過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
ミスト
ミスト ◆x8loX7cZMs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
苗木マコト
論破 ◆hy/A7I2GF2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
巻き角
RLY ◆HHOM0Pr/qI
[共有者]
(死 亡)
 
 
羊?
羊? ◆AkfSxMMyhg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆3NkVoWqmq6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬこ
◆RfbjJaafko
[共有者]
(死 亡)
 
 
しまっちゃう
miyamoto
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イカ娘
teba ◆/rZvMXWVxE
[村 人]
(生存中)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャル子
midori
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[占い師]
(生存中)
 
 
かませ
弓の人 ◆H/UIyHiUAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
家政婦D
d
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト質問村【身内村】村 〜 140185番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イカ娘さん「GMお疲れ様でゲソ」
荒巻さん「そういうことね、認識の相違把握」
ニャル子さん「GMは村縦と質問回答ありがとうございましたー!」
羊?さん「GM村建てありがとうございます、お疲れ様でした」
ニャル子さん「ええ、巻き角さんの補足どおりですね。
まぁでも定義づけの正しい理解をしていなかった私が悪いです、これは。」
荒巻さん「GM村たて乙でしたー」
ドラゴなすーんさん「自分はむしろニャル子さんの苗木さんの質問への返しが気になりましたね。

ともあれ村盾乙なんだよ。」
巻き角さん「GM立て&運営乙でしたー」
かませさん「GM村立て御苦労
…狐勝利目前だったからこそ悔しいな」
ぬこさん「GM村立て乙にゃ」
狂三さん「GM立て乙でしたわ」
巻き角さん「ニャル子さんは村人=素村の認識で質問してたと思うぞ>荒巻さん」
ニャル子さんあぅ、GMから正式回答があった以上、私が間違えていました。
ごめんなさい
ミストさん「お疲れ様でした、やっぱりダイスは信じてはいけないかなって…」
荒巻さん「自分が狼だから村人=役職という概念が生まれると思ったんだ>ニャル子さん」
しまっちゃうさん「GM村建てと回答お疲れ様でした」
ニャル子さん「「村人」が村人陣営+狂人……?
その発想はなかった……」
狂三さん「正直、「あ、これ狐の動きだ」という自覚はありましたわ」
ニャル子さん「……な、なんだって!?」
ゲームマスター「最終的に色々テンプレを手直していい感じになりました
みなさんご参加ありがとうございました! お疲れさまでした」
ゲームマスター「【ルール】
・全員○か×かで答えられる質問をしてください
・全員に○か×かの返答をします
・質問は1/3の確率で嘘を言います
・質問は役職決定時刻までにお願いします それを過ぎると『タイムアウト』となります
・質問はシンプルにお願いします
・昼に質問を相談するのは禁止です
・共有・狼は夜質問の相談をしてもかまいません
・回答はまとめておこないます
・ひとつの質問に出していい名前は一つまで
・○から始まる人の中に○○はいますか?は禁止
・○は△日目に『〜〜』と言ってましたか、などチェックに時間がかかる質問も不可
・質問の内容を昼に話してもOKです。 質問・回答 騙りもOKです
・質問したくない人は 質問はありませんとちゃんと意思表明してください
・質問には 【質問】: を文頭につけてください

村人 ⇒ 素村・占い・狩人・共有・霊能・狂人
素村 ⇒ 素村
村人陣営 ⇒ 素村・占い・狩人・共有・霊能
人狼 ⇒ 人狼
人狼陣営 ⇒ 人狼・狂人
妖狐陣営 ⇒ 妖狐
人外 ⇒ 人狼・妖狐
役職 ⇒ 占い・狩人・共有・霊能・狂人・人狼・妖狐」
羊?さんおうどん回避したのだけは、自分いい仕事したと思うよ・・・・・逆に言うとそれ以外ダメな気がするが。
荒巻さん「村人 ⇒ 素村・占い・狩人・共有・霊能・狂人>ニャル子さん」
狂三さん「村人陣営に入ると思いますわよ、素村も >ニャル子さん」
巻き角さん「村人が、役職としての素村なのか、噛まれて死ぬという意味での村人なのかがちょっとわかりづらい点はありますねー。
とはいえまだまだ始まったばかりのルールなので仕方ないですが」
ミストさん「ああ、あとイカ娘さん。最後のは人数的に狐質問しても意味がないですよ」
ニャル子さん「入りませんよ? 村人=素村のみ、村人陣営=狂狼狐以外、こうですよ>荒巻さん」
家政婦Dさん「あれだけ初日役職か聞かれて狂人なのは吹きます」
ニャル子さん前提として1/3で嘘、なのは無視しますよ。

初日は村人ですか
→○なら初日は村人(役職全生存)
 ×なら初日に役職が持って行かれている

初日は役職ですか
→○なら初日に役職が持って行かれている
 ×なら初日は村人

こういうことなんですから、初日は村人ですか、って質問に何も悪いことはないんんです。
荒巻さん「占いがきつすぎる>GM」
ドラゴなすーんさん「地味に僕も噛まれた夜にニャル子怪しいって言ってたんですよね。
やはり、真実にたどり着いた人は噛まれる(迫真)」
羊?さん「ショニカスェ・・・・・」
ゲームマスター「お疲れさまでした 14人による質問村、どうでしたか?」
狂三さん「噛まれた日に「狐生存していますか」を聞いていたので、生存していれば占いに狐がいる可能性を言えたのにという後悔」
荒巻さん「初日は村人ですか?だと○でも素村が入るから初日役職って確定できないからね>ニャル子さん」
ぬこさん「普通は初日は役職と聞くニャア>ニャル子」
イカ娘さん「正直運が無さ過ぎでゲソ…なんでゲソこの運の悪さは」
羊?さん・・・・・・狐勝ちじゃないだけましだよ(´;ω;`)
ニャル子さん「私が占い師の目に留まっちゃったのは悪かったですねぇ。羊?さんごめんなさい。


それはそれとして荒巻さんの理屈にはなっとくしてなーい!
「初日は村人ですか」という質問の何が悪いというのですか!」
ミストさん「あそこは肝を冷やしましたよ…」
巻き角さん「かませさん吊がGJでしたね」
苗木マコトさん「完全に人外だと思ってたよ。でも僕の質問も半分外れてたみたいだけど、
あんまり影響のある外し方はしてなかったみたいで良かったよ」
ゲームマスター「あそこでかませが吊れたのが大きいですね
吊れ無かったらおうどんでした 危なかったですね」
かませさんつまりあそこで羊?吊ったらおうどんでした
しまっちゃうさん「お疲れ様でした 初日に吊られた狩人です」
ドラゴなすーんさん「いやぁ、割と危なかったんだよ。」
羊?さんお疲れ様、そしてそこか-----
家政婦Dさん「かませが上手くてヒヤヒヤしましたよ!」
荒巻さん「狐騙りかよwwwwwww」
狂三さんおつかれさまでした
私は素村です
ミストさん「いやあ、狐は強敵でしたね」
巻き角さん「お疲れ様でしたー」
イカ娘さん「お疲れ様でゲソ…そっち!?」
家政婦Dさん「お疲れ様でした」
羊?さん「ごめん、投票ミスしていたようだ。l」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
苗木マコトさん「皆お疲れさま」
ぬこさん「おつかれにゃ」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
かませさんおつかれさまだ
狐は俺だよ!!!
ゲームマスター「お疲れさまでした 狐占い師でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/13 22:04:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
イカ娘さん0 票投票先 → 羊?さん
荒巻さん1 票投票先 → 羊?さん
羊?さん2 票投票先 → 荒巻さん
ドラゴなすーんさん「えっ」
ゲームマスター「羊?さん、投票をお願いします。」
荒巻さん「えっ」
ミストさん「解せぬ」
荒巻さん「投票済み」
羊?さん「僕も投票したよ・・・・」
狂三さん「下界で私が狐扱いwww
霊能出ますし!狐だったら霊能の方に行きますしwww」
羊?さん「まさか最終日まで続くとは思ってなかった・・・・・」
ドラゴなすーんさん「狂三さん疑われてますね」
イカ娘さん「とりあえずもう投票したでゲソ
私には運が無いことは良く分かったでゲソよorz」
ぬこさん「狂三が狐になってるにゃ」
ゲームマスター「荒巻噛みならまだなんとかあったかもしれませんね」
羊?さんちくしょーー----
しまっちゃうさん「さて投票で終わりかな」
荒巻さん「たぶん狂三さんで銃殺噛みと見てる」
苗木マコトさん「う〜ん……これは質問の仕方が良かったんだね」
巻き角さん「良くあること>1/9」
かませさん「いたよさっきまで!!!」
狂三さん「まったく。マコトさん、狐の騙りも考えないとはダメですわよ」
羊?さん「・・・・って狐いないのかよwwww」
荒巻さん「早投票するね」
イカ娘さん「【質問】苗木マコトは狐である×
…どうやら本当に村だったようでゲソ。占い9分の1で外れってどういう運でゲソ!?」
ぬこさん「おつかれにゃ」
荒巻さん「羊さん投票でおわりだね」
ミストさん「そしてフラグになってしまった、おつかれさまです」
羊?さん「・・・・・荒巻さん噛んでおけばよかったorz」
苗木マコトさん「あ、ボク噛んだんだ? 別に噛まなくても良いような気がするんだけど……」
巻き角さん「お疲れ様でしたー」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
狂三さん「おお!荒巻さんの噛み合わせ占い成功w」
かませさん「おつかれだ
狐は俺だよ苗木!!!」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
荒巻さん
理由はかみ合わせ防止のためこっち占い
家政婦Dさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「苗木さんお疲れさまでした」
イカ娘さん「おはよーでゲソ」
荒巻さん占いCO! イカ娘さん○
7日目の朝となりました。(14/07/13 22:02:22)
苗木マコトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木マコトさんを狙います。 >>> 羊? <<<
狂三さん「あぁ、確かに幸運ですわね」
ミストさん「なのに生き残ってるからある意味原作に忠実なRPですね」
ゲームマスター「6回中3回ですよ >苗木さん」
ゲームマスター「今回はわりと1/3だったかと
まあ 暇なときににやりますね」
苗木マコトさんの独り言「これで6回中2回外した事になるね。3分の1で外れるっていう言葉通りだ。」
狂三さん「苗木さんダイス運なさすぎwww
超高校級の幸運とはなんだったのかwwww」
巻き角さん「今回の正誤数も見たいです、GM」
イカ娘さんの独り言「ここで×でゲソ…」
苗木マコトさんの独り言「外れかな?」
ゲームマスター「苗木マコト ×
羊? 質問無し
イカ娘 ×
荒巻 タイムアウト」
かませさん「まーでも3人なったら狐勝ちだからな
羊吊りで終了だ」
荒巻さんの独り言「質問:イカ娘さんは人外ですか?」
家政婦Dさん「しかし1/3ばっかりですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
巻き角さん「GJでした苗木さん」
かませさん「あ、荒巻ぇ…」
巻き角さん「ああ、かみ合わせ回避か」
狂三さん「イカ娘さんェ……」
かませさん「てか羊!?
最悪引き分けあるんだから投票変えるなよ!?」
狂三さん「噛まれなければ占いに狐がいる可能性をもう少し早く言えましたのに…」
荒巻さんの独り言「かみ合わせ防止のためこっち占い」
ミストさん「イカ娘さんもう狐を調べる意味が…人数的な意味で…」
荒巻さんの独り言「占いCO! イカ娘○」
苗木マコトさんの独り言「僕の仕事はこれで終わったね」
イカ娘さんを占います。 >>> 荒巻 <<<
イカ娘さんの独り言「【質問】苗木マコトは狐である」
羊?さんの遠吠え「質問なし」
ドラゴなすーんさん「なんとか最悪の結末だけは逃れられたね……。」
羊?さんの遠吠え「はヤ噛ダメだよね・・・・」
狂三さん「おっしゃ!おうどん回避!!!」
ぬこさん「おつかれにゃ」
苗木マコトさんの独り言「【質問】羊?さんは人狼ですか?」
巻き角さん「かませさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「【ルール】
・全員○か×かで答えられる質問をしてください
・全員に○か×かの返答をします
・質問は1/3の確率で嘘を言います
・質問は役職決定時刻までにお願いします それを過ぎると『タイムアウト』となります
・質問はシンプルにお願いします
・昼に質問を相談するのは禁止です
・共有・狼は夜質問の相談をしてもかまいません
・回答はまとめておこないます
・ひとつの質問に出していい名前は一つまで
・○から始まる人の中に○○はいますか?は禁止
・○は△日目に『〜〜』と言ってましたか、などチェックに時間がかかる質問も不可
・質問の内容を昼に話してもOKです。 質問・回答 騙りもOKです
・質問したくない人は 質問はありませんとちゃんと意思表明してください
・質問には 【質問】: を文頭につけてください

村人 ⇒ 素村・占い・狩人・共有・霊能・狂人
素村 ⇒ 素村
村人陣営 ⇒ 素村・占い・狩人・共有・霊能
人狼 ⇒ 人狼
人狼陣営 ⇒ 人狼・狂人
妖狐陣営 ⇒ 妖狐
人外 ⇒ 人狼・妖狐
役職 ⇒ 占い・狩人・共有・霊能・狂人・人狼・妖狐」
しまっちゃうさん「かませさんお疲れ様でした」
イカ娘さんの独り言「明日マコトを占って羊を釣るだけじゃなイカ?」
ニャル子さん「もう一歩でしたね、お疲れ様でした」
ミストさん「いやあ、狐は強敵でしたね!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ぬこさん「勝ったーーーーー」
家政婦Dさん「お疲れ様でした」
巻き角さん「やったー!」
ゲームマスター「狐つれたああああああああああああああああ!?」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ!」
かませさん「くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ニャル子さん「おや、これは……かませ吊れますかね?」
6日目の夜となりました。(14/07/13 21:57:18)
かませさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かませさん3 票投票先 → 羊?さん
イカ娘さん0 票投票先 → 羊?さん
荒巻さん0 票投票先 → かませさん
羊?さん2 票投票先 → かませさん
苗木マコトさん0 票投票先 → かませさん
ぬこさん「これで、噛ませ釣れれば勝ちだにゃ」
巻き角さん「イカ娘さん頑張って!
死ぬ直前まで疑ってたけど!」
ドラゴなすーんさん「村の運命は狼にゆだねられたんだよ!!」
家政婦Dさん「羊さーん!」
ゲームマスター「割れましたねぇ」
ミストさん「もちろんいい意味で。嘘を言ってないのが何ともw」
ニャル子さん「いや、うん、特殊村とはいえこの村は狐騙りにおいける大きな参考資料になりますよ。」
ドラゴなすーんさん「荒巻がここで突然かませ占いの可能性……!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
かませさん2 票投票先 → 羊?さん
イカ娘さん0 票投票先 → かませさん
荒巻さん0 票投票先 → 羊?さん
羊?さん2 票投票先 → 苗木マコトさん
苗木マコトさん1 票投票先 → かませさん
ゲームマスター「あれ、これどこが吊られるんだろう」
狂三さん「多分これ、苗木さん吊られますわね」
ミストさん「ここで声のデカい発言するのはズルい」
巻き角さん「かませさんを吊ってくれー」
ニャル子さん「こ、この誘導は見習いたいですねぇww」
ぬこさん「さてどうなるやらにゃ」
家政婦Dさん「昨日かませ吊っておけば…私のせいか」
狂三さん「それしたら負けですわよ、羊?さん」
苗木マコトさん「ボクは占わせたら良いだけだよ」
羊?さん「まあ、仕方ないな。」
しまっちゃうさん「かませさんが吊れるのか」
荒巻さん「イカさんも俺のグレーよね」
羊?さん「狐に勝たせたくないのでマコトさん吊り行きたいけどな。」
ゲームマスター「つまり、今日が山田」
狂三さん「苗木さんGJになるかどうかですわね」
かませさんまあ羊?吊って終了しよう……苗木が鬼すぎた今回
イカ娘さん「とりあえず今日はどうするでゲソ?」
ドラゴなすーんさん「かませじゃないかませとは一体……」
羊?さん「質問の結果が罰だったし、荒巻さん占うかと思ったんだよwww」
巻き角さん「苗木さんGJ」
狂三さん「いえ、村吊った時点で、羊?さんがかませさんを噛まずに別の方を噛めばおうどんせいりつですわ」
羊?さん「苗木さん狐か・・・・・・まあ、確認のために関ておくべきだったかもしれない。」
かませさんてか苗木の疑いレベルが酷いのになんで噛まなかったんだ羊?!?
巻き角さん「初日狂人なんですよ」
苗木マコトさん今日はかませさん吊りだね。ボクが疑わしいなら荒巻さんに占って貰えばどうかな?
荒巻さんんじゃ羊さん吊るしかないね
イカ娘さん「荒巻に明日マコトを占ってもらうだけでゲソ
初日の占い叩きがおかしすぎるでゲソよ。まるで占い叩いて村であるように見せかけてたと思うでゲソ」
ゲームマスター「かませなのに強い」
家政婦Dさん「初日狂人なんですよwww」
狂三さん「まったく甘いですわねぇ。狐の可能性を放棄するとか思考停止も甚だしいですわよ」
ミストさん「狂人Coなんて怪しいと思いませんか!」
しまっちゃうさん「狐が嘘ついてるな」
ドラゴなすーんさん「あー、やっぱりこれ村吊り→羊吊りのおうどんだ」
かませさん流石数%レベルじゃないんだがそれ!?
苗木マコトさん「僕の一回目の質問が外れてたみたいだね」
羊?さん「あ〜、一応初日狂人もあり得るけど、真で見ていいだろう。」
ぬこさん「ここでかませを吊って明日苗木占い羊?吊りでなんとかなるけどそれを思いつくかだにゃあ」
荒巻さん「今日はもう俺かかませさんか羊さんしか吊るとこない」
狂三さん「これはおうどんですわね」
狂三さん「村を吊ったら終了ですのよね」
家政婦Dさん「狐勝利きちゃうか…」
かませさん………あー、確かに無理だなその成功率だと…
狂人CO
巻き角さん「苗木さん、さんざん疑われて素村…w」
しまっちゃうさん「まだ狂人以外に狐があるんだ苗木さん」
ミストさん「苗木君!確率論を信用するのはやめるんだ!」
狂三さん「なんでそんなに素直に受け止めますかね……○×を」
巻き角さん「かみ合わせされたw」
苗木マコトさん「それ外してるだけだよ」
荒巻さん「残り2吊り
もう狐探してる余裕ないね」
羊?さん「【質問】
苗木マコトさんは狐ですか?→×
なので巻き角さんかなって思って。」
苗木マコトさん「十神君への質問の○×を纏めてみたよ。結果はこうなってた。彼は狂人だったみたいだね

かませ人狼○ × × ×
かませ真占い? × ×」
イカ娘さん「【質問】苗木マコトは人外である。○
ここ狐じゃなイカ?」
ニャル子さん「おお、銃殺と噛みが重なったようにみえますか?」
巻き角さん「マジで狐騙りだったー
そして初日からGMに1/3もらっていた」
イカ娘さん「おはよーでゲソ」
ぬこさん「これは予想外だったにゃ」
家政婦Dさん「お疲れ様でした」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
かませさん…荒巻が狼ではないかあああああああああああああああああああああああ
そして質問も荒巻人外か?で○が出ているぞ!!
ミストさん「あれ?」
羊?さん「霊能COはもうしなくてもいいよね?」
荒巻さん理由は今日銃殺出さないと非常にまずい
狐狙いだが質問のおかげで議論が不十分で判断付かないし時間ないので
苗木さんの2質問に乗っかってみた
これでとけなけば苗木さんの質問偽りと見てつっていいかも
ぬこさん「おつかれにゃ」
ゲームマスター「巻き角さん乙です」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
荒巻さん占いCO! 巻き角さん○
苗木マコトさん「皆おはよう」
かませさん占いCO羊?○
6日目の朝となりました。(14/07/13 21:50:54)
巻き角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巻き角さんを狙います。 >>> 羊? <<<
狂三さん「終了後、荒巻さん後悔しそうですわね」
苗木マコトさんの独り言「十神くんが狂人だったのか」
巻き角さんの会話「うん、コピペ誤爆多いな。慎重にやらんと」
狂三さん「やはり荒巻さんは最後の最後で狐に翻弄される……」
巻き角さんの会話「4日目のこれ
◆イカ娘 「○が出てるからこそ安心して吊れるでゲソ」
◆イカ娘 「ミスト吊りは賛成するでゲソ」
昨日村柱出すくらいなら、狐吊りにかけてグレランしたほうが良かったんじゃないか?
狐騙りが見えてた狼?」
ミストさん「こんなんじゃ俺…ダイスを信用したくなくなっちまうよ…」
イカ娘さんの独り言「まさかの二連続○…狐じゃなイカこれ」
狂三さん「これはおうどんくさいですわね」
羊?さんの遠吠え「ん?念のために巻き角さん行くか」
ゲームマスター「ダイスは苗木君になんの恨みが…」
羊?さんの遠吠え「まあ、違うなら巻き角さんだな。」
狂三さん「あちゃー、対抗を占えばよかったのに、荒巻さん」
ゲームマスター「1/3がひどいことになりました」
ゲームマスター「苗木マコト ×
巻き角 ○
羊? ×
イカ娘 ○
荒巻 ×
かませ ○」
巻き角さんの会話「昨日の結果が残ってた。念のため」
荒巻さんの独り言「占いCO! 巻き角さん○」
巻き角さんの会話「【質問】狐は生きていますか?」
羊?さんの遠吠え「流石に無理だろ・・・・・今日の神は荒巻さんでいいかな・・・・・質問次第で荒巻さんにこう」
巻き角さんの会話「狐騙りが見えてる狼なら、話は別」
狂三さん「荒巻さん超怖いwwww」
巻き角さんの会話「【質問】狐は生きていますか?→×
やっぱりこれが怪しいかなあ。今日村柱出すくらいなら、グレランで狐吊りにかけた方が良かった」
かませさんの念話「【質問】荒巻人外?」
巻き角さんを占います。 >>> 荒巻 <<<
ミストさん「むしろGJですよ」
羊?さんの遠吠え「流石に無理、勝てない・・・・・勝ち筋あるのか?」
かませさんの念話「ヤバい詰んでる気配がああああああああああああ」
かませさんの念話「ここで狐噛みはやめろよ!?」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
家政婦Dさん「一応かませLWで羊狐もあったから人柱したけど大丈夫だったかな」
荒巻さんの独り言「質問:巻き角さんは人外ですか?」
ぬこさん「おつかれにゃ」
巻き角さんの会話「【質問】狐は生きていますか?→×」
かませさんの念話「やべえええええええええええええええ」
羊?さんの遠吠え「まあ、一日長引いて村の人数減っただけマシと見よう。」
苗木マコトさんの独り言「【質問】かませ君は人狼ですか?」
かませさんの念話「これで巻き角○出て俺と羊のどっちかが狼…」
イカ娘さんの独り言「【質問】苗木マコトは人外である」
狂三さん「荒巻さん、やはり占い師になると狐殺しですわねw」
ミストさん「いや、むしろこれで村人の勝利がほぼ確定しましたよ…かませさん…」
羊?さんの遠吠え「素直に聞いておけばよかったな。」
羊?さんの遠吠え「【質問】
苗木マコトさんは狐ですか?」
ゲームマスター「家政婦Dさんお疲れさまでした」
かませさんの念話「あらまきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
家政婦Dさん「かませ狐か危ない」
かませさんの念話「あらまきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
巻き角さんの会話「家政婦Dさん、お疲れ様でした」
狂三さん「さて。これでどうなりますかね」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
かませさんの念話「あぶねえええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「【ルール】
・全員○か×かで答えられる質問をしてください
・全員に○か×かの返答をします
・質問は1/3の確率で嘘を言います
・質問は役職決定時刻までにお願いします それを過ぎると『タイムアウト』となります
・質問はシンプルにお願いします
・昼に質問を相談するのは禁止です
・共有・狼は夜質問の相談をしてもかまいません
・回答はまとめておこないます
・ひとつの質問に出していい名前は一つまで
・○から始まる人の中に○○はいますか?は禁止
・○は△日目に『〜〜』と言ってましたか、などチェックに時間がかかる質問も不可
・質問の内容を昼に話してもOKです。 質問・回答 騙りもOKです
・質問したくない人は 質問はありませんとちゃんと意思表明してください
・質問には 【質問】: を文頭につけてください

村人 ⇒ 素村・占い・狩人・共有・霊能・狂人
素村 ⇒ 素村
村人陣営 ⇒ 素村・占い・狩人・共有・霊能
人狼 ⇒ 人狼
人狼陣営 ⇒ 人狼・狂人
妖狐陣営 ⇒ 妖狐
人外 ⇒ 人狼・妖狐
役職 ⇒ 占い・狩人・共有・霊能・狂人・人狼・妖狐」
5日目の夜となりました。(14/07/13 21:44:58)
家政婦Dさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
家政婦Dさん4 票投票先 → 苗木マコトさん
巻き角さん0 票投票先 → イカ娘さん
かませさん1 票投票先 → 家政婦Dさん
イカ娘さん1 票投票先 → 家政婦Dさん
荒巻さん0 票投票先 → かませさん
羊?さん0 票投票先 → 家政婦Dさん
苗木マコトさん1 票投票先 → 家政婦Dさん
ゲームマスター「どうなるんでしょう」
ドラゴなすーんさん「ここで誰が来るかで大きく変わりそうですね……。」
ミストさん「これはどうなりますかねえ」
ニャル子さん「ここでかませ占いが出来れば強いんですけど……で、できますかね?」
狂三さん「対抗の占い者を占えば一発なんですけれど、難しいですわね」
荒巻さん対抗占い吊り
しまっちゃうさん「狩人CO死んでるがなw」
家政婦Dさん「私吊ってください」
イカ娘さん「結局吊りはどうするでゲソ?」
ミストさん「最初に死にましたよ>狩人」
羊?さん昨日あたりをつけてたのが苗木さんと狂三さんの二人
んで、狐なら質問を偽るかなとか思ったので、狂三さん噛んだ。
ゲームマスター「狩人は初日吊られなんですよ…」
かませさん「難しいところだな>偽かどうか」
しまっちゃうさん「羊?さん少し生きて」
巻き角さん狩人COは?
苗木マコトさん「狂人の偽LWCOじゃない?」
ドラゴなすーんさん「これは、イカ娘さんが狐っぽく見られそうだね」
荒巻さん「LW把握
対抗吊る?それともグレーからか」
イカ娘さん「…どうしたものでゲソ」
家政婦Dさん「確実に狐勝利防ぐなら私人柱になります。」
ゲームマスター「どうなる」
ぬこさん「何故に二重投稿にゃ?」
巻き角さん「ってLWCOきた」
ニャル子さん「お、LWCOしましたか。こうなると狐勝利が薄くなりますかね?」
巻き角さん「ロラか…やな予感するが
完グレはこの二人か
家政婦D
イカ娘」
イカ娘さん「まあローラーを続けること事態には異議は無いでゲソ」
家政婦Dさん「oh…」
羊?さん狂三さんは狐かと思って噛んだ。
かませさん「ほう?」
苗木マコトさん「羊くん吊り。巻き角くん呪殺。かませくん吊りで勝てると思うよ」
ニャル子さん「霊判定そろってるんですから真狼だと思うんですけどねぇ」
ぬこさん「LWCO来るかにゃあ?」
ぬこさん「LWCO来るかにゃあ?」
羊?さん仕方がない、LWですよ・・・・
ミストさん「待った!」
しまっちゃうさん「やばいな」
ドラゴなすーんさん「はいおうどんおうどん」
家政婦Dさん「ロラは止められませんね」
ゲームマスター「あー」
荒巻さん霊能真狂と見て羊さん吊ろうか
苗木マコトさん「すでに言ってあるよ」
ゲームマスター「テンプレを変えましょう
・質問は役職決定時刻までにお願いします それを過ぎると『タイムアウト』となります」
巻き角さん「今日の質問は?>苗木さん」
狂三さん「あ、おうどんですわね」
ミストさん「イカ娘さん…」
家政婦Dさん「まぁ連続で合わせてくると占いに狼にいそうな感じしますね」
かませさん……さて此処は霊能ロラは続行するか?
狂人ならいいが狼だった場合で狐が残っていたら狐勝利だが
苗木マコトさん「二日同じような質問をして人外を示す答えが帰ってきた」
イカ娘さん「なんというか苗木は狐臭いのでゲソね」
家政婦Dさん「7割か3割か非常に悩ましいところ」
狂三さん「あ、そうか。「占いに狐は出ていますか?」を聞けばよかったですわね」
羊?さん【質問】
苗木マコトさんは質問の回答を偽っていますか?→×
なんとなく狐のような気がして
巻き角さん「とりあえず死んではいますね>狂三さん」
荒巻さん「またかみ合わせかよ…
銃殺GJの可能性もあるが」
苗木マコトさん昨日ボクがした質問は「巻き角さんは人外ですか」

結果は○だよ
ぬこさん「おつかれにゃ」
ゲームマスター「狂三さんおつかれさまでした
今回はわりと1/3でした」
狂三さん「あー、死んだ。占いに狼が3分の1引きでしたか」
家政婦Dさん質問CO
【質問】:かませさんは人狼ですか?結果は×
ミストさん「おつかれさまですよ」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
イカ娘さん【質問】苗木マコトは村陣営でゲソか?×
かませさん理由:苗木の言うように占ったぞ。これで狐だったら俺の信用が取れる!
苗木マコトさん荒巻さん巻き角さん占って
巻き角さんGM質問CO
【質問】狐は生きていますか?→×
騙り一人増えたんだから、人狼騙りの有無なんか聞くだけ無駄だった。昨日は失敗した
羊?さん霊能CO
ミストさん○
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ」
荒巻さん理由は
◆狂三
「今日はローラーがいいのか、それともグレーに狐がいると見てグレランをするべきなのか……」
グレー吊ってる余裕はないのにこの発言
偽占い師に○もらって安心してる狐とみる
結果村人判定
溶けろおおおおおおおおおおお
ニャル子さん「お疲れ様ー」
イカ娘さん「おはよーでゲソ」
苗木マコトさん「皆おはよう」
かませさん占いCO巻き角○
荒巻さん占いCO! 狂三さん○
家政婦Dさん「おはようございます」
ニャル子さん「答え
初日狂、真霊潜伏、狼霊騙り、LWが三日目に●
これが全部綺麗にそろったから」
5日目の朝となりました。(14/07/13 21:38:25)
狂三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂三さんを狙います。 >>> 羊? <<<
しまっちゃうさん「巻き角さん狐候補になってるな」
狂三さんの独り言「もっとも、狐狼の占いも考えられないことではないですわ」
かませさんの念話「なんか苗木が意見返そう」
狂三さんの独り言「【質問】:狐は生存していますか?

これに対してGMは〇  これが真であるなら
残りのグレーとマコトさん、私のいずれかが狐濃厚ですわね」
ドラゴなすーんさん「あ、この質問への回答は辛いやもしれん」
かませさんの念話「……だが勝てるか?」
ゲームマスター「とりあえずダイスが粗ぶってしまったよ…」
かませさんの念話「よし、霊能ロラで勝った可能性が高い」
苗木マコトさんの独り言「あ、これは確定だね」
狂三さんの独り言「生存濃厚ですわね」
ゲームマスター「すいません >該当者」
ゲームマスター「苗木マコト ○
巻き角 ×
羊? ×
イカ娘 ×
狂三 ○
荒巻 ×
かませ ×
家政婦D ×
荒巻さんの独り言「占いやってると時間ないんだよ!」
かませさんの念話「なんで狐占いという謎の騙りで生き残ってるんだ?」
しまっちゃうさん「狐が見つかるかそれにかかっているな」
荒巻さんの独り言「質問:イカ娘さんは人外ですか?」
巻き角さんの会話「やっぱり怪しいのは苗木さんかなあ」
ゲームマスター「質問は早めに! >該当者」
狂三さんの独り言「もっとも、3分の1を引いていなければデスけどね」
かませさんの念話「…しかし、何がどこで事故った?」
ぬこさん「役職の潜伏は●のとき以外ダメにゃ」
羊?さんの遠吠え「でも狂と機能のログ忘れて今どうなってんのかわからんわ;」
羊?さんの遠吠え「なんかここが臭いんだよね・・・・・あとは狂三さん」
ミストさん「そりゃ潜伏しますよ…あんな混乱した状況じゃ」
狂三さんの独り言「最適問が難しいですわね」
巻き角さんの会話「そして相方お疲れ様でした」
巻き角さんの会話「そして相方お疲れ様でした」
ニャル子さん「お疲れ様です。よくぞ潜伏してくれやがりましたねこんちくしょう。」
巻き角さんの会話「人狼騙りの有無は無意味。」
狂三さんの独り言「恐らく初日は狩人が濃厚」
荒巻さんの独り言「占いCO!狂三さん○」
家政婦Dさんの独り言「【質問】:かませさんは人狼ですか?」
羊?さんの遠吠え「【質問】
苗木マコトさんは質問の回答を偽っていますか?」
狂三さんを占います。 >>> 荒巻 <<<
巻き角さんの会話「そうだよ、騙り一人増えたんだからそりゃこの質問もう意味ないよ」
狂三さんの独り言「【質問】:狐は生存していますか?」
イカ娘さんの独り言「【質問】苗木マコトは村陣営でゲソか?」
ミストさん「俺が役職になると基本的に信用されないんですよね…」
苗木マコトさんの独り言「【質問】巻き角さんは人外ですか?」
巻き角さんの会話「【質問】狐は生きていますか?」
かませさんの念話「【質問】荒巻は人外か?」
羊?さんの遠吠え「う〜ん・・・・・狐探して見つけたらLWして告発しよう。流石に勝てない。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「テンプレ更新しました 昼は申し訳ありません」
ミストさん「おつかれさまです」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
ぬこさん「おつかれにゃ」
ゲームマスター「【ルール】
・全員○か×かで答えられる質問をしてください
・全員に○か×かの返答をします
・質問は1/3で嘘を言います
・質問は夜になったらできるだけ一分以内にお願いします
・質問はシンプルにお願いします
・昼に質問を相談するのは禁止です
・共有・狼は夜質問の相談をしてもかまいません
・回答はまとめておこないます
・ひとつの質問に出していい名前は一つまで
・○から始まる人の中に○○はいますか?は禁止
・○は△日目に『〜〜』と言ってましたか、などチェックに時間がかかる質問も不可
・質問の内容を昼に話してもOKです。 質問・回答 騙りもOKです
・質問したくない人は 質問はありませんとちゃんと意思表明してください
・質問には 【質問】: を文頭につけてください

村人 ⇒ 素村・占い・狩人・共有・霊能・狂人
素村 ⇒ 素村
村人陣営 ⇒ 素村・占い・狩人・共有・霊能
人狼 ⇒ 人狼
人狼陣営 ⇒ 人狼・狂人
妖狐陣営 ⇒ 妖狐
人外 ⇒ 人狼・妖狐
役職 ⇒ 占い・狩人・共有・霊能・狂人・人狼・妖狐」
4日目の夜となりました。(14/07/13 21:32:26)
ミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
家政婦Dさん0 票投票先 → ミストさん
巻き角さん0 票投票先 → ミストさん
かませさん0 票投票先 → ミストさん
イカ娘さん0 票投票先 → ミストさん
狂三さん0 票投票先 → ミストさん
荒巻さん0 票投票先 → ミストさん
羊?さん1 票投票先 → ミストさん
苗木マコトさん0 票投票先 → ミストさん
ミストさん8 票投票先 → 羊?さん
ニャル子さん「やはり狐騙りが生きるのは14〜15人村ですかねぇ。」
ぬこさん「ロラすれば勝てる現実」
ゲームマスター「霊能騙り狼VS占い騙り狐  ゴクリ…」
羊?さん「まあ、文句言わなくてもどうせいつかつられるしね」
ニャル子さん「あ、これおうどんになりますね」
狂三さん「狂人という可能性が十分考えられますのよ、ミストさん」
かませさん「……何故俺は運が悪いんだ…」
ミストさん「時間の余裕あります?」
荒巻さん「羊さん狼の場合終わっちゃうからね>ミストさん
俺視点では真狂だし」
狂三さん「ミスト吊ローラーでよろしいのでしょうか?」
イカ娘さん○が出てるからこそ安心して吊れるでゲソ
ゲームマスター「あっ、これ狐の勝ち?」
ミストさん「一応○でてる俺を先に吊るのは少し疑問ですがね」
苗木マコトさん「君が真だと三分の一を引いた人が続出するんだよ。十神くん」
巻き角さん「ロラはまずくないか?
おうどん濃厚」
羊?さん「れいろら把握、仕方ないね・・・」
かませさん分かった巻き角を占ってやろう
そこは俺にもグレーだからな
イカ娘さん「ミスト吊りは賛成するでゲソ」
ゲームマスター「テンプレに追加していませんでした すいません >昼相談」
家政婦Dさん「とりあえず霊ロラ了解です」
荒巻さん「ミストさん吊り賛成」
ミストさん「まあ、時間的に妥当ですね」
狂三さん「今日はローラーがいいのか、それともグレーに狐がいると見てグレランをするべきなのか……」
ゲームマスター「・昼に質問を相談するのは禁止です....φ
・共有・狼は夜質問の相談をしてもかまいません...φ」
巻き角さん「GMのダイスのせいじゃないかな>かませさん」
羊?さん「1W1F確定か・・・・・狐見つけないとまずいな。」
苗木マコトさん「ボクとしてはそろそろ三分の一引く頃だから外れてるとは思うんだけど
巻き角さんを占って欲しいかな? 狐って出ちゃったし……」
荒巻さん残り4吊りだし今日は霊能ロラでいいかな?
家政婦Dさん「霊ロラでいいと思うんですけど万が一羊?狼に備えてミストさんから吊りません?」
かませさん何故俺は信用持たれない苗木!?
イカ娘さん「それやっちゃうとほぼ確定された答が出るのでヌルゲーにならなイカ?
正直マコトが怪しく感じてきたでゲソよ」
ゲームマスター「あ、テンプレに追加してなかった」
荒巻さん明日から追い占いも視野に入れていく
ニャル子さん「明確にはルールに禁止って書いてないんですよねぇ<昼に質問相談」
しまっちゃうさん「偽狐が質問によって生まれかけてるな」
狂三さん「荒巻さんが真とみるのがよさそうですわね。」
家政婦Dさん「GJ発言に動揺してたから狐かと思ったけど死体1じゃ困りますね」
巻き角さん昼間の質問相談はダメだよー
かませさん「ふん、ココは霊能を切るべきか?」
ニャル子さん「お疲れ様です」
ミストさん「あっ」
ミストさん「そうすれば、ウソかホントかわかります」
荒巻さん「それは禁止されてる>ミストさん」
ゲームマスター「ミストさん、それは禁止でございます」
巻き角さんそれ禁止事項
羊?さん【質問】
巻き角さんは人外ですか?→×
うん、ごめん。昨日ログ取り忘れてて昨日に目についた人で聞いた;
巻き角さん「ニャル子さん人狼確定か。占い吊れなくなったな」
ミストさん提案なんですが、みんなで質問を統一しませんか?
かませさん……これは狐の可能性があるのか?
狂三さん【質問】:LWですか?

これに関してGMは〇

前日の私の質問がもしも真であった場合、おそらく占いローラーで狼は吊れます。問題は狐になりますわ。
イカ娘さん【質問】狂三さんは人外でゲソ?×
ドラゴなすーんさん「あ、これやばいおうどんかも」
苗木マコトさん【質問】巻き角さんは狐ですか?

結果は○だったよ……
家政婦Dさん「霊能割れないんですねぇ」
ぬこさん「まさかの、にゃ」
荒巻さん理由は発言が一貫して薄い
俺視点潜伏は恐らく狐だけだろうからステルス狐狙い占い
てか質問して占い対象考えて理由考えてで時間足らん
イカ娘さん「真っ黒でゲソねー」
巻き角さんGM質問CO
【質問】人狼は騙りにでていますか?→○
昨日とは逆の結果が出たよ。
かませさん流石にこの俺に疑いを持たれるような質問答えしていた奴だから偽装の可能性もあって調べたのだが……狼に当たらないぞ苗木!?
ゲームマスター「ぬこさんお疲れさまでした
狐騙り狼騙りですよ」
荒巻さん「占いCO!ぬこさん○」
ミストさん【質問】かませさんは人狼か→×
家政婦Dさん質問CO
【質問】:ぬこさんは狐ですか?結果は○
ぬこさん「おつかれにゃ」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
かませさん占いCOぬこ○
狂三さん「おはようございます」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
イカ娘さん「おはよーでゲソ」
羊?さん霊能CO
ニャル子さん●
家政婦Dさん「おはようございます」
苗木マコトさん「皆おはよう」
ミストさん霊能COニャル子さん●
4日目の朝となりました。(14/07/13 21:26:30)
ぬこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬこさんを狙います。 >>> 羊? <<<
巻き角さんの会話「狂三さんの質問もあるから、狼騙り濃厚。そうするとと占いはつれない」
苗木マコトさんの独り言「そろそろ外れてもおかしくない頃だし」
ぬこさんの会話「苗木も合わせたら1/27にゃ」
狂三さんの独り言「【質」
ぬこさんの会話「ぬこの回答だけでも1/9以下の確率になったにゃ」
巻き角さんの会話「ぬこさんは今日もバツですか。私はパンダだ」
苗木マコトさんの独り言「これ外れてるよね?」
苗木マコトさんの独り言「えぇ〜……」
ゲームマスター「夜になったらできるだけ早めに質問をしてください
回答はまとめておこないますのでよろしくお願いします」
かませさんの念話「ふむ…」
巻き角さんの会話「質問や結果を騙って、かませ偽に誘導してる可能性はあるんですよねえ」
ゲームマスター「ミスト ×
苗木マコト ○
巻き角 ○
羊? ×
ぬこ ×
イカ娘 ×
狂三 ○
荒巻 ×
かませ ×
家政婦D ○」
荒巻さんの独り言「質問:家政婦さんは人外ですか?」
羊?さんの遠吠え「まあ、いいや。ここは適当にかもう」
狂三さんの独り言「動き的には私、狐っぽいwww
下手すると狼ですわよ、これwwww」
荒巻さんの独り言「理由は発言が一貫して薄い
俺視点潜伏派は恐らく狐だけだろうから狐狙い占い」
羊?さんの遠吠え「う〜ん・・・・・まあ、ミストさん真として見てもいいけど、狐の可能性もあるか。」
ニャル子さん「というかあれですね。まさかの真霊潜伏とか読めませんでした。」
ぬこさんの会話「真だったにゃ」
ゲームマスター「荒巻さん、質問はお早めに」
巻き角さんの会話「質問読んでるせいか、みんな発言数少ないなー」
狂三さんの独り言「霊能の結果とこの質問である程度は考えられるとは思いますが果たして……」
ぬこさんの会話「かませは占い師かにゃ?A:×
かませくんは占いですか?結果は×
これで、苗木が嘘ついてなければ1/9以下の確率でしかかませは死んじゃないにゃ」
ミストさんの独り言「三分の一が嘘ならそれ以上の人数で質問すれば判別できるって事だ」
荒巻さんの独り言「占いCO!ぬこさん○」
狂三さんの独り言「【質問】:LWですか?」
ぬこさんを占います。 >>> 荒巻 <<<
羊?さんの遠吠え「でも狐に勝たれるのは癪に触るな。」
ミストさんの独り言「明日はかませさんが人狼かどうかをみんなで質問することを提案してみよう」
家政婦Dさんの独り言「【質問】:ぬこさんは狐ですか?」
ニャル子さん「初日は村人ですか
→○なら初日は村人(役職全生存)
 ×なら初日に役職が持って行かれている

初日は役職ですか
→○なら初日に役職が持って行かれている
 ×なら初日は村人

だから初日が村人なら役職全生存が分かるんですよー!」
羊?さんの遠吠え「どうするかな・・・・・Lwして狐道連れか、潔くたたかいぬくか・・・・・・」
狂三さんの独り言「おっと、それはダメですわね。狐もいますし」
ミストさんの独り言「霊能COニャル子さん●」
羊?さんの遠吠え「あ、しまった、ログ取り忘れた・・・・・」
狂三さんの独り言「●がでれば占いローラーでもいいですが、確実に狼がいるとは限りませんので難しいですわね」
かませさんの念話「【質問】苗木マコトは人狼か?」
巻き角さんの会話「【質問】人狼は騙りにでていますか?→」
家政婦Dさんの独り言「◆かませさん 「ふむ、グレランでいくか?
それとも占いロラ開始するか?これ真はないわ…」
羊?さんの遠吠え「【質問】
巻き角さんは人外ですか?」
巻き角さんの会話「◆家政婦Dさん 「質問CO
【質問】:ニャル子さんは人外ですか?結果は○
やはり邪神…」
これもあわせると、荒巻さん真濃厚ですねー」
ニャル子さん「ぶーぶー、荒巻さんの勘違いで吊られましたー
……だが、これも人狼です。荒巻さんが見事だったというしかないですね。」
イカ娘さんの独り言「【質問】狂三さんは人外ですか?」
ぬこさんの会話「【質問】かませは占い師かにゃ?」
ミストさんの独り言「【質問】かませさんは人狼か?」
かませさんの念話「……ふむ、質問からして詰んできたな
ならそろそろ狐CO行うか」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
羊?さんの遠吠え「ニャル子さん、ごめん。霊能COははやまったみたいだったね・・・・」
苗木マコトさんの独り言「【質問】巻角さんは狐ですか?」
ぬこさんの会話「●が出れば楽なんだけどニャア」
ゲームマスター「【ルール】
・全員○か×かで答えられる質問をしてください
・全員に○か×かの返答をします
・質問は1/3で嘘を言います
・質問は夜になったらできるだけ一分以内にお願いします
・質問はシンプルにお願いします
・回答はまとめておこないます
・ひとつの質問に出していい名前は一つまで
・○から始まる人の中に○○はいますか?は禁止
・○は△日目に『〜〜』と言ってましたか、などチェックに時間がかかる質問も不可
・質問の内容を昼に話してもOKです。 質問・回答 騙りもOKです
・質問したくない人は 質問はありませんとちゃんと意思表明してください
・質問には 【質問】: を文頭につけてください


村人 ⇒ 素村・占い・狩人・共有・霊能・狂人
素村 ⇒ 素村
村人陣営 ⇒ 素村・占い・狩人・共有・霊能
人狼 ⇒ 人狼
人狼陣営 ⇒ 人狼・狂人
妖狐陣営 ⇒ 妖狐
人外 ⇒ 人狼・妖狐
役職 ⇒ 占い・狩人・共有・霊能・狂人・人狼・妖狐」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/07/13 21:20:28)
ニャル子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぬこさん0 票投票先 → ニャル子さん
家政婦Dさん0 票投票先 → ニャル子さん
巻き角さん0 票投票先 → ニャル子さん
ニャル子さん10 票投票先 → 荒巻さん
かませさん0 票投票先 → ニャル子さん
イカ娘さん0 票投票先 → ニャル子さん
狂三さん0 票投票先 → ニャル子さん
荒巻さん1 票投票先 → ニャル子さん
羊?さん0 票投票先 → ニャル子さん
苗木マコトさん0 票投票先 → ニャル子さん
ミストさん0 票投票先 → ニャル子さん
ゲームマスター「レアケですよね」
巻き角さん「狂三さんと私の質問は、占い騙りが人狼かでパンダになってますね」
狂三さん「私の質問も合わせると狼が騙っていると見て間違いないですわね」
ぬこさん「ニャルコ釣り了解にゃあ」
ニャル子さん「いやいや、こんな適当な偽黒で吊られるんですか私!?
ええっと、ローラーは出来なくなりますね。うう、でもここで吊らない手もないですよねぇ」
羊?さん「まったくだ」
荒巻さん「て」
苗木マコトさん「ニャル子さん吊りだね、わかったよ。」
ミストさん「どっちにしろ霊能は使い捨てですし、俺の事は今は重要じゃない」
かませさん「ふん、狂人が特攻した可能性もあるからな。●吊りに賛成してやろう」
荒巻さん俺は●吊りでライン確認を押すぜ
羊?さん「ニャル子さん吊把握」
苗木マコトさん今回の質問でかませくんは真占いかどうかの質問をした人が二人、
結果はどちらも×。昨日のボクの質問もあわせて考えると

かませくんとニャル子さんが人狼であってるかな?
イカ娘さん「とりあえず真目な荒巻の●を吊ってみるでゲソ…
死にたいでゲソ…」
羊?さん「質問村意外と難しいな・・・・・」
荒巻さん「だから村人なら役職だというのはは確定しないでしょ?>ニャル子さん」
家政婦Dさん「ニャル子人狼で羊?さんLWだったらまずいですがまずないでしょう」
ニャル子さん「私が「初日は村人陣営ですか?」って質問をしたと思って
偽黒だしやすきと見て出したんでしょうけど、それは全く違います。」
ミストさん「じゃあ、ニャルさん吊りですね」
巻き角さん「ニャル子さん吊ってみますか?」
狂三さん「普通に考えれば●吊で霊能がどうなるかを見たいですわね
おそらく2人とも●を出す可能性が高いですが」
ニャル子さん「だから、素村なら非役職じゃないですか。
村人と、村人「陣営」は定義が違いますよ?>荒巻さん」
家政婦Dさん「●吊って霊ロラでいいんじゃないですか?いろいろ見えますし」
しまっちゃうさん「まあ狂人初日の狐が占い出てるのは想定できないよな」
巻き角さんGJ発言してる人がいるけど、なすーんさん無残な姿になってるからね!
イカ娘さんごめん素で勘違いしてたでゲソ。これ終わったら寝るでゲソorz
荒巻さん「あ、ほんとだ
俺も勘違いしてた」
ニャル子さん「ていうか、ミストさん霊能者CO?
ここで潜伏とか判断に困るんですけど……なんで昨日でなかったんですか?」
ゲームマスター「質問文で攻められ取るのぅ」
かませさんふむ、グレランでいくか?
それとも占いロラ開始するか?
ミストさん「そう、そうです!苗木君の言うとおりですよ…○出されてるなら潜伏安定だと思ったんです」
羊?さんああ、なるほど・・・・・そういう戦法もあるのか;
思いつかなかった。
ぬこさん「ってイカ娘GJとか言っていたから死体なしと思ったら普通に死体あるじゃないかにゃ」
狂三さん「あれ?ミストさん、昨日COなさってましたっけ?」
イカ娘さん「ミストが狂でローラー発展させて時間を稼ごうとしてるんじゃなイカ?
スルーしてもいいと思うでゲソよ」
家政婦Dさん「占いは荒巻さん真目ですよね。占い師引いて初日役職かどうかを真っ先に気にするかませさんは信用できない」
荒巻さん「素村でも村人でしょう?>ニャル子さん」
ニャル子さん【質問】
占い師COの内訳は真狂ですか?
答え:○

やっぱり狼騙りとかはないですよねぇ。
1/3引いてるかもですけど。
苗木マコトさん「ミストさんは○を出されてたからね。グレランじゃ吊られないから伏せてたんじゃないかな?」
ドラゴなすーんさん「狐占いは想定外だったんだよ……。」
羊?さん【質問】
しまっちゃうさんは狐ですか?→×
ミストさん「羊?さんと同じ理由ですが」
ニャル子さん「うわ、荒巻さん偽占い師ですか……

反論しますけどね、初日村なら占い師も霊能者も狩人も生きているんです。
別に初日役職ですかって聞くのと同じなんですから完全に言いがかりです!」
かませさん【質問】:初日は役職か?結果は×
くっ…これはどっちなんだ!?
イカ娘さん「【質問】荒巻は真占いでゲソ?○
多分狼は荒巻を噛みに行ったけど狩人に返り討ちになったと思うでゲソ」
家政婦Dさん「ミストさん霊能…?」
巻き角さん「なすーんさんが死んでるー」
羊?さんん〜?ミストさんは何で真なら昨日伏せてたの?
荒巻さん「死体なしだね
GJか狐噛みかなんともいえないところ」
狂三さん【質問】:占いに騙りに来ているのは狼ですか?

GM回答は〇 これが真であれば
狂狼-真
真狼-真
真狼-狂
真狼-狼
が濃厚ですわ。もっとも狐騙りもありますが
苗木マコトさん昨日のボクの質問は「かませくんは占いですか?」

結果は×だったよ……
巻き角さん「GM質問CO
【質問】人狼は騙りにでていますか?→×」
ぬこさん「狐かGJみたいだにゃ」
ミストさん【質問】羊?さんは人外か→×
ドラゴなすーんさん「ニャル子狼っぽいっての当たってたのに! これは悔しいんだよ。」
かませさんしまっちゃうが発言が他と同調してステルス気味だったのでそっちを狙っていたが吊られてしまったからな
ミストを占っても良かったが、さすが対抗をいきなりしても問題だろう
だからダイスヒットの狂三を占った
しまっちゃうさん「狐占い師ですってw」
家政婦Dさん質問CO
【質問】:ニャル子さんは人外ですか?結果は○
やはり邪神…
ニャル子さん「おはようございます。さぁ、COお願いしますね」
イカ娘さん「おはよーでゲソ。これはGJでゲソかね」
ぬこさんかませは占い師かにゃ?A:×
荒巻さん
理由は
◆ニャル子
「【質問】
初日犠牲者は村人ですか?
答え→×
私の質問はこんなのでしたよー」
この質問の仕方
村なら初日は役職ですか?と聞くべきなんだよ
○回答でても何も情報増えないしね素村でも村だし
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
家政婦Dさん「おはようございます」
ゲームマスター「ドラゴなすーんさんおつかれさまです」
ぬこさん「おはようにゃ」
しまっちゃうさん「お疲れ様でした」
羊?さん霊能CO
しまっちゃうさん○
苗木マコトさん「皆おはよう」
ミストさん霊能CO しまっちゃうさん○
荒巻さん占いCO! ニャル子さん●
かませさん占いCO狂三○だ
3日目の朝となりました。(14/07/13 21:13:48)
ドラゴなすーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴなすーんさんを狙います。 >>> 羊? <<<
巻き角さんの会話「狂狐-真の可能性は……初日さんが素村っぽい感じはあるので」
ぬこさんの会話「みたいだにゃ」
ゲームマスター「というか、前回が酷過ぎた」
ぬこさんの会話「何度もおなじ質問をすればなんとかなるにゃ多分」
かませさんの念話「ああすまないGM」
ゲームマスター「ちょくちょく嘘が出ますね
今回は確率論が働いてます」
巻き角さんの会話「うーん、この解答が正しければかませ狂の荒巻真ですか」
苗木マコトさんの独り言「残念だよ十神君……」
ゲームマスター「質問には文頭に【質問】と付けてください
探しやすくなってGMの負荷が軽減します」
ゲームマスター「ミスト ×
苗木マコト ×
巻き角 ×
羊? ×
ドラゴなすーん ×
ぬこ ×
イカ娘 ○
狂三 ○
ニャル子 ○
荒巻 ○
かませ ×
家政婦D ○」
巻き角さんの会話「金味村なので過信は禁物ですが…」
羊?さんの遠吠え「噛みは100でドラゴさん行きます」
ニャル子さんの遠吠え「苗木くんは生きていても色々と面白そうですし、
ドラゴさん噛みますね」
巻き角さんの会話「それは助かります。私も明日は同じ事聞こうかな」
ニャル子さんの遠吠え「お、それかあドラゴさん生きましょう。」
ニャル子さんの遠吠え「まぁ、苗木くん噛んだらかませさん怪しくなって面白くなりませんかねぇ。
真でも狂でも、まぁいいでしょう。囲われてるかもですし。」
ドラゴなすーんさんの独り言「ニャル子怪しい……かな?」
荒巻さんの独り言「質問:狂三は人外ですか?」
ミストさんの独り言「俺が生き残れれば結構詰むなこれ」
羊?さんの遠吠え「う〜ん、ドラゴさんに行きたい。」
狂三さんの独り言「あぁぁぁぁあああ!!もう!!狐騙りしたいいいいいいいい」
ニャル子さんの遠吠え「【質問】
イカ娘さんは村人ですか?」
ぬこさんの会話「この後もずっとこの質問して精度を上げるつもりにゃ」
荒巻さんの独り言「理由は

◆ニャル子
「【質問】
初日犠牲者は村人ですか?
答え→×
私の質問はこんなのでしたよー」
この質問の仕方
村なら初日は役職ですか?と聞くべきなんだよ」
羊?さんの遠吠え「ほいほい」
ニャル子さんの遠吠え「噛む相手を誰にするか、てのもありますが。」
巻き角さんの会話「把握ですー」
羊?さんの遠吠え「【質問】
しまっちゃうさんは狐ですか?」
ぬこさんの会話「でいくつもりにゃ」
ニャル子さんの遠吠え「真狂の把握と、狐狩探しのどっちかですかねぇ」
しまっちゃうさん「初日狂人とはこりゃ分かりずらいな」
家政婦Dさんの独り言「【質問】:ニャル子さんは人外ですか?」
荒巻さんの独り言「占いCO! ニャル子さん●」
ぬこさんの会話「【質問】かませは占い師かにゃ?」
ミストさんの独り言「霊能CO しまっちゃうさん○」
巻き角さんの会話「やや訂正ー」
巻き角さんの会話「【質問】人狼は騙りにでていますか?」
ニャル子さんの遠吠え「ああ、基本真実を言っておいてください。
私が吊られたときにだけ●をなげればいいでしょう。」
ニャル子さんを占います。 >>> 荒巻 <<<
狂三さんの独り言「【質問】:占いに騙りに来ているのは狼ですか?」
かませさんの念話「初日は役職か?」
ぬこさんの会話「占い師」
イカ娘さんの独り言「【質問】荒巻さんは真占いでゲソ?」
巻き角さんの会話「質問は、狂人が騙りに出ているか?で行く予定」
羊?さんの遠吠え「質問どうします?」
ニャル子さんの遠吠え「さて、あとは狐と狩人探しですねー」
しまっちゃうさん「かませさん狐でしたか」
羊?さんの遠吠え「いきなり黒出しても怪しまれるし、ここは白でいいだろう。」
苗木マコトさんの独り言「【質問】かませくんは真占いですか?」
ミストさんの独り言「羊?さんは人外?」
ニャル子さんの遠吠え「いえいえ、悪くないですよ。GJです」
ドラゴなすーんさんの独り言「【質問】
かませは人狼陣営ですか?」
羊?さんの遠吠え「っぽいね。」
狂三さんの独り言「まったくもう。マジで焦りましたわよ」
ゲームマスター「【ルール】
・全員○か×かで答えられる質問をしてください
・全員に○か×かの返答をします
・質問は1/3で嘘を言います
・質問は夜になったらできるだけ一分以内にお願いします
・質問はシンプルにお願いします
・回答はまとめておこないます
・ひとつの質問に出していい名前は一つまで
・○から始まる人の中に○○はいますか?は禁止
・○は△日目に『〜〜』と言ってましたか、などチェックに時間がかかる質問も不可
・質問の内容を昼に話してもOKです。 質問・回答 騙りもOKです
・質問したくない人は 質問はありませんとちゃんと意思表明してください
・質問には 【質問】: を文頭につけてください」
しまっちゃうさん「発言が足らな過ぎたな」
羊?さんの遠吠え「ごめん、とりあえず勝手に霊能として出た;」
ニャル子さんの遠吠え「なーいす、乗っ取りです。初日霊ですね」
ゲームマスター「あー狩人吊られましたね
お疲れ様です」
狂三さんの独り言「ふぅ。回線死ね」
2日目の夜となりました。(14/07/13 21:07:45)
しまっちゃうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぬこさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
ドラゴなすーんさん1 票投票先 → しまっちゃうさん
家政婦Dさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
巻き角さん1 票投票先 → しまっちゃうさん
ニャル子さん1 票投票先 → しまっちゃうさん
かませさん1 票投票先 → しまっちゃうさん
イカ娘さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
狂三さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
荒巻さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
しまっちゃうさん9 票投票先 → ドラゴなすーんさん
羊?さん0 票投票先 → ニャル子さん
苗木マコトさん0 票投票先 → 巻き角さん
ミストさん0 票投票先 → かませさん
ゲームマスター「しまっちゃうさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「質問の時は気をつけてくださいね」
ゲームマスター「人狼 ⇒ 人狼
人狼陣営 ⇒ 人狼・狂人
妖狐陣営 ⇒ 妖狐
人外 ⇒ 人狼・妖狐
役職 ⇒ 占い・狩人・共有・霊能・狂人・人狼・妖狐」
ミストさん「それはメタですよ、かませさん!」
イカ娘さん「やめるでゲソ…リアル運は行ったら戦争じゃなイカ」
巻き角さん「任せた>占い先」
羊?さん「おっと、初日役職だった場合をつけるの忘れた;」
かませさんならばもう一度質問するがいい。30%を引いた可能性がある
そもそもいわ住人が運がいいわけがないだろうが
イカ娘さん「とりあえず嘘付いてる可能性も…嘘付いてるなら人外でゲソが変更する理由が無いでゲソ〜」
狂三さん「GM回答は真を得るのはとりあえず除外しましょう」
巻き角さん「グレランしかないですねー」
荒巻さん「占いはグレーでいいのかな?
それとも質問で人外○のとこ占うか?」
ニャル子さん「んーでも、狼2で占い師に騙りを出しますかね? 3COならローラーでLWですし。
苗木さんの質問は1/3引いちゃったんじゃないでしょうか。」
羊?さん「グレラン把握」
ぬこさん「質問出すの遅すぎるにゃ」
ミストさん「とりあえず、僕対象の質問に弁明するなら役職持ちで聞いてみてからにしてくださいね」
しまっちゃうさん私の【質問】かませさんは役職ですか ○
狂三さん「グレランで行くしかないですわね。」
家政婦Dさん「グレランいきますか」
巻き角さん「今日の時点でGM占いを判断に入れるのは止めとこう」
羊?さん「初日役職が共有だった場合は楽に進むが、それ以外だとややこしいな。」
ニャル子さん「ともあれ、白進行ですしグレランでしょうね。」
苗木マコトさんボクの昨日した質問はかませくんは人狼ですか?
結果は○だったんだ……
かませさん「ほう?俺が人狼だと?」
しまっちゃうさん「取り敢えずグレランかな」
家政婦Dさん「確率論さん?知らない子ですね」
荒巻さん「グレランでいいんじゃないかな」
狂三さん「似ているようで微妙に違っていますわね。」
ぬこさん「とりあえず、グレランかにゃあ」
ドラゴなすーんさん「ひとまずはグレランですかね?」
ミストさん「説明してくれ苗木君!」
イカ娘さん「初日以外何を聞けというのでゲソ!
とりあえずグレランでいいでゲソ?」
羊?さん「う〜ん・・・・・これいきなり嘘混じってるのかw」
巻き角さん1/3で嘘だから、この数で聞いたら三つぐらいはでるね>嘘回答
ドラゴなすーんさん「ひとまずは真狂-真で見るけど、うーん」
ニャル子さん「でもまぁ、2−1ですか。ひとまずは初日先生仕事してない感じのCOです」
荒巻さん「質問は頭の片隅程度で考えたほうがいいんじゃない?」
苗木マコトさん十神くん。君は三分の二の確率で人狼だ。
ぬこさん初日さんは村人ですか? ×
初日犠牲者は役職であるかにゃ?A:×
初日犠牲者は占い師か霊能者のどっちかですか?結果は×
初日犠牲者は村人ですか?答え→×
【質問】初日さんは狂人でしたか?→×
質問:ミストさんは人外ですか?結果○
初日は役職か?>○
家政婦Dさん「とりあえずは真狂-真でいいかな」
巻き角さん「みんな初日のことしか聞いてねえ!」
ドラゴなすーんさん「これ、初日役職かどうか怪しいなぁ
質問の答えが五分五分位っぽい」
苗木マコトさん君は占いじゃないね。
昨日の質問で君が人狼かどうか聞いたら○が出たよ。
狂三さん【質問】:初日は役職もちですか

これに〇をいただきました
イカ娘さん「…ちょーっとまつでゲソ。早速相反してるじゃなイカ!」
しまっちゃうさん「2−1かな」
ミストさん「あ、俺はローカルルール理解するのに時間かかって質問し忘れました。スンマセン」
巻き角さん「2-1かな?」
荒巻さん「2−1で白進行だな
対抗狂人の狼全潜伏と見る」
ニャル子さん「おおう? こ、これは結構確率論仕事してない感じですか?

あ、占い2Coと霊1CO把握ですよ」
家政婦Dさん「占い2霊能1把握です」
羊?さん【質問】
初日犠牲者は役職持ちですか?→×
でした
狂三さん「おはようございます。失礼。回線が死んでました」
苗木マコトさん「せっかく十神君が○を出してくれたのに悪いと思うんだけど……」
かませさん初日は役職か?>○
つまり霊能と狩人が事故ってる可能性が高い
まあ明日も同じ質問をしてみるが
イカ娘さん「【質問】初日の役職は占いでゲソ? ×」
荒巻さん理由は初日なので左上占い
質問:ミストさんは人外ですか?結果○
ミストさん「流石苗木君。すごい幸運だな…」
巻き角さんGM質問CO
【質問】初日さんは狂人でしたか?→×
ニャル子さん【質問】
初日犠牲者は村人ですか?
答え→×

私の質問はこんなのでしたよー
ゲームマスター「あ、GMは質問保存はないので各自自己保存でお願いします」
羊?さん霊能CO
家政婦Dさん質問CO
【質問】:初日犠牲者は占い師か霊能者のどっちかですか?結果は×
ぬこさん【質問】:初日犠牲者は役職であるかにゃ?A:×
ドラゴなすーんさん【質問】
初日さんは村人ですか? ×
かませさん理由だと?俺の助手が敵では困るからな。さっさと調べるのに限る
苗木マコトさん「皆おはよう」
荒巻さん占いCO! ミストさん○
●特攻で潜伏、○進行かCOなしで出る
イカ娘さん「おはよーでゲソ」
ニャル子さん「おはようございます。COお願いしますね」
ぬこさん「おはようにゃ」
しまっちゃうさん「おはようございます」
家政婦Dさん「おはようございました」
巻き角さん「おはようみんな。
占い師さんからCOよろしく」
羊?さん「おはよう」
ミストさん「おはようございます!」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ」
かませさん占いCO苗木マコト○
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/13 21:00:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 羊? <<<
ぬこさんの会話「みたいだにゃ」
巻き角さんの会話「…でも1/3だしなあ」
巻き角さんの会話「初日さんは素村だとGMが言っている」
苗木マコトさんの独り言「……これは面白いね」
ゲームマスター「能力決定は1:00頃に」
ゲームマスター「ミスト タイムアウト
苗木マコト ○
巻き角 ×
羊? ×
ドラゴなすーん ×
ぬこ ×
しまっちゃう ○
イカ娘 ×
狂三 ○
ニャル子 ×
荒巻 ○
かませ ○
家政婦D ×」
ぬこさんの会話「【質問】:初日犠牲者は役職であるかにゃ?A:
:」
巻き角さんの会話「独り言で出しましたが、一応」
ぬこさんの会話「ですにゃあ」
巻き角さんの会話「【質問】初日さんは狂人でしたか?→」
ニャル子さんの遠吠え「あ、どんな質問をしたのか、本当のことを言ってもいいし
うそを言ってもいいですよ。私は面倒なので本当のこといいますけど。」
巻き角さんの会話「CO禁止だと、初日はやること少ないなあ」
ゲームマスター「対象者どうぞ」
狂三さんの独り言「素村:役職=5:9なのに5の方いくとかふざけるなよぉ」
羊?さんの遠吠え「しかしあれだな、胡散臭いコンビになったから、ネタ占い来たら不安だW」
ゲームマスター「【ルール】
・全員○か×かで答えられる質問をしてください
・全員に○か×かの返答をします
・質問は1/3で嘘を言います
・質問は夜になったらできるだけ一分以内にお願いします
・質問はシンプルにお願いします
・回答はまとめておこないます
・ひとつの質問に出していい名前は一つまで
・○から始まる人の中に○○はいますか?は禁止
・○は△日目に『〜〜』と言ってましたか、などチェックに時間がかかる質問も不可
・質問の内容を昼に話してもOKです。 質問・回答 騙りもOKです
・質問したくない人は 質問はありませんとちゃんと意思表明してください
・質問には 【質問】: を文頭につけてください」
ニャル子さんの遠吠え「でも、質問の相談結構面倒なので、狼的に知りたいことじゃない限り
各自好きにしちゃいましょうw」
ニャル子さんの遠吠え「正しい答えが分かりやすいんですよね」
羊?さんの遠吠え「なるほど、そういう方法もあるのか。」
ぬこさんの会話「【質問】:初日犠牲者は役職であるかにゃ?」
ニャル子さんの遠吠え「ああ、1/3で嘘の答えが返ってくるので、同じ質問を重ねると」
羊?さんの遠吠え「あ、一人一人じゃなくで、人狼の場合は陣営につき一つか」
ぬこさんの会話「だにゃ」
ニャル子さんの遠吠え「まぁ、あれですね。よほど狼的に知りたいことでもない限り
各々が知りたいことを聞きましょうか。」
巻き角さんの会話「一分以内だと割と厳しいですね、事前相談」
荒巻さんの独り言「質問なの忘れてたぜ」
狂三さんの独り言「騙りたい騙りたい騙りたい騙りたい騙りたい騙りたい騙りたい」
羊?さんの遠吠え「思ったんだけど、錯覚同じ陣営で話し合いできるんだから、質問別々でよかったんじゃね?w」
巻き角さんの会話「ではそれでー」
家政婦Dさんの独り言「○なら滅亡する」
ミストさんの独り言「ローカルルールは定期的に貼ってくれた方が事故りませんし」
巻き角さんの独り言「【質問】初日さんは狂人でしたか?→」
ニャル子さんの遠吠え「ん、それでよさそうですね。

【質問】
初日犠牲者は村人ですか?」
狂三さんの独り言「【質問】:初日は役職もちですか?」
ぬこさんの会話「質問は初日役職かどうかでいいかにゃ?」
ミストさんの独り言「あ、GM。ズサったのでもう一度テンプレ貼ってくれると助かりますよ」
しまっちゃうさんの独り言「【質問】 かませさんは役職ですか」
荒巻さんの独り言「質問:苗木さんは人外ですか?」
巻き角さんの会話「質問は初日狂人か?で行こうと思います」
ニャル子さんの遠吠え「んーここは素直に初日がどうか質問を重ねたいと思うのですが、どうでしょうか」
苗木マコトさんの独り言「【質問】かませくんは人狼ですか?」
荒巻さんの独り言「理由は初日なので左上占い」
かませさんの念話「初日は役職か?」
ドラゴなすーんさんの独り言「【質問】
初日さんは村人ですか?」
イカ娘さんの独り言「【質問】初日の役職は占いですか?」
荒巻さんの独り言「占いCO!ミストさん○」
羊?さんの遠吠え「初日役職ですか?」
ミストさんの独り言「霊能ですか…」
ぬこさんの会話「よろしくにゃ」
ニャル子さんの遠吠え「おー羊?さんと、ですかーw
よろしくですよ」
しまっちゃうさんの独り言「狩人か」
巻き角さんの会話「よろしくお願いします。」
家政婦Dさんの独り言「【質問】:初日犠牲者は占い師か霊能者のどっちかですか?」
狂三さんの独り言「うがぁぁぁぁぁぁ素村ぁぁぁぁ」
ドラゴなすーんさんの独り言「またむらむらするんだよ。」
ミストさんを占います。 >>> 荒巻 <<<
家政婦Dさんの独り言「むらびとー」
ゲームマスター「質問をどうぞ」
かませさんの念話「くはははははwwwwwwwwwwww」
羊?さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 20:54:31)
狂三さん「え!? >羊?さん」
ゲームマスターおk、更新確認 ではスタート!
ニャル子さん「ノ」
イカ娘さん「海老が食べたいでゲソ」
巻き角さんクリシュナハート
ゲームマスター「ニャル子さん、イカ娘さん?」
羊?さん「なお、俺実はショッカー戦闘員じゃないんだ。」
かませさん「異議あり!」
ぬこさん「行くでガンスにゃ」
荒巻さんブワッ
ゲームマスター
ミストさん「りょ、了解!」
ドラゴなすーんさん茄子を植えるんだよ
ゲームマスター
しまっちゃうさん「人外はしまっちゃおうね」
ぬこさん鰹節食べたいにゃ
ゲームマスター
羊?さんさあ、始まるザマスよ?
ゲームマスター
ゲームマスター
ゲームマスター「ではそろそろカウントダウン開始します!」
羊?さん「おk」
かませさん「了解した」
ニャル子さん「それにしても、ダンガンロンパ1のもう一人のポイントゲッターが来てくださってもいいんですよ?(チラッ」
イカ娘さん「キター!」
ミストさん「久しぶりによろしくお願いしますよ、皆さん」
巻き角さん「狼も相談ありか」
羊?さん「仮にCOありだとしても、共有の騙り行為は禁止にしてほしいかな・・・・」
狂三さん「OKですわ」
ゲームマスター「追加テンプレ、これでいいですか?」
ゲームマスター・共有COは無し
・狼・共有同士による質問の相談は有
ニャル子さん「共有COはないですね。14人ですし。」
巻き角さん「なしでいいと思うな」
荒巻さん「共有はCOなしでいいんじゃないかな」
かませさん共有COはなしだな?
羊?さん「ズサったwww」
ぬこさん「ミスト?」
苗木マコトさん「あ、来たみたいだね」
ミストさん「うわっ!アイコン間違えた!」
羊?さん「共有は流石にCOなしだよね?あったら人外がきつい。」
ドラゴなすーんさん「わー、ナイスなんだよ」
しまっちゃうさん「きましたな14人目」
ゲームマスター【速報】狐出現
巻き角さん「ナイスズサーPART2!」
狂三さん「きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
かませさん「きたな」
ぬこさん「≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ」
ゲームマスター「あっ」
狂三さん「残念」
ドラゴなすーんさん「ちゃちゃっと一戦回しちゃってもいいかもしれないですけどね。」
ミストさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:51:07)
ゲームマスター「仕方ないかな 改めてカウントダウン開始です」
狂三さん「狐ほしいぃ!!」
かませさん……だから何故俺の名前がかませと変換される!?
巻き角さん「(ダンロンキャラだったのか)」
ゲームマスターあと一人で狐出現ですが…
羊?さん「今回は人数的に狐なしか・・・・」
狂三さん「十神君?かませさんならお見えになられますが」
かませさんふん、このかませの手腕を見せてやろう苗木!
ゲームマスター「あと」
しまっちゃうさん「滑り込んできたww」
苗木マコトさん「あ、十神くんも居たんだ」
かませさん「まさか俺の助手が来るとはな。」
羊?さん「www」
狂三さん「ずさーですか」
イカ娘さん「見事なズサーwww」
ゲームマスター!?
ニャル子さん「ずさーきた、これで勝つる!」
苗木マコトさん「皆よろしくお願いするよ」
ドラゴなすーんさん「わーおないすズザーなんだよ」
家政婦Dさん「ずさー」
かませさん「なえぎいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「ではスタートです!
質問は夜になったらできるだけおはやめに」
ぬこさん「≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ」
巻き角さん「ナイスズサー!」
巻き角さんどとうのひつじー
苗木マコトさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:49:02)
ゲームマスター
ゲームマスター
かませさんこのかませが教えてやろう
例えば「初日は役職か?」と聞いた場合、役職の場合○、違う場合×を出すが
3分の1の確率で嘘の答えが出るようになっている
ドラゴなすーんさん茄子を植えるんだよ
ゲームマスター
狂三さん「そこで私が狂人ですか?を例に挙げるところが何というかwww」
ゲームマスター
ゲームマスター「では始めてもいいかな 5」
ドラゴなすーんさん「ノ」
羊?さん「無変換2回押すと半角カタカナが簡単に出てくる・・・・・(なんとなく行ってみる)」
荒巻さん「ノ」
ゲームマスター【ルール】
・全員○か×かで答えられる質問をしてください
・全員に○か×かの返答をします
・質問は1/3で嘘を言います
・質問は夜になったらできるだけ一分以内にお願いします
・質問はシンプルにお願いします
・回答はまとめておこないます
・ひとつの質問に出していい名前は一つまで
・○から始まる人の中に○○はいますか?は禁止
・○は△日目に『〜〜』と言ってましたか、などチェックに時間がかかる質問も不可
・質問の内容を昼に話してもOKです。 質問・回答 騙りもOKです
・質問したくない人は 質問はありませんとちゃんと意思表明してください
・質問には 【質問】: を文頭につけてください
テンプレ再掲
ぬこさん「ノ」
ゲームマスター「【質問】狂三さんは狂人ですか?とか【質問】かませは霊能者ですかとか
そんな感じです」
ニャル子さん「ノ」
家政婦Dさん「ノ」
巻き角さん「GM、わかめてでは初だし、毎晩ルールの再掲をお願いする」
羊?さん「ノシ」
狂三さん「ノシ」
しまっちゃうさん「質問かどんなのすればいいんだ?」
かませさん「時間だな」
イカ娘さん「ノ」
巻き角さん「らじゃー」
ゲームマスター2045点呼
羊?さん「直すの忘れてた・・・・・」
kariさんが羊?に名前を変更しました。
イカ娘さん「こんばんはー」
ゲームマスター「kariさん、ようこそ!」
羊?さん「こんばんは」
巻き角さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:44:47)
狂三さん「狐参戦ぐらいまで人が来てほしいですわね」
巻き角さん「よろしくお願いします。二桁突破ですね」
しまっちゃうさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「しまっちゃうさん、ようこそ!」
しまっちゃうさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:43:08)
かませさん「今回は実験的なモノもあるから人数は欲しいところだが」
ニャル子さん「2045ですね、了解ですよ」
イカ娘さん「質問があるのでどうせならもう少し増えてくれるといいのでゲソが」
巻き角さん「ならよかった。うん、この量は仕方ないね>食べすぎ」
家政婦Dさん「2045了解です」
荒巻さん「よろしくー」
ゲームマスター「夏は食中毒が怖いですね」
かませさん「2045か、了解した」
巻き角さん「2045把握」
狂三さん「2045把握」
荒巻さん」が村へやってきました。(14/07/13 20:41:02)
狂三さん「大丈夫ですわ。純粋にいっぱい食べた結果ですので。」
かませさん「ふん、胃薬をくれてやろうか」
ゲームマスター2045点呼
巻き角さん「狂三さん今晩はー。お腹大丈夫?」
ゲームマスター「宣伝投げて来ました」
狂三さん「こんばんわ。やはり大盛りラーメンにからあげとご飯は食べすぎでしたわね」
イカ娘さん「よろしくでゲソ」
かませさん俺は噛ませメガネではない!!かませだ!!!………なぜだ!?名前が言えない!?
狂三さん」が村へやってきました。(14/07/13 20:38:54)
ニャル子さん「かませ眼鏡さんじゃないですかw」
巻き角さん「こんばんはー」
家政婦Dさん「よろしくお願いします」
イカ娘さん「よろしくお願いするでゲソ」
かませさん貴様ァ!
イカ娘さん」が村へやってきました。(14/07/13 20:37:37)
ニャル子さん「ん? 質問の内容を昼に話しても〜だと、質問内容の摺合せもOKってニュアンスになりませんかね?
違うっていうのは分かってますけど。」
ゲームマスター「かませ眼鏡さんよろしくおねがいします」
巻き角さん「www」
かませさんふん、愚民どもを勝利に導いてやろう……まて俺の名前が!?
かませさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:36:59)
ゲームマスター「人が集まりませんねえ」
ゲームマスター【ルール】
・全員○か×かで答えられる質問をしてください
・全員に○か×かの返答をします
・質問は1/3で嘘を言います
・質問は夜になったらできるだけ一分以内にお願いします
・質問はシンプルにお願いします
・回答はまとめておこないます
・ひとつの質問に出していい名前は一つまで
・○から始まる人の中に○○はいますか?は禁止
・○は△日目に『〜〜』と言ってましたか、などチェックに時間がかかる質問も不可
・質問の内容を昼に話してもOKです。 質問・回答 騙りもOKです
・質問したくない人は 質問はありませんとちゃんと意思表明してください
・質問には 【質問】: を文頭につけてください
ニャル子さん「こんばんはーっ」
ニャル子さん」が村へやってきました。(14/07/13 20:35:07)
巻き角さん「よろしくお願いします。」
巻き角さん」が村へやってきました。(14/07/13 20:34:51)
家政婦Dさん「こんばんは」
家政婦Dさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:34:41)
ぬこさん「よろしくにゃあ」
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ。」
ぬこさん「≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ」
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:34:19)
ぬこさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:34:17)
戻る