過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ミモザ
◆MPetitMRjI
[占い師]
(死 亡)
 
 
御曹司組
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テンタクルス
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[霊能者]
(死 亡)
 
 

あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(生存中)
 
 
脳筋太郎
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
快調
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪の墓所
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニューディール
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
不知火
◆T1IwqGvaT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイトゥー!
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
受け身
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
予定表
ロキ ◆Loki/oIo/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベネッセ
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
骨格
ぼーん ◆VQfe52O1F2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミドリガメ
田 ◆6MOEyh81/s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 140178番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではご参加ありがとーございましたー」
ナイトゥー!さん「御曹司組は偶数に戻したくて噛んだんだけど狩人でした…」
御曹司組さん「グレランで2匹目の狼吊ったのがでかいよ あれなきゃ吊りは増えてなかったと思う」
さん「受け身さん>なるほどめろん
狂人的にはなんとか動かなきゃいけないって気持ちになるしね
真が強かったですねー」
ナイトゥー!さん「死体なしさえなければ… もっと早く終わってたな」
受け身さん「なんとか偶数にしてくれたら私真にブレた場合ナイトゥー吊らないアレもできたので・・・>切」
さん「ほんとにおつかれだよw」
ナイトゥー!さん「パーフェクトの危機からから最終日まで来たから何も問題はないな(震え声)」
さん「占い師がすごく真ぽくてわかりやすい進行説明もしてくれてたので助かりました
GMさんみなさんありがとうございました。またよろしくおねがいします。」
御曹司組さん「GMおつあり」
快調さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
さん「むしろ受け身さん狂人だとあそこで出たらLWの騙り狼が死ぬから
狐だと思ってた」
ベネッセさん「GMさん村立てありがとうございました」
ナイトゥー!さん「御曹司組狩人かよ 残念」
さん「あがくなら●くれるんだと思ってたからなw騙り狼としてはしんどかったですよね
お疲れ様です」
骨格さん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまです。
投票遅くてごめんね…。」
受け身さん「まあ無理ゲーだったね」
ナイトゥー!さん「いやいや どうしようもないだろ>受け身さん」
ミモザさん「受け身さん真でも切さんは○ですね・・・w」
さん「占い師と狩人と霊能がGJでした」
009さん「速攻占われすぎて泣いた」
不知火さん「GMさん 村建て有難うございました」
予定表さん「お疲れ様」
ナイトゥー!さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
受け身さん「おつかれさまでした」
ミモザさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ミドリガメさん「お疲れ様です。速攻吊られごめんなさい。」
受け身さん「◆ナイトゥー!さん 「ナイトゥー!占いOC 切○」
◆ナイトゥー!さん 「◆切さん 「骨格さんへーき?村人ならナイトゥさんに投票ね」
狼の常套句やね」
wwwwwwwwwwww!?WWWWWWW!?!!!!???」
御曹司組さん「おつかれ」
不知火さん「お疲れ様でした」
ミモザさん「お疲れさまでした」
ニューディールさん「ここが地獄か…」
ナイトゥー!さん「お疲れ様」
不知火さん「おはようございます」
テンタクルスさん「お疲れ様」
ベネッセさん「おつかれ」
骨格さん「おつかれさまでした。ごめんよくわからなかった。」
快調さん「お疲れ様でした」
009さん「お疲れさま」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー 村おめでとう 狼狐はドンマイですー」
雪の墓所さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/07/13 19:21:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ナイトゥー!さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ナイトゥー!さん
骨格さん0 票投票先 → ナイトゥー!さん
さん「お、おう 私確定○だけどな」
ナイトゥー!さん「はよ沈黙」
ベネッセさん「投票はよ」
御曹司組さん「なんでまだ投票が終わってないんだ」
ナイトゥー!さん「◆切さん 「骨格さんへーき?村人ならナイトゥさんに投票ね」
狼の常套句やね」
ミドリガメさん「もうちょっと潜れるかと思ったんですけど、ダメでした。ごめんなさい、お仲間。」
さん「骨格さんへーき?村人ならナイトゥさんに投票ね」
ナイトゥー!さん「別に好きなところに投票すればええんやで」
ミモザさん「なんというか、騙り狼さんが可愛そうな村でした。」
ナイトゥー!さん「Hasta la vista, baby.」
さん「受け身さんが真で骨格さん狼 ナイトゥさん狂ならどっちにしろ負けてるんで
私はナイトゥさんに入れますけどね」
ゲームマスター「ニューディールさんおつかれさまでした ここが地獄だー」
ナイトゥー!さん「no ploblem」
骨格さん「おはよう。投票したと思ったのに昼に逆戻りした?」
ナイトゥー!さん「何も問題はないな」
ミモザさん「切さん●出さないの・・・w」
さん「破綻しちゃうんですか(驚愕」
ニューディールさん「ここが地獄か…」
ナイトゥー!さん「占い理由
予定調和」
さん「おはよ」
ナイトゥー!さん「ナイトゥー!占いOC 切○」
ミモザさん「お疲れさまでした」
御曹司組さん「おつ占」
9日目の朝となりました。(14/07/13 19:17:45)
ニューディールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニューディールさんを狙います。 >>> ナイトゥー! <<<
8日目の夜となりました。(14/07/13 19:17:31)
ミモザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ナイトゥー!さん2 票投票先 → ミモザさん
さん0 票投票先 → ナイトゥー!さん
ニューディールさん0 票投票先 → ミモザさん
ミモザさん3 票投票先 → ナイトゥー!さん
骨格さん0 票投票先 → ミモザさん
さん「受け身さんの真のほうがナイトゥさんよりは高いでしょ」
ナイトゥー!さん「なるようになるんだな」
さん「私視点じゃもうあんま意味ないけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「ナイトゥさんの方でいいんじゃないですか」
ミモザさん「霊能真なら●→●→柱→柱→対抗→霊能って吊りですよ。」
ミモザさん「流石に負けないでしょうし、私吊りで結構。」
ナイトゥー!さん「知らんがな」
ミモザさん「ナイトゥー!さん視点、御曹司組さんが狐で呪殺と噛みが被ったって主張になるんです?
でもそれだとその前の日の死体なしどこで出たんでしょうね。」
ミモザさん柱で不知火さんとベネッセさんを吊っている訳で。
Q.対抗以外で●引けないならどこで吊れたの?
A.脳筋太郎さんとミドリガメさん
という話。
ナイトゥー!さんが切さんか骨格さんに●を出したとして、その場合霊能も偽になるので
霊能−ミモザ−●となり、7人時点でああいう流れになるかどうかとか考えてください。
でも対抗は霊能偽にしないと吊り切れちゃうから、霊能偽を訴えて来るのでしょう。
ニューディールさん「おはようございます」
ナイトゥー!さん「呪殺は出てたかな」
骨格さん「おはよう。」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「快調さんおつかれさまでした」
ナイトゥー!さん「占い理由
予定調和」
快調さん「お疲れ様でした」
ナイトゥー!さん「ナイトゥー!占いOC 骨格○」
ミモザさん「占いCO ナイトゥー!さん●」
8日目の朝となりました。(14/07/13 19:13:31)
快調さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトゥー!さんを占います。 >>> ミモザ <<<
ゲームマスター「早噛みOKだけどいま指示出すと一応推理に影響するかな…」
さんの独り言「ミモザさんがいくら真ぽくてもできるだけケアしたい」
テンタクルスさん「下界に出した吊り順だけど、ナイトゥー真終えてないね。ミモザ途中で吊るから
まあしょうがないか」
快調さんの独り言「 」
不知火さん「潜伏狂を考えるなら、ナイトゥー!さんを吊って、ミモザさん吊りにすればいいと思うけど……」
骨格さんの独り言「パズルはできないしトイレには行きたいしでいろいろマッハ。」
快調さんを狙います。 >>> ナイトゥー! <<<
ナイトゥー!さんの遠吠え「早噛みはおkなのかな?」
ゲームマスター「テンタクルスさんおつかれさまでした」
ナイトゥー!さんの遠吠え「ナイトゥー!占いOC 骨格○

占い理由
予定調和」
快調さんの独り言「ミモザ真だけ追って潜伏狂人に備えたかった」
テンタクルスさん「おつかれ」
御曹司組さん「おつ霊」
さんの独り言「テンタクルスさんお疲れ様です。真だと思うけどすみません」
7日目の夜となりました。(14/07/13 19:10:27)
テンタクルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テンタクルスさん5 票投票先 → ナイトゥー!さん
ナイトゥー!さん2 票投票先 → テンタクルスさん
さん0 票投票先 → テンタクルスさん
ニューディールさん0 票投票先 → テンタクルスさん
快調さん0 票投票先 → ナイトゥー!さん
ミモザさん0 票投票先 → テンタクルスさん
骨格さん0 票投票先 → テンタクルスさん
ミモザさん「ですよー。
だから私と霊能さんの意見は一致していて、ケアまで考えても 霊→私→対抗 でおわーりー。」
ニューディールさん「霊がそういうなら」
さん「ミモザさん>あ 予定表さん死んでた」
快調さん「まあいいか」
テンタクルスさん「ということで私吊りで」
ニューディールさん「ミモザさん霊に狐あるとしてグレにはいましたっけ、全部うらなってません?>切さん」
ミモザさん「グレが霊能しかおらんやで。>切さん」
さん「ナイトゥさん視点は兎も角受け身さん視点では今日霊を吊っておかないといけないので」
ミモザさん「ですです。<吊り手順
そう言ってくださる霊能さんは、グレで●引けないの含め真だと思いますけどね。」
さん「ミモザさん視点はまだグレと霊に狐があるんで(かろうじて」
ナイトゥー!さん「占い指示りょーかいよ」
テンタクルスさん「最終日にナイトゥー吊りね」
さん「霊吊りでいいですよね」
骨格さん「ナイトゥー!さん視点で、ミモザさん吊って終わらなかったら破綻なのか。
ああ、でも狐も不明?」
ミモザさん「手順的には、テンタクルスさん吊り→受け身さん狂人と信じて私吊り→ナイトゥー!さんばいばいですね。」
テンタクルスさんんじゃ、私吊って、ナイトゥーは骨占い、ミモザ吊り、ナイトゥー切占いで詰みだね
快調さん「ナイトゥ吊り、霊偽ケアまでありえそうな」
御曹司組さん「ナイトゥーはどう考えても最終日が来たら吊られるよ、うん」
ミモザさん一応霊能がグレっちゃグレです。
さん「ナイトゥさんの真切っててもいいですよね?」
ナイトゥー!さん「骨格と切」
ミモザさん「私の仕事終わったので、私吊り後ナイトゥー!さん吊りでおーけー。」
予定表さん「騙り狼と狂人可哀想だね。潜伏弱いと狼陣はどうしようもない」
ニューディールさん「それじゃ占い吊って終わらなかったら霊吊りでいいですか?」
テンタクルスさん各占い視点のグレ出してみて
受け身さん「グレ狐ケアの場合でも吊られるのはナイトゥーか 無理だなw」
ミモザさん「>暫定○の予定表さんは狼が噛んでくれて「噛み合わせだろー!」みたいにして来る期待値もあるので、完グレの骨格さんを占います。
これ。>ナイトゥー!さん」
快調さん「ミモザ真だろうなあ、と」
ミモザさん「009さん狐本線、微粒子レベルで受け身さん狐とか柱が狐とかです。」
ナイトゥー!さん「しっぽ出てますよ」
受け身さん「受け身真のグレ狐考慮とかに傾かないと無理
だけど受け身吊った以上無理」
御曹司組さん「おつ」
テンタクルスさん「はい」
ナイトゥー!さん「◆ミモザさん 「わぁい、予想おおあたーり☆」 」
ミドリガメさん「予定表お疲れs間」
ゲームマスター「予定表さんおつかれさまでした」
さん「おはよう」
ニューディールさん「おはよう」
骨格さん「おはよう。」
ミモザさん「わぁい、予想おおあたーり☆」
快調さん「おはよう」
予定表さん「お疲れ様」
ミモザさん◆ニューディールさん「ミモザさん視点だと受身さん狐あるかもですけど、恐らく009さん狐ですよね。ミモザさん視点だと」
多分きっと恐らくそうであると思っています。
2連続●が吊れてしまったから信用勝負とも取れますが、そうでなくても4日目の朝に共有が噛まれていましたし。
◆テンタクルスさん「そういえば、占い視点で私人外あるんだね」
そうですね、場合によってはあなた吊りを挟んでも問題はないです。
暫定○の予定表さんは狼が噛んでくれて「噛み合わせだろー!」みたいにして来る期待値もあるので、完グレの骨格さんを占います。
テンタクルスさん吊り→予定表さん占い→私orナイトゥー!さん吊りというので構いません。
ナイトゥー!さん「占い理由
残りグレーから完全グレのぞいて受け身投票者を選択」
ミモザさん「占いCO 骨格さん○」
ナイトゥー!さん「ナイトゥー!占いOC 予定表○」
7日目の朝となりました。(14/07/13 19:04:27)
予定表さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
予定表さんを狙います。 >>> ナイトゥー! <<<
ミドリガメさん「足りないね…。ここまで頑張ってくれてありがとうナイトゥー氏」
不知火さん「片方吊られたら囲ったほうが良かったんじゃない?」
骨格さんを占います。 >>> ミモザ <<<
御曹司組さん「足らないな 共有噛みが1日早かったよ狼は」
さんの独り言「ミモザさんが真で受け身さんが狐じゃない場合はもう009さんで死んでると決めうってもいいと思うけどな」
ナイトゥー!さんの遠吠え「ナイトゥー!占いOC 予定表○」
快調さんの独り言「死体なしの時点で狐か狩人の生存確定
骨格かナイトゥ狐、もしくは御曹司狩人主張くらいしか現実味がない」
受け身さん「どうやっても足りないんだけどな
7で霊 5でミモザとしてもあと1個足りない」
骨格さんの独り言「ログ取り忘れた…。あと便所いきたい…。」
さんの独り言「霊に疑うようなところはないし 受け身さんのほうが全然うさんくさかったけど
ミモザさんに占ってもらってはっきりしてほしかったな」
ナイトゥー!さんの遠吠え「勝ち方あるんですかね」
御曹司組さん「おそらくミモザを5で切るだろ」
ナイトゥー!さんの遠吠え「しょうがない 受け身投票者をかみ砕いていく」
さんの独り言「霊能と心中するのかな」
ミドリガメさん「狂人おつかれさま」
ゲームマスター「受け身さんおつかれさまでした」
御曹司組さん「おつかれ狂人 これで村勝ち確定か」
さんの独り言「受け身さんお疲れ様です」
受け身さん「無理ゲーすぎる
おつかれさま」
6日目の夜となりました。(14/07/13 19:01:11)
受け身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テンタクルスさん3 票投票先 → 受け身さん
ナイトゥー!さん0 票投票先 → 骨格さん
予定表さん1 票投票先 → 受け身さん
さん0 票投票先 → テンタクルスさん
ニューディールさん0 票投票先 → 予定表さん
快調さん0 票投票先 → 受け身さん
受け身さん4 票投票先 → テンタクルスさん
ミモザさん0 票投票先 → 受け身さん
骨格さん1 票投票先 → テンタクルスさん
ベネッセさん「霊能吊ったことによって狐がグレーにのこって占われず、吊り余裕なくラス狼の占い吊る展開になる方が怖いだろ。」
テンタクルスさん「そういえば、占い視点で私人外あるんだね」
さん「ミモザさん私は受け身さんを占ってほしいと思っています」
予定表さん共有は方針だけはしっかり発言しといてくれ
御曹司組さん「共有GJの時点で出てよかったな」
骨格さん「やっぱりベネッセさん吊はもったいなかった。」
さん「どの占い師視点でも狼が占いに出てる、これがわかってる上での霊吊りならダメージは少ない」
さん「私は霊を吊る事を否定しない 受け身さんとミモザさんの真を追う進行をしたい」
ニューディールさん「ミモザさん視点だと受身さん狐あるかもですけど、恐らく009さん狐ですよね。ミモザさん視点だと」
テンタクルスさん「ただ、まあ、今狩人いるならここから二回GJ無理だろうから出ても良い場面ではある」
ナイトゥー!さん「受け身さんは狂人です(2回目)」
ミモザさん今日の死体見えてる?御曹司さん狩人はあり得たのよ。>受け身さん
さん「でも狂人なんだよね。○だし。だからナイトゥさんが真はないとおもうんですよ」
受け身さん「ミモザや真見る場合でも霊は●2つ出しててLWなんだろ
なら霊吊ったって構わないはずじゃないか」
快調さん「狩人御曹司主張ですか」
テンタクルスさん「骨格が狩人COとかしないならそこ吊りでも良い」
骨格さん「うーん、この。」
さん「ナイトゥさんから見たって受け身さんが狂人なら相当なBJですよ」
ミモザさん「アレです、まだ狩人さん生存なら状況的に確定○でも守ってくれてればいいらしいですよ。
占いは噛まれないでしょうし、霊能もどうやら噛まれなくなりそう。」
ベネッセさん「少ない可能性を考えて吊り回数を1つ無駄にするとかありえない。」
受け身さん「狐はまだわからんが脳筋の反応がアレだったからあそこが狐だったかもしれない」
ナイトゥー!さん「受け身は狂人ですよ 奇数だし吊ってもいいと思うよ」
快調さん「狐どこ?>受け身」
御曹司組さん「これだけグレラン力が強いと、真護衛する意味はなかったな
2死体見えなくて村が混乱してる」
テンタクルスさん「じゃあ、受け身吊りで。真無くなったし、他の占い視点で非狼なので」
快調さん「ま、流石にいきなり霊占って●出して吊ってくれというのは筋が通らないわけで」
受け身さん狩人出ねーだろ?つまりそういう事だ
009噛み合わせ ミドリガメも脳筋も狼だったかどうか怪しい
占い俺 霊初日 狂ナイトゥー 狼ミモザ テンタ ???
さん「正直に言えばこの違和感をどうにかするにはミモザさんに受け身さんを占ってもらうか、
霊が偽か、どっちかでしょう」
ニューディールさん「グレー吊って明日から占い吊りしましょうか」
不知火さん「愚策とは限らないでしよう
全く可能性がないなら別として、考えうる範囲でしょう」
ミモザさん「受け身さん狂>狐で、出て来た時点では完グレにいた予定表さんと切さんを囲って颯爽登場→不遇にも既にグレランで2W吊れた後というところでしょう。」
ミドリガメさん「狩人お疲れ」
テンタクルスさん「昨日まで「霊真だからミモザ身内切り!」と言ってたのに私悲しい」
さん「だから狐が潜伏してても死ぬだけだと思って出てきた方がまだあると思う」
さん「ミモザさんが真ならナイトゥさんで狼はもう出てたけどグレーで2人吊れて、
潜伏してた狂人が受身さんなら真に●で出てきて狼を殺しにきたことになるわけなんだけど
受け身さんほどの人がそんなことするかな」
御曹司組さん「もう1日生きていたかったがな」
さん「受け身さん視点で霊が偽な可能性は限りなく高かったわけだし別になんの問題もない」
受け身さん「霊GJ主張の狩人がいるなら俺吊りで構わない」
ミモザさん「狩人があり得る御曹司さん死んでるのに?」
快調さん「狩人でていいんじゃないですか?」
骨格さん「なんでってそりゃあ四日目に柱CO者が二人もいて、そのあとにわたしが柱COしたら「流れに乗った人外」はよくある話でしょう?>テンタクルスさん」
予定表さん「受け身吊りでいいんじゃないかなー。狂人でしょ」
骨格さん「おはよう。投票先間違えたとかそんな。(顔覆い)」
ミモザさん「受け身さん、大変ですね。」
テンタクルスさん「心置きなく受け身の真が切れるので良かったです」
ニューディールさん「おはよう」
受け身さん霊でGJ主張する狩人がいるなら出てみろ
居ないなら霊吊ってくれ
テンタクルスさん「あ、はい」
ベネッセさん「今回の展開で霊能ケアとか愚策でしかないだろ」
さん「悲しいね」
快調さん「受け身ェ・・・」
ゲームマスター「御曹司組さんおつかれさまでした」
予定表さん「おはよう」
ナイトゥー!さん「ついに来たか?」
御曹司組さん「死んだか」
ミモザさん完グレの骨格さんは吊り4あるので完グレなら吊ってもいい場所。
ということで暫定○の予定表さんと切さんから、脳筋太郎さん投票者の切さん占い。
ここは村なら非常に頼れる場所だろうと、2日目の言動から考えていました。
快調さん「おはよう」
受け身さん占いCO テンタクルス●
ナイトゥー!さん「占い理由
ここしたいなし的にここキツネがワンチャンスあるかも」
ミモザさん「占いCO 切さん○」
ナイトゥー!さん「ナイトゥー!占いOC 御曹司組○」
6日目の朝となりました。(14/07/13 18:54:57)
御曹司組さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御曹司組さんを狙います。 >>> ナイトゥー! <<<
不知火さん「当然じゃない、ケアできる時はするのが基本」
ミドリガメさん「個人的にナイトゥー!さんがずっと占いOCって言ってるのが気になって気になって…アウトカミングや!」
さんの独り言「これは霊が真か偽かどうかを見る話ですね」
ベネッセさん「霊能乗っ取りケアとか、本気で言ってるのかよw」
さんを占います。 >>> ミモザ <<<
さんの独り言「受け身さんが真ならミモザさんが騙りのみで勝ってみせるぐらいの気持ちで
身内投票しまくって?るわけで・・・」
さんの独り言「ミモザさんが真なら受け身さんが狐で 潜伏してても死ぬ未来しかないからでてきたってぐらいで
009さんは噛まれってことになるけど」
不知火さん「霊吊りが霊乗っ取りケアになるから、霊吊りを最後まで粘ったんだよ」
予定表さんの独り言「ほぼミモザ真でいい内役。狐009だったかもね」
ナイトゥー!さんの遠吠え「ナイトゥー!占いOC 御曹司組○」
さんの独り言「狐のほうがやっぱあると思うなぁ」
ベネッセさん「ナイトゥー!さんの信頼度はほとんどないし俺も完グレみたいなもんだろ」
さんの独り言「受け身さんほどの人がそんなことするかな」
受け身さんの独り言「厳C」
予定表さんを護衛します。 >>> 御曹司組 <<<
さんの独り言「ミモザさんが真ならナイトゥさんで狼はもう出てたけどグレーで2人吊れて、
潜伏してた狂人が受身さんなら真に●で出てきて狼を殺しにきたことになるわけなんだけど」
ベネッセさん「俺が柱COしたのは完グレが柱COするの遅いからだよ。>不知火さん」
ミドリガメさん「そこ素村ーーー」
ナイトゥー!さんの遠吠え「骨格狩人っぽい…」
骨格さんの独り言「投票間違えたー…。」
ゲームマスター「ベネッセさんおつかれさまでした」
ベネッセさん「おつかれ」
さんの独り言「ベネッセさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/07/13 18:51:11)
ベネッセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テンタクルスさん0 票投票先 → ベネッセさん
ナイトゥー!さん1 票投票先 → 骨格さん
予定表さん0 票投票先 → ベネッセさん
さん0 票投票先 → 骨格さん
御曹司組さん0 票投票先 → ベネッセさん
ニューディールさん0 票投票先 → ベネッセさん
快調さん0 票投票先 → 骨格さん
受け身さん0 票投票先 → ベネッセさん
ミモザさん0 票投票先 → ベネッセさん
骨格さん4 票投票先 → ナイトゥー!さん
ベネッセさん6 票投票先 → 骨格さん
ミモザさん「狐混じってるかもなだけ。」
テンタクルスさん「「ここでわたしが柱COしたら人外だーって言われるのが目に見えてるから言いたくないな。」
なんで…?」
ベネッセさん「吊り5回あるんだから占い吊りは最後の3回だよ」
ミモザさん「占い誰が真でも、対抗に●出してるので残りのグレはみんな○昇格ですよ。」
さん「狐もまぜての白黒って意味で言った」
骨格さん「占い切りしても良いと思うのよ。
ここでわたしが柱COしたら人外だーって言われるのが目に見えてるから言いたくないな。」
予定表さん「ベネッセ吊りでいいんだな?」
テンタクルスさん「占い候補以外は全員白いですよ」
さん「占い師のどこが真であれ、霊が真ならLWは占い師にいる、というのを利点だと思えば
グレー吊り、でいいと思うけど」
テンタクルスさん「白いっつーか、もう黒いのは占い候補にしかいないし…」
ミモザさん「ナイトゥー!さん狼だから、009さん狐じゃなかった場合狐確定生存なのでまだだめでーす。>切さん」
御曹司組さん「霊能吊りはやるとしてももう少し後に回したい
吊りも増えてるし性急な手よりは柱吊り」
骨格さん「もしかして:共有の指示待ち。>予定表さん」
さん「ベネッせさんとか白いし勿体無いよ」
ニューディールさん「霊能者さんの案でいきましょう」
さん「テンタクルスさん>そこが繋がってたらすげー変だもの」
ナイトゥー!さん「ベネッセさんは村人なのよ」
予定表さん「じゃあ骨格吊られてくれという話。完グレそこしかないんだから」
受け身さん「霊真ならミモザの身内切りでありましょう
霊偽なら近々●が見つかるでしょう>切」
さん「ミモザさん>昨日の話だけど個人的にはナイトゥさんの真は切ってて、吊っちゃいたかったぐらいだけど
霊を真と見るならLWが怖くてそれができない。ナイトゥさん○をミモザさんが持ってたらできたけどそういうわけにもいかないしね」
テンタクルスさん「◆切さん 「受身さんは霊と自分が繋がるとかんがえているの?」
切れてもおかしくないよね。ミモザ狼とするなら」
ミモザさん「完グレ吊りでもいいですけどね、ベネッセさんも柱に出ておられたし。」
骨格さん「ベネッセさんはわりと白いから吊りたくないなあ。」
ベネッセさん「今日は俺吊り明日は骨格さん吊りでいいんじゃね?」
テンタクルスさん「ベネッセ吊って各視点でグレ消していけばいいんちゃうの」
さん「受身さんは霊と自分が繋がるとかんがえているの?」
ミモザさん「どちらにも投票してますよ。
霊能偽を考えないのなら、ええ。>骨格さん」
ベネッセさん「俺と骨格さん吊ってうらないローラーで勝てるか」
快調さん「奇数だし狩人出させてもいいと思うけど、どう?」
テンタクルスさん「別にグレ吊りでもいいんだけどねぇ」
骨格さん「あと自分が完グレだったことも忘れてた。」
御曹司組さん「進んで対抗占いしているのが多くて内訳は見やすくなりますね」
ミモザさん「受け身さん視点狐以外全露呈だった訳で、護衛する狩人がいるとは思っていないですが。」
不知火さん「どの占い視点でも狼混じり確定なので、後は狐探すだけ
指定で十分」
さん「御曹司さんの話聞きたいな なんか違和感しかないんだけど」
快調さん「なんか不自然な」
ナイトゥー!さん「呪殺出したら終わりだろう 任せとけバリバリ」
さん「吊りが増えたのはよかったです」
受け身さん「今日の死体なしは私護衛GJだと思ってますけど」
骨格さん「ミモザさん騙り強い狼あるかもしれないかなって思ったらミドリガメさんに投票してた。」
さん「私はミモザさんが真なら受身さんがLWから潜伏占い師COした騙りだと思ったんだけど」
ミモザさん「受け身さん護衛の狩人が出ないなら吊っちゃっていいのでは。」
不知火さん「もう柱は必要ないよ」
骨格さん「おはよう。」
ニューディールさん「おはよう」
快調さん「はいGJですね」
テンタクルスさん「んじゃ、各視点で受け身は狂、と」
ミドリガメさん「あー…」
さん「えーそっち●なん」
御曹司組さん「おはよう」
009さん「もう人外が地獄村です」
受け身さん「吊りが増えました」
さん「おはようございます」
予定表さん「完グレから柱でOK」
ミモザさん「わぁい、狩人さんいけめーん。タイミング的にきっとGJ!」
ベネッセさん「おはよう」
テンタクルスさん「死体無しか」
受け身さん確定○作り
ナイトゥー!さん「お、楽勝だな」
受け身さん「占いCO 快調○」
ミモザさん◆テンタクルスさん「相互占いさせる?させるとしてもミモザ⇔ナイトゥーぐらいだけど」
◆テンタクルスさん「んで、相互占いさせようよ。ダメかな」
そんなにいうのであれば対抗占いします。
ナイトゥー!さん狼ならそこを最終日なり最終日前日に吊れば問題ないですし。
噛み筋的に対抗狼で呪殺GJ→運よく呪殺隠れたし信用勝負になんとか→共有噛みであ。
ミドリガメさんの結果を隠さなかった辺り、霊能護衛GJ+009さん呪殺かもです。
ナイトゥー!さん「占い理由
霊能の希望通り」
予定表さん「おはよう」
ナイトゥー!さん「ナイトゥー!占いOC ミモザ ●」
ミモザさん「占いCO ナイトゥー!さん●」
5日目の朝となりました。(14/07/13 18:44:20)
ニューディールさんを狙います。 >>> ナイトゥー! <<<
快調さんの独り言「ナイトゥにミモザ占いさせるべきだったか」
ナイトゥー!さんの遠吠え「まあいいや ミモザ●で共有噛みで行くか…」
ナイトゥー!さんの遠吠え「ミモザ噛めたら○噛めなかったら●か 噛めたら狂人破綻だしどうすんねん」
ミドリガメさん「本当すまん>ナイトゥー!」
ナイトゥー!さんを占います。 >>> ミモザ <<<
ニューディールさんを護衛します。 >>> 御曹司組 <<<
さんの独り言「ミモザさん真なら、
受身さんLWでCOした騙り狼のほうがまだありそう
狐は銃殺済で」
ナイトゥー!さんの遠吠え「パーフェクトは回避したから…(震え声)」
不知火さん「ベネッセさんは自分が○を貰っているって意識がないのか?
何で柱するんだ」
受け身さんの独り言「ちょっとご主人弱すぎんよ〜」
ナイトゥー!さんの遠吠え「潜伏に自信ニキだと思ってたのに…」
ミモザさんの独り言「ベネッセさん 4 票 投票先 → 不知火さん
柱に立ってこの投票はすごい印象悪いですよ!」
ナイトゥー!さんの遠吠え「骨格吊れないし無理っぽい」
さんの独り言「不知火さんお疲れ様です」
骨格さんの独り言「投票遅くなってごめんなさい。>GMさん」
不知火さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「不知火さんおつかれさまでした」
ミドリガメさん「不知火おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/07/13 18:40:53)
不知火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テンタクルスさん1 票投票先 → 不知火さん
ナイトゥー!さん0 票投票先 → 骨格さん
不知火さん6 票投票先 → テンタクルスさん
予定表さん0 票投票先 → ベネッセさん
さん0 票投票先 → 不知火さん
御曹司組さん0 票投票先 → 不知火さん
ニューディールさん0 票投票先 → ベネッセさん
快調さん0 票投票先 → 不知火さん
受け身さん0 票投票先 → ベネッセさん
ミモザさん0 票投票先 → ベネッセさん
骨格さん1 票投票先 → 不知火さん
ベネッセさん4 票投票先 → 不知火さん
ゲームマスター「骨格さん、投票をお願いします。」
ミモザさん「受け身さんが狐なら、ナイトゥー!さん偽じゃないですかー。>切さん」
さん「安全策なら確かに霊なんだけど なんかあんま吊りたくないね 霊
グレー吊ってミモザさんに対抗占いしてもらったら?」
御曹司組さん「では不知火さんで」
ベネッセさん柱CO
不知火さん「霊吊らないなら柱しようか」
快調さん「グレー柱でもいいですよ」
御曹司組さん「無駄吊りですね」
ベネッセさん「霊能吊りは吊りが勿体ない。
ナイトゥー!さん真なんて誰もみてないだろ。俺吊りでいいよ」
ミモザさん「占い吊りが1番危ないですよ、占い先と噛みが被ってたら狐まだいる訳ですし。」
予定表さん「連続●吊りしてるのがいなかった」
骨格さん「3-1だったら狐露出よりも真狂狼だと思うけどなあ。」
ナイトゥー!さん「君の中身をはっきりさせると村に利益があると思ったからだよ>ミモザさん」
ニューディールさん「霊吊りはやめましょう」
さん「ミモザさんが真なら銃殺ありそうなのに、
雰囲気的には受身さんが狐で出てきた、が濃厚になるかんじなのが嫌です」
テンタクルスさん「んで、相互占いさせようよ。ダメかな」
テンタクルスさん「私吊りでいいよ」
ミモザさん「んー。死体の感じが、昨日のが呪殺GJっぽいから対抗狼だと思うけど。
確定させておいて欲しいですか?>テンタクルスさん」
テンタクルスさん「身内切りにしたって身内切りすぎなんだけど…まあ、占い吊りはナシで」
不知火さん「霊吊らないの?」
快調さん「まあミモザはミドリガメ投票してるんですけどね」
ナイトゥー!さん「特に指示内なら好きなとこ占うゥーよ」
さん「受身さんは2−1で対抗占いしたい理由が「はっきりしたいから」ってのがどーにもこーにも」
予定表さん「2吊れたとなると両●に投票してるとこから吊りでいいんじゃない
万一グレーに狼いたら困るし」
ミドリガメさん「んー狂人頑張ってくれてるけど厳しいね。ごめんよ潜伏で吊られてしまって」
受け身さん「009死亡は噛み合わせ
のうきんとミドリガメは霊真なら身内切りだろう
霊が死んでないのが何よりの証拠だ」
ミモザさん「3−1で、どうして対抗占いになるのかわからんちん。
確定死体なしなかったですよね?
それなのに対抗狐を考えるのですかー。>ナイトゥー!さん」
テンタクルスさん「相互占いさせる?させるとしてもミモザ⇔ナイトゥーぐらいだけど」
骨格さん「霊能信じるならLWだし、ここで狼が占いCOしてくるわけないよ。
受け身さんは真狂じゃないかな。
ミモザさんとナイトゥー!さんのどっちか狼って感じ。」
不知火さん「普通、狂狼を考えるとおもうけど」
さん「潜伏占いと霊が繋がる可能性が薄いのが問題です」
快調さん「狐交じりまで見るなら相互だけど、これはいいか」
テンタクルスさん「んー、ミモザ狼ってのは無いなぁ」
ニューディールさん「ミモザさんどっちにも投票してますね」
ミモザさん「009さん狐でない場合を考えて、私のグレからどなたか1人柱に出てくれるのがベスト。
次点で共有指定であー。」
予定表さん「占い3いるならどれかは狼だろう」
受け身さん「ミモザ死体を期待した
そしたらナイトゥが破綻して一気に俺真に傾く>不知火」
ナイトゥー!さん「ミモザ占うほうがいいんですかね」
ミモザさん「3−1の霊能吊るとかないにょろ。」
骨格さん「なんか占い増えた。」
ミモザさん「うん、快調さん○ですって。>骨格さん」
御曹司組さん「占いが3出てる以上、霊能切りは反対です」
雪の墓所さん「グレラン力高いなあ」
ニューディールさん「じゃ、8から占い吊っていけばいいんですかね。」
不知火さん「ミモザとんをどうして占う必要があったのか解らない」
快調さん「どちらにしろ占いを吊ることはしませんので・・・」
ミモザさん「受け身さん狂人さんでしょう。」
テンタクルスさん「ほー。ここで潜伏が出たか」
骨格さん「ミドリガメさん狼でLWかぁ、そしたら快調さん狼はないね。」
ミドリガメさん「潜伏占いおー」
ベネッセさん「霊能吊り反対」
ミモザさん「投票遅いのは投票先と占い先どうしようかなーってログ読んでたからデス。
不安にさせた様ですまんの。>テンタクルスさん」
さん「ただちょっと潜伏占いの結果ミモザさん●は微妙ですね」
御曹司組さん「正直、初日の脳筋よりも格段にミドリガメ投票者は非狼ですよ」
受け身さん予定表占い理由
→隣

ミモザ占い理由
自分視点での内訳をはっきりさせたかったのと、ここが非狼で、狼が真誤認して噛んだ(あるいは銃殺した)場合ナイトゥーが破綻となる

切占い理由
◆切さん 「狩霊-共 初日共 占狂潜伏 まで見えた」
意味不明な内訳をあえていう事で占われ避けをしていたように見えた
その上で俺と同じく脳筋投票なので身内票の有無を調べるために占う
ベネッセさん「受け身さん良いですね」
さん「あー」
不知火さん「霊能吊りですかね」
快調さん「ということで柱吊りか霊吊りをしましょう」
ニューディールさん「1w1fですか」
さん「初日ののうきんさん吊りより今日吊った人のほうが身内切りづらいよ」
受け身さんLWなら出ます占いCO
占いCO 予定表○ ミモザ● 切○
ゲームマスター「雪の墓所さんおつかれさまでした」
ナイトゥー!さん「なんだ楽勝ゲーか」
骨格さん「おはよう。」
ニューディールさん「おはよう」
テンタクルスさんはい、ということでLWで狐勝ち注意報発令です
ミモザさん「ミドリガメさん●とか、私が占いで狼引ける可能性がほぼ皆無になってる件www」
ベネッセさん「おはよう」
快調さん「(あーこれ真狂だな)」
予定表さん「狼弱すぎて草」
ミドリガメさん「共有おつかれさま」
雪の墓所さん「あ、噛まれた おつです」
御曹司組さん「おはよう」
さん「ありそうで怖かったねこれは」
予定表さん「おはよう」
テンタクルスさんテンタクルスさん 0 票 投票先 → ミドリガメさん
快調さん 0 票 投票先 → ミドリガメさん
ミモザさん 0 票 投票先 → ミドリガメさん
骨格さん 2 票 投票先 → ミドリガメさん

ミドリガメさん 4 票 投票先 → ベネッセさん

霊の仕事終了。…なんだこれ
ミモザは狼二連吊り。投票遅いし、昨日死体先占いだして
「狼占いの身内切り銃殺GJ演出?」とか思ったけど仲間皆殺しは流石に考えにくい。
受け身さん「おはよう」
ミモザさん受け身さんは状況的に非狼目ですが、それだけにそこ占いで確定○作りは読まれたら噛み合わされそう。
対抗の快調さん占いの理由がイマイチ納得いかないので、確定○作り兼囲い疑いで快調さん占いです。
◆快調さん「ここ最近グレランで吊られたことないんだよなあ…」
快調さんのこの発言を見て「呪殺が出ると思って占う」というのは解せません。
単純に素村か、狼かのはったりかでしょう?
ミドリガメさん「そして昨日はミモザ噛みGJ+呪殺だったんですよね。狩人今日どこ護ってるのかしら」
不知火さん「おはようございます」
ナイトゥー!さん「占い理由
◆ベネッセ 「ミモザさん盲信しちゃいたいくらいのレベル」
◆ベネッセ 「今日の占い理由見ると、信頼度の差がものすごいな。」
対抗を盲信する系の発言をしているところを占うドM占い
というのは冗談で、単に人外の信用あげに来てる人外っぽいから占う」
快調さん「おはよう」
テンタクルスさん「霊能CO:ミドリガメ●」
ミモザさん「占いCO 快調さん○」
ナイトゥー!さん「ナイトゥー!占いOC ベネッセ ○」
4日目の朝となりました。(14/07/13 18:33:11)
雪の墓所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪の墓所さんを狙います。 >>> ナイトゥー! <<<
ミドリガメさん「最近来てなくてね…なまずまで見てくれてありがたかった。」
さんの独り言「いいとこから共有出たから疑わなくてすんだ」
ゲームマスター「わかメモで0だったんで、一瞬あれっ?て思ったんですが、
namazuなら出ましたので大丈夫でした〜」
雪の墓所さんの会話「候補1・不知火 候補2・予定表でいきたいなーと」
ミドリガメさん「初日から狂人に○だす狼占い」
雪の墓所さんの会話「グレ吊りなら不知火>」
不知火さんの独り言「予定ではミモザさんが死んでいるはずだったけど……
全然当たらないね」
さんの独り言「今日の吠えのなさも困ったもんだね 今日で2吊れてたらと思うと」
ナイトゥー!さんの遠吠え「狂人初日だとパーフェクトあるで」
快調さんを占います。 >>> ミモザ <<<
雪の墓所さんの会話「出たらそこを素直に吊りでいいと思います 霊能生きてるんで」
ミドリガメさん「御曹司狩人なの…アグレッシブ狩人噛もうよお仲間;;」
雪の墓所さんの会話「出るでしょうねえ」
ナイトゥー!さんの遠吠え「どうしろというのか」
ナイトゥー!さんの遠吠え「連続噛み…」
さんの独り言「占い師は信用差かなりあるし」
ニューディールさんの会話「そろそろ●出るんじゃないでしょうか」
ミモザさんを護衛します。 >>> 御曹司組 <<<
ナイトゥー!さんの遠吠え「間違えた 予定表か骨格だった」
雪の墓所さんの会話「切もグレーなんですけど占って欲しいところですね」
ミドリガメさん「霊界に人外しかいない。そしてトリチェックって多分自分ですよね。お手間をかけさせてもうしわけない。」
不知火さんの独り言「3行が良かったのか……」
雪の墓所さんの会話「不知火はかなり喋ってない感じのステ気味で吊り候補」
ナイトゥー!さんの遠吠え「予定表かベネッセのどっちか吊れないときついな」
さんの独り言「ミモザさんが真ならそれなりの可能性で銃殺してそうなのがなぁ」
ニューディールさんの会話「うーん、怪しいところですか、それがさっぱりで、、、」
ナイトゥー!さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ナイトゥー!さんの遠吠え「ヒエッ」
さんの独り言「でもそんな黒くは見えないな」
受け身さんの独り言「いや吊ったのは申し訳ない」
雪の墓所さんの会話「不知火・骨格・ベネッセ・予定表で怪しそうなところありますか?」
ゲームマスター「グレラン力の高い村ですね……!?」
ミドリガメさん「おつかれさまです。騙りをLWに残すとか最低の潜伏だ…」
受け身さんの独り言「アカンな 白くなりすぎた
ていうかのうきんももうちょっと上手くあしらってくれよ」
さんの独り言「予定表さんにいれればよかった」
ミドリガメさん「げっ 」
さんの独り言「ミドリガメさんおつかれさまです」
テンタクルスさんの独り言「なんだこれ…」
雪の墓所さんの会話「明日から指定でいきましょうか」
ゲームマスター「ミドリガメさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/07/13 18:28:55)
ミドリガメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テンタクルスさん0 票投票先 → ミドリガメさん
ナイトゥー!さん0 票投票先 → ベネッセさん
不知火さん3 票投票先 → 予定表さん
予定表さん3 票投票先 → 骨格さん
さん0 票投票先 → 不知火さん
御曹司組さん0 票投票先 → 予定表さん
ニューディールさん0 票投票先 → 予定表さん
快調さん0 票投票先 → ミドリガメさん
受け身さん0 票投票先 → 骨格さん
ミモザさん0 票投票先 → ミドリガメさん
雪の墓所さん0 票投票先 → 不知火さん
ミドリガメさん4 票投票先 → ベネッセさん
骨格さん2 票投票先 → ミドリガメさん
ベネッセさん2 票投票先 → 不知火さん
ゲームマスター「受け身さん、ミモザさん、投票をお願いします。」
テンタクルスさん「やりきったということか」
さん「御曹司さんは狐だとしたら噛んでもらう所だから確定○になんかしなくていい」
骨格さん「逆じゃない?ミモザさん真くさいからミモザさんに占ってほしいよ。>予定表さん」
ナイトゥー!さん「おっ、ナイトゥー!」
テンタクルスさん「受身は昼の時点で「あ、この反応は臭いわ」って言ってたね」
さん「昨日も言ったけど昨日は黙っててもあそこが吊れるでしょ
吊れるとわかってる所にCOを聞いてあげるのは優しさといってもいいよ
結果が●だったからってわけじゃなくて、村の為の行為に見えたけどね私には」
受け身さん「ただ1吊れてる状態なので無理に吊りに行く必要はなく占えばよい」
ミモザさん「即噛みの場合を考えても、その時には初手○は狼薄めでしょうね。>受け身さん」
御曹司組さん「別に独裁村がやりたいわけじゃないですよ 明らかに人外臭がしてるところを処理したかったから、ああ動いただけで >テンタ」
快調さん「吊り先は絞られますけど占い先はフリーダムがいいのですよ」
予定表さん「御曹司狼はまずない。あって狐なのでナイトゥーはそこ占って欲しいね
〇なら安心できるし」
ベネッセさん「ミモザさん盲信しちゃいたいくらいのレベル」
ナイトゥー!さん「受け身さんは村人族ですから」
受け身さん「昼に発言してる御曹司と俺以外の投票者なら身内あってもおかしくはない」
骨格さん「ナイトゥー!さんの快調さん占いが囲いくさいとも感じる。
それにぼかぁ快調さんと相互票で何か運命的なものを感じたよ。」
雪の墓所さん今日もグレラン
テンタクルスさん「御曹司は今日は指定しないの」
ベネッセさん「今日の占い理由見ると、信頼度の差がものすごいな。」
さん「後出し?」
さん「ただ昨日の流れだと身内票も普通にあると思うよ
御曹司さんが身内誘導はないと思ってるけど」
快調さん「切の後出し感」
受け身さん「一つだけ言えるのは脳筋誘導の御曹司とそれに乗った俺は非狼ということは初手囲いは無い」
予定表さん「占いは脳筋投票者占いで、吊りは他のグレーからがいいんじゃないかな?
●投票者は非狼目だけど狐の可能性は十分にあるから」
ミドリガメさん「ごめん共有投票してた。大変申し訳ない>雪の墓所」
ナイトゥー!さん「ナイトゥー!さん 0 票 投票先 → 雪の墓所さん
◆雪の墓所さん 「あ、共有COです 相方ニューディール」
うーんこの」
さん「今日は銃殺GJもありそうな雰囲気ありますね」
ミモザさん「まあ、うちの白い子が村視点でも白い子だと思えるのはいいことだと前向きに考えます。
無駄占い避けられるので共有FOに感謝。」
さん「霊は初日朝一挨拶からの霊COだし今んとこ真に見えるし
あの渋り方 昨日吊った所最悪が狩人と思ってたけどCO聞かれて攻撃的に○投票は狩人もなさそうだし。共有ならニューディールさんが出してるからほぼ無職か人外だろうから。よかったね」
ミドリガメさん「あー、ごめん、ミモザがデス占いしてたのか。これは呪殺ってこともありえるけど。死体2みるまで狐生存で見た方がいいね」
御曹司組さん「狼吊れて霊能噛んでるなら、真潜伏か、狼が間抜けなだけですよ」
テンタクルスさん「銃殺隠れなら、狼側は真占い判明かつ狐死亡で、
狼1吊れとあいまって村と狼トントンってとこ」
快調さん「グレーにいるなら2日目にFOしたらいいのに・・・」
ゲームマスター「おお、結構銃殺見てる人多いですね」
予定表さん「脳筋投票者は非狼目で見よう」
骨格さん「呪殺&GJもあるよ。>テンタクルス霊能さん」
ニューディールさん相方あってます
予定表さん「初日●吊れたなら占いか霊能噛みGJ+呪殺あるね」
ベネッセさん「御曹司組さんは村置きできるとして、他は釣れそうだから身内投票ありそうだよね。」
快調さん「ミモザの呪殺GJあるんじゃない?>テンタクルス」
ミモザさん「占いも霊能も噛まないのは不自然なのでこの死体は憂鬱です。>テンタクルスさん」
ミドリガメさん「009噛みってことは狩人探しの噛みかね。」
骨格さん「脳筋さん●なのかあ。」
ナイトゥー!さん「快調さんなんで死んでないんですか」
さん「霊が真ならそいつはよかったね」
テンタクルスさん「ああ、銃殺隠れか」
ベネッセさん「うほっ、良い吊り」
雪の墓所さんあ、共有COです 相方ニューディール
不知火さん「流石、御曹司組さんだ」
御曹司組さん「あとは寝てます 他の村人が頑張ってください」
テンタクルスさん「ここで霊能噛まずに009噛みってのは微妙ですけどね」
ニューディールさん「おはよう」
雪の墓所さん「脳筋●が出るのかー」
ミモザさん「呪殺GJじゃないといいなぁ・・・霊能結果●とかなんか呪殺隠れあり得そうで嬉しくない。」
骨格さん「おはよう。」
快調さん「おお幸先のいい」
受け身さん「まあそうだよな
反応がアウトだったもん」
ベネッセさん「おはよう」
予定表さん「●吊れだと」
ミドリガメさん「◆雪の墓所 「占い2人はとりあえず保留しか無いね」
保留以外の何があるの?」
御曹司組さん「な?」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「009さんおつかれさまでした 銃殺が隠れましたね 霊能GJかな?」
テンタクルスさん切さん 0 票 投票先 → 脳筋太郎さん
御曹司組さん 1 票 投票先 → 脳筋太郎さん
受け身さん 0 票 投票先 → 脳筋太郎さん
ミモザさん 0 票 投票先 → 脳筋太郎さん

脳筋太郎さん 4 票 投票先 → 御曹司組さん
予定表さん「おはよう」
受け身さん「おはよう」
快調さん「おはよう」
ナイトゥー!さん「占い理由
◆快調 「ここ最近グレランで吊られたことないんだよなあ…」
それはあなたがキツネでグレラン死する前に呪殺されているから
ですね(名推理) 私が呪殺してあげましょう 」
御曹司組さん「おはよう」
不知火さん「おはようございます」
ミモザさん多弁かつ0票なのが009さんと切さん。
切さんは御曹司組さんの指定の意図をしっかりとフォローしている辺り把握力の高い場所とお見受けします。
◆009さん「○の方の焼くもちかもしれないから納金さん吊りは待った!」
代替案がある訳でもないし、狼であった場合吊りでしか殺せませんけど?
待ったを掛ける009さんは非共有かつ非狩人と言った感じ。
無駄占い避けつつ狼狐狙いで占います。
009さん「カチッ!加速装置!」
雪の墓所さん「おはよ」
テンタクルスさん「霊能CO:脳筋太郎●」
ミドリガメさん「おはよう。」
ナイトゥー!さん「ナイトゥー!占いOC 快調 ○」
ミモザさん「占いCO 009さん○」
3日目の朝となりました。(14/07/13 18:21:28)
009さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
009さんを占います。 >>> ミモザ <<<
受け身さんの独り言「どうしよっかな」
ミモザさんを狙います。 >>> ナイトゥー! <<<
雪の墓所さんの会話「囲いの御曹司が発言強いのが人外っぽく見えてしまうという」
009さんの念話「ベネッセさん 「推理ゲームなのに面倒ってどういうことなん」」
ニューディールさんの会話「ミモザ人外っぽいかぁ」
雪の墓所さんの会話「●出ないなら吊り先指定していいと思います」
ミドリガメさんの遠吠え「狐捕捉っちゅーことも考えられる。相方がんばってくれ」
雪の墓所さんの会話「明日は状況によっては私もCOしますね」
ナイトゥー!さんの遠吠え「155でミモザか霊能噛みます」
雪の墓所さんの会話「占いはミモザがしゃべりすぎててちょっと人外っぽい? 気はします、まだ全然確定じゃないですけど」
ニューディールさんの会話「ふむふむ」
ナイトゥー!さんの遠吠え「2択通すしかない」
ナイトゥー!さんの遠吠え「どっちでもいいけど、ここでGJ出ると終了くさいのがな…」
不知火さんの独り言「ミモザさんが噛まれて、御曹司組さん、テンタクルスさんと……続けて噛まれてしまう」
ゲームマスター「非共有での指定、やる人はけっこうやりますよね
狼狐狩でそれやられて泣くこと幾度 ああいう場合の上手い反応ってどうなんでしょうね」
ミドリガメさんの遠吠え「やりやすいように!!」
雪の墓所さんの会話「印象的には 切:村っぽい 最後の脳筋向けの推理
「謎の指定っていうけど のうきんさんにCO聞いてるのは
指定でもなんでもなく 単にここがグレランで危ないからCOあるならいっとけっていってるだけでしょ」」
ナイトゥー!さんの遠吠え「快調 ●出したい」
ミドリガメさんの遠吠え「LWむりぃ!おいてかないでぇ!霊能噛もう」
ニューディールさんの会話「はい〜」
ベネッセさんの独り言「投票2だけど骨格さんは占って欲しいな。吊りでもいいけど」
ナイトゥー!さんの遠吠え「霊能噛み ミモザ噛み お好きにどうぞ」
ミモザさんを護衛します。 >>> 御曹司組 <<<
快調さんの独り言「のうきんさんかわいそう(KONAMI)」
不知火さんの独り言「角を取られた……、これは非常に不味い」
雪の墓所さんの会話「あまり吊られはしなさそうだと思ったので出ませんでした」
ミドリガメさんの遠吠え「霊能mgmgしたーい」
ニューディールさんの会話「^^」
ナイトゥー!さんの遠吠え「おなかま乙」
脳筋太郎さん「お疲れ様でした、謎の指定で吊られるとか納得いかないな」
ミドリガメさんの遠吠え「えー」
さんの独り言「脳筋太郎さんお疲れ様です」
ミドリガメさんの遠吠え「うっそーーーん」
雪の墓所さんの会話「失礼」
雪の墓所さんの会話「まとめてたら遅くなったでござる」
ゲームマスター「脳筋太郎さんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/07/13 18:17:07)
脳筋太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テンタクルスさん0 票投票先 → ミドリガメさん
ナイトゥー!さん0 票投票先 → 雪の墓所さん
不知火さん1 票投票先 → ミドリガメさん
予定表さん1 票投票先 → 骨格さん
脳筋太郎さん4 票投票先 → 御曹司組さん
009さん0 票投票先 → ベネッセさん
さん0 票投票先 → 脳筋太郎さん
御曹司組さん1 票投票先 → 脳筋太郎さん
ニューディールさん0 票投票先 → 予定表さん
快調さん1 票投票先 → 骨格さん
受け身さん0 票投票先 → 脳筋太郎さん
ミモザさん0 票投票先 → 脳筋太郎さん
雪の墓所さん2 票投票先 → ミドリガメさん
ミドリガメさん3 票投票先 → 雪の墓所さん
骨格さん2 票投票先 → 快調さん
ベネッセさん1 票投票先 → 不知火さん
ゲームマスター「雪の墓所さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「共有そこまで発言多くないけど大丈夫だろうか」
快調さん「ここ最近グレランで吊られたことないんだよなあ…」
009さん「○の方の焼くもちかもしれないから納金さん吊りは待った!」
骨格さん「昔そういう共有になったつもりでいた狐がいてだな…。」
さん「謎の指定っていうけど のうきんさんにCO聞いてるのは
指定でもなんでもなく 単にここがグレランで危ないからCOあるならいっとけっていってるだけでしょ」
予定表さん「骨格は俺の誘導スルーして他誘導に向かってますね
典型的な発言稼ぎ人外なので吊りましょう」
ミモザさん「え、潜伏したら潜伏死の恐れもあるし確実に護衛貰えませんよ?>009さん」
ミドリガメさん「共有が生存しているのに非共有の御曹司が指定する謎村。まー村っぽいっちゃ村っぽいわ」
受け身さん「あっその反応はアウト臭い」
脳筋太郎さん「御曹司って馬鹿?しょっぱなからCOあるとか聞く?普通?
共有のつもりなの?」
ベネッセさん「共有じゃないからCOある?には釣られないようだぜ」
骨格さん「むしろそれこそ不穏にしか感じないのでぼかぁ吊りたいな。>不知火さん」
ミモザさん「初手の占い先は「→見て、別に入村1番目でもないし名前変更遅かった人だし、このまま右占いでいいや」ってチョイスですからね。○でもよく解らないこともあるでしょう。>快調さん」
御曹司組さん「喋ってない人を吊りたいとか生存意欲満々ですけど、脳筋さんは今日死ぬのでCOあるなら言ってくださいね」
さん「ベネッセさん>面倒で楽しいってことだよ」
予定表さん「初日から謎の指定いれる御曹司組は素村でいいや」
不知火さん「今日、沢山しゃべって明日は沈黙したら村らしくみえるのかな」
009さん「それなら潜伏すればいいと思うんだ!>ミモザさん」
さん「初日だから右占いっていう理由もなんだか懐かしくかんじてくる今日この頃」
雪の墓所さん「占い2人はとりあえず保留しか無いね」
御曹司組さん脳筋さん、COはありますか?
骨格さん「もしそれが初日占いだったら草不可避。>受け身さん」
009さん「初日に銃殺食らった事なんて・・ひどすぎる!」
ミモザさん「うん、生き残りたいし護衛も欲しい。強欲のミモザさんと呼んでください。>009さん」
ミドリガメさん「確かにwww>不知火」
快調さん「占い達がよくわかんないから○をみてみたけどやっぱりよくわかんない」
雪の墓所さん「今日喋ってない人が明日辺りしゃべりだすと人外臭い」
受け身さん「参加して即死んだらクソつまらんやろ?初日に銃殺された事はあるか?>009」
さん「狩霊-共 初日共 占狂潜伏 まで見えた」
ナイトゥー!さん「人外を処刑じゃあドコドコドコドコ」
ミドリガメさん「真狂・真狼・狂狼 どの組み合わせもあり得るから早く呪殺よろ」
脳筋太郎さん「今日は発言回数が少ない人吊りでいきましょう」
御曹司組さん「そして不穏というなら、開放してあげるべきなので今日は脳筋さん吊りの日です」
骨格さん「明日占いが増えてたら楽しいね。可能性が広がるね。>切さん」
不知火さん「ミドリガメさんを吊れば、3行のどこかで考えることが可能になる」
ミモザさん「ベネッセさんが旬でした。野々村さんもいればよかったですね。」
009さん「みんなそんな生き残りたいんだ」
ベネッセさん「推理ゲームなのに面倒ってどういうことなん」
予定表さん「2-1しか喋ってない骨格吊ろう」
受け身さん「内訳を言うのは発言稼ぎの基本ですので>009」
雪の墓所さん「わあい今日はグレランだよみんな」
さん「不穏っていうか2-1は可能性が広くてめんどくさいだけです」
009さん「発言が2−1だらけでワロタ」
御曹司組さん「2-1を不穏というひとは1-1なら発狂しだすかもしれませんね」
ミドリガメさん「2−1−1了解。グレランまで把握済みカメ」
骨格さん「2-1に見えて実は2-1-1なんだぜ…?」
009さん「デンタクルスじゃなくてテンタクルスっていうのが面倒だけど霊って呼べばいいよね!」
不知火さん「アイコンが2つ並んでいるこれは怪しい」
予定表さん「テンタクルスは真で
占いは真狼か狂狼って感じ」
さん「占い結果流出わろた」
快調さん「あと3人くらい占い出てくると幸せになれますよ」
ミモザさん「2−1に見えますね、よいかどうかは不明ですが。」
脳筋太郎さん「2−1ですね。不穏なスタート。」
ミドリガメさん「2−1まで把握。共有どっちかでておいていいよ。」
テンタクルスさん「では寝ます」
ベネッセさん「占い結果流出してもうてるやん」
雪の墓所さん「2−1でよいかね」
骨格さん「2-1かな。」
快調さん「おはよう」
ニューディールさん共有者をCOします。相方生存
不知火さん「おはようございます」
受け身さん「おはよう」
ニューディールさん「おはよう」
御曹司組さん「おはよう」
ミモザさん1番最後に名前変更をしていた方なので、人外の場合でも罪悪感軽減。
お金もコネもありそうな名前ですね。
ナイトゥー!さん「占い理由
お、ナイトゥー! 初日だから右占うゥー」
脳筋太郎さん「おはよう」
さん「おはよ」
テンタクルスさん「霊能CO」
ミドリガメさん「10」
ナイトゥー!さん「ナイトゥー!占いOC 受け身○」
雪の墓所さん「おはよ」
ベネッセさん「おはよう」
ミモザさん「占いCO 御曹司組さん○」
予定表さん「おはよう」
骨格さん「おはよう。」
009さん「カチッ!加速装置!」
ミドリガメさん「おはよう」
テンタクルスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/13 18:09:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナイトゥー! <<<
受け身さんの独り言「更新はありまぁす!」
ゲームマスター「それでは全陣営頑張ってください
開始後全員の更新はあります!!!」
骨格さんの独り言「仕方ない、諦めよ…。」
ミドリガメさんの遠吠え「おk」
雪の墓所さんの会話「がんばるー」
骨格さんの独り言「あっ、見たい番組録画するの忘れた!」
受け身さんの独り言「やめとこ」
ミモザさんの独り言「不知火さんと迷ったけど!(・ω・)」
受け身さんの独り言「狼が元気なので潜伏狂人やってもいいな」
ニューディールさんの会話「がんばろー」
脳筋太郎さんの遠吠え「りょかい」
ナイトゥー!さんの遠吠え「噛みは145くらいで私がやります」
脳筋太郎さんの遠吠え「騙りよろしくです」
ナイトゥー!さんの遠吠え「占いOC 受け身○ で」
ミドリガメさんの遠吠え「了解。では噛みも色々お任せしまっす!」
ニューディールさんの会話「共有者をCOします。相方生存」
雪の墓所さんの会話「ういです」
ナイトゥー!さんの遠吠え「いや、技術はないけど私が占いかたりませう」
御曹司組さんを占います。 >>> ミモザ <<<
ミドリガメさんの遠吠え「OK−!噛みはどうします?お仲間の好きなようにしてくだせぇ!」
ニューディールさんの会話「OKです!」
雪の墓所さんの会話「その程度ですが」
雪の墓所さんの会話「戦術:グレランなら両方出る とか」
ミドリガメさんの遠吠え「初日●出されたら霊能COしますん」
脳筋太郎さんの遠吠え「全潜伏でいきますか?」
受け身さんの独り言「ついに引いてしまったか・・・連敗中に勝率0の狂人を・・・」
009さんの念話「GMさん村建てありがとー!」
ナイトゥー!さんの遠吠え「狂人に負担をかけていくのもいいですな」
ゲームマスター「再投票はできればしますが なるべく早めの投票を
残り50秒で名前出して勧告します 少なくとも夜になるまで離れないでね」
009さんの念話「そんな事するから死ぬんだ!ジェット無茶しやがって!」
ナイトゥー!さんの遠吠え「 」
ナイトゥー!さんの遠吠え「 」
ミドリガメさんの遠吠え「全潜伏でもいいですよ 面白そうですし」
脳筋太郎さんの遠吠え「潜伏希望です。」
さんの独り言「GMさん村たてありがとう&チェックお疲れ様です。
みなさんよろしくおねがいします。」
009さんの念話「おはようこ」
ナイトゥー!さんの遠吠え「どうしませう?」
ミモザさんの独り言「村立てありがとうございます」
ニューディールさんの会話「よろしくですー」
骨格さんの独り言「GMさん村立てありがとう〜。」
ナイトゥー!さんの遠吠え「よろしこしこ」
ミモザさんの独り言「挨拶間に合わなかった!!あわわわわ」
御曹司組さんの独り言「ふぁー」
脳筋太郎さんの遠吠え「よろしくです」
雪の墓所さんの会話「よろしく」
009さんの念話「よーこ!よーこ!」
ミドリガメさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 18:05:27)
脳筋太郎さん「よろしく」
骨格さん「よろしくおねがいします。」
009さん「よろしく!」
さん「よろしくおねがい致します」
ナイトゥー!さん「よろしこしこ」
ミドリガメさん「よろしく」
予定表さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 30秒くらいで開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんが御曹司組に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「kariさん名前変えなくて大丈夫でしょうか」
超常現象さんがベネッセに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 18:03
kariさんが超常現象に名前を変更しました。
ウミガメさんが快調に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベネッセさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 18:02:23)
ゲームマスター「枠拡張 赤復帰優先」
ゲームマスター「酉チェックOKでした お騒がせしましたー」
ゲームマスター「18:02になった時点で復帰しなければ枠拡張します」
kariさんがテンタクルスに名前を変更しました。
kariさんが骨格に名前を変更しました。
kariさんが予定表に名前を変更しました。
kariさんが009に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょいと戦績チェックいる方がいらっしゃるかも」
kariさんが受け身に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが雪の墓所に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、ちょっとまって」
ゲームマスター「更新遠い人や案山子はいませんので 18:00までお待ちください」
kariさんがミモザに名前を変更しました。
kariさんが不知火に名前を変更しました。
kariさんがミドリガメに名前を変更しました。
kariさんが脳筋太郎に名前を変更しました。
kariさんがウミガメに名前を変更しました。
ゲームマスター「もどりました いらっしゃい」
骨格さん「こんにちは。」
ミドリガメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 17:55:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 17:55:25)
雪の墓所さん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 17:54:29)
ミモザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 17:54:21)
受け身さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 17:52:21)
ゲームマスター「2~3分離席」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター18:00以降は随時更新とします
快調さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 17:49:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニューディールさん「よろ」
ニューディールさん」が村へやってきました。(14/07/13 17:49:12)
御曹司組さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 17:48:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(14/07/13 17:46:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
009さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 17:44:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/13 17:42:32)
ゲームマスター次回更新 18:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
脳筋太郎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 17:33:34)
予定表さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 17:33:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不知火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 17:32:10)
ゲームマスター「ぜひまたの機会にご参加くださいー」
白銀さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
白銀さん「了解しました」
白銀さん「把握です>ナイトゥーさん」
ゲームマスター「今回はすみません、白銀さん」
ゲームマスター「そこに打ったものはGM(今回は私)にしか見えないので(霊界からも見えますが
それを見て私が参加者を区別するのに使っています」
ナイトゥー!さん「◆白銀さん 「あれ…これこの鯖では6回目の参加なんだけどなぁ…?」
こんな感じの発言は初心者COと取られかねないので避けたほうがいい」
白銀さん「あ…もう手遅れの感じですかorz」
kariさんがナイトゥー!に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 17:40
ゲームマスター「あなたのHN 欄に入力して使用します」
テンタクルスさん「ハンドルネームに半角の「#(文字列)」を付けて村に参加しないと戦績は付かない」
ゲームマスター「kariさんが貼ってくれたアドレスを見ていただくと分かり易いと思いますが、
#何らかの文字 でできます ただし、村に参加する前にしか変えられません」
白銀さん「あれ…これこの鯖では6回目の参加なんだけどなぁ…?」
白銀さん「あれ…これこの鯖では6回目の参加なんだけどなぁ…?」
テンタクルスさん「こっちの方が詳しいか
http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html」
ゲームマスター「この村は酉3↑、なので 3回以上村に参加したことがある人限定とさせていただいています」
白銀さん「そうですか 使用するには?」
テンタクルスさん「http://jinrou.zz.tc/sennseki」
ゲームマスター「なにか発言しなくても更新できますよ」
ゲームマスター「酉、トリップのことで
参加者の身分証明のようなものです」
白銀さん「あms」
白銀さん「茜とは?」
白銀さん「茜とは?」
白銀さん「むぅ」
ゲームマスター「なにか質問等ある場合は受け付けますのでどうぞー」
白銀さん「何か更新しないとログが更新されないw(意味不」
ゲームマスター「白銀さんは酉が付いてないので案山子扱いとさせてもらいますね、すみません」
白銀さん「よろしくですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイトゥー!さん「464545」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 17:17:33)
白銀さん「よろしくですー」
白銀さん」が村へやってきました。(14/07/13 17:17:11)
テンタクルスさん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 17:16:36)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと
戻る