過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
試演
しえん
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちんぽジョイナス
◆teirisSuXg
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
kiar
hvnjhjhhmm
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
カツゲン
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
貝塚
kinatu ◆hWWz4kYlJg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化支援協力おねがいしますVIP村 〜 140192番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「みなさん、おやすみなのです。」
ゲームマスター「意外と楽しげな最終日までいけてよかったです
さんかありがとうございました〜 また村でお会いしましょう〜」
貝塚さん「お疲れ様でした」
さん「カツゲンさんへ
材料を有効活用する事も大事なのです。」
はにぼうさん「おつかれ。」
カツゲンさん「GM村立てお疲れ様、長く苦しい戦いだった…」
カツゲンさん「混ぜご飯美味しいですよね」
さん「カツゲンさんへ
ちなみに、晩御飯はこんにゃくやにんじんやれんこんなどが入った混ぜご飯だったのです。」
貝塚さん「最終噛みの前に霊能を思い出した」
カツゲンさん「お疲れ様です」
カツゲンさん「Rさんならやってくれると信じてました」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(14/07/13 23:26:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
貝塚さん2 票投票先 → カツゲンさん
カツゲンさん1 票投票先 → 貝塚さん
さん0 票投票先 → 貝塚さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
貝塚さん1 票投票先 → さん
カツゲンさん1 票投票先 → 貝塚さん
さん1 票投票先 → カツゲンさん
ゲームマスター「◆カツゲンさん 「Rさん晩御飯何」
じゅうようなんだw」
ゲームマスター「さすがにきょうはみんな投票遅い」
カツゲンさん「Rさん晩御飯何」
貝塚さん僕は刺身を食べました
貝塚さん「どっちか分からん」
カツゲンさん私はもやし炒めを食べた村人です
さん「どっちなのです?」
貝塚さん「>>カツゲン
言う程寝坊じゃない」
カツゲンさん「晩御飯何食べたか言ってグレランしよう」
ゲームマスター「と思ったらはにぼうおつかれー」
カツゲンさん「寝坊」
貝塚さん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(14/07/13 23:21:13)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> 貝塚 <<<
ゲームマスター「とおもったらRいくのか」
ゲームマスター「霊能噛みいったくしかないからはにぼうおつかれー」
貝塚さんの遠吠え「はにぼう噛みは露骨なのでRで」
ゲームマスター「おやすみー」
貝塚さんの遠吠え「最終夜です」
試演さん「おやすみー」
ゲームマスター「試演おつかれさまー 」
3日目の夜となりました。(14/07/13 23:19:03)
試演さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → 試演さん
貝塚さん1 票投票先 → 試演さん
カツゲンさん0 票投票先 → 試演さん
試演さん4 票投票先 → 貝塚さん
さん0 票投票先 → 試演さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
試演さん「そりゃあまあ占いCOの前に投票終わってたからな」
貝塚さん「試演吊り把握です」
はにぼうさん「おちんぽ投票じゃ試演は残せない。ハズレなら明日3人で考えるよーに。」
試演さん「私吊っても終わらんからその他の灰適当に見ておけばいいよ」
カツゲンさん「ちんとーして寝ます」
貝塚さん「分かってたけど幸先いいですね。」
ゲームマスター「おちんぽkiarおつかれー ゆうのうなうらないである」
カツゲンさん「試演指定把握」
おちんぽジョイナスさん「やるじゃんカツゲン」
カツゲンさん「貝塚か試演か」
貝塚さん「おはようございます。」
はにぼうさん「吊りは試演で。」
カツゲンさんkiarさんは犠牲になったのだ
さん「【おはようなのです。】」
試演さん「はい。」
はにぼうさん「霊能結果
まい 人狼。」
3日目の朝となりました。(14/07/13 23:16:39)
おちんぽジョイナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kiarさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんぽジョイナスさんを狙います。 >>> 貝塚 <<<
カツゲンさんの独り言「おらはやくしろよ」
貝塚さんの遠吠え「占い噛んで霊能見せる。」
ゲームマスター「おうまたねー」
まいさん「んじゃー寝るのでおやすみなし」
貝塚さんの遠吠え「というか意外と散らばってた」
kiarさんを占います。 >>> おちんぽジョイナス <<<
ゲームマスター「まいおつかれ さんかありがとうおだいじに」
貝塚さんの遠吠え「早速ですか。」
カツゲンさんの独り言「なるほどな」
カツゲンさんの独り言「ジョイナス高木」
2日目の夜となりました。(14/07/13 23:14:05)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おちんぽジョイナスさん2 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → まいさん
kiarさん0 票投票先 → はにぼうさん
貝塚さん0 票投票先 → まいさん
カツゲンさん1 票投票先 → まいさん
試演さん0 票投票先 → おちんぽジョイナスさん
まいさん3 票投票先 → おちんぽジョイナスさん
さん0 票投票先 → カツゲンさん
カツゲンさん「わかった>おちんぽ」
おちんぽジョイナスさん「じゃあkiar占う」
おちんぽジョイナスさん「ググればわかるよ>カツゲン」
まいさん私のことが嫌いになっても、グレランのことは嫌いにならないでね!
カツゲンさん「私は村だから無駄占いだぞ kiar辺り占っておけ」
試演さん「まあ俺ももう朝一で投票済みだったんだけどな」
おちんぽジョイナスさん「了解、じゃあカツゲン占う」
カツゲンさん「あしたはにぼうが死んでそうだな」
ゲームマスター「1:30分時点で過半数が投票済みというwww」
まいさん「なんにもないよ」
さんもう投票しちゃったのです。ごめんなさいなのです。
おちんぽジョイナスさん「いやぁなんか俺死にそうだなって>グングングルト」
貝塚さん「>>ジョイナス
せっかちですね」
カツゲンさん「まいちゃんに投票ちんとーしたのにこの流れでウワァってなってるwwww」
試演さん「へー」
はにぼうさん霊能者をCOします。
おちんぽジョイナスさん「明日ははにぼう占います。溶けてなければ非狐確定です、以上」
カツゲンさん「じゃあってなんだよwwwww」
カツゲンさん「ジョイナスのジョイナスってどういう意味なの」
おちんぽジョイナスさんじゃあ占いCO まい●
貝塚さん「グレラン把握です」
まいさん「そんな優しいおちんぽに投票してあげよう」
ゲームマスター「何とか開始できてよかったよかった」
kiarさん「おはようございます」
さんグレラン大会なのです!
カツゲンさん「じゃあまいちゃんに入れてちんとーするね」
さん「COは、ないみたいなのです。」
おちんぽジョイナスさん「まい吊ろうぜ 熱っぽいらしいし早く屠ろう」
試演さん「はい。」
はにぼうさん「おはよう。」
貝塚さん「おはようございます」
試演さん「おはよう」
おちんぽジョイナスさん「おはようございます」
まいさんグレランしようぜ!!!
さん「【おはようなのです。】」
カツゲンさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/13 23:10:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
貝塚さんの遠吠え「何も言わないなら僕騙りますね」
まいさんの遠吠え「うーっす」
ゲームマスター「はやがみCOあり 突然死禁止でよろしくお願いいたします」
ゲームマスター「さんかありがとうございましたGMからありがとうを」
カツゲンさんの独り言「きっついなぁ狼2狐1」
貝塚さんの遠吠え「よろしく」
まいさんを占います。 >>> おちんぽジョイナス <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 23:09:13)
さん「狐増える増えるなのです!」
ゲームマスター「やってって! かいしー」
さん「9人村は良いのです。」
おちんぽジョイナスさん「狐増やさないとありにならない」
ゲームマスター「5」
さん「あれ?足りたのです?」
ゲームマスター「10」
kiarさん「ども」
ゲームマスター9人にふえたので狐ありにへんこう 15秒後かいしします
さん「【こんばんはなのです。】」
貝塚さん「よろ」
ゲームマスター「ふえ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「15秒後開始します」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 23:07:52)
カツゲンさん「よろしく」
ゲームマスターそろった 7分最終確認
るーるは8人きつねなし、はやがみCOありで
ゲームマスターとおもったら2分遅れが一名
kiarさん「了解!」
おちんぽジョイナスさんおちんぽ!おちんぽ!
貝塚さん「了解です」
まいさん「なんか熱っぽい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「8そろった開始します」
おちんぽジョイナスさん「あー了解」
ゲームマスター「試演まいありがとうー!」
おちんぽジョイナスさん「あーすまんな」
kiarさん「了解!!」
まいさん「はい」
まいさん」が村へやってきました。(14/07/13 23:05:19)
ゲームマスター「カチカチさせ続けるの申し訳ないので最終更新23:10に設定しましょうか」
kiarさん「こんにちわ」
試演さん「こんにちは」
試演さん」が村へやってきました。(14/07/13 23:04:52)
kiarさん「あとなん秒で始まりますか?」
ゲームマスター「こまりましたねえ……」
貝塚さん「なかなか来ませんな」
ゲームマスター「消化入村の方お待たせしてしまってすみません><」
kiarさん「了解!」
ゲームマスター「入村者の更新は案山子以外完全にそろってるので入村さえしてもらえれば始められる」
ゲームマスター「黒5っすなあ」
貝塚さん「後三人ですか」
柴田の到達点さんがおちんぽジョイナスに名前を変更しました。
ゲームマスター「今GM赤ってことばがすごいこわいんだ……」
kiarさん「赤になった…」
ゲームマスター黒5 @3おねがいしますー!
ゲームマスター「廃村はしたくないので回したいんだけどにゃあ」
kiarさん「今色変えますか?」
ゲームマスター「今黒4で@4人ほしいです」
kariさんが貝塚に名前を変更しました。
kiarさん「いえいえ(笑)」
ゲームマスター「kariかりありがとうー!」
かりさんがカツゲンに名前を変更しました。
貝塚さん「こんにちは」
カツゲンさん「手伝うぜ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:55:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:55:15)
ゲームマスター「消化支援すら入らないというのは」
kiarさん「ありがとうございます!」
ゲームマスター「なんか質問でもあったら答えられることならききますよ」
ゲームマスター23:00開始 参加者募集中VIP
kiarさん「そうなんですか!?驚きです(笑)」
ゲームマスター更新確認現在黒3 参加募集かけます
ゲームマスター「ですねメタ要素を嫌うんじゃないですかねー」
kiarさん「(*´∀`*/)はい♪」
kiarさん「ですよねーすぐに殺されるからですかね?」
ゲームマスター「気楽にしていってください^^」
ゲームマスター「あー普通村とかだとあんまり前日ぺらぺらしゃべらないですもんね」
kiarさん「ゲームマスターさん面白い人なんですね(笑)安心しました(笑)他の村で人狼やっても反応なしだったので(笑)」
ゲームマスター「↓にはりつけてあるURLねw」
kiarさん「そうなんですか(笑)」
ゲームマスター「歌というかお言葉だろうか……」
kiarさん「歌ですか?」
ゲームマスター「笑みを浮かべる満月とそれを塗りつぶす弾幕の世界」
kiarさん「逃げましたよ?」
ゲームマスター「いらっさらなかったw」
ゲームマスター「サロメ@手首いらっさい」
サロメ@手首さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
おちんぽジョイナスさん「狂気?これが世界です」
サロメ@手首さん」が村へやってきました。(14/07/13 22:35:27)
kiarさん「ども(´∀`\)」
ゲームマスター「kiarいらっさい」
ゲームマスター更新延長 次回22:45
kiarさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:29:36)
ゲームマスター「うっかり見に行ったら狂気に満ちたてたwwwwww」
おちんぽジョイナスさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm9577483」
ゲームマスター「そうかそうか」
おちんぽジョイナスさん「イケダセンセイノスピーチー!」
ゲームマスター「村名変えたけど元ネタがわかりません><」
ゲームマスター「はにぼういらっさい」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:17:55)
おちんぽジョイナスさん「びっぐ あっぷる にゅー VIP」
ゲームマスター「700年ぶりだねVIPむらか……」
おちんぽジョイナスさん「イケダセンセーノスピーチ」
ゲームマスター「せいきょうしんぶんVIP村か……」
おちんぽジョイナスさん「セーキョーシンブン」
ゲームマスター「すばらしい村名募集中」
勝:三浦大輔さんが柴田の到達点に名前を変更しました。
ゲームマスター「あやしすぎるだろうか……」
ゲームマスター「勝:三浦大輔いらっさいー コーヒーをいれてあげよう」
おちんぽジョイナスさん「ねむい」
勝:三浦大輔さん」が村へやってきました。(14/07/13 22:01:36)
ゲームマスター「案山子らっさいありがとう不安になってきたところだったよ」
ゲームマスター
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
案山子さん「おいておきますね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/13 22:00:01)
ゲームマスター「次回更新確認22:30 GM社蓄なんで23:00には回します」
ゲームマスター「昨日は何気に二村回ってたのか……」
ゲームマスター「てんぷらかりたよ」
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
ゲームマスター「よいしょ」
戻る