過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ポロリ途中下車
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
泣き虫
◆1GgELlzNNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Oh!Soda!
◆TtLEefe9AY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[村 人]
(死 亡)
 
 
必勝当選
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
細木数子
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノートリアスBIG
忍者 ◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 見えそうだけれど見えない生命
 
薄霧のマヴーイ
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[狩 人]
(生存中)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
グレートブリテン
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
エスカルゴ
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
青春
◆jeo.U.EoJM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時すでにお寿司
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイ子
神楽
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大人のふりかけ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ひなごりら
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 140202番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認いたしました。これにて管理終了いたします。」
ゲームマスター「いやだからそれ私があげた名前じゃないから!>大人のふりかけさん」
大人のふりかけさん「GMさん名前ありがとうございました」
薄霧のマヴーイさん「GM同村者ありがとう」
時すでにお寿司さん「村建てありがとう」
グレートブリテンさん「GM様村建てありがとう。同村の方々もまたどこかでお会いしましょう。」
薄霧のマヴーイさん「じゃあよかったわ>グレートブリテン」
ゲームマスター「こちらこそ、みなさま、ご参加ありがとうございました。」
時すでにお寿司さん「お疲れ様」
細木数子さん「それではお疲れ様、GM村たて感謝するわ」
グレートブリテンさん「いやいや、仕事が終われば定時に帰るってのが好みでしてね。<薄霧」
エスカルゴさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ポロリ途中下車さん「GMさん村立てありがとうございました」
薄霧のマヴーイさん「グレートブリテンに生存勝利させてあげることを優先してあげればよかったかしら」
泣き虫さん「対応さぼってすみませんでした」
細木数子さん「私は何もしていないわ、村が優秀だった
それだけよ」
泣き虫さん「おつかれさまー」
Oh!Soda!さん「おつでーす」
ゲームマスター「細木先生が本家超えてて怖かったです」
大人のふりかけさん「あかんメイ子さん狂人やった」
ひなごりらさん「つらたん。」
さん「お疲れ様でした」
グレートブリテンさん「お疲れ様、マダムがいてくれて助かりました。<細木数子」
ポロリ途中下車さん「おつかれ」
大人のふりかけさん「おつかれさまでした」
青春さん「おつかれさまでした 村建てありがとう」
ひなごりらさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
009さん「お疲れさま!」
細木数子さん「お疲れ様」
エスカルゴさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/14 20:52:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ひなごりらさん5 票投票先 → 薄霧のマヴーイさん
さん0 票投票先 → ひなごりらさん
薄霧のマヴーイさん1 票投票先 → ひなごりらさん
エスカルゴさん0 票投票先 → ひなごりらさん
大人のふりかけさん0 票投票先 → ひなごりらさん
ポロリ途中下車さん0 票投票先 → ひなごりらさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
必勝当選さん「一足お先に失礼します。村立て同村ありがとうございましたー。」
薄霧のマヴーイさん「ポロリ途中下車が噛まれると思ったのですもの>エスカルゴ」
ひなごりらさん「マヴーイで終わるから早くしろ」
細木数子さん「銃殺出したときはそれが村には一番ありがたいわね、お疲れ様>グレートブリテン」
ポロリ途中下車さん「潜伏狂人が○もらいなら引き分けなのにあの人まじ狩人なのかよ・・・」
グレートブリテンさん「格好つけて結果隠しとかやってハズカシィ〜////」
大人のふりかけさん「3位までに2W当てたらまあ十分ですよね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エスカルゴさん「噛ませるのは薄情だと思います!」
ひなごりらさん「おはよう」
グレートブリテンさん「お疲れ様、結果◯だけで勝つ。」
薄霧のマヴーイさん「肌寒いのはきっと」
さん「沈黙」
ポロリ途中下車さん「おはごりら」
ゲームマスター「おつぽよ、グレブリ」
大人のふりかけさん「ごりごりー」
エスカルゴさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/14 20:50:11)
グレートブリテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひなごりらさんを占います。 >>> グレートブリテン <<<
ゲームマスター「悩む占い」
グレートブリテンさんの独り言「最後に黒を引くのかい?さすがに薄霧を占うのはやり過ぎ?」
エスカルゴさんの会話「ひなごりら狼ですか」
ひなごりらさんの遠吠え「噛み操作済み」
さんの会話「時間の無駄><」
大人のふりかけさんの独り言「よく分からない3番手でした。残念。」
グレートブリテンさんを狙います。 >>> ひなごりら <<<
ひなごりらさんの遠吠え「はい。けどまぁふりかけかポロリが狂だったら引き分けあるのでね。」
009さん「お疲れさま」
ポロリ途中下車さんを護衛します。 >>> 薄霧のマヴーイ <<<
ゲームマスター「おつぽよ009」
大人のふりかけさんの独り言「なーごりらだよなー」
6日目の夜となりました。(14/07/14 20:48:29)
009さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひなごりらさん1 票投票先 → 009さん
さん0 票投票先 → 009さん
薄霧のマヴーイさん0 票投票先 → 009さん
エスカルゴさん0 票投票先 → 009さん
大人のふりかけさん0 票投票先 → 009さん
グレートブリテンさん0 票投票先 → 009さん
009さん7 票投票先 → ひなごりらさん
ポロリ途中下車さん0 票投票先 → 009さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
大人のふりかけさん「必勝当選さんが潜伏占いで霊能占って呪殺したかもしれないじゃないですか!」
グレートブリテンさん「新作のフランソワーズは良かった・・・是非お相手したいね。」
細木数子さん「お疲れ様」
さん沈黙投票
薄霧のマヴーイさん「うっすらと霧が形作られていく」
009さん「ゴォォォォォ(成層圏突入」
ポロリ途中下車さん「○の細木数子さんがCOしてもつみじゃないからはったりだと思うの、でも狼噛んでて わろた」
ひなごりらさん「詰みなんで狼出てきていいよ」
グレートブリテンさん「ジョー、君はどこに落ちたい?」
さん「009さん指定」
009さん「おはよう!」
エスカルゴさん「自首を勧めます」
細木数子さん「素直な狼でよかったわ」
ゲームマスター「おつです、太木さん」
薄霧のマヴーイさん「それでも霧は蘇るの」
ポロリ途中下車さん「おはよう」
大人のふりかけさん「サー」
ひなごりらさん「おはよう」
エスカルゴさん「おはよう」
グレートブリテンさん「占いCO サー・大人のふりかけ◯」
6日目の朝となりました。(14/07/14 20:46:16)
細木数子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
細木数子さんを狙います。 >>> ひなごりら <<<
細木数子さんの独り言「投票的にひなごりらと009は村?なら薄霧のマヴーイあたりなのかしら、これ」
ゲームマスター「歯がないんじゃないかしら?(´・ω・`)つ入れ歯」
さんの会話「暫定○狩人ならワンチャン引き分けまであった」
エスカルゴさんの会話「狂人が占われていても詰み、と」
さんの会話「早く噛めよ」
ポロリ途中下車さんの独り言「細木数子さんのはブラフだろうな」
ひなごりらさんの遠吠え「青春さんが吊れたので○でも●でも終わりですね。」
細木数子さんの独り言「そしてLWかしらね、青春は狼のようかしら」
グレートブリテンさんの独り言「占いCO 大人のふりかけ◯」
青春さん「百回やっても噛めません」
大人のふりかけさんを占います。 >>> グレートブリテン <<<
ひなごりらさんの遠吠え「吊り計算間違えてたわ」
ゲームマスター「青春さん、おつかれsまでした」
グレートブリテンさんの独り言「こうなったら◯だけ引いてやる。」
細木数子さんの独り言「さて、素直に噛むかしらね」
グレートブリテンさんを護衛します。 >>> 薄霧のマヴーイ <<<
青春さん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/07/14 20:43:38)
青春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひなごりらさん0 票投票先 → 青春さん
さん0 票投票先 → 青春さん
細木数子さん1 票投票先 → 青春さん
薄霧のマヴーイさん0 票投票先 → 青春さん
青春さん9 票投票先 → 細木数子さん
エスカルゴさん0 票投票先 → 青春さん
大人のふりかけさん0 票投票先 → 青春さん
グレートブリテンさん0 票投票先 → 青春さん
009さん0 票投票先 → 青春さん
ポロリ途中下車さん0 票投票先 → 青春さん
大人のふりかけさん「じゃあわかんないや。ごりらかな?」
さん「青春さん投票合わせで」
青春さん「してますよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「時間の無駄だから沈黙しましょう」
ゲームマスター「細木数子盲信村」
009さん「加速!」
エスカルゴさん「はい」
さん「沈黙」
さん「はい」
細木数子さん「積みならどうでもいいわよね、もう」
青春さん「惚れました細木さん」
大人のふりかけさん「狩人でてますよねもう」
薄霧のマヴーイさん「すべてが微小な雫として散っていく」
ポロリ途中下車さん「潜伏狂人いたらつみじゃないです」
さん狩人は好きにして、指定:青春さん
エスカルゴさん「じゃあ指定で行きますか」
細木数子さん「ええ、積みね
私を素直に噛めば何とかなったのにねぇ」
グレートブリテンさん「青春、009は吊っておきたい。」
009さん「(狂の存在を考慮しない)」
大人のふりかけさん「ちがうのかーちがってたかー」
ひなごりらさん「人外3は死んでるようだな」
ポロリ途中下車さんグレー5 吊り4(狂人いたら−1)
薄霧のマヴーイさん薄霧にかくまうことすら護衛というのです

泣き虫をまず霧の中に住まわせてあげることにしたわ
グレートブリテンを代わりに住まわせておくの
グレートブリテンを追い出すわけにはいきませんわ
細木数子さん「009当たり吊ってみたいわね」
エスカルゴさん「GH!」
大人のふりかけさん「Oh」
青春さん「グレなら詰んだじゃないでしょうか」
薄霧のマヴーイさん「明日にもかかっているのですか」
グレートブリテンさん理由 ポロリと青春と009とで迷ったが009は狂人もあるので避けた。
   チャレの日を考えてる点は狼もあるかと思ったが・・・。
ポロリ途中下車さん結果隠せよ
ゲームマスター「カックイイイイイイイイイイ」
009さん「狩人がグレーに居れば詰み」
細木数子さん「いい朝」
ひなごりらさん「おはよう」
009さん「おはよう!」
ポロリ途中下車さん「おはGJ」
青春さん「おはよう」
グレートブリテンさん「占いCO ポロリ途中下車◯」
5日目の朝となりました。(14/07/14 20:40:24)
グレートブリテンさんを狙います。 >>> ひなごりら <<<
エスカルゴさんの会話「メイ子がひなごりら投票なのでひなごりらを吊る気が薄れています
メイコ狂ならあんまりあてにならないのですが」
必勝当選さん「ですねー。狂人の吊り逃れで狼吊れたら誰得ですし、狩人生きてるならどちらにせよ負けです。<狼有利にならないからしない」
細木数子さんの独り言「まぁ、狩人いそうな気がする」
時すでにお寿司さん「あいつ狩人かも?吊られたラッキー、と狼は思うかも知れない>メイ子」
青春さんの遠吠え「えー白なら最後まで残らないといけないよ」
大人のふりかけさんの独り言「先のこと考えると狼の誘導でもないので
細木先生も言ってた通り真狼からの霊噛みで、狂人の挙動の方が自然」
エスカルゴさんの会話「はい、では青春でゴー」
ひなごりらさんの遠吠え「○噛んでもういっかいチャレするドン」
さんの会話「グレ数的に」
青春さんの遠吠え「それならチャレった方がいいのかな」
さんの会話「明日も攻めの姿勢で行きましょう」
青春さんの遠吠え「細木しか噛めないですね」
ひなごりらさんの遠吠え「死体なし出て○引きされると
グレ6○2吊り4」
大人のふりかけさんの独り言「薄霧さんのお寿司ふりかけというチョイスは狼というよりも
狩人候補を絞って誘導してるというように見えます」
さんの会話「ポロリでも青春でもどこ指定してもいいです」
ゲームマスター「だっ、ダメ男になんて引っかからないもん><滝汗」
グレートブリテンさんの独り言「◯しか引けねえ・・・」
メイ子さん「いっとくけど狂人が狩人COしたって狼側有利になんないからしなかっただけだかんね?指定拒否は所謂揺さぶりかけてただけだし?」
グレートブリテンさんの独り言「占いCO ポロリ途中下車◯」
エスカルゴさんの会話「ひなごりら→ふりかけ 
青春→009
薄霧→ふりかけ」
ひなごりらさんの遠吠え「グレが7人
○が1人
共有が2人」
さんの会話「まぁメイ子が狩人なんてまったく考えてないんですけどね!」
ポロリ途中下車さんを占います。 >>> グレートブリテン <<<
エスカルゴさんの会話「人外でしょう、狩人でも出ていいのだから」
ゲームマスター「おつぽよ、メイ子」
ゲームマスター「ドーラさんに指定されて、私、狩人だったんで、拒否したんですよ。
そしたら強制的にそのまま吊られたんです。ちょっと!って怒ったんですけど、
その強引さが素敵すぎて、ちょっと!も、んもう!!!…///ってなりました」
必勝当選さん「今晩チャレなのは変わらないので、狩人抜けてるかどうかだけの話でしょう。
吊り逃れたところでぐだぐだグレランにでもならない限り、狩人候補は吊り殺せませんし。」
青春さんの遠吠え「わかりました」
さんの会話「狩人ならぶっ飛ばせばいいだけです」
青春さんの遠吠え「噛み計算できません><」
ポロリ途中下車さんの独り言「◆大人のふりかけさん 「メイ子さんとポロリさんで7割ぐらい終わるんじゃないかなと
個人的にはおもっております」
狼が@2だってわかってる視点漏れ君」
ひなごりらさんの遠吠え「じゃあ200に占い噛み」
時すでにお寿司さん「◆ゲームマスター 「無謀さんとか、ドーラさんとか、金色さんの俺様気質、好きです。」

なんかダメ男に引っかかりそうな発言
上記のコテたちがそうだと言ってるわけではないので誤解しないように」
メイ子さん「お疲れ様でしたー」
グレートブリテンさんを護衛します。 >>> 薄霧のマヴーイ <<<
4日目の夜となりました。(14/07/14 20:36:15)
メイ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひなごりらさん0 票投票先 → メイ子さん
さん1 票投票先 → メイ子さん
細木数子さん0 票投票先 → メイ子さん
薄霧のマヴーイさん0 票投票先 → 大人のふりかけさん
青春さん0 票投票先 → 009さん
エスカルゴさん0 票投票先 → メイ子さん
メイ子さん8 票投票先 → さん
大人のふりかけさん1 票投票先 → メイ子さん
グレートブリテンさん0 票投票先 → メイ子さん
009さん1 票投票先 → メイ子さん
ポロリ途中下車さん0 票投票先 → メイ子さん
ゲームマスター「指定拒否でうまくかき回せると思ったのでは?」
Oh!Soda!さん「メイ子最初から潜伏する気だったのに日記も書いてないのかよ」
さん「狩人なら謝罪しろよ」
ゲームマスター「無謀さんとか、ドーラさんとか、金色さんの俺様気質、好きです。」
さん「指定:メイ子」
青春さん「おそいからかえよう」
グレートブリテンさん「澪というからレディかと思ったが・・・サッチャーもびっくりだったか・・・。」
薄霧のマヴーイさん「だって霧の中でも目立つくらい人外臭いんですもの>大人のふりかけ」
009さん「俺の中の狩人候補が噛まれたので明日グレートさんが死にます」
大人のふりかけさん「メイ子さんとポロリさんで7割ぐらい終わるんじゃないかなと
個人的にはおもっております」
ゲームマスター「金色さんのこういうところ好きです。イケメンすぎます。
◆澪さん 「お前に拒否権はないから俺に従って」」
ひなごりらさん「ふりかけで吊れるんじゃない?メイコが狩人COしたら
そこに指定するといい。」
さん「理解できない奴はいらないから」
さん「お前に拒否権はないから俺に従って」
さん「知らないよ」
エスカルゴさん「あとはどこを吊りたい、どこを吊りたくないという要望があれば聞きますよ」
細木数子さん「今日の段階でグレーはかなり狭いわね、チャレは明日まず来るでしょう
とりあえずギリギリ狩人COならそのまま吊りでいいわよ」
メイ子さん「指定拒否だっていってるじゃん。」
さん「指定:メイ子さん」
大人のふりかけさん「このメンツで真面目にやってふりかけに目をつけるような人じゃないと思います>薄霧さん」
薄霧のマヴーイさん「時すでにお寿司が人狼じゃないなら大人のふりかけが人狼でなければいけないの>大人のふりかけ」
ゲームマスター「うふふ、わたしのわっふるのおかげね」
さんギリギリCOは吊りますね
ひなごりらさん「ならいい」
009さん「まずい傾向だなーギリ詰まないなー」
さん「うっす>グレートさん」
青春さん「009吊りたい」
さん「結果騙りしてたらぶっ飛ばすよ」
グレートブリテンさん「正直に貼ったよ。信じてくれ。」
細木数子さん「そうね、半身がいなくなるのは悲しいわね」
時すでにお寿司さん「な、名前のおかげで活躍できたなんてそんな///」
エスカルゴさん「拒否は許されないんDA☆」
さん「指定:メイ子さん」
大人のふりかけさん「ああなるほど薄霧さん狂人ですか」
メイ子さん「細木数子さんと一身胴体ですよ私。」
ひなごりらさん「グレート、それ結果騙りならやめておいた方がいいよ。」
ゲームマスター「狼は狩人狙いだね」
さん「この状況で占いの結果隠しはデメリットが大きいから理解してよね」
009さん「拒否www指定拒否wwww」
細木数子さん「初日、ノートリアス、時すでにの3人が狩人候補ね」
薄霧のマヴーイさん「メイ子より大人のふりかけ処分しましょうよ」
エスカルゴさん「遺憾です」
ポロリ途中下車さん「グレー6〜7 吊り5(狂人いたら−1)
チャレ来るなら今日だと思うけど結果隠すのかい」
メイ子さん「指定拒否!」
大人のふりかけさん「結局指定やないかーい」
ゲームマスター「占われ、噛まれ、共有の指定先でもあったんです。すごいですね、お寿司さん」
時すでにお寿司さん「もしや狩狙いで俺噛まれたんだろうか」
さん「指定:メイ子」
ひなごりらさん「細木も○にいるし。お寿司噛まれてるし。
○結果隠す意味ある?」
グレートブリテンさん理由 狩人が生きてるとも限らないので素直に初日から俺を疑っていた彼を占った。
青春さん「だすなら指定はいらない」
泣き虫さん「ちなみにメイ子さん●うとうとしてました」
グレートブリテンさん占いCO 時すでにお寿司◯
さん「死亡狩人候補数えてよ」
薄霧のマヴーイさん「時すでにお寿司は狂人だってグレートブリテンが言ってたのに」
グレートブリテンさん「・・・死んでるのか。」
エスカルゴさん「普通に出していいと思うよ」
大人のふりかけさん「わかりましたメイ子さんに指定いれましょう」
さん無理、結果出せ
メイ子さん「おはよう」
ひなごりらさん「おはようさん」
細木数子さん「あなた、死ぬわよ」
009さん「あーやばい所噛まれたなー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
時すでにお寿司さん「おはよう」
グレートブリテンさん「占い ◯なので占い先は隠す。

   俺が指定するか?<共有」
薄霧のマヴーイさん「Distance is ?」
ポロリ途中下車さん「おはよう」
青春さん「おはよう」
エスカルゴさん「おはよう」
009さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/07/14 20:29:43)
時すでにお寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時すでにお寿司さんを狙います。 >>> ひなごりら <<<
細木数子さんの独り言「これ明日にはチャレンジ来るわね」
ゲームマスター「イッツァミラコゥ!」
ゲームマスター「共有と狼と占いの一致!!!!!」
エスカルゴさんの会話「ではお寿司、メイ子予定で」
青春さんの遠吠え「どちらが噛みますか」
エスカルゴさんの会話「お寿司が美味しそうに見えてきました」
さんの会話「時すでにお寿司でも、メイ子でも、明日には死亡狩人候補が3となるので狩人保護でステ吊りっていう根拠は薄いです」
ひなごりらさんの遠吠え「じゃあお寿司200噛みしましょうか」
さんの会話「時すでにお寿司でも、メイ子でも、明日には死亡狩人候補が3となるので狩人保護でステ吊りっていう根拠は薄いです」
ゲームマスター「狼狂って思っちゃったのか。それはわかる。」
ひなごりらさんの遠吠え「お寿司わかります」
ひなごりらさんの遠吠え「大穴メイコなんで」
大人のふりかけさんの独り言「この中に最低2居るならメイ子さんは当確おめでとうございます」
グレートブリテンさんの独り言「参ったな。結果を隠して俺が指定する方がいいか。」
泣き虫さん「対抗から偽オーラを感じたのでつい」
青春さんの遠吠え「私は時すでにお寿司ですけど
自信はないです」
グレートブリテンさんの独り言「占いCO 時すでにお寿司◯」
大人のふりかけさんの独り言「ごりらはわからん」
時すでにお寿司さんを占います。 >>> グレートブリテン <<<
エスカルゴさんの会話「さて、どこ吊りましょうか」
さんの独り言「時すでにお寿司」
ひなごりらさんの遠吠え「泣き虫さんおつかれさまでした」
エスカルゴさんの会話「そうですね」
メイ子さんの独り言「LW」
泣き虫さん「お仲間に申し訳ないですね」
ひなごりらさんの遠吠え「ふりかけ、009」
ゲームマスター「信用も泣き虫さん側にあった気がしましたしね。対抗即抜き、重要です。」
青春さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
グレートブリテンさんを護衛します。 >>> 薄霧のマヴーイ <<<
さんの会話「適当に頑張りましょう」
青春さんの遠吠え「どこ噛みたいですか?」
大人のふりかけさんの独り言「メイ子とぽろり」
泣き虫さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「泣き虫さん、おつぽよー」
グレートブリテンさんの独り言「さて、英国紳士のワザマエの見せ所だな。」
3日目の夜となりました。(14/07/14 20:25:41)
泣き虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひなごりらさん0 票投票先 → 泣き虫さん
時すでにお寿司さん0 票投票先 → 泣き虫さん
さん1 票投票先 → 泣き虫さん
細木数子さん0 票投票先 → 泣き虫さん
薄霧のマヴーイさん0 票投票先 → 泣き虫さん
青春さん0 票投票先 → 泣き虫さん
エスカルゴさん0 票投票先 → 泣き虫さん
メイ子さん0 票投票先 → 泣き虫さん
大人のふりかけさん0 票投票先 → 泣き虫さん
グレートブリテンさん0 票投票先 → 泣き虫さん
009さん0 票投票先 → 泣き虫さん
泣き虫さん12 票投票先 → さん
ポロリ途中下車さん0 票投票先 → 泣き虫さん
必勝当選さん「泣き虫さんは初手霊能占いで囲いなしだったので、そこそこの確率で対抗抜けた気がします。勿体なかったですねー。」
ゲームマスター「それにしても、細木数子、本家を超えた能力の持ち主である。」
細木数子さん「泣き虫、さようならね」
グレートブリテンさん「なんてこったい・・・・誰かスコッチをくれ。」
メイ子さん「GMがかまってくれるって>泣き虫」
ゲームマスター「おとなのふりかけがおとなすぎわろた」
薄霧のマヴーイさん「いっそのこと霧の中に沈んでしまいなさい>泣き虫」
大人のふりかけさん「きっと」
ゲームマスター「メンヘラなきむしちゃんかわええ」
大人のふりかけさん「そういう態度がめんどくさいからみんな構ってくれなくなるんですよ」
泣き虫さん「だって誰も私に構ってくれないから」
メイ子さん「細木数子+私>>>>>(越えられない壁)>>>>>グレートブリテン
>グレートブリテン」
大人のふりかけさん「ど、どうして狩人COしちゃったんですかー>泣き虫さん」
細木数子さん「そのまま吊りでいいわ、真でもこの狩人COは狼視点も狂人にしかみえないのだからね」
009さん「狩人の占い騙り・・真と結果を1手ずつ遅らせながら真護衛するという戦術
聞いた事があります!」
グレートブリテンさん「ああ、心得たマダム。お達者で。」
時すでにお寿司さん「狩人初日だとしても死亡候補二人じゃまだチャレはないでしょ」
泣き虫さん「今日からグレートさんずっと護衛しておきます」
ポロリ途中下車さん「霊界から護衛頑張って下さい>泣き虫さん」
グレートブリテンさん「おいジョー!縁起でもないこと言わないでくれ!フラグ立つから!」
薄霧のマヴーイさん「それはグレートブリテン曰く時すでにお寿司だそうです>細木数子」
細木数子さん「今日は私が噛まれるわ、安心しなさい。
あなたはとにかく狂人っぽいところだけは占ってはダメよ>グレートブリテン」
009さん「!」
泣き虫さん「狩人私ですから」
泣き虫さん「大丈夫ですよ」
グレートブリテンさん「え、俺占い!俺占いだから!!<メイちゃん」
メイ子さん「あ、はい。頑張ります>大人のふりかけ」
ゲームマスター「わ、わっふるのせいじゃないです。野々村の呪いですね(白目)」
青春さん「細木さん名探偵ですか」
009さん「こんな時に限って狩人初日のジンクス」
メイ子さん「細木数子さん妄信しました!」
大人のふりかけさん「メイ子さん共有さんに頑張ってくださいと言われてますよ」
薄霧のマヴーイさん「朝もしくは夕べに」
必勝当選さん「RP頑張りすぎましたね(・ω・)やはりわっふるの呪いか短命・・・(ぱたり)」
グレートブリテンさん「狩人、生きててくれよ、マジで。」
細木数子さん「なんとなく霊噛みする気はしてたわ。
これ真狼で潜伏真までみての噛みだとおもうのよ、つまり狂人潜伏がいそうだとおもってるわね」
青春さん「泣き虫あっさりとしてますね」
Oh!Soda!さん「おつ」
ゲームマスター「霊さん、狐さん、おつかれさまです」
Oh!Soda!さん「oh,○」
ひなごりらさん「泣き虫泣いていいよ」
泣き虫さん「おつかれさまでした」
メイ子さん「なけぇ!!>泣き虫」
薄霧のマヴーイさん「真実までは隠してくれなかったのですね」
さん「詰まらないので頑張ってください」
009さん「必勝当選さんが死んでいるぅぅぅうぅ
さすが細木数子さんだね!」
ポロリ途中下車さん「対応する気0 わろた」
必勝当選さん「お疲れさまでした」
大人のふりかけさん「やっぱりあなたは1人が似合いますよ」
青春さん「ですね」
グレートブリテンさん決まったな(ドヤ
ポロリ途中下車さん「泣き虫さんお疲れ様です」
エスカルゴさん泣き虫バーイ
時すでにお寿司さん「はい」
細木数子さん「決まったようね」
ゲームマスター「わあああああああああおつかれsまですううううううう」
泣き虫さん「対応する気ありませんでした」
ひなごりらさん「おはよう」
泣き虫さん「あ、はい」
メイ子さん「おはよう」
大人のふりかけさん「おめでとうございます 当選できましたね」
グレートブリテンさん理由 寿司がたいそう殴ってくるがそこは占われ狙いの狂人もありそうだ、一旦おいておく。
   最多弁なんだが内容がいまいち読み取れない必勝を占うことにする。
   何だかんだで指定が飛びそうもない位置だしな、ここが狼なら面倒だ。
エスカルゴさん「おはよう」
青春さん「おはよう」
薄霧のマヴーイさん「包み隠してくれる」
ポロリ途中下車さん「おはよう」
時すでにお寿司さん「おはよう」
グレートブリテンさん「占いCO 必勝当選◯」
009さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/07/14 20:19:40)
必勝当選さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Oh!Soda!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Oh!Soda!さんを狙います。 >>> 泣き虫 <<<
ゲームマスター「うーん、私は最後の発言が怪しいと思った。
わたしもノートリアスさんに昨日いたら投票してたなwwwwww」
エスカルゴさんの会話「はい」
グレートブリテンさんの独り言「占いCO ミスター必勝当選◯」
さんの会話「じゃあメイ子さん吊ります」
エスカルゴさんの会話「ひなごりらもすてという意味では処理したいところ・・・かな」
ゲームマスター「◆エスカルゴさんの会話 「メイ子あたりですね」
◆澪さんの独り言 「メイ子」
おおお〜息ぴったり」
さんの独り言「時すでにお寿司」
エスカルゴさんの会話「メイ子あたりですね」
さんの独り言「メイ子」
ゲームマスター「◆細木数子さんの独り言 「さて、GMは村の発言などに対して霊界で突っ込みを入れるタイプかしら。
そのうち何か突っ込まれそうね」
つっこみなんていれませんよぉ><」
さんの独り言「細木数子」
ひなごりらさんの遠吠え「ほい」
青春さんの遠吠え「おk」
泣き虫さんの遠吠え「じゃあ特に噛みたいところがないなら霊でも噛んでおきましょう」
ゲームマスター「◆必勝当選さんの念話 「でもGMさんが少しでも喜んでくれれば嬉しいので、2日目くらいはRPガンマりました(・ω・)明日からは普通にいこう。」
わかってるやないか!!!
野々村さんがツイッターで女性との交際募集してたことはしらなかったから
そこまでRPしてくれてありがとうぅぅうううう」
さんの会話「吊りたい場所ありますか?」
ひなごりらさんの遠吠え「霊能噛みでお茶を濁すのもあり」
ノートリアスBIGさん「動きが固かったでござるかねw」
大人のふりかけさんの独り言「ちなみにノトーリアスじゃないですかね」
必勝当選さんを占います。 >>> グレートブリテン <<<
泣き虫さんの遠吠え「対抗真ですかね?なんかすごい偽オーラ感じましたけど」
細木数子さんの独り言「さて、GMは村の発言などに対して霊界で突っ込みを入れるタイプかしら。
そのうち何か突っ込まれそうね」
必勝当選さんの念話「がんまり・・・いやいやがんばり。」
ポロリ途中下車さんの独り言「当然の投票結果だな」
青春さんの遠吠え「2−1なら対抗狂人もあるから微妙ですね」
必勝当選さんの念話「でもGMさんが少しでも喜んでくれれば嬉しいので、2日目くらいはRPガンマりました(・ω・)明日からは普通にいこう。」
大人のふりかけさんの独り言「早い段階で吊れると分かってしまうと発言調整が楽でいいですよね。
これは人外にとっても。」
ひなごりらさんの遠吠え「真即噛みしたいのならそれでもいいよ」
青春さんの遠吠え「どうしますかね」
必勝当選さんの念話「既に発言が厳しいのですが0票でした、とほほ。」
グレートブリテンさんの独り言「そこは狩人あるとこだろ・・・」
ゲームマスター「おつぽよー」
泣き虫さんの遠吠え「どこ噛みでもいいです。あまり対応する気はありません」
ノートリアスBIGさん「ありゃ 吊られてしまった」
泣き虫さんを護衛します。 >>> 薄霧のマヴーイ <<<
2日目の夜となりました。(14/07/14 20:14:55)
ノートリアスBIGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひなごりらさん3 票投票先 → 青春さん
時すでにお寿司さん1 票投票先 → グレートブリテンさん
必勝当選さん0 票投票先 → ノートリアスBIGさん
Oh!Soda!さん0 票投票先 → ひなごりらさん
さん0 票投票先 → ノートリアスBIGさん
細木数子さん0 票投票先 → 009さん
ノートリアスBIGさん7 票投票先 → メイ子さん
薄霧のマヴーイさん0 票投票先 → 時すでにお寿司さん
青春さん1 票投票先 → 009さん
エスカルゴさん0 票投票先 → ノートリアスBIGさん
メイ子さん1 票投票先 → ひなごりらさん
大人のふりかけさん0 票投票先 → ノートリアスBIGさん
グレートブリテンさん1 票投票先 → ひなごりらさん
009さん2 票投票先 → ノートリアスBIGさん
泣き虫さん0 票投票先 → ノートリアスBIGさん
ポロリ途中下車さん0 票投票先 → ノートリアスBIGさん
ゲームマスター「太木先生が鋭い」
細木数子さん「わからないわね、私は臭いと思ったところに素直に突っ込みを入れるだけよ」
泣き虫さん「ありがとうございます」
薄霧のマヴーイさん「じゃあ時すでにお寿司が霧になってしまえばいいわ」
必勝当選さん「そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰が誰に投票ジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!>細木さん」
青春さん「グレートブリテンさんもう銃殺に言及している 早漏ですね」
メイ子さん「ないた分だけ強くなれるよ>泣き虫」
ノートリアスBIGさん「これは難しいなw」
ひなごりらさん「おやすみ」
009さん「必勝当選さんが人外なんですね!?>細木数子さん」
グレートブリテンさん「(・・・・ここはジョークアベニューか??)」
必勝当選さん「早くも息切れ気味なので、人外問題に命がけで取り組むためにも明日からは普通に話そうと思いますゥゥウウ!ブフッフンハアァア!!」
泣き虫さん「誰も面白いって言ってくれなくて今泣いてます」
時すでにお寿司さん「いえ、グレートブリテンのことですよ
泣き虫真です」
泣き虫さん「ソーダさん占いでよさそーだ。ソーダだけに」
薄霧のマヴーイさん「時すでにお寿司のことですね>時すでにお寿司」
グレートブリテンさん「グレランか。まあいい村狼狙いで行く。序盤の銃殺は村不利と聞くしな。ま、偶然起こっても怒るなよ。」
細木数子さん「◆必勝当選さん 「相思相愛で互いに尊重し合える近未来の愛する子どもたちと幸福な家庭を一緒に築ける近未来の妻となる女性とお付き合いしたいので、まずは人外をグレランで駆逐しましょう!」
こういうとき村なら「狼を」と言うのよ、狐なんて初日で気にしないしね。「人外」とわざわざ言ってるあたり、相当怪しいわね」
大人のふりかけさん「おひとりで十分楽しそうなのでそのままでいいと思いますよ!>必勝さん」
009さん「ブーメランwww」
時すでにお寿司さん「とりあえず把握遅いブレートブリテンあたり吊っとけばいい」
メイ子さん「マダムって嘘ですよね?>細木数子」
青春さん「幸福な家庭よりも、恋愛したかったぜ。」
必勝当選さん「楽しそうな私と結婚を前提にお付き合いしていただくことができる女性を募集しますよ!2−1でグレランですし、一緒に生き残り種を残しましょう。>ふりかけさん」
009さん「人外を教えてください>細木数子」
時すでにお寿司さん「ふむ。占狂狼のいずれか潜伏か占狂どちらか欠けか、どっちでしょうね」
ポロリ途中下車さん「人外吊りたいんでけどどこに投票すればいいですか?>細木数子さん」
グレートブリテンさん「霊能ロラか、人外が一人減るのはありがたいな。その分グレーの人外も減るか、圧殺の方針で行くとするか。」
メイ子さん「ボロ雑巾が霊能COと判断するのに1分の時間がかかりました。先生ちゃんとはかってました!」
薄霧のマヴーイさん「小さな小さな雫>グレートブリテン」
009さん「2−1−2までメモったよ!加速装置がなければこんなもんだ」
大人のふりかけさん「うらやましい」
必勝当選さん「相思相愛で互いに尊重し合える近未来の愛する子どもたちと幸福な家庭を一緒に築ける近未来の妻となる女性とお付き合いしたいので、まずは人外をグレランで駆逐しましょう!」
大人のふりかけさん「必勝さん楽しそうでいいですね」
エスカルゴさん「狼が吊れることに期待しますね」
ひなごりらさん「おはよう」
細木数子さん「人生相談なら私に任せなさい。」
泣き虫さん「はい」
ノートリアスBIGさん「霊能ローラーじゃなくなったかw」
ポロリ途中下車さん「余裕のグレランですね」
メイ子さん「2-1-2でいいんかな。」
グレートブリテンさん「さて対抗1か、グレランだろうし村なら話してくれ。」
さん「エスカルゴさん相方です」
ゲームマスター「◆必勝当選さん 「もう一生懸命ほんとに、人害問題、狼ィィイイ者ッハアアアァアーー!!
人外問題はー!我が村のみウワッハッハーーン!! 我が村のッハアーーーー!
我が村ノミナラズ! わかめて西宮みんなの、日本中の問題じゃないですか!!」

GJGJGJGJ!」
青春さん「霊能アーマのままでよかったのにね」
薄霧のマヴーイさん「測定不可能」
時すでにお寿司さん「◆Oh!Soda!さん 「oh,ぼろ雑巾CO」

これはあの役職のCOと受け取っていいのか」
必勝当選さん「2−2で共有騙りなしならロラしましょう。
本当に結婚して子宝に恵まれ公私共に充実したい!」
エスカルゴさん「相方あってますよ」
Oh!Soda!さん「霊ロラでどぞ」
ノートリアスBIGさん「霊能ローラーでいいかw」
細木数子さん「あなた、死ぬわよ」
エスカルゴさん共有CO
相方生存
さん撤回共有CO 相方生存
ポロリ途中下車さん「おはよう」
Oh!Soda!さんoh,ぼろ雑巾CO
泣き虫さん隣占い。左のポロリさんは確かズサだったんでここで銃殺出ても余裕で対応されるでしょ。
普通に右のソーダさん占いでよさそーだ。ソーダだけに。なんちゃって。
グレートブリテンさん理由 占いとは大役だな、仕事は果たせるように努力をしよう。
   とはいえ初日に大した理由も考えられないし、気楽な位置占いな訳だが
   上の女性は高名な占い師と聞く、ここが敵なら怖いな。
ゲームマスター「ガブガブガブ>初日さん」
ノートリアスBIGさん「おはようw」
薄霧のマヴーイさん「薄く延びる」
グレートブリテンさん「占いCO マダム・細木数子◯」
泣き虫さん「占いCO。Oh!Soda!○」
Oh!Soda!さん「おはよう」
メイ子さん「おはよう」
時すでにお寿司さん「おはよう」
さん「霊能CO」
エスカルゴさん「おはよう」
大人のふりかけさん「おはよう」
青春さん「おはよう」
ゲームマスター「GM、今日髪の毛切ってきたんですけど、つやが出やすいし、いい髪質してるって言われてうれしかったです。」
009さん「おはよう!」
必勝当選さん「もう一生懸命ほんとに、人害問題、狼ィィイイ者ッハアアアァアーー!!
人外問題はー!我が村のみウワッハッハーーン!! 我が村のッハアーーーー!
我が村ノミナラズ! わかめて西宮みんなの、日本中の問題じゃないですか!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/14 20:07:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 泣き虫 <<<
ゲームマスター「◆必勝当選さんの念話 「狐が来るとか、またわっふるの呪いでしょうか・・・長生き出来る気がしません(・ω・`」
猫毛、ただそれだけで私はあなたの味方です。」
ひなごりらさんの遠吠え「 」
ひなごりらさんの遠吠え「 」
ひなごりらさんの遠吠え「 」
ひなごりらさんの遠吠え「 」
ひなごりらさんの遠吠え「 」
ひなごりらさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「わわわ!luckyさん×金色うさぎさん!これは胸熱!」
エスカルゴさんの会話「了解です」
青春さんの遠吠え「おk」
エスカルゴさんの独り言「行動/更新を押す前に確認する癖をつけるといいのですよ」
ゲームマスター「◆メイ子さんの独り言 「GM感謝。よろしくお願いします。
占いCO GM●」
私は純白だよぉ?><」
さんの会話「私も共有潜伏は意味がないと思ってるんで」
泣き虫さんの遠吠え「お腹痛いんでトイレいってきます。戻ったら噛みますね。たぶん130くらい」
ひなごりらさんの遠吠え「了解です」
メイ子さんの独り言「GM感謝。よろしくお願いします。
占いCO GM●」
さんの会話「霊能に騙ります」
ひなごりらさんの遠吠え「よろしく」
エスカルゴさんの会話「基本FO派です」
泣き虫さんの遠吠え「騙ってきますね。左右の対応だけ用意しときます」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、おこないます。
目を離していて、再投票を行えない可能性もございますので、
投票忘れがないかの確認、よろしくお願いいたします。」
必勝当選さんの念話「狐が来るとか、またわっふるの呪いでしょうか・・・長生き出来る気がしません(・ω・`」
グレートブリテンさんの独り言「占いCO マダム細木数子◯」
さんの会話「よろしくお願いします」
細木数子さんを占います。 >>> グレートブリテン <<<
必勝当選さんの念話「村立てありがとうございます」
青春さんの遠吠え「よろしく」
時すでにお寿司さんの独り言「酷い目に合わないといいなぁ」
Oh!Soda!さんの独り言「ほう」
泣き虫さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
エスカルゴさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/14 20:02:55)
グレートブリテンさん「いや、まてよ?じゃじゃまるピッコロ的に考えれば何か判るかもしれんぞ・・・!(※わかりません」
必勝当選さん「よろしくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
時すでにお寿司さん「よろしく」
細木数子さん「よろしく」
ゲームマスター「初期はうそだろ、初期は!」
エスカルゴさん「よろしく」
必勝当選さん「ぽろりよりもちらりやろ!」
Oh!Soda!さん「よろしく」
大人のふりかけさん「自分のHNにしたらどうですか?」
ゲームマスター揃いました。30秒後に開始いたします。
メイ子さん「センスが昭和初期」
ゲームマスター「このCNが気に入ってたんです!」
ゲームマスター「@2」
グレートブリテンさん「GMは節約が好き、と」
ゲームマスター「ポロリが楽しみです…ウヒヒ」
大人のふりかけさん「で、でたー!使い回しやー!」
kariさんがポロリ途中下車に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 20:01
ゲームマスター「ポロリ途中下車>ピンクkariさん」
ポロリ途中下車さん「こんばんはハイセンスなわっふるがあるときいて」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大人のふりかけさん「途中下車してしまいましたか」
ゲームマスター「ぶたごりらはかわいくねぇだろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 20:00:21)
ポロリ途中下車さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「???????」
かりさんが泣き虫に名前を変更しました。
大人のふりかけさん「そうですね、ぶたごりらみたいでかわいい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
泣き虫さん「こんばんは」
kariさんがグレートブリテンに名前を変更しました。
ひなごりらさん「ニュアンスがぶたごりらを思い出す」
泣き虫さん「konbanha」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/14 19:59:10)
ゲームマスター「え・・・そうかな///ありがと///」
大人のふりかけさん「ひなごりらってかわいいよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「19:40分前の赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
時すでにお寿司さん「わっふるもらった二人が隣同士になるとここだけ浮いてる感ハンパない」
必勝当選さん「気の字が抜けましたが細かいことなので気にしません」
kariさんが009に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんがひなごりらに名前を変更しました。
ひなつける必要ありましたか?ありませんよね?そう思いません?」
必勝当選さん「細かいことしてるとハゲますね」
グレートブリテンさん「こんばんわ」
009さん「こんばんは」
大人のふりかけさん「細かいこと気にしてるとハゲますよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 19:57:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 19:56:58)
ゲームマスター「おい」
kariさんがひなごりらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、細かくないよ!これだいぶ大事ね!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい!」
細木数子さん「細かいことを気にしてはダメ!自分に自信をもって生きなさい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「アレンジってレベルじゃねぇえええ」
大人のふりかけさん「かっすてかっすて」
ゲームマスター「待って!かっすてもないし、関係もないし、なんでそれになっちゃたのかわけがわからないよ!」
kariさんがエスカルゴに名前を変更しました。
大人のふりかけさん「?」
ゲームマスター「おい」
大人のふりかけさん「ありがとうございます」
さんが大人のふりかけに名前を変更しました。
kariさんがメイ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「海パンマン>真紅仮さん」
kariさんがノートリアスBIGに名前を変更しました。
kariさんが青春に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
細木数子さん「そうやって事実から目をそらしながら生きていくとろくなことにならないわよ」
大人のふりかけさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「根元からチリッチリになって生えてくる髪の毛って何考えてるんでしょうね」
さん」が村へやってきました。(14/07/14 19:52:17)
メイ子さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 19:51:55)
kariさんがOh!Soda!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「わたしは、天然パーマではなく陰毛ヘアーなんでセーフです…セ…セーフです…」
エスカルゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 19:51:06)
必勝当選さん「ただ普通に考えれば、天パなだけで心が曲がってると言い出す人の心の方が曲がってるwww」
ゲームマスター「猫っ毛に憧れます」
細木数子さん「それをあげるってことは、GMは天然パーマね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
青春さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 19:49:55)
必勝当選さん「ふにゃふにゃ猫っ毛だけど天パではないからせーふ(´・ω・`)」
ゲームマスター「細木数子の名言でggったら
「天然パーマのヒトは心が曲がってる。」
ってでてきてわろたwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
細木数子さん「なかなかいい趣味してるわね>GM」
ノートリアスBIGさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
薄霧のマヴーイさん「こんばんは」
ゲームマスター「細木数子RP」
薄霧のマヴーイさん」が村へやってきました。(14/07/14 19:47:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 19:47:14)
細木数子さん「あなた、死ぬわよ」
さんが細木数子に名前を変更しました。
ゲームマスター「細木数子>礼さん」
ゲームマスター「もちろんです」
細木数子さん「あ、わっふるあるならもらっていいですか?」
ゲームマスター「田代まさし、もらってもらえなくて・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
必勝当選さん「押尾とか田代とか、過激な時代もありました・・・(遠い目)」
kariさんがに名前を変更しました。
細木数子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 19:43:57)
時すでにお寿司さん「またひどい目にあったら言いふらしてやる」
kariさんが時すでにお寿司に名前を変更しました。
ゲームマスター「マイルドなんかじゃないやい!」
必勝当選さん「今日のわっふるはマイルドですね」
ゲームマスター「時すでにお寿司>抹茶kari」
時すでにお寿司さん「ならもらってみようか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 19:40:57)
ゲームマスター「私にわっふるもらえば大活躍間違いなしです」
ゲームマスター次回更新 20:00
必勝当選さん「確認のためにもわっふる貰いましょう!」
時すでにお寿司さん「この前わっふるもらったらひどい目にあったんだけど
呪われてないかな?」
必勝当選さん「絶対結婚の方が良かったですか?」
ゲームマスター「当選しないでえええ><」
ゲームマスター「いや」
Oh!Soda!さん「こんばんは」
必勝当選さん「ありがとうございます」
kariさんが必勝当選に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この前、壇蜜の私の奴隷になりなさいをみたんですがストーリーがイマイチで残念でした」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 19:34:48)
ゲームマスター「野々村議員>薄灰kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひなごりらさん「ポロリさん絶句してるけど」
必勝当選さん「わっふるくださいな」
kariさん「こんばんは」
必勝当選さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 19:25:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 19:25:08)
ゲームマスター「うん、いいセンスな名前」
kariさんがポロリ途中下車に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ポロリ途中下車>黄kariさん」
時すでにお寿司さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 19:17:50)
ポロリ途中下車さん「ぼくはめちゃんこハイセンスなわっふるほしいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 19:17:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おいいいいいいいい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 19:17:11)
ひなごりらさん「ひなこちゃんわっふるはいらないです。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 19:16:41)
ゲームマスター次回更新 19:40
ゲームマスター「あなたがかえるのです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「普通村セオリーを……ウッ……ガエダイ!」
kariさん「誰ガデー! ダデガ入村シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 19:12:56)
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なんでスゥウウウ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なんでスゥウウウ
・初日の早噛み禁止なんでスゥウウウ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいんでスゥウウウ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないんでスゥウウウ
・入村したら一言挨拶よろしくなんでスゥウウウ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なんでスゥウウウ

◎初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみるとハッ…アァ…
 良いかもしれないんでスゥウウウわあああああ…



   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O        と切に願う ひなこ◆lD/ほにゃらら であった

       /           ヽ
       ////// ,|     \
     //         / iヽ
     /////////  |ヽ     ',
     //////    ヽ \    !
    {|/////            \ \ |
    ,!|//'   彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ   ;
    ハV|   ≧=イ{  jK二 ≦ ∨/
    ヾ〈'i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/   ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!
    し!::    /(r 、_,、)、    iノ   アウアウ……
     {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::
          | 《_` ' -'-'=ヽ |  :/
      >. ヾ` ミエエiソ // /\ _
   _,, /∧、 ,. ─-、 //!  \`ー- 、_
_,.-''"/  |  ≧、,,,_,,// /    \     ̄` -
  /   |  \_  _/   /     /
         /⌒\  /     ヽ




‐お詫び‐
〜 とっとこ走るぜ普通村 〜 140076番地 を操作ミスでスタートし、
廃村処理を行ったため、わかめて新掲示板「要注意のトリップ」の798番に名前が載ってます。
同掲示板、「懺悔するスレ3」の854番にて謝罪させていただいております。
そんな失態を犯すGMの村でプレイなんて嫌だ><という方は、
これから立つ村にご参加ください。
以前より一層、操作ミス防止につとめていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

>>> 誤操作の件で枠拡張恐怖症になりました。赤の場合、即蹴ります。 <<<
戻る