過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
サーペント
◆c.67KYlBSQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
朝一天井
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Endless tear
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
野球
◆SyFodJ3Ps6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろわ
◆CE/G.JL6dQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
天使人形
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呪文愛好家
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
電撃鉄格子
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ここあ
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(生存中)
 
 
古明地こいし
フラン ◆AyAs8harYw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
総合3位
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
Я
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(生存中)
 
 
クノーヘン
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
鬼ヶ島羅刹
加工所 ◆yun6/YahYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
投げ卵
◆o3VPmjhCxU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
あーたん
◆gXEUryNod.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 明日は月曜18猫村 〜 140188番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「みなさん、おやすみー」
古明地こいしさんフラン失礼します。c(-。-,,)c)~
ここあさん「日記は適当だったので出すかすごい迷いました
あんなんでも書いてて良かったです!」
ろわさん「勝手に猫にでて勝手に破綻してあとは全投げ、騙りありがとうございました」
朝一天井さん「人のせいにしてはいけない(戒め)
お疲れ様でした」
さん「GMさんへ
吊られた後に他の村への入村なので、掛け持ちにはならないはずなのです。」
電撃鉄格子さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんお疲れさまでした」
呪文愛好家さん「あれが霊噛み見た瞬間に2騙り悟って死にに行ったならカッコイイですが、素ですからね。」
天使人形さん勝った。第三部完!!
さん「Endless tearさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいなのです。」
ろわさん「R真を最後に追うとしても、狐候補が3人、うーん辛い」
電撃鉄格子さん「天使人形さんとの2騙りも楽しかった」
Endless tearさん「2騙りで最初に狂人切られるのはそんなに悪いことではないから、それはいいんじゃないかなと思わなくもない」
電撃鉄格子さん「ここあさんのCOが良かったです
ありがとうございました」
さん「突然死出ちゃってたのかー」
古明地こいしさん「すいません。」
クノーヘンさん「肝に命じます>こいし」
古明地こいしさん「すいません。」
ろわさん「冷凍みかんはミスしなくても対抗○で最初に切られてたとおもうぞ」
朝一天井さん「占いと狩人の結果が真すぎて完敗!!」
呪文愛好家さん「GMさん村立てありがとうございました」
呪文愛好家さん「いやLW強いよ普通に」
鬼ヶ島羅刹さん「いや狩人は超がんばってたと思う村で一番仕事してた弁は立ってなかったけど」
古明地こいしさん「突然死するな。」
ここあさん「なんかぼくひとりだけ何もやってなくてすみません・・
お仲間さん狂人さんありがとうございましたー楽しかったです!
GMさん村建てありがとでしたー」
呪文愛好家さん「狐候補を狭めるという意味では死ぬ順は完璧でしたが
ちょっと消化不良です〜 初歩的なミスをwww」
Endless tearさん「だって霊能だし4−1みてもう霊能死ぬしかないなとしか思わなかったから……>あーたん」
Яさん「GJ出さないと負けなんだから冒険してくだしあ!>こいしさん」
古明地こいしさん「リオらに2連敗」
さん「おつかれー」
朝一天井さん「完全敗北!!」
古明地こいしさん「戦犯CO」
Яさん「おつかれ。」
電撃鉄格子さん「楽しかったです
お仲間さん狂人さん頼りになりました」
あーたんさん「お疲れ様」
呪文愛好家さん「お見苦しいところをお見せしました・・・w
狼さん強かったです」
ゲームマスター「お疲れ様 狼おめでとう」
クノーヘンさんまず始めにごめんなさい。
突然死というあってはならないミスをしてしまってごめんなさい。
理由は投票をしたかの確認を怠っていたことです。言い訳もくそもありません。
二度とこのようなことが起きないように以後気を付けます。
GM、同村の方々は本当にごめんなさい。死んで詫びます。
鬼ヶ島羅刹さん「お疲れ様でした」
ろわさん「おっつー」
野球さん「お疲れ様です」
ここあさん「おつかれさまでしたー」
電撃鉄格子さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/07/13 23:37:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
朝一天井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝一天井さんを狙います。 >>> ここあ <<<
クノーヘンさん「ありがとうございます」
野球さん「お疲れ様でした」
ここあさんの遠吠え「やったぜ。」
9日目の夜となりました。(14/07/13 23:37:41)
古明地こいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
朝一天井さん0 票投票先 → 古明地こいしさん
古明地こいしさん3 票投票先 → ここあさん
Яさん0 票投票先 → 古明地こいしさん
ここあさん1 票投票先 → 古明地こいしさん
あーたんさん「真役職に無口系集まりすぎでしょ」
さん「私の場合、信用を獲得するのが難しい…」
ゲームマスター「死んだあとすぐ入村したように見えるからグレー」
古明地こいしさん「きつねかみでは。」
電撃鉄格子さん「これはここあさん強い」
ここあさん「じゃあ死体なしが出た理由を説明しようね」
呪文愛好家さん「村視点占いの順位が
電撃>天使>>>>>R>>>>>>>>>>>>>>>呪文なんで」
朝一天井さん「お、そうだな」
電撃鉄格子さん「あとはЯさんが流されるかどうか」
古明地こいしさん「ここあと電撃の2w」
Endless tearさん「完灰から●もらって狩人CO 2○から対抗狩人CO(即対抗ではなかったけれど)
この時点でかなり厳しい」
Яさん「はい」
朝一天井さん「ってかもうこいし狼だからもういいよ、こいし投票でおわろ」
ここあさん「じゃあ逆に聞くけどこいしはどこ吊りたいの・・」
ここあさん「あと対抗の日記ですけど確か4日目の死体なしの日天使護衛でしたよね
天使真主張なら破綻してませんか
狐生きてた主張なら狐どこだし」
Яさん「朝一はこいし吊りたいんでしょ」
朝一天井さん「こうなることは分かってた」
古明地こいしさん「なぜここあは私を釣りたがるの」
電撃鉄格子さん「か、噛めた良かった」
Яさん「一応GJ出る可能性もあるかなと思ったけど」
電撃鉄格子さん「お疲れさまでした」
さん「そして最終日、信用勝負みたいですね。」
電撃鉄格子さん「いえいえ、4−1覚悟の2騙りなので全然OKでしたよ>呪文さん」
朝一天井さん「結局かわらんよ昨日こいしにいれるか今日こいしに入れるかだけ」
ここあさん「あのすいません・・
こいし吊れるかなーと思って油断して昨日のログとってないんです・・
記憶が確かなら護衛指示でRか天井護衛なってましたよね
ぼくが天井だった気がするので天井護衛しました間違ってたらごめんなさい」
Яさん「結局一緒だったわ」
古明地こいしさん「おはよう。」
野球さん「しんだ・・・・お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(14/07/13 23:33:49)
野球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野球さんを狙います。 >>> ここあ <<<
電撃鉄格子さん「これ負けたら悔しいなぁ
最後の噛み先が…」
呪文愛好家さん「吼えがやたら多かったから2騙りするのかと思って最初占いCOするのごっつ溜めて誰も出なかったから出たけど結局2騙りの邪魔をしてしまったね」
朝一天井さんの独り言「ってか野球○だったの忘れてた」
ゲームマスター「お疲れ様 ログ見てきます」
ここあさんの遠吠え「やばログとってないwwwwwwwwwwwwwww」
朝一天井さんの独り言「仕方ないけど」
電撃鉄格子さん「散々迷って野球さん噛むべきでした
最後の噛み先は反省」
呪文愛好家さん「野球を噛めるかどうかやねぇー真狩が野球護衛してたらロラ終わり」
ここあさんの遠吠え「騙りありがとうございました!」
天使人形さん「電撃乙」
Яさんを護衛します。 >>> 古明地こいし <<<
ここあさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
朝一天井さんの独り言「面倒くさいなぁ・・・」
さん「ただいまー・・・良い勝負になっているのかな?」
電撃鉄格子さん「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(14/07/13 23:30:26)
電撃鉄格子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
朝一天井さん0 票投票先 → 電撃鉄格子さん
古明地こいしさん2 票投票先 → 電撃鉄格子さん
電撃鉄格子さん4 票投票先 → 古明地こいしさん
Яさん0 票投票先 → 電撃鉄格子さん
野球さん0 票投票先 → 電撃鉄格子さん
ここあさん0 票投票先 → 古明地こいしさん
あーたんさん「いいぞー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
朝一天井さん0 票投票先 → 古明地こいしさん
古明地こいしさん3 票投票先 → 電撃鉄格子さん
電撃鉄格子さん3 票投票先 → 古明地こいしさん
Яさん0 票投票先 → 電撃鉄格子さん
野球さん0 票投票先 → 電撃鉄格子さん
ここあさん0 票投票先 → 古明地こいしさん
呪文愛好家さん「野球さんしだいか」
Endless tearさん「電撃さん視点だと対抗3・猫騙り・あーたんで5死んでるね」
ここあさん「(´・ω・`)だめかー」
電撃鉄格子さん「まぁとうぜんこいしさん投票します」
朝一天井さん「おれもこいしに投票するよわるいけど」
Яさん「ダメ
占い師吊り」
Яさん「それ野球噛まれるだけでしょ。まぁいいけど」
朝一天井さん「まーЯがそういうならそれでもいいよ
おれはこいし投票してさっさと終わらせたいけど」
ここあさんこのCOで電撃真確信したのでぼくはこいし吊りますね!
天使人形さん「あれ?野球噛みじゃねえじゃん」
電撃鉄格子さん「これでいける」
電撃鉄格子さん「護衛指示は
古明地こいしさん→Яさん
ここあさん→朝一天井さん」
古明地こいしさんまず電撃釣り。
Яさん「多分狼狐だと思う>野球」
ここあさん「出るかちょっと悩みましたえへへ」
呪文愛好家さん「しないと共倒れですしね・・・」
野球さん「両偽ってないかい・・・」
鬼ヶ島羅刹さん「電撃って今日で仕事終わった?電撃視点で5吊れてる?ここで占い吊りってそういうことだよね?」
Яさん「占い吊りましょ。」
野球さん「ねぇ共有死んだ時点で狩人いないと思ってたんだけど」
朝一天井さん「おそすぎて心臓止まりかけたわ」
古明地こいしさん護衛日記
2日目 護衛 天使人形
理由
挨拶が一番早い。序盤だしここ守れば大丈夫かな。
3日目
護衛 天使人形
理由 破綻を除いた3人の占い師のうちこれ以外は占い理由が即席で出来た感じしかしない。ほかの占い師の気合がたりない。
4日目
護衛 天使人形
共有やられたか。狐も残ってそうだし天使護衛して占い師は噛まれないようにしたい。
5日目
護衛 Я
理由 GJ出たのでこれは狩人いると考え、確定白を喰いにかかると推測し護衛。
6日目
護衛 Я
突然死マジ萎える。引き続き確定白護衛。
7日目
護衛Я
理由 引き続き確定白護衛。明日私死ぬフラグだ。
天使人形さん「おっと、ここでここあが渾身の対抗狩人CO」
Яさん「おっそ……」
電撃鉄格子さん「まぁこいしさんは偽だけど
これは護衛指示で何とかなりますね」
ここあさんはいぼく狩人でーす
Яさん「ちなみに電撃さんは破綻です。お疲れ様です。」
朝一天井さん「ここで狩人1でしかも●ってもうどうみても
狐に●出しじゃないですか・・・orz」
天使人形さん「あれ?もしかしなくても電撃破綻?」
ここあさん狩人だいありー

2日目
護衛:電撃鉄格子 死体:Endlesstear
◆天使人形 「PET戦法でいこう」
これ真はないのでは
◆呪文愛好家 「ウラナイを唱えた!:電撃鉄格子○」
◆呪文愛好家 「うん、自分が盲信されて勝てるとしたら対抗占いしかないと思ってる」
これも真ないのでは
Rか電撃鉄格子の2択ですね・・
電撃鉄格子のがまあ真っぽいかなあ こっち護衛で!

3日目
護衛:電撃鉄格子 死体:サーペント
ひええ・・
なんか速攻噛まれそうなんだけどごめんなさいすみませんすみません
○くれたの2人だけど余裕ありそうなのはやっぱり電撃
護衛先変える理由もないからそのまま電撃護衛します
ちなみにろわ狐はわりと有り得るとおもう

4日目
護衛:電撃鉄格子 死体:なし
霊能→共有のあたり信用勝負っぽいけど占い護衛します・・
確定○もないし・・
Rさん 0 票 投票先 → 朝一天井さん
これは狂アピか何かなの

5日目
護衛:Я 死体:なし
このタイミングの死体なしはGJでいいとおもいました
電撃グレ的に詰んでないけど連噛みはないはず
噛まれても戦えるとおもう
ほぼ確定○護衛にシフトします

6日目
護衛:Я 死体:鬼ヶ島羅刹
はい
これどっちか狐噛みあるのかなあ
いやないよなああったら狼何騙りだよだし・・
まあとりあえずそのまま護衛します

7日目
護衛:Я 死体:
はい
狩探しっぽいからどっちかはGJだとおもうんだけどにゃあ・・
それにしても出るタイミングわかんないです
最後まで出なくていいかなもう・・・・
Яさん「こいしさんは明日僕を護ってください。」
呪文愛好家さん「多分野球じゃないなーR噛みだな
野球は護衛するとこじゃない」
朝一天井さん「なんでや!!」
Endless tearさん「おおーここでGJは大きい」
Яさん「一人だけですか?」
朝一天井さん「狩人いるならでていいのよ」
野球さん「怖い なんで死体がないの?」
Яさん「狩人いたら出てください。」
古明地こいしさん狩人CO
天使人形さん「野球でGJとかどんな心臓してんだ」
Endless tearさん「ここあさんがこいしさん護衛 こいしさんが2択護衛ならまだなんとかなるかな?」
ここあさん「ぶっちゃけあーたんで終わるかとおもってた」
電撃鉄格子さん占い理由:人外は対抗3名+偽猫1名+あーたんさん
これは残り1Wのようですね
残り占い先は完グレの2名
予告したので占います
◆電撃鉄格子さん 「こいしさん占います」
古明地こいしさん「おはよう。」
Яさん「占い師吊ります。
R・呪文真じゃない限り確定で明日が来ます」
電撃鉄格子さん「占いCO:古明地こいし●」
8日目の朝となりました。(14/07/13 23:25:24)
Яさんを狙います。 >>> 電撃鉄格子 <<<
クノーヘンさん「よろしくお願いします」
クノーヘンさん「あはいクノーヘン虐殺しながら村民登録したのでこういう名前に>あーたん」
ゲームマスター「ちょっとVIP村終わったら確認してみよう
ちなみにRさんの最終更新停止時間は2307」
ここあさんの遠吠え「野球おすすめします」
朝一天井さんの独り言「で狐がわからん」
あーたんさん「クノーヘンて懐かしのTW?」
Endless tearさん「こいしさんが狩人COしても、ここあさんが対抗狩人COで大体終わるしなあ」
電撃鉄格子さんの遠吠え「野球噛みかなぁ
確定○噛みかなぁ
とりあえず噛み140」
朝一天井さんの独り言「あーたん 天使 呪文 こいし で狼
Rで狂だろう」
クノーヘンさん「たしか同時に進行してたはずです」
鬼ヶ島羅刹さん「負けるべくして負けたという感じ
残念でもないし当然」
クノーヘンさん「はい」
朝一天井さんの独り言「あーでもこいしのほうが狼よりだな」
ゲームマスター「VIP村かな?」
あーたんさん「狐COしたら天使偽が見えて村勝ちだったろうけど狼に勝ってもらいたい」
朝一天井さんの独り言「こいしと野球のどっちかだよなぁ」
ろわさん「そのまま吊って問題ないから吊るんだけどRの真追うかもしれんからなぁ」
クノーヘンさん「本当スマン。死んで詫びる」
ここあさんの遠吠え「はい 以降吠えません」
Яさんを護衛します。 >>> 古明地こいし <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
天使人形さん「あーたんおちゅ」
電撃鉄格子さんの遠吠え「こいし●で天上さんを味方につけて一気に勝ちます」
あーたんさん「クノーヘン死んで萎えたね・・・仕方ないね」
朝一天井さんの独り言「ま、流石にね」
電撃鉄格子さんの遠吠え「狐死亡デス」
7日目の夜となりました。(14/07/13 23:20:37)
あーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
朝一天井さん0 票投票先 → あーたんさん
古明地こいしさん0 票投票先 → あーたんさん
電撃鉄格子さん1 票投票先 → あーたんさん
Яさん0 票投票先 → あーたんさん
あーたんさん6 票投票先 → 電撃鉄格子さん
野球さん0 票投票先 → あーたんさん
ここあさん0 票投票先 → あーたんさん
クノーヘンさん「俺が言えた口ではないのは分かってるんだがあえて言わせてくださいお願いします。
Rさんが掛け持ち臭いです」
電撃鉄格子さん「こいしさん占います」
Endless tearさん「狐が狐COしてもそのまま吊られちゃいそうだなあ」
ここあさん「ふええ・・ 天井は意見がわりと合う気がするので村っぽい気がするしこいしかな・・」
古明地こいしさん「了解。」
電撃鉄格子さん「じゃあ今日あーたんさん吊りしかないです」
ここあさん「でももうあーたん吊るなら止めないです・・狐残りなさそうだし・・」
ろわさん「狐が人外COしても困るしどうなるか」
Яさん「グレーじゃなくて吊りたいところだっつってんだろ!!1」
朝一天井さん「あーたんLWだったら流石に草生える」
ここあさん「ぼくは昨日グレーって言いました!!!!!!11」
電撃鉄格子さん「ああ、狐既にどこかで死んでるのですね>野球さん」
天使人形さん「奇数になっちゃったからここであーたん吊れないとマジつらたん」
あーたんさん「電撃吊り」
朝一天井さん「◆野球さん 「銃殺・・・になると狼3騙りにならない?」
そうなるんだよなぁ」
ここあさん「あーたんはLWなら申告してください(諦め)」
クノーヘンさん「はい。今度から確認は八回くらいします>GM」
電撃鉄格子さん「まぁいっか(楽観」
野球さん「銃殺・・・になると狼3騙りにならない?」
あーたんさん「ちょっと電撃をそこまで盲信できる意味が分からない」
電撃鉄格子さん「狐銃殺できた手ごたえは無いのであーたん吊り怖い気もする」
朝一天井さん「ナイス指定>Я」
Яさん「じゃどこ吊りたいかハッキリ言って欲しい>ここあ
鬼ヶ島さんもだけど」
あーたんさん「天使真かR真か知らないけど天使真の場合狐騙りで間違いないね」
野球さん「あーたんからつるんだ ちょっと意外」
朝一天井さん「すっげー銃殺くさい
っていうか昨日の噛み鬼が島噛んでそのまま占い結果○にしたくさい」
天使人形さん「◆Яさん 「あーたん吊りますか」
北!!」
ゲームマスター「投票ミスか 次は気を付けて」
鬼ヶ島羅刹さん「おつ」
ここあさん「天使吊ったぼくが言うのも何だけど

◆鬼ヶ島羅刹 「なんで占いローラーしたがるのかが全く理解できない
そういうゲームじゃねーからこれ!」
ほんとこれ」
電撃鉄格子さん「うーむ」
Яさん「あーたん吊りますか」
ゲームマスター「お疲れ様」
クノーヘンさん「いや、投票確認ミスだ。本当スマン>GM」
古明地こいしさん「おはよう。」
電撃鉄格子さん占い理由:更に天使さんの○追っ掛け占い
◆鬼ヶ島羅刹さん 「個人的には完全グレー削るのが好みだけどな
ぶっちゃけもうGJ出ねーだろ狐噛みかも知らんけど」
上の発言からすごく完グレが吊りたそう
とりあえず他を吊りたい狐のようにも見えます
もし彼が狼なら、もう完グレに狼はいないと思って良いかもですね
ここあさん「はい」
Яさん「グレー推しの羅刹さんが死ぬのか。」
あーたんさん「おはよう」
天使人形さん「鬼乙」
野球さん「おはよう〜」
電撃鉄格子さん「占いCO:鬼ヶ島羅刹○」
7日目の朝となりました。(14/07/13 23:16:45)
鬼ヶ島羅刹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼ヶ島羅刹さんを狙います。 >>> 電撃鉄格子 <<<
鬼ヶ島羅刹さんの独り言「(´・ω・`)これで明日電撃吊りとか言い出したらどうしよう
らんらん怖いよ」
ゲームマスター「ごめん、赤だった?」
天使人形さん「◆朝一天井さんの独り言 「完全に真占い師の立場で占ってるし発言もしっかりしてるし
演技だとしたら完璧すぎる」
べた褒めやな」
電撃鉄格子さんの遠吠え「僕吊り→あーたんさん吊り
最終日天井と古明地さんの2名を完グレに残して戦わせる」
あーたんさんの念話「うーん」
朝一天井さんの独り言「完全に真占い師の立場で占ってるし発言もしっかりしてるし
演技だとしたら完璧すぎる」
ここあさんの遠吠え「了解です(・ω・)」
クノーヘンさん「本当スマン」
Endless tearさん「うかつに電撃さん吊れなくなっちゃったね、こりゃ」
呪文愛好家さん「いやぁwwさーせんw
二死体?!グレー?!あええええ!!って感じでしたはい。」
ここあさんの遠吠え「鬼ヶ島羅刹か天井くらいしか狩っぽくない気がする」
電撃鉄格子さんの遠吠え「ちょうどその予定でした>鬼ヶ島羅刹○
噛み早めます、140鬼ヶ島羅刹噛み」
朝一天井さんの独り言「ってか電撃真にしか見えない
偽だったら凄い」
電撃鉄格子さんの遠吠え「確定白のЯ護衛されました
狩人生存です」
あーたんさんの念話「死体なしが出てもここあ狐といって最終日前に吊るのがどうやってもできない」
クノーヘンさん「うわーすみません!ウツダシノウ」
ここあさんの遠吠え「鬼ヶ島羅刹○噛み合わせとかでもいいんじゃないでしょうか」
天使人形さん「みかんさん今回どしたのよ(笑)」
鬼ヶ島羅刹さんの独り言「(´・ω・`)そこ突然死とかくそげ」
朝一天井さんの独り言「役職もってようがもってまいが突然死はダメ」
クノーヘンさん「うわーすみません!ウツダシノウ」
電撃鉄格子さんの遠吠え「そこで吊り稼げたのにこれはちょっとひどい」
電撃鉄格子さんの遠吠え「天使さんお疲れさまでした」
朝一天井さんの独り言「なえるなぁ・・・」
あーたんさんの念話「ここあLWになるんだけど今更R真言うのも不自然というかなんというか」
ろわさん「この突然死はいただけないな」
Яさんを護衛します。 >>> 古明地こいし <<<
電撃鉄格子さんの遠吠え「大事なパンダが死ぬんじゃない(憤怒」
天使人形さん「こいしかぁ狩人は」
野球さんの独り言「空気をよんで奇数にしたんですね」
クノーヘンさん「しんだ!?」
ここあさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
クノーヘンさん「びびった」
6日目の夜となりました。(14/07/13 23:12:24)
天使人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
朝一天井さん0 票投票先 → 天使人形さん
古明地こいしさん0 票投票先 → 天使人形さん
電撃鉄格子さん2 票投票先 → 天使人形さん
Яさん0 票投票先 → 天使人形さん
あーたんさん0 票投票先 → 電撃鉄格子さん
天使人形さん7 票投票先 → 電撃鉄格子さん
野球さん0 票投票先 → 天使人形さん
鬼ヶ島羅刹さん0 票投票先 → 天使人形さん
ここあさん0 票投票先 → 天使人形さん
クノーヘンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
鬼ヶ島羅刹さん「なんで占いローラーしたがるのかが全く理解できない
そういうゲームじゃねーからこれ!」
Яさん「なんでですか?>天使」
クノーヘンさん「呪文真がほぼないから確定◯扱いでもいいか」
朝一天井さん「おれも先に天使吊ったほうがいい派だよ
どっちにしろ明日は銃殺おきないかぎり占いロラになるだろうが」
電撃鉄格子さん「今日死体無し出てるし予告はしない予定」
天使人形さん「待て、俺を吊るのはやめろ!」
古明地こいしさん「占いローラーで大丈夫ですか。」
Endless tearさん「自由投票で、真猫が吊られてしまった初日の事故を思い出してほしいのですよ」
あーたんさん「まじでw」
あーたんさん「好きな方に投票してってないからな 電撃吊り」
Яさん「わかった
どうせ天使の方吊れそうだし天使指定します」
鬼ヶ島羅刹さん「個人的には完全グレー削るのが好みだけどな
ぶっちゃけもうGJ出ねーだろ狐噛みかも知らんけど」
クノーヘンさん「確定◯じゃないんじゃね>電撃鉄格子」
野球さん「これさ、残りの占いに狐交じりなんだと思うんよね」
ここあさん「あーたん●とクノーヘン●ならあーたん●のが信憑性あるとおもう」
電撃鉄格子さん「指定すべき」
あーたんさん「呪文真は絶対ないよ>Я」
朝一天井さん「呪文真なんか誰もみてないでしょ」
古明地こいしさん「あら。」
電撃鉄格子さん「◆Яさん 「好きな方に投票してください」
いや、ここは確定白が決めた方がいいと思います」
野球さん「呪文愛好家さんは真はみないです。メダパニいうてましたし」
朝一天井さん「あーたん●で余計に電撃真にしか見えなくなった」
Яさん「共有はいませんが?」
鬼ヶ島羅刹さん「とりあえず偶数にしてみましたって感じだな」
ここあさん「占い吊るなら断然天使吊るけど!」
天使人形さん「電撃から吊ろう」
Яさん「あと呪文愛好家の真見るかどうかも一応提言してください」
古明地こいしさん「共有さん。占いでいいですか。」
あーたんさん「やっぱり電撃騙りやん?」
鬼ヶ島羅刹さん「おはよう」
Яさん「好きな方に投票してください」
朝一天井さん「占いロラ続けるしかない」
クノーヘンさん占い
天使人形→Я◯、ここあ◯、あーたん◯、クノーヘン●。
呪文愛好家→電撃鉄格子◯、総合3位◯(クノーヘン◯?)、ここあ●。
R→Я◯、鬼ヶ島◯、ここあ●、クノーヘン◯。
電撃鉄格子→クノーヘン◯、ここあ◯、野球◯、Я◯。

一応まとめな
ここあさん「死体なし2回も出るなら占い放置でグレー削っていってもいい気がしますね」
電撃鉄格子さん「この死体無しは何とも言えない」
天使人形さん理由
対抗の○占い。
残ってる電撃の○を占ってもしょうがないだろ。
吊られたRの○を占うよ
電撃鉄格子さん占い理由:続いて対抗の○占いです
Rさんは切ったので天使さんの○を占います
共有が噛まれた日の発言↓
◆あーたんさん 「そこそこGJ出そうなのにそこ噛んでくるか」
狩人っぽくも見えますが、そうでないのならこの生きたそうさは人外目
そして昨日の発言↓
◆あーたんさん 「確定○作る気があるのは好感が持てるけど切るなら電撃」
露骨な信用落としっぽいです
クノーヘンさん「おは」
Яさん「引き続き占いロラで」
野球さん「おはよう 偶数になった・・・」
古明地こいしさん「おはよう。」
あーたんさん「おはよう」
天使人形さん「占いCO 鬼ヶ島羅刹○」
ここあさん「おはよう」
電撃鉄格子さん「占いCO:あーたん●」
6日目の朝となりました。(14/07/13 23:05:54)
Яさんを狙います。 >>> 電撃鉄格子 <<<
クノーヘンさんの独り言「占い
天使人形→Я◯、ここあ◯、あーたん◯、クノーヘン●。
呪文愛好家→電撃鉄格子◯、総合3位◯(クノーヘン◯?)、ここあ●。
R→Я◯、鬼ヶ島◯、ここあ●、クノーヘン◯。
電撃鉄格子→クノーヘン◯、ここあ◯、野球◯、Я◯。」
Endless tearさん「なるほどね」
あーたんさんの念話「騙りLWって猫呪いじゃない限りないけどさ」
Endless tearさん「やっぱり銃殺対応しますって意味なのかな」
さん「Endless tearさんへ
確か、最初の呪殺に対応できるように占いCOを用意しておけば良いと聞いたことがあるのです。」
電撃鉄格子さんの遠吠え「大丈夫占い切られる」
鬼ヶ島羅刹さんの独り言「占い先も結果出ついてくればいいけど出てないしね」
ここあさんの遠吠え「その前に飽和しそうな気も!」
あーたんさんの念話「といっても2人いるからきついな」
ろわさん「そりゃ占いでしょう」
天使人形さんの遠吠え「んー、まあ確定〇作りに吊られたR〇の鬼が島占い主張でいくか」
ゲームマスター「お疲れ様」
電撃鉄格子さんの遠吠え「うんじゃあーたん●
バランスでクノーテルさんと両方吊ってくれたらいい
その場合ここあさん生き残る」
ここあさんの遠吠え「狩確かめ噛みするならЯ」
あーたんさんの念話「騙り以外に狼あと1いるかいないか」
鬼ヶ島羅刹さんの独り言「Rちゃんが真だったとして朝一天井投票を説明するき0なのはひどいと思うわw」
天使人形さんの遠吠え「ここは変えなくて良いよ」
天使人形さんの遠吠え「噛み先は
Я」
電撃鉄格子さんの遠吠え「了解噛み100
天井○
噛み先は?」
天使人形さんの遠吠え「いや、あーたんが完グレじゃない上に真が死んでしまったのでそこ放置はまずかろう」
あーたんさんの念話「大体占い先みするのって狼騙りだろうし今ベストだと狂狼残り」
ここあさんの遠吠え「●はキープされるからグレーのほうがいいとおもう」
Endless tearさん「そういえばRさんが狼のときによく、「銃殺出たら飛び出るかもです」って言ってるけど何を飛び出すの?」
電撃鉄格子さんの遠吠え「天使さんのクノーヘン●が非常に良かった」
ここあさんの遠吠え「吠え減らす感じでいきましょう
電撃さんはあーたんずっとグレにおいておいて天井とかに○だす感じで」
天使人形さんの遠吠え「うん、Я噛んであーたん●でどうだ?」
電撃鉄格子さんの遠吠え「ですね
グレコンでなんとかなるか」
朝一天井さんの独り言「まー占い全吊りが妥当だろうね」
天使人形さんの遠吠え「天使・電撃の信用勝負にもっていって、最後にあーたん吊る形だな。」
電撃鉄格子さんの遠吠え「いえいえ仕方ない
ここは僕のあーたん●が炸裂するか」
あーたんさんの念話「ばれてしまったようだな」
Яさんを護衛します。 >>> 古明地こいし <<<
天使人形さんの遠吠え「あーたん狐か。すまん囲ってしまったようだ」
さん「吊られちゃったー」
Endless tearさん「電撃さんがあーたんに●うって疑似信用勝負がいいんだろうけど、占い吊り切って最終日パンダ吊りの進行か、最終日占い殴り合いのどっちになるかなあ」
電撃鉄格子さんの遠吠え「あーたん狐でした」
5日目の夜となりました。(14/07/13 23:00:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
朝一天井さん1 票投票先 → さん
古明地こいしさん0 票投票先 → さん
電撃鉄格子さん0 票投票先 → さん
クノーヘンさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 朝一天井さん
Яさん0 票投票先 → さん
あーたんさん0 票投票先 → さん
天使人形さん0 票投票先 → さん
野球さん0 票投票先 → さん
鬼ヶ島羅刹さん0 票投票先 → さん
ここあさん0 票投票先 → さん
さん「この村は滅亡村です。」
あーたんさん「Яの言うことならわかるけど確定○じゃないやつに従っていく奴がいるぞ」
古明地こいしさん「天使さんの占い理由しっかりしていいな。」
Яさん「R全吊りしてから考えますか。」
クノーヘンさん「キープされるすむら」
Яさん「R護衛狩人いたら出てください
R吊ります」
野球さん「まぁ占い全切りでいいと思うよ 順番は・・・まぁどこからでもかわらないんじゃないかな」
朝一天井さん「まずRでいいでしょ
電撃9割真だと思うけど一応天使も真の可能性はある」
鬼ヶ島羅刹さん「吊りに余裕はできたが誰かにCO聞いて狩人にささるのもあれだし、占い誰か吊ろうか具体的にはRか電撃」
電撃鉄格子さん「Rさんで良いと思います」
天使人形さん「クノーヘンは吊らねえよ。キープすんだから」
古明地こいしさん「R釣り了解。」
ここあさん「ぼくはR吊りでいいですけど天使と電撃なら電撃真だとおもいます」
電撃鉄格子さん「とにかく対抗切って護衛してた狩人でもいるならという話」
朝一天井さん「◆あーたんさん 「確定○作る気があるのは好感が持てるけど切るなら電撃」
あーたんさんは初日猫吊り誘導してるし今回も真筆頭を吊ろうと
ずいぶん誘導が激しいですねぇ」
クノーヘンさん「俺吊るなら天使以外の真を切るということだからかんがえてね」
あーたんさん「野球占って○だったよってやつがいたら切ってるけど
と3日目夜思ってたんだよな」
ろわさん「吊り増えたし一回灰吊りしてもええんやで」
Яさん「11>9>7>5>3>e
吊り5か」
電撃鉄格子さん「5吊り、最大人外4になりましたね」
天使人形さん「とりあえずクノーヘンはキープして対抗吊ろうぜ対抗」
クノーヘンさん「一昨日からずっとだぞ>ココア」
あーたんさん「確定○作る気があるのは好感が持てるけど切るなら電撃」
Яさん「パンダは放置したいけどなあ」
さん「無残がないですね。狐さんを噛んだのかな?狩人さんのGJかな?」
朝一天井さん「じゃとりあえずR吊ろっか、ここ一番真ないし」
鬼ヶ島羅刹さん「ああ確定○ねそうだね」
古明地こいしさん「やったね。」
天使人形さん「なんだろーなこの死体なし」
ここあさん「Rさん 0 票 投票先 → 朝一天井さん
ところでこれは狂アピか何かなの」
クノーヘンさん「俺が◯三つ、●一つのパンダか」
朝一天井さん「これ絶対電撃真だろwwwwwww」
あーたんさん「吊り増えたな」
電撃鉄格子さん「確定○ができたのは良かったです
完全に囲いと思って占いましたすみません」
ここあさん「確定○ができたし吊りが増えたしやったねたえちゃん!」
呪文愛好家さん「狐はーくしたら結構有利ちゃうかな」
電撃鉄格子さん占い理由:共有が噛まれたので対抗2名(Rさんと天使さん)の○占いです
恐らくここが囲いに見えますが、○ならそれはそれで嬉しい
◆Яさん 「呪文愛好家さんを吊りましょう」
指定・指示もしっかりしてくれそうだし良いでしょう
野球さん「あれ、何の死体なし?」
天使人形さん理由
共有が噛まれた以上は
対抗の囲い潰しに移行するべきだろうな。
さくっと霊能を噛みに行った以上は
信用勝負が前提、初手囲い位置のここを
占わない訳にはいかないか。
古明地こいしさん「gj」
鬼ヶ島羅刹さん「おはよう」
さん理由
対抗占いさんの○を占ったのです。
クノーヘンさん「おは」
あーたんさん「おはよう」
ここあさん「おはよう」
電撃鉄格子さん「占いCO:Я○」
天使人形さん「占いCO クノーヘン●」
さん「占いCO、クノーヘンさんは○です!」
5日目の朝となりました。(14/07/13 22:55:08)
あーたんさんを狙います。 >>> 電撃鉄格子 <<<
鬼ヶ島羅刹さんの独り言「やや狩人のGJ便りの空模様」
野球さんの独り言「これもうどうやっても狼勝ちしかないよね」
ゲームマスター「お疲れ様」
あーたんさんの念話「電撃真と信じたいな」
鬼ヶ島羅刹さんの独り言「野球かあーたんどっちかどうにかしたい
あるいは両方」
ここあさんの遠吠え「えへへ」
ここあさんの遠吠え「天使さんだった」
クノーヘンさんの独り言「まあもうどうでもいいや」
電撃鉄格子さんの遠吠え「僕はあーたん○出せるので天使さんが頑張る感じ>ここあさん」
Endless tearさん「占いロラで結局最終日3人殴り合いだからなあ」
電撃鉄格子さんの遠吠え「あーたん噛み100でいきますね」
あーたんさんの念話「占われるやろなあ・・・」
クノーヘンさんの独り言「昨日もだけどRの投票先何なの?マジで」
ここあさんの遠吠え「じゃああーたん噛んで、電撃さんが銃殺出た場合の野球の対応だけ頑張る感じ?」
天使人形さんの遠吠え「Я〇でいいよ」
電撃鉄格子さんの遠吠え「Я○がいいですか、了解です」
クノーヘンさんを占います。 >>> R <<<
天使人形さんの遠吠え「一応クノーヘン●でいくつもり野球とクノーヘンだけ作っとくね」
電撃鉄格子さんの遠吠え「銃殺じゃなかったらЯ●出す予定」
クノーヘンさんの独り言「Rが謎すぎていきるのがツライ」
天使人形さんの遠吠え「噛み先対応持ちつつ電撃はЯを確定〇にしてくれ。多分R切ってくれると思う」
電撃鉄格子さんの遠吠え「ありがとうございます
お仲間さん対応難しいけどお願いします(僕はあーたん○でいい」
朝一天井さんの独り言「電撃7 天使2 R1でみてる
多分電撃で当たってる」
天使人形さんの遠吠え「あーたん噛みでいいよ」
野球さんの独り言「また猫さんが狩人つれていったんですかね・・・」
天使人形さんを護衛します。 >>> 古明地こいし <<<
天使人形さんの遠吠え「おはよう」
呪文愛好家さん「ただこれ逆にこれでよかったっぽいな」
ろわさん「銃殺出たら占いロラすればいいから出してもらっていいけど
指揮系統がいないしどうなるかわからんべ」
ここあさんの遠吠え「鬼ヶ島羅刹かあーたん噛んで噛み合わせしてもいいかもしれない(「・ω・)「」
朝一天井さんの独り言「今のところ電撃真にしかみえないな」
電撃鉄格子さんの遠吠え「◆朝一天井さん 「Rは次きっていい、残りのふたりでどっちが真か2日以内に決め撃てば
十分勝てる」
ここは使える」
Яさんの独り言「真あると思うけど吊ったよ」
電撃鉄格子さんの遠吠え「◆あーたんさん 「そこそこGJ出そうなのにそこ噛んでくるか」
ここ噛みたい」
呪文愛好家さん「申し訳ないwwwwwwwwwwwwwすまんwwwwwwwww」
電撃鉄格子さんの遠吠え「狂人お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/07/13 22:50:02)
呪文愛好家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
朝一天井さん1 票投票先 → 呪文愛好家さん
古明地こいしさん0 票投票先 → 呪文愛好家さん
電撃鉄格子さん0 票投票先 → 呪文愛好家さん
クノーヘンさん0 票投票先 → 呪文愛好家さん
さん0 票投票先 → 朝一天井さん
Яさん0 票投票先 → 呪文愛好家さん
あーたんさん0 票投票先 → 呪文愛好家さん
天使人形さん0 票投票先 → 呪文愛好家さん
野球さん0 票投票先 → 呪文愛好家さん
鬼ヶ島羅刹さん0 票投票先 → 呪文愛好家さん
呪文愛好家さん10 票投票先 → ここあさん
ここあさん1 票投票先 → 呪文愛好家さん
朝一天井さん「Rは次きっていい、残りのふたりでどっちが真か2日以内に決め撃てば
十分勝てる」
電撃鉄格子さん「対抗占う気は無い」
Endless tearさん「銃殺出したら全露出になるけど、ここあさんは吊ってもらえないだろうから銃殺出さずに吊られて欲しいかな」
呪文愛好家さんついでにここあは囲いだ、わかりやすいだろ?
昨日の時点では吊り先は決まってるが共有がどういう方針でいくかはわからなかった、だから囲っていったんだ
ここあさん「◆呪文愛好家さん 「やっぱり村のレベルに合わせるべきだったか・・・」
るる鯖の方がレベル高いね?」
Яさん「対抗占い禁止は共有に言ってくれ」
あーたんさん「共有死んだし確定○が欲しいとこだが騙りがパンダどんどん作りそう」
朝一天井さん「もういいんだ休め>偽占い師」
ゲームマスター「お疲れ様」
クノーヘンさん「Rの投票先は一体?」
古明地こいしさん「rがやや占い理由としては不適格」
電撃鉄格子さん「呪文さん吊りで2人外消滅
明日から4吊り4人外
道連れが人外なら別」
呪文愛好家さん「やっぱり村のレベルに合わせるべきだったか・・・」
朝一天井さん「Rのここあ●で一気に偽くさくなったな」
呪文愛好家さん対抗に狐がいる濃厚状態で対抗占いを禁止された私の気持ちはわかりますか?
夜の間に十分練った策で(そんな事するのは真じゃありえない)なんて理由で真切って面白いですか?
鬼ヶ島羅刹さん「Rの占い先わろた 攻めの姿勢すぎだろ」
ここあさん「呪文愛好家さんありがとうございますっ///」
Яさん「まぁ共有の方針ですし対抗占いは無しでいきましょうか」
クノーヘンさん「本当なら面白い策>呪文」
あーたんさん「呪文吊りだから今日はいいけど」
朝一天井さん「まーとりあえず誰吊るかは確定してるから今日はいい」
ろわさん「●もらって噛まれい違和感拭えました、ですが信用必須です」
あーたんさん「そこそこGJ出そうなのにそこ噛んでくるか」
電撃鉄格子さん「◆呪文愛好家さん 「昨日は吊り先が決まってたのでわざと破綻したふりをして噛まれ回避しました!
(以下略)」
ほほう…」
呪文愛好家さんここあ吊り以外ありえません
天使人形さん「だからPETにしときゃあ良かったんだ。」
古明地こいしさん「ブラフはいらない。十分はぼっしゅーと」
Яさん「狩人は不在と見た方がいいかもしれませんね。」
ここあさん「○2つと●2つ貰ったのははじめて///」
呪文愛好家さん昨日は吊り先が決まってたのでわざと破綻したふりをして噛まれ回避しました!
と思いましたが霊能が噛まれてる時点で占い噛む気はなさそうですね。。。まいりました。
野球さん「もう何信じたらいいの?w」
呪文愛好家さんクノーヘン占い理由
どう見てもテンプレ把握発言しかしていない、かつ狂人の囲い先
Яさん「呪文愛好家さんを吊りましょう」
鬼ヶ島羅刹さん「おはよう」
クノーヘンさん「昨日もだけどRの投票先何なの?予告とか言うなら昨日占ってないことに対する説明よろ」
朝一天井さん「共有ぬいてくるのか」
電撃鉄格子さん占い理由:◆野球さん 「ああ、死んだの霊か・・・見所が多くて忘れてた」
まぁ噛み先を決める狼ではないのかも(狼ならあざとい
その他の発言も村の進行に言及するものではない
ここは目立ちたくない狐とかあるかもですね
偶数なので銃殺狙いの占いです
古明地こいしさん「おはよう。」
呪文愛好家さん追っかけの利点をいってやる。
1.共有潜伏でパンダ作れれば信頼度うp。
2.噛み合わせされても役職は噛まれない。
3.潜伏共有と死体並べば真確定。ここが重要。
4.グレーは遠慮なくつれる。
5.いつ噛まれても、囲いがあるかどうかの情報は残せる。
6.対抗狂でいつ噛まれても、囲いあっての噛まれかどうか即座に判断出来る。
7.噛み合わせばかりしていられないから、数人の確定○が終盤残る。
8.理由が楽。
天使人形さん理由
◆あーたん

あーたん 「このCO数なら先に出た猫の投げ卵人外でいいだろ・・・・と思っている」
どうでもいいけど初日猫るーなんて外れるときは外れるもんだよな」
発言が自己弁護すぎて気になったな。
外すときは外すもんなんだしもっと堂々としていいだろう
サーペントさん「お疲れ様でした」
さん理由
対抗占いさんの○を占ったのです。
ここあさん「おはよう」
あーたんさん「おはよう」
野球さん「おはよー」
クノーヘンさん「おはよう」
さん「占いCO、ここあさんは●です。!」
電撃鉄格子さん「占いCO:野球○」
呪文愛好家さん「ウラナイを唱えた!:総合3位○(ブラフ)→クノーヘン○ ここあ●」
天使人形さん「占いCO あーたん○」
4日目の朝となりました。(14/07/13 22:44:08)
サーペントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーペントさんを狙います。 >>> 電撃鉄格子 <<<
サーペントさんの会話「まさかまさかの共有噛み指示系統完全潰しルートもあるのか
いや無いか」
ゲームマスター「お疲れ様」
ここあさんを占います。 >>> R <<<
ここあさんの遠吠え「完グレ噛みたい人いなくて笑う」
電撃鉄格子さんの遠吠え「共有でいっか(楽観」
天使人形さんの遠吠え「おk。あーたんとこいしあたりは対応しておこうかな」
電撃鉄格子さんの遠吠え「野球は理由できた」
サーペントさんの会話「これろわが万が一狐だったら即負けルートだな、空気読んだ狂人が呪文とかなら」
電撃鉄格子さんの遠吠え「とりあえず噛み時間100」
ここあさんの遠吠え「朝一天井 / 野球 / 古明地こいし / クノーヘン / あーたん
Rグレこれだけだから2人で分担すれば対応はできそうだけど(他人事)」
電撃鉄格子さんの遠吠え「噛み先対応の為にグレ噛んどくのはあり」
あーたんさんの念話「もうこんなん銃殺待つしかないじゃん・・・・」
電撃鉄格子さんの遠吠え「Яさんはそんなに噛みたい位置じゃないし」
あーたんさんの念話「狼3騙りで間違いなく占い噛まれない展開の狐とかクソゲすぎる・・・ 
狐騙り100%ばれるけどこれなら占い騙りしかなかったな」
電撃鉄格子さんの遠吠え「共有噛んで良いと思います」
ろわさん「猫又真狼とも限らないしランでも情報特に増えもしないしの」
ここあさんの遠吠え「銃殺対応的にはまだはやいかなあ」
天使人形さんの遠吠え「ここで霊能を護衛するならЯかクノーヘンが狩人っぽい」
ここあさんの遠吠え「共有噛むのもありだとおもう」
天使人形さんの遠吠え「お待ちかねノ「カングレ噛みです」
サーペントさんの会話「これ道連れ狩人のパティーンでしょ
うわマジ猫ルーは糞だった、指定しときゃよかった」
天使人形さんを護衛します。 >>> 古明地こいし <<<
天使人形さんの遠吠え「お仲間おつかれさまー」
呪文愛好家さんの独り言「せっかく狂人引いたのにすまんwwwwwwwwwwwすまんwwwwwwwwwwww」
ここあさんの遠吠え「パンダとは一体」
ここあさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
呪文愛好家さんの独り言「あほすwwwwwwwwwwwww」
ろわさん「打ち合わせ不足の両○・・・」
電撃鉄格子さんの遠吠え「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/07/13 22:39:00)
ろわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サーペントさん1 票投票先 → ろわさん
朝一天井さん1 票投票先 → ろわさん
古明地こいしさん0 票投票先 → ろわさん
電撃鉄格子さん0 票投票先 → ろわさん
クノーヘンさん0 票投票先 → ろわさん
さん0 票投票先 → 朝一天井さん
Яさん0 票投票先 → ろわさん
ろわさん12 票投票先 → サーペントさん
あーたんさん0 票投票先 → ろわさん
天使人形さん0 票投票先 → ろわさん
野球さん0 票投票先 → ろわさん
鬼ヶ島羅刹さん0 票投票先 → ろわさん
呪文愛好家さん0 票投票先 → ろわさん
ここあさん0 票投票先 → ろわさん
Endless tearさん「もうほんと村役職いらない」
クノーヘンさん「指定把握」
Яさん「それに挨拶後COが二人もいたし」
天使人形さん「あ、でも真狼狼狐だと呪文の動きが説明つかないな」
ここあさん「あれ霊能いたのwwwwww
完全に今まで気づいてなかった(小声)」
Яさん「ろわ狂人はあるけど、
真狼狼狐ってなんかレアケっぽくてやだ
それなら占い死なないのは納得だけど」
サーペントさんろわ吊り
あーたんさん「猫ももういないし呪文よりはろわのほうが狐の可能性あるとは思うけどな」
朝一天井さん「あーたんあたり狼でしょあからさまな誘導だったし」
クノーヘンさん「共有指定は?」
呪文愛好家さん「それでは明日はここあさんを占って確定○を作りに行けばよいですか?」
鬼ヶ島羅刹さん「霊能噛むあたり2騙りが固いんじゃないですかね(鼻ほじ」
ろわさん「生き残りたい!!」
天使人形さん「真狼狂狐ー真ー真狼か真狼狼狐ー真ー真狂ってあたりが妥当か。」
野球さん「ああ、死んだの霊か・・・見所が多くて忘れてた」
さん「占い先指示お願いします。」
ゲームマスター「お疲れ様」
野球さん「まぁ死体が3つ並んでるとやっちゃうよね」
Яさん「この内訳で霊能死んだのは地味に痛い
内訳がサッパリ想像つかない」
ろわさん「とりあえず僕なんかより、自ら破綻して死ぬ呪文のほうが狐ないと思うのですが」
朝一天井さん「昨日真猫に誘導してたやつがいたらしい」
電撃鉄格子さん「◆クノーヘンさん 「ぅゎぱるぶんてっょぃ」
声出して笑ったです」
呪文愛好家さん「パルプンテではない、知らぬ間にメダパニが自分にかかっていたようだな」
クノーヘンさん「ぅゎぱるぶんてっょぃ」
あーたんさん
あーたん 「このCO数なら先に出た猫の投げ卵人外でいいだろ・・・・と思っている」
どうでもいいけど初日猫るーなんて外れるときは外れるもんだよな」
ここあさん「吊り先に当分困らなくて幸せですね!」
サーペントさん「俺の中では信頼無い奴が対抗占い呪殺した所でそこ噛まれたとしか思わないから対抗占い禁止な←どうでもいい」
鬼ヶ島羅刹さん「おい誰だよパルプンテ愛好家にかけたの」
クノーヘンさん「とりま呪文とロアは人外確定」
Яさん「今日占い死んでないのって違和感あるんだけどー。
ベグを嫌がっただけかな。」
電撃鉄格子さん「とりあえず人外が2人露呈したようだな!!(バァ〜ン」
鬼ヶ島羅刹さん「おはよう」
クノーヘンさん「あの。あの。」
古明地こいしさん「ろあさんをぼっしゅーと。」
ここあさん「呪文愛好家さんばいばい;;;」
あーたんさん「どうせなら対抗に○出してないやつがやれよ」
電撃鉄格子さん「◆呪文愛好家さん 「ウラナイを唱えた!:総合3位○」
ふむ…」
呪文愛好家さん「◆サーペントさん  「対抗占いは禁止、今日は猫ルーします」
どう考えても対抗占いの方がいいのにこれは勘弁してほしい
総合3位の発言の怪しさから占い」
古明地こいしさん「ろあさんをぼっしゅーと。」
野球さん「対抗でCOしておいてよくいうなw>ろわさん」
さん◆呪文愛好家さん 「ウラナイを唱えた!:総合3位○」
この人おかしいのです!
天使人形さん「ぶはははははははは」
サーペントさん呪文破綻したけどあまり猫吊り
天使人形さん「◆呪文愛好家さん 「ウラナイを唱えた!:総合3位○」 」
あーたんさん「呪文愛好家さん 「ウラナイを唱えた!:総合3位○」」
ここあさん◆呪文愛好家さん 「ウラナイを唱えた!:総合3位○」
ろわさん「あいあむきーぷでいきましょう」
Яさんおまwwwwwwwwwwwwwwwwwww>呪文
さん理由
◆鬼ヶ島羅刹 「まじかよサイコロとってくる」
私もサイコロに頼りたくなったので占ったのです。
朝一天井さん「おはよう」
Endless tearさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
電撃鉄格子さん占い理由:と…とにかく投げ卵さん投票者を占わなきゃ(使命感
◆ここあさん 「占い4に猫2わろた
ほぼ狐交じり確定じゃないですかー」
うんまぁそうなんだと思いますけどね
発言数少ない割には見え過ぎているかなと思います
あーたんさん「おはよう」
天使人形さん理由
◆ここあ
「占い4に猫2わろた
ほぼ狐交じり確定じゃないですかー」
占い4で猫2でほぼ狐騙りなんて言ってるのが気になったな
4−1−2でも必ず狐が混じってるかどうかは分からない。
狼の騙り数を把握しているような感じがしたので占ったよ
古明地こいしさん「おはよう。」
野球さん「おはよう」
サーペントさん「おはよう」
ろわさん「狐COしますけど残してくれませんか??
COした理由は4−1の狼2騙りとか絶望じゃないですか」
クノーヘンさん「悲しい……事件だったね……」
呪文愛好家さん「ウラナイを唱えた!:総合3位○」
電撃鉄格子さん「占いCO:ここあ○」
Яさん「グレー持ってくとかできる猫やな。」
天使人形さん「占いCO ここあ○」
さん「占いCO、鬼ヶ島羅刹さんは○です。!」
3日目の朝となりました。(14/07/13 22:33:28)
Endless tearさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Endless tearさんを狙います。 >>> 電撃鉄格子 <<<
あーたんさんの念話「絶対占い噛まないじゃん狼これw」
鬼ヶ島羅刹さんを占います。 >>> R <<<
あーたんさんの念話「初日含めて目を瞑っても5分の1くらいで呪殺でるじゃん?www」
あーたんさんの念話「初日で11人グレーから消えるとかまじでなくないw」
あーたんさんの念話「グレー狭すぎ泣いた」
電撃鉄格子さんの遠吠え「まぁ霊噛んどきますか」
あーたんさんの念話「やけじゃ全然ないけど奇策厨でもいるんか」
電撃鉄格子さんの遠吠え「自作自演パンダ、いっちょやりますか!
でもそれなら霊噛んで明後日で良い」
ここあさんの遠吠え「パンダにするなら霊噛んでからがいいのかにゃあ・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
あーたんさんの念話「もう狼やけやろ」
総合3位さん「ジンガイ全生存で指定なしの猫ランもないよね ハズしといて言うのもなんだけれど。」
電撃鉄格子さんの遠吠え「ああ今日囲わなくていいのか」
あーたんさんの念話「狩の猫騙りとかねえかなあねえよなあ」
ろわさんの遠吠え「自作自演パンダでいいやん」
投げ卵さん「まぁランで期待してる時点で論外ですね」
電撃鉄格子さんの遠吠え「あえて霊残してろあさん●見せるとか」
朝一天井さんの独り言「ってか前村と同じ展開なんですが」
ここあさんの遠吠え「というか実は今日囲わなくてもろわさんが吊れるから(白目)」
ろわさんの遠吠え「真猫吊らせたし村の勝ちはもうないでしょう、あとは狐との勝負です、がんばってくだし」
ここあさんの遠吠え「両方○だと噛まれない違和感が云々な気もするけどお任せします」
電撃鉄格子さんの遠吠え「ろわさんお疲れさまでした」
電撃鉄格子さんの遠吠え「噛みはどうします
時間は100で」
ろわさんの遠吠え「というわけで吊られますね」
鬼ヶ島羅刹さんの独り言「2騙りだとおもしろいなー初日吠え多かったしね」
サーペントさんの会話「やっちまったなぁ」
電撃鉄格子さんの遠吠え「ああ両方行きましょう」
天使人形さんを護衛します。 >>> 古明地こいし <<<
電撃鉄格子さんの遠吠え「僕が囲いにいてもOKです」
あーたんさんの念話「真猫吊りに行ったねん」
天使人形さんの遠吠え「両方共ここあ〇でいこうかwww」
Endless tearさんの独り言「2連続で霊能引いて初日に猫が吊られるなんて楽しい1日だなあ」
天使人形さんの遠吠え「とりあえずどっちかここあを囲おう」
朝一天井さんの独り言「やっぱ俺冴えてるわ(自画自賛)」
電撃鉄格子さんの遠吠え「全力でここあさん囲うべき」
呪文愛好家さんの独り言「ものっそいあぐれっしぶやな」
さんの独り言「びっくりなのです。」
ここあさんの遠吠え「どこのクロモドさんなの」
鬼ヶ島羅刹さんの独り言「かわいそす」
ろわさんの遠吠え「すまぬー」
投げ卵さん「おつ」
電撃鉄格子さんの遠吠え「うむ」
ここあさんの遠吠え「3騙りわろwwwwwwwwwwwwwww」
クノーヘンさんの独り言「あはい」
総合3位さん「おつかれさまでした」
天使人形さんの遠吠え「4−1−2とか狼アグレッシブだなぁ(笑)」
2日目の夜となりました。(14/07/13 22:28:25)
総合3位さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
投げ卵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
総合3位さん0 票投票先 → 投げ卵さん
サーペントさん0 票投票先 → ろわさん
朝一天井さん1 票投票先 → ろわさん
古明地こいしさん0 票投票先 → 投げ卵さん
電撃鉄格子さん0 票投票先 → 投げ卵さん
クノーヘンさん0 票投票先 → 投げ卵さん
さん0 票投票先 → 朝一天井さん
Яさん0 票投票先 → 投げ卵さん
ろわさん5 票投票先 → 投げ卵さん
あーたんさん0 票投票先 → 投げ卵さん
Endless tearさん0 票投票先 → ろわさん
投げ卵さん11 票投票先 → ろわさん
天使人形さん0 票投票先 → 投げ卵さん
野球さん0 票投票先 → ろわさん
鬼ヶ島羅刹さん0 票投票先 → 投げ卵さん
呪文愛好家さん0 票投票先 → 投げ卵さん
ここあさん0 票投票先 → 投げ卵さん
あーたんさん「このCO数なら先に出た猫の投げ卵人外でいいだろ・・・・と思っている」
鬼ヶ島羅刹さん「まじかよサイコロとってくる」
Endless tearさんるうううううううううううううううう
電撃鉄格子さん「相方初日はイイネ!」
投げ卵さん「狼が占いに2であれば占い4でCOする理由が狂にないし、対抗狐か
占いが真狂狼狐だから猫をつるための狼の猫COです」
クノーヘンさん「猫ルー大好き!」
朝一天井さん「まじでどっちが偽かあてにいくわ」
サーペントさんそれと相方ショニキ
野球さん「俺は一発で人外のほうあててやんよ!!!」
呪文愛好家さん「私も対抗占い禁止なんですか?!」
総合3位さん「少し遅かったけれど、一つ前の発言をみると最初の猫COを把握してなかったようだしあんまり疑わしい者でもないね」
電撃鉄格子さん「猫るぅ把握です
よーしパパ人外吊っちゃうぞ〜(フラグ」
さん「猫ルーりょうかいです!」
天使人形さん「猫ルー(はぁと)」
クノーヘンさん「占い4。霊能1。猫2か。……ん?」
呪文愛好家さん「そういうのも最もだけど、あなた霊能でしょ?
結果○でて嫌な汗たらたら出ますよ」
あーたんさん「人外4人露出してるな」
ここあさん「占い4に猫2わろた
ほぼ狐交じり確定じゃないですかー」
Яさん「猫ルーするのか……」
天使人形さん「ここは裏を書いて呪文吊ってみてもいいのではないかな?ん?」
鬼ヶ島羅刹さん「おいおい初日に4露出とか多すぎんよー」
電撃鉄格子さん「このCO数で猫2とは如何に」
サーペントさん対抗占いは禁止、今日は猫ルーします
朝一天井さん「よし猫ルーだ」
Яさん「4−1−2(猫)かな。
グレランで良いでしょう。」
ろわさん「呪文以外の占いは対抗占いはいらんしょ」
古明地こいしさん「猫ルーしましょう。」
投げ卵さん「なら狐騙りだと思いますよ」
古明地こいしさん「猫ルーしましょう。」
野球さん「だから役多すぎだってばよ」
あーたんさん「4−1なのにようやく気付いた」
Endless tearさん「4−1で○うってる呪文愛好家吊りたいです
これはシオンでもあります
私の欲しかった人外役職を奪った可能性がある人物だからです」
呪文愛好家さん「うん、自分が盲信されて勝てるとしたら対抗占いしかないと思ってる」
さん対抗占いさん占ったほうが良いのかな?
朝一天井さん「はやめの猫CO嫌いじゃないぞー」
古明地こいしさん「猫確認」
ろわさん対抗猫です
クノーヘンさん「猫だと」
Яさん「いたわ……」
鬼ヶ島羅刹さん「呪文のかわいそさに萌えた」
野球さん「きっと共有があのなかにいる。
とか推理してそうでしてない発言を投下しておこうとおもう」
電撃鉄格子さん「◆Endless tearさん 「霊能者ひいて涙と鼻水が止まりません
人外役職ください」
れい出てるですよ>Яさん」
総合3位さん「PETは内訳推理にすこぶる不利だ。相互ならいいと思うがPETは嫌だね」
天使人形さん「エンドレスだよ>Я」
サーペントさん対抗猫いるなら出ろ
呪文愛好家さん「どうしようもない、もう村に任せて新しい呪文の研究でもしましょうか」
ろわさん「呪文だけは対抗占いしたってええんやで??君はそれが一番だと思うんだよ
いずれ吊りますし」
さん「偽者さんが3人もいるのです!
狼さんに狂人さんに狐さんかな?」
古明地こいしさん「霊能確認。」
朝一天井さん「占い3って男の子の味だよな」
Яさん「霊能は今更出てきても乗っ取りまで見ますよ」
電撃鉄格子さん「◆Яさん 「Rはわざわざ挨拶してCOすんの?」
僕もしてるやで〜」
ここあさん「霊能が占いに混じってる気がします(適当)」
投げ卵さん「じゃあ猫COします」
総合3位さん「電撃は呪文のCOをみてCOする暇があったかな?
僕は計測できなかったんだが。」
クノーヘンさん「真狂狼狐が大筋。共有いるなら撤回よろ」
あーたんさん「俺も占いなら占い先は名前的にさっさと死んでほしいЯだったな」
天使人形さんPET戦法でいこう
古明地こいしさん「霊能はいないのかな?」
電撃鉄格子さん「対抗3名と
まぁ2騙りか狐騙り(当り前」
Яさん「Rはわざわざ挨拶してCOすんの?」
サーペントさんグレラン
呪文愛好家さん「もうこれ護衛もらえないパターン死んだ」
ろわさん「対抗に○出し占いいますね」
クノーヘンさん「占い4か。」
鬼ヶ島羅刹さん「4いる!」
古明地こいしさん「おはよう。」
Яさん「呪文愛好家さんのRPに期待する意味で盲信します」
サーペントさん共有CO
電撃鉄格子さん占い理由:下
野球さん「なんか多いなw」
呪文愛好家さん「いくらなんでも電撃鉄格子なんて
物騒なCNなんだから人外引けるだろうと思って
最初にウラナイを唱えました
・・・というのは建前で、対象を→にしただけ」
さん「理由
対抗さんを占ってみました。」
総合3位さん「1分ぴったり・・・律儀だが奥手な狼だね」
電撃鉄格子さん「占いCO:クノーヘン○」
天使人形さん理由
Яさん⇒ヤーサン。
わ、悪い人だぁあああああ!?
Endless tearさん「霊能者ひいて涙と鼻水が止まりません
人外役職ください」
さん「占いCO、Яさんは○です!」
投げ卵さん「おはよ」
電撃鉄格子さん「おはよう」
呪文愛好家さん「ウラナイを唱えた!:電撃鉄格子○」
天使人形さん「占いCO Яさん○」
鬼ヶ島羅刹さん「おはよう」
あーたんさん「おはよう」
朝一天井さん「おはよ」
ろわさん「おはよー」
クノーヘンさん「絶望を打ち破っていこうおはよう」
ここあさん「おはよう」
野球さん「おはよー」
さん「【おはようなのです】」
サーペントさん「おはよう」
Endless tearさん「おはようございます」
Яさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/13 22:22:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電撃鉄格子 <<<
あーたんさんの念話「あまりの可愛さに初日死んでるかもしれん」
Endless tearさんの独り言「村立てありがとです」
Endless tearさんの独り言「365625=27」
呪文愛好家さんの独り言「吠え多い」
朝一天井さんの独り言「最近の台は平気で天井いくから困る」
天使人形さんの遠吠え「あ、じゃあЯ〇でいきます」
ここあさんの遠吠え「じゃあぼくはRともうひとりのRの対応もって大人しくしてます!!!!!1」
電撃鉄格子さんの遠吠え「噛み100僕が」
Яさんを占います。 >>> R <<<
ろわさんの遠吠え「噛み時間よろ」
天使人形さんの遠吠え「呪文〇で出るね。噛み1:00ぐらいでおねがいしていい?」
電撃鉄格子さんの遠吠え「とりあえず僕は初手呪文○
●見えたら問答無用で潜ります
噛み137」
Endless tearさんの独り言「30」
ここあさんの遠吠え「なにそれちょうかっこいい」
天使人形さんの遠吠え「4−1にしてやるぜククク」
クノーヘンさんの独り言「驚異のスムラ率」
Endless tearさんの独り言「100」
天使人形さんの遠吠え「じゃあ占い2でいこう。占い騙るよ」
ろわさんの遠吠え「いつでも身内切っていいのですよ!!」
電撃鉄格子さんの遠吠え「よっぽどのことがない限り信用でいいですよ」
古明地こいしさんの独り言「ゲルマン騎士。」
天使人形さんの遠吠え「真狼狼狂ー真か。それも確かに面白い」
さんの独り言「騙りじゃない占いさんは楽なのです。」
電撃鉄格子さんの遠吠え「占い2でも良いです」
ここあさんの遠吠え「3-2にするなら信用勝負するのです?(・ω・)」
Endless tearさんの独り言「130」
電撃鉄格子さんの遠吠え「今なんでもやるってry」
ろわさんの遠吠え「霊能でての二騙りなら占いに騙りのほうが好きだぞ」
天使人形さんの遠吠え「真狼狂ー真狼の信用勝負。萌えるな」
電撃鉄格子さんの遠吠え「良いでしょう>3−2」
天使人形さんの遠吠え「霊能に私が出て3−2のオフェンシングフォーメーションでいきましょう」
Endless tearさんの独り言「200」
ろわさんの遠吠え「とりあえず潜伏します」
ここあさんの遠吠え「何でもやります」
サーペントさんの会話「とりあえず奇をてらう様な糞手は踏まない事にしよう」
あーたんさんの念話「めちゃくそ久々なう」
電撃鉄格子さんの遠吠え「とりあえず騙りましょう」
ゲームマスター「お待たせしました
GMは作業しながらの観戦になりますんで投票にはお気を付けください」
ろわさんの遠吠え「騙りどうしますか?」
クノーヘンさんの独り言「スムラばっかーーーー」
電撃鉄格子さんの遠吠え「人狼の楽園です」
総合3位さんの独り言「GMさん 村建てありがとう」
ここあさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
Endless tearさんの独り言「230 ってまたですか!」
呪文愛好家さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
呪文愛好家さんの独り言「狂人とかテンション上がるなぁ」
古明地こいしさんの独り言「やーん。狩人。」
天使人形さんの遠吠え「ここが天国か」
電撃鉄格子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
サーペントさんの会話「うーんこの」
ろわさんの遠吠え「よろしく」
朝一天井さんの独り言「うわぁああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 22:17:09)
天使人形さん「人形を愛でる少女こそが天使なのでし」
古明地こいしさん「ドイツの力を見せましょう。」
クノーヘンさん「よろろろろん」
Яさん「てーとくー」
電撃鉄格子さん「よろしくね」
ゲームマスター「30秒後に開始です」
ゲームマスター「@3」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「それでは更新確認に移ります」
kariさんがここあに名前を変更しました。
正拳突きさんが総合3位に名前を変更しました。
kariさんがEndless tearに名前を変更しました。
天使人形さん「なんでヤクザをヤーサンなんて言うんだろうな?」
天使人形さん「ヤーサンか」
ゲームマスター「赤なしなので名前変更をよろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Яさん「やーだよ」
kariさんが呪文愛好家に名前を変更しました。
古明地こいしさん「なんて読むのですか。」
ここあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:11:20)
クノーヘンさん「Rが分身している……だと……」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが電撃鉄格子に名前を変更しました。
kariさんが鬼ヶ島羅刹に名前を変更しました。
kariさんが野球に名前を変更しました。
呪文愛好家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:10:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鬼ヶ島羅刹さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがЯに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:09:24)
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
kariさんがあーたんに名前を変更しました。
kariさんが朝一天井に名前を変更しました。
kariさんがろわに名前を変更しました。
kariさんが投げ卵に名前を変更しました。
かりさんがクノーヘンに名前を変更しました。
kariさんがサーペントに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天使人形さん「私が天使です」
ゲームマスター「18人揃いましたので案山子と赤を蹴っていきます」
kariさんが古明地こいしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
野球さん「こんばんはー」
kariさんが天使人形に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:06:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「珍しいですな」
投げ卵さん「どうも」
天使人形さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:06:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:06:27)
総合3位さん「現時点普通村より集まりがいいじゃないか」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
Endless tearさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:02:40)
あーたんさん「こん」
ろわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:02:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:02:18)
ゲームマスター「一気に来てるじゃないか いらっしゃいませみなさん」
Яさん「にゃんぱすくりっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:01:11)
クノーヘンさん「おはやう」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:00:52)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:00:49)
電撃鉄格子さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:59:23)
古明地こいしさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:57:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:56:59)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:52:41)
朝一天井さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:51:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サーペントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:37:38)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:26:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
総合3位さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:14:09)
ゲームマスター「テン借り」
ゲームマスター
禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり

占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
早噛みはなるべく控えてください
暴言も控えて欲しい、楽しくやっていこう
初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください」
戻る