過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
上原テトリス
と金 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンパンマン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
日曜日
◆3nwJRNRYjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ばらかもん
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライム
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(生存中)
 
 
アイニー
◆VVZJzPYzDs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンバライト
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
レゴブロック
◆LEGOpqSens
[霊能者]
(生存中)
 
 
……アポ?
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーダ
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[村 人]
(生存中)
 
 
ワイワイ
◆IJEfM5d.fk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須 12人】第1559回狐無し村 〜 140186番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アンパンマンさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
アンパンマンさん「相方も狂人ありがとう
けっこう尻尾が出てた気もするけど仲間に助けられたわ」
スライムさん「GMむらたてありがとう
お疲れ様ですぅ」
スライムさん「こちらこそ相方とできて楽でしたー
グレラン気にしなくていい相方はいいですねぇ。
噛みも相談で来て気楽でした」
スライムさん「(昨今、意外と真噛めるからねぇ……)」
アンパンマンさん「この相方と狼にしてくれてGMありがとう
自分の独断で日曜日を噛む勇気は無かったわ」
上原テトリスさん「○もらってたからリスクマネジメントしないとダメだったな」
ばらかもんさん「ああ、残念
GMさん村建てありがとうございました」
日曜日さん「GMさん皆さんありがとうございました 村陣営ごめんなさい」
スライムさん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様ですぅ。
狼ばかりよこすGMは訴訟も辞さない」
ばらかもんさん「アンパンマンは見えなかった」
アンパンマンさん「そこ狩人なら、狩人COしてたら終わってたな」
……アポ?さん「GM感謝です」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ばらかもんさん「超スライム殴りの文章作ってたのに」
スライムさん「いやーギリギリ吊縄足りたねぇ。
4日目にアイニ―吊に動いてくれなかったら足りなかったかも」
日曜日さん「まあ、要するに俺が霊能を把握してなかったのが悪いんだろう」
レゴブロックさん「すまんね」
ゲームマスター「単純に狼の潜伏勝ちですね。」
ばらかもんさん「あああああああああああ」
アンパンマンさん「お疲れ様でしたー」
上原テトリスさん「お疲れ様でした すまんす」
レゴブロックさん「おつかれさま」
ソーダさん「おつ」
……アポ?さん「おつー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アンバライトさん「お疲れ様」
日曜日さん「お疲れ様でした」
スライムさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/13 22:15:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ばらかもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばらかもんさんを狙います。 >>> スライム <<<
……アポ?さん「YOU早く噛んじゃいなYO」
アンパンマンさんの遠吠え「ばからもん噛み護衛」
スライムさんの遠吠え「GJが出たら対抗狩人CO必須だろうが
私がCOする?」
スライムさんの遠吠え「じゃあ、ばらかもんでGJ出すか?ソーダでもいいが
ここでラインにするのはどうよ」
ゲームマスター「アイニーさん真狂なのでアイニーさんは放置でよかったと思います。
〇を吊るか灰を吊るかはセンスです。」
アンパンマンさんの遠吠え「霊能から見ると、ここは霊能でGJが出る場面じゃない」
アンパンマンさんの遠吠え「いや」
レゴブロックさんの独り言「幻の朝に期待しましょう」
スライムさんの遠吠え「日記は霊能でつけよう。」
レゴブロックさんの独り言「アイニー吊る日に○吊らないとやっぱり駄目なのか?」
アンパンマンさんの遠吠え「ばからもん噛みに一票。ソーダが狩人ならここ護衛はしないだろうし」
ゲームマスター「最後まで気を抜けない場面です>狼ズ」
スライムさんの遠吠え「正直、ばらかもん噛みを押す。
ソーダがばらかもんを護衛できると思えない」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
レゴブロックさんの独り言「無能ってことですね」
アイニーさん「勝利!では失礼します!ご主人様によろしく!」
スライムさんの遠吠え「さて、何処噛むかだよなぁ」
アンバライトさん「負けちー」
……アポ?さん「オワタ」
5日目の夜となりました。(14/07/13 22:12:02)
アンバライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スライムさん0 票投票先 → アンバライトさん
ソーダさん0 票投票先 → アンバライトさん
ばらかもんさん0 票投票先 → アンバライトさん
レゴブロックさん0 票投票先 → アンバライトさん
アンパンマンさん1 票投票先 → アンバライトさん
アンバライトさん5 票投票先 → アンパンマンさん
ソーダさん「今日こそは共有に賛成します.」
ばらかもんさん「そうですかね。
喧嘩売ることで白く見せようとするかもしれませんし。
何より信用差があった日曜が抜かれます
狼はリスクを犯してでも占いを噛みたかった、占われ位置だと思われます」
スライムさん「ちなみに、スライムーアンバライトもライン切れてると思うけど
底はどう思うの?<ばらかもんさん」
アンパンマンさん「ソーダも村きめ打ちできるかというと微妙だけど
まずはアンバライト。ばからもんがあんまり狼っぽくないのも含めて」
アイニーさん「◆ソーダさん 「アイニーは○なんだから狂人か真なわけであって,
だから囲いができない.つまりアンバライト吊りも俺吊りも反対です」
ふふ・・・最近センサーが冴えてるのでなんとなく臭いところがわかるのです」
上原テトリスさん「ぺたり

激ムズテトリス(超古い)の狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
狼がテトリス感覚で村人をつぶしに来たようだ
よし、上や原のブロックを降らせて狼を詰ませてあげよう

2日目 護衛レゴブロック 噛み日曜日
正直ネタ発言ばかりでグレーがみえん
順当に行くなら○もらった日曜日護衛するところだが
◆日曜日 「ネタ以外も喋れよ って人が真面目に喋れよ!
レゴブロックあんま喋ってないじゃん5発言じゃん!」
グレーから占い先探す人が霊確認し忘れるかって話で
アイニーからも取り立てて覇気は感じられないし
序盤吠え減ってたんで霊結果みましょうか

3日目 護衛レゴブロック 噛み
アポが狼なら真目って言われてたアイニーは若干偽濃いし
村なら、アポのセンサーを信じてアイニー真がやや濃いか
いずれにせよぴったり2人外残ってそうではある
俺が噛まれそうではあるが霊結果が大事じゃないかなここは
正直占いがどっちも微妙なのである

4日目 護衛レゴブロック 噛み
霊噛み来るってことは最低1wはできる奴がいるんだろう
そしてアンパンマンが狼に見えないのでアイニー偽は確定的
とりあえず霊能を護衛して、GJ出たらいいなあと祈ってみるか
噛まれ候補筆頭が俺なのだが、
昼間はふわふわとしてて狙われにくくしているが、さてどう出るか」
アンバライトさん「アンパンマンが変だと思うんでアンパンマンに投票しますねと」
ゲームマスター「ソーダさんナイス健闘でした。」
ソーダさん「アイニーは○なんだから狂人か真なわけであって,
だから囲いができない.つまりアンバライト吊りも俺吊りも反対です」
スライムさん「ばらかもんを「狼」で想定した時に、私にケンカ売るメリットが
あまり見えてこない。<ばらかもん
ばらかもんー私で2wならあり得るが、私が村なので
あり得ない」
ばらかもんさん「多分スライムーアンバライトだと思ってるのでそれでもいいかな、と>レゴ」
レゴブロックさんアンバライト吊ります
思考伸びないから村に見えない
アンバライトさん「アンパンは昨日の時点ではともかく2日目に私吊りに来てるのは異常だよ」
ソーダさん「アイニーは真のような気がしたので吊りたくありませんでした.
5日目吊ればよくね?とか投票のときに思っていたけど,吊りに余裕がないことに今気づきました」
アンパンマンさん「うん、そりゃアンバライトだろう」
ばらかもんさん「めんどくさいっていうか私狼とか見ないんですか?
あなたの位置からなら私狼で見えてもおかしくないと思うんですよね>スライム」
スライムさん「◆ばらかもんさん 「そこものすっごくライン割れてるけど演技だと見るんですか?>スライム」
霊能生きてるから、ラインはむしろきるものだと思う」
アンパンマンさん「え?アンバライトじゃないの?>レゴブロック」
アンバライトさん「真狂かあ アイニーの昨日の発現はちょっと人外っぽくしか見えなかったんでアイニー投票したが」
ばらかもんさん「そこものすっごくライン割れてるけど演技だと見るんですか?>スライム」
スライムさんアイニ―の〇つらね?
レゴブロックさんソーダ村決め打つならアンバライト吊りたいですが
スライムさん「ああ、ここでテトリス噛むようならアイニ―偽だな
ばらかもんーアンパンマンはあるまい」
レゴブロックさん「まあ今日はアイニーの○どこか吊りますけど」
ばらかもんさん「この素直さを村で見たい気がしますね、ソーダさんは。」
アンパンマンさん「やっぱ狂人だったか
もう一日判断できたでしょうに」
スライムさん「おはよう。
んーそうか。
テトリスーアンパンマンがなければ囲われてるわな
ばらかもんにロックかけられてるのが非常に
面倒くさいです。はい
間違ってるってーグレー見ましょうか。

テトリス<アイニ―が噛み切られてたら
囲い狙いってのも普通にありだと思いますが
噛まれてないで放置されてるし、普通に
村だったりしないですかね。

アンバライト<うん……アイニ―事態は真目なんだけど
この子自体は臭いわ。アレすぎますね

ソーダ<相変らず持ってる臭があれです。
はい。狩人なら土下座しようと思います。

アンパンマンーアンバライトとかかね
テトリスがどうかによるが」
ソーダさん「混乱させるようなまねして済まない」
ばらかもんさん「でしょう>ソーダ」
上原テトリスさん「げ、アンパンマン狼かよ」
アンバライトさん「まー上原噛みやろうねと」
ソーダさん「ばらかもんさんすげえ」
レゴブロックさんソーダは村なら足掻いてください
ばらかもんさん満を持してスライム吊りと言いたいところですが
アンバライトでもいいです
ソーダさんは投票は黒いですがこの場面で真っ黒投票は逆に人外はできないと思います。
だからアンバライト→スライムでいいと思います
アンパンマンは突き抜けてますが言いたいことは理解できる
ゲームマスター「お疲れ様です。素直に〇噛み」
アイニーさん「よしよしご主人様ナイス」
ばらかもんさん「ほらね!」
アンバライトさん「おはよ」
ソーダさん「おはよう」
アンパンマンさん「おはよう」
レゴブロックさん「アイニーは○だよ」
ばらかもんさん「今日は吠え9やったよ!
どう見ても吊れとらんね!
多分上原テトリス噛みたい!
私が狼ならそうする!」
5日目の朝となりました。(14/07/13 22:07:23)
上原テトリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上原テトリスさんを狙います。 >>> アンパンマン <<<
レゴブロックさんを護衛します。 >>> 上原テトリス <<<
ばらかもんさんの独り言「今日は吠え9やったよ!
どう見ても吊れとらんね!
多分上原テトリス噛みたい!」
アンバライトさんの独り言「霊能結果見れればいいけどね」
アンバライトさんの独り言「まあ今日は上原噛みかなあ」
アンバライトさんの独り言「……アンパン狂、んで狼がソーダとアイニーと見ている」
レゴブロックさんの独り言「○全員くせー」
ソーダさんの独り言「アイニー狂にしても狼にしても真にしても,もう少し置いてよかったんじゃないかなっておもったんよ.」
アンバライトさんの独り言「まー勘を信じる そして相変わらずのアンパン」
アンパンマンさんの遠吠え「上原」
日曜日さん「アンパンマンが生き延びたのが辛い」
ソーダさんの独り言「村のみんなごめん」
ソーダさんの独り言「俺吊られるなこれ」
ソーダさんの独り言「うわー逆効果かな」
アイニーさん「上原さんに●うってもよかったね。囲い噛み狙いとか言ってw」
スライムさんの遠吠え「今日の分は自分で書いてね」
ばらかもんさんの独り言「満を持してスライム吊りと言いたいところですが
アンバライトでもいいです」
アンバライトさんの独り言「自分的に見て薄い線なのはわかるけどさ……」
スライムさんの遠吠え「どこかムー?」
アンパンマンさんの遠吠え「あ、使わせてもらうわ」
アンバライトさんの独り言「昨日理由なしに強硬にアンパンマン吊り主張するのは人外にしか見えなかった」
アンバライトさんの独り言「んーどうすっかな」
アンパンマンさんの遠吠え「書くわ」
……アポ?さん「(アカン)」
アンパンマンさんの遠吠え「持ってないけどね。うん」
ゲームマスター「おつ狂人。むしろ吊れなくて僥倖です」
レゴブロックさんの独り言「噛みでグレー削らせたいけど上原テトリス噛まれたら意味ねーな」
アイニーさん「お、大体狼予測当たってたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」
スライムさんの遠吠え「持ってなかったりするですよね<狩人日記」
スライムさんの遠吠え「狩人日記
1日目 護衛:できない 死体:初日犠牲者
明日から月曜日だと思うと微妙にやる気が出ない
今日頃の頃です。
基本的には占いを護衛する心算ですが、1−1なら
霊能を護衛する気もします。
臨機応変に頑張りましょう。
3−1だと楽ができるので非常に嬉しいです。

2日目 護衛:アイニ― 死体:日曜日
日曜日は非常に多弁。比べて
アイニ―は初心者?なのかな
アイニ―が偽なら占い騙らなそうなので、こっち優先。
GJが出たらスライドも考慮するかな。

3日目 護衛:レゴ 死体:なし
ごめええええええええええええええええんん
日曜日すまんこ、まあ偽目に見てたのもそうなんですが
「噛まれねーだろJK」が9割だったことを白状します
素直に白状します。

4日目 護衛: 死体:
5日目 護衛: 死体:」
アイニーさん「うーん」
4日目の夜となりました。(14/07/13 22:02:10)
アイニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スライムさん0 票投票先 → アイニーさん
上原テトリスさん0 票投票先 → アイニーさん
ソーダさん0 票投票先 → アンパンマンさん
ばらかもんさん0 票投票先 → アイニーさん
アイニーさん5 票投票先 → アンパンマンさん
レゴブロックさん0 票投票先 → アイニーさん
アンパンマンさん2 票投票先 → アンバライトさん
アンバライトさん1 票投票先 → アイニーさん
上原テトリスさん「偶数で悪くて狂だろう占い吊るのはあれだがまあいいか」
アイニーさん「私を信じる人はアンパンマンに合わせてください」
ソーダさん「狩人は霊能護衛したのね」
スライムさん「なしなしCOしなくていいよ」
アンパンマンさん「ここは囲い狙いで吊るべき。アイニーは狂人で見てるけど
もう一日判断する時間を作れる」
ばらかもんさん「え?は激論?日本語で頼む」
……アポ?さん「てか参加待ちの村多すぎだろ」
スライムさんところでアンパンマンはCOあるの?
ソーダさん「○もらってる占いを疑うのはおかしいんじゃ?」
アイニーさんいやいや、ないです。
ばらかもんさん「アンパンマンなの?違う気がする
アンバライトースライムとかそういうのじゃないの?」
レゴブロックさんああでもよくない
アイニー吊るわごめん村 合わせて
スライムさん「◆ばらかもんさん 「それはなんでです?アイニー真目って。
昨日までならまだしも今日も?>スライム」
<特にイメージは撃輪が枯れてないが」
上原テトリスさん「君が○っていう結果は正しくても占いは偽かもしれないよ>ソーダ」
アイニーさん「アンパンマンは初日から発言がおかしいので、全く問題ないです」
アンバライトさん「まー霊能が決めてください」
レゴブロックさん「あーでもいいやアンパンマンで」
ばらかもんさん「それはなんでです?アイニー真目って。
昨日までならまだしも今日も?>スライム」
ソーダさん「そりゃ○もらいが反対する理由がないよ」
アイニーさん「レゴブロックの指定がイケメンすぎます。」
レゴブロックさん「あ、待った」
アンバライトさん「アンパンマンのきっつすぎる誘導が一体何アピールなのか」
上原テトリスさん「反対してるの○の2人じゃねえかw」
ばらかもんさん「まあ狩人保護という名のアイニー吊りでもいいっすけど
どうせ狂人やろなあ」
レゴブロックさんじゃあアンパンマン吊る
アンパンマンさん「偶数なのが問題。真は初日から切ってるけど>レゴブロック」
スライムさん「アイニ―真目に見てたんですけどね」
ソーダさん「俺的にも嫌だな」
アイニーさん「狩人私で護衛出たなら、名乗り出てもよいです」
アンバライトさん「私的にはもちろん嫌なんだが」
ばらかもんさん「スライム吊ろうよースライムスライムー
きっとアイニー偽だよー」
アンパンマンさん「アポ○ならやっぱりもう囲われてるな」
上原テトリスさん「狩人いるならその前に日曜日守ってほしかったなあ」
アンバライトさん「まだ吊れてないのかあ そこが狼ぽいと思ったけど」
レゴブロックさんアイニー真切るの嫌なやついたら挙手して
スライムさん「吊れてないのか―」
アイニーさん「狩人がイケメンだったことに喜びを隠せません」
スライムさん「GJ!」
ゲームマスター「〇が連囲いor狼占いと囲いに見えるなら
〇に手をかけるのはありだと思います。」
ばらかもんさん「吊れてないのね」
上原テトリスさん「アポ○かい めっさきついじゃねえかこれ」
レゴブロックさん「ログ見てたらGJ出てた」
スライムさん「おはよう
グレー見ましょうか

アンパンマン
6→4何故減ったし。その割には
1発言の量が多い。占い避けをしているイメージか
◆アンパンマン
「遅い占いに囲われてこの発言はどう見たって村で見れない
狩人保護で吊られるべきだった。日曜日が死体になってるから狩人いない
◆アンバライトさん 「ふたりともほぼ十秒だったよね」」

ばらかもん<別に昨日の時点じゃ、そこまで村目に見てたわけでもな
かったりする。この村で筆頭村目ならここじゃね。程度かな
まあ、村目って言われてホイホイ乗ってこないなら
村目でいいんじゃないかなと考えてるけどさ
◆ばらかもん
「私をなんでそこまで村で見ているのかよくわからない
唯一グレスケ出してくるし占い抜かれているし
私以外の占いどころってここくらいかなって。」 」
アンパンマンさん「狩人生きてたんだな」
ソーダさん「GJやん」
レゴブロックさん「……アポ?は○だよ」
アイニーさん「理由:

◆スライム「日曜日のほうが抜かれるのか、意外だな」
こういう抜かれ先について感想を述べるのは狼だったという経験が多いです。

◆スライム「アポ吊は別に構わないです。保守的だし、すごく順当だと思います」
この発言も吊指定から逃れて安心している人外にありがちです。
よって占います。」
ばらかもんさん「普通に考えてどう見ても真抜かれてますよね、これ。
上原村でいいや。

もしGJ出て偶数やったらとりあえずスライム吊りたい
7>だったら迷って迷ってアイニ吊りかなあ
狂が濃いけど狼の線はなくなか
ただどっちにせよスライム潜伏狼目
グレスケで結論は書いてあるが思考の過程が見えない
特にアイニー真の件」
上原テトリスさん「おはよう」
ソーダさん「おはよう」
アンバライトさん「おは」
アンパンマンさん「おはよう」
ばらかもんさん「今日は吠え8やったよ!」
アイニーさん「占いCO スライム〇」
4日目の朝となりました。(14/07/13 21:56:13)
レゴブロックさんを狙います。 >>> アンパンマン <<<
レゴブロックさんを護衛します。 >>> 上原テトリス <<<
ゲームマスター「まあ、はずれだけどね^p^」
アンバライトさんの独り言「ばらかもんもほぼ村でいいと思う」
ゲームマスター「アイニーの真見ないなら〇から指定すればいいと思います。」
レゴブロックさんの独り言「PP前日に真狂目の占い吊る奴ー」
……アポ?さん「デキル狼達である」
アンバライトさんの独り言「上原テトリス「ワイワイ○ならアポ吊れば1w吊れそう」村っぽいと見る」
レゴブロックさんの独り言「アイニーの真見ないなら今日吊ってもよかったかね>GM」
アンパンマンさんの遠吠え「霊能行くか」
アンパンマンさんの遠吠え「狩人が、狼に狩人生存がバレたと思ってるなら
霊能から護衛をはずすかもしれない、けど微妙」
アンパンマンさんの遠吠え「噛み切ってもいいけど、噛み切れなかったら結構きつい
ここで霊能を噛めるとすごく強いんだけどね」
スライムさんの遠吠え「霊能噛んでみる?」
スライムさんの遠吠え「霊能が指定できる子なんだよなぁ」
スライムさんの遠吠え「んだない。狩人生きてるのか(占いの可能背はなきにしもあらずだけど)」
レゴブロックさんの独り言「狩人いないなら苦しい」
日曜日さん「一番怖いのはアンパンマン●かな なんか全然下界信用してない感じになってるけど」
アンパンマンさんの遠吠え「噛み操作してもまだ朝は来なかった
たぶん狩人だよね、それ」
アイニーさんの独り言「さてどうするか」
……アポ?さん「しんだ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
スライムさんの遠吠え「どうするー?」
3日目の夜となりました。(14/07/13 21:51:43)
……アポ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スライムさん0 票投票先 → ……アポ?さん
上原テトリスさん0 票投票先 → ……アポ?さん
ソーダさん1 票投票先 → ……アポ?さん
……アポ?さん8 票投票先 → ソーダさん
ばらかもんさん0 票投票先 → ……アポ?さん
アイニーさん0 票投票先 → ……アポ?さん
レゴブロックさん0 票投票先 → ……アポ?さん
アンパンマンさん0 票投票先 → ……アポ?さん
アンバライトさん0 票投票先 → ……アポ?さん
ゲームマスター「アンパンマンさん、投票をお願いします。」
日曜日さん「アイニー→スライム→最終日 で行ければまあいい方
アイニーが吊れない可能性もありそうだし囲いケアーとか言って○吊る事もありそう」
日曜日さん「多分噛み切りしないだろうしそんな感じかなぁ
アンパンマンに届かなさそう」
ゲームマスター「間隙を縫ってばからもん●を期待」
……アポ?さん「すまんな」
上原テトリスさん「日曜日しゃべってるから真目で見てたけど
そこ抜かれてるから結構きついなこれ」
ソーダさん「スライムさんが潜伏だったのかと思って朝を振り返ってた」
ゲームマスター「テトリス●かつ対抗狩COで安定して滅ぶ気がする。
ただしここまで真真ー真」
……アポ?さん「スライムじゃねおやアイニー」
ばらかもんさん「スライムは占いじゃないよ?>アポ」
スライムさん「すいません。占いじゃないんです私<アポさん」
アンバライトさん「その論理はあまりに強引すぎるな>アンパンマン 狩人保護とかこの村で大して意味が無い」
ばらかもんさん「私をなんでそこまで村で見ているのかよくわからない
唯一グレスケ出してくるし占い抜かれているし
私以外の占いどころってここくらいかなって。」
……アポ?さん「じゃあ最後に所感を。
占いはスライムが若干真目。けどまだ●出てないからはっきりとは言えない
明日からに期待な」
アンパンマンさん「遅い占いに囲われてこの発言はどう見たって村で見れない
狩人保護で吊られるべきだった。日曜日が死体になってるから狩人いない
◆アンバライトさん 「ふたりともほぼ十秒だったよね」」
日曜日さん「緩やかに滅ぶ気がしてきた」
上原テトリスさん「ワイワイ○ならアポ吊れば1w吊れそう」
スライムさん「何が?<ばらかもんさん」
アンバライトさん「昨日の投票結果見て狼と思わせられそうとでも思ったんじゃないか」
アイニーさん「アポは明日占おうかと思っていましたが(占い理由参照)、指定されるのであればそれはそれで問題ないです」
ばらかもんさん「うーんやっぱりスライムさんかなーという気がする」
ソーダさん「アポさん指定把握.狩人はがんばってね」
スライムさん「アポ吊は別に構わないです。
保守的だし、すごく順当だと思います」
アンバライトさん「まあベーグルで私が怪しまれるんだよね」
レゴブロックさん「じゃあアポ吊りで 昨日でネタは満足しただろ喋れ」
アンバライトさん「じゃーアポ吊りでいいか 流石に昨日なんもまともな発言がなかったし」
……アポ?さん「真面目に行こうと思ったら指定か。悲しいけど了解!
明日から頑張って村人たち。霊界から見てる」
ばらかもんさん「アンバライト視点はベーグルか漂白ですけどどう思う?>アンバライト」
スライムさんごめん「吊ります」さんで見た
アイニーさん「ここは霊が指定を入れるのが良い場面です」
上原テトリスさん「っと、もう入ってたか」
スライムさん誰?<吊ります
上原テトリスさん「霊結果○なら指定入れたほうがいいんじゃね」
……アポ?さん「ないよー」
アイニーさん「今日はアンパンマンを吊ればいいと思います」
スライムさん「日曜日のほうが抜かれるのか、意外だな」
レゴブロックさん吊りますCOどうぞ:……アポ?
ばらかもんさん「こういうとき素直になれなくて日曜日偽を疑っちゃう性
と思ってたんですけど噛まれてますね
今日は吠え数えてました、7回です(キリッ」
アンパンマンさん「吊りたいからに決まってる>アンバライト」
スライムさん「おはよう
グレー見ましょうか。
占いは後で考えます。どっちかっていうと
アイニ―のほうが真目かな

アンパンマン<ネタ強め。2日目だから
どうということはないが、明日以降もそうならば
吊ったほうがいいかもしれない。様子見
◆アンパンマン
「おはよう
巨人ファンは素直に名乗り出てね。吊ってあげるから」

ばらかもん<村でいいんじゃね。
これで狼だったら
◆ばらかもん
「素直に薄いところを吊りたい」
◆ばらかもん
「みんな真狂って言ってるし10以下だったんでしょうね」

……アポ?<薄い…すごく薄いです。
吊っていいと思います。

ソーダ<一歩引いた感じが凄いする。持ってるんじゃないでしょうかね
指定入れたい感じ
◆ソーダ
「ネタでの発言数稼ぎが目立つな」 」
アンパンマンさん「日曜日抜かせるのかよ狩人」
アイニーさん「狼さん残念でしたね、そちらは狂人ですよ。」
日曜日さん「お疲れ様です」
上原テトリスさん「占い片方抜かれてるのか」
ゲームマスター「あ、噛めるのか」
……アポ?さん「今日は真面目に行こう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アンバライトさん「で、なぜなんで私に2票入ってるんだw」
ばらかもんさん「スライムに投票したいところをぐっとこらえて、初志貫徹のワイワイ投票」
アイニーさん「理由:

アンパンマン、アポ、ソーダのどこかにWがいそうです。
アンパンマンはどこかで吊られるでしょう。占い先からまずは除外します。

◆ソーダ「真狂ー真ですな」
これが視点漏れしている人外に見えますので占います。」
アンバライトさん「おはお」
アンパンマンさん「おはよう」
……アポ?さん「将棋はとりあえず角交換しちゃうタイプおはよう」
ソーダさん「おはよう」
上原テトリスさん「おはよう」
レゴブロックさん「ワイワイは○だよ」
アイニーさん「占いCO ソーダ〇」
ばらかもんさん「よかばい」
3日目の朝となりました。(14/07/13 21:45:40)
日曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レゴブロックさんを護衛します。 >>> 上原テトリス <<<
日曜日さんを狙います。 >>> アンパンマン <<<
アイニーさんの独り言「占いCO ソーダ〇」
日曜日さんの独り言「占いCO アンバライト○」
レゴブロックさんの独り言「逆だなソーダから」
ばらかもんさんの独り言「こういうとき素直になれなくて日曜日偽を疑っちゃう性
もし日曜狂人ならアイニーが噛まれるでしょうね」
レゴブロックさんの独り言「今日つります:……アポ?

じゃあこっち吊ります:ソーダ」
日曜日さんの独り言「吊られは期待しない方がよさそうだ」
アンパンマンさんの遠吠え「じゃあ130で」
スライムさんの遠吠え「日曜日噛みましょうか。はい」
日曜日さんの独り言「そうだ あの日君がこっちを向いてばかーねってー 笑ってーくれたときー」
アイニーさんの独り言「ソーダ、アポ、アンパンマンでWがいるでしょう。」
アンパンマンさんの遠吠え「日曜日噛み、噛めなかったら霊能噛みとかどうですか
むしろ初手から霊能?」
スライムさんの遠吠え「ねー日曜日真に見えるんですが…」
ソーダさんの独り言「吊られてもおかしくないと思ってたぜ」
アンパンマンさんの遠吠え「だからアイニーなら噛めるけど、日曜日真だったらかなり厳しいよね」
……アポ?さんの独り言「将棋はとりあえず角交換しちゃうタイプ」
ソーダさんの独り言「俺に0票か」
日曜日さんの独り言「吠え始動遅め だけど初日もあんまり吠えてなかったしなあ
吊れた?」
アンパンマンさんの遠吠え「普通にステ吊りだったけど○投票が自分にもいたとはな
アンバライト、囲い臭いですよね」
スライムさんの遠吠え「噛みたいところあるー?(私に噛みセンスはない)」
アンバライトさんの独り言「なんで私に2票入ってるんだwww」
ワイワイさん「お疲れ様です」
……アポ?さんの独り言「俺はカタカナランの範疇に入っていたのだろうか」
ばらかもんさんの独り言「スライムに投票したいところをぐっとこらえて、初志貫徹のワイワイ投票」
日曜日さんの独り言「久々の割には結構喋れたな、って思ったらボロが出てた。レゴブロックさん霊能っすね」
アイニーさんの独り言「ワイワイさんさすがに狼じゃないと信じたい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アイニーさんの独り言「さて狼を囲いますか」
スライムさんを占います。 >>> 日曜日 <<<
2日目の夜となりました。(14/07/13 21:41:08)
ワイワイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スライムさん1 票投票先 → ワイワイさん
上原テトリスさん0 票投票先 → ワイワイさん
ソーダさん0 票投票先 → ワイワイさん
……アポ?さん0 票投票先 → アンバライトさん
ばらかもんさん0 票投票先 → ワイワイさん
アイニーさん0 票投票先 → ワイワイさん
レゴブロックさん0 票投票先 → スライムさん
アンパンマンさん2 票投票先 → アンバライトさん
日曜日さん0 票投票先 → ワイワイさん
アンバライトさん2 票投票先 → アンパンマンさん
ワイワイさん6 票投票先 → アンパンマンさん
ゲームマスター「上原テトリスさん、ばらかもんさん、レゴブロックさん、アンパンマンさん、投票をお願いします。」
ばらかもんさん「素直に薄いところを吊りたい」
ソーダさん「◆ばらかもんさん 「ひらがなの私はたかみの見物ですね」
フラグですな」
上原テトリスさん「橋本って説もある>豊島のアレ」
アイニーさん「初心者歓迎にしては初日が割と楽しくてワクワクしてきたことをカミングアウトします」
アンパンマンさん「寝てるわ>上原テトリス」
ばらかもんさん「いや、これきっと明日以降も発言伸びないパターン」
日曜日さん「ネタ以外も喋れよ って人が真面目に喋れよ!
レゴブロックあんま喋ってないじゃん5発言じゃん!」
ソーダさん「ネタでの発言数稼ぎが目立つな」
スライムさん「既に会話の種が尽きた(露骨な発言稼ぎ)」
アンパンマンさん「序盤中盤終盤、隙がないと思うよ
・・・ってこれは豊島か>……アポ?」
アンバライトさん「ところで会社の後輩がバルデラマとアスプリージャを知らないので教えこんでおいた。」
ワイワイさん「そこに気づくとはさすがスライム」
ばらかもんさん「ひらがなの私はたかみの見物ですね」
日曜日さん「なるほど、あとでやってみるわ>ばらかもん」
レゴブロックさん「明日からはネタ以外も喋れよ」
……アポ?さん「序盤中盤終盤。隙がないと思うよ」
アンバライトさん「明日になればこのまともじゃない話群もまともになるはず」
上原テトリスさん「朝の4時>アンパンマンさん」
日曜日さん「ああ、羽生はいいよな!4回転決まってるのあんま見た事ないけど!>アンパンマン」
ばらかもんさん「コツ・・・?原が来ることを想定して積んでたらできますね、だいたい>日曜日」
アイニーさん「昔将棋部に所属していたことをカミングアウトします」
スライムさん「◆ワイワイさん 「カタカナランダナ」
それは貴方も入るんですがそれはいいんですか?
まあ、公平な態度で嫌いじゃないです」
上原テトリスさん「吠えが少なめだったのは覚えてる、数えてはいないけど
なんで狼騙りは薄いかな」
アンパンマンさん「決勝って何時からやんの?」
レゴブロックさん「吠えがどうこうより明日俺が死んでるかどうかとかで判断したほうがいいんじゃね>占い内訳」
ソーダさん「真狼ー真が2割程度でみてる」
……アポ?さん「羽生名人?……強いよね」
日曜日さん「まあ、フィギュアスケートもにわか程度なんですけどね。他のに比べたらって程度で
あと確かに漢字多いな。貴重な漢字じゃない2人がグレーじゃないし」
ワイワイさん「カタカナランダナ」
アンパンマンさん「いったいどこからフィギュアを持ってきたんだ
じゃあ将棋の話でもしようぜ。羽生っていいよな>日曜日」
ばらかもんさん「7ですか。じゃあ真狂ですね(キリッ<日曜日」
アンバライトさん「狂が7割狼が3割と見てる。根拠は吠え数のみ。」
スライムさん「7だったかな。多分<ばらかもんさん」
……アポ?さん「フィギュアスケートの話なら任せろー」
ばらかもんさん「みんな真狂って言ってるし10以下だったんでしょうね」
日曜日さん「吠えは7回だった。増える推移は見てなかったけど後半で一気に増える感じではなかったよ」
スライムさん「わーい。今日吊られたヤツは便所飯(霊界)なー」
上原テトリスさん「W杯の時期に野球もないもんだよな 明日決勝なのにな>アイニーさん」
アイニーさん「フィギャースケートも大して興味がないことをカミングアウトします」
アンバライトさん「この村カタカナの名前が多すぎてわかりにくいんだぜ」
ソーダさん「真狂ー真ですな」
日曜日さん「すーごいな。コツとかあるん?>ばらかもん
そもそもテトリス自体得意じゃないんだけどさ」
ばらかもんさん「昨日吠え見てなかったけど何回でした?教えてえらい人」
……アポ?さん「人気投票だー」
スライムさん「取りあえず、真狂ー真濃厚の2−1ってことで
グレランしましょうか」
日曜日さん「あと単純にCOとか入れると紛らわしいからやめてください。
フィギュアスケートの話でもしましょうか」
アンバライトさん「ふたりともほぼ十秒だったよね」
ワイワイさん「みんなゆっくりね」
上原テトリスさん「無駄占い皆無でグレー6の展開ですか」
ばらかもんさん「余裕>日曜日」
レゴブロックさん「アイニーはそこまで出遅れじゃないっすとだけ言ってグレラン」
日曜日さん「野球見ないから野球の話題禁止!」
スライムさん「一瞬、何かと思った<アポさん」
アイニーさん「野球に興味なしCO」
ソーダさん「共有いないし,グレランですな」
ばらかもんさん「無駄占いなしのグレランはじまりはじまり!」
日曜日さん「すごいな、クリアできた?>ばらかもん
あれ一度もクリアできた事ないんだけど」
アンパンマンさん「アイニーがちょっと遅いな
さては巨人ファンか」
アンバライトさん「はいはいグレーの殴り合いと」
……アポ?さん「阪神ファンCO」
日曜日さん「やったぜ被り無し。対抗若干遅め」
上原テトリスさん「2-1か」
アイニーさん「理由:信頼と実績の右占いです。」
ばらかもんさん「さっきまでやってたので大丈夫です、元ネタ>上原テトリス」
スライムさん「2−1把握。霊能早いなおい」
日曜日さん理由:
一時期流行ってたよね、上原テトリス。
人気に便乗してダウンロードしてみたんだけどクリアする事なくやめてしまったので占い。
アイニーさん「占いCO アンバライト〇」
ワイワイさん「おはー」
レゴブロックさん「霊能CO」
日曜日さん「占いCO 上原テトリス○」
ソーダさん「おは「」
……アポ?さん「おはー」
ばらかもんさん「雑草魂で頑張るちや」
上原テトリスさん「おはよう
元ネタが古いのはスルーしてください(笑)」
アンバライトさん「おはお」
アンパンマンさん「おはよう
巨人ファンは素直に名乗り出てね。吊ってあげるから」
スライムさん「おはよう」
レゴブロックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/13 21:34:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンパンマン <<<
日曜日さんの独り言「7吠え」
アイニーさんの独り言「おは」
ばらかもんさんの独り言「斎藤ガルベス槇原桑田」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆

酉公開村が7/26(土)に開催されるようです。
皆様奮ってご参加ください。」
アンパンマンさんの遠吠え「初手●をもらったら巨人好きのGMを恨むわ」
アイニーさんの独り言「喋ってないし、占いではでらんだろ。」
スライムさんの遠吠え「了解。こっちもCCOはしないわー」
アンパンマンさんの遠吠え「あ、違ったかな。まぁいいわ、130で噛む」
アイニーさんの独り言「早めに占い出てくれればいいんだけどな。」
アンバライトさんの独り言「なんだこの狩人アドバイスはw」
アイニーさんの独り言「さすがに潜ってくれるよな?」
アンパンマンさんの遠吠え「相方把握。潜伏するわ
●をもらってもCCOはしない模様」
ばらかもんさんの独り言「高橋由 元木 村田 あと誰がいたっけ」
アイニーさんの独り言「うん、厳しすぎる。」
スライムさんの遠吠え「よろしく。COしたいとかそういう思惑はあります?
ちなみに私は初心者ではないですが弱いです」
アイニーさんの独り言「5吊。」
アイニーさんの独り言「あー狐なし村か、占い3になったら終わるな」
上原テトリスさんの独り言「おい狂人の狩騙りやる予定がなんでまじもんの狩引くんだよw」
上原テトリスさんを占います。 >>> 日曜日 <<<
……アポ?さんの独り言「タダノスムラ」
スライムさんの遠吠え「GMを訴訟します。」
ゲームマスター「フヒヒ」
アイニーさんの独り言「ぴゃああああああああああああ」
アンパンマンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 21:30:08)
ゲームマスター「開始」
ワイワイさん「よろしく」
ソーダさん「よろ」
アンパンマンさん「斎藤雅樹も好きだった。彼や高津を見てサイドスローにあこがれてた」
……アポ?さん「よろおね」
ばらかもんさん「仁志清水松井清原」
レゴブロックさん「よろ」
アイニーさん「よろしく」
アンバライトさん「よろしくです」
上原テトリスさん「よろしくお願いします」
スライムさん「よろしく」
日曜日さん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
レゴブロックさん「ただいまって言い忘れてた」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ばらかもんさん「僕は斎藤雅樹!」
ゲームマスター「守備がうまい子が好きです。」
ゲームマスター「松本もいいっすねぇ」
ゲームマスター27で揃え
kariさんが上原テトリスに名前を変更しました。
kariさんがばらかもんに名前を変更しました。
アンパンマンさん「二人とも巨人時代から好きだったけどなぜか巨人嫌いなんだ
元木や松本も好きだけどなぜか巨人嫌いなんだ」
kariさんがアンバライトに名前を変更しました。
kariさんがワイワイに名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
kariさんが日曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター全員更新は順調です。
ワイワイさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
レゴブロックさん「少しトイレいってくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:24:40)
アンバライトさん「こんばんは」
ゲームマスター「それはまさか巨人を出たから好きになったとかそんなパターン?>黄kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:24:18)
kariさんがアンパンマンに名前を変更しました。
……アポ?さん「開幕戦以来の場所と組み合わせなんだっけ?」
kariさんがソーダに名前を変更しました。
アンパンマンさん「河原も上原も好きだけどアンチ巨人CO」
kariさんがスライムに名前を変更しました。
ゲームマスター「巨人戦のときに決まってエースぶつけるのやめてください!」
かりさんが……アポ?に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふええ><」
……アポ?さん「阪神ファンの俺に隙はなかった」
ゲームマスター「あと、元巨人の河原とか仁志とかが好きでした」
kariさんがアイニーに名前を変更しました。
kariさんがレゴブロックに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更進めてください>all
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
日曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:19:10)
アンパンマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:18:57)
ゲームマスター「巨人ファンで上原ファンです>かりさん」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは
>了解、橙kariさん」
レゴブロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:18:18)
アイニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:17:20)
ばらかもんさん「場合によっては案山子になります」
ばらかもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:16:42)
……アポ?さん「GMは巨人ファンと見た」
ゲームマスター「おはようー」
……アポ?さん「おはようー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:06:19)
ゲームマスター「次回更新21:20とします。」
ゲームマスター「こんばんは」
ソーダさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 21:01:51)
ゲームマスター「こんばんは」
上原テトリスさん「こんばんは」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/13 20:58:01)
ゲームマスター「こんばんは」
スライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:53:32)
ゲームマスター「逆転満塁ホームランで負けてつらい」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉の付け方】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。

直接
◆1gn0THwRz6
と入力しても
◇1gn0THwRz6
と表示されます。これでは酉つけ失敗です。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【7】
狩【】
霊【】
占【1】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る