過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
空気
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
焦土
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイヴァン
レノ ◆PBIL8fEeDQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
時計塔
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
曲がり角
ロキ ◆Loki/oIo/o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
司令官
◆YahZza18vc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
野々村竜太郎
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェンジ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(生存中)
 
 
デコ
micky ◆dmZffbeoXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘆願書
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めうめう☆
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シッピング
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントニーノ
No.001 ◆COOLO23jac
[村 人]
(死 亡)
 
 
美夜
くぅ ◆v.BnwV5z92
[占い師]
(死 亡)
 
 

うんこ ◆UNKO.DskQ2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】同じ人狼を繰り返す普通村 〜 140197番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チロルチョコさん「BINGOしても結局勝てなかった」
デコさん「GM村立てありがとうございました。同村もお疲れ様でした。」
野々村竜太郎さん「雰囲気が、前村の共有相方噛まれたのにおはすての人と
そっくりにみえる・・・」
嘆願書さん「マジで共有ビンゴ感覚で吊り決めてやがる」
アントニーノさん「あ、そうだレイヴァンさん
嘆願書○はアレ奏○からの書き換えデショ?と思ったけど違うマスか?」
空気さん「GM様ありがとうございました」
野々村竜太郎さん「正直あんな対抗〇絡みあって狐把握っぽい死体なしがでたら
占い初日じゃなくても信頼勝負強制だと思うけどな……
あれでも真占いチャレくるもんかな」
めうめう☆さん「占い初日の根拠とかを上手い人なら探せて主張できるんだろうけど
深夜だし面倒かっためう

おつかれめう」
野々村竜太郎さん「意外とあの日レイヴァン吊られたら負け確定だったんですが、
絶妙なところで狐CO抑えてたんですね。よかったよかった」
空気さん「野々村さん狼だと自分から内訳厳しくしてることになる
実際は狐を囲って偽扱いされたがっていた、ってことで納得だけど」
レイヴァンさん「狂人の○がなきゃどこかで俺吊れてた可能性あるし、かなり助かったよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。占いは初日だと思ってくださいな(」
野々村竜太郎さん「う、占い初日だったと思っていただけると(不本意ながら」
めうめう☆さん「いえ、僕のヌルさは即COできなかったところめう
あそこでCOしていれば信頼度がかなり違ってくると思うめう。
いずれ負けたにせよ、それは悔いるべきめう。
勝ちの展開はかなり薄かっためうが、共有レイヴァン吊りたがってたのが
僕の背を止めためう」
嘆願書さん「大した貢献できなくてすいません>ご主人」
レイヴァンさん「美夜占いは事故だな、ドンマイとしか」
焦土さん「霊能はまだしも共有のCOは何度見てもわからなかったからもうちょっとわかりやすくして欲しかったな」
司令官さん「おつかれさま」
デコさん「おっと二重すみません」
アントニーノさん「6人でめうめう吊る度胸のある人いなかったししょーがないデース」
チェンジさん「美夜
くぅ ◆v.BnwV5z92
[占い師]
(死 亡)
これは酷い」
嘆願書さん「これ俺が出ないほうが結果的によかったですね」
空気さん「お疲れ様でした」
野々村竜太郎さん「レイヴァンさんの1人勝ち!!ありがとう仲間にしてくれて(´;ω;`)」
デコさん「お疲れ様でした。うーん見事に踊らされてしまった。」
デコさん「お疲れ様でした。うーん見事に踊らされてしまった。」
レイヴァンさん「おつかれ」
チロルチョコさん「勘弁してくださいよ」
野々村竜太郎さん「よっしゃあああ」
焦土さん「お疲れ様」
シッピングさん「おつかれさまでした、GMさま村たてありがとうございました」
嘆願書さん「お疲れ様です」
チェンジさん「あららー お疲れ様」
曲がり角さん「お疲れ様」
アントニーノさん「お疲れ様デース」
人 狼」の勝利です!(14/07/14 02:12:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チェンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェンジさんを狙います。 >>> レイヴァン <<<
レイヴァンさんの遠吠え「おつかれ。狐の主張は真っ当だったと思うよ。」
チロルチョコさんの会話「mjk」
めうめう☆さん「残念めう。」
チロルチョコさんの会話「njk」
9日目の夜となりました。(14/07/14 02:11:34)
めうめう☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
レイヴァンさん1 票投票先 → めうめう☆さん
めうめう☆さん3 票投票先 → レイヴァンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → めうめう☆さん
チェンジさん0 票投票先 → めうめう☆さん
野々村竜太郎さん「し、失敬な!
最初から最後まで真狂狼ー真で通してましたよ僕は!
(対抗占い?あれはちょっと手が滑った真占いだよ)」
空気さん「共有は野々村さん真で一致でした」
めうめう☆さん「以上めう。」
チェンジさん「例が死んだ時点で嘆願書吊り強行すべきだったねw」
めうめう☆さん「●貰った瞬間、めうっ?といったのは
死んでなかったからめう!」
焦土さん「ああどれも真っぽくないねとおもったらいなかったのね。仕方ないよ」
曲がり角さん「チェンジがめうめう投票なら狼勝ちだよ」
めうめう☆さん「特に、●貰った瞬間は非常に悩んだめう。
なぜなら、レイヴァンは○2もらってるので
絶対吊れないところだからめう。」
めうめう☆さん「特に、●貰った瞬間は非常に悩んだめう。
なぜなら、レイヴァンは○2もらってるので
絶対吊れないところだからめう。」
チロルチョコさん「いや、個人的にはBINGOのために昨日の吊りしてるから(鼻ほじ)」
レイヴァンさん「もしその主張を聞く気があるなら、昨日めうめうを吊るべきだったよ
デコ吊って引き分けは通らん」
嘆願書さん「てか信用落とし気味だったとはいえ野々村より先に吊られるとは思わなかった」
野々村竜太郎さん「勝たせてくれええええ」
めうめう☆さん「負けても仕方ないと思うめう。」
野々村竜太郎さん「共有が安定を取るなら引き分けっ……!」
めうめう☆さん「ただ、ハッキリ言って非常に苦しい内訳のうえ
狐候補は結構いて
しかも●貰った瞬間の狐COじゃない(勝ちを欲張ってしまった)ので」
チェンジさん「俺「は」めうめうに入れます
自信がなければレイヴァンに入れて引き分けにしてもいいと思うよ>共有」
チロルチョコさん「霊連噛みしますかね普通狐把握だったんじゃないんですか、2回目の死体なし」
めうめう☆さん「まぁ、だからこそ僕は昨日狐COをしためう
一緒かもしれないけど、今日しても吊られるだけだからめう」
野々村竜太郎さん「狐の〇出し狩人への●出しなのにちょっぴり信頼を稼いでいた
もうちょっとうまくできなかったかなー
奏吊りがなければ●にCO聞かれてたと思うんだが」
めうめう☆さん「レイヴァンが出てないなら別めうよ?
でもあの時レイヴァンは出てためう」
チロルチョコさん「奏で吊れてるのに狼が2騙りはそうとうアグレッシブなんだけどなぁ」
めうめう☆さん「その通りめう」
めうめう☆さん「曲がり角狐なら●を出す必要がないと思うめう。
レイヴァンにいずれ占われるのに」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
レイヴァンさん「めうめう狐で占い全偽だと狂狼狼しかねーぞ」
めうめう☆さん「わかっためう
一応、僕は狼のレイヴァンに投票しておくめう」
曲がり角さん「出たのが本当に悔やまれる。もう一つ吊り増やせたら」
レイヴァンさん「曲がり角だと思ってるよ」
デコさん「焦土さんお疲れ様でした」
めうめう☆さん「説得がムダなようなら投票で終わるめうが」
チロルチョコさん「狐は美夜さんだったということでいいです」
めうめう☆さん「野々村竜太郎の○で囲われた瞬間出てきためうが、
あれは茶番できっと野々村-レイヴァンで狼だっためう。
狼1だったら怪しまれるし狐を処分しづらい(囲ってしまった?)から、
信用勝負に見せかけて出てきためう。」
焦土さん「やっぱめうめうにいれとけばよかったかぁ。他の票が来なかったけど」
チェンジさん「おはよう」
めうめう☆さん「レイヴァン真なら狐はどこで死んだめうか?」
野々村竜太郎さん「元も子もねえ>シッピング」
レイヴァンさん「終了」
嘆願書さん「ほんとにビンゴ感覚で吊り決めてるのかよ」
シッピングさん「圧倒的ドイツだと思います」
野々村竜太郎さん「BINGO狂って絶滅したと思ってた
ブーン村にしかいないイメージ」
レイヴァンさん「占いCO めうめう☆●」
9日目の朝となりました。(14/07/14 02:06:12)
焦土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焦土さんを狙います。 >>> レイヴァン <<<
野々村竜太郎さん「むwそれもそうか」
チロルチョコさんの会話「めうめう吊るならデコ吊らないとBINGOにならないし仕方ないよね」
野々村竜太郎さん「事件前日も意味不明な雑談に乗ってくれたし気を付けてくれることを祈ろう」
チロルチョコさんの会話「曲がり角が狩だったなんて・・・
ひどいです」
アントニーノさん「半分寝ながら投票だけはきっちりやってて潜伏死した占い師の弁を
鵜呑みにするほど甘くないデース>野々村さん」
空気さん「普通ならレイヴァンさんに投票した相方が噛まれるわな」
野々村竜太郎さん「りょ>」
野々村竜太郎さん「どっちが勝つと予想?>決勝」
曲がり角さん「もう焦土とチェンジに頼るしかない。共有はアテにならん」
ゲームマスター「戦績はないね、次回は気をつけるように注意しといたから報告はする気はないかな。時間も時間だったしね。」
シッピングさん「決勝までまだ時間あるなあ」
レイヴァンさんの遠吠え「めうめう吊ってくれよな、なんとかよ」
レイヴァンさんの遠吠え「 」
野々村竜太郎さん「なんだちゃんとした人なのか……?
いやでも結果は張るだろぉぉぉ
出遅れたとしても」
デコさん「お疲れ様でした。どーせこーなると思ったわふがいない」
レイヴァンさんの遠吠え「あぶねえ。狐のあがきを忘れていた。」
アントニーノさん「めうめう自身、狼が2残りなのか1なのかわかんないと思いマース」
めうめう☆さんの念話「めうっ」
8日目の夜となりました。(14/07/14 02:02:41)
デコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レイヴァンさん1 票投票先 → デコさん
めうめう☆さん0 票投票先 → レイヴァンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → デコさん
チェンジさん1 票投票先 → デコさん
焦土さん0 票投票先 → デコさん
デコさん4 票投票先 → チェンジさん
野々村竜太郎さん「美夜さんのトリップ調べた?
さっきの村も相方噛まれたのにおはすてで吊られた共有いたから
気になった。わざとやってるんじゃないかって思うくらいに」
アントニーノさん「あーこれ焦土さんは、デコ狐に賭けて村勝利阻止のめうめうLWって感じで見てる感じデースかね」
空気さん「狐だけが占い不在を知っているからそれを説得できるかどうかになる。
ってことはここで狐COしたのは良い判断なのか」
ゲームマスター「半分眠ってたそうな>占い師 開始時間遅かったしねぇ。」
野々村竜太郎さん「今日めうめう吊ったら確実に村勝利なのに
狼巻き込んで自殺やめてよね!!」
野々村竜太郎さん「てか吊られるの分かったときはあのコピペ貼りたかったのに
吊られる日結局指定がなかったから言えなかったんだよね」
アントニーノさん「あれ、味方してくれるんだ、素直に」
曲がり角さん「すまんね。1吊りは増やした?と思うので勘弁
占いが全部悪い。おはステとかなんだよまじで」
焦土さん「いや、そういうの別にいいですよ」
デコさん「昨日の野々村投票先が身内義理に見えました以上」
アントニーノさん「あ、狐COしたんだ。したら狼2残りを考慮するんじゃなきゃ吊っちゃえるデース」
めうめう☆さん「占い初日めう。
今日僕を吊れめう」
野々村竜太郎さん「めうめうの狐COは占い初日を意味する
説得し切れるか(しきれそう」
焦土さん「狐なら今日吊るしかない」
レイヴァンさん「本来お前らが考えるべき嘆願書の視点まで説明してやってんのに、なんでそんな言われ方されなあかんのだ」
デコさん「レイヴァン真ならめうめう呪殺されるやん」
レイヴァンさん「なんでwww村のために譲歩してやってんのにwwww」
めうめう☆さん「明日僕を吊るのは結構めう
考えておくと良いめう」
レイヴァンさん「チェンジはもう占ってるよ」
焦土さん◆レイヴァンさん 「嘆願書視点も追うなら、デコかチェンジ吊りで明日めうめうにしてもいいよ」狼以外何所でもいいよみたいな感覚で狼臭い
チェンジさん「俺はもう占われてるぞw>共有」
アントニーノさん「欲を言えばもう一吊りほしかったデース」
めうめう☆さん「狐COめう」
レイヴァンさん「俺吊る意味はどの視点でもねーだろがw
そのうえでデコ狐のケアを一応せにゃならんのだよ」
デコさん「COなし。」
めうめう☆さん「わかっためう
今のうちに言っておくことがあるめう。」
チェンジさん「めうめうがそれを言うなら変な心配をせずに済みそうだ」
チロルチョコさんじゃあデコ吊りチェンジ占いで
野々村竜太郎さん「レイヴァンさん力強く言い過ぎ感はある少し」
めうめう☆さん「なんでレイヴァンは自分吊りを言い出さないめうか?」
レイヴァンさん「嘆願書のグレはデコとチェンジだけだよ」
曲がり角さん「あーあ。俺出ない方がよかったかなぁ」
レイヴァンさん「決めてくれ
デコとめうめうで両狼の可能性あると思うならデコ吊りだ
デコ狼はねーって言うんなら、チェンジ吊りでもいい
そしたら嘆願書視点も追えるぞ」
野々村竜太郎さん「なんか久しぶりに信頼勝負したって感じがするわ
いや占い初日なんだけど
頑張って狼チーム問題作りましたよみたいな感じ
解かれそうだけどw」
焦土さん「嘆願書視点は最初に吊ってる時点で無視でいいでしょ」
ゲームマスター「いたんだ。初日で扱いでいいと思うよ(」
チェンジさん「俺吊りデコ占いでもいい デコ吊りでもいい
明日めうめうを吊る」
アントニーノさん「◆めうめう☆さん 「レイヴァンさん吊りで終わらなければめう吊りでいいめう」
最終日吊られたら駄目デース、今日を凌ぎたいだけの尻尾見えちゃいましたデース」
レイヴァンさん「普通に死んだと思ったわ」
デコさん「んーあーうん。なんだこれ」
チェンジさん「おはよう」
レイヴァンさん「デコ狼はさすがにねーと思う」
チロルチョコさん「マジか」
レイヴァンさん「嘆願書視点も追うなら、デコかチェンジ吊りで明日めうめうにしてもいいよ」
野々村竜太郎さん「えっ占い師いたのかよ!!!」
空気さん「違和感は残っても正解にたどり着くのは無理」
野々村竜太郎さん「狐候補のグレー吊り レイヴァン残りのグレー占い
最終日狼VS狐 」
曲がり角さん「えー。おはステ占いとか。ないわ」
めうめう☆さん「レイヴァンさん吊りで終わらなければめう吊りでいいめう」
ゲームマスター「おつかれさま」
野々村竜太郎さん「これでいいやレイヴァン視点での狐が不明なんだ」
レイヴァンさん「盛大に破綻しやがった」
デコさん「おはよう」
めうめう☆さん「めう〜」
曲がり角さん「お疲れ様」
レイヴァンさん「占いCO 曲がり角○」
8日目の朝となりました。(14/07/14 01:55:51)
曲がり角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
曲がり角さんを狙います。 >>> レイヴァン <<<
めうめう☆さんの念話「ここで占い初日主張するのは面倒めう」
アントニーノさん「チェンジさん・デコさんが吊れるのかどうかが、占い結果抜きなんで
ボクちょっと今計算できないデース>野々村さん」
デコさんの独り言「ん―……」
めうめう☆さんの念話「レイヴァンは
野々村と嘆願書から○貰ってるめう。
これが一番厄介めう」
野々村竜太郎さん「あっそうか ごめん忘れて レイヴァン視点覚えてなかったw」
焦土さんを護衛します。 >>> 曲がり角 <<<
レイヴァンさんの遠吠え「 」
空気さん「狩人噛んだら野々村さん偽になるからそれでいいんでない」
チロルチョコさんの会話「狼でこれするか?ここでわざわざ?」
野々村竜太郎さん「狩人狐レイヴァンのこし
狩人は死体なしで真証明できるから狐つり
最終日狩人VSLW」
デコさんの独り言「んんwwwww」
チロルチョコさんの会話「野々村竜太郎さん 4 票 投票先 → チェンジさん 」
空気さん「あーあ」
嘆願書さん「大した貢献しなくてごめんなご主人。>狼」
野々村竜太郎さん「狩人噛みはなくね?」
空気さん「狼としては野々村さん偽にしないとめうめうさん吊れない。
野々村さんがわざと内訳きつくしてたのはそのためか」
アントニーノさん「野々村吊り、レイヴァン→曲がり角○+噛みだと6人デコ吊りで
最終日4人めうめうvsレイヴァンって感じになりそな感じに思いマース
ここ2日分くらいの占い結果メモしてないので細かいとこワカリマセーン」
レイヴァンさんの遠吠え「狩人噛み合わせ、俺吊り指示が出たら諦めて狐おめで」
めうめう☆さんの念話「明日は曲がり角が噛まれて死ぬだけめう。」
野々村竜太郎さん「おつー厳しいねまだまだ」
曲がり角さんの独り言「あぶねーな。共有バカだ」
チロルチョコさんの会話「うそやん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
めうめう☆さんの念話「ふん、なら話は簡単めう」
レイヴァンさんの遠吠え「あぶねえあぶねえ」
デコさんの独り言「はっ?」
野々村竜太郎さん「よしGGGGGGJJJJJJ」
嘆願書さん「全視点で狂人吊るのか。全偽で狼だけど」
7日目の夜となりました。(14/07/14 01:52:18)
野々村竜太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レイヴァンさん3 票投票先 → 野々村竜太郎さん
曲がり角さん0 票投票先 → 野々村竜太郎さん
めうめう☆さん0 票投票先 → レイヴァンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → レイヴァンさん
チェンジさん1 票投票先 → 野々村竜太郎さん
野々村竜太郎さん4 票投票先 → チェンジさん
焦土さん0 票投票先 → 野々村竜太郎さん
デコさん0 票投票先 → レイヴァンさん
司令官さん「明日狩人噛み合わせ、分が悪いかな」
アントニーノさん「レイヴァン吊りだと村の勝利が残るデースね」
空気さん「なるほど」
デコさん「チェンジが狐くさい」
野々村竜太郎さん「やめろおおおおお」
空気さん「狐連噛み…だったらレイヴァンさんでないか。
狩人が霊能護衛してたのかね」
レイヴァンさん「野々村吊りで俺が曲がり角占い、これで全部分かると思うんだが」
チェンジさん「んん〜〜〜
奏吊れたのが見えた後の●だから狐薄いか??」
曲がり角さん「レイヴァン吊りはねーよ。野々村吊って俺占い」
ゲームマスター「二日目は霊能GJ 三日目が狐だったね」
めうめう☆さん「賛成めう〜」
焦土さん「それはない、野々村」
レイヴァンさん「デコ狐ならおめでとう、で曲がり角占うか」
チロルチョコさん「勝負決めに来たな
レイヴァン吊るか」
レイヴァンさん「野々村の●っつーことで狐もややあるんだよなぁ」
チロルチョコさん「対抗いないでしょ」
空気さん「狐噛んでるのか」
レイヴァンさん「曲がり角占った方がいいか?デコがいいか?」
曲がり角さん「野々村吊りでレイヴァン俺占いでいいよ」
めうめう☆さん「レイヴァンさん吊って欲しいめうけどね〜
野々村さん真の可能性も少し出てきたので」
野々村竜太郎さん「そこから出る狩人は信頼できないね^^
200回以上信頼しません^^
 対抗の方いらっしゃいませんかー?」
空気さん「野々村さんのサポートでレイヴァンさんが出て、
嘆願書さんはレイヴァンさん○で偽が見えた。
では死体なしは?狐噛んでないなら嘆願書さん狐に見えてるのでは」
チェンジさん「曲がり角占えば?」
レイヴァンさん「野々村とめうめう両方吊るしかないわけ
するとデコと曲がり角が狐候補として残るから、せめてどっちか占わせてくれよ」
曲がり角さん「死体なしは二回とも霊能です」
アントニーノさん「占い初日で嘆願書狂・めうめう(多分)狐まで見えてるみたいデース」
ゲームマスター「めうめう狐、嘆願書狂人、占い初日、狩人焦土? だね」
曲がり角さん二日目護衛:司令塔
正味、1-1の占いとかあんまり信じてないので
仮に真だったとしても護衛は占いくらいしかないので
そこ噛みに行く狼は少ないだろうと見て霊能護衛

三日目護衛:司令塔
1-1で霊能噛みは占い真偽ついてないか占い狼のどちらか
後者の可能性の方が高いと思うので引き続き霊能護衛

四日目護衛:レイヴァン
野々村はほぼ狼でいいので占い二択
出方と初日の発言からしてレイヴァン真目なので護衛
対抗二人の〇でもあるので一番噛まれやすいところ
嘆願書は護衛ぶらしで出てきた狂人に見えるよ

五日目護衛:レイヴァン
引き続き護衛。嘆願書の〇作りは評価できるけど
やはりレイヴァンの出方が信用できる

六日目護衛:レイヴァン
めうめうとレイヴァン、どちらか迷ったがめうめうが狐っぽくないので
レイヴァン護衛しておく
チェンジさん「そういやそうだった>デコ」
野々村竜太郎さん「チェンジさん目の付け所はいいですね」
曲がり角さん「因みにここらで情報落としておく
野々村吊ったら俺噛みもあり得るし」
デコさん「嘆願書狐なら呪殺されてますがな>チェンジ」
チロルチョコさん「偶数でレイヴァン吊りってどうなのよ」
チェンジさん「それともLWだから狐探す義理はないか」
レイヴァンさん「嘆願書狐だったら全偽になるわ」
野々村竜太郎さん「個人的に最悪あるのが狐生存狼生存狂人生存
つるならチェンジ>LWがおすすめ」
チェンジさん「嘆願書やっぱり狐だったのかな?」
野々村竜太郎さん「なんでだよ ってむきに言おうかと思ったけど曲がり角だった」
空気さん「狼視点どーなってんだ」
チェンジさん「おはよう」
めうめう☆さん「レイヴァンさん偽めうか!?
信じてたのにショックめう」
レイヴァンさん「野々村吊っていいよ」
デコさん「まあ完グレ占う罠」
チロルチョコさん「共有噛みとかグレに狐おらんのかいな」
レイヴァンさん「この位置に狼いたらそりゃ噛めないわなという感想」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
野々村竜太郎さん「迷った結果の末の回答正直何も考えられなかった」
アントニーノさん「んーこれ護衛成功したら狩人さっさと出ちゃった方が楽な感じデースかね」
曲がり角さん「じゃ、デコ吊りで」
空気さん「まじか」
曲がり角さん「おはよう」
野々村竜太郎さん「占いCOデコ〇!!」
レイヴァンさん「占いCO めうめう☆●」
めうめう☆さん「めうっ」
デコさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/14 01:46:00)
空気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空気さんを狙います。 >>> レイヴァン <<<
嘆願書さん「俺狼なら野々村真だっつの>霊能」
司令官さん「この狩人は優秀なのできっとなんとかしてくれます」
めうめう☆さんの念話「遺書

めうめうめめめう
めめめめめめめう
めうめうめうめう
めめめめめう」
チロルチョコさんの会話「せやな」
野々村竜太郎さんの遠吠え「焦土狩人もある……か? 相方の強運信じてるぜ」
焦土さんの独り言「うーん嘆願書つりでいいのかな?」
空気さんの会話「野々村さん狼ならチェンジさんでも噛み合わせのはず」
ゲームマスター「半分眠ってたそうな…>占い師」
レイヴァンさんの遠吠え「空気噛むわ」
野々村竜太郎さんの遠吠え「一応僕目線LWなので(´;ω;`)吠えは少ないと嬉しかった
なら僕はデコ〇出す チェンジに指定入ればいいな」
アントニーノさん「狩人吊りの選択肢が無さそうなのが救いではアリますね」
レイヴァンさんを護衛します。 >>> 曲がり角 <<<
チロルチョコさんの会話「デコは奏に殴られてたしチェンジの次に村目で見てる」
嘆願書さん「なんでそこが占いなんだよ」
アントニーノさん「レイヴァンからの●はまだ吊ってないし、野々村視点は狼全露出ですし
パンダになってても吊ってくれるかも、くらいの期待はしそうでーす」
レイヴァンさんの遠吠え「チェンジ狩人だといつかGJ出ちまうよそんときは仕方ないかもしれん」
デコさんの独り言「あるとしたら誰だ。アントンか」
チロルチョコさんの会話「曲がり角は真かもしれない占いが吊られかけてんのにのんびりしてるから狼でええんとちゃうの?」
嘆願書さん「お疲れ様です」
司令官さん「狼は曲がり角からCO出るか知らないからシナリオと言うのは変ですが」
レイヴァンさんの遠吠え「そうなんだよな」
ゲームマスター「この狼は共有を噛むという思考がないのか(」
曲がり角さんの独り言「さて、めうめうかレイヴァンか。どっち護衛するかな」
デコさんの独り言「狐吊ってるんかなあ……」
レイヴァンさんの遠吠え「めうめうには●でいくよ」
野々村竜太郎さんの遠吠え「共有でもいいんだよ ここまでGJ嫌ってるのみせれば
ワンチャン焦土護衛もありうる」
レイヴァンさんの遠吠え「GJも割と出やすいかも知れんが」
空気さんの会話「野々村さん真でいいと思うけど」
めうめう☆さんの念話「遺書書いてくるめう」
レイヴァンさんの遠吠え「だから焦土噛み」
レイヴァンさんの遠吠え「チェンジは一応嘆願書視点の●として噛めないな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「一回目は霊能護衛、二回目は狐カミだったよ」
6日目の夜となりました。(14/07/14 01:41:57)
嘆願書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レイヴァンさん0 票投票先 → 嘆願書さん
曲がり角さん0 票投票先 → デコさん
めうめう☆さん0 票投票先 → 嘆願書さん
空気さん0 票投票先 → デコさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 嘆願書さん
チェンジさん0 票投票先 → 嘆願書さん
野々村竜太郎さん1 票投票先 → 嘆願書さん
焦土さん0 票投票先 → 野々村竜太郎さん
嘆願書さん6 票投票先 → デコさん
デコさん3 票投票先 → 嘆願書さん
ゲームマスター「そういうシナリオなのかな。」
野々村竜太郎さん「おい狐気にしなさすぎ>焦土さん 確定○だけど」
嘆願書さん「なら頑張れよ。狐吊れてねーこと祈る」
めうめう☆さん「○からポンポン出てきた流れを見るとどうしても野々村真は苦しそうに見えるめう>空気さん」
アントニーノさん「多分これ狐噛んでマスよね?明日レイヴァンからめうめうに●
めうめう・曲がり角両狩人COからどうするか、って感じでショーか」
焦土さん「嘆願書占いさせて野々村つりでよくね?」
野々村竜太郎さん「それな>空気さん僕が言うかどうか迷ったけど
言えば白くみてくれたかという」
曲がり角さん「だって野々村の●だよ俺。語るに落ちる」
司令官さん「○打って噛む、を繰り返して GJ→狐 ってとこじゃないの」
ゲームマスター「おやすみなさいませ」
チロルチョコさん「焦土や共有噛みに来てないならグレー釣るよりCO役職吊ればええやろ
狩人死んだし」
空気さん「誰も曲がり角さん吊るって言わないのが不思議」
ゲームマスター「死体なし、二回目は狐だね」
野々村竜太郎さん「狩人GJが出て強制信頼勝負になっちまったんじゃないの?>チェンジさん」
時計塔さん「寝ます。おやすみなさい」
アントニーノさん「奏を囲おうとして(霊結果と割れると面倒だ)と思い急いで占い先だけ書き直した
ってとこでショーね」
デコさん「ん、ああ完グレ俺だけか。明日吊ればええやん。ほっといてもかまれそうだけど。」
曲がり角さん「狼1は吊れてるから完グレ吊りでもいいとは思うけど
嘆願書真の目はまだあるし」
チェンジさん「真狂狐ならとっくに占い候補が死んどる
霊が死んだなら真狂狼 レイヴァン占って○だったのなら消去法で嘆願書は狼だろうが
ただ野々村視点だと奏がアレで霊噛むのに曲がり角囲おうとしてなかったのが気になるところだな」
野々村竜太郎さん「あっこの吊り共有あんま俺のこと信頼してないな
狐COなどあるわけがない」
レイヴァンさん「じゃあめうめう占うわ」
嘆願書さん「本気で切れさせたいのか」
めうめう☆さん「完グレのデコ吊りでもいいと思うめうよ」
チロルチョコさん「嘆願書COあるの?」
時計塔さん「レイヴァンさん 「めうめうとか●しか引けねーよ」
狐見つけてるのか?」
空気さん「別に占い吊り明日からでもいいけど」
嘆願書さん「まじめにやれ>共有」
レイヴァンさん「デコも曲がり角も狼はねーわw」
野々村竜太郎さん「2W1F ひょっとしたら狐はいないから仕事終了かもしれないが 」
曲がり角さん「●引けばいいじゃないか」
チロルチョコさん「縦BINGOしたいから仕方ないんだ、吊られてくれ>嘆願書」
空気さん「野々村さん視点狐は生きてるならチェンジさんかデコさんか」
レイヴァンさん「めうめうとか●しか引けねーよ」
嘆願書さん「何を見ての吊りだよ」
アントニーノさん「◆チェンジさん 「今更嘆願書占うってアホなの>野々村」
野々村●1匹見つけてるから悪くないタイミングと思いマース」
めうめう☆さん「めうめう占ってくれたら確定○になるめう!」
デコさん「野々村真なら1W1Fか?野々村目線レイヴァン狂だし」
時計塔さん「これ狐が吊れないな」
曲がり角さん「レイヴァンはめうめうあたり占って欲しかったとこだな」
嘆願書さん「納得いかんな」
司令官さん「野々村は初日の印象はすごく偽っぽかったんですよね
嘆願書は占い方がグレーを広く取りたい狼ぽかった
結果としてレイヴァンなのかなーって」
レイヴァンさん「駄目だこりゃ、曲がり角占った方が良かったな」
野々村竜太郎さん「苦しい言うのが曲がり角さんだけってのが笑えますが」
チェンジさん「今更嘆願書占うってアホなの>野々村」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
チロルチョコさん「じゃあ嘆願書吊り」
空気さん「へー」
野々村竜太郎さん「狐オンリーです」
曲がり角さん「野々村は大分苦しいね」
時計塔さん「うわ、占い死んでる」
めうめう☆さん「野々村視点は狼3露出めうね。」
嘆願書さん引き続き対抗○占い。
理由としては死体なしが○噛みして狐噛んだ可能性があるからだ。
なのでここ狐の可能性を見て占い。別に●でも問題ないが。
野々村竜太郎さん理由:呪殺ならず……
てか自分で昼間言ってたじゃん
呪殺を恐れてない噛みだって
霊能と占いの死体2出たらレイヴァン対応できるわけないんだから
狼目線狂人任せの勝負出過ぎな噛みだったことに今更反省。
レイヴァンさん正直言うと曲がり角が一番銃殺出そうなんだけど、許可なくそれするのは気が引けた。
狐噛んでそこに○ってこともないだろうからめうめうもパス。デコも噛み場所じゃない。
消去法でチェンジ
時計塔さん「お疲れ様でした」
チェンジさん「おはよう」
野々村竜太郎さん「占いCO 嘆願書●」
デコさん「おはよう」
曲がり角さん「おはよう」
めうめう☆さん「おはようめう」
嘆願書さん「占いCO めうめう☆○」
レイヴァンさん「占いCO チェンジ○」
6日目の朝となりました。(14/07/14 01:34:47)
時計塔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時計塔さんを狙います。 >>> レイヴァン <<<
空気さんの会話「占い生きてるから微妙」
チロルチョコさんの会話「狩確認の早噛みこないな」
アントニーノさん「レイヴァン狼が一番しっくり来る感じでしたけど
残りの二人の○だったから消しましたけど残しときゃデカイ顔できたデース
残念デース」
デコさんの独り言「ちゃうアホか」
チロルチョコさんの会話「取り合えず嘆願書からかなー」
レイヴァンさんの遠吠え「偶数のうちは吊られない」
レイヴァンさんの遠吠え「吊り増えるのがまずい
俺は狂人だからさ」
野々村竜太郎さんの遠吠え「りょ」
野々村竜太郎さんの遠吠え「いや、相方に噛み任せる
もうちょっと真剣にグレー数数えてみる
明日僕吊りかもだけど」
レイヴァンさんの遠吠え「時計塔噛むよ」
空気さんの会話「でも狼から真偽判別できてるの、って問題がある」
アントニーノさん「Oh.」
デコさんの独り言「野々村真なら嘆願書●で残り1W1F」
曲がり角さんの独り言「出ようかと思ったけど、●だし食われないだろう」
空気さんの会話「霊能噛みで内訳がきつくなるのは野々村さん。
そんで狼視点で霊能噛めそうに見えたのは野々村さんで
死体なし出ているからだとすれば野々村さんが真寄り」
レイヴァンさんを護衛します。 >>> 曲がり角 <<<
野々村竜太郎さんの遠吠え「狩人はCOさせたい」
チロルチョコさんの会話「野々村切るつもりなら曲がり角は吊ってもいいって何で誰も言わないの?」
めうめう☆さんの念話「なかなか狂人であそこまで気概の入った宣言はできんめう」
野々村竜太郎さんの遠吠え「共有2か焦土……」
野々村竜太郎さんの遠吠え「共有2だよ?ここでグレー噛みはやばい気がする
信頼勝負で最悪両方視点詰みにさせられるかも」
嘆願書さんの独り言「まぁ吊れたなら囲わなかったのが悪い」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
焦土さんの独り言「まだ占いの優劣はそこまで感じないなぁ」
めうめう☆さんの念話「まぁほぼレイヴァン真でいいと思うめう〜」
嘆願書さんの独り言「吊れたくせーな」
曲がり角さんの独り言「奇数になったら出るか。霊能は食われてすまないね
2回死体なしは両方霊能護衛だよ」
野々村竜太郎さんの遠吠え「昼間もいったように真狂狼にみえるし」
レイヴァンさんの遠吠え「GJ怖いし時計塔でも噛むか」
めうめう☆さんの念話「信用勝負とかダルいめう〜」
野々村竜太郎さんの遠吠え「グレ計算詳しくできないから対抗●でいく」
チロルチョコさんの会話「人外濃度が高まって来ました」
司令官さん「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(14/07/14 01:30:13)
アントニーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レイヴァンさん0 票投票先 → アントニーノさん
曲がり角さん0 票投票先 → アントニーノさん
時計塔さん0 票投票先 → アントニーノさん
めうめう☆さん0 票投票先 → アントニーノさん
空気さん0 票投票先 → アントニーノさん
チロルチョコさん0 票投票先 → アントニーノさん
チェンジさん0 票投票先 → アントニーノさん
アントニーノさん10 票投票先 → 嘆願書さん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → 嘆願書さん
焦土さん0 票投票先 → アントニーノさん
嘆願書さん2 票投票先 → アントニーノさん
デコさん0 票投票先 → アントニーノさん
時計塔さん「3日目はどこかはしらないけど占いの確率はそもそも低いと思うよ」
野々村竜太郎さん「えええ>ちろる」
チロルチョコさん「明日には銃殺出るっしょ!」
アントニーノさん「狼1匹吊れてるし悪くないと思いマース」
司令官さん「回線不良かなんかしらんけど
おっは〜とか挨拶せずにその1回でCOしてりゃ即死はしてない」
野々村竜太郎さん「まて今日●を吊らないのは真狂狐でみてLW候補に残そうてこと?>チロルさん」
デコさん「ここでアントニーノ指定か。」
めうめう☆さん「素直に読むと信用勝負めうが……その場合野々村でGJは
食らってなさそうめうねぇ」
空気さん「狩人が霊能護衛してる確率が低いと思ったわけでしょ」
時計塔さん「そう?信用とろうとしてるようには見えないけどな>曲がり角」
焦土さん「それか狼全潜伏で極力グレーを減らさない方針なんだろうなぁ」
レイヴァンさん「吊り順にだけ気をつければほぼ村勝ち」
チロルチョコさん霊→占いGJなら野々村さんは真狂狐で非狼
アントニーノさん指定
野々村竜太郎さん「対抗に〇出し合ってる状態だから強制信頼勝負状態なんじゃないのか
呪殺に気を使ってる噛みに見えないから
真狂狼もあるんじゃないかと言っておく」
チェンジさん「その辺は感性の違いだろうなあ
俺は占いの誰が死んでようと構わないと思っていた」
レイヴァンさん「もう狼は勝ち目ないと思うよ」
アントニーノさん「今朝は霊護衛がなかった、ってだけの話なんじゃないですかネー>チェンジさん」
空気さん「なんで霊能噛みなんだろうね。
全占い視点で一見非合理っぽいよね」
嘆願書さん「まぁ●吊れてる上吊りも増えてるから余裕あるけど占い切り時は間違わないでくれよ」
ゲームマスター「まぁ、でも場所は把握してるから…一方通行なんだけど…」
焦土さん「霊判定●なのにGJでてるあたり霊噛み→占い噛みでGJな気がする」
チェンジさん「GJが霊主張ならなぜ今霊が死んでいるのかという話になるわけだが・・・?」
アントニーノさん「これもしかして奏さんを囲おうとして吊られてしまったから
急いで占い先だけ書き換えた感じじゃないですかねー」
時計塔さん「霊能噛みなら信用勝負ですね。曲がり角●は残念すぎる。曲がり角さん好きなのに

キープでグレ指定かな」
チロルチョコさん「野々村偽言ってるのはGJが霊主張なんやね」
レイヴァンさん「信じてくれなくても俺残してくれりゃいつか銃殺出て詰むよ」
曲がり角さん「レイヴァン一番真っぽいと思うけどなー」
野々村竜太郎さん「個人的には俺視点嘆願狐しかないので(狐騙りがあれば)
一日様子見してかみ合わせがないかを確かめてみたかったんです
できれば今日も死体なしだったら面白かった」
ゲームマスター「狐に○だしてるから、吊れるかが鍵じゃないのかな…」
アントニーノさん「レイヴァンさん偽だと思いまーす
>そこは避けて嘆願書占い。強誘導のところは早々に中身を確かめておく。
嘆願書さんの発言見てみたけれど2日目に目立った強誘導なかったでーす」
時計塔さん「占いは野々村=嘆願書>レイヴァン
レイヴァンは狂人と言われても結構納得できる」
レイヴァンさん「野々村はさすがにもう無理すぎるぞ」
チロルチョコさん「曲がり角はCOいらないよ
狐が騙りに出てきてると思うんでもう一日グレ削ってもいいかな?」
めうめう☆さん「とりあえず真狂狐は無さそうめうね。
仮にあるとしても占い師でGJを食らったパターンめう」
野々村竜太郎さん「考えたけどかみ合わせワンチャンが怖かった>空気さん」
曲がり角さん「見え見えの●ですね」
時計塔さん「おはよう」
司令官さん「狼ボーナスゲーか」
野々村竜太郎さん「呪殺失敗は誠に遺憾である……」
焦土さん「嘆願書狂人臭がしたが確定○つくりに来るのか」
チェンジさん「嘆願書真狐なら焦土●ぶち込んでくると思ったんだけどな」
空気さん「対抗占おうと思ったやつはおらんのか」
アントニーノさん「ボンジョルノ」
嘆願書さん確定○作り以外に理由ないな
司令官さん「おつかれさん」
めうめう☆さん「時計塔○は以外めう〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
レイヴァンさん野々村とかどうせ真切られるだろうしいい
狂人の○に狼いると一番めんどくさいから、嘆願書の○占い
野々村竜太郎さん理由:◆曲がり角さん 「なんか面白いことになった
野々村、嘆願書視点でレイヴァン狂人
レイヴァン視点嘆願書狂人
野々村が狼目かな?」
占い1の中2回も死体なし出たのに僕真で見ていないのがおかしい
片方は狐噛みでももう片方ではGJ出てるはず
占いを早々に吊りたい人外だと思った
もし真狂狐じゃないならグレーで一番狐あると思った
チェンジさん「おはよう」
デコさん「おはよう」
めうめう☆さん「めう〜」
曲がり角さん「おはよう」
野々村竜太郎さん「占いCO 曲がり角●」
嘆願書さん「占いCO 焦土○」
レイヴァンさん「占いCO 時計塔○」
5日目の朝となりました。(14/07/14 01:22:37)
司令官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
司令官さんを狙います。 >>> レイヴァン <<<
デコさんの独り言「んー」
めうめう☆さんの念話「狐を把握したとかんがえると、
チェンジとアントニーノは狼目が薄れるめう。」
デコさんの独り言「焦土お弁当か」
めうめう☆さんの念話「時計塔を囲っていると見るとおそらく

レイヴァン真
嘆願書狂
野々村狼
時計塔狼 めうかね。時計塔は狩人もあるめうけど」
チロルチョコさんの会話「ここで焦土か共有抜きに来れば狐が露出と見ていいと思いましたまる」
空気さんの会話「嘆願書さんは偽だとしたら何故レイヴァンさん○なのか?
それしか用意してなかった?」
レイヴァンさんの遠吠え「130」
めうめう☆さんの念話「野々村狼の残り真狂」
デコさんの独り言「なんだこれ」
チロルチョコさんの会話「それでいいすな」
空気さんの会話「よし対抗占ったやつが真だ」
ゲームマスター「うとうとしちゃっておはすてになってしまったんだって。」
司令官さんの独り言「2回の死体なしが占いで出てる可能性とても低いかなこれは」
空気さんの会話「でも野々村さん視点でも嘆願書さん狼薄いので狐」
めうめう☆さんの念話「よーわからんめうがおそらく狼2騙りはないめう。
真狂狼でいいめう」
シッピングさん「真が死んでましたか」
レイヴァンさんの遠吠え「潜伏占いいたとしても対抗占いしてるだろうから、まあ大丈夫だろうけど」
空気さんの会話「レイヴァンさん視点だと死体なしどこよ。野々村さん狐か?」
曲がり角さんの独り言「こんなもん護衛一択じゃん」
野々村竜太郎さんの遠吠え「レイヴァンさんは真占いの結果騙り、&潜伏ド変態占いに備えて
めうめう○だけは握ってて……」
レイヴァンさんを護衛します。 >>> 曲がり角 <<<
シッピングさん「おつかれさまでした」
レイヴァンさんの遠吠え「めうめう銃殺対応だけちゃんとするよ」
レイヴァンさんの遠吠え「霊能噛みで」
ゲームマスター「おつかれさま」
野々村竜太郎さんの遠吠え「狂狼狼 狐めうめう 真占い初日まで把握した
騙りがみんな〇を対抗に出してるから信頼勝負するしかない
なので共有や霊能を噛みまくってる
これがあらすじでいいよな?
占い噛み入らない理由になる
さすがに霊能護衛入ってない気がする」
4日目の夜となりました。(14/07/14 01:18:06)
シッピングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レイヴァンさん0 票投票先 → シッピングさん
曲がり角さん1 票投票先 → シッピングさん
時計塔さん0 票投票先 → シッピングさん
めうめう☆さん0 票投票先 → シッピングさん
空気さん0 票投票先 → シッピングさん
チロルチョコさん0 票投票先 → シッピングさん
チェンジさん0 票投票先 → シッピングさん
シッピングさん13 票投票先 → 曲がり角さん
司令官さん0 票投票先 → シッピングさん
アントニーノさん0 票投票先 → シッピングさん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → シッピングさん
焦土さん0 票投票先 → シッピングさん
嘆願書さん0 票投票先 → シッピングさん
デコさん0 票投票先 → シッピングさん
ゲームマスター「しかし、これどうやって狐つる気なんだろう」
美夜さん「いろいろ難い………」
アントニーノさん「あ、嘆願書さんしか狐候補いないか」
チロルチョコさん「私BINGO大好きなんで嘆願書さん吊られたくなかったら指令官さん噛まないで下さいね」
ゲームマスター「そうなの? ん〜、自分が回線不良って言うならアウトじゃないかな? これは人のを予想してるだけだろうし」
レイヴァンさん「俺、両方から○な、これ重要」
めうめう☆さん「噛まれ把握おそれからならありえるめうね〜
死体無し2だし>アントニーノ」
時計塔さん「チロルチョコと空気ですよ>焦土」
野々村竜太郎さん「内訳は真狂狐でみるなら占い相互も視野?
それとも噛み合わせが怖いからグレーだろうか」
アントニーノさん「どっちかで噛まれたんだろうなーって思った狐が必死に出てきたと思いまーす>めうめうさん」
焦土さん「何日の何所で出たよ?」
嘆願書さん「俺が狼なら囲われたのに出たことになるね>司令官」
野々村竜太郎さん「おい、嘘つき科学者は吊られろ」
レイヴァンさん「野々村はもともと狼だと思ってたし、まあ狐噛んでるだろうね」
時計塔さん「3日目に占いが出てくるのは普通だけど露骨に占い誘導してたからレイヴァンが占いには見えないな」
野々村竜太郎さん「そうか……死体なしが狐だったらグレーにいても圧殺されるだけ
だからワンチャンスに賭けて嘆願狐もありうるのか?」
シッピングさんCOはありません。STAP細胞はありまぁす!
めうめう☆さん「レイヴァンも嘆願書も○から出てるのにそう思うめうか??>アントニーノ」
チェンジさん「むしろ把握されたと判断した狐が占いCOの方があり得ると思うけど
狼に騙り追加する余力があるように見えない」
デコさん「嘆願書は初日からデコ吊ろうとか必死だったね。なんか理由あんのかね」
司令官さん「嘆願書の占い方が狼くさい」
曲がり角さん「なんか面白いことになった
野々村、嘆願書視点でレイヴァン狂人
レイヴァン視点嘆願書狂人
野々村が狼目かな?」
レイヴァンさん「分かりやすくていいんじゃん」
アントニーノさん「野々村以外のどっちかに狐いそーでーす」
野々村竜太郎さん「共有出てるよ」
焦土さん「まだ共有は出てないよな?」
野々村竜太郎さん「出遅れて真狂狼で来たのか?
狐騙りはないはず」
美夜さん「えっ?…そうなの!?…」
空気さん「嘆願書さんが一番ないな」
めうめう☆さん「嘆願書狐も無さそうなので真狂でいいやめう」
チロルチョコさん明日占い吊るので柱のシッピングさん吊りでいいや
アントニーノさん「レイヴァン真狂ってとこまでいーですかね」
時計塔さん「ごめん。間違えて色変えた」
めうめう☆さん「一気に増えためうね。嘆願書は狼無さそうめう!」
レイヴァンさん「どっちかというと霊結果●で出た>チロルチョコ」
嘆願書さん上占い
司令官殿嘆願書であります。
お願いです。聞いてやってください。

◆レイヴァン
「アントーノ、めうめう、シッピング
この辺りを占っておけばいい>野々村」
これが占われ回避するための発言に見えた。
占われたくない人外もあるとみて占い。

◆時計塔
「ちなみに1しかいない占いは真扱いで良い
今どうこう言っても仕方ない」
とりあえず今いる占いを真にしたい感じの発言。
偽を考えようという意思がないですね。
思考停止にしては発言頑張っているので援護している人外に見えた。
野々村竜太郎さん「潜伏占い増える増える村」
チェンジさん「嘆願書○がすげえ気に入らない
理由はない ただなんとなく」
シッピングさん「潜伏が出てくるなら狩人狐を活かすほうが優先です」
時計塔さん好きな人は曲がり角さん。嫌いな人は嘆願書さん。
吊りたい本命はデコさん。自分を誘導してた奏に指定が入って嬉しそうだ
昨日指定が入るまで何もしゃべらなかったのも気になるぞ

だったけど奏●なら保留
空気さん「占いどっちか真ってことでいいや」
ゲームマスター「ここで二語りしてどうするんだよ…。」
曲がり角さん「野々村視点対抗狂人なんだなー」
嘆願書さん「占なわれたので出ます
潜伏占いCO 司令官○レイヴァン○時計塔○」
さん「昼間に回線不良とか言うのはマナー違反じゃないですか?」
アントニーノさん「これもイタリアンジョークでーす、でもちょっとだけ本気でーす」
チロルチョコさん「レイヴァン○貰ったからって出てきたの?」
シッピングさん非狩人非狐非狼COします
曲がり角さん「そして増えた占い。これで2-1ね」
レイヴァンさん「狼吊れてるなら潜伏解除でいいや
○までくれたし」
野々村竜太郎さん「狂人が出てきたか
でもこんだけ死体なしが出てるなら狩人もぶれないでしょ」
焦土さん「狼の歯はガバガバ」
アントニーノさん「ホントのコタエが知りたい人は、今夜ボクの部屋に来てくださーい」
空気さん「占い狼だとしたら狐連続噛みで占いが狼じゃないように見せかけようとしている」
時計塔さん「それはすごい(爆笑>アントニーノ」
曲がり角さん「奏●?これは意外」
レイヴァンさんいつも通りコテ占い

占いどころの3人が横並びだったのは偶然だな
そこは避けて嘆願書占い。強誘導のところは早々に中身を確かめておく。

狐噛み臭いな。銃殺出しても対応されそうだ。
無難に囲いチェックで初日の○占い。
アントニーノさん「ハッハッハッハ、イタリアンジョークです」
めうめう☆さん「奏はまぁまず回線不良だったと思うめうが……
確かに狼全潜伏が濃くなってきためうね」
レイヴァンさん占いCO チロルチョコ○嘆願書○焦土○
チェンジさん「あれで狼とか事故だろ ご愁傷様だ」
曲がり角さん「おはよう」
時計塔さん「奏狼なんですね。なら今日の死体なしは霊能っぽいですね」
嘆願書さん「おはよう」
野々村竜太郎さん「これは……さすがにGJか?」
アントニーノさん「>◆時計塔さん 「それどうやって発覚したの?>アントニーノ」
ベッドでみんな「私ホントはサクラだったの」って言ってました」
野々村竜太郎さん理由:◆レイヴァンさん 「じゃあ野々村はアントニーノ占っておいてよ」
占い先限定するような発言。
非常に狐臭い。この場面は呪殺が欲しいので
ここを占っておきます。
チェンジさん「おはよう」
チロルチョコさん「クソワロタw」
シッピングさん「おはようございます」
レイヴァンさん「おはよう」
デコさん「おはよう」
めうめう☆さん「おはようめう」
司令官さん「奏●
これで人狼はひどい、狼サイド方針纏まらず全潜伏が非常に有り得る」
アントニーノさん「ボンジョルノ」
時計塔さん「おはよう」
野々村竜太郎さん「占いCO レイヴァン〇」
4日目の朝となりました。(14/07/14 01:10:55)
めうめう☆さんを狙います。 >>> 野々村竜太郎 <<<
美夜さん「こらっ…私の方見るんじゃさないよっ!w」
めうめう☆さんの念話「占い師が美夜や奏だとは思えないので、ほぼ潜伏はいると見ていいめう」
デコさんの独り言「どっちにしろ放置でいいや」
司令官さんの独り言「追加出てくるなら4日目理論」
チロルチョコさんの会話「死体なしの出た朝の割りに誘導が緩やかなんで占い真でいいんじゃないんですかね(鼻ほじ)」
ゲームマスター「これどうする気だ…w 霊能GJの次は狐かみ、人外勢厳しいぞこれ(」
デコさんの独り言「嘆願書は村かなあ……あんら露骨な狂人居ないでしょ」
空気さんの会話「その人は適当な人ですね」
野々村竜太郎さんの遠吠え「全騙りか」
司令官さんの独り言「こんなんで狼吊れるとか全潜伏くせえ」
野々村竜太郎さんの遠吠え「なん……だとなるほどね」
レイヴァンさんの遠吠え「後はなんとかなるさ」
めうめう☆さんの念話「とりあえず狩人日記は放棄でもいいめうね〜」
レイヴァンさんの遠吠え「いいよ、それで俺がCOする」
チロルチョコさんの会話「シッピングさんは凄くよくないけど」
司令官さんの独り言「野々村はちゃんと理由に結果含まないようにしたな、好印象」
めうめう☆さんの念話「素直に僕囲ったところを見るとおそらくGJだと思いたいめうが……
特に他の占い先用意してなくてやむを得ず囲った可能性もあるめうね。」
空気さんの会話「狐は村の味方理論を適用する」
デコさんの独り言「狐把握とか」
野々村竜太郎さんの遠吠え「よろしいので……?明日〇を出すのに」
デコさんの独り言「嘆願書は●かね」
レイヴァンさんの遠吠え「めうめうでも噛んでみよう」
司令官さんを護衛します。 >>> 曲がり角 <<<
めうめう☆さんの念話「んーどうめうね。
噛まれた可能性もあるし、霊噛みGJもありえるめう
ただひとつ言えるのは占い師は偽で、まぁおそらく狼だということめう」
空気さんの会話「なにこれチェンジさん凄くいい」
美夜さん「うわっ…もうじんろう…はやっ」
さん「おつかれ」
野々村竜太郎さんの遠吠え「了解した。」
デコさんの独り言「嘆願書さん 0 票 投票先 → デコさん」
チロルチョコさんの会話「5吊り5人外ですがいいでしょう」
野々村竜太郎さんの遠吠え「霊能噛みGJ2連噛みは無理か」
レイヴァンさんの遠吠え「俺に○ちょうだい」
ゲームマスター「おつかれさま」
レイヴァンさんの遠吠え「霊能護衛する狩人ね」
3日目の夜となりました。(14/07/14 01:06:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レイヴァンさん0 票投票先 → さん
曲がり角さん0 票投票先 → さん
時計塔さん0 票投票先 → さん
めうめう☆さん0 票投票先 → さん
空気さん0 票投票先 → さん
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
チェンジさん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → デコさん
シッピングさん0 票投票先 → さん
司令官さん0 票投票先 → さん
アントニーノさん0 票投票先 → さん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → さん
焦土さん0 票投票先 → さん
嘆願書さん0 票投票先 → デコさん
デコさん2 票投票先 → さん
美夜さん「マジですか!?…うわぁお…」
チロルチョコさん「いいよ、グレランで」
司令官さん「個人的に要チェックは時計塔ですね、次ここいきましょう」
アントニーノさん「日本人は鉛筆をころがすと聞きました、いつの間にか鉛筆を忘れがちな日本人
もっと日本の文化を大切にしてほしいデース」
レイヴァンさん「突然死したらグレランでデコが死ぬから言いたいことあれば言っておけ」
ゲームマスター「なんだろう、この共有見事なヤマカンである。奏さんは更新はある」
空気さん「それをただの誘導という」
チェンジさん「突然死した場合はグレランでよいのか?」
嘆願書さん「それを想定しろと、それがおかしいんだよ>占い」
美夜さん「うん!…気を付けるわ…」
焦土さん「まだ何も考えなくていいから楽ね」
時計塔さん「あまりないですね>野々村竜太郎」
デコさん「そういや奏前日も出てくるの遅かったな。好意的に解釈するなら回線不調とかかね」
アントニーノさん「そのサイコロ売って下さーい、カホーにしまーす>空気さん」
時計塔さん「ちなみに1しかいない占いは真扱いで良い
今どうこう言っても仕方ない」
野々村竜太郎さん「二日目だからこそ変態護衛狩人GJもなくはないんじゃないですか>嘆願書」
司令官さん「理由まで詰めれればモアベターですが、指定できるなら理由は二の次でいいのです」
曲がり角さん「ま、本命の理由はグレーなのに指定入れたとかなんとか
そんな感じでしょ」
シッピングさん「次の候補考えておいたほうがいいかもしれませんよ」
ゲームマスター「次回お気をつければよいかと。」
めうめう☆さん「なぜか完ステめうね
不穏で嫌めう」
チロルチョコさん「別に残したいとこでもないだろ」
チェンジさん「司令官が噛まれたら嘆願書吊りになりそうだな」
空気さん「本当の理由はサイコロで決めた」
デコさん「指定理由適当杉ワロタ。いいぞもっとやれ」
チェンジさん「あまりにひどい理由だw」
チロルチョコさん「ギリギリにCOしても吊りで」
時計塔さん「それどうやって発覚したの?>アントニーノ」
シッピングさん「そんな指定理由でいいんですか!」
チェンジさん「仮に野々村偽だろうと今現在は野々村真で進行する以外ない」
嘆願書さん「変態護衛なんか考えないな。そこまで想定する意味もない>曲がり角」
曲がり角さん「指定の仕方が酷い」
焦土さん「ほう」
美夜さん「めっちゃ、悪い。。。))号泣」
チロルチョコさん最下段スッキリさせたいんで指定:奏
汝は人狼なりや?
アントニーノさん「全くひどい目遭いました、高い会費払ってコンパ行ったら女性全員サクラでーした」
空気さん「占い真の方が楽だという明快な理論に基づいています」
シッピングさん「噛み先としては◯か霊能くらいじゃないですかね
つまり司令官さんがコマンダーです」
めうめう☆さん「アントニーノさんとか吊るところめう
デコさんこそ占えばいいと思うめう」
時計塔さん「狐と考えるのが普通ですね。役職は噛むなら占いより霊能と思うのでそこでGJが出たのかも知れないです。変態さんがいらっしゃるかもねー」
曲がり角さん「いきなり占い噛みは考えにくい
野々村真だとすると焦土噛みGJくらったとかじゃないかな」
アントニーノさん「ボルコンって聞いたことアリまーす、ボッタクリコンパのことですね!」
レイヴァンさん「じゃあ野々村はアントニーノ占っておいてよ」
チロルチョコさん「計画が狂ったなぁ」
野々村竜太郎さん「その理屈はおかしいと思う>共有」
シッピングさん「アリーヴェデルチ>アントニーノさん」
めうめう☆さん「どういう理論めうか……>空気さん
占い師が狼とかでも狐噛んだりとかあるめう」
ゲームマスター「これは中盤で狐に気づいて狼COの流れか…」
司令官さん「第二候補としては焦土さんでしょうかね」
嘆願書さん「では今度こそデコ吊りで」
野々村竜太郎さん「狩人探しの狐噛みか?GJ
タイミング的には狐の印象でしょうか」
アントニーノさん「オー、ビバイタリアーノ>シッピングさん」
司令官さん「これは大方
ボルコンいこーぜ → 私噛み → GJ
こんなところでしょう」
嘆願書さん「狐把握ですね。GJ出る場所がない」
チェンジさん「色々考えさせられる死体なしだが
何よりも確実なのは釣りが増えたという事」
曲がり角さん「まあ〇ですよね。おはステだし消極的柱」
空気さん「死体なしが出たので占い真ですね」
めうめう☆さん「吊りが増えるいい死体無しめう!」
時計塔さん「おや、死体がありませんね」
シッピングさん「ボーノ」
アントニーノさん「ベーネ」
野々村竜太郎さん理由:◆めうめう☆さん 「真-真だったらいいめうが、慣れた人が狼狂だったら
流石に出ると思うめうよ。占い師自体出るの遅かったし」
発言が手馴れてる感がある。
ここが狼だったら騙り出てもおかしくない
逆説的な村アピをしてくる人外かと思った。
デコさん「おはよう」
チェンジさん「おはよう」
レイヴァンさん「おはよう」
シッピングさん「おはようございます」
曲がり角さん「おはよう」
嘆願書さん「おはよう」
野々村竜太郎さん「占いCO めうめうさん〇です!」
めうめう☆さん「おはよう」
時計塔さん「おはよう」
アントニーノさん「ボンジョルノ」
司令官さん「美夜○
1-1FOスタート
ここで大切なのは役持ちっぽくないところを的確に吊ることである」
3日目の朝となりました。(14/07/14 00:59:06)
司令官さんを狙います。 >>> 野々村竜太郎 <<<
ゲームマスター「なるほど、時間も遅かったですしねぇ。運が悪かったか…」
司令官さんの独り言「3秒でボルコン決定な流じゃね狼」
空気さんの会話「それだ」
めうめう☆さんの念話「狩人をCOするめう!

狩人日記

二日目夜 護衛:司令官 朝無残
めう〜!占い師が真か偽かまだ判別しづらいけど、
COの速度からみても霊能はほぼ真でいいと思うめう!
そして狼が占い師の場合の信用勝負や、
真占い師の場合でもボルコン含みの霊能噛みもあると見て護衛するめう!!」
チロルチョコさんの会話「奏吊ると最下段が墓アイコン、霊能噛みだと嘆願書と奏吊れば縦2列目が墓アイコン
BINGO☆」
美夜さん「テヘペロッ…って化、うたた寝してたw…」
シッピングさんの独り言「おはステ吊りも捨てがたいですけど」
司令官さんの独り言「グレーにいたら本当に野々村投票してたと思う」
司令官さんを護衛します。 >>> 曲がり角 <<<
空気さんの会話「占い噛まれたら慌てるけど、霊能噛まれなら適当にやる」
野々村竜太郎さんの遠吠え「なーるほど納得信頼してる120」
デコさんの独り言「まあどうせ奏は村だろ」
チロルチョコさんの会話「それでいいですね」
ゲームマスター「いや、グレランでおはすてはダメでしょ…」
レイヴァンさんの遠吠え「最悪2騙りも視野に入れるとして、俺はグレでいいんじゃない」
空気さんの会話「この調子でステを吊り続けて、人外より発言数の少ない村人が悪い」
美夜さん「あーあー…まぁいいけどー))言い訳w」
レイヴァンさんの遠吠え「噛み遅くていいよ
3段目で銃殺出たら俺が出る
全員は無理だと思うけど」
野々村竜太郎さんの遠吠え「レイヴァンさんどうする?
めっちゃ占い理由書きやすいけど。
真占いにも占われそうで怖い」
チロルチョコさんの会話「霊能が噛まれたら奏→嘆願書と吊りましょうか」
デコさんの独り言「おはステだったのか」
チェンジさんの独り言「ステルス多過ぎなんよね」
めうめう☆さんの念話
野々村竜太郎さん 0 票 投票先 → めうめう☆さん
即死まであるめうwwwwwwwwwwww」
野々村竜太郎さんの遠吠え「占い理由ちょっと三段目の誰かの明日も作っておいてくれると嬉しいです
まだ2人しかかけない……」
レイヴァンさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みで」
ゲームマスター「お疲れ様、占い師…w」
2日目の夜となりました。(14/07/14 00:53:58)
美夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レイヴァンさん0 票投票先 → 美夜さん
曲がり角さん1 票投票先 → チェンジさん
時計塔さん2 票投票先 → 美夜さん
めうめう☆さん1 票投票先 → アントニーノさん
空気さん0 票投票先 → 焦土さん
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
チェンジさん1 票投票先 → 美夜さん
さん1 票投票先 → デコさん
シッピングさん0 票投票先 → 曲がり角さん
司令官さん0 票投票先 → 美夜さん
アントニーノさん1 票投票先 → 美夜さん
美夜さん5 票投票先 → 時計塔さん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → めうめう☆さん
焦土さん1 票投票先 → デコさん
嘆願書さん0 票投票先 → デコさん
デコさん3 票投票先 → 時計塔さん
チロルチョコさん相方空気
チェンジさん「わかり辛いCOばっかしやがって」
司令官さん「グレーにいれば野々村は名前で吊られる、つまり即死防止に騙りにでたのだな」
嘆願書さん「そんなわけないだろう>時計塔」
レイヴァンさん「アントーノ、めうめう、シッピング
この辺りを占っておけばいい>野々村」
空気さん「俺、相方のいる緑の役職だったわ」
めうめう☆さん「真-真だったらいいめうが、慣れた人が狼狂だったら
流石に出ると思うめうよ。占い師自体出るの遅かったし」
デコさん「なんで奏が指定してるのかがよくわからんのだが」
アントニーノさん「オー、兵庫にあるのはシメジじゃなくてヒメハジメでした」
空気さん「思い出したけど」
時計塔さん「でしょ?>嘆願書」
さん「デコさんCOありますか?」
チロルチョコさん「そんなっ><」
嘆願書さん「アホか>時計塔」
曲がり角さん「真-真ならそれはそれで楽だからいいけどなー
噛み見て判断かな」
時計塔さん「それはフラグ建築ですね>シッピング」
めうめう☆さん「で、でためう〜wwww
伝家の宝刀グレ指定めう〜wwww」
嘆願書さん「COの数で中身が判断できるだと。それはすごいな。>時計塔」
野々村竜太郎さん「露骨にすり寄る奴は狐と見ます
露骨に真切りしてくる奴は距離を置きたい狼にみます
結局のところ誰もかれも占われる確率はありまぁす!」
デコさん「(数気にしたら)いかんのか?」
空気さん「秘密」
シッピングさん「司令官さん後出しやめてください!」
レイヴァンさん「野々村真を前提に進めて騙りに出なそうな狼候補を吊っていく
それで占い結果と噛みが一致してるか見ていく方針で」
アントニーノさん「兵庫ってシメジジョーがあるんでしたっけ?冬のお鍋に最適ですね>野々村さん」
ゲームマスター「霊能以外全伏せでグレランかよ、村w」
さん指定:デコ
チロルチョコさん「え?教えてください!>空気さん」
時計塔さん「1−1なら真ー真だよ
信じるって素晴らしい」
シッピングさん「明日以降のCO数を考える人、今日だけのCO数しか考えない人
その差は歴然ですね」
空気さん「狼っぽいの見つけた」
アントニーノさん「温泉に行ったら、温泉に行ったらわかりやすくなるんですか!
温泉良いデスネ、イタリアにも温泉ありまーす」
焦土さん「お、鳥取のでばんか?お?」
司令官さん「野々村の理由が結果込みで気に入らないな」
曲がり角さん「1-1なら大体狼-真なんだよなぁ
ま、そうは言っても他に占い出てないしね」
めうめう☆さん「ここで共有を出そうとする行為は
かなり潜伏幅を狭めるので個人的には印象悪いめう。
出ることのメリット云々ではなくて、ね」
時計塔さん「めちゃめちゃCO数気になるよ
ぶっちゃけCO数で中身が想像されるじゃん>嘆願書」
野々村竜太郎さんなんで島根ネタ流行ってるんですか!兵庫県ネタの雑談してくれよォォォウォオオォ
嘆願書さん「共有探してるのもくさい」
チロルチョコさん「デコさん白々しいですよ
もう黙ってていいです」
シッピングさん「たまに占い理由に◯だったとか●だったとか書くと文句言う人いるんですが今回はいませんね」
嘆願書さん「村ならCO数でなく出ている中身を気にするはずなので」
デコさん「共有どこだよ」
アントニーノさん「島根ってイズモタイシャがある方でしたっけネ」
野々村竜太郎さん「なんでもかんでもわめくのはよくありません。
ネタの連発は面白くないですよ>レイヴァンさん」
さん「おはようございます」
めうめう☆さん「欠けor潜伏は我々が今考える必要はない
狼っぽいところを探すめう」
空気さん「共有じゃない人が非共有COしたらいいですよ」
シッピングさん「チェンジさんかっこいー」
曲がり角さん「占い真なら狂狼ニートということになる
狂欠けってのもあるんだけど」
嘆願書さん「CO数気にしてるデコ吊りましょう」
レイヴァンさん「つまらないCOだな
もっとわめけ、やり直し」
アントニーノさん「我が同盟国は簡単には渡しまセーン」
時計塔さん「1−1です。では共有あぶろう」
チェンジさん「実際に俺は強いぞ(ドヤァ」
チロルチョコさんグレランしようぜ!
野々村竜太郎さん「霊能分かり辛いですね。
温泉にいくべきです>司令官」
空気さん「名前的に一番強そうなのはチェンジさん(合衆国大統領)」
アントニーノさん「ジェットパック、頭文字はJPです。つまり日本を寄越せということですネ>司令官さん」
デコさん「占い1だけか」
焦土さん「おはよう」
司令官さん「その通りだ、チェンジ」
めうめう☆さん「少ないめうね」
シッピングさん「司令官さん盲信しました」
曲がり角さん「占い1で終了」
野々村竜太郎さん理由:俺の真上にいるので、目のたんこぶということで
占いました。結果は○。
俺の真上にいるだけあって、なかなかやるようだな。
空気さん「島根が右、鳥取が左」
美夜さん「おっは〜」
チェンジさん「司令官は霊能ってことか」
シッピングさん「おはようございます」
時計塔さん「おはよう」
野々村竜太郎さん「占いCO 焦土さん〇です!」
レイヴァンさん「おはよう」
チェンジさん「おはよう」
アントニーノさん「ボンジョルノ」
曲がり角さん「おはよう」
嘆願書さん「おはよう」
司令官さん「私にいい考えがある
まず村人を一人吊るのだ、そうすると私がその人物の正体を教えてやろう
というわけでそのジェットパックをこちらに寄越せ」
デコさん「おはようございます」
めうめう☆さん「めう〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/14 00:46:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 野々村竜太郎 <<<
ゲームマスター「みんな活動的でとても素晴らしい村だ。」
チロルチョコさんの会話「グレランで吊られるのに潜る共有が悪い(震え声)」
空気さんの会話「村の票のほうが圧倒的に多いのですよ」
空気さんを占います。 >>> 美夜 <<<
空気さんの会話「センスのない村人が悪い」
デコさんの独り言「ガンバルゾー!」
野々村竜太郎さんの遠吠え「130に噛むので占い騙り場合寄っては手助けおねがいします」
レイヴァンさんの遠吠え「騙りの準備はしておく」
レイヴァンさんの遠吠え「どこまでもついていくぜ」
チロルチョコさんの会話「グレランさせまくって人外もロクに吊れねーのかよクソ村がって言い放って帰りましょうよ(名案)」
野々村竜太郎さんの遠吠え「一応占い騙り予定で」
野々村竜太郎さんの遠吠え「霊能ロケットのが良い気もしてきたが……
2騙りになってもいいから誰か場合によっては一緒に来ませんか?」
デコさんの独り言「身内村はこれだからいけない(責任転嫁)」
デコさんの独り言「……そういえばkariで入村するの忘れてた」
レイヴァンさんの遠吠え「初日占われてなけりゃ強そうだ」
空気さんの会話「共有両だらけ作戦」
チロルチョコさんの会話「中身は偽者です」
レイヴァンさんの遠吠え「野々村●の予感しかないな」
野々村竜太郎さんの遠吠え「初日呪殺対応だけはもっといて」
チロルチョコさんの独り言「村立て感謝」
空気さんの会話「チロルチョコきた!これで本当の空気になれる」
さんの遠吠え「よろしくです」
チロルチョコさんの会話「最近気合入れて負けっぱなしなので気抜いていいですか?」
野々村竜太郎さんの遠吠え「これは占い騙り強制かなー」
デコさんの独り言「おみずくんでくる」
野々村竜太郎さんの遠吠え「あっ」
デコさんの独り言「むらか…」
レイヴァンさんの遠吠え「よろしく」
アントニーノさんの独り言「bene」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/14 00:41:39)
司令官さん「よろしく」
デコさん「よろしくです」
レイヴァンさん「よろしく」
アントニーノさん「チャオ」
野々村竜太郎さん「野々村さん一人称俺か」
ゲームマスター「確認しました。30秒後に始めます」
美夜さん「………うゎっ…うわぁっ…いっけめ〜ん…」
ゲームマスター「0040に更新確認で」
デコさん「(なんとなしに気まずいけど気にしない)」
ゲームマスター「ごめんよ>曲がり角さん」
美夜さん「んー…それは、私も検討!」
ゲームマスター「そしてイケメン登場である(」
曲がり角さん「なら早く蹴ってやれば良かったのに」
デコさん「こんばんは」
野々村竜太郎さん「島根になんの恨みが!」
デコさん」が村へやってきました。(14/07/14 00:38:17)
ゲームマスター「酉必須ってつけちゃったからなぁ。とりなしだとさすがに他の方に悪いというか…」
焦土さん「なら枠増やすなり蹴るなり早くしてほしぃぞ」
フランさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
フランさんもう自殺しまねさよなら
野々村竜太郎さん「温泉に200回以上連れて行ってくれれば検討します>美夜」
フランさん「…さよならもうここにきませんよだ…」
美夜さん「野々村 竜太郎記憶から取り除いてくださいっ…お願い!」
チェンジさん「初手吊りになる可能性が非常に高いのでゲーム的にどうなんって話になるけど」
ゲームマスター「だねぇ、残念だけど、今回は、ご退場いただく感じで>フラン」
アントニーノさん「多少待つくらい気になりませんし、一人くらいトリップ無いのがいようとも気になりません」
フランさん「もしだめなら自殺しますよ?」
司令官さん「必須村に酉なしで入村する時点で不穏です」
野々村竜太郎さん「|(ー_ー) ?」
フランさん「蹴るんですか?」
ゲームマスター「フラン酉なしか、あ〜、でも他にいるかな、他の参加者的にはどうよ?」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが三名更新はしてるんだけどなぁって。」
kariさんがめうめう☆に名前を変更しました。
kariさんがシッピングに名前を変更しました。
美夜さん「………///……殺していいですかぁ〜?w」
フランさん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんがアントニーノに名前を変更しました。
野々村竜太郎さん「◆美夜さん 「美夜★」
失敗したのを見ました<●><●>」
kiarさんがフランに名前を変更しました。
かりさんが美夜に名前を変更しました。
kariさんが司令官に名前を変更しました。
kiarさん」が村へやってきました。(14/07/14 00:29:22)
kariさんが時計塔に名前を変更しました。
美夜さん「美夜★」
kariさんが嘆願書に名前を変更しました。
kariさんがチェンジに名前を変更しました。
kariさんが曲がり角に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが空気に名前を変更しました。
野々村竜太郎さん「ネームチェンジって私に言われてるのかと思った>GMに気に入られなくて」
かりさんが焦土に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はなし、イケメン待ち。ネームチェンジをよろしく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレイヴァンに名前を変更しました。
かりさんが野々村竜太郎に名前を変更しました。
嘆願書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 00:25:32)
焦土さん「いつはじめれるのだろうかなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/14 00:22:58)
ゲームマスター「案山子さん一名、あと三人で始められるね…」
アントニーノさん「し」にアクセントを置いて、イタリア人っぽく大げさに発音するとカッコイイと聞きました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとう」
アントニーノさん「トイレCOで思い出しました、WCCOは「うぉしっこ」と読むらしいですね」
ゲームマスター「案山子さんけり」
美夜さん「頑張るぜ!www」
ゲームマスター「いらっしゃい、いてらしー」
野々村竜太郎さん「トイレCO」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/14 00:19:57)
美夜さん「こんにちわ〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/14 00:19:25)
アントニーノさん「頑張ります」
ゲームマスター「ありがとうw」
案山子さん「頑張れ(真顔)」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/14 00:16:05)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「更新時間を作らないでぽちぽちと‥」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アントニーノさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/14 00:11:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
司令官さん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 00:07:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シッピングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 00:03:11)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/14 00:02:42)
ゲームマスター次回更新時間は0010で
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「特に言うことは無いです」
さん」が村へやってきました。(14/07/13 23:59:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チェンジさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 23:57:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チロルチョコさん「おはようございます」
空気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 23:56:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 23:56:28)
レイヴァンさん「俺も集まらないと思う」
ゲームマスター「否定はしない(」
めうめう☆さん「多分集まらないと思うんですけど(名推理)」
ゲームマスターおっと申し訳ない更新確認は0時で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
めうめう☆さん「す」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 23:52:22)
時計塔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 23:52:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 23:51:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
曲がり角さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 23:48:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レイヴァンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 23:47:11)
ゲームマスター「■テンプレート

禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり 昼間の初心者CO

占い候補と結果は分けて発言をお願いします
初日の200前の噛みはなしの方向で

明るく楽しくお願いしま」
戻る