過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
私を信じて
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きのこたけのこ
きんた ◆kinta.v7mk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ネイルハンマー
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉じゃが
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
互恵
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
戦犯回避
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノコ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[占い師]
(生存中)
 
 
コンボイ村田
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(生存中)
 
 
遅咲き
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ですますキス
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
そろったね
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(生存中)
 
 
今夜は焼きそば
◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暗闇
◆rduF/912dM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マレット
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃむこ
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【↑10】こちらですよ、普通村 〜 140180番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
遅咲きさん「ちなみに狩狙いのグレ噛みって噛んだのが非狩ならただグレー狭めただけで村の手助けにすらなるという意味で霊噛みは最善と言いました、霊狂もないですし」
コンボイ村田さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。相方ありがとう! せんせー!」
遅咲きさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ノコさん「村たてありがとうございました」
私を信じてさん「噛まれない吊られないって難しい
お疲れでした」
ですますキスさん「神代淳ちゃん村建てありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ」
今夜は焼きそばさん「村立て同村ありがとうございましたー」
にゃむこさん「GM村たてありがとう」
コンボイ村田さん「あ、遅いですがお疲れ様でした。焼きそばさんはいい感じに皆の話題に上らず、発言もそこまで推理してるように見えなかったので指定してみたら当たってた」
にゃむこさん「すまんが村だ。アレだったけど村だ>ネイルハンマーさん」
ですますキスさん「チューも村人なら初日はきのこたけのこちゃん投票したと思うでチュー( ´∀`)ノ」
ネイルハンマーさん「GM村建てありがとう、同村の皆さんもまたどこかで。つ赤い水」
互恵さん「GMさん村たてありがと〜でした
強い占いのパーフェクト崩して済みません
村おめでと〜」
コンボイ村田さん「てか2日目狂人吊れてたのか。そして、狩人に投票ぶち込む共有ぇ」
戦犯回避さん「暗闇さんと遅咲きさんが白かったし、割と安心してみてられたで」
遅咲きさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ネイルハンマーさん「にゃむこ狂読みだったが・・・」
マレットさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
暗闇さん「GMお疲れ様」
暗闇さん「占いが強かった」
きのこたけのこさん「ではログみてきますーおつでしたノシ」
今夜は焼きそばさん「はいお仲間狂人すみません 占いと共有が強かったからしょうがないね!
狂人位置は私にはわからんかったすまん」
戦犯回避さん「綺麗に人外吊りきった村やったね」
きのこたけのこさん「霊抜きで余裕余裕と鼻くそほじってたら即抜きされたでござる」
そろったねさん「おつかれー」
コンボイ村田さん「やったあああああああああ仕事したああああああああああ」
マレットさん「お疲れ様です。即抜きすげえな」
にゃむこさん「お疲れ様でした」
互恵さん「おつかれー占いGJでした」
ノコさん「お疲れ様でした」
コンボイ村田さん「え」
今夜は焼きそばさん「あああ チャレすればよかったのかー」
暗闇さん「お疲れ様。狩人誘導sry」
戦犯回避さん「おつかれさん」
肉じゃがさん「あれっはいしゃさんかとおもったら違った」
ネイルハンマーさん「お疲れ様、お仲間には済まない。」
私を信じてさん「狂アピあれじゃわかりにくかったかお聞きしたい>狼s」
きのこたけのこさん「臭い狩人ですまん(´・ω・`)」
肉じゃがさん「おつかれさまでした」
遅咲きさん「お疲れ様でした」
009さん「お疲れさま」
今夜は焼きそばさん「だって!!!COあるって言っても勝てないじゃないですああああああああああああ
この村を変えたい・・・・!!」
ですますキスさん「お疲れ様でしたでチュー( ´∀`)ノ」
「村 人」の勝利です!(14/07/13 20:17:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
今夜は焼きそばさん7 票投票先 → そろったねさん
そろったねさん2 票投票先 → 今夜は焼きそばさん
互恵さん0 票投票先 → そろったねさん
戦犯回避さん0 票投票先 → 今夜は焼きそばさん
コンボイ村田さん0 票投票先 → 今夜は焼きそばさん
暗闇さん0 票投票先 → 今夜は焼きそばさん
ノコさん0 票投票先 → 今夜は焼きそばさん
にゃむこさん0 票投票先 → 今夜は焼きそばさん
遅咲きさん0 票投票先 → 今夜は焼きそばさん
肉じゃがさん「霊噛みの理由はログ読み返してください
●貰って破綻したけどな」
ですますキスさん「狩人抜き路線も何も狼は狩人噛むしかない展開でチュー( ´∀`)ノ」
肉じゃがさん「◆肉じゃがさん 「ここで共有指定が突き刺さる未来まで見た」
もうね
フラグだったとしか思えんね」
遅咲きさん「そういうことだよ」
そろったねさん「人間ごじゅーねんー、げてんのうちをくらぶればー」
きのこたけのこさん「しかし狩人抜き路線でいくなら、なぜ最初に霊能を抜いたのか(´・ω・`)」
マレットさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。しばらく離席します。
後でログを読ませてください。」
今夜は焼きそばさん「暗闇は最終日来る想定なの?」
戦犯回避さん「そろったね>にゃむこ、って感じやな」
にゃむこさん「まああれだよ。霊能噛んじゃうところに狼はいるんだよ」
暗闇さん「ノコ真前提なら後遅咲き、戦犯回避吊って
最終日そろったねにゃむこ暗闇ランかな
暗闇視点はね」
今夜は焼きそばさん「にゃむこ吊ってほしかったけどね」
遅咲きさん「大丈夫、狩人がなんとかしてくれる」
ですますキスさん「チューは特に重く感じないでチュー( ´∀`)ノ>コンボイちゃん」
互恵さん「戦犯回避さんは戦犯回避さんを吊りたいと思わないのですか?」
コンボイ村田さん「治った気がする」
コンボイ村田さん「な、なんかわかめて重たい。俺だけか?」
戦犯回避さん「互恵○はかなりいい情報として、暗闇、遅咲きは吊る気失せてきたし、
やっぱりうちの見立てなら、身内票は入ってると思うで」
ですますキスさん「グレランでも今夜は焼きそばちゃん吊れてた気がするでチュー( ´∀`)ノ」
今夜は焼きそばさん「俺の屍を越えてゆけー」
きのこたけのこさん「ネイルハンマーさんの騙りだったら私赤っ恥です」
マレットさん「ああ、素村か」
コンボイ村田さん「では、すまないがそのまま吊りで」
今夜は焼きそばさん「はい」
ですますキスさん「終わったっぽいでチュー( ´∀`)ノ」
マレットさん「そこ狩人臭い」
きのこたけのこさん「GAMESET」
遅咲きさん「ランって言い出す人がいたらそこを責めてたんだけど」
にゃむこさん「そろったねだと思うけど肉じゃがさん投票なら回避でもいい」
ノコさん「○はもう出してるから共有の人が指定してください」
今夜は焼きそばさん「ないよー」
マレットさん「あかん」
コンボイ村田さん指定:今夜は焼きそば
ノコさん「じゃあ共有の人に仕事してもらおう」
戦犯回避さん「そんな投票あったとしても、そろったね一択やけどな」
ですますキスさん「グレランすればいいでチュー( ´∀`)ノ」
今夜は焼きそばさん「ノコさんが自由に選ぶとよい」
コンボイ村田さん「じゃあ、指定でいいっすかね」
にゃむこさん「指定でいいとおもうよー」
今夜は焼きそばさん「あ、やっぱなし ここで占い先希望とかありえないわごめん」
遅咲きさん「それなら指定でいいじゃないですか」
肉じゃがさん「ここで共有指定が突き刺さる未来まで見た」
ノコさん「狼だと思ったのなら占う前に吊ればいいと思います」
戦犯回避さん「いやー、事故避ける意味で指定一択やで」
遅咲きさん「それじゃあどうしよう、しぼんじゃった」
暗闇さん「共有がグレー指定かな。狩人いたら困る

そろったねさん 0 票 投票先 → 肉じゃがさん
にゃむこさん 0 票 投票先 → ネイルハンマーさん

身内見ないか後回しにするならここ以外から」
そろったねさん「内田有紀が死んだ」
コンボイ村田さん指定かランか好きな方選んで。候補は俺なりに考えてはいる
村がランがいいならそれでいい
戦犯回避さん「マレットさんの生存欲はなかなかやったんで抜かれてる可能性は結構あるなぁ」
今夜は焼きそばさん「私としてはそろそろ戦犯回避さん占いをお勧めしたいです」
ノコさん「いいえこちらこそ疑ってすいませんでした」
ですますキスさん「今日占い噛まないって事は占われない自信があったんでチューかね( ゚ω゚ )?」
戦犯回避さん「慎重やね、今日チャレンジすると思ったで」
遅咲きさん「それはにわかに信じがたい」
互恵さん
占いのパーフェクト崩して申し訳ないので
心よりお詫び申し上げます」
マレットさん「なんでこんな非狩を噛むんですかね。」
にゃむこさん「おはよう」
コンボイ村田さん「おはよう」
きのこたけのこさん「おー狩人候補潰してきたのか」
暗闇さん「おはよう」
そろったねさん「是非に及ばず。」
マレットさん「おっつおっつ」
ノコさん「占いCO互恵は○」
今夜は焼きそばさん「おはようこ」
遅咲きさん「おはよう」
戦犯回避さん「おはようさん」
ネイルハンマーさん「にゃむこも狩人候補だったが昨日の投票で狂人アピもあるか、と外された模様。」
5日目の朝となりました。(14/07/13 20:11:54)
マレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マレットさんを狙います。 >>> 今夜は焼きそば <<<
コンボイ村田さんの会話「てか、戦犯回避ってCN微妙すぎる。戦犯って気軽に言っちゃダメでしょ」
私を信じてさん「投票的に狼に圧殺された気はしてた」
コンボイ村田さんの会話「暗闇はわかるが戦犯はどーだろ」
コンボイ村田さんの会話「マレットはそこまで疑ってねーけど戦犯暗闇はそこまで非狼要素あんのかって感じ」
きのこたけのこさん「ちなみにチャレるなら通ります(ぁ」
ですますキスさん「チューも戦犯ちゃん狩人っぽいと思うでチュー( ´∀`)ノ」
マレットさんの独り言「焼きそばさんが狩人だろうなあ」
ですますキスさん「きのこたけのこちゃんセンサー良いでチュー( ´∀`)ノ」
ネイルハンマーさん「狼が多弁に狩人がいそうだと踏んだのだろう。他の候補は戦犯、マレットではないか。」
今夜は焼きそばさんの遠吠え「たぶん狩人探しますので ゴメンナサイ」
きのこたけのこさん「時点で臭いと思ってたところに投票したらそっちも狼だったクマ(´・ω・`)」
互恵さんの独り言「遅咲きさんか」
ですますキスさん「焼きそばちゃん本当に狼なんでチューね」
互恵さんを占います。 >>> ノコ <<<
コンボイ村田さんの会話「どーすんのかね」
今夜は焼きそばさんの遠吠え「違う グレー7」
コンボイ村田さんの会話「まーまだチャレる日でもないけど」
ネイルハンマーさん「焼きそばさんがあまり黒く見られていないけど、キツイよな・・・。」
今夜は焼きそばさんの遠吠え「互恵・戦犯回避・遅咲き・そろったね・焼きそば・暗闇・マレット・にゃむこ

明日の朝で
吊り 9>7>5>3> 4
グレー 8

まだチャレいいな 狐→狼→狼→狼 ならそれならおめでとうだー」
コンボイ村田さんの会話「もしくはそろったね」
互恵さんの独り言「そろったねさんなら安直ですけど」
きのこたけのこさん「ちなみに私噛んだ理由教えてもらえますか?(´・ω・`)」
きのこたけのこさん「ネイルハンマーさんを適当に殴ってみたら、ほんとに臭かったので投票をしなかったら狼でした(」
互恵さんの独り言「パーフェクト達成なるかどうか楽しみですね」
今夜は焼きそばさんの遠吠え「ネイルハンマーさん おつかれさまです;;」
コンボイ村田さんの会話「焼きそばでいいっすかね」
ネイルハンマーさん「おつかれさま。対応できないとは・・。」
コンボイ村田さんの会話「1w確定」
ゲームマスター「ごめんなさい、一旦離席させてもらいます」
4日目の夜となりました。(14/07/13 20:07:22)
ネイルハンマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今夜は焼きそばさん0 票投票先 → ネイルハンマーさん
そろったねさん0 票投票先 → ネイルハンマーさん
ネイルハンマーさん10 票投票先 → コンボイ村田さん
互恵さん0 票投票先 → ネイルハンマーさん
戦犯回避さん0 票投票先 → ネイルハンマーさん
マレットさん0 票投票先 → ネイルハンマーさん
コンボイ村田さん1 票投票先 → ネイルハンマーさん
暗闇さん0 票投票先 → ネイルハンマーさん
ノコさん0 票投票先 → ネイルハンマーさん
にゃむこさん0 票投票先 → ネイルハンマーさん
遅咲きさん0 票投票先 → ネイルハンマーさん
肉じゃがさん「突然死が何人出ようと村かつから大丈夫よ(白目」
ゲームマスター「晩御飯に呼ばれた 離席しても大丈夫かなぁ……まず大丈夫だと思うんだけど」
ですますキスさん「ボルコンは占いに●引かれると厳しいでチュー( ´∀`)ノ」
今夜は焼きそばさん「非狼主張なんだ」
ですますキスさん「狼は今日占い噛むんでチューけど狩人生きてそうでチュー( ´∀`)ノ
村圧勝の予感でチュー( ´∀`)ノ」
コンボイ村田さん「ボルコンにしてもぶーれぶれ」
戦犯回避さん「今日の感じだと遅咲きはんは違うようね」
ネイルハンマーさん「それは狼に聞いてくれ。ノコはかなり幸運な狂人だろうか。」
マレットさん「そろったねが怪しいのは同意。もう2−3人おるけどまあそれはいいや」
遅咲きさん「にしてもなぜ共有噛まれずグレーなのか、ブレたのか」
ゲームマスター「ちょこちょこSIRENネタ交えるのがウケる」
にゃむこさん「それは知りたい>村田」
今夜は焼きそばさん「記者会見みたいになった」
ネイルハンマーさん「なんで芸能記者みたいになってるんだ!」
マレットさん「クッ、共有までッ」
戦犯回避さん「そろったねはんは村人やったら2日目のテンション維持するやろ
吊り先決まったときだけそんな黙られるんわ占われ避けしかあらへんからなー」
互恵さん「くうのほうが良かったですか?>マレットさん」
コンボイ村田さん「ネイルハンマーさん。霊能噛みの意図を教えてください!」
肉じゃがさん「ハンデとして狩人の占い護衛禁止でいかがでしょうか」
ネイルハンマーさん「さすがに飽きた」
今夜は焼きそばさん「霊能が死んでるのでネイルハンマーさんが肉じゃがさんの結果を教えて下さい!!」
ノコさん「会話が途切れてないのはいいことですね」
マレットさん「互恵さん、なんでネイルハンマーに「さん」つけてるの?」
ゲームマスター「霊能噛み=狼吊られ=投票者が非狼という命綱も絶たれた瞬間である」
互恵さん「もう一言!!!」
戦犯回避さん「マレットがここにきていい目をしてるから印象変わるわ
うちも暗闇だけはもう吊らなくていいって昨日思ったところやったし」
遅咲きさん「すり寄りとみられました」
ネイルハンマーさん「さよなら・・・兄さん」
互恵さん「ネイルハンマーさんひとことお願いします!!!」
マレットさん「遅咲きさんがすり寄りしてるッ」
今夜は焼きそばさん「はい」
にゃむこさん「投票ガチでミスったわ。悪意はない>今夜は焼きそばさん」
ですますキスさん「これだと占い噛めても村勝ちになると思うでチュー( ´∀`)ノ」
遅咲きさん「便乗で貼っておきます」
戦犯回避さん「もう4日目やし●2連引きやし、狩人占い避けるとかええわ
狼引いたろうや」
マレットさん「暗闇さんと戦犯さんは村だろうね」
ゲームマスター「結果騙りを主張するしかない」
遅咲きさん「2日目時点で「占い」「狼」という役職ワードがたくさん
狼が見つかった3日目時点で発言数急降下
誰のことでしょうか?」
コンボイ村田さん「そう、そこが気がかり。死亡候補は2だけどな >ノコ」
今夜は焼きそばさん「にゃむこさん 0 票 投票先 → そろったねさん
にゃむこの投票がおかしいので○進行(にゃむこ以外)ならここ吊りませんか?

と思ったので一応は貼っておきますね」
遅咲きさん「気が合うね>戦犯回避」
ですますキスさん「きのこたけのこちゃん狼じゃなかったでチュー( ´∀`)ノ」
暗闇さん「きのこたけのこ潜伏狂人ある位置だと思ったが噛まれた
狩人の吊りに参加したくない捨て票に見られたらしい」
きのこたけのこさん「ネイルー暗闇ー戦犯回避で1wくらいはあると予想。

当たったz!」
ノコさん「グレーが広くなりすぎてるから狩人死んでたら後が大変だよ>コンボイ村田さん」
ゲームマスター「これはアカンやつか」
マレットさん「わたしらはただの部品ですね;w;」
にゃむこさん「占いが優秀すぎて驚きましたマル」
戦犯回避さん「ほんなら、そろったねか互恵にもう1狼なんちゃうん?」
そろったねさん「おk投票済み」
ネイルハンマーさん「なん・・・・だと・・・?」
コンボイ村田さん「ネイルハンマーばいばい」
今夜は焼きそばさん「GJ!」
互恵さん「おはよ〜です」
コンボイ村田さん「俺のやることなくすのやめてくれませんか占いさん」
マレットさん「えっと」
遅咲きさん「善き哉」
肉じゃがさん「ちょっとノコが強すぎじゃないですかね」
009さん「吊れた」
きのこたけのこさん「霊非表示かw」
今夜は焼きそばさん「おはよーう」
暗闇さん「おはよう」
にゃむこさん「おはよう」
マレットさん「おはよう」
ノコさん「占いCOネイルハンマーは●」
きのこたけのこさん「うげwwww」
そろったねさん「敵は本能寺にあり!だって」
遅咲きさん「おはよう」
戦犯回避さん「おはようさん」
ネイルハンマーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/13 20:00:53)
きのこたけのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこたけのこさんを狙います。 >>> ネイルハンマー <<<
009さん「ネイルハンマーさん吊れないかなー」
コンボイ村田さんの会話「ボルコンチックで死ぬなら俺だけど……」
きのこたけのこさんの独り言「おはようございます。」
遅咲きさんの独り言「共有かまれかな」
コンボイ村田さんの会話「指定いる場面でもねーし。チャレ場面でもない」
009さん「ですますさんが狐以外の役職の確率もびれぞん」
ゲームマスター「ウルフ W フォックス F マッド M かなぁ」
コンボイ村田さんの会話「んー位置はあんま考えずに行くか」
ですますキスさん「チューはきのこたけのこちゃんが狼だと思ったんでチューけど
今夜は焼きそばちゃんが狼ならきのこたけのこちゃんは非狼でチューか( ゚ω゚ )」
コンボイ村田さんの会話「まー2w1狂以下確定だしな 狂人ってどう略すんだ」
今夜は焼きそばさんの遠吠え「今日の神お願いしていい」
きのこたけのこさんの独り言「ネイルー暗闇ー戦犯回避で1wくらいはあると予想。」
今夜は焼きそばさんの遠吠え「ネイルさんが昨日言ってたの誰だったっけ」
ゲームマスター「非表示だからですますキスさんが狐っていうのもあくまで可能性が高いとしか言えないだろ!」
マレットさんの独り言「そろったねが先かな」
今夜は焼きそばさんの遠吠え「まあ私を信じてにも生存意欲はあったっぽいですが生存中と読むのが普通でしょうかね」
マレットさんの独り言「にゃむことそろったね」
ネイルハンマーさんの遠吠え「同意する、多弁にいそうだ。」
今夜は焼きそばさんの遠吠え「きのこ・戦犯・遅咲き・マレット とか(多いな!)」
ですますキスさん「初日呪殺初日共有1-1じゃ非表示の意味があんまりないでチュー( ´∀`)ノ」
今夜は焼きそばさんの遠吠え「こーなると狩人はあるていど喋ってるんじゃないかなーと思う派なんですが」
ゲームマスター「非表示でしたね そういえば」
肉じゃがさん「あ、非表示か 迂闊じゃった」
ネイルハンマーさんの遠吠え「うん、狂人アピと見てよさそう。」
コンボイ村田さんの会話「俺のセンサーはあてにならん」
ノコさんを護衛します。 >>> きのこたけのこ <<<
コンボイ村田さんの会話「マレット、そろったね、戦犯回避 位置的に全員対応できそうなのに印象悪いんだよねー」
ネイルハンマーさんを占います。 >>> ノコ <<<
ネイルハンマーさんの遠吠え「お疲れ様です。さて・・・」
今夜は焼きそばさんの遠吠え「にゃむこが狂っぽいという意見もあるらしい 投票はおかしいね」
肉じゃがさん「ゲロキツです はい」
009さん「マジであるのかwww」
戦犯回避さんの独り言「今日2発言まで落としてるところに狩人やろうなぁ」
肉じゃがさん「霊噛みは●吊れたと誤認させて投票者(ヤキソバと俺)を白く見せる策だったが
●貰っちゃ意味がない
お仲間すまねえ」
ゲームマスター「素直に見るなら狼ゲロッキツ」
今夜は焼きそばさんの遠吠え「肉じゃがさんおつかれさまでした;;」
3日目の夜となりました。(14/07/13 19:56:11)
肉じゃがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今夜は焼きそばさん0 票投票先 → 肉じゃがさん
そろったねさん1 票投票先 → 肉じゃがさん
きのこたけのこさん0 票投票先 → 肉じゃがさん
ネイルハンマーさん0 票投票先 → 肉じゃがさん
互恵さん0 票投票先 → 肉じゃがさん
戦犯回避さん0 票投票先 → 肉じゃがさん
マレットさん0 票投票先 → 肉じゃがさん
コンボイ村田さん0 票投票先 → 肉じゃがさん
暗闇さん0 票投票先 → 肉じゃがさん
ノコさん1 票投票先 → 肉じゃがさん
にゃむこさん0 票投票先 → そろったねさん
肉じゃがさん11 票投票先 → ノコさん
遅咲きさん0 票投票先 → 肉じゃがさん
ですますキスさん「一度だけ初日呪殺で狩人が霊能乗っ取ったのを見た事あるでチュー( ´∀`)ノ
凄い村だったでチュー( ´∀`)ノ>009ちゃん」
ゲームマスター「009は昼開始後最速霊能COしてるんでちょっとその可能性も見にくいかと……」
今夜は焼きそばさん「マレットの言うとおり肉じゃがが私を信じて投票なら狼じゃなかった可能性高いかな 身内を見せない意味薄いし」
暗闇さん「あいさつ早い位置だし感覚的にはそう>焼きそば」
ですますキスさん「霊能即噛みなら身内票はなさそうでチュー( ´∀`)ノ」
戦犯回避さん「一部生存欲出しすぎなんやけど狩人透けてへんか?大丈夫か?」
遅咲きさん「(人外は役持ちっていうんじゃないかな・・・?)」
009さん「実は狩人の霊騙りを読まれたとか」
暗闇さん「きのこたけのこからのマイナスポイントならありがたくもらっておく」
ですますキスさん「チューが狼なら戦犯回避ちゃん噛むでチュー( ´∀`)ノ」
マレットさん「でもね、その投票してるならなぜ霊能噛んだんです?」
今夜は焼きそばさん「私そんなに白い位置かね?>暗闇さん」
暗闇さん「いい、別に>きのこたけのこ」
戦犯回避さん「まあ、遅咲きさんと今夜は焼きそばさんは占わない方がいい位置やな
役なさそう、でも人外はありそうな位置を占うんがええ」
コンボイ村田さん「あとねー。狂人もいるの確定だからね。その辺も頭の隅に入れといてね。まだ考える段階ではないが」
にゃむこさん「ああ、そういう理由で占うなと言ったのか
まあどうぞご自由に>マレット」
マレットさん「どうせ相方吊れないだろうと思って投票したら吊れたパターンだろ?>肉じゃが」
きのこたけのこさん「暗闇さんの指摘は割と村目でしたが、●吊進行で黙ったところを見ると、村目マイナスポイントです。」
今夜は焼きそばさん「あー、潜伏狂なんているのか忘れてました…… 相方初日だもんね」
ゲームマスター「多分霊能噛んでる暇ないと思うんですけど(名推理)」
ネイルハンマーさん「霊能が噛まれているが私を信じてはあまり狼のようには思えなかった、ああまで目立つのは避けるだろう。」
マレットさん「にゃむこの思考が潜伏狂のそれ。
戦犯回避さん「どうなんやろね、誘導することが狼に利する情報もあるんやで」
きのこたけのこさん「暗闇さんは私がその投票をした理由を聞きたいですか?」
遅咲きさん「肉じゃがが私を信じて以外投票だったら参考になったのですが」
今夜は焼きそばさん「はい」
ゲームマスター「ボルコンは白噛みってことが一番大きいんじゃなくて狩人候補を噛めることが大きい
占いが狩人占ってなかったらお終いの噛み
まぁチックって付いてるから言いたいことも分かるけど」
ですますキスさん「1-1初日呪殺初日共有で霊能噛みって確率的に最善なんでチューか( ゚ω゚ )?」
戦犯回避さん「肉じゃがと遅咲きは狩人じゃなかったら人外と見ていい位置って考えてたで
●引きの後に言っても後付けに聞こえるやろうけど」
コンボイ村田さんまあ、占いのためとか色々あるので吊り先きまってもしっかり喋っといてください。以上
にゃむこさん「参考までに最善の理由を教えてくれ>遅咲きさん」
今夜は焼きそばさん「霊能が死んでるので肉じゃがさんが私を信じてさんの結果を教えて下さい!!」
きのこたけのこさん「霊能抜くとか試合捨ててる感がある狼ですが、それでも戦いは続きます。」
そろったねさん「初日銃殺の共有初日でまさかの占い偽ならどうしようもないから占いさんの言うとおり吊りましょう」
マレットさん「グレーのまま吊ればいいだけ」
コンボイ村田さん「ボルコンチックに行きたいのかねー」
戦犯回避さん「ええやんええやん」
互恵さん「目指せ最速終了の予感」
遅咲きさん「確率論的には最善ですね、その噛みは」
コンボイ村田さん「霊能抜きとかやる気あんのか狼」
にゃむこさん「狼が何したいのかわかりません(本気」
マレットさん「にゃむこは占わない方がいいよ」
きのこたけのこさん「肉じゃが吊で決定です」
暗闇さん「●出るならきのこたけのこ後回しでいいか」
マレットさん「うん、挨拶遅い位置だね。」
戦犯回避さん「グレ減らさない方針なんすかね、あんまりいいと思わへんけど」
互恵さん「おはよ〜です」
ですますキスさん「と思ったら本当に狼だったでチュー( ´∀`)ノ」
ネイルハンマーさん「おはよう」
そろったねさん「霊能噛みですなあ」
コンボイ村田さん「んじゃあ、肉じゃがばいばい」
にゃむこさん「おはよう」
マレットさん「おはよう」
肉じゃがさん「COなし」
暗闇さん「きのこたけのこさん 1 票 投票先 → 今夜は焼きそばさん

ぱっと見で焼きそば投票のきのこたけのこが投票おかしい
ここ吊っていいんじゃないか」
ですますキスさん「肉じゃがちゃんも村人っぽくないでチュー( ´∀`)ノ」
遅咲きさん「おはよう」
肉じゃがさん「おはよう」
009さん「ksk!」
戦犯回避さん「おはようさん」
今夜は焼きそばさん「おはよー」
ノコさん「占いCO肉じゃがは●」
暗闇さん「おはよう」
きのこたけのこさん「おはよう、もうみんな戦いはやめてお互いを認め合うんだ!」
3日目の朝となりました。(14/07/13 19:49:22)
009さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
009さんを狙います。 >>> 肉じゃが <<<
きのこたけのこさんの独り言「おはよう、もうみんな戦いはやめてお互いを認め合うんだ!」
コンボイ村田さんの会話「あとは観察してしかるべき時に当てれるかどうかだ」
コンボイ村田さんの会話「まー柱いらん。占い柱もいらんってのは言っとかんとめんどうだしな」
互恵さんの独り言「◆きのこたけのこさん  「これはネイルハンマーさんが役持ちの臭いがしますね」
後はここ。わざわざ言う必要はない」
肉じゃがさんの遠吠え「130」
ネイルハンマーさんの遠吠え「狩人っぽいのはしいて言うならにゃむこ、か」
今夜は焼きそばさんの遠吠え「分かりました なら明日以降の狩候補狙いは頑張らないとですね」
コンボイ村田さんの会話「まあ、そろったねと戦犯回避あたりはぽいっちょでもいいですかね」
今夜は焼きそばさんの遠吠え「ごめん私も持ってなかったし 固定だから準備とかいう考えがなかった」
肉じゃがさんの遠吠え「あえて霊噛みで結果隠します
吊れたから噛んだんだろうと言えば投票者は白くなる」
ネイルハンマーさんの遠吠え「固定CNだったのか」
互恵さんの独り言「暗闇さん  「共有出てグレラン。狩人生存確定してない」
ここが狼ですね」
戦犯回避さんの独り言「この台詞使おう思てたのに、この展開じゃ使いどころないで」
コンボイ村田さんの会話「こーいうとき進行に口出すのはやる気ある村か狂人か」
今夜は焼きそばさんの遠吠え「ああそうだ狂人を忘れてた(←ひどい)」
コンボイ村田さんの会話「さて、結構皆発言頑張るから人外目がみにくいね」
ネイルハンマーさんの遠吠え「狂人と狩人を探さないとな」
戦犯回避さんの独り言「相手が人狼なら、村人が出来ることは「考える」ことや。思考停止したらホンマただの村人やで。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
肉じゃがさんの遠吠え「てかですますキスいたの気付かなかった
固定CNの銃殺対応持ってないとか迂闊すぎですわ・・・」
今夜は焼きそばさんの遠吠え「身内しなくてよかったかな」
コンボイ村田さんの会話「相方ぁ……本当に相方は占いの盾になったんだね……」
遅咲きさんの独り言「多分ここが狼だと思います!」
ノコさんを護衛します。 >>> きのこたけのこ <<<
肉じゃがさんの遠吠え「よく吊れなかったな」
肉じゃがさんを占います。 >>> ノコ <<<
今夜は焼きそばさんの遠吠え「妖怪カリウドアンテナネーヨですが頑張ります」
ネイルハンマーさんの遠吠え「まいった・・・・」
私を信じてさん「お疲れ様でした」
きのこたけのこさんの独り言「さぁ噛まれないか心配だ」
2日目の夜となりました。(14/07/13 19:44:52)
私を信じてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今夜は焼きそばさん1 票投票先 → 私を信じてさん
そろったねさん0 票投票先 → 肉じゃがさん
きのこたけのこさん1 票投票先 → 今夜は焼きそばさん
ネイルハンマーさん2 票投票先 → 暗闇さん
互恵さん1 票投票先 → 私を信じてさん
戦犯回避さん1 票投票先 → 暗闇さん
009さん0 票投票先 → ネイルハンマーさん
マレットさん1 票投票先 → 私を信じてさん
コンボイ村田さん0 票投票先 → きのこたけのこさん
暗闇さん2 票投票先 → 肉じゃがさん
ノコさん0 票投票先 → 戦犯回避さん
にゃむこさん0 票投票先 → ネイルハンマーさん
肉じゃがさん2 票投票先 → 私を信じてさん
私を信じてさん4 票投票先 → マレットさん
遅咲きさん0 票投票先 → 互恵さん
ですますキスさん「戦犯回避ちゃんが狩人臭いでチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん「チューも人柱はいらないと思うでチュー( ´∀`)ノ」
マレットさん「挨拶遅い位置を皆殺しにすればいいんだよ。」
私を信じてさん「狩人避けるならマレット吊り一択、人外狙い含めてもマレットは候補なので吊らない手はないんですけど^^;」
ですますキスさん「チューならきのこたけのこちゃん吊るでチュー( ´∀`)ノ」
コンボイ村田さん「んじゃ、みんながんばってー」
遅咲きさん「グレランを強いられているんだ!」
マレットさん「あとはにゃむこに悪意を感じる程度」
今夜は焼きそばさん「ノコさんの理由、「銃殺が出る予定です」ってw」
ゲームマスター「この共有者のスタンス好きだわ」
マレットさん「私を信じてを吊っておけば問題ないかな。」
コンボイ村田さん「柱はしかるべき時以外はいりません」
にゃむこさん「ふふふ、共有独裁村よちグレランを好みますか。中々の村だ
ほら、狼わんちゃんあるよ?」
戦犯回避さん「ホンマおもんないわ…」
009さん「共有さんがそういうならそうしよう、うん」
マレットさん「みんな朝早いよね挨拶。
にゃむこ・私を信じて・マレット・ネイルハンマーが挨拶遅いくらいだな」
きのこたけのこさん「これはネイルハンマーさんが役持ちの臭いがしますね」
ネイルハンマーさん「柱は下手をすると乱立で狩人候補が狭くなる、グレランでないなら指定がいいとは思う。」
肉じゃがさん「言うほど遅くもないんだよなぁ
まあ吊りは挨拶遅めのところ吊ればいいかなって感じ」
コンボイ村田さん柱は出るなよ。占い柱もいらん
互恵さん「一番最初に誘導した人が狼に97ジュリ」
遅咲きさん「仕方ないね」
009さん「ここは柱と占われ柱の連続で○圧殺でき・・ない?」
そろったねさん「ノコさん遅かったから占い初日も追わなきゃな、って感じだったけどいいお知らせだね」
コンボイ村田さん「初日から指定ぶんぶんでもいいけど、村力に期待してグレランでいいす」
暗闇さん「柱は残った村が微妙だと荒れるからグレランでいい」
互恵さん「銃殺対応もできない狼なら余裕で村勝ちですね!!!」
戦犯回避さん「ほんなら別に推理もくそもあらへん
詰むように進めて、詰まなかったら勝てるようにするだけや」
にゃむこさん「初日銃殺は村の勝率悪い気がしてたけどこれは勝てる(確信」
今夜は焼きそばさん「狩人は、いまぁす!!」
遅咲きさん「グレランでも2柱進行でも構いません」
きのこたけのこさん「狩人VS狼の闘いになりました。中立派の私としては悲しいことです。」
私を信じてさん「マレットさん吊りますね」
マレットさん「ならノコさん護衛しとけばいいだけだな」
互恵さん「…」
暗闇さん「相方初日把握」
009さん「おわた」
そろったねさん「5バック ダブルボランチ トップ下にスナイデル ツートップがファンペルシとロッベン」
今夜は焼きそばさん「はい」
マレットさん「ああ、そうなのか」
肉じゃがさん「狩人生存ゲーになった」
コンボイ村田さん「よってそこの1-1は真-真確定。狩人生存です」
マレットさん「初日占いの可能性も十分あるから、この状況なら一人潜伏でいいと思う」
にゃむこさん「おおっ!(期待」
きのこたけのこさん「対抗も出ないのであれば、1−1は普通に真ー真だと見ます。」
ネイルハンマーさん「狩人以外Foでいいだろう、そういうゲームになった。」
コンボイ村田さん相方は、占いの代わりに噛まれたのです(´・ω・`)
遅咲きさん「共有初日っていうんでしょ?」
ノコさん「すいません、前日の言動からそこしか狐はないと思っていたので」
互恵さん「占い初日みつつグレラン」
今夜は焼きそばさん「初日だな!」
戦犯回避さん「はぁー」
コンボイ村田さんここでいいお知らせです
マレットさん「まあノコさんが真かどうか。大体真でいいのかな?」
そろったねさん「ちがうな5−2−1−2だ」
ですますキスさん「初日呪殺されちゃったでチュー(ノД`)」
肉じゃがさん「相方も出せ 無駄だから」
暗闇さん「共有出てグレラン。狩人生存確定してない」
私を信じてさん「占われなくてもみんな信じてくれるんだもの」
にゃむこさん「でましたね。おめでとうございます>ノコ」
ノコさん「あのさぁ」
互恵さん「初日占い把握しました」
ゲームマスター「狐どんまい」
コンボイ村田さん共有CO 相方生存中
マレットさん「んーあれ?」
遅咲きさん「まさに出たんですね、ちょっと遅かったですね」
きのこたけのこさん「中立派の僕より遅い占いがいることはちょっとマイナスポイントです。」
今夜は焼きそばさん「私を信じてさんを占う人はいないようですね!」
戦犯回避さん「そんなところで銃殺出たらみんな対応できちゃうやろ」
ネイルハンマーさん「おはよう」
そろったねさん「4−2−3−1か?」
肉じゃがさん「ですますキスwwwwwwwwwwwwwww草しか生えないwwwwwww」
009さん「き・・狐さーーーん!!」
ノコさん「アイコン色が同じ薄いピンク色なので親近感を覚えました。
銃殺が出る予定です。」
コンボイ村田さん「おはよう」
ですますキスさん「えっ( ゚д゚)」
肉じゃがさん「おはよう」
マレットさん「おはよう」
私を信じてさん「おはよー」
にゃむこさん「おはよう」
ノコさん「占いCOですますキスは○」
互恵さん「おはよ〜です」
戦犯回避さん「おはようさん」
きのこたけのこさん「おはよう、中立派です。みんな戦いはやめよう。」
遅咲きさん「おはよう」
そろったねさん「おはよう」
暗闇さん「おはよう」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
今夜は焼きそばさん「おはよう 私を信じてさんを占う人が1人はいると予想したぜ」
009さん「加速!霊CO!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/13 19:37:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネイルハンマー <<<
ですますキスさんの念話「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
コンボイ村田さんの会話「大丈夫、きっと相方は噛まれない」
きのこたけのこさんの独り言「おはよう、中立派です。みんな戦いはやめよう。」
きのこたけのこさんの独り言「おはよう、中立派です。みんな戦いはやめよう。」
コンボイ村田さんの会話「夜明けが近い……」
きのこたけのこさんの独り言「おはよう」
コンボイ村田さんの独り言「これ、いつまでやればいいっすかね(´・ω・`)」
コンボイ村田さんの会話「そ、そうだね! 一緒にやって行こう! 相方はきっと噛まれないよ! 俺を置いて行くなよ!」
きのこたけのこさんの独り言「おはよう」
今夜は焼きそばさんの遠吠え「●もらいならそのまま沈む派です」
コンボイ村田さんの会話「初日犠牲者「後は任せた。なあに、俺が噛まれなければ一緒に村を導いて行こうぜ! あんな見え見えの罠にかかるほど馬鹿な狼でないかもしれない」」
互恵さんの独り言「戦犯の人が推理を間違えつつも勝つ未来が視える」
ネイルハンマーさんの遠吠え「占いCO きのこたけのこ◯」
ネイルハンマーさんの遠吠え「信頼取れそうなら序盤で囲うよ」
今夜は焼きそばさんの遠吠え「ネイルハンマーサンドぞ」
コンボイ村田さんの会話「あ、あいかた……(´;ω;`)」
ネイルハンマーさんの遠吠え「そうか、騙らせてもらおう。銃殺は・・頑張る」
コンボイ村田さんの会話「初日犠牲者「前もって俺が占い師であるという噂を仄めかしておいた。馬鹿な狼なら俺を噛みに来るだろう」」
今夜は焼きそばさんの遠吠え「ではお願いしますでは私潜伏で 発言がんばりますが、村の様子見て序盤での囲いがあると助かる
頑張りますけど!」
そろったねさんの独り言「提督の決断2おもしろいよ」
ネイルハンマーさんの遠吠え「よし譲る!」
ゲームマスター「CNネイルハンマーで宮田アイコンの人いて草」
コンボイ村田さんの会話「(゚д゚`)」
肉じゃがさんの遠吠え「誰でもいいよ おれがやってもいいし」
ですますキスさんを占います。 >>> ノコ <<<
コンボイ村田さんの会話「初日犠牲者「俺は明日噛まれて死ぬだろう」」
戦犯回避さんの独り言「こういうときに役職引けないからあかんのや」
ネイルハンマーさんの遠吠え「誰も騙らないなら語ろうかと思う」
コンボイ村田さんの会話「え、なによ〜。初日から張り切っていくの? 占い騙っちゃう?」
きのこたけのこさんの独り言「まぁ特攻対策くらいしとくか。」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました
再投票は赤くならなければ1度だけありますが、油断しないようにお願いします」
ですますキスさんの念話「初日呪殺だけは勘弁でチューヽ(`Д´)ノ」
戦犯回避さんの独り言「なんや村人かいな」
コンボイ村田さんの会話「初日犠牲者「よろしく。相方に言っておくことがある」」
今夜は焼きそばさんの遠吠え「よろしく
妖怪センプクニガテナノデカタルカジョバンカコッテーです」
ネイルハンマーさんの遠吠え「人狼はかなり苦手だ・・・」
きのこたけのこさんの独り言「んーどうすっかなぁ」
ですますキスさんの念話「狐でチュー( ´∀`)ノ
頑張って生きるでチュー( ´∀`)ノ」
きのこたけのこさんの独り言「名前的に特攻されてもおかしくないぜ」
マレットさんの独り言「部品か」
肉じゃがさんの遠吠え「4連続狼陣営でハゲそうです」
コンボイ村田さんの会話「よろしくね!」
ネイルハンマーさんの遠吠え「よろしく」
そろったねさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
009さんの独り言「GMさん村建てありがとー!」
互恵さんの独り言「GMさん宜しくです」
きのこたけのこさんの独り言「おわた、狩人とか。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 19:33:13)
ネイルハンマーさん「木こりの切り株派」
にゃむこさん「よろしく」
009さん「加速!」
戦犯回避さん「ほな、よろしくたのんますわ」
ネイルハンマーさん「よろしく」
きのこたけのこさん「中立派です」
コンボイ村田さん「よろしゅう」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「ではまもなく開始します 意気込みをどうぞ」
今夜は焼きそばさん「よろしくおねがいしますー」
kariさんがノコに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員31揃ってます 暗闇さんの→が名前変えたら開始」
ゲームマスター「全員参加おkですね、では名前変えお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが遅咲きに名前を変更しました。
遅咲きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:30:49)
ゲームマスター「みんな更新順調で助かります」
kariさんが私を信じてに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが戦犯回避に名前を変更しました。
kariさんが肉じゃがに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
私を信じてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:29:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターでは案山子と赤と戦績不足蹴り
kariさんがコンボイ村田に名前を変更しました。
kariさんがネイルハンマーに名前を変更しました。
kariさんが009に名前を変更しました。
ゲームマスター「こっから3人くらい蹴ることになると思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
肉じゃがさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:26:28)
kariさんが暗闇に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 戦績足らず1 なので枠増やしときます」
kariさんがにゃむこに名前を変更しました。
ネイルハンマーさん「アイコン増えてるんだな」
kariさんがそろったねに名前を変更しました。
にゃむこさん「こんばんは」
ノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:24:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:24:31)
ゲームマスターとりあえず30分までは蹴りません
kariさんがマレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗闇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:23:42)
kariさんが互恵に名前を変更しました。
kariさんが今夜は焼きそばに名前を変更しました。
コンボイ村田さん「ばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:23:18)
マレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:23:08)
009さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:22:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦犯回避さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:22:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
互恵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:21:14)
さらすばでぃさんがきのこたけのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレCO」
確認依頼中さんがさらすばでぃに名前を変更しました。
きのこたけのこさん「おねげーしますGM(ペコリ」
ゲームマスター「確認依頼中の方、戦績おkでした
どうぞ参加していってください」
ネイルハンマーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:15:03)
kariさんが確認依頼中に名前を変更しました。
ゲームマスター「藍色の方のkariさんについては了解」
きのこたけのこさん「先日、酉変更掲示板に書き込んだのでそちらを見て頂けると(´・ω・`)」
きのこたけのこさん「って入る酉またミスッタ」
きのこたけのこさん「おじゃまします、村乱立しすぎィ」
ゲームマスター「前に使ってたトリップとか足したら10足りる?
あったら教えてほしい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:13:45)
ゲームマスター「すまん、最後の灰色かりさん戦績足らないみたいなんだけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:11:10)
ゲームマスター「珍しい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:05:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そろったねさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:01:10)
ですますキスさん「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:00:09)
ゲームマスター「いえいえ、こちらこそ参加感謝します」
今夜は焼きそばさん「しかし掲示板が重くて開けないのは自分だけかな」
今夜は焼きそばさん「冬休み春休み時期だったか、けっこう罠村乱立してましたねー
罠回避込みでの村立ておつかれさまですー」
ゲームマスター「晩御飯の時間と被るからすぐには参加者増えないかな
まぁのんびり待ちましょうかね」
ゲームマスター「訪問者数少ない」
ゲームマスター「夏休み入ると乱立とか怖くなりますね」
ゲームマスター更新確認は15分刻みで行います 18:45 19:00 〜
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 18:33:27)
ゲームマスター「普通村じゃない普通村が建ってて不気味だったので立てさせてもらいました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
今夜は焼きそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 18:30:58)
ゲームマスター「罠村回避スレにも書き込み完了」
ゲームマスターPukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
・村人騙りは最終日のPP回避のみありとします
・占い結果と理由は分けて投稿してください
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明するのは禁止です
・2行以上のAAを貼らないでください
・名前は2行にならないよう7文字までを推奨します
・以上のことを確認した上で、入村したら一言挨拶をお願いします
戻る