過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
カカポ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャミラス
◆R8mbEDqeqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳳凰院凶真
スッス ◆zVtz3sB9f.
[共有者]
(死 亡)
 
 
九官鳥
りょうの ◆weDgVpRsgk
[村 人]
(生存中)
 
 
庭鳥
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(生存中)
 
 
極楽鳥
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリッピー
あひる先輩 ◆DUCK/SgcRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
片栗粉
◆xzvxMXIsx2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アサイー
◆UhncB059N6
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
終日
ロキ ◆Loki/oIo/o
[共有者]
(死 亡)
 
 
オオナムチ
∴ ◆b5zmrxIDMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハシビロコウ
◆YahZza18vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
獅子鳥
ライオン ◆.DxGPe..cs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鳥取県
Data ◆Base1NxPgM
[村 人]
(生存中)
 
 
ホームラン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
タカ
Let ◆ykalowrE9Q
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【鳥必須】普通村 〜 140175番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
九官鳥さん「GM同村ありがとうございました。」
鳳凰院凶真さん「それでは、エル・プサイ・コングルゥ!」
鳳凰院凶真さん「こういう展開には慣れてなかったから、今後の参考にする」
庭鳥さん「GMさん同村のみなさんおつかれさまでしたー」
獅子鳥さん「コンコン」
九官鳥さん「実は私もアサイーさん偽ちょっと見てたんですよね。
「アサイーさん盲信したい。しかし霊能噛みというのが引っかかる」っていうのはそういう意味です。結局支離滅裂な発言になってましたが。」
庭鳥さん「アサイー狼にしちゃ理由もないし●出しまくるし信用取ろうとしてるようには見えなかったよ。」
ハシビロコウさん「GMさんありでした
お仲間もおつかれ」
九官鳥さん「占い偽ならたぶんアサイーさんが偽COして狐盾になりそうなので引き分け以上は望めた」
鳳凰院凶真さん「そう>アサイー偽見てた」
鳳凰院凶真さん「GMも村立てありがとう」
九官鳥さん「確か鳳凰院さんはアサイーさん偽見てたんだっけ」
庭鳥さん「アサイー狼は考えなかったけど狂人はちょっと考えた。でも狂人で●打てる位置じゃなかったからね。
狐にしても●出しすぎて自殺行為だと思ったよ。」
鳳凰院凶真さん「駄目共有でごめん、それと柱ありがとう」
九官鳥さん「占い大正義村だった」
ハシビロコウさん「すまんね、真が残ると狐はどうやっても無理だ」
鳳凰院凶真さん「もしあそこで柱無かったらガチ吊り行ってた」
獅子鳥さん「狐潜伏は完璧だとおもったんだか、残念だ」
終日さん「アサイーは真か狼身内切りしかないからあの段階で
オオナムチ吊るす意味はないんだよ」
トリッピーさん「極楽鳥がまんま狼だからアサイ偽は考えなくていいんじゃない?」
鳳凰院凶真さん「隠れMVBはホームランだな」
カカポさん「勝てたからよかった。」
片栗粉さん「おつかれでした」
鳳凰院凶真さん「オオナムチ吊りを急いだ理由:もし占い偽なら後が無かった」
九官鳥さん「狂人どこいったと思ったがまさかの初日とは」
タカさん「おつかれさまでした」
アサイーさん「おつかれさまー」
終日さん「お疲れ様」
庭鳥さん「おつかれさん」
トリッピーさん「お疲れ様でしたー。」
ホームランさん「ここが地獄か…」
極楽鳥さん「おつかれさまでした
狩人●はごめんなさいでした」
獅子鳥さん「お疲れ様でした」
ハシビロコウさん「おつかれさん」
オオナムチさん「お疲れさまでした」
カカポさん「かわかってないやつ」
九官鳥さん「確かそうだっけ?」
「村 人」の勝利です!(14/07/13 16:30:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
庭鳥さん0 票投票先 → オオナムチさん
カカポさん1 票投票先 → オオナムチさん
九官鳥さん0 票投票先 → オオナムチさん
鳥取県さん0 票投票先 → オオナムチさん
アサイーさん0 票投票先 → オオナムチさん
オオナムチさん5 票投票先 → カカポさん
鳳凰院凶真さん「トリッピー狐も考えていた」
カカポさん「やはり初日にトリッピーにいれるやつはジンガイ」
庭鳥さん「っていうかね、●あてられた場所以外に狼っぽいところがあんまりなかったよ。だからアサイー真ほぼ決め売ってた」
九官鳥さん「そこ狐見てなかったス」
カカポさん「獅子鳥が狐であったか」
オオナムチさん「投票済み」
カカポさん「おしい」
終日さん「もうちょっと考えろよ。自分じゃなくて俺が食われた意味も」
九官鳥さん「これは狩人ナイスですわ」
獅子鳥さん「強行できる自信ありませんでした。村側おめでとうございます」
鳳凰院凶真さん「ガチで狐おめでとうを考えてた」
極楽鳥さん「占いに完全に救われた村だなw」
オオナムチさん「うまい!」
九官鳥さん「疑っててごめんなさい」
庭鳥さん「読みがいい方向に行きました」
ハシビロコウさん「狐はおつかれ、惜しかったな」
ハシビロコウさん「さっさと終了だな」
鳥取県さん「おしまい」
九官鳥さん「オオナムチさん、言いたいことあったら言って下さいね」
庭鳥さん「七日目 護衛:カカポ 死体:
指示逆らってごめん、指示出るならここでは噛まないでしょ?少なくともアサイー真なら銃殺隠してくるはず。アサイーが占いそうなカカポ護衛。
九官鳥は狐はありそうね確かに。でも狼っぽさはなさそうです。」
九官鳥さん「オオナムチに沈黙投票」
鳳凰院凶真さん「アサイー真かよ」
タカさん「あっ、お見事w」
ハシビロコウさん「見つけすぎると割と疑われる
●3連続で見つけたら真切られたことあるし」
オオナムチさん「・・・」
九官鳥さん「おおおお!!」
アサイーさん「おはよー」
オオナムチさん「おはよう」
アサイーさん「占いCO  獅子鳥さん○ー獅子鳥さん○ー」
7日目の朝となりました。(14/07/13 16:27:53)
鳳凰院凶真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳳凰院凶真さんを狙います。 >>> オオナムチ <<<
鳳凰院凶真さんの会話「カカポ噛みなら笑うが」
タカさん「割りと、両にせ、オオナムチ狐を信じてる、この村…」
トリッピーさん「え、下界視点ってアサイ真でオオナムチLW確定だよね?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鳳凰院凶真さんの会話「ここで俺噛みやアサイー噛みは無いな」
カカポさんを護衛します。 >>> 庭鳥 <<<
タカさん「おつかれさまです」
タカさん「うん、していいよ、守る価値薄い(>狩人」
庭鳥さんの独り言「共有は噛まないでしょ?GJ出したい(うずうず」
九官鳥さんの独り言「アサイー狼なら死体なしが出そう」
鳳凰院凶真さんの会話「もし2wなら」
鳥取県さんの独り言「これホームラン狐あるかな ないか」
九官鳥さんの独り言「さてと、大丈夫かねこれ」
庭鳥さんの独り言「変態護衛してもいいですかー」
ホームランさん「ここが地獄か…」
鳳凰院凶真さんの会話「オオナムチ……」
獅子鳥さんを占います。 >>> アサイー <<<
終日さん「毎度そうなのか。俺が指揮して良いらしいので自由にと言ったら
余計なことばかりする」
6日目の夜となりました。(14/07/13 16:24:20)
ホームランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
庭鳥さん0 票投票先 → カカポさん
カカポさん2 票投票先 → アサイーさん
九官鳥さん0 票投票先 → ホームランさん
獅子鳥さん0 票投票先 → ホームランさん
ホームランさん4 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
鳥取県さん0 票投票先 → ホームランさん
鳳凰院凶真さん2 票投票先 → ホームランさん
アサイーさん1 票投票先 → カカポさん
オオナムチさん0 票投票先 → 鳳凰院凶真さん
極楽鳥さん「あー結局柱吊りになるみたいだな
明日銃殺がなければ結局おうどんくさいけど」
極楽鳥さん「warota」
ハシビロコウさん「なんか占いに出るとか霊に出るとかごちゃごちゃ言って結局霊に出て
俺が相方騙ってるからグレ吊りって言ったあとに撤回して霊噛まれた」
九官鳥さん「おk。ホームランね」
九官鳥さん「ホームランさん吊りですか?」
獅子鳥さん「了解!」
オオナムチさん「どうなんでしょうね〜」
鳳凰院凶真さん柱はホームラン
ホームランさん「ここはおれが食い止める!お前らは明日へいけ!」
カカポさん「これくらいでいいですか、偽ケアは。
まぁあとはがんばれ。」
アサイーさんカカポ吊りー
鳳凰院凶真さん柱吊り
獅子鳥さん「共有指示撤回しないなら本当に入れるよ?」
カカポさん「えーとね、たぶん狼がアサイーと獅子鳥あたりかな
狩人が真でオオナムチは狐かな^^」
鳳凰院凶真さん柱なら了解>ホームラン
九官鳥さん「ホームランさん吊りもありかもしれん」
ホームランさん「どのみちオオチムチは3確認して最終日。
潜伏狂きにするなら5で吊ればええんでない?」
庭鳥さん「カカポ村だと思うけどごめん吊られてくれ」
鳥取県さん「7まで待ってもいいかな」
ハシビロコウさん「あ、思い出した
こいつと一緒に共有なったことあるわ」
終日さん「普通に勝てるゲームなのにわざわざ負けに行くんだよなぁ
話が合うわけない」
ホームランさん「じゃ、ホームラン吊りでカカポ占いでもいいやね」
カカポさんまぁおそらくアサイーがわざわざ俺を釣り宣言してる時点で俺が邪魔なんだろうから 占い偽だろうけど、がんばれ。
獅子鳥さん「共有は運で行くつもり?」
オオナムチさん「アホだこの共有」
庭鳥さんとりあえずまだ詰められるからカカポに票あわせるね
九官鳥さん「鳳凰院さん正気か?アサイー真なら狐生存濃厚だが?」
鳥取県さん「●引いてるせいでグレーばっかりだ」
鳳凰院凶真さんもしそうなら狐おめでとうで
獅子鳥さん「狐残り考えないの?共有。
私は共有の指示にしか従わないから慎重に頼む」
カカポさん「9官庁が一番の狐候補だけどホームランとかもいるし」
庭鳥さん「カカポよりホームラン吊りたかった」
ホームランさん「偶数に戻しやすいように狩人生存かや?」
オオナムチさん「狐ですってばぁ(嘆息」
九官鳥さん「おk。ちなみにさっきのは柱COじゃないよ。」
カカポさん「9官庁とかホームランとかいるだろ、考えろ、マジで。」
タカさん「うん、終わるな、おうどんで>◆鳳凰院凶真さん 「もしアサイー真ならオオナムチ吊りで終わる」」
九官鳥さん「>鳳凰院凶真さん 狐が死んでいないんですがそれは」
庭鳥さん仮にオオナムチ狼でアサイー真で狐残ってたら終わるけどいいの>共有
アサイーさん九官鳥さんは吊らなくていいからカカポ吊りー
カカポさんんじゃ 俺吊りでよろしく
ハシビロコウさん「吊り強行して狐勝ち
間違えて覚えた方がこれの為じゃなかろうか」
オオナムチさん「さあぁ?」
鳳凰院凶真さんもしアサイー真ならオオナムチ吊りで終わる
獅子鳥さん「狩人噛まない理由はなんでしょ」
終日さん「なんでよりによってそっちのほう護衛するのか」
九官鳥さん「柱必要なら出る」
カカポさん「◆鳳凰院凶真さん 「オオナムチ吊り」
ちょっとだまってくれ、まじで。」
タカさん「共有、ここで吊るのかよ!?w」
オオナムチさん「狐ですってばぁ」
アサイーさんカカポ吊りー
トリッピーさん「!?」
九官鳥さん「間違った、狩噛まれないのはなぜ?」
ハシビロコウさん「おつかれさん」
九官鳥さん「狩噛まれるのはなぜ?」
庭鳥さん「二択外したかーすまんね」
鳳凰院凶真さんオオナムチ吊り
タカさん「共有囓みか…」
アサイーさん「おはよー」
九官鳥さん「おはよう」
ホームランさん「おはよ」
獅子鳥さん「そこ噛むのか笑」
鳳凰院凶真さん「狩人は俺護衛な」
終日さん「お疲れ様」
オオナムチさん「おはよう」
アサイーさん「占いCO  鳥取県さん○ー鳥取県さん○ー」
庭鳥さん「六日目 護衛:鳳凰院 死体:
まあアサイーもう噛まないでしょう。偽なら知らないけど真目で見てるよ。占い場所はともかく●位置はなっとくできるからね。狼なら信用とろうとしなさすぎだから。
生きてたらGJ出てくれないかなーと思っての共有護衛。」
獅子鳥さん「おはよ」
6日目の朝となりました。(14/07/13 16:18:24)
終日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終日さんを狙います。 >>> オオナムチ <<<
庭鳥さんの独り言「六日目 護衛:鳳凰院 死体:
まあアサイーもう噛まないでしょう。偽なら知らないけど真目で見てるよ。占い場所はともかく●位置はなっとくできるからね。狼なら信用とろうとしなさすぎだから。
生きてたらGJ出てくれないかなーと思っての共有護衛。」
庭鳥さんの独り言「グッバイ下界。あとは頑張りな」
極楽鳥さん「すまんね
真見られる要素無かったんだから噛んでもよかったのに」
鳳凰院凶真さんの会話「ごめん、見てない」
終日さんの会話「庭鳥偽の場合、アサイー、極楽鳥、庭鳥で3W」
獅子鳥さんの念話「狩人COしとけば良かったかな」
アサイーさんの独り言「占いCO  庭鳥さん○ー庭鳥さん○ー」
ハシビロコウさん「ニワトリ-ジャミラス噛み候補って言ったのに
ジャミラス噛んでニワトリ●はやめてほしかった、ニワトリ噛みにくくなる」
九官鳥さんの独り言「極楽が狂人なら今狼3残りなのよね。明日柱出ようかな」
鳳凰院凶真さんの会話「庭鳥狩人?」
終日さんの会話「庭鳥たぶん真。偽ならアサイーかばう意味がない」
鳳凰院凶真さんの会話「もしアサイー真ならハシビゴロウ狼、狐入りだろうが」
ハシビロコウさん「吠えないからバレバレである」
獅子鳥さんの念話「まあ銃殺だね
さよなら」
オオナムチさんの遠吠え「占い噛めなかった、ごめんなさい」
九官鳥さんの独り言「グレーではカカポが人外っぽい。」
トリッピーさん「名前らしい退場だ」
鳥取県さんを占います。 >>> アサイー <<<
九官鳥さんの独り言「にしてもまた占い初日かい。役欠け多いね」
九官鳥さんの独り言「霊能噛みが極楽の色を隠す目的だったら面白いかも」
鳳凰院凶真さんの会話「アサイー真切りしないようだな」
鳳凰院凶真さんを護衛します。 >>> 庭鳥 <<<
九官鳥さんの独り言「アサイー狼、極楽狂だったら面白いな」
ハシビロコウさん「おつかれさん
めんどくさいから先に退場だ」
鳳凰院凶真さんの会話「というわけだが」
5日目の夜となりました。(14/07/13 16:13:42)
ハシビロコウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
庭鳥さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
カカポさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
九官鳥さん1 票投票先 → ハシビロコウさん
獅子鳥さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
ホームランさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
鳥取県さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
終日さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
鳳凰院凶真さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
ハシビロコウさん10 票投票先 → 九官鳥さん
アサイーさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
オオナムチさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
タカさん「狼が共有の指示に従うと思ってるんだろうか」
カカポさん「共有がそれにしてもひどい」
庭鳥さん「アサイーは狼っぽくないけど結果がね」
獅子鳥さん「日記伏せ笑」
鳳凰院凶真さんだが、一応相方に従う
終日さん今日はハシビゴロウ吊り
カカポさん「どっちにしろ、オオナムチはジンガイで、にわとりは真濃厚
アサイーは真狼 はしびろつりで問題ない」
ハシビロコウさん「話してこれなのか」
庭鳥さん「またまた面白い冗談を>オオナムチ」
極楽鳥さん「狐COしたからじゃない?」
終日さん「意見合わないんだからしゃーないだろ
夜話しても次の日の昼のことは分からん」
鳥取県さん「オカリン、ハシビロコウ出たからそこは置いといていいんだよ」
鳳凰院凶真さん「また狐噛む、なんてことはないだろ>終日」
オオナムチさん「伏せます」
九官鳥さん「この状況でなら狐噛みのほうに見える。だからこそオオナムチ吊りは怖い」
カカポさん「日記も張らないしどうでもいいわ」
獅子鳥さん「日記は?」
ジャミラスさん「何でもっとも可能性高いチャレ平和を除外して考えてるんだろうこの人」
ハシビロコウさん「終日は相方と夜に方針まとめとけ」
九官鳥さん「オオナムチのそれはネタだよね?ノイズだよね?」
鳥取県さん「って2つ目の狩COオオナムチかよ」
鳳凰院凶真さん「って、えっ」
獅子鳥さん「オオナムチはせめて狐が誰か吐いて逝こう」
ホームランさん「おkです」
庭鳥さん「明日噛まれるだろうけどアサイーの中身はわからん。噛めるとしてのGJかもしれないし、オオナムチ噛んだのかもしれないし。」
タカさん「オオナムチさんはギドラCOしだしたw」
鳳凰院凶真さんオオナムチ吊り
終日さん「オオナムチは最終日前日に吊る」
鳥取県さん「極楽、狩りから一人、アサイー、オオナムチ
で4人外」
ハシビロコウさんCOないよ
鳳凰院凶真さん「オオナムチは論外」
終日さん「ハシビゴロウ吊りでいい」
九官鳥さん「ハシビロコウ吊りでいいのかね?」
カカポさん「んじゃ オオナムチ 保護しつつ ハシビロコウ吊り」
ホームランさん「どっちにしろオオナムチキープのハシビロコウ吊り?」
鳳凰院凶真さんアサイー狼、極楽狂でみる。霊能狂ならおめでとう
オオナムチさん「狩人CO」
獅子鳥さん「狩人把握」
カカポさん「なるほど」
九官鳥さん「庭鳥さん狩だったのか。」
庭鳥さん「すまん昨日アサイー護衛だから出ておく。」
カカポさん「狩人いたらとっととでろよ どこ護衛でもいいから」
オオナムチさん「いや狐噛みですってw」
ハシビロコウさん「つるな、がダレを指すのかわからんのに吊るとかこえーことするなよ」
鳥取県さん「マジで狩出てこないのか」
ホームランさん「おk」
庭鳥さんチキンとか言わないで護衛日記
二日目 護衛: 死体:初日

三日目 護衛:アサイー 死体:ジャミラス
理由なんて書くことあります?別にGJ狙う場面じゃないから鉄板
四日目 護衛:アサイー 死体:
あとはアサイーの真偽を追う作業。あと噛みあわせする場面でもないと思うね
五日目 護衛:アサイー 死体:
アサイー狼で身内切はないでしょう。理由すら書いてなくて信用とろうとしないのはどうなの。よって慣れてない真か狂人。で、狂人があんな位置に●出すわけないのでほぼ真。
狐ならスナイパーすぎ。
カカポさん「なんでつりふやしてまでかむの?まぞなの?ww」
九官鳥さん「へ?」
鳳凰院凶真さん異論がなければ狐噛みで進める
カカポさん「おーらっきー」
ハシビロコウさん「狐じゃね」
アサイーさん「狼おつかれさまー」
ホームランさん「占いGJ?」
鳳凰院凶真さん「異論があるなら狩人出てね」
庭鳥さん「死体なしと。」
オオナムチさん「狼はなぜ噛んだのかしら?」
獅子鳥さん「gj?狐?」
九官鳥さん「もう狼3見つけたんか」
庭鳥さん
ちょっと占い場所に違和感は感じたけど理由すら書かずに信用とろうとしてないならアサイー真狂でいいんじゃない?身内切はなさそう。」
アサイーさん「おはよー」
鳳凰院凶真さんオオナムチ吊り、占い破綻
ハシビロコウさん「昨日の投票はちょっとどうかと思う」
アサイーさん「占いCO  ハシビロコウさん●ーハシビロコウさん●ー」
終日さん「おはよう」
九官鳥さん「おはよう」
獅子鳥さん「おはよ」
オオナムチさん「おはよう」
タカさん「>占い師」
5日目の朝となりました。(14/07/13 16:07:42)
アサイーさんを狙います。 >>> オオナムチ <<<
タカさん「どっちを占ったこの人…?」
終日さんの会話「アサイー狼で狐に●当てたか真かで進める」
アサイーさんの独り言「占いCO  ハシビロコウさん●ーハシビロコウさん●ー」
ハシビロコウさんの遠吠え「ホームラン噛みはさみたいけどどっちいくか任せる」
鳳凰院凶真さんの会話「間違えたアサイーか」
ハシビロコウさんの遠吠え「まあいいや、いきたいならどうぞ」
オオナムチさんの遠吠え「むむむ」
獅子鳥さんの念話「片栗粉狩人じゃね?」
ハシビロコウさんの遠吠え「狩人しんでねーと思うよ」
終日さんの会話「アサイーに現時点で囲いがない」
トリッピーさん「飼い殺し」
鳳凰院凶真さんの会話「さすがに身内特攻で2w吊れない」
アサイーさんの独り言「占いCO  庭鳥さん○ー庭鳥さん○ー」
オオナムチさんの遠吠え「んー占いチェレンジしていいっすか?」
鳳凰院凶真さんの会話「カカポが仮に狼なら、極楽狂で真死亡だが」
タカさん「なるほど…」
ハシビロコウさんを占います。 >>> アサイー <<<
ハシビロコウさんの遠吠え「あと1回噛めるな」
オオナムチさんの遠吠え「何かあればの話ですがw」
オオナムチさんの遠吠え「狐か狩人でしょ」
鳳凰院凶真さんの会話「それとカカポが不穏なんだが」
ハシビロコウさんの遠吠え「片栗粉なにもってたんだろうな」
オオナムチさんの遠吠え「占い噛めるといいなぁ」
鳳凰院凶真さんの会話「変更が吉と出るかどうか」
ジャミラスさん「アサイー真でもキープしたほうがいいのと一応アサイー偽にも対応できる狐co残しってとこ」
アサイーさんを護衛します。 >>> 庭鳥 <<<
カカポさんの独り言「9官庁吊りでいいのに。」
タカさん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/07/13 16:03:00)
片栗粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
庭鳥さん0 票投票先 → 片栗粉さん
カカポさん0 票投票先 → オオナムチさん
九官鳥さん1 票投票先 → 片栗粉さん
獅子鳥さん0 票投票先 → 片栗粉さん
ホームランさん1 票投票先 → 片栗粉さん
鳥取県さん0 票投票先 → ホームランさん
終日さん0 票投票先 → 片栗粉さん
鳳凰院凶真さん0 票投票先 → 片栗粉さん
ハシビロコウさん1 票投票先 → 九官鳥さん
アサイーさん0 票投票先 → オオナムチさん
片栗粉さん7 票投票先 → ハシビロコウさん
オオナムチさん2 票投票先 → 片栗粉さん
タカさん「ここで、オオナムチを吊らない理由がよくわからない(」
片栗粉さん「つるな」
獅子鳥さん「狐今把握」
庭鳥さん「九官昨日まで村っぽかったけど今日の意見はちょっと微妙…」
九官鳥さん「指定変更しちゃうのか」
鳳凰院凶真さん「オオナムチ吊ったらアサイー視点1wだから」
ホームランさん「おk」
オオナムチさん「COを信用するのは基本です」
ホームランさん「ふむ」
カカポさん「まぁジンガイCOは吊るか、狐勝ちになってもそれは狼の責任だ。」
終日さん片栗粉吊り。狼は明日死体なしだしたらオオナムチ吊ってやる
獅子鳥さん「把握」
九官鳥さん「このCCOは信用できない。」
鳥取県さん「じゃあ指定変えていいんじゃない 狼だとしてLWになると厄介だろう」
オオナムチさん「狐ですってばー」
獅子鳥さん「カカポさん良い推理してるんだが、狐も考慮してそのうち占って欲しい
ここが村なら安心してすすめられる」
カカポさん「プギャーwww」
カカポさん◆オオナムチさん 「狐CO」
九官鳥さん「さっきCOなし言ったやん。狼の狐COだな」
鳳凰院凶真さん「どのみち吊り>オオナムチ」
カカポさん「9官庁と獅子鳥つりたいなぁ」
庭鳥さん「ただ霊能噛まれたとしても極楽鳥の色は反応的に狼だとは思うんだよね。狂人や狐の動きじゃなかった」
鳳凰院凶真さん「もしそうなら狼おめでとうでいいレベル」
オオナムチさん「狐CO」
カカポさん「初日からわかってたけどダメだこりゃ。」
ホームランさん「2つ目だけど指定に従うやね」
鳥取県さん「ジャミラス役持っててもおかしくないからね そういう問題」
カカポさん「この共有なに考えてんだwwww」
鳳凰院凶真さん「霊能狂もありえなくはないけど、レアケすぎる」
片栗粉さん「ハシビコロウから人外の臭いがする」
庭鳥さん「オオナムチ吊りでいいけど占い初日も考慮はするべきかもねー。」
ハシビロコウさん「共有はちゃんと相方と夜に話し合いなさい」
カカポさん「◆九官鳥さん 「アサイー盲信したい。ただここで霊能噛みというのが引っかかる。」
こういうダブスタの伏線はろうとするやつは村に見えない。
どうころぼうと破綻したくないんだろうし 情報をもってるけど
だしたくないだけだろ。」
九官鳥さん「>ハシビロコウ ちょっと考えればすぐにわかること。」
オオナムチさん「吊り把握」
ハシビロコウさん「推定真だけど破綻はちょっと飛躍、視点漏れかい」
鳳凰院凶真さんオオナムチ吊り
ホームランさん「おk」
九官鳥さん「>ハシビロコウ
霊能狂人で無い限り、極楽破綻ね。ただ狂人なら狂アピをしてくるだろうからそれらしいものがなかったタカはもう真でいい。」
片栗粉さん「ハシビコロウ吊っておこう」
鳳凰院凶真さん「一応初日占いも考慮な」
カカポさん「9官庁吊ろうか」
庭鳥さん「極楽は破綻はしてないけど真はないでしょ。」
鳳凰院凶真さん「狂が真偽を把握できるかは不明確すぎるから霊能真と見る」
カカポさん「初日に極楽さえつっときゃこうはなってないからね。
やはり初日をテキトーにやっていてはだめだということ。」
獅子鳥さん「霊能初日や狂はレアケースなので考えたくありませんが」
オオナムチさん「色がでるとまずいんです?」
ホームランさん「おkだね」
ハシビロコウさん「◆九官鳥さん 「霊能真だったか。極楽破綻」

ん?んん?」
九官鳥さん「アサイー盲信したい。ただここで霊能噛みというのが引っかかる。」
鳥取県さん「まあ仕方ないアサイー視点詰めるしか無いな」
庭鳥さん「は?そこ占うの?どう見ても占うより指定位置だと思ったんだけど」
ホームランさん「おはよう」
片栗粉さん「これはアサイー真ですわ」
獅子鳥さん「霊能噛みってことは色出るとなんかまずいのかね」
九官鳥さん「霊能狂なんて見てない見てない」
カカポさん「はーい ジャミラス占いか初日っぽいね」
ハシビロコウさん「ではきーぷっぷ」
オオナムチさん「はい●いただきました
COはありません」
鳳凰院凶真さん「とりあえずこれで霊能は真か狂な訳だが」
九官鳥さん「霊能真だったか。極楽破綻」
タカさん「おつかれさまでした。そうですよね、私ですよね―」
片栗粉さん「おはよう」
終日さん「おはよう」
アサイーさん「おはよー」
庭鳥さん「オオナムチは不慣れっぽいね。ここはどっちにしろ色見えないから占うより指定位置。
カカポは発言が強いから中身にかかわらず占っておいて損はない場所。
ホームランも発言薄いよね。わりと人外見てる。
一番村目は九官鳥。ここは初日から意見がしっかりしてるよ。」
ハシビロコウさん「ジッ・・・」
九官鳥さん「おはよう」
鳳凰院凶真さん「おはよう」
オオナムチさん「おはよう」
獅子鳥さん「おはよ」
アサイーさん「占いCO  オオナムチさん●ーオオナムチさん●ー」
4日目の朝となりました。(14/07/13 15:56:50)
タカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タカさんを狙います。 >>> オオナムチ <<<
タカさんの独り言「オオナムチもなにかありそうなんだけどなぁ」
タカさんの独り言「あって、庭鳥、カカポ、片栗粉あたりか…?」
庭鳥さんの独り言「おいしい位置これた」
ハシビロコウさんの遠吠え「んじゃ霊いくか」
カカポさんの独り言「あんなクソ挙動の極楽なんかいらねーでしょ」
オオナムチさんの遠吠え「狩人チェレンジですか鳥取さんがあやしいですね」
カカポさんの独り言「なんでトリッピーつるかなぁ」
オオナムチさんの遠吠え「霊能でも噛んどきます?」
ハシビロコウさんの遠吠え「幸い占い先被ったからグレー広いけどどこいくか
狩人狙ってチャレだけど」
鳳凰院凶真さんの会話「それと、怒ってる?」
オオナムチさんの遠吠え「はい・・・」
鳳凰院凶真さんの会話「もし噛まれたら後は任せたからな」
アサイーさんの独り言「占いCO 庭鳥さん○ー庭鳥さん○ー」
鳳凰院凶真さんの会話「今はそれを考えるべきじゃない」
アサイーさんを護衛します。 >>> 庭鳥 <<<
ハシビロコウさんの遠吠え「●打ち提案したけど噛み候補に打ったらだめさー
どうせ真切られてるから今回はもういいけど」
ハシビロコウさんの遠吠え「おつかれさん」
オオナムチさんの遠吠え「うまい言い訳が思いつかない」
鳳凰院凶真さんの会話「霊能乗っ取りはレアケだからスルーな」
九官鳥さんの独り言「スムーズに進みすぎてて怖いっちゃあ怖い」
極楽鳥さん「アッ狩人だったか しくじったな」
九官鳥さんの独り言「おkおk」
オオナムチさんを占います。 >>> アサイー <<<
3日目の夜となりました。(14/07/13 15:51:42)
極楽鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
庭鳥さん1 票投票先 → 極楽鳥さん
カカポさん1 票投票先 → 極楽鳥さん
九官鳥さん0 票投票先 → 極楽鳥さん
獅子鳥さん0 票投票先 → 極楽鳥さん
ホームランさん0 票投票先 → 極楽鳥さん
鳥取県さん0 票投票先 → カカポさん
終日さん0 票投票先 → 片栗粉さん
鳳凰院凶真さん0 票投票先 → 極楽鳥さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → 極楽鳥さん
アサイーさん0 票投票先 → 極楽鳥さん
片栗粉さん1 票投票先 → 極楽鳥さん
極楽鳥さん11 票投票先 → 庭鳥さん
タカさん0 票投票先 → 極楽鳥さん
オオナムチさん0 票投票先 → 極楽鳥さん
九官鳥さん「Ok!」
獅子鳥さん「共有どうする」
鳳凰院凶真さん極楽吊り
カカポさん「とりあえず昨日トリッピーにいれたやつを端からつっていって、8人になってもアサイーがいたら、そこでアサイー視点のグレとの兼ね合いで真かどうか見極めよう。昨日のせいで一日余裕が減ったからな。ジャミラスが何かもってたかもしれんし。」
ホームランさん「おk」
鳳凰院凶真さん「霊能がトリッピー白といってる>理由」
ハシビロコウさん「ほっといても狩人は護衛先迷わんでしょうよ
それより指示ははっきりなさい」
オオナムチさん「はやすぎておいつていけない」
ジャミラスさん「トリッピーはほぼ非狼置きできるけど極楽鳥の真を一応見る&役保護兼ねて吊っていいよね」
九官鳥さん「「極楽鳥から占い師としての責任感を感じない」でおk?」
庭鳥さん「自分逆囲い見るくらいならグレー見てほしい。占ってほしいのはカカポかね」
オオナムチさん「ん、ん、ん」
極楽鳥さん「俺視点キープ用の狼なんですけど 2匹目ですよ
ていうか霊と対抗で人外4露出なんで俺吊ってもらっても構わないよ>タカ」
鳥取県さん「ジャミラス噛みはすごい妥当だから少なくとも噛みは入ってそうだなあ」
獅子鳥さん「占いの真偽は理由を述べようよ。」
鳳凰院凶真さん「狩人はアサイー護衛な」
九官鳥さん「共有が納得いかなきゃ共有を説得すりゃええんやで」
タカさん「●出しておいて吊ってくれじゃないのか…>極楽鳥さん」
ホームランさん「うちの庭には二羽鶏がいる。
うそw いないよw」
カカポさん「んじゃ共有が無駄に騙り、そして撤回し、しかも非狼濃厚を釣り指定している、どうみても村に不利益なことしかしなかったせいで、もう村は後手後手に回ってますね!これでOK?>獅子さん
だってかつためにやってんだから指示役がわかってなかったら
勝てないよ。」
九官鳥さん「ニワトリで逆囲いはあるんでしょうか?無さそうです。極楽が逆囲いできる狼に見えません」
極楽鳥さん「誰も庭鳥吊ってくれなんて言ってないけど>庭鳥」
鳳凰院凶真さん「相方、極楽吊りでいいか」
鳥取県さん「極楽は切るけどあくまでニワトリはグレー戻しで」
鳳凰院凶真さん「対抗霊能は出たとして遅い」
庭鳥さん「わかりやすい●ありがとう>極楽鳥
言っとくけどここで●出すならキープで自分は吊れないから噛むしかないよ?」
オオナムチさん「むー」
九官鳥さん「極楽鳥はもう真切っていいよ。アサイー真だけ追っていこう」
タカさん「グレランなのか、●つりなのかよめないから昨日COするか、本当に迷ったし…」
ホームランさん「どうしましょうかねぇ」
カカポさん「ここで銃殺GJはないはずなので かみ合わせか単に噛み先占いかぶりかのどっちかなので、信用は下がってますね。アサイーさん。」
獅子鳥さん「カカポさん
仰っていることはもっともですが、言葉遣いは選びましょう」
極楽鳥さん「霊とラインこそ割れましたが2−1の霊です。ジャミラスや初日も十分にあります」
トリッピーさん「おつおつ、本人だけど俺吊っていいと思うけどなあ。」
九官鳥さん「グレラン票入れました。極楽鳥吊りたかったのは事実なんで許してくださいね」
鳳凰院凶真さん「極楽吊るか考え中だ」
片栗粉さん「共有無視して極楽鳥吊りしようか」
オオナムチさん「噛み噛みされてるんです」
鳥取県さん「オカリンはそのまま黙って噛まれたほうがよかったよ狩り保護にね」
ホームランさん「おはよう」
ハシビロコウさん「グレラン票の方が合計は多いがバラける分結局トリッピーが吊れる
指示ははっきりしましょう」
カカポさん「共有がクソだったせいでもう後手後手に回ってますね」
庭鳥さん「何故トリッピー吊れたし。あって狐で確実に非狼でしょうよ。
あと極楽鳥は●打たれた焦りがないので狼でいい。レアケは追わないよ」
獅子鳥さん「噛み合わさってますねー」
ジャミラスさん「お疲れ様
アサイー真なら何ら問題ないだろう」
極楽鳥さん◆庭鳥さん  「極楽鳥は遅いよね●にしちゃ」
●が遅い
確かに少し出遅れたかもしれないが、彼の挨拶は私のCOの後であり、挨拶をせずに様子見をしていた可能性がある
騙り役であろうと判断する
オオナムチさん「おはよう」
カカポさん「昨日トリッピー吊るのは、例えば初日銃殺で二人
占いが出たとして信用差が死ぬほどあったとして、
その信用が低い方が翌日に●だしたとして、
その●を吊るのと一切変わらん。その●つりますか?
つりたくないよね、たとえそこが狼だとしても
今日吊る必要がないし、無益。だから昨日トリッピー
に投票したやつはダメ。トリッピー○ならもっとだめ。
トリッピー●でも基本ダメ。」
アサイーさん「おはよー」
獅子鳥さん「おはよ」
鳳凰院凶真さん「共有CO:相方終日」
片栗粉さん「おはよう」
終日さん「おはよう」
九官鳥さん「おはよう」
アサイーさん「占いCO ジャミラスさん○ージャミラスさん○ー」
タカさん「霊能CO トリッピーさんは○でした」
ハシビロコウさん「ジッ・・・」
極楽鳥さん「占いCO 庭鳥●」
3日目の朝となりました。(14/07/13 15:44:55)
ジャミラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャミラスさんを狙います。 >>> 極楽鳥 <<<
アサイーさんの独り言「占いCO ジャミラスさん○ージャミラスさん○ー」
ハシビロコウさんの遠吠え「いっそ囲わず●とか」
極楽鳥さんの遠吠え「130」
鳳凰院凶真さんの会話「それと、確認COよろしく」
ハシビロコウさんの遠吠え「増やさなくていいでしょう
増やすなら狂人が出てくるかもしれませんし」
鳳凰院凶真さんの会話「あいつはかなり極楽鳥吊りたがっていたからな」
極楽鳥さんの遠吠え「囲いは…辞めた方がよさそうやね」
アサイーさんを護衛します。 >>> 庭鳥 <<<
タカさんの独り言「これで、極楽鳥は偽か…」
鳳凰院凶真さんの会話「なら、アサイー吊り」
オオナムチさんの遠吠え「いえ遠慮しときます」
鳳凰院凶真さんの会話「ああなるとは思わなかった>終日」
終日さんの会話「予告通り極楽投票者から吊るす
初日から占い吊ろうとする村は要らない」
極楽鳥さんの遠吠え「オオナムチ○打つので騙りに出るかい?
偽なら真切られかけてる極楽鳥の内訳苦しくするためにわざわざ出てくるか?っていうアレ」
タカさんの独り言「トリッピーさんは○でしたと…。」
鳳凰院凶真さんの会話「結果として極楽にかなり票が行ったんだが」
ハシビロコウさんの遠吠え「まあしゃーない」
九官鳥さんの独り言「グレーってなんだっけ」
九官鳥さんの独り言「グレランってなんだっけ」
終日さんの会話「進行俺に任せると言ったろ
相方を噛みにいかせたかったんだよ」
ハシビロコウさんの遠吠え「ニワトリかジャミラかなあ」
極楽鳥さんの遠吠え「いや無理だろw
じゃあ」
鳳凰院凶真さんの会話「終日は何か意見ある?」
トリッピーさん「死んだけど、も、まあどうにでもなるよなあ」
オオナムチさんの遠吠え「ごめん騙れなかった」
鳳凰院凶真さんの会話「ここは占いの真を知りたかった」
ジャミラスさんを占います。 >>> アサイー <<<
2日目の夜となりました。(14/07/13 15:39:41)
トリッピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
庭鳥さん1 票投票先 → ホームランさん
ジャミラスさん0 票投票先 → トリッピーさん
カカポさん0 票投票先 → 極楽鳥さん
九官鳥さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
獅子鳥さん0 票投票先 → トリッピーさん
ホームランさん2 票投票先 → トリッピーさん
鳥取県さん1 票投票先 → ハシビロコウさん
終日さん0 票投票先 → ホームランさん
鳳凰院凶真さん0 票投票先 → トリッピーさん
ハシビロコウさん2 票投票先 → オオナムチさん
アサイーさん0 票投票先 → 極楽鳥さん
片栗粉さん0 票投票先 → 極楽鳥さん
極楽鳥さん4 票投票先 → トリッピーさん
タカさん0 票投票先 → 鳥取県さん
オオナムチさん1 票投票先 → 庭鳥さん
トリッピーさん5 票投票先 → 極楽鳥さん
九官鳥さん「トリピーは村認定で」
カカポさん「まぁいいや 終日ともうちょい話あうようにね」
鳥取県さん「グレランっていうか非COランでいいんじゃないの」
鳳凰院凶真さん「食われるのもまずくないか?>終日」
片栗粉さん「極楽鳥●ならトリピー村認定しようよ」
ジャミラスさん「奇策は臨機応変に動ける人がやりましょう」
カカポさん「わざわざ鳳凰かまれる為に吊り誘導してやってたのになんで
途中でひいちゃうかな〜
もったいないなぁ」
九官鳥さん「撤回する意味以前に騙る意味があったかどうか謎」
終日さん「撤回しなくてよかったのに。食わせりゃいいじゃん」
庭鳥さん「トリッピー吊るならグレランのが人外連れ添うだけどねー」
ハシビロコウさん「ん?んん?」
鳳凰院凶真さん「てっ、相方!?」
カカポさん「撤回する意味あったのか?」
タカさん「共有の意見割れてるなぁ…どっちかといれば●吊のがいい気がするが…」
獅子鳥さん「なぜそういう吊られる発言するのか」
ホームランさん「そうきたかー、おk」
ジャミラスさん「あっそう」
終日さん「護衛はもちろんアサイーで。●2つ出てきた鳳凰院は狂目なので」
片栗粉さん「霊能は潜ってていい」
庭鳥さん「そこ共有ね、了解」
九官鳥さん「グレラン把あk…なんだこれ!?」
カカポさん「グレランする意味がないので 極楽さん吊りますね〜
指定?指定が怖くて村にいれるかっつの。」
オオナムチさん「共有把握 」
獅子鳥さん「グレラン了解です」
九官鳥さん「極楽鳥の真は切っていいと思うけどなあ。出るのが遅すぎるしCCOが見え見え。」
ジャミラスさん「極楽鳥狼固定するならアサイー真鳳凰院狂かアサイー狼鳳凰院真の2パターンメインに見ていけばいいです」
鳳凰院凶真さん撤回共有CO
相方終日さんです。
吊りはトリッピーでお願いします。
ホームランさん「まぁ確かになー」
鳥取県さん「アサイー鉄板で終了」
庭鳥さん「だから真なら気合いで朝一狙いなよ狼>極楽鳥」
九官鳥さん「●吊らないのか。でもなるほど」
終日さん「占い投票した人は翌日指定入れます」
ホームランさん「おk」
ハシビロコウさん「共有が○から出ている、つまり初日か」
カカポさん「極楽鳥が○ならトリッピー狼で扱います」
終日さん極楽鳥食われたらトリッピー吊り。それまで放置
ジャミラスさん「鳳凰院なんとかは護衛入らないことを気にしないんですね」
トリッピーさん「グレランする手があるのか?」
片栗粉さん「極楽鳥吊りでええやんね」
オオナムチさん「カカポって何?」
ホームランさん「グレランか」
極楽鳥さん「遅いって言えるほど挨拶速いのか君は?」
鳳凰院凶真さん「と思ったが共有に従おうか」
片栗粉さん「おはよう」
九官鳥さん「共有把握」
タカさん「グレランなの? ●無視?」
カカポさん吊り指示: 極楽鳥吊り 以上です
庭鳥さん「極楽鳥は遅いよね●にしちゃ」
九官鳥さん「海老沢シフトだと真狼狼ですが」
ホームランさん「おはよ」
ジャミラスさん「あっそう」
獅子鳥さん「共有把握しましたよー」
鳳凰院凶真さん「トリッピー吊りの霊能護衛パターンだな」
トリッピーさん「とってもわかりやすいCCOに●うたれた」
ジャミラスさん「トリッピー吊りですね」
終日さん共有CO グレランで
カカポさん「エビサワしふとですね」
九官鳥さん「極楽鳥さんの真は切りました」
獅子鳥さん「いきなり●2個とは」
タカさん「占い三人で●が二人か」
ハシビロコウさん「●持ちCCOにしては遅い」
オオナムチさん「三人だと・・・」
アサイーさん「おはよー」
極楽鳥さん右隣だったので
庭鳥さん「なんだこれ」
鳳凰院凶真さん「理由:左列から適当に」
庭鳥さん「こけっこーこけっこー今日は鳥ランですね分かります」
タカさん「おはよう」
獅子鳥さん「おはよ」
鳳凰院凶真さん「占いCO:終日◯」
極楽鳥さん「占いCO トリッピー●」
ジャミラスさん「おはよう」
オオナムチさん「おはよう」
終日さん「おはよう」
トリッピーさん「おはよー」
九官鳥さん「おはよう」
アサイーさん「占いCO  極楽鳥さん●ー」
ハシビロコウさん「ジッ・・・」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/13 15:32:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オオナムチ <<<
タカさんの独り言「●進行以外は出る…OK、うん」
鳳凰院凶真さんの会話「指示はとりあえず任せる」
オオナムチさんの遠吠え「はいな」
アサイーさんの独り言「占いCO  終日さん○ー」
極楽鳥さんの遠吠え「じゃあ騙りと噛みをお願いしますね 時間と明日からは噛み先も教えてくれると助かる」
オオナムチさんの遠吠え「どちらかと言うと騙るかなぁ」
鳳凰院凶真さんの会話「相方騙りをきちんといってくださいね」
終日さんの会話「ご自由に」
鳳凰院凶真さんの会話「理由:左列を適当に」
極楽鳥さんの遠吠え「オオナムチさんどうしよう 騙る?囲う?」
鳳凰院凶真さんの会話「占いCO:終日◯」
ハシビロコウさんの遠吠え「では潜伏でいきましょう」
庭鳥さんの独り言「最近狩人になるとグレラン抜けられなくなるジンクス」
オオナムチさんの遠吠え「はい」
鳳凰院凶真さんの会話「占い騙りたいんですが構いませんね!」
極楽鳥さんの遠吠え「騙りたい人がいればどうぞ
いなければ全潜伏でもいいし私が騙ってもいい
グレラン自信がない人は?」
タカさんの独り言「GM村建て感謝です」
オオナムチさんの遠吠え「よろしく」
極楽鳥さんを占います。 >>> アサイー <<<
タカさんの独り言「霊能か…まぁ、いいや、適当にでていこう」
極楽鳥さんの遠吠え「よろしく」
庭鳥さんの独り言「鶏はかられる側」
カカポさんの独り言「はいはい村ね おっけー」
終日さんの会話「よろしく」
トリッピーさんの独り言「ノービス!」
ハシビロコウさんの遠吠え「よろしく」
鳳凰院凶真さんの会話「こんにちは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 15:27:51)
鳳凰院凶真さん「エル・プサイ・コングルゥ!」
庭鳥さん「よろしくー」
タカさん「よろしく」
オオナムチさん「よろしく」
トリッピーさん「よろしくー」
鳳凰院凶真さん「フゥーハハハ!(それっぽくした)」
ハシビロコウさん「いい発想の転換です」
ゲームマスター「では開始しましょう30秒後」
漆原るかさんが鳳凰院凶真に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼち揃ってます」
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさんがトリッピーに名前を変更しました。
鳳凰院凶真さん「ジャミラスは鳥ですね」
トリッピーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 15:24:17)
ジャハンナさんがジャミラスに名前を変更しました。
鳳凰院凶真さん「これで鳥勢が狼祭りだったら吹きます」
kariさんがオオナムチに名前を変更しました。
kariさんがタカに名前を変更しました。
獅子王さんが獅子鳥に名前を変更しました。
野々村竜太郎さんが鳥取県に名前を変更しました。
鳳凰院凶真さん「それでも名前を鳥にしない」
葡萄さんが九官鳥に名前を変更しました。
全力失踪さんがハシビロコウに名前を変更しました。
庭鳥さん「(名前に)鳥をつけようキャンペーン中」
鳥取県さん「鳥じゃありません 翼竜です」
鳳凰院凶真さん「名前鳥縛りじゃないですよ」
kariさんが極楽鳥に名前を変更しました。
タカさん「鳥縛りじゃないの‥?」
カカポさん「同じく・・・」
庭鳥さん「同じく鳥しばりかと…(ふるえ声」
kariさんが野々村竜太郎に名前を変更しました。
極楽鳥さん「鳥必須だからCN鳥しばりかとおもった(すっとぼけ」
ゲームマスター「こんにちは〜」
オオナムチさん「ずさーよろしく」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 15:18:32)
タカさん「こんにちは」
kariさんが全力失踪に名前を変更しました。
kariさんがカカポに名前を変更しました。
kariさんが終日に名前を変更しました。
kariさんが片栗粉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 15:18:11)
kariさんが葡萄に名前を変更しました。
kariさんがジャハンナに名前を変更しました。
kariさんが獅子王に名前を変更しました。
極楽鳥さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 15:16:50)
片栗粉さん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 15:15:31)
kariさんが庭鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがアサイーに名前を変更しました。
カリさんが漆原るかに名前を変更しました。
アサイーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 15:12:44)
ハシビロコウさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 15:11:31)
鳳凰院凶真さん「こんにちは」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/13 15:10:37)
ゲームマスター「こんにちは〜」
終日さん「こんにちわ」
鳥取県さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 15:06:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 15:06:23)
ホームランさん「よろしく」
ホームランさん」が村へやってきました。(14/07/13 15:05:45)
ゲームマスター「こんにちは〜」
獅子鳥さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 14:57:28)
九官鳥さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 14:54:10)
ゲームマスター「こんにちは〜」
カカポさん「こんにちは〜よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 14:47:00)
ジャミラスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 14:36:47)
ゲームマスター「こんにちは〜」
庭鳥さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 14:29:14)
さん「めざせ!叱り・叩き0の人狼!」
さん」が村へやってきました。(14/07/13 14:27:40)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「こんにちは〜」
かりさん「こん〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 14:24:10)
ゲームマスター【テンプレート】

17人狐ありルール開始予定
※集まり方次第で16人で開始になる場合もあります

禁止:シスコピ、村人騙り
※最終日のPP回避目的の村人騙りは有り

占い候補の方は結果と理由を分けて発言してください
初日の早噛みは控えてください

再投票:状況次第で行う場合があります
※一人に対して一度のみ

初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください
戻る