過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
柚遊@ぱぅ
柚遊@ぱぅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
周@カルロ
カルロ
[共有者]
(生存中)
 
 
和良@しむら
しむら
[村 人]
(生存中)
 
 
銀太夫@ぽた
ぽた
[狂 人]
(死 亡)
 支部企画花軍キャラ、凪拿志乃
 
志乃@駄々丸
駄々丸
[狩 人]
(生存中)
 
 
林鐘@ナスカ
芦原 林鐘
[共有者]
(死 亡)
 
 
サロメ@手首
サロメ@手首
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀一郎@しあ子
犀川銀一郎@しあ子
[村 人]
(死 亡)
 ウールウールアイアイアーオウィェェwwwwwwwwwww
 
太陽@れろ
れろれろれーろれ
[村 人]
(生存中)
 
 
止々岐@こうづき
こうづき
[村 人]
(死 亡)
 
 
迅吾@寿
寿
[村 人]
(生存中)
 
 
桃花@鴻李
李々花@鴻李
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スミレ@憐
終日憐
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 花軍のなりきり人狼ですけどなにか?村 〜 140194番地
6日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
銀太夫@ぽたさん「おつかれさまですー」
志乃@駄々丸さん「クソ初心者ですが楽しかったです!ありがとうございましたー!!」
桃花@鴻李さん「おつですー」
桃花@鴻李さん「リベンジしたい」
柚遊@ぱぅさん「ではではおつかれちゃんこです」
桃花@鴻李さん「またやりましょー!!」
銀太夫@ぽたさん「ですかねぇ
ううんザンネン
いつかやってやるんだから貴族と奴隷っ」
桃花@鴻李さん「お開きですか?」
志乃@駄々丸さん「なら今日はお開きな感じでしょうか?」
柚遊@ぱぅさん「じゃあ少ないしかいさんすかね」
銀太夫@ぽたさん「あらら 人数足りないい感じですねううむ」
桃花@鴻李さん「今ログ見たけど本当スミレちゃん噛んどきゃよかった…」
志乃@駄々丸さん「ノ」
桃花@鴻李さん「ノ」
銀太夫@ぽたさん「ノ」
柚遊@ぱぅさん「ノ」
銀太夫@ぽたさん「おつかれさまでした!」
志乃@駄々丸さん「おつかれさまでした!」
和良@しむらさん「私も落ちます!今日は楽しかったです
ありがとうございました!」
迅吾@寿さん「私もおちますー今日はありがとうございました!」
銀太夫@ぽたさん「もう一日行ける人挙手って感じですかね?」
柚遊@ぱぅさん「わかめですかね」
桃花@鴻李さん「おやすやですー」
志乃@駄々丸さん「おやすみなさいましー!」
和良@しむらさん「ありがとうございました!おやすみなさいませ!」
銀太夫@ぽたさん「おやすみなさいの方おやすみなさいませー!」
柚遊@ぱぅさん「おやすみなさいまし」
止々岐@こうづきさん「今日はありがとうございました。おやすみなさーい」
和良@しむらさん「手首さんいないしなー・・・どうしようか」
志乃@駄々丸さん「私はどちらでも大丈夫ですが今日が初人狼なんで吊られる位しかお役に立てませんね……」
桃花@鴻李さん「俺も人いるならあと一回くらいはいけますー」
スミレ@憐さん「憑かれてるw
今日はありがとうございました!それではノシ」
銀太夫@ぽたさん「誤字やだもぉ」
志乃@駄々丸さん「誤字……」
銀太夫@ぽたさん「ノ」
柚遊@ぱぅさん「おつですー」
志乃@駄々丸さん「お憑かれ様です!ありがとうございましたー!」
和良@しむらさん「狂人じゃない方が狂人っぽいとは一体・・・・www」
スミレ@憐さん「お疲れ様でした!
私も今日は落ちますー」
銀太夫@ぽたさん「あっこれはっ帰属と奴隷ワンチャンありますかこれ」
柚遊@ぱぅさん「俺は後もう一回なら」
桃花@鴻李さん「おつです!!」
周@カルロさん「ありがとうございましたー」
和良@しむらさん「お疲れ―仕事がんばってーノシ」
桃花@鴻李さん「まだできる人ー?」
迅吾@寿さん「おつかれさまでしたー!」
周@カルロさん「あ、すみません充電やばいのでおちますす」
桃花@鴻李さん「ん?そう。狂人和良ちゃんだと思ってた。」
止々岐@こうづきさん「私も今日は落ちますー」
志乃@駄々丸さん「ありがとうございました!!」
サロメ@手首さん「ジャネネネーーーン」
サロメ@手首さん「わたしはおちますーーーあざっしたーーー」
桃花@鴻李さん「ああくそぉおお今回駄目だったわー」
和良@しむらさん「そうそう、手首さんわりと自分大好きだからできない」
周@カルロさん「もう銀太夫さんに惑わされましたよーww」
柚遊@ぱぅさん「もう一回するんです?それとも解散なんです?」
和良@しむらさん「お????お前に勝てるとでも思っているのか???」
サロメ@手首さん「手首さんナルシストだからしむらわりとできてない」
迅吾@寿さん「桃花はなんで狂人に投票してんの?狂人だって分からなかったってこと?」
銀太夫@ぽたさん「うぅぅっぅありがとうございますうぅぅ…」
銀太夫@ぽたさん「サロ和ちゃんむしろ手首さんとしむらさんがデキテルノカ疑うレベル!!!!」
和良@しむらさん「りあじゅうとは・・・・?」
サロメ@手首さん「やんのか???お????」
迅吾@寿さん「いやー銀太夫さんうっかり狼だと思っちゃったし、良い感じに引っ掻き回せてたんじゃないでしょうか」
和良@しむらさん「お??????やんのか??????」
柚遊@ぱぅさん「リア充爆発とかいったつだれだそこにもいるぞ」
サロメ@手首さん「私は私しか信じない(キリッ」
スミレ@憐さん「wwww手首さんサーセンwww」
和良@しむらさん「私はお前を信じていたのに・・・ばか」
銀太夫@ぽたさん「うぅっぅっ私が経験不足名ばかりにうぅぅぅ…」
桃花@鴻李さん「噛んどけば!!良かった!!」
迅吾@寿さん「あーーー難しかった時間制限焦る焦る」
止々岐@こうづきさん「銀太夫さん狂人気付かなかったなー言われてみれば確かに少し話そらしてる」
サロメ@手首さん「だってね!!!スミレちゃんがね!!面白がって私を占ったんだよ!!!死ぬしかないじゃない!!!狼だもの!!!!」
銀太夫@ぽたさん「でもキエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエオオカミサマウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオダイテエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエキャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアとかできないしたいできない。」
和良@しむらさん「早々に死んだなお前、つまらん」
サロメ@手首さん「占い師マジ占い師」
銀太夫@ぽたさん「狂人って気づいてもらえてなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!さらに辛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
和良@しむらさん「私は健全なる村人でした」
スミレ@憐さん「人狼ロール楽しいwww」
志乃@駄々丸さん「桃花さんほんとに噛む気マンマンマンだったんじゃないですか〜〜〜やだ〜〜〜〜〜」
サロメ@手首さん「噛まなかったんじゃない、噛もうと思ったら死んでた」
止々岐@こうづきさん「厄介に思われて早々に殺されるのはある意味名誉」
桃花@鴻李さん「銀ちゃん狂人だったかー…てっきり和良さんかと」
和良@しむらさん「サロメは私を噛まなかったな」
銀太夫@ぽたさん「あんまり狂えなかったつらい!!!!!!狂うって!!!!!!!!!!!!!!!!なんぞや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
志乃@駄々丸さん「人狼の面白さがわかってきたようなわかってないような…………ログ面白いです……」
サロメ@手首さん「あ、この葡萄みたいなのはカツラです ベリ、地毛は黒ですホラ」
太陽@れろさん「自分の身が危なくなったら!って言おうと思ったけど夜には狼に噛まれるオチ」
スミレ@憐さん「迅吾君は勘がいいからね。最後はGJ」
桃花@鴻李さん「やっぱもう少し早く騙っとけばよかったなぁ…」
止々岐@こうづきさん「…サロメさんのことかな」
周@カルロさん「ログがすごかった…」
止々岐@こうづきさん「狩人COすると守ってくれる人いなくて死ぬからCOしなくて正解かと」
桃花@鴻李さん「こいつら怖い」
サロメ@手首さん「紫色の髪は厄介な奴多いんだよ、ねぇとときん」
志乃@駄々丸さん「狩人って村人の振りしてた方がいいんだろうなーーって思ってCOしなかったんですけど本当はどんなもんなんですかね……」
太陽@れろさん「KOEEEWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
志乃@駄々丸さん「小悪魔じゃ……小悪魔がおる…………」
桃花@鴻李さん「知ってた!憐ちゃんと寿ちゃん要注意なの知ってた!甘く見過ぎてた!!」
和良@しむらさん「スミレさんが気になる・・・」
スミレ@憐さん「実は最初にサロメさん引き当ててたけど面白くないので黙ってましたてへぺろ☆彡」
サロメ@手首さん「手首覚えたよ、スミレ要注意だわ」
和良@しむらさん「吊られるくらいならサロメに噛まれる方がマシだと思いました」
桃花@鴻李さん「でも次で占われる気はしてたから欲望に忠実になった(真顔)」
銀太夫@ぽたさん「サロ和ちゃんかわいすぎ」
太陽@れろさん「占い師GJだった〜当たらないときはとことん当たらないからな勘…よかった」
桃花@鴻李さん「だから避けてたのに!」
太陽@れろさん「この村の記録はこちらから」
スミレ@憐さん「まぁ、桃花黒なら柚遊さん噛みにいくだろうなと予想してましたけど」
桃花@鴻李さん「記録はこちら(逆順)ってとこ」
志乃@駄々丸さん「ガブガブ」
太陽@れろさん「アナタの情報のところでは」
止々岐@こうづきさん「迅吾さんの発言心強かった…」
柚遊@ぱぅさん「ログ面白いなwww」
迅吾@寿さん「ログどこで見れるん?」
桃花@鴻李さん「やっぱ志乃は噛んでおくべきだった…」
止々岐@こうづきさん「ログ見たら無難さで消去法的に噛まれとるwww私涙目wwww」
志乃@駄々丸さん「最後まで仕事しない狩人でした!!!迅吾さんすごい……」
太陽@れろさん「狩人ちゃんと息してた!よかった!」
サロメ@手首さん「私も和良噛んでから死にたかった」
桃花@鴻李さん「美味しかったです(満足」
迅吾@寿さん「銀さん吊ったあとに、あ、これは銀さんに投票した奴狼だなって思ったのにまさかの銀さん狂人とか」
柚遊@ぱぅさん「噛まれた(敗北」
桃花@鴻李さん「いいもん、柚ちゃん噛めたから俺勝ったもん」
スミレ@憐さん「最後の最後で私が沈黙してしまったのがまずかったですね」
太陽@れろさん「つい狂人の意見に同調してしまっていた…でも実際CO遅いと疑われることはある」
サロメ@手首さん「おまえさえあてずっぽで占わなければこのこのーーーーー」
周@カルロさん「迅吾さんスミレさんありがとううう」
桃花@鴻李さん「迅吾いなけりゃいけたきがした」
スミレ@憐さん「お断りしますサロメさん」
止々岐@こうづきさん「まさかこんなに早々に占いでしっかり二人引き当てられるとは」
桃花@鴻李さん「狼になった時の占いの相性の悪さ」
サロメ@手首さん「なんで私死んだのかわからへん」
迅吾@寿さん「えーーー銀太夫さんが狂人だったのーーーーーーー」
太陽@れろさん「思えば霊能もう必要ないよなってことに迅吾くんの発言で気づいてありがたかった、ほんとに頭パンクしてた」
志乃@駄々丸さん「生き残ったーーー」
サロメ@手首さん「スミレ屋上」
柚遊@ぱぅさん「かんせんおもしろかったよwwwおつかれさまです!」
桃花@鴻李さん「無理だって!!サロメちゃんはやく死に過ぎだって!!」
スミレ@憐さん「桃花さんざまぁwwwwww」
和良@しむらさん「勝った!!!」
銀太夫@ぽたさん「また柚遊ちゃんものまねしたからなかわいいいからログ見てね!!!!!!!!!!!!!!」
止々岐@こうづきさん「よかった!勝った!ほぼ観戦だったけど!」
サロメ@手首さん「偶然の占いにさえ負ける狼陣営ですこんばんは」
周@カルロさん「うわあああ桃花さんこわいいいいい」
スミレ@憐さん「おめでとうございますー!!!」
柚遊@ぱぅさん「ざまああああああああああああああああああああああああああ」
太陽@れろさん「初日wwwwwwwwwwwwwwww霊能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
林鐘@ナスカさん「おおおおおめでとうーー!!!」
銀太夫@ぽたさん「ああ悔しい」
迅吾@寿さん「よっし!勝った!!!」
太陽@れろさん「おおお!!!!!!!!!!!!」
桃花@鴻李さん「ちぇwww」
「村 人」の勝利です!(14/07/13 23:42:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
和良@しむらさん0 票投票先 → 桃花@鴻李さん
志乃@駄々丸さん0 票投票先 → 桃花@鴻李さん
周@カルロさん0 票投票先 → 桃花@鴻李さん
桃花@鴻李さん6 票投票先 → スミレ@憐さん
迅吾@寿さん0 票投票先 → 桃花@鴻李さん
太陽@れろさん0 票投票先 → 桃花@鴻李さん
スミレ@憐さん1 票投票先 → 桃花@鴻李さん
銀太夫@ぽたさん「柚遊さんは…モノマネがお得意なようで(笑いこらえながら)」
止々岐@こうづきさん「…狼だとわかっていると、なかなか腹立たしいものがあるな」
サロメ@手首さん「激似」
柚遊@ぱぅさん「言っておく。俺は違う。(桃花くんの真似」
桃花@鴻李さん「スミレちゃんだんまりか?」
止々岐@こうづきさん「よし、迅吾さんよく言ってくれた」
和良@しむらさん「そうなんですか・・・」
周@カルロさん「そう、かも」
サロメ@手首さん「今回はだめか」
桃花@鴻李さん「言っておく。俺は違う。」
太陽@れろさん「迅吾すごい!そうだ!確かに!」
サロメ@手首さん「あーあ」
柚遊@ぱぅさん「早く吊れ早く吊れ」
迅吾@寿さん「だからここは黒判定が出た桃花を吊っておくべきだと思うぜ」
桃花@鴻李さん「狼もスミレちゃんが占いで狩人が守ってると思ったんだろ。」
志乃@駄々丸さん「……だな、死人が出てる以上、狩人に守られてたって訳でもねぇんだし…」
周@カルロさん「狩人にまもられている、って考えたんじゃないかな」
サロメ@手首さん「ばれた」
太陽@れろさん「スミレ信じるか、桃花信じるか…うーんでも際どいよな…」
迅吾@寿さん「落ち着けみんな、あと一人しか狼はいないんだ。つまり吊ればそこで終わりで霊能結果を見る必要はない。」
止々岐@こうづきさん「頼む、偶然で他の人の白とサロメさんの黒を当てられるわけないだろう…」
和良@しむらさん「うーん・・・スミレさんを噛まなかった理由が分からないんですが」
柚遊@ぱぅさん「難しいことはよくわからんな」
志乃@駄々丸さん「つまり、名小路の姐さんと吉備の旦那、どっちを信じるかって話になってくる訳だな」
柚遊@ぱぅさん「そうだな早く仕返しをしたいな(蹴る練習」
桃花@鴻李さん「柚ちゃん死んだタイミングで黒扱いだ。黙ってられねぇよ。」
サロメ@手首さん「分からなくていいんだよ、人間だもの」
スミレ@憐さん「桃花さん…」
止々岐@こうづきさん「ここから口八丁で切り抜けられるだろうか…桃花さんだとできそうなところが恐ろしい…」
周@カルロさん「じゃあ、どっちかが狼か狂人…?」
志乃@駄々丸さん「ほー……また厄介なことになってきたなぁ」
サロメ@手首さん「私も考えなしに和良かんどけばよかったなぁ、無念だ」
太陽@れろさん「桃花霊能!?うわあーこんがらがってきたぜ!」
銀太夫@ぽたさん「なるほど…人の手で殺められるよりは自分の手でと…僕にはわかりませんね。」
周@カルロさん「え、桃花さんが霊能、?」
桃花@鴻李さん「スミレちゃんは占いだと思ってたから黙ってたがな。」
志乃@駄々丸さん「吉備の旦那が黒、ねぇ……」
止々岐@こうづきさん「柚遊さん落ち着いてくれ…もうすぐ、桃花さんも吊られるだろうし、すぐ仕返しできる…。」
太陽@れろさん「スミレが確定だとしたら今LWで、桃花吊れば終わるけど…」
桃花@鴻李さん「CO。俺は霊能だ。今まで死んだヤツはサロメちゃん以外白。黙ってた理由は狩人に占いを優先して守ってもらうためだ。」
志乃@駄々丸さん「そうか、噛まれた人間は一応村人、ってことになんのか……」
銀太夫@ぽたさん「。〇(…負けるのは悔しいですが、桃花様がリンチにあうのはなんとなく嬉しい…嗚呼複雑)」
柚遊@ぱぅさん「はっはっはっはざあまぁみろ!!!(ドヤ顔」
サロメ@手首さん「ほーら見てみろ、桃花、本日を以って死ぬぞ」
太陽@れろさん「桃花黒!」
スミレ@憐さん「いいえ…」
止々岐@こうづきさん「よし、スミレさんしっかり桃花さん選んだぞ」
柚遊@ぱぅさん「なにが柚ちゃん…!!だ」
太陽@れろさん「共有噛み外してきたなー」
志乃@駄々丸さん「ん!?」
周@カルロさん「そっか、スミレさんありがとう」
和良@しむらさん「何で柚遊さんを噛んだんでしょうか・・・」
迅吾@寿さん「狼が狂人を食っちゃった可能性はあるけど」
桃花@鴻李さん「あ!?馬鹿言えよ!!」
志乃@駄々丸さん「吉備の旦那……まぁ、なんだ、気を落とすなよ…とは、言えねぇか」
柚遊@ぱぅさん「なにが!!」
サロメ@手首さん「恋人だからせめて自分が吊るされる前に殺すんだよ」
スミレ@憐さん「では昨夜の結果です。大変申し上げにくいのですが…桃花さん、黒でした…」
迅吾@寿さん「いや、噛まれた柚遊は白だよ」
サロメ@手首さん「わかってないな太夫」
柚遊@ぱぅさん「あの薄らとんかちを処刑しろそして私が直々に潰してやる(ナニを」
和良@しむらさん「柚遊さん・・・」
銀太夫@ぽたさん「恋人を食い殺すとは…どんな神経をしていらっしゃるのか。」
止々岐@こうづきさん「好意故のようだな…」
志乃@駄々丸さん「柚遊の姐さんに冬葱の旦那……どちらかに黒がいりゃあ暁光なんだがな……」
桃花@鴻李さん「スミレちゃん、占い結果は?」
スミレ@憐さん「柚遊さんっ…!」
サロメ@手首さん「桃花もうあれだ、熱情に走って柚殺したんだ、あいつもう自暴自棄だね」
周@カルロさん「柚遊さん…」
太陽@れろさん「だいぶ減ったなぁ…まだ生きてんのか」
止々岐@こうづきさん「桃花さん、柚遊さん噛んどきたいと言っていたぞ」
迅吾@寿さん「柚遊が噛まれたか…」
柚遊@ぱぅさん「おのれええええええええええええええええええええええええ」
太陽@れろさん「おはよー!」
和良@しむらさん「おはようございます」
柚遊@ぱぅさん「きさまあああああああああああああああああああああああ」
スミレ@憐さん「おはようございます」
銀太夫@ぽたさん「お疲れ様でした。」
桃花@鴻李さん「柚ちゃん…!!」
止々岐@こうづきさん「結局柚遊さんか…お疲れ」
柚遊@ぱぅさん「ゆるさんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
桃花@鴻李さん「はよ。」
サロメ@手首さん「柚じゃん」
周@カルロさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/13 23:34:07)
柚遊@ぱぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柚遊@ぱぅさんを狙います。 >>> 桃花@鴻李 <<<
和良@しむらさんの独り言「今きんたまたたいてるわー」
サロメ@手首さん「和良ブッコロ」
和良@しむらさんの独り言「なんちゃって・・・」
サロメ@手首さん「もーだめだスミレが偶然起こした時点でダメだ」
止々岐@こうづきさん「和良さんが浮気してるぞ」
止々岐@こうづきさん「スミレさん、桃花さん当ててくれてるだろうか…」
和良@しむらさんの独り言「スミレさんが気になる・・・恋か・・・」
和良@しむらさんの独り言「何でスミレさん桃花さんに入れてんだ」
桃花@鴻李さんの遠吠え「もう一人の共有噛んでも特に意味ねぇだろうしな。」
柚遊@ぱぅさんの独り言「よくわからんな」
迅吾@寿さんの独り言「俺視点一応スミレは真なんだけど、偽が適当に白出ししたら当たったって可能性もあるんだよな」
サロメ@手首さん「桃花遠吠えして!!!ばれてる!!!」
桃花@鴻李さんの遠吠え「…どうせ死ぬかもしれねぇなら柚ちゃん噛もうかなぁ…」
柚遊@ぱぅさんの独り言「そうなるとサロメが死んだときは減ったか??私はそうでもなく感じたが」
サロメ@手首さん「見てる見てるすごいすごい」
和良@しむらさんの独り言「煽っていくスタイル」
桃花@鴻李さんの遠吠え「せめて狩人だけでも分かればな…」
銀太夫@ぽたさん「…桃花様、味方だったんですね、そうですか。」
和良@しむらさんの独り言「いぇーいサロメ私まだ生きてるー見てるー???」
迅吾@寿さんの独り言「これはしくったかね」
柚遊@ぱぅさんの独り言「おおこれは明らかに減ったな
殺ったか??」
迅吾@寿さんの独り言「続いてるってことは銀太夫は黒じゃないってことはだ」
止々岐@こうづきさん「流石に今から霊能COは遅すぎるだろうと思うが…みんな気付くか?」
太陽@れろさんの独り言「遺言残せねえのこれ!」
桃花@鴻李さんの遠吠え「どうすっか。」
桃花@鴻李さんの遠吠え「でもな…今日の占い対象は俺だろうしなぁ…」
和良@しむらさんの独り言「吊られるかと思った・・・」
周@カルロさんの会話「狼の遠吠え、前より少ない?」
サロメ@手首さん「桃花もっと遠吠えして!!!まだ生きてると!!!みせかけて!!!」
桃花@鴻李さんの遠吠え「明日スミレちゃんに占われてなければ、霊能騙ってみるか?」
スミレ@憐さんの独り言「狼さんはあと一人?」
桃花@鴻李さんの遠吠え「くっそ、どうすっか。」
止々岐@こうづきさん「まさかの初日犠牲者なんだ、霊能」
桃花@鴻李さんの遠吠え「あーーーーーー」
桃花@鴻李さんの遠吠え「なんとしてもスミレちゃん殺したいけど…多分護衛いるよな。」
銀太夫@ぽたさん「はいお邪魔します。」
スミレ@憐さんの独り言「さて、殺されるのが先か当てて救うのが先か…」
銀一郎@しあ子さん「あ。狂人が吊られたか…銀仲間だな」
桃花@鴻李さんの遠吠え「霊能は死んでそうだな。とときだったのか?」
迅吾@寿さんの独り言「ああこれはやっべーかもな…」
和良@しむらさんの独り言「銀太夫さんは狼ではないのか」
周@カルロさんの会話「ひとりになっちゃった」
太陽@れろさんの独り言「俺疑っても何もないぜ〜まぁグレランだからいっか…」
柚遊@ぱぅさんの独り言「なぜ!!!私に!!!入っているんだ!!!(激怒」
止々岐@こうづきさん「お疲れ、銀太夫さん」
サロメ@手首さん「銀ちゃん2号が死んだよハッハッハッ」
周@カルロさんを護衛します。 >>> 志乃@駄々丸 <<<
桃花@鴻李さんの遠吠え「やべぇな。そろそろ殺されるかもしれねぇ。」
和良@しむらさんを占います。 >>> スミレ@憐 <<<
和良@しむらさんの独り言「あっぶなぁぁ!」
止々岐@こうづきさん「さっさと見捨てなきゃ巻き添えで終了だ」
銀太夫@ぽたさん「まあですよね。」
4日目の夜となりました。(14/07/13 23:27:16)
銀太夫@ぽたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀太夫@ぽたさん3 票投票先 → 太陽@れろさん
和良@しむらさん2 票投票先 → 太陽@れろさん
志乃@駄々丸さん0 票投票先 → 柚遊@ぱぅさん
周@カルロさん0 票投票先 → 和良@しむらさん
桃花@鴻李さん1 票投票先 → 銀太夫@ぽたさん
迅吾@寿さん0 票投票先 → 銀太夫@ぽたさん
太陽@れろさん2 票投票先 → 和良@しむらさん
柚遊@ぱぅさん1 票投票先 → 銀太夫@ぽたさん
スミレ@憐さん0 票投票先 → 桃花@鴻李さん
サロメ@手首さん「桃花もう私が黒ってばれた時点で見捨てたしあいつやっぱ頭いいわ」
太陽@れろさん「グレラン了解!」
周@カルロさん「スミレさんが占った迅吾さんもかな」
止々岐@こうづきさん「まあ普通、あの場面で人狼側がサロメさんの投票外すわけないんだけどな。冷静に考えれば。」
桃花@鴻李さん「あ、迅吾もか」
桃花@鴻李さん「周ちゃんとスミレちゃん以外か?」
志乃@駄々丸さん「名小路の姐さんを信用するとすりゃ鳳の旦那は白、白鷺の姐さんに名小路の姐さんも白、か……」
太陽@れろさん「いいっていいって!狩人生きてたら占い守ってくれよな!」
サロメ@手首さん「多分今日は和良吊るされるだろうな」
スミレ@憐さん「そうなりますね…当てることができず申し訳ありません」
柚遊@ぱぅさん「今のところグレーは誰だ?」
サロメ@手首さん「カニ食べたいなー」
迅吾@寿さん「今日はまたグレランかな…」
志乃@駄々丸さん「だな、あとは黒が出てこない以上またグレランってことになるのか……」
迅吾@寿さん「いない!!ごめん桃花の言葉聞き間違えたわ…」
林鐘@ナスカさん「霊能ってば無能!!!!!死んでりゅーーー」
止々岐@こうづきさん「柚遊さん、そうだその方向で進めてくれ…」
桃花@鴻李さん「ん?霊能いたのか、迅吾。」
周@カルロさん「霊能者はもう死んでいる、とみたほうがいいかな」
止々岐@こうづきさん「他の占いCOが出てこないんだ、あのタイミングで乗っ取りはし辛いだろう!」
銀太夫@ぽたさん「…こんな状況に置かれましたら、自分以外はすべて疑いたくなるでしょう。」
スミレ@憐さん「2日目のタイミングについてはどうしたものか考えあぐねていたものですから…」
柚遊@ぱぅさん「今はそれ以外信用できんからな占いを信用するしかあるまい」
迅吾@寿さん「いた!!!!」
迅吾@寿さん「霊能出ないな!こりゃもう死んでんな!!」
周@カルロさん「そっか、ありがとう>和良さん」
桃花@鴻李さん「そういや、霊能COどうするよ。」
林鐘@ナスカさん「スミレの事疑っちゃったよ!!!周大丈夫かなー」
桃花@鴻李さん「タイミングはまぁ、気になるが…反論させない手段ってこともあるからな。」
銀太夫@ぽたさん「そうでしたか。初日と今日の結果があればまあ、信用できます。」
和良@しむらさん「私はサロメを信じたいと思いました、それだけです>周さん」
サロメ@手首さん「和良―――――!!!!!!ここだよーーー!!!!」
太陽@れろさん「狩人いるときは安心してできるだけ早めにCOした方が信頼上がるぜ!騙りだったら困るけど!」
桃花@鴻李さん「あ、さんきゅ。」
志乃@駄々丸さん「冬葱の旦那、昨日もそんなようなことを言ってたな?」
止々岐@こうづきさん「仕方ない、共有と占い師のうち守れるのは一人だしな…」
柚遊@ぱぅさん「ほう」
迅吾@寿さん「サロメが黒かどうかは霊能が教えてくれれば分かるんだけど
名乗り出ないってことは死んでんのかな?」
桃花@鴻李さん「で、スミレちゃん。占い結果は?」
スミレ@憐さん「初日は周さんを占いました 昨夜は迅吾君。二人共白です」
周@カルロさん「あと、和良さんはどうしてスミレさんに投票したの?」
太陽@れろさん「うーん確かにCO遅いと疑われることあるからな〜」
サロメ@手首さん「サロメちゃんまっくろだっよーーーー!!!!かずらーーー!!!!」
周@カルロさん「それは少し思ったよ」
林鐘@ナスカさん「びっくりしたーーーー食べられてるーーーーー!!!」
和良@しむらさん「昨日は遠吠えが少なかったように思いますが・・・やはりサロメが黒だったのでしょうか・・・」
銀太夫@ぽたさん「それですが個人的にはスミレさんの二日目のあのタイミングでのCO少々遅いなと思ったのです。
日付が、という意味ではなく、時間がという意味です。」
スミレ@憐さん「あ、はい」
林鐘@ナスカさん「あ、いや、お」
桃花@鴻李さん「狼、焦ってんのか?」
迅吾@寿さん「まず霊能の結果を聞こうか。…生きてたらだけど」
銀一郎@しあ子さん「ふむ…共有か…お疲れ様。すまなかったな」
止々岐@こうづきさん「林鐘お疲れ。」
太陽@れろさん「とりあえず占い師結果教えてくれーできれば初日のも」
柚遊@ぱぅさん「グレーを減らさないためか??」
スミレ@憐さん「そんな…林鐘さん…」
志乃@駄々丸さん「手っ取り早く確定白から潰しにくるってか……必死だねぇ、どうも」
止々岐@こうづきさん「狩人は絶対に占い師守るだろうしな、このタイミングでは」
周@カルロさん「うそ」
林鐘@ナスカさん「なぬっ」
和良@しむらさん「林鐘さん!・・・共有者が」
志乃@駄々丸さん「……そうきたか」
サロメ@手首さん「よう林くん」
桃花@鴻李さん「おいおいマジかよ…」
太陽@れろさん「おはよー!いよいよ共有殺しに来たか…」
迅吾@寿さん「おはよう」
スミレ@憐さん「おはようございます」
周@カルロさん「おはよ…え、」
止々岐@こうづきさん「やはり共有噛みきたか…」
銀一郎@しあ子さん「…そう、なのか…いや、よくない。何より恥ずかしいだろう」
柚遊@ぱぅさん「共有が噛まれた」
桃花@鴻李さん「はよ。」
銀太夫@ぽたさん「おはようございま…え?」
サロメ@手首さん「バカでゴメンなー和良ーはやくこっちおいで」
柚遊@ぱぅさん「!?おはよう」
止々岐@こうづきさん「和良さんサロメさんが死んで辛いんだな」
4日目の朝となりました。(14/07/13 23:17:43)
林鐘@ナスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
林鐘@ナスカさんを狙います。 >>> 桃花@鴻李 <<<
和良@しむらさんの独り言「ばーかばーか」
サロメ@手首さん「そうだよー村滅ぼせなかったよ和良ーーーー」
林鐘@ナスカさんの会話「うん。占い師になってるかも。深読みなだけかもしれないけど」
和良@しむらさんの独り言「サロメさー村滅ぼすとか言ってたねー恥ずかし―」
サロメ@手首さん「銀ちゃん、私から見たら、銀ちゃんだからいいんだよ」
周@カルロさんの会話「ああ、狂人もいるんだったね」
和良@しむらさんの独り言「アイス食べたい」
銀一郎@しあ子さん「だからちゃんは止せと…
確かに…偶然という理由だとな…驚きだ」
林鐘@ナスカさんの会話「もしかしたら狂人かもしれないね」
止々岐@こうづきさん「スミレさん、てっきり最初の投票での票数が多かったから、とか思ったが…偶然とはな…」
桃花@鴻李さんの遠吠え「そしたらスミレちゃん狂人疑惑でるしな。」
桃花@鴻李さんの遠吠え「霊能騙ってサロメちゃん白って言ってくれればいいんだが。」
銀一郎@しあ子さん「大人数で占いが初日だった時もあったな…本当にシラミつぶしだったよ」
柚遊@ぱぅさんの独り言「やたらほえるな」
サロメ@手首さん「銀ちゃん」
桃花@鴻李さんの遠吠え「狂人いたら騙りしてくれねえかな。」
林鐘@ナスカさんの会話「狼さん独り言だったらいいんだけど」
桃花@鴻李さんの遠吠え「どうするかね?」
銀一郎@しあ子さん「どうも…悪いがもうちゃん付けされるような年齢でもないのだが…」
林鐘@ナスカさんの会話「いや、今の所特に無いかな」
和良@しむらさんの独り言「そうでもないのか」
桃花@鴻李さんの遠吠え「もうちっとサロメちゃん生きててくれたら助かったんだけどよぉ。」
サロメ@手首さん「そうなんだよね、桃花と組んだらいい感じなんだけどね、運命にはあらがえないよ」
止々岐@こうづきさん「この人数でまさか初日が役職に当たるとはな…」
柚遊@ぱぅさんの独り言「この私に黒と言ってきた暁には蹴り潰してやろう」
周@カルロさんの会話「他に気になることはある?」
桃花@鴻李さんの遠吠え「…ってぇと、林鐘か?」
林鐘@ナスカさんの会話「そうだね〜初日で死んでなきゃいいけど」
柚遊@ぱぅさんの独り言「わからんな」
和良@しむらさんの独り言「何か不自然な気がするんだけど気のせいか?」
桃花@鴻李さんの遠吠え「まぁ、普通に考えたら共有噛むのが良いよな。」
迅吾@寿さんの独り言「これで霊能死んでたら大変だなー」
柚遊@ぱぅさんの独り言「はたして占い師はほんとうに信じてもいいものなのか」
銀一郎@しあ子さん「残念霊能がいないんだ…」
林鐘@ナスカさんの会話「うーん朝になれば話すかな」
周@カルロさんの会話「霊能者がいてくれれば明日の確認で決定するんだけど」
桃花@鴻李さんの遠吠え「きっと美味しいと思うんだよな。」
止々岐@こうづきさん「やっぱりサロメさんか…まさか本当にサロメさんと桃花さんでタッグ組むことになるとは思わなかった…」
サロメ@手首さん「銀ちゃんチョリーーーーース」
太陽@れろさんの独り言「気になるぜ」
桃花@鴻李さんの遠吠え「柚ちゃん噛もうかなぁ…」
和良@しむらさんの独り言「イェーイサロメ見てるー?????」
太陽@れろさんの独り言「スミレが確定占いかは分からないけどそれでも普通黒判定出たやつ入れるような…」
桃花@鴻李さんの遠吠え「スミレ噛みてぇけど、ぜってぇ狩人守ってるよなぁ…」
周@カルロさんの会話「和良さんも人狼だから、は浅はかかな」
銀一郎@しあ子さん「おや、狼一匹か…お疲れ様?」
サロメ@手首さん「偶然に負けたよとときん、とときん噛んだの、私なんだよ」
スミレ@憐さんの独り言「あらら…」
桃花@鴻李さんの遠吠え「でもアイツ等仲良かったからなぁ…」
止々岐@こうづきさん「ここでサロメさんに入れなかったことで和良さんが疑われてしまうな…単にサロメさんに入れたくなかっただけだろうが。」
太陽@れろさんの独り言「和良なんで占い師に入れてんの?」
迅吾@寿さんの独り言「独り言って見えてないんだよな…?」
和良@しむらさんの独り言「スミレさん初日は誰を占ったんだ?」
桃花@鴻李さんの遠吠え「狂人か?」
銀太夫@ぽたさんの独り言「明日、二日目のあのタイミングでCOしたことを聞いてみましょうか。」
林鐘@ナスカさんの会話「それ僕も思ったよ。何でだろ?」
桃花@鴻李さんの遠吠え「和良はスミレに投票してるな。」
銀一郎@しあ子さん「(確かphp鯖ではありましたね遺言…狩人日記とか描いてました)」
迅吾@寿さんの独り言「明日の霊能結果でスミレが本物かどうかはわかるかな」
止々岐@こうづきさん「よかった、サロメさんが疑わしい人で本当に良かった。お疲れ。」
桃花@鴻李さんの遠吠え「きついな…」
周@カルロさんの会話「和良さんがスミレさんに投票してる…?」
桃花@鴻李さんの遠吠え「多分今度占われるの俺だろ?」
和良@しむらさんの独り言「私はサロメは狼じゃないと信じたい」
銀太夫@ぽたさんの独り言「…おふたりは本当に仲が良い。」
太陽@れろさんの独り言「ん?」
周@カルロさんを護衛します。 >>> 志乃@駄々丸 <<<
桃花@鴻李さんを占います。 >>> スミレ@憐 <<<
桃花@鴻李さんの遠吠え「どうすっかなぁ…」
桃花@鴻李さんの遠吠え「まじかよ…」
止々岐@こうづきさん「少なくとも当人が信用は得やすいからな。」
サロメ@手首さん「チッ」
3日目の夜となりました。(14/07/13 23:10:33)
サロメ@手首さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀太夫@ぽたさん0 票投票先 → サロメ@手首さん
和良@しむらさん0 票投票先 → スミレ@憐さん
林鐘@ナスカさん0 票投票先 → サロメ@手首さん
志乃@駄々丸さん0 票投票先 → サロメ@手首さん
サロメ@手首さん9 票投票先 → スミレ@憐さん
周@カルロさん0 票投票先 → サロメ@手首さん
桃花@鴻李さん0 票投票先 → サロメ@手首さん
迅吾@寿さん0 票投票先 → サロメ@手首さん
太陽@れろさん0 票投票先 → サロメ@手首さん
柚遊@ぱぅさん0 票投票先 → サロメ@手首さん
スミレ@憐さん2 票投票先 → サロメ@手首さん
銀一郎@しあ子さん「占い師がいい仕事をしたようだ…が時間が無いな」
止々岐@こうづきさん「確かに占い師と共有二人全員出ると、誰を守るべきかは難しいな(遺言っていうのがあるのですね!知らなかった!)」
太陽@れろさん「今回は黒投票だな」
スミレ@憐さん「サロメさんを占ったのは偶然ですね。特にこれといった理由は…」
サロメ@手首さん「酷いよ免罪だわ」
周@カルロさん「じゃあサロメさんに投票でいい?」
柚遊@ぱぅさん「初日は誰を占ったんだ」
スミレ@憐さん「いえ、COをするには初日はリスクが高いと判断しました」
銀一郎@しあ子さん「主導権を握れるのはやっかいだな…票操作も可能ということか」
サロメ@手首さん「いきなりCOしていきなりこれかい!」
桃花@鴻李さん「あ!?サロメちゃん黒かよ!!」
志乃@駄々丸さん「ほー……不死川の姐さんが、黒……」
止々岐@こうづきさん「だが、何とか一発で当てられたようだぞ、占い師よくやってくれた」
銀太夫@ぽたさん「そうですねCOが遅れたのは少々気にかかります。」
太陽@れろさん「ついでに初日は誰占ったんだ?」
迅吾@寿さん「黒来た!出来れば占った理由も教えてくれ!」
和良@しむらさん「サロメ狼なのか?」
林鐘@ナスカさん「黒!狼か!!」
銀一郎@しあ子さん「共有がどちらも出てくると狙われる可能性が高いと思っていたのだが…
(そういえばよくやってた鯖だと遺言があってそこで片割れ死んでも証明がとれてたんですがこっちは遺言ないこと忘れてましたアチャー)」
柚遊@ぱぅさん「ほう」
太陽@れろさん「黒!!!」
サロメ@手首さん「無慈悲な」
志乃@駄々丸さん「銀一郎の旦那なら、『信用し過ぎるのは早急だ』とかなんとか言うんだろうなぁ」
スミレ@憐さん「占ったのはサロメさんです。彼女は黒でした」
太陽@れろさん「対抗あったら占い師一人しかいねぇからどっちか騙りになっちまうんだけどな」
周@カルロさん「スミレさん了解」
サロメ@手首さん「スミレちゃん占いとか心強いかも」
止々岐@こうづきさん「一番主導権を握れて頼りになると思える二人だ」
桃花@鴻李さん「スミレちゃん、結果は?」
和良@しむらさん「スミレさん了解です」
林鐘@ナスカさん「対抗?って言うのかな、他にいないのかい?」
柚遊@ぱぅさん「おお占い師把握したぞ」
桃花@鴻李さん「あ、スミレちゃんな。了解。」
銀一郎@しあ子さん「そうなのか…?やっかいか…」
サロメ@手首さん「そんなリア充二人なら狩人こなくていいかもねぇ」
太陽@れろさん「スミレが占い師か〜結果は?」
止々岐@こうづきさん「そういうものだったか。二人とも出てくれると安心だと思っていた。」
志乃@駄々丸さん「スミレの姐さんが占い師か……他には?」
柚遊@ぱぅさん「りあじゅうとは??」
迅吾@寿さん「誰を占ったんだ?」
スミレ@憐さん「いえいえ、タイミング悪かったですね;」
林鐘@ナスカさん「ほほほっ」
桃花@鴻李さん「あああ話し戻すぜ!?COあるか!!?」
銀太夫@ぽたさん「あ、ごめんなさいCO了解しました。」
桃花@鴻李さん「銀太夫くん?」
太陽@れろさん「狩人いるし怖がることねぇって!」
銀太夫@ぽたさん「そうですよ、何故名乗り出ないのですか」
志乃@駄々丸さん「ま、あんまり血色がいいと狼のヤローに狙われちまうかもしれねぇな?ん?」
スミレ@憐さん「あ、ではCOします。私は占い師です」
止々岐@こうづきさん「…というか…本当に考えうる限りの最悪のタッグが人狼だな…」
和良@しむらさん「結婚式場は爆発しました」
銀太夫@ぽたさん「処しましょう」
柚遊@ぱぅさん「りあじゅうとは」
迅吾@寿さん「結果が白でもいいから教えてほしいんだが」
桃花@鴻李さん「林鐘てめぇ」
銀一郎@しあ子さん「ただ慣れと言うかそういうので共有が初日から2人とも出てくるのに少々驚いてしまって…まだ鍛錬がたりないな…」
桃花@鴻李さん「え、スミレちゃんまでまって」
止々岐@こうづきさん「いや、共有騙りできる、というのはその通りだ。理由を説明する時間がなかった。」
林鐘@ナスカさん「処す?処す?」
桃花@鴻李さん「さくっと黒見つけて欲しい所だな。」
志乃@駄々丸さん「どちらかだけでも残っているといいなぁ…」
迅吾@寿さん「占いと霊能は出てきて結果教えてほしいな!」
スミレ@憐さん「リア充処しますか?」
柚遊@ぱぅさん「占いはいないのか占いは」
銀一郎@しあ子さん「いや…確かにギリギリに共有を疑うような発言をするのは軽率だった…こちらこそすまない」
周@カルロさん「さて、占い師と霊能者は黒がでてたらCOをお願いできる?」
太陽@れろさん「まっグレランだからな!」
桃花@鴻李さん「そういや、何かCOはあるか?」
和良@しむらさん「林鐘さんと周さんは無事なのですね・・・良かったです」
サロメ@手首さん「リア充爆発して」
桃花@鴻李さん「おい、おい。」
止々岐@こうづきさん「しかし占い師いるじゃないか…」
志乃@駄々丸さん「俺も特に理由はねえよ……悪いとは、思う」
林鐘@ナスカさん「2人死んじゃったあ..」
太陽@れろさん「俺も対した理由ねぇんだよな〜」
銀太夫@ぽたさん「ええ、別に個 人 的 な 恨 み が あ る わ け で は」
桃花@鴻李さん「wwwそんな柚ちゃんも大好きだよ!」
止々岐@こうづきさん「銀一郎さん、村人だったんだな…すまなかった」
スミレ@憐さん「とときさん…っ」
和良@しむらさん「とときさん・・・そんな」
志乃@駄々丸さん「銀一郎と止々岐の旦那……」
銀太夫@ぽたさん「いえ、まず聞かれることだろうと思いましたから。」
止々岐@こうづきさん「くそ…やはり噛まれた…」
桃花@鴻李さん「お?まぁ、初日は仕方ねえよ。気にすんな。>銀太夫」
サロメ@手首さん「とときんが…」
柚遊@ぱぅさん「私はなんとなくお前にいれてやったぞ喜べ」
銀一郎@しあ子さん「どうも…村人ばかりしんだな」
スミレ@憐さん「おはようございます」
太陽@れろさん「おはよー!うわっととき;」
和良@しむらさん「おはようございます」
柚遊@ぱぅさん「おはよう」
サロメ@手首さん「えっいきなり怖いなんですか銀さん」
桃花@鴻李さん「はよ。」
迅吾@寿さん「ごめん、初日犠牲者が役職持ちのこともありますってルールにかいてあった・・・」
周@カルロさん「おはよう」
銀太夫@ぽたさん「おはようございます。」
銀太夫@ぽたさん「聞かれる前に言っておきたいですが
僕が桃花さんに投票した理由は特にありません。
別に個人的な恨みがあるわけじゃありませんよ。」
3日目の朝となりました。(14/07/13 23:02:22)
止々岐@こうづきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
止々岐@こうづきさんを狙います。 >>> サロメ@手首 <<<
和良@しむらさんの独り言「金太の大冒険が頭から離れない!!」
止々岐@こうづきさんの独り言「これは…やはり減っていないだろうか」
和良@しむらさんの独り言「きんたの大冒険」
サロメ@手首さんの遠吠え「ととき噛む!!!!」
銀一郎@しあ子さん「可能性の話だがを入れるのを忘れていたのが敗因か…つまらんな」
桃花@鴻李さんの遠吠え「俺か。じゃあ志乃噛むわ」
サロメ@手首さんの遠吠え「私かい!!くそ!噛んでやる!!!」
止々岐@こうづきさんの独り言「サロメさん、俺が投票しやすいとかそんな理由じゃないだろうな」
和良@しむらさんの独り言「狩人死んでないと良いんだけど」
銀太夫@ぽたさんの独り言「練習しときましょう
聞かれる前に言っておきたいですが
僕が桃花さんに投票した理由は特にありません。
別に個人的な恨みがあるわけじゃありませんよ。」
サロメ@手首さんの遠吠え「任せます」
サロメ@手首さんの遠吠え「それもいいか、今夜桃花に負けせます、」
桃花@鴻李さんの遠吠え「任せるぜ?」
銀一郎@しあ子さん「可能性の話をしただけなのに突然吊りおって…プンスコ
村人の動き方ってなんだっけ」
桃花@鴻李さんの遠吠え「勘だが、占いは慣れてねぇヤツ、志乃辺りじゃねぇかな?」
周@カルロさんの会話「私は最後の銀一郎さんの発言からだけど…」
周@カルロさんを護衛します。 >>> 志乃@駄々丸 <<<
サロメ@手首さんの遠吠え「でも林くんに私勘づかれてんだよ…」
柚遊@ぱぅさんの独り言「というかなぜ私に票が入っているんだ(憤怒」
桃花@鴻李さんの遠吠え「とときにするか?」
桃花@鴻李さんの遠吠え「それも手だな。運よく占い殺せりゃ万々歳だしな。」
林鐘@ナスカさんの会話「COいないの?って煽ってきた人が大勢いたから疑えないし..」
和良@しむらさんの独り言「銀一郎さんは狼じゃなかったっぽいんだけど、どうなのこれ」
柚遊@ぱぅさんの独り言「ほんとうに占い師はいないのか?」
銀一郎@しあ子さん「村人からとことん信用なくて泣ける」
サロメ@手首さんの遠吠え「とときでいいかな」
サロメ@手首さんの遠吠え「そうでした林くんはもはや私怨、関係なさそうなの狙う?」
太陽@れろさんの独り言「初日すごかったよなぁ〜」
止々岐@こうづきさんの独り言「騙りだったら絶対に否が出るだろうし」
周@カルロさんの会話「林鐘さんはどうしてサロメさんだと思ったの?」
止々岐@こうづきさんの独り言「まあ共有騙りは死ににくいが初日からする意味がないからな」
太陽@れろさんの独り言「うーん?遠吠え少なくなった?気のせい?」
柚遊@ぱぅさんの独り言「つまらんし体がなまるな」
桃花@鴻李さんの遠吠え「とときが無難か?」
柚遊@ぱぅさんの独り言「それにしても暇だな」
桃花@鴻李さんの遠吠え「林鐘は共有者だろ。生かしておくべきか悩むな…」
迅吾@寿さんの独り言「時間制限あるの混乱するなーなかなか考える時間が…」
止々岐@こうづきさんの独り言「なんだか昨晩より寒くなって来たきがする」
サロメ@手首さんの遠吠え「どちらかに護衛がついてるかもしれないし…」
林鐘@ナスカさんの会話「ううぅんまだ情報がねー...難しい」
銀一郎@しあ子さん「全く…確かに見当違いなことは言った。言ったが…まあいいか。役職持ちが守れたなら文句は言うまい」
銀太夫@ぽたさんの独り言「そうですね、フカイイミハアリマセンケド(棒読み)」
サロメ@手首さんの遠吠え「ここで共有者殺すか…?」
周@カルロさんの会話「共有者初めてだからよくつかめないな…」
止々岐@こうづきさんの独り言「銀一郎さん、か…入れておいてなんだが、申し訳ないな」
サロメ@手首さんの遠吠え「難儀だ、どうする…とときか…林くんか…」
和良@しむらさんの独り言「ちょっとサロメ投票数危ないんだけど」
太陽@れろさんの独り言「銀一郎;」
柚遊@ぱぅさんの独り言「なんとなく入れてやった(ドヤ顔」
太陽@れろさんの独り言「うぃー生き延びた」
銀太夫@ぽたさんの独り言「…いや、別に…」
桃花@鴻李さんの遠吠え「さて、どうするよ。」
銀一郎@しあ子さん「やはり入れられているな…怪しむのが村人の仕事だろうに
できないことはない。と言っただけだが…色々な可能性を考えるのは自然だろう?」
迅吾@寿さんを占います。 >>> スミレ@憐 <<<
桃花@鴻李さんの遠吠え「あっぶね。」
サロメ@手首さんの遠吠え「しゃ!!!!」
2日目の夜となりました。(14/07/13 22:56:47)
銀一郎@しあ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀太夫@ぽたさん0 票投票先 → 桃花@鴻李さん
和良@しむらさん0 票投票先 → 柚遊@ぱぅさん
林鐘@ナスカさん0 票投票先 → サロメ@手首さん
志乃@駄々丸さん0 票投票先 → 銀一郎@しあ子さん
止々岐@こうづきさん1 票投票先 → 銀一郎@しあ子さん
サロメ@手首さん3 票投票先 → 止々岐@こうづきさん
周@カルロさん0 票投票先 → 銀一郎@しあ子さん
桃花@鴻李さん1 票投票先 → 銀一郎@しあ子さん
迅吾@寿さん0 票投票先 → スミレ@憐さん
太陽@れろさん0 票投票先 → サロメ@手首さん
柚遊@ぱぅさん1 票投票先 → 銀一郎@しあ子さん
銀一郎@しあ子さん6 票投票先 → サロメ@手首さん
スミレ@憐さん1 票投票先 → 銀一郎@しあ子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
銀太夫@ぽたさん1 票投票先 → 桃花@鴻李さん
和良@しむらさん0 票投票先 → 柚遊@ぱぅさん
林鐘@ナスカさん0 票投票先 → サロメ@手首さん
志乃@駄々丸さん1 票投票先 → 銀一郎@しあ子さん
止々岐@こうづきさん1 票投票先 → 銀一郎@しあ子さん
サロメ@手首さん3 票投票先 → 止々岐@こうづきさん
周@カルロさん0 票投票先 → 銀一郎@しあ子さん
桃花@鴻李さん2 票投票先 → サロメ@手首さん
迅吾@寿さん0 票投票先 → スミレ@憐さん
太陽@れろさん0 票投票先 → 銀太夫@ぽたさん
柚遊@ぱぅさん1 票投票先 → 桃花@鴻李さん
銀一郎@しあ子さん3 票投票先 → 志乃@駄々丸さん
スミレ@憐さん1 票投票先 → サロメ@手首さん
銀一郎@しあ子さん「ふむ…パートナーはあっているのか…
狼も二匹なのだからできないことはないだろう?共有騙り」
和良@しむらさん「グレランですか」
迅吾@寿さん「初日犠牲者は参加者の中から出るわけじゃないから役職もちじゃないはずだ」
サロメ@手首さん「グレランは心痛いなぁ」
志乃@駄々丸さん「その可能性も十二分にあるんだよなぁ」
桃花@鴻李さん「初日に占いか霊能死なれてたらちっとやべぇな。」
林鐘@ナスカさん「それもあり得ちゃう」
スミレ@憐さん「なるほど、では今回は白ということですか」
止々岐@こうづきさん「もう時間がない。グレランだろうな。」
太陽@れろさん「とりあえず今日は共有以外のグレランってところか」
銀太夫@ぽたさん「グレランでしょうね」
周@カルロさん「グレラン、かな」
柚遊@ぱぅさん「占いはまさかの初日か?」
銀一郎@しあ子さん「そうだな…可能性として役職を初日がとってる場合は捨てきれん…で、今日は?」
止々岐@こうづきさん「まさか初日が占い師だったか…?」
林鐘@ナスカさん「周がパートナーさ〜」
桃花@鴻李さん「他COは無しか?」
止々岐@こうづきさん「狼が共有者騙るとも思えないし白確定だろう」
周@カルロさん「うん、林鐘さんで合ってるよ」
太陽@れろさん「占い師とかそこらへんの役職とってく事あるからな〜狼取ってくことはありえないけどさ〜」
サロメ@手首さん「げ、狂人いるじゃん…最悪だ…」
銀一郎@しあ子さん「相方はお互い合っているという認識でいいのか?
…にしてもどちらも出てくるのも…」
和良@しむらさん「共有者了解です」
桃花@鴻李さん「よろしくな、お二人さん。」
周@カルロさん「その可能性も十分あるね」
林鐘@ナスカさん「充分にあり得るよ」
志乃@駄々丸さん「二人は共有者……となると確定白、ってやつか」
止々岐@こうづきさん「林鐘と周か。」
林鐘@ナスカさん「その通り!」
柚遊@ぱぅさん「林鐘と周が共有か把握したぞよろしく頼む」
迅吾@寿さん「あれ、これって初日犠牲者さんが役職もちの可能性ってあるのか?」
桃花@鴻李さん「共有は林鐘と周ちゃんでいいのか?」
林鐘@ナスカさん「僕もさっきみたいにCOしないで死ぬのは辛いからね...」
サロメ@手首さん「良かったいたんだ」
志乃@駄々丸さん「ん、」
太陽@れろさん「おっ林鐘と周が共有者か!」
銀太夫@ぽたさん「なるほど」
桃花@鴻李さん「後周ちゃん?」
銀一郎@しあ子さん「林鐘か…痛みいる」
太陽@れろさん「俺も占い師と共有は出てきて欲しい!狩人いるからさ!それとも初日が…」
志乃@駄々丸さん「初日だからなぁ……様子見、ってこともあるだろうさ」
柚遊@ぱぅさん「間違って役職吊りは避けたいな」
周@カルロさん「じゃあCO。共有者」
桃花@鴻李さん「お、林鐘か。」
サロメ@手首さん「もしかして初日犠牲が共有の方割れとか…?うそでしょ…」
和良@しむらさん「まだ役職犠牲者は出てほしくないですね」
林鐘@ナスカさん「僕共有者の一人だよー」
銀一郎@しあ子さん「共有が名乗り出ないとなると怖いな…」
桃花@鴻李さん「だなぁ。無駄死にはさせたくねぇよ」
志乃@駄々丸さん「様子見で死人が出るのは気分も良くねぇしな」
スミレ@憐さん「確かに、どちらか一人でもいらっしゃれば…」
迅吾@寿さん「今回は狩人がいるし、誰が確定白かも有益な情報になるはずだ」
止々岐@こうづきさん「初日から役職吊ってしまう可能性は消したい」
桃花@鴻李さん「共有誰だ?」
銀一郎@しあ子さん「確かに…占いと共有者のCOはほしい…」
志乃@駄々丸さん「止々岐の旦那は優しいなぁ」
銀太夫@ぽたさん「共有者だけでも名乗り出て欲しいものです。」
太陽@れろさん「無駄な犠牲出したくないしなぁ…COしてくれると嬉しいなっ!」
止々岐@こうづきさん「そうだな…共有者と占い師は名乗り出てもらえるとありがたいか」
周@カルロさん「黒が出たらでもいいから」
桃花@鴻李さん「共有に狩人か。今回は心強いな。」
柚遊@ぱぅさん「進行役を任せたいな」
迅吾@寿さん「占い師は結果を教えてくれー」
柚遊@ぱぅさん「共有者がいるのか」
スミレ@憐さん「そうですねぇ」
止々岐@こうづきさん「そうだな…誰か初日犠牲者も悼んでくれ…」
銀一郎@しあ子さん「何かしらCOはあるだろうか…」
銀太夫@ぽたさん「安心できますね、ですが油断大敵ですよね」
桃花@鴻李さん「だな。早速のCOはあるか?」
林鐘@ナスカさん「そうだねっ!」
志乃@駄々丸さん「それに共有者か……」
サロメ@手首さん「狩人様様じゃん、頼むよ護ってね」
周@カルロさん「だね」
迅吾@寿さん「おはよー!!」
太陽@れろさん「今回は狩人がいるから安心だなっ!」
志乃@駄々丸さん「おはよー」
林鐘@ナスカさん「おはようさーんっ」
太陽@れろさん「おはよーー!!!」
止々岐@こうづきさん「おはよう」
銀一郎@しあ子さん「朝か…今日も一日よろしく頼む…」
スミレ@憐さん「おはようございます」
和良@しむらさん「おはようございます」
サロメ@手首さん「ねむい」
周@カルロさん「おはよう」
柚遊@ぱぅさん「おはよう」
銀太夫@ぽたさん「お早うございます。」
桃花@鴻李さん「はよ。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/13 22:46:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サロメ@手首 <<<
和良@しむらさんの独り言「しかし暇だな・・・」
周@カルロさんの会話「大丈夫?」
林鐘@ナスカさんの会話「あ、トイレしたい」
林鐘@ナスカさんの会話「もうすぐだよ」
桃花@鴻李さんの遠吠え「狩人に気を付けつつな」
迅吾@寿さんの独り言「がんばろー」
銀一郎@しあ子さんの独り言「ふう…暇だ」
サロメ@手首さんの遠吠え「CO来たらとりあえず瞬時に殺すか」
桃花@鴻李さんの遠吠え「取りあえず厄介なヤツ殺すか。」
周@カルロさんの会話「遠吠え多い…」
桃花@鴻李さんの遠吠え「そうだな、どうする?何か策はあるか?」
止々岐@こうづきさんの独り言「暑い日に暑い茶でも意外とすっきりするものだ」
サロメ@手首さんの遠吠え「私も占われると思う、死んだらどう託すか考えるか」
桃花@鴻李さんの遠吠え「ん。林鐘でいいんじゃね?」
銀一郎@しあ子さんの独り言「狼が二匹、狂人が一人と共有者…まずは共有者を探したいものだ」
桃花@鴻李さんの遠吠え「それ俺の事?そうだなぁ…まずは様子見か?」
和良@しむらさんの独り言「わざとか?」
サロメ@手首さんの遠吠え「林くんいくか」
桃花@鴻李さんの遠吠え「占われたら、まぁ頑張って騙るわ」
銀一郎@しあ子さんの独り言「内心については今回は無視だな…にしても喋りにくい…やはりこういったことは金二郎の仕事だな…」
サロメ@手首さんの遠吠え「きんにくんどうする」
銀太夫@ぽたさんの独り言「夜が長いです。」
周@カルロさんの会話「分かった」
止々岐@こうづきさんの独り言「脱いだところでさほど涼しいとも思えんしな…茶でも飲んで落ち着こう」
和良@しむらさんの独り言「何だかやけに静かな狼だな」
桃花@鴻李さんの遠吠え「柚ちゃんはまだ殺さねぇよ。」
サロメ@手首さんの遠吠え「ホワァアアアア」
周@カルロさんの会話「だね」
林鐘@ナスカさんの会話「それでいいと思うよー」
桃花@鴻李さんの遠吠え「ただ、俺多分すぐ占われると思うぜ?」
銀一郎@しあ子さんの独り言「よし…喋り方…
…朝か。今日もよろしく頼む」
サロメ@手首さんの遠吠え「まって、ここで柚ちゃん殺したら空気で桃花が狼ってばれやすい」
林鐘@ナスカさんの会話「今回狩人もいるから占いと霊能もCOしやすいかもね」
和良@しむらさんの独り言「1人でもいたら安心だな・・・・」
太陽@れろさんの独り言「さすが俺だぜ!これで未来安泰」
桃花@鴻李さんの遠吠え「林鐘も要注意だな」
止々岐@こうづきさんの独り言「それにしても暑いな…浴衣でもまだ暑い」
周@カルロさんの会話「どちらかが疑われたらCOすればいいのかな?」
サロメ@手首さんの遠吠え「口がうまいとときんと林くん辺りかなぁ」
柚遊@ぱぅさんの独り言「つまらんな」
桃花@鴻李さんの遠吠え「とときと柚ちゃんか?」
林鐘@ナスカさんの会話「うむ!こちらこそよろしくー!」
サロメ@手首さんの遠吠え「一番のネックってだれだろう」
止々岐@こうづきさんの独り言「また村人だ。まあ人数多いしな、そんなもんだろう。」
サロメ@手首さんを占います。 >>> スミレ@憐 <<<
周@カルロさんの会話「林鐘さん、よろしく」
林鐘@ナスカさんの会話「なるほど...ふむふむ」
サロメ@手首さんの遠吠え「お!!!やるか筋肉弟」
太陽@れろさんの独り言「やったぜ!!!!!!!!!!!!!」
和良@しむらさんの独り言「村人!・・・狩人一人か・・・・」
銀一郎@しあ子さんの独り言「アッ……wwwwwwwwwwwwwwwwwなりきりやすいっちゃやすいな」
桃花@鴻李さんの遠吠え「どうするよ。」
周@カルロさんの会話「共有者か…」
太陽@れろさんの独り言「ヤッタタタタタタタタタタタタタタタ」
銀太夫@ぽたさんの独り言「そうですか、わかりました。」
桃花@鴻李さんの遠吠え「お!きたな。」
サロメ@手首さんの遠吠え「っしゃ!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 22:40:56)
志乃@駄々丸さん「おねがいします!」
太陽@れろさん「お手柔らかに><<>><人狼だけは」
和良@しむらさん「よろしくお願いします」
桃花@鴻李さん「しゃーす!」
林鐘@ナスカさん「お願いしまーす!」
銀一郎@しあ子さん「わふわふ!!!!!!!」
周@カルロさん「お願いします」
銀太夫@ぽたさん「揃いましたね!始めさせていただきます。」
桃花@鴻李さん「いるね」
林鐘@ナスカさん「ノ」
太陽@れろさん「ノ」
スミレ@憐さん「ノ」
柚遊@ぱぅさん「ノ」
志乃@駄々丸さん「ノ」
和良@しむらさん「ノ」
迅吾@寿さん「ノ」
銀一郎@しあ子さん「ノ」
サロメ@手首さん「ノ」
止々岐@こうづきさん「うぃ ノ」
和良@しむらさん「ノ」
周@カルロさん「ノ」
桃花@鴻李さん「ノ」
銀太夫@ぽたさん「こんばんgは!
そろいました?」
桃花@鴻李さん「生きるんだハンドネック」
和良@しむらさん「良かった」
サロメ@手首さん「もちこたえた」
和良@しむらさん「手首さん大丈夫?」
スミレ@憐さん「再び釣られてきましたー」
銀一郎@しあ子さん「うまく狩れなかった…ふおおおおおいらっしゃいませー!」
志乃@駄々丸さん「私も二回目でこんな……いっぱい……吊られクマーー」
スミレ@憐さん」が村へやってきました。(14/07/13 22:36:18)
止々岐@こうづきさん「いっぱいいる方が却ってやりやすいですよぅ」
桃花@鴻李さん「(言いくるめ成功)」
サロメ@手首さん「電波危うい」
止々岐@こうづきさん「おかえりなさい」
迅吾@寿さん「初めてなのにこんなにいっぱいとか混乱して頭爆発するな」
迅吾@寿さん「狩ってきただいま」
和良@しむらさん「今日はいっぱいだなぁ」
止々岐@こうづきさん「はやらそう。<熊狩ってくる でも雅月さん陸軍なのに言ってくれなさそう」
銀一郎@しあ子さん「ほう…ではぬいぐるみ狩ってきます」
太陽@れろさん「熊狩ってくるとかカッコイイ」
止々岐@こうづきさん「いてらー」
桃花@鴻李さん「www」
桃花@鴻李さん「(説得中)」
迅吾@寿さん「ちょっと熊狩ってくる」
銀太夫@ぽたさん「了解ですもう少し待ちましょうか。」
桃花@鴻李さん「憐ちゃん来れるかも」
サロメ@手首さん「ノ」
サロメ@手首さん「いっぱいいる・・・」
林鐘@ナスカさん「ノ」
周@カルロさん「ノ」
和良@しむらさん「ノ」
志乃@駄々丸さん「ノ」
迅吾@寿さん「ノ」
柚遊@ぱぅさん「ノ」
太陽@れろさん「ノ」
止々岐@こうづきさん「ノ」
銀一郎@しあ子さん「ノ!」
桃花@鴻李さん「ノ」
銀太夫@ぽたさん「集まりましたかな?
いる人は挙手お願いします!」
周@カルロさん「共有ありも楽しそうですね…!!」
止々岐@こうづきさん「狩人いないとやっぱり材料少ないですしねー、よかった…」
銀一郎@しあ子さん「狩人オオオオオオオオアアアアアアアアアアアア村人寄りになりたいじんせいだった…」
志乃@駄々丸さん「積極的にハングドマンされる方向で観戦させて頂こう…………」
桃花@鴻李さん「やっと狩人…!!」
太陽@れろさん「みんなのお腹を空かすことに定評のある私ですチッス」
周@カルロさん「うわーい狩人いれましょー!!」
止々岐@こうづきさん「共有…うわあいる状態初めて」
銀一郎@しあ子さん「ワアアアアアアアア元後輩だキャッキャ…」
銀太夫@ぽたさん「13人ですと共有がいますね。狩人もいます。」
迅吾@寿さん「チーズバーガー!!」
銀一郎@しあ子さん「まじめしれろさん許すまじ」
太陽@れろさん「太陽ですアィアィ」
志乃@駄々丸さん「花軍キャラいっぱい……ここがエリュシオンか……」
桃花@鴻李さん「来れないそうです」
太陽@れろさん「ダブルチーズバーガーです召し上がれ」
止々岐@こうづきさん「終日さん来られなそうです?」
銀一郎@しあ子さん「てか太陽くんダアアアアアアアアアアアアア」
止々岐@こうづきさん「れろさん安定の飯テロ」
銀太夫@ぽたさん「これは…人数集まりました?まだですか?」
柚遊@ぱぅさん「かかってこいよおにぎりにしてやるぜwwww」
迅吾@寿さん「れろさんのアイコン美味しそう…」
止々岐@こうづきさん「妖狐の餌…」
太陽@れろさん「>>妖狐の餌<<」
和良@しむらさん「リア充・・・・爆発・・・・」
桃花@鴻李さん「ソンナコトナイヨ」
銀太夫@ぽたさん「ごめんなさいかりさん」
晴天目太陽@れろさんが太陽@れろに名前を変更しました。
サロメ@手首さん「みろ、桃花になったぞ、柚遊食い殺すつもりだ!!!!」
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
桃花@鴻李さん「柚遊ちゃんなら桃花かなって!!」
柚遊@ぱぅさん「(ハイタッチ」
桃花@鴻李さん「間違えた」
銀一郎@しあ子さん「こんばんはー!お願いします!」
柚遊@ぱぅさん「とーかくんny」
止々岐@こうづきさん「桃花さんになった」
桃花@鴻李さん「5」
林鐘@ナスカさん「いつのまにこんなに..!!こんばんはー!」
李々花@鴻李さんが桃花@鴻李に名前を変更しました。
迅吾@寿さん「こんばんはー」
和良@しむらさん「こんばんは」
志乃@駄々丸さん「よろしくおねがいしますー!」
周@カルロさん「しあ子さんもこんばんはー」
止々岐@こうづきさん「しあ子さんこんばんはー」
桃花@鴻李さん「ぱぅ氏ー!!」
銀太夫@ぽたさん「かりさん…けってもだいじょうぶですかね?」
止々岐@こうづきさん「是非是非あそびませう>ぱぅさん」
周@カルロさん「ぱぅさんこんばんはー」
銀太夫@ぽたさん「定員20人だから大丈夫!」
柚遊@ぱぅさん「知らない人は蹴っぽっちゃえ」
銀一郎@しあ子さん」が村へやってきました。(14/07/13 22:23:40)
柚遊@ぱぅさん「突然来ちゃったけど大丈夫ですかね」
サロメ@手首さん「かりってだれだろう」
止々岐@こうづきさん「ぱぅさんこんばんはー」
柚遊@ぱぅさん「おじゃまします」
銀太夫@ぽたさん「こんばにゃー」
銀太夫@ぽたさん「たぶん…!!(名前の響きだけでそそられてるだけとかそんな)」
柚遊@ぱぅさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:22:39)
桃花@鴻李さん「貴族と奴隷は身代わり制度以外は普通の村人と同じ?」
サロメ@手首さん「特殊人狼は妖狐がいりゃいいレベルだと思う」
迅吾@寿さん「え、貴族と奴隷初耳ルール」
太陽@れろさん「貴族と奴隷なんて役職あったんだ勉強になる」
サロメ@手首さん「分からない人は蹴ってしまいましょう」
周@カルロさん「ありがとございます、分かりましたー!」
迅吾@寿さん「これなりきりしなきゃなんだろうけど大混乱してるので
全キャラ呼び捨てにさせてもらいます、すみません!!」
周@カルロさん「かりさんどなたです?」
止々岐@こうづきさん「すみません、かりさんはどなた?」
サロメ@手首さん「貴族役が噛まれそうになったら奴隷役が身代わりになり、奴隷は死ぬ、貴族は生きる」
志乃@駄々丸さん「(慌ててwikiを見るもよく分からず吊られる覚悟をした者の眼差し)」
銀太夫@ぽたさん「えっとですね、桃栗サーバーの方で10人(初日を抜くと9人)ではじめると
使用できるルールですね>帰属と奴隷」
太陽@れろさん「コンバンハ」
周@カルロさん「貴族と奴隷ってどんなのですか?」
桃花@鴻李さん「すんません、どなたでしょ?」
和良@しむらさん「おぉ卑猥卑猥」
サロメ@手首さん「カリ…カリ・・・」
銀太夫@ぽたさん「こんばんは」
和良@しむらさん「wwwwww」
止々岐@こうづきさん「ただいまー」
かりさん「こん〜」
銀太夫@ぽたさん「ハイッ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:17:37)
銀太夫@ぽたさん「こんばんはー!」
サロメ@手首さんうるさいよ!
晴天目太陽@れろさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:17:17)
銀太夫@ぽたさんいまーわたしのーわがままーがーかなーうーなーらばー
帰属と奴隷…
和良@しむらさんいぇーい手首さん見てるー!?!?
銀太夫@ぽたさん「いてらです。」
桃花@鴻李さん「とときくんwwwww」
サロメ@手首さん「はいはい見てますよ」
桃花@鴻李さん「wwwww行ってらwwwwwww」
止々岐@こうづきさん「「ちょっと熊狩ってくる」!」
銀太夫@ぽたさん「こちら最大人数は20人で作ってありますのでまだ何人かは入れますよぉ」
桃花@鴻李さん「人増えたから変わるんじゃね?」
和良@しむらさん「イェーイ手首さんみてるー!?!?」
止々岐@こうづきさん「れろさん来れますよー」
迅吾@寿さん「人狼2、狂人1、占いと霊能だけなのかな?狩人はまた無し?」
銀太夫@ぽたさん「了解です」
迅吾@寿さん「こんばんはー。宜しくお願いします」
林鐘@ナスカさん「こんばんはー!」
止々岐@こうづきさん「寿さんこんばんはー」
桃花@鴻李さん「あ、憐ちゃん入れないらしく今PC再起動中です」
サロメ@手首さん「ちわー」
和良@しむらさん「こんばんは、よろしくお願いします」
止々岐@こうづきさん「現在れろさん勧誘中。」
迅吾@寿さん「村に入れたかなっと」
桃花@鴻李さん「寿ちゃんやっほー!」
志乃@駄々丸さん「こんばんは!」
周@カルロさん「こんばんはー」
銀太夫@ぽたさん「こんばんは!」
迅吾@寿さん」が村へやってきました。(14/07/13 22:09:54)
止々岐@こうづきさん「だがしかしそうとしか最初は考えられなかったというか…」
サロメ@手首さん「J・ガイルごっこ」
止々岐@こうづきさん「いや、正直私も最初入れるの躊躇ったんですよ…? 初参戦で初日吊とか嫌だなって…」
サロメ@手首さん「手首さんは正直に生きる」
志乃@駄々丸さん「初日ハングドマンされたらゆっくり観戦出来るな……などとは……これっぽっちも……」
和良@しむらさん「もう鴻李さん手加減しない」
銀太夫@ぽたさん「こえぇ。」
桃花@鴻李さん「もう初心者だしなーの手加減しねぇ。」
銀太夫@ぽたさん「た、タイガーマスク…」
サロメ@手首さん「駄々さんを初日に吊るす会」
桃花@鴻李さん「寿ちゃん参戦、憐ちゃんエラーで苦戦中」
和良@しむらさん「まじか、じゃあ男性何だな」
志乃@駄々丸さん「クソ初心者なので何も分からずに終わりました……( &#728;ω&#728; )モウシワケナイ」
サロメ@手首さん「私の時は「またおれかよ」だった」
銀太夫@ぽたさん「そうですね、よく初日に釣られるのでさっきのはなかなか久々な感覚でしたよ」
和良@しむらさん「初日さんまたかよおおおおおおおお!!!って言ってた死んだ時」
止々岐@こうづきさん「ぽたさんはいるだけで怪しいの?」
銀太夫@ぽたさん「一人だけの村人だったのに初日に「ぽたが怪しいと思う」と言われたあの日の苛立ちぷらいすれす」
和良@しむらさん「宜しくお願いします」
桃花@鴻李さん「ちわー」
周@カルロさん「よろしくお願いします」
止々岐@こうづきさん「死ぬごとに毎回何かしゃべるよね、初日犠牲者」
李々花@鴻李さん」が村へやってきました。(14/07/13 22:03:30)
サロメ@手首さん「いないか、」
止々岐@こうづきさん「よろしくです。今日は銀ちゃん。」
志乃@駄々丸さん「よろしくおねがいします!」
サロメ@手首さん「初日犠牲者、中の人いたりしないか、これ」
銀太夫@ぽたさん「ようこそ…」
周@カルロさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:02:37)
林鐘@ナスカさん「アイコンかっこいい」
サロメ@手首さん」が村へやってきました。(14/07/13 22:02:13)
志乃さんが志乃@駄々丸に名前を変更しました。
林鐘@ナスカさん「ありがとうございますー!!」
止々岐@こうづきさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:01:54)
志乃さん」が村へやってきました。(14/07/13 22:01:43)
林鐘@ナスカさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:01:29)
和良@しむらさん「村立ありがとうございます!」
和良@しむらさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:00:57)
銀太夫@ぽたさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:59:39)
戻る