過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニキシー管
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バニラ
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(生存中)
 
 
諜報部
神代淳 ◆airaAXQFiY
[共有者]
(生存中)
 
 
ギルティ
茜 ◆Akane.pkfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
グルコサ民
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジ・アンサー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
わんちゃん
◆VVZJzPYzDs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
硝酸カリウム
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガンスト
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷっちんぷりん
睦月 ◆//mutukisA
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼の慟哭
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐あり村 〜 140183番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停止を確認、これにてGM業を終了致します。お疲れ様でした。」
ぷっちんぷりんさん「GM村建てありでした。同村なにも役に立てず申し訳ないです。ログ読み行って起案す」
ニキシー管さん「初手霊護衛できたのに、チキったな じゃあ」
蒼の慟哭さん「ふむ、わんちゃんの日記見てなかったわv( ^p゚)v>カリウム」
ニキシー管さん「GMさん村建てありがとうございました」
諜報部さん「村立て同村ありがとうございました」
ギルティさん「GMは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
硝酸カリウムさん「ではGM・同村ありがとうございました」
硝酸カリウムさん「わんちゃんが対抗護衛してたからね
ここ噛むと余計に私偽っぽくなりそうだったので残した>相方」
諜報部さん「相方噛まれて頭抱えた〜進行めっちゃくちゃになるところだった」
蒼の慟哭さん「では、GM同村の皆様、相方狂人ありがとうございました」
バニラさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ニキシー管さん「5連敗なんて夢だ 明日起きたらきっと5連勝してる」
硝酸カリウムさん「狩人◎にできたのはラッキーだったね、噛みやすくなった>ギルティ」
ジ・アンサーさん「GM、同村ありがとう」
諜報部さんあれ……夢ですかね……
ニキシー管さん「てか占われるとは思わなかったなぁ・・・ 流石に指定枠にいたかった」
蒼の慟哭さん「狐候補が3日目に露呈したのがありがたかったです。早期にわんちゃん噛みにいってたら縄増えてしんどかったかも。吊らせる方向でいった相方に感謝」
諜報部さん「お疲れ様でした」
ガンストさん「初日で囲えてたから寧ろ強いです>ギルティさん」
ギルティさん「初手囲いは運ですね・・囲いを狙ってニキシー管に○打ったのに狩人とは…」
ジ・アンサーさん「初13村を勝利で飾れずすまねえ相方
やっぱりケルブじゃないとダメだったな>諜報部」
硝酸カリウムさん「相方も白くて助かったね、狐がニキシーだったらやばかったけどそんなことはなかった」
ガンストさん「変な発言してごめんよー。
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「えっちょ、いや仕方無いでしょう役欠け率60%なんですから!>クグロフ
狼だって狂人欠けますよ!?」
硝酸カリウムさん「いやー、狂人が初手で囲ってくれて優秀だった」
諜報部さん「欠けだったか、残念」
バニラさん「お疲れ様でしたー」
ジ・アンサーさん「両偽決断できるような感じはなかった」
ゲームマスター「村はかなり辛かったですねぇ、途中から狼と狐の戦いと言った所ですか」
ぷっちんぷりんさん「おつかれさまでいた」
ギルティさん「お疲れさまでした!ご主人ありがとう。最後●打って申し訳ない!」
クグロフさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
おいGM吊 る ぞ」
蒼の慟哭さん「おつかれさまです」
わんちゃんさん「どじな狐ですんまそん(´・ω・`)」
ガンストさん「お疲れ様でした。」
ジ・アンサーさん「おつおー」
硝酸カリウムさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ニキシー管さん「おつかれんか」
人 狼」の勝利です!(14/07/13 21:24:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クグロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クグロフさんを狙います。 >>> 硝酸カリウム <<<
ギルティさん「お疲れ様ですー」
蒼の慟哭さんの遠吠え「どんぞ」
硝酸カリウムさんの遠吠え「おk、いっきまーす」
バニラさんの独り言「ふむ」
クグロフさんの独り言「半PPか…」
ギルティさん「対抗視点で私LWって次点で薄々…」
蒼の慟哭さんの遠吠え「じゃあラストバイト、お願いします」
硝酸カリウムさんの遠吠え「クグロフ噛んで終わろう、噛んでもいい?」
ゲームマスター「まぁお疲れ様でしたと」
ニキシー管さん「私生きてても占い決め打ちと言う名のギルティ吊りで負けてたな」
硝酸カリウムさんの遠吠え「やったね相方」
諜報部さんの会話「終わらないと」
蒼の慟哭さんの遠吠え「さようなら。村の皆様。
貴方達の血肉は私達の糧となり、癒しとなり、活力となる
まぁ、ほぼ相方におんぶにだっこでしたが(目そらし」
5日目の夜となりました。(14/07/13 21:24:20)
ギルティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蒼の慟哭さん0 票投票先 → ギルティさん
硝酸カリウムさん0 票投票先 → ギルティさん
バニラさん0 票投票先 → ギルティさん
クグロフさん1 票投票先 → ギルティさん
ギルティさん5 票投票先 → クグロフさん
諜報部さん0 票投票先 → ギルティさん
ジ・アンサーさん「ギルティークグロフのランってなんか意味あんのかな?」
ゲームマスター「たられば程どうにもならないモノは無いですよねえ…」
ニキシー管さん「村村で吊ってしまってるからなあ」
ニキシー管さん「もう少しグレにいれりゃあ1GJはだせただろうのになあ・・・」
ジ・アンサーさん「まあ今日カリウム吊っていても明日届かないだろうけれど」
ゲームマスター「惜しいなコレは」
ニキシー管さん「てか初手人外吊り割と自信あったガンストすみません(土下座)」
ジ・アンサーさん「ああーぶれた」
わんちゃんさん「つーことはギルティ視点、対抗が狂だたのか(´・ω・`)」
ジ・アンサーさん「おお、すげーな相方」
諜報部さん「すまない、今日はもうギルティ吊りでいいわ」
硝酸カリウムさんなので、ギルティークグロフのランだろう
私偽を追うならクグロフ、真追うならギルティ連れ
蒼の慟哭さん「クグロフはほぼ村でしょう。わんちゃん狼なら身内誘導してることになる>バニラ」
クグロフさん「ガンスト狼だったら霊噛むかという疑問はあるが…
まあ、ギルティ狼だったらあり得るな」
バニラさん「詰めるならそういう感じでいいと思う>諜報部
だいたい真な気はするけど」
わんちゃんさん「ホンマや!囲ってる!」
蒼の慟哭さん「あぁ、そうか、ぷりんも狐候補か。完全にアウトオブ眼中だった」
バニラさん「クグロフ白い気がするし、素直にいくならギルティ吊りで終わりそうな印象」
硝酸カリウムさん「私は対抗視点でも狂確定なんで
百歩譲るとしてもクグロフか蒼の慟哭吊りだろうな>諜報部」
諜報部さん「真だろうけど今日は硝酸吊り ギルティはクグロフ占って 明日は多分ギルティ吊り
いいかな?」
ジ・アンサーさん「ギルティ視点では、わんちゃんー蒼の慟哭かな」
クグロフさん「まあ、お前視点俺を吊る主張ぐらいしかできねぇよな
例え半PPになるとしてもな>ギルティ」
ゲームマスター「村神と狼神と狐神が干渉しまくった結果かと>ニキシー」
ジ・アンサーさん「いや、狂人は初手で狼囲ってるからなー>狐」
バニラさん「カリウムが真なら、初手で狼吊れてるのに霊能ってのは微妙だと思う LWCOしても信用してもらえなくなると思うから
なのでガンストかぷっりんぷりん狐、わんちゃん-ギルティっぽい気はする」
諜報部さん「無難に行くなら硝酸吊ってギルティ吊りかな」
硝酸カリウムさん「◆蒼の慟哭さん 「カリウムを真で決め撃つなら
狐がガンスト 対抗ーわんちゃんで2w。もしくはわんちゃんとガンストの位置が逆って感じか」
大体そんな内訳だな」
ジ・アンサーさん「硝酸視点、ギルティーわんちゃんか?」
ギルティさん「私視点で狐の可能性があるのはクグロフのみ。クグロフ先に吊って」
蒼の慟哭さん「カリウムを真で決め撃つなら
狐がガンスト 対抗ーわんちゃんで2w。もしくはわんちゃんとガンストの位置が逆って感じか」
諜報部さん「硝酸視点ギルティ吊ったら終わるね」
ニキシー管さん「どうして神は私に勝ちを与えてくれないんだくそやろう」
クグロフさん「俺から吊るとお前視点半PPだよな?>ギルティ」
ギルティさん「初手囲いがなかったからでは?昨日の主張を翻すようでとても言いづらいけど>クグロフ」
硝酸カリウムさん「だな、私視点では狐はいない
というか対抗視点でも狐が行方不明なんじゃないか?
クグロフくらい?」
諜報部さん「潜伏狂人だったら対抗狂人のギルティが騙りだって初日に分かってるから、そこを護衛したがるのも分かるんだけど
でも潜る意味がなぁ」
クグロフさん「蒼の慟哭狼主張は苦しすぎるな
そこで囲えてるんだったら信用的に噛まれててもおかしくはないはずだぜ>ギルティ」
ギルティさん「昨日の時点で確定してたけど?確定○が対抗狩人COしてたんだから>硝酸カリウム」
バニラさん「カリウム視点、対抗LWかね」
ニキシー管さん「初手で囲われてりゃきついか 蒼村だと思ってたのに」
蒼の慟哭さん「こーなるとわんちゃんの中身が見れないのが気になるなぁ。
ていうか、カリウム視点の狐っていねーのか」
硝酸カリウムさん「バニラ溶けずってことは私視点で狐は吊れてる
わんちゃんが狼狐でほぼ確定ってところ考えると、狐は序盤でつれたか?」
わんちゃんさん「狂人が真占いの仕事をしていて草」
ギルティさん「占い理由に書いたけど、予告票した
偶数だからクグロフ→蒼の慟哭で吊って欲しい」
諜報部さん「わんちゃんの中身なにかな?」
蒼の慟哭さん「◆ギルティさん 「占いCO 蒼の慟哭●」
あーはいはい」
ニキシー管さん「なんだ ただの占い初日か」
硝酸カリウムさん「ふむ、これはわんちゃん人外確定だな」
蒼の慟哭さん ◆クグロフさん 「ニキシー管狐だったらわざわざ狩人ででるとは思えないんだよな>蒼の慟哭」
あぁ、なるほど。確かにその通りだな。考察を感謝します

わんちゃんは狐狼。申し訳ないが狂人ではあんまり見れないかしら?
狼ならあそこで勢いあまって出るかしら?という印象ではあるなぁ
ただ、どっちにしてもクグロフはほぼ村、という印象

占いの信用的にも、ギルティのが偽目。占いすたいる的にね
ニキシー噛みなら、わんちゃんーギルティの2w候補。安易に考えれば
そうなると、両視点狐行方不明か。面倒だな。わんちゃん狐ならありがたいんですが
バニラさん占い初日は見ません。ので、カリウムが私占い、ギルティがクグロフか蒼の慟哭占いで問題ないはず。
というか、正直グレにあんまり狼いる気しないのがまた…。ぶっちゃけ占いロラで終わるんじゃないかと思ってる。
カリウムが私に○なら、初日からの噛みも考慮してだいたい真でいいはず。

とりあえず、ギルティは私占いの理由にわんちゃんを庇ってる印象があるって書いてたけど、
具体的にどれのことを指してるのか教えてほしい
クグロフさん占い印象  :○ 硝酸カリウム>ギルティ ●
非役職者印象:○ 蒼の慟哭>バニラ ●

硝酸カリウム真で決め打ちたいんだよな
ギルティは昨日のバニラ占いが確定白を作りたくない人外にしか見えないところだな
狂人だったら適当に俺か蒼の慟哭に黒うちゃあいいんだから狼の可能性が急浮上してきたぜ
そうなるとバニラ人外の可能性はあるにはあるんだが発言は村っぽいんだよな
ギルティさん占い理由→
残グレは蒼の慟哭とクグロフ、ここに最大で2Wもしくは1W1F
狩人噛み+呪殺だといいのだけど、そうでなかった場合に
おうどん回避で予告票するべき場面だと思ったので予告票した
昼の間に発言できなくて申し訳ない
占い真狂というのは私視点の話であって
私の真を切っているような発言をしているのに真狂で見ているのが違和感
ニキシー管さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
蒼の慟哭さん「おはよう」
諜報部さん「おはよう」
硝酸カリウムさん理由:
残りのグレーは対抗のギルティとバニラ
ギルティは狼濃厚なので最後でいいはず
なので私のラスグレのバニラ占い

◆バニラ「ギルティ吊るの? なんかすげー怖いんだけど
占い狼混じりっぽい気がするしわんちゃん吊りのが安定しそう」
このあたりの発言は感覚が同じなので村目だね
狐行方不明な感じがしていて不穏な空気・・・

◆バニラ「私狐なんてないから安心しろ>諜報部
それこそ私を占わせればいいだけの話」
多少、あざとい狐オーラもあるから溶けるかな?
バニラさん「おはよう」
ギルティさん「占いCO 蒼の慟哭●」
クグロフさん「おはよう」
硝酸カリウムさん「占いCO バニラ○」
5日目の朝となりました。(14/07/13 21:17:33)
ニキシー管さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニキシー管さんを狙います。 >>> 硝酸カリウム <<<
クグロフさんの独り言「おはよう」
ニキシー管さんの独り言「6>なら決め打ちDAY」
諜報部さんの会話「ここで2W?」
諜報部さんの会話「硝酸は対抗狼目になってきてるのか」
ジ・アンサーさん「というか昨日ギルティ吊れてたら尚更勝ちなかったか」
ニキシー管さんの独り言「狂がどこだ?」
諜報部さんの会話「ほんとに指定されたと勘違いしてしまった狼かな」
ジ・アンサーさん「ここから硝酸→蒼の慟哭はどうあがいても吊れねえ」
諜報部さんの会話「わんちゃんを何と決め打つか」
わんちゃんさん「指定くんだろうなーと思ってたら、ぶっちんぷりんが自分の名前に見えたという...」
諜報部さんの会話「そうだよな、ニキシー狂人を主張せなくちゃならないわんちゃんがあまりにきつすぎる」
蒼の慟哭さんの遠吠え「おk。日記は投げ捨てます。吠えここまでで」
ゲームマスター「引き分け以下が確定か」
わんちゃんさん「って占い初日いいいいい、なおさら狩人COが悔やまれる(´・ω・`)」
硝酸カリウムさんの遠吠え「ニキシー管狐なら引き分け狙いかなあ
ニキシー管噛み100で
バニラ占いで○出し、ギルティーわんちゃんの2W内訳で出るね」
蒼の慟哭さんの遠吠え「ニキシー管噛みで対抗吊られたら完璧だにゃ」
諜報部さんの会話「危ない、血迷った真似するところだった」
ぷっちんぷりんさん「狐おつ」
諜報部さんを護衛します。 >>> ニキシー管 <<<
ゲームマスター「狐お疲れ様でした」
わんちゃんさん「/(^o^)\」
4日目の夜となりました。(14/07/13 21:12:32)
わんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蒼の慟哭さん1 票投票先 → わんちゃんさん
硝酸カリウムさん1 票投票先 → わんちゃんさん
バニラさん0 票投票先 → わんちゃんさん
ニキシー管さん0 票投票先 → わんちゃんさん
わんちゃんさん6 票投票先 → 硝酸カリウムさん
クグロフさん0 票投票先 → わんちゃんさん
ギルティさん0 票投票先 → 蒼の慟哭さん
諜報部さん0 票投票先 → わんちゃんさん
ゲームマスター「ギルティさん、投票をお願いします。」
ジ・アンサーさん「あーギルティ吊れなかったか」
ゲームマスター「あっと、そっち行くか…」
蒼の慟哭さん「ん…ごめん、今日二回目だけど、吠えだけで推理もあれだけど。わんちゃんが狂人で潜り意味が見当たらない>共有」
ニキシー管さん「おうどんは薄いからOK」
わんちゃんさん「偶数なので私を吊る意味も全くないですよ。」
バニラさん「え、ほんとにギルティ吊るの? すげー嫌なんだけど
これでギルティ吊って万が一のうどんとかになるのやだから私はわんちゃんに投票する」
硝酸カリウムさん「ひとまず残り3人のうちで吊れてない2択なら予告はしなくていいだろう
ここで噛まれる展開でもなさそうだし」
諜報部さん「ぶれて申し訳ない わんちゃん吊りにしよう」
ニキシー管さん「狂目ならそのまま釣ればいいんでね?>わんちゃんを」
クグロフさん「ニキシー管狐だったらわざわざ狩人ででるとは思えないんだよな>蒼の慟哭」
ニキシー管さん「わんちゃん狂ならでちゃいけないと思うんだよなー
てか狩COの準備してなさそうな機が」
硝酸カリウムさん「ギルティLWの可能性も若干ありそうな気がしているんだよね・・・
わんちゃん先吊り出来ない?」
蒼の慟哭さん「グレを広めて占うスタイルのギルティ
確定○作っていくスタイルのカリウム。
占い真狂なら狂人のスタイルに合うのはギルティのほうだし。そっち吊りで問題はない、はず」
わんちゃんさん「私はギルティ護衛継続します」
ギルティさん「私視点グレ→蒼の慟哭、クグロフ、わんちゃん。ここに最大で2W1F
グレランで1W吊れてるなら霊噛みはない!わんちゃん吊って欲しい」
バニラさん「私狐なんてないから安心しろ>諜報部
それこそ私を占わせればいいだけの話」
ニキシー管さん私は共有護衛する
諜報部さん「わんちゃんのその発言すっごく狂人臭い」
クグロフさん「ここまで来たらわんちゃんは占っておいてもいいんじゃねーのか?
出方から狼っぽさは感じなかったし狐は十分ある位置だ>硝酸カリウム」
硝酸カリウムさん「んー、これ私のグレ残りはバニラとわんちゃん、そして対抗ギルティか」
ニキシー管さん「ってわけで共有指示には乗り気じゃないです」
わんちゃんさん「わたしが狐目あると思うなら占わせればいい話だと思いませんか?」
バニラさん「ギルティ吊るの? なんかすげー怖いんだけど
占い狼混じりっぽい気がするしわんちゃん吊りのが安定しそう」
蒼の慟哭さん「真狂っていうか、両偽なら真狐を考慮するんじゃないの?
あの吠えで狂人が潜るとは思えない>クグロフ」
ニキシー管さん「ギルティ鶴なら先に狐目あるわんちゃん連れ」
諜報部さん「初手狼吊りとか、バニラ狐とかだったら悲しい」
ギルティさん「ちょっと待って、グレ整理する」
ニキシー管さん「ギルティ吊りはこわい」
バニラさん「対抗ご主人も十分あるのにニキシーの位置から対抗狩COはかなり苦しいものがあると思うけど>わんちゃん」
ニキシー管さん「ぎるてぃ狼だと思うから対抗狩人吊って大丈夫だとは思うが」
蒼の慟哭さん「わんちゃん、両偽じゃない限り真の確定◎なのです。さいつよなのです」
硝酸カリウムさん「わんちゃんがほぼ偽だな
対抗かわんちゃん吊って考えようか」
クグロフさん「ニキシー管は両偽考慮しなければ真狂なんだし放置でいいような気がするぜ」
諜報部さんギルティ吊り
ニキシー管さん「んーしかし対抗これじゃあ狼なんかー?」
ギルティさん「理由に書いたよ、対抗は狂人で、かつ私噛みがなかったら囲えていないんだろうって>クグロフ」
わんちゃんさん「昨日も言いましたが、ニキシー潜伏狂でしょう。
なんで狂人が出たのかはしりませんが、確〇だから反射的にでちゃったんじゃないでしょうか。」
ジ・アンサーさん「両視点でニキシー真狩が濃厚かな?」
バニラさん「わんちゃん噛まれずにニキシーが確定○になるならわんちゃん吊りでいいような気もするけど」
ニキシー管さん「GJだしたくなかったから占い護衛したぞ」
蒼の慟哭さん「いや、正直初日の印象じゃ悪い言い方だったが囲い候補ではあったあなたは。確定◎からなら恐れるに足らないでしょうよ>ニキシー」
クグロフさん「なぁ?なんで俺か蒼の慟哭じゃなくて完グレのバニラを占ってるんだ?>ギルティ」
ニキシー管さん「わんちゃんは占いで色見てからがいいかなー」
硝酸カリウムさん「ああ、ニキシー真狩か・・・」
ギルティさん「確定○から狩人COか…対抗→狩で占うとか申し訳ない」
諜報部さん「狩人生きてるんかい」
ニキシー管さん「まー硝酸生きるしいいやー・・・」
わんちゃんさん「ここで出る対抗か真などありえますでしょうか、いy(反語」
バニラさんLWで霊能が抜かれることなんてないと思うのでガンストは○で考える。
とりあえず占いは確定○作りにいってほしいと思いつつ、完グレが私だけなの占いとその○印象。

占い ○硝酸カリウム>ギルティ●
○印象 ○クグロフ>蒼の慟哭≧ニキシー管●

◆クグロフ「いや、そこよりはわんちゃん指定したほうがいいと思うぜ
正直予告しただけで信用しないという発言は印象が悪すぎる」
クグロフはこれが言えるなら村目でいいんじゃないかと思う。
蒼の慟哭とニキシー管がどっちもよく分からないのがつらい
ただカリウムの○なのを考えると蒼のが○目かなっていう感じ
硝酸カリウムさん「ここで共有噛み、かつ対抗も○・・・
ほぼ対抗は狼で決めうっていいな」
蒼の慟哭さん「あぁ、◎狩人とか最強ですね。さよならわんちゃん」
バニラさん「ギルティは確定○作らずに私占いに行ったのか…」
ニキシー管さん昨 日 で る べ き だ っ た
ジ・アンサーさん「アーマーしとけばよかったわ」
バニラさん「おはよう」
ゲームマスター「…あー、うん。お疲れ様でした」
クグロフさん占い印象  :○ 硝酸カリウム>ギルティ ●
非役職者印象:○ 蒼の慟哭>バニラ>ニキシー管 ●

どちらかといえばギルティに予告させて
硝酸カリウム護衛させたほうがよかった気がするんだよな
まあ、グレー広いにもかかわらず予告をしないギルティはCN通りギルティだ
非役職者はニキシー管が気になるところだ
なんというか占い決め打ちを遅らせようとしている感じがものすごくする
ここは狼目で見たいところだな
ジ・アンサーさん「ああ、そういう・・・」
蒼の慟哭さんわんちゃん真なら?知るかって話です
責任転嫁みたいなネタ発言はしましたが
◆クグロフ
「いや、そこよりはわんちゃん指定したほうがいいと思うぜ
正直予告しただけで信用しないという発言は印象が悪すぎる」

この発言見て乗っかった、ていう感じです
わんちゃん狼ならクグロフは消去法で村狐って感じ

ギルティの発言が下がりすぎですが、質は相変わらず
ただ、ニキシーが初日に比べて印象はいい感じ。初日からそのスタイルでいてくれよう
わんちゃんさん「(3日目)
終わった。たぶん明日噛まれるでしょう。
さてでも仕事はせねば。

◆硝酸カリウム
「そして霊噛みとは消極的な狼だな・・・
対抗狼目が増えてきた」

霊噛みで信用勝負とすればこの発言もあると思うのですが、
占い噛みをする前兆のようにもとれるんですよね。
カリウム狼読みして、ギルティ継続護衛します。」
ニキシー管さん【 ニキシー管の狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 狩日記は見易さ重視 基本3行以内に収まればいいですね(どうせムリ)
    そうですねー 基本は占い守りたいですがまぁそんなの時と場合によるという
    1GJも出せない狩はクソ と心に誓って頑張る・・・ ただ多分普通に村として考察してると思う。

■2日目  ◇護衛:硝酸カリウム【占い候補】   ◆死体:グルコサ民【霊】
□理由: あーそこ吊れたなら色みたいから霊護衛したいが、占い2だし占い護衛
    硝酸が真狂 グレ2wならだいたい狼の場所分かるし、占い真狼想定した場合
    まあ硝酸が結果的に真 よってこっち護衛します。

■3日目  ◇護衛:硝酸カリウム【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: わんちゃん多分狐かなあ まあどの役にしろやらかしてるんだろうが
    まあなるべくGJださないようにしたいから、継続硝酸護衛
    硝酸噛まれるケースは低めだろうし、たとえ噛まれたら痛いしな
ギルティさん占い理由→
対抗は狂人で、狙った囲いはない
私噛みがなかったことから見ても恐らく囲えていない
わんちゃんの狩人COに対する発言が庇っているような印象
ここで2Wあるんじゃないかと思う
発言厚めなんだけどグレを見ず、進行と私の印象下げしかしていない
硝酸カリウムさん理由:
噛み筋的に対抗が狼濃厚になって来たところ
そうすると薄めの完グレよりは3日目の○が怪しいなとは
対抗が予告しなかったところからみても夜中に相方と相談してそうだし

◆ニキシー管「わんちゃんはその落ち着きようでどう焦ったらそうなるのだ」
◆ニキシー管「しょーじきこれやらかしたんだろうなあ」
この辺、わんちゃんの中身が見えてる感じも少ししたしな
逆に村ならわんちゃんが非常に狼狐臭い感じではある
蒼の慟哭さん「おはよう」
わんちゃんさん「護衛:ギルティ」
クグロフさん「おはよう」
ギルティさん「占いCO バニラ○」
諜報部さん「おはよう」
ニキシー管さん「おはようございます」
硝酸カリウムさん「占いCO ニキシー管○」
4日目の朝となりました。(14/07/13 21:05:17)
ジ・アンサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジ・アンサーさんを狙います。 >>> 硝酸カリウム <<<
クグロフさんの独り言「おはよう」
クグロフさんの独り言「おはよう」
ジ・アンサーさんの会話「明日●が出そうだけど」
ジ・アンサーさんの会話「せやな」
諜報部さんの会話「吊り増えたら吊れるけど増えるはずもなく」
ジ・アンサーさんの会話「バニラ吊ってみても、あまり解決しないような気もする」
ニキシー管さんの独り言「まあ確定○になるしでるか」
ニキシー管さんの独り言「明日でようか否か」
諜報部さんの会話「ニキシー囲いって可能性はこれから死ぬまで警戒する」
諜報部さんの会話「ギルティで狩人が死体なし起こしてなかったらギルティ吊り、かな」
諜報部さんの会話「バニラの扱いもどうするか」
ジ・アンサーさんの会話「真狼もあるし占い切っていくべきだろうけど、明日は。」
諜報部さんの会話「霊能噛まれたのちょっと痛い」
ジ・アンサーさんの会話「まあそれに狼が付き合ってくれる保証ないしなあ」
ニキシー管さんの独り言「共有噛みでひよってくれたらいいんだが」
蒼の慟哭さんの遠吠え「おk、わんちゃん吊らせる候補ならクグロフが消去法で村になると思う
ここはそのうち処理する」
硝酸カリウムさんの遠吠え「GJ出るかもしれないので、共有どっちの護衛日記も用意頼む
2人目が出たら3人目で出ちゃっていいよ」
ニキシー管さんの独り言「てかこれかみ合わされたら困るな・・・」
ジ・アンサーさんの会話「飽和進行にするか」
ニキシー管さんの独り言「でとけばよかったか ○もらいだから思わず伏せてしまったが」
ジ・アンサーさんの会話「どこ噛まれてるかによるなー」
硝酸カリウムさんの遠吠え「わんちゃんは吊らせるスタイルで」
ジ・アンサーさんの会話「勘弁して欲しいぜ」
硝酸カリウムさんの遠吠え「明日噛みあわせで狐探しすればいいでしょう」
諜報部さんの会話「明日はわんちゃんが生きてたらどうしましょう」
蒼の慟哭さんの遠吠え「共有噛みか。噛み筋でバレそうなのが多そうだな。わんちゃんは吊らせるスタイル?」
ジ・アンサーさんの会話「ニキシー占いは狂人狙った狼ってのが結構ある」
ぷっちんぷりんさん「これは狼有利だね」
硝酸カリウムさんを護衛します。 >>> ニキシー管 <<<
ぷっちんぷりんさん「おつかれさまでした。」
わんちゃんさんの念話「そして鋭い村が多すぎて草」
硝酸カリウムさんの遠吠え「ニキシー管○で出る、噛み100、ジ・アンサー噛みかな」
わんちゃんさんの念話「ばかじゃないの俺(´・ω・`)」
諜報部さんの会話「ニキシー占いは減点ですわ 霊能噛みってのも違和感」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/07/13 21:00:05)
ぷっちんぷりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジ・アンサーさん0 票投票先 → ぷっちんぷりんさん
蒼の慟哭さん0 票投票先 → ぷっちんぷりんさん
硝酸カリウムさん0 票投票先 → ニキシー管さん
バニラさん0 票投票先 → ぷっちんぷりんさん
ニキシー管さん2 票投票先 → ぷっちんぷりんさん
わんちゃんさん0 票投票先 → ぷっちんぷりんさん
クグロフさん0 票投票先 → ぷっちんぷりんさん
ギルティさん0 票投票先 → ぷっちんぷりんさん
諜報部さん0 票投票先 → ぷっちんぷりんさん
ぷっちんぷりんさん8 票投票先 → ニキシー管さん
諜報部さん今日はとりあえずぷっちんぷりん投票お願いね
硝酸カリウムさん「対抗狼目に傾いてきてる>ニキシー」
クグロフさん「ただわんちゃんのこの出方は狼っぽくねぇんだよな
どちらかといえば真狐っぽい感じがするな」
ぷっちんぷりんさん「わんちゃんは真狩なきはしないな〜。
あせって出て来た人外・・・狼というよりは狐な印象」
ジ・アンサーさん「うん、それでいい
投票先的にわんちゃんが狼であってもその護衛でいいはず」
硝酸カリウムさんあー、とりあえず今日も投票で予告する
もしここで抜かれたら予告先が狼濃厚
バニラさん「占い初日でない限り、占いさえ生きてれば詰めきれると思うから占い護衛自体は問題ないと思うけど>ニキシー」
ニキシー管さん「硝酸は対抗狼目?狂目?」
蒼の慟哭さん「あぁ、うん。もう出たものはしょうがないとして処理します。
貴方真で明日噛まれたら?はい、どう考えてもため息です」
ニキシー管さん「まあけどこの噛みしてるから、そんな焦りはしないが釣りが増える可能性が減るということが非常にめんどう」
諜報部さん「出たものは仕方ない
ところで占い真狂ならこの霊能噛みってちょっと違和感あるけど、占い真狼臭くならんかね?」
硝酸カリウムさん「◆ニキシー管さん 「ただ占い噛みの可能性が今後あるとは正直あんまり思えないが」
まあそんな気はする、対抗狼なら多分噛まれなさそうではあるが・・・」
ギルティさん「昨日次点だったから指定飛ぶと思ってたのかな?とりあえずスライドして
あと予告必要なら言って
狼吊れてるなら霊噛まずにLW見せると思う、多分昨日吊れてないと思うから
引き続き狼狙って予告なしで行くつもりだけど」
クグロフさん「あと占いはグレーと狩は放置で対抗の白を占うのが得策だといっておくぜ」
ニキシー管さん「しょーじきこれやらかしたんだろうなあ」
蒼の慟哭さん「クグロフさんが誘導するからわんちゃんでちゃったんじゃないですか(責任転嫁」
硝酸カリウムさん「わんちゃんは対抗護衛なの?
じゃあ潜伏狩人がいるなら俺護衛ってことで・・・なんかすげー不穏」
わんちゃんさん「占いさん色々負担をかけて申し訳ない...」
ニキシー管さん「ただ占い噛みの可能性が今後あるとは正直あんまり思えないが」
バニラさん「と思ったらすでに出してたっていう」
バニラさんとりあえずわんちゃんに護衛指示出しておけばいいと思う
硝酸カリウムさん「わんちゃん真狩ならホント頼むよ・・・」
ジ・アンサーさんわんちゃんはそのままギルティ護衛でいいかな
ニキシー管さん「わんちゃんはその落ち着きようでどう焦ったらそうなるのだ」
蒼の慟哭さん「・・・なんていうかさぁ。うん、ほんとに勘弁しろよ>わんちゃん」
クグロフさん「って、狩かい
つーか、見間違うなよ>わんちゃん」
わんちゃんさん「◆わんちゃんさん 「あ、自分に指定飛んだかと思った。まじ村のみんなスマン」」
諜報部さん「ぷっちんぷりんがCOなしなのでそっち吊り わんちゃんは放置」
バニラさん「ちょっと待った、なんで狩CO?」
ぷっちんぷりんさん「なんでわんちゃんでたん?」
蒼の慟哭さん「とりま、囲いという名目でもあるとは思うが○読みは早計だと思いますよ?
何か見えてるように感じるのは気のせい?>わんちゃん」
硝酸カリウムさん「ん?わんちゃんが狩人COしてるけど・・・おいおい勘弁してくれ」
バニラさん「うん?」
クグロフさん「いや、そこよりはわんちゃん指定したほうがいいと思うぜ
正直予告しただけで信用しないという発言は印象が悪すぎる」
ジ・アンサーさん「勘弁してくれ」
バニラさん「霊噛みだと安直に考えるなら真狼っぽいけど、初日の吠え数的にあるのかどうがとっても気になる
真狼だと考えるならギルティ狼目になってくるのかな」
ゲームマスター「あら、意外な狩人CO」
ガンストさん「お狐どうしたん…?」
ニキシー管さん「つまりぎるてぃ狼の私狂囲いを見てるのね>わんちゃんさん」
わんちゃんさん「あ、自分に指定飛んだかと思った。まじ村のみんなスマン」
ギルティさん「間違えた、ぷっちんぷりんじゃなくて、わんちゃんだった」
ジ・アンサーさん「君なにしてんの?」
硝酸カリウムさん「ガンスト狼の線は薄いと思っているがな>ニシキー」
諜報部さん「ぷっちんぷりんさんに指定飛びました〜」
ギルティさん「>ぷっちんぷりん
朝ペタの「ラインつなげられた」ってどういう意図か聞いていい?
擦り寄られたっていうこと?」
わんちゃんさん「【2日目】 護衛:ギルティ 死体:
【3日目】 護衛: 死体:


(2日目)
予告する占いは狂だと迷信()しています。
それを除いても、発言はギルティが真目。
よってギルティ護衛します。」
蒼の慟哭さん「便乗みたいだが同意かしら。ニキシーは指定で処理してほしいところだった>諜報部」
ジ・アンサーさん「すっげー微妙だわ」
ぷっちんぷりんさん「COなしよ」
ニキシー管さん「初手囲いは正直追ってないから、占い真狼か狼初手連れ
私は多分どっちも当てはまると思う」
わんちゃんさん「ニキシー人外な感じがしましたが〇でしたか。でもまだ潜伏狂の可能性は捨てませんよ。」
硝酸カリウムさん「そして霊噛みとは消極的な狼だな・・・
対抗狼目が増えてきた」
ジ・アンサーさん「COあるか?」
ぷっちんぷりんさん「狐いる状態でlwが霊能噛んでくるかな?>ニキシーさん」
ジ・アンサーさん指定ぷっちんぷりん
蒼の慟哭さん「霊噛み、ねぇ。なんていうか、噛み筋は完全に真狼なんだよなこれ」
クグロフさん「ここで霊能が噛まれるのか
これ占い狼交じりがすごくありそうだな」
諜報部さん「ギルティの占い先がやや減点かな」
硝酸カリウムさん「ふむ、クグロフは溶けないか
潜伏狂でもなさそうだしここ村」
バニラさん占いは現状 硝酸カリウム>ギルティ かなあって印象
ギルティは視点対抗狂、占い即噛みもくる可能性が十分あるのに予告しないというのが個人的によく分からない。
噛まれる危機感があんまりないなって感じ。その分の印象の悪さがあるので、消去法で硝酸カリウムのが上かなって感じです。
とりあえずはギルティがどこ占うかしっかり見ておきたいところ。

とりあえずはクグロフ占ってくれるととっても嬉しい、と打とうとしたらカリウムの予告先だったっていう。
ギルティは私かニキシー占いあたりだと真見れる余地が残るかなあとは思う
ニキシー管さん【グレ考察】
占い真狂ならぷっちんーわんちゃん だろうし、
占い真狼なら、ギルティーガンストを一番見てる。
バニラさん「霊噛みなあ…」
ニキシー管さん「どっちにしろ占い釣りは5>か6>でいい」
ゲームマスター「霊能噛み。霊能お疲れ様でした
これは村ピンチ」
蒼の慟哭さん訂正っていうか考えを改めるべきなのかしら?
てっきり自分、対抗占いも無駄占いになるとこだと思ってたわ
認識訂正

占いはどっちも信用とりにきてる感じ
自視点囲いのないカリウムのがまぁ、真目といえば真目。自視点はね
つーかガンスト吊りとかいきなりすげぇとこ吊れたな
ひよった結果かもだが
ニキシー・プリンあたりも終盤まで残せない位置だべ?
特に、ニキシーはこのままのペースなら残したくない位置です
ぷっちんぷりんさん占い印象
○カリウム>ギルティ●
予告大事は何で。

グレ印象
○バニラ>ニキシー>クグロフ>わんちゃん●
あくまでも印象、何かが見えたわけじゃない。
そこまで発言精査できてないしね。
グルコサ民さん「おつです」
クグロフさん占い印象 :○ 硝酸カリウム>ギルティ ●
グレー印象:○ バニラ>ぷっちんぷりん>ニキシー管>わんちゃん ●

占いに関してはまだどっちも微妙ってところなんだよな
かろうじて硝酸カリウムのほうが噛まれることを警戒してる分真っぽいところか?
グレーではわんちゃんが吊りたいな
ステってるのもさることながら占いの信用落しと
理屈がよく分からない誘導に凄く悪意を感じたぜ
ニキシー管さん「じゃー吊れた可能性もあるかなあ」
ジ・アンサーさん「信用勝負か」
ギルティさん占い理由→
対抗の予告先はクグロフなので、そこ以外
わんちゃんとぷっちんぷりんは得票次点なので飛ばし
予告については発言は納得できるんだけど、他が発言稼ぎしている印象
8発言で投票避けを狙った人外ありそうな位置
ぷっちんぷりんさん「おはよう」
硝酸カリウムさん理由:
◆クグロフ「俺としては硝酸カリウムには予告してもらいたいんだがな
ここ村視点だと真狂濃厚なんだし」
グレーの中では割と発言多めのほうなので事故はないと踏んだ
得票1なら上々だな

このあたりの発言が潜伏狼目でもあると思ったが
ほぼ村目ではあると思う、狐なら面倒なので占う
蒼の慟哭さん「おはよう」
バニラさん「おはよう」
諜報部さん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
わんちゃんさん「おはよう

昨日はニキシー投票。
発言稼ぎが目についた+ラインつなげられた気がしたので、ニキシーに投票しました。」
ギルティさん「占いCO ニキシー管○」
ニキシー管さん「おはようございます」
硝酸カリウムさん「占いCO クグロフ○」
3日目の朝となりました。(14/07/13 20:53:38)
グルコサ民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グルコサ民さんを狙います。 >>> 硝酸カリウム <<<
グルコサ民さんの独り言「霊能CO:ガンスト○」
諜報部さんの会話「◆ニキシー管さん  「ギルティ視点対抗狼だが、両潜伏目なん?」
対抗狂人では」
クグロフさんの独り言「おはよう」
ジ・アンサーさんの会話「ニキシ狂は十分有りうるなあ」
諜報部さんの会話「吠え数から見るに寡黙どころかな、指定するなら」
ガンストさん「誤爆。ほんとだ。いつの間にか9発言いってたwわろすw
みんなアグレッシブだなあ」
諜報部さんの会話「そのあたりでしょうかなぁ」
ジ・アンサーさんの会話「ぷっちんぷりん→わんちゃん→ニキシーの順で指定でいいかな?」
ガンストさん「ほんとだ」
硝酸カリウムさんの遠吠え「共霊なやむ」
ガンストさん「あとで訂正したもののこれがまずかったかな。
◆ガンスト「蒼の慟哭はそんなに黒くもない感じ。囲いはないけれどどうだかなー」」
諜報部さんの会話「ただ青の慟哭も白いから、白先だけなら硝酸の真も結構高めにみられる」
蒼の慟哭さんの遠吠え「ガンスト死んでる」
ジ・アンサーさんの会話「という印象」
ギルティさんの独り言「すごいところ吊るなぁ…」
ジ・アンサーさんの会話「そうか?そこまで考慮するような内容ではないと思う個人的には。
○はかませていい。」
硝酸カリウムさんを護衛します。 >>> ニキシー管 <<<
蒼の慟哭さんの遠吠え「噛みは霊能かしら」
硝酸カリウムさんの遠吠え「共有噛みから入るか、ガンスト噛むか、霊能噛むか、どれがいい?」
諜報部さんの会話「ガンストは発言数多かったけど、
◆ガンストさん  「ニキシー吊っちゃう?変な吠えだったし、占い2見て潜伏した狂もあり得る」
この発言がちょっと違和感だった」
ガンストさん「ニキシー発言稼いでるの見て狩人ありそうで外した。よかった。
けど占い初日かー」
ゲームマスター「後、発言数一番多いガンストを吊った村人達にビックリしました」
わんちゃんさんの念話「予告入ってる(´・ω・`)

と思ったら予告しない占いだった(´・ω・`)」
ジ・アンサーさんの会話「ていうかありえねえところが吊れたな」
グルコサ民さんの独り言「霊能CO:ガンスト○」
蒼の慟哭さんの遠吠え「了解。とりま、ぷっちんわんちゃんあたりに狐がいてくれたらありがたい」
諜報部さんの会話「吠え数的に真狂ー真で見る
となると対抗に○出してるギルティの方が内訳的には納得できるし、無駄占いの分ケアしてあげるべき占い師ってことになる
ここでギルティの○がさらに噛まれるとギルティが○作れないので、ギルティに予告投票させようとした人は白い黒いはおいといて、少し動きがまずい」
ガンストさん「久々にグレランしした。お疲れ様です。」
ゲームマスター「どちらかというとワンチャンの方に票が寄ると思ってました」
ジ・アンサーさんの会話「占いが微妙な線だな 心情的には硝酸カリウムを真でみたいが」
わんちゃんさんの念話「あと占いに真がいそうだ、俺終了」
硝酸カリウムさんの遠吠え「2日目、3日目、私鉄板護衛の日記を用意しておいてくれ」
わんちゃんさんの念話「これ指定もらうなぁ」
ゲームマスター「村人は滑り出しはかなり悪め
狂が蒼占って確定○にしちゃったら狼と狐の戦いになりますね」
ニキシー管さんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「危ないですねえまったく…お疲れ様でした」
わんちゃんさんの念話「ちょうあぶね(´・ω・`)」
硝酸カリウムさんの遠吠え「占い欠け、対抗狂人だな」
2日目の夜となりました。(14/07/13 20:48:35)
ガンストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジ・アンサーさん0 票投票先 → ぷっちんぷりんさん
蒼の慟哭さん0 票投票先 → ぷっちんぷりんさん
硝酸カリウムさん0 票投票先 → クグロフさん
バニラさん0 票投票先 → ガンストさん
ニキシー管さん1 票投票先 → ガンストさん
わんちゃんさん3 票投票先 → ニキシー管さん
クグロフさん1 票投票先 → わんちゃんさん
ガンストさん4 票投票先 → ぷっちんぷりんさん
ギルティさん0 票投票先 → わんちゃんさん
諜報部さん0 票投票先 → ガンストさん
ぷっちんぷりんさん3 票投票先 → わんちゃんさん
グルコサ民さん0 票投票先 → ガンストさん
ゲームマスター「硝酸カリウムさん、バニラさん、投票をお願いします。」
硝酸カリウムさん「13は共有の分mせまい」
ガンストさん「予告しないの?うーん…ちょっと信用落ちた感じ」
バニラさん「囲いがあるなら蒼だけど、そこは明日から考えていっても遅くはないと思うけど
どうせ噛みでいろいろ見えてくる」
硝酸カリウムさん「いや、対抗狂濃厚ならまだ予告の価値はある>ニキシー管」
ギルティさん「狼全潜伏だし、非狐+狼目狙ってみる」
クグロフさん「それでもグレランボーダー次第では事故は怖いところだと思うから気を付けるべきだぜ>硝酸カリウム」
ジ・アンサーさん「真狂で噛み合わせしてたら相当キツそうだがな。無駄占いないし>蒼の慟哭」
ガンストさん「×囲いはないけれど ○囲いはない印象だけれど」
蒼の慟哭さん「ん?むしろ無駄占いしてるギルティのが優先度↑じゃない?>共有」
ニキシー管さん「俺もそう思う>わんちゃん」
ぷっちんぷりんさん「ギルティしない
カリウムするでいいな?」
硝酸カリウムさん「◆わんちゃんさん 「予告する占いはあんまり信用しない派です」
予告するって言った後にこういう発言見るとしょげそう・・・」
ガンストさん「蒼の慟哭はそんなに黒くもない感じ。囲いはないけれどどうだかなー」
ギルティさん今日は予告しない
グルコサ民さん「共有でたしグレランでしょ?」
蒼の慟哭さん「占い2なら予告は別にいらないんじゃね党の人間です
理由?占い2ならグレが1広い訳だし、噛みあわせのための噛みをする余裕が1回あるからです。まぁ、受け売りです」
バニラさん「占い2で予告先が吊れる事故なんてよっぽどじゃない限り起こらない>ギルティ
そんな吊れるところに予告するならその方が信用下がるってだけ」
わんちゃんさん「ニキシーーぷりんのランで50%の確率で人外吊れると予想しました」
ジ・アンサーさんじゃあかぶったら硝酸カリウム優先で
ギルティは自由だ するならすると言っておいてくれ
クグロフさん「俺としては硝酸カリウムには予告してもらいたいんだがな
ここ村視点だと真狂濃厚なんだし」
諜報部さん「吊りはグレラン 指定投票はない」
ニキシー管さん「ぎるてぃ視点予告いるだろうし、硝酸視点予告メリット微妙だろ」
ギルティさん「対抗が予告は把握した、そこ以外占うね」
硝酸カリウムさん「グレランでつれるようなところには予告しないつもりだ」
ギルティさん「あとグレランで予告票は事故吊りの可能性があるから」
硝酸カリウムさん対抗に囲いがないってことを考慮すると
私は投票で予告しておく
対抗にはそこは外してもらおう
ニキシー管さん「ガンストファイトオオオオオ!!!」
クグロフさん「予告は噛まれそうだと思うんだったらしておくのがいいんじゃないのか?」
ジ・アンサーさん君視点真狂なのにそんな悠長なこと言ってていいのか?
護衛もらう自信アリか?>ギルティ
ガンストさん「2−1−2ね」
バニラさん「予告はどっちでもいいと思う ギルティ視点は対抗狂だししてもいいんじゃないとは思うけど、まあそこは各々に任せればよさげ」
蒼の慟哭さん「真狂の狼全潜伏ってのが第一で見るスタイル。
ただし、狼全潜伏って悪手だってえらい人が言ってた」
ニキシー管さん「正直狼なれてるから、両潜伏考えにくい→硝酸真に見える」
ガンストさん「ギルティ視点は対抗狂人か」
ぷっちんぷりんさん「まか占いがどっちも遅めかなって言う印象あるから霊能が出るタイミングとしては問題ないか」
ギルティさん「逆だ、グレ広い」
ジ・アンサーさん相方 諜報部でOKだ 彼の情報収集能力には期待してくれ
ギルティさん「指示がなければしたくない、グレ狭い>共有」
バニラさん「ほむ、ギルティ視点は対抗狂確定と まあ吠えを考えるなら別におかしいことではない」
クグロフさん「んで、ギルティ視点だと対抗は狂確定でグレーは若干広いってところだな」
ニキシー管さん「ぷっちんぷりんファイトオオオ!!!」
わんちゃんさん「予告する占いはあんまり信用しない派です」
ガンストさん「ニキシー吊っちゃう?変な吠えだったし、占い2見て潜伏した狂もあり得る」
硝酸カリウムさん「さて・・・対抗の中身だが、昨夜7吠えだろ?
狂潜伏は薄いだろうからほぼ狂>狼かな」
ジ・アンサーさん「◆ニキシー管さん 「ギルティ視点対抗狼だが、両潜伏目なん?」
ちゃうで。」
蒼の慟哭さん「初手●進行でない限りは問題はない措置だと思うけど?まぁ、ロケットCOは個人的に好きじゃないが、そんなロケットでもないしいいんでね?>ぷりん」
諜報部さん共有CO 相方はジアンサー
グルコサ民さん「なんかごめんねはりきりすぎた」
ニキシー管さん「ギルティ視点対抗狼だが、両潜伏目なん?」
ジ・アンサーさん予告したいかしたくないか、簡潔に述べよ>占い二人
ぷっちんぷりんさん「ギルティさん視点対抗狂人ですね」
ゲームマスター「初手囲いかつ対抗に○打ち狂狼ー真
占い両方偽で狼視点(狂狐)狼ー真が見える」
諜報部さん「霊能は朝一が占いの●引きじゃない時点で出て構わん 占いの○確認する必要なし」
バニラさん「タイミング的に乗っ取りとかではなさそうだし別にいいんでないの>ぷっちんぷりん」
ガンストさん「◆ぷっちんぷりんさん 「占い前に出てくる霊能かよ」
いや。でもタイミング的には有能だろう」
クグロフさん「2−1まで確認したぜ
吠えから考えると真狂か狂狼、どちらかといえば前者ってところか?」
ギルティさん「げ、対抗占いでしたか。申し訳ない」
ジ・アンサーさん「ギルティ視点対抗狂人な」
硝酸カリウムさん「霊ロケット、対抗1が私占いまで把握」
蒼の慟哭さん「ふむ、予想外れて占い2.まぁ、私エスパーじゃないししょうがない(開き直り」
ガンストさん「なーんか長文で奇策貼って相方に却下されたとかそんな印象もする気も」
バニラさん「占い2なら吠えも合わせて考えると真狂ぽい
とりあえずは共有もさっさと出てグレラン」
わんちゃんさん「2−1か、役欠けも考慮しなければなりませんな」
ジ・アンサーさん共有CO相方生存
諜報部さん「吠え少ないので狂人は占いあたりに出ると予想しますがどうだろう」
ニキシー管さん「吠え考察→どうみても手練2w(ステ2人以上いたら考える)/騙1潜1濃厚/狂が自主的に伏せにくいはず」
ぷっちんぷりんさん「占い前に出てくる霊能かよ」
グルコサ民さん「20秒」
ギルティさん占い理由→なんか危険物かと思ったけど、そんなことはなかった
硝酸カリウムさん理由:
右端ということで位置占いの気分でもないな
前日に物静かなところを強者狙いとして占う
ジ・アンサー、蒼の慟哭、わんちゃん、ぷっちんぷりんの4人が候補
この中で名前が一番オシャレな蒼の慟哭を占うことにする
ニキシー管さん「おはよう」
蒼の慟哭さん「吠え7回って、妙に少なく感じちゃうんだよな昨今では
吠えはじめも遅かったし、チキンレースでもしてたか?
それでも、真狂狼の形は崩れないとは思うけれど」
クグロフさん「あと吠え数は7回だったな
だいたい200以降から伸びたといった感じだから
吠え自体は少なくても狼が騙ってくる可能性はありそうだな」
硝酸カリウムさん「占いCO 蒼の慟哭○」
ギルティさん「占いCO 硝酸カリウム○」
ジ・アンサーさん「体のサイズは関係ない。ハートのサイズが大切なんだ。」
グルコサ民さん霊能CO
グルコサ民さん「おはよう」
ぷっちんぷりんさん「おはよう」
ガンストさん「私の名前はガンスリンガーストラトス!元ネタはよく知らないけどよろしくね!
七吠えとか少ないな。しかも最初の一分は一吠えだけだったね。」
蒼の慟哭さん「おはよう。そんな遠くにいて大丈夫なのかい?」
わんちゃんさん「おはよう」
諜報部さん「おはようございます」
バニラさん「おはよう
初日7吠え、かつ最初の一分で1吠えのみというなんか不穏な感じの吠え方だなって印象
さすがにこの吠え数なら狂人騙りに出るんじゃなかろうかって思う」
クグロフさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/13 20:41:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 硝酸カリウム <<<
諜報部さんの会話「この配役で真狼ー真狂あついと思うけどなぁ」
グルコサ民さんの独り言「おはよう
霊能CO」
クグロフさんの独り言「おはよう」
ジ・アンサーさんの会話「共有好きじゃないんだよな」
諜報部さんの会話「はーい」
ジ・アンサーさんの会話「まあ真狂−真か真狂狼−真だろうね予告させよ」
ゲームマスター「初手銃殺とかいう展開をGMは認めません(フラグ」
ぷっちんぷりんさんの独り言「7吠えか
全潜伏の可能性大か?」
諜報部さんの会話「了解です」
わんちゃんさんの念話「おはよう」
ジ・アンサーさんの会話「各々自由にFOしよう
占い3なら予告させるか自由にするか」
ガンストさんの独り言「通常の策に移行した感じかな。」
わんちゃんさんの念話「まぁ4人外だから初日のグレランさえ抜けれればなんとかなる。。。か?」
ゲームマスター「共有楽しそうですね」
ジ・アンサーさんの会話「アーマーしたほうが人外はだるいとは思うけど」
ガンストさんの独り言「奇策は無さそう。」
蒼の慟哭さんの遠吠え「そう?じゃあ自分は潜伏しますわ。相方騙るなら」
クグロフさんの独り言「030」
諜報部さんの会話「そうしましょう」
硝酸カリウムさんの遠吠え「では相方初手囲いの130噛みで
呪殺発生の場合は挨拶します」
わんちゃんさんの念話「5吊も生き延びねばならんのね(´・ω・`)」
ジ・アンサーさんの会話「めんどくさいしFOしようか?」
ぷっちんぷりんさんの独り言「2分で5吠え」
ジ・アンサーさんの会話「じゃあオレはクグロフー蒼の慟哭の2wでギルティ狐」
バニラさんの独り言「5」
クグロフさんの独り言「100」
ゲームマスター「この村全体的に強そうですね、占い欠けの分狐狼がやや有利目」
硝酸カリウムさんの遠吠え「どうしようかな、私も騙り修行中な感じなので、じゃあいっそ初手囲いで信用勝負といきましょう」
諜報部さんの会話「共有騙り好きじゃないけど、必要ならします」
蒼の慟哭さんの遠吠え「グレランは問題ない。ただ、両潜伏は悪手という噂」
ギルティさんの独り言「ブランク明けで早速人外…素直に占い騙りでもするかなー」
クグロフさんの独り言「130」
ガンストさんの独り言「そうでもなかった」
ガンストさんの独り言「狼寡黙すぎワロタ。長文ペタリ奇策かな」
諜報部さんの会話「ギルティとニキシー管が人外です(諜報部の直感)」
ジ・アンサーさんの会話「だいたい初日FOあるいはアーマーかけるくらいで他は一緒だと思う
普通村知らないけれど」
硝酸カリウムさんの遠吠え「さて、どうする?グレラン抜けられそう?」
バニラさんの独り言「なんか怖い吠え」
蒼の慟哭さんの遠吠え「相方に合わしますよ。発言伸び悩むかもだから、相方潜伏希望なら占い騙る」
バニラさんの独り言「1」
クグロフさんの独り言「200」
諜報部さんの会話「13人村を諜報しにきました」
ゲームマスター「初日占いで場所が変わらない初日先生、これは村人辛い」
わんちゃんさんの念話「潜伏しますか(´・ω・`)」
ジ・アンサーさんの会話「流石諜報部」
クグロフさんの独り言「230」
硝酸カリウムさんの遠吠え「まずは相方よろしくね」
諜報部さんの会話「13狐村初参加です 17普通村は100くらいかなぁ」
ガンストさんの独り言「素村。GMさん村建て有難う御座いますーキャー」
わんちゃんさんの念話「今日は狐の気分じゃなかった(´・ω・`)」
グルコサ民さんの独り言「ぼろ雑巾きた」
バニラさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
クグロフさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ぷっちんぷりんさんの独り言「すむら〜」
ニキシー管さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ぷっちんぷりんさんの独り言「即始まったな。」
わんちゃんさんの念話「コオオオオオオオオオオン」
ゲームマスター「【霊界投下の自己紹介―わっふる(名付け)テーマも含めて】
GMはアルカナ ◆FLGAU3ASpYです。
今回のわっふる(名付け)テーマはゲーセンのゲームでした。」
クグロフさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 20:36:42)
硝酸カリウムさん「よろしくね」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
蒼の慟哭さん「よろしく」
ギルティさん「よろしくお願いします」
ジ・アンサーさん「よろしく」
バニラさん「よろしくお願い致します」
ぷっちんぷりんさん「よろしく」
諜報部さん「よろしくお願いします」
グルコサ民さん「よろしく」
ニキシー管さん「よろしくお願いいたします」
ガンストさん「よろしく」
わんちゃんさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃いました、全員の一言確認後開始します。
ゲームマスター更新揃え:2035
kariさんがグルコサ民に名前を変更しました。
諜報部さん「ズサにスライディンング3C」
グルコサ民さん「ずさ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:34:15)
kariさんが蒼の慟哭に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新復帰、ズサ待ち」
ゲームマスター「お帰りなさいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クグロフさん「もどり」
ギルティさん「わっふるありがとうございますー」
ゲームマスター「お帰りなさいませ」
ゲームマスター「赤二人、2032まで待って復帰しなければ蹴り」
バニラさん「戻りました」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>クグロフ」
クグロフさん「WCCO」
kariさんがギルティに名前を変更しました。
kariさんがジ・アンサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ギルティ>真紅kari」
kariさんがぷっちんぷりんに名前を変更しました。
kariさんが硝酸カリウムに名前を変更しました。
ギルティさん「わっふるくださいなー」
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
ゲームマスター「30までは待ちますからねー、その間に用事あるなら済ませてくださいねー」
ぷっちんぷりんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:27:54)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>バニラ」
kariさんが諜報部に名前を変更しました。
ゲームマスター更新大体揃ってるので名前変更お早めに。
バニラさん「ちょっとトイレCO」
kariさんがバニラに名前を変更しました。
kariさんがガンストに名前を変更しました。
ガンストさん「ありがとう>GM」
ゲームマスター「っと、またのお越しをお待ちしております」
バニラさん「参加できそうだったので名前変えました」
ゲームマスター「ガンスト>橙kari」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ニキシー管さん「あ 参加いたします」
ゲームマスター「瑠璃色案山子さんは参加されます?」
案山子さんがニキシー管に名前を変更しました。
ガンストさん「…わ、わっふる下さいー>GM」
ゲームマスター「…っと、危ない危ない」
諜報部さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:25:50)
kariさんがわんちゃんに名前を変更しました。
ギルティさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:24:35)
ゲームマスター「…わ、わっふるありますよー(チラ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:21:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:21:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ガンストさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:15:49)
ゲームマスター更新確認:2030
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:06:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
わんちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:03:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:03:19)
ゲームマスター更新確認:2015
ゲームマスター「いらっしゃいませ、了解しました>瑠璃案山子」
ニキシー管さん「時間あれば参加しますー こんばんわ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:57:11)
ゲームマスター「了解しました>黒案山子」
バニラさん「こんばんは 参加できるかまだ微妙なのでとりあえず案山子で
参加できるようになったら名前変えるので、揃った時に案山子だったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/13 19:55:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
硝酸カリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:51:23)
蒼の慟哭さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:46:27)
ジ・アンサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:46:08)
ゲームマスター更新確認:2000
ゲームマスター「日曜だし集まるはずー、はずー。」
ゲームマスター【禁止事項―やったら駄目な行為】
・突然死              ・シスコピ
・利敵行為            ・二窓
・初日の早噛み        ・二行以上のAAの使用
・昼間、前日の初心者CO ・初心者騙り
・掛け持ち               ・村人騙り
※他、GM判断で蹴る可能性があります。

【注意事項―厳守したりするもの】
・PP回避の為でも『村人騙りは禁止』です。
・占い師、占い師候補は理由と結果を一緒に発言する事は禁止です。
・人狼の早噛みは『初日のみ禁止』です。
・暴言に気を付けましょう、ゲーム終了後はプレイヤーを称えあう場所です。
・この村では奇策をする場合、
メリット・デメリットをゲーム終了後、あるいは霊界にて説明してもらいます。
※説明できない場合は利敵行為として扱います。
・投票は30秒で通告、10秒で再投票ですが、期待しないでください。
戻る