過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アムロ
林 ◆3Hc3ZdbqB6
[村 人]
(死 亡)
 
 
シザークロス
◆TINeJs0Z0s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パーティ
◆3BQQQigprM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナチス式敬礼
人狼の時間だああああ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジカ
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[狩 人]
(死 亡)
 
 

micky ◆dmZffbeoXs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ハムカツ
◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
フランソワーズ
◆OndccO8O62
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごわ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
RED福
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
迷作迷走迷路
QP ◆QPD2QUXm12
[占い師]
(死 亡)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルー
OCT ◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夕方の普通村 〜 140199番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブルーさん「おおう…このGMか」
ごわさん「廃村の意味ないよー。」
夕方の普通村は廃村となりました。(14/07/14 17:31:35)
さん「村立て同村ありがとうございました。」
さん「それ言ったら霊能も初日出ろって話なんでwwwwマジすみませんでしたぁ!>ハムカツさん」
迷作迷走迷路さん「村建て同村ありがとでしたー」
ごわさん「けどまぁ、狩人一発で抜かれていたり、狂人COが狐だったりと
色々誤算があったから負けたんだろうな。」
ハムカツさん「共有も出なくてすまんかった>村勢
次はヘタしないように努力する」
ごわさん「迷作真を追う形で、狐狩人保護で霊能ロラを推奨したよ。
迷作狼009狼に見えていたから、銃殺さえ出なければ偽でいいやという考え」
RED福さん「1村ぶれてた時点で負けだったからなあ まあ仕方ないけど」
死線さん「霊ロラ断固反対すべきでした
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
さん「GMお疲れ様です」
ライヒさん「下手したら投票で透けると思ったからな>RED福」
フランソワーズさん「村建て同村ありがとうございました。お仲間もありがとう」
ナチス式敬礼さん「嬉しい誤算だった」
アムロさん「村ありがとーおつかれさまー」
RED福さん「迷作迷走迷路切ったところで勝てそうにない→仕方ない信じるか
という安直な思考 あとナチスの●出されたときに発言があれだった」
ハムカツさん「GMおつかれさまー」
パーティさん「GMお疲れ様」
アムロさん「ライヒ途中まで睨んでただけに申し訳なかった」
さん「あの出方なら私に投票するのも仕方ないかと」
ゲームマスター「16村ありがと!!」
ブルーさん「それはあった。○でたら何で真やねん とは思ってた>ごわさん」
フランソワーズさん「ライヒさんの狩人センサーがすばらしい」
RED福さん「ライヒがそのまま投票してれば終わってたな」
マジカさん「GMありがと みんなもお疲れ様!」
RED福さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ブルーさん「いや霊能真狂と見て残すとこだろ」
マジカさん「ピンポイントで噛まれてすんませんでした」
アムロさん「ごわ噛まれたのがなんか意見噛み臭すぎて駄目だった
疑ってすまんかった」
シザークロスさん「むらたてどうも」
RED福さん「言わんこっちゃない」
ハムカツさん「割りと鯉吊りに行った村勢に聞きたいけどあの日霊能残すっていうのはアカンかったのか?」
シザークロスさん「お疲れ様」
迷作迷走迷路さん「おつかっれ」
パーティさん「指定にトラウマがあったから出来なかった
共有が指定するべきときに指定しないと負ける村」
ごわさん「占いが霊能盲信発言で偽メーターがマッハで振り切れた」
ブルーさん「お疲れ様」
RED福さん「お疲れ様」
アムロさん「ライヒとREDに狼いたら負けたと投票の時点で思ってた」
死線さん「フランソワーズーアムロ吊り切る予定ががが」
アムロさん「あーこれは申し訳ない」
ナチス式敬礼さんHeil Hitler!!!!!!!!!!!!!!
マジカさん「お疲れ様でした!」
ハムカツさん「お疲れ様ー」
009さん「お疲れさま」
ライヒさん「お疲れさんだぜ」
パーティさん「鯉吊りの日にグレー指定しなかった私が悪いからアムロは仕方ない」
ゲームマスター「おつかれさま」
ごわさん「お疲れ様でした。」
フランソワーズさん「お疲れさまでした」
死線さん「お疲れ様でした」
パーティさん「お疲れ様」
さん「おつかれさまでした!」
人 狼」の勝利です!(14/07/14 17:24:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
RED福さん0 票投票先 → アムロさん
フランソワーズさん1 票投票先 → アムロさん
アムロさん4 票投票先 → フランソワーズさん
ライヒさん0 票投票先 → アムロさん
死線さん0 票投票先 → アムロさん
ハムカツさん「すまんな>迷走」
アムロさん「フランソワーズLW読みだけど間違ってるんだろうか」
ゲームマスター「占いさんはなんで009霊能猛進したの?」
ライヒさん「まあ正直アムロは抵抗してないしこことフランソワーズで2Wってところだろうな」
RED福さん「LWとも確定してないんだが」
迷作迷走迷路さん「うーん、やっぱりハムカツ占いが痛かったなあ」
ナチス式敬礼さん「これは約束された勝利なのだ 今見ているのは狼による茶番の見せつけなのだ」
アムロさん「LWがRED、ライヒにいたら負けるよね…
吊りきりだと僕→フランソワーズで吊りきれるし」
ナチス式敬礼さん「あの日ライヒ君が本気を出していれば貴様ら村人陣営は日の目を見ることなどなかったのだ」
さん「終わった―」
RED福さん「何が何でも狼を吊り殺しに行く場面 下手すると今日で負けあるで」
死線さん「ではお言葉に甘えてアムロ指定で行きましょうか」
ライヒさん「村だったら吊られちゃいけない場面だと思うんだがな
お前視点最悪2W残りなんだし>アムロ」
アムロさん「迷作真なら鯉とシザーで狐狂出てるしね
ただ二人の出方的にどっちかに狐出てるのが自殺行為に見えたんだよ」
迷作迷走迷路さん「てか009狂かよw」
RED福さん「村人なら吊られていいと言える場面ではないと思うぞ」
迷作迷走迷路さん「死線占いの日ライヒと迷ったんだよなあ・・・」
アムロさん「これは吊られても文句言えないわ
ひよった僕が悪い」
ライヒさん「狐がいないと見れば真証明ができなくなるし残すこともあり得ない話ではないと思うんだよな>アムロ」
さん「ま、まだワンチャンあるし(震え声)」
RED福さん「アムロフラソワは実質1択で明日来たら頑張ってとなる」
アムロさん「死線が指定しても良いよ」
アムロさん「いや普通にここまで生きてる真っているんだろうかって事と
ごわ噛まれたのが意見噛みっぽくて投票した」
ナチス式敬礼さん「舐めプ延長戦」
フランソワーズさん「偽も見てたんだよね。昨日順番提示してみたけど誰もなにも言ってくれなかった…悲しい」
RED福さん「まあRED福とライヒ的には3択と言えないことはないんだろうけども」
ナチス式敬礼さん「これは狼の舐めプだから」
ライヒさん「俺としてはアムロとフランソワーズ吊り切りでいいと思うんだよな
昨日迷作迷走迷路に投票してたんだし」
ブルーさん「アムロ・・」
ナチス式敬礼さん「あむろころせ」
迷作迷走迷路さん「あーこれは無理ですな」
ブルーさん「お疲れ様」
アムロさん「迷作投票者からランするしかないんじゃないかな」
RED福さん「だいぶはっきりしたんじゃない」
死線さん「アムロ、フランソワーズの申し開きが聞きたいところ」
RED福さん「おはよう」
ライヒさん「これ結局占い真で良かったじゃねぇか」
フランソワーズさん「占い噛まれたか。真だったかな」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「うらないおつ!」
死線さん「おはよう」
迷作迷走迷路さん「おつかれ」
ハムカツさん「おつかれー」
ライヒさん「おはよう」
フランソワーズさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/14 17:18:41)
迷作迷走迷路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷作迷走迷路さんを狙います。 >>> ライヒ <<<
RED福さんの独り言「おはよう」
迷作迷走迷路さんの独り言「まあわかめてのしんくすは継続中」
死線さんの独り言「◆ナチス式敬礼
「昨日ごわが噛まれた意味よく考えたほうがいい ごわは迷作迷走迷路を偽で見てた」
これ言いたかっただけ予想」
RED福さんの独り言「逆に迷作迷走迷路偽なら死線しかない」
迷作迷走迷路さんの独り言「昨日の早噛みなんだったのよ」
迷作迷走迷路さんの独り言「私噛むかどうかで迷ってるのかなー」
迷作迷走迷路さんの独り言「マジですか!?」
ハムカツさん「占い噛まれたら死線とRED村確と見られてライヒアムロフランソラ、残るはライヒかねぇ」
RED福さんの独り言「迷作迷走迷路真なら当然フラソアムロか」
フランソワーズさんの遠吠え「ですね。お願いします」
アムロさんを占います。 >>> 迷作迷走迷路 <<<
ナチス式敬礼さん「占い噛みでも間に合うか」
ライヒさんの遠吠え「流石に占いチャレするべきだろう」
RED福さんの独り言「3wl否定されただけましなのか」
フランソワーズさんの遠吠え「 」
シザークロスさん「組織票とは何だったのか」
RED福さんの独り言「どうなんだこれは」
フランソワーズさんの遠吠え「いいと思います」
ごわさん「村やるじゃん」
パーティさん「真噛んでアムロ吊りもできそう」
死線さんの独り言「占い真ならそっち真でも狂狐死亡」
ライヒさんの遠吠え「ごめんな
でもここで透ける可能性があったから身内票させてもらった」
フランソワーズさんの遠吠え「 」
パーティさん「お疲れ様」
ナチス式敬礼さん「なんでライヒ占いに入れないの」
ハムカツさん「アムロやばいな」
さん「お疲れ様でした>ナチス」
ハムカツさん「おつかれ」
迷作迷走迷路さんの独り言「わーい、わかりやすいw」
ブルーさん「と思ったら狼が割れた・・。お疲れ様」
フランソワーズさんの遠吠え「ナチス式さんお疲れ様」
ブルーさん「組織票で真が吊れて終わりそう」
6日目の夜となりました。(14/07/14 17:13:40)
ナチス式敬礼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
RED福さん0 票投票先 → ナチス式敬礼さん
フランソワーズさん0 票投票先 → 迷作迷走迷路さん
アムロさん0 票投票先 → 迷作迷走迷路さん
ナチス式敬礼さん4 票投票先 → 迷作迷走迷路さん
迷作迷走迷路さん3 票投票先 → ナチス式敬礼さん
ライヒさん0 票投票先 → ナチス式敬礼さん
死線さん0 票投票先 → ナチス式敬礼さん
ごわさん「死線視点、占いの囲いは死線だけだから占い真濃厚なんだよなぁ」
RED福さん「迷作真でも間に合わん可能性あるし偽でも叱り
実質決め打ちですか」
ナチス式敬礼さん「昨日ごわが噛まれた意味よく考えたほうがいい ごわは迷作迷走迷路を偽で見てた」
RED福さん「ナチスがねえ」
フランソワーズさん「ダメだししていいのよ」
ライヒさん「迷作迷走迷路狼の場合霊能とシザークロスの内訳がおかしなことになるような気がするんだがな>ナチス式敬礼」
ナチス式敬礼さん「なんか狼2騙りの噛みに見える」
迷作迷走迷路さん「狼のナチスの発言から見ても狐は死亡済みでいいとおもう、ナチス一択」
死線さん「迷走真、ブルー非狼の場合3wがありえるのでぶれられない
迷走偽となると連鎖的に私吊りとなるのでそういう意味でも偽はみづらい」
フランソワーズさん「迷路→ナチス→死線の順でどうだ」
RED福さん「死線吊ってまにあうといえるのはあれなんじゃないかな」
ナチス式敬礼さん「とりあえず死線か迷作迷走迷路吊らなきゃ多分間に合わない」
RED福さん「狐探しってマジすか…>ナチス式敬礼さん」
ライヒさん「さすがに今日は決め打ちしなきゃいけないんじゃねーのか?
2Wないし3Wの組織票があると思うところだしな」
フランソワーズさん「昨日から迷さんの結果が予想外続きで自分のセンサーの精度が不安になってきました」
死線さん「それじゃあ真霊能は誰?>ナチス」
RED福さん「ごわは噛まれたけど死線は残ってるんだよなあ…」
ナチス式敬礼さん「これ迷作迷走迷路狼で狐探ししてるようにも見えるけど」
RED福さん「迷作から敬礼に●出るのかよ…」
死線さん「そうだね」
ライヒさん「ごわ噛み?
これ普通に占い偽もなんかありそうな気がしてきたが…」
アムロさん「迷作の○で生きてるの死線だけだね」
ナチス式敬礼さん「なんか途中から嫌な予感してたんだよ」
RED福さん「おはよう」
ブルーさん「この占いが全然真に見えない」
迷作迷走迷路さん「てか結果くらい書かせろ、そして狩人死亡濃厚」
ごわさん「迷作が009の真を異様に推してくるから狼に見えて仕方がなかった。」
ハムカツさん「おつかれー」
さん「ごわさんもお疲れ様です」
ナチス式敬礼さん「ごわライン切りくせーと思ったけど普通に村かよ」
ライヒさん「おはよう」
アムロさん「発言強そうなところが噛まれた」
ごわさん「お疲れ様でした」
迷作迷走迷路さん◆ナチス式敬礼さん  「迷作迷走迷路は真狼だから急いで吊る必要はない
霊能真ってわかってるよね?視点漏れ乙
ナチス式敬礼さん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ナチス式敬礼さん「おはよう」
フランソワーズさん「おはよう」
迷作迷走迷路さん「占いCOナチス●」
6日目の朝となりました。(14/07/14 17:06:42)
ごわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナチス式敬礼さんを占います。 >>> 迷作迷走迷路 <<<
ブルーさん「お疲れ様。」
ライヒさんの遠吠え「何もなければ死線に合わせようか」
ナチス式敬礼さんの遠吠え「組織票でゴリ押ししよう」
RED福さんの独り言「迷走死線で終わるならいいんだけど迷走切っても勝てる気がしない」
死線さんの独り言「009真の場合9人で3wになる
ブルー非狼の場合依然3wがある」
フランソワーズさんの遠吠え「ちょっと待って操作ミスした」
ナチス式敬礼さんの遠吠え「組織票でゴリ押ししよう」
ナチス式敬礼さんの遠吠え「組織票でゴリ押ししよう」
ライヒさんの遠吠え「流石に占い吊るわけにはもう行かないよな」
アムロさんの独り言「吠えた」
ナチス式敬礼さんの遠吠え「組織票でゴリ押ししよう」
アムロさんの独り言「吠えない」
フランソワーズさんの遠吠え「わりといい傾向かしら」
迷作迷走迷路さんの独り言「えーっとこれ○圧殺の方がいいのよね」
パーティさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「お疲れ様―>ブルーさん」
ごわさんを狙います。 >>> ナチス式敬礼 <<<
アムロさんの独り言「アムロ空気位置すぎる\(^o^)/俺狼なら勝てるな」
パーティさん「指定しなかったのが失敗…」
ハムカツさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/07/14 17:05:30)
ブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
RED福さん2 票投票先 → ブルーさん
ブルーさん4 票投票先 → ライヒさん
フランソワーズさん0 票投票先 → ブルーさん
アムロさん0 票投票先 → ブルーさん
ナチス式敬礼さん2 票投票先 → RED福さん
迷作迷走迷路さん0 票投票先 → ナチス式敬礼さん
ライヒさん1 票投票先 → ブルーさん
ごわさん0 票投票先 → ナチス式敬礼さん
死線さん0 票投票先 → RED福さん
パーティさん「霊能ローラーがやっぱり敗因」
ナチス式敬礼さん「しゃーねーな後1日待ってやる 迷作迷走迷路は真なら○圧殺路線でいけ」
ブルーさん「迷路つって全部グレー戻しでグレラン退会でいいんちゃうの」
ごわさん「迷作狼なら死線で2Wなので、
今日はグレランでもいいですよ。」
死線さん「あと昨日からやたらライヒ吊りたいの声が聞こえるけど、個人的にはRED福の方が吊りたいのです」
フランソワーズさん「どうしてそう言えるのか説明ください>ライヒさん」
RED福さん「もうまとまりようはないし俺は瞑想の結果をもとに進めてくぜ」
ライヒさん「俺は占い真だと思うんだよな
ここで共有噛んでくるのがどうも占い偽に持っていきたい噛みにしか見えんところだし」
RED福さん「死線が言ってもなあ…」
死線さん「真前提、ね>ごわ」
ナチス式敬礼さん「迷作迷走迷路は真狼だから急いで吊る必要はない がどっかで死線は吊りたい」
死線さん「というわけで迷走真は濃いといえます」
ごわさん「死線が占い偽前提で話しているから、死線は囲い濃厚。」
ライヒさん「進行役全滅してるんだし誰が進行役になるかがポイントってところだな」
迷作迷走迷路さん「○なので怒る>ナチス」
ハムカツさん「やはり後から出てきた霊能は一旦残すべきなんだなって今日再確認しました…」
迷作迷走迷路さん「てか霊能真銃殺怖がる必要なくなっただけだろうと」
ナチス式敬礼さん「死線吊りたいって言ったら怒る?」
フランソワーズさん「ちょっと意外なところが○でしたね」
死線さん「迷走の真切りたがっているごわ○なら囲いという線はかなり薄そうですね」
RED福さん「パーチー死んだけどどうやって進めてくんだよこれ」
迷作迷走迷路さん「一応聞くが理由は?>ごわ」
ライヒさん「ここで共有噛むんだ
こうなると占い偽の可能性もあるのか?ってところだな」
パーティさん「お疲れ様
鯉片吊り阻止してくれたハムカツありがとう」
ごわさん「迷作迷走切りたい。」
RED福さん「おはよう」
アムロさん「ごわ○か」
迷作迷走迷路さん理由 ブルー ごわの霊ロラ押しからの二択。
◆ごわさん  「待つ必要がないし。迷作迷走が009の真を推しすぎ。
迷作狼009狼もありえる。」
いや、でしたら君の中での内訳はどうなってるのといいたかったのに○・・・
アムロさん「おはよー」
ごわさん「おはよう」
迷作迷走迷路さん「占いCO ごわ○」
ナチス式敬礼さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ライヒさん「おはよう」
ハムカツさん「おつかれー」
さん「パーティさんお疲れ様です」
死線さん「おはよう」
フランソワーズさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/14 16:58:15)
パーティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パーティさんを狙います。 >>> ナチス式敬礼 <<<
ゲームマスター「お?」
ライヒさんの遠吠え「は結構透けるような気がするからブルーあたり噛みたいところだな」
ごわさんを占います。 >>> 迷作迷走迷路 <<<
死線さんの独り言「占いに囲いはいない」
死線さんの独り言「確かにライヒは怪しいけど」
フランソワーズさんの遠吠え「でもまだ幸い3残りですからねー」
ライヒさんの遠吠え「共有噛み?」
ナチス式敬礼さんの遠吠え「共有噛んでみるのも面白そう」
フランソワーズさんの遠吠え「吊らせるとなるとどうもって行くかが問題ですね」
RED福さんの独り言「おはよう」
フランソワーズさんの遠吠え「ナチスさんは…わからない」
ライヒさんの遠吠え「これ占い狼として吊らせにいったほうがましな気がしてきたんだが」
迷作迷走迷路さんの独り言「てか霊能偽ならどっちかで●うてばいいじゃん」
フランソワーズさんの遠吠え「私もたぶん危うい」
009さん「お疲れさま」
フランソワーズさんの遠吠え「ライヒさんが危うい」
ゲームマスター「明日占いかまれて
のこったのは共1村5狼3か」
ハムカツさん「おつかれー」
さん「009さんお疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(14/07/14 16:54:38)
009さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
RED福さん0 票投票先 → 009さん
ブルーさん0 票投票先 → 009さん
フランソワーズさん0 票投票先 → 009さん
アムロさん0 票投票先 → 009さん
009さん9 票投票先 → ライヒさん
ナチス式敬礼さん1 票投票先 → 009さん
迷作迷走迷路さん0 票投票先 → ナチス式敬礼さん
ライヒさん1 票投票先 → 009さん
ごわさん0 票投票先 → 009さん
パーティさん0 票投票先 → 009さん
死線さん0 票投票先 → 009さん
死線さん「とんだ愉快犯な気はしますが・・・まあいいや」
ブルーさん「自分で狩人候補を削りたがる迷路。真には見えない」
ナチス式敬礼さん「とりあえずユダヤ人は皆殺しにした方がいいと思う」
ハムカツさん「ナチスは指定位置、ライヒも吊れそう、問題はフランソワーズだよー村っぽいとか言っちゃった」
ライヒさん「009共有だと考えてワンチャン出た可能性はあると思うがな>RED福」
さん「死んでからの反応が楽しみだわ>GM」
迷作迷走迷路さん「そりゃ○出た霊能だから真おすさね>ごわ」
009さん「人外のCO信じるんですか>死線さん
まぁシザー狂の鯉狐でも、自殺したがる狐がいる事はあるから内訳確定はせんがね」
ハムカツさん「狐死んでるから迷走真が証明出来なくて辛いなぁ」
ゲームマスター「009さん 「グレーは全員ライヒの発言をよく見て欲しい そして吊って欲しい」
役職なんだっけこのひと」
アムロさん「シザー狐で狐死亡を知らせにきた狂ってことならあると思うけどね
昨日言われてた事だけど」
ナチス式敬礼さん「わからん・・・」
ナチス式敬礼さん「うーん・・・」
フランソワーズさん「COがほんとかどうかもわからないこんな世の中です」
ごわさん「待つ必要がないし。迷作迷走が009の真を推しすぎ。
迷作狼009狼もありえる。」
RED福さん「鯉狐であの出方なら完全に自殺なんですがそれは…>009さん」
ライヒさん「009はあって狂人だが奇数ということを考えると吊りでいいと思うぜ」
死線さん「わざわざロラさせるほうに狐は出ないだろうから鯉が狂、シザークロス狐が濃い
でもシザークロスは狂人COしている」
009さん「グレーは全員ライヒの発言をよく見て欲しい そして吊って欲しい」
フランソワーズさん「ですね。009さん真なら狐は考えなくていいと」
009さん「シザーの方が狐●特攻に見えるかなー」
迷作迷走迷路さん「9人の日まで009吊りはまって欲しいけどなあ」
アムロさん「グレーならライヒ疑っておく」
さん「まああの出方なら疑うよなあと自分でも思います。」
009さん「そうだよ」
ライヒさん「えっと、009視点だと既に狂狐死亡済ってことになるんだよな」
ゲームマスター「素村いっぱい」
ブルーさん「鯛が真の可能性もあるので、狩人保護をかねて009を吊りきりましょう」
RED福さん「ローラーってかなり厳しくないか…」
ハムカツさん「昨日ライヒが吊れていれば流れは変わったなー悔しいれす」
009さん「狐と狂が消えた それだけ」
フランソワーズさん「無駄占いかー。やっちゃったもんはしょうがないけど」
マジカさん「怪しくて ごめーんです」
ライヒさん「共有把握だ
でも詰めを考えると出ておいたほうがよかったような気がしなくもないんだが>パーティ」
パーティさんローラーしたくなかったけど鯉吊って占い○しか出てないから009吊ってローラー。009が対抗投票してるし
死線さん「ちょっと待って、009の結果おかしくないですか」
迷作迷走迷路さん「霊能共有占いってグレー広すぎなんですが・・・」
009さん「しゃーないね」
ハムカツさん「と言うか鯉吊りしなくてええやんええやんもーってなってるなう」
アムロさん「ハム共有なら出しておきなよ無駄占いじゃん
だめだこりゃ」
RED福さん「微妙な流れやね」
ごわさん「じゃあ009も吊り。」
ゲームマスター「乙」
ハムカツさん「マジカめっちゃ役持ちに見えてたら狩人かー」
ライヒさん「流石にこの噛み筋だったら占いは真でいいだろうな」
アムロさん「迷作視点シザーと鯉で狂狐消えてるね」
パーティさん共有CO  相方ハムカツ
迷作迷走迷路さん「凄くボルコンくさいです・・・」
009さん「ライヒ吊ろうライヒ ここ絶対役持ってるって」
ごわさん「おはよう」
ブルーさん「おはよう」
死線さん「FOがなかったんだから鯉真霊能、009共有という線もあったと思います
投票を見る限りそうじゃなかったようですが」
ハムカツさん「おつかれ」
迷作迷走迷路さん理由 初日から安定した発言数を稼いでいるところ、私が噛まれてしまうとここが狼だと吊れる感じしないので占っておきます。
あとは◆死線さん  「狩人が狙われましたね」この発言も気になるところ。
村視点だと私の偽も追う必要がある、つまり潜伏占い狙いの噛みという可能性もあるはずなのに狩人狙いと断定しているあたり視点漏れもあるのかなあと
死線さん「おはよう」
RED福さん「おはよう」
さん「ハムカツさんお疲れ様でした」
迷作迷走迷路さん「占いCO 死線○」
ライヒさん「おはよう」
009さん「霊CO 鯉○」
フランソワーズさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/14 16:47:34)
ハムカツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハムカツさんを狙います。 >>> ナチス式敬礼 <<<
死線さんを占います。 >>> 迷作迷走迷路 <<<
さん「占い行ったら村死亡確定wwwww」
ハムカツさんの会話「3/8だし明日●出そうな気がするしもし●なら霊残して●吊り。
結果割れるようなら占か霊吊りじゃアカンか」
ゲームマスター「占い・・・」
さん「おっとお疲れ様でした」
フランソワーズさんの遠吠え「一回占い噛んでみては」
ナチス式敬礼さんの遠吠え「不安ならもっかい○噛んでもいいよ」
ゲームマスター「狐も狩も真霊もいない村になった」
RED福さんの独り言「おはよう」
ライヒさんの遠吠え「とは言え占いチャレとおさねぇとまず無理だろうな」
フランソワーズさんの遠吠え「霊能吊りきり発言ですかねー?」
さん「やっぱり普通に朝一COしとくべきだったなあ」
死線さんの独り言「投票的になかった」
パーティさんの会話「残す…の?」
ハムカツさんの会話「鯉真はありえそうだなって思う。取り敢えず占いは真か狐な印象。
フランソワは村っぽいなぁって思いました。」
フランソワーズさんの遠吠え「ライヒさんと殴りあってどっちか白めになるとか」
ライヒさんの遠吠え「なんで俺ナチスより票が入ってるんだ?」
死線さんの独り言「009共有、鯉霊能という線はないのかね」
パーティさんの会話「後で真決め打ちはいいけど、この時点で真決め打ちは駄目みたいな気がする
相方どう思う?」
フランソワーズさんの遠吠え「それなりに票入ってますね」
ライヒさんの遠吠え「 」
ハムカツさんの会話「残すのも手」
パーティさんの会話「鯉吊ったら霊能ローラーしかない?」
RED福さんの独り言「おお、もう…」
さん「あー失敗した」
3日目の夜となりました。(14/07/14 16:43:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
RED福さん1 票投票先 → 死線さん
ブルーさん0 票投票先 → ライヒさん
フランソワーズさん2 票投票先 → ごわさん
アムロさん0 票投票先 → さん
009さん0 票投票先 → さん
ナチス式敬礼さん1 票投票先 → フランソワーズさん
さん4 票投票先 → ライヒさん
迷作迷走迷路さん0 票投票先 → さん
ライヒさん3 票投票先 → ナチス式敬礼さん
ごわさん1 票投票先 → さん
ハムカツさん0 票投票先 → ライヒさん
パーティさん0 票投票先 → RED福さん
死線さん1 票投票先 → フランソワーズさん
マジカさん「どの陣営にいても怪しくみられるの どうしたらいいんだろ・・・」
ライヒさん「そういやナチスは昨日もだけど発言から要素とれねぇな」
RED福さん「ありえるのと許せるのは違いと思います(KONAMI)」
ハムカツさん「迷走と009両偽はないんだし鯉吊って後々どっちか処分じゃアカンのか?」
フランソワーズさん「奇数だから狂人ぽいところは吊っておきたいけどね」
死線さん「たまにはそういうのもいい」
迷作迷走迷路さん「鯉も候補のグレランで譲歩しましょう」
ごわさん「鯉真はありえるとだけ言っておく。
だけど、潜伏霊能なんてやってもこんな感じに
感情吊りされるのが関の山だよねぇ」
ライヒさん「吊り数が厳しいとはいえ奇数ということを考えると吊り切ったほうが安全な気はするんだよな>パーティ」
死線さん「実質1−2のグレラン進行もどきで進めるというのが分かったので個人的にはもういいですよ」
ハムカツさん「鯉吊りしようぜ。16人だし狼3でここ下手に残しておけないだろ」
ゲームマスター「ハムカツはマジカ ライヒ フランソつりたがってた」
パーティさん「霊能結果見ながら後でどっち真か決めて」
ナチス式敬礼さんHeil und Sieg!
009さん「初日●でも対抗居たら出るのが霊セオリーやで
鯉は、狐騙りを知らせに出てきた狂と読む」
さん「迷路と009のラインあるか観たかったといった方が正しいかな>死線」
RED福さん「それはNOですぞ>鯉さん」
ライヒさん「まあ霊能ローラーするんだったら今日グレランして色見てからでも遅くはないとは思うが狩吊られる可能性があるのが心配なんだよな」
フランソワーズさん「そういえば16人村だった」
ハムカツさんお前昨日のログ見てみろって。共有に●出してるアホ吊ってんのに何いってんだ????>鯉
死線さん「潜ったら迷路の真偽がわかるという理屈を教えてほしいなー」
アムロさん「僕もそれ疑ってたからびっくり>ライヒ」
パーティさん「吊り数少ないから両吊りは無理」
さん「うん、出方ミスったのは認めるけど初日●なら潜伏がセオリーだろうと。」
迷作迷走迷路さん「009は○確定、シザー狐で決めうたない限り鯉吊りでいいと思うぜ」
フランソワーズさん「あ、はい」
アムロさん「009撤回ないのかよーたまげたなぁ」
ライヒさん「ちょっと待ってくれ
霊能共有交じりじゃねぇのか?>パーティ」
RED福さん「相方初日言うてるのに潜るのは相当ハイセンスですぞ」
パーティさんやっぱり放置でグレラン
もっと後でどっちか決める
ブルーさん「いやそれどういう内訳想定よ>パーティ」
ハムカツさん「それ危険じゃないのか?>共有」
009さん「いや撤回ないよ シザー狐の鯉狂じゃね?」
フランソワーズさん「二人目の霊能ね。ローラーしましょう(しろめ)」
ごわさん「いや、どう考えてもグレランになるから今日の朝イチ出ておけよ」
死線さん「それはわかんないです」
ハムカツさん「霊能は放置するべき」
マジカさん「結構透け透けみたいね くそぉ」
さん「前日指定吊りだったから。あと迷路の真偽を見極めたかった」
パーティさん対抗霊能偽決め打ちで鯉吊り
ライヒさん「は、ここで霊能増えるってどういうことだ?」
アムロさん「鯉出てくるなら009共有なんじゃないのかって」
迷作迷走迷路さん「グレランだったらもっと皆さん喋ってくれますよね(歓喜)」
RED福さん「鯉ェ…」
009さん「ほえ?」
ハムカツさん「なんで潜ってたんだよ>鯉」
フランソワーズさん「普通に狩人狙って噛んでるわね」
ブルーさん「噛み合わせ狙い失敗ってとこなんかな」
ライヒさん「グレーを噛んでくるのか
どちらかといえば狩狐探しの噛みに見えるところだが…」
さんグレランなら霊CO シザークロス○
死線さん「狩人が狙われましたね」
009さん「ライヒ吊ろうライヒ」
パーティさんグレラン
ごわさん「マジカさん噛んでくれるんだ。ありがたいなー。」
マジカさん「なんでばれた???」
ハムカツさん「ちょっと疑ってた所死んでて笑うんだけど」
ブルーさん「おはよう」
迷作迷走迷路さん
理由 皆さんちょいと発言数少なすぎでしょう・・・
しょうがないから挨拶遅いところから占ってみますね
んで◆ハムカツさん  「狂特攻か狐特攻なイメージ」
挨拶無しでこの一言、●うたれのCCOの用意でもされていたのでしょうか?
アムロさん「君は、生き延びることができるか」
RED福さん「マジカ…」
シザークロスさん「よっぽどマジカは役持ちに見えるんでしょうね」
ハムカツさん「おはよー」
さん「おはよう」
ごわさん「おはよう」
フランソワーズさん「おはよう」
パーティさん「おはよう」
009さん「霊CO シザークロス○」
死線さん「おはよう」
迷作迷走迷路さん「占いCO ハムカツ○」
RED福さん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/14 16:35:33)
マジカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジカさんを狙います。 >>> ライヒ <<<
ハムカツさんの会話「ナチス役職持ちもありそうだからサカナ先でいいと思いまする」
パーティさんの会話「でもグレランかな」
009さんの独り言「霊CO シザークロス○」
パーティさんの会話「鯉とか明日喋るなら吊らないけど明日もステるなら2日以内に吊りたい」
ゲームマスター「狼もすげえ」
さんの独り言「となると占い初日かな」
ハムカツさんの会話「ナチスちゃんか。明日の結果見て指定した方が良い空気なら指定してもいいと思いますまる」
さんの独り言「迷路も偽か」
迷作迷走迷路さんの独り言「吠えまですくねえw」
さんの独り言「009は狼か狐」
フランソワーズさんの遠吠え「お願いします」
ハムカツさんを占います。 >>> 迷作迷走迷路 <<<
パーティさんの会話「マジカ吊りたいのはわかる。でも先にステ吊りじゃない?」
ライヒさんの遠吠え「そんじゃマジカを100で噛ませてもらうぜ」
マジカさんの独り言「さすがに 今日は占い噛みに来ないと思うんだけどな」
RED福さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「ハムカツすげえ」
フランソワーズさんの遠吠え「どっちかといったらマジカかなー」
迷作迷走迷路さんを護衛します。 >>> マジカ <<<
ゲームマスター「どんまい」
ライヒさんの遠吠え「マジカかブルーのどちらかが狩人っぽい気がするぜ」
ハムカツさんの会話「フランソワーズ、マジカ、ライヒ辺りは吊りたいと思いましたまる」
シザークロスさん「でした」
シザークロスさん「れさま」
さんの独り言「様子見るか」
フランソワーズさんの遠吠え「狩人探しの夜ですね」
さんの独り言「009はなんだろ」
アムロさんの独り言「009共有でしょ知ってる」
ライヒさんの遠吠え「これ狩人抜かないとまず勝てないだろうな」
シザークロスさん「おつか」
さんの独り言「シザークロス狂人確定」
さんの独り言「さて。」
2日目の夜となりました。(14/07/14 16:30:31)
シザークロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マジカさん0 票投票先 → シザークロスさん
RED福さん0 票投票先 → シザークロスさん
ブルーさん0 票投票先 → シザークロスさん
フランソワーズさん0 票投票先 → シザークロスさん
アムロさん0 票投票先 → シザークロスさん
009さん0 票投票先 → シザークロスさん
ナチス式敬礼さん0 票投票先 → シザークロスさん
さん0 票投票先 → シザークロスさん
シザークロスさん14 票投票先 → ハムカツさん
迷作迷走迷路さん0 票投票先 → シザークロスさん
ライヒさん0 票投票先 → シザークロスさん
ごわさん0 票投票先 → シザークロスさん
ハムカツさん1 票投票先 → シザークロスさん
パーティさん0 票投票先 → シザークロスさん
死線さん0 票投票先 → シザークロスさん
マジカさん「目が腐ってる人もいるが がんばろう」
ライヒさん「とはいえ即噛みされたらされたらである程度狼位置は透けるような気がするけどな」
シザークロスさん「狂人co
狐いるので頑張ってください」
フランソワーズさん「最終日まで潜伏した共有なら知ってます」
RED福さん「ドSの共有も素敵ですね(適当)」
ごわさん「マジカは早く吊るべきだな」
ライヒさん「そして占い追加は一人だけか
あとは迷作迷走迷路真があるかどうかを見極める作業だな」
ハムカツさん「狼も馬鹿じゃないから狐検討つくまで占い残しそう。この村16人スタートだし」
死線さん「ただFOのほうが安定はしますが」
パーティさん「どうせ○が1つか2つ違うだけだからそれだったら初日が悪い
私のせいじゃない>迷作」
マジカさん「占いは絶対死なないと思ってたが・・これは死ぬ可能性も少し出ちゃったな」
アムロさん「そういう面倒くさい展開は狩人が泣くだけなんで」
フランソワーズさん「共有がでるかどうかは本人に任せればいいよ。それも戦略なんだから」
パーティさん「対抗共有募っただけ>マジカ」
ハムカツさん「?偽-? 取り敢えず迷作さんは呪殺出してとっとと信頼ゲットしまそう」
さん「ん共有潜伏なん?」
迷作迷走迷路さん「狩人初日だったら泣きますよ>共有」
アムロさん「共有って村の推理時間を減らす為の役職じゃないと思うんですよねぇ」
死線さん「どっちでもいいです」
ブルーさん「これで狩り初日だったらあーあーうーうー」
ライヒさん「あぁ、相方生きてるのか
ま、グレーにいたら出すことを勧めておくぜ>パーティ」
マジカさん「えっ その撤回はおかしい」
RED福さん「初日じゃないけど無問題ですね」
パーティさん009は噛ませていい。占い守って。共有もいらない
シザークロスさん「慈しみの心があるなら沈黙しましょう」
ナチス式敬礼さんSieg Heil!Sieg Heil!
迷作迷走迷路さん「・・・待てや共有」
009さん「両方出しちゃえ」
マジカさん「出なくてもよかったのにと思ったり まぁ潜伏で死ぬよりいいかと思ったり」
迷作迷走迷路さん「噛まれるよりは今日出た方がいいと判断」
ライヒさん「偽共有だったらすでに対抗出てると思うし真共有でいいんじゃねーのか?>迷作迷走迷路」
パーティさん撤回共有CO 相方生存中
ブルーさん「今日でなくて良かったと思うけど…」
死線さん「いきなり初日っていうから偽の目があると思ったんだけどな」
さん「すまんボケてた」
迷作迷走迷路さん
理由 まあ安定の隣占いですね。彼(彼女?)には右隣がいないことから銃殺対応されにくそうなのもベネ(良い
ブルーさん「あらあらまぁまぁ 真占いは明日な」
さん「共有初日で1-1なら●つりちゃうの」
フランソワーズさん「ああ共有か。見落としてた」
迷作迷走迷路さん「占いCO 009○」
迷作迷走迷路さん「じゃあ出ざるを得ない」
パーティさんシザークロス吊り
ライヒさん「っと共有か
そうなればシザークロス吊りでいいだろうな」
迷作迷走迷路さん「共有本当に初日なの?」
RED福さん「フランソワーズさん吊るしかないな(迫真)」
009さん対抗共有いますか!?
死線さん「いませんね」
アムロさん「君は、生き延びることができるか」
死線さん「対抗共有を募集しますね」
ごわさん「霊能は共有まで把握しました。」
マジカさん「わお 破綻じゃん」
ライヒさん「いきなり黒だな
COなければそのまま吊りでいいだろう」
ハムカツさん「狂特攻か狐特攻なイメージ」
迷作迷走迷路さん「伏せろって言いたいけどなあ(苦笑)」
フランソワーズさん「伏せるのよー」
RED福さん「↑今日吊られる予定の人」
ブルーさん「おやすみ」
パーティさん共有CO 相方初日
シザークロスさん右占い
ごわさん「おはよう」
マジカさん「おはよー」
さん「おはよう」
フランソワーズさん「おはよう」
死線さん「おはよう」
迷作迷走迷路さん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
シザークロスさん「占いco パーティ●」
009さん「カチッ加速! 霊CO!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/14 16:23:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライヒ <<<
009さんの独り言「カチッ加速! 霊CO!」
ハムカツさんの会話「流れみて面白そうならそれでもおkです」
迷作迷走迷路さんの独り言「てか本当初日●引けんよなあ・・・」
迷作迷走迷路さんの独り言「ちな、共有初日なら流石にしぶしぶ出るよ」
迷作迷走迷路さんの独り言「だって私は潜伏大好きなのだからー」
パーティさんの会話「占いCOハムカツ○で出る?」
迷作迷走迷路さんの独り言「さて潜ろうw」
ハムカツさんの会話「真には頑張ってもらいましょう。
把握、出たほうが良い空気だったら私の方が出ますね>潜りたい」
フランソワーズさんの遠吠え「はーい」
009さんを占います。 >>> 迷作迷走迷路 <<<
ライヒさんの遠吠え「噛みは俺が130でさせてもらうぜ」
RED福さんの独り言「↑今日吊られる予定の人」
パーティさんの会話「気分的に潜りたい」
ナチス式敬礼さんの遠吠え「特にプラン思いつかないなら全潜伏が一番やりやすいよ」
フランソワーズさんの遠吠え「とりあえず潜伏します」
ゲームマスター「16村です。
村狼狐みんながんばれ。」
パーティさんの会話「吊り6回だから真噛まれて銃殺出なかったら多分負け」
ハムカツさんの会話「共有COで出たい派ですか潜伏派ですか」
フランソワーズさんの遠吠え「狼苦手です」
マジカさんの独り言「はい!>GM 村ありがとです」
アムロさんの独り言「へいへいほー」
009さんの独り言「カチッ加速! 霊CO!」
ライヒさんの遠吠え「俺は潜伏するつもりだぜ」
RED福さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
ゲームマスター「再投票は有りませんからね?」
ナチス式敬礼さんの遠吠え「自由にやろう」
迷作迷走迷路さんの独り言「きゃー占いwwww」
ハムカツさんの会話「そして村16なのね」
ゲームマスター「再投票は有りませんからね?」
フランソワーズさんの遠吠え「また狼ですかー」
死線さんの独り言「久しぶりの固定アイコン」
パーティさんの会話「よろしく」
さんの独り言「ファーwwwwww」
009さんの独り言「GMさん村建てありがとー!」
アムロさんの独り言「また素村だ…慣れてないから有難いけどw」
ハムカツさんの会話「よろしくね」
フランソワーズさんの遠吠え「よろしく」
ライヒさんの遠吠え「(なみだめ)」
009さんの独り言「きょっきょー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/14 16:19:00)
アムロさん「よろしくお願いします」
ごわさん「よろしく」
迷作迷走迷路さん「よろすー」
死線さん「よろしく」
RED福さん「464545」
パーティさん「よろしく」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスターおk
20秒後開始
さん「よろしくです」
ゲームマスター「名前変えたら開始」
kariさんが死線に名前を変更しました。
kariさんがパーティに名前を変更しました。
RED福さん「ふぁっ!?」
ゲームマスター1617
死線さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 16:15:47)
パーティさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 16:15:38)
RED福さん「340-0.4」
kariさんがごわに名前を変更しました。
ゲームマスター「しかも赤発生・・・」
さん「ファーwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「あーあ」
RED福さん「なんでや!」
ブルーさん「あっれ・」
もふさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「33-4」
RED福さん「阪神関係ないやろ!」
ハムカツさんなんでや
さん「わろすわろす」
迷作迷走迷路さん「ぐはっ!」
ゲームマスター「おうっち」
ゲームマスターおし
1610
ちゅっちゅるーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「イケメンktkr」
ちゅっちゅるーさん「すみません、抜けます」
ハムカツさん「こんにちはズサッ」
RED福さん「↑ツケメン」
かりさんがハムカツに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/14 16:09:10)
ゲームマスター「イケメンいねえかな」
さん「戻りましたCO」
ゲームマスター「いってら」
マジカさん「up to you」
さんズサ来る前にお手洗いCO
RED福さん「no problem」
ゲームマスター「ズサきたら開始」
迷作迷走迷路さん「16人でやりましょう(魔法の言葉)」
さん「問題ありません」
ブルーさん「OK」
ちゅっちゅるーさん「全然いいです、こちらとしては」
ゲームマスター「16でもいい?」
ゲームマスター「赤追い出し終了」
ごわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 16:05:13)
suzakuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちゅっちゅるーさん「あれれ…いけるとおもったのになあ」
RED福さん「できるといいねチラッ>アムロさん」
kariさんが荒野に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤3」
迷走迷路図鑑さんが迷作迷走迷路に名前を変更しました。
オーリーさんがライヒに名前を変更しました。
ゲームマスター1603確認
kariさんがナチス式敬礼に名前を変更しました。
kariさんがオーリーに名前を変更しました。
アムロさん「君は、生き延びることができるか」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがフランソワーズに名前を変更しました。
kariさんがシザークロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて待機よろ」
kariさんが迷走迷路図鑑に名前を変更しました。
ライヒさん「こんにちわ」
kariさんがマジカに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 16:00:00)
kariさんがブルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤案山子なし」
ちゅっちゅるーさん「何かいけそうですね、ちょっとオーバーしても全然平気なのでよろしくおねがいします」
kariさんが009に名前を変更しました。
案山子さんがちゅっちゅるーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1案山子1」
アムロさん「コンビニCO撤回」
迷作迷走迷路さん「こんにちはー」
アムロさん「あ、なんか集まりそうだからやめておこう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 15:58:40)
suzakuさんこんにちは
よろしくおねがいします
シザークロスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 15:57:50)
ちゅっちゅるーさん「念のため」
ちゅっちゅるーさんが案山子に名前を変更しました。
もふさん「よろしくおねがいします(^^)v」
ゲームマスター「まもなく16時ー」
suzakuさん」が村へやってきました。(14/07/14 15:56:03)
もふさん」が村へやってきました。(14/07/14 15:56:02)
アムロさん「コンビニ、行きます!(集まった時赤かったら蹴って下さい)」
kariさんがアムロに名前を変更しました。
kariさんがちゅっちゅるーに名前を変更しました。
kariさんがRED福に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 15:44:22)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 15:43:34)
ちゅっちゅるーさん「こいこい ほたるこい」
ナチス式敬礼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 15:40:14)
荒野さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 15:39:39)
ゲームマスター「はいよー」
ちゅっちゅるーさん「こんにちは。四時までに集まらなかったら抜けます」
アムロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 15:38:25)
009さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 15:37:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 15:37:39)
フランソワーズさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 15:37:23)
ブルーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 15:35:20)
ゲームマスター「やあやあ」
RED福さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 15:31:08)
マジカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 15:24:16)
ソルト・レインさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ソルト・レインさん」が村へやってきました。(14/07/14 14:46:26)
ゲームマスター「禁止事項はwikiを準拠」
戻る