過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
山椒
◆IIZeZE1YkI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷麺
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エスコン
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[共有者]
(死 亡)
 
 
イルカ
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
おまんこ
くるる ◆iHT950D9Lg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ATM
向日葵 ◆//XeXssYUI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アーチスト
hk ◆TDsoCmVAX6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呪文詠唱
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソル・ジャクソン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
鯉を育てる
山田 ◆YaMaDa/xwM
[村 人]
(死 亡)
 
 
けんぽう
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆SyFodJ3Ps6
[村 人]
(死 亡)
 
 
おうけい
新進気鋭 ◆aFzbXGVEqs
[村 人]
(死 亡)
 
 
温泉ソムリエ
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
混沌の末裔
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わーわー
くっきー ◆/.wGEvSoxI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1必須】18猫村 〜 140179番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
おまんこさん「発言のタイミングもかなり重要
◆ソル・ジャクソンさん 「だろうな。俺はRちゃん狐っぽいと思う、あとはイルカ●が狼の狐誘導かも?」
◆アーチストさん 「Rさんは狐よりは狼っぽいかなー 私はおまんこさん狐で見てるんだけど」
告発の前後で丁度この発言の差はかなり大きいよ」
呪文詠唱さん「やっぱり潜伏狂がジャスティスだったか……」
ソル・ジャクソンさん「GMさん村建てありがとう!同村の皆も楽しい勝負をありがとう!」
イルカさんフラン失礼します。名勝負に勝ててとても嬉しいです。(=‘x‘=)
さん「アーチストさんさんへ
最終日まで良い勝負だったと思う。」
おまんこさん「同村さんくす」
アーチストさん「でも楽しかったです! 同村村立てありがとうございましたー 」
イルカさんこちらこそ。いい判断材料ありがとう。
さん「みなさん、おつかれー」
ソル・ジャクソンさん「イルカさん最初は疑って悪かった、最後はサンキューベリーマッチ!」
ゲームマスター「突然死がなくて良かったです
皆さんご参加ありがとうございました」
冷麺さん「GMさん村たてありがとうございました。同村者にも感謝です」
山椒さん「村建てありがとうございました」
ATMさん「言いたかったのにこの様です。
狩人道連れたダメ猫抱えて村陣営はよくがんばってくれました」
温泉ソムリエさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
アーチストさん「やっぱ前日の発言が後追い発言多かったし、いかんかったな… いやはや狼優勢だったのにすまないな」
イルカさん「ナイスりおらRP」
さん「なるほどナイスジャッジでした!>イルカさん」
ATMさん「猫又CO!!!
従わないやつぶっ殺すね☆」
わーわーさん「GM村たてありがとう。久しぶりにやって即死したけど、なかなかみてて面白かった(こなみ)」
イルカさん「前日のアーチストさんの発言が狼なので今日と合わせて狼。」
呪文詠唱さん「この内容で負けるならしょうがない。ご主人様GJ.ナイスファイトだったよ!」
冷麺さん「真に○すみませんでした…。お仲間狂人さん、ありがとうございます」
イルカさん「前日のアーチストさんの発言が狼なので今日と合わせて狼。」
ゲームマスター「山椒さん一本吊りでやや村に傾いた気がします」
ソル・ジャクソンさん「何とか殴り勝てたみてーだな、良かったぜ。」
さん「イルカさん最終ジャッジはどこが決め手でした?」
鯉を育てるさん「GMさん村立てありがとう」
呪文詠唱さん「狼陣営に目立ったミスがあった訳じゃなかったはずだけど、村の自力勝ちかなあ。狼狂結局全部指定でやられた訳だし」
山椒さん「お疲れ様でした」
わーわーさん「村GJ! 正直、最初の吊りで勝つの厳しいと思ってました///」
ゲームマスター「最後まで勝敗のわからない村でした
狐さんも噛まれ→告発が残念でしたが惜しかったと思います」
エスコンさん「おつかれ 勝利おめ」
混沌の末裔さん「勝ったよぉ。。。良かったぁ……(´;ω;`)」
ソル・ジャクソンさん「お疲れ様」
アーチストさん「お疲れ様です」
鯉を育てるさん「お疲れ様です」
イルカさん「おつかれ。」
けんぽうさん「いい勝負だった。賭け値なしに」
冷麺さん「おつかれさまです」
温泉ソムリエさん「おつかれさまー! ありがとう、ありがとう!
熱い勝負をありがとう」
アーチストさん「ごめんなさいいいい 発言ゴミでした>< 狼狂のみなさんサーセン><」
わーわーさん「おつかれ」
おまんこさん「おつかれさまでした」
呪文詠唱さん「いい勝負だったな」
さん「おおおすごいw
お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
呪文詠唱さん「負けたか」
さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/07/13 21:50:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
イルカさん0 票投票先 → アーチストさん
アーチストさん2 票投票先 → ソル・ジャクソンさん
ソル・ジャクソンさん1 票投票先 → アーチストさん
けんぽうさん「7日目って狐告発の日だよね、自分もあれでアーチスト狼だと思った」
さん「いい最終日だなぁ」
温泉ソムリエさん「指揮役残ると、こう熱くならないからな。
○グググだろうが、グググだろうが熱くなる方が好きだな、やはり。」
ソル・ジャクソンさん「そらそうだろ、臭くなったら意味が無いしよ。どっちつかずの発言にするだろ。<アーチスト」
呪文詠唱さん「もっとイルカ吊りに積極姿勢を魅せようぜ」
アーチストさん「↓ソルさんの発言数ね」
おまんこさん「7日目の発言みりゃわかんのに」
ゲームマスター「イルカさんが命運を握る感じ」
アーチストさん「後は発言数かな? 初日グレラン切り抜けるために7と多めの発言に対して
指定進行になったら発言数が露骨に落ちたのが今見ると狼っぽいかなと思います。」
わーわーさん「最終日だけみると、事故った村とは思えない、いい勝負なんだよなぁ」
呪文詠唱さん「ソルかイルカの位置に入れなかったのは私の怠慢でした」
アーチストさん「>ソルさん

それは確かに客観的に見て臭いですが、3日目に言っても狂への指示にはならなくないですか? 単純にCO数少ないなーと思っただけです」
温泉ソムリエさん「もっとだ、もっと熱くなれよ!(松岡修造風)」
ソル・ジャクソンさん◆アーチスト
「私も冷麺さんを吊らないといけない場面だと思います」
「イルカさん吊りは正直微妙な気もする 吊り余裕ないし狼濃厚の逆囲いとも見えづらい」
一貫してんな!
ソル・ジャクソンさん4日目
◆アーチスト
「これは冷麺なんだろうね 占い生かすより飽和回避狙いで占いを道連れにするってとこかな?」
この意見(飽和回避)は狼目線の考え方だと思うぜ?
だが追加で
「いったん冷麺キープでグレー模索するのは良いと思う 山椒も吊りどころだと思うし」
”飽和回避したい狼”の目線が足されたな!山椒狼と知ってるからだろう!
アーチストさん「気になったのは

◆ソル・ジャクソン「これおまんこ狐だとしても狂人生き残ってるPPENDとかだったりすんのか?」
◆ソル・ジャクソン「霊能結果が見れる・・・だと?」


昨日の発言だとこの辺りがPPを初めに言い出したり、霊能結果を見せに来たのを白々しく
アピールした村アピ発言に見えてきました。」
ソル・ジャクソンさん3日目
◆アーチスト
「占い増えそうな雰囲気だったけど増えないのかぁ 意外かも」
ここらは狂人へのアピに見える発言だな、潜伏出ろってやつだ!
ゲームマスター「猫狩即死から最終日村狼勝負までこれました」
ソル・ジャクソンさん「アーチストの発言は全体的に飽和を気にしすぎる狼の発言に見えるぜ!」
温泉ソムリエさん「ノーガードで殴り愛しようぜ!」
アーチストさん「正直どっちもどっちだから難しいけど霊能がそういうならと思って一応ソルさんの発言洗ってみたけど」
イルカさん「私は霊能から村認定されました。なぐりあいファイト」
ソル・ジャクソンさん「村アピは苦手だし攻めるぜ!」
ソル・ジャクソンさん「イルカ村認定で異議なし」
けんぽうさん「やっぱぁ・・・最終日3人の戦いを・・・最高やな!!」
さん「霊能さん有能だねー」
混沌の末裔さん「外してはいなかったぞwwwwwwwwやったぞwwwwww」
さん「お疲れ様ですー」
アーチストさん「ソルさんと殴り合いかー」
呪文詠唱さん「もかにゃん乙」
アーチストさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ソル・ジャクソンさん「おはようさん!   」
温泉ソムリエさん「アーチストどうした」
9日目の朝となりました。(14/07/13 21:46:22)
混沌の末裔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
混沌の末裔さんを狙います。 >>> アーチスト <<<
混沌の末裔さんの独り言「って考えるとミスった気しかしない」
おまんこさん「最終日村人騙りありだったら霊能いるかどちら噛んでも一緒だね」
混沌の末裔さんの独り言「良く考えたらソルジャクソンなら律儀に100で噛み続けないかな」
混沌の末裔さんの独り言「私とイルカさん残されるパターンが一番嫌だ」
ゲームマスター「潜伏狂がいる可能性がゼロではないから霊噛みの方がちょっとだけ良いのかな」
わーわーさん「霊能wwwwwwwwww有能wwwwwwwwww」
呪文詠唱さん「◆アーチストさんの遠吠え 「これはまずいかなー うん 潜伏狂生きてないかなー」
殺されました」
アーチストさんの遠吠え「最終日に殴り勝てる方法を教えてください」
ゲームマスター「ここでイルカさん噛みは非常に面白い」
温泉ソムリエさん「ここでソル噛みして、イルカ吊らせる展開になったら狼誇り高すぎ」
アーチストさんの遠吠え「 」
アーチストさんの遠吠え「 」
エスコンさん「イルカ噛みも面白いねこれ」
アーチストさんの遠吠え「 」
アーチストさんの遠吠え「これはまずいかなー うん 潜伏狂生きてないかなー」
アーチストさんの遠吠え「ちょっと発言自分で言うのもなんだけど真っ黒なんだよなー」
さん「そして、明日霊ググの最終日
疑心暗鬼になる霊とかみたい」
おまんこさん「アーチストで勝負するよりRさんで勝負したほうが狼は分が良かった気がするけど」
ゲームマスター「霊能wwwwwそこ素村だぞwwwwww」
呪文詠唱さん「◆混沌の末裔さんの独り言 「霊界「霊能wwwwwそこ狼だぞwwwwww」」
残念だけど村です」
混沌の末裔さんの独り言「だったらごめんなさい(´;ω;`)」
おまんこさん「おつかれさまでした」
山椒さん「チッ」
ゲームマスター「村認定はイルカさん」
イルカさんの独り言「ありがとうございます。」
さん「お疲れ様でした」
アーチストさんの遠吠え「まあ、ですよねー」
ソル・ジャクソンさんの独り言「なんてこったい!」
混沌の末裔さんの独り言「霊界「霊能wwwwwそこ狼だぞwwwwww」」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(14/07/13 21:40:48)
おまんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
イルカさん1 票投票先 → おまんこさん
おまんこさん3 票投票先 → アーチストさん
アーチストさん1 票投票先 → おまんこさん
混沌の末裔さん0 票投票先 → イルカさん
ソル・ジャクソンさん0 票投票先 → おまんこさん
呪文詠唱さん「いいぞ、アーチスト投票こい!」
温泉ソムリエさん「最終日指揮権の譲渡、ですか。」
呪文詠唱さん「◆混沌の末裔さん 「外したら私が全部悪いということで賭けにでます
今日は狐吊り 明日は私が死んでグレ3択になるんで、村認定するところに投票します
投票しなかった2人で殴り合ってください」
面白い指定だな」
ソル・ジャクソンさん「そういうことだな。<おま」
おまんこさん「それより18猫村で一番いいおまんこもってるのは誰?」
混沌の末裔さん外したら私が全部悪いということで賭けにでます
今日は狐吊り 明日は私が死んでグレ3択になるんで、村認定するところに投票します
投票しなかった2人で殴り合ってください
おまんこさん「潜伏狂人のこといまさら考えたってしょうがないよ」
ソル・ジャクソンさん「まあ、それもまた楽しい終わり方だな。」
アーチストさん「>ソルさん
確かに潜伏によるPPは怖いですねー」
イルカさん「それだと村の勝ちがもうない。そる」
おまんこさん「アーチスト明日吊れば終わるから自信もっていいよ村人さん」
アーチストさん「あまりここ狼では見てなかったけど、当初の予想が呪文が狼じゃなかったみたいだし案外逆囲いだったのかなぁ なんか不穏」
呪文詠唱さん「◆ソル・ジャクソンさん 「これおまんこ狐だとしても狂人生き残ってるPPENDとかだったりすんのか?」
すまん狂人はここだ」
イルカさん「先走りすぎました。」
おまんこさん「ありうるよ>ソル」
けんぽうさん「昨日の発言みるまでアーチスト狼は分からなかったな」
ソル・ジャクソンさん「これおまんこ狐だとしても狂人生き残ってるPPENDとかだったりすんのか?」
アーチストさん「イルカさんが挨拶より霊能結果要求が先ってのは少し引っかかるな…」
おまんこさん「18猫村で一番いいおまんこは誰ですか?」
イルカさん「おまんこつって最終日勝負だろうか。」
さん「お疲れ様ですー」
イルカさん「霊能結果は?」
おまんこさん「村にゆだねるらしいですよ」
けんぽうさん「おつです」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ソル・ジャクソンさん「霊能結果が見れる・・・だと?」
混沌の末裔さん「Rさん狼ね」
おまんこさん「おはよう」
温泉ソムリエさん「狼は、グググの勝負を選択した模様」
呪文詠唱さん「けんぽう乙」
アーチストさん「おはよーさん」
ソル・ジャクソンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/13 21:35:31)
けんぽうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けんぽうさんを狙います。 >>> アーチスト <<<
混沌の末裔さんの独り言「明日賭けに出よう」
けんぽうさんの会話「結局3択か」
けんぽうさんの会話「はーこんなことならびしっとどこかグレー指定してればよかったな・・・」
おまんこさんの念話「どのみち一緒かw」
おまんこさんの念話「イルカ村置きしてなかったら一緒かw」
さん「うちも○グググのが好きだなw」
温泉ソムリエさん「基本は、○グググの方がいいんかね。○にロックオンされてない限りは」
アーチストさんの遠吠え「 」
けんぽうさんの会話「多分おまんこ噛みでしょう」
アーチストさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「○のこれまでの挙動次第ですね
鋭いなら3人最終日にしてでも残したくは無い」
呪文詠唱さん「個人的には〇グググのが好きだけどな」
アーチストさんの遠吠え「 」
アーチストさんの遠吠え「 」
ソル・ジャクソンさんの独り言「俺が残されるのか??噛んでくれよ〜」
けんぽうさんの会話「狼2いたのであればグレー噛みも納得できる」
アーチストさんの遠吠え「負けたらごめんね 」
温泉ソムリエさん「ここでそのまま指揮役片方噛んでも、偽告発のメリットないから狐は吊れると思う。
純粋に○グググとグググは、どっちが狼楽なんだろ」
おまんこさんの念話「狂人にビビらないならここは狐先につって奇数で攻めたほうがよかったんじゃないですか>村人サイド」
わーわーさん「なんということでしょう。狼の告発で一気に勝負手に。
ここで狼が素村噛んだら、おもしろいとおもいます(村並感)」
けんぽうさんの会話「ってことはアーチスト狼の可能性大だなぁ・・・」
アーチストさんの遠吠え「 噛みは共有→霊能でR●見せたほうがよさげかな」
呪文詠唱さん「グレ3勝負だし十分勝機あるか。ご主人様の力を魅せてクレイ!!」
混沌の末裔さんの独り言「というかミスったね。霊共噛まれて最終日行くだけなんだから
明日狐吊って欲しかったらグレーを噛め
って言うべきだった」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「最終日共グググにできるならそれが一番良い
今晩狐噛んで明日狐吊らないなら引分しかない」
さん「お疲れ様ですー」
山椒さん「お疲れ様」
エスコンさん「おつかれ」
混沌の末裔さんの独り言「Rさん狼かー 私のセンサーあてにならないね」
アーチストさんの遠吠え「 」
呪文詠唱さん「R乙」
アーチストさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/07/13 21:31:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イルカさん0 票投票先 → さん
おまんこさん1 票投票先 → さん
アーチストさん0 票投票先 → さん
混沌の末裔さん0 票投票先 → さん
けんぽうさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → おまんこさん
ソル・ジャクソンさん0 票投票先 → さん
温泉ソムリエさん「指揮役全潰しと4人で指揮役一人とどっちが狼的には有利なんだろ?」
呪文詠唱さん「微妙だな。どこ噛むか夜で決めてた訳じゃなかったみたいだし、事故を防ぐなら悪い判断とは言い難い。手堅い判断に見える」
ゲームマスター「最終日は狼とイルカさんの対決になるか」
イルカさん「Rつって引き分け目指すしかない。」
ソル・ジャクソンさん「告発入ったか。信じるべきか?疑うべきか?これが問題だ。」
アーチストさん「このCOは信じていいのか? まぁ人外COを吊るしかないわけだが」
おまんこさん「◆アーチストさん 「Rさんは狐よりは狼っぽいかなー 私はおまんこさん狐で見てるんだけど」」
けんぽうさん「告発あったってことは2Wか」
温泉ソムリエさん「おっと告発。これはアーチストさんに託して3人グレーの勝負の形式」
エスコンさん「告発するかー しないほうがいい気がするんだが」
ゲームマスター「そうしたようですね」
呪文詠唱さん「ほぉ、告発でいくか。ということは明日死体なしだね」
ゲームマスター「告発→告発狼吊り→狐噛み→狐吊り でとりあえず4人最終日には出来る」
アーチストさん「Rさんは狐よりは狼っぽいかなー 私はおまんこさん狐で見てるんだけど」
さんあとはがんばってー
おまんこさん「イルカ村認定してしまえば自分視点残り3人しかいないからそこしか疑えない
今最大2w1fの場面ね」
けんぽうさん「こまったな」
さん狼CO、おまんこさん狐!
私吊り→おまんこさん吊り→最終日でよろしく!
混沌の末裔さん「今2w1fか1w1f 柱でてきてくれたら明日私噛まれても問題ない」
ソル・ジャクソンさん「だろうな。俺はRちゃん狐っぽいと思う、あとはイルカ●が狼の狐誘導かも?」
アーチストさん「狩人出ないか じゃあ狐噛みなのかな?」
イルカさん「2w1fまずい。」
けんぽうさん「狐なのか・・・」
呪文詠唱さん「狐の勝ち筋はほぼ消滅かな?狼に把握されてしまった訳だし」
エスコンさん「どっち噛むか決めといてよかったね」
アーチストさん「噛み筋からならGJだけど、狼の状況的に見るなら狐か? 判断がむずい」
イルカさん「きつねいるよね。」
混沌の末裔さん「はいじゃあ狐噛み確定」
ゲームマスター「今全陣営に勝利の可能性が
狐が一番きつい気がする」
ソル・ジャクソンさん「この期に及んで出るなら狐くせーと思うぜ?」
けんぽうさんだね狩人いたらでてね
おまんこさん「狩人いたら出る場面
出ないなら狐噛みね」
アーチストさん「この死体なしはどっちかなー」
温泉ソムリエさん「狐噛んだー! これで村にも勝利の線が生まれた」
ソル・ジャクソンさん「おはよう
すでにどうあがいても絶望かもしれねーんだよな。」
けんぽうさん「これはGJだろうね」
さん「無残がないですねー」
呪文詠唱さん「おまんこ噛み来たか。これで勝つる」
混沌の末裔さん「狩人いるなら出て」
アーチストさん「おはようございますー」
混沌の末裔さん「霊能CO 呪文詠唱○」
ゲームマスター「狐噛みと」
さん「おお・・・かんだ」
おまんこさん「おはよう」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/13 21:26:25)
おまんこさんを狙います。 >>> R <<<
ゲームマスター「ここは『狐噛んだら投票で教える』とか約束しとくべきだったかもしれない」
混沌の末裔さんの独り言「さすがにグレーはもう一回どこか噛むだろうね」
混沌の末裔さんの独り言「吠えメタするならRとイルカが非狼目になるけども」
さんの遠吠え「まあ、噛みは2択ってことですね。了解。」
温泉ソムリエさん「狐噛みがここで起きないと村勝ちないので、頼むから狐噛んでくれ」
アーチストさんの遠吠え「時間了解 正直狐わからん 難しすぎ」
さんの遠吠え「◆アーチストさんの遠吠え 「狐は… おまんこかソルかなぁ イルカ狐だと苦しい」
そうなのです。難しいのです。」
アーチストさんの遠吠え「狐は… おまんこかソルかなぁ イルカ狐だと苦しい」
けんぽうさんの会話「狼ももうグレー噛む余裕ないしこれはきついな」
さんの遠吠え「誰を噛むかが問題。時間ははやめに210くらいにします。」
アーチストさんの遠吠え「噛み役お願いします><」
けんぽうさんの会話「そろそろ狩人いないと見て共有ぬきだろうねぇ・・・」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
アーチストさんの遠吠え「流石に潜伏死は考えにくい わーわーぐらいしか想定できないし」
さんの遠吠え「噛み役は私がやりたいです。
もし狐さん噛んじゃったら私が告発で良いと思う。」
呪文詠唱さん「最後に狐を射抜いたセンサーGJ」
けんぽうさんの会話「自分の意見がない」
鯉を育てるさん「呪文とイルカで両方狼はないから、最終日まで残す人選考えると苦しい」
さんの遠吠え「狐さんは既に死んだものとするか…どうしましょう?」
けんぽうさんの会話「Rがまじでわかんないんだよなぁ
他人の意見に対して感想いってるだけだし」
イルカさんの独り言「つづいた。」
ソル・ジャクソンさんの独り言「今日の発言でおま◯こ(余計に卑猥だ)が臭くなってきたんだがな。」
山椒さん「お疲れ様」
冷麺さん「おつかれさまです。狂人ありがとう」
アーチストさんの遠吠え「噛み遅くなってサーセンw そして狐どこだー」
呪文詠唱さん「おつかれさん」
温泉ソムリエさん「狂人おつかれさまー」
さんの遠吠え「共有さん噛むか、狐さん探してグレー噛むか…」
さん「お疲れ様です〜」
6日目の夜となりました。(14/07/13 21:22:35)
呪文詠唱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イルカさん0 票投票先 → 呪文詠唱さん
おまんこさん1 票投票先 → 呪文詠唱さん
アーチストさん0 票投票先 → 呪文詠唱さん
混沌の末裔さん0 票投票先 → 呪文詠唱さん
けんぽうさん0 票投票先 → 呪文詠唱さん
呪文詠唱さん7 票投票先 → おまんこさん
さん0 票投票先 → 呪文詠唱さん
ソル・ジャクソンさん0 票投票先 → 呪文詠唱さん
わーわーさん「ここで死ぬ事こそが仕事なのである」
さん「そうかぁ、もうCOできるものがないもんね」
アーチストさん「呪文狐だったらCOなしはない」
おまんこさん「呪文アーチストで狐狼と予想 あと1wはわかんね
わーわーの可能性も一応あるしね」
イルカさん「狐に睨まれる、」
アーチストさん「呪文さんRさんおまんこさんで残り人外だとは思ってるんだけど、ここでCOなしなのかー」
ソル・ジャクソンさん「狐でなくとも◯は潰してだろうしな。」
ゲームマスター「狩人COしかするものがないけど、COして噛まれたら大損なので」
呪文詠唱さん「おまんこだな。おまんこが村はあり得ねえ。ここが狼だろ。冷麺とのらいん切りを全面に押し出してるところが身内切りにしか見えねえ」
ソル・ジャクソンさん「なるほど、それはそうか。<おま」
けんぽうさん「FGってなんだ」
アーチストさん「イルカさんは個人的には発言だけ見るなら結構白いと思うから放置でいいと思うんだよね」
温泉ソムリエさん「狂人視点LWあり、狐死亡の可能性もありだと素直に吊られるのが一番なのかな。
十分仕事はしてるはず」
けんぽうさんイルカさんは確実にFGです最終日に残った人で判断お願いします
呪文詠唱さん最後に怪しいところめがけて遺言をしていく
おまんこさん「先に狐探したいんじゃない?温泉ソムリエ狂で鯉を育てる狐警戒兼○つぶしの噛みだと思う>ソル」
鯉を育てるさん「呪い先が狩人じゃそりゃこうなりますね」
さん「あれ狂人は暴れると思ったなぁ」
けんぽうさんでは呪文詠唱さん吊りでお願いします
混沌の末裔さん「イルカ村認定かするかどうかは最終日に残った人が考えるよ」
さん「◆イルカさん 「残り最大2w1f」
狐さんにも気をつけなきゃいけないのが難しいのです。」
ソル・ジャクソンさん「Rちゃんは狐臭い、呪文は囲われ狼に見える、
潜伏狼役はアーチストじゃねーかな。」
呪文詠唱さん「ないよ」
呪文詠唱さん「冷麺は偽ならまず狼なんだから放っておけば良かっただろうに」
ゲームマスター「ここで狂人に飛ぶ」
アーチストさん「まあ冷麺狼はでしょうねって所ですね しかしこうなると潜伏狂がいる可能性が濃厚になってきましたね」
イルカさん「残り最大2w1f」
けんぽうさんじゃあ呪文詠唱さんCOありますか?
ソル・ジャクソンさん「霊能が噛まれない=結果を見せておきたいってことか?」
鯉を育てるさん「ぐぇ」
呪文詠唱さん「んで?冷麺●だけどイルカとか村認定すんの?」
けんぽうさん「冷麺●なんだ」
イルカさん「くろだったか。」
おまんこさん「ほら言ったじゃんねー」
さん「お疲れ様です〜」
イルカさん「おはよう。」
呪文詠唱さん「おはようさん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
おまんこさん「おはよう」
混沌の末裔さん「霊能CO 冷麺●」
アーチストさん「おはよー」
さん「おはよう」
ソル・ジャクソンさん「おはよう
俺はジャクソン!ジャンクションは道路的な何かだ!」
山椒さん「よく潜伏狂思いつくなぁ」
6日目の朝となりました。(14/07/13 21:17:13)
鯉を育てるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鯉を育てるさんを狙います。 >>> アーチスト <<<
混沌の末裔さんの独り言「とすると」
混沌の末裔さんの独り言「呪文は潜伏狂くさいね」
鯉を育てるさんの独り言「LWの可能性もあるのか」
鯉を育てるさんの独り言「イルカと呪文を残していくのがいいかな」
呪文詠唱さんの独り言「下手にCOが余所に飛んでそこが村認定される事態になったら面白くないしな」
けんぽうさんの会話「まぁ最終日までいきのこってたら考える」
さんの遠吠え「鯉を育てるでお願いしますー」
呪文詠唱さんの独り言「炙るだけやってみてもいいかもしれんけども」
けんぽうさんの会話「狂狼の場合」
けんぽうさんの会話「最悪鯉をさんが狼もありえるしな」
さんの遠吠え「りょうかいです。」
おまんこさんの念話「真占いだろうが狼だろうが吊れてよかった」
呪文詠唱さんの独り言「狩人COは必要あるかないか。微妙だなぁ」
混沌の末裔さんの独り言「いやそんなに意外じゃなかった むしろなんで今気づいたんだろう」
アーチストさんの遠吠え「指定されたら狩人COでいいんじゃないでしょうか? 狐の逃げ場もなくなりますし」
アーチストさんの遠吠え「うーん 案外共有のが噛めそうだけど、鯉のが噛んでおきたい位置ではある」
さんの遠吠え「噛みは鯉を育てるさんで110で良いとして…
狩人COはどうしましょう?」
呪文詠唱さんの独り言「イルカの逆囲いはどうだろうなぁ。あるのかないのか微妙なライン」
さんの遠吠え「共有さんか鯉を育てるさん噛みですね。問題はどっちにするか…」
けんぽうさんの会話「でもイルカさんの3日目のあの発言村側とは思えなかったんだよなぁ・・・
うーんまだわからない」
アーチストさんの遠吠え「自分もそこでいいかなって思います。 狂って感じでもないですし」
おまんこさんの念話「今日冷麺吊りした人へ
今日危機感もって吊るのはいいけどそれなら昨日もそういう議論ちゃんとしなといけないのでは?
参照さん狼が吊れたからいいけどそうじゃなかったらもう後なかったんじゃないの?」
イルカさんの独り言「呪文はノックアウトに」
アーチストさんの遠吠え「こうなると狐は指定に任せて確定○から潰しますか?」
冷麺さん「おつかれさまです。狐そこですか」
呪文詠唱さんの独り言「これで2w1mかぁ?まだ村ワンチャンスあるか」
けんぽうさんの会話「なんか今日の反応だけみると呪文さん狼っぽいですね」
ソル・ジャクソンさんの独り言「この誘導・・・イルカ狐なのか?」
さん「お疲れ様です〜
狂人楽しそうw」
さんの遠吠え「鯉を育てるさんでも噛みます?」
混沌の末裔さんの独り言「おおっ!?」
呪文詠唱さんの独り言「ちっ」
アーチストさんの遠吠え「どうしましょうかね」
さんの遠吠え「どうします?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
山椒さん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/07/13 21:11:57)
冷麺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イルカさん2 票投票先 → 冷麺さん
おまんこさん0 票投票先 → 冷麺さん
アーチストさん0 票投票先 → 冷麺さん
混沌の末裔さん0 票投票先 → 冷麺さん
けんぽうさん0 票投票先 → 冷麺さん
呪文詠唱さん0 票投票先 → イルカさん
冷麺さん8 票投票先 → イルカさん
さん0 票投票先 → 冷麺さん
ソル・ジャクソンさん0 票投票先 → 冷麺さん
鯉を育てるさん0 票投票先 → 冷麺さん
温泉ソムリエさん「一番狂人がいきいきしてるな。」
ソル・ジャクソンさん「呪文が囲われた人外に見えて仕方がねえ」
呪文詠唱さん「イルカ吊りだ。合わせろ」
エスコンさん「狂人がすごく楽しそうでうらやましい」
アーチストさん「私も冷麺さんを吊らないといけない場面だと思います」
呪文詠唱さん「COもないそうだし、イルカ吊らない理由がないだろ」
冷麺さん「折角見つけたんです。イルカ吊ってください」
ゲームマスター「ふむふむ」
けんぽうさん最悪の場合はそうなんですよねぇ
自分も最悪の場合ありえると思うんで
COきいておいてあれだけど、まず令麺さん吊りでお願いします
おまんこさん「いまさら狩人狙う意味ないでしょ、そういう発言はさむ人狼くさいなー>アーチストさん」
呪文詠唱さんおいおい今日はイルカ吊ろうぜ。冷麺はまだ真ワンチャンスあるだろ
冷麺さん「狐と狩人は似てるものっていいますよね>アーチスト」
鯉を育てるさん「イルカは●だから今後吊るとは限らない」
イルカさん「占い仕切らないとまず釣りが足りない。」
アーチストさん「イルカさん吊りは正直微妙な気もする 吊り余裕ないし狼濃厚の逆囲いとも見えづらい」
呪文詠唱さん「冷麺は噛まれないようなら流石に明日は吊る必要があるが、今日はイルカ吊りでいいはずだ」
ソル・ジャクソンさん「冷麺狼前提なら温泉噛みは自分が切られることで飽和回避もあるかと思ったが、山椒●とイルカ●出しが矛盾するな。」
わーわーさん「たぶん、現実的な路線として、狼にとって一番問題なのは狩人じゃなくて狐だから、
狐処分を考えると、対抗狩人COがベストだと判断したんじゃないかな。
たとえ即吊りにもっていけなくとも、噛みで偽をすかせる。
ただ、この場合、共有が上手くハンドルすれば、引き分けに持っていけるので村もおいしい」
鯉を育てるさん今日は冷麺吊り
●なんて吊ってる余裕はない
けんぽうさん「COないのか・・・」
アーチストさん「狼は狐狙いっぽい噛み先に見えるかなー 狩人って感じもあまりしなかったし」
おまんこさん「わーわーが狼と仮定したら余裕あるけどそんなことはないきがするんだ」
呪文詠唱さん「冷麺の霊結果が●でも〇でも、どうせイルカ吊っちゃうんでしょ?なら先にイルカ吊ってライン見たほうが建設的だ」
けんぽうさん「◆鯉を育てるさん 「COいわなくていい」
あーそう考えてるんですか・・・
じゃぁいっか」
イルカさん村人です。COなし。
冷麺さん「山椒●ですね。残り3W、イルカ吊りで2W、わーわーはまだ考えてないです」
鯉を育てるさん「COいわなくていい」
イルカさん「冷麺にサヨナラ打。」
呪文詠唱さん「イルカは温泉のグレーでもあるし、」
ゲームマスター「◆呪文詠唱さん 「山椒●か。じゃあイルカ吊ってみてもいいんじゃないか」
これは上手い」
けんぽうさんイルカさんちなみにCOは?
さん「ここで、グレーが噛まれるのかー」
鯉を育てるさん「冷麺にさようならするとして」
アーチストさん「山椒●か とりあえず助かったなー そしてグレー噛みと」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
けんぽうさん「うーん」
イルカさん「おはよう。」
呪文詠唱さん「山椒●か。じゃあイルカ吊ってみてもいいんじゃないか」
冷麺さん「理由:占い吊りたいがあからさますぎて、不穏すぎる。
あんまり占いたく無かったですが、狐の可能性もすごく高いと見て占います。
ソル・ジャンクションから誘導されている場所。色をみておいたら楽かなと思いました」
さん「おう、しんどる お疲れ様でした」
鯉を育てるさん「おはよう」
おまんこさん「おはよう」
ソル・ジャクソンさん「おはよう」
アーチストさん「おはよー」
さん「おはよう」
混沌の末裔さん「霊能CO 山椒●」
冷麺さん「占いCO イルカ●」
5日目の朝となりました。(14/07/13 21:07:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 冷麺 <<<
ゲームマスター「なるほど
確かに噛んで死体無しでも困るので、吊れるなら吊りたいですね」
ソル・ジャクソンさんの独り言「とりあえずRは狐なんじゃねーか?」
山椒さん「変に護衛指示されたりで残されても困るしね >狂人」
混沌の末裔さんの独り言「ソルは結構村目線に見えるんだよね」
温泉ソムリエさん「狐が狩人COしてくることを考えると、即吊りにうまく持ってける可能性もあるならCOも一手だと思う」
鯉を育てるさんの独り言「吊り増えないと厳しすぎる」
ゲームマスター「狂人は難しい立ち位置ですが非常に冷静
まぁ冷麺さん偽が見えてる分動きやすそう」
さんの遠吠え「じかんは110で」
呪文詠唱さんの独り言「まあ3w1mで狐がどうだろって感じか」
冷麺さんの遠吠え「イルカかソル出します 噛みはどうしましょう」
けんぽうさんの会話「普通にイルカさん臭いけどなぁ・・・だけどどうすっかな」
アーチストさんの遠吠え「イルカ、忍あたりかなぁ 噛みは」
ゲームマスター「狩人COは対抗せず噛んでしまって良いのでは」
さんの遠吠え「噛み先どうしましょう。」
わーわーさん「狂人、色々みえてるなぁ」
混沌の末裔さんの独り言「○が霊・育てる・共有しかいないから奇数になっても狩人は出せない」
さんの遠吠え「狩人COがいたら、対抗狩人COしてみようと思います。
吊り指定されたら、CO無しの予定です。」
アーチストさんの遠吠え「ソル 呪文 おまんこ イルカ 忍 に狐狩か」
ソル・ジャクソンさんの独り言「呪文詠唱は囲われてる狼に見えるな。」
呪文詠唱さんの独り言「山椒が狼でもこの状況なら狩人COで吊り逃れしない可能性もある。」
さんの遠吠え「そうですね。●出しても良いと思います。」
ゲームマスター「◆混沌の末裔さんの独り言 「一番困るパターンは狂狐ー真の育てる狼」
確かにこれなら冷麺さん吊ってる場合じゃないか」
冷麺さんの遠吠え「どこかに●ぶつけましょうか」
呪文詠唱さんの独り言「呪われたわーわーが狼だとは思ってない。あって狩狐」
けんぽうさんの会話「冷麺ねぇ・・・まぁ噛まれないよね」
冷麺さんの遠吠え「狐候補:イルカ・ソル・呪文・おまんこ・忍(わーわー・おうけい)」
呪文詠唱さんの独り言「さて、今人外なんのこりなんだか」
山椒さん「おつかれんち」
エスコンさん「おつおつ」
混沌の末裔さんの独り言「一番困るパターンは狂狐ー真の育てる狼」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/07/13 21:02:08)
山椒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イルカさん0 票投票先 → 山椒さん
山椒さん11 票投票先 → 冷麺さん
おまんこさん0 票投票先 → 山椒さん
アーチストさん0 票投票先 → 山椒さん
混沌の末裔さん0 票投票先 → 山椒さん
けんぽうさん0 票投票先 → 山椒さん
呪文詠唱さん0 票投票先 → 山椒さん
冷麺さん1 票投票先 → 山椒さん
さん0 票投票先 → 山椒さん
ソル・ジャクソンさん0 票投票先 → 山椒さん
鯉を育てるさん0 票投票先 → 山椒さん
さん0 票投票先 → 山椒さん
ゲームマスター「猫道連れが狐のときにあっという間に終わっちゃうんですよね…」
ゲームマスター「ただここで狼指せるのはナイス指定」
わーわーさん「私が共有ならもうこれ飽和引き分けルート入ってそう」
イルカさん「山椒。その可能性は十分あるよ。」
さん「鯉を育てるさんも○として考えないと厳しいですよね。」
アーチストさん「いったん冷麺キープでグレー模索するのは良いと思う 山椒も吊りどころだと思うし」
呪文詠唱さん「ここで冷麺を処分しても喜ぶ奴はどこにも存在しないんだ……」
鯉を育てるさん「俺が狼なら○が噛まれない違和感でるから全うな内訳考えておけ>忍」
ゲームマスター「僕なら思いきって冷麺さん吊っちゃうかも」
けんぽうさん「占い真狼かもしくは真狂だったとして
GJくらうのさけてまずグレー減らしたいから共有噛んだとかですかね」
山椒さん「真狂で共有死ぬと思ってる人が意外と多いことに驚いた」
わーわーさん「対抗との合わせ技で真読めたからよかったぜ……よかったんだぜ……」
さん「占いが狂狼で、鯉を育てるさんが狼って展開が一番泣く」
イルカさん「占いを殺し、PPで一気に狐を釣る作戦のようだ」
ソル・ジャクソンさん「狩人探してないから狼混じりと思ったんだが、噛む理由があるなら占い両ニセ(鮭◯で判明?)からの漂白???」
アーチストさん「冷麺狼なんだろうね ね。 なんか抜けてた」
呪文詠唱さん「温泉が噛まれたけど、まだ焦って冷麺に手をつける場面じゃないだろ。猫又も死んでるんだし>鯉を育てる」
山椒さん「残り4吊りね
たぶんわーわー役もちだろうし、そこ人外な事を祈るよ」
さん「占いは残しておいていいとおもうよ」
アーチストさん「これは冷麺なんだろうね 占い生かすより飽和回避狙いで占いを道連れにするってとこかな?」
鯉を育てるさん「呪文はその発言レベルでそれは本気で言ってるのか」
おまんこさん「冷麺なんて十中八九狼でしょこんなの」
鯉を育てるさん「占い切る場面なのだが」
けんぽうさんでは山椒さん吊りでおねがいします
さん「◆けんぽうさん 「真狂はあるから一応おいておきますよ」
そうなんですよね。難しいです。」
山椒さんナッシン
温泉ソムリエさん「猫は第一に発言詰めるよりも吊られないことが最重要ですよ。
むしろ発言とか詰める必要がないかと思います」
呪文詠唱さん「いや、でも冷麺真で温泉狂人も全然あるな。冷麺真なら温泉の占い結果はずっと真と同じの可能性が高いし」
冷麺さん「狂人噛み。囲いはいないから問題ありません」
山椒さん「昨日共有噛みの時点で冷麺の真なんてお察しですが」
ソル・ジャクソンさん「共有噛みから占い噛みってどういう筋なんだ???」
けんぽうさん山椒さんCOありますか?
おまんこさん「昨日共有噛んだのに占い噛むのね」
鯉を育てるさん「結局噛まれるならやはり真狼
共有噛みは占い師から護衛外すためかな」
イルカさん「終わった。もう村勝てない。」
けんぽうさん真狂はあるから一応おいておきますよ
さん「今度は、占いさんが噛まれちゃったのかな?」
さん「占い死ぬとはおもわんかった」
呪文詠唱さん「ありゃ?そっちが死ぬのか」
イルカさん「おはよう。」
ゲームマスター「これは村絶望的」
冷麺さん理由:狼全潜伏が流行っているといいつつ、狂狼-真と。
ずっと、私が非狼見えてるみたいだったので占います。
予想くるくる変わってくるところにブレを感じる
鯉を育てるさん「おはよう」
おまんこさん「おはよう」
アーチストさん「おはようなんだぜ」
さん「おはよう」
山椒さん「おはやう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
混沌の末裔さん「霊能CO おうけい○」
ソル・ジャクソンさん「おはよう」
さん「おはよう」
冷麺さん「占いCO 呪文詠唱○」
4日目の朝となりました。(14/07/13 20:56:53)
温泉ソムリエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
温泉ソムリエさんを狙います。 >>> 冷麺 <<<
ゲームマスター「結局誰を噛むんだろう」
けんぽうさんの会話「とりあえず山椒さん指定しよ」
ソル・ジャクソンさんの独り言「霊能偽でもこの噛みはありうるか?でもそれは悠長か。」
けんぽうさんの会話「ここで共有噛んできたってことは占い真いるっぽい」
温泉ソムリエさんの独り言「占いCO:イルカ○」
冷麺さんの遠吠え「身内切られたい人ー ノ いなければ適当に○だしとく他に」
ソル・ジャクソンさんの独り言「共有噛みってことは狩人探さねー=占いに狼ってことだろ?」
呪文詠唱さんの独り言「狩人COは多分冷麺から●もらってやってもかまれるだろーな」
さんの遠吠え「狩人日記は一応用意しています。
だけど、COのタイミングがつかめない…」
鯉を育てるさんの独り言「最近狼全潜伏はやってるのは知らなかったが切るならこっち」
アーチストさんの遠吠え「まあ占い噛みでもいけるとおもいます」
山椒さんの遠吠え「GJ出たらしんどいけどその時は頑張って狩人さがそ」
けんぽうさんの会話「山椒さんかな」
アーチストさんの遠吠え「護衛は霊能な気もする 占いは残すのもありだから 身内切り狩人CCOはどうかな?」
鯉を育てるさんの独り言「やっぱり冷麺切らねばならんな」
呪文詠唱さんの独り言「狂ってやがるぜ、ククク」
冷麺さんの遠吠え「110ですね。」
山椒さんの遠吠え「対抗狂人主張の時点で信頼無理でしょ」
冷麺さんの遠吠え「温泉噛みしてみますか。了解です」
おうけいさん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「最終的な噛み先はまかせる。時間はこれまでどおりでお願いします。」
イルカさんを占います。 >>> 温泉ソムリエ <<<
ゲームマスター「いってらっしゃいです」
山椒さんの遠吠え「対抗噛んだほうがいいかもね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さんの遠吠え「鯉を育てるさん護衛読みで、占いさん噛みも良いと思う。」
ゲームマスター「残り10秒でかける」
3日目の夜となりました。(14/07/13 20:51:59)
おうけいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イルカさん0 票投票先 → おうけいさん
山椒さん0 票投票先 → おうけいさん
おまんこさん0 票投票先 → おうけいさん
アーチストさん0 票投票先 → おうけいさん
混沌の末裔さん0 票投票先 → おうけいさん
けんぽうさん0 票投票先 → おうけいさん
呪文詠唱さん0 票投票先 → 温泉ソムリエさん
冷麺さん0 票投票先 → おうけいさん
さん1 票投票先 → おうけいさん
おうけいさん12 票投票先 → さん
ソル・ジャクソンさん0 票投票先 → おうけいさん
鯉を育てるさん0 票投票先 → おうけいさん
さん0 票投票先 → おうけいさん
温泉ソムリエさん1 票投票先 → おうけいさん
わーわーさん「狂人が潜伏狂人エンジョイしてんなぁ」
ATMさん「お風呂いってきまーす」
ATMさん「何か発言増えた」
ATMさん「内容詰めてただけなんで発言数で盛られても困ります・・・>占いさん」
おまんこさん「はい>おまんこ」
ソル・ジャクソンさん「2−1の霊能に指揮権与えるのは若干こええな、鯖とのご相談でいいんじゃねーか。」
おまんこさん「真狼本線って言っちゃうってことは温泉ソムリエさん真でみてるんだね>おまんこ」
呪文詠唱さん「まぁ、でも共有噛みなら真狂ー真で真偽をつける噛みにも見えるな。やっぱり冷麺が真なんじゃね」
混沌の末裔さん「今日共有が噛まれるということは狼は飽和を全く気にしていないということになる
つまり道連れが狼か、狼視点占い両偽はすけていないかのどっちかに見えるな」
けんぽうさん「指揮権渡すことはできないなぁ
正直占い両方偽もありえるし、○が確実に村とはいいきれないしなぁ・・・」
アーチストさん「おうけいさんは白い気がするけどなぁ… かといって狼目のやつも見つけられない…」
さん「まぁ猫つれたんなら、狼陣営は狐だけ探せばいいから占いは暫く放置だろうね」
温泉ソムリエさん
◆呪文詠唱さん 「冷麺が狼に見えません隊長!!>ソムリエ」
それでは足りんぞ! 昨日時点で冷麺狂人、自分真もあろうが!
なお、今日時点ではほぼ否定できるんだね。」
呪文詠唱さん「狂狼ー真で占い初日が本線です」
さん「温泉ソムリエさんへ
そうなんですよね。難しいです。」
イルカさん「すまんが共有の言うとうリに投票するよ。」
ゲームマスター「騙っててあんま村の発言追えてないときとか」
おまんこさん「真狼で狂人潜伏が本線なう」
温泉ソムリエさん「鯉を育てるは村だが、初日占いを考慮するなら確定○とは言えないな。
悲しいことだが。視野が狭い>R」
けんぽうさんじゃおうけいさん吊りでお願いします
アーチストさん「こうなると真狼の冷麺狼目で見えてくるかな 」
おうけいさん「占い初日あるかな」
混沌の末裔さん「共有は噛み切られたとき鯉と霊どっちに指揮権を譲るかだけはゆいごんしていくがいい」
冷麺さん「猫さんはごめんなさい。発言少ないので役は無しとみてさっと入れました」
さん初日犠牲者さんが占いさんの可能性ももちろんありますが…
呪文詠唱さん冷麺が狼に見えません隊長!!>ソムリエ
ソル・ジャクソンさん「イルカの発言不穏すぎるだろ、ここ吊ろうぜ。俺の投票もここだ。」
さん「初日占いの可能性もあるから増えてないよ>Rさん」
おうけいさんCOないよー
ゲームマスター「僕もグレランで仲間が吊られそうで怖いときはとりあえず最小発言に投票することがあります」
さん「だけど、共有さんが1人増えたのかな?」
イルカさん「もう占い師を切らなければ釣りが足りなくなる」
アーチストさん「占い増えそうな雰囲気だったけど増えないのかぁ 意外かも」
おまんこさん「かわいいアイコン吊りにのってきてATM吊ったやつが狼に違いない」
温泉ソムリエさん自分を狼を見る理由を問おう。そこがポイントなのだ>呪文詠唱
呪文詠唱さん「これが徹夜明けのテンション。ククク」
鯉を育てるさん「どちらの占いもATM投票は困りますね
発言少ないですが吊るところではなかったはず」
けんぽうさん指定するのいやだなぁ・・・おうけいさんCOありますか?
山椒さん「さすがに真狂で共有噛みはないか」
混沌の末裔さんたしかにエスコン噛みは潜伏占い狙いくさいなククク・・・・
呪文詠唱さんたまには間違えることもあるさ!!
さん「僕はテンションさがったままなんだが・・・」
さん「◆呪文詠唱さん 「安定の潜伏占い狙いの噛みだな」
エスコンさんは共有さんです。」
イルカさん「占いランしよう。」
温泉ソムリエさん「潜伏占い狙いも共有だがな」
呪文詠唱さん「もちろんジョークだ。共有だな」
おまんこさん「おはよう」
わーわーさん「内容みて自分が吊られないように安定吊りする狩人の鏡投票とかなかったんや」
山椒さん「◆呪文詠唱さん 「安定の潜伏占い狙いの噛みだな」 」
ソル・ジャクソンさん「いきなりテンション上げるしかない展開だな!
ま今後の2死体が確実に銃殺って判るのがせめてもの救いだな。」
エスコンさん「わあいいきなり噛まれたんだぜ」
呪文詠唱さん「安定の潜伏占い狙いの噛みだな」
イルカさん「おはよう。」
けんぽうさん「いきなり相方ぬくの・・・」
冷麺さん理由:0票から選択するよ。内訳がきついと言われてますが、
狼全潜伏を一切考えていないのが誘導か否かと思います。
村か狐狙いで占います。票無しというのも微妙なところだと思いました。
温泉ソムリエさん占い理由
初手から猫が吊れたけれど、あの発言は猫じゃ潜伏できないよ。正直、ね。
鯉を育てるは0票組の中からの占い。
「信用は相対評価じゃなくて絶対評価なのだが」
冷麺の信用を切りつつ、自分の偽もそこはかなく匂わせてるのが気になったよ。
呪文詠唱とかは露骨すぎるから、とりあえず放置にしておいてこちら優先。
ソル・ジャクソンさん「おはよう」
さん「おはよう・・・」
山椒さん「おはやう
すまんけどあれは吊るよ
そんでなんか役持ちっぽいの道連れね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
アーチストさん「おはようさん 猫さんが吊られちゃうとか厳しすぎるよ><」
鯉を育てるさん「おはよう」
さん「おはよう」
混沌の末裔さん「やあ、おはよう」
温泉ソムリエさん「占いCO:鯉を育てる○」
冷麺さん「占いCO 鯉を育てる○」
呪文詠唱さん「◆温泉ソムリエ

◆呪文詠唱さん 「まあ、真面目な話すると狂狼ー真だろ。冷麺狂で温泉が狼。いきなり占い初日が透けた形だな」
狂人初日の線を見ないのかい? その点についての回答を明日求めよう」

冷麺狂でソムリエ狼で見てるんだぞ?冷麺は真ならソムリエ狂だが
ソムリエを狼で見てるから俺は占い初日ないし潜伏を押してんのよ」
3日目の朝となりました。(14/07/13 20:45:47)
エスコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスコンさんを狙います。 >>> 冷麺 <<<
ATMさん「内容詰めてただけなんで発言数で盛られても困ります・・・>占いさん」
温泉ソムリエさんの独り言「占いCO:鯉を育てる○」
ゲームマスター「誰が吊れるか読むのは難しいグレランでしたね
しいて言えばおうけいさんぐらいか」
呪文詠唱さんの独り言「こんな感じでいいかな」
ATMさん「狼2占村票
そこそこ危ない発言だったかもしれないけど吊りあげられるとは思わなかった。
発言数最下位だったからかなー」
呪文詠唱さんの独り言「◆温泉ソムリエ

◆呪文詠唱さん 「まあ、真面目な話すると狂狼ー真だろ。冷麺狂で温泉が狼。いきなり占い初日が透けた形だな」
狂人初日の線を見ないのかい? その点についての回答を明日求めよう」

冷麺狂でソムリエ狼で見てるんだぞ?冷麺は真ならソムリエ狂だが
ソムリエを狼で見てるから俺は占い初日ないし潜伏を押してんのよ」
アーチストさんの遠吠え「共有安定化も」
さんの遠吠え「まかせます。」
冷麺さんの遠吠え「呪殺対応できないって言ったじゃないですかー」
さんの遠吠え「私は共有さん噛みかな?」
アーチストさんの遠吠え「噛みは占いでおk 噛み先は狩人狙いたいかなー 霊能は護衛入ってそうだし」
さんの遠吠え「私に囲いは不要。呪殺対応も用意しておけば完璧。」
けんぽうさんの会話「なんか役職持ちっぽい気がする」
ゲームマスター「銃殺でも出ようものなら即狼ゲーに」
エスコンさんの会話「他には山椒の「占い潜伏じゃなくていきなり占い初日に考え飛ぶ人いるんですね」がちょっと気になった」
冷麺さんの遠吠え「噛み先どうしますか」
ソル・ジャクソンさんの独り言「わーわーは村だよなぁ?」
わーわーさん「一瞬、俺、釣られるような発言したかとすげー焦った」
さんの遠吠え「猫さんいなくなったので、噛み役は占い騙りさんが実行して大丈夫だと思う。」
鯉を育てるさんを占います。 >>> 温泉ソムリエ <<<
冷麺さんの遠吠え「Rさんくらいしか囲えなさそうですか。●出した方がいいかな」
エスコンさんの会話「了解です」
エスコンさんの会話「私も狼っぽいなあと思ってた」
けんぽうさんの会話「もし明日●でなかったらおーけい指定していいかな?」
温泉ソムリエさんの独り言「猫ぉぉぉぉぉぉ。最後に発言増やして発言稼ぎにしか見えないっすよ……」
おまんこさんの念話「りおら 無能」
鯉を育てるさんの独り言「予告しようとして〜という線もないけど冷麺と温泉ソムリエともに投票がない」
わーわーさん「猫つって、狩人逝く。なお、占い結果から温泉ソムリエ鉄板だった模様。」
エスコンさんの会話「ATMは発言数3のうえに意味ある発言が最後に1回だけ発言してたからだと思う」
ソル・ジャクソンさんの独り言「猫がグレラン死とか・・・・だがそれがいい!!」
イルカさんの独り言「(・(仝)・)」
さんの遠吠え「後は、狐さんに気をつけましょう。」
アーチストさんの遠吠え「どこ噛みます?」
ゲームマスター「総勢12名のグレランで見事に猫を吊りあげて狩人を吊れてくる
なんと壮絶なグレラン」
冷麺さんの遠吠え「ねこと村狐さようなら」
けんぽうさんの会話「ATM吊れた理由がわからない」
混沌の末裔さんの独り言「まぁそんな日もあるさ」
エスコンさんの会話「いきなり厳しいがめげずにがんばるんだ……」
呪文詠唱さんの独り言「呪ってくれたところが悪いな。完グレはやめてほしかった」
ソル・ジャクソンさんの独り言「わーお」
わーわーさん「ファッ!?」
アーチストさんの遠吠え「これはラッキーw」
イルカさんの独り言「リオらの事故村わーいわーい。」
けんぽうさんの会話「おう・・・」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
エスコンさんの会話「うわあい(棒」
ATMさん「えへへー」
山椒さんの遠吠え「便所co」
鯉を育てるさんの独り言「ATMは吊るところじゃないけどこれはちょっとな」
ゲームマスター「真も狼も無駄占い、狂人潜伏
完グレ総勢12名のグレラン」
さんの独り言「お猫さまをつってしまった なきたい」
山椒さんの遠吠え「やったぜ」
さんの遠吠え「猫さんwwww」
呪文詠唱さんの独り言「うわぁああああああああ!?」
2日目の夜となりました。(14/07/13 20:40:49)
わーわーさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ATMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イルカさん2 票投票先 → 山椒さん
エスコンさん0 票投票先 → おまんこさん
山椒さん2 票投票先 → ATMさん
おまんこさん1 票投票先 → わーわーさん
アーチストさん1 票投票先 → ソル・ジャクソンさん
ATMさん4 票投票先 → アーチストさん
混沌の末裔さん0 票投票先 → さん
けんぽうさん0 票投票先 → イルカさん
わーわーさん1 票投票先 → おうけいさん
呪文詠唱さん0 票投票先 → 温泉ソムリエさん
冷麺さん0 票投票先 → ATMさん
さん0 票投票先 → おうけいさん
おうけいさん2 票投票先 → 山椒さん
ソル・ジャクソンさん1 票投票先 → イルカさん
鯉を育てるさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ATMさん
温泉ソムリエさん1 票投票先 → ATMさん
ゲームマスター「グレが異常に広い」
ATMさん「狂狼予想早くもってこれた人はATMの素質あるからキーオウしておく。
けど真は潜伏しててねとか思ってる真狂予想」
おうけいさん「滝の形に似る」
混沌の末裔さん「占い初日をみるならFO安定だから間違いはないさ」
わーわーさん「市民、無意味な青文字を使いたがるのは人外の法則があるのですよ?」
ソル・ジャクソンさん「占いの真偽はつかねーが温泉の発言は印象悪いな。」
山椒さん「占い潜伏じゃなくていきなり占い初日に考え飛ぶ人いるんですね」
温泉ソムリエさん
◆呪文詠唱さん 「まあ、真面目な話すると狂狼ー真だろ。冷麺狂で温泉が狼。いきなり占い初日が透けた形だな」
狂人初日の線を見ないのかい? その点についての回答を明日求めよう」
呪文詠唱さん「最近の2−1は狂狼ー真ばっかなんだよふざけんな!」
アーチストさん「>呪文、鯉
冷麺に山椒だけでなく鯉も入れて珍味にするのはどうかな?」
さんグレーが広いから共有さんはFOしたみたい。
この作戦が吉と出るか凶とですか…
山椒さん「とりあえず真狂-真で考えてりゃいいんですよ
役欠けなんか後で考えればいいんです」
おまんこさん「かわいいアイコンの人から吊ってきます」
わーわーさん「FOでコロシが捗る。慈悲はない」
呪文詠唱さん「まあ、真面目な話すると狂狼ー真だろ。冷麺狂で温泉が狼。いきなり占い初日が透けた形だな」
鯉を育てるさん「信用は相対評価じゃなくて絶対評価なのだが」
温泉ソムリエさん「どちらも出てくれると、無駄占いの可能性が減るから助かる。
あとは猫か狩人は占い回避したいところだな」
けんぽうさん「相方の言うとおりグレランでよろしく」
ATMさん「ここからが本番だねー」
イルカさん「冷麺に生麦?察し」
エスコンさん相方けんぼうでOK
さん「2−1−1まで確認。共有さん片方は出てきたほうが安心なのかも…」
ゲームマスター「狂人がどうするかが見どころ
占いで出てしまったら騙り狼の内訳が苦しくなる状況」
さん「冷麺にしょうがとか嫌がらせです!!>呪文詠唱さん」
けんぽうさんグレー広いからやっぱおなじく出る
相方エスコン 共有CO
おまんこさん「冷麺といってもラーメンなのかそばなのかうどんなのか何なのか」
ソル・ジャクソンさん「共有はFOでもイイと思うぜ?2−1でもグレーが狭すぎるだろ。」
わーわーさん「市民。2-1は、すべての可能性がある危険な内訳です。
不用意な発言はクリアランス違反ではありませんか?
コンピュータ様に対する反逆ですか?」
エスコンさん「つーわけで2日目から指定はしないのでグレランwyおよろしく」
呪文詠唱さん「おいおい冷麺には生姜入れて行こうぜ!>鯉」
おうけいさん「これは困るね」
イルカさん「この村では全潜伏はデフォです。」
さん「しかも温泉ソムリエさんも霊占いでグレが最強に広い!」
冷麺さん「狼が出ていないので、それなりなところにいると見ます」
アーチストさん「2−1とはつまらぬ展開だな! だがグレランでホームラン級の活躍を見せるチャンスでもあるか!」
鯉を育てるさん「それに冷麺には山椒を入れて夏を乗り切りたいところ」
さん「共有さんはグレランに自身があるのなら、潜っておいて良いと思う。」
ソル・ジャクソンさん「占い→占い→霊能って占ってるのか」
山椒さん「えらいグレー広い形やね
村人力が試されるな」
呪文詠唱さん「最近狼の全潜伏流行ってるよな>冷麺」
エスコンさん共有CO 相方生存中
イルカさん「共有誰かな。」
温泉ソムリエさん「だが、自分も霊能占いであったか。少し無駄占いがすまないな」
呪文詠唱さん「やはり夏と言えば冷麺だな」
ゲームマスター「狼が真に○出しての2−1
狂人は空気を読んで潜った感じでしょうか」
けんぽうさん「グレーが広すぎる共有でてくれ」
おまんこさん「2−1 まぁ少ない気もしなくない」
ソル・ジャクソンさん「わーわー、そりゃないぜ!」
冷麺さん「狂人占ってショックです」
さん「2−1はちょっと少ない。初日犠牲者さんが役職もありえますよね。」
山椒さん「対抗占い込みで2人ね」
わーわーさん「ミンナーグレランファンタジーの時間だよ」
呪文詠唱さん「冷麺さん真盲信した」
さん「冷麺さん視点対抗狂人なんだー」
イルカさん「2−1のグレ欄だ。」
温泉ソムリエさん「対抗視点で私は狂人か。
占い真狂で狼が出ていない主張なのだな」
鯉を育てるさん「冷麺さんの内訳がきついですね」
ソル・ジャクソンさん「2−1か共有も出てグレランっていうテンプレじゃねーか?」
アーチストさん「特大ホームランを人外にぶち当ててみせるぜ!」
呪文詠唱さん今こそわが最強の魔法で闇を打ち払ってくれるわフハハハハ!!
イルカさん「占い師出ててきてね。」
冷麺さん理由:安心安全ズサ占いです。
一番いい温泉を頼む。硫黄よりメタケイ酸がいいです。
温泉ソムリエさん理由
ズザが占い師をいただいてしまったことを謝ろう。
そして、村の勝利に全力を尽くすことを誓うおう。
初日は名前からして真っ黒っぽい混沌の末裔を占う。
○ってむしろ騙りじゃないかね? 名前負けしてないかね?
けんぽうさん「おはよう」
おうけいさん「おはよ」
混沌の末裔さん「私が霊能者だ」
わーわーさん「↓この人、狼です!」
ソル・ジャクソンさん「昨夜は程々に吠えてたみてぇだな!
ツーカーな手練かもしれない、ちとこええな。」
おまんこさん「おはよう」
冷麺さん「占いCO 温泉ソムリエ○」
温泉ソムリエさん「占いCO:混沌の末裔○」
イルカさん「おはよう。」
鯉を育てるさん「おはよう」
さん「おはよう」
ATMさん「おはよう」
さん「おはよう〜」
エスコンさん「おはよーさん」
アーチストさん「おはよー」
混沌の末裔さん「やあ、おはよう」
山椒さん「おはやう」
ソル・ジャクソンさん「おはようブラザーズ&シスターズ!!」
わーわーさん「ここはネオネコムラ。
暗黒メガGMが率いるマッポーの世だ。
オウ、ナムアミダブツ!」
呪文詠唱さん「我、願う。
この世界に祝福あれ、神の福音がもたらすわ
人々の悲鳴のみ。
ああ、誰が笑わん、私が笑わん。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/13 20:34:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冷麺 <<<
ゲームマスター「おうけいさんの酉は見つからなかったですが
〜 【酉1↑】 18猫村 〜 140159番地にHN 新進気鋭 さんという人がいることを確認
証明にはならないですがこれ以上突っ込むとメタになりかねないので許可しました
ただしこれ以降の村建てでは厳しくする予定です」
混沌の末裔さんの独り言「村立てありがとです」
混沌の末裔さんの独り言「422222=14」
アーチストさんの遠吠え「自分は囲いいりませんよ」
鯉を育てるさんの独り言「自分ではさも当然に思ってるセオリーが既に時代遅れだと更に泣ける」
アーチストさんの遠吠え「了解です。とりあえず潜りますね」
混沌の末裔さんの独り言「30」
冷麺さんの遠吠え「山椒さん○にしますか?それとも囲わない方がいいですか 噛み110」
山椒さんの遠吠え「頼むで」
混沌の末裔さんの独り言「100」
冷麺さんの遠吠え「騙り希望いなければ出ます。呪殺対応はできません」
エスコンさんの会話「同じくです 了解です 」
山椒さんの遠吠え「あぁ初日占われそうな位置だと思ってたけど安心できそだ」
混沌の末裔さんの独り言「130」
アーチストさんの遠吠え「冷麺さんが出ますか?」
呪文詠唱さんの独り言「最近占い師の潜伏が多すぎんよ!?2−1ならすぐに狂狼みたいな風潮になってるしさぁ、これもう狂人騙る意味ねぇじゃん」
ゲームマスター「全員の更新を確認」
けんぽうさんの会話「とりあえず奇策しないで普通にやる予定です」
さんの遠吠え「基本、もぐっていたいです。」
わーわーさんの独り言「狼護衛しちゃうのと、すぐ抜かれるんだよなぁ」
エスコンさんの会話「特にやることもなしです」
イルカさんの独り言「偽イルカだよーん。」
ゲームマスター「皆さんご参加いただきありがとうございます
どの陣営も応援しています
再投票には定評のないGMですのでお気をつけ下さい
それではがんばってくださいね」
混沌の末裔さんの独り言「200」
温泉ソムリエさんの独り言「占いCO:混沌の末裔○」
ゲームマスター「皆さんご参加いただきありがとうございます
どの陣営も応援しています
再投票には定評のないGMですのでお気をつけ下さい
それではがんばってくださいね」
冷麺さんの遠吠え「山椒さんアーチストさんなら囲える位置ですね」
呪文詠唱さんの独り言「俺はこれまでの状況で全てを把握した。狂人は潜伏こそがジャスティスだ」
混沌の末裔さんを占います。 >>> 温泉ソムリエ <<<
さんの遠吠え「呪殺に対応すべく、隣○結果の占い騙りは用意したい。」
鯉を育てるさんの独り言「ひさしぶりで泣ける」
わーわーさんの独り言「村サイドがいいとは思ったけど、一番苦手な役職じゃないですかやだー」
ソル・ジャクソンさんの独り言「GMさん村建てありがとうー」
混沌の末裔さんの独り言「230」
ATMさんの独り言「やっと猫又きたああああああああああ」
アーチストさんの遠吠え「よろっす」
温泉ソムリエさんの独り言「占い→背徳⇒占い、フィーバーです」
冷麺さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ソル・ジャクソンさんの独り言「素村か!楽しませてもらうぜ!」
山椒さんの遠吠え「よろり」
わーわーさんの独り言「ひえー」
呪文詠唱さんの独り言「狂ってやがるぜ、ククク」
けんぽうさんの会話「よろしく」
エスコンさんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 20:30:03)
冷麺さん「よろしく」
イルカさん「よろしく。」
わーわーさん「よろしこ」
山椒さん「よろしく」
温泉ソムリエさん「よろしくお願いします」
鯉を育てるさん「よろしく」
混沌の末裔さん「ククク・・・」
アーチストさん「よろしくー」
ソル・ジャクソンさん「よろしくな!」
ゲームマスター「揃いました
それでは30秒後開始します」
ゲームマスター「@2といったところ」
ゲームマスター「では20:28で合わせてくださいね」
ゲームマスター「確認しました>おうけいさん」
イルカさん「18猫村ですか。」
おうけいさん「昨日の村参加しました」
わーわーさん「だぶるおーはとりあえず吊るコピペ時代からやってきました」
kariさんが温泉ソムリエに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「こんばんは」
温泉ソムリエさん「こんばんは」
ゲームマスター「おうけいさんも戦績が無いようですが何か提示できますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:24:20)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがATMに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし戦績チェック中」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんが混沌の末裔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:22:02)
ソル・ジャクソンさん「だれでもウェルカム!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアーチストに名前を変更しました。
kariさんが鯉を育てるに名前を変更しました。
イルカさん「私は参加してもいいと思う。」
ゲームマスター「確認時間ですので赤蹴ります」
ゲームマスター「ピンクkariさんは発言的に参加許可しようと思いますが、
他の参加者の方から反対意見があれば蹴らせていただきます」
kariさんが冷麺に名前を変更しました。
kariさんがエスコンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:20:42)
kariさんがわーわーに名前を変更しました。
イルカさん「名前変えるのです。(R風)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが山椒に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なしkariさん申し訳ないですが蹴らせていただきます」
kariさんがおうけいに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがけんぽうに名前を変更しました。
kariさんがソル・ジャクソンに名前を変更しました。
kariさんがイルカに名前を変更しました。
かりさんがおまんこに名前を変更しました。
鯉を育てるさん「こんばんは」
おうけいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:17:30)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソル・ジャクソンさん「こんばんわ、よろしく」
kariさんが呪文詠唱に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ソル・ジャクソンさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:16:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:15:54)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:15:32)
わーわーさん「オウフ違ったか。まあダメだったら蹴ってもらってもいいよ>GM」
ゲームマスター「3列目左から2番目の茶色のkariさんはトリップが付いていません
申し訳ないですがトリップ1↑必須で運行させていただいています」
ゲームマスター「こんばんは」
冷麺さん「こんばんは」
ゲームマスター「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:13:49)
ゲームマスター「確かに間違ってるかもです」
呪文詠唱さん「おはよお!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:13:08)
わーわーさん「久しぶりすぎて酉間違っているかもしれない」
わーわーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:11:04)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kiarさんがkariに名前を変更しました。
kiarさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:05:19)
ゲームマスター「こんばんは」
けんぽうさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 20:02:27)
ゲームマスター「次回20:20でお願いします」
ゲームマスター「こんばんは×3」
混沌の末裔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:57:05)
ATMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:55:42)
アーチストさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:52:12)
ゲームマスター「こんばんは
そしてこんばんは」
おまんこさん「こんばんあh」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:42:22)
山椒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 19:39:22)
ゲームマスター「次回20:00
遅くなってすみません」
ゲームマスター「次回確認19:30です」
ゲームマスター「こんばんは」
エスコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 18:50:49)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 18:33:36)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 18:26:07)
ゲームマスター「こちらこそ入村ありがとう」
ゲームマスター「こんばんは」
イルカさん「gm村田てありがとう」
イルカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 18:23:23)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「次回確認19:00です」
ゲームマスター【重要】初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為

・シスコピ、村人騙りなど上記用語の意味が分からない方のご参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
※ただし占い理由の長さは特に制限しません。長文理由可です。

・1日目の夜は早噛みは禁止です。
※狼仲間に挨拶をして、仲良くゲームをしましょう。

・2行以上のAAは控えてください。
※サーバーに負担をかけますし、ログが見にくくなるので復習の妨げになります。

・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします。


・追加ローカルルール
猫又死亡時のアナウンスは特にありません
突然死しないでくださいね
不穏蹴りあり
戻る