過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ローニー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キャベジン
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[人 狼]
(生存中)
 
 
塩砂糖
心眼 ◆ylhLU.obNE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
中大兄皇子
◆SYWDQJ9u/U
[共有者]
(生存中)
 
 
ラズベリー
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジペコ
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(生存中)
 
 
蘇我入鹿
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンチング
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 初めてです よろしくです
 
ろっく
ニコ
[共有者]
(生存中)
 
 
いぶき
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
萌香
ゆうか ◆v.BnwV5z92
[人 狼]
(死 亡)
 
 
卍†俺†卍
◆YahZza18vc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑のバス
あひる先輩 ◆DUCK/SgcRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
曽我
ema
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヒル
砂糖 ◆tcWnfmz41s
[村 人]
(死 亡)
 
 
lion
ライオン ◆.DxGPe..cs
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 140174番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オレンジペコさん「狂人さんもありがとう(・ω・)ノシ
GMさん村建てありがとでしたー」
ろっくさん「役に立てずほんとに皆さんすいませんでした
そして、GMさんも、皆さんもありがとうございました」
蘇我入鹿さん「フラン失礼します。」
塩砂糖さん「GM,同村ありがとうございました」
ラズベリーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
キャベジンさん「ログ読んできます。GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。お仲間狂人さんに大感謝でした。」
蘇我入鹿さん「霊能いない場合のこり5つりで真決め打ち」
ローニーさん「真狂の残りならどっちか噛まれないとおかしいから。
あるとすれば狐排除済みかつもう囲われているとかだよ」
ろっくさん「村人さんすいません
自分夜に考えたこと全部はずれでした」
塩砂糖さん「狐そんなところに」
ローニーさん「塩砂糖切るべきだと思ったがな」
中大兄皇子さん「村のみんな、すみませんでした」
緑のバスさん「お疲れ様でしたー」
キャベジンさん「ローニーさん狐だったのか(震え声)」
オレンジペコさん「お仲間ありがとう(・ω・)
ナイス騙りでした!」
lionさん「占い信用低すぎでしたをすみません」
塩砂糖さん「ナイスです。ご主人様」
曽我さん「おつかれでした」
ラズベリーさん「占い内訳勘違いして発言してしまいすみませんでした…」
蘇我入鹿さん「りおら優秀でした」
ゲームマスター「おつかれ」
塩砂糖さん「おつかれ」
ろっくさん「お疲れ様でした」」
キャベジンさん「お疲れ様でしたー 狂人さんお仲間さんありがとうございました!」
ローニーさん「お疲れ様です」
lionさん「お疲れ様」
卍†俺†卍さん「おつかれさん」
オレンジペコさん「おつかれさまでしたー」
ラズベリーさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/07/13 15:17:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
塩砂糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩砂糖さんを狙います。 >>> キャベジン <<<
塩砂糖さんの独り言「やったぜ」
卍†俺†卍さん「実際は両偽なんだが、下界が下界視点で決め打ちデーを理解してないのは駄目だ
狼はわかっててラン誘導してるんだろうけどさ」
中大兄皇子さんの会話「オレンジペコさん吊って勝ち・・・ならいいな」
キャベジンさんの遠吠え「いえいえこちらこそ(・ω・)」
キャベジンさんの遠吠え「念のため塩砂糖さん噛みます。」
オレンジペコさんの遠吠え「おつかれさまー(・ω・)
騙りありがとうございました!」
ラズベリーさん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(14/07/13 15:17:14)
蘇我入鹿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
塩砂糖さん0 票投票先 → オレンジペコさん
中大兄皇子さん0 票投票先 → 蘇我入鹿さん
ろっくさん0 票投票先 → 蘇我入鹿さん
蘇我入鹿さん4 票投票先 → オレンジペコさん
キャベジンさん0 票投票先 → 蘇我入鹿さん
オレンジペコさん2 票投票先 → 蘇我入鹿さん
ローニーさん「きめ打ちの日だぞ」
蘇我入鹿さん「明日もぺこつれよ」
lionさん「あら」
蘇我入鹿さん「ペコと心中なら問題ない」
中大兄皇子さん「了解」
緑のバスさん「あー、そういえば相互占いだったなあOTZ」
ろっくさん「蘇我入鹿さんの方が吊ってみたいです」
卍†俺†卍さん「いや占い相互真狂主張だから、下界視点吊り順次第で最終日引き分けなのだが」
中大兄皇子さん「どっちから吊りたい?>ろっくさん」
アヒルさん「おつです」
オレンジペコさんだから今日はぼくと蘇我入鹿で狼っぽいほうランしてください
緑のバスさん「おお、これはw」
ラズベリーさん「占い2人いるのにのこすの><」
塩砂糖さん「バスー曽我ーオレンジペコで3w lionは狐でしょ」
蘇我入鹿さん「ぺこさきでもいいよ」
オレンジペコさん「残り2吊りだから●両方吊れるし正直詰んでますね!
最低でも引き分けに持っていけます」
中大兄皇子さん「オレンジペコ,蘇我入鹿の両吊りして終わりね」
lionさん「村勝ち確定」
ローニーさん「村勝ちワンチャンあるぞ」
キャベジンさん「とりあえずLW見つけた。」
オレンジペコさん「アヒルが囲いかと思ってたのに噛まれてショックです・・」
蘇我入鹿さん「ぱん?だ」
ラズベリーさん「誤爆だ!」
塩砂糖さん「占い理由
もうここしかないんだよなー
ほとんどわかってるけど」
蘇我入鹿さん「おは」
ろっくさん「おはようです」
オレンジペコさん「おはよう」
キャベジンさん占い理由:アヒルさんとの2択。両方同じ感じなので迷いました。
初日からそこそこアクティブでしたが、誘導がそこそこきつい割に理由がない。
あからさますぎる気もしなくはないけど、アヒルさんとどっちが人外かと言われると、こっちの気がする。
中大兄皇子さん「おはよう」
塩砂糖さん「占いCO オレンジペコ●」
キャベジンさん「占いCO 蘇我入鹿●」
7日目の朝となりました。(14/07/13 15:11:55)
アヒルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヒルさんを狙います。 >>> キャベジン <<<
ろっくさんの会話「理由なしで主張しても大丈夫…ですか?」
オレンジペコさんの遠吠え「塩砂糖狐なら諦めましよう(;ω;)」
中大兄皇子さんの会話「そういう主張を昼にしてみたらいいと思いますよ」
キャベジンさんの遠吠え「アヒルさん噛みか。なるほど。蘇我入鹿さん占い了解です。」
ろっくさんの会話「あ、吊るのの話です」
ろっくさんの会話「なんとなく明日入鹿さんがいいと思うんですが…」
曽我さん「うーん、難しい。お疲れ様でした。」
キャベジンさんの遠吠え「塩砂糖さんが狐だとどうしようもないので、その線は投げ捨ててよろしいでしょうか。
ろっくさん噛みたい。狩人生存確認もかねて。」
lionさん「おつ」
オレンジペコさんの遠吠え「アヒル噛んで蘇我入鹿●」
6日目の夜となりました。(14/07/13 15:06:53)
曽我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
塩砂糖さん0 票投票先 → 曽我さん
中大兄皇子さん0 票投票先 → 曽我さん
ろっくさん0 票投票先 → 曽我さん
蘇我入鹿さん1 票投票先 → 曽我さん
アヒルさん0 票投票先 → キャベジンさん
キャベジンさん1 票投票先 → 曽我さん
曽我さん6 票投票先 → 蘇我入鹿さん
オレンジペコさん0 票投票先 → 曽我さん
塩砂糖さん「死んでる狐位置が萌香しかない」
オレンジペコさん「塩キャベツ相互してるしlion真切ったからそういうことですね」
中大兄皇子さん「YES>曽我さん」
曽我さん「狐は?」
曽我さん「塩ときゃべつを真狂でみるの?」
ラズベリーさん「おつかれさまです」
緑のバスさん「頑張れアヒル」
いぶきさん「おつです」
中大兄皇子さん「どうせアヒル,オレンジペコ,蘇我入鹿,曽我から3人吊って終りなのさ」
塩砂糖さん「曽我吊りを押すしかないね」
アヒルさん「lionが真だったのでは?」
オレンジペコさん「蘇我入鹿は今日○貰ってしまったので・・」
アヒルさん「おはよう」
蘇我入鹿さん「曽我でいいぞ」
中大兄皇子さん蘇我入鹿⇔曽我でランする日ですね。わかります
オレンジペコさん「昨日絶対ハンチングキープしておいたほうが良かったと思うけど今日こそ曽我吊りましょう」
蘇我入鹿さん「白ありがとう」
塩砂糖さん「占い理由
キャベジンの占いを追う気が無いのでグレー占い
多弁でつれなさそうなところを占う」
いぶきさん「ほんとに噛まれた」
ろっくさん「おはようです」
オレンジペコさん「おはよう」
曽我さん「おはよう」
キャベジンさん占い理由:引き続き対抗白から占い。
ハンチングさん黒だった事から、アヒルさんと2連続囲いはさすがに考えがたいので、混じってるとすれば狂人の中かな、という事から。
いぶきさんも結構追従発言多いんですよね。そこも気になる。
蘇我入鹿さん「おはyぷ」
塩砂糖さん「占いCO 蘇我入鹿○」
中大兄皇子さん「おはよう」
キャベジンさん「占いCO いぶき○」
6日目の朝となりました。(14/07/13 15:00:20)
いぶきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぶきさんを狙います。 >>> キャベジン <<<
ろっくさんの会話「じゃぁ投票入鹿さん今日にします」
中大兄皇子さんの会話「そこまで吊り数に余裕がないかと」
ろっくさんの会話「わかりました」
中大兄皇子さんの会話「蘇我入鹿⇔曽我でランする日です。」
ろっくさんの会話「占い両方吊るのはだめなんでしょうか?」
中大兄皇子さんの会話「って、偶数だから大丈夫なのかな?」
オレンジペコさんの遠吠え「お願いします(・ω・)」
キャベジンさんの遠吠え「あー、噛めなかったらアヒルさん○か。なるほど。ではその方向でいきます。
いぶき100占い先噛みあわせorアヒル○で。」
中大兄皇子さんの会話「占いさんが真狂だと、最終日に共有残されてPPじゃん! やべー」
キャベジンさんの遠吠え「できるならいぶきさん噛み合わせたい。噛めたら白、噛めなかったら黒で。」
オレンジペコさんの遠吠え「ハンチングは残してほしかったなあ

いぶき噛み合わせでいぶき○、いぶき狐で噛めなかったらアヒル○でいいとおもう」
緑のバスさん「◆キャベジンさんの遠吠え 「さて、あと1w1fをどこに設定しましょうか……
いぶきさんすごい噛みたい。狩狐っぽい雰囲気がする。
センサーあてになってないので間違ってたらすいません。」

やるじゃん!」
いぶきさんの独り言「そろそろ噛まれそうな気がしてきた」
キャベジンさんの遠吠え「さて、あと1w1fをどこに設定しましょうか……
いぶきさんすごい噛みたい。狩狐っぽい雰囲気がする。
センサーあてになってないので間違ってたらすいません。」
ろっくさんの会話「占いさんはどっちが真なんでしょうか…」
ハンチングさん「ここが地獄か…」
キャベジンさんを護衛します。 >>> いぶき <<<
ラズベリーさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/07/13 14:54:55)
ハンチングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いぶきさん0 票投票先 → ハンチングさん
塩砂糖さん0 票投票先 → ハンチングさん
中大兄皇子さん0 票投票先 → ハンチングさん
ろっくさん0 票投票先 → ハンチングさん
ハンチングさん7 票投票先 → オレンジペコさん
蘇我入鹿さん1 票投票先 → ハンチングさん
アヒルさん0 票投票先 → ハンチングさん
キャベジンさん0 票投票先 → ハンチングさん
曽我さん1 票投票先 → 蘇我入鹿さん
オレンジペコさん1 票投票先 → 曽我さん
曽我さん「lionって真狼だろ、そう考えると薄いと思うけどな」
いぶきさん「だからlionさんがハンチングさんを投票したところでハンチングさんが村ってことではないかと」
中大兄皇子さん「そうでしたね、すみません>オレンジペコさん」
いぶきさん「lionさんは初日の発言数がめっちゃ少なかったから狼でも真でもないイメージ」
ハンチングさん「吊りは構いませんが、キャベジンさん妄信はしないように頑張ってください」
中大兄皇子さん「ハンチング●→完グレ→完グレ→占い吊りで最終日かと」
曽我さん「ハンチングってlionが投票している先だよ」
ハンチングさん「よって私は村人なのです。」
蘇我入鹿さん「了解」
ハンチングさん村人アピール
lion真切りなら残り占いはどちら視点でも残り真狂。
lionさん狼濃厚となります。
私が狼である場合、騙り狼が囲っておいて真とみられないように吊られるわけないので、こんな投票ありえないんです。

lionさん 11 票 投票先 → 中大兄皇子さん

偽アピをする事により囲いを吊らせる、アヒル、ハンチングSG作戦でいいでしょう。
よって私は村人となります。
オレンジペコさん両占い視点の●は昨日吊りました(小声)
ハンチングさん「では超村人をカミングアウト」
蘇我入鹿さん「そうかも」
塩砂糖さん「まあ共有に任せるよ」
中大兄皇子さんハンチング吊って、両占い支店で●1個吊れてるようにしたいな
いぶきさん「それとも狩人にみえたからかしら」
いぶきさん「ラズベリーさん噛んだのはラズベリーさんの主張が見事に当たってたから?」
蘇我入鹿さん「かんぐれけしたほうがいいのでは」
ハンチングさん「占い理由が一番真らしいところが偽でしたやね」
ラズベリーさん「キャベジンさんを盲信してしまっていました」
オレンジペコさん「今後塩砂糖の●が出てもキープで完グレ吊るのが良いとおもいます」
アヒルさん「この噛みは怪しい」
いぶきさん「おはよ」
ハンチングさん「おはよう」
アヒルさん「おはよう」
塩砂糖さん「占い理由
キャベジン狂なのでlionの占い先を追う
一日目から」
オレンジペコさん「じゃあハンチングはキープで」
ラズベリーさん「おつかれさまです、ライオンさんすみませんでした><」
曽我さん「おはよう」
ろっくさん「おはようです」
蘇我入鹿さん「おはよう」
キャベジンさん占い理由:対抗白占い。
初日に対抗のlionさんに占われてからも、発言が特に伸びる様子は無く、追従気味なので、囲われて安心した人外狙いで。
あと、寡黙気味な人は後々まで残すと厄介になるので、それも懸念した占い先。
オレンジペコさん「おはよう」
中大兄皇子さん「おはよう」
塩砂糖さん「占いCO アヒル○」
いぶきさん「おはよう」
キャベジンさん「占いCO ハンチング●」
5日目の朝となりました。(14/07/13 14:47:51)
ラズベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラズベリーさんを狙います。 >>> キャベジン <<<
オレンジペコさんの遠吠え「共有でも別にいいよ どっちでも」
キャベジンさんの遠吠え「了解です ラズベリーさん100でいきます」
卍†俺†卍さん「そだね、予告して噛み被せられて呪殺見えない
しかも占い先死体なのに結果遅いし理由が適当、これは吊られる」
キャベジンさんの遠吠え「噛み先は中大兄皇子さんいきたい。うまくいけば村の統率を無くせるかもしれない。けど狩人狐も探したいジレンマ。」
緑のバスさん「3日目以降の結果貼りをはやくして、占い理由もっとかけば
けっこうかわってくると思うよ。」
ろっくさんの会話「村人さんに迷惑かけちゃう…
あしたは頑張ろう」
lionさん「戦犯です。すみません」
オレンジペコさんの遠吠え「噛みはいぶきかラズベリー」
ろっくさんの会話「自分もです 
みんなの意見に乗っていく感じでずっとやってます」
ローニーさん「予告なんてしてるからこうなる」
lionさん「しかも最後の一言余計だったなあ。自分でわざわざ矛盾だしてる」
オレンジペコさんの遠吠え「ハンチング●はよいとおもう」
いぶきさんの独り言「よし,○もらえた」
中大兄皇子さんの会話「内訳なんて、ぜんぜんわかんない初心者ですよ、私 ^^;」
キャベジンさんを護衛します。 >>> いぶき <<<
卍†俺†卍さん「今日から占い切り開始も、最初に切るなら誰よ、って点でもごく真っ当な進行だと思うわ」
キャベジンさんの遠吠え「とりあえず真吊れましたね。よかったよかった。
ハンチングさん●100はどうでしょう。噛み先ありましたら。」
ろっくさんの会話「曽我さんは狐さんなのでしょうか?」
lionさん「お疲れ様でした
話せば話すほど人外になってしまう
占いは馴れん」
4日目の夜となりました。(14/07/13 14:42:46)
lionさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いぶきさん0 票投票先 → lionさん
塩砂糖さん0 票投票先 → lionさん
中大兄皇子さん1 票投票先 → lionさん
ろっくさん0 票投票先 → lionさん
lionさん11 票投票先 → 中大兄皇子さん
ラズベリーさん0 票投票先 → lionさん
ハンチングさん0 票投票先 → lionさん
蘇我入鹿さん0 票投票先 → lionさん
アヒルさん0 票投票先 → lionさん
キャベジンさん0 票投票先 → lionさん
曽我さん0 票投票先 → lionさん
オレンジペコさん0 票投票先 → lionさん
lionさん「狐みつけろよまじて」
ラズベリーさん「自分が吊られたらやばいの分かるよね真なら」
ラズベリーさん「抵抗しないならなおさらライオンさん真ないわ」
ラズベリーさん「キャベさんは真だと思う」
lionさん「承知です
村陣営がんばってくれ」
ハンチングさん「まぁ占いローラーやね」
ラズベリーさん「もちろん、ライオン偽だと思ってるのでライオン切には賛成」
塩砂糖さん「lionさんですねわかりました」
中大兄皇子さんlionを切るね、バイバイ
緑のバスさん「これは厳しいな。」
ラズベリーさん「それするくらいなら占いロラのほうがまだまし」
オレンジペコさん「塩砂糖が偽で今まで吊れたのが全部村だった場合がやばいのでlion吊り推します」
lionさん噛み合わせかGJ出た場合を考慮して占い真を、確定させないための作戦ではなかろうか
ラズベリーさん「カングレローラーする意味が分かんない>中大兄皇子さん」
いぶきさん「lion切りに賛成かな」
ろっくさん「lionさんでいいと思います」
ハンチングさん「あぁ、間違えたやね。数える人間違えたやね」
ラズベリーさん「共有の指定がいいな」
アヒルさん「lion切りでいい気がする」
オレンジペコさん「完グレに残されるのが夢だったのに占われてて悲しいです」
塩砂糖さん「共有の指定か、lionを切りたい」
いぶきさん「今日はどうしようか共有さん」
中大兄皇子さん「lionを切るか、完グレをローラーするのか、どっちがいい?」
蘇我入鹿さん「ライオン切ったらいいか」
ローニーさん「理由適当だな。狐認定ってなんだよ」
アヒルさん「おはよう」
ハンチングさん「2,3日とも4発言やね」
ラズベリーさん「でも、だとするともっと早く占い結果貼れるともおもうから悩む」
卍†俺†卍さん「占い先が死体なのに遅い」
いぶきさん「確かにこれはかみ合わせにみえるね」
lionさん「理由 狐認定こわくて発言焦っていた印象ありました」
オレンジペコさん「(お、噛み合わせか?)」
塩砂糖さん「噛みあわせか」
ハンチングさん「おはよう」
ラズベリーさん「これ、ライオンさんが狼でかみ合わせに見える」
ローニーさん「お疲れ様です」
塩砂糖さん「占い理由
発言数が急に減る
怪しい」
ラズベリーさん「◆ローニー
「もしくはわざとそういう発言してる狩人のどっちか。
なら吊りどころではなく占われどころだな」
狩人について目星がついても村人なら言わないと思う。人外っぽい。
◆オレンジペコ
「◆lion 「明日潜伏でるかもね。」これは真切っていいとおもいます」
同じこと思った。この人は村人だと思う。
そのほかの人は正直何考えてるかわからんかった。」
ろっくさん「おはようです」
曽我さん「元気なところ噛んでくるね」
キャベジンさん占い理由:昨日今日と発言数は中庸。占い師の様子をよく見ているのは好印象。
ただ、推理しようというよりはその場の状況を見てうまくあわせている印象から、推理しなくてもいい陣営→狼狐目がそこそこあるので占い。
蘇我入鹿さん「おはよう」
lionさん「占いCO ローニー○」
オレンジペコさん「おはよう」
中大兄皇子さん「おはよう」
曽我さん「おはよう」
いぶきさん「おはよう」
塩砂糖さん「占いCO いぶき○」
キャベジンさん「占いCO オレンジペコ○」
ラズベリーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/13 14:36:50)
ローニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローニーさんを狙います。 >>> キャベジン <<<
ろっくさんの会話「なるほど! ところで能力対象って何ですか?」
ろっくさんの独り言「はい! ところで能力対象って何ですか」
ローニーさんの念話「死んだ臭いな」
中大兄皇子さんの会話「素村だと吊られるけど、共有だとつっれない。それも貢献だよ」
中大兄皇子さんの会話「疑われないポジションで疑えるので強いからねw」
ろっくさんの会話「慰めありがとうございます(-_-;)」
塩砂糖さんの独り言「誤爆とかまさかな・・」
オレンジペコさんの遠吠え「(・ω・)b」
キャベジンさんの遠吠え「あ、ごめん今のなしで なんでもないですはい。」
中大兄皇子さんの会話「大丈夫、大丈夫。」
キャベジンさんを護衛します。 >>> いぶき <<<
いぶきさんの独り言「◆卍†俺†卍さん 「私の勘ではlionが偽です、吊って色みましょう」
狂人にしかみえなかったから,真狼狐ー狂で初日霊能とみてますた.だから護衛しませんでした.」
オレンジペコさんの遠吠え「◆lion 「私は投票先で予告します」
らしいので信じるなら銃殺対応いらないし(「・ω・)「」
キャベジンさんの遠吠え「了解です。ただローニーさん占い予定はいってるから、理由ダメダメだったらごめんなさい(震え声)」
ろっくさんの会話「すいません 役に立てない(;_;)
自分共有者の意味なくなってる・・・」
いぶきさんの独り言「共有が活発でないな」
緑のバスさん「私のセンサーもそれなりに冴えてるじゃないか」
オレンジペコさんの遠吠え「ローニー噛んでぼくに○ください!」
キャベジンさんの遠吠え「どこか占って欲しいところ狩人っぽいところありましたら。
一応100予定です。」
ローニーさんを占います。 >>> lion <<<
3日目の夜となりました。(14/07/13 14:31:49)
緑のバスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いぶきさん0 票投票先 → 緑のバスさん
塩砂糖さん0 票投票先 → 緑のバスさん
中大兄皇子さん0 票投票先 → 緑のバスさん
ろっくさん0 票投票先 → 緑のバスさん
lionさん0 票投票先 → ローニーさん
ラズベリーさん0 票投票先 → 緑のバスさん
ハンチングさん0 票投票先 → 緑のバスさん
蘇我入鹿さん0 票投票先 → 緑のバスさん
アヒルさん0 票投票先 → 緑のバスさん
ローニーさん2 票投票先 → 緑のバスさん
キャベジンさん0 票投票先 → 緑のバスさん
曽我さん0 票投票先 → 緑のバスさん
緑のバスさん12 票投票先 → ローニーさん
オレンジペコさん0 票投票先 → 緑のバスさん
蘇我入鹿さん「曽我うらなえ」
オレンジペコさん「霊能噛みは真狂判別ついてない噛みじゃないかなあ」
ローニーさん「もしくはわざとそういう発言してる狩人のどっちか。
なら吊りどころではなく占われどころだな」
ラズベリーさん「今日は霊能かみ=狼はかみ合わせができない=呪殺出たら困るってことは、
今日は占いで遅いっていうのは狼や狂人又は狐なんじゃないかとおもう
やっぱりキャベジンさん真だと思う」
ハンチングさん「もっと発言薄いとこあったやね」
曽我さん「占い狐交じり考えないってことねろーにー」
蘇我入鹿さん「怪しい」
ローニーさん「曽我が狐くさくなってきたな」
lionさん私は投票先で予告します
曽我さん「別に問題ないよろーにー」
ラズベリーさん「私の発言が薄いばかりに無駄占いさせてしまってごめんなさい」
塩砂糖さん「予告占いとかは指示が無ければしません」
緑のバスさん「引っ張る必要もないかなと、このタイミングの●なら私だって吊るす。」
lionさん「私は投票先で予告します」
曽我さん「狂人アピールだろ●出し(ほじほじ」
ローニーさん「なんか霊噛みに問題がある発言してるけどないかあるのかな?>曽我」
蘇我入鹿さん「バスれいかいにおくろうか」
オレンジペコさん「塩砂糖とキャベジンで真狂なのはまあ疑いないんじゃないでしょうか
lion非狼なら今日噛まれてるとおもいます」
ハンチングさん「霊は噛まれたから真狂やね」
塩砂糖さん「うん、すまないぽちるの忘れてたんだ」
lionさん潜伏でるかもねは特に深い意味ありません
なんとなく潜伏がいる気がしただけです
キャベジンさん「COなしかどうかは聞かれてからでよかったんじゃないかとは思う。」
アヒルさん「おそっ」
いぶきさん「発言しようとおもったらまったく同じことをオレンジペコさんが発言してた」
塩砂糖さん「占い理由
完グレ占い。発言の薄いこのあたりから。
発言引用はしないよ。」
曽我さん「霊噛みってGJ出てもいいのにな」
ハンチングさん「おはよう」
蘇我入鹿さん「すいません。」
アヒルさん「おはよう」
緑のバスさんCOないです。
ラズベリーさん「塩砂糖さんは●なのになんでそんなにおそいんですか」
塩砂糖さん「占いCO 緑のバス●」
卍†俺†卍さん「ただのステ吊りですよ
村でも吊れてる」
ラズベリーさん「占い印象
塩砂糖:飛び出し気味。でもそのあとの態度は普通。
ライオン:◆lion「明日潜伏でるかもね。」これが良く分からなかった
対抗2からみて狼か狐の内訳だから、誰かに出ろと指示してるのか?と疑う。
キャベ:出方もいいし、たぶん真だとおもう。
○キャベ>塩砂糖>ライオン●の感じでいます。あくまで初日の感想だけど」
lionさん「理由 発言少なく狐かと」
ローニーさん「曽我に俺しか入れてないだと」
蘇我入鹿さん「おはよう。」
ラズベリーさん「霊能噛みですか、占い狼交じりですかね」
ろっくさん「おはようです」
キャベジンさん占い理由:発言数が多いですが、霊能に関連した話題が多目。発言数稼ぎ対人外かな?
一応塩砂糖さんに疑問を提示してはいますが、発言に中身が無いので占い。
中大兄皇子さん「グレランで共有に投票する困ったちゃんは誰だ?>蘇我入鹿さん」
オレンジペコさん「◆lion 「明日潜伏でるかもね。」
これは真切っていいとおもいます」
lionさん「占いCO ハンチング○」
緑のバスさん「おはよう。」
ローニーさん「おはよう」
曽我さん「おはよう」
オレンジペコさん「おはよう」
中大兄皇子さん「おはよう」
いぶきさん「おはよう」
キャベジンさん「占いCO ラズベリー○」
ラズベリーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/13 14:25:03)
卍†俺†卍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卍†俺†卍さんを狙います。 >>> キャベジン <<<
緑のバスさんの独り言「村役職大丈夫かな、少し頼りないけど。」
ろっくさんの独り言「のうりょくたいしょうってなにー?」
キャベジンさんの遠吠え「了解です 霊抜き100予定」
オレンジペコさんの遠吠え「霊能抜くなら理由つくりとかはお手伝いします」
ゲームマスター「発言見てないけど狼臭かったんじゃね」
緑のバスさんの独り言「尖った発言が多すぎて、私のセンサーが混乱してる」
オレンジペコさんの遠吠え「占い場所もそんなに希望とかはないですね!」
ろっくさんの会話「狼・・・?」
ろっくさんの会話「いやいや! 
自分蘇我入鹿さんが怪しいと思うんですが」
オレンジペコさんの遠吠え「どちらでもやりやすいほうでいいですよー」
キャベジンさんの遠吠え「あと占って欲しい場所等ありましたら。」
緑のバスさんの独り言「いぶき。」
萌香さん「えっ…わたし、何で死んだ?………」
オレンジペコさんの遠吠え「ならお任せします・・」
キャベジンさんの遠吠え「じゃあ霊能抜きにかかってみます?」
中大兄皇子さんの会話「そんなこともないですよ。私もにたようなものだし ^^;」
塩砂糖さんを護衛します。 >>> いぶき <<<
キャベジンさんの遠吠え「あー、そうか……抜いたらアウトなのかふぇえ」
キャベジンさんの遠吠え「正直銃殺に対応できる気がしないんで、早めに抜きたいですん……」
オレンジペコさんの遠吠え「が、ぼくひとりの潜伏勝負になるのですけど構いませんか・・」
いぶきさんの独り言「まぁそこだろうね」
キャベジンさんの遠吠え「 」
オレンジペコさんの遠吠え「抜けるとは思います・・」
オレンジペコさんの遠吠え「 」
キャベジンさんの遠吠え「とりあえず占い即抜きたいんですが大丈夫でしょうか」
卍†俺†卍さんの独り言「これ噛みにくるよなー」
緑のバスさんの独り言「ラズベリー白いかなー?あって狐までだと思うんだけど。」
ハンチングさんを占います。 >>> lion <<<
オレンジペコさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
ろっくさんの会話「すいません役に立てず…」
卍†俺†卍さんの独り言「えーつまんなーい」
キャベジンさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(14/07/13 14:20:00)
萌香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いぶきさん0 票投票先 → 萌香さん
塩砂糖さん0 票投票先 → 萌香さん
中大兄皇子さん2 票投票先 → 蘇我入鹿さん
ろっくさん0 票投票先 → 蘇我入鹿さん
萌香さん5 票投票先 → 中大兄皇子さん
卍†俺†卍さん0 票投票先 → ハンチングさん
lionさん0 票投票先 → ハンチングさん
ラズベリーさん0 票投票先 → 萌香さん
ハンチングさん2 票投票先 → ローニーさん
蘇我入鹿さん3 票投票先 → 中大兄皇子さん
アヒルさん0 票投票先 → ローニーさん
ローニーさん3 票投票先 → 曽我さん
キャベジンさん0 票投票先 → ローニーさん
曽我さん1 票投票先 → 萌香さん
緑のバスさん0 票投票先 → 萌香さん
オレンジペコさん0 票投票先 → 蘇我入鹿さん
キャベジンさん「共有2人確認 本格的にグレランやね。」
中大兄皇子さん「相方CO済みでしたね、ろっくさんです」
卍†俺†卍さん「その程度で潜ろうと思ってたのかよ」
ハンチングさん「そ、、、それは>霊さん」
いぶきさん「王子共有ね,色違うとみやすくてよい」
オレンジペコさん「アヒル(大漁すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwww)」
曽我さん「と思ったら相互に占ってた」
ろっくさん「共有co 相方中大兄皇子さん」
緑のバスさん「そこ共有なら出て正解だなあ
勢いだけで吊られかねなかった」
ラズベリーさん「塩砂糖さんは占いCO早かったですがなにか理由があるんでしょうか」
塩砂糖さん「共有二人も確認」
卍†俺†卍さん「◆ハンチングさん 「まぁ霊軸でグレランやね」

ここもくさいですね」
ローニーさん「共有かよ」
ローニーさん「発言にも中身がないので吊ります」
曽我さん「塩視点きゃべじん狂人ね」
中大兄皇子さん共有CO 相方生存
緑のバスさん「2日目から誘導が激しい村だなあ」
萌香さん「んー…どうしよう………」
ハンチングさん「まぁ霊軸でグレランやね」
lionさん「明日潜伏でるかもね。」
中大兄皇子さん「吊るわけねーだろ、3−1だよ>アヒルさん」
アヒルさん「キャベジンと塩砂糖は相互なんだ」
蘇我入鹿さん「おうじでもつっとけ。」
いぶきさん「霊能1なんだし吊る必要ないべ」
中大兄皇子さん「もう一人霊能が出てくれるとローラーでいい感じなのに」
ラズベリーさん「霊能真の可能性のほうが高いし霊能釣りはないですね>アヒルさん」
ろっくさん「ぐれらんがいいと思います」
塩砂糖さん「3−1、黒なし→グレラン」
アヒルさん「霊能吊る?」
ラズベリーさん「グレランしかすることがないですね」
中大兄皇子さん「3−1はべーぐりコースだから好きじゃない」
ローニーさん「中大兄皇子のほうが人外くさいね。霊能気にしたうえで急に誘導し始めたのがくさい」
オレンジペコさん「蘇我入鹿と曽我でややこしいからどっちか吊るそう(適当)」
卍†俺†卍さん「じゃあしょうがないので把握の遅い中大兄皇子はこれからの戦いについてこれないと思うので吊りましょうか」
塩砂糖さん「霊能COが紛らわしい人が増えたね」
蘇我入鹿さん「そこの王子。グレ欄だ。」
萌香さん「そーする?」
アヒルさん「グレランか」
ラズベリーさん「俺さん霊能ですね、了解です」
曽我さん「蘇我入鹿と名前かぶってんじゃねーか」
アヒルさん「3−1だね」
蘇我入鹿さん「ぐれらん」
いぶきさん「結局3-1でおk?」
ハンチングさん「まぁ3-1やね」
中大兄皇子さん「霊能いないのね。じゃぁ、蘇我入鹿を吊るそうよ」
ラズベリーさん「カンで初日から占い吊はないですよ>俺さん」
キャベジンさん「あ、普通にもう一人見逃してたわ。ごめんねテヘペロ」
アヒルさん「わかりにくい」
蘇我入鹿さん「めたやめい。」
卍†俺†卍さん「当然霊能ですよ」
アヒルさん「俺さんは霊能COなら早く言って」
ローニーさん「いきなり把握発言した中大兄皇子と曽我吊りましょう」
いぶきさん「個人的な意見で申し訳ないんだが.COは色変えてもらえるとうれしいです」
塩砂糖さん
占い理由
安心と信頼の→と思ったが初日じぁねーか。
←占い」
緑のバスさん「最近COがややこしい人多いなあ」
lionさん「さくさくしていいですね」
曽我さん「俺さん、れいのう?」
卍†俺†卍さん「私の勘ではlionが偽です、吊って色みましょう」
オレンジペコさん「キャベジンと塩砂糖が相互占いで真狂目で良いんですか!」
キャベジンさん「て何やこれ(白目)
とりあえず対抗狂人までは把握した」
アヒルさん「おはよう」
蘇我入鹿さん「うらない3」
ろっくさん「おはようございます共有COです」
曽我さん「占い3把握ー」
中大兄皇子さん「占い3把握。霊能も出ていいよ」
萌香さん「おっは〜w」
ハンチングさん「おはよう」
ラズベリーさん「俺さんは霊能COなのそれ?」
いぶきさん「20秒」
lionさん「理由 隣です」
キャベジンさん「占い理由:安定の右占い」
蘇我入鹿さん「おはよう」
ローニーさん「おはよう」
キャベジンさん「占いCO 塩砂糖○」
ラズベリーさん「10秒」
lionさん「占いCO アヒル○ 白でした」
曽我さん「おはよう」
塩砂糖さん「占いCO キャベジン○」
卍†俺†卍さん「ここで卍†霊†卍が朝イチゲットオオオオオオオオォォォオオ!!!111111」
中大兄皇子さん「おはようございます」
緑のバスさん「おはよう」
いぶきさん「おはよ」
オレンジペコさん「おはよう」
ラズベリーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/13 14:12:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キャベジン <<<
中大兄皇子さんの会話「おはようございます

共有CO 相方生存
共有CO 相方ろっくさん」
中大兄皇子さんの会話「COしていいですよ」
キャベジンさんの遠吠え「頼られた(震え声)
とりあえず何事も無ければ塩砂糖さん○130でいきます」
曽我さんの独り言「5年ぶりぐらい。もうメモのとりかたも覚えてない。」
萌香さんの遠吠え「じゃあ私も…おねがいしま〜す」
オレンジペコさんの遠吠え「中大兄皇子 ろっく 曽我 対応しますー」
ろっくさんの会話「どうしよう頭ん中バグってきましたw」
萌香さんの遠吠え「またまた〜w」
オレンジペコさんの遠吠え「頼ります!お任せしました!!!!!!1」
萌香さんの遠吠え「うん…やばい」
ろっくさんの会話「明日COしてもいいですか?」
中大兄皇子さんの会話「共有3回目初心者な私 ^^;」
キャベジンさんの遠吠え「あ、ごめんなさい全然頼りにならないです(震え声)」
曽我さんの独り言「GMさんよろしくです。初心者です」
いぶきさんの独り言「狩人さんかい」
オレンジペコさんの遠吠え「ひええなんて頼りになる・・」
ろっくさんの会話「すいません今日が初めてです」
オレンジペコさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
キャベジンさんの遠吠え「よろしくお願いしますー 誰もいなかったら騙りいきます。
希望者がおられましたらお任せします。
周囲5人の対応だけはしておきます。」
ろっくさんの会話「よろしくお願いします」
アヒルさんを占います。 >>> lion <<<
中大兄皇子さんの会話「よろしくな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 14:08:15)
中大兄皇子さん「よろしく」
曽我さん「よろしく」
ゲームマスター「では開始」
蘇我入鹿さん「よろ」
ゲームマスター「kariさんが名前変えてなかったから待ちます」
緑のバスさん「よろしく0」
kariさんがオレンジペコに名前を変更しました。
塩砂糖さん「よろしく」
萌香さん「は〜い」
ラズベリーさん「よろしく」
ろっくさん「よろしくお願いします」
キャベジンさん「よろしくですー」
ゲームマスター「揃ってるので開始します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがローニーに名前を変更しました。
kariさんが卍†俺†卍に名前を変更しました。
ペッパーさんが蘇我入鹿に名前を変更しました。
kariさんが緑のバスに名前を変更しました。
LOTO7さんが中大兄皇子に名前を変更しました。
かりさんが萌香に名前を変更しました。
かりさんがいぶきに名前を変更しました。
kariさんがペッパーに名前を変更しました。
萌香さん「こんにちわ〜」
kariさんが曽我に名前を変更しました。
kariさんがアヒルに名前を変更しました。
オレンジペコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 14:04:06)
kaniさんが塩砂糖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキャベジンに名前を変更しました。
緑のバスさん「ずさー」
曽我さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 14:03:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 14:03:38)
kariさんがラズベリーに名前を変更しました。
kariさんがlionに名前を変更しました。
萌香さん「こん〜」
キャベジンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 14:02:44)
ローニーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 14:02:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アヒルさん「こんにちは」
蘇我入鹿さん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 14:02:00)
萌香さん「こん〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 14:01:36)
萌香さん「こんにちわ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンチングさん「こんにちわ〜」
ハンチングさん」が村へやってきました。(14/07/13 14:00:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
萌香さん「こんにちわ〜」
ラズベリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 13:58:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
萌香さん「こんにちわ〜」
白銀さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
白銀さん「すいません私用で抜けます」
ろっくさん「こんにちわ お願いします!」
kariさんがLOTO7に名前を変更しました。
白銀さん「よろしくー」
萌香さん「よろ〜」
lionさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 13:54:24)
萌香さん「こんにちわ〜」
卍†俺†卍さん「こんぬつわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 13:52:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
萌香さん「よろしく〜♪」
白銀さん「よろしくー」
白銀さん」が村へやってきました。(14/07/13 13:48:59)
萌香さん「よろしくおねがいします〜♪」
ゲームマスター「いらっしゃい」
萌香さん「こんにちわ〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 13:47:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろっくさん「こんにちわ お願いします!」
ろっくさん」が村へやってきました。(14/07/13 13:42:58)
中大兄皇子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 13:41:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩砂糖さん「こんにちは」
kaniさん」が村へやってきました。(14/07/13 13:38:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 13:35:24)
さん「よろしく!」
さん」が村へやってきました。(14/07/13 13:33:59)
いぶきさん「こんにちわ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 13:30:43)
ゲームマスター■テンプレート

17人狐あり普通ルール開始予定

禁止:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避村騙りのみあり

占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
早噛みはなるべく控えてください
暴言も控えて欲しい、楽しくやっていこう
初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください
戻る