過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
梅雨塩分
狼雨 ◆.xWhlcigKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜜柑
うんこ ◆UNKO.DskQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヤックス
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちこ
OCT ◆XjuNoyc/mc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペコ
◆YDI3OKhwtg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
斉藤
◆YahZza18vc
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサ王
◆3lY51OpQJ2
[占い師]
(生存中)
 
 
ロリコン
ネイト
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セウトォ
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴかぴか
ららららー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひなた
call ◆cYKcPQ/XCk
[村 人]
(生存中)
 
 
ブロリー
林 ◆3Hc3ZdbqB6
[村 人]
(死 亡)
 
 
煙幕
◆TINeJs0Z0s
[村 人]
(生存中)
 
 
さば
micky ◆dmZffbeoXs
[共有者]
(生存中)
 
 
だんみ
◆MJ3MwOWAHw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柴田
◆OndccO8O62
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140198番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
梅雨塩分さん「かったのかよ」
ゲームマスター「大半の赤を確認しました。管理終了します。
ご参加、円滑なプレイありがとうございました」
さばさん「ああ、あと回線不調で迷惑かけて申し訳ありませんでした。次からは無いようにします。」
さばさん「GM村立てありがとうございました。同村お疲れ様でした。」
斉藤さん「ログ見たけど3日目は霊護衛だな、残念」
さばさん「霊能噛まれてたら占いロラしてたわ。たぶん。」
だんみさん「ですよね 今回は噛み失敗しました も少し面白くできたかもしれなかった
ごめんなさいです」
斉藤さん「GMさんありがとうございました」
ブロリーさん「霊能噛まれてたら面白い事になってたよね」
斉藤さん「結果騙り撤回前に霊能噛んでたら結構変わってたと思うわ
ズサの狼がオーバーフローするか詰んでるはずなのにグレーに狼残ったり」
柴田さん「村建て同村ありがとうございました。お仲間ありがとう。
べぐってむずかしいですね(こなみ)」
ロリコンさん「村たておつ、次こそは占い死亡村の狐になりたい。」
ズサ王さん「村たてありがとうございました
久しぶりにすっきりした!」
ぴかぴかさん「GMさん村たてありがとうございました!負けちゃったけど楽しかったです、皆さんお疲れ様でした。」
ブロリーさん「皆さんお疲れ様でした〜また宜しくお願いします」
ブロリーさん「自分も潜伏苦手だから気持ちは分かる…」
だんみさん「GM村ありがと お仲間&同村のみんな お疲れ」
ぴかぴかさん「潜伏が難しすぎる…!だんだんと上達したいです!」
ズサ王さん「そう?本当は前日に占いたかったし占っただけよ>ブロリー」
セウトォさん「共有初日で潜伏する霊能は勝手に死ぬから放っておけばええんやで(小声)」
煙幕さん「むらたてどうも」
ぴかぴかさん「斉藤さんwwwwww」
だんみさん「くそー ズサさん噛めたんだね 私がペコさん噛み推したばっかりに
お仲間ごめんねー」
ブロリーさん「ブロリーなんて噛んでも筋っぽくて美味しくないでしょう」
斉藤さん「ちょっと途中のメモとんでて適当にやってたわ」
煙幕さん「ああ欠け無しだったっけ忘れてた」
ズサ王さん「わーい!>さば」
ブロリーさん「ずさ王あそこでだんみ占うの凄いと思った」
蜜柑さん「確実に人外が吊れるからですね」
ズサ王さん「自分でもびっくりしたね<2連●」
柴田さん「やっぱブロリーさんでなく霊能噛んでおけばよかったかしら」
さばさん村側MVP>ズサ王さん
ズサ王さん「蜜柑素村なのになんで吊り拒否したの?狩人ブラフ?>蜜柑」
ぴかぴかさん「二連続●でしたよね、あれはすごかったです」
さばさん「共有初だったが難しいな。」
セウトォさん「霊能にやられたぜ」
ゲームマスター「潜伏狼を2連でみつけたズサさんのセンサーが鋭かったですね。」
柴田さん「ズサさんのセンサーが神がかってましたね」
ちこさん「お疲れ様でした」
ズサ王さん「久しぶりすぎる占いでここまでやれたのうれしい!」
ぴかぴかさん「ごめんなさいいいまだヘッタくそで…」
セウトォさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ロリコンさん「お疲れ様でした。最近狐不憫です。」
煙幕さん「お疲れ様」
ブロリーさん「お疲れ様でした〜」
蜜柑さん「おつかれさま」
ぴかぴかさん「お疲れ様でした!」
柴田さん「お疲れ様でした。お仲間ごめんなさい」
斉藤さん「おつかれさん」
だんみさん「お疲れ様でした!!!!!」
ひなたさん「お疲れ様」
ズサ王さん「お疲れ様でした」
セウトォさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さばさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/07/14 15:30:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
セウトォさん0 票投票先 → 柴田さん
柴田さん6 票投票先 → ズサ王さん
さばさん0 票投票先 → 柴田さん
ひなたさん0 票投票先 → 柴田さん
斉藤さん0 票投票先 → 柴田さん
煙幕さん0 票投票先 → 柴田さん
ズサ王さん1 票投票先 → 柴田さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ズサ王さん「ペコが噛まれているからな>セウトォ」
セウトォさん「はいはい、ちんとうちんとう」
ぴかぴかさん「そうだったんですか…!いやはや感謝感謝です」
煙幕さん「無駄に長引かせたいなら柴田以外に投票すればいい」
ズサ王さん「今は初日に右占いしなくてよかったと思っている」
セウトォさん「柴田的にも狼ってズサ王と煙幕しかないし狂人死んでるよね?」
だんみさん「ロリちゃんごめんね ウルフン達 早々に見つかっちゃった 」
煙幕さん「順番どうでもいいでしょ
狂人確定死亡なんだから」
ブロリーさん「慣れてる狼仲間にどこに○or●打てばいいか聞いてあとは結果だけ貼って
すっとぼけておけば良いんだよ!潜伏より楽だよ騙りオススメ」
斉藤さん「CO者から吊った方がなんぼか終わるの早い可能性は高いな」
ゲームマスター「ロリコンさんアヤックスさんおつかれさまでした」
ズサ王さん「そうだな>ひなた」
ひなたさん「お前さん真が確信できたのなら死んでもかまわないよ>ズサ」
セウトォさん「信用度的にこの順番にしたけども」
ぴかぴかさん「なんだかラインを見れるか不安で。あと、久しぶりなので下手な発言して皆様に迷惑かけてしまわないかと」
ロリコンさん「状況的に死ぬしかない狐しか出来ないんだけどw誰か助けてw」
ズサ王さん「狐いないし占いランからでもよいのだぞ」
ブロリーさん「梅雨塩分折角だから最後まで居ようよ
終わった後にアドバイスとか聞けるともっと楽しめると思うんだけど」
ちこさん「これは狐難しいよなぁ…ズサ真進行取られると詰むし、かといってペコ真主張して疑われてもなぁ…」
ズサ王さん「指定もしくはグレランで吊れそうな発言>ひなた」
セウトォさん「柴田と煙幕は交換してもいいYO」
ゲームマスター「だれだっけ、一番早く霊界でロリ狐って言ったの。さすがですね。」
だんみさん「ぴかぴかちゃんには一応騙りすすめたんだけど」
斉藤さん「柴田のブロリー○がすごく噛み合わせくさかったのも含めてズサの方が圧倒的に真」
セウトォさん「柴田→煙幕→ズサ王」
煙幕さん「済ませました」
ぴかぴかさん「お疲れ様です」
ひなたさん「なんか変なこと言ったっけな」
ブロリーさん「終わった\(^o^)/」
梅雨塩分さん「ズサが真、ロリキツネ」
だんみさん「やっぱし・・・」
ブロリーさん「潜伏狼って難しいからねー
初心者なら案外騙りの方が楽だったりするよー」
アヤックスさん「よかったね」
ロリコンさん「お疲れ様でした。」
ズサ王さんこれで仕事終了ぞ!
さばさん柴田吊りで
ゲームマスター「ゲームセットですね」
ちこさん「終わった。」
さばさん「おはよう」
セウトォさん「天才!!」
ひなたさん「お疲れ様」
斉藤さん「いいね」
煙幕さん「おはよう」
柴田さん「占いCO アヤックスさん○」
セウトォさん「おはよう」
ズサ王さん正直対抗の○占いたかったがしょうがない
ひなたはそれで狐なら結構すごい道歩くなと思ったのでロリコンを占うぞ
ちこさん「お疲れ様」
ひなたさん「おはよう」
ズサ王さん「我こそが占い師じゃ!
ロリコン!おまえは○だったぞ!」
6日目の朝となりました。(14/07/14 15:26:32)
アヤックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリコンさんを占います。 >>> ズサ王 <<<
梅雨塩分さん「また6時過ぎに様子みにくる」
ぴかぴかさん「梅雨塩分さん、お疲れ様でした」
セウトォさんの独り言「おはよう」
ぴかぴかさん「ううん…やっぱり難しいですね、いろいろ言っていただけてうれしいです」
梅雨塩分さん「じゃあな」
梅雨塩分さん「落ちるわ」
アヤックスさんを狙います。 >>> 柴田 <<<
セウトォさんの独り言「ズサ王狼なら明日囲ってくることになるしな どうしようもない」
蜜柑さん「ひなたさんも同じ2発言なのに初日から0票なのは凄いですね」
セウトォさんの独り言「ズサ王真でいこ 即噛み身内切だとなかなか素晴らしい」
ぴかぴかさん「いやあ、何はなしたらいいかわっかんなくって」
ブロリーさん「初日のグレランの印象ではだんみorぴかぴかだった
狐っぽいところは分からなかった…」
柴田さんの遠吠え「アヤックス噛んでみるか」
ちこさん「2発言とかは吊る位置であって占うことは少ない
多弁は発言で判断できるから後回し、微妙な発言数の人から自分は占います>ぴかぴかさん」
梅雨塩分さん「蜜柑はcoある?」
柴田さんの遠吠え「 」
ぴかぴかさん「えっロリさんだったんですか…」
ぴかぴかさん「いあまだ狐が行方不明なのが、怖いですね」
梅雨塩分さん「まあ占いがロリ占って呪殺だな」
柴田さんの遠吠え「 」
ブロリーさん「ぴかぴかの発言で気になったのは狩人の護衛先に言及したところかな?」
柴田さんの遠吠え「このまま素直にいって勝てるとも思えないけどどうする」
アヤックスさんの独り言「狩人なのに村役の動きに翻弄されている気がする」
さばさんの会話「どうすっかね」
さばさんの会話「アヤックス吊ってビンゴしたいけど」
柴田さんの遠吠え「●出してそこ噛んで非狼っぽく…無理だな」
セウトォさんの独り言「共有噛まれたらどう進めるんだろうなこれ」
ぴかぴかさん「おつかれさまです」
ちこさん「お疲れ様。お狐さんだったらうれしいのだけど。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ぴかぴかさん「わたしは下手な発言控えたつもりだったんですけど…まだまだですね、もっと上達したいです」
蜜柑さん「おつかれさま」
柴田さんの遠吠え「 」
梅雨塩分さん「ロリコン狐なのか」
さばさんを護衛します。 >>> アヤックス <<<
ロリコンさんの念話「あ、死んだ」
5日目の夜となりました。(14/07/14 15:21:38)
蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セウトォさん0 票投票先 → 蜜柑さん
柴田さん0 票投票先 → 蜜柑さん
さばさん0 票投票先 → 蜜柑さん
ひなたさん1 票投票先 → 蜜柑さん
アヤックスさん0 票投票先 → 蜜柑さん
ロリコンさん2 票投票先 → 蜜柑さん
斉藤さん0 票投票先 → 煙幕さん
蜜柑さん6 票投票先 → ロリコンさん
煙幕さん1 票投票先 → ひなたさん
ズサ王さん0 票投票先 → ロリコンさん
梅雨塩分さん「あーもーやだ」
ちこさん「2発言で◆梅雨塩分さん  「誰吊り?」
この発言の時点で同じ村かもと思っても吊りにいく人は多いですよ。」
アヤックスさん「ズサ真かどうかは今後の噛みでわかるであろう」
柴田さん「はいよ」
さばさん本指定:みかん 占いはグレーつぶしてくれ。もう一回
セウトォさん「アグレッシブな村だなあ」
ズサ王さん「了解した>さば」
ひなたさん「アヤックスは狐あるんだからうらなわせときゃいい」
煙幕さん「ズサ王に蜜柑占わせればいいんじゃない」
ロリコンさん「ズサ真追うにしろ追わないにしろ、昨日の●は残すべきだったっていうね>アヤックス」
ズサ王さん今日も予告するぞ
さばさん「本指定:みかん 占いはグレーつぶしてくれ」
セウトォさん「そもそも柴田真なら噛まれ…ゲフンゲフン」
ロリコンさん「いや、私も柴田真なんて捨ててるけどさ、、だったら昨日つりたかったって感じ>アヤックス」
だんみさん「ロリコンちゃんがおきちゅねか」
梅雨塩分さん「俺の無念を晴らして」
セウトォさん「ペコ、柴田視点も一応詰めていくのでいいよな」
蜜柑さん「アヤックスさんはどの内訳想定しても村でしかないですよ」
ズサ王さん「そう。狐ならね>セウトォ」
アヤックスさん「柴田真は追わないからどうでもいい」
斉藤さん「拒否しないと村負け確定とかでもないのに素村で拒否は悪手として
蜜柑は確保で指定かえとけ」
ロリコンさん「柴田真を追うなら普通に煙幕吊りでいいとおもうけどさ。噛まれペコ真を追うべきだとおもうよ。」
ズサ王さん「蜜柑が吊り否定するならそこ占ってもいいかね?>さば」
セウトォさん「対抗狐の場合だけグレーに●アルジェリアだからな」
梅雨塩分さん「思ってたのと違う応答」
ブロリーさん「梅雨は初日あんまり発言してなかった位置だったんだよね
そういう場所に誘導するのはグレランで吊られたくない=人外っぽいと思って
グレランでだんみに投票したけど」
ひなたさん「セウトォ以外全員でランしたらいいんじゃない」
蜜柑さん「一応指定拒否しておきます」
さばさん「そうだよ>ビンゴ」
ゲームマスター「もっとも大きな村人の仕事は人外に誘導し吊り上げることですよ>梅雨塩分」
セウトォさん「アヤックスにだれかそろそろ触れてあげればいいんじゃないだろうか(適当)」
蜜柑さん「私はロリコンさん吊りたいですね」
ズサ王さん「対抗が狼ならもう●は引けないのじゃ>セウトォ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ロリコンさん「ここで霊死亡するなら占い偽だと思うんだけど。
昨日噛みなかったのが不自然だし。」
だんみさん「ごめんなさい・・・>梅雨さん」
さばさん仮指定:みかん
蜜柑さん「ズサ王さんの動きは真狂決め打てるので偶数である以上は放置でいいです」
煙幕さん「ズサ王の呪殺待ちってだけなので」
ぴかぴかさん「お疲れ様です」
ズサ王さん「霊能はいないが対抗の●を吊るというならそれでもよいぞ
わしのグレーじゃしな」
セウトォさん「まあズサ王視点でその辺のグレ占って●が出る確率はかなり低いんだがな」
ちこさん「お疲れ様でした」
煙幕さん「じゃあ煙幕吊りでいいですよ」
斉藤さん「昨日の指定、まさか左端ビンゴ狙いとかじゃねえよな」
アヤックスさん「占いは放置してグレランしましょう。指定でもいいけど」
さばさん「おはよう」
蜜柑さん「おはようございます」
セウトォさん「んんー?」
ロリコンさん「おはよう」
煙幕さん「おはよう」
ひなたさん「おはよう」
ズサ王さん◆セウトォ 「霊能からいちゃもんつけられたが別にズサ王が真っぽいなら何も問題はないな」
ふむ。ならばわしがおまえの中身を対抗の○潰しもかねて判断してやろう
◆セウトォ 「梅雨塩分さん 5 票 投票先 → 柴田さん
もうこれわかんねえな 狐交じりじゃね(適当)」
この適当さもほおってはおけぬしな
柴田さん「占いCO 煙幕さん●」
斉藤さん「だんみ吊るくらいなら煙幕吊っとけ
共有初日で霊は真、狼側には結果騙りバレバレなのに「有効な結果騙りの例(キリッ)」とか言ってることおかしい
梅雨投票者や誘導といった考察が全部ゴミ、村側の思考時間一日無駄にしただけだよ」
セウトォさん「おは揚子江」
梅雨塩分さん「村の癖に誘導掛けるとかタチ悪」
ズサ王さん「我こそが占い師じゃ!
セウトォ!おまえは○だったぞ!」
5日目の朝となりました。(14/07/14 15:14:13)
ちこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちこさんを狙います。 >>> 柴田 <<<
ズサ王さんの独り言「我こそが占い師じゃ!
セウトォ!おまえは○だったぞ!」
ブロリーさん「ぴかぴかが吊られる日だったからどこ投票しても良かったと思うよ
実際ぴかぴか視点で自分に●出すズサ王は偽占い師って事になるんだから」
ぴかぴかさん「三日目に柴田さん私と一緒にズサ王さんに投票してたんですけどあれでうたがわれたりしない、ですよね...?」
セウトォさんの独り言「もう投票見て狼探すも何もないよなあ」
だんみさん「私は村」
ズサ王さんの独り言「我こそが占い師じゃ!
セウトォ!おまえは○だったぞ!」
セウトォさんの独り言「おは揚子江」
ちこさんの独り言「斎藤 アヤックス あたりが狐の候補だと思うが」
ズサ王さんの独り言「まぁもう○しか出ないんだけど」
セウトォさんを占います。 >>> ズサ王 <<<
ブロリーさん「梅雨塩分に誘導かけてそこ●ならだんみ非狼ってどや顔してた私がちょっと恥ずかしいです…」
柴田さんの遠吠え「 」
ぴかぴかさん「私は春休みにちょっとやっただけですね、二桁もプレイしてないくらいで
さらにその間が開きました」
ズサ王さんを護衛します。 >>> アヤックス <<<
梅雨塩分さん「だんみは狼?」
ロリコンさんの念話「だといいなぁ。」
ぴかぴかさん「おつかれさまです」
斉藤さんの独り言「共有初日の3-1から結果騙りとか狼には結果騙りバレバレだろ」
柴田さんの遠吠え「 」
梅雨塩分さん「おれネットで人狼やるの4回目」
セウトォさんの独り言「俺よりもアヤックス占っておけばいのに」
蜜柑さんの独り言「霊能噛まれても柴田さん狼固定で進めていけばいいだけですしね」
ロリコンさんの念話「ズサ王真っぽくねーなー。たぶん噛まれ真。」
ブロリーさん「私はメリットを説明できるなら変わった戦法もアリだと思ってる派だよ」
柴田さんの遠吠え「でも普通にGJだされそうやね」
だんみさん「霊能噛み推すべきだったね お疲れ様でした」
ブロリーさん「るる鯖ってとこなんだけど過激な人が多くてねー荒れてて嫌になってこっち来たんだよ」
斉藤さんの独り言「無意味な結果騙りで昨日の投票や誘導からの推測とかが全部ゴミだし
なんで騙ったのかねほんと」
柴田さんの遠吠え「霊能噛んでみようか」
セウトォさんの独り言「ズサ王真ならもう狼がグレに転がってる確率は低いんだよなあ…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
柴田さんの遠吠え「これどうしよう」
ズサ王さんの独り言「どきどきする」
柴田さんの遠吠え「だんみさんお疲れさま」
ゲームマスター「過激なところですね>ブロリー
この村でこのタイミングで騙るのはいまいちよくないと私が思っただけで、
有用なことも十分あるのでアレルギーは持たないほうがいいとおもいます。」
ぴかぴかさん「初心者COです、そういう意味では早めに吊られてよかったんでしょうかね」
梅雨塩分さん「うん>ブロリー」
ブロリーさん「いや全然…多分この配役でプレイするの50戦くらいだと思う」
4日目の夜となりました。(14/07/14 15:09:10)
だんみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
だんみさん9 票投票先 → ズサ王さん
セウトォさん1 票投票先 → だんみさん
柴田さん0 票投票先 → だんみさん
さばさん0 票投票先 → だんみさん
ひなたさん0 票投票先 → だんみさん
アヤックスさん0 票投票先 → だんみさん
ちこさん0 票投票先 → だんみさん
ロリコンさん0 票投票先 → だんみさん
斉藤さん0 票投票先 → 煙幕さん
蜜柑さん0 票投票先 → だんみさん
煙幕さん1 票投票先 → だんみさん
ズサ王さん1 票投票先 → セウトォさん
ぴかぴかさん「ということは、前のところではかなりのつわものだったりして?」
ブロリーさん「私わかめてでプレイするの実は5回目くらいなんだけど
元々いた場所で結果騙りなんかしたら下手したら通報されると思う」
ブロリーさん「梅雨塩分は今日までハラハラしたんじゃない?」
梅雨塩分さん「噛まれないために俺の霊能結果弄るなよ…」
ズサ王さん「対抗狐を見ないなら最終日に占いランでよいではないか」
ちこさん「霊偽と見れば今日普通ライン割るので両者噛まれないのはあり得る>アヤックス」
ズサ王さん「そうだな。予告しておこうぞ」
ロリコンさん「だんみ吊りってことは柴田狐でもないかぎりズサ王真追いの場合はつれなくなるってわけで・・・進行おかしくない?」
蜜柑さん「ズザ王さんは念には念を入れて予告した方がいいですね」
セウトォさん「さらに言うならかみ合わせやん>アヤックスさん」
ブロリーさん「霊が生きてて良かったよ…俺が噛まれて良かったよ
おつあり>GM」
ゲームマスター「そう、個人的にはそのまま霊噛み信用勝負になったら結果次第では真占い破綻しかねないので危ないと思います。」
だんみさん「私吊りの選択は無いわ」
アヤックスさん「今日はズサ王の○噛みだったの? 霊能も占いも噛まずに。そうなのかな」
蜜柑さん「村負けがあるのは柴田さん狐の内訳だけなので問題ないです」
煙幕さん「だんみ吊りするなら占いには当分手をかけなくていいです」
ぴかぴかさん「ブロリーさんお疲れ様です。いやあ今日も暑いですね」
セウトォさん「だんみ吊るのかよ 超アグレッシブだな」
ロリコンさん「占いロラ想定してるなら柴田吊ったほうが安定するとおもうけどね。
見た感じ柴田偽なのはわかるし。」
ズサ王さん「ロラするというならばその前に銃殺きめんとなぁ」
ひなたさん「ロラとか何意図してるんだか」
蜜柑さん「結果を見ていないのに占いロラとか言いだす謎」
ゲームマスター「ブロリーさんおつかれさまでした」
煙幕さん「ズサ王決め打ちなら柴田先吊りの方がベターではあるけど」
ちこさん「昨日朝遅かったのはそれを考えていたからだからまぁ結果オーライで流して」
セウトォさん「まあ何でもいいよ 今回は害悪化してないし潜伏霊能(笑)でも
いない限りちこ真でしょ」
さばさん仮指定:だんみ そろそろ占いロラする
だんみさん「ズサ王護衛などしないぞ」
ズサ王さん「狐の可能性がないとは言いきれないぞ?>蜜柑」
ブロリーさん「噛まれ回避の結果騙りだとしても死んだら意味ないよねこれ」
ひなたさん「ロリコンの言うとおりだけど昨日のズサの信頼が少し上がっていたと考えるならばよし」
煙幕さん「じゃあだんみ吊りズサ王護衛でいいんじゃないかな」
ゲームマスター「◆ちこさん 「昨日占いが●出してたら噛まれ防止で騙ると決めていた」
共初だしフツーは結果騙りだとわかるんですけどね」
斉藤さん「共有初日で結果騙りは無意味、むしろ有害だぞ
騙り撤回前に死んだら狼側にだけ有利になる」
蜜柑さん「柴田さんとか誰がどう見ても狼でしょう」
ぴかぴかさん「意図が読めませんね…」
ペコさん「真でしょ」
ズサ王さん「いや、対抗が狼とするならLWであるか」
セウトォさん「霊能からいちゃもんつけられたが別にズサ王が真っぽいなら何も問題はないな」
梅雨塩分さん「ちこはまじどっちなの」
ブロリーさん「いや待て欠けて無いから霊能は真だってば」
ちこさん「昨日占いが●出してたら噛まれ防止で騙ると決めていた」
ロリコンさん「結果騙りとか怖いことするねぇ、、共有初日なんだから騙っても意味ないでそ」
ブロリーさん「霊能結果騙りとかびっくりすんだけど」
煙幕さん「となりそうです」
蜜柑さん「じゃあだんみさん吊りますか」
斉藤さん「あ?」
ズサ王さん「LW引いたかと思ったら霊能結果騙りであったか」
さばさん「おはよう」
アヤックスさん「ちこ霊能の意図がわからない」
煙幕さん「有効な結果騙りの例」
ひなたさん「霊結果初日分撤回?」
だんみさん「結果変わってるではないか」
蜜柑さん「おはようございます」
セウトォさん「ファッ!?」
ちこさん「2日目 ぴかぴか → 蜜柑
◆セウトォさん 「梅雨塩分さん 5 票 投票先 → 柴田さん
もうこれわかんねえな 狐交じりじゃね(適当)」
梅雨●=霊偽を把握して狐混じりを言ってるんじゃないかなーってお人」
斉藤さん「やあ」
ぴかぴかさん「これで霊能狐、共有狂人のプレイだったら笑えますね」
柴田さん理由:対抗の○から。銃殺でたらラッキーだけどどうかな
セウトォさん「ブロリいいいいいい」
ちこさん霊能CO 梅雨塩分○ ぴかぴか●
ロリコンさん「おはよう」
だんみさん「おはよー」
煙幕さん「おはよう」
ズサ王さん◆だんみ 「村陣営と言い出すのもいいな 私も村陣営だ」
昨日占わなかったから今日占ってやるぞ
このあたりが実にあざといではないか!
◆だんみ 「霊能黒じゃないか・・・これは黒キープでないか」
これも実に怪しい 素村なら狐など恐れずに人外を吊っておけばいいのだ
ひなたさん「おはよう」
セウトォさん「おは揚子江」
柴田さん「占いCO ブロリーさん○」
ズサ王さん「我こそが占い師じゃ!
だんみ!おまえは●だったぞ!」
4日目の朝となりました。(14/07/14 15:01:35)
ブロリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロリーさんを狙います。 >>> 柴田 <<<
さばさんの会話「お?」
ぴかぴかさん「ほんとだ、読み飛ばしちゃってたけどちこさん偽でしたよ…」
ズサ王さんの独り言「我こそが占い師じゃ!
だんみ!おまえは●だったぞ!」
梅雨塩分さん「多分狂目だ」
セウトォさんの独り言「おは揚子江」
セウトォさんの独り言「おは揚子江」
ズサ王さんの独り言「我こそが占い師じゃ!
だんみ!おまえは●だったぞ!」
ズサ王さんの独り言「きたー!」
だんみさんを占います。 >>> ズサ王 <<<
ちこさんの独り言「狼に結果騙りがばれて噛まれるのだけが怖いが…」
ちこさんを護衛します。 >>> アヤックス <<<
ゲームマスター「次は環境整えてから参加してください>さば」
だんみさんの遠吠え「ブロリー噛んでも ズサでも 霊でも ご自由に」
梅雨塩分さん「俺は村人だあああああ」
ぴかぴかさん「私人狼なんです…一度も人間を食べないまま一生を終えてしまいました」
アヤックスさんの独り言「真占いさん○くれたのに護衛できずすまぬなあ」
柴田さんの遠吠え「ブロリー○ですかね」
だんみさんの遠吠え「初日だと 霊能真ってことになるんですが」
柴田さんの遠吠え「まさかの潜伏死…はないよなぁ」
さばさんの会話「あーマジで回線がアカン」
ぴかぴかさん「え、ちこさん偽なの!?」
ちこさんの独り言「ぴかぴか●だしズサ王護衛して置いてもらえたらそれで。」
柴田さんの遠吠え「結果騙りもあり得るのかそういえば」
セウトォさんの独り言「狐交じりでもおkおk」
梅雨塩分さん「ぴかぴかCOある?」
だんみさんの遠吠え「真霊能どこ行ったのさぁ」
アヤックスさんの独り言「ズサ王が真ならLW」
柴田さんの遠吠え「じゃあ適当に●打ってみますかね」
だんみさんの遠吠え「霊能結果騙りしてるのか」
梅雨塩分さん「COないが」
セウトォさんの独り言「ズサ王真なら予告してほしかったけれども」
ちこさんの独り言「んー これはズサ王護衛になりそうな気配。」
だんみさんの遠吠え「お仲間乙 」
柴田さんの遠吠え「これ霊能偽ですね」
ぴかぴかさん「うわああんつられちゃったわあああ」
セウトォさんの独り言「どうなんしょなこれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
柴田さんの遠吠え「ぴかさんお疲れ」
3日目の夜となりました。(14/07/14 14:56:34)
ぴかぴかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だんみさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
セウトォさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
柴田さん0 票投票先 → ズサ王さん
さばさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
ブロリーさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
ひなたさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
アヤックスさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
ぴかぴかさん12 票投票先 → ズサ王さん
ちこさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
ロリコンさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
斉藤さん0 票投票先 → ぴかぴかさん
蜜柑さん0 票投票先 → ぴかぴかさん
煙幕さん0 票投票先 → ぴかぴかさん
ズサ王さん2 票投票先 → ぴかぴかさん
梅雨塩分さん「俺は村人だあああああちこ偽」
ロリコンさん「ズサ王が梅雨投票してるのは真よりにみえるけど、2発言じゃどうせなーという感じ。身内もあるえる。」
セウトォさん「自由にするのかYO」
ズサ王さん「占い先は自由にするぞ 対抗の○潰しもありでいいな」
ブロリーさん「そういう事、俺はその誘導が臭くてお前に投票したが吊れるならお前は白いと判断した(少なくとも非狼)」
蜜柑さん「アヤックスさんが明日噛まれますね」
セウトォさん「黒投票だからプラス要素として受け取っていただけですYO>ズサ王さん」
ズサ王さん「おぅ!わしが村を勝利に導いてやろうぞ!>さば」
だんみさん「あれ誘導なのか そういう意味では誘導したかな
◆だんみ 「あなた吊りでいいよ>梅雨←これですか」
アヤックスさん「●吊がいいとおもう、ずさ王が真であっても柱進行なりなんなりできるし。ライン切れたらズサ王吊れるしね。」
梅雨塩分さん「初日霊能で共有CO偽か」
セウトォさん「梅雨塩分さん 5 票 投票先 → 柴田さん
もうこれわかんねえな 狐交じりじゃね(適当)」
ぴかぴかさん「いやん、ここはハゲに厳しい村ね」
ブロリーさん「昨日梅雨に誘導かけてたのだんみじゃなかった?」
さばさん本指定:ぴか 占い組は呪殺頑張ってね
ズサ王さん「いや。本当はだんみ占いたかったんだが対抗が投票してるので銃殺時に分が悪いと思って変えたまでよ>セウトォ」
ロリコンさん「ズサ王視点では柴田狼確定してるわけだしな>だんみ」
ブロリーさん「それで俺に投票するなら何も言わんわもうw」
蜜柑さん「霊能生きてるこの状況で1w吊れた後に狼が●出すとも思えないので真狂目の●」
ロリコンさん「キープなら占い騙り狼をすればいいわけで、大丈夫でないかな?>だんみ」
煙幕さん「まあとりあえずすることはなさそう」
斉藤さん「吊ってみてもいいんですけどね、占いに狼混じってると見るなら」
だんみさん「なんで?私と梅雨なんかあったっけ?ブロリさん」
ひなたさん「霊結果●ならなおさらズサ真ありそー」
ぴかぴかさん「COはないですね。どうぞ吊ってええ!」
セウトォさん「知ってますYO>ブロリーさん」
梅雨塩分さん「あ、ちこ真じゃないのかよ」
ブロリーさん「梅雨●ならだんみ白いじゃんがっかりー」
だんみさん「霊能黒じゃないか・・・これは黒キープでないか」
ちこさん「ぴかぴかさん吊ってみましょう 占いに狼は混じっているでしょうから」
セウトォさん「ズサ王さん 0 票 投票先 → 梅雨塩分さん
◆ちこさん 「霊能CO 梅雨塩分●」
これはまさか…」
ブロリーさん「そういやさセウトォさ、昨日グレランって知ってた?」
煙幕さん「ペコちゃんは実質護衛要らない宣言しちゃったから仕方なかったのです」
ズサ王さん「ふむ。ベグリに来てわしが●を出したことで誰が真が分かってしまったようだな」
さばさん仮指定:ぴかぴか COある?
ロリコンさん「霊能者の結果はまだかいな、ばあさん」
ちこさん霊能CO 梅雨塩分●
ひなたさん「ぴかぴかに●とか狂にできづらい気がするからズサ真狼っぽい」
蜜柑さん「柴田さんは典型的な騙りなので無視でいいですね
ズサ王さんに真があるかどうかだけ考えましょう」
ぴかぴかさん「いや、判定出てないという事はつられちゃうかもやだなーってことです、ズサさん」
セウトォさん「ロリコンが生き残れる優しい世界はここですか?」
だんみさん「黒出てるし CO聞いて吊るかい」
ロリコンさん「ペコが噛まれてズサ王●出しなら、どうしたもんか。」
アヤックスさん「占い噛まれたか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
だんみさん「噛まれたのは占い候補か」
斉藤さん「やあ」
セウトォさん「あっ…(冊子)」
柴田さん理由:いきなり信用下げに来てとても心象が悪いので占います。
あって狐かなという気がする
蜜柑さん「ペコさん非狼ビンゴでしたね」
だんみさん「おはよー」
ぴかぴかさん「おはようございます」
ペコさん「しんだ。」
ひなたさん「おはよう」
さばさん「おはよう」
アヤックスさん「おはアムステルダム」
ズサ王さん◆ぴかぴか 「初日ですしグレランですよね...」
何だそのがっかりした感じは
グレー狭いんだし人外が吊れる確率が上がったと喜ぶべきではないのか?
煙幕さん「おはよう」
柴田さん「占いCO 斉藤さん○」
ロリコンさん「おはよう」
セウトォさん「おは揚子江」
ズサ王さん「我こそが占い師じゃ!
ぴかぴか!おまえは●だったぞ!」
3日目の朝となりました。(14/07/14 14:49:20)
ペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペコさんを狙います。 >>> 柴田 <<<
ズサ王さんの独り言「我こそが占い師じゃ!
ぴかぴか!おまえは●だったぞ!」
セウトォさんの独り言「おは揚子江」
ズサ王さんの独り言「我こそが占い師じゃ!
ぴかぴか!おまえは●だったぞ!」
ゲームマスター「ステだからじゃないですかね>梅雨塩分」
梅雨塩分さん「なぜ俺死んだしw」
セウトォさんの独り言「アアアアアアアアアアイ」
柴田さんを護衛します。 >>> アヤックス <<<
だんみさんの遠吠え「狩り候補も全く見えず」
ズサ王さんの独り言「我こそが占い師じゃ!
ぴかぴか!おまえは●だったぞ!


◆ぴかぴか 「初日ですしグレランですよね...」
何だそのがっかりした感じは
グレー狭いんだし人外が吊れる確率が上がったと喜ぶべきではないのか?」
だんみさんの遠吠え「ペコ>ズサかなぁ しらんが」
ちこさんの独り言「占いが●出してたら1日騙ろう」
ちこさんの独り言「占いが●出してたら1日騙ろう」
ズサ王さんの独り言「きたー!」
セウトォさんの独り言「おは揚子江」
ぴかぴかさんを占います。 >>> ズサ王 <<<
ぴかぴかさんの遠吠え「初日だもんね!!皆さん優しくてうれしいです」
柴田さんの遠吠え「斎藤○でいきます」
だんみさんの遠吠え「投票なんて気にしない気にしない」
だんみさんの遠吠え「いいすよ どっちかまたっく解りませんが」
ぴかぴかさんの遠吠え「てか私票はいっちゃってますね、やっぱあやしいよなぁ」
柴田さんの遠吠え「いきなり占いを噛みに行くのはどう思いますか」
梅雨塩分さん「乙」
ちこさんの独り言「さて 結果を騙るか否か」
ロリコンさんの念話「おとなしく銃殺されるしかないですね」
だんみさんの遠吠え「柴田さんのやりやすい噛みでよろしくってよ」
ブロリーさんの独り言「セウトォよ…お前は囲いなのか…余裕がなさすぎるぞ」
ぴかぴかさんの遠吠え「おつかれさまです!」
アヤックスさんの独り言「そうね」
だんみさんの遠吠え「ペコ私占うのかな」
柴田さんの遠吠え「 」
梅雨塩分さん「なんで!?」
だんみさんの遠吠え「初日おつかれさま 柴田さん騙りお疲れ」
ロリコンさんの念話「潜伏占いCOできない数じゃないですかー。やーだー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/07/14 14:44:18)
梅雨塩分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
だんみさん2 票投票先 → 梅雨塩分さん
セウトォさん0 票投票先 → ブロリーさん
柴田さん2 票投票先 → 蜜柑さん
ペコさん0 票投票先 → だんみさん
さばさん0 票投票先 → 柴田さん
ブロリーさん1 票投票先 → だんみさん
ひなたさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
アヤックスさん0 票投票先 → 梅雨塩分さん
ぴかぴかさん1 票投票先 → 蜜柑さん
ちこさん0 票投票先 → 梅雨塩分さん
ロリコンさん1 票投票先 → 梅雨塩分さん
梅雨塩分さん5 票投票先 → 柴田さん
斉藤さん2 票投票先 → ロリコンさん
蜜柑さん2 票投票先 → 斉藤さん
煙幕さん0 票投票先 → 斉藤さん
ズサ王さん0 票投票先 → 梅雨塩分さん
ゲームマスター「さばさん、投票をお願いします。」
煙幕さん「梅雨塩分のせいで斉藤が吊れなかったら悲しい」
さばさん今日はグレランで。念のため
ぴかぴかさん「アヤックスさんそれはなんかカオス」
セウトォさん「ああ〜いいっすねえ〜>真真真-真」
蜜柑さん「いちゃもん付けて自分なりの結論が出るならいいですけどね」
だんみさん「ロリコンとは対極だからね だんみ姉さんは」
斉藤さん「数だけしか見ないなら内容を見て稼ぎがどうとかなんて言ってないな>蜜柑
誘導ヘタクソですよ」
アヤックスさん「真真真-真とかなら楽なのに」
ブロリーさん「グレランだろうが」
だんみさん「あなた吊りでいいよ>梅雨」
ブロリーさん「俺はぁ…囲いもぉ…見ているぞ…プルンッ!」
梅雨塩分さん「誰吊り?」
ペコさん「いちゃもんを付けるゲーだと思ってたんですけどね」
だんみさん「村陣営と言い出すのもいいな 私も村陣営だ」
ロリコンさん「だんみという名前からは求愛を受けて良いのか判断に迷います>だんみ」
ぴかぴかさん「狩人はきっとこれから霊能ガン守りですねwww」
セウトォさん「暫定○同士の仁義なき誘導合戦がここに勃発」
さばさん「狩人がグレーにいたらすまんが大人しくつられてくれ」
ズサ王さん「護衛先には口を出すものではないぞ?>ペコ」
煙幕さん「いちゃもんにしか見えない」
だんみさん「なるほどね そう読めるのか>ロリコンちゃん 好きだぜ 」
アヤックスさん「俺は村陣営だからオランダ国旗のさばも村陣営だな」
蜜柑さん「斉藤さんは発言数しか見れない人なんですか」
煙幕さん「しょうもない信用下げを見た」
柴田さん「発言稼ぎってわけじゃないけどつい」
ロリコンさん「相方初日で嬉しいのは狩人生存が確定していることですね」
ペコさん「3−1の霊能を鉄板と言わずして何と言うのか」
ブロリーさん「セウトォお前には…余裕が感じられぬ…」
ひなたさん「さばもしばも役職かー」
ズサ王さん「ほぅ。これはいい情報だな<相方初日
現状人外は2露出がほぼ確定と」
斉藤さん「◆柴田さん 「霊能出てどうぞ」
占いが発言稼ぐのがなんか気に入らない」
煙幕さん「共有初日な気がしてたすごい」
だんみさん「真狂狼−真と把握したぜ」
ロリコンさん「かぶりがないってことは囲いがありやすいってことで狼視点で判断ついてる可能性高いよね>だんみ」
柴田さん「てことは霊能は真でいいね」
さばさん「仮指定:グレラン」
蜜柑さん「CO速度からペコさんが非狼という事は何となくわかりました」
ブロリーさん「霊真確定の瞬間である」
セウトォさん「◆ブロリーさん 「なんだぁ…これはぁ…○貰いはグレランに参加できないではないかぁ…」
吊ってほしいのかな?ゲス顔」
斉藤さん「おはよう」
ぴかぴかさん「初日ですしグレランですよね...」
だんみさん「占い先もかぶりなしか これはずいぶん狭いグレランになりそうだ」
柴田さん「お、おう>セウト」
さばさんおはよう
共有CO 相方初日
ロリコンさん「ちこって名前がロリっぽいから信じてみよう(錯乱」
ブロリーさん「なんだぁ…これはぁ…○貰いはグレランに参加できないではないかぁ…」
だんみさん「3−1ってなんか素敵だ 突っ込みは無しね」
セウトォさん「セ、セーフ…? いや、セウトォォォォォ>柴田さん」
ひなたさん「おはよう」
梅雨塩分さん「おは」
ちこさん霊能CO
柴田さん「霊能出てどうぞ」
アヤックスさん「おはアムステムダム」
ちこさん「おはよう」
セウトォさん「おそよう」
ペコさん「オランダの名門クラブっすな、スアレスもいたね」
柴田さん理由:セーフかアウトかはっきりしなさい
ペコさん「占いCO アヤックス○」
蜜柑さん「おはようございます」
ズサ王さんなかなか強そうな面構え、よし、占ってやろうではないか
だんみさん「おはよー」
煙幕さん「おはよう」
ズサ王さん「我こそが占い師じゃ!
ブロリー!おまえは○だったぞ!」
柴田さん「占いCO セウトォさん○」
ぴかぴかさん「おはようございます。いい朝ですね」
ブロリーさん「プルンッ!」
ロリコンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/14 14:36:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴかぴか <<<
ゲームマスター「そういうの不安になるから気をつけてくれ>さばさん」
ズサ王さんの独り言「我こそが占い師じゃ!
ブロリー!おまえは○だったぞ!」
アヤックスさんの独り言「おはアムステムダム」
ロリコンさんの念話「でも潜伏占い師騙りだから、初日は潜るよ」
梅雨塩分さんの独り言「うわあ」
梅雨塩分さんの独り言「うわあ」
梅雨塩分さんの独り言「うわあ」
梅雨塩分さんの独り言「うわあ」
さばさんの会話「回線不安定すぎワロタ」
柴田さんの遠吠え「100」
ぴかぴかさんの遠吠え「いやもうほんと」
だんみさんの遠吠え「しばたさんかみじかんよろすく」
さばさんの会話「回線不安定すぎワロタ」
柴田さんの遠吠え「セウトォ○で」
ブロリーさんを占います。 >>> ズサ王 <<<
ぴかぴかさんの遠吠え「メシアよ…よろしくお願いします」
だんみさんの遠吠え「初心者だから騙り薦めてるのだよw」
ロリコンさんの念話「最近は潜伏しきれても占いが死んでなく銃殺死亡パターンが多い・・・
よって、、占い騙りをするしかないと思います!」
柴田さんの遠吠え「じゃあ占いに出ます」
だんみさんの遠吠え「私は潜らせてくれ〜 先頭だけ持っとく」
ぴかぴかさんの遠吠え「初心者!!CОです!!」
梅雨塩分さんの独り言「うわあ」
ゲームマスター「1430とか意外と早いなあつまるの」
ぴかぴかさんの遠吠え「とりあえず誰が騙りましょう.。。」
梅雨塩分さんの独り言「うわあ」
だんみさんの遠吠え「ぴかぴかちゃん騙りはいかが?」
柴田さんの遠吠え「占い騙ってローラーで退場するか…」
ゲームマスター「ただし、再投票はGMがみてるかどうかの運次第。」
梅雨塩分さんの独り言「うわあ」
アヤックスさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
だんみさんの遠吠え「一番古い入村の私占うやつがいたら 鬼畜と呼ぶ」
さばさんの会話「って初日じゃねーか!!」
梅雨塩分さんの独り言「うわあ」
ブロリーさんの独り言「2時間待ちかーGM村建てありがとねー」
梅雨塩分さんの独り言「うわあ」
ゲームマスター「投票時、夜を確認するまでぜったいに席を立たないこと。」
ブロリーさんの独り言「別のとこで人狼したことはあるけどここでやるの実質5回目くらいかも」
セウトォさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
柴田さんの遠吠え「狼はどうも苦手です」
ぴかぴかさんの遠吠え「初心者CO…すみません」
だんみさんの遠吠え「おなかまおはよー」
さばさんの会話「おお初共有です。よろしくです。」
ゲームマスター「長らくお待たせいたしました。ご参加ありがとうございます。」
ちこさんの独り言「あーこれはすぐ霊界かな」
ズサ王さんの独り言「久しぶりの占いだ!!!!!!!!!!!!!!!」
梅雨塩分さんの独り言「うわあ」
ぴかぴかさんの遠吠え「こんにちは。まさか人狼とは」
ゲームマスター「長らくお待たせいたしました。ご参加ありがとうございます。」
ブロリーさんの独り言「初心者CO」
ブロリーさんの独り言「あーよかった素村だ」
柴田さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/14 14:32:40)
ズサ王さん「スパ王w」
ロリコンさん「ズサ王の●出しする狂人把握」
さばさん「よろしくです」
ブロリーさん「可愛い!」
斉藤さん「おう」
セウトォさん「よろしく」
ズサ王さん「わっくわく!」
梅雨塩分さん「うん>ずさ」
ブロリーさん「腹減ってたからなんかスパ王で再生された」
ゲームマスターそろった。わくわくしてきたら開始する
梅雨塩分さん「梅」
ズサ王さん「なんかリア王みたいでかっこよくね?>梅雨」
ゲームマスター「@1」
梅雨塩分さん「ずさw」
ゲームマスター更新確認1431
ゲームマスター「黒kari名前変更後更新確認とる」
kariさんがズサ王に名前を変更しました。
ズサ王さん「おぉ。参加できるか」
ブロリーさん「ズサの勝ちー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
梅雨塩分さん「はーやく」
赤ソニアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサ王さん「ずさぁ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 14:29:41)
爆熱塩分さんが梅雨塩分に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先ズサ街。ズサ来たら前回更新おさえてない赤いるのでける。」
kariさんがさばに名前を変更しました。
kariさんが煙幕に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
梅雨塩分さん「そろい」
煙幕さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 14:27:14)
ソルト・レインさんが爆熱塩分に名前を変更しました。
梅雨塩分さん「ららら」
だんみつんさんがだんみに名前を変更しました。
kariさんが斉藤に名前を変更しました。
kariさんがちこに名前を変更しました。
kariさんが柴田に名前を変更しました。
kariさんが蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「すごく遠い赤けり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがペコに名前を変更しました。
kariさんがセウトォに名前を変更しました。
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
蜜柑さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 14:22:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがだんみつんに名前を変更しました。
斉藤さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 14:21:19)
kariさんがぴかぴかに名前を変更しました。
kariさんがひなたに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
梅雨塩分さん「よろろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソルト・レインさん」が村へやってきました。(14/07/14 14:19:45)
ゲームマスター「ちょっとしたサプライズさ」
ブロリーさん「びっくりした…1時間後かよ!と思っちゃった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ミス1430」
ゲームマスター「次回更新は1530」
ロリコンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 14:15:52)
kariさんがブロリーに名前を変更しました。
ちこさん「こんにちは」
ぴかぴかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 14:10:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 14:10:00)
kariさんがアヤックスに名前を変更しました。
kariさんが赤ソニアに名前を変更しました。
アヤックスさん「こんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 14:07:28)
ひなたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 14:04:04)
ブロリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 13:55:59)
さばさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 13:51:50)
ゲームマスター「次回更新は1415」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペコさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 13:06:36)
ゲームマスター「次回更新は1330」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 11:54:02)
柴田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 11:47:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セウトォさん「よろしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 11:39:10)
赤ソニアさん「おはよー
きょうもあっちー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 11:37:20)
だんみさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 11:27:53)
kariさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 11:16:32)
ゲームマスター「たまには共有会話ナシとか建ててみたいんだけど集まり悪いだろうなぁ」
ゲームマスター「更新時間は1230」
ゲームマスター禁止行為はwiki準拠の項目に加え、占いの理由と結果同時発言、最終日含む村人騙り。
戻る