過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ゴミ袋
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くっ!
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブレッド
◆zeUF4R.KQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライカンスロープ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
味噌茶漬け
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄金比
ロキ ◆Loki/oIo/o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
H
ネイト
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーバーヒート
◆TINeJs0Z0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
変更点
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デスコア
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
イヤホン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
百獣
ライオン ◆.DxGPe..cs
[霊能者]
(生存中)
 
 
鹿子原
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごまだれ
◆GUia3P1wd.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しょうが
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[占い師]
(生存中)
 
 

ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140184番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黄金比さん「両方噛んだらいいよ。片方食われたらもう片方護衛外れるかもだし」
ゴミ袋さん「村たてありがとうございました お仲間もお疲れ様」
ゴミ袋さん「真偽がつかなかったから>黄金比
村が真狼と思ってるなら片方噛まれても2個目の●って事でキープされそうだったし

と、私は思うけど相方はどうだったかわからない」
ゴミ袋さん「やっぱり私はCOする派ですね そのあと狐噛みで乗っ取られるのが怖い
村の立場でもなんで黙って吊られたって言うし」
黄金比さん「何故狼は占い噛みにいかなかったのかな?
どの道真護衛してたけど、四日目までは」
ゲームマスター「参加してくれた皆さんありがとう
管理はこれで終了しますが、まだ話したい事等あればどうぞ」
ゴミ袋さん「狼に不安を、って言われても狼がチャレって来たらもう意味ないですよね>デスコア」
味噌茶漬けさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。相方おっつー 意見の出しあい楽しかったぜ」
ゲームマスター「指定されて狩人が黙って吊られるべきって言うなら指定自体しなくていいんじゃないか
狼の組織票は2票しかなかったんだし」
変更点さん「お疲れ様でした」
味噌茶漬けさん「完グレ狐と思わんかったなあどっかの露出かと見てた。結構めまぐるしかったが、さばけるようになりたい。精進します」
デスコアさん「黙ってるべき。」
ゴミ袋さん「結局3日目指定で真狩人なら黙って吊られる方がいいのかCOするべきなのか」
ごまだれさん「GM村たてありがとうございました」
味噌茶漬けさん「狂狼は考えてたww >百獣さん」
しょうがさん「GMさん村立てありがとうございました。」
オーバーヒートさん「むらたてどうも」
味噌茶漬けさん「いえいえ、百獣さんは5日目の指示ありがたかったです。完グレ占いの意味は薄かったですしね」
くっ!さん「>百獣
ぶっちゃけ、共有サイドでもちょっと考えてたw」
百獣さん「俺最悪狂狼まで見てたぜ途中」
ゲームマスター「占いが○でも朝一で出てた頃だと狂特攻も強かったんだけどな」
デスコアさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
味噌茶漬けさん「マジすいませんでした。真狂はホント切ってたわあ」
オーバーヒートさん「狂人特攻は楽しいギャンブル」
デスコアさん「わろた」
しょうがさん「というか対抗狂人なら、貼り速度の言い訳は通らないわな・・・」
味噌茶漬けさん「5日目夜→黒とか出るわけねーじゃんwwwしょうが偽乙wwwくるしいんごwww

6日目→(゚д゚`)」
百獣さん「最後へんな指示出してすみませんでした」
ゴミ袋さん「全く外れててすまんかった」
ゲームマスター「ブレッドさんは謝罪がない
と言うか更新自体が21:21で止まったままなんで報告しとくよ」
イヤホンさん「狂人特攻ってあんまいいこと起こらないイメージしかない
村立ありがとうございました」
デスコアさん「よく出来た狂人だと思いましたまる」
黄金比さん「お疲れ様」
ごまだれさん「お疲れ様でした」
味噌茶漬けさん「んー真狂とはね。完全に真狼と見てたからびびったわ」
デスコアさん「お疲れ様でした」
くっ!さん「おつでした!」
しょうがさん「お疲れ様でした」
ごまだれさんご主人様すみませんでした!!!!!
オーバーヒートさん「お疲れ様」
ゴミ袋さん「お疲れ様でした」
味噌茶漬けさん「お疲れ様でした」
百獣さん「おつ」
さん「おつかれさまでした」
イヤホンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙」
「村 人」の勝利です!(14/07/13 22:11:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
しょうがさん1 票投票先 → ゴミ袋さん
デスコアさん0 票投票先 → ゴミ袋さん
ゴミ袋さん3 票投票先 → しょうがさん
百獣さん0 票投票先 → ゴミ袋さん
味噌茶漬けさん「おー相方いたー。おつかれさまー」
くっ!さん「ありシャス!」
味噌茶漬けさん「あッこでゴミ袋に指定刺さったから行けた感がある。そして狩人よく生き残ってくれた」
味噌茶漬けさん「相方の指定がナイスだったな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「狐は頑張って生き残ってたと思う」
オーバーヒートさん「ああそうね潜狂ありうるのを忘れてた」
デスコアさん「もう一回沈黙」
しょうがさん「もう投票沈黙したぜ」
味噌茶漬けさん「ですよねー >黄金比さん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
イヤホンさん「お疲れ様でした」
味噌茶漬けさん「狐の行方だけが不安だったが、まさかラスグレとはなあ」
イヤホンさん「狂誤爆とか狼かわいそうだなーこれ」
ゲームマスター「イヤホンさん味噌茶漬けさん乙」
黄金比さん「俺も真狂は全く考えてなかった」
しょうがさん「じゃあゴミ袋さん吊りでよろしく」
デスコアさん「昨日は更新出来てなくて共有のゴミ袋指定しか見えず変な強文字出してすまんな」
ゲームマスター「ごまだれ狐かつ○に潜伏狂まで考えたら
しょうが視点はごまだれ吊りイヤホン占いが一番いいよ
ただ占霊以外の村視点ではごまだれ真の可能性あるからそこを捨てるかどうかって話」
味噌茶漬けさん「マジかよ真狂はおもわんかった」
ゴミ袋さん「しょうがないね」
味噌茶漬けさん「だよね」
しょうがさん「またせたな。お前らw」
百獣さん「昨日は変な発言してしまいました。すみません。」
しょうがさん理由:霊能の指定先はすでにお亡くなりだから、別のところを占うぜ。
最後のグレーだ。霊能吊りたがってるあたり狐もありや。
しょうがさん「占いCO イヤホン○」
黄金比さん「狐ラスグレまで残ったのにちょっと可哀想」
百獣さん「霊能CO ごまだれ○」
ゴミ袋さん「あら」
7日目の朝となりました。(14/07/13 22:08:17)
イヤホンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌茶漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌茶漬けさんを狙います。 >>> ゴミ袋 <<<
味噌茶漬けさんの会話「いやでもまて」
ゴミ袋さんの遠吠え「じゃ、噛みます」
くっ!さん「終了」
ごまだれさん「本当にすみません」
味噌茶漬けさんの会話「・ごまだれ
しょうが-俺●-狩人-霊能-

○:味噌茶漬け、デスコア、変更点

【 グレー:イヤホン】
狩人 黄金比

・しょうが
ごまだれ-俺●-変更点●-ゴミ袋●-

○:味噌茶漬け、デスコア、

【 グレー:イヤホン】
狩人 黄金比」
ごまだれさん「こんなに仕事できない狂人はないわ。酷い」
ゴミ袋さんの遠吠え「駄目ならダメって言ってください>GM」
デスコアさんの独り言「更新止まってて共有の前指定しか見えてなかったなう」
しょうがさんの独り言「占いCO イヤホン○」
ゴミ袋さんの遠吠え「はやがみいいのかな?」
ごまだれさん「ご主人様ごめんなさいぃぃぃぃぃーーーー!!!!」
イヤホンさんを占います。 >>> しょうが <<<
味噌茶漬けさんの会話「流石に内訳苦しくねーかごまだれ視点」
百獣さんの独り言「ぎゃくだあほー
変な発言してしまった!」
ゴミ袋さんの遠吠え「完全に駄目だこれ」
イヤホンさんの念話「しんだ」
オーバーヒートさん「ごまだれ吊りイヤホン占いでもその逆でもどっちでもいいんじゃない」
ゲームマスター「ごまだれさん乙」
6日目の夜となりました。(14/07/13 22:06:46)
ごまだれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ごまだれさん3 票投票先 → 百獣さん
しょうがさん0 票投票先 → ごまだれさん
デスコアさん0 票投票先 → イヤホンさん
ゴミ袋さん0 票投票先 → 百獣さん
百獣さん2 票投票先 → イヤホンさん
味噌茶漬けさん0 票投票先 → ごまだれさん
イヤホンさん2 票投票先 → ごまだれさん
ゲームマスター「でも霊能視点じゃごまだれ吊りでいいんじゃないか」
ゲームマスター「イヤホン吊りはありっちゃありだけどね
ごまだれ狐かつ潜伏狂生存ケースまで見ないなら」
くっ!さん「黄金比死んでるんだよなあ・・・・」
黄金比さん「あーびっくりさせてもう」
百獣さんゴマダレは黄金比占い
吊りはイヤホン
承認ヨロ
イヤホンさん「決め打ち把握」
しょうがさん「おk 共有」
デスコアさんイヤホン吊れ ゴミ袋はだめだ
ごまだれさん「例のう狐じゃない?乗っ取りに来たんだと思う」
イヤホンさん「霊能吊りで対抗占いでよくね?」
しょうがさん「俺視点それはない>共有」
百獣さんゴマダレは黄金比占い
吊りはイヤホン
承認ヨロ
味噌茶漬けさんごまだれ吊り きめうつわ
ゴミ袋さん吊ったらその後どうなっても知らないからね
ごまだれさん「対抗視点俺狂人じゃん。ありえなくね?」
黄金比さん「しょうが真ならその吊りはない。どう考えてもごまだれから」
しょうがさん「ごまだれさん吊りでいいよな」
ゲームマスター「ごまだれ・イヤホン狐は捨てるのか」
イヤホンさん「ゴミ袋さん吊るとしょうがさん視点追えないが大丈夫なの」
味噌茶漬けさん「ごめんあかん」
くっ!さん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ごまだれさん「全くよくない。共有俺の結果の速度と信用はしょうがにかってるだろ?」
味噌茶漬けさんゴミ袋吊り
ゲームマスター「ごまだれ吊りかな」
イヤホンさん「一応両視点追うなら霊能吊り?
しょうがさん視点2W吊ってるから明日PPもないはず」
ゲームマスター「イヤホン吊りごまだれ占いの場合だとごまだれ狐かつ○に潜伏狂で引き分けか」
しょうがさん「狼は俺さん、変更点さん、ごみ袋さん
狂人は恐らくごまだれさん
狐はグレラン死したか、イヤホンさん。最悪霊能か」
ゴミ袋さん「よくないよ>味噌」
ごまだれさん「対抗狂狼狐
霊能狂狼狐

霊能俺に●出したから狼はない」
イヤホンさん「高いというか狂狐確定でしょうよ
対抗占いしかないよ」
味噌茶漬けさん「しょうが真-百獣真 でいいか」
ごまだれさん「ちょっと待って考える」
しょうがさん「とりあえず俺は明日イヤホンさん占いでいいんだよな」
鹿子原さん「ごまだれ吊りでイヤホン占い Fin」
百獣さん「吊り3で1Wといれば1F吊る必要あり」
イヤホンさん「しょうがさん真の場合って人外どうなるわけこれ」
味噌茶漬けさん「ごまだれ視点の内訳が意味わからんことになるぞ」
ゴミ袋さん「ごまだれが真で対抗狐なんじゃないかと>イヤホン
なんであそこで出た、って話になるけど」
しょうがさん「その可能性が高いな>イヤホンさん」
黄金比さん「内役予想すべて当たってたので満足
占い途中でちょいブレたけど」
デスコアさん「霊能偽ならもう間に合わない」
味噌茶漬けさん「流石に霊能偽は追えねえ……」
百獣さんしょうが偽なら私も偽
内訳どうするの
ごまだれさん「狂人?狐?絶対に乗っ取られてる!」
ゲームマスター「占い噛まないでいくなら霊能噛んでおけば勝てたかもな」
イヤホンさん「しょうがさん視点対抗狂やないか」
ごまだれさん「絶対におかしい。ありえない」
ゴミ袋さん「しょうがが偽すぎてますます辛い」
ごまだれさん「霊能偽?え、ちょっと待って」
変更点さん「◆味噌茶漬けさん 「はあああああああ変更点黒なの!?」
共有は信じてくれて居たのか…」
しょうがさん「対抗吊って狐探しかね」
デスコアさん「ゴミ袋狼wwwwwwwwww」
しょうがさん「ひとまず霊能とラインがつながったが、狩人は噛まれたな」
黄金比さん「ま、これで勝ちでしょう」
ゲームマスター「黄金比さん乙」
ごまだれさん「理由:指示通り
夜見直したら指示変わってた。すまん」
味噌茶漬けさん「はあああああああ変更点黒なの!?」
しょうがさん理由:指定通りの占い。霊能の狩人相互占いでいいんだよな
対抗共有の見てましたーとかかぶせてくるなよ?
狼かよ・・対抗は狂人か狐か。
狐騙り・・・いや、灰からつぶすべきか?
というか今まで狼に真贋ついてなかったのね。
今日は銃殺起きないのは狼視点確定。かみ合わせとかあるか?
黄金比さん「お疲れ様」
味噌茶漬けさん「すまんぶれた」
イヤホンさん「おはようございます」
百獣さん「霊能CO 変更点●」
しょうがさん「占いCO ゴミ袋●」
ごまだれさん「占いCO:黄金比〇」
ゴミ袋さん「5日目
護:味噌茶漬け  死:
訳:確定村護っとけばどうにかなりそうな」
6日目の朝となりました。(14/07/13 21:59:05)
黄金比さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金比さんを狙います。 >>> ゴミ袋 <<<
ごまだれさんの独り言「占いCO:黄金比〇」
イヤホンさんの念話「変更点-ごまダレ-俺
ゴミ袋-しょうが-俺か」
味噌茶漬けさんの会話「霊偽はもうおわんとして」
イヤホンさんの念話「あれ 違うな
変更点さんが狼だもんね じゃぁゴミ袋さんは何だろ」
ごまだれさんの独り言「占いCO:黄金比〇」
味噌茶漬けさんの会話「まだだめだめだ」
味噌茶漬けさんの会話「てか護衛指示も忘れてたんご。ミスったな」
ごまだれさんの独り言「噛まれるか?わかんないー」
ごまだれさんの独り言「占いCO:黄金比〇」
デスコアさんの独り言「そうは上手くいかんと思うけどな」
デスコアさんの独り言「ゴミ+狩人なら詰んだ?」
味噌茶漬けさんの会話「いや、さすがにそれはないと思うが」
デスコアさんの独り言「明日死体が2 ゴミ+狩人 なら ごまだれ真 俺イヤホンしょうが-ゴミ
明日死体が1 狩人のみ  なら 真偽不明 ゴミ狂もあるしねぇ… 」
ごまだれさんの独り言「すみませんでした(ぺこ」
味噌茶漬けさんの会話「真狼と思ったがこれ真狐あんのか」
ゴミ袋さんの遠吠え「ごめん」
ゴミ袋さんの遠吠え「 」
ゴミ袋さんの遠吠え「せめて私が指定もらってなきゃね…」
ごまだれさんの独り言「占いCO:黄金比●」
しょうがさんの独り言「占いCO ゴミ袋●」
ごまだれさんの独り言「せめてこれだな」
ごまだれさんの独り言「占いCO:黄金比●」
ごまだれさんの独り言「これでいいか」
黄金比さんの独り言「狩人が狂とか言い出すあたり、イヤホン狐?」
ゴミ袋さんの遠吠え「 」
ごまだれさんの独り言「占いCO:黄金比○」
味噌茶漬けさんの会話「・ごまだれ
しょうが-俺●-狩人--

○:味噌茶漬け、デスコア、変更点

【 グレー:イヤホン】
狩人 ゴミ袋 、黄金比


・しょうが
ごまだれ-俺●-変更点●-狩人-

○:味噌茶漬け、デスコア、

【 グレー:イヤホン】
狩人 ゴミ袋 、黄金比」
ゴミ袋さんの遠吠え「 」
黄金比さんの独り言「こりゃゴミ袋狼かな」
ゴミ袋さんを占います。 >>> しょうが <<<
ごまだれさんの独り言「占いCO:ゴミ袋○
ならこっちかな」
ごまだれさんの独り言「銃殺でるのか?いやご主人の気もするけど」
ゴミ袋さんの遠吠え「しても駄目っぽいけど」
イヤホンさんの念話「ゴミ袋-ごまだれ-俺
私 狂デスコア」
味噌茶漬けさんの会話「てかミスったぶれた。霊能のでいいわ完グレ占い意味ない」
味噌茶漬けさんの会話「相方乙」
ごまだれさんの独り言「占いCO:ゴミ袋●」
ごまだれさんの独り言「ごめんなさい。ご主人様。対抗狼とかないよなー
ないな。変更点さんみる限り」
ゴミ袋さんの遠吠え「これ黄金比かみ合わせするしかないんだよね?」
百獣さんを護衛します。 >>> 黄金比 <<<
ゴミ袋さんの遠吠え「 」
ゴミ袋さんの遠吠え「おつ>変更点」
ごまだれさんの独り言「敗因は占いが二人いたことです」
変更点さん「ツラ…」
ゲームマスター「変更点さん乙」
5日目の夜となりました。(14/07/13 21:54:04)
変更点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごまだれさん0 票投票先 → ゴミ袋さん
しょうがさん0 票投票先 → 変更点さん
黄金比さん0 票投票先 → 変更点さん
デスコアさん0 票投票先 → イヤホンさん
ゴミ袋さん2 票投票先 → 変更点さん
百獣さん0 票投票先 → 変更点さん
味噌茶漬けさん0 票投票先 → 変更点さん
変更点さん6 票投票先 → ゴミ袋さん
イヤホンさん1 票投票先 → 変更点さん
ゲームマスター「ここで真が変更点占ってなければまだ狼勝ちもありそうだった」
味噌茶漬けさんあ、百獣のでおk
ごまだれさん「「ごまだれ→ゴミ袋」
ゲームマスター「霊能が2日目朝一で出ているのもあるし霊能真決め打たれるだろう」
ごまだれさん「おk」
しょうがさん「占い先了解。」
味噌茶漬けさんごまだれ→ゴミ袋
しょうが→イヤホン

黄金比さん「それで共有食われたらゴミ袋偽が証明できる」
ゴミ袋さん「別にそれでも問題はないけど<護衛先」
変更点さん「昨日の凸死と結果グレランから狐の行方が分かりにくいんで、共有はちょっと気にして貰えると助かる。」
百獣さんごまだれは黄金比
しょうがは袋
共有承認よろ
イヤホンさん「これ狂の狩人とかも一応考えたほうがいいよ」
デスコアさん「そうか、死体が2になればしょうが真確定するしハッピーな展開か」
黄金比さん俺が霊能護衛するからゴミ袋に共有護衛指示出してよ>共有
イヤホンさん「袋さんが狐だったら噛まれてると思うんだけどね」
味噌茶漬けさん「んー」
変更点さん「まぁ、俺吊りで問題無い。」
ゲームマスター「一応霊能偽主張が出来るけど、ほぼ村勝ちかな」
ごまだれさん「生きてるなら狐っぽいもん」
しょうがさん「あ、共有じゃないのか」
味噌茶漬けさん「占い先はこれで頼む」
ごまだれさん「俺袋うらないたーい」
黄金比さん「4日連続で負けてちゃ話にならないよ>しょうが」
味噌茶漬けさん「ごまだれ→イヤホン
しょうが→ゴミ袋」
しょうがさん「おk。俺視点は対抗狼で決め打ちだな。たのむぜ?」
ごまだれさん「俺袋」
ゴミ袋さん「ひどい>ごまだれ」
デスコアさん「噛み合わせされるかもしれんけどなー厳しいよな」
味噌茶漬けさん「占いは各自別のとこ占う」
ゲームマスター「変更点吊り&霊能護衛じゃかなり厳しそー」
ごまだれさん「忘れてた>ゴミ袋」
黄金比さん「変更点吊り、霊能護衛、ゴミ袋占いで良いんじゃないの。両占い」
イヤホンさん「あ、グレー私しかないの?
じゃぁ私占ってどうぞ」
百獣さん占いは予告しろ 今すぐ
しょうがさん「向こうは噛み実行から結果貼りまで一連の動作でできるんだ。そこは大目に見てくれよ>黄金比さん」
ゴミ袋さん「わかった>味噌」
さん「◆味噌茶漬けさん 「じゃあ、変更点を吊って、霊能護衛してくれ」
ハイ終了」
デスコアさんゴミ袋とか
ごまだれさん「予告ってイヤホンくらいしか占うところなくない?」
味噌茶漬けさんじゃあ、変更点を吊って、霊能護衛してくれ
ゲームマスター「狼の勝ち筋は真占いを偽にするしかないね
ゴミ袋はどっかで吊られるだろうし」
イヤホンさん「しょうがさんに毎回予告させて
パンダ吊り霊能護衛 霊偽以外大丈夫だと思う」
味噌茶漬けさん「おっと、そこからでるならおk」
黄金比さん二日目護衛:しょうが
同じとこ●二つで霊能護衛とかさらさら考えてないので占い二択
隣占いで●持ってきたしょうがのほうが信用できるのでこちら護衛しておく

三日目護衛:しょうが
こちらのほうが信用高いと思ったけど二日連続で結果遅い
明日もしょうがのほうが結果遅いようならごまだれ真目か?
今日ごまだれ噛まれたらすまない

四日目護衛:ごまだれ
三日連続ごまだれの方が張りが早い。これはしょうががかぶせてる可能性アリ
というわけでこっち護衛に変更
味噌茶漬けさん「占いに真がいる前提で進める」
デスコアさん「キープしてる余裕あるならキープしたいよな」
ごまだれさん「残念ながら●はかぶらなかったね
俺の投票先に●打ってきたか。おいおい」
黄金比さん奇数で吊り増えそうにないので狩人CO
味噌茶漬けさん「んー」
変更点さん「対抗の投票先被せて占って●とか舐めすぎだな。」
しょうがさん「最悪人外4残りでLWの可能性もあるのか・・・、ここはそろそろ対抗を吊ってほしい」
黄金比さん「というか、真狼-真でゴミ袋狼だから占い噛めないんじゃないの?」
変更点さん「しょうが偽か。」
イヤホンさん「じゃぁパンダ吊って狩人に霊能護衛させればいいんじゃないの?」
しょうがさん「さすがに黒まではかぶせないか」
味噌茶漬けさん「相方死んだのででる。てかお前ら」
ゲームマスター「くっ!さん乙」
ゴミ袋さん「まだ生きてんの」
しょうがさん理由:銃殺で被るとまずいんだよな・・・
相手が占いそうにないとこ行ってみるか?それも本末転倒だよな・・・
とりあえず、投票先は占わないぜ。
占いを避ける努力をしているという点で変更点さんは見逃せないと思った
初日は発言1。グレランならまだしも、吊り先決まってるならこれで吊り占いを躱せる。
◆変更点 「狐保護とか冗談過ぎる。」狐を気にする
◆変更点 「うーん…両狼かつ霊偽は流石に有り得ないんだが、ならこれはなんなんだ」悩む
あたりも狐っぽいか? 占った後で気づいたけど対抗の投票先か。狼。これは身内切りということにしよう。
ごまだれさん理由:初日しゃべらないけど急に張りきってきたやつ
変更点
「や、これ本気で2騙り両方狼あるんじゃないのか」
そして君は何を言ってるのかね
村不利だからって変な裕度石内でください。狼ですか?
あれ?狼じゃない。マジで●狙ったのに
百獣さん「霊能CO 鹿子原○」
デスコアさん「共有早くでろ」
味噌茶漬けさん「共有CO」
くっ!さん「しんだ」
イヤホンさん「おはようございます」
変更点さん「おはよう」
黄金比さん「おはよう」
ゴミ袋さん「4日目
護:百獣  死:
訳:引き続き」
しょうがさん「占いCO 変更点●」
ごまだれさん「占いCO:変更点○」
5日目の朝となりました。(14/07/13 21:47:23)
くっ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くっ!さんを狙います。 >>> 変更点 <<<
味噌茶漬けさんの会話「ライカンもありえるなあ」
ゲームマスター「どっちが真か分からないとか言ってたから、狼は真偽つくの待ってたのかな
明日には真偽分かるけど分かった頃にはもう噛めないっていう」
味噌茶漬けさんの会話「完ステ凸死はさすがに役持ちだとゲーム壊す」
くっ!さんの会話「ライカンあたりとか」
くっ!さんの会話「なくはないだろうけど・・・」
味噌茶漬けさんの会話「ゲゲゲるのはブレッドか初日何だけど」
しょうがさんの独り言「正直白ひきの方がいい時期だよな・・・」
味噌茶漬けさんの会話「狂狼-真とかあんのかな」
ゲームマスター「こうなると狂人信用負けしそうかな」
しょうがさんの独り言「かぶるか?」
鹿子原さん「なんで占い噛まないんだろう」
味噌茶漬けさんの会話「だね。明日何事もないなら俺も出るわー」
さん「ところで信用勝負なのになんで霊スルーなんや」
百獣さんの独り言「ちがう。変更点が狐だ」
ゲームマスター「しかし真が●引き」
Hさん「しょうがさんの独り言 「占いCO 変更点●」
仲が良いなぁ・・・」
変更点さんの遠吠え「共有100」
ゴミ袋さんの遠吠え「真狼で見るなら…見ても2つ目の●って事でキープされそうだから噛みたくないかな<占い」
オーバーヒートさん「また占い先かぶるのか」
くっ!さんの会話「とりあえず囲いは無いわけだし、まだグレー指定よな」
変更点さんの遠吠え「霊噛みもしたいっちゃしたいが」
味噌茶漬けさんの会話「んー変更点の言うように両偽ってのも考えたがちょっとなあ」
さん「◆しょうがさんの独り言 「占いCO 変更点●」
おっ!??!?」
しょうがさんの独り言「占いCO 変更点●」
デスコアさんの独り言「俺、ごまだれ、変更点かな
イヤホンは割りと村目で見てるけど狐ワンチャンって感じ」
変更点さんの遠吠え「どっち真だと思う?」
味噌茶漬けさんの会話「だから、困るのはこの両占いの信用差のなさ」
変更点さんの遠吠え「占候補噛むか悩む」
変更点さんを占います。 >>> しょうが <<<
黄金比さんの独り言「今日も占い噛みにこないのならゴミ袋狼で噛めないんだろうな」
ゲームマスター「狼はどうするんだろう
霊能噛むのかな」
変更点さんの遠吠え「確定○は上手く行けば狂人だ(占 真狐)」
味噌茶漬けさんの会話「4吊りだからなあ。潜伏狂考えたらどっかで決め打ち必須」
ゴミ袋さんの遠吠え「ん。いいよ 噛まないと終わっちゃうしね」
百獣さんの独り言「黄金比が狐かな」
変更点さんの遠吠え「確定○噛むなら共有噛みたいです!(ごめん)」
鹿子原さん「おつかれ」
ゴミ袋さんの遠吠え「あ、そっちの話<スルー」
味噌茶漬けさんの会話「初手黒進行なら狂人潜伏はあり得るし、霊まで偽とも思えないし」
ゲームマスター「ごまだれはここから狼囲って信用勝ちすればいいんや」
くっ!さんの会話「なら、最終的には1/2当てなきゃだめなのか」
さん「◆ごまだれさんの独り言 「占いCO:変更点○」
おっ」
変更点さんの遠吠え「共有相方が出てくるとほぼ詰むのがなぁ」
ゴミ袋さんの遠吠え「そうか なら確定○噛みか」
味噌茶漬けさんの会話「うん、以前俺は真狼と見てる」
変更点さんの遠吠え「(真狩人についてね)>スルー」
百獣さんの独り言「まあゴミ袋狂でしょうな」
ごまだれさんを護衛します。 >>> 黄金比 <<<
ごまだれさんの独り言「占いCO:変更点○」
味噌茶漬けさんの会話「両占いのグレーが完璧にかぶってるギャグな」
ごまだれさんの独り言「俺は戦犯です、、、、、、」
変更点さんの遠吠え「4吊り5グレ」
くっ!さんの会話「これ、占い真狼でいいのかね?」
味噌茶漬けさんの会話「・ごまだれ
しょうが-俺●---

○:味噌茶漬け、デスコア、

【 グレー:黄金比 / 変更点 / イヤホン / 百獣】
ゴミ袋 狩人


・しょうが
ごまだれ-俺●---

○:味噌茶漬け、デスコア、

【 グレー:黄金比 / 変更点 / イヤホン / 百獣】
ゴミ袋 狩人」
ごまだれさんの独り言「マジ申し訳ないです」
変更点さんの遠吠え「その辺はスルーで良い。」
ゴミ袋さんの遠吠え「共有噛んでおく?」
ごまだれさんの独り言「ご主人様本当にすいません」
ゴミ袋さんの遠吠え「あと4吊りか」
デスコアさんの独り言「ンアッー!ってなった」
ごまだれさんの独り言「まじかーまじかー」
くっ!さんの会話「なんなんだかなー」
味噌茶漬けさんの会話「進行が崩れた。しかし、これで狩人が噛まれる理由ができたな」
ゴミ袋さんの遠吠え「黙って沈む真狩人とか理解できない」
ゲームマスター「鹿子原さん乙」
味噌茶漬けさんの会話「最悪」
ゲームマスター「誰が吊れるのかなー」
4日目の夜となりました。(14/07/13 21:42:17)
鹿子原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごまだれさん0 票投票先 → 変更点さん
しょうがさん0 票投票先 → 黄金比さん
黄金比さん2 票投票先 → 鹿子原さん
デスコアさん0 票投票先 → 鹿子原さん
ゴミ袋さん2 票投票先 → 鹿子原さん
くっ!さん0 票投票先 → イヤホンさん
鹿子原さん4 票投票先 → 変更点さん
百獣さん0 票投票先 → ゴミ袋さん
味噌茶漬けさん0 票投票先 → 鹿子原さん
変更点さん2 票投票先 → ゴミ袋さん
イヤホンさん1 票投票先 → 黄金比さん
ゲームマスター「ブレッドは終了までに謝罪なきゃ報告するよ」
ゲームマスター「突然死出てもうた」
ブレッドさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「これブレッド突然死したら誰が吊られるんやろ?」
ゲームマスター「ちなみにブレッド戻ってきてない
投票時間終わるまでに戻ってきてくれたらいいんだが」
さん「ちょっと古い人は序盤に指定貰ったら狩人COせずに吊られる方が
狩人がいるかもしれないとグレー噛ませたり、役職噛みを控えさせたりの「抑止力」になるのでCOしない方がよいと教わるのだ>GM」
ゴミ袋さん「なんか、もう噛んでくださいって感じ…」
ごまだれさん「それは努力しろよ>しょうが」
くっ!さん「貼る速さは頑張れば行けるやろww」
イヤホンさん「あのログ読んでます?
真狼の身内切で、オーバーヒートさんが狼だった場合COしない意味がないので昨日の段階でオーバーさん狼はないなと思ったという話をしているんですけど」
デスコアさん「占いか霊能噛まれたら狩人いねーよってなるから問題無いし出ると狩人居るぞ〜死んでるけど居るかもしれんぞ〜って狼怯えさせられないだろ」
百獣さん>ゴミ袋
理由答えられないようですね。真なら残念。人外なら稚拙です
オーバーヒートさん「狩人が出るために指定してるのに何言ってるんだろう」
しょうがさん「正直銃殺で被るとまずいんだよな。向こうの方が貼るの速いし」
味噌茶漬けさん「狩人がそのまま沈むべきってのはわからんいけんかなー」
ゴミ袋さん「ごめん。黙って吊られた方がよかったの?
本当にわからない」
くっ!さん「これ、明日あたりに相方登場で村勝つるで!マジで!」
変更点さん「うーん…両狼かつ霊偽は流石に有り得ないんだが、ならこれはなんなんだ」
ゲームマスター「真狩人でも指定されてCOするのは普通じゃね」
ごまだれさん「では俺のセンサーに期待してまっててくれ>しょうがさん」
イヤホンさん「そもそも真狂の誤爆なら占い師どちらかがまず死んでますよ」
ゴミ袋さん「狩人な以上あそこで吊られて乗っ取られとか嫌じゃないか>デスコア」
デスコアさん「なんでオーバー狼で見てんの?霊能偽なの?>イヤホン」
黄金比さん「ごまだれとしょうがは真を主張するなら対抗となれ合うのはやめてほしい
繋がってるように見える」
しょうがさん「やってみろよwLWになるぞw>ごまだれ」
百獣さん狩人はCOした理由を教えてください
村側にとってはそのまま吊られた方が有利だったはず
イヤホンさん「真狼で身内切を考えているんですが
それでゴミ袋さん真狐のオーバーさん狼としますよね それだともう両視点ほぼ全露出になるわけです>デスコアさん」
味噌茶漬けさん「占い候補がやたらと軽口叩きあってるのは気になるところ」
デスコアさん「ゴミ袋はCOする理由村に利点ないんだよな。」
ゲームマスター「ブレッド戻ってきてくれー」
ごまだれさん「おk。きっと明日は同じところに●出してるよw>しょうが」
変更点さん「ただ、両狼で結果揃えても囲う相手が居ないんだよな霊真なら。
霊偽は疑いたくないんだが。」
味噌茶漬けさん「これLW露出したからかこえまめん展開とかあるのかね」
ゴミ袋さん「吊らせたいんでしょ>イヤホン」
くっ!さん「最後までイチャラブして、どうぞ」
デスコアさん「3日目で狼指定ならCOなしで死んでもおかしくないんじゃないの?よくあるよね>イヤホン」
しょうがさん「しばらくはそれでいいなw>ごまだれさん」
ゴミ袋さん「それだと占い初日なんだけど>変更点」
黄金比さん「狼2なら占い先ズラすだろ。何でわざわざ被らせる?」
変更点さん「狂潜伏で占い初日かラインカスロープ?」
イヤホンさん「狼狼でゲゲゲとかないでしょ
ただなぜゴミ袋さんが噛まれないんだろうというのはありますね」
くっ!さん「2:30までにCOなかったら吊りで」
百獣さん狩人はCOした理由を教えてください
村側にとってはそのまま吊られた方が有利だったはず
ごまだれさん「しょうがも俺も真占いなんだよ。これで解決」
ゴミ袋さん「完ステに指定とか」
デスコアさん「変更点辺りが狼か狂ってイメージ」
黄金比さん「◆変更点さん 「や、これ本気で2騙り両方狼あるんじゃないのか」

2騙りなら狼全部露出なんだけど。そして真どこ行ったんだよ」
ゲームマスター「ちなみにブレッドは21:21で更新止まってる」
変更点さん「狼狼-霊の初日とか考えたくなってくるレベル。」
味噌茶漬けさん「ダブル狼で初手身内切りならどこに真いんの? >変更点」
ごまだれさん「2騙り狼って真占いどこいっての?狂人どこいったの?>変更点さん」
イヤホンさん「オーバーヒートさんがCOなしで死ぬ時点で狼はないですよね
初日役持ちに見えたのにな」
さん「狂人仕事して(おこ」
鹿子原さん「占い先指定すら必要になるレベルか、面白い」
くっ!さん指定:ブレッド
デスコアさん正直占い切ろうぜ(真顔
ゴミ袋さん「何この占いたち…」
ゲームマスター「おもしろい」
変更点さん「や、これ本気で2騙り両方狼あるんじゃないのか」
百獣さん霊能CO オーバーヒート○
Hさん「お疲れ様でした。真狂しかし両方真みたいな感じw」
しょうがさん「もう両視点圧殺でいいかwwww」
黄金比さん「これは、どうなんだ。三日連続でかぶり?」
イヤホンさん「これすげーいい展開ですね」
ごまだれさん「ちょっと笑った」
ゴミ袋さん「生きてた!」
百獣さん「霊能CO オーバーヒート○」
味噌茶漬けさん「ギャグかよwwwww」
しょうがさん理由:占い先が被るとかw 今日こそ狐だな。
◆デスコア 「吊って色見たいレベルのCO」
◆デスコア 「今日噛んでどうすんだよww狐処理もできてないし噛む理由って何」
狩人候補を吊りたがったり、狐を気にしたり、狐っぽいと思った。
◆デスコア 「占い両偽も視野に入れるべきだわ」
占い両偽を見るあたりも占い処理したい狐に見えた
くっ!さんおまえらwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「9さん乙」
ごまだれさん理由:
デスコア
「どんだけ仲良しだよ」
なんかかぶってるのがイヤそうだった
デスコア
「占い両偽も視野に入れるべきだわ」
なんでだよ。俺●だぞ?
イヤホンさん「おはようございます」
黄金比さん「おはよう」
鹿子原さん「おはよう」
味噌茶漬けさん「おはよう」
ゴミ袋さん「3日目
護:百獣  死:
訳:信用勝負なら占い結果わかれるまで霊能護衛だよ」
くっ!さん「おっはー」
しょうがさん「占いCO デスコア○」
変更点さん「おはよう」
ごまだれさん「占いCO:デスコア○」
4日目の朝となりました。(14/07/13 21:32:52)
Hさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hさんを狙います。 >>> 変更点 <<<
味噌茶漬けさんの会話「流石にダブル○ならもうCOしぶっといてもいいだろう。真は共有占う云々考えそうですまんが」
ごまだれさんの独り言「占いCO:デスコア○」
味噌茶漬けさんの会話「一応狩人目で噛まれる狙いでCOしなかったんだけどね」
さん「◆しょうがさんの独り言 「占いCO デスコア○」
◆ごまだれさんの独り言 「占いCO:デスコア○」
なんだこれは・・・・たまげたなぁ・・・」
ゲームマスター「明日も占い先一致だったら面白いな」
くっ!さんの会話「逆に、明日●出すなら真占いか、狂っぽいってことかな」
黄金比さんの独り言「◆ごまだれさん
「なんで対抗狼だとみんな思うんだ?身内なんてそんなにおこるの?
それに身内なら俺が切った狼の信用上げるために霊COとかしないか?」

俺が切った狼、というのがひっかかるね」
味噌茶漬けさんの会話「真狼本線、真狂ワンチャンかな」
ゲームマスター「◆ごまだれさんの独り言 「占いCO:デスコア○」
◆しょうがさんの独り言 「占いCO デスコア○」」
しょうがさんを護衛します。 >>> 黄金比 <<<
ゴミ袋さんの遠吠え「ん」
味噌茶漬けさんの会話「うん、明日囲うと思う」
変更点さんの遠吠え「9行こうか。」
ゴミ袋さんの遠吠え「なんで2連で結果被ってんだよと<占い」
味噌茶漬けさんの会話「明らか弁当だものねww」
くっ!さんの会話「それなら、明日あたり囲いそうかな」
ゴミ袋さんの遠吠え「ならやっぱ9噛んでみたいかな」
味噌茶漬けさんの会話「狂の行方が不明。ワンチャン真狂はあるとみる」
ごまだれさんの独り言「占いCO:デスコア○」
変更点さんの遠吠え「どっちが真か分からないのがツラいなぁ。」
ゴミ袋さんの遠吠え「デスコア相方とかなんかね?」
くっ!さんの会話「相方が早々に退場しそうで辛い」
変更点さんの遠吠え「味噌は護衛が付いている可能性のあるところ。」
しょうがさんの独り言「占いCO デスコア○」
味噌茶漬けさんの会話「もう真狼-真の初手身内切り信用勝負路線でいいはず」
味噌茶漬けさんの会話「霊能生きてて完グレ噛みだから」
ゲームマスター「ちなみにもしブレッドが赤いまま投票時間来ても再投票はしないよ
再投票しないって初日に言ったし」
オーバーヒートさん「真狂だとは思わなかった」
デスコアさんの独り言「ゴミ袋真狩人ならなんでCOしたしってレベルでウェェーイ
COしないで狩人まだ生きてるぞウェエェ〜イってしておけば良かったのに」
くっ!さんの会話「おk。じゃあそうしよう。
ぶっちゃけギリギリの指定になっちゃったから雑になった」
ゴミ袋さんの遠吠え「変更LWのために味噌を噛むかまだ役職探すか」
味噌茶漬けさんの会話「マジで白目剥いたわ」
くっ!さんの会話「先輩、フラグ回収早いっすね(白目)」
デスコアさんを占います。 >>> しょうが <<<
味噌茶漬けさんの会話「てか相方。指定は完ステのブレッドでいいと思うぜ次は」
イヤホンさんの念話「今日は邪魔する元気がありませんね
狼が身内切りまでして信用勝負したいなら黙って死にますか 黒食らったら考えましょう」
オーバーヒートさん「おつかれさま」
ゴミ袋さんの遠吠え「指定だからCOしちゃった 占い●ならしずんだんだけど」
変更点さんの遠吠え「問題無い。頑張ろう。」
味噌茶漬けさんの会話「ギャグかよwwwww」
ゲームマスター「ブレッドが赤いのが心配だけど」
オーバーヒートさん「真だと思った方に投票したんですほんとうです」
味噌茶漬けさんの会話「どうも確白の共有です」
くっ!さんの会話「占いの仲が良すぎるwww」
くっ!さんの会話「www」
黄金比さんの独り言「いい感じ。ゴミ袋狼狐だろう」
ゲームマスター「突然死出なくて良かったな」
ゴミ袋さんの遠吠え「ごめんね」
味噌茶漬けさんの会話「くっそワロタ」
ゲームマスター「オーバーヒートさん乙」
3日目の夜となりました。(14/07/13 21:27:57)
オーバーヒートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごまだれさん0 票投票先 → オーバーヒートさん
しょうがさん1 票投票先 → オーバーヒートさん
黄金比さん0 票投票先 → オーバーヒートさん
デスコアさん0 票投票先 → オーバーヒートさん
ブレッドさん0 票投票先 → ゴミ袋さん
オーバーヒートさん12 票投票先 → しょうがさん
ゴミ袋さん1 票投票先 → オーバーヒートさん
Hさん0 票投票先 → オーバーヒートさん
くっ!さん0 票投票先 → オーバーヒートさん
鹿子原さん0 票投票先 → オーバーヒートさん
百獣さん0 票投票先 → オーバーヒートさん
味噌茶漬けさん0 票投票先 → オーバーヒートさん
変更点さん0 票投票先 → オーバーヒートさん
イヤホンさん0 票投票先 → オーバーヒートさん
くっ!さん「では吊りで」
しょうがさん「COなしとみるぞ?」
ごまだれさん「流行ってるのか。そうか
じゃあ対抗狂狼でみとく。でもそうすると狂人ニートだしあんまり納得できない>デスコアさん」
くっ!さん「COあったらグレラン」
黄金比さん「オーバーヒートはCOあるなら早くね」
オーバーヒートさん「おやすみ〜」
鹿子原さん「真狂で占い噛まない理由がない」
変更点さん「狐保護で村人吊りましょう。
って、勝つ気あるのかとおもうね。>味噌」
デスコアさん「吊って色見たいレベルのCO」
ゲームマスター「狼はどうするんだろう」
味噌茶漬けさん「再指定ひっすんご」
ゴミ袋さん「つらい」
くっ!さんオーバーヒート
黄金比さん「寧ろ真狂なら今日占い噛みになるよね
グレー噛んだことからして占い真狼だよ」
百獣さんなぜCOするんだよ
デスコアさん「今日噛んでどうすんだよww狐処理もできてないし噛む理由って何」
ゴミ袋さんにっき

1日目
護:  死:初日犠牲者
訳:むり

2日目
護:百獣  死:
訳:真狼じゃない限り真偽付いてないし 
しょうがさん「CO遅いな。当たりっぽいか?」
ゴミ袋さん狩人CO
鹿子原さん「今日だけで見たらしょうがの発言が悪すぎる」
イヤホンさん「ごまだれさんがかたくなに対抗狼を否定するのって何か理由があるんだろうか
信用勝負するなら対抗狼主張の方が断然やりやすいのに 噛みに来る伏線以外でメリットを感じない」
味噌茶漬けさん「なんで? 銃殺のリスクがある方がビビるでしょ騙り側 >変更点」
ゴミ袋さん「真狼なら今日占い噛み入ってると思うんだけど>ごまだれ」
ゲームマスター「狼がー」
百獣さんあいよー
デスコアさん「最近地味に流行ってるんだよ仕方がない>ごまだれ」
オーバーヒートさん「むしろ身内切なら昨日すぐそれ言ったしょうが狼寄りで見たいところですけど」
くっ!さん指定:ゴミ袋
変更点さん「狐保護とか冗談過ぎる。」
百獣さんここが地獄か・・・
ごまだれさん「なんで対抗狼だとみんな思うんだ?身内なんてそんなにおこるの?
それに身内なら俺が切った狼の信用上げるために霊COとかしないか?」
ライカンスロープさん「仲いいのは共有の潜伏が甘いからだろうね」
しょうがさん「共有はできれば、無駄占い回避で出てほしいが、トラップ優先ならそれでもおk」
くっ!さんおお、確かにそうかも。じゃあ2:00で指定する
オーバーヒートさん「自分が同じパターンで真狐だったものに居合わせたことがあるからいけないんでしょうね」
デスコアさん「そうか、勝手に思っておいてくれると嬉しい。私はきっと●打たれる位置だと思うぜ>黄金比」
黄金比さん「一番楽なのは呪殺出ること
次に両占いから●が出ること」
ゴミ袋さん「真狼にしろ真狂にしろ真狐にしろ信用勝負ってのはわかった」
味噌茶漬けさん「で、狐保護で指定進行のがいいとみる。と意見出しとく。なんか同時白貰ったしww」
Hさん「真狂でとりあえず見ていくかな。」
さん「味噌共有っていう」
くっ!さん「グレランしとこうか。占いに真いそうだしね」
イヤホンさん「あれ? 初日の発言だとしょうがさん真だと思ったんですけど
占い先被り嫌がるって真っぽくないですね」
変更点さん「流石にないと思い直した。>ゴミ」
鹿子原さん「占い両偽って占い先被ったからそう思うのか?
真狼だなーくらいの印象だな」
くっ!さんあーすまん。出とく。共有CO 相方生存
黄金比さん「◆デスコアさん 「占い両偽も視野に入れるべきだわ」

この辺狐っぽいかなーと思う」
ゲームマスター「結婚するレベルだな>占い師と狂人」
味噌茶漬けさん「多分霊能噛まれてないから真狼の信用勝負で身内切りと真の初手引きが噛みあったんだと見てるけど」
しょうがさん「いや、人外を当てれば読みもなにもないはず。なんとかするんや・・・」
オーバーヒートさん「こうなっては霊能護衛安定でしょうけどね」
百獣さん共有は相方初日なら出てほしいな
役欠け怖い
くっ!さん「こうなると、確かに真狼本線か。」
黄金比さん「噛みの遅さからして狼騙りに出てるんだろうね
ほぼ真狼-真と見ていい内役」
ゴミ袋さん「ごめん。その進行でどうやって勝つのかが全く理解できない>変更点」
オーバーヒートさん「真の●と身内切なら占いは死なないでしょうがそれ以外のパターンも無視できない確率で存在してると思いましたよ昨日は」
ゲームマスター「真の初日●引きや初日呪殺(で狼サイドが対応出来ない場合)は一方的になりやすいからなー」
変更点さん「や、全露出だと二人で○打っても囲う仲間がもういないか。」
ごまだれさん「結果がかぶるのは損ないしいいよ
どんどんかぶってくれ」
デスコアさん「占い両偽も視野に入れるべきだわ」
イヤホンさん「真狼ですねこりゃ
霊能護衛していってもらいましょう」
くっ!さん「でもまあ、占いに真がいそうでよかったね」
Hさん「味噌茶漬けがおいしくいただかれる明日しかみえない。」
しょうがさん「対抗と占い先めっちゃかぶるな・・・。読まれてんのか?」
変更点さん「これ、2騙り身内切りとかあるんじゃないのか」
ゲームマスター「その展開は運がないな>俺さん」
味噌茶漬けさん「なんだこいつら(白目」
黄金比さん「占いは仲がいいなぁ」
鹿子原さん「おはよう」
オーバーヒートさん「狼が空気読めませんでした」
くっ!さん「味噌茶漬けwwwwwwwww」
ゴミ袋さん「何この占い師気が合いすぎ」
しょうがさん理由:やはり探すとなると狐からだな。
狐は、俺の主観だが、吊り先が決まってても村に溶け込もうと発言するイメージ
◆味噌茶漬け 「ではおやすみなさい」
◆味噌茶漬け 「俺が寝てないとかいうツッコミ待ちでしたが誰も触れてくれませんでした。寝ます」
◆味噌茶漬け 「やはり飛び出し霊能はあかんのや!」
あたりから、なんとなく村に溶け込みたい潜伏人外臭がした
デスコアさん「どんだけ仲良しだよ」
ごまだれさん理由:
味噌茶漬け
「ではおやすみなさい」
おやすみ言ってるけどめっちゃしゃべってる
自分て指摘してるし嫌われたくない模様。なんか動揺してないか?占い
ライカンスロープさん「おつかれー」
味噌茶漬けさん「おはよう」
Hさん「おはよう」
ゲームマスター「ライカンスロープさん乙」
黄金比さん「おはよう」
イヤホンさん「おはようございます」
ゴミ袋さん「おはよう」
くっ!さん「おっはー!」
デスコアさん「おはよう」
オーバーヒートさん「おはよう」
しょうがさん「占いCO 味噌茶漬け○」
百獣さん「霊能CO 俺●」
変更点さん「おはよう」
ごまだれさん「占いCO:味噌茶漬け ○」
3日目の朝となりました。(14/07/13 21:20:11)
ライカンスロープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライカンスロープさんを狙います。 >>> 変更点 <<<
さん「◆ゲームマスター 「狼引きまくれるとか幸運じゃないか!」
えっとね 全部負けてるの
初手●
グレラン躱すも指定刺さり
狂でグレラン2回でLW
初手銃殺&2手目3手目●引き

初手真&狂から●←new!」
味噌茶漬けさんの会話「完全指定進行のがよさそうかなあ」
くっ!さんの会話「まあ、しゃあないよww」
味噌茶漬けさんの会話「発言適当にしすぎて占われそう。真からだと申し訳ないが」
ゲームマスター「GM的には真狂信用勝負が見てみたい」
味噌茶漬けさんの会話「霊能生きてたらこの路線だと思う。生きてなかったら真狂路線かな」
くっ!さんの会話「狂は見ない感じ?」
味噌茶漬けさんの会話「本線は真の黒引きと身内切りが被った
もしくは、被せて信用勝負狙い」
しょうがさんの独り言「占いCO 味噌茶漬け○」
変更点さんの遠吠え「らい」
変更点さんの遠吠え「100でかむ」
ごまだれさんの独り言「占いCO:味噌茶漬け ○」
味噌茶漬けさんの会話「だねえ」
味噌茶漬けさんを占います。 >>> しょうが <<<
変更点さんの遠吠え「あー…それもありそう」
ゴミ袋さんの遠吠え「あ、どぞ<ライカン」
しょうがさんを護衛します。 >>> 黄金比 <<<
ゴミ袋さんの遠吠え「9とか逆ブラフなんかね」
ゲームマスター「勘で真だと思う方噛みにいって真占い噛めるのに賭けるのがいいんじゃないかな
占い真狂(狐が騙ってない)と見て霊能噛みで真狂信用勝負させるのも面白そうだけど」
くっ!さんの会話「俺○の展開は思考放棄したいなあ」
デスコアさんの独り言「推理では役に立てないので狩人役職か狐目ですぜオーラ出して死のう」
変更点さんの遠吠え「ライカンスロープ噛みたいです。」
ゴミ袋さんの遠吠え「だからあと誤爆すんなよ!>狂人」
変更点さんの遠吠え「真霊-真 を本筋で見て行きます」
味噌茶漬けさんの会話「霊能はまああっこまで護衛拒否るなら真でおいといていいとして」
ゴミ袋さんの遠吠え「銃殺が出たら吊られてもらおうか<狂人」
変更点さんの遠吠え「ですね。」
ゴミ袋さんの遠吠え「グレ噛みで狩人探そうか 霊能狂人なら噛まないけど真偽−真でしょ」
百獣さんの独り言「私噛み
おやすみ」
変更点さんの遠吠え「初手●特攻した狂人に責任持って信頼勝負して貰うか
真即噛み狙うかのどちらかですかね。」
くっ!さんの会話「w」
ゲームマスター「俺さんかわいそう」
くっ!さんの会話「そうだねー」
味噌茶漬けさんの会話「オーバーヒートが人外要素役満過ぎて逆に置いときたいレベル」
ゲームマスター「狐よ、まだ希望はあるぞ」
さん「俺は泣きました」
変更点さんの遠吠え「これぞという勝ち筋が思い付かないのだが」
味噌茶漬けさんの会話「完ステ&オハステいるのがだるい」
ゴミ袋さんの遠吠え「乙>俺」
ゲームマスター「こっからどうなるのかなー」
イヤホンさんの念話「つまり死亡確定」
変更点さんの遠吠え「お疲れお仲間」
イヤホンさんの念話「どう見ても信用勝負」
ゲームマスター「俺さん乙」
ごまだれさんの独り言「ごめんなさい(どけ座」
2日目の夜となりました。(14/07/13 21:15:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごまだれさん0 票投票先 → さん
しょうがさん0 票投票先 → さん
黄金比さん0 票投票先 → さん
デスコアさん0 票投票先 → さん
ブレッドさん0 票投票先 → 味噌茶漬けさん
オーバーヒートさん0 票投票先 → さん
ゴミ袋さん0 票投票先 → さん
Hさん0 票投票先 → さん
くっ!さん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → 百獣さん
鹿子原さん0 票投票先 → さん
ライカンスロープさん0 票投票先 → さん
百獣さん1 票投票先 → さん
味噌茶漬けさん1 票投票先 → さん
変更点さん0 票投票先 → さん
イヤホンさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「狼は多分占いどっちか噛む
真噛み通せれば有利だけど、GJ喰らったり狂噛みになると厳しそう
これだと呪殺なくても残った占い吊りに持っていきにくいだろうし」
さん「変な情報与えたくないので霊に捨て票します」
ゴミ袋さん「そこまで自信あるとか怖いわ<信用勝負」
デスコアさん「信頼勝負でグレ噛みもあるだろ。まだわからんわ>オーバー」
くっ!さん「それが、オーバーヒートさんの最後の言葉だった」
ごまだれさん「身内キリって狼一匹減るのってつらくない?
だから身内キリってあんまりあるイメージないんだがなんで対抗はそんなに身内ばかりいうのだろ?」
イヤホンさん「身内切り+真の黒引きが濃い形なのにここで占い噛みに来るって視点が謎」
オーバーヒートさん「じゃあ明日占いか霊能どっちが死体になるかで賭けましょうか
他が噛まれたら狼が空気読めなかったということで」
黄金比さん「キープする必要ないよ。初手身内切りなら信用勝負するでしょう>ゴミ袋」
しょうがさん「ああ、占い先は夜にゆっくり考える(キリッ」
デスコアさん「速度的にも初手●見て●被せてきたとは思えないし狂特攻があたったか、初手身内かだと思うんだけどなぁ」
イヤホンさん「この展開で占い噛まれるってどういう内訳想定してるんですか?
真の黒引き+狂or狐誤爆以外ないんですけどそのレアケ想定なのかな」
味噌茶漬けさん「俺が寝てないとかいうツッコミ待ちでしたが誰も触れてくれませんでした。寝ます」
ゴミ袋さん「霊能は噛まれ真でいいよね?派の私には霊能護衛という選択肢はないね」
百獣さん今日チャレこられたらキツイですよ
狩人は占い護衛した方が良いかと
鹿子原さん「身内切りは後が続かないからナァ」
しょうがさん「占い襲撃は、身内切りした以上は薄い、はず
もちろん対抗狂なら話は別だが、それも今日の時点では見分けはついていないので、多分大丈夫、か?」
くっ!さん「明日潜伏霊能が出て村困惑まで把握しました(白目)」
ごまだれさん「対抗が同じく●とは珍しい
が、身内ぎりとかあんまりあるイメージないので誤爆と予想」
デスコアさん「狩人目線だと何処護衛すんねん糞がってなって占い50%に賭けて霊死体コースっぽくね?>オーバー」
オーバーヒートさん「イヤホンさんも占い噛みたいそうです」
Hさん「狩人は護衛頑張ってね」
味噌茶漬けさん「やはり飛び出し霊能はあかんのや!」
ライカンスロープさん「けど明日以降占いに圧倒的な有意差が生じるのであれば
霊噛みはイマイチやけど」
くっ!さん「いやいや。そこは狩人のセンスに期待」
ゲームマスター「狼はどっちかベグるかな」
ゴミ袋さん「正直初手身内切りってどうかと思うんだわ>黄金比
霊能初日ならともかく●二つでもないからキープとか言えないしさぁ」
百獣さん「私を護衛しなくて良いかと。占いでしよ。
どうでしょう?」
鹿子原さん「俺さん◯よかはどっちか真って考えたほうが胃には優しそう」
ライカンスロープさん「確かに霊能噛むとデメリットがほぼない展開やな」
イヤホンさん「オーバーヒートさんの指摘が人外探すより吊りどころ探しなんでここ役持ちでしょ
霊能噛まれるというのはしごくまっとうな意見ですよ 」
しょうがさん「恐らく対抗狼となると、当然だが狐狙い重視。あとは狂人がどう動くかだな・・・」
味噌茶漬けさん「黒進行ばっかのこの頃ですが、ダブル黒進行はさすがにめずらしい」
くっ!さん「狩人の胃が痛いアレですね」
ゴミ袋さん「これで霊結果○とかならわろす」
イヤホンさん「しょうがさんが真ですね」
オーバーヒートさん「デスコアさんが占い噛みたいそうです」
黄金比さん「真占いが●見つけたのと狼身内切りが被ったんじゃないかなー
真が●見つけて狂か狐が同じとこ誤爆はちょっと出来すぎな気がする」
さん「占いCO 俺●!っていうセルフ破綻みたいな文章が見れたのでそこは満足しています」
ゲームマスター「●でも霊能は出ていいと思う
特に今回みたいな展開だとライン見る意味も薄いしな」
百獣さんありゃ、間違って強調してしまった。すまん
デスコアさん「2-1 真っ黒、霊能噛まれそうだな」
ごまだれさん「俺は黒かった(当然
対抗誤爆か。ドンマイ」
オーバーヒートさん「片方の「俺」っていうのは自白かな」
しょうがさん「もうひとり黒だしがいるのか。早いし特攻というよりは身内切りの印象かね」
くっ!さん「俺さんの弁明を聞きましょうか」
ライカンスロープさん「クスッときた」
さんCOないんだ 残念だった
鹿子原さん「俺が真っ黒なのか(困惑」
味噌茶漬けさん「ではおやすみなさい」
ゲームマスター「占いの●引き&誤爆である」
百獣さん二回言いました
黄金比さん「俺が真っ黒すぎる」
ゴミ袋さん「なんという確定●」
しょうがさん理由:初日なので信頼と伝統の右占い。
隣接も一人なので対応されにくい。
あと自己主張の強い名前が人外っぽいと思った。
百獣さん霊能CO
Hさん「おはよう」
さん「なにこれ俺泣いていい?」
デスコアさん「ハイパーマックロタイム」
変更点さん「おはよう」
ごまだれさん理由:俺がいるなと思って占った(意味深
なんだ、狼か。
ゲームマスター「初日乙」
味噌茶漬けさん「おはす」
鹿子原さん「おはよう」
オーバーヒートさん「おはよう」
黄金比さん「おはよう」
ゴミ袋さん「おはよう」
さん「おはよう」
デスコアさん「おはよう」
百獣さん「霊能CO」
しょうがさん「占いCO 俺●」
イヤホンさん「おはようございます」
くっ!さん「くっ!」
ごまだれさん「占いCO:俺●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/13 21:07:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 変更点 <<<
味噌茶漬けさんの会話「かみおそーい」
ごまだれさんの独り言「占いCO:俺●」
ゲームマスター「これはw」
くっ!さんの会話「どうやろうかな!」
ごまだれさんの独り言「占いCO:俺●」
味噌茶漬けさんの会話「特攻貰ったら面白くCOしましょう」
ゲームマスター「初日●か
位置が悪かった臭いな」
味噌茶漬けさんの会話「ふつーなら騙らんかな。白貰ったら様子見して出るか決めますわ」
くっ!さんの会話「ホイ」
味噌茶漬けさんの会話「あ、初日呪殺とかなら一瞬霊能出たりするかも」
くっ!さんの会話「おいィ!?」
百獣さんの独り言「霊能CO」
味噌茶漬けさんの会話「『共有は』苦手ってことは結構いける人ってことですね。期待しました」
ゲームマスター「狼引きまくれるとか幸運じゃないか!」
さんの遠吠え「じゃあライカンスロープもっとく」
くっ!さんの会話「了解!まあ、空気読みつつ頑張ります」
ゴミ袋さんの遠吠え「右と下は持っておく」
しょうがさんの独り言「占いCO 俺●」
変更点さんの遠吠え「噛みは100」
ゴミ袋さんの遠吠え「今日で3回連続だ…>俺
そろそろ占い師マジで欲しい」
味噌茶漬けさんの会話「うぃす。なんもないなら普通に出るべ自分は」
変更点さんの遠吠え「他の銃殺対応お願いします。」
変更点さんの遠吠え「ごまだれ○で出る」
くっ!さんの会話「共有苦手やねんwww」
百獣さんの独り言「わ」
変更点さんの遠吠え「分かった。」
味噌茶漬けさんの独り言「反応がない(´・ω・`)」
くっ!さんの会話「全然ちゃうでww」
変更点さんの遠吠え「今回は負けない。」
ゴミ袋さんの遠吠え「日記は書いておく 初日●なら黙って吊られるから」
変更点さんの遠吠え「右往左往」
さんを占います。 >>> しょうが <<<
さんの遠吠え「5連続狼陣営の私ほどではなかろう
狼狼狂狼狼だ>ゴミ袋」
変更点さんの遠吠え「え。」
味噌茶漬けさんの会話「相方進行とかもうバッチこいだぜ俺に任せろな感じの人ですかね」
変更点さんの遠吠え「あ、騙るようならお任せ。」
ゴミ袋さんの遠吠え「いってらー>変更」
ゲームマスター「どんな村になるのかなー楽しみ」
変更点さんの遠吠え「騙ります」
ごまだれさんの独り言「取りあえず狂ってみた。特攻しよう(断言」
ゴミ袋さんの遠吠え「騙りいないなら下手だけど行ってくる」
味噌茶漬けさんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「占いCO 俺は● とかいうセルフ破綻が見れるのか(白目」
味噌茶漬けさんの会話「今度は相方が生きてる!」
くっ!さんの会話「よろす」
変更点さんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「ぐあああああああああああああああああああああああああああ」
イヤホンさんの念話「はあああああああああああああ…
ズサ+妖狐とか役満やないか…」
ごまだれさんの独り言「ひゃっはああああああああああ!!!!!!」
味噌茶漬けさんの会話「おう連続か」
ゲームマスター「再投票はないので投票は早めにしてくれると嬉しい」
ゴミ袋さんの遠吠え「また狼か!」
くっ!さんの会話「あれま」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 21:02:42)
ゲームマスター「開始ー」
味噌茶漬けさん「よろしく」
ゴミ袋さん「よろしく」
ごまだれさん「よろしく」
黄金比さん「よろしく」
ライカンスロープさん「ちゃんと付いてた!」
Hさん「よしなに」
しょうがさん「よろしく」
デスコアさん「よろしく」
ゲームマスター「大体30秒後に始めるよー」
ゲームマスター「おし揃った」
ライカンスロープさん「もうおるで すまんな」
ゲームマスター「@1+ライカンスロープ待ち」
kariさんがごまだれに名前を変更しました。
ゲームマスター「分かった。赤くなるまでには戻ってきてくれ>ライカンスロープ」
kariさんがブレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@いっぱい」
ライカンスロープさん「トイレ行ってきます 30秒で返ってきますのでお構いなく!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の21:00以降の更新を確認したら始めるので
ぽちぽちよろしく」
さん「名前変えてないの誰だよって思ったら俺だった」
kariさんがオーバーヒートに名前を変更しました。
さん「t」
kariさんがイヤホンに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:00確認」
kariさんが味噌茶漬けに名前を変更しました。
kariさんがゴミ袋に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが百獣に名前を変更しました。
イヤホンさん「こんばんは」
ゲームマスター「これで赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:58:38)
味噌茶漬けさん「全員復帰オチと思ったが違ったww」
小林さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが変更点に名前を変更しました。
kariさんが鹿子原に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
変更点さん「ずさ!」
kariさんがライカンスロープに名前を変更しました。
味噌茶漬けさん「これは俺がズサではなくなるフラグ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:58:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちなみに赤3
いずれも近め」
味噌茶漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:57:29)
ゲームマスター「赤いるんで一時的に拡張
復帰優先」
百獣さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:57:01)
ライカンスロープさん「よよよよー」
kariさんがしょうがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:56:36)
かりさんがデスコアに名前を変更しました。
kariさんが黄金比に名前を変更しました。
kariさんがHに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろkari系の人は名前変更よろ」
鹿子原さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:54:35)
kariさんがくっ!に名前を変更しました。
さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:52:55)
くっ!さん「こんばんはー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:52:28)
Hさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:49:42)
ゴミ袋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:45:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/13 20:40:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーバーヒートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:34:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブレッドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:30:37)
デスコアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:29:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄金比さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:29:00)
しょうがさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:28:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごまだれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:26:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが小林に名前を変更しました。
小林さん「よろしくー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:22:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「普通村建たなさそうだったから建てた」
kariさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:21:35)
ゲームマスター【禁止行為】村人騙り(全面禁止)/占い結果と理由の同時張り/昼の初心者CO/その他wiki参照
戻る