過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
土砂降り
ロキ ◆Loki/oIo/o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほのぼの君
◆.hx.o9k6w2
[村 人]
(生存中)
 
 
トンプソン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
バラライカ
砂糖 ◆tcWnfmz41s
[共有者]
(生存中)
 
 
ソリン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノアの箱舟
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[村 人]
(生存中)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超あつい
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコレート
りょうの ◆weDgVpRsgk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スライト
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
倫理提唱
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
しまうま
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライコウ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くーら
ema
[狩 人]
(生存中)
 
 
扇風機
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
石田散薬
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 青空の下に建つ普通村 〜 140177番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しまうまさん「お疲れ様でした」
土砂降りさん「霊能護衛で良かったと思うよ。俺が狩人でもそうする」
くーらさん「しまうまさん護衛は別にいらないかなって思ったけど守るべきだったのかしら。難しいな」
石田散薬さん「GMおつあり」
ライコウさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
チョコレートさん「GM同村ありがとうございました。」
くーらさん「ライコウさん守ったほうがよかったのかな?」
倫理提唱さん「お疲れ様です」
チョコレートさん「オツカレサマでしたー」
土砂降りさん「指定見事だったね。そこLWなら十分勝算あると思ったけど」
扇風機さん「バラライカGJ貰った時は鼻血吹きそうになった」
スライトさん「おつかれさま」
超あついさん「狩人ですらないのか」
くーらさん「お疲れ様でした。わかりそうでわからなかった」
009さん「お疲れさま」
石田散薬さん「おつかれー」
ノアの箱舟さん「おつ」
扇風機さん「おつかれさまでした」
土砂降りさん「お疲れ様」
超あついさん「お疲れ様でした」
ほのぼの君さん「おう」
トンプソンさん「ここが地獄か…」
ライコウさん「お疲れ様でした」
ソリンさん「お疲れ様でした!」
「村 人」の勝利です!(14/07/13 17:46:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ノアの箱舟さん0 票投票先 → 扇風機さん
超あついさん0 票投票先 → 扇風機さん
ほのぼの君さん1 票投票先 → 扇風機さん
扇風機さん7 票投票先 → ほのぼの君さん
くーらさん0 票投票先 → 扇風機さん
トンプソンさん0 票投票先 → 扇風機さん
バラライカさん0 票投票先 → 扇風機さん
倫理提唱さん0 票投票先 → 扇風機さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ノアの箱舟さん「グレー同士で言い合うと疑われやすいぜ」
扇風機さんはよ投票しろよ!
ほのぼの君さん「はよ投票しろや」
石田散薬さん「扇風機の気持ちはものすごくわかる」
扇風機さん「いや、ノアのは流石におかしい
村人でも同じ誘導かけた」
バラライカさん「やったぜ」
スライトさん「指定やった!!」
超あついさん「ほのぼの君狩人予想だったんだけどどうなんでしょうね」
ノアの箱舟さん「昨日必死に俺になすりつけるあたりから怪しいとは思ってた」
ライコウさん「共有素晴らしい」
扇風機さん「沈黙投票済」
ほのぼの君さん「やっぱりおまえがハゲだったのか」
トンプソンさん「1wだけど、おk」
扇風機さんLWCO 村おめでとう
ソリンさん「共有素敵」
超あついさん「これだけあれば十分じゃないですかね」
扇風機さん「4−1の霊狐・・・?それだと占い真狼狼狂-狐になるぞ
占い候補が噛まれるわけない」
009さん「おわた」
超あついさん「村アピ
◆超あつい 「狐交じりならすでに狐っぽいの吊ってるので対抗占いとかいらないと思いまーす」
◆超あつい 「●吊るなら009吊でいいと思いまーす」
一応狐がグレにいるのをかねて009吊りから推し
009狼で2手目にチョコレート囲いにいってて初手超あついの2連囲いが本当にあるのか」
超あついさん「村アピ作ってますよ」
バラライカさん狩人いそうだし一応指定する
扇風機
倫理提唱さん「おはよう」
トンプソンさん「おはよう」
くーらさん「あ¥」
スライトさん「土砂降り破綻なのだから真はしまうまさんだけよ」
ライコウさん「扇風機さんは村だと思ってた・・・」
ほのぼの君さん「おはよう」
扇風機さん「◆超あついさん  「◆ほのぼの君さん 「超あついは発言見えないんで吊ってくれ」◆ほのぼの君さん 「超あついLWだろwwwwwwwwwwwwwwww」
こんな発言あったんですね
ただ私は村アピは終わってると思ってるので後は共有の指定やらグレランを静観してる立場なんですけど」
ごめん、夜ログ漁ってみたんだけど君おはステばっかで村アピらしきものが見えなかったんだが」
ノアの箱舟さん
どうせ土砂降りとスライト吊るなら,先にスライト吊ったほうが1回占えるでしょ?吊る順番変えるだけで占いが1個増えるってお得じゃんって思っただけ.特に深い意味はないよ」
バラライカさん「おはよう」
超あついさん「おはよー」
ノアの箱舟さん「霊能は真って自分で言ってたけど,狐の可能性も0じゃないから霊能を占うって言ってた土砂降りを残そうと思ったの.>◆扇風機さん」
ソリンさん「スライトさんおつ」
ノアの箱舟さん「おはよう」
くーらさん「おはよう」
扇風機さん「おはよう」
ライコウさん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(14/07/13 17:42:20)
ライコウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超あついさんを護衛します。 >>> くーら <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ライコウさんの独り言「扇風機は村でみたいな」
スライトさん「ボクの遺言投票にも目を向けてほしいな」
ライコウさんの独り言「扇風機 くーら トンプソン」
くーらさんの独り言「はやがみだったよね」
ライコウさんの独り言「ノアの箱舟 超あつい ほのぼの君」
ライコウさんを狙います。 >>> 扇風機 <<<
扇風機さんの遠吠え「まさかLW確定の場面で吠えの数について言及されるとは思わなかった
噛み候補1/3」
スライトさん「おつかれよ」
ライコウさんの独り言「だよねー」
スライトさん「あたってたー」
6日目の夜となりました。(14/07/13 17:39:21)
スライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ノアの箱舟さん1 票投票先 → スライトさん
超あついさん1 票投票先 → スライトさん
ほのぼの君さん0 票投票先 → 超あついさん
扇風機さん1 票投票先 → ノアの箱舟さん
ライコウさん0 票投票先 → スライトさん
くーらさん0 票投票先 → スライトさん
トンプソンさん0 票投票先 → スライトさん
バラライカさん0 票投票先 → スライトさん
スライトさん7 票投票先 → 扇風機さん
倫理提唱さん0 票投票先 → スライトさん
くーらさん「ソリンってサイドバックの選手かな。懐かしい。」
ノアの箱舟さん「吠え数すくないはただ思ったことをかいただけ,」
扇風機さん「チョコレート●スライト●の4−1でグレに狐いる内訳ってなに・・・・」
ライコウさん「スライト吊りでいいと思う」
スライトさん「COなしよ」
ほのぼの君さん「2日目から狼当てた俺からすれば超あついがLW」
トンプソンさん「おk」
バラライカさん「スライト吊りでええか」
くーらさん「スライトはここで吊るの?COないんだっけ」
ノアの箱舟さん「狐を発見してくれるかもしれないやん>扇風機」
ソリンさん「だよねえ。共有とライコウしか噛めるところないから、GJ確率も低くないし。
共有の勘が試されますね」
トンプソンさん「よく見たら結果の名前間違ってるけんども」
超あついさん「昨日の噛みが狐の可能性だけはないよ
無駄にロラされる占い師噛む狼がどこにいるのか。狂かもしれないのに。だから狂狐どちらがどちらでも狩人様生存。その狩人様を保護したいなら指定のがいいよ」
スライトさん「狼だとおもうグレー投票しとくね」
土砂降りさん「ノアも吊れるかな?」
扇風機さん「真なら真でスライト発見済なのにどこ占えと言うのか>ノア」
トンプソンさん「せやかて狐は死亡済やし」
ライコウさん「しまうまか土砂降りが真かなぁ・・・」
スライトさん「初日は狐の土砂噛んでから狂人吊った」
ノアの箱舟さん「土砂降りが真の可能性が1%以上はあるし,どうせ吊るなら一晩占わせればいいんじゃないかと思った>扇風機」
土砂降りさん「あついとスライトは吊ってくれると思うので吊り増えなきゃあと2吊り耐えればOK」
くーらさん「グレランしとけばいいんだよね」
石田散薬さん「噛める位置には入ってないから、指定が飛ばなきゃもう1GJだすんじゃないかな」
トンプソンさん「スライト吊って終わらなかったら土砂破綻やろか」
スライトさん「狼 狂石田 狐で 最後にでてきたしまうまが真」
倫理提唱さん「おはよう」
扇風機さん「おおおおおおれはズラじゃねーよwwwwwwwwwww」
ソリンさん「狩人が吊り増やしてくれるといいなあ」
扇風機さん「◆ノアの箱舟さん  「どうせ明日吊るんだからさきにスライトでもいいんじゃね?」
これもそうなんだけど霊結果見てないのか?
吠え少ないとかそういう問題じゃないだろ」
ほのぼの君さん「おまえの髪の毛もズレてるけどな<扇風機」
スライトさん「おはよう」
扇風機さん「ノアは昨日から色々ズレてんな」
ほのぼの君さん「おはよう」
くーらさん「おれもむっきむきやで」
ノアの箱舟さん「遠吠え少なかったね」
扇風機さん「おはよう」
バラライカさん「おはよう」
超あついさん「◆ほのぼの君さん 「超あついは発言見えないんで吊ってくれ」
◆ほのぼの君さん 「超あついLWだろwwwwwwwwwwwwwwww」

こんな発言あったんですね
ただ私は村アピは終わってると思ってるので後は共有の指定やらグレランを静観してる立場なんですけど」
トンプソンさん「おはよー」
ライコウさん「確実に強い人を噛んだな」
超あついさん「おはよー」
ノアの箱舟さん「おはよう」
ソリンさん「しんだ」
くーらさん「おはよう」
ライコウさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/13 17:32:42)
ソリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バラライカさんを護衛します。 >>> くーら <<<
ノアの箱舟さんの独り言「遠吠えすくない」
扇風機さんの遠吠え「もう1個貰いそうで怖いな」
扇風機さんの遠吠え「ソリン バラライカ 倫理 ライコウ」
くーらさんの独り言「みんな判断はエー菜」
扇風機さんの遠吠え「1/4だぞ?」
ソリンさんを狙います。 >>> 扇風機 <<<
土砂降りさん「あとはLWに託す。スライト吊って霊能●打てたらもう少し仕事出来たんだけど」
ライコウさんの独り言「超あついの発言がない件」
扇風機さんの遠吠え「完全に読まれた こわい」
ソリンさんの独り言「これ、普通にスライトで終わるんじゃね?」
扇風機さんの遠吠え「狂人おつ
バラライカでGJとかもらったんですけど」
ソリンさんの独り言「なんでライコウやねんwwしまうまやんwwwwwwww」
土砂降りさん「お疲れ様」
しまうまさん「勝率100%といってもまだ3-0ってだけだしね」
5日目の夜となりました。(14/07/13 17:29:26)
土砂降りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノアの箱舟さん0 票投票先 → スライトさん
超あついさん0 票投票先 → 土砂降りさん
ほのぼの君さん0 票投票先 → 土砂降りさん
扇風機さん0 票投票先 → 土砂降りさん
土砂降りさん10 票投票先 → スライトさん
ライコウさん0 票投票先 → 土砂降りさん
くーらさん0 票投票先 → 土砂降りさん
トンプソンさん0 票投票先 → 土砂降りさん
バラライカさん0 票投票先 → 土砂降りさん
スライトさん2 票投票先 → 土砂降りさん
倫理提唱さん0 票投票先 → 土砂降りさん
ソリンさん0 票投票先 → 土砂降りさん
チョコレートさん「実は私もこのトリで占い勝率100%ですよー。(2回しか引いていないだけですが)」
ソリンさん「>ノア
石田真 ライコウ狂を切ることになる」
トンプソンさん「これわりと全露出とかしてるんやないか」
スライトさん「グレーの発言みといて」
ほのぼの君さん「超あついLWだろwwwwwwwwwwwwwwww」
土砂降りさん「どの道詰みだよ」
くーらさん「くーら 30歳だよ」
ノアの箱舟さん「どうせ明日吊るんだからさきにスライトでもいいんじゃね?」
土砂降りさん「霊能偽ならそれはそれで対抗3、スライト、霊能で人外全露出になるわけだけども」
スライトさん「ラスト狼は絶対グレーにいると思う」
ソリンさん「当然ですが、狩人いたら僕は護衛しなくていいですよ。
共有の二択をガンバ!」
扇風機さん「霊偽ならこんな早くに●2個出すわけないだろ・・・」
ライコウさん「あり得ない話じゃないけど・・・
狐が結果隠して特攻するかなぁ?」
土砂降りさん「霊能偽という砂粒のようなケース考えなければね」
石田散薬さん「占い師の100%伝説は途切れてしまうかもしれませんね」
トンプソンさん「おk」
スライトさん「狩人じゃないから」
土砂降りさん「俺視点内役は009狼、しまうま狂人、石田狐しかない」
ほのぼの君さん「くーらの年齢教えて」
スライトさん「ボクはもちろん明日吊られてもいいのだ」
石田散薬さん「だれもスライト吊り言えないのか」
バラライカさん「ローラーでいいです」
ほのぼの君さん「超あついは発言見えないんで吊ってくれ」
ライコウさん「2騙り? だったら狼全滅してません?」
しまうまさん「しかしLWが強そうだね 人外4引きずり出しても勝てるかどうかはまだ微妙だ」
ソリンさん「>スライト
んじゃ、しまうまは占い予告して占わなかったってこと?」
くーらさん「土砂降りの内訳教えて」
土砂降りさん「スライト先吊ってくれない?霊能占うから」
扇風機さん「しまうまは土砂降り予告占いしてたはずだぞ
しまうま噛まれだから偽なら狂しかないぞ
石田真って言いたいのか?」
くーらさん「2騙りとか考える必要アル?」
スライトさん「噛まれた占い師が囲いから狼みつけてるからグレーにいるはずよ」
土砂降りさん「あ、霊能占っておけば良かったな。そしたらケアもできた」
扇風機さん「ちょっと待ってスライト
お前の内訳おかしくね」
ソリンさん「>スライト
それ、しまうま狂ってこと?それじゃ石田真かね?」
スライトさん「ラスト狼はグレーにいるだろうね」
石田散薬さん「では違う方と勘違いしてたのかな それなら申し訳ない 一応ログみてくる」
トンプソンさん「おはよう」
スライトさん「初日の死体なしは そこ噛んだのかも」
倫理提唱さん「おはよう」
土砂降りさん「スライト吊ってくれるならどっちでも問題ないよ」
ほのぼの君さん「おはよう」
スライトさん「おそらく狐の土砂降り吊りです」
ノアの箱舟さん「おはよ」
スライトさん「おはよう」
超あついさん「おはよー」
バラライカさん「おはよう」
ソリンさん「土砂降り⇒スライトでいいんじゃないかな」
ライコウさん「おおおおお」
くーらさん「おはよう」
土砂降りさん俺視点、ほぼ全人外見えてるので適当にグレーから
ソリンさん「●でした。」
扇風機さん「おはよう」
土砂降りさん「占いCO トンプソン〇」
ライコウさん「おはよう」
しまうまさん「このトリで70戦ちょっとだけど 占い霊脳でまだ勝率100%なんだが」
5日目の朝となりました。(14/07/13 17:22:18)
バラライカさんを狙います。 >>> 扇風機 <<<
石田散薬さん「霊能真でみるなら、土砂降り視点もしまうま視点も狐死亡済みだからスライト釣りでいいんだよ」
バラライカさんを護衛します。 >>> くーら <<<
ノアの箱舟さんの独り言「ある程度の決め打ちはしないとだめじゃね?」
扇風機さんの遠吠え「狩人が出てグレ6吊り4」
ノアの箱舟さんの独り言「それだったらもう詰みやん.」
しまうまさん「俺潜伏死そんなに多いか?」
扇風機さんの遠吠え「グレ7吊り4」
扇風機さんの遠吠え「あーでも明日土砂降り吊りか」
ソリンさんの独り言「つまり、土砂降り狂かしまうま狂で誤爆のパターンか。
その場合土砂降り真も薄くあるっちゃある。土砂降り⇒スライト吊ってみればいいのか。」
ノアの箱舟さんの独り言「狼が2匹騙って,霊能が初日だったやつ」
扇風機さんの遠吠え「キツいようww」
扇風機さんの遠吠え「ほのぼの トンプソン ノア 超あつい スライト くーら 扇風機
11>9>7>5>3>」
くーらさんの独り言「絶賛大混乱中」
扇風機さんの遠吠え「sate」
ノアの箱舟さんの独り言「4-1で霊能が偽の場合の内訳を教えてくれ」
石田散薬さん「凡人さんはしょっちゅう潜伏死してる印象があるので、驚きませんよ」
土砂降りさんの独り言「うーんスライト狼だったかも。ごめん、狩狙いで●打った
素直にライコウ●打つべきだった」
扇風機さんの遠吠え「理解しがたいが石田狐
土砂降り護衛の狩人がいる」
009さん「お疲れさま」
扇風機さんの遠吠え「相方おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/07/13 17:17:49)
009さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
009さん12 票投票先 → 土砂降りさん
ノアの箱舟さん0 票投票先 → 009さん
超あついさん0 票投票先 → 009さん
ほのぼの君さん0 票投票先 → 009さん
扇風機さん0 票投票先 → 009さん
土砂降りさん1 票投票先 → 009さん
ライコウさん0 票投票先 → 009さん
くーらさん0 票投票先 → 009さん
トンプソンさん0 票投票先 → 009さん
バラライカさん0 票投票先 → 009さん
スライトさん0 票投票先 → 009さん
倫理提唱さん0 票投票先 → 009さん
ソリンさん0 票投票先 → 009さん
チョコレートさん「狼2騙りと狐騙りが重なればありえるんですよね。4−1で占い全偽。」
石田散薬さん「明日村人は何人がスライト釣りを言えるか」
しまうまさん「4-1だから って理論は荒いなー 4-1で占い全偽の村見たし
つーか俺が潜伏占い即噛まれだったんだけど」
トンプソンさん「4−1だから霊軸でいこう」
ほのぼの君さん「こいつwwwwwwwwwwwwwww大爆笑wwwwwwwww」
009さん「4−1だから霊は真。その思い込みが間違っているんだ!」
ほのぼの君さん「◆ノアの箱舟さん 「4-1だから霊能は真でしょ」
ぷぷぷpwwwwwwwwwwwwwwwww」
スライトさん「土砂が狂人か狐? 009が狼か」
ノアの箱舟さん「4-1だから霊能は真でしょ」
ノアの箱舟さん「確かに可能性は0ではないわな,噛みと霊能結果みるあたり真っぽいなー>ライコウさん」
くーらさん「これでグレから狼探す作業か。」
トンプソンさん「狂が誤爆したのかねぇ」
土砂降りさん「というか俺視点、霊能偽でもない限り詰んでるんだけど
4-1で霊能偽はまずないのでほぼ勝ち」
ソリンさん「石田狂なら土砂降り狼。あるいはしまうまが狂だったということになりますが、しまうま狂だと狼が占いに2出てることになるので、まあないでしょう」
チョコレートさん「まあズサのくせにのんびりトイレで休んでた罰が当たったんでしょうね(見つかったことについて)」
ライコウさん「一応可能性としては考えてる
でも、レアケすぎるよね・・・>ノアの箱舟」
ノアの箱舟さん「占いロラに賛成」
チョコレートさん「ほのぼの君の発言にほのぼの要素がゼロ」
扇風機さん「狐ならゲーム放棄したレベルで意味わからんなー
いや狐でなくても意味わからんけど」
009さん「待て!破綻していないボクを吊るのは手の無駄だ!!」
くーらさん「石田きつね?かな」
土砂降りさん「ま、狂人噛誤爆だろうな
昨日はおそらく俺で死体なしだろうし」
ソリンさん「石だは狐だった。あるいは奇策しようとした狩人だった。あたりが考えられますね。
まあ、狐だと思いますが。」
ライコウさん「まぁ、009は吊りでいいでしょう」
ほのぼの君さん「チョコレートwwwwwwwwwwザル発言すぎんだろwwwwwwwwwwww」
トンプソンさん「おk」
ノアの箱舟さん「しまうまさん狂でみてるの?>ライコウさん」
ほのぼの君さん「つーかチョコレート狼wwwwwwwwwwマジ見つかるのwwwwww」
ライコウさん「もししまうまが狂だとしたら石田の中身は何だったんだ・・・」
スライトさん「狩人ではないのだ」
土砂降りさん「スライトだった」
扇風機さん「チョコレートとライン割れたので009吊りでいいよ」
石田散薬さん「狼不慣れなら、占いを騙るほうが経験値つめるよ」
バラライカさん「占いロラで」
ほのぼの君さん「ヴぁ〜〜〜〜〜カじゃねーの(AA略」
ソリンさん「まあ、しまうま視点人外ほぼ露出ですからね。
霊能護衛でもしてたんじゃないですか?」
009さん「ストライトさんって誰ですか!」
トンプソンさん「おはよう」
バラライカさん「おはよう」
スライトさんCOなし
超あついさん「おはよー」
くーらさん「おはよう」
扇風機さん「しまうま視点土砂降り狼狂って事か」
スライトさん「おはよう」
ほのぼの君さん「狩人wwwwwwwwwwwwwwザルすぎんこwwwwwwwwwww」
ライコウさん「おいおい、マジかよ」
土砂降りさん◆スライト
「後から出た人を真でみるの?」

◆スライト
「グジョブだろうね」

◆スライト
「死体なしでてるやん」

死体なしに関する発言が多く、自分の噛まれを意識している狐じゃないかと思った
更に後から出てきたしまうま疑う発言、つまり占い全吊りに持って行きたいのが読みとれる
009さん「理由
2日目が石田への言及のみ。
スライトさん 「後から出た人を真でみるの?」
この発言が、村視点でしまうま真に見える擦り寄る意見に見せかけた
人外目に見えるので占う。」
しまうまさん「む お疲れ様でした」
扇風機さん「おはよう」
ノアの箱舟さん「おはよう」
土砂降りさん「占いCO ストライト●」
ソリンさん「●」
009さん「カチッ加速!占いCO スライトさん○」
ライコウさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/13 17:11:13)
しまうまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しまうまさんを狙います。 >>> 009 <<<
チョコレートさん「狼での潜伏のやりかたがわからなかったというか、こういう展開が初めてでした。」
チョコレートさん「ちなみに狼2回目です。」
ライコウさんの独り言「真なのかな・・・」
ライコウさんの独り言「土砂降り」
扇風機さんの遠吠え「しまうま噛みでいいやな」
ソリンさんを護衛します。 >>> くーら <<<
チョコレートさん「あ、はい。」
土砂降りさんの独り言「しまうまか霊能死体なら●打とうかな」
しまうまさんの独り言「チョコレートはわかりやすかったが LWどこだろなー」
土砂降りさんの独り言「ストライト狩くさいから〇出すか●打つか」
石田散薬さん「それぞれの立場で自分に利益のあることを言うのがこのゲームだし」
ライコウさんの独り言「追加で出てきた狼じゃないの?」
扇風機さんの遠吠え「5−1はさすがに出た瞬間ローラーされて終わりやw」
石田散薬さん「ん、べつに」
009さんの遠吠え「カチッ加速!占いCO スライトさん○
理由
スライトさん 「後から出た人を真でみるの?」
この発言が、村視点でしまうまに擦り寄る意見に見せかけた
人外目に見えるので占う。

しまうま噛み 噛めなかったら投了な感じで」
土砂降りさんを占います。 >>> しまうま <<<
チョコレートさん「ホントに石田さん煽る発言しかしてなかったからなー。あ、石田さん煽りまくってすいません。」
009さんの遠吠え「おつかれー」
扇風機さんの遠吠え「しまうまが普通に土砂降り銃殺しそうですね」
土砂降りさんの独り言「石田狐、しまうま真だなこれは
んで俺護衛GJならばしまうま食える」
チョコレートさん「いきなり見つかったのは痛いなー」
扇風機さんの遠吠え「相方おっつ」
チョコレートさん「くっそうw」
3日目の夜となりました。(14/07/13 17:06:42)
チョコレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
009さん0 票投票先 → スライトさん
ノアの箱舟さん0 票投票先 → チョコレートさん
超あついさん0 票投票先 → チョコレートさん
しまうまさん1 票投票先 → チョコレートさん
ほのぼの君さん0 票投票先 → チョコレートさん
扇風機さん0 票投票先 → チョコレートさん
土砂降りさん0 票投票先 → トンプソンさん
ライコウさん0 票投票先 → チョコレートさん
くーらさん0 票投票先 → チョコレートさん
トンプソンさん1 票投票先 → チョコレートさん
バラライカさん0 票投票先 → チョコレートさん
スライトさん1 票投票先 → チョコレートさん
倫理提唱さん0 票投票先 → チョコレートさん
ソリンさん0 票投票先 → チョコレートさん
チョコレートさん12 票投票先 → しまうまさん
倫理提唱さんグレー占いになりそうなので共有CO
トンプソンさん「うーむ」
しまうまさんわかった 土砂降り占う
ライコウさん「うーん、わからん」
チョコレートさん「しまうまさんは土砂降りさん噛み予告ですねわかります」
009さん「指示ないならグレー占うよー」
土砂降りさん◆しまうまさん 「発言からは 009狼 土砂降り狐で見てる」

じゃあ俺予告でもしたら?呪殺主張して噛み合わせするんでしょ?
しまうまさん「石田狐で狩狂護衛の狂噛みも無いことは無い」
ノアの箱舟さん「とりあえず明日の霊能結果」
くーらさん「しまうまが真ならって考えると初日どうして」
扇風機さん「土砂降り占い予告って事でええんかそれ>しまうま」
しまうまさん「発言からは 009狼 土砂降り狐で見てる」
倫理提唱さん「石田散薬狐だと思うなこれなら」
スライトさん「後から出た人を真でみるの?」
トンプソンさん「まぁ4−1なら霊軸でいいやね」
倫理提唱さん「グレー占うなら相方出したほうがいいね。
対抗占いさせるなら潜らしていい」
しまうまさん今日は予想通りというか 狼の狐占い噛みだと思う
対抗占いたいんで共有指示頼む グレー占ってもいいけどさ
ライコウさん「狩人ではないなら問題ないかな」
扇風機さん「あと霊軸でOK 占い噛まれたら総吊りしよう」
ソリンさん「これは、しまうま視点の人外露出数すごいことになってますね(震え声)」
超あついさん「狐交じりならすでに狐っぽいの吊ってるので対抗占いとかいらないと思いまーす」
ノアの箱舟さん「真狼狂狐ー真やね」
チョコレートさん「COなし」
土砂降りさん「●吊りで問題なし。俺のグレーだし
チョコレート狩人ならCOして」
009さん「石田狐のしまうま狂か、石田狂のしまうま狐 土砂振り狼
この構成かな」
扇風機さん「4-1なら対抗占いしてもいいと思う 予告必須だが」
チョコレートさん「しまうまさん人外でわざわざCOしてきた理由何?」
トンプソンさん「おk」
ほのぼの君さん「雑っ魚wwwwwwwwwwww」
倫理提唱さん「結局4−1ならいいですね。占い切ったのとおなじ」
くーらさん「たくさんでたね。」
ほのぼの君さん「チョコレートわかりやすすぎwwwwwwwwwwwwww」
超あついさん「●吊るなら009吊でいいと思いまーす」
バラライカさん「チョコレート吊り」
スライトさん「グジョブだろうね」
ライコウさん「しまうまはなんで潜伏してたの?」
土砂降りさん「そりゃ狂人でしょあれは
死体なしは俺護衛なら勝ったも同然」
しまうまさん占い理由
初日
隣 逆側が初日さんで対応されにくい

潜伏理由 噛まれ回避
三日目
対抗を占ったら銃殺出そうだが 狼の狐即噛みなども考えて一日待ち グレー占い
最多10発言 中身の無い発言多数
石田が偽と知りつつ煽りのある発言が多くを占める
これにより村をアピールしてる人外なのではと思い占い
スライトさん「死体なしでてるやん」
ソリンさん「ほほう」
ほのぼの君さん「おはよう」
チョコレートさん「石田散薬は真か狂人かな。真ならブン殴るが」
トンプソンさん「おはよう」
スライトさん「おはよう」
しまうまさん○進行確認 ●吊ってくれそうなので出る
占いCO ライコウさん○チョコレートさん●
ライコウさん「うーん、狂人っぽいな」
扇風機さん「霊○で死体なし?真狼で即対抗噛みに行ったんか?」
チョコレートさん「GJか狐か」
くーらさん「まぎらわしいのが好きね」
バラライカさん「おはよう」
倫理提唱さん「あれで○とか」
ノアの箱舟さん「GJか狐か」
超あついさん「おはよー」
ライコウさん「死体無か」
土砂降りさん対抗の囲い潰し。石田が狂人目なので009は狼目
〇なら確定〇に出来るし今日は吊り咲が決まってたようなものなので
超あついは〇もらい共有ではなく●出し抑制のためグレーの共有伏せたと考えたので占うよ
しまうまさん「おはよ」
009さん「理由
対抗の石田が結果を出さない事に対する言及のみ。
これで発言を稼いでいる人外目で見て占い」
くーらさん「おはよう」
倫理提唱さん「おはよう」
チョコレートさん「おはよう」
ノアの箱舟さん「おはよう」
扇風機さん「おはよう」
土砂降りさん「占いCO 超あつい〇」
ソリンさん「●。嘘、○でした。」
009さん「カチッ加速!占いCO チョコレート○」
ライコウさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/13 16:59:32)
土砂降りさんを狙います。 >>> 009 <<<
ライコウさんの独り言「それにしても吠えが少ない」
石田散薬さん「あとはタイミング見て真占いのときにやれればひと通り終了か」
ライコウさんの独り言「もしかして共有なのかな?」
しまうまさんの独り言「●引いたか どーすっかなー」
009さんの遠吠え「ほいさ」
チョコレートさんを占います。 >>> しまうま <<<
石田散薬さん「時間帯と参加層でかなり反応は変わるな」
チョコレートさんの遠吠え「ただ、狼見つけてないのに狐目占いっていうのは印象良くないので、人外目占いっていうのに変えたほうがいいと思います」
ライコウさんの独り言「思ったこと言っただけなんだけどなー」
ノアの箱舟さんの独り言「009さんって昨日だかにも会ったような気がするな」
石田散薬さん「おつかれ」
土砂降りさんを護衛します。 >>> くーら <<<
ノアの箱舟さんの独り言「石田さんは人狼経験はあるけどわかめては初めてとか?」
ライコウさんの独り言「◆扇風機 「ライコウが超のっかりくせえ
それ土砂降りが20秒ぐらい前に言ったやろ」」
土砂降りさんの独り言「理論提唱は狼か狐だと思うので放置しておこう」
チョコレートさんの遠吠え「おkでーす」
しまうまさんの独り言「対抗占って銃殺出してみたいが一日待ち」
009さんの遠吠え「カチッ加速!占いCO チョコレート○
理由
対抗の石田が結果を出さない事に対する言及のみ。
これで発言を稼いでいる狐目で見て占い

土砂降りさん噛みでいいかな?」
土砂降りさんの独り言「あれが狼なら泣くぞ」
チョコレートさんの遠吠え「なんだこれwwww」
土砂降りさんの独り言「これ真吊れたんじゃないの?」
扇風機さんの遠吠え「どうせなら霊ロラのほうがマシだったよ」
2日目の夜となりました。(14/07/13 16:54:52)
石田散薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
009さん0 票投票先 → 石田散薬さん
ノアの箱舟さん0 票投票先 → 石田散薬さん
超あついさん0 票投票先 → 石田散薬さん
しまうまさん0 票投票先 → 石田散薬さん
ほのぼの君さん0 票投票先 → チョコレートさん
扇風機さん0 票投票先 → 石田散薬さん
土砂降りさん0 票投票先 → 石田散薬さん
ライコウさん0 票投票先 → 石田散薬さん
くーらさん0 票投票先 → 石田散薬さん
トンプソンさん0 票投票先 → 石田散薬さん
石田散薬さん14 票投票先 → 倫理提唱さん
バラライカさん0 票投票先 → 石田散薬さん
スライトさん0 票投票先 → 石田散薬さん
倫理提唱さん1 票投票先 → 石田散薬さん
ソリンさん0 票投票先 → 石田散薬さん
チョコレートさん1 票投票先 → 石田散薬さん
009さん「狂あたりじゃないかなー 噛まれませんように」
扇風機さん「ライコウが超のっかりくせえ
それ土砂降りが20秒ぐらい前に言ったやろ」
倫理提唱さん「狂なら使えないにもほどがあるだろう>土砂降りさん」
チョコレートさん「狂人だとしても意味ねえよw村に●でも出して無駄吊り誘導しろってのw」
ノアの箱舟さん「石田は狂人であってほしいわ」
くーらさん「石田とはなんだったのか」
ライコウさん「石田の中身についてなんだけど
狼狐がこんな出方をする意味ってあるの?>倫理提唱」
トンプソンさん「明日またがんばろー」
しまうまさん「ポリシーは硬いなぁと思う反面 だめだこの人とも思える」
土砂降りさん「◆倫理提唱さん 「大体結果隠すメリットが人外にしかないですからね。
狂はなさそうなので狼狐だろうね」

狼狐なんて吊られたら困る職がこんなことするメリットは?
狂なんて別に吊られてもそれほど困らないよ」
チョコレートさん「出さないっていうのがどういう意味なのかわかってます?」
超あついさん「石田は吊られるって話題になってまで隠してるなら奇策にもなってな空気読めないクソ。奇策は成功して初めて奇策。ようするにこんなのが真なら初めから負けてるので偽でいいです」
ソリンさん「まあ、人外にメリットあるかと言われるとアレだけど」
チョコレートさん「出wwせwwwwよwwww」
スライトさん「石田くん返事なし」
石田散薬さん「出すつもりはありません」
倫理提唱さん「大体結果隠すメリットが人外にしかないですからね。
狂はなさそうなので狼狐だろうね」
扇風機さん「石田が吊られそうになっても結果出さないし普通に偽でいい
結果出しても吊られ回避で偽でいい
結局石田吊りです」
ソリンさん「え?普通に石田吊りッショ?」
チョコレートさん「それでも吊りますけどw」
ノアの箱舟さん「相方でないんなら石田さん吊り一択ね」
ライコウさん「狩人保護にもなるし石田吊りでいいだろう
石田が狩人だったら困るがな」
チョコレートさん「石田さん?弁解あったら言って下さいね?」
くーらさん「石田どうすんの?」
トンプソンさん「まぁ仕方ないっちゃ仕方ないやね」
しまうまさん「ここまで共有に言われても結果を出さない石田」
スライトさん「石田さん吊られてもいいの?」
009さん「石田を吊れば共有相方吊る危険もなし!」
ノアの箱舟さん「石田さん吊りでおk?」
土砂降りさん「そもそも共有COのバラライカが吊り指示出してる時点で共有ではないよ」
バラライカさん「相方は別に生存してるので心配いらんよ」
くーらさん「みんな判断はえーな」
倫理提唱さん「石田散薬共有だけはない。
全く騙りになってないし」
チョコレートさん「ソリンさん軸でいいけど、石田さん吊りたい。ここ真絶対ない。」
超あついさん「自己満プレイするなら勝手に潜伏死して占い初日or噛まれ考える方が楽しいです」
ライコウさん「いい共有だな 出方からしても狂人だと思うけどな」
ノアの箱舟さん「COだけして結果隠す例とか珍しい」
トンプソンさん「ほぉ、3−1ならソリンさん軸やねー」
チョコレートさん「石田散薬>ごめん、意味不明」
しまうまさん「とか言ったら共有がw」
ほのぼの君さん「おはよう」
スライトさん「隠してとくあるのですか」
ソリンさん「ワロタw」
土砂降りさん「石田狂人っぽいので009が狼かな」
009さん「できる共有に惚れる」
くーらさん「共有げきおこwww」
ライコウさん「隠すメリットは?>石田散薬」
石田散薬さん「潜伏占い師の噛まれたらわかる版です」
しまうまさん「石田共有はありえる話だな」
扇風機さん「愛してる>バラライカ」
倫理提唱さん「石田散薬は周りの反応見てから結果出そうとしてるので真見ません」
バラライカさん「共有CO 石田散薬吊り」
チョコレートさん「隠すメリットがないよ。」
扇風機さん「狂人決め打って吊ってもいい気がする」
ソリンさん「石田さん共有かな?」
超あついさん「おはよー」
チョコレートさん「石田さん、誰占ったの」
石田散薬さん「結果は隠します。」
ノアの箱舟さん「結果もまとめてCOして>石田散薬さん」
くーらさん「がんばろう」
ライコウさん「石田散薬は占い結果は?」
009さん「ソリンさん霊ね」
しまうまさん「石田さんの結果が書いてない」
スライトさん「超あつい一日になりそう」
土砂降りさん隣占った
扇風機さん「◆石田散薬さん 「占い師をCOします。」
結果は?」
ソリンさん「最近負け続きでつらいです」
バラライカさん「おはよう」
土砂降りさん占いCO ほのぼの君〇
トンプソンさん「おはよう」
倫理提唱さん「おはよう」
石田散薬さん「占い師をCOします。」
ソリンさん「おはようございます。
すでうのいれはくぼ」
スライトさん「おはよう」
009さん「カチッ加速!占いCO 超あつい○」
くーらさん「おはよう」
しまうまさん「おはよ」
チョコレートさん「おはよう」
扇風機さん「おはよう」
ノアの箱舟さん「おはよう」
ライコウさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/13 16:47:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 009 <<<
チョコレートさんの遠吠え「すいません、意外と出が悪くて」
009さんの遠吠え「www」
扇風機さんの遠吠え「まだトイレ戻ってなかったのかよww」
チョコレートさんの遠吠え「よろしくー戻りました」
扇風機さんの遠吠え「じゃあ任せた」
ライコウさんの独り言「吠え少ないなぁ・・・」
009さんの遠吠え「加速!占いCO 超あつい○」
土砂降りさんの独り言「狂人好きだ。めんどくさいけど」
倫理提唱さんの会話「よろしく」
ライコウさんを占います。 >>> しまうま <<<
扇風機さんの遠吠え「よろしく」
スライトさんの独り言「おはよう」
しまうまさんの独り言「めんどくさいの引いた」
バラライカさんの会話「よろしく」
スライトさんの独り言「よろしく」
009さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 16:42:45)
009さん「よろしく」
ライコウさん「よろしく」
ゲームマスター「戻ってきたので開始ー」
ゲームマスター「WCだけ待ちますか」
ゲームマスター「ではまもなく開始」
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
チョコレートさん「すいません、WCCO」
ゲームマスター「更新揃ったら始める」
ゲームマスター「ギリギリで赤復帰した」
kariさんがバラライカに名前を変更しました。
kariさんがチョコレートに名前を変更しました。
チョコレートさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 16:37:43)
kariさんが倫理提唱に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがソリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソリンさん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 16:35:56)
トラマナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがしまうまに名前を変更しました。
倫理提唱さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 16:34:58)
kariさんがスライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが石田散薬に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スライトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 16:32:51)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バラライカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 16:32:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
石田散薬さん「おじゃま」
kariさんがくーらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 16:31:37)
kariさんが土砂降りに名前を変更しました。
ゲームマスター「急いで病院いってあげて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
扇風機さん「出産おめでとう」
kariさんが超あついに名前を変更しました。
かかしさん「幼児ができました」
バーテンダーさんがかかしに名前を変更しました。
kariさんがライコウに名前を変更しました。
kariさんが009に名前を変更しました。
kariさんがほのぼの君に名前を変更しました。
kariさんがノアの箱舟に名前を変更しました。
トンプソンさん「こんにちわ」
トンプソンさん」が村へやってきました。(14/07/13 16:28:17)
kariさんがトラマナに名前を変更しました。
ゲームマスター「上の村はどうなってしまうんだろう」
ゲームマスター「赤が数名いるので揃い次第蹴っていく」
くーらさん「こんにちわ」
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 16:25:27)
ライコウさん「WCCO」
かりさん「こんにちわ」
ライコウさん「こんにちは」
土砂降りさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 16:24:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 16:24:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 16:24:47)
扇風機さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 16:24:36)
ほのぼの君さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 16:23:27)
しまうまさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 16:22:02)
かりさんがバーテンダーに名前を変更しました。
トラマナさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 16:18:48)
ゲームマスター「めっちゃ踊ってんな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
超あついさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 16:17:03)
かかしさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 16:15:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 16:14:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノアの箱舟さん「こんにちわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 16:13:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「青空って程晴れてないです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 16:10:23)
009さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 16:06:54)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る