過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
金剛力士
鯖キャン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほーるど
よくすにあ
[占い師]
(死 亡)
 
 
PENTAX
noda
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒き獅子
るに
[村 人]
(死 亡)
 
 
部外者A
なみさら
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまねえ
oichan
[村 人]
(生存中)
 
 
NINJAもんじゃ
JING
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内だけど誰でもこいよ内村カミーユ村 〜 140196番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/07/13 23:06:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
黒き獅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒き獅子さんを狙います。 >>> NINJAもんじゃ <<<
黒き獅子さんの独り言「おたわ」
NINJAもんじゃさんの遠吠え「ヒョーイ」
3日目の夜となりました。(14/07/13 23:05:54)
部外者Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒き獅子さん0 票投票先 → 部外者Aさん
NINJAもんじゃさん1 票投票先 → 部外者Aさん
たまねえさん0 票投票先 → 部外者Aさん
部外者Aさん3 票投票先 → NINJAもんじゃさん
黒き獅子さん「材料がない
この試合は捨てるしかないか」
たまねえさん「暇つぶしにどんどん参加してくれたらいいんだ・・・」
NINJAもんじゃさん「結局どうしたらいいんですかね」
部外者Aさん「とにかく私は村人です」
黒き獅子さん「かね」
たまねえさん「材料も無いし、部外者さん吊っとくかね」
黒き獅子さん「てっきりもう付き合えないから吊ってくれ発言かと」
黒き獅子さん「まぁそうだよね」
たまねえさん「まあスマホだよねー、電車待ってたもんね」
黒き獅子さん「狂人あらわる」
NINJAもんじゃさん「あと1分30シカナイヨー」
部外者Aさん「スマートホンなので勘弁してください」
たまねえさん「ううん・・・」
黒き獅子さん「どっちだか!!」
NINJAもんじゃさん「ど、どういうことだってばよ」
部外者Aさん「間違えましとですが残念ながら私は狼ではないです」
たまねえさん「!?」
部外者Aさん「ですが残念ながら私は狼です」
たまねえさん「せやねん」
黒き獅子さん「だね」
NINJAもんじゃさん「あぁ突然死したから今日決めないとまずいのか」
たまねえさん「例えば投票先がほーるどだった電車まってた人とか!」
PENTAXさん「2/2あてたらすごい」
部外者Aさん「投票的に疑われるのは私ですよね」
たまねえさん「占われるのを嫌ったのかね?」
たまねえさん「残しときゃ両吊りの流れなのに」
黒き獅子さん「確かに」
たまねえさん「ほーるど噛んでくるとはよーわからんな」
黒き獅子さん「ほーるどが人狼で終わりだと思ってたが」
ほーるどさん「死んだのnodaかよww」
NINJAもんじゃさん「おはようございます」
ほーるどさん「☆テヘw」
たまねえさん「狼残り1か・・・」
黒き獅子さん「なんと」
3日目の朝となりました。(14/07/13 23:00:11)
ほーるどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほーるどさんを狙います。 >>> NINJAもんじゃ <<<
NINJAもんじゃさんの遠吠え「わおーん」
NINJAもんじゃさんの遠吠え「わおーん」
NINJAもんじゃさんの遠吠え「でも多分次で死ぬ気がするね! うん!」
金剛力士さん「ぼーるど吊るのです」
NINJAもんじゃさんの遠吠え「まぁほーるど噛んだらあとは適当にやりますか」
NINJAもんじゃさんの遠吠え「さてどうするかね」
黒き獅子さんを占います。 >>> ほーるど <<<
NINJAもんじゃさんの遠吠え「これは俺のミスやわ。。。」
金剛力士さん「にゃーにゃー」
NINJAもんじゃさんの遠吠え「鯖すまん・・・・」
たまねえさんの独り言「ピコワロス」
2日目の夜となりました。(14/07/13 22:57:54)
金剛力士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほーるどさん2 票投票先 → 金剛力士さん
黒き獅子さん0 票投票先 → 金剛力士さん
NINJAもんじゃさん0 票投票先 → 金剛力士さん
たまねえさん0 票投票先 → 金剛力士さん
金剛力士さん4 票投票先 → ほーるどさん
部外者Aさん0 票投票先 → ほーるどさん
PENTAXさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ほーるどさん「!」
NINJAもんじゃさん「帰宅途中ですか・・・」
たまねえさん「お外なんですか・・・」
部外者Aさん「電車こない・・・・・・・」
たまねえさん「60秒ってあぶねえな」
金剛力士さん「「    」」
黒き獅子さん「@1分」
黒き獅子さん「これ自動沈黙もっと長い方がよくね」
たまねえさん「えんちゃう、両吊りで」
金剛力士さん「とりあえず狼2人ということかな」
黒き獅子さん「どうしたものか」
黒き獅子さん「ぬん」
金剛力士さん「村人なんですが」
黒き獅子さん「とりあえず金剛力士吊ってその次ほーるどが定石なのか?」
金剛力士さん「おいおい。いきなりぶっこんできたな」
NINJAもんじゃさん「おいおいマジカヨ」
黒き獅子さん「お」
たまねえさん「1〜2なので怖いですねッ」
黒き獅子さん「1〜2だねぇ」
ほーるどさん朝からビッグニュースだぜぇ 金剛力士 はオオカミだぁ
金剛力士さん「狼何人かわからないのね」
部外者Aさん「おはようございます」
たまねえさん「おはようございますッ」
金剛力士さん「おはようございます」
黒き獅子さん「はよはよ」
NINJAもんじゃさん「おはー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/13 22:49:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛力士さんを占います。 >>> ほーるど <<<
金剛力士さんの遠吠え「だいじょーぶ」
金剛力士さんの遠吠え「どーも鯖です」
たまねえさんの独り言「ITEッ」
NINJAもんじゃさんの遠吠え「生き残る自身ないです!」
金剛力士さんの遠吠え「やってやろうぜ キシャー」
たまねえさんの独り言「〜〜〜〜〜〜ッッッ!?!?!?」
NINJAもんじゃさんの遠吠え「どーもジンです」
たまねえさんの独り言「そーらをじゆうにっトびたいなッッッッ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金剛力士 <<<
NINJAもんじゃさんの遠吠え「これは無理ですわ」
金剛力士さんの遠吠え「ひゃっはー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 22:48:35)
金剛力士さん「こんにちわ」
NINJAもんじゃさん「♂っ」
たまねえさん「部外者さんキトゥア」
黒き獅子さん「お」
たまねえさん「オッ」
部外者Aさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:47:17)
kkkkさんがPENTAXに名前を変更しました。
金剛力士さん」が村へやってきました。(14/07/13 22:32:04)
たまねえさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:31:05)
kkkkさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:31:01)
NINJAもんじゃさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:30:48)
黒き獅子さん」が村へやってきました。(14/07/13 22:30:27)
ほーるどさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:29:46)
戻る