーンホースさん「ちなみにロシア偽目でみての噛みです」
ミオダさんやっぱタイマ,ごめん
片道切符さん「私→パグで終わると思う」
天気石さん「結局イーブン」
露西亜人形さん「ツバキさんそうだよねえ…狩人だよね…」
天気石さん「ただぴょんお狼なら判別ついて露西亜噛みはあるが
この結果じゃなあ」
ツバキさん「ここは退魔吊るべきです」
ぴょんおさん「じゃあ露西亜人形真、ツバキ真狩なら
片道切符吊って終わり」
ツバキさん「では狐勝利にはなりませんよね?>退魔」
片道切符さん素村CO
パグ朗さん「完グレから狩人出るなら吉報です」
退魔の剣さん「真狂ー真狐で確定してる>つばき」
リーンホースさん「明らかに信用勝負展開だし、信用の勝ち取りを狙うならありだと思う。」
ミオダさん指定:片道切符
ツバキさん「対抗いるならどうぞしてみてください、できるものならば」
アマネウタさん「露西亜人形GJだったのか。これはつらい」
ミオダさん「おk」
ぴょんおさん「対抗狩人いたら出ろ、アマネウタだったら昨日でてるはず」
露西亜人形さん「うーん?狂人は何で私を占ってきたんですかね?私に●でも出さない限り意味が無いように見えるんですけれど」
ツバキさん狩人COします
退魔の剣さん「ん、私視点グレ吊りでいいよ―
狐死んでるの確定だからおうどんの心配ないしねー」
ツバキさん「【二日目】護衛:露西亜人形 死体:無し
露西亜視点は真狂が確定しています。
退魔は役職に占い先が被っていませんね。つまり○が村人の中に一人いるという事です。
しかし露西亜は違いますね。なので露西亜を護衛します。

【三日目】護衛:露西亜人形 死体:天気石
真狂ー真狐でほぼ確定。
そして退魔視点1w露出済み、しかし露西亜はまだですね。
安定を取って露西亜を継続護衛します。

【四日目】護衛:露西亜人形
退魔視点の狼を吊ったので、安定を取って露西亜を継続護衛します。」
パグ朗さん「◆ミオダさん 「指定:ツバキ」
決め打ちの日にも思えますが、そこ指定でよろしいんでしょうか?」
ツバキさん「ではアナタ視点内訳は何になるのですか?
真狂ー真狼とでも言うのですか!?>退魔」
ぴょんおさん「ツバキー片道切符で2Wだよな」
ぴょんおさん「露西亜人形視点で2W確定か?
リーンホースが対抗の誤爆じゃなきゃツバキ」
アマネウタさん「◎を作りにいく狂人って斬新だわ」
天気石さん「退魔が超狼に見えるが、露西亜視点退魔真狂だから きっとセーフ()」
片道切符さん「ここで対抗占ったの?>退魔」
ミオダさん指定:ツバキ
ツバキさん「…占いを決め打った方が良いと思います」
退魔の剣さん「今日下手な決め打ちされて対抗吊れると
おうどんの可能性もあった>ツバキ」
露西亜人形さん「やだ、昨日の発言見てたら出遅れた。」
露西亜人形さん理由:確定○を、とのことでしたがこれ噛み合わせ絶対来るじゃないですかー…。
退魔の剣さん「さーせんちょっと出遅れた 」
パグ朗さん「露西亜人形さんが起きてきません(´・ω・`)」
リーンホースさん「おいロシアー」
退魔の剣さんで、1手使って得た結果によって内訳確定。
対抗狂 リーンホース狼 霊能のどっちかは狐
バグー椿―片道の3人の中にLWが混じってる。
真狂―真狐だったとはかなり予想外だよ。
ツバキさん「対抗を占う理由が無いのですが?>退魔」
露西亜人形さん「占いCO ぴょんお○」
ぴょんおさん「先にグレスケ出しちゃう」
ゲームマスター「両占い寝坊という不具合」
ぴょんおさん露西亜人形視点
 想定内訳:真狂ー真狐が濃厚
 片道切符 / ツバキ / ぴょんお

退魔の剣視点
 想定内訳:真狼ー真狐?
 片道切符 / パグ朗 / ツバキ / 露西亜人形(対抗)

露西亜人形が確定○作るなら私占いになる
噛み合わせになっても別に痛くもかゆくもない

退魔の剣はアマネウタで確定○を作ったし●見つけてる
ここで対抗●出せるなら真濃厚だが
恐らく占い真狂なのでどちらにせよ○なんだろう対抗占いしても

露西亜人形が●見つけたらバランス吊りでいい場面
露西亜人形が私以外で○出すなら破綻ってことで
退魔の剣さん◆退魔の剣 「村視点最高3人外残り 明日狩人を出したうえで
占いを決め打つのが村視点の最善策かと提案しておく」
あかん イラン提案しても―た!
私視点対抗狼濃厚なんだから、対抗吊ったらジ エンド濃厚じゃないか!。
私視点グレ3かつLW 占い先が悩ましいけど・・・
おかしな提案しちゃった以上、それを止められる準備はしておかなきゃ。
・・・決定。対抗占う。対抗狂なら何も問題ないし
狼なら私にきめ打って貰った時進行がやりやすくなる。
片道切符さん「返信相手片方死んでる・・・」
ミオダさん「占い遅いよ」
天気石さん「占いが起きてこないなぜだ」
退魔の剣さん「占いcO 露西亜人形○」
ツバキさん「少し夜明けが早いですね、占いはまだでしょうか」
ミオダさん「○吊りか」
パグ朗さん「最大人外残り3(退魔視点残り2)
よって今日は占い切る日とも考えられます。
露西亜人形さんが●引けば、そこ吊も考えられますが、
現状信用的には、退魔さん>露西亜人形さんという印象です。」
ヒョウウンさん「◆退魔の剣さんの独り言 「占いcO ロシア人形○」
霊界サービス…だよな」
リーンホースさん「村乙ー」
ぴょんおさん「結果はよ」
アマネウタさん「おつかれさま」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
片道切符さん昨日最後に突っ込まれていたことに対しての返信
占い真狼の即噛みはリスキーだって言うけどGJでなかったら5吊り
で霊ロラ1吊り、占い1吊り、初日の発言とその翌日のグレスケから見ての結果論だが残りの二吊り私とパグに使わせるのは難しいことでもない気がする
それよか潜伏狼が●うたれることの方が怖い気がするけど?
パグ朗さん「おはよう」
ぴょんおさん「(⊂^ω^)ぴょんぴょんお!」
ミオダさん「おはよ」
片道切符さん「おはよう」
ツバキさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/07/14 21:51:14)
アマネウタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマネウタさんを狙います。 >>> パグ朗 <<<
リーンホースさん「狼視点だと片道切符に●をだしてくれると非常にありがたい」
アマネウタさんの独り言「もう1日グレー詰めれるな」
退魔の剣さんの独り言「占いcO ロシア人形○」
アマネウタさんの独り言「占い吊りきっていいんじゃねー。あーいや、ロシア真ならだめか」
天気石さん「そうか ならぴょんおに●かなぁ >ヒョウウウン」
アマネウタさんの独り言「ぴょんお噛まれろ。ていうか私噛まれる」
ツバキさんの独り言「共有護衛の選択肢はあるにはありますが…さて」
アマネウタさんの独り言「確定◎作ってくるあたり、
退魔の剣が真狼
グレー広げるあたり
露西亜人形真狂
バランス進行になっていくのな。霊能真狐で見てるので、おそらく銃殺での真証明はできないはず

◆ぴょんお
「グレー整理してきたいところだが、退魔の剣がどう見ても狂人なんだよな」
狂人が◎作ってくるスタイルってどうなんでしょう。信用掻っ攫いの可能性もあらずなんですが
対抗狼の可能性もある場面でそれって愚策じゃない?
いい加減こいつ噛まれろください!!

割と占い真狼派と真狂派で分かれてるみたいです
初日の印象じゃ信用に明確さはついてなかったような感じに見えるし私は真狂派で占いGJだと思ってる
解決策?あるよ?今日から占い吊りきればいい」
露西亜人形さんを護衛します。 >>> ツバキ <<<
ヒョウウンさん「狂人はもうアマネ○出してたような>天気石」
パグ朗さんの遠吠え「アマネウタ噛みたいけど。」
露西亜人形さんを占います。 >>> 退魔の剣 <<<
パグ朗さんの遠吠え「ボルコンしますか」
天気石さん「まあ退魔真狂だもんな 相方ならきっと残すか」
ツバキさんの独り言「共有噛みしてくるという事はグレーを減らしたく無い、
という事でおそらくは完グレである私噛みは薄いですね」
パグ朗さんの遠吠え「どこ噛むかなぁ」
露西亜人形さんの独り言「いや、ないよなあ」
露西亜人形さんの独り言「ぴょんお、ツバキが狩人っぽい。この二人を敵に回すのもな。
…対抗ご主人とかいう変態ある?」
パグ朗さんの遠吠え「一応、明日占い切る日・・・とは言える。」
リーンホースさん「吊索増えてるから、ここで狂噛みはキツいと思う」
天気石さん「おお狂が狩の目処たってるのか ならアマネウタあたりに●うちにいくか?」
パグ朗さんの遠吠え「最大人外残り3(退魔視点残り2)」
ツバキさんの独り言「ここで整理。露西亜は退魔占い、そして露西亜GJなので真狂は確定です。
現状、信用は退魔>露西亜なのですが、バランス的に露西亜護衛したいですね」
天気石さん「狼は露西亜噛んじゃったほうがいけるんじゃないかなー
ただ狂が狩に●うってしまったらベツだが」
リーンホースさん「相方に日記用意しておいてくれって言うの忘れてた」
露西亜人形さんの独り言「う、うー。椿さんやっぱきっと狩人だよなあ…どうしようかなあ…」
ミオダさんの会話「俺の発言の薄さからして俺噛みはないだろ」
パグ朗さんの遠吠え「残り3吊」
ミオダさんの会話「ツバキがきになってきたああああああ」
パグ朗さんの遠吠え「全然勝ち筋を考えれません」
ツバキさんの独り言「真狼を主張しておけば良かったでしょうか?
幸運な事に完グレですので、噛まれても大丈夫のはずです。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
パグ朗さんの遠吠え「うわーん、相方あああ」
リーンホースさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/07/14 21:46:39)
リーンホースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴょんおさん0 票投票先 → リーンホースさん
ミオダさん0 票投票先 → リーンホースさん
露西亜人形さん0 票投票先 → リーンホースさん
リーンホースさん8 票投票先 → 片道切符さん
パグ朗さん0 票投票先 → リーンホースさん
ツバキさん0 票投票先 → リーンホースさん
アマネウタさん0 票投票先 → リーンホースさん
退魔の剣さん0 票投票先 → リーンホースさん
片道切符さん1 票投票先 → リーンホースさん
ゲームマスター「露西亜人形さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「明日●乱舞も見えそうな予感」
ヒョウウンさん「この状況だと狼は退魔噛めないだろうな
噛んだら狼位置透けるだろうし」
天気石さん「狂占いが狩に●打てば大変なことになるね()」
天気石さん「何より狩がいい位置にいる」
露西亜人形さん「人外かなーと思ったところ占っただけなんですが…なんかすみません…>アマネウタさん」
退魔の剣さん「真狼ー真狐<バグ 杞憂であって欲しいが」
ミオダさん「みすだ」
アマネウタさん「その内約なら昨日の死体無はどこになる。真狼からの占い即噛みって、結構リスキーじゃない?>片道」
ミオダさん「今のところ,真狼ー真狐でみてる」
ぴょんおさん「真狼ー真狐なら3日目の死体なしはどこでGJよ?>片道切符」
リーンホースさん占いは真狂なので次GJでたら放置推奨、といっておく
退魔の剣さん村視点最高3人外残り 明日狩人を出したうえで
占いを決め打つのが村視点の最善策かと提案しておく
天気石さん「相方に退魔真目を伝えてるし相方もそうっぽかったから何とかなるかな
まぁ両視点で削ればいいだけの場面」
パグ朗さん「◆退魔の剣さん 「奇遇だな、私もあなた狂人かもな、って思い始めてる>ぴょんお」
退魔さんはこの発言ですが、内訳はどんな形を想定されているんですか?」
ツバキさん「占いは確定○作りしてもらいたい所です」
アマネウタさん「ん?昨日潜伏狂がうんたら言ってなかった?>リーンホース」
片道切符さん「真狼−真狐がこの村の本線っぽいなあ」
露西亜人形さん「対抗狂、霊能真狐>真狼だけど。
…ああ、狐目と見て占った事がって事?狼目でもあったよ。早く占いを切ってしまいたい狼にも見えた>片道切符さん」
ぴょんおさん◆退魔の剣さん 「奇遇だな、私もあなた狂人かもな、って思い始めてる>ぴょんお」
ちょwwwwww
じゃあそういうなら対抗占って来い!
退魔の剣さん「バグは○で溶けなかったら笑えないんで占おうとも思わなかったよ・・・>対抗」
ツバキさん「占いは真狂で決め打ちたい所なのですが…明日占いの処遇をどうするか、ですね」
リーンホースさん「退魔狂、霊能狐>狼、グレーに2人外>片道切符」
ぴょんおさん「まあリーンホース村で決め打てるわけでもないので吊るしかない」
パグ朗さん「◆ぴょんおさん 「グレー整理してきたいところだが、退魔の剣がどう見ても狂人なんだよな」
退魔さんは結果的には真っぽいですが、どのあたりが狂人に見えるんですか?」
アマネウタさん「んなとこ吊るす位置だって云ってるんんだよ。囲い狙いがよーみえる>ロシア」
天気石さん「ヒョウウン狼を見ない限り、真狂ー真狐
レアケで真狐ー真狂」
退魔の剣さん「奇遇だな、私もあなた狂人かもな、って思い始めてる>ぴょんお」
リーンホースさん「俺吊りはどう考えても逃れられないので残りは7→5→3→1の3吊りか。
吊索に余裕はないのでそこのところは注意な」
アマネウタさん「あと、霊ロラ展開で村は◎が欲しい場面ではあったろうに。なんで対抗の○占わなかった>ロシア」
片道切符さん「いや、だから君視点内訳どうなってんの?>露西亜」
ミオダさん「LWではないでしょ,」
ぴょんおさん「グレー整理してきたいところだが、退魔の剣がどう見ても狂人なんだよな」
天気石さん「露西亜が狂なら●だすはずだから、真狂
つまり両視点占い真狂になるはず」
露西亜人形さん「え、何かいけなかった?>アマネウタさん」
ツバキさん「霊能がいないのが痛いですね。ひとまずリーン吊りですね」
アマネウタさん「死体無しからの共有噛み、ねぇ。
死体無しは占いGJ9割と思ってる。占いは殺さず吊らせる方向にシフトしてきたか?」
退魔の剣さん「リーンホースLWは私はほぼみていない
村がそれを吊ると言っても私は構わない」
パグ朗さん「なんか足掻いてくるのかと思いましたが意外です。さておき、COなしなら吊ですね。」
リーンホースさん「ほぼ共有噛まれると思ってたら案の定だった。」
ゲームマスター「狂人さんが狼囲い リーンホースさん吊られそうですがなんとか戦える形ですかね」
ぴょんおさん「吊り増えてるから、リーンホースが村でもまだ残念村ではない」
ミオダさんリーンホースで
リーンホースさん「あらかじめ先に言っておくことにしました」
ツバキさん「共有噛み、どうやら狩人を探す気は更々無いみたいですね」
露西亜人形さん「くっそ、溶けなかったか」
ミオダさん「指定するまえに言われたわ」
アマネウタさん「◆露西亜人形さん 「占いCO パグ朗○」
やりやがったよ」
ミオダさん「相方か」
リーンホースさんCOはありません!!
露西亜人形さん◆パグ朗 「あ、退魔の剣さんは2−2で●うったので仕事終わってますね。」
これは人外ありますね。
対抗の○で囲えていなければ人外視点どっちが真か分からない。
てっとり早く占いを吊し上げたい人に見えます。狼狐、どちらもあり得る。
狼像には当てはまらないので狐かな?
ぴょんおさん占い ○ 露西亜人形>>>退魔の剣● 真狂目
霊能 ○ ヒョウウン>蠢々秋月● 真狐目
ほか ○ (アマネウタ)>ツバキ>パグ朗>(リーンホース)>片道切符 ●

◆退魔の剣「それはダメ>ぴょんこ」
なんで?真目の霊能結果で破綻気味になるから?

◆リーンホース「俺視点占い真狂がみえているので、99.9%GJだと信じる
ぴょんおあたりが狐で平和って線もごくわずかにあるけどほぼないだろう」
村目線での推理が充分に出来てる、ここは村臭い

◆アマネウタ「ふーん。リーンホース●ねぇ。狂人ならそこ打てるか?」
◆アマネウタ「昨日から毎度思うんだけど、お前のそのヒョウウン真視点に対しての説明がされてないような気がする?なにかあるの?>ロシア」
発言だけなら退魔の剣とラインが繋がっているようにしか見えないけど露西亜人形の○
だったらここは非常に白い

片道切符・・・ウスイ
パグ朗・・・ナゾイ
片道切符さん◆露西亜人形さん  「◆パグ朗さん 「あ、退魔の剣さんは2−2で●うったので仕事終わってますね。」
…これ狐あるかなあ」
あーこれはもう噛まれても露西亜の真切っていい気がするなあ。
内訳厳しすぎだろ
2匹しかいない狼がわざわざ霊能騙りに来たって考えなのでしょうかね?
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
退魔の剣さん占い先は対抗除けば4択ですね。
占い所という意味でも、対抗○という意味でも、アマネウタ占い1択でしょうね。
昨日・今日としっかり考察出来ていて非常に頼りになりそうですし
●なら今のうちに暴いておく必要があります。
役かけの可能性が村視点でも薄い盤ですから、○なら○で
村視点でもやりやすくなるといいことづくめ。銃殺なら言うことなし。

ちなみに、初手潜伏狂占った感あるのはきのせいかなあ・・・?
リーンホースさんおはよう
昨日最後の最後で俺吊り提案でてたので捨て票しました
つまりCOなしですそういうことです。吊索が余ってるのが救いだ

ひとまずロシア人形真、退魔の剣偽。となると高確率で霊能ロラで狐死亡済。
昨日の死体なしと相まって、占い噛みはこなさそう。

で、おそらくこの状況だとグレーに狼2残りが超濃厚。
狂人99%なところも残ってるわけだし、さっさと狼目を始末したいところだ
個人的には噛みと内訳についてしか発言していない片道切符あたりを推す
アマネウタさん3日目に●出しっていうのはなんていうか、狂人の手!!と安易に考えたいところなんだが
リーンホースに●って私狂なら出せないなーていう雑感

割と退魔へのすり寄りが見えるバグは明確に残せない位置かなって思うわ
ツバキもなんか初日に比べて抑えてる印象強い。狩かしら?
片道切符も発言落ちてるしもう

おそらく占いGJだと思ってる。故に、真(狂)狼ー真狐(狂)という内約は否定気味になったかしら
真狼or狂狼の占い2ならいきなり占いに手は付けないような気はする
天気石さん「おつかれさまでした」
ぴょんおさん「(⊂^ω^)ぴょんぴょんお!」
パグ朗さん「おはよう」
アマネウタさん「おはよう」
片道切符さん「おはよう」
ツバキさん「おはようございます」
ミオダさん「おはよう」
退魔の剣さん「占いcO アマネウタ○」
露西亜人形さん「占いCO パグ朗○」
4日目の朝となりました。(14/07/14 21:40:09)
天気石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天気石さんを狙います。 >>> パグ朗 <<<
ツバキさんの独り言「…?」
天気石さんの会話「占いに真がいればそこまでおそれることではない」
天気石さんの会話「片道は推理してるが、若干一点にしぼってる間はある
パグは内訳考察に重きを置いてるかんじ」
ミオダさんの会話「考えすぎか」
ミオダさんの会話「流石に訂正するよね」
天気石さんの会話「んーそれなら●だしてると思う」
アマネウタさんの独り言「3日目に●出しっていうのはなんていうか、狂人の手!!と安易に考えたいところなんだが
リーンホースに●って私狂なら出せないなーていう雑感

割と退魔へのすり寄りが見えるバグは明確に残せない位置かなって思うわ
ツバキもなんか初日に比べて抑えてる印象強い。狩かしら?
片道切符も発言落ちてるしもう

おそらく占いGJだと思ってる。故に、真狼ー真狐(狂)という内約は否定気味になったかしら
真狼or狂狼の占い2ならいきなり占いに手は付けないような気はする」
アマネウタさんの独り言「真狂ー真狐の2w潜伏かしら」
アマネウタさんの独り言「つまり、真狂本線」
ツバキさんの独り言「退魔を護衛したい所なのですが…」
天気石さんの会話「グレを恐らくきちんと見れていない」
ミオダさんの会話「考えすぎかな」
アマネウタさんの独り言「GJ出るとしたら占いだろうよ」
露西亜人形さんを護衛します。 >>> ツバキ <<<
ミオダさんの会話「アマネウタが狐で露西亜狼のかみ合わせ失敗とかないかな?」
天気石さんの会話「リーンが印象そんなよくないしなあ」
天気石さんの会話「ただグレに狼がどこにいるか?って言われたら正直微妙」
ツバキさんの独り言「連続噛みか否か、の運試しですかね」
パグ朗さんの遠吠え「さすがに今日は共有は護衛しませんよね。。。」
ミオダさんの会話「露西亜が偽っぽいイメージあるね」
アマネウタさんを占います。 >>> 退魔の剣 <<<
天気石さんの会話「退魔GJの退魔狂露西亜真がめんどう」
パグ朗さんの遠吠え「承知、秋月噛みましょうか」
リーンホースさんの遠吠え「共有でも噛んでおこうか。」
天気石さんの会話「昨日退魔の方が微妙かと思ったが、んー退魔の方が今日は印象いい
多分占い即かみ失敗だからそこまであせらなくてよさそう」
パグ朗さんの遠吠え「全然勝ち筋を創造できません(´・ω・`)」
ミオダさんの会話「リーンでよいと思う」
リーンホースさんの遠吠え「占い真狐だと面倒くさいが、真狂だと信じよう」
ツバキさんの独り言「占い二択、占い内訳は真狂で確定しました。
真狐もほぼ確定で良いでしょう。」
天気石さんの会話「さー霊真狼見ないなら、明日リーン吊りでいいかもねー」
パグ朗さんの遠吠え「引き分けにもっていきますか?」
リーンホースさんの遠吠え「占いは今後金輪際放置でいいと思う。GJなら狩人を騙せる。」
露西亜人形さんの独り言「ツバキは村かな。多分狩?」
パグ朗さんの遠吠え「あ、ロシア噛みで死体なしですた」
ヒョウウンさん「甲殻類じゃねええええええええええええええええええええええ」
リーンホースさんの遠吠え「さてどうしよう」
退魔の剣さんの独り言「潜伏狂を初手占った感あるの気のせいかなあ・・・? 噛まれろ」
天気石さんの会話「微妙にラン提案することでヒョウウン吊れると予想して票の動きみてみたが誰もぶれず」
パグ朗さんの遠吠え「臭すぎて村認定してもらえないかしら()」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ツバキさんの独り言「霊界視点護衛先は察しているでしょうから昨日の分は言いませんが…
ぴょんお人外…それも狼でしょうか?真狂ー真狐があるのでしょうか、混乱して来ました」
ぴょんおさんの独り言「あぶね、ブラウザ固まった」
パグ朗さんの遠吠え「なんか昨日から臭すぎますね私(´・ω・`)」
3日目の夜となりました。(14/07/14 21:34:49)
ヒョウウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴょんおさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさん9 票投票先 → リーンホースさん
ミオダさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
露西亜人形さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
リーンホースさん1 票投票先 → 片道切符さん
天気石さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
パグ朗さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ツバキさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
アマネウタさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
退魔の剣さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
片道切符さん1 票投票先 → ヒョウウンさん
ゲームマスター「ぴょんおさん、ヒョウウンさん、退魔の剣さん、投票をお願いします。」
アマネウタさん「にゃるほど、返信どうも。だが、私たち視点真判明できないのでおとなしく吊られろください>ひょうううん」
天気石さん「あー まあランでもいい」
パグ朗さん「でも退魔さんの占い結果は私の考察と整合的です」
ヒョウウンさん「先に俺を吊っても対抗は白しか出してこないような気がするんだけどな>露西亜人形」
退魔の剣さん「それはダメ>ぴょんこ」
ぴょんおさん「もう遅いか、提案遅れてすまん」
退魔の剣さん「そう思ってるよ>ぴょんこ
真狂―真狐よりはずっと可能性高そう>ぴょんこ」
ぴょんおさん吊り増えたなら、霊ロラ明日にして、リーンホース先吊りにしないか?
露西亜人形さん「◆パグ朗さん 「あ、退魔の剣さんは2−2で●うったので仕事終わってますね。」
…これ狐あるかなあ」
ツバキさん「…っ、済みません、どうやら把握ミスしていたようです。
露西亜視点は対抗狂でしたね」
ミオダさん「やっぱ霊は真狐っぽい」
リーンホースさん「俺視点占い真狂がみえているので、99.9%GJだと信じる
ぴょんおあたりが狐で平和って線もごくわずかにあるけどほぼないだろう」
アマネウタさん「狂潜伏は常に考えなきゃなんだが、吠えメタっていうのはだいたいにして基準になるとは思う。狂人はあの吠えで潜ると思う?>リーンホース」
天気石さん「占いは潜伏狂を見るならそこ避けて占えよ」
片道切符さん「真狂−真狐ならもう1Wいるぞ>パグ」
パグ朗さん「◆ツバキさん 「全部で4人外です、対抗と霊に一人ずつと●で3人目なのでまだ終わってません>パグ」
そうですね、2−2なので人外2に●1なので、残り人外いますね、なんか初日から把握遅れとか勘違いが目立ちます・・・」
ヒョウウンさん「狐で見てるぜ
狂人にしては出方が違和感あったしな、
あの位置だったら俺が共有であるとみて出てみたって感じでいいと思うんだよな>アマネウタ」
露西亜人形さん「あ、それさっき言った通りです。ヒョウウンは真で見てるけど蠢々秋月視点でヒョウウンが何になるのかで中身見たかったの>ヒョウウンさん」
退魔の剣さん「終わってないよ1>バグ」
ぴょんおさん露西亜は対抗占いで情報なし護衛もらえそう
退魔の剣は対抗狼とか言ってたよな、今でもそう思う?>退魔の剣
アマネウタさん「◆パグ朗さん 「あ、退魔の剣さんは2−2で●うったので仕事終わってますね。」
全く終わってねーよ。あと、お前昨日の投票なんぞ?」
天気石さん「退魔視点の対抗は何目なんだ」
退魔の剣さん「リーンーアマねの2択だと思ったがな>ぴょんこ」
リーンホースさん「狼が騙る確率の高い13村で占い2ってのはかなり不穏な内訳なんだよ。
だから狂人潜伏について警戒する必要があると思った。
後に霊能2が見えて違うと悟ったけどな>片道切符」
ツバキさん「全部で4人外です、対抗と霊に一人ずつと●で3人目なのでまだ終わってません>パグ」
退魔の剣さん「占い予告は私はしない ここで私が仮に噛まれることがあったとしても
リーンホース残しておけばおうどんの心配はないしね」
露西亜人形さん「◆ぴょんおさん 「リーンホースって占いどころじゃないぜ>退魔の剣」
そうか?リーン、ツバキ、アマネの三人で迷ったんだけど」
ぴょんおさん「つーか死体なしか、霊能真狐目ならGJ確定だろうな、ほぼ占いGJ」
アマネウタさん「昨日から毎度思うんだけど、お前のそのヒョウウン真視点に対しての説明がされてないような気がする?なにかあるの?>ロシア」
片道切符さん「霊能真狂よりは真狐を見たい気分
よって死体無しは占い噛み濃厚じゃね?」
ヒョウウンさん「あとちょっと露西亜人形に聞きたいんだが
蠢々秋月を狐で見て予告しないと言ってたのになんで俺に投票したんだ?」
ツバキさん「アナタは対抗を何で見ているのですか?>露西亜」
パグ朗さん「あ、退魔の剣さんは2−2で●うったので仕事終わってますね。」
天気石さん8割狩生存してて7割占いGJ 占い予告は各自に任せる
アマネウタさん「ヒョウウンに聞きますね。あなたの雑感からして、対抗は狂狐どっちだと思ってる?」
露西亜人形さん「うーん。多分ヒョウウン真だろうし、蠢々秋月視点のヒョウウンが何になるのかの方が気になったのにな」
リーンホースさん「そして退魔の剣偽把握。霊能に狐混じりくせぇ」
退魔の剣さん「狐噛みが起きるタイミングじゃないし私でGJ出してくれたんでしょうね―
狩人愛してるぜ(すりすり」
ツバキさん「この死体無しは普通に狩人GJと見て良さそうですね
少なくとも初日は狩人では無いみたいです」
アマネウタさん「ふーん。リーンホース●ねぇ。狂人ならそこ打てるか?」
ヒョウウンさん「まあ蠢々秋月は出方から狐濃厚だろうからこの死体なしはGJでいいだろうな」
ぴょんおさん「リーンホースって占いどころじゃないぜ>退魔の剣」
天気石さんヒョウウン吊りで霊ロラ続行
パグ朗さん「リーンさんのCOは明日言えばいいですね。今日はローラー継続でしょう。」
ツバキさん「まずは霊ロラ完遂しましょう、どちらにしろ霊結果○でしょうし」
リーンホースさん「そして出てくる華麗な死体なし。吊り縄増えたな」
アマネウタさん「これはいい死体無し!」
退魔の剣さん「村目だと思ってたのにこれだよ!」
片道切符さん簡易グレ雑感
リーンホース
「で、この村で占い2というのは狂人潜伏の真狼とかも頭に入れておいたほうが良い」
「さて、ロシア視点この状況はなんなんだろうか」
露西亜視点なら占い真狂−霊能真狐、真狼
頭に入れておいたほうがいいレベルの考えで信用落とそうとしているように見えるのは微妙、露西亜かまれならここ吊りたい
ぴょんおさん占い ○ 退魔の剣>露西亜人形● 真狂>真狼目
霊能 ○ ヒョウウン>蠢々秋月● 真狐目
ほか ○ ツバキ>リーンホース>パグ朗>アマネウタ>片道切符 ●

10吠えなら狼騙り濃厚かと思ったが
狂人が潜るほうが薄いな
まあ暫定でこんな感じのグレスケになった
ゲームマスター「ほむ、死体なし」
露西亜人形さん理由:恐らく占い即噛みに来るでしょう。
発言数至上主義、吊れない場所でしょうし占っておく必要がありますね。
パグ朗さん「投票理由:
ロラ展開なので霊能投票するつもりでしたが、余った時間で人外探すつもりが、霊能投票じゃなくて人外っぽいところに投票してしまいました。
リーンさんは多弁・把握おくれと人外ありそうだったので投票しました。
(私も把握遅れしたのでアレですが・・・)」
片道切符さん「おはよう」
アマネウタさん生存欲ありそうっていうか、場を混乱させそうな方を先に処理します
零ロラなら時点吊り先は決まってるようなもの
グレと占い見ておきます
占い雑感
○退魔の剣>露西亜人形●
グレ雑感
○ツバキ>>>バグ=リーンホース=片道●
結論。ツバキ以外みんな吊りたい(まがお
バグは投票についての言い訳を朝一述べろ
◆リーンホース
「さて、ロシア視点この状況はなんなんだろうか」
リーンホースはこの発言の意味がよくわからんや。単純に真狂ー真狐という見方は出来るんんですがね
ロシアーリーンホースのラインは見れないかにゃ
退魔の剣さんグレーの狭い13村において狼を引くことは必ずしも必要なことではない。
村目の所をきっちり○引ければそれだけで勝っていける。
◆リーンホース 「さて、ロシア視点この状況はなんなんだろうか」
対抗視点の内訳が既にかなり苦しいことにきっちり気づいてる人。かなり村目。
とりあえずここ○は確定させておきたいんだな。
ミオダさん「おはよう」
リーンホースさんおはよう
さて非常にカオスな展開になってるわけだが。
ロシア人形視点対抗狂で、霊能に狼狐。こっち真なら狐混じりが濃い目
退魔真なら個人的な直感としてロシア狼濃い目、霊能真狂。
個人的には後者の方が濃い目な印象。とりあえず占い結果が見たい

グレー印象
○ツバキ>アマネウタ>片道切符>パグ朗●
パグ朗のこの投票はなんなんだ。ミスか?
ぴょんおさん「(⊂^ω^)ぴょんぴょんお!」
アマネウタさん「おはよう」
ツバキさん「おはようございます」
パグ朗さん「おはよう」
ヒョウウンさん「霊能CO 蠢々秋月は○だったぜ

ぴょんおさん 0 票 投票先 → 蠢々秋月さん
リーンホースさん 2 票 投票先 → 蠢々秋月さん
天気石さん 0 票 投票先 → 蠢々秋月さん
アマネウタさん 0 票 投票先 → 蠢々秋月さん
退魔の剣さん 0 票 投票先 → 蠢々秋月さん
片道切符さん 1 票 投票先 → 蠢々秋月さん

ミオダさん 0 票 投票先 → ヒョウウンさん
露西亜人形さん 0 票 投票先 → ヒョウウンさん
ツバキさん 0 票 投票先 → ヒョウウンさん 」
露西亜人形さん「占いCO アマネウタ○」
退魔の剣さん「占いcO リーンホース●」
天気石さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/14 21:28:13)
露西亜人形さんを狙います。 >>> パグ朗 <<<
退魔の剣さんの独り言「占いcO リーンホース●」
ツバキさんの独り言「はっきり言って逃げてる護衛にしか見えませんが…仕方ありません。」
ヒョウウンさんの独り言「霊能CO 蠢々秋月は○だったぜ

ぴょんおさん 0 票 投票先 → 蠢々秋月さん
リーンホースさん 2 票 投票先 → 蠢々秋月さん
天気石さん 0 票 投票先 → 蠢々秋月さん
アマネウタさん 0 票 投票先 → 蠢々秋月さん
退魔の剣さん 0 票 投票先 → 蠢々秋月さん
片道切符さん 1 票 投票先 → 蠢々秋月さん

ミオダさん 0 票 投票先 → ヒョウウンさん
露西亜人形さん 0 票 投票先 → ヒョウウンさん
ツバキさん 0 票 投票先 → ヒョウウンさん 」
天気石さんの会話「露出人外2の潜伏人外2か」
天気石さんの会話「たいまとリーンでラインできてるな発言上の」
ゲームマスター「◆ミオダさんの会話 「せやね,リーンホースとアマネウタあたりが気になる」
共有さん鋭い」
ミオダさんの会話「俺のセンサはよくはずれるけどねw」
ミオダさんの会話「せやね,リーンホースとアマネウタあたりが気になる」
パグ朗さんの遠吠え「噛み100」
天気石さんの会話「霊内訳が」
天気石さんの会話「まー真狂は薄いかな」
露西亜人形さんの独り言「ヒョウウンが人外で霊能騙りするとは思えない」
天気石さんの会話「まー占い噛まれずつめれたらいいけど さっさと●みつかるのが安泰」
片道切符さんの独り言「露西亜視点占い真狂−霊能真狐、真狼
◆露西亜人形さん  「予告不要って事は狩人任せって事ですね…。信用取るか即呪殺がいるレベルだなあ」
把握が遅い残念真よりは偽っぽい気もするけど・・・」
リーンホースさんを占います。 >>> 退魔の剣 <<<
露西亜人形さんの独り言「アマネ、ツバキ辺りかなあご主人」
パグ朗さんの遠吠え「じゃあ私は最初だけ投票した理由を発言しますね」
ツバキさんの独り言「変態護衛するならばぴょんおでしょうか」
ミオダさんの会話「でも狼がどっちとも潜伏ってのはなぁ」
天気石さんの会話「露西亜視点→真狂ー真狐 主張
退魔視点→真狼ー真狂 主張」
パグ朗さんの遠吠え「まぁ私も即抜き路線が安定かと思っておりました。抜ければですが。」
露西亜人形さんを護衛します。 >>> ツバキ <<<
ツバキさんの独り言「護衛は…占いのどちらかですね」
ミオダさんの会話「真狂ー真狐の気がするんだよな」
リーンホースさんの遠吠え「明日はグレー殴るつもりはない」
露西亜人形さんの独り言「対抗は真だろう」
天気石さんの会話「いやいやいいよ」
パグ朗さんの遠吠え「リーンホースさん、明日おもいっきり殴ってもらって大丈夫ですので。」
露西亜人形さんの独り言「占いCO ヒョウウン○
理由:安定の左占い。
涙目、とかいってそうですしおすし

占いCO 蠢々秋月○
理由:◆露西亜人形「初日先生とともに蠢々秋月さんが転がってるまで把握」
占いキター…!
自分で立てたフラグは自分で回収してやるつもりです。

供養。準備してたとこ全員COしててわろた」
ミオダさんの会話「CO遅かったせいで何の意味もなくなっちゃったわ,ごめんね」
ツバキさんの独り言「…そっちが吊れますか」
リーンホースさんの遠吠え「個人的にロシア噛んで村を絶望に落とす展開きぼん」
ヒョウウンさんの独り言「▼GM▼GM▼GM▼GM▼GM」
パグ朗さんの遠吠え「ってローラー投票したつもりが、なぜか相方に投票している・・・」
ヒョウウンさんの独り言「▼GM▼GM▼GM▼GM▼GM」
リーンホースさんの遠吠え「とてもおもしろいことになってるな」
ミオダさんの会話「おk」
ヒョウウンさんの独り言「▼GM▼GM▼GM▼GM▼GM」
ヒョウウンさんの独り言「▼GM▼GM▼GM▼GM▼GM」
露西亜人形さんの独り言「蠢々秋月…ご主人だよねえ…」
ヒョウウンさんの独り言「どうせ蠢々秋月どっかの甲殻類だろ
▼GM▼GM▼GM▼GM▼GM」
天気石さんの会話「基本霊ロラ続行 占い噛まれてた場合ちょい考える」
蠢々秋月さん「お疲れ様でした」
パグ朗さんの遠吠え「さてどういう路線でいきましょうか」
パグ朗さんの遠吠え「お互い、把握遅れて痛いですねw」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/07/14 21:23:11)
蠢々秋月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴょんおさん0 票投票先 → 蠢々秋月さん
ヒョウウンさん3 票投票先 → 片道切符さん
ミオダさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
露西亜人形さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
リーンホースさん2 票投票先 → 蠢々秋月さん
天気石さん0 票投票先 → 蠢々秋月さん
パグ朗さん0 票投票先 → リーンホースさん
ツバキさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
蠢々秋月さん6 票投票先 → リーンホースさん
アマネウタさん0 票投票先 → 蠢々秋月さん
退魔の剣さん0 票投票先 → 蠢々秋月さん
片道切符さん1 票投票先 → 蠢々秋月さん
ゲームマスター「退魔の剣さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ヒョウウンさん「あと蠢々秋月は挨拶位置早いからどちらかといえば狐っぽいんだよな
そうなると占いに呪殺を期待するのは無理そうか?」
アマネウタさん「理屈がわかんねぇなそれ>ろしあ」
ぴょんおさん「真狂ー真狐じゃね?」
天気石さん「正直どの役でも霊を騙ることに意味は薄いがな」
リーンホースさん「さて、ロシア視点この状況はなんなんだろうか」
ツバキさん「2−2で占い真狼を軸に、霊能の内訳は真狐>真狂で見ます」
ぴょんおさん「とりあえず退魔の剣はネタ的にも把握遅れ的にも私の信用はない!
発言と結果で真を証明させよ!!」
露西亜人形さん「蠢々秋月が狐っぽいように思うので予告しないよ。」
蠢々秋月さん「既に言ってる奴多いけど対抗は狐濃厚だと思う。もしかしたら狂だけど多分薄い」
アマネウタさん「理由?狂人が霊乗っ取ってもメリットが見つからないからです(きりり」
パグ朗さん「すまん、俺も2−1と見間違ってたわ。2−2−2でロラ進行っすな。」
片道切符さん「狩人保護もかねてロラ安定。
これ役職に狐も混じってるのかね?」
退魔の剣さん「これなら基本真狼ー真狂何でしょうね
対抗視点はこの時点で相当内訳くるしいみたいですけど」
リーンホースさん「霊能ロラ展開よりアーマー展開のほうが圧倒的に多いので素で勘違いしました」
ミオダさん「相方も言ってるけどロラでいこう」
アマネウタさん「まーというかあれですね。霊能騙るなんてまぁ非効率というか狩人保護になるというか。
騙るとしたら狐>狂と見るです」
蠢々秋月さん霊能に絡んで発言稼いでる奴、把握が遅い奴要チェックね
今日はグレーに投票する
ツバキさん「ヒョウウン・秋共に挨拶は朝一に近いです。
狼が騙ると踏んだ狂か、ワンチャンを狙った狐なのかはわかりませんが、
霊能に出ると決めて出たようですね」
ぴょんおさん「◆退魔の剣さん 「アーマー別にはがさんでもよかったのに・・・
お許し出たんで予告しないよ!」
キミも把握が遅い」
露西亜人形さん「あえ?霊能ロラマジ?」
ヒョウウンさん「あと占いは霊能真狐だと思うんだったら予告はするな
逆に真狂もしくは真狼だと思うんだったら予告はしておくようにな」
パグ朗さん「2−1なら真狂ー真が濃厚。ただ役欠けもあるかもしれないなと念頭に置いて噛みを見ていきます。」
天気石さん「2−2○進行」
ぴょんおさん「◆リーンホースさん 「撤回しちゃうのか。アーマーでよかったと思うんだけど」
把握が遅い」
蠢々秋月さん「2-3だから撤回してロラが正しい 両方共有とかならアレだけどそれもなさそうだし」
片道切符さん「あ、共有含めて3人出てたか」
天気石さん違う 予告は占いに任せる
占い1と勘違いしてた
リーンホースさん「ってちげぇww共有抜いても霊能2じゃんか」
アマネウタさん「・・・おっとこれはなんか前言撤回です。ロラです。霊ロラなのです><」
ミオダさん「みんな混乱させてごめんね!」
退魔の剣さん「・・・さーせん 霊2人いたのね 把握ミス」
露西亜人形さん「予告不要って事は狩人任せって事ですね…。信用取るか即呪殺がいるレベルだなあ」
ぴょんおさん「蠢々秋月ーヒョウウンでロラだな」
退魔の剣さん「アーマー別にはがさんでもよかったのに・・・
お許し出たんで予告しないよ!」
アマネウタさん「だいたい対抗出るならアーマーでしょうよ。あなた真で他のどの役職が霊騙ると思ってるの?>ヒョウウン」
ツバキさん「おや、2−3でしたか。ですが霊能が一人撤回して2−2になりましたね
どれにしろ霊能ロラのようですが」
リーンホースさん「撤回しちゃうのか。アーマーでよかったと思うんだけど」
蠢々秋月さん「占いは予告するな。とりあえず2手は確保されてるから適当に狼見つけろ
んで狩人は占い護衛しとけ」
片道切符さん「やっぱり普通の2−1か。真狂ー真でいいでしょうね」
天気石さん相方確認 ミオダであってます
霊ロラでどうぞ
ぴょんおさん「露西亜人形視点で対抗の退魔の剣が狂人確定か」
ヒョウウンさん「って、おい
対抗二人とか明らかに轢き殺しコースじゃねぇか」
リーンホースさん「霊能2はどうせアーマーだろ。一応共有はアーマーかどうか宣言」
蠢々秋月さん「◆ミオダさん 「撤回共有」
はいどーも。」
露西亜人形さん「え?共有撤回しなくてもいいよ」
退魔の剣さん「とりあえず占い2なら私は基本予告しないスタイル
必要なら共有は指示出して下さい」
パグ朗さん「撤回ないならローラーっすよローラー」
天気石さん占いは予告いらない
アマネウタさん「占い2なら予告なんてくそくらえなのです。あ、違うか
たいまは最低でも予告しろ」
ミオダさん撤回共有
蠢々秋月さん「2-3。共有いないって事はないだろ正直 って事でロラで」
ゲームマスター「真狂-真狐の狼さん全潜伏 狼有利っぽい展開」
リーンホースさん「で、この村で占い2というのは狂人潜伏の真狼とかも頭に入れておいたほうが良い」
ミオダさん「タイミングみすった,ごめん撤回共有です」
ヒョウウンさん「あー対抗が出るんか
共有じゃなきゃローラーだな…」
ぴょんおさん「10吠えかつ吠え始めは激しく終盤4は全く吠えずだった
方針は早期決定されたものと見て少なくとも片方は熟練だな」
ツバキさん「2−2、ミオダの方が挨拶が遅めでしたね
共有撤回が無ければローラーしましょう」
片道切符さん「って2−2共有がロラかどうか指示頼む」
露西亜人形さん「占おうかなーと迷った二人が霊能COしてて草」
ぴょんおさん霊能に共有いるなら撤回してロラ!
天気石さん「相方撤回していいよ」
蠢々秋月さん共有撤回しろ ロラで
退魔の剣さん「おや 対抗1かつ対抗視点私狂なのですな」
天気石さん共有CO
パグ朗さん「露西亜人形さんがちょい遅(11くらい)だが、両占いの出方は悪くないと思う」
アマネウタさん「2−1ですかはぁ。なんか最近初日予想毎度外れるな」
ぴょんおさん「最初の入村者を占っちゃらめええええええええええええ>退魔の剣」
リーンホースさん「さっさと2-1になったまで把握した。ロシア人形視点対抗は狂人らしい」
片道切符さん「2−1か驚くくらい普通の展開」
ミオダさん霊能CO
ツバキさん「占いは片方が遅めでしたね。霊能は何方でしょう?」
蠢々秋月さん霊能CO
露西亜人形さん理由:一発変換したら大麻の剣になりました!!
さては貴方、●ですねッ!!?
ここで黒かったらタイーホしますよ!!
ミオダさん「20秒」
退魔の剣さん私に占い師が来るか。これは初手占い先が悩ましいな。
名前が長い秋か、特攻フラグ建てておいたロシア人形か、
あるいは敵対確定なウサギ派ぴょんおか・・・。
迷ったが、ぴょんおが初日先生の横にいたのでここを占いすることに決定。
銃殺対応のされにくさは正義!
(秋はなんだかんだで銃殺対応持たれそうだしねー)
ヒョウウンさんそんじゃ霊能COさせてもらうぜ
露西亜人形さん「占いCO 退魔の剣○」
アマネウタさん「吠えが10回で1分くらい停止
早期方針決定スタイルかしらー。普通の吠えの時には大抵普通の展開です
思考停止で真狂狼からの推理基準でだいたい世界はすくわれます」
退魔の剣さん占いcO ぴょんお○
天気石さん「おはようございます」
片道切符さん「おはよう」
パグ朗さん「おはよう」
ミオダさん「おはよう」
ツバキさん「我ら、終末の日に遣わされた白日の使徒にして、蒼炎の騎士なり」
アマネウタさん「響きませ。研ぎ澄ませ。世界に響くアマネウタ。おはようございます」
リーンホースさん「おはよう」
蠢々秋月さん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
ぴょんおさん「(⊂^ω^)ぴょんぴょんお!犬派も猫派も駆逐しよう☆」
ゲームマスター「◆退魔の剣さんの独り言 「占いcO ぴょんお○」
銃殺は出ないよ、やったねおきつねさま(震え声)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/14 21:16:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パグ朗 <<<
露西亜人形さんの独り言「え、もぐれって?」
退魔の剣さんの独り言「占いcO ぴょんお○」
片道切符さんの独り言「せいぜい狩ブラフでもまいとくか」
アマネウタさんの独り言「響きませ。研ぎ澄ませ。世界に響くアマネウタ。おはようございます」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
露西亜人形さんの独り言「うん、騙ります」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「さて、占いさんはどこを占ったでしょうか」
ぴょんおさんの独り言「最後40秒吠えなかったな」
天気石さんの会話「まあ撤回は状況見ててきとーにお願いします」
片道切符さんの独り言「吠え数少ないから2−1くらいになるのかな?
1−1だと役欠け濃厚」
アマネウタさんの独り言「響きませ。研ぎ澄ませ。世界に響くアマネウタ。おはようございます」
退魔の剣さんの独り言「にゃんにゃんお!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
役欠けはなし はてさて」
ヒョウウンさんの独り言「挨拶してから出る挨拶してから出る挨拶してから出る」
天気石さんの会話「占い3なら3日目に1切りで」
ツバキさんの独り言「帝様からの勅命、頑張らなければ!」
ミオダさんの会話「よろしくおねがいします」
ぴょんおさんの独り言「10」
ミオダさんの会話「撤回のタイミングは3日目の昼かもしれません」
パグ朗さんの遠吠え「承知」
天気石さんの会話「ちゃんとグレラン支持するからそこは大丈夫ですよ
まあFOの方が好きならそっちでいいですし」
ヒョウウンさんの独り言「100」
ツバキさんの独り言「世界虚空情報統制機構第零師団所属、ツバキ=ヤヨイと申します。宜しくお願い致します。
…こうやって発声練習して来たのですが、狼や共有にはなれませんでしたね。」
リーンホースさんの遠吠え「りょうかい。なら両潜伏といこう。
噛みは相方に任せることにする。100でお願い」
パグ朗さんの遠吠え「あと隣で呪殺出たら対応します。」
ミオダさんの会話「アーマーでもよいのですが,自分吊られる自信があります...」
アマネウタさんの独り言「まぁ、1週間くらいですが」
ぴょんおさんの独り言「もう6吠えか・・・割と吠えたな」
パグ朗さんの遠吠え「私も今日はもぐりたい気分なので潜りますね。CCOはするかも。」
アマネウタさんの独り言「しばらくできないだろうから、悔いの残らないようにしときます」
ぴょんおさんの独り言「6」
ヒョウウンさんの独り言「【定例】甲殻類狐だったらGM吊るぞ」
ぴょんおさんの独り言「ふぅ」
ツバキさんの独り言「…『審判の羽』が、人殺しをする部隊が人を護る役職を貰うなんて。
驚きました。」
露西亜人形さんの独り言「ヒョウウンさんか退魔さんで囲える感じかなあ?」
蠢々秋月さんの念話「前日にあんだけ言われた時点で銃殺対応しづらいって事はないんだけどな!」
アマネウタさんの独り言「夜勤に備えて寝なきゃなんですが、眠れん」
リーンホースさんの遠吠え「こちらは基本的に潜伏する方針。相方が騙りたいなら任せるー
ただ、初心者なら騙りにでてね」
天気石さんの会話「あ 撤回するのね」
ぴょんおさんを占います。 >>> 退魔の剣 <<<
露西亜人形さんの独り言「嬉しいけどヘマする子なんだぜ…(´・ω・`)
GMさん村建て感謝感謝。」
アマネウタさんの独り言「わんおさん村立てあざっした(ヾノ・∀・‘)」
パグ朗さんの遠吠え「占いで出ときますか?w」
天気石さんの会話「了解しました」
ゲームマスター「◆蠢々秋月さんの念話 「(アカン)」
(めそらし)」
天気石さんの会話「霊アーマーとかします?」
ミオダさんの会話「霊能COします!ころあいを見て撤回共有COするね」
パグ朗さんの遠吠え「狐あり村か、どうしましょうか?」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
退魔の剣さんの独り言「ほお これはどこを初手にするか悩ましいな」
露西亜人形さんの独り言「ふ、ふえええええええ(゜ω゜)
大好き狂人ちゃんちゅっちゅ…」
リーンホースさんの遠吠え「よろしく」
退魔の剣さんの独り言「ほお これはどこを初手にするか悩ましいな」
片道切符さんの独り言「素村CO!」
ミオダさんの会話「よろしくねー!」
リーンホースさんの遠吠え「前日アホなこと言ってたら駆逐される側にまわってしまった」
蠢々秋月さんの念話「(アカン)」
ヒョウウンさんの独り言「霊能か」
ぴょんおさんの独り言「素村!WCCO!」
アマネウタさんの独り言「すーむら」
天気石さんの会話「よろしくー」
ミオダさんの会話「こんにちわー」
パグ朗さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/14 21:11:45)
ゲームマスターそれでは開始します!
天気石さん「よろしく」
ぴょんおさん「共有だと思うよ(しろめ>退魔の剣さん」
パグ朗さん「パグ派です」
アマネウタさん「よろしくどうも」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
退魔の剣さん「あかんこれぴょんおとで2wや(しろめ)」
片道切符さん「よろしく」
ぴょんおさん「犬派を駆逐します、よろしく!」
露西亜人形さん「よろしくー(2発言目)」
蠢々秋月さん「よろしく」
リーンホースさん「よろしく」
ミオダさん「よろしくねえ!」
ツバキさん「よろしくお願い致します」
露西亜人形さん「初日先生とともに蠢々秋月さんが転がってるまで把握」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ぴょんおさん「それだ>リーンホース」
退魔の剣さん「それだ>リーンホース」
ゲームマスター「(まがお)>リーンホースさん」
ゲームマスター「@1」
リーンホースさん「そして兎派と猫派が手を取り合って犬派を駆逐する展開へ」
ぴょんおさん「ふ、ふぇえ…(゜ω゜)>退魔の剣さん」
片道切符さん「名前が読みにくい→銃殺対応しにくいんじゃね?→初日占う→・・・」
退魔の剣さん「猫派COだ 敵同士だな>ぴょんお」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2109で更新揃えて下さいませー
ツバキさん「ありがとうございます。わかりました、そう呼ばせて頂きます>秋」
ぴょんおさん「兎派CO!」
蠢々秋月さん「しゅんしゅんしゅうげつ 適当に秋とか呼んでくれれば>ツバキさん」
kariさんがアマネウタに名前を変更しました。
kariさんが退魔の剣に名前を変更しました。
ツバキさん「申し訳ありません、何と読むか教えて頂いても宜しいでしょうか?>蠢々秋月」
ゲームマスター「ズサさんの酉チェックしてまいりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが片道切符に名前を変更しました。
露西亜人形さん「ふ、ふぇえ…(゜ω゜)>12番目kariさん」
kariさんがリーンホースに名前を変更しました。
kariさんがぴょんおに名前を変更しました。
6さんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんが露西亜人形に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
退魔の剣さん「わかったじゃあ黄緑kariに特攻にしておくぜ!>黄緑kari」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックはOKです ズサさん待ち
適度にぽちぽちしておいてくださると嬉しいです」
片道切符さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:05:48)
kariさんが天気石に名前を変更しました。
露西亜人形さん「や、やめたげてよお…>12番目kariさん」
kariさんが蠢々秋月に名前を変更しました。
ミオダさんがミオダに名前を変更しました。
kariさんがミオダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 共有トラップですねわかりません><」
kariさんがツバキに名前を変更しました。
kariさんがパグ朗に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは蹴らせていただきますね またのお越しをお待ちしております」
退魔の剣さん「ずさばんは GMに特攻しまーす!」
ゲームマスター「一度自殺すると、同じ村への再入村はできませんね
よければ今回はこの村を観戦していって、どういった単語がよく出てくるか、どういう感じで村が進行していくかというのを見ていくといいかなと思います>濃藍案山子さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:04:27)
ツバキさん「入れなくなるのはその村だけですよ>案山子」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「いや…自殺したら、入れなくなることもあるらしぃけど…」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アマネウタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:02:41)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さん方蹴りますね ありがとうございました」
天気石さん「wiki見たらまた是非きてくださいね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
蠢々秋月さん「こんばんは」
案山子さん「聞いてよぉ〜))泣w」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:01:53)
露西亜人形さん「行動内容で【自殺】を選択すると自分から出ていく事が出来るよ。
一度出た村に再度入る事は出来ない事も覚えておくといいよ>かりさん」
フランドールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天気石さん「>>紺かりさん
行動内容→自殺 ってコマンドに合わせて [行動/更新]ボタンを押したら退室できますよ
またはGMが追い出すこともできる。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ フランドールさんは酉ついてらっしゃいませんね…
すみませんが今回は蹴らせていただきますね」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました、支援ありがとうございます>紫案山子さん」
フランドールさん「こんばんは」
ツバキさん「こんばんは」
フランドールさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:00:43)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:00:38)
案山子さん「すいません、案山子になります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「さっきの質問の意味合いとしてはさきほどお答えした通りですね。答えとしては、真狂狼-真、真狂狐-真などが挙げられます
3-1、2-1といった単語は、ゲーム中に頻出して出てくる単語なのです」
パグ朗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 21:00:01)
案山子さん「あっ…おっけ〜…ってか、追い出してくれんっ?…私用できたっ!…」
天気石さん「>>紺かりさん
◆ゲームマスター 「3-1は、出ている役職の人数のことを指します 3の部分が占い、1の部分が霊能ですね
内訳でいうと、真狂狼-真などが挙げられます」
これだよ〜」
案山子さん「で、結局のとこ、ゲームマスターの言ってる奴の答え、なにっ!?この村における3-1の内訳2つって…」
ゲームマスター「のんびり打ってたら遅くなってしまった…申し訳ないです」
ゲームマスター「初心者さんでも大歓迎なのですが、前日に初心者であることを明かしてしまうのは、この村含め多くの村で禁止されています
申し訳ありませんが、今回は案山子扱いとさせていただいて人数が揃い次第蹴らせていただきますね」
ぴょんおさん「直感だが濃藍かりは強くなる・・・そんな気がした」
ゲームマスター「3-1は、出ている役職の人数のことを指します 3の部分が占い、1の部分が霊能ですね
内訳でいうと、真狂狼-真などが挙げられます」
案山子さん「おぉっ…Thank you♪」
ミオダさん「酉についてもwikiで確認しておくといいよ!
酉はトリップのことよ!」
案山子さん「おーい」
案山子さん「マスターいる?」
リーンホースさん「それと前日と昼間の初心者COはご法度のところが多いので気をつけるべき」
案山子さん「わかったー…ありがと〜♪」
リーンホースさん「初心者ならテンプレにある通り、数戦観戦してルールと用語把握してから参加したほうがいいよ」
天気石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:53:38)
案山子さん「初心者、ダメですか?」
案山子さん「ごめんなさい…なんのこと?」
ゲームマスター9番目濃藍かりさんに質問です
この村における3-1の内訳を二つお答え下さいませ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「こんにちわ〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:47:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リーンホースさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:44:23)
露西亜人形さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:43:46)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2100で
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:38:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
案山子さん「とりあえず立てときます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:33:28)
ゲームマスター「戻りました いらっしゃいませー」
ミオダさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:30:32)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2040で
GMも少々離席いたします
ゲームマスター「ぬ、目を離してる間に またのお越しをお待ちしております」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:13:42)
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
ヒョウウンさん「それじゃあちょいっと風呂COだ」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふ、ふえぇ…」
ヒョウウンさん「んふんふふ〜(確定白からの狩人CO!)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 狩COです><」
ヒョウウンさん「んふんふ〜(こんばんわ、指定:GM)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:04:35)
ぴょんおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:04:10)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2020で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 19:59:40)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る