過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
三ツ林司
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
色彩
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
夏祭
◆Luu57d0s.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オズマ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウッピー
◆Af16dxwNA2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ローズ
◆rduF/912dM
[狩 人]
(生存中)
 
 
喋れません
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こっぺぱん
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バーガーキング
音速 ◆/sonic.CPU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
茹でもろこし
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
戦車
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
インク
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
体にピース
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
活人剣
micky ◆dmZffbeoXs
[共有者]
(生存中)
 
 
ピンチ姫(太)
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140201番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
活人剣さん「喋れませんさんは触れちゃいけないタイプの人だったのかな?
まあ共有実質初めてみたいなものだったので、進行下手なのは自覚してるけど。
ああいう場合は確定○の人に委ねてもよかったのかな」
ウッピーさん「◆オズマさんの独り言 「ローズさん インクさん
とりあえず占いは確定○つくればよい」
今回の場合潜伏狼が吊れたので霊能噛んだようだが、
三ツ林司が生き残った場合、グレーコントロールと狩人捜しで
インク噛まれる可能性スッゲー高いから。
安易に確定○作りに走るよりかはインク噛まれる事を考慮して
他のグレー占ったんだよ。視点詰め優先やねー」
喋れませんさん「そんなくそみてーなばいあすかけてしょーもないはんこうきはいってんじゃねーぞ
てことでこんどこそおつかれ」
喋れませんさん「俺は単に、糞進行がきにいらねーだけだ」
喋れませんさん「終わったら陣営関係ないだろーが、てめーのなかではいつまでげーむちゅーなんだあほうか」
活人剣さん「GM村立てありがとうございました。同村お疲れ様でした。」
活人剣さん「ありゃ。まあいいや俺も飯食べよ。」
活人剣さん「うん。で。なんでそれを相手陣営なのに説明してくれてるの? ハァン、ツンデレ?」
喋れませんさん「じゃおつかれ
GMむらたてありがとん」
喋れませんさん「その時の○状況とか考えれば猿でも答えが出るわ」
活人剣さん「せやな」
喋れませんさん「くそえらそうに喋るならそれくらいは自分で考えろ」
活人剣さん「どう減るん?」
喋れませんさん「そうなってから暫定○を吊りだす、というのならいい
が、そうなるまえに吊り出すとあほまるだしになる
具体的には追える内訳が格段に減る」
活人剣さん「ほうほうそれでそれで」
喋れませんさん「オズマを残しておけば、全視点で9人時点で「3人外以下」にできるわけだ」
夏祭さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
喋れませんさん「で、な」
活人剣さん「ふーん。参考にするわ。」
喋れませんさん「しょっちゅうあるわあほか」
活人剣さん「グレ吊りって誰だ。戦車か。」
喋れませんさん「4日目から占いに手をつけるか、手をつけないなら戦車吊って5日目に占い吊り
暫定○吊って完グレ吊りとか、阿呆の極みぞ」
ウッピーさん「村建てありがとうござんしたー」
ウッピーさん「凸死がいたから内訳は狂うんだけど、
今回占い視点の情報は結構残ったのである程度は推理や整理できるとおもうんだよな…
オズマとかローズは印象論だけで考え過ぎと思いましたまる」
活人剣さん「あの時点で人外1人もかけてなかったら笑うわ」
インクさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です。狼は凸死乙」
ピンチ姫(太)さん「あ、GMさんは村立等々ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
喋れませんさん「単純に9人の時点で最大人外数4の吊り4
ここでグレ吊りをすると、翌日そのまま朝すらこない可能性がある」
インクさん「割りとオズマ吊る日は戦車で良かったんじゃねーのいやでも占い切ってもって思いながら夜中色々考えてたわ」
ピンチ姫(太)さん「うぬ、そうなんですか>喋れませんさん」
茹でもろこしさん「村立て同村ありがとうございまシータ」
喋れませんさん「もーすでにいってる」
ローズさん「よくわからないけどわかりました>喋れませんさん
同村のみなさんありがとうございました」
活人剣さん「ふうん。無駄ってたとえばどこ?>喋れません」
喋れませんさん「うたがうとかどーとかじゃない>ぴんちひめ
そーゆーれべるじゃーない」
喋れませんさん「おずまほっといて戦車吊って、翌日から占いに手をつけるのが本筋な」
ピンチ姫(太)さん「まあ、ウッピーさん吊ったときは真狂噛まれてたんで占い吊りきってもいいと思いました。
ごめんなさい、でも結構疑ってました」
夏祭さん「がんばりきれずすみませんでした>三ツ林司さん、喋れませんさん」
喋れませんさん「さすがに糞すぎる」
ローズさん「やっぱり戦車さん吊りは狂人噛みなかったら危なかったんでしょうか」
ウッピーさん「狂人は村を引っかき回し、自分含め吊りを稼ぐのがお仕事
狼に狩人誤認噛みさせちゃうから狂人の狩人COは基本悪手
しかもあんな早い段階じゃ尚更」
ゲームマスター「◆.tIAS9vTHQ 報告済み 2日目突然死」
茹でもろこしさん「◆茹でもろこしさん 「じゃあ2択ってことで」
あ、これは終わらなかったら2択護衛な、って意味>ウッピー
言葉が足らなかった」
ローズさん「GM村たてありがとうございました」
喋れませんさん「共有はよっしゃとかいってねーで、もちっとまともな吊りしんさい」
インクさん「生き残るっていうか最大限の狂アピかなって思ったまる」
ローズさん「共有が無難な進行なので事故起こらずに勝てた感じです」
ピンチ姫(太)さん「うわあ、突死のかたが狼でしたか…」
喋れませんさん「ほんとになwwwwwwwwww>うっぴー」
喋れませんさん「うっぴーは真でもさよならしていいということにきづかぬひとがおおいのか」
茹でもろこしさん「て突然死狼かよ 他の狼はドンマイ」
ウッピーさん大体共有トラップにかかって狩人COして生き残り図る狂人なんて
ほぼいないよ>ALL
茹でもろこしさん「あーウッピー真か ごめんね」
喋れませんさん「いんじゃねーの、俺も狂アピしきれんかったし>なままつり」
インクさん「最近また凸死多いね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ピンチ姫(太)さん「お疲れ様でした
ああ、狐特攻か」
ローズさん「お疲れ様でした。009さん抜かれの失敗は取り返しました」
ウッピーさん「けっこうヒヤヒヤ物だった」
喋れませんさん「おつちんぽ」
夏祭さん「おつかれさまでした 喋れませんさん、すみませんでした…」
オズマさん「おちかれさま」
活人剣さん「よっしゃお疲れ様でした。」
インクさん「おつかれ」
茹でもろこしさん「おつかれさまでした」
ウッピーさん「お疲れ様」
三ツ林司さん「夏祭さんは切れていい
許してくれ 生き地獄でしたね」
「村 人」の勝利です!(14/07/14 20:14:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
活人剣さん0 票投票先 → 夏祭さん
茹でもろこしさん0 票投票先 → 夏祭さん
夏祭さん4 票投票先 → ローズさん
ローズさん1 票投票先 → 夏祭さん
ピンチ姫(太)さん0 票投票先 → 夏祭さん
ウッピーさん「確定だよ、夏祭と共有以外全部占ったし>狂人」
活人剣さん「共有のせいにすればええんや」
喋れませんさん「ローズばかりうどにかけて共有か茹で噛みだよ」
茹でもろこしさん「じゃあA騙りなん?」
活人剣さん「ええよ」
インクさん「私戦車狼で見てた>オズマ」
夏祭さん「いや、ほんとにLWなんだけど…村はそれでいいのね」
ローズさん「指定了解です。終わらなかったら2択護衛します」
茹でもろこしさん「なにか見落としがあったらごめん」
ピンチ姫(太)さん「あいあい、了解です」
夏祭さん「まじで?!」
夏祭さん「ケアできるかぎりしようとしないあなたあやしいです>ローズさん」
活人剣さん「狐が居たらすまんな」
喋れませんさん「ピンチ吊って、ローズかまれるわけないだろう」
活人剣さん「とりあえず指定:夏祭でいいや」
茹でもろこしさん「私なら吊る」
オズマさん「人間界視点だと残りの狼・・・おいらか戦車さんにみえてるのかなー」
喋れませんさん「俺視点で狼が一番あるのは夏祭で、ウッピーは狂狐の位置
また、ウッピー視点でも夏祭LWが確定かほぼ確定か、なんかそんなん」
インクさん「ピンチ吊ってローズ噛めたら村勝ち確定だしいいんじゃないの、無駄な死体出るけど」
三ツ林司さん「夏祭りさんが真占いで狼2残り説を唱える。
ピンチと活人剣で2Wとみてターンエンド!」
ローズさん「どっちにしても吊りだと思いますけど
狂人ポジション狙って出て来た狐もあるので」
活人剣さん「こんだけ死んでれば狐逝ってる気もするんだよなあ」
夏祭さん「正直、喋れませんさんは狐だと思って噛みました狂人だったらほんとすみません」
ゲームマスター「ウッピーさんを何で考えるかで変わってくるような」
インクさん「ソッカー」
ピンチ姫(太)さん「LWねぇ
狐昨日で吊れてるか特攻したときに吊れてるかってのは希望観測かね?」
ウッピーさん「なにこの展開」
夏祭さん「共有さんに任せます」
喋れませんさん「つらない」
茹でもろこしさん「どうするね、LW確定か分からんから怖いなあ」
夏祭さん「はやがみしないほうがいいならしないです」
インクさん「割りとあんな感じだと先に夏祭り吊らない?」
活人剣さん「ん、LWか」
オズマさん「安西先生の出番。。」
ウッピーさん「◆茹でもろこしさん 「じゃあ2択ってことで」
なんでローラーの話が2択になってんだか」
夏祭さん「LWCO 狐未把握 6日目から狐狙って噛んでます はやがみするので飼ってください」
ローズさん「009さん護衛外したのは占い4人目のうっぴーさん噛まれ心配したからです
それと4−1になってすぐ霊噛み来ないと思いました」
茹でもろこしさん「じゃあ2択ってことで」
喋れませんさん「うっぴーはつっていいんだよ」
ピンチ姫(太)さん「ローズさんが真なら私視点夏祭りさん吊ったら終わりますね」
インクさん「というか狼陣営は凸死者出てるのか。乙」
三ツ林司さん「ピンチ姫さん夜中は霊界に来れる特殊能力らしいすげええええええ」
ピンチ姫(太)さん「まあ、それはいいとして狐吊れてるんかね…」
インクさん「あとウッピー吊りはないと思いましたまる」
ウッピーさん「ピンチ姫(太)吊りなんて言い出さないだろうな(心配)」
ローズさん「夏祭りさん吊って、最終日私とピンチ姫さんですよね」
オズマさん「ここで狩人でる意味がないぞっ混乱招くだけ・・・」
インクさん「というか狐特攻ブームきてんの?」
ピンチ姫(太)さん「ああ、そこ偽ね把握した
てか、昨日の霊会で私は何を言っていたんだ…」
ローズさん「出るなら今日しかないので出ました」
夏祭さん「そうでしたか!早々に占って済みませんでした>ローズさん」
オズマさん「おつかれさまー」
インクさん「なんでオズマ吊ったんかなぁ」
茹でもろこしさん「おはよう」
ローズさん2かめ ごえい 009さん ぎせい 色彩さん
3かめ ごえい うっぴーさん ぎせい 009さん
4かめ ごえい 活人剣さん ぎせい こっぺぱんさん
5かめ ごえい 活人剣さん ぎせい 喋れませんさん
6かめ ごえい 活人剣さん ぎせい 
ピンチ姫(太)さん「おはようです」
活人剣さん「おはよう」
インクさん「お疲れ様」
ローズさん「狩人CO」
夏祭さん「理由:ここしか占うところがないので占い」
夏祭さん「占いCO:ピンチ姫(太)●」
7日目の朝となりました。(14/07/14 20:09:34)
インクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インクさんを狙います。 >>> 夏祭 <<<
喋れませんさん「さすがに村負けはない」
喋れませんさん「オズマ吊りもないし、翌日完グレ吊りもない」
オズマさん「なんか村負ける気がしてきたw」
ピンチ姫(太)さんの独り言「共有がおそらく噛まれて、ローズさん吊ったら終わるかな」
ウッピーさん「まあ狼も仲間に凸死は同情する」
喋れませんさん「てか狼はしかたないにしても、共有の進行がひどすぎるわこれ」
ピンチ姫(太)さんの独り言「インクさんが狼だと占い内訳おかしくなるしね」
活人剣さんの会話「夏祭吊ってローズ吊ってみるかね」
夏祭さんの遠吠え「っていうか自分の首絞めたの私ですね…すみませんでした…」
ピンチ姫(太)さんの独り言「自分SGねわかりました」
三ツ林司さん「←仲間に地獄を強いてる……(ドンビキ」
活人剣さんの会話「相方が言ってたローズがまだ生き残ってる事実。」
夏祭さんの遠吠え「だめ…ですよね、すみません」
夏祭さんの遠吠え「 」
活人剣さんの会話「こっぺぱんしんでた」
ピンチ姫(太)さんの独り言「インクさん狼はない…よな?
確定○だし」
喋れませんさん「俺はもう100%夏祭狼でみてたから、インク○がかぶって「よっしゃ!!!」だったんだけどね」
インクさんの独り言「2吊り ローズかピンチ吊って夏祭りはアカンかぁ…」
オズマさん「ないでそwさすがにw
ローラーで終わりっ
ここで占い残したらドン引きするよw」
ゲームマスター「 ウッピーさん お疲れ様でした」
喋れませんさん「◆夏祭さんの遠吠え 「どうしようどうしよう 狐だと思って喋れませんさんかんじゃった
狂人だったらごめんなさい」
狐とおもってもかむなwwwwwwwwwwwww」
夏祭さんの遠吠え「ごめんなさい…はやがみしちゃだめですか><」
活人剣さんの会話「インク、もろこし、こっぺぱん○」
ウッピーさん「これで夏祭残して負けなんてアホな展開許さない」
オズマさん「おちかれさまあ」
夏祭さんの遠吠え「どうしようどうしよう 狐だと思って喋れませんさんかんじゃった
狂人だったらごめんなさい」
ウッピーさん「お疲れ様」
活人剣さんを護衛します。 >>> ローズ <<<
三ツ林司さん「さ、さーせん」
夏祭さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/07/14 20:05:29)
ウッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
活人剣さん0 票投票先 → ウッピーさん
インクさん0 票投票先 → ローズさん
茹でもろこしさん0 票投票先 → ウッピーさん
夏祭さん1 票投票先 → ウッピーさん
ローズさん1 票投票先 → ウッピーさん
ピンチ姫(太)さん0 票投票先 → ウッピーさん
ウッピーさん5 票投票先 → 夏祭さん
喋れませんさん「とりあえずよ、あれよ、YOU、昼間に狐の話題出すのやめなよ、YOU」
夏祭さん「了解しました、じゃあ投票します」
ウッピーさん「いや俺視点のグレもう無いんだけど…>ローズ」
オズマさん「うーぴーさんグレーいないからここから占いローラーで
釣り切れますね村視点」
活人剣さん「だめ。>夏祭」
インクさん「ローズかピンチでランして対抗占いしちゃダメ?>共有」
ローズさん「グレ広すぎるということは、グレ広くとってる人外に見えます>ウッピーさん」
夏祭さん「うっぴーうらなっちゃだめですか?>活剣人さん」
三ツ林司さん「今度から消臭剤持ちますのでなんと御赦しを」
インクさん「ローズかピンチ柱で対抗占いで占い吊りはアカンか」
ウッピーさん「バーガー○で喋れません死体なので俺視点狂人狐死亡」
活人剣さんロラするか。うっぴーから吊ろう
ゲームマスター「07/14-19:07から赤なので謝罪はないです」
茹でもろこしさん「真かまれとしてロラしちゃいたいけどな」
ウッピーさん◆ローズさん 「夏祭りさんは今日も確定○作ってきてるので…>ウッピーさん」

あの僕昨夜の時点で確定○作れる先が無いのですが…
喋れませんさん「まあ俺も素村なら吊りたいってくらい臭かったから、仕方ないけれど」
インクさん「狐死んでない確率高すぎるよね。
0じゃない可能性で喋れません狂もあるしその場合ウッピーと夏祭りどっちが真かわからないから確定○じゃない所で柱出て対抗占いはアカンか」
ピンチ姫(太)さん「でもここ占いローラーしてもいいと思うのは私の計算ができてないのか
狐が潜伏してたら駄目なんだろうけど」
三ツ林司さん「無理でした」
ウッピーさん「あ、ちなみに今日の占い理由はミーを貶めてきた奴占いって単純な理由ネ♪」
茹でもろこしさん「占い4なら狐交じりが見えてる内訳ってありえるよね?それ言うとウーピー狼になるが」
喋れませんさん「みつばやしに○といきたかったんだけど、おまえ、つられるなおまえ」
活人剣さん「3回ね。」
ピンチ姫(太)さん「それが怖いんよね>ウッピーさん」
インクさん「吊りあと何回 3回?」
ローズさん「夏祭りさんは今日も確定○作ってきてるので…>ウッピーさん」
色彩さん「なるほど」
ウッピーさんミーの占い結果と死体が一度も被ってない事に注目して下さい>ALL
インクさん「三ツ林かどっかで狼吊れてると思うんだよね」
三ツ林司さん「すみません\(^o^)/」
夏祭さん「いや、確定○作れっていう村の雰囲気だったじゃないですか」
ゲームマスター「対抗噛みは、寿命を縮めるだけです」
ピンチ姫(太)さん「確定○が多いけど狼さんどうするんかね?
後3吊りで最大3人外だよね」
喋れませんさん「掲示板で話題になってる酉のっとりじゃねえの」
ウッピーさん「昨日こっぺぱんが死体 そして夏祭の昨日の占い先がこっぺぱん
よーく考えな>ローズ」
茹でもろこしさん「とりあえず囲い噛みじゃないんだよなあ」
活人剣さん「しくじったなあ……まあ仕方ないか」
ローズさん「LWなら対抗噛まないでしょうし」
ピンチ姫(太)さん「で、喋れませんさんが噛まれてんのか」
インクさん「真抜かれたかって感じだけどー狂もあるよな」
オズマさん「積みでs」
ローズさん「ウッピーさん吊ってみましょう」
ピンチ姫(太)さん「占いは○喋れない>夏休み>ウッピー●かな
でも、昨日の発言的にウッピーさんと夏休みさんが入れ替わる可能性もあり得るかな」
色彩さん「体にピースは謝罪一つもないの?一応50戦してるらしいけど」
ゲームマスター「喋れませんさん お疲れ様でした」
ウッピーさん「2騙りはナシと」
ピンチ姫(太)さん「おはようです」
喋れませんさん「まあいいかなんでも」
活人剣さん「あれぇー」
インクさん「もろこし確定○おめ」
活人剣さん「おはよう」
茹でもろこしさん「お、確定○やん」
オズマさん「うほっ お疲れ様っ」
喋れませんさん「なぜかんだ」
ローズさん「おはよう」
茹でもろこしさん「おはよう」
喋れませんさん「おつかれぽん」
夏祭さん「理由:何となくですが、上から見てて推理してない感じがしたので占い。
確定○作っても噛まれたのでもういちど確定○つくり。」
ウッピーさん「占いCO ローズ○」
夏祭さん「占いCO:茹でもろこし○」
6日目の朝となりました。(14/07/14 19:59:55)
喋れませんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喋れませんさんを狙います。 >>> 夏祭 <<<
ゲームマスター「突然死した日に仲間を囲っておくぐらいかな」
ウッピーさんの独り言「今回はアンテナがサッパリだ」
ウッピーさんの独り言「でも噛み合わせてきたから狼かもな>夏祭」
ウッピーさんの独り言「夏祭は狂人だと思うんだけどなー」
喋れませんさんの独り言「LWくせえ」
ゲームマスター「どうしようもないです。
諦めて下さい」
ウッピーさんの独り言「2騙りなのかな」
ピンチ姫(太)さんの独り言「占いどっか切る場面なんだけど、戦車さんが不穏すぎてなー…」
オズマさん「釣り@3回・・・・w」
活人剣さんの会話「占い吊りきって終われ(願望)」
ピンチ姫(太)さんの独り言「これで最高3吊りの3人外
霊能いないからわかんないけど」
色彩さん「まぁ誰でもこういう時代はあるんじゃない」
ウッピーさんの独り言「ローズ村かよ 100%狼と思ったけどな」
活人剣さんの会話「じゃない三回」
ゲームマスター「戦車さん ドドドドド」
夏祭さんの遠吠え「 」
インクさんの独り言「戦車でパンダ具合見たかったのもあるけど余裕ないし戦車人外っぽかったからもういいや明日生きてたら頑張ろう」
活人剣さんの会話「9人だからあと四回」
夏祭さんの遠吠え「 」
ローズさんを占います。 >>> ウッピー <<<
ゲームマスター「ここは地獄ってようやく意味が理解できるようになった
勝負が付いている試合でも最後まで見ないといけない。地獄だぁぁ」
インクさんの独り言「明日私死体だろうな。共有残さない理由無いわ」
ピンチ姫(太)さんの独り言「ん、私?
ふむ、インクさんは潜伏してる人外に私が見えたのか」
夏祭さんの遠吠え「どうしたらいいかおしえてください 初心者COです…」
インクさんの独り言「占い切る日だったろおおおおおおって思いながらもうなんかほげぇってなってる」
オズマさん「おちかれさま」
ピンチ姫(太)さんの独り言「げ、昨日のログとれずにここまで来ちまった」
活人剣さんを護衛します。 >>> ローズ <<<
5日目の夜となりました。(14/07/14 19:55:44)
戦車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
活人剣さん0 票投票先 → 戦車さん
インクさん0 票投票先 → ピンチ姫(太)さん
茹でもろこしさん0 票投票先 → 戦車さん
夏祭さん2 票投票先 → 戦車さん
喋れませんさん0 票投票先 → 夏祭さん
戦車さん6 票投票先 → 夏祭さん
ローズさん0 票投票先 → 戦車さん
ピンチ姫(太)さん1 票投票先 → 戦車さん
ウッピーさん0 票投票先 → 戦車さん
色彩さん「占い視点のグレー数メモ取ってないけど最高人外数4だから今日占いに手付けなきゃ駄目だよー」
インクさんとっとと呪殺出さない真占いがアンラッキー過ぎたんだよ
夏祭さん「戦車了解です」
喋れませんさん「残吊り数わかってんのか」
ウッピーさん「特にオズマは「なんで俺だけ?夏祭は?」って聞いてもスルーして攻め続けたし
死人に鞭打ちw>インク」
喋れませんさん「昨日つれぼけ」
茹でもろこしさん「そこで今日戦車いくんすか」
喋れませんさん「あほくせ、ほんとあほくせ、あほくせ」
ローズさん「ウッピーさんいきますか」
戦車さん「ドドドドドドドドドドド」
インクさん「把握>ウッピー」
夏祭さん「対抗占いした方がいいですかすごくしたいんですが」
活人剣さん戦車つっとくか。グレーだし。
オズマさん「◆ウッピーさん 「昨日のオズマもそうなんだが、やたら夏祭を持ち上げて
ミーを貶めようとする輩は何なのか?
もちょっと考えてもいいんじゃない?
明確な理由無く偏ってるし」

もちあげてはないむしろここは真の可能性完全にけしたからこそ
残りの占い候補で確定○つくるのが大事と考えた話を昨日できなかった;」
インクさん「初日霊見るならもうシラネ 4−1で初日霊とかしらねロラすれば終わる案件」
ピンチ姫(太)さん「自分は占い真がありえるのが喋れないか夏休みかなと思ってたからわかんなくなった
ウッピーさんはどちらかというと狂人よりだと思ってる」
ウッピーさん「オズマとローズ>インク」
ゲームマスター「えっ…… 霊偽を考えてる?」
茹でもろこしさん「バーガーの009霊結果○やで>共有」
ウッピーさん「結果論だけどグレランで戦車吊れない村なら潜伏解除して正解だったと思うヨ>インク
メリットはその辺」
ローズさん「ウッピーさんは4人目に出て結果貼りも遅く貼っておけば切られないだろう感がすごかったです」
活人剣さん「ああ009忘れてた」
インクさん「貶めようとする輩って誰>ウッピー」
喋れませんさん「ねえよあほ>かつじんけん」
活人剣さん「バーガーは狼じゃねえの」
インクさん「BKは狐特攻だと?>活人剣」
ウッピーさん「昨日のオズマもそうなんだが、やたら夏祭を持ち上げて
ミーを貶めようとする輩は何なのか?
もちょっと考えてもいいんじゃない?
明確な理由無く偏ってるし」
インクさん「狼目あるなら夏祭りかなって感じ。ウッピーに関してはあそこで出るメリットあんの?って印象。狐ならシラネ」
戦車さん「ドドドドドドドドドドド」
ピンチ姫(太)さん「偽だと仮定したらだけど」
活人剣さん「んー。案外狂かね。狐はないよなあ。」
ピンチ姫(太)さん「自分的には、あのタイミングで出てくるなら狼か狂人かと思ったんだけど」
ローズさん「夏祭りさん狼だと思うんです?>うっぴーさん」
インクさん「あと戦車どうすんの。完グレで残すってすげー面倒なんだけど」
ゲームマスター「加速装置(沈黙)は過半数の賛成がないと使えないですからね」
喋れませんさん「あほくさすぎてたまらんわ」
ローズさん「喋れませんさんでいいんじゃないでしょうか」
インクさん「村確は活人剣とインクさんだけですよ」
ピンチ姫(太)さん「とりあえず共有さんは喋れない偽で見てるのはいいとして、中身何だと思う?」
戦車さん「ドドドドドドドドドドド」
ウッピーさん「◆ローズさん 「こっぺぱんさん○はいいですね
夏祭りさんの信用アップです」
噛まれてるけどね」
インクさん「占い偽目切って対抗占いさせるしかないんじゃねーの」
夏祭さん「皆さんに叩かれたので確定○作りました
昨日はすみませんでした」
茹でもろこしさん「私が切りたいのは夏祭だけど共有はちがうんかね」
インクさん「完全グレ指定して何が悪いんだ!ってキレながら夜を過ごした」
ローズさん「こっぺぱんさん○はいいですね
夏祭りさんの信用アップです」
喋れませんさん「すきにしたらいんじゃねーの」
ゲームマスター「こっぺぱんさん お疲れ様でした」
ウッピーさんご要望にお応えしましたwww
オズマさん「おちかれさま」
喋れませんさん「理由:おずまとーひょーしゃいちごー」
喋れませんさん「占いCO ゆでもろこし○」
茹でもろこしさん「おはよう」
ローズさん「おはよう」
戦車さん「ドドドドドドドドドドド」
活人剣さん「おはよう」
ウッピーさん「占いCO インク○」
夏祭さん「理由:確定○作り。囲いの可能性もあるし占います。」
ピンチ姫(太)さん「おはようです」
夏祭さん「占いCO:こっぺぱん○」
5日目の朝となりました。(14/07/14 19:49:41)
こっぺぱんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こっぺぱんさんを狙います。 >>> 夏祭 <<<
009さん「ローズさんの独り言 「加速装置ないならいらないかなって思って…」
くそっ ブラックゴーストの手先め!」
活人剣さんの会話「まあなんとかなるでしょ」
ゲームマスター「良く分からない」
オズマさん「吊られることには文句はないけど
なんでおいら指定なのか説明しなよw共有さん」
三ツ林司さん「◆ピンチ姫(太)さんの独り言 「共有の考えが読めん
喋れないさんの真切るなら先にウッピーさんだと思ったんだが」
これはどういうことでしょう」
ウッピーさんの独り言「戦車狼だったら強いなw」
夏祭さんの遠吠え「 」
三ツ林司さん「そうかー」
ピンチ姫(太)さんの独り言「共有の考えが読めん
喋れないさんの真切るなら先にウッピーさんだと思ったんだが」
夏祭さんの遠吠え「 」
戦車さんの独り言「ドドドドドドドドドドド」
夏祭さんの遠吠え「 」
夏祭さんの遠吠え「誰を噛もう…」
三ツ林司さん「狼最弱村です\(^o^)/
夏祭さんは切れていい……><」
夏祭さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「真吊りでも、真の○吊りでもどちらでも悪手なんだし、
信用ないなら切って良いと思う」
ローズさんの独り言「009さんごめんなさい」
三ツ林司さん「逆に喋れません今日吊りで明日誰も占って無かったら
明日はオズマさん吊りになってたのでは 1日順番違うだけだしーみたいな」
ウッピーさんの独り言「○ばっかだから噛まれてもいいや」
夏祭さんの遠吠え「 」
ローズさんの独り言「加速装置ないならいらないかなって思って…」
インクさんを占います。 >>> ウッピー <<<
夏祭さんの遠吠え「 」
オズマさん「おつかれさまー
なんなんだこのカオスw」
活人剣さんの会話「さて。やっちまったかな」
夏祭さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「オズマさん お疲れ様でした」
活人剣さんを護衛します。 >>> ローズ <<<
夏祭さんの遠吠え「 」
夏祭さんの遠吠え「 」
三ツ林司さん「本当はお前(喋れません)吊りたいけど最後の呪殺チャンスやるよ
できなかったらお前吊りなみたいな感じかと思ったんですが」
4日目の夜となりました。(14/07/14 19:45:31)
オズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
活人剣さん0 票投票先 → オズマさん
インクさん0 票投票先 → 戦車さん
茹でもろこしさん0 票投票先 → オズマさん
こっぺぱんさん0 票投票先 → 喋れませんさん
夏祭さん0 票投票先 → オズマさん
オズマさん5 票投票先 → 戦車さん
喋れませんさん1 票投票先 → 戦車さん
戦車さん3 票投票先 → ウッピーさん
ローズさん0 票投票先 → オズマさん
ピンチ姫(太)さん0 票投票先 → ウッピーさん
ウッピーさん2 票投票先 → オズマさん
ゲームマスター「好みの問題かも」
三ツ林司さん「そういうもんですかね>GM」
ゲームマスター「○吊るぐらいなら占い吊ったほうが良いと思う」
オズマさん「理由になってるよ
そこまでかみついてきたら人外にしかみえん」
活人剣さん「本オズマで」
三ツ林司さん「喋れ真みないけど呪殺真証明ワンチャンがあるから
残った二人の占いのグレーであるオズマさんなのでは」
インクさん「オズマよりはマシだろ>ウッピー」
ウッピーさん「ラス完グレ指定なんてバカじゃね?>インク」
夏祭さん「私は、ローズさんで●引けると思ったから占いました。結果○ですみませんでした」
戦車さん「ドドドドドドドドドドド」
茹でもろこしさん「喋れない視点の狐残すため〜とかのやり方もあるけど、今回あんまそれやる意味なくないか」
オズマさん「おいらのセンサーでは
ローズさんかインクさんがSGなんだよね
囲われてるだろうさすがに」
喋れませんさん「もしつったら、明日からやるきぜろもーどになるからな」
こっぺぱんさん「しゃべれません切れよ」
インクさんせめて戦車指定しろ
ローズさん喋れませんさん信頼が一番低いってことですよ
茹でもろこしさん「○吊りなの?」
ピンチ姫(太)さん「そこ切るならしゃべれない真見ないの?」
ウッピーさんいや、それ答えになってねーから>オズマ
夏祭はどうなのよ?
喋れませんさん「あほらしいまねしてくれるな」
喋れませんさんそこは俺の○だ
活人剣さん「対抗イラン。どうせロラする。本物はそのうち噛まれる。」
インクさん「オズマの言う事もわかるけど急ぎ過ぎな気がする。占いに人外3確定で狐狂確定は死んでるから狼狼か狼?だからねぇ」
夏祭さん「対抗占いは、必要でしょうか?>共有」
戦車さん「ドドドドドドドドドドド」
活人剣さんいいや、仮指定:オズマ。狩人でも死んでくれ
オズマさん「昨日の時点で BKさん真はないから
3日目の2人が占ってた インクさんを確定○つくりに
動くのが普通じゃね?
今重要なのは確定○つくることだよ>うっぴーさん」
喋れませんさん「つーか狙いすぎたせいか、俺の○がくさいのばっかりで、どうしてくれよう」
ピンチ姫(太)さん「とりあえず、占い先的にウッピーさん切りたいな
そこは占う場所じゃないと思う
昨日の私含めて」
こっぺぱんさん「おっぺぺけけ」
ウッピーさん「ねー、ナンデー? ナンデー?>オズマ」
活人剣さん「占い切りたがってるように見えるけど、なんかあるの?>オズマ」
夏祭さん「占い先についてあんまりアドバイスされると、私鵜呑みにして占ってしまいそうなので、あまりアドバイスいただかないほうがありがたいです
狼にばれてしまうので」
ローズさん「加速装置がなくなったから009さん逃げ切れなかったんですね…」
戦車さん「ドドドドドドドドドドド」
喋れませんさん「確定○作ってないのは夏祭も同じだけどね>オズマ」
インクさん「凸死の役が謎だから混乱するわな」
ウッピーさんそれは夏祭にも当てはまるけど何故ミーだけ攻める?>オズマ
茹でもろこしさん「夏祭がこっぺぱん○ならここも確定○になったんだけどね>オズマさん」
喋れませんさん「この妙な噛み順から、現状怖いのはピース狼・三つ林狼のケース
だけども、さすがにみつばやし狼なら昨日の時点で囲ってるだろうから、なさそうではある」
インクさん「オズマ、戦車、あと占いに1匹なヨカーン」
戦車さん「ドドドドドドドドドドド」
オズマさん「うっぴーさん切ってもよさそうだ・・・・
真の占いならここは確定○つくるところ」
夏祭さん「早いかなと思ってやめました>茹でモロコシさん」
ピンチ姫(太)さん「おはようです、ねぼうした」
ローズさん「占い全吊りでいいんじゃないんです?」
活人剣さん「あと完グレは戦車だけかね」
ウッピーさん「狩人いないわネ、初日か凸死か三ツ林司カナー?」
茹でもろこしさん「ていうか確定○作るのかと思ってたよ」
ゲームマスター「村勝ちですよ」
009さん「体にピース狼か・・これはひどい」
インクさん「三ツ林は微妙な所だなぁ」
オズマさん「霊能死んでる・・・狩人いなさそう
そして昨日狼つったよかん」
009さん「狩人が占いに張り付いてれば勝てる試合」
活人剣さん「んー霊能噛まれちゃったか」
ローズさん「おはよう」
ウッピーさん◆茹でもろこしさん 「夏祭が狂っぽくも見えるので、両偽もケアしていきましょう
無限の可能性を持つ 2-1なもんで(一応)」
バーガーキングは占い撤回してるから1-1だよねー。両偽ってナーニー?

◆茹でもろこしさん 「4-1すか こういう出方するウッピーは非狼寄りかしら」
非狼よりって言い方で真狂狐どれにも当てはまる言い方で予防線張ってるカナー
茹でもろこしさん「たぶん吊れたよ」
インクさん「ここで霊能噛まれとは」
ゲームマスター「009さん お疲れ様でした」
活人剣さん「おはよう」
オズマさん「おはよう」
喋れませんさん理由:ヨ・コクト・ウヒョー
狼濃厚な夏祭切り推すあたりはとても村っぽい
のだけれども、初日に霊どっちも信用できんとかいったり、
4-1になったことに対してテンションあがってたり、どうにも妙な部分が多い
ほんとは三ツ林狼っぽいから占おうと思ってたけど、吊れちゃったしね
いまいち自信はないけど、ま、次点のおずまちゃんで
ウッピーさん「占いCO 茹でもろこし○」
夏祭さん「理由:2日目、私につっこむのに、他はネタ発言。
今日は対抗にいちゃもんつけてて占い吊りたいのかなと思ったのと、
もっと喋れる人なんじゃないかと思い占いました。」
009さん「お疲れさま」
夏祭さん「占いCO:ローズ○」
喋れませんさん「占いCO オズマ○」
4日目の朝となりました。(14/07/14 19:37:58)
009さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
009さんを狙います。 >>> 夏祭 <<<
ウッピーさんの独り言「グレランで戦車が吊れないような村じゃ潜伏解除して正解だな」
ピンチ姫(太)さんの独り言「夏祭りさんが狼かね?
あとの二人はわからん」
活人剣さんの会話「狐探ししないとなあ」
戦車さんの独り言「ドドドドドドドドドドド」
三ツ林司さん「ウッピーさん正解☆」
ウッピーさんの独り言「凸死が狼で、今日潜伏狼が吊れた吠えのような気がする」
夏祭さんの遠吠え「 」
夏祭さんの遠吠え「 」
夏祭さんの遠吠え「 」
夏祭さんの遠吠え「どうしたらいいの…」
こっぺぱんさんの独り言「人外吊ったか 投票者全員非役職」
夏祭さんの遠吠え「 」
オズマさんの独り言「インクさんはっきりさせたいな
○ならローズさん一択になりそうですっ」
夏祭さんの遠吠え「 」
夏祭さんの遠吠え「 」
夏祭さんの遠吠え「 」
ピンチ姫(太)さんの独り言「しかし、そうなると占いが狼狼真か」
ピンチ姫(太)さんの独り言「狐に見えすぎてたんで、三つ林さんおいとけばよかったと反省中」
オズマさんの独り言「ローズさん インクさん
とりあえず占いは確定○つくればよい」
ウッピーさんの独り言「どうせバーガーキング狐でしょ」
茹でもろこしさんの独り言「しかし結構強気な吊りしたよなあ」
喋れませんさんの独り言「みつばやし○だすよていが」
色彩さん「人外1吊れた状態の3-1なんだから占いロラする必要はあんまりないよー」
三ツ林司さん「夏祭さん切れてもいいレベル さーせん」
オズマさんの独り言「というかここ狼と予想」
茹でもろこしさんを占います。 >>> ウッピー <<<
夏祭さんの遠吠え「 」
ピンチ姫(太)さんの独り言「あ、今回の再投票私っぽいですね
GMさん、お手数かけてすいませんでした」
ゲームマスター「狼涙目すぎる展開」
活人剣さんの会話「なんとかなるかねえ……面倒だから占いロラしたい(ウズウズ)」
オズマさんの独り言「←JDK臭(笑)」
茹でもろこしさんの独り言「GMおつかれです 再投票多いと大変よね」
ピンチ姫(太)さんの独り言「戦車さんwww
忘れてたwww」
ゲームマスター「三ツ林司さん お疲れ様でした」
色彩さん「ひっでー村」
活人剣さんの会話「相方お疲れ様」
ローズさんの独り言「009さん護衛」
三ツ林司さん「すみません(´;ω;`)」
ウッピーさんを護衛します。 >>> ローズ <<<
3日目の夜となりました。(14/07/14 19:33:44)
三ツ林司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
活人剣さん0 票投票先 → オズマさん
三ツ林司さん5 票投票先 → ローズさん
インクさん0 票投票先 → 戦車さん
茹でもろこしさん0 票投票先 → 三ツ林司さん
こっぺぱんさん0 票投票先 → 三ツ林司さん
009さん0 票投票先 → 戦車さん
夏祭さん0 票投票先 → ローズさん
オズマさん2 票投票先 → 三ツ林司さん
喋れませんさん0 票投票先 → オズマさん
戦車さん4 票投票先 → 三ツ林司さん
ローズさん2 票投票先 → 戦車さん
ピンチ姫(太)さん0 票投票先 → 三ツ林司さん
ウッピーさん0 票投票先 → 戦車さん
バーガーキングさん「再投票が多いな
みんなしっかり投票してくれよ」
ゲームマスター「再投票です 投票したか確認してください」
再投票してください。
三ツ林司さん「ミスかみ合わせで呪殺かくれたり、狐特攻してることもありえる」
インクさん私確定○じゃないんで了解されても…
夏祭さん「利用されたら怖いので予告はしません」
活人剣さん「>占い」
三ツ林司さん「指示はいらない、かみ合わせ狐特攻までありうる
占いは各人絶対にしたい2が見えると思った日に対抗占うべきでは」
夏祭さん「了解です>インクさん」
活人剣さん「グレーから探してくれ」
喋れませんさん「そうか」
夏祭さん「対抗占い指示がでるまでせずいきますね 怪しい人を狙います」
インクさん「対抗占いっていっても狐目護衛しないと溶かしたかわからんな
占いは●探しした方がええんでないの?確率高いでしょ」
喋れませんさん「特に指示がないならグレー占うけど、ウッピーの出方がまんま狐狂なんで」
茹でもろこしさん「対抗占いするなら指示出さないとさあ」
活人剣さん「対抗占いはまだいいや」
オズマさん「対抗占いはいらんよ
むしろ夏祭りさんは切ってもいいとおもうよ」
ウッピーさん「バーガーキングや体にピースが狐ならもう呪殺出ないヨ!」
三ツ林司さん「オズマさんの考察は昨日から驚かされっぱなし
いや、昨日は2−1になってたんだけどね」
こっぺぱんさん「ほいほい」
ローズさん「狐特攻見ないなら占い狐混じりかもしれないですね」
オズマさん「ここで4−1ってカオスすぎるやろww」
ゲームマスター「このタイミングで出るんですね」
ピンチ姫(太)さん「もう占い吊りきりたいよー!」
009さん「グレランりょーかい!」
夏祭さん「対抗占いしていいですか?>共有」
009さん「PETですかね」
ウッピーさん「噛まれても情報残るネ!」
茹でもろこしさん「4-1すか こういう出方するウッピーは非狼寄りかしら」
活人剣さんうっぴー出てこようがとりあえず今日はグレランで
オズマさん「◆三ツ林司さん 「占い増え だけど〇進行
狂人特攻で驚いたけど 結局騙り狼が出てきたって感じでしょうか」

逆じゃないかな
昨日の朝の時点で乗っ取り向かった狼さん臭がするね

個人的には噛まれませんよさんのほうが信用できる」
三ツ林司さん「占い4だって!?」
インクさん「真狼狼か真狼狐か」
喋れませんさん「おう、これ、ウッピー占っていいか」
ピンチ姫(太)さん「もう占い追加はいいよ!
しかもそこから○もらってもうれしくない!」
夏祭さん「バーガーさんは狂人、対抗の喋れませんさんは狼か狐でみてます
気になるのはローズさんかな」
三ツ林司さん「昨日も言ったけど狐のが可能性高いと思ってるよ?
でも正直ネタのレベルが何も考えずにでた狂人とみてる
狼の作戦壊しちゃった☆テヘみたいな>茹でモロコシ」
ウッピーさん・今はゴールドだけどその前はバイオレットだったので紫のこっぺぱんを占う

・◆ピンチ姫(太)さん 「狩人なら最初●出すなよと突っ込みたいけど、黙っとく」
 誰もが思うから普通のツッコミでいいのに勿体ぶった言い回ししてるから占う
インクさん「占い4-1なのでロラしましょう(真顔」
ローズさん「バーガーキングさん狂人特攻なら夏まつりさん真
バーガーキングさん狐特攻なら夏祭りさん狂人の喋れませんさん真なんですけど」
インクさん「割りと確定村出てくるノリで○引き対抗も○だから出てきたっていうのなら真寄りで見たいけど割りと戦車吊りたいって気持ちでイッパイだから考える余裕がない」
ウッピーさん占いCO こっぺぱん○ ピンチ姫(太)○
戦車さん「ドドドドドドドドドドド」
ウッピーさん「なら出よっかナー」
喋れませんさん「そう思うのは勝手だが、俺は初日に潜伏を強いられるパターン以外は、即CO派だ>ローズ」
ピンチ姫(太)さん「デブっていうな!>しゃべれませんさん
まあ、出ないのも納得はできるので何とも言えんけど」
三ツ林司さん「共有噛まれて共有増えるってのも面白いですね。
思惑は分かりませんが」
オズマさん「個人的にはインクさん●かなーとおもってたんだけど
残った占いから○でほぼ真っ白になった・・・」
ウッピーさん「バーガーキング○デスかー」
こっぺぱんさん「むちゅ」
茹でもろこしさん「三ツ林さんは狂人特攻決定で見てるの?」
喋れませんさん「昨日でるわけないだろwwwwwwwwあほかwwwwwwwww>デブ」
ローズさん「もしかして占い初日ですか?喋れませんさんもっと潜るんじゃないかなと思うんですけど、真なら」
戦車さん「ドドドドドドドドドドド」
三ツ林司さん「占い増え だけど〇進行
狂人特攻で驚いたけど 結局騙り狼が出てきたって感じでしょうか」
オズマさん「これで事実上3−1ですな」
ウッピーさん「共有増える増える村」
ピンチ姫(太)さん「夏休みさん真も怖かったけど、昨日出てこなかったしゃべれませんさんも信じたくねえ…」
茹でもろこしさん「なぜ共有を噛む?スイッチングでも期待してたのか?」
活人剣さん指定:グレラン
喋れませんさん「ぜってー銃殺くらいのノリだったのだけれども」
色彩さん「お疲れ様でした」
インクさん「無駄占い乙」
インクさん「真っ白になりました」
戦車さん「ドドドドドドドドドドド」
茹でもろこしさん「おはよう」
喋れませんさん理由:らららこっぺぱん♪らららこっぺぱん♪
とかいうけど、こっぺぱんって特に美味しくはないよね
むしろパン業界の中では最下層に位置するくらいだよね
理由:◆インクさん 「夏祭りは占いが偽と分かって出てきた狼か真って印象」
これ以上に何か必要か?
どう考えてもいらんだろ。それっくらいにひどいだろこの発言
いやもうほんとに
インクさん「という事を考えてたら朝がきた」
009さん「いつまでも加速装置が使えると思うなよ・・・」
ゲームマスター「色彩さん お疲れ様でした」
三ツ林司さん「おはようございます先輩方」
オズマさん「おはよう」
こっぺぱんさん「おう」
夏祭さん「理由:多弁占い。また、狐を気にしている発言があるので呪殺できるかなと思い占い。」
活人剣さん「おはよう」
インクさん狼目線15の内、狼3霊1共2
6/15で占い噛まれも可能性あるのと霊1で霊騙りの可能性も0ではない。
万が一潜伏死した場合最悪の事態もあるし真が出るのはデメリットばかりではないと思う。
又無駄占いで出たというが反射的に出た真であれば仕方がなし。
ウッピーさん「Good Morninng!」
ローズさん「おはよう。↓カチッ」
ピンチ姫(太)さん「おはようです」
喋れませんさん「占いCO こっぺぱん○ インク○」
インクさん「おはよう」
009さん「霊CO バーガーキング○」
夏祭さん「占いCO:インク○」
3日目の朝となりました。(14/07/14 19:24:41)
色彩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
色彩さんを狙います。 >>> 夏祭 <<<
色彩さんの会話「まぁよく分からない人とか多いのでグレランでいいです」
色彩さんの会話「ローズ」
活人剣さんの会話「オズマさんは見逃しとか気になりますね」
色彩さんの会話「茹でもろこし」
オズマさんの独り言「2−1 真狂ー真
とりあえず」
色彩さんの会話「オズマ」
インクさんの独り言「偽分かって出てくる人外もあるからまだ真と見れないけどねどうなんだろね」
色彩さんの会話「今探しています」
三ツ林司さんの遠吠え「いいね、ただ狐っぽいから呪殺なければ他の人に〇を」
喋れませんさんの独り言「いきてたらインク○」
夏祭さんの遠吠え「130でかみます」
ゲームマスター「村勝ちですか」
活人剣さんの会話「ちなみに現状誰か気になる人います?」
夏祭さんの遠吠え「理由ぱくっていいですか?」
喋れませんさんの独り言「霊噛まれてたら戦車●」
ピンチ姫(太)さんの独り言「この人数で占い1でしかも破綻&対抗出てるのに潜伏なんて信じたくないけど」
インクさんの独り言「狼目線15の内、狼3霊1共2
6/15で占い噛まれも可能性あるのと霊1で霊騙りの可能性も0ではない。
万が一潜伏死した場合最悪の事態もあるし真が出るのはデメリットばかりではないと思う。
又無駄占いで出たというが反射的に出た真であれば仕方がなし。」
夏祭さんの遠吠え「占いCO:ローズ○
理由:私につっこむのに、他はネタ発言。
もっと喋れる人なんじゃないかと思い占いました。」
活人剣さんの会話「わかりました」
三ツ林司さんの遠吠え「理由:◆ローズさん 「夏祭さん無駄占いとかいってるのにあの出方なんです?」
昨日の時点で真占いに見える人にここまで突っかかるのは
真占いの信用落としたい狐なんじゃないかと思いました。」
夏祭さんの遠吠え「了解です、共有かみます。」
三ツ林司さんの遠吠え「w」
オズマさんの独り言「村人楽しいれすw」
三ツ林司さんの遠吠え「だけは臭かったので呪殺対応理由もちゃっかり作っておきます」
ピンチ姫(太)さんの独り言「これ体にピースさん占い持ってったなんてことないよな…?」
色彩さんの会話「明日潜伏占いが追加されなければ通常よりグレーにいる役職が多いかもしれない、と考えて指定進行もありですし、票を見るという意味でグレラン進行でも構いません」
バーガーキングさん「村勝ちだな
潜伏が分かりやすすぎる」
三ツ林司さんの遠吠え「ローズ」
ウッピーさんの独り言「占いになる度動悸が抑えられない」
三ツ林司さんの遠吠え「最悪狐囲ってもいいから気にせず〇出しで
共有噛むか霊能噛むかは任せますが
狩人はGJ欲張って霊能護衛してくるかもなので
共有お勧めだと思います(´;ω;`)」
オズマさんの独り言「三ツ林司さんとインクさんにJDKレーダーぴぴぴぴ」
夏祭さんの遠吠え「あと狐候補あげていただけるとありがたいです」
活人剣さんの会話「今ログ見たら完ステでしたね……役職餅でなければいいけど」
夏祭さんの遠吠え「共有どっちが優秀でしょうか」
喋れませんさんの独り言「戦車●うったろうか」
夏祭さんの遠吠え「じゃあ、○でがんばりますね」
オズマさんの独り言「わけのわからんCOといいなんかカオスだなー
最近はこんなのなのか。。。」
三ツ林司さんの遠吠え「いや●は早いおそらく霊能は噛めない」
ピンチ姫(太)さんの独り言「ああ、昨日無発言だったしね」
三ツ林司さんの遠吠え「夏祭さんには苦行を強いることになるね。」
喋れませんさんの独り言「んー」
夏祭さんの遠吠え「 」
夏祭さんの遠吠え「インクさん○ででます ●のほうがいいですか?」
ローズさんの独り言「夏祭りさん護衛」
ピンチ姫(太)さんを占います。 >>> ウッピー <<<
バーガーキングさん「狼なにやってんだよ・・・」
009さんを護衛します。 >>> ローズ <<<
三ツ林司さんの遠吠え「狼凸死はやばい勝てるかな」
ゲームマスター「バーガーキングさん お疲れ様でした」
インクさんの独り言「おいいいいい」
夏祭さんの遠吠え「 」
活人剣さんの会話「これは予想外」
茹でもろこしさんの独り言「トツシダメヨー」
三ツ林司さんの遠吠え「占い潜伏かもしれない。
潜伏占いの用意はしておきます。
噛みは共有でもいいかも」
2日目の夜となりました。(14/07/14 19:20:10)
バーガーキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
活人剣さん1 票投票先 → バーガーキングさん
三ツ林司さん0 票投票先 → バーガーキングさん
バーガーキングさん14 票投票先 → 活人剣さん
色彩さん0 票投票先 → バーガーキングさん
インクさん0 票投票先 → バーガーキングさん
茹でもろこしさん0 票投票先 → バーガーキングさん
こっぺぱんさん0 票投票先 → バーガーキングさん
009さん0 票投票先 → バーガーキングさん
夏祭さん0 票投票先 → バーガーキングさん
オズマさん0 票投票先 → バーガーキングさん
喋れませんさん0 票投票先 → バーガーキングさん
戦車さん0 票投票先 → バーガーキングさん
ローズさん0 票投票先 → バーガーキングさん
ピンチ姫(太)さん0 票投票先 → バーガーキングさん
ウッピーさん0 票投票先 → バーガーキングさん
体にピースさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票です、投票したか確認してください」
再投票してください。
喋れませんさん「今日バーガー吊りまで確定なんだから、明日撤回にすれば、狩人は夏祭鉄板かつ、霊が噛まれることもまずない」
ピンチ姫(太)さん「何故霊吊るのかと」
インクさん「噛まれ乗っ取り防止>色彩」
オズマさんって2−1だったぁああああぁぁぁぁ
インクさん「BKの中身の話はおいておいて明日占いか霊能かグレの誰が死んでるのか、それが問題よ」
バーガーキングさん「150円損した俺を慰めてみろ」
色彩さん「偽と分かっていて真が出る理由は?>インクさん」
戦車さん「ドドドドドドドドドドド」
三ツ林司さん「あっその考察すごくいいと思います>オズマさん」
茹でもろこしさん「地元にないんで」
夏祭さん「さっき、メモにまとめててきづきました>ローズさん」
バーガーキングさんバーガーキングのオニオンリングは販売終了!
今なら150円でLサイズが食えますよ!
しかし、まずくて食えたもんじゃない!
オズマさん「バーガーキングさん狂人として
早い霊脳CO 霊能に狼はちと考えにくいな
とりあえずバーガーキングさんつって霊能釣りやな」
ピンチ姫(太)さん「しかし、加速してた009さんが共有かと思ってたけど違ったのがちょっとショック」
ウッピーさん「もう投票したからどうしようもないけど>バーガーキング」
こっぺぱんさん「おおおおおおおおおおおおおお」
三ツ林司さん「はいはい>食べてあげるんで黙りましょうバーガーキング」
喋れませんさん「それはおかしなはなしだねえ>インク」
ローズさん「夏祭さん無駄占いとかいってるのにあの出方なんです?」
色彩さん「何で?>喋れませんさん」
バーガーキングさんおまえら、よく聞けよ!これから大事なことを言うからな
戦車さん「ドドドドドドドドドドド」
インクさん「夏祭りは占いが偽と分かって出てきた狼か真って印象」
三ツ林司さん「狐特攻の可能性はある。
自分と初日を除いて候補は15人
1/3の確率で人外にヒットすれば狼からは真占いにみえ
真占いの潜伏死も狙えるからね 普通に考えれば狐の可能性も高い」
喋れませんさん「この状況、色彩はそのまま霊騙ってればよかったよね、と」
夏祭さん「無駄占いしてしまったようで申し訳ないです…」
バーガーキングさん「明日は真占いが噛まれているだろう
狩人の俺が吊られてしまうんだからな
村人の命運はもう決まったも同じだ
村人は負けだ」
茹でもろこしさん「夏祭が狂っぽくも見えるので、両偽もケアしていきましょう
無限の可能性を持つ 2-1なもんで(一応)」
喋れませんさん「ただわたしはひとついいたい」
インクさん「狐か狂かって考えたら狂かねぇでも狐特攻も流行ってるんでしょ?」
ウッピーさん「バイバイバーガーキング(^q^)」
009さん「初日の占い結果なんて関係ない!必要なのは占い護衛だけなのだから!>オズマさん」
三ツ林司さん「バーガーキングさんは狂人にしては仕事したんじゃない?
普通狂人の●特攻は村役職を全潜伏させてしまうから
BJなんだけどね。
まあそれでもさっさと破綻したおかげで護衛がぶれないってのは
いいんじゃないかな」
喋れませんさん「つまり明日はグレーが噛まれています」
バーガーキングさん共有者は反省しなさい
ピンチ姫(太)さん「狩人なら最初●出すなよと突っ込みたいけど、黙っとく」
戦車さん「ドドドドドドドドドドド」
色彩さん「指示:バーガーキングさん吊り」
喋れませんさん「どうせ99%狂人なのでなんでもいいです」
夏祭さん「破綻してなかったら、大変なことしてしまってましたね、すみません…」
バーガーキングさん共有が黙って吊られていれば、狩人COなんてしなくて住んだんだよ!
茹でもろこしさん「しかし夏祭さんの出方もよくないな!」
ゲームマスター「狐の死亡を確認」
三ツ林司さん「これはうっかり夏祭さん真占い説がありますね」
活人剣さん「相方 色彩さんあってます」
ピンチ姫(太)さん「ああ、相方もちゃんと出てきましたね
破綻吊りかな?」
戦車さん「ドドドドドドドドドドド」
オズマさん「なんかどっちも霊能信用できんなー
占い結果みてからCOするか考えないの?」
インクさん「この狩人COは認められませんね」
バーガーキングさんこんにちは 狩人です
活人剣さん「バーガーキングおいしいです^^」
ウッピーさん「トラップハターン」
夏祭さん「理由:初日なので、呪殺のこと考えて、右占いしようとおもったら右がいないので←占います。」
喋れませんさん「1-1まで見えましたんでのんびりいきましょう」
三ツ林司さん「占い飛び出てるっぅぅぅ」
色彩さん撤回共有CO 相方活人剣さん
バーガーキングさん狩人CO
インクさん「2-2把握」
戦車さん「ドドドドドドドドドドド」
こっぺぱんさん「バーガーバーガー」
茹でもろこしさん「トラップキター」
009さん「さよならバーガー」
喋れませんさん「おはようございます」
三ツ林司さん「●1−2把握したよ」
バーガーキングさん人を活かす剣…それが活人剣
村人が勝利を掴むためには人を活かす事が必要だ…
人外と戦うためにまずは活人剣を占うのが第一手としてふさわしい
活人剣と出るか、殺人剣と出るか…
占って見極めてくれよう
こっぺぱんさん「おう」
活人剣さんおはよう 共有CO 相方生存
ピンチ姫(太)さん「ワロタ」
ローズさん「下でしたか…」
夏祭さん「占いCO:色彩○」
オズマさん「おはよう」
三ツ林司さん「おはようございます先輩方。」
戦車さん「ドドドドドドドドドドド」
インクさん「おはよー」
ピンチ姫(太)さん「おはようです」
色彩さん「霊能CO」
ウッピーさん「Good Morninng!」
バーガーキングさん「占いCO 活人剣●」
茹でもろこしさん「おはよう」
ローズさん「おはよう。↑カチッ」
009さん「カチッ加速装置! 霊CO!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/14 19:09:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夏祭 <<<
活人剣さんの会話「OKです」
喋れませんさんの独り言「こんな日に限って霊初日な気がする」
色彩さんの会話「やってほしい事は基本夜に話します」
色彩さんの会話「それ以外にやりたい事があったら僕から先に指示を出します」
色彩さんの会話「じゃあ僕は村の様子を見たいので夜指示を出すので指示してください!」
夏祭さんの遠吠え「130で」
喋れませんさんの独り言「よくみたら右だった
まあいいか」
活人剣さんの会話「わかりました。普通に共有COします」
夏祭さんの遠吠え「じゃあ、色彩さん○ででます」
活人剣さんの会話「あと、日中の指示をお任せしてもいいですかね」
ピンチ姫(太)さんの独り言「うーむ、100戦行く前に役職5回は経験したいんだけど」
色彩さんの会話「いや騙らなくていいですよー」
三ツ林司さんの遠吠え「大丈夫だよ! (即噛みできればだけど」
喋れませんさんの独り言「これでいくべ」
戦車さんの独り言「ドドドドドドドドドドド」
三ツ林司さんの遠吠え「ただ僕も位置的に占われそうだから初日だけは用意しておく
だれかに〇を出せる準備したら夏祭さんがかんでくれれば」
こっぺぱんさんの独り言「GM村建てありがとう」
喋れませんさんの独り言「占いCO こっぺぱん○」
ゲームマスター「チャイカ、チャイカ〜♪ と言っても初日は噛まれるからアイコンが墓になるんでしたね」
ピンチ姫(太)さんの独り言「しかし、本当に狩人にならないな
あと、占いも1回しかやったことないし」
活人剣さんの会話「了解です。わたしも騙った方がいいですかね」
夏祭さんの遠吠え「呪殺対応できないですが、いいですか?>三ツ林さん」
体にピースさんの遠吠え「たくさん話そう 」
戦車さんの独り言「楽村人」
色彩さんの会話「なるほど」
三ツ林司さんの遠吠え「占い騙りすればいいんじゃないかな>夏祭りさん」
色彩さんの会話「霊能に騙ります、基本FOする方針で行きましょう」
活人剣さんの会話「大概初日相方だったんで」
こっぺぱんさんを占います。 >>> ウッピー <<<
三ツ林司さんの遠吠え「あらら」
夏祭さんの遠吠え「よろしくおねがいします 初心者です どうすればいいですか」
活人剣さんの会話「共有で相方いるの初めてなんですが」
オズマさんの独り言「4年ぶりの村人きたああ」
喋れませんさんの独り言「あはぁんうふぅん」
体にピースさんの遠吠え「お姉ちゃん」
009さんの独り言「GMさん村建てありがとー!」
体にピースさんの遠吠え「ピース」
009さんの独り言「また霊かっ!」
ピンチ姫(太)さんの独り言「GMさん村立ありがとうです」
色彩さんの会話「よろしくお願いします」
活人剣さんの会話「おお、よろしくです」
ゲームマスター「GMは よみっち◆vvrq0m6wwYです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/14 19:05:14)
体にピースさん「Tピース」
ウッピーさん「よろしくデース」
ローズさん「よろしく」
ピンチ姫(太)さん「よろしくです」
活人剣さん「よろしくデース」
009さん「よろしくー」
こっぺぱんさん「よろしく」
色彩さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「宜しくお願いします」
夏祭さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター
揃いましたので30秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「04で揃えます」
ズサひげさんがピンチ姫(太)に名前を変更しました。
伊藤大祐さんが三ツ林司に名前を変更しました。
kariさんがウッピーに名前を変更しました。
こっぺぱんさん「おう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウッピーさん「こんばんは」
三ツ林司さん「あらら」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 19:02:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
非ズサさんが戦車に名前を変更しました。
ゲームマスター「01で揃えます」
kariさんがズサひげに名前を変更しました。
kariさんが喋れませんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピンチ姫(太)さん「ずさー
こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 19:00:11)
kariさんがローズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが伊藤大祐に名前を変更しました。
kariさんが009に名前を変更しました。
ローズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 18:59:01)
kariさんが非ズサに名前を変更しました。
戦車さん「ずさ?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 18:58:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが体にピースに名前を変更しました。
kariさんがバーガーキングに名前を変更しました。
喋れませんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 18:57:41)
かりさんがインクに名前を変更しました。
kariさんが夏祭に名前を変更しました。
kariさんがオズマに名前を変更しました。
さんが茹でもろこしに名前を変更しました。
オズマさん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 18:54:04)
体にピースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 18:53:34)
kariさんが活人剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子乙」
ソルト・レインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 18:47:22)
kariさんがこっぺぱんに名前を変更しました。
kariさんが色彩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
009さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 18:44:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こっぺぱんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 18:43:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
茹でもろこしさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/14 18:38:00)
インクさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/14 18:36:38)
色彩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 18:36:05)
ゲームマスター「次は18:45確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バーガーキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 18:33:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三ツ林司さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/14 18:25:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「もしかすると 参加するカモですが」
案山子さん「こんにちは 案山子です」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/14 18:18:54)
活人剣さん「はあく」
ゲームマスター「次は18:30確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 18:09:11)
ソルト・レインさん」が村へやってきました。(14/07/14 18:07:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 18:01:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 17:58:38)
ゲームマスター「久々の村建て 緊張」
活人剣さん「把握」
ゲームマスター「18:15確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
活人剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 17:54:46)
ゲームマスター◆てんぷら
 この村は17人普通村の予定です
×禁止行為
 ・村人による騙り
 ・迷惑行為(暴言、放置、シスコピ等)
○その他
 ・入村したら挨拶しましょう
 ・未投票による再投票は1回です(故意に再投票させないで下さい)
 ・霊界非表示です
戻る