過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
マーチン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
徒花
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロンソーダ
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
速報
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中聖
畠 ◆btk..KXiNo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホワイトサワー
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リオン
ライオン ◆.DxGPe..cs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時計
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほうじ茶
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちー様
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
岬 太郎
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(死 亡)
 
 
009
MS ◆9PMf3AaLGc
[共有者]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勇気凛凛
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[村 人]
(生存中)
 
 
鹿谷門実
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
温めたゴリラ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140172番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちー様さん「GMおつあり 護衛に後悔はない( ー`дー´)キリッ」
マーチンさん「読んできた GM感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
勇気凛凛さん「ログ読んできます… 要反省だなぁ
ともあれ勝利は勝利(ふるえごえ お疲れ様でしたー」
メロンソーダさん「漁夫の利はなりませんでしたが、とても楽しめました。
村たてありがとうございます。皆さんお疲れ様」
リオンさん「さてさてもう一回いきますか」
田中聖さん「ここが地獄か…
村建てthx」
速報さん「そうです>田中聖」
田中聖さん「早く●が出るに越したことはないので最悪狐であろうゴリラを吊る必要は多分ないですよ」
メロンソーダさん「吊られるまえに、確実に狼見つけておけばよかった。的外れ誘導ごめん。
あと、疑ってごめん。>勇気凛々」
速報さん「真占い不在時に狼2匹目吊れるのを心配する意味は無くて
確定で2匹目吊れてから考えればいいとおもいましたまる」
田中聖さん「結果論で云々って言うから駄目なんだと思いますけど」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。
お仲間も最後までおつかれさまでした。」
ほうじ茶さん「俺への誘導が全くこない最終日で俺が吊れるとはねぇ」
徒花さん「GMさん村建てありがとでしたー」
鹿谷門実さん「頑固ですみませんでした」
勇気凛凛さん「うわー、村狼で申し訳なかったです…」
ちー様さん「あれ勝った いや村人が優秀だと狩人なんてヒツヨウナイヨネー」
温めたゴリラさん「おつかれさま」
マーチンさん「相方グッチョメ そして惜しかったLW」
徒花さん「おつかれさまでしたー」
メロンソーダさん「おつかれさま」
時計さん「おつかれさまです。村勢はナイスです」
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
速報さん「よかったー」
速報さん「おつかれさまでした」
リオンさん「お疲れ様!」
ホワイトサワーさん「おつかれさま 村人おめでとう」
たしかみてみろ!さん「おつかれー。」
ほうじ茶さん「お疲れ様でした
これで勝てないか仕方ないね お仲間すまん」
マーチンさん「ひゃあ ナイス翻意」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
田中聖さん「おつかれさまでした」
岬 太郎さん「おお〜。村の人GJ!!」
リオンさん「うおー」
鹿谷門実さん「ごめんなさいwwwww」
009さん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(14/07/13 13:52:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
勇気凛凛さん1 票投票先 → ほうじ茶さん
ほうじ茶さん3 票投票先 → 勇気凛凛さん
鹿谷門実さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
009さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
メロンソーダさん「引き分けかな、これ。皆ブレそうにない。」
ちー様さん「狼吊ろうとする姿勢がうんたらという謎な誘導がはいったから(棒)」
温めたゴリラさん「時計さん吊ると2匹目だからとか言うからキープ扱いで票外したのに
あそこで共有2票時計さんならそこで時計吊りでよかった」
時計さん「それは結果論だしねぇ>無駄釣り云々」
田中聖さん「シラネ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
勇気凛凛さん2 票投票先 → ほうじ茶さん
ほうじ茶さん2 票投票先 → 勇気凛凛さん
鹿谷門実さん0 票投票先 → 勇気凛凛さん
009さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
ホワイトサワーさん「ゴリラさんはなんで吊れたんですか」
速報さん「この最終日で村勝利の決着にならないならそこの吊りの弱さを反省すべき」
たしかみてみろ!さん「ぶれるとすれば鹿谷さんでしょね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
勇気凛凛さん2 票投票先 → ほうじ茶さん
ほうじ茶さん2 票投票先 → 勇気凛凛さん
鹿谷門実さん0 票投票先 → 勇気凛凛さん
009さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
速報さん「徒花はまだいいとして温めたゴリラが完全に無駄吊り」
マーチンさん「相方ぐっちょめ」
リオンさん「す」
時計さん「共有がぶれなかったな(」
たしかみてみろ!さん「おっと?ww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
勇気凛凛さん2 票投票先 → ほうじ茶さん
ほうじ茶さん2 票投票先 → 勇気凛凛さん
鹿谷門実さん0 票投票先 → 勇気凛凛さん
009さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
たしかみてみろ!さん「これは狼勝ちでしょうね。」
時計さん「いい感じで誘導したなぁ…ほうじ茶さん」
鹿谷門実さん「狼ならそんなこといえない」
鹿谷門実さん「僕も一介のグレーだっての忘れてた。
でもさ、5日目の朝一で共有が真占いアピール勘弁にたいして、
即座にこれが狼の噛み操作だったらどうするって忠告してるよ」
岬 太郎さん「おつ」
温めたゴリラさん「メロン狐で決めると時計かリオンが狼なので
時計かリオン吊ろうと言ったゴリラに「狼急いで吊る理由あるの?」と
言って来たほうじ茶さんがなんかもうあれになりますけど」
勇気凛凛さん「まぁそりゃそうだよね>鹿谷さん」
勇気凛凛さん「そーいえば鹿谷さんはなんで速攻で吊り逃れCOって気づいたの?
わかんなかったのわたしだけなのかな」
鹿谷門実さん「ぶっちゃけサワー真占いが見れないのは
狩人占いです。
狩人は狐だったとしても狼からすれば真偽分からないので
かみ合わせもしくは噛み&呪殺かぶりがあるのに即狩人占いはないと思うんですよね。
だからサワーは狂人でなおかつ勇気さん囲いの漂白噛みでないかと」
ホワイトサワーさん「確かにそうですね」
勇気凛凛さん「特に理由もなく、という面では鹿谷さんも気になるけどね。」
ほうじ茶さん「そんなに外してないと思うぞ俺
残り2wの可能性は違ったけど
ちゃんと情報は出してくれな」
勇気凛凛さん「なんてーか、鹿谷さんを特に理由もなく村認定して
私を最終日に残して吊らせる算段なのだったんでしょ。」
メロンソーダさん「普通は共有噛んで確定白へらすんですけどね…」
ほうじ茶さん「勇気凛凛だと思うけど鹿谷門実の序盤はかなり饒舌だったのに
後半えらく発言数減ってるあたりにはひっかかってる
アピールはよろしく」
温めたゴリラさん「メロンが狼で狐を気にした場合にこの噛みはあるかも」
勇気凛凛さん「別に自分が言われてるからだけじゃないんですけど
ほうじ茶さんが決め打ち激しすぎるんですよね」
マーチンさん「そういや俺も飯まだだった」
鹿谷門実さん「そういう発言よりもなんか村アピとかありませんかね
情報は出し尽くしましたよってスタイルですか」
ホワイトサワーさん「1票は確実に減りますけどそこつかれるときびしい」
ほうじ茶さん「速報狼ならもう負けと思ってた場所だし 噛まれたのは別にいい」
ホワイトサワーさん「ほうじ茶さん以外どこが狼でも共有噛むと思うんですよね」
ちー様さん「昼飯食ってないな、そういや」
勇気凛凛さん「まぁ、やっぱりって感じ。」
鹿谷門実さん「プレッシャー いや、普通に共有噛めよぉぉぉ」
勇気凛凛さん「おはようございます。」
ちー様さん「おつカレー」
ほうじ茶さん「おはよ」
009さん「おはよう」
速報さん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(14/07/13 13:42:59)
速報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
速報さんを狙います。 >>> ほうじ茶 <<<
鹿谷門実さんの独り言「まあやっぱり狩人なんて占わないか真占いで」
マーチンさん「前のめりっぷりに気付いてくれることを期待」
鹿谷門実さんの独り言「狐探す気がないのはサワー真占いで
ある程度狐候補が狼目線では減っていたからだと思ったんだけどなあ」
メロンソーダさん「あー、自分あほでした。けどその前から黒くみてたのは事実>田中聖」
ほうじ茶さんの遠吠え「ああ嫌だ嫌だ
速報噛み」
温めたゴリラさん「狼吊りたがると怪しい、狐吊りたがると怪しい
鹿谷門さんは占いが死んでからの村人の戦い方をどう考えているんでしょうか」
マーチンさん「鹿谷さんが凛凛さん吊りに行きそうだから
翻意してくれないと引き分けどまりかなあ」
ほうじ茶さんの遠吠え「吊り計算とか嫌いなんだよー」
ちー様さん「だね >狂人
最終日想定しすぎてる」
ほうじ茶さんの遠吠え「なんか 狼って 仲間がいる分はっちゃけられないというか
発言に微妙に気を使ってしまうというか」
ちー様さん「冷静にみればほうじ茶の主張はちっと厳しいぜ」
メロンソーダさん「おつかれさまです」
ホワイトサワーさん「いや状況的にほうじ茶さんが先走りすぎている感があります
まわりあんまりついてきてませんよ」
ほうじ茶さんの遠吠え「狼の何が嫌いってLWが嫌いなのよねー」
たしかみてみろ!さん「鹿谷門実さんの独り言 「噛んでくれええええええ」

無理ですww」
鹿谷門実さんの独り言「結局真占いの卑劣なアピールだったか
狼の狡猾なアピールだったか分からん。
ただ勇気凛凛さん投票怪しすぎるよ」
マーチンさん「素直な狐乙カレー」
鹿谷門実さんの独り言「噛んでくれええええええ」
マーチンさん「手数的にほうじ茶さんに大分押されてるなあ勇気凛凛さん」
7日目の夜となりました。(14/07/13 13:38:56)
メロンソーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
勇気凛凛さん1 票投票先 → メロンソーダさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → メロンソーダさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → メロンソーダさん
メロンソーダさん5 票投票先 → 勇気凛凛さん
009さん0 票投票先 → メロンソーダさん
速報さん0 票投票先 → メロンソーダさん
ちー様さん「>メロンソーダと勇気凛凛で決まりだとは思う
という主張で、昨日の投票が根拠?」
ほうじ茶さん「可能性の2残りの事を言ってるんであって
狼ぽいのが2いると言ってるわけじゃない」
速報さん「狼が持っている情報量に近いものを今の村人は持っているって言うのに」
ほうじ茶さん「速報は狼だったら強すぎる 除外
鹿谷門実も狼っぽくは無い
メロンソーダと勇気凛凛で決まりだとは思う」
勇気凛凛さん「知らんがなて片方は私想定じゃないの?>ほうじ茶さん」
メロンソーダさん「昨日の時点で自分を吊る必要はあまりない。潜伏狼を探すための吊りだったんだから」
速報さん「なんで7日目なのに考えることをやめてるんだよ」
速報さん「知らんがなじゃねえよふざけんな」
ちー様さん「狼だしね」
鹿谷門実さん「すげえな……>知らんがな」
田中聖さん「狼の殴りのとっかかりはそれしかないから理解は出来るんですけどね」
ほうじ茶さん「知らんがな」
速報さん「狼2残りだったら誰と誰だよって話」
009さん「それは仕方ない>2w残り」
ホワイトサワーさん「誘導なので発言の正確性はどうでもいいですよ」
ほうじ茶さん「狼@2の可能性あるかねぇ
ってのが唯一と言っていい不安」
田中聖さん「狐COに投票したから狼っていうのも非常にアホだとは」
速報さん「だから素直にメロンソーダ狐で
潜伏LWだろうね」
勇気凛凛さん「あー、うん、ごめん。」
時計さん「おつかれさまー」
温めたゴリラさん「引退します」
メロンソーダさん「自分も勇気凛々は狼目線」
温めたゴリラさん「あ、すみません自分じゃなかったですすみません」
勇気凛凛さん「昨日の投票とか?」
速報さん「メロンソーダLWならLWCOしてくれそうな素直さを持っているし
狼2残りだと想定プレイヤーレベルと噛みの弱さが不一致」
ほうじ茶さん「いやいや
勇気凛凛さん 0 票 投票先 → メロンソーダさん
これですがな」
温めたゴリラさん「あの吊らない意味がわからないという話題なんですけど」
鹿谷門実さん「正直今日で終わってくれという気持ちでいっぱい」
メロンソーダさん「まあ、それしかないだろうね、村としては」
勇気凛凛さん「一応理由聞いときましょうか>ほうじ茶さん」
ちー様さん「おつ共」
ちー様さん「>メロン宛」
ほうじ茶さん「勇気凛凛は残せない どう考えても残せない」
速報さん「はい」
ちー様さん「3吊りMax3人外でしょ? 昨日吊る意味は十分あるよ」
メロンソーダさん「共有犠牲になったか」
009さん「メロンソーダさん吊り」
マーチンさん「乙カレー」
勇気凛凛さん「おはようございますー」
メロンソーダさん「おはよう」
鹿谷門実さん「おはよう」
ほうじ茶さん「おはよう」
009さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/13 13:33:09)
マーチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーチンさんを狙います。 >>> ほうじ茶 <<<
009さんの会話「ほうじ茶か」
メロンソーダさんの独り言「いやでも、昨日自分吊る必要あるとはおもえない」
マーチンさんの会話「ほうじ茶さんか勇気凛々さんかなあ」
009さんの会話「LW位置は」
009さんの会話「おっすおっす」
温めたゴリラさん「メロン狐決め打ちで絶対吊りませんという場合だけ意味ありますね」
マーチンさんの会話「いってみようやってみよう」
ほうじ茶さんの遠吠え「 」
メロンソーダさんの独り言「これ勇気凛々がLWだったりして… ただのミス?」
ホワイトサワーさん「きっと全員メロンソーダLW読みですね」
温めたゴリラさん「保留して何がどうなると思ってるのか不思議」
ほうじ茶さんの遠吠え「噛んでまで勝ち狙うとかはしません
村が強硬に狼に譲歩を迫るなら狐に勝ちを渡すのみ」
009さんの会話「狼が狐COして6まで残し狙ってもどうせ吊られる という思考
だから真狐でいいんじゃない?」
鹿谷門実さんの独り言「正直村なら痛恨のミス疑いたくなくても疑わなきゃいけない」
勇気凛凛さんの独り言「岬ー白サワーで真狂なら、狐COはとりあえず残せないはずなんだけど…
どういうあれなのだろう、霊界さん解説しといてくださいー…」
マーチンさんの会話「明日は吊って勝負するしかないよなあ 吊り2で人外CO残す選択肢はちょっと」
メロンソーダさんの念話「ま、しかたなし」
鹿谷門実さんの独り言「勇気凛凛さん……それはどうなの?」
田中聖さん「6で吊って最終日楽しい殴り合い?」
009さんの会話「時計○で外した霊噛みくさい」
時計さん「おつかれさまでした」
マーチンさんの会話「普通の発想なら本当に狐でもLWCOして生き延びようとするはず」
温めたゴリラさん「ここでメロンを吊らない意味がちょっと分からないけど
霊能死んでて6人でどう扱うつもりなんだろう」
ほうじ茶さんの遠吠え「明日狐吊れなくても速報噛みでよくて引き分け」
009さんの会話「どっちでも明日吊りかなー」
勇気凛凛さんの独り言「………あとで聞こう…」
リオンさん「さようならしにました」
マーチンさんの会話「メロンソーダさんから人外COもらったのはいいんだけど
アレどっちなんだろうか」
009さんの会話「相方ナイス指定」
ほうじ茶さんの遠吠え「当然ながら共有噛み」
勇気凛凛さんの独り言「……あれ?」
たしかみてみろ!さん「おつかれー。」
ほうじ茶さんの遠吠え「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/07/13 13:28:39)
リオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
勇気凛凛さん0 票投票先 → メロンソーダさん
ほうじ茶さん1 票投票先 → リオンさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → リオンさん
メロンソーダさん1 票投票先 → リオンさん
009さん0 票投票先 → リオンさん
速報さん0 票投票先 → リオンさん
リオンさん6 票投票先 → ほうじ茶さん
マーチンさん0 票投票先 → リオンさん
ちー様さん「性格が出る投票になりそう」
リオンさん「まじか」
速報さん「じゃあリオンでもつっとけ」
メロンソーダさん「ここで狼つらないとほんとやばい」
ほうじ茶さん「訳わからん展開なんぞ整理したくなるだろ
混乱した状況をほくそえんでるのは人外だけだ>速報」
鹿谷門実さん「相対的に速報さん村度もう上限突破なのでは」
温めたゴリラさん「狐COは吊り逃れてないじゃん」
勇気凛凛さん「なんじゃそりゃー」
009さん「それ霊が言ってた>ほうじ茶」
時計さん「…ん? 何で、責められてないの狐COした…?」
鹿谷門実さん「吊りのがれCO いいね」
マーチンさん「ぐっちょめ」
速報さん「よかった吊り逃れCOしてくれて」
マーチンさんキャッキャッ
田中聖さん「徒花とかゴリラとか吊って何するんだろうとは思ってたけど」
メロンソーダさん狐CO
リオンさん「それだけじゃ狐は薄くないかな?
それこそ序盤はふせるでしょ」
速報さん「メロンソーダLWで狐勝ちは寒いぞ」
ほうじ茶さん「狐最有力はゴリラだと思ったが なんでゴリラ吊ったかとか言ってた奴いたな」
マーチンさん「狐あるならここではなかろうかというチョイス」
勇気凛凛さん「私の脳は速報さん人外の可能性でビックビクです
信用したいんだけどねー」
鹿谷門実さん「結局信じられるのは自分だけか。
勇気凛凛さんがサワー真とかいうと
胡散臭く感じる(お前がいうなだけど)」
速報さん「おいやめろ」
速報さん「3日目に吊り先誘導に目立たず便乗したい気配が強く
◆ほうじ茶さん  「ふむ じゃちー様に事情を聞いてみようか」
さりげなくCOあぶっている」
マーチンさんじゃあ状況の追認と可能性羅列しかしてないメロンソーダさんにCO聞いてみようかな
ほうじ茶さん「だな ホワイトは偽きめ打ってたとこ
銃殺出してたら手のひら返してたけど
そこが噛まれるって事が不自然」
リオンさん「根拠を出してくれれば納得するよ!」
時計さん「おつかれさまでした」
温めたゴリラさん「狐候補ほうじ茶は同意見」
時計さん「私はいいが、なんでそこまでリオンさんを目の敵にするんだろう、速報さん…」
勇気凛凛さん「まぁ岬さん誤爆の白サワー真も十分考慮範囲だねー
ちーさんが死体だった日の私への返答(呪殺かどうかはしらない)も
私としては印象良かったし。まぁ印象に過ぎないけど。」
速報さん「つまりほうじ茶」
速報さん「だから今日だけは狐候補吊り」
マーチンさん「発言だけ見ると勇気凛凛さんが俺には●く見えてるんだけど
そこが囲われ狼ならもうちょっと狐探すなりするとは思うんだよなあ」
メロンソーダさん「狐も狼も潜ってるっぽい。しかも時計村の可能性もある。」
リオンさん「あそこ真とは信じたくねーな」
速報さん「時計狼でメロンソーダリオンあたりにLWはありえる」
田中聖さん「ここが地獄か…」
鹿谷門実さん「個人的には真ってみたい」
速報さん「勇気凛凛狼だったら狐探すだろ」
マーチンさん「狩人不在で占い候補両方噛んでるのにまだ霊能噛んじゃう狼ってことはなあ」
ほうじ茶さん「狐探す気は無さそうだな
まぁ共有2と霊脳生きてたから狼もそうは探せんだろうが」
速報さん「ってことはホワイトサワー真だったかもな案外」
リオンさん「これが地獄なんだね」
鹿谷門実さん「速報さんの意見だけど、
◆速報さん 「真噛まれ察知した狂人が噛まれよけで信用とらないように気を使いながらCOしただけなのに
狼が空気読まずにわざわざ噛み使うなら
狂人囲えずのその3人に潜伏狼残り2いるだろうだいたい」
今日噛まれたのが狂人だったら、あの遅延噛みは狼の策略ってことになるよね
狼が上級者どころか、勇気凛凛を白く見せるための噛みって証拠になるんじゃないの?
(ホワイトサワー狂人を見るなら)」
勇気凛凛さん「狐が怖いなぁこれ…」
速報さん「つまり潜伏狼の位置も弱い」
メロンソーダさん「霊ぬかれちゃいましたね…」
リオンさん「まあね」
速報さん「狐探す気なし」
009さん「おはよう」
マーチンさん「霊能結果隠すとためにならないのになあ」
勇気凛凛さん「やっぱり」
メロンソーダさん「おはよう」
速報さん「ふむ」
マーチンさん「おはよう」
ほうじ茶さん「おはよ」
リオンさん「おはよう」
勇気凛凛さん「おはようございますー」
6日目の朝となりました。(14/07/13 13:21:22)
田中聖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中聖さんを狙います。 >>> ほうじ茶 <<<
速報さんの独り言「次の死体次第だな」
メロンソーダさんの念話「まだ二匹残ってるっぽいぞ、これ」
009さんの会話「リオンあたり吊りで 最終日に 速報 ほうじ茶 勇気凛々 ○
かな?」
速報さんの独り言「昨日のホワイトサワー噛み単体で見ると○が非狼っぽくなる」
鹿谷門実さんの独り言「速報さんの意見だけど、
◆速報さん 「真噛まれ察知した狂人が噛まれよけで信用とらないように気を使いながらCOしただけなのに
狼が空気読まずにわざわざ噛み使うなら
狂人囲えずのその3人に潜伏狼残り2いるだろうだいたい」
今日噛まれたのが狂人だったら、あの遅延噛みは狼の策略ってことになるよね
狼が上級者どころか、勇気凛凛を白く見せるための噛みって証拠になるんじゃないの?
(ホワイトサワー狂人を見るなら)」
マーチンさんの会話「速報さんが戦力狙いで噛まれないようだと不自然さが出てくるけど
そもそもそこが狼ならこの噛みしないか」
メロンソーダさんの念話「鹿谷、あたりかな? 狼」
速報さんの独り言「真占いの●で初手真噛まれの1-0-2から狂人が噛まれ避けCOの狂-真か
初手狂誤爆の1-0-2から狂噛まれ真占いCOの真-真が本線だけど」
鹿谷門実さんの独り言「速報さんの意見だけど、
◆速報さん 「真噛まれ察知した狂人が噛まれよけで信用とらないように気を使いながらCOしただけなのに
狼が空気読まずにわざわざ噛み使うなら
狂人囲えずのその3人に潜伏狼残り2いるだろうだいたい」
今日噛まれたのが狂人だったら、あの遅延噛みは狼の策略ってことになるよね
狼が上級者どころか、勇気凛凛を白く見せるための噛みになるんじゃないの?
(ホワイトサワー狂人を見るなら)」
ほうじ茶さんの遠吠え「まあ霊」
ほうじ茶さんの遠吠え「ホワイト狂って事?」
リオンさんの遠吠え「鹿谷門あたりかな?」
ほうじ茶さんの遠吠え「狐候補最有力のゴリラは吊れたけど 考えといてね」
009さんの会話「まぁ明日の指定どーすっかな」
勇気凛凛さんの独り言「夜の初心者CO 私噛み先なんてわかんないよーへったくそだよー!?」
時計さん「囲いはいなかったか…そこ外したか…残念」
マーチンさんの会話「サワーさんが狼囲った狂人の場合
狐探す方向で噛みを消費した方がよほど有意義だと思う」
岬 太郎さん「リオンさんの遠吠え 「すまん
回線ヤバ気なので、噛みお願いします
投票は早めに済ませ、死なないようにがんばります」

ねーわそれは。そんなら参加すんなし。」
ほうじ茶さんの遠吠え「霊脳と共有噛むから 狐探せるのはせいぜい1回」
リオンさんの遠吠え「もうしわけない
>gm」
ほうじ茶さんの遠吠え「ほい」
009さんの会話「勇気凛々囲い噛み の主張が通りやすくなる」
リオンさんの遠吠え「すまん
回線ヤバ気なので、噛みお願いします
投票は早めに済ませ、死なないようにがんばります」
マーチンさんの会話「狩人不在で噛み放題な状況で敢えて占いを噛み切る意味なあ」
時計さん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/07/13 13:17:21)
時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
田中聖さん0 票投票先 → 時計さん
勇気凛凛さん0 票投票先 → 時計さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 時計さん
鹿谷門実さん0 票投票先 → 時計さん
メロンソーダさん1 票投票先 → 時計さん
009さん0 票投票先 → 時計さん
時計さん9 票投票先 → メロンソーダさん
速報さん0 票投票先 → 時計さん
リオンさん0 票投票先 → 時計さん
マーチンさん0 票投票先 → 時計さん
岬 太郎さん「完ステだったからしゃべれないと思われたんじゃないの?>ちー様」
ホワイトサワーさん「読めない人とアンパンマンを○扱いにしたら狐は自動的に死ぬんじゃないですか」
たしかみてみろ!さん「ホワイトサワーさん 「護衛誘導した狂人が神っていってほしいですね」

まさにそれ!」
鹿谷門実さん「グレーではリオンと速報にすごく注目してる
ぶちゃけ悩んでる。両方殴り合う村だったら簡便」
速報さん「なんにせよ噛みが弱い」
ちー様さん「ピンポイントで俺だからなー 勘ぐっちゃったぜ☆」
速報さん「勇気凛凛囲いで狂人判別できてるならグレー噛みいれそう(生存狐候補が多すぎるから)だしちょっとだけ薄まった」
リオンさん「共有にしたがうよー」
ほうじ茶さん「狩人の事は言っても仕方ない
BJなのは霊界で言われてるだろうし」
岬 太郎さん「いや〜、なんだかよくわからないうちに護衛とられてたわw
唖然としたぜw>ホワイトサワーさん」
時計さん「速報さんは…村目で、リオンさんはちょい微妙…ホワイトさんの○三人は…調べてないや(」
勇気凛凛さん「まぁ灰への言及してないわたし疑いはしかたないね
一応見てるんだけどねー…」
たしかみてみろ!さん「共有二人噛んで、場合によっては囲い噛みも主張できますからね。
ただ、狐を把握するまでが遠そうだな。」
マーチンさん「狩人死んじゃってるし敢えて信用を落として噛まれを避けようとしてたのかなあと思った>サワーさんの昨日の言動」
メロンソーダさん「まだ狼2匹いる。そろそろ見つけないと村勝ちが薄くなる。」
ホワイトサワーさん「護衛誘導した狂人が神っていってほしいですね」
鹿谷門実さん「霊能噛み共有噛み共有噛みで最終日決定か
こうしてみると狩人は初日に抜かれたとしても1GJは出してほしかった
(高望み) もしくは狐探して死体なし出てほしいが」
速報さん「真噛まれ察知した狂人が噛まれよけで信用とらないように気を使いながらCOしただけなのに
狼が空気読まずにわざわざ噛み使うなら
狂人囲えずのその3人に潜伏狼残り2いるだろうだいたい」
田中聖さん「囲い噛みを前提にするよりは「真だった場合に困る」っていうタイミングの噛みだとは思う」
時計さん「真狼だと思ってたからホワイトさんの○は真実だと思ってけど、これは考えを改めないとなぁ…」
009さん「勇気凛々ねぇ 考え所」
勇気凛凛さん「ホワイトサワーさん 0 票 投票先 → マーチンさん
超今更だけどなんぞこれ まぁかあまれたんでどうでもいいですが」
ちー様さん「まぁまぁ 負けたら狩人がゴミの一言で済む村だし 気楽にみてようよ」
ほうじ茶さん「囲い噛みあるとしたら勇気凛凛の方か」
メロンソーダさん「ゴリラさん、すいません」
時計さん「真狂が確定しただけで、内訳不明でしょ。霊能が真なら狼はあと二匹。」
速報さん「吊り縄もホワイトサワー死体になったから足りるだろうし」
リオンさん「村目でみてるんたが、しゃあないか」
鹿谷門実さん「もうCOってほとんどないんじゃねーか
それこそ人外CO以外」
田中聖さん「囲い噛みも微妙な位置か
もうちょっと考える必要がありそうだけど多分もう残らねえわ」
温めたゴリラさん「村人は狼吊りたがらない!狼吊りたがるのは狐!って馬鹿なんじゃないの」
速報さん「時計リオンメロンソーダ吊りで問題なさそう」
速報さん「こういう死体出してくるなら」
時計さん「COないよー」
たしかみてみろ!さん「とりあえず最終日までは戦えますね。」
リオンさん「占い噛まれてるし」
時計さん「ホワイトさんが真占いとは限らないから吊っても良かったと思うけど>ゴリラ吊り」
ほうじ茶さん「で ホワイト噛みか
真か真の結果出してた狂なのか 狼囲ったから噛んだのか」
マーチンさんじゃあシャイだから指定とかしたくないんだけど
相方と意見一致してるし時計さん指定しちゃおうかな
温めたゴリラさん「狼吊ろうとして疑われるってルールから勉強し直した方がいいですよ」
009さん「まぁ自動占いじゃないからいいや」
ホワイトサワーさん「どっちが真でも問題ないですね」
勇気凛凛さん「GMさんが胃傷で死ぬのでやめましょう」
鹿谷門実さん「マーチンホワイトサワー〇の僕が言うが、
狼がそれ見せかけるために遅噛みしてたらどうするよ……」
速報さん「ただし噛みの遅さと生存狐候補を残しすぎ、の噛みの弱さから言って後者は考えにくい」
メロンソーダさん「占い噛みですか」
岬 太郎さん「まあでも、狼視点で真の可能性あったしね。」
田中聖さん「ゴリラで狐吊った臭がすごくなったので反省して><」
リオンさん「おはよう」
岬 太郎さん「すげー謎な噛み入ったよ。これで釣り4の人外は3。」
たしかみてみろ!さん「おつかれー。」
マーチンさん「システム利用の真アピールとか勘弁」
速報さん「真占いの●引きでの1-0-2から
即真噛みにいける潜伏狼は誰か?

狩人の護衛をあまり意識しておらず、噛みたいところを噛んだだけなら
初級者2人が潜伏狼→メロンソーダ、リオン、時計

狩人の変態護衛期待してGJ覚悟で噛んだなら
ある程度慣れている潜伏狼→ほうじ茶、勇気凛凛、温めたゴリラ」
速報さん「狼初心者だな」
ホワイトサワーさん「おつかれさま」
ほうじ茶さん「おせーな」
マーチンさん「遅いなあと思ったが真アピールだったっぽいな」
メロンソーダさん「おはよう」
速報さん「なるほど」
岬 太郎さん「おつ。」
時計さん「おはよう」
009さん「おはよう」
田中聖さん「地獄から甦った霊能者だ…ぜ
温めたゴリラ○」
鹿谷門実さん「すまん投票してから気付いたが
即占い噛まれとみても、今いる占いが真だとみても
狐吊りだけは避けるべきだったんだよな。
ゴリラさんよく考えたら「狼吊らないなんて馬鹿なの?」発言は
あって狐の場所だったかもしれないと反省してる。」
勇気凛凛さん「おはようございますー」
5日目の朝となりました。(14/07/13 13:10:03)
ホワイトサワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホワイトサワーさんを狙います。 >>> ほうじ茶 <<<
勇気凛凛さんの独り言「おいおい」
009さんの会話「んー」
マーチンさんの会話「おいおい」
マーチンさんの会話「遅いのう」
時計さんの独り言「長いな、おい(」
鹿谷門実さんの独り言「最終日リオンも速報も残ったら面白いな
2人とも人外はないはず
殴り合いが見れそうです」
たしかみてみろ!さん「結果的に、狼側から見れば真と誤認しててもおかしくはないんですよね。」
勇気凛凛さんの独り言「でも白サワーさんの返しは少し好印象」
田中聖さんの独り言「鹿屋とか吊れるのかな」
時計さんの独り言「霊能が初日って言うことはないよな…?」
メロンソーダさんの念話「そろそろでたほうがいいかな? でもなあ…」
ちー様さん「みるか、真とみるか」
たしかみてみろ!さん「狼は狂人を噛みか。」
009さんの会話「あー ゴリラ●ならね」
ちー様さん「漂白」
田中聖さんの独り言「んー」
マーチンさんの会話「ゴリラさん●なら話は変わるけどなあ
時計さんがLWで身内吊るとは思いにくい」
田中聖さんの独り言「まず銃殺が起こってないとして」
温めたゴリラさん「時計吊ったら2匹目吊れそうだとか言うから外してるのに」
ほうじ茶さんの遠吠え「どーぞ」
リオンさんの遠吠え「どうでしょう」
ほうじ茶さんの遠吠え「狩人は噛めたから真狩で考えるしかない
狂にあの動きされてたら謀反だ」
リオンさんの遠吠え「200で占い噛みます」
たしかみてみろ!さん「んー、狼・狐共に共有センサーには引っかからないか。」
岬 太郎さん「この釣りだと、もう狼VS狐の構図に変わりましたん。」
鹿谷門実さんの独り言「今日はリオン擁護したし最終日まで僕もリオンも残されるならリオン
投票って感じでいいか」
ほうじ茶さんの遠吠え「どんまい」
009さんの会話「へいさ」
リオンさんの遠吠え「昨晩は回線不安定で噛みおくれました。すみません」
マーチンさんの会話「時計さんだいぶ●いし明日ヤっちゃおうか」
鹿谷門実さんの独り言「すまん投票してから気付いたが
即占い噛まれとみても、今いる占いが真だとみても
狐吊りだけは避けるべきだったんだよな。
ゴリラさんよく考えたら「狼吊らないなんて馬鹿なの?」発言は
あって狐の場所だったかもしれないと反省してる。」
009さんの会話「時計が吊れなくて辛い」
リオンさんの遠吠え「護衛いない前提でいきたいですが、潜伏いたら終わりますね」
勇気凛凛さんの独り言「まぁ考えるけど
岬さん真本線、真結果の狂人で白サワー真は…うーん…」
009さんの会話「ちー様死んでるから隠すリスクでかいとおもた」
マーチンさんの会話「まあそこの真偽は後回しで良いや」
温めたゴリラさん「時計さんキープでほうじ茶吊っちゃってたなこれ」
ほうじ茶さんの遠吠え「占いは今のとこ結果真か」
マーチンさんの会話「サワーさんの挙動が露骨にレベル下がったのがなあ
よそ占って○引いてるけど死体占ったことにして
噛まれ避けしてる真占いなのかなあ」
勇気凛凛さんの独り言「こういうときって間違っててもつっぱしたほうがいいのかなぁ」
リオンさんの遠吠え「占い笑でも噛んでみますか?」
岬 太郎さん「村の良心ががが、、、」
リオンさんの遠吠え「さてどうしましょう」
岬 太郎さん「え〜!乙。」
鹿谷門実さんの独り言「◆温めたゴリラさん 「占い噛まれてて狼吊らないでなにをしたいんですか?」
既に1吊れているのに狼吊りを頑なに目指すのってワンチャン狐じゃね?
って思ったけど勢い余って殺してしまった」
ちー様さん「あらら 優秀な村人が死にましたね」
温めたゴリラさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/07/13 13:04:14)
温めたゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
田中聖さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
勇気凛凛さん0 票投票先 → 温めたゴリラさん
温めたゴリラさん5 票投票先 → リオンさん
ほうじ茶さん1 票投票先 → 温めたゴリラさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → 温めたゴリラさん
ホワイトサワーさん0 票投票先 → マーチンさん
メロンソーダさん0 票投票先 → 温めたゴリラさん
009さん0 票投票先 → 時計さん
時計さん2 票投票先 → 温めたゴリラさん
速報さん1 票投票先 → リオンさん
リオンさん2 票投票先 → 速報さん
マーチンさん1 票投票先 → 時計さん
岬 太郎さん「ん〜、この二人の感じだと、どっちかってと自分のセンサーとかそんなんよりも運に賭ける感じの進行しそうだなって思うぐらいだなあ>ちー様」
ちー様さん「いや、即噛みなんてするようなタイプに見えなかったのに、即噛みしてきたから、面白いなぁと思っただけ」
鹿谷門実さん「二日目初手の誘導で根拠を求める方もおかしいけどね>リオンさん
絡むならゴリラでしょう」
リオンさん「はいよ」
ほうじ茶さん「銃殺()がんばってね」
マーチンさん「ということでグレランな」
時計さん「ゴリラさんのが怪しいわ、今日は多弁ね」
岬 太郎さん「何が面白いのかは理解できんが、狼勝てそうにはあんまり見えなかったり>ちー様
どっちかってと村VS狐のように見える」
田中聖さん「8まではいいよ」
マーチンさん「その発言が命取りになるとは時計さんはまだ知らなかった(ナレーション」
温めたゴリラさん「時計さんはもう確定●でいいですか?」
勇気凛凛さん「あー内訳の話ではないのですね。」
ホワイトサワーさん「マーチンさんはだまっててください」
リオンさん「速報の誘導は根拠薄くて俺もよくわからんぞ」
009さん「お任せするよ>マーチンさん」
マーチンさん「まだ猶予を与えるか 了解」
時計さん「今日はもう遅いからいいけど、明日は指定した方がいいと思うよ>共有」
メロンソーダさん「占いは真偽確定してないけど、銃殺のためにのこしておくほうがいいと思う」
マーチンさん「8人まで占い残す気だったんだけど心象的に残したくなくなったよなあ
相方が占い吊りたかったら従うよ」
速報さん「狂った村人が一人いるだけで、人外密度上がった終盤になった場合に破滅する確率が上がる」
リオンさん「俺だよ」
勇気凛凛さん「無能な私に解説願います>速報さん」
ホワイトサワーさん「リオンさんってだれですか?」
ほうじ茶さん「徒花は発言の中身が少なかったから吊った
見えててうかつに発言できないからという可能性考えて吊った
反省はしていない」
009さん「グレランしかないっしょー」
速報さん「こんなにシンプルなゲームなのにまだ混乱してる人はいらない」
勇気凛凛さん「ん、把握〜ありがと>白サワーさん」
リオンさん「共有は方針決めてくれると嬉しい」
鹿谷門実さん「リオンさん誘導され過ぎて村な気がするけど
人外だったら格好の乗りどころじゃん?
一番最初にリオン誘導始めた人はともかく他の後から乗っかりは
リオンが村狼問わず追従人外に見える」
ちー様さん「リオン、ほうじ茶で占い即噛みか 面白いね」
メロンソーダさん「徒花村だったんだね。吊ってごめんなさい。」
ホワイトサワーさん「死体が一つだからどちらかわからん」
田中聖さん「偶数だからいいや」
岬 太郎さん「ん〜、ここでホワイトさん切ることは可能だと思うんだけどな。
しかし真狂読みしてるし、あって狂だから放置、と考えているのかな?」
温めたゴリラさん「占い噛まれてて狼吊らないでなにをしたいんですか?」
勇気凛凛さん「……サワーさんはその結果でとりあえず銃殺かも主張?」
速報さん「リオン、時計、メロンソーダの3人は終盤に残すのが不安だから村でも残したくないんだけど
徒花吊ったせいで3人全員は吊れない可能性が高くなった」
ホワイトサワーさん「占い理由かかなくていいかな対抗いないし」
リオンさん「人外認定も良いが、しっかり根拠を言おうよ
現時点で二分してて、混乱してる」
田中聖さん「この時点でいっそホワイトサワー偽決め打ちして全グレにしてもいいけど」
時計さん「速報さんは村っぽい感じだけど…ゴリラさんは速報さんに乗っかろうとしてる、人外目に見えるなぁ…狐辺り?」
たしかみてみろ!さん「おつかれー。」
鹿谷門実さん「5票は集まりすぎですがなかなか3票、2票×2と
ばらつきがある良いグレランだったんじゃないですか?
投票理由とかもあれば尚良しですが」
ほうじ茶さん「霊真なら狼1吊れてるんだけど 2匹目を急いで吊る理由あるの?>ゴリラ
狐臭いならまだ納得できるけど」
温めたゴリラさん「じゃあ時計さんはキープでいいですよリオンさんからで」
マーチンさん「占いはここへ来て信用を取る気がないようだ」
勇気凛凛さん「あれまー嫌な予感したけど真狩さんか…」
メロンソーダさん「狩人っぽいひとかまれた」
ホワイトサワーさん不自然だから狐だと思った
マーチンさん「時計さん吊ると二匹目吊れちゃいそうだったからなあ」
ちー様さん「おつかれ」
速報さん「いや、人外を積極的に狙うならほうじ茶、勇気凛凛吊り」
時計さん「ちー様か…」
ホワイトサワーさん「占いCO ちー様○」
ほうじ茶さん「真狩かあれ」
温めたゴリラさん「狼吊る気あるならちゃんとリオンさんか時計さんに投票してよ」
速報さん「おはようございます」
メロンソーダさん「おはよう」
ほうじ茶さん「おはよ」
時計さん「おはよう」
岬 太郎さん「おつ。」
マーチンさん「おはよう」
009さん「おはよう」
リオンさん「おはよ」
勇気凛凛さん「おはようございますー」
田中聖さん「地獄から甦った霊能者だ…ぜ
徒花○」
4日目の朝となりました。(14/07/13 12:57:20)
ちー様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちー様さんを狙います。 >>> リオン <<<
ちー様さんの独り言「まぁ1吊り増やせて、ほぼほぼ真占い生存状況を作れなかったアホ狩人はさっさと退散しましょうか」
メロンソーダさんの独り言「しゃべらなかったからかな…」
マーチンさんの会話「いいともー」
ほうじ茶さんの遠吠え「じゃ やりたいようにやっていいよ
狼の時はあまりやる気出ないし
即噛み前提の騙りに出ようかって言ったのもそういう事だし」
マーチンさんの会話「勇気凛凛さんが囲い臭いから注目していこうかなあ」
ちー様さんの独り言「狩人COした理由? 3、4票は入りそうだと思ったからだよ」
時計さんの独り言「この状況で信用されるなんて思ってないだろうし…、狼だとしてもホワイトサワーの○は本当だと思っていいだろう…多分」
ホワイトサワーさんの独り言「最初の二人で囲えてるきがするから噛みに○でもだして吊られにいこう」
リオンさんの遠吠え「130で噛みでいいですか?護衛」
009さんの会話「銃殺出なければ8でつりますか」
たしかみてみろ!さん「水陸さんなら狂アピ問題ないでしょ。」
リオンさんの遠吠え「狩人の狐もかんがえてます笑」
ホワイトサワーさんの独り言「占おうとおもったとこが吊れました」
徒花さん「ここが地獄か・・・・」
ちー様さんの独り言「即チャレしてくる狼なら、そういうとこ狙えばいい」
マーチンさんの会話「まあ偽寄りの真狂と見ていいはず…」
リオンさんの遠吠え「護衛噛みですかね」
ちー様さんの独り言「ああ、投票みすったな」
ほうじ茶さんの遠吠え「いいや 自称狩人から噛もうよ」
勇気凛凛さんの独り言「わけわからん…」
マーチンさんの会話「サワーさんが占いにシフトしたでござる」
ほうじ茶さんの遠吠え「噛めたと思ったら潜伏が出てきた」
リオンさんの遠吠え「あの占いなんなんだろーか笑
狂人?」
徒花さん「おつかれさまでしたー」
田中聖さんを護衛します。 >>> ちー様 <<<
たしかみてみろ!さん「おっと、意外な所が吊れたかも。」
岬 太郎さん「おつ。」
3日目の夜となりました。(14/07/13 12:52:18)
徒花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
田中聖さん0 票投票先 → リオンさん
勇気凛凛さん0 票投票先 → 温めたゴリラさん
温めたゴリラさん1 票投票先 → リオンさん
ちー様さん0 票投票先 → 徒花さん
ほうじ茶さん2 票投票先 → 徒花さん
鹿谷門実さん0 票投票先 → 徒花さん
ホワイトサワーさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
メロンソーダさん2 票投票先 → 徒花さん
009さん0 票投票先 → 時計さん
時計さん1 票投票先 → 徒花さん
速報さん0 票投票先 → リオンさん
リオンさん3 票投票先 → メロンソーダさん
徒花さん5 票投票先 → メロンソーダさん
マーチンさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
岬 太郎さん「占いだった。」
岬 太郎さん「あしまった。霊能COにスイッチしたんか。」
たしかみてみろ!さん「噛みは狩人→霊能で安定かな。」
岬 太郎さん「ていうかさ、どう考えてもホワイトサワーさんは破たんしてるよな?
なんで釣らないんだ??」
たしかみてみろ!さん「だが、今日はリオンさんが吊られそうww
ほうじ茶さんも怪しいんだよなあww」
岬 太郎さん「最初は俺噛まれてイラッとしてたけど、もはやそんなのは通り過ぎたわw
面白すぎるぞこの展開!どうなるんだこの先!!!」
ほうじ茶さん「変な奴多すぎるけどほっとくか」
鹿谷門実さん「そうですねせっかく霊能生き残ってるので
狼吊れれば白くみれますよ(身内票促進発言^^」
勇気凛凛さん「グレランしかないんだけどさー
この生きてる占いさんの結果どうしたい?」
時計さん「わけがわからん状況だな…ホワイトサワーさんはちょっと信用出来ないってことか…」
マーチンさん「まあ初日に●減ったの確定だしこれくらいでもいいじゃない(マゾ嗜好」
ホワイトサワーさん「グレランで狼吊れってことですね」
田中聖さん「ちー様が把握できない村だとは思わないし、その観点でいけばもっと他の所が吊れるだろうから自主的COはいらなかった…ぜ」
009さん「グレランしかないっしょ>メロンソーダさん」
速報さん「ナイトメアモード」
ちー様さん「うんだから、狩人に期待しないで頑張ってください」
009さん「トリッキーな村に来てしまったようだ」
速報さん「ほうじ茶のおかげで村の難易度が上がった」
ほうじ茶さん「ワケ ワカ ラン」
田中聖さん「ここも地獄か…」
メロンソーダさん「共有、指示ください。頭こんがらがってる」
勇気凛凛さん「ややこしいなぁー」
マーチンさん「ヒョエッ」
鹿谷門実さん「狩人COいらないでしょ!
それいえば占い護衛できてないあなたこそだめじゃないですか!」
徒花さん「ホワイトサワーは真狂で見て良いって、青葉、そう思います!」
ホワイトサワーさん「あーあーあー」
温めたゴリラさん1COの占いを噛ませておいてよく他人を糞呼ばわりできますね
リオンさん「これが地獄か」
たしかみてみろ!さん「俺も初日に占いで噛まれたことがあるww
●出したのに狩人さんが護衛外してたらしいww」
岬 太郎さん「しかし、ホワイトサワーさんの思いきりのいいプレイに、俺は感嘆の声を
出さずにはいられない。」
ちー様さん狩人日記

1日目夜 護衛:無理
2日目夜 護衛:ホワイトサワー
◆ホワイトサワー「相方ちー様」
俺視点では、ホワイトサワーは非共有の可能性がそこそこあり、占霊の可能性も十二分。
●投げ占いが真でも即チャレも狼はしてこないだろうし、今日はこっち。
ちー様さん素村勢が糞なんで狩人CO
ホワイトサワーさん「ちゃんと選んでるんですよ」
リオンさん「占いがトリッキーすぎて怖い」
温めたゴリラさん「リオンさん狩人なら言っといた方がいいですよ」
ほうじ茶さん「あー 共有が占いになってるのかこれ」
ホワイトサワーさん「ちー様は完全ステルスだからその心配がなかった>読めない人」
田中聖さん「非共有だと言われたら言われたでその日の噛み候補からは外れる…ぜ
だからといってどうということはないんだ…ぜ」
メロンソーダさん「岬が偽者だったとか?いやー、わからん」
速報さん「把握すらできていない人この村に残したくないし」
徒花さん「昨日投票でも相方否定をしていないちー様を吊ったほうがいいんじゃないのかな?」
鹿谷門実さん「今残ってる占いが信頼できない理由その1は
ちー様が「私共有じゃないよ?」って言ったらどうするつもりだったのかという」
ホワイトサワーさん「共有は009−マーチンですよ」
ほうじ茶さん「ふむ じゃちー様に事情を聞いてみようか」
時計さん「えっと、共有4人? ちー様共有なの?」
勇気凛凛さん「ま、まぁ、結果は真なんじゃないかなー…>噛まれ占い」
岬 太郎さん「で、ちょっとまて、共有ちがう人じゃねーかよ!!
この展開超ワロスw」
ちー様さん「ほうじ茶みたいなのがいるので、非共有COしておきます」
009さんマーチンさん相方確認
速報さん「じゃあリオン→時計まで確定」
田中聖さん「ホワイトサワーに合わせる事も考えたが
しなくて良かった…ぜ」
鹿谷門実さん「基本真噛みでみていいでしょ
呪殺でなければ5日目くらい吊りのほうこうで>残った占い」
速報さん「時計さんCOないのか」
ほうじ茶さん「009吊りでいいのこれ?
009は相方出してね」
リオンさん「これが地獄か!」
ゲームマスター「私も狩人でひとりだけの占い護衛外して噛まれた事あります…><」
マーチンさんじゃあ俺も出ておこう 共有CO
相方はもちろん009さん
ホワイトサワーさん「いい判断です>009」
リオンさん「狩人初日の可能性ありやな」
時計さん「これは真か、誤爆か…」
メロンソーダさん「え、なにこれ」
ホワイトサワーさん「占い師が二人になりましたね」
たしかみてみろ!さん「これはさすがに狩人さんやばいだろ。」
マーチンさん「狩人は欲張ってグレーでGJ狙ったかなあ」
温めたゴリラさん「おはよう」
勇気凛凛さん「これは狩初日の真噛み本線かなぁ」
ほうじ茶さん「いい朝な訳あるかー」
009さん共有CO 相方生存
昨日対抗で出なかったのは
ホワイトサワーが霊の共有騙りだと思ったから
鹿谷門実さん「ああん?」
速報さん「おはようございます」
リオンさん「これが地獄か」
徒花さん「しまった!」
ホワイトサワーさんなんて読むかわからないので

◆勇気凛凛さん 「超単純に挨拶とかの速さだけ見るならちょっと真目やねー>岬さん
まぁ明日の結果次第かなぁ」
発言が浮いているので占い
田中聖さん「ここが地獄か…」
鹿谷門実さん「おはようございます。良い朝ですね」
岬 太郎さん「ありえん」
ちー様さん「おはよ」
勇気凛凛さん「あらら占い噛み」
メロンソーダさん「おはよう」
マーチンさん「おいおい」
ホワイトサワーさん「占いCO 鹿谷門実○ 勇気凛凛○」
たしかみてみろ!さん「なんだと?ww」
時計さん「おはよう」
リオンさん「おはよ」
ほうじ茶さん「ほえ?」
マーチンさん「おはよう」
009さん「おはよう」
勇気凛凛さん「おはようございますー」
徒花さん「青葉取材・・・あ、いえ出撃しまーす!」
田中聖さん「地獄から甦った霊能者だ…ぜ
たしかみてみろ!●」
3日目の朝となりました。(14/07/13 12:44:26)
岬 太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岬 太郎さんを狙います。 >>> リオン <<<
009さんの会話「面倒な事にならなきゃいいな」
岬 太郎さんの独り言「イカンとこ占った気がする」
時計さんの独り言「ん〜、全く読めん、共有お一人ダメそうということくらいか…」
009さんの会話「ちー様も●投票だし」
たしかみてみろ!さん「ん?ここで占い噛みは疑問だな。」
時計さんを占います。 >>> 岬 太郎 <<<
009さんの会話「かと思われ」
ゲームマスター「2日目はどうしようもないですね><」
ほうじ茶さんの遠吠え「チャレンジしてもいいよ 他に護衛する場所なんてないけど
任せる
それ以外なら009噛み押しとく
実行まかせた」
リオンさんの遠吠え「無理かな?」
リオンさんの遠吠え「チャレってみません?」
マーチンさんの会話「完ステだから残り数十秒ある時点で相方指名しても
「え?俺非共有だけど」とか言い出すリスクが少ないと読んだのかなあ」
ほうじ茶さんの遠吠え「一番ありきたりな戦法は狩人噛んで占い噛み」
リオンさんの遠吠え「チャレンジするか、占い騙りで混乱させるか。。」
マーチンさんの会話「ほいさっさ」
ほうじ茶さんの遠吠え「吊られそうな人は占われないよ普通」
マーチンさんの会話「普通に考えればここで乗っ取れる可能性は限りなくゼロに近いし
人外サイドじゃないはず」
ホワイトサワーさんの独り言「間違いなく狼なので霊能にでたいですが我慢して占いにでましょう」
009さんの会話「明日、ホワイトサワーの撤回が無ければ対抗共有COでマーチンさん指名しますね」
リオンさんの遠吠え「今日噛めないよなぁ。多分明日占われるなあ」
たしかみてみろ!さん「いやあ、ccoしても難しいと思ったから吊られましたw」
マーチンさんの会話「完ステを相方指名か 味な真似を」
勇気凛凛さんの独り言「か、狩人保護!」
009さんの会話「さて、ホワイトサワーが霊かどうか」
温めたゴリラさんの独り言「絵文字の文字化けって要するにアレじゃないですか」
ホワイトサワーさんを護衛します。 >>> ちー様 <<<
勇気凛凛さんの独り言「おつかれさまです>たしかさん」
ほうじ茶さんの遠吠え「ああだるい」
リオンさんの遠吠え「すまぬすまぬ」
ほうじ茶さんの遠吠え「お仲間乙」
2日目の夜となりました。(14/07/13 12:39:53)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
田中聖さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
勇気凛凛さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
温めたゴリラさん0 票投票先 → リオンさん
ちー様さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
鹿谷門実さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ホワイトサワーさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
メロンソーダさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
009さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
時計さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん12 票投票先 → 徒花さん
速報さん0 票投票先 → リオンさん
リオンさん2 票投票先 → 時計さん
徒花さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
マーチンさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
岬 太郎さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
速報さん「なるほど」
田中聖さん「ここが地獄か…」
たしかみてみろ!さん「狩人さんも初日は無駄護衛させられるの仕方がない展開ですね。
真占いは初日噛まれるなよ。
怪しい所に票入れておくけど、
この展開じゃ推理する要素もないしww」
リオンさん「今日はどないしますかね?共有」
勇気凛凛さん「やだーつられそうー」
ホワイトサワーさん相方ちー様
鹿谷門実さん「私を噛むなよ絶対に噛むなよ!
私には故郷に妻と子供が3人待ってるんだ
こんなところで死ぬわけにはいかないのだよ!!!!」
ほうじ茶さん「共有初日かなこれは」
岬 太郎さん「勇気凛々さんとか占いたくねー。どっちかってと釣りで処理してー。」
マーチンさん「まあ占い避けとして共有が出るのはアリだけどさ」
メロンソーダさん「黒でだからそんなに不自然じゃないとおもう。様子見じゃない?>時計」
リオンさん「●これだったか」
009さん「今日出るって事は相方初日か」
時計さん「なるほど…そういう思考もある、よな…(そういう村の遭遇率が低かった…」
速報さん「リオンさんは明日吊るので遺言でも考えておいてください」
ホワイトサワーさん共有CO
鹿谷門実さん「おやすみなさい」
マーチンさん「対抗がここで出ると護衛されない可能性が高いじゃん
「まだ●を出してない占い候補を優先して守ろう」ってバランス思考の狩人ばかりじゃない」
岬 太郎さん「そうだな、初手で●引いてしまったのは僕としても不本意だよ>たしかみてみろ!さん
ま、仲間に期待するんだな。」
時計さん「多分、よく似た別文字使ってるんじゃね>リオン」
勇気凛凛さん「超単純に挨拶とかの速さだけ見るならちょっと真目やねー>岬さん
まぁ明日の結果次第かなぁ」
たしかみてみろ!さん「時計さん 「いや、霊能とかは分かるんですけど、対抗がいないのは珍しいなと思って〜」

真占いはこの展開の場合、初日潜るでしょ。」
速報さん「狼は役職狙いするなら時計さん噛んでおいてください」
ホワイトサワーさん「ひらがなでかきましょう」
温めたゴリラさん「リオンさん先吊ってもいいかも」
009さん「どこ鯖出身よぉ?あぁん?」
鹿谷門実さん「その文字化け解読した結果狂人COとかいう暗号はやめてくださいね(ぇ>リオンさん」
リオンさん「ぬおおおおぉおおぉ
何故いつもの文字が打てん」
ほうじ茶さん「そういや翼はバルセロナだったけど岬って何してるの?」
徒花さん「たしかみてみろ!が帰投しますね、インタビューする?」
田中聖さん「たなかこうきと読むんだ…ぜ」
時計さん「いや、霊能とかは分かるんですけど、対抗がいないのは珍しいなと思って〜」
たしかみてみろ!さん「まあ、特攻に●貰ったのは仕方がない。
墓下でEVO2014の動画見ながら観戦させてもらうわww」
リオンさん「&#8226;文字化けしたわ」
岬 太郎さん「さて、いつもツバサくんに主役とられてモンモンとしていたが、
今日は僕が主役!みんな、応援しててくれよなヽ(^。^)ノ」
メロンソーダさん「初日ですからね」
速報さん「時計さん死にましたね」
勇気凛凛さん「●でたのでみんな伏せてるんですよ>時計さん」
マーチンさん「そりゃ朝一で●出てるのにノコノコ出る対抗やら霊能やらいたら嫌じゃないですかー」
鹿谷門実さん「たしかみてみましょう」
徒花さん「くぅっ!」
リオンさん「いきなり&#9899;&#65038;とはサクサクでよいですな」
ほうじ茶さん「たしかみてみる事にするわ」
田中聖さん「たかしみてみる…ぜ」
速報さん「たしかみてみろさんがCOなし言ったので予定が狂いました」
鹿谷門実さん「速報さんが盛大に滑ったことだけを把握しました」
マーチンさん「たしかみるしかないのか…」
時計さん「あれ、他にCOはいない感じか。」
メロンソーダさん「黒だしですね」
岬 太郎さん「すまないな。こればっかりはどうしようもない。」
たしかみてみろ!さんcoなし。吊って色見てくれ。
ホワイトサワーさん「おはよー」
勇気凛凛さん「おやすみなさいませー」
田中聖さん「もうカトゥンのメンバーではない…ぜ」
ゲームマスター「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
温めたゴリラさん「おはよう」
ほうじ茶さん「おやすみ」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
岬 太郎さん理由:一人だけ『!』がついていたのさ。
リオンさん「おはよ」
鹿谷門実さん「おはよう皆さん良い朝ですね」
メロンソーダさん「おはよう」
時計さん「おはよう」
速報さん朝一超村人CO 吊り先指定はリオンさんです
吊り逃れCOありますか?
田中聖さん「田中の髪は短い坊主だ…ぜ」
009さん「おはよう」
勇気凛凛さん「おはようございますー」
マーチンさん「おはよう」
ほうじ茶さん「おはよう」
徒花さん「ども、恐縮です、青葉ですぅ!
一言お願いします!」
岬 太郎さん「占いCO。たしかみてみろ!●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/13 12:32:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
岬 太郎さんの独り言「占いCO。たしかみてみろ!●」
岬 太郎さんの独り言「すまん引いた。」
岬 太郎さんの独り言「占いCO。たしかみてみろ!●」
リオンさんの遠吠え「わおーん」
リオンさんの遠吠え「わおーん」
リオンさんの遠吠え「わおーん」
リオンさんの遠吠え「噛めればカオスになりますね」
ほうじ茶さんの遠吠え「んじゃ潜伏するわ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけ。囲い欲しい時は言ってくれ。
130噛み。
初日はマーチンに○出す。」
メロンソーダさんの念話「めざせ漁夫の利」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> 岬 太郎 <<<
マーチンさんの会話「了解したムガ」
ほうじ茶さんの遠吠え「対抗即噛み前提で騙ろうかな」
メロンソーダさんの念話「とりあえず潜伏。吊られそうになったらでる。」
009さんの会話「おっけーです 俺は初日に出ます」
リオンさんの遠吠え「潜伏希じゃ!」
マーチンさんの会話「相方は自由にして欲しいムガ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さ。騙るか俺?」
マーチンさんの会話「特に変わったことがなければ4日目くらいまで潜りたいムガ」
リオンさんの遠吠え「よろー」
ほうじ茶さんの遠吠え「よろしく」
時計さんの独り言「GM村建て感謝〜。地獄で待っててくれよ」
勇気凛凛さんの独り言「村建てありがとうございます。
お騒がせしてしまったみたいですみません。」
時計さんの独り言「素村かー、残念。」
田中聖さんの独り言「おれたちはいつでも死神に追われている…」
岬 太郎さんの独り言「俺占っていいと言ったことがいいほうに出たなこれは。」
メロンソーダさんの念話「^p^」
マーチンさんの会話「よろしくムガ」
009さんの会話「よろしくー」
田中聖さんの独り言「素村が引けない呪いにかかった」
勇気凛凛さんの独り言「すむらー」
温めたゴリラさんの独り言「戻りました」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おいっす。」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 12:28:20)
ほうじ茶さん「よろしく」
勇気凛凛さん「よろしくお願いします。」
岬 太郎さん「それで銃殺対応されても知らんけどな!」
メロンソーダさん「よろしく」
勇気凛凛さん「あなたのえがおにー なんどたすけられただろー
ありがとーありがとー べーすふれーん」
リオンさん「よろしくお願いします。」
待ち人来たるさんがマーチンに名前を変更しました。
時計さん「よろしくー」
たしかみてみろ!さん「よろあいくー。」
岬 太郎さん「よろしく頼む。初日に占ってくれていいぜ?」
マーチンさん「名前長いから変えよう」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
ゲームマスター「ありがとう、ありがとう」
プレイするさんが岬 太郎に名前を変更しました。
時計さん「このタイミングで揃うのかww」
ゲームマスター12:26で更新確認
岬 太郎さん「もちろんだ、そのために来た。またせたな。」
ゲームマスター「赤もどったー!!」
たしかみてみろ!さん「最後に入ってきてかかしとは、これ如何に?ww」
案山子さんがプレイするに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加してくれよ>< >案山子さん」
勇気凛凛さん「かかしさんが来ちゃいました」
岬 太郎さん「間違えて案山子で入ってしまったわ」
ゲームマスター「赤は戻る可能性あるので残しましょう。次ズサきたら蹴りで16開始でいかがでしょう」
さんが待ち人来たるに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/13 12:24:54)
ゲームマスター「待ってた…ぜ」
リオンさん「赤もけっておいたほうが。。。」
マーチンさん「テレッテテーテー」
さん」が村へやってきました。(14/07/13 12:23:58)
リオンさん「ありがとう案山子」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとう>案山子さん」
リオンさん「蹴っておいた方がいいんでね?」
ゲームマスター「そういう事…だ」
時計さん「現在14人ということか―…」
ゲームマスター「いえ、案山子さんのほかに1です」
リオンさん「案山子?」
ゲームマスター「先程からの赤さんと、案山子さんです」
時計さん「案山子さんがいるねー」
ゲームマスター「赤1ですね」
kariさんが徒花に名前を変更しました。
リオンさん「今赤いる?」
リオンさん「まあまあ」
ゲームマスター「詰んだ…ぜ」
温めたゴリラさん「誤変換もGMのせいです」
温めたゴリラさん「全ての詰みはGMが背負って地獄へ行きます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
田中聖さん「どうどう」
ゲームマスター「すまない案山子さん」
リオンさん「まあまあ」
勇気凛凛さん(これって私のせいなのでしょうか)
不謹慎な笑顔さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…>ステップトゥヘル」
案山子さん「16いたとき始めればよかったのに
私も案山子」
徒花さん「こんにちは」
温めたゴリラさん「戻りに定評のあるゴリラです」
勇気凛凛さん「バナナでも食べていたのでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 12:11:19)
ステップトゥヘルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ステップトゥヘルさん「やはり昼村は向いてないようだな…
先に地獄で待ってるぜ…
GMすまないな…」
温めたゴリラさん「もどりました」
勇気凛凛さん「赤くなっちゃった人はへんじしてくださーい」
ゲームマスター「赤戻らず>< 16でも開始できないです」
メロンソーダさん「はっ、WOになってた!w  」
勇気凛凛さん「バナナでも解凍してたのでしょうか」
ゲームマスター「どこかいってたんですか」
温めたゴリラさん「もどりました」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
メロンソーダさん「もどりました」
ゲームマスター「赤発生した>< でもきっと戻ってくるでしょう」
ゲームマスター「そうですね。12:10まで待ってだめそうなら16でどうでしょう」
ほうじ茶さん「更新確認してたら来るよきっと」
勇気凛凛さん「わたしもどちらでもー」
リオンさん「待つ時間区切ってはいかがでしょう」
案山子さん「ネタじゃなくて16でいいですけど」
時計さん「16でかまわないですよー」
ゲームマスター「了解、17まで待ちましょう><」
田中聖さん「16人でやろう…ぜ」
温めたゴリラさん「17じゃヤダ」
勇気凛凛さん「はあああ!召喚魔法【16人ではじめよう】!」
ステップトゥヘルさん「うるふおおかみCOですか」
たしかみてみろ!さん「待っても良いし、即開始でも良い。」
ゲームマスター「おk>wc」
ゲームマスター「16じゃヤダって人いますか?」
時計さん「まだ、ここは地獄の入口でしかない…」
メロンソーダさん「すいません、woco」
鹿谷門実さん「もう16で始めましょう(魔法のことば」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
リオンさん「ここが地獄か」
kariさんがステップトゥヘルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴリラさんが温めたゴリラに名前を変更しました。
kariさんがちー様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ステップトゥヘルさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 11:58:49)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、案山子さんありがとう><」
リオンさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 11:57:49)
ゲームマスター「0:00は無理でしたか」
kariさんが時計に名前を変更しました。
kariさんが速報に名前を変更しました。
かりさんがほうじ茶に名前を変更しました。
kariさんがメロンソーダに名前を変更しました。
勇気凛凛さん「門倉さんだー」
kariさんが不謹慎な笑顔に名前を変更しました。
kariさんが009に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい、確認できました。失礼しました。」
速報さん「限界突破だ!」
ほうじ茶さん「ろ・・・ろくぶんのなな・・・」
速報さん「はい」
ゲームマスター「ありがとう…だぜ」
かりさんがホワイトサワーに名前を変更しました。
勇気凛凛さん「かかしじゃない…ぜ」
ゲームマスター「最後のkariさん、7/6突然死されてますが、謝罪はされていますか?」
かかしさんが勇気凛凛に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「まあ、案山子いる時点で開始はもう少し先だと思ってたがw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
速報さん「こんにちは」
ゲームマスター「仕方ない…ぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 11:46:14)
案山子さん「用事だ…ぜ」
田代まさしさんが案山子に名前を変更しました。
鹿谷門実さん「惨事ランでお願いします」
さんがゴリラに名前を変更しました。
田中聖さん「大部分が重複してますけどまだ本格的に実装したわけじゃないのかもしれないですね」
ゲームマスター「あ、ほんとだ」
たしかみてみろ!さん「トイレco」
案山子さん「新規アイコン見てきたけど以前のとだぶってるのないかい
4151と4302とか」
鹿谷門実さん「すげえw」
案山子さん「暑苦しくてワロタ」
温めたゴリラさん「どのへんが涼しいのか分かりません」
ゲームマスター「>ゴリラ
◆仮さん 「涼しくなりそうなわっふるください」 」
つつさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「つつさんまたお願いしますね」
温めたゴリラさん「涼しくなりそうなわっふるください」
かりさんが鹿谷門実に名前を変更しました。
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「べっほいさんありがとね〜」
べっほいさん「そろそろさらばだべっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たしかみてみろ!さん「おはようさんです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 11:40:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
時計さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 11:39:17)
ゲームマスター「わっふる>途中下車」
勇気凛凛さん「うわわ まちがえた」
勇気凛凛さん「途中下車」
案山子さん「田代まさしはローラーでなんかとめられない」
ゲームマスター「理解した」
鹿谷門実さん「今日は田ローラーで」
案山子さん「あ、ごめん3706は田代じゃなくて田中の方のアイコンでした」
案山子さん「4559です。アイコンがいつの間にか追加されて増えてました。」
ゲームマスター「これか」
田中聖さん「4559ですね」
ゲームマスター「べっほいもいつか参加してくれ><
酉1でいいからどっかで稼ぐんだ」
べっほいさん「べっほいは酉1もないから外から応援してまーすヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「今度使おう」
案山子さん「3706ですね」
ゲームマスター「参加して…くれよ」
勇気凛凛さん「雨だしやってこうかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
009さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 11:30:19)
メロンソーダさん「こんにちわ」
ゲームマスター「田代さんのアイコン初めてみた、それ何番?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 11:29:43)
ゲームマスター次回更新11:45
べっほいさん「じゃあべっほいはおおかみさん応援するんだよーがんばれおおかみー!ヽ(´▽`)/」
鹿谷門実さん「人狼なりたくないいいい」
ゲームマスター「きっと人狼地獄村でしょう、GMは常に狐を応援しています」
田中聖さん「そこも地獄だ…」
べっほいさん「今日はどの陣営がじごくなのかなーヽ(´▽`)/」
案山子さん「…のあとに、ぜ、なんだ…ぜ」
田中聖さん「地獄の役職に就くぜ…」
案山子さん「ひなこ村ってもしかして、冷静沈着、才色兼備のひなこさんの立てた村ことですか><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ホワイトサワーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 11:21:04)
ゲームマスター「希望役職につきますよきっと>田中聖さん」
kariさんが田中聖に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんね><」
つつさん「おkです!」
ゲームマスター「つつさんトリップがありませんので、今回は参加できません。
ごめんないさね。」
つつさん「村に来ました」
つつさん」が村へやってきました。(14/07/13 11:16:01)
ほうじ茶さん「いつのまにかひなこ村な流れに」
ゲームマスター「投票した」
鹿谷門実さん「投票した」
案山子さん「私もそう思います。わっふる間違えてる人、ちゃんとしなよ><
GMさんがかわいそうでしょ><」
ゲームマスター「ひどい話だ」
鹿谷門実さん「わっふると全く違う」
案山子さん「私が終わらせる…ぜ」
べっほいさん「惜しい!一文字違いの逆なんだよー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いつになったら戦争は終わるんだ…ッ」
案山子さん「ありがとう><」
kariさんが田代まさしに名前を変更しました。
ゲームマスター「田中聖>わっふる」
案山子さん「名前がおもいつかないので地獄のわっふるください><」
案山子さん「じーごくーじーごく たーっぷり じーごくーヽ(´▽`)/」
べっほいさん「じーごーくーじーごじーごじーごくーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター次回更新11:30
ゲームマスター「ようこそ事後へ」
鹿谷門実さん「ここが事後か…」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 10:54:58)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ほうじ茶さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 10:51:42)
案山子さん「ここが地獄なのね…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 10:50:55)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 10:49:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ちー様さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 10:43:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
温めたゴリラさん「おはようむら」
さん」が村へやってきました。(14/07/13 10:32:01)
ゲームマスター次回更新11:00
ゲームマスター「感謝する…ぜヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいもGMさんと一緒にくいとめにきましたーヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/07/13 10:17:44)
勇気凛凛さん「おはようございます
目覚めの案山子」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/13 10:16:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 09:53:52)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
田中聖さん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 09:41:07)
ゲームマスター10:30更新
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る