過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
エアコン
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
つけめん
きんた ◆kinta.v7mk
[狩 人]
(生存中)
 
 
細かい人
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルーネス
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
コシャレ
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[村 人]
(生存中)
 
 
ミラクルマン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
舞エッジ
◆o3VPmjhCxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
高山浩太
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さくら団地
ついんくる ◆9DacteQETM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペンデュラム
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
歯磨き
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
影分身
◆TINeJs0Z0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
まるまる
まるがりーた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美緒
ゆうか ◆v.BnwV5z92
[共有者]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[占い師]
(生存中)
 
 
かまぼこ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140195番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペンデュラムさん「お疲れ様でした」
ルーネスさん「ここらでボクもお暇させていただきます
同村の皆さんお疲れさま」
影分身さん「むらたてどうも」
影分身さん「相方に声かけなかった俺が悪い
でも相方は夜の間に初心者coするなりしてね次から」
ルーネスさん「お休みです 村立てありがとう>GM」
つけめんさん「おつかれさま、では失礼しますノシ」
ゲームマスター「GM ライオンでした
おやすみなさい」
描ひろしカンボジアさん「共有グレーだしでてたら吊りもなかったしかなり楽になってたようなw」
ゲームマスター「明日早い方は早めに寝てぐっすり休んでください」
ルーネスさん「かった 初日に○出されても 噛まれても 勝ったよ〜」
ゲームマスター「初っ端からカオスでしたね」
つけめんさん「つかなんで美緒共有で潜ってんの(´・ω・`)」
歯磨きさん「つけめんさん吊れなくてよかったー
村立ありがとうございました」
ルーネスさん「おつ彼」
かまぼこさん「おつかれさまでした」
コシャレさん「GM村たてお疲れー!」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
村ありがとーそして、そこ共有wwwwww」
コシャレさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
つけめんさん「細かい人狐かー怖かった(´・ω・`)」
コシャレさん「はい」
影分身さん「お疲れ様」
高山浩太さん「おつー」
舞エッジさん「おつ」
さくら団地さん「おつかれ」
ミラクルマンさん「乙カレー」
歯磨きさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/14 00:19:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さくら団地さん4 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → さくら団地さん
コシャレさん0 票投票先 → さくら団地さん
歯磨きさん0 票投票先 → さくら団地さん
つけめんさん0 票投票先 → さくら団地さん
舞エッジさん「吊った日はひろしがペンデュラムをなるべく吊らせないために狼で追加COとも
思ってたので真もあるとおもってました。すいません」
ゲームマスター「おつかれー」
描ひろしカンボジアさん「一応狂人いるかもしれないので遊び票はなしよ^^」
描ひろしカンボジアさん「コシャレ怪しい雰囲気もってたんだよなー
でも○だったのが意外w」
舞エッジさん「細かい人真狐ひろし真狼エアコン狼オンリーという形だったと思うから、
狂吊ったつもりのローラーから入ったならエアコン吊り死かなかったと思う」
歯磨きさん「エアコンさん真がないのはあの日対抗の○占いできなかったのでわかるでしょ
さくらさんが死ぬから急きょ囲ったとかはつじつまが合う」
コシャレさん「んーじゃあもう投票しちゃおう」
つけめんさん「猫が狐だったら超おめでとうということで。」
かまぼこさん「●噛まれてるんだから細かい人真とか言うのは勘弁してください」
歯磨きさん「団地さん吊りでおkです」
さくら団地さん「ケア出来る吊りをしないってのは」
歯磨きさん「てか破綻してるじゃん細かい人さん
じゃぁ描さん真でいいや」
かまぼこさん「吊らないし占わないしでぐだぐだになるよりは吊ってもいいんだけど」
描ひろしカンボジアさん「もう時間の無駄だから団地吊りで。」
コシャレさん「でお前らはどうしたいの?」
つけめんさん「まぁ理屈を信じてさくら吊します。」
歯磨きさん「細かい人さん真だったらもはやどうしようもない」
美緒さん「『しんだ』って…率直すぎw…」
つけめんさん「猫を疑う理屈はない。ただ感性が(ry」
描ひろしカンボジアさん「そうそう私でGJ。
狼はあの日が勝負だったんだよ。」
描ひろしカンボジアさん「さくら団地吊りでいいよもう」
舞エッジさん「やはり細かい人吊りはおかしい」
歯磨きさん「ここで歯磨きさん噛まれない=呪殺が出ない確信があったってことだと思う
つまり描ひろしさんでGJが出てたってことじゃないの? 別の場所で死体なし出ててそこ非狼なら死んでると思ったんだけど」
つけめんさん「これ狼から舐められてんの(´・ω・`)」
さくら団地さん「今日は猫ひろし吊りだと思うけど」
描ひろしカンボジアさん「つけめんGJだせずwww」
舞エッジさん「しんだ」
さくら団地さん「おはよう」
つけめんさんコシャレ護衛
歯磨きさん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん「つけめん○」
つけめんさん「えぇー」
ペンデュラムさん「コシャレ連続護衛で積みでごわす」
8日目の朝となりました。(14/07/14 00:13:44)
舞エッジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コシャレさんを護衛します。 >>> つけめん <<<
かまぼこさん「猫狐はちょっと歯磨きパンダで確定真偽つきで噛まれる理由が厳しい」
舞エッジさんを狙います。 >>> さくら団地 <<<
ルーネスさん「桜釣り 終了 win 」
かまぼこさん「エアコン真で死体無しはまるまる狐とかいうぐらいしかないのかな」
つけめんさんの独り言「うーん、どこ護衛すべきだったんだろうか(´・ω・`)」
描ひろしカンボジアさんの独り言「詰んだ。つけめん○」
さくら団地さんの遠吠え「 」
つけめんさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
7日目の夜となりました。(14/07/14 00:11:42)
まるまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
舞エッジさん0 票投票先 → まるまるさん
さくら団地さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → まるまるさん
コシャレさん0 票投票先 → まるまるさん
歯磨きさん0 票投票先 → まるまるさん
つけめんさん1 票投票先 → まるまるさん
まるまるさん5 票投票先 → つけめんさん
ルーネスさん「混戦状態 勝ってくれよ〜」
まるまるさん「なにがなんだかわからん」
つけめんさんまるまる吊でいいでしょ。
コシャレさん「まあいいや。そういう空気だもんね」
歯磨きさん「あー、2W残りだと負けるのかそれ
ないと思うんだけどな」
コシャレさん「で、歯磨きは吊らないわけ?」
歯磨きさん「まるまるさんから狐COあるなら私が柱で描さんに占わせてもいいよ」
描ひろしカンボジアさん「詰みだよ。」
舞エッジさん「視点の話」
舞エッジさん「占い噛まれても噛まれなくても詰みでしょ」
歯磨きさん「描さんじゃないとこで死体なし出たなら狐がいることになるけど
それだとどこが狐かって話になるじゃん」
ルーネスさん「桜団地確定人がい扱いww まあ狼だけど」
つけめんさん「え、もしかして呪殺っぽいところを護衛すべきだったん?(´・ω・`)」
舞エッジさん「つけめんのひろし護衛が理解できないので明日占いと二択」
つけめんさんいや、私は明日占えばいいですからね <まるまるさん
美緒さん「まぁ…頑張れ〜」
描ひろしカンボジアさん「まるまるもつけめんもエアコンのグレー

ワロタwwwwwww」
まるまるさん「つけめんさん吊るだろ。狩人COして噛まれてないんだよ。」
ペンデュラムさん「お疲れ様」
ペンデュラムさん「そんで美緒共有もあってた、けどあれは村悪くないね共有が悪いね」
かまぼこさん「まるまる吊りでつけめん噛み合わせて猫吊って
最終日歯磨きと、で一応形にはなる」
コシャレさん「まあいいんじゃないすかね(投げやり)」
舞エッジさん「おはよう」
歯磨きさん「これ呪殺隠しの噛みだとすると狼2騙りだったってことになるのか」
つけめんさんぶっちゃけ死体なし出た日は、猫GJだという自信が自分にもない
まるまるさん「ペンデュラムさんって強誘導で怪しい人だったけど、そこ噛むのか。
確定○でもないし。」
ルーネスさん「つけめん残さないと噛まれて…でも勝つかな」
つけめんさん「共有噛みまでは噛みに理屈をつけることが出来たが、この噛みはよーわからん(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつかれー」
描ひろしカンボジアさんまるまる釣りのつけめん占いでいきますか。
ペンデュラムさん「まぁ、まるまる吊りのほうが楽よね」
エアコンさん「これで真つれるぽー
って真仕事終了」
美緒さん「おっ…猫さすが〜w…」
コシャレさん「いやそういう問題じゃなくてね?」
さくら団地さん「内訳ようわからんことになってるなー」
歯磨きさん「つけ麺さん噛むと描さん護衛がバレるからじゃないの?」
描ひろしカンボジアさんじゃあつけめんとまるまるの2人だね。

片方吊って、片方予告占いで勝ちです。
ミラクルマンさん「ん?」
コシャレさん「え?」
まるまるさん「おいおい噛まれない狩人って・・・」
さくら団地さん「ここでペンデュラム死ぬのか」
つけめんさん猫護衛継続
高山浩太さん「そうですよねー
GJ出たら占い狩人ライン戦みたいな感じで頑張って欲しいけど」
つけめんさん「えぇー噛まれない」
エアコンさん「おつですぽ」
さくら団地さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
高山浩太○歯磨き○かまぼこ○舞エッジ○コシャレ○さくら団地●

私のグレーは
ペンデュラムとまるまるとつけめん。」
まるまるさん「おはよう」
ルーネスさん「これでまるまるも追い詰めれるぞ」
歯磨きさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/07/14 00:06:06)
ペンデュラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンデュラムさんを狙います。 >>> まるまる <<<
ルーネスさん「パンダ発生」
コシャレさんの独り言「あ!細かい真追っているってことか!」
かまぼこさん「昨日は、占い噛めた場合にしろ噛めなかった場合にしろ
その先のプランを作って詰めておかなきゃまずいですよ狼」
さくら団地さんの遠吠え「あい」
ペンデュラムさんの独り言「猫狂エアコン真であえて猫噛みの可能性・・・薄いか」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
高山浩太○歯磨き○かまぼこ○舞エッジ○コシャレ○さくら団地●」
美緒さん「おっ…やっと、じんろう一匹捕獲せいこー…」
ミラクルマンさん「潜伏役が共有騙る気も狩人騙る気も無いからキッツいんじゃないの
狩人噛めば占い真決め打たれるし 噛まなくても占い吊るの厳しいよこれ」
まるまるさんの遠吠え「じゃあ残り2分30秒で噛みますね」
高山浩太さん「まあ共有COしてたら票的に狩人死んでたかもなので
狩人の命を救ったということで(苦し紛れ」
ルーネスさん「2wで真目に見られる猫つけ麺が頑張れば吊りきれるはず」
さくら団地さんの遠吠え「そうするか」
さくら団地さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
つけめんさんの独り言「うーん狐騙りがいる気がしてならない。」
まるまるさんの遠吠え「とりあえず、狩人噛みますか?」
つけめんさんの独り言「まぁ完全グレのまま出れたらよかったんだけど、吊も増やせないし、出てよかったのかな。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さくら団地さんの遠吠え「うーん」
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> つけめん <<<
まるまるさんの遠吠え「占い吊り切りで持っていけますかね?」
さくら団地さんの遠吠え「どうすっかね」
ペンデュラムさんの独り言「と、おもってしまったがさて」
エアコンさん「おつですぽ
ごめーん致命的ミスをしてもうた」
ペンデュラムさんの独り言「吊るなら歯磨きでいいじゃん」
美緒さん「見ないでぇ〜))泣」
ミラクルマンさん「つけめんさん吊りってすなわち狩人吊りだからな?
「つけめんさんにすればよかった」とかいう話じゃない」
さくら団地さんの遠吠え「お仲間おつー」
つけめんさんの独り言「GJ出た自信なかったから潜っておきたかったんだけど(´・ω・`)」
まるまるさんの遠吠え「エアコンさんお疲れ様。」
コシャレさんの独り言「あれ?」
6日目の夜となりました。(14/07/14 00:02:16)
エアコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エアコンさん6 票投票先 → 歯磨きさん
舞エッジさん0 票投票先 → エアコンさん
さくら団地さん0 票投票先 → エアコンさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → エアコンさん
ペンデュラムさん0 票投票先 → まるまるさん
コシャレさん0 票投票先 → まるまるさん
歯磨きさん1 票投票先 → エアコンさん
つけめんさん0 票投票先 → エアコンさん
まるまるさん2 票投票先 → エアコンさん
美緒さん「猫ひろしいけーーーー!エアコンつるんだぁ〜!w」
ルーネスさん「ばらばらや 共有いればな…チラっ」
かまぼこさん「美緒共有もだけど、つけめん狩人も挙動で察していいので
ペンデュラムとかもうちょい落ち着いて場を見れたらいいね」
描ひろしカンボジアさん「エアコンつりだよ。」
エアコンさん「なんでそこ指定するの 釣りなら歯磨きさんで」
舞エッジさん「エアコンつるんですけど」
ペンデュラムさんおk、まるまる吊り
歯磨きさん「狐騙りなら別にいいんだけども さすがに2騙りよか狐混じりくさいか」
まるまるさん「なんかカオス。狩人いると思うよ。エアコン吊りでいいんじゃない?」
つけめんさん指定しろよ(´・ω・`)
美緒さん「影分身さんまじごめん…」
ペンデュラムさんしゃーなし、指定つけめん 
つけめんさん「【2日目】 護衛:エアコン 死体:ルーネス
【3日目】 護衛:エアコン 死体:かまぼこ
【4日目】 護衛:描ひろしカンボジア 死体:影分身
【5日目】 護衛:描ひろしカンボジア 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:


(2日目)
細かい人は真はないと断言する。
となると消去法的にエアコンが真ってことになるんだけど、
◆エアコン「結局2−2で グレランですなー」
この発言が不穏すぎます。。。
なんで狩保護のローラーを提唱しないのか。
ぶっちゃけエアコン盲信していいか疑問があるが、いきなり抜かれるとつらい場所ではあるので
エアコン護衛します。

(3日目)
とりあえず普通に考えるとエアコン護衛だとは思う。
昨日よりは発言はマシになったけど、占い理由とか見てると真なのか?とやっぱり疑問。
◆エアコン「ここで対抗つると収集つかなくなるからとりあえずローラーでいいんではないかな」
この発言的に対抗狼と呼んでいる狂人じゃないのかという疑念が残る。
でもエアコン護衛を今日は続けます。

(4日目)
昨日から両偽は頭の片隅にあったから、占いが追加されたのは僥倖。
ただ猫・・・すごく護衛するのは抵抗がある。
しかし、そんな後付けの感覚を理由にしてはならない。噛み筋も両偽あり得る噛みだ。理屈を信じろ。
猫護衛します。

(5日目)
猫真・エアコン狂・細かい狼で読んでたんだけど、共有が噛まれることでまたわからなくなりました。
というか3−2ってことは狐がどこかで騙ってるかもしれないんだよね。すごくめんどくさい。
とりま猫真で見て護衛継続します。」
描ひろしカンボジアさん「OKじゃあ適当に占うよ。
エアコン吊りでOK」
さくら団地さん「違うよ。しかし相方が死んだタイミングもないよな」
エアコンさん「やだー対抗にだまされたーw<共有相方」
コシャレさん「別にグレに狩人いるなら出れば?」
ペンデュラムさん「だれもCOしてない
美緒の気がするけど歯磨きが誘導かけてつった」
コシャレさん「そういう共有ってなんだ...?」
かまぼこさん「なんで無駄に耐えようとするの」
描ひろしカンボジアさんごめん影分身の相方っていないんだよね?一応。
さくら団地とかってはなしがあったけど。
つけめんさん「狩人生存は可能性あるのでグレランじゃなくて指定すべきところだ。」
コシャレさん「グレ吊ればいいじゃん。そういう共有が望んだんだから」
ペンデュラムさん「あ、ごめん
子しゃれさんだったわ」
歯磨きさん「ペンデュラムさんがエアコンさんに攻撃してるからそこ囲いに見えないんだけど
そうするとエアコンさん囲いなしになってしまう」
ルーネスさん「つけ麺でなきゃ危ない」
コシャレさん「うーん」
コシャレさん「え?」
ペンデュラムさん「エアコン吊りはまだ早いよ」
エアコンさん「いや指定するならコシャレさんじゃね?」
歯磨きさん「描さん視点どこが狼なの?」
さくら団地さん「エアコン吊り以外あるんすかね」
ペンデュラムさん「パンダ吊りでもいいけどね、現状だとお勧めできない」
ルーネスさん「よっし信用ガタ落ち〜の囲い疑惑さくら吊り〜のでボンだ」
ミラクルマンさん「潜伏狼が狩人日記つけてなかったら終わっちゃうんだよなあ」
舞エッジさん「エアコン吊るのに指定いるんすか?」
描ひろしカンボジアさんエアコン吊り。ここGJがいればでてもらえばよい。
高山浩太さん「真占いグレだし狩人出てもよくないかなー」
まるまるさん「歯磨きさんは強烈な吊り誘導が気になったわ昨日」
ペンデュラムさんとりあえずさくら団地早くグレー指定
影分身さん「相方wiki読もう」
ペンデュラムさん「俺も、だけどそういうつけめんすごい吊りたいな」
かまぼこさん「つけめん出ちゃってほぼ決まりの形でいいよ」
つけめんさん「吊増えたけど、もうエアコン真を追う気はなくなりました」
コシャレさん「で、狩人は?」
ペンデュラムさん「ある、舞エッジと俺、さくら団地の3箇所」
エアコンさん「ああ、確定つくるんだったね、、ぬけてたわ〜」
さくら団地さん「なぜエアコンは舞エッジ占わないのか」
描ひろしカンボジアさん「エアコン吊りは今日の占い先見れば明白。」
まるまるさん「エアコンさん。確定○作りって言ってたのに。」
ゲームマスター「なかなか激しいことになっていますねえ」
歯磨きさん「死体なし出る場所がなくない?これ」
ルーネスさん「最終日にならんかった〜 3Wはきついけど」
舞エッジさん「細かい人狐の狼狼なら死体無し出なそうですね」
ペンデュラムさん◆エアコンさん 「占いCO さくら団地さん○」
なにやってるんですかねぇ?
エアコンさん「ということで皆の衆おはようっ」
つけめんさん「死体なしは喜ぶべきなんだが、3−2という内訳を考えると狐が語っている可能性があってあんまり素直には喜べないね。」
かまぼこさん「噛めなかった時に、対抗狩人騙らせるように準備しておかないとだめ」
描ひろしカンボジアさん「決め打ちでいいよもう」
ルーネスさん「ナイス GJGJGJ」
歯磨きさん「おはようございます」
美緒さん「あーあ…つけめんさんにすればよかったー」
エアコンさん「◆さくら団地さん 「歯磨きは今吊る必要はないよな、残ったグレーを吊ろう」
よほど自分がつられない自身がありそうなので占い
実際つられにくそうなので占いました」
まるまるさん「おはよう!GJだよね?」
さくら団地さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「GJ」
エアコンさん「占いCO さくら団地さん○」
ミラクルマンさん「あちゃー」
ペンデュラムさん「やったな」
つけめんさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
高山浩太○歯磨き○かまぼこ○舞エッジ○コシャレ○

確定○づくりなので理由ないけどなんなのこれ・・・」
6日目の朝となりました。(14/07/13 23:55:43)
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> エアコン <<<
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> つけめん <<<
つけめんさんの独り言「てか共有どこよ(´・ω・`)」
まるまるさんの遠吠え「エアコンさんの騙り上手と思いますけど、お任せします!がんばりましょう!」
ミラクルマンさん「影分身さんより先に相方死んでたらその旨告知がありそうだし
相方いるのにCOしてなかったと考えると美緒さんが筆頭
狼がそこに気付けば出るのもありだけどどうだろうか」
高山浩太さん「ここで狩人死ななかったのが生きたgjgj」
かまぼこさん「美緒さんは色々教える気にもならないんで今後お断りする感じで」
ルーネスさん「ねこさんピンチ 噛まれるし白いし」
高山浩太さん「ありえーーーんが可愛いのでry」
エアコンさんの遠吠え「信用勝負だと分が悪いので
かんじゃいますっ」
さくら団地さんの遠吠え「がんばろー」
まるまるさんの遠吠え「真噛みますか?」
ルーネスさん「共有ステとは斬新ですなぁ
そして釣られるとか奇策過ぎて鳥肌もんですぞ」
エアコンさんの遠吠え「おそらくこの逆囲いでつれるととないから
コシャレさんはつれるとおもいま」
美緒さん「人狼3匹!!!ありえーーーん!」
高山浩太さん「3−2ローラー展開で呪殺はかなわぬ夢>つけめん」
かまぼこさん「別に共有吊りは騙られなければ大したことじゃないので」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
高山浩太○歯磨き○かまぼこ○舞エッジ○コシャレ○

確定○づくりなので理由ないけどなんなのこれ・・・」
エアコンさんの遠吠え「占いCO さくら団地さん●」
高山浩太さん「か、狩人保護になったぞ(ボソ」
つけめんさんの独り言「真占いいるならさっさと呪殺しろください」
コシャレさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
つけめんさんの独り言「まじあぶねー吊られるところだった。」
ミラクルマンさん「吊れた(驚愕」
エアコンさんの遠吠え「真ここで噛みますね」
高山浩太さん「何の問題もない」
高山浩太さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[共 有]
(死 亡)」
5日目の夜となりました。(14/07/13 23:52:03)
美緒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エアコンさん1 票投票先 → 歯磨きさん
舞エッジさん0 票投票先 → エアコンさん
さくら団地さん0 票投票先 → 美緒さん
美緒さん4 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → つけめんさん
ペンデュラムさん0 票投票先 → つけめんさん
コシャレさん0 票投票先 → つけめんさん
歯磨きさん1 票投票先 → 美緒さん
つけめんさん3 票投票先 → 美緒さん
まるまるさん0 票投票先 → 美緒さん
ミラクルマンさん「案外吊れちゃうかなあ」
ルーネスさん「つられそうだし>共有
内心ガクガクブルブルしてるとか?」
かまぼこさん「そこは美緒さん共有じゃないの?って察してあげてもいいけど村が」
ルーネスさん「ステルスしてるから噛まれず占われな位置の共有」
影分身さん「わかってるなら別にいいんだけど」
コシャレさん「もう本当に死にたい」
影分身さん「初心者coもなにもなかったから出方ぐらいは知ってると思ったけど引っ張り出しておいた方がよかったかな」
歯磨きさん「狩人なさそうな美緒さん吊る?」
ミラクルマンさん「吊りも噛みもまだこない場所だから余裕こいてるのかね」
つけめんさん「4吊で、2人外吊れ3残り(細かい人人外前提)だから余裕はあると思うよ。」
高山浩太さん「なんかさーせん>霊能騙りの2人」
エアコンさん「可能性は否定できない<狼3残り」
さくら団地さん「確定◯をつくってグレーを削る、でいいじゃないか」
舞エッジさん「吊り4で確定人外吊ったのローラーだけっすよ」
まるまるさん「狼3残りあるか?占い1と霊能2吊ってんだよ?」
描ひろしカンボジアさん「歯磨きは放置で。占い両視点のグレーから吊りで。
そして占いは両方とも確定○づくりOK」
ミラクルマンさん「しかし共有どうしようもないな」
かまぼこさん「この共有そのまま死ぬんじゃないか」
舞エッジさん「余裕はないけど」
歯磨きさん「完全グレー吊って明日決め打ちでもいいよ
描さん視点の黒を吊るなら私吊り どちらか」
つけめんさん「舞エッジさんはなんでそんなにエアコンをつりたいの?まだ余裕はある状況だ。エアコンが第一切候補なのは同感ではあるが。」
ペンデュラムさん「確定○作れ、以上」
エアコンさん「あら失礼ログみのがしてた〜」
ルーネスさん「美緒どうすんの」
細かい人さん「タイミングぴったりだったから、すぐ撤回しようか迷ったけど、占いCOへ撤回しても信用辛そうだから、もしかして共有かもと淡い期待を持ってぎりぎりまで粘ってたのー。」
歯磨きさん「コシャレさんかペンデュラムさんじゃないの?
狼狙いなら断然コシャレさんの方」
描ひろしカンボジアさん共有は2人ともしんだ。以上。
舞エッジさん「エアコンさっさと吊りませんかね」
ペンデュラムさん「とりあえずなにするにしても共有の位置しだいなのだが
グレーにいたなら相当狭いから占い吊りまでありうる状況」
エアコンさん「私視点ではまだ狼3の可能性否定できないから
ここは私の●つっていただきたいです」
描ひろしカンボジアさん今日ごめんセンサー全然ないから
村のみんなの元気と怪しいところ推理をプリーズ
それ参考に占います。
コシャレさん「俺エアコン真派だったのか(驚愕)」
歯磨きさん「残り真狼で見るなら私吊ってもいいよ
ただし描さん視点の黒が出たら絶対にバランス吊りすること これが条件」
舞エッジさん「エアコンを吊ると責めないと潜伏占いを吊る方法思いつかない」
歯磨きさん「グレーをザっと見た感じコシャレさん以外エアコンさん真派がいなかったんだよね
ペンデュラムさんも描さん派だったし だからペンデュラムさんも囲ってないと思う 」
舞エッジさん「潜伏占いに反応がないのはそこを狼エアコンを狼細かい人を真か狐と思ってたからです」
さくら団地さん「歯磨きは今吊る必要はないよな、残ったグレーを吊ろう」
コシャレさん「潜伏COって有利だよな」
ミラクルマンさん「俺もあったよその直感 そしたら同じタイミングで出てこられて悶死ですわ(憤慨」
ペンデュラムさん「だから占いもう噛まれないっていったのに、もっと声を大きくして注意すべきだった」
まるまるさん「共有。相方噛まれてるからでてきなよ」
影分身さん「おつかれ」
歯磨きさん「ここで共有噛まれるなら狼は残ってると思う」
まるまるさん「猫ひろしさんの出方は真っぽいんだけど、それだけに怖いんだよね。」
エアコンさん「ところで共有さん相方でてました?」
つけめんさん「共有噛むってことはまだ狼が占いにいるのかもしれない。ぶっちゃけ細かい人を狼読みしていたんだが。」
ペンデュラムさん「占い2視点で積みを目指す、という選択肢もわかるけどこの後の噛み次第だな
一番楽なのは占いどっちか噛まれることだけどもうないだろうし
狩人が共有当たりでGJしてくれるのを期待しつつまってるのが一番かな

歯磨きパンダだけどLW候補兼パンダ候補で放置でいいとおもうよ、猫偽なら唯一の○で囲いに来てるしありうる位置
まぁ確定○作って圧殺してという名の俺占いを所望するね」
ルーネスさん「共有どうすんだろ」
歯磨きさん「おはようございます」
コシャレさん「はい」
細かい人さん「霊乗っ取れそうって直感があったよー。外れたけど>ミラクルマンさん」
エアコンさん「ということで皆の衆おはようっ」
美緒さん「おはよ〜」
描ひろしカンボジアさん「占い理由
◆舞エッジ 「それをなんとも思わない時点でお察し」
◆舞エッジ 「ここが真なら狼があるの、細かい人かひろしのどっちかだというのに
両方普通のCOをしない。」
◆舞エッジ 「エアコンさん真での露呈数がCO状況からあわない」
◆舞エッジ 「狼あるとおもって鶴のそこ?」
◆舞エッジ 「細かい人真か狐かは分かんないけど、エアコンは狼でしょう」
◆舞エッジ 「おはよう」


6発言多弁の割に、潜伏占いへの反応はなし。
お察しなどと適当にはぐらかしてるだけ。自分の意見を述べない。まるでみんなわかってるでしょ的感じだが、
村の空気は統一した意見は特にない。むしろ潜伏真可能性高いのほうが発言多し。

あ、でも今気づいたけどエアコン狼っていう発言は斬新だったな!
これは村だったかorz」
舞エッジさん「おはよ」
さくら団地さん「おはよう」
まるまるさん「おはよう。」
エアコンさん「発言が村と関係ない発言で
発言稼ぎしてる印象
潜伏狼とみて占ってみた」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
舞エッジ○」
つけめんさん「おはよ」
エアコンさん「占いCO コシャレさん○」
5日目の朝となりました。(14/07/13 23:44:59)
影分身さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
影分身さんを狙います。 >>> エアコン <<<
歯磨きさんの独り言「つーかエアコン真派がコシャレさんしかいないやん」
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> つけめん <<<
細かい人さん「もう一日あれば残れたかもなのにねー>ルーネスさん」
まるまるさんの遠吠え「共有護衛の可能性ありますけど、勝負ですね。了解です」
歯磨きさんの独り言「細かい人さん何なのって話になってくるんだけどなこれ
狐かな」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
舞エッジ○」
エアコンさんの遠吠え「共有いくかー
勝負の噛み」
エアコンさんの遠吠え「共有いくかー
勝負の噛み」
ゲームマスター「おつかれ」
ルーネスさん「お疲れ おかげで早速噛まれたじゃないか プンスカ」
エアコンさんの遠吠え「占いCO コシャレさん○」
ミラクルマンさん「転職するから狐かと思ったらそのまんまじゃないですかーやだー」
まるまるさんの遠吠え「猫ひろしさんの○先噛めてるのは大きいですね。」
つけめんさんの独り言「うーん、両偽で考えてたから猫を護衛するか・・・?」
細かい人さん「お疲れ様でした」
ミラクルマンさん「「真狼狐−真狂で猫ひろしさんが囲った&噛み合せた」って絵面はどうなんだろうなあ
噛み合わせで暗に銃殺主張とかすると真狼狼−真狂になるわけで
細かい人さんを吊らせる上に自分も露出するだけの悪手になるよなあ」
エアコンさんの遠吠え「こまったなー かみさき難しくなった・・・・」
舞エッジさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
4日目の夜となりました。(14/07/13 23:41:23)
細かい人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エアコンさん1 票投票先 → 細かい人さん
舞エッジさん0 票投票先 → エアコンさん
さくら団地さん0 票投票先 → 細かい人さん
細かい人さん8 票投票先 → ペンデュラムさん
美緒さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
影分身さん0 票投票先 → 細かい人さん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 細かい人さん
ペンデュラムさん1 票投票先 → 細かい人さん
コシャレさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
歯磨きさん0 票投票先 → 細かい人さん
つけめんさん0 票投票先 → 細かい人さん
まるまるさん0 票投票先 → 細かい人さん
かまぼこさん「むしろエアコンを狼本命で吊って相互しとけとかいう話にしたい」
ルーネスさん「つけめんいい考えだがこいつら小うるさいの噛むぞ」
描ひろしカンボジアさん「そもそもむりやり2−2になってるけど、
1−3だからね実質。

だから出てた占い両偽はありえるところまでは考えいける有能な村視点。」
ペンデュラムさん「エアコン真なら潜伏人外4露出、まぁなくはない
けど投票といい猫ひろし真にみえるんだよなー、細かい人に投票し続けてる」
まるまるさん「呪殺で信頼勝ち取ってほしいとこだけど、狐騙ってる可能性高いよね」
エアコンさん「私視点、人外@1ですので全部みつけきったら切ってもらって結構です」
舞エッジさん「それをなんとも思わない時点でお察し」
コシャレさん「もう死にたい(自殺願望)」
つけめんさん「◆エアコン「ここで対抗つると収集つかなくなるからとりあえずローラーでいいんではないかな」
この発言的に対抗狼と呼んでいる狂人じゃないのかという疑念が残る。

昨日の発言のコレとかね。」
舞エッジさん「ここが真なら狼があるの、細かい人かひろしのどっちかだというのに
両方普通のCOをしない。」
細かい人さん「猫さんが共有へ●でエアコンさん狐の連噛みくらいしか村勝ちが見えない」
ミラクルマンさん「真狂狐−真狼なら占い候補噛まないのが意味不明だから除外
真狼狼−真狂なら細かい人さんor猫ひろしさんが狼占いとして動き悪過ぎて除外」
つけめんさん「猫は臭いのだが、消去法的に真はありえるんだよな。
噛みから考えるに、割と両偽はなくはないと思っていた。」
エアコンさん「なぜ私狼??根拠は?」
コシャレさん「え?」
舞エッジさん「エアコンさん真での露呈数がCO状況からあわない」
細かい人さん「3−2なら今日占いを切るタイミングだとは思うから、別に村負け濃厚ってだけで悪くはない進行だと思うよ」
コシャレさん「カンボジアに返せばいいのに」
美緒さん「なんで、エアコンさん狼なん?」
ルーネスさん「狐釣れるぞ
あとエアコンとの勝負か」
まるまるさん「共有は片方生きてるんだよね?」
ペンデュラムさん「これで人外3露出確定ね、あともう占い噛まれないでしょこれ
って言っておくかな」
歯磨きさん「エアコン真、私狼で初手細かい人さんの○なんか私噛まないよ」
細かい人さん「村はこれで負けだね。」
ルーネスさん「不運だな 本家の猫もオリンピック出られなかったし…名前かな?」
エアコンさん「細かいさんさようなら〜〜〜」
舞エッジさん「狼あるとおもって鶴のそこ?」
影分身さん「切って残りで詰める」
舞エッジさん「細かい人真か狐かは分かんないけど、エアコンは狼でしょう」
つけめんさん「吊5で、占い切はまだ余裕はあるが、細かいを残しておいてもしょうがないので、吊でいい。」
まるまるさん「細かい人の信頼度はないに等しいからな吊ってもいいかもしれん」
影分身さん細かい人
舞エッジさん「おはよう」
歯磨きさん「描さん真しかないんだけどこれ
細かい人さんが真とかだったら初日に噛まれてない意味がわからないし」
ペンデュラムさん「ここ真だとおもってる人いるなら出てきて俺と論争しよう」
さくら団地さん「細かい人吊るかね、猫ひろしに◯だし」
描ひろしカンボジアさん「細かい人吊りで。」
ペンデュラムさんよし、とりあえず細かい人切ろうぜ
コシャレさん「これつっこんでいいの?」
かまぼこさん「なんでそこで対抗占いできないのかなこの人は」
高山浩太さん「俺に対する占い理由が意味不明www」
まるまるさん「3−2になったのか。」
歯磨きさん「ふむー」
ミラクルマンさん「おいおい ここで●を先に貼っておかないと心証悪いじゃない」
影分身さん「おはよう」
つけめんさん「猫は臭いなと思ったら潜伏役職かよ。なおも臭いのはアレだが。」
ペンデュラムさん「うん、なんとなくいる気はした」
高山浩太さん「いやー、これは厳しいな真占いの〇ほぼ全滅」
美緒さん「おはよ〜」
かまぼこさん「おつかれさまです」
まるまるさん「おはよう。潜伏うらないか」
エアコンさん「◆歯磨きさん 「つかこれエアコンさん真だったら狼どうやって勝つつもりなんだろう
噛み筋がかなり謎 なんでそこの○噛まれてるんだ」

この発言がものすごく引っかかる・・・
内訳みえてるかのような発言」
描ひろしカンボジアさん「占い理由
高山は高い山と書く。決して低い山ではない。
ひろた?こうた?
ひろしだ?
つまり、ひろしということですね。私の同志。
上の細かい人と右上のルーネスと迷ったが、どちらもアイコン付きなのでアイコンなしの
フルネーム個人情報もれたろうを占ってみる。

占い理由
◆歯磨き 「高山さん真にしか見えん」
◆歯磨き 「ロラでいいけど絶対エアコンさん護衛で」
◆歯磨き 「んー?増えるのか
高山さん真狂の出方なんだけどそうなると最初出てた2名がな」
◆歯磨き 「おはようございます」
発言4。抑え目。
おはようございます丁寧挨拶は人外候補。
んー?ってのはクッション言葉。自分で考えてるようなしゃべり言葉は考えてるようで考えてない。
高山盲信発言もすり寄りに見えるし、エアコン護衛も当たり前。
全ての発言があたりまえすぎる。


占い理由
◆かまぼこ 「高山真でいいや派の人達からするとエアコンさん真だと
細かい人さんは何って話になるんですか」
◆かまぼこ 「共有じゃなさそうな結果だしてきたので死んで貰ってもいいです」
◆かまぼこ 「噛みが早いとか昨日からなんで出遅れる言い訳にならないですよ」
◆かまぼこ 「細かい人さんはやる気ないのか実は共有だったりするのか何なんです」
◆かまぼこ 「おはよう」
発言5で占えるのがここしかいない。
やけに文句的口調が村ぽいけど、
まともに発言回数稼いでるのはここしかいない。
なるんですか!って高菜食べたんですかぐらいないいかただよね。
死んでもらっていいです、ですか、、、、しんでおわびします。


てゆーか全員の発言見ても人外どこにいるかわからないわ
今日センサーだめだでる。」
さくら団地さん「おはよう」
歯磨きさん「おはようございます」
高山浩太さん「oh…ワンチャン潜伏した方が
〇2個噛まれてパンダになるんかい」
高山浩太さん「oh…ワンチャン潜伏した方が
〇2個噛まれてパンダになるんかい」
エアコンさん「占いCO 歯磨きさん●」
ミラクルマンさん「これは潜伏するのがトラウマになりかねないレベルの不運さ」
細かい人さん「占いCO、描ひろしカンボジアさん○」
ルーネスさん「呪殺っぽくもなるしややこしくなってしまう」
ペンデュラムさん「進行的には1−3からの撤回2−2
細かい人偽はわかりきってるから後注意するべきは占い全偽なのかねー
細かい人は狼って感じがまるでしない、すると霊に狼でてたかというとそんな気もしない
全潜伏選択してるのかといわれると昨日の噛みがちょっと謎、こんな感じか」
つけめんさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「潜伏占いCO
高山浩太○歯磨き○かまぼこ○」
4日目の朝となりました。(14/07/13 23:34:01)
かまぼこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かまぼこさんを狙います。 >>> エアコン <<<
ミラクルマンさん「真の占い先が不運過ぎる」
ルーネスさん「おっと パンダになるぞ」
高山浩太さん「さ、さーせん(((´;ω;`)))」
描ひろしカンボジアさんの独り言「人外わからないわ、今回。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「潜伏占いCO
高山浩太○歯磨き○かまぼこ○」
ゲームマスター「早起きに勤めましょうw」
かまぼこさんの独り言「エアコンの占い理由が100点中20点っていうレベルなので
ペンデュラムもあれだし」
ミラクルマンさん「小うるさいとこから始末していくその露骨なスタイル嫌いじゃない>エアコンさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルーネスさん「クロ連チャンとかだったら面白いのに」
エアコンさんの遠吠え「明日の夜に狐破綻させま」
エアコンさんを護衛します。 >>> つけめん <<<
まるまるさんの遠吠え「了解です。」
高山浩太さん「どこの占い結果引っさげてくるか期待(゜ヮ゜*)」
エアコンさんの遠吠え「噛みはかまぼこさん」
エアコンさんの遠吠え「とりあえずここ●だしてつっとくよ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「明日朝市COします。」
ルーネスさん「狼騙せてるからいいが噛まれたらどうするんだろ」
高山浩太さん「乙カレー!」
エアコンさんの遠吠え「占いCO 歯磨きさん●」
まるまるさんの遠吠え「共有もうひとりと狩人誰っすかね?
狩人はエアコンさん護衛してくれるでしょうし噛み放題ですかね」
ミラクルマンさん「待て待て 潜伏してる可能性をまずは考慮しようや」
さくら団地さんの遠吠え「潜伏もなくはない」
ミラクルマンさん「乙カレー」
まるまるさんの遠吠え「占い初日っすか」
ルーネスさん「狐はもう吊られるな」
高山浩太さん「潜伏占いワロスwwwwww」
かまぼこさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
エアコンさんの遠吠え「占い初日っぽいすな」
3日目の夜となりました。(14/07/13 23:30:20)
高山浩太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エアコンさん1 票投票先 → 高山浩太さん
高山浩太さん10 票投票先 → つけめんさん
舞エッジさん0 票投票先 → 高山浩太さん
さくら団地さん0 票投票先 → 高山浩太さん
細かい人さん2 票投票先 → 高山浩太さん
美緒さん0 票投票先 → エアコンさん
影分身さん0 票投票先 → 高山浩太さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 細かい人さん
ペンデュラムさん0 票投票先 → 細かい人さん
コシャレさん0 票投票先 → 高山浩太さん
歯磨きさん0 票投票先 → 高山浩太さん
かまぼこさん0 票投票先 → 高山浩太さん
つけめんさん1 票投票先 → 高山浩太さん
まるまるさん0 票投票先 → 高山浩太さん
ルーネスさん「共有おはステしてるw」
ルーネスさん「まるまる狼か騙されたじゃないか」
ミラクルマンさん「これでとりあえず狼には狼狐−真狂という構図は見えたろう
占いを潜伏死させられれば圧勝だけど噛む理由をでっち上げられるか
なんなら噛み合わせてもいいのよ」
まるまるさん「霊能片方つたら吊りきれよ」
高山浩太さん「もっと全員で狩人ブラフしてもいいんだぞ」
ペンデュラムさん「てか高山吊りの必要性が本当にないとおもうんだよなー
狼狐ここあるとおもってるのだろうか」
細かい人さん「じゃあ占い先指定やめとくね」
かまぼこさん「高山真でいいや派の人達からするとエアコンさん真だと
細かい人さんは何って話になるんですか」
歯磨きさん「つかこれエアコンさん真だったら狼どうやって勝つつもりなんだろう
噛み筋がかなり謎 なんでそこの○噛まれてるんだ」
舞エッジさん「全潜伏ならエアコン真あると思うけど狼混じってるならだいたいエアコンしか狼ない」
まるまるさん「共有の指示がクールすぎる」
ペンデュラムさん「朝遅くあいさつして占いを偽といい役っぽく振舞って潜伏占いに見せかけることこそが村の役割でしょう」
つけめんさん「名前間違えてさーせん」
さくら団地さん「明らかに被せ●だから吊る気ない」
細かい人さん「対抗狼なら、これで2狼。後は吊れると思うよ
一応占い先指定しておくね」
つけめんさん「ペンデュアルムは準柱発言とかもいらんのよ(´・ω・`)」
影分身さんロラ
高山浩太さん「パンダ吊りダメ絶対」
ミラクルマンさん「狐と真占い 奇策好き対決は見られるのだろうか
狐が先に死にそうだなあ」
歯磨きさん「エアコンさん真見てるのにペンデュラムさんなんか吊るわけないじゃん」
細かい人さん「じゃあ、ペンデュラムさん吊りの高山さん護衛でいいよ」
ルーネスさん「まあ 狩人で黒だしの時とか最悪よね
そんなにやってないのに初日率高いのよ 」
高山浩太さん「ペンデュラムさん俺好きすぎだろ」
エアコンさん「私はパンダ釣り団子拒否します!」
コシャレさん「もうカンボジアは祖国に帰れよ」
かまぼこさん「共有じゃなさそうな結果だしてきたので死んで貰ってもいいです」
まるまるさん「ペンデュラムさん占うとこはいい感じだよね占い両方とも。
役もち感出てたしね。」
歯磨きさん「共有だったら相方に○出すんじゃないの」
つけめんさん「ペンデュラムはCOいわんでよろしい(共有指示あれば除く)」
ペンデュラムさん「よし、じゃあ俺先に吊ってみようぜ
そんで高山妄信でよろしく頼むわ」
描ひろしカンボジアさん「とおもったらそこ●wwww」
さくら団地さん「共有だったらすぐ撤回するだろう」
舞エッジさん「細かい人が狼なら意表をついて占いかむしかないので、真か狐しかなくない?」
つけめんさん「◆かまぼこさん 「細かい人さんはやる気ないのか実は共有だったりするのか何なんです」
そういえば共有騙りという可能性を忘れていた。。。護衛はとれないだろうが、さすがにクソ共有すぎないかと思う。」
かまぼこさん「噛みが早いとか昨日からなんで出遅れる言い訳にならないですよ」
描ひろしカンボジアさん「あーなるへそ細かい人きょうゆうまで見えたわ」
細かい人さん占いCO、ペンデュラムさん●だよ。
まるまるさん「細かい人起きろ」
ミラクルマンさん「○もらいを嫌がってたから狩人候補ではないか
という安直な発想で投票して目立たせたけど村人だったか(´・ω・`)」
高山浩太さん「心証的には色を見てから死にたいのはあるが、
万が一とち狂っていた真占いだったらと思うと……」
エアコンさん「ここで対抗つると収集つかなくなるからとりあえずローラーでいいんではないかな」
ペンデュラムさん「細かい人が起きてこない、吊ろう」
舞エッジさん「おはよう」
かまぼこさん「細かい人さんはやる気ないのか実は共有だったりするのか何なんです」
ペンデュラムさん「おはよう」
ルーネスさん「なんなの 占い師潜伏かよ
でも占われると死ぬもしくは失敗ジンクスから抜け出せん」
影分身さん「おはよう」
歯磨きさん「細かい人さんの○噛まれてるけど
細かい人さん噛む路線なら即死してるんでエアコンさん護衛以外ないです」
ゲームマスター「毎朝早いですね。今後の参考になります」
つけめんさん「ローラーで高山を吊るにしても、先に細かい人でもいいんじゃないかと思っています。」
まるまるさん「毎朝早いこった。」
コシャレさん「おはようまーす」
かまぼこさん「おはよう」
エアコンさん「というわけで皆の衆おはようっ」
美緒さん「おはよ〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さくら団地さん「おはよう」
歯磨きさん「おはようございます」
高山浩太さん「霊能CO ミラクルマンは〇だ
◆さくら団地さん 「高山が対抗の数を見てたかどうかだね」
言い訳するわけでもないが、
霊能COの後謝罪とともにローラーで構わないって言ってる

……俺が狂人ならよくよく考えたら真ー真狼もみえるのに
無鉄砲に霊能に来るかという?まあ真アピしてもしょうがないか
占い噛み来てない限りはローラー安定」
まるまるさん「おはよう。そこ噛むか。」
エアコンさん「占い理由 
そうそうに決め打ちしてる印象があるけど
なんか根拠があるのだろうか・・・・
占い理由にならんけどきになったので占ってみた」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
つけめんさん「おはよう」
エアコンさん「占いCO ペンデュラムさん○」
3日目の朝となりました。(14/07/13 23:22:44)
ルーネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーネスさんを狙います。 >>> エアコン <<<
まるまるさんの遠吠え「ペンデュラムは良いとこですね」
高山浩太さんの独り言「霊能CO ミラクルマンは〇だ
◆さくら団地さん 「高山が対抗の数を見てたかどうかだね」
言い訳するわけでもないが、
霊能COの後謝罪とともにローラーで構わないって言ってる

……俺が狂人ならよくよく考えたら真ー真狼もみえるのに
無鉄砲に霊能に来るかという?まあ真アピしてもしょうがないか
占い噛み来てない限りはローラー安定」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
高山浩太○歯磨き○」
歯磨きさんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
エアコンさんの遠吠え「占いCO ペンデュラムさん○」
ルーネスさんの独り言「てか ミラクルマンさん俺に投票とかやめて 
初日に占われるとホントいいことないなぁ」
まるまるさんの遠吠え「了解です。」
ミラクルマンさん「南国復帰したのか」
歯磨きさんの独り言「狐が騙ってそうだなこれ 」
さくら団地さんの遠吠え「ルーネス噛み了解」
かまぼこさんの独り言「対抗を先に吊ろうとしない霊能って何を考えるのか理解できないので
その投票で霊能決め打ってもいいですよ」
ルーネスさんの独り言「どっちか迷うわ っもう」
まるまるさんの遠吠え「なかなか変わった出方してくれましたね」
エアコンさんを護衛します。 >>> つけめん <<<
ゲームマスター「なかなか人外に厳しい村ですね」
ルーネスさんの独り言「やっぱ ロラって霊能ローラーか
まるまるさんにだまされた」
高山浩太さんの独り言「霊能CO ミラクルマンは〇だ
◆さくら団地さん 「高山が対抗の数を見てたかどうかだね」
言い訳するわけでもないが、
霊能COの後謝罪とともにローラーで構わないって言ってる
よくよく考えたら真ー真狼もみえるのに
俺が狂人だったら無鉄砲に霊能に来るかなという?
まあ真アピしてもしょうがないか」
エアコンさんの遠吠え「ルーネスさん噛みますね」
ミラクルマンさん「占い理由作ろうとしたけどピンと来なかったから潜伏を決め込んだのに
どうやら霊能不在臭いと見て欲を出したらこれだよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
エアコンさんの遠吠え「占いが釣られそうw」
ミラクルマンさん「乙カレー」
2日目の夜となりました。(14/07/13 23:19:23)
ミラクルマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エアコンさん0 票投票先 → ミラクルマンさん
ルーネスさん1 票投票先 → コシャレさん
高山浩太さん0 票投票先 → ミラクルマンさん
舞エッジさん0 票投票先 → ミラクルマンさん
さくら団地さん0 票投票先 → ミラクルマンさん
細かい人さん4 票投票先 → ミラクルマンさん
美緒さん0 票投票先 → ミラクルマンさん
影分身さん0 票投票先 → ミラクルマンさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 細かい人さん
ペンデュラムさん0 票投票先 → 細かい人さん
コシャレさん1 票投票先 → ミラクルマンさん
歯磨きさん0 票投票先 → ミラクルマンさん
かまぼこさん0 票投票先 → ミラクルマンさん
つけめんさん0 票投票先 → 細かい人さん
まるまるさん0 票投票先 → 細かい人さん
ミラクルマンさん10 票投票先 → ルーネスさん
細かい人さん「占いCOに撤回してるんだけど、霊3で決め打とうとして発言してた?>ペンデュラムさん」
影分身さん「共有って言ってる奴が共有じゃなかったらなんだと思うんだ」
歯磨きさん「高山さん真にしか見えん」
まるまるさん「影分身さんはグレラン指示してたけど」
ミラクルマンさん「霊能騙るくせに挨拶は遅いしな
乗っ取りをしくじった狐にしか見えない」
かまぼこさん「3人目だからどうという程のものじゃないよ」
ペンデュラムさん「占いが霊騙りするなら言い訳という占い理由を厚く作らないといけない
それがないなら即吊っていい」
ルーネスさん「今のところまだわからないが高山狼なら度胸ありすぎ」
描ひろしカンボジアさん「占いが霊能COする意味がないから
細かい人は人外だと予想」
高山浩太さん「盲信はやめといた方がいい。
狩人保護として吊ってくれ>ペンデュラム
残す意味もない」
エアコンさん「影分身さん共有でいいの?」
ミラクルマンさん「とりあえず細かい人さん真はないってこった」
かまぼこさん「そうなる意味はわからない>ペンデュラム」
まるまるさん「高山さんの3人目の霊能COは評価したい」
ルーネスさん「2−2かぁ 細かい人はせっかく○もらってもニセっぽいから俺まで疑われんじゃん」
ペンデュラムさん「こうでしょ、普通は」
ペンデュラムさん「細かい人とミラクルマン吊り
高山浩太妄信」
美緒さん「ってか、だれにしよ〜」
つけめんさん「長文描いてる間に撤回されてた。いずれにせよ細かい人は人外だな。」
ミラクルマンさん「「じゃあ」ってのは「占い1人で●出る気配ないし出るわ」という「じゃあ」だよ」
コシャレさん「3人目で狂人がでるんですか!!」
さくら団地さん「高山が対抗の数を見てたかどうかだね」
細かい人さん「霊ローラーでいいと思うよー」
かまぼこさん「いまどき霊騙りで隠れるのはむりありますよ」
歯磨きさん「ロラでいいけど絶対エアコンさん護衛で」
エアコンさん「結局2−2で グレランですなー」
舞エッジさん「撤回はわかるけど占い1みて霊COしても放置指示なくね?」
まるまるさん「2−2になったか。グレラン?霊能釣り?」
ミラクルマンさん「3人目で出てきた対抗は狂人
転職して逃げたのは乗っ取りに失敗した狐かね」
つけめんさん「1−3とか予想外でした。細かい人が狼っぽいからそこから入るローラーを提唱したい。」
高山浩太さん「じゃあって何だと思いつつローラーだろうな」
ルーネスさん「おおっと はじめに占われると噛まれるか釣られてしまう…」
描ひろしカンボジアさん「細かい人吊りでOKだなこれは。」
かまぼこさん「細かい人さんがだめなパターンか」
歯磨きさん「んー?増えるのか
高山さん真狂の出方なんだけどそうなると最初出てた2名がな」
コシャレさん「じゃあ #とは」
ペンデュラムさん「細かい人は狂人だね、俺にはわかる」
舞エッジさん「おはよう」
細かい人さん「今日はロラればいいと思うよー。」
ミラクルマンさん「こりゃ人外がやる気ないな」
ルーネスさん「もうひとりの共有さんは?
まあいいか」
細かい人さんじゃあ撤回占いCO、ルーネスさんは○だったよ
まるまるさん「影分身さん共有なの?」
高山浩太さん「ロラで問題ないすまない」
エアコンさん「ちょっとまてw1−3とかw」
つけめんさん「あんまり共有騙ってる風でもないね。グレランしましょうグレラン」
さくら団地さん「早漏めと罵っておきましょう」
高山浩太さんすまん寝坊した霊能CO
描ひろしカンボジアさん「朝早すぎの1−2把握」
影分身さんロラ
エアコンさん「ぶっちゃけ初日なんでてきとーですよてきとーっ」
影分身さん共有
まるまるさん「1−2っすか?役職欠けてますかね」
ペンデュラムさん「この占いは狼だね、俺にはわかる」
ルーネスさん「1−2か」
コシャレさん「別に早くて不都合なことないからいいじゃん」
ルーネスさん「占い早すぎて逆に怪しいか?」
かまぼこさん「あんまり占われるとは思ってなかったですよ」
影分身さん「おはよう」
美緒さん「おっは〜」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
細かい人さん「霊能COしておくね。」
ミラクルマンさんじゃあ霊能CO
ペンデュラムさん「おはよう」
細かい人さん「おはよう」
つけめんさん「朝早いし、占いも飛び出しだし・・・」
コシャレさん「おはよ」
ルーネスさん「早かったね」
歯磨きさん「おはようございます」
さくら団地さん「おはよう」
エアコンさん「ということで皆の衆おはよう」
まるまるさん「早めの夜明けやな」
ルーネスさん「おはよう」
かまぼこさん「はやいじゃん」
ミラクルマンさん「おはよう」
まるまるさん「おはよう」
エアコンさん「占いCO かまぼこさん○」
つけめんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/13 23:11:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エアコン <<<
まるまるさんの遠吠え「エアコンさんお願いします」
エアコンさんの遠吠え「驕りででますー」
さくら団地さんの遠吠え「奢り?」
ミラクルマンさんの独り言「もうちょっとこうフックのある名前を」
まるまるさんの遠吠え「全潜伏で役職欠けアピールしますか」
エアコンさんの遠吠え「全潜伏するくらいなら奢りででますよ〜」
ミラクルマンさんの独り言「占い理由作りにくい奴だらけだなあ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO
高山浩太○」
さくら団地さんの遠吠え「全潜伏するか」
まるまるさんの遠吠え「さくらさんどうします?」
ルーネスさんの独り言「5」
エアコンさんの遠吠え「さて。。。全力で潜伏しますっ」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
ルーネスさんの独り言「やった スッピン(村人)だ
役職じゃない幸せって贅沢かな…?」
まるまるさんの遠吠え「騙りどうします?自分は自信ないです」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
高山浩太さんを占います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
エアコンさんの遠吠え「よろしくですう」
さくら団地さんの遠吠え「よろしく」
ミラクルマンさんの独り言「悪くないのが来た」
まるまるさんの遠吠え「こんばんわ」
つけめんさんの独り言「うほっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 23:08:40)
細かい人さん「よろしくね。」
美緒さん「 なに?」
ルーネスさん「よろしく」
高山浩太さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
さんがミラクルマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しだいスタート」
美緒さん「www」
つけめんさん「まだ慌てるような時間じゃない」
ゲームマスター「こんばんわ」
高山浩太さん「GJ」
真月さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミラクルマンさん「ズサー」
ゲームマスター「赤1」
高山浩太さん「これはさすがに細かい人さんも激おこぷんぷんですわ」
さん」が村へやってきました。(14/07/13 23:07:10)
ゲームマスター「@1」
美緒さん「こちらこそ〜」
ゲームマスター「真月更新よろ」
かまぼこさん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
細かい人さん「あと6秒52ミリ秒」
ゲームマスター「@5」
細かい人さん「6分11秒29ミリ秒ぴったりだね」
ゲームマスター「@7」
かりさんが美緒に名前を変更しました。
美緒さん「みお」
かりさんが高山浩太に名前を変更しました。
ゲームマスター「03分にあわせます」
ゲームマスター「こんばんわ」
まるまるさん「こんばんわ」
kariさんがさくら団地に名前を変更しました。
美緒さん「ごめんなさい〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まるまるさん」が村へやってきました。(14/07/13 23:01:43)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがつけめんに名前を変更しました。
kariさんが舞エッジに名前を変更しました。
つけめんさん「俺がイケメンだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 23:00:30)
ゲームマスター「赤1
枠増やしますかね」
舞エッジさん「きこえました」
さんがかまぼこに名前を変更しました。
真月さん「せんせー、それ聞こえてたらエスパーです!」
kariさんがエアコンに名前を変更しました。
kariさんが真月に名前を変更しました。
kariさんがコシャレに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤の方更新おねがいしますー」
kariさんがルーネスに名前を変更しました。
かまぼこさん「こんばんは」
細かい人さん「あと6分11秒29ミリ秒で揃うね」
さん」が村へやってきました。(14/07/13 22:57:35)
kariさんが歯磨きに名前を変更しました。
kariさんが影分身に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうね案山子」
細かい人さん「揃いそうだね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「案山子支援しようと思ったら、結構そろっていたでございます…
申し訳ない…申し訳ない……」
歯磨きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:56:16)
コシャレさん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:56:01)
ゲームマスター「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:55:30)
ゲームマスター「よろしくねー」
kariさんがペンデュラムに名前を変更しました。
ペンデュラムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:54:32)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわ」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:54:00)
真月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:53:48)
ゲームマスター「こんばんわ」
影分身さん「こんにちは」
美緒さん「こん〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:50:39)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:50:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーネスさん「8人ロビー待ち 
村多数
ゲーム進行中4 待ち村3
これはまだ待つな」
細かい人さん「こんばんは」
細かい人さん」が村へやってきました。(14/07/13 22:44:53)
ゲームマスター「次回55分
集まりませんね。。。」
ゲームマスター「こんばんわ」
さくら団地さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:35:52)
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:33:06)
ゲームマスター「こんばんは」
舞エッジさん「doumo」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:31:45)
ゲームマスター「次回更新40分」
ゲームマスター「こんばんは」
高山浩太さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:26:12)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく」
ルーネスさん「気長に待ちます」
ルーネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:22:47)
ゲームマスター「・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します」
ゲームマスター「よろしく」
エアコンさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:17:35)
戻る