過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
可能性の獣
るに
[占い師]
(生存中)
 
 
ああ♂神様///
JING
[村 人]
(生存中)
 
 
恋愛の神様
oichan
[村 人]
(死 亡)
 
 
神様(ブルー)
よくすにあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
部屋まで送るよ
noda
[村 人]
(生存中)
 
 
kiar
hvnjhjhhmm
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SOせーじ
鯖キャン
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 内村むやむや村村 〜 140191番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ああ♂神様///さん「オツカレー」
kiarさん「終わるの早い」
可能性の獣さん「おつおつ」
「村 人」の勝利です!(14/07/13 22:27:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ああ♂神様///さん1 票投票先 → kiarさん
SOせーじさん0 票投票先 → kiarさん
部屋まで送るよさん0 票投票先 → kiarさん
可能性の獣さん1 票投票先 → ああ♂神様///さん
kiarさん3 票投票先 → 可能性の獣さん
可能性の獣さん「とりあえず神」
恋愛の神様さん「kiarさんのその発言も嫌いじゃないわ」
神様(ブルー)さん「JINGさんつる流れがなにげにわらった」
部屋まで送るよさん「まきこみかくにん」
kiarさん僕村人だよ(笑)
可能性の獣さん「まぁ人狼共々神も根絶してもいいけどね!」
部屋まで送るよさん「よるがいようにはやいからkiarさんでよいんだけれど」
ああ♂神様///さん「kiarさん弁明あるー?」
可能性の獣さん「ここは固くkiarさん釣っときたい」
部屋まで送るよさん「とおぼえないから1でいいとおもうよ」
ああ♂神様///さん「ちなみにわては「村人」でっせ」
部屋まで送るよさん「あれそうだっけ2のときもなかった?」
恋愛の神様さん「見た感じ狼2の時もあるのか」
可能性の獣さん「2だった場合神釣ると終わる可能性が」
可能性の獣さん「人狼は1なんだよね」
恋愛の神様さん「嫌いじゃない、この流れ」
恋愛の神様さん「無駄に吊られる流れのJINGさんwwww」
SOせーじさん「なんでや」
ああ♂神様///さん「ご無体な。。。」
部屋まで送るよさん「とりあえず残り一人の神様吊っとかね?」
可能性の獣さん「もっと褒めてくれ」
神様(ブルー)さん「おやったな」
SOせーじさん「でかしましたね」
部屋まで送るよさん「今日は誰を(霊話)部屋まで送ろうかな」
恋愛の神様さん「あっおわた」
可能性の獣さん「CO:占いの結果 ああ♂神様は「村人」でした
        kiarは「人狼」でした」
恋愛の神様さん「そろそろ疑心暗鬼になってくるころ」
SOせーじさん「さてさて」
恋愛の神様さん「だなあ」
kiarさん「おはようございます」
神様(ブルー)さん「るに にかけるしか無いな」
SOせーじさん「おはようございます」
恋愛の神様さん「絶対そうだわ」
部屋まで送るよさん「順調に神様死んでってる」
ああ♂神様///さん「恋愛が禁止になってしもうた・・・」
恋愛の神様さん「うは、これ遠慮して吊れないパターンだわ」
可能性の獣さん「おざっす」
神様(ブルー)さん「って人狼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(14/07/13 22:21:32)
恋愛の神様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋愛の神様さんを狙います。 >>> kiar <<<
SOせーじさんの独り言「これで邪神のこころもやすまるであろう」
ああ♂神様///さんを占います。 >>> 可能性の獣 <<<
神様(ブルー)さん「嬉しいけどなんでやねん」
恋愛の神様さんの独り言「かわいそうに」
SOせーじさんの独り言「wwww」
2日目の夜となりました。(14/07/13 22:20:48)
神様(ブルー)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神様(ブルー)さん4 票投票先 → 部屋まで送るよさん
ああ♂神様///さん0 票投票先 → 神様(ブルー)さん
SOせーじさん0 票投票先 → 神様(ブルー)さん
恋愛の神様さん0 票投票先 → 部屋まで送るよさん
部屋まで送るよさん2 票投票先 → kiarさん
可能性の獣さん0 票投票先 → 神様(ブルー)さん
kiarさん1 票投票先 → 神様(ブルー)さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
神様(ブルー)さん2 票投票先 → 可能性の獣さん
ああ♂神様///さん0 票投票先 → 部屋まで送るよさん
SOせーじさん1 票投票先 → 神様(ブルー)さん
恋愛の神様さん0 票投票先 → SOせーじさん
部屋まで送るよさん2 票投票先 → kiarさん
可能性の獣さん1 票投票先 → 神様(ブルー)さん
kiarさん1 票投票先 → 部屋まで送るよさん
ああ♂神様///さん「竜崎ィィィ」
可能性の獣さん「気分で吊るか」
SOせーじさん「初日は様子見かな」
恋愛の神様さん「ノリと勢いだけで無駄な会話をしてる気がしてるが問題ないな」
神様(ブルー)さん「COなしですな」
可能性の獣さん「@1分!」
恋愛の神様さん「マネキンとか今世に溢れかえる」
部屋まで送るよさん「神様でも吊られると凹むんだね」
可能性の獣さん「つまり一週間は非リア充の楽園が!」
恋愛の神様さん「私は神様ゆえ、吊られても多分1週間くらいのニート期間を経て今世に蘇る」
可能性の獣さん「そういえば神は3人いた」
部屋まで送るよさん「歴代もカメラの裏ではよろしくやっとりますがな」
ああ♂神様///さん「おお。。。神よ・・・」
恋愛の神様さん「そんな貴様は狼だな!吊るなら吊るがいい!」
SOせーじさん「いいんですか?」
可能性の獣さん「神は貼り付けにされました系?」
kiarさん「おはようございます」
SOせーじさん「恋愛禁止とかありえないですよね」
可能性の獣さん「村人だけど神は吊る?」
SOせーじさん「おはようございます」
ああ♂神様///さん「さすが神さまやでぇ」
恋愛の神様さん「プリキュアは恋愛推奨です」
神様(ブルー)さん「釣って欲しいが村人だったよぅ」
ああ♂神様///さん「おはー★」
部屋まで送るよさん「はやす」
恋愛の神様さん「おはほ」
可能性の獣さん「おざっす」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/13 22:14:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kiarさんを占います。 >>> 可能性の獣 <<<
SOせーじさんの独り言「わおーん」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kiar <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 22:13:55)
kiarさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:13:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:12:21)
半沢のBGMさんがSOせーじに名前を変更しました。
神様(ブルー)さん「むしろ俺釣ってくれ」
いみじくも大根さんが半沢のBGMに名前を変更しました。
ぷいぷさんが神様(ブルー)に名前を変更しました。
可能性の獣さん」が村へやってきました。(14/07/13 21:53:14)
部屋まで送るよさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:52:23)
SOせーじさん「てすてす」
恋愛の神様さん」が村へやってきました。(14/07/13 21:51:33)
いみじくも大根さん」が村へやってきました。(14/07/13 21:50:24)
ああ♂神様///さん」が村へやってきました。(14/07/13 21:50:11)
ぷいぷさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:50:01)
戻る