過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
月光仮面
きんた ◆kinta.v7mk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジック
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 よさむ
 
夜寒
キセル ◆.lzihZK9Og
[共有者]
(生存中)
 
 
三日月
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キツツキ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トラス式
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
製造過程
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルヴィス
レノ ◆PBIL8fEeDQ
[占い師]
(生存中)
 
 
正確性
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
落日
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(生存中)
 
 
佐藤なら……!
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鮮血のアイドル
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
さとり
ネイト
[狩 人]
(生存中)
 
 
うほっmoon
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブラウン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月の普通村 〜 140187番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鮮血のアイドルさん「G(ジャー)M(マネ)村建て有難う御座いましたー♪」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
トラス式さん「アイドルさんが投票してたら見抜かれてたかもねほんと>アイドルさん
1票という奇跡だよ」
アルヴィスさん「微妙だな。村が奇策に付き合う義理はないし、投票しないことで自分自身が怪しまれる可能性もある。」
夜寒さん「村たて、堂村ありがとうございました。」
鮮血のアイドルさん「そういう意味では今後も相方呼ばわりされても投票しない方が良いのかしら? ん〜・・・」
夜寒さん「今回は、占いが狂共だったからよかったですけど、共真だったら大変でした。」
鮮血のアイドルさん「ああ、確かに狼視点からしたらアタシが投票したら
アルヴィス真考えちゃうのねぇ。ガクガクブルブル」
ブラウンさん「んじゃお疲れ様でした。」
トラス式さん「共に占いがいなかったらまだちょっと考えたかもねw>ブラウン様」
佐藤なら……!さん「ちんちん・ω`・」
ブラウンさん「鮮血がアルヴィス投票してたら多少考えたけど、暫定○の共有投票とか把握ミスレベルくらいにしか考えないから無理だな。」
トラス式さん「占狂からなんか共有COが土壇場からグレ2からでる違和感くらいなだけかな」
うほっmoonさん「いきなり噛むなんてヒドイじゃないですか」
アルヴィスさん「3票入っていたら、例え吊られなくてもきつかったろうね」
トラス式さん「共狂が噛みあってたとおもいますよ実際GJだとおもいます結果的に」
鮮血のアイドルさん「別に構わないわよジャーマネ(GM)も推薦してたし>悪寒」
落日さん「だよねぇ。あそこでLWになると厳しいもんね>ブラウン」
ブラウンさん「奇策するなら初日にアルヴィスちゃんと吊ってください(切実」
トラス式さん「いやあの1票で共有騙り見抜いたらそれなりに
占いに共有がいたせいってのもあるけど共有2グレ潜伏に見えたかというと
グレと霊 またはグレと占 またはグレと○ だったかなぁ。難しい」
夜寒さん「すいません、奇策してすいませんでした。」
ブラウンさん「キツツキさんは狩人CO欲しかったな。」
トラス式さん「1票じゃ見抜くのきついか。うん。」
落日さん「キツツキはCOしても良かったんじゃないかな」
ブラウンさん「お疲れ様でした。狐は巻き込んですまんね。」
夜寒さん「お疲れ様でした。」
トラス式さん「下手だなぁと」
マジックさん「お疲れ様でした」
夜寒さん「お疲れ様でした。」
トラス式さん「村おめ」
鮮血のアイドルさん「いやぁ、人狼は強敵だったわね」
落日さん「お疲れ様」
正確性さん「お疲れ様です」
さとりさん「お疲れ様でした」
鮮血のアイドルさん「お疲れ様ー♪」
アルヴィスさん「おつかれ」
たしかみてみろ!さん「おつかれさまー。」
「村 人」の勝利です!(14/07/13 23:12:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ブラウンさん7 票投票先 → さとりさん
夜寒さん0 票投票先 → ブラウンさん
マジックさん0 票投票先 → ブラウンさん
さとりさん1 票投票先 → ブラウンさん
落日さん0 票投票先 → ブラウンさん
アルヴィスさん0 票投票先 → ブラウンさん
鮮血のアイドルさん0 票投票先 → ブラウンさん
正確性さん0 票投票先 → ブラウンさん
鮮血のアイドルさん「霊能は犠牲になったのよ、きつねうどん回避、その犠牲にね」
ブラウンさん「無駄な時間過ごしたくないので早くしてくれ」
さとりさん「投票済み」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マジックさん「ブラウンか落日のどっちかが人外だと思ってたけど当たってたからいいや」
夜寒さんブラウンさん吊りで。
落日さん「ということは自動的にさとり真ね」
ブラウンさん「沈黙w」
マジックさん「おはよー」
ブラウンさん「投票朕m国」
正確性さん「おはよう」
さとりさん「【5】護衛:アルヴィス 死体:
特に理由はないし継続護衛。共有噛みが謎。」
アルヴィスさん「そっちの方ね」
落日さん「じゃ、あとは好きなとこ吊りで」
アルヴィスさん「あぶないあぶない」
鮮血のアイドルさん「ふむふむ」
ブラウンさん「降参。LWCO」
夜寒さん「おはよう。」
落日さん「おはよう」
アルヴィスさん「占いCO トラス式○」
6日目の朝となりました。(14/07/13 23:11:10)
たしかみてみろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラス式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> ブラウン <<<
トラス式さんの念話「はようらなえよしぬ」
トラス式さんの念話「ねえな」
トラス式さんの念話「狂GJの落日村(狐候補)
ねえわ、それもねえわ」
マジックさんの独り言「柱気味のトラス式吊っとけばよかったのに」
トラス式さんの念話「だから真霊かなー おやすみ」
マジックさんの独り言「無駄吊り感」
トラス式さんの念話「でもそしたらさとりも偽になっちゃう」
ブラウンさんの遠吠え「難しいだろうなー」
うほっmoonさん「まぁ銃殺出るらしいので終了っすよ」
ブラウンさんの遠吠え「うほが真になりえるか否か。」
正確性さんの独り言「仮にそうだとしても噛みに違和感出るだけだろ。
そもそもアルヴィス真と決まったわけじゃないんだがな」
ブラウンさんの遠吠え「やれないと思うけどやれるようにやるだけ」
トラス式さんの念話「真霊でそれは変」
三日月さん「まあいいや真と狩人が生きていれば」
ブラウンさんの遠吠え「ま、しょうがないね。」
マジックさんの独り言「霊偽だとしても中身が何であろうとあわないな」
ブラウンさんの遠吠え「すっげーうっすいなーいろいろ。狂噛み確定してるしきっついなぁ。」
トラス式さんの念話「どうじゃろうな」
鮮血のアイドルさんの独り言「ここから○引いたら完全詰みなんだけどね」
三日月さん「村視点俺はなんなんだろう。狂人? なら アルヴィスは狼か狐だよね。 狼? ならここでお仕事終了するのかな」
正確性さんの独り言「アルヴィス視点狂は噛まれている。
あるとしたら狼狐だぜ。あるとでも思ってるのかね」
トラス式さんの念話「共真狼ー狂 」
トラス式さんの念話「これはないわ」
トラス式さんの念話「三日月さん 7 票 投票先 → 落日さん」
鮮血のアイドルさんの独り言「 完グレ ……マジック トラス式 落日 さとり ブラウン」
ブラウンさんの遠吠え「たしかみてみろ!噛むよ。」
ブラウンさんの遠吠え「吊り4回
アルヴィスグレ>マジック 落日 ブラウン さとり
明日のグレー」
正確性さんの独り言「霊能吊りとか何考えているんだか。
偽ならなんだよ」
夜寒さんの会話「うわ、霊脳つれた。」
トラス式さんの念話「◆マジックさん 「◆マジックさん 「潜伏狩人いるなら出ていいよ」」
これ狂人に充てたのかな」
ブラウンさんの遠吠え「ふむ。」
アルヴィスさんを護衛します。 >>> さとり <<<
トラス式さんを占います。 >>> アルヴィス <<<
5日目の夜となりました。(14/07/13 23:06:30)
三日月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三日月さん7 票投票先 → 落日さん
ブラウンさん0 票投票先 → 三日月さん
夜寒さん0 票投票先 → 落日さん
マジックさん0 票投票先 → トラス式さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 三日月さん
さとりさん0 票投票先 → 三日月さん
落日さん3 票投票先 → 三日月さん
アルヴィスさん0 票投票先 → 三日月さん
鮮血のアイドルさん0 票投票先 → 三日月さん
正確性さん0 票投票先 → 落日さん
トラス式さん1 票投票先 → 三日月さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
三日月さん5 票投票先 → 落日さん
ブラウンさん0 票投票先 → 三日月さん
夜寒さん0 票投票先 → 落日さん
マジックさん0 票投票先 → トラス式さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 落日さん
さとりさん0 票投票先 → 落日さん
落日さん5 票投票先 → 三日月さん
アルヴィスさん0 票投票先 → 三日月さん
鮮血のアイドルさん0 票投票先 → 三日月さん
正確性さん0 票投票先 → 落日さん
トラス式さん1 票投票先 → 三日月さん
正確性さん「なら落日吊りで」
アルヴィスさん「柱じゃないなら霊能吊る」
落日さん「でも霊能者吊りでいい。はっきり言って初日の出方からして信用してないから」
鮮血のアイドルさん「おうどんなっても知ーらない☆」
夜寒さん「では、すいません。」
アルヴィスさん「ここで指定ってLW吊って終わるかもしれんぜ」
トラス式さん「予告ってさとりいるやんw」
落日さん「ないよ」
マジックさん◆マジックさん 「潜伏狩人いるなら出ていいよ」
夜寒さん落日さんCOあります?
鮮血のアイドルさん「ナイナイ>正確性」
トラス式さん「霊に狼否定する進行ならボクでもいいよ」
アルヴィスさん「噛み合わされても別にいいんで」
アルヴィスさん「トラス式予告する」
正確性さん「いや初日霊能吊りはありだよ。偽見るならな>さとり」
マジックさん「潜伏狩人いるなら出ていいよ」
トラス式さん「そう?>アルヴィス」
正確性さん「まだグレーいるだろうか。普通に指定すればいいだけだろ」
アルヴィスさん「じゃあ霊吊りさせてもらうけど、狩人いるなら絶対出てくれよ
いないならさとり真狩人とみて占わないから」
鮮血のアイドルさん「っていうか身内してたのね・・・アタシも初日投票してたのよねぇ・・・
佐藤なら……!さん 0 票 投票先 → キツツキさん
鮮血のアイドルさん 0 票 投票先 → キツツキさん」
マジックさん「霊能が狼ならこの結果は出さない」
さとりさん「初日に霊吊るほうがおかしいでしょ>正確性」
月光仮面さん「すんません、放置します。」
トラス式さん「これでいいんですよ」
マジックさん「狂誤爆も考えているが霊能結果的に言えばまだ余裕はある」
ブラウンさん「だから霊吊っとけって」
アルヴィスさん「霊能狼で俺とライン繋ぐのはまずないわ」
トラス式さん「それ以外は真ー真」
落日さん「昨日の死体なし狐噛みはまずないのでさとり真かは分からんけど
狩人生存でアルヴィス護衛してるのは確か。なら霊能吊りでいい」
トラス式さん「または霊に狼しかないよ」
アルヴィスさん「LW吊って事故りそう」
トラス式さん「その場合鮮血しか狼候補いないよ>アルヴィス」
さとりさん「とりあえずアルヴィス真でつめていけばいいんだよ。
後村が考えるのは霊偽のパターンだけ。正直今日の共有噛みは狐把握か勝ち筋ないならおかしいし。」
鮮血のアイドルさん「有りだと思うけど>たしかみてみろ占い」
トラス式さん「2狼残りで今日●引きならさとり狩人噛みで間に合うけど
こういうブラシは効かないよ おやすみ」
ブラウンさん「アルヴィスグレ>マジック 三日月 トラス式 落日 ブラウン さとり
霊真なら霊吊っても狩が護衛外さなきゃ間に合う。
逆に霊偽なら霊吊りが必須。
霊吊りでいい。」
アルヴィスさん「村的には狂誤爆も考えるべきだと思うがな」
落日さん「さとり偽でもキツツキCOなし共有噛みだから狩人生きてるだろう」
正確性さん「偽みて霊能吊るなら初日だっつの。
LW保護で霊能吊りとかも論外」
月光仮面さん「護衛外すように寝坊したのに、俺より遅くでる対抗達・・・悲しい(´・ω・`)」
たしかみてみろ!さん「このタイミングで俺占うのか?
呪殺狙いか?」
アルヴィスさん「対抗狩人いるんなら出てくれていいけど、そしたらさとり占うわ」
マジックさん「霊偽or三日目霊能噛みGJ」
トラス式さん「さとり真なら間に合うよ。」
アルヴィスさん「狩人噛んでも狼的に詰んでるから噛まない可能性はあるよ」
正確性さん「霊能とか放置でいいよ。
それよりグレー詰めろ」
さとりさん「×噛まれない ○噛めない なんでしょたぶん。>正確性」
夜寒さん「おはよう。」
鮮血のアイドルさん「あら、これアルヴィス真なら霊能吊りでも間に合うんじゃない?」
マジックさん「狩人が噛まれないのは分かる、が霊能が噛まれないのは分からない」
ブラウンさん「そこは非狼でいいと思ったんだが手堅いね。悪くない。」
落日さん「霊能吊りでいい」
正確性さん「さとり噛まれないな」
アルヴィスさん「今日だけさ、グレーから柱出てくれないかな」
たしかみてみろ!さん「え?」
月光仮面さん「やっぱり身内してたのね」
正確性さん「おはよう」
月光仮面さん「おや、キツツキ●だったのか」
マジックさん「おはようございました」
アルヴィスさんさとり噛まれてもグレー5、ライン繋がる霊能が偽なはずはないだろうし、
基本的に俺視点では詰んでる。じゃあ一番扱いの難しそうなたしかみてみろ占って結果出しておく。
さとりさん「【4】護衛:アルヴィス 死体:
特に理由はないし継続護衛。
◆月光仮面「つか寝坊したのに狩人は俺護衛したのかよ(´・ω・`)」
イラッ☆」
ブラウンさん「おはよう。」
落日さん「おはよう」
鮮血のアイドルさん「とりあえずマジックは狼目で見ているわ。だって発言数が多い割には中身が薄いんだもの」
三日月さん「霊能CO:キツツキ●
LWお仕事は終わった。
アルヴィス視点、対抗狂人 キツツキー佐藤ーどこかが狼。
狐もいるかもね。」
アルヴィスさん「占いCO たしかみてみろ!○」
5日目の朝となりました。(14/07/13 22:58:01)
月光仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月光仮面さんを狙います。 >>> ブラウン <<<
トラス式さんの念話「弱い」
三日月さんの独り言「霊能CO:キツツキ!●
LWお仕事は終わった。
アルヴィス視点、対抗狂人 キツツキー佐藤ーどこかが狼。
狐もいるかもね。」
夜寒さんの会話「いいと思う。グレーが広すぎる。」
トラス式さんの念話「●引きでつんでない?」
トラス式さんの念話「5つり つんでるか」
たしかみてみろ!さんの独り言「だけど、ここで狩人噛まれたとしても
俺はまだ残った占い信用はしきれないんだよなあ。」
月光仮面さんの会話「たしかめてみろ →マジック →落日 でどうでしょう」
夜寒さんの会話「落日、マジック、たしかめてみろですね。」
佐藤なら……!さん「どうにもならない感が強い」
トラス式さんの念話「つんでるんじゃねえの」
トラス式さんの念話「4吊り」
月光仮面さんの会話「落日も怪しいね」
夜寒さんの会話「ただ、一応身打ちの可能性も追っておこう。」
三日月さんの独り言「霊能CO:キツツキ!●
LWお仕事は終わった。
アルヴィス視点、対抗狂人 キツツキー佐藤ーどこかが狼。
狐もいるかもね。」
夜寒さんの会話「それはまだわからない。」
ブラウンさんの遠吠え「はてさて。どうしようかね。」
三日月さんの独り言「霊能CO:キツツキ!●」
月光仮面さんの会話「でも初日に霊が抜かれてないってことは身内もありえるね。」
ブラウンさんの遠吠え「さとり真ならマジ知らんもん。」
たしかみてみろ!さんの独り言「狂人噛みからの噛み切りも十分可能性あるっちゃあある。」
月光仮面さんの会話「うん、同意。あと確かめてみろも。」
ブラウンさんの遠吠え「噛み先はきまってる鮮血。」
夜寒さんの会話「マジックさんあたりが怪しい。」
落日さんの独り言「さとり偽で狩死亡の場合のみ詰んでないけど
それなら昨日狐噛みになる。狐噛みとは思えないしなー」
月光仮面さんの会話「つか佐藤がキツツキ投票してるから、キツツキ指定はしなくてよかったと反省」
ブラウンさんの遠吠え「さとりが狐であることを願うが、狩日記的に無理ぽい。」
ブラウンさんの遠吠え「あ。めんど。うんめんど。」
ブラウンさんの遠吠え「霊も●が出るだろうなー。」
ブラウンさんの遠吠え「吊は5回。グレーのさとりが真狩なら負け確定。」
落日さんの独り言「アルヴィス真なら詰んでる」
月光仮面さんの会話「あー厳しいね、占いには今日明日で呪殺を狙ってもらわねば。」
キツツキさん「お疲れ様、これ結構きついなー」
アルヴィスさんを護衛します。 >>> さとり <<<
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> アルヴィス <<<
ブラウンさんの遠吠え「アルヴィスグレー>マジック (三日月) トラス式 (たしかみてみろ! 落日 ブラウン」
4日目の夜となりました。(14/07/13 22:52:43)
キツツキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三日月さん0 票投票先 → キツツキさん
ブラウンさん1 票投票先 → キツツキさん
夜寒さん0 票投票先 → キツツキさん
マジックさん0 票投票先 → キツツキさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → キツツキさん
月光仮面さん0 票投票先 → キツツキさん
さとりさん0 票投票先 → キツツキさん
落日さん0 票投票先 → キツツキさん
アルヴィスさん0 票投票先 → キツツキさん
鮮血のアイドルさん0 票投票先 → キツツキさん
正確性さん0 票投票先 → キツツキさん
キツツキさん12 票投票先 → ブラウンさん
トラス式さん0 票投票先 → キツツキさん
佐藤なら……!さん「つまりおわた」
月光仮面さん「つか寝坊したのに狩人は俺護衛したのかよ(´・ω・`)」
鮮血のアイドルさん「○を引いてくれたらそれはとっても嬉しいなって>アルヴィス」
キツツキさん「占なわれる前に逝く事になりました、グッドラック」
マジックさん「ブラウン、落日」
三日月さん「添えるだけ」
さとりさん「狂誤爆考える必要性はあるけれど、私は妄信していきます。
共有騙りに拘る人多すぎ。」
佐藤なら……!さん「いやないな、ない、さとりかんだら詰むわ」
ブラウンさん「昨日の発言で今日もしもGJで狩人だったら、発言がもう。
というか共有もマジックつっときゃどっちにしろ楽だっただろうに。」
アルヴィスさん「そこが狩人でもなんか詰んでそうだな」
マジックさん「さとりは真狩人、若しくは狐」
月光仮面さんCOなし吊で。キツツキスマン
鮮血のアイドルさん「そうね、そしてうほっmoonが噛まれていることからも占いの内訳は
真狂濃厚。狼1吊れて騙る余裕がないと見るのが妥当かしらね?」
たしかみてみろ!さん「結局co総数が2-1-2という時点で、役職初日持っていった可能性を十分に考慮しなきゃいけない訳で。
呪殺出してくれれば御の字ですが。」
マジックさん「ブラウンも候補に入れるか」
落日さん「さっきから落ち目って俺のことか?どう見たら落ち目になるんだ」
キツツキさん「COない」
キツツキさん「グレーと積み計算タイム始まるよー」
正確性さん「共有騙りしている奴がいて本当の共有が朝一でCOしないとでもいうのかい?
撤回したからではなく騙った時点でこうなるの目に見えていただろう。
これをあぶりと言わず何というのだ>さとり」
月光仮面さんキツツキ指定
さとりさん【2】護衛:月光仮面 死体:うほっmoon
まとも度 → 月光仮面 > うほっmoon だったので。
うほっmoonの出方は信用できない。護衛ぶらしをしてるだけだし。
2−1にはほとほと困る。占い死亡が確認できない限り霊は守りません。

【3】護衛:アルヴィス 死体:
初日撤回しなかった共有には萎えるが、アルヴィスが狂狼には見えない動きなのは
確かなので信用します。佐藤●がちょー信用できる。
少なくともアルヴィス視点の詰みまでは護衛めざします。
さとりさん狩人CO
キツツキさん「なら占ってくれよ、いろいろすっきりするしな」
ブラウンさん「さとりはまだいいが落ち目、トラスあたりは後に回すべきところ。」
夜寒さんさとりさんCOありますか?
トラス式さん「いいたいことおわり」
落日さん「そうだな。霊能あんまり信用してないし
アルヴィスはそれなりに信用出来るけど」
マジックさん「身内切りのケースはありえないと見ていいからアルヴァスの中身は真狂」
トラス式さん「バレていいんだよ。君が噛まれたら狂狼じゃない限りうほっmoonが生きるじゃないか
投票で示せば整合性が得られる(夜空が当然アルヴィスに入れてること前提だけど)
◆月光仮面さん 「アルヴィスは狼と思って、アルヴィスに投票すると、
共有とばれて噛まれると厄介だと思って、投票から外した」」
アルヴィスさん「佐藤からキツツキへの身内票は割とあると思ってる」
キツツキさん「やっぱ考えるところはみんな一緒か、銃殺待ち待ちコースで」
トラス式さん「あとなああああああああああああ」
鮮血のアイドルさん「そこそこ信用ないと●も吊られないと思ったら即撤回した
方が良いと思った狂誤爆の可能性だって否定出来ないわよ>さとり」
マジックさん「落ち目、さとりから吊りたい」
さとりさん「アルヴィス狼もない。理由としては票もらって吊られる可能性があったから。
まぁその点で言えば真でも危ないけど、狼がする必要はない>キツツキ」
トラス式さん「ラインつながるなら2行目はもういいです」
マジックさん「トラス、キツツキ、も様子見」
アルヴィスさん「別にライン繋がったくらいじゃ俺妄信はできないだろうし柱はいらん
ただ護衛は俺にしてくれな」
マジックさん「ブラウンは様子見」
トラス式さん「アルヴィス狂というより
共真(狂)狼ー霊
こうだろうけど。狼視点月光共にみえてないはずの狼スライド。
それか真狂の噛み>まさかの共狂で真がアルヴィスって噛みじゃないの・・・」
ブラウンさん「疑ってるやつはそこにマジックと言うやつが居てな。>月光
マジック吊っておこう。」
たしかみてみろ!さん「まあまあ。身内切り1枚カード切った可能性もありますしおすしww」
正確性さん「なら一応放置だな。狼で占い噛みして身内切りもないだろう」
月光仮面さん3分になったら相方指定どうぞ
佐藤なら……!さん「少しは目があるかなあ」
キツツキさん「あるなら狼のCOで身内かねー、でもそうなると霊噛むかということになり謎が深まる」
佐藤なら……!さん「さとりから指定がとべば、だけど」
落日さん「正確性○かぁ。意外」
たしかみてみろ!さん「え?ライン繋がるのww」
月光仮面さん霊ラインつながったし、アルヴィス疑ってるやつはいないと思う。
アルヴィスさん「いや、俺真だからさ、うん」
マジックさん「さとり吊るか」
さとりさん「アルヴィス狂だって行ってる所はもうちょい考えた方がいいよ。
朝2で撤回してるんだから、あぶりも何もないでしょーに。」
アルヴィスさん「狼は俺噛みしかないと思うから、狩人すげーと思う」
正確性さん「へー繋がんのねー」
マジックさん「本当に真あるとか言ってんの」
ブラウンさん「GJそして正確性○なんか。」
夜寒さん「ラインがつながったか。」
キツツキさん「これはGJだな(確信」
落日さん「霊能かアルヴィスでGJだなこれは」
トラス式さん「弱い」
キツツキさん「おはよう」
月光仮面さん「これはおそらく狩人GJ」
佐藤なら……!さん「これあかんやつや」
アルヴィスさん俺のことより共有GJ叩きに目がいってるなら視点が村っぽくない
鮮血のアイドルさん「♪」
三日月さん「アルヴィスが真か狂か狐かは知らんが、狼視点では真に見えたかもしれない」
夜寒さん「おはよう。」
さとりさん「おはようございます」
ブラウンさん「おはよう。」
落日さん「おはよう」
正確性さん「おはよう」
鮮血のアイドルさん「たしかみてみろは狐あるんじゃないかしら? 昨日のグレ戻し云々発言が
自分に○出した占いは偽って主張してるみたいな感じがねぇ・・・」
アルヴィスさん「占いCO 正確性○」
三日月さん「霊能CO:佐藤なら……!●」
4日目の朝となりました。(14/07/13 22:45:19)
アルヴィスさんを狙います。 >>> ブラウン <<<
三日月さんの独り言「霊能CO:佐藤なら……!●」
月光仮面さんの会話「ごめん、今日は判別できなかったので、相方のしていにまかせます」
佐藤なら……!さん「身内票がいきてない!かなしい!」
トラス式さんの念話「こうだろうけどなあ・・・月光共にみえてないはず」
月光仮面さんの会話「初日の票読みしたいけど時間がない(´・ω・`)」
夜寒さんの会話「月光仮面さんはどこですか?」
たしかみてみろ!さんの独り言「普通村なら狼全潜伏もありえるっちゃあありえる。」
トラス式さんの念話「共? から狼追加」
佐藤なら……!さん「そういう意味でも、さとりが霊護衛ってのは普通にありえるけれど、んー、どうかなあ」
トラス式さんの念話「狼でスライド」
月光仮面さんの会話「うーん、さとりはなんとなく村っぽいですが。
キツツキ→さとりで指定しますか」
三日月さんの独り言「霊能CO:佐藤なら……!●」
鮮血のアイドルさんの独り言「うほっmoon……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
アルヴィス ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
三日月さんの独り言「霊能CO:佐藤なら……!●」
キツツキさんの遠吠え「噛みお願いし増田」
夜寒さんの会話「さとり、キツツキ?」
キツツキさんの遠吠え「たしかみてみろ、鮮血、共有2で○いところは4つね」
佐藤なら……!さん「昼に本音を出すとは限らないからね」
三日月さんの独り言「霊能CO:佐藤なら……!●」
ブラウンさんの遠吠え「きっと狩人は製造過程か初日(思い込み」
ゲームマスター「たしかめてみろが手のひら返したんだけど」
月光仮面さんの会話「つーか護衛もらわないために寝坊したのに(´・ω・`)」
ブラウンさんの遠吠え「だとおもうさー」
月光仮面さんの会話「まぁGMのテンプレ守ったんだよ!って言えば大丈夫でしょう(棒
いや、まぁ素直に謝りますけどね?」
たしかみてみろ!さんの独り言「狂人が共有からの占いにスライドcoしたと読んで良いでしょうねこれ。」
キツツキさんの遠吠え「おkだ、占いぬいたほう楽よね」
トラス式さんの念話「村ならちょっともうどうでもいいやって気力抜くとこ
だからもういいや」
キツツキさんの遠吠え「そういう時は抜いた後のことを考えてみるといい
どっちが残ったら楽かを考え噛むのだ」
ブラウンさんの遠吠え「と言うことで占い噛み敢行したいと思います。占い噛めなきゃ、暫定○噛みからの占い噛みを再度やる感じになります。」
夜寒さんの会話「霊能護衛してそうだね。」
月光仮面さんの会話「さて、臭いところを指定していきますか。
候補2つほどいただけます?」
アルヴィスさんを護衛します。 >>> さとり <<<
トラス式さんの念話「狂狼ならいいんだけど」
夜寒さんの会話「いや、あやまるならうほっmoonさんや村の皆さんに。」
ブラウンさんの遠吠え「霊抜けるより占い抜けたほうが後あと嬉しいです。」
トラス式さんの念話「あほくせえ」
トラス式さんの念話「バレていいんだよ。君が噛まれたら狂狼じゃない限りうほっmoonが生きるじゃないか
投票で示せば整合性が得られる(夜空が当然アルヴィスに入れてること前提だけど)
◆月光仮面さん 「アルヴィスは狼と思って、アルヴィスに投票すると、
共有とばれて噛まれると厄介だと思って、投票から外した」」
月光仮面さんの会話「狩人がアルヴィス護衛してくれるかねぇ」
正確性さんを占います。 >>> アルヴィス <<<
ブラウンさんの遠吠え「どっちも5割でありそうです。」
キツツキさんの遠吠え「そしてあれ狂人だったのね、いろいろすまんな」
ゲームマスター「狩人は占い盲信明言」
月光仮面さんの会話「アルヴィスはさすがに真だよね、人外なら天晴だよ(´・ω・`)」
ブラウンさんの遠吠え「占いこんなん真あるか>霊護衛
占いこれ真じゃないとこんなことせん>占い護衛」
キツツキさんの遠吠え「さぁて、霊か占いいかないとまずそうね」
佐藤なら……!さん「あーやっかいなとこが狩人」
ブラウンさんの遠吠え「ふむ。
狩人は2パタン分かれそうだな。」
月光仮面さんの会話「あくろばてぃっくっすね、相方すまん(´・ω・`)」
キツツキさんの遠吠え「相方お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/07/13 22:40:06)
佐藤なら……!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三日月さん0 票投票先 → 佐藤なら……!さん
ブラウンさん0 票投票先 → 佐藤なら……!さん
夜寒さん0 票投票先 → 佐藤なら……!さん
マジックさん0 票投票先 → アルヴィスさん
佐藤なら……!さん12 票投票先 → キツツキさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 佐藤なら……!さん
月光仮面さん0 票投票先 → 佐藤なら……!さん
さとりさん0 票投票先 → 佐藤なら……!さん
落日さん0 票投票先 → 佐藤なら……!さん
アルヴィスさん1 票投票先 → 佐藤なら……!さん
鮮血のアイドルさん0 票投票先 → 佐藤なら……!さん
正確性さん0 票投票先 → 佐藤なら……!さん
キツツキさん1 票投票先 → 佐藤なら……!さん
トラス式さん0 票投票先 → 佐藤なら……!さん
うほっmoonさん「まぁ勝てないだろうねこれ
狐把握できて予告させてもイーブン」
キツツキさん「ああ、しってた」
鮮血のアイドルさん「まあ狂だとしても誤爆してれば儲けモノで」
トラス式さん「だから占いでやるメリットナイ>キツツキさん」
マジックさん「アルヴァス護衛する必要ないからね、狩人は霊能護衛徹底してね」
佐藤なら……!さん「たしかみがくさすぎてたまんないけど、これ、素っぽいなあ」
月光仮面さんアルヴィスは狼と思って、アルヴィスに投票すると、共有とばれて噛まれると厄介だと思って、投票から外した
アルヴィスさん「それに関しちゃ全くその通りだと思うわ>トラス式」
ゲームマスター「あくろばてぃっくおなにーが見事にハマった形」
トラス式さん「1票だから票違和感わからなかったや」
夜寒さん「今日は●吊りで。」
キツツキさん「それでなにが言いたいのかね?>トラス式」
トラス式さん「月光がアルヴィスにいれてたら3票確実(鮮血がいれてれば)だったわけで
アルヴィスが真でもやっぱり危険な行為だよ」
たしかみてみろ!さん「まあ、俺占った占い噛まれちまったのは痛いな。
指定ゲーでしょうし。
残った占いに呪殺出てくれるのを期待するか。」
鮮血のアイドルさん「あの出方は正直に言って真狂狼どれも有り得るから困り者ね。
ま、だからこそどうあれ、今日は●吊りしかないんだけど」
アルヴィスさん「狼からすりゃ真狂に見えてたわけだ。たしかみてみろ狼で狂噛みから入った可能性は十分にあるからな。」
マジックさん「どう見ても共真→狂追加じゃん」
落日さん「狼ならこの出方は出来ないと思うし」
さとりさん「うほっmoonの出方が狂人。共有COスライドは真しかメリットなし>マジック」
正確性さん「そもそも共有騙ってる時点で共有出そうとしてるのが目に見えてる。」
トラス式さん「夜寒さん 1 票 投票先 → アルヴィスさん」
トラス式さん「しかし」
落日さん「ま、アルヴィスの出方は真目ではある
狂でここまで凝ったCOするだろうかという点から」
月光仮面さんとりあえずあくろばてぃっくおなにーぷれいを提唱したのは俺なので相方を責めるのはやめろ。あと共有騙りのぜひは終わった後にして、推理に集中してください。
キツツキさん「いや、護衛あったら月光仮面だっただろjk
霊守るような狩人はいらない」
ブラウンさん「たしかみてみろは少なくとも非狼でいい。」
マジックさん「何で?>さとりさん」
ブラウンさん「で、月光仮面はゲーム終わった後でいいから護衛が月光に入ってた可能性をちゃんと考えとけよ。」
夜寒さん「申し訳ない。本当に申し訳ない。」
トラス式さん「ナイス騙りってどっちにたいして・・・>たしかみてみろ!さま」
マジックさん「無能には分からないからいいや」
正確性さん「全然ナイスじゃねーよ>たしかめてみろ」
さとりさん「共有騙りはおいといて、アルヴィス妄信でいいや。」
鮮血のアイドルさん「うほっmoon ……2日目、たしかみてみろ○
こうじゃなかったかしら?>たしかみてみろ」
マジックさん「今の状況だと見て悪手だって理解したよね」
アルヴィスさん「佐藤吊れば全部分かるから」
佐藤なら……!さん「月光のせいでうほかまれてんじゃねーか」
月光仮面さんあくろばてぃっくおなにーぷれい村ですよ
佐藤なら……!さん「というか」
マジックさん「月光仮面はまけたら何万回謝罪してくれる?」
アルヴィスさん「月光も鮮血も俺への投票我慢したんは偉いと思うよ」
ブラウンさん「占い>アルヴィス うほっ←噛まれ
共有>月光 夜寒
夜寒さん 1 票 投票先 → アルヴィスさん
まあ一理ある。」
正確性さん「悪いけど狂にしか見えないな。
わざわざ共有騙る意味が分からん」
キツツキさん「バリア失敗って感じだったけど追加で1−1となったわけか」
夜寒さん「共有が占いCO→共有相方に○だし>キツツキさん」
落日さん「しかし共有は反省すべき
うほっ真なら護衛奪って食わせただけ」
三日月さん共有の占騙りは悪手なんだよ、いまの定石ではね
アルヴィスさん「本来ならBJだけど、狂人噛ませてるからGJ」
マジックさん「佐藤なら……は非狼だからアルヴァス吊って色見てそこから佐藤なら……吊るか判断しようか」
鮮血のアイドルさん「共有が占い騙り&占い候補が共有騙り>キツツキ」
たしかみてみろ!さん「これは、共有ナイス騙りって事で良いのかな?
俺は完全グレー戻りね。」
月光仮面さんアルヴィスに憎しみを覚えますが、占い騙った私が言う資格はないですね(´・ω・`)
アルヴィスさん「うほっと両狼と思ったけど、違ったか」
正確性さん「護衛奪って何がしたいんだよ」
さとりさん「占いスライドとしては信用できる出方だとは思うよ。」
ブラウンさん「佐藤ならにCOを聞こうか。」
マジックさん「おはよー」
キツツキさん「え、どういうことこれ」
トラス式さん「はい」
鮮血のアイドルさん「ま、撤回するとは思ってたけどね」
落日さん「アルヴィスの出方は面白い」
アルヴィスさん「朝が騒がしくなるのは知っていた」
佐藤なら……!さん「別にCOはありませんが、どうします?」
ブラウンさん「そっち噛まれるんか。」
うほっmoonさん「こりゃキツいっすわ」
月光仮面さん相方噛まれるかとまじでびくびくでした(´・ω・`)
正確性さん「お前らふざけテンのか」
三日月さん「霊能は添えるだけ」
アルヴィスさん血に染まっているということは赤いということ

佐藤+うほっmoon、両狼による視点漏れの可能性もみて占い
キツツキさん「おはよう」
さとりさん「おはよう」
落日さん「おはよう」
夜寒さん共有CO 相方・月光仮面
アルヴィス-鮮血のラインは偽
正確性さん「おはよう」
鮮血のアイドルさん非共有CO! この人痴漢よ!!>アルヴィス
(アルヴィスに投票すべきだったと
  投票してから気付いたわ・・・)
トラス式さん「相方に吊り誘導入ってるのならもっとはやくだしときなさい」
月光仮面さん「占い撤回 共有CO 相方:夜寒

アルヴィスー鮮血のラインは偽です。
本日はアルヴィス吊でいきましょう。」
佐藤なら……!さん「おはようございます」
アルヴィスさん「共有撤回占いCO 鮮血のアイドル○佐藤なら……!●」
三日月さん「霊能CO:製造過程○」
製造過程さん「お尻に出し入れするだけだよ」
3日目の朝となりました。(14/07/13 22:32:41)
うほっmoonさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うほっmoonさんを狙います。 >>> キツツキ <<<
三日月さんの独り言「霊能CO:製造過程○」
夜寒さんの会話「こんな感じで。」
夜寒さんの会話「共有CO 相方・月光仮面
アルヴィス-鮮血のラインは偽」
ゲームマスター「おなぷれ推奨なのに奇策を視野に入れてくれない」
三日月さんの独り言「霊能CO:製造過程○」
月光仮面さんの会話「はやかみに対応できるように、早めに準備しましょう」
たしかみてみろ!さんの独り言「とりあえず、グレランの意味を理解してない人は戦力外通告出して良いんじゃないかなww」
月光仮面さんの会話「鮮血はもしかしたら適当に指定された村かもしれない。共有同意したら人外確定」
佐藤なら……!さんの遠吠え「はい」
キツツキさんの遠吠え「いや、どっちにしろちょっと考えさせて
うほは噛みます。130」
ブラウンさんの遠吠え「そのくらいがバランス的に良さそうです。」
佐藤なら……!さんの遠吠え「もちろん占いを噛んで出るでも構いません」
月光仮面さんの会話「占い撤回 共有CO 相方:夜寒

アルヴィスー鮮血のラインは偽です。
本日はアルヴィス吊でいきましょう。」
佐藤なら……!さんを占います。 >>> アルヴィス <<<
キツツキさんの遠吠え「んー、噛めたらでないかも
噛めなかったら出るかも」
ブラウンさんの遠吠え「別にいいけど真噛めたら無駄足ですよ。それでもいいならどうぞ。」
夜寒さんの会話「抜かれなくてもCO」
三日月さんの独り言「霊能CO:製造過程○」
佐藤なら……!さんの遠吠え「どうせ出るなら、信用が低めの霊噛みというのもいいですね」
キツツキさんの遠吠え「うほ噛みでよいでしょうかね?」
月光仮面さんの会話「ですね、お互い朝一COしましょう」
うほっmoonさんの独り言「そこがご主人だったら泣ける
銃殺対応は3つ作った
対抗即噛みでいいんやで」
夜寒さんの会話「抜かれたら、急いで共有COして。」
ブラウンさんの遠吠え「真狂-?露呈の両方噛みもアリだと思うんだよね。うん。
狂アピが無ければ。」
月光仮面さんの会話「ここで共有宣言したやつに投票するやつ →真共有って感じで(´・ω・`)」
鮮血のアイドルさんの独り言「・・・これ、私が噛まれたらやばいフラグ?」
アルヴィスさんの独り言「共有+鮮血で3票入るとも思ったが大丈夫だったな」
月光仮面さんを護衛します。 >>> さとり <<<
キツツキさんの遠吠え「そして明日グレーに●出してでていいでしょうかね?」
たしかみてみろ!さんの独り言「票がばらけましたね。」
夜寒さんの会話「アルヴィスさんが共有COしてたよ。」
鮮血のアイドルさんの独り言「あ、やばい、投票先間違えたわ(アルヴィスに投票しなきゃいけなかったのに)」
製造過程さん「おつかれ」
月光仮面さんの会話「あー相方抜かれるかもしれない」
キツツキさんの遠吠え「片方噛んで見るのもありかもですね」
佐藤なら……!さんの遠吠え「さていかがしましょうか」
ブラウンさんの遠吠え「うほ噛みが一番よさそうかな。」
月光仮面さんの会話「やばいね、どっちか抜かれると超やばいね」
2日目の夜となりました。(14/07/13 22:28:08)
製造過程さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三日月さん1 票投票先 → さとりさん
製造過程さん3 票投票先 → ブラウンさん
ブラウンさん1 票投票先 → 正確性さん
うほっmoonさん0 票投票先 → 正確性さん
夜寒さん1 票投票先 → アルヴィスさん
マジックさん1 票投票先 → 落日さん
佐藤なら……!さん0 票投票先 → キツツキさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → マジックさん
月光仮面さん0 票投票先 → 落日さん
さとりさん1 票投票先 → 製造過程さん
落日さん2 票投票先 → 三日月さん
アルヴィスさん1 票投票先 → 製造過程さん
鮮血のアイドルさん0 票投票先 → キツツキさん
正確性さん2 票投票先 → 夜寒さん
キツツキさん2 票投票先 → トラス式さん
トラス式さん1 票投票先 → 製造過程さん
ゲームマスター「狂共ー霊」
ゲームマスター「k」
キツツキさん「はい」
マジックさん「うほっ真目」
鮮血のアイドルさん「確かにそうよね、狼>真>狂って感じ?」
アルヴィスさん「ちなみに共有CO 相方鮮血」
落日さん「そういうこともあるけどここ噛まれずに終盤まで残ったらどうする?>鮮血のアイドル」
佐藤なら……!さん「でも鮮血から吊るんですけどね」
さとりさん「たしかめてみろ!○は正直怪しい。ただ出方は真より。なーやーむー」
キツツキさん「やっべ、共有でてないグレランとか最高だな」
たしかみてみろ!さん「月光仮面さん 「今日はグレランを守らない村人は超絶占いの対象になるから注意してね☆」

それは良い事を聞いた。」
アルヴィスさん「うほっの出方はやられる前に出てやれな出方だった
潜伏を選んだにしては解除の判断が早すぎる」
うほっmoonさん「潜伏占いするに当たって噛まれを気にするのは当然だと思いますがね>アルヴィスさん」
正確性さん「と思ったら○もらってるな。吊れないじゃないか。
囲いと見ますね」
製造過程さん「たしかみてみろはポスト猫ひろし」
佐藤なら……!さん「正確性さんがこの時点で○にいちゃもんつけてますけれど、これが○だと知っていての誘導なのかそうでないのかで、かなり評価が変わるところです」
ブラウンさん「並べるとちょっとかっこいい外人の名前みたいになるからもっとやれ>マジック」
トラス式さん「変態」
鮮血のアイドルさん「占いのCOが遅かった上に1COしか出なかったから結果的に遅れたんじゃないの?>落日」
マジックさん「共有は潜る意味ないからCOした方がいいよ」
月光仮面さん「今日はグレランを守らない村人は超絶占いの対象になるから注意してね☆」
たしかみてみろ!さん「ついでに、佐藤なら……!さんとマジックさんも脱いでもらおう!
是非そうしようww」
マジックさん「ブラウン、アルヴィス」
さとりさん「変態を吊っていけばいいと思います>トラス式」
キツツキさん「というか、ここで三日月にいちゃもんつけたところで吊れもしないし暫定真で進行する以外ないんだよね
無駄な発言稼ぎ乙ってね」
うほっmoonさん「私が出てからの佐藤なら・・・・・・!さんの反応が●打っとけば良かったという人外に見えますね」
正確性さん「特にCOについて気にしてるのがくさい」
夜寒さん「今日はグレランでいいでしょう。」
佐藤なら……!さん「にしても、盲信するといったのに怖いとは心外です」
ブラウンさん「うほっさんは占うところではありません。」
製造過程さん「一人は寂しいから」
正確性さん「夜寒が人外の役もち臭いな。発言してるだけで中身がない」
落日さん「後になるほど吊れないので今日吊ってしまうのもあり。三日月」
トラス式さん「鮮血さんはうほっmoonさんが占うべきところ
吊るのはまだはやいとおもう」
ブラウンさん「とりあえずは噛まれ真で見ておけばいい。グレラン。」
鮮血のアイドルさん「潜伏する予定だったけど占い先の佐藤なら……!
の発言が不穏だから出たって訳ね、把握したわ>うほっmoon」
月光仮面さん「寝坊したので護衛もらえないかな?と思ったけど、一番早かったので感激です(´・ω・`)」
たしかみてみろ!さん「なんてこったい。占われちまった。
俺はグレランとか指定で吊対象にするのが美味しいのにww」
夜寒さん「うほっmoonさんも占いですか。」
アルヴィスさん「何が怖いのか意味不明」
三日月さん「霊能は添えるだけ」
トラス式さん「だめかな」
さとりさん「2-1には狂気を感じます。三日月遅いってのはちょっと同意」
佐藤なら……!さん「では盲信します」
マジックさん「うほっmoonは真狼目の出方」
佐藤なら……!さん「そして鮮血にさよならしましょうか」
うほっmoonさん占い理由:たしかめてみろ!→お、おぅ、確かめてみるぜ!
右占い反対勢力の第一人者として人外に対応される可能性があろうが占いたいところを占っていくぜ
製造過程さん「会いたいのに会えない」
夜寒さん「なんかCOが少ないね。」
キツツキさん「三日月は襲いですが朝1で特殊な挨拶しているので真目でしょう
あって共有といったところでしょうか」
正確性さん「文字化けに突っ込んでるおころ役もち」
うほっmoonさん何か佐藤なら・・・さんが怖いんで出ておく
excite翻訳の黒歴史が紡ぎ出す潜伏占いCO:たしかめてみろ!は○
トラス式さん「製造過程さんを吊りたい」
落日さん「三日月は遅すぎる」
月光仮面さん「GMのてんぷれを忠実に守っている村民に感心しました」
鮮血のアイドルさん「ん、ちょっと遅いCOねぇ・・・印象だけで言うのなら真はいないって感じ?」
トラス式さん「製造過程さん」
アルヴィスさん「三日月遅い アウト」
ブラウンさん「1−0で終わるのに共有が相方初日だとかいう情報持ってくるのを期待。」
夜寒さん「三日月さん文字化けしてますよ。」
さとりさん「変態が多い村ですね。」
三日月さん○進行 霊能CO
佐藤なら……!さん「よくわかりましたではうほっさん盲信ですね」
キツツキさん「この変態が!>たしかみてみろ」
月光仮面さん「理由:今日俺の住んでるとこ、なんか夜寒いんすよ(´・ω・`)」
ブラウンさん「化けてますよ>三日月さん」
マジックさん「霊能初日」
月光仮面さん「めっちゃ寝坊した(´・ω・`)」
夜寒さん「おはよう。」
落日さん「おはよう」
製造過程さん「神に感謝」
たしかみてみろ!さん「とりあえず、鮮血のアイドルさんを脱がせようww」
月光仮面さん「占いCO 夜寒〇」
三日月さん「ずっと一緒にいた 二人で&#27493;いた一本道」
さとりさん「おはよう」
うほっmoonさん「ようよう」
アルヴィスさん「おはよう」
ブラウンさん「おはよう。」
製造過程さん「おはよう」
マジックさん「おはようございました」
キツツキさん「おはよう」
佐藤なら……!さん「おはようございます」
正確性さん「おはよう」
三日月さん「三日月 絢香」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/13 22:20:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キツツキ <<<
夜寒さんの会話「わかりました。」
三日月さんの独り言「三日月 絢香」
うほっmoonさんの独り言「いでででで」
三日月さんの独り言「三日月 絢香」
鮮血のアイドルさんの独り言「メモよーし! 窓よーし! 曲よーし! レッツ、サバイバー☆」
月光仮面さんの会話「護衛はもらわないように、お染に出ます。んで相方も初日はでないようにしましょう(共有に〇うったということで信用を得ないため)」
夜寒さんの会話「了解です。」
さとりさんの独り言「ないのか残念。」
月光仮面さんの会話「では占い騙りで相方に〇打ちますね。」
夜寒さんの会話「今回はそうしましょう。」
ブラウンさんの遠吠え「キツツキさんにおまかせ。噛み実行も任せるのでいい時に噛んで。
噛み時間大体で教えてくれとくとうれしいかな。」
月光仮面さんの会話「GMもあくろばてぃっくおなにープレイを推奨してるから許されるハズ()」
鮮血のアイドルさんを占います。 >>> アルヴィス <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「分かりやすいような分かりにくいようなテンプレですなww」
夜寒さんの会話「してもいいかと。」
佐藤なら……!さんの遠吠え「むむおゆあかむうめお」
ゲームマスター「あなにーっていうのはとりあえずはぶらしのもつほうおしりにいれてだしいれしてみればわかる」
月光仮面さんの会話「相方〇な感じで。」
佐藤なら……!さんの遠吠え「ではおまかせいたします」
ブラウンさんの遠吠え「10の盟約ですね>GM」
キツツキさんの遠吠え「潜伏で適当に●だして」
月光仮面さんの会話「まぁ奇策と言うほどでもないですが、占いCOしたい気分です。」
キツツキさんの遠吠え「2日目か3日目に出たいな」
夜寒さんの会話「奇策がしたいですか?」
月光仮面さんの会話「ではFOでいきましょうか。〇もらったら潜るかもしれません。」
ゲームマスター「たてよみないです」
うほっmoonさんの独り言「テンプレ2のあなにーってなんですかわかりません シュッシュッシュッ」
月光仮面さんの会話「おや(´・ω・`)」
さとりさんの独り言「どこ縦読みですか?>GM」
ブラウンさんの遠吠え「さて。占い騙ってもいいって人がいれば任せようと思いますがどうでしょうかね?」
夜寒さんの会話「無難にいきましょう。」
キツツキさんの遠吠え「よろしくー」
ブラウンさんの遠吠え「よろしく」
月光仮面さんの会話「無難に行きますか?奇策いきますか?(´・ω・`)」
夜寒さんの会話「よろしくお願いします。」
うほっmoonさんの独り言「こいつぁ狂ってるぜ」
佐藤なら……!さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ
0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
月光仮面さんの会話「よろしくー」
正確性さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 22:15:54)
マジックさん「よろしくお願いします」
ブラウンさん「曲目は残酷な天使のテーゼで。」
落日さん「よろしく」
夜寒さん「よろしくね。」
うほっmoonさん「excite翻訳の黒歴史」
正確性さん「よろしく」
ゲームマスターおちんぽには勝てなかったよ・・・
月光仮面さん「YORO」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
鮮血のアイドルさん「よろしくねー☆」
ゲームマスター「始まるドン!」
ゲームマスター「@1」
んほさんが佐藤なら……!に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「揃えてー」
kariさんがトラス式に名前を変更しました。
トラス式さん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変えてー」
ゲームマスター「他揃いー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:13:36)
ゲームマスター「さとうならー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが夜寒に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤で蹴りー」
kariさんが正確性に名前を変更しました。
月姫さんが三日月に名前を変更しました。
kariさんが落日に名前を変更しました。
うほmoonさんがうほっmoonに名前を変更しました。
kariさんが鮮血のアイドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「2211で揃えちゃいますか月並みに」
kariさんがうほmoonに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
kariさんがキツツキに名前を変更しました。
kariさんがアルヴィスに名前を変更しました。
キツツキさん「よろ」
kariさんがマジックに名前を変更しました。
kariさんがさとりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:09:47)
kariさんがブラウンに名前を変更しました。
正確性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:09:10)
kariさんが月光仮面に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがんほに名前を変更しました。
鮮血のアイドルさん「こんばんは」
ゲームマスター「月が綺麗ですね
集まり次第」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:08:49)
かりさん「何時くらいに始めるの?」
kariさんが製造過程に名前を変更しました。
アルヴィスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:07:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こん〜」
kariさんが月姫に名前を変更しました。
落日さん「テンプレートはないのかな?」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:07:15)
落日さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:07:04)
さとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:06:53)
月姫さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「見えない」
ゲームマスター「月が」
月光仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:04:42)
ゲームマスター「またひらく」
ゲームマスター「またひとつ」
たしかみてみろ!さん「GOD in GOD」
ゲームマスター「むらがおわり」
ゲームマスター「またひとつ」
ゲームマスター「月いず月」
たしかみてみろ!さん「おいっすー。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:01:01)
佐藤なら……!さん「月が月ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:00:35)
マジックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 22:00:07)
ゲームマスター「花も咲いていますね」
ゲームマスター「酉われてるよ>桃色kari」
kariさんが月姫に名前を変更しました。
案山子さん「月が乱れてますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:58:18)
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:57:35)
夜寒さん「konnbannha.」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:57:02)
ゲームマスター「月達が綺麗でしたそうでした」
うほっmoonさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:53:26)
ブラウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:48:05)
製造過程さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:46:25)
kiarさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kiarさん「どもー」
kiarさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:34:52)
ゲームマスター「2200」
三日月さん「よろしく」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:26:15)
ゲームマスター「通信制の大学は通学する大学よりも卒業するのが難しい
その点では海外の大学に近い」
ゲームマスター「ちょっと離席」
ゲームマスター「こんばんは」
戻る