過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 9人]
 
 
家政婦D
d
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆3NkVoWqmq6
[村 人]
(生存中)
 
 
ニャル子
midori
[狩 人]
(死 亡)
 
 
苗木マコト
論破 ◆hy/A7I2GF2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
阿良々木暦
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハザマ
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[村 人]
(生存中)
 
 
長門有希
怒士郎人
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカ娘
teba ◆/rZvMXWVxE
[共有者]
(生存中)
 ( ´・ω・` )らんらん♪アイコン番号は0098なのよー。
 
らん豚
電柱 ◆UtAzS.e2pA
[占い師]
(生存中)
 
 
琥珀
弓の人 ◆H/UIyHiUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬこ
◆RfbjJaafko
[共有者]
(死 亡)
 
 
巻き角
RLY ◆HHOM0Pr/qI
[村 人]
(生存中)
 
 
ロック
ロック ◆pADUZWQc1o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
羊?
羊? ◆AkfSxMMyhg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ゴールデンテイスト114村 〜 140170番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニャル子さん「では、GMさんありがとうございました。」
ニャル子さん「そうですか、ありがとうございます。
私の中にはなかった視点なので興味深かったです>琥珀さん」
琥珀さんって今回のGM私でしたw
らん豚さん「(´・ω・`)GM乙。
(´・ω・` )勝ったけど、まだまだ角煮。」
ロックさん「GMは村建てありがとう
皆もお疲れ様」
琥珀さん「ですねー>ニャル子
ぶっちゃけ占いのどっちかに狩人がへばりつく可能性あるので信用度下げないといけないんで」
苗木マコトさん「GMは村建てお疲れ様」
苗木マコトさん「被ってる日にちが有るのは人狼が占いを何時噛みに行っても良いように
パターンを作ってたからだよ。」
巻き角さん「GM村立てお疲れ様でしたー」
琥珀さんまあ今回は騙りでいこうという動きでしたが、想定外が重なりすぎました
苗木マコトさん論破日記

初日 噛み 
ボクが狩人になるなんて……でもなった以上は頑張らないと……
GJの一つでも出せればいいけど。どうだろう?
それはそうと初日さんは助けられないや。ゴメンね


二日目 噛み 初日犠牲者   護衛 らん豚くん
共有の占いCO抑えが見事に成功して占いが1になったね。
この先は霊能ロラで炙りだせば良いかな?
それにしても護る対象が定まるっていうのは良い事だよ。迷わなくて良いや。

二日目 噛み 初日犠牲者   護衛 ぬこさん
まだ占いは噛まないと思うから共有を守りに行こうかな。
多分ボクが人狼で噛みに行くとしたらここだと思うし……
グレー噛みもあるかもしれないけど、普通は占い鉄板と思ってるだろうから守れる可能性は高いね。


三日目 噛み 長門さん   護衛 らん豚くん
長門さんが噛まれたのは狐・狩人探しだろうね。やっぱり役職もちを噛みには来なかったか……でも彼女なんで噛まれたんだろう? 表を貼ってたからかな?
それはそうと今日も護衛はらん豚さんだね。ここを抜かれたら村が非常に苦しくなる。
でも、噛み先と占い先が当たって彼女が狐? 流石に無いんじゃないかな。

三日目 噛み 長門さん   護衛 らん豚くん
長門さんが噛まれたのは狐・狩人探しだろうね。やっぱり役職もちを噛みには来なかったか……でも彼女なんで噛まれたんだろう? 表を貼ってたからかな?
それはそうと今日も護衛はぬこさんかな……。人狼はまだ占いを噛みに来れる程豪胆じゃないと信じたいね。
でも、噛み先と占い先が当たって彼女が狐? 流石に無いんじゃないかな。


四日目 噛み ニャル子 護衛 らん豚くん
今日も噛みはグレーからの狐と狩人探し……羊さんが○が出て困惑してるって言ってたけど、
多分人狼の騙りだね。村陣営に油断させて狐をフォローしてるつもりなんだと思うよ。
人狼全潜伏で狐霊能騙りより、そう考えたほうがしっくりくるや。
護衛先はらん豚くんだね。そろそろ噛んできそうなんだけど……どうなんだろう?
GJは出してみたいな。
ニャル子さんなるほど、つまり霊能者は騙りに1出しても引く価値のある相手だと。
そうやって霊をロラすることで狩人の護衛を占い師に絞らせる狙いもあるんですかね。
霊護衛か占い師護衛か、で狩人の方向性に悩むよりはその方が分かりやすいと。
こういう理解ですが、どうでしょうか?>琥珀さん
ハザマさん「お疲れだぜえ!」
苗木マコトさん「それじゃ一応供養しておこうか」
琥珀さん「GMおつかれさまです」
ドラゴなすーんさん「村盾お疲れ様でした。」
ぬこさん「GM村立て乙だ」
羊?さん「GM村建てありがとうございました、お疲れ様でした。」
ドラゴなすーんさん「僕は供養しますね。
毎回面白おかしくなるように書いてたら筆が乗るタイプなので。」
イカ娘さん「GMお疲れ様でゲソ」
阿良々木暦さん「GMは村建てありがとうございました」
イカ娘さん「まあそうなったらそうなったで狩人CO要請はしてたとおもうでゲソ
そしたらニャル子が出てきてるはずなのでなんとかなったと思いたいでゲソ」
家政婦Dさん「GMさん村立てありがとうございました」
琥珀さん基本的に真占いから●が3日目以内に出ると霊能が残ってる場合かなりきついんですよ
狂人特攻もあり得ますが、●が出るだけでかなり動きが限定されます
ぶっちゃけ結構霊能も厄介な職なんで、潜伏のみですとかなりきついです
なら役職噛めばいいと思うかもしれませんが、狩人は本気でやる人方向性で決まるので2日目でその傾向は当てるのはきついです
苗木マコトさん「ところでちまちま書いてた狩人日記を供養した方が良いのかな?」
羊?さん「元々今日は霊能で行こうと思ってたので>即出た」
ニャル子さん「ああ……確かに占い噛まれの心配は一切してなかったですねぇ。迂闊でした>家政婦さん」
阿良々木暦さん「ごめんね、琥珀さん」
ロックさん「確かに騙ったら、即吊られる職業だけどね
というか、本当に君即でたからね」
阿良々木暦さん「本能のまま噛んでたら噛み合わせ噛み合わせ噛み合わせでグレランにもっていけそうだったのに」
長門有希さん「なにはともかくお疲れさまでした」
家政婦Dさん「LW吊り上げて狐勝利の心配してたけど占い噛まれの心配してなかったから>ニャル子さん」
苗木マコトさん「ボクもそれが無かったらロックさんに投票してただろうね」
阿良々木暦さん「あぁ面白かった。僕の噛みは駄目だね。本能のままに噛むべきだったよ」
羊?さんん〜、僕としては僕が先にCOしてたし、真でも狂でも狼でも早めにつられるよねって意味でいったんだけどね・・・・・
ニャル子さん「おや、どの辺りが狩人に見えていましたか?>家政婦さん」
ロックさん◆羊?さん 「バカな・・・・ロックさんが早めにつられる職だと・・・・」

二日目のログを見返したら、羊?さんが僕の霊能COに驚いて
僕真霊能確定みたいな事言ってた事に気づいたよ
…これより先に吊られるとはね
ニャル子さん「ああ、そうなったららん豚狼にしか見えませんねぇ(遠い目」
ハザマさん「…そういう理由かよ…
単にほかの可能性も警戒しとこうぜぐらいだったんだがなあ」
イカ娘さん「16名以上で共有のCO解禁でどうでゲソ?15以下はCO禁止で」
家政婦Dさん私はニャル子さん狩人だと思ってたよ…
ニャル子さん「2wだと基本全潜伏なイメージなんですが……騙り役だしちゃうとLW確定ですし。2wで騙りを出すメリットってどうなのでしょう?>琥珀さん」
羊?さん「まあ、この人数ならCOなしか、COしても共有の語り禁止にすれば、まだ何とか・・・・・それでもきついか。」
阿良々木暦さん「そうしておけばよかったと後悔してるよ……」
らん豚さん(´・ω・`)行動が読まれる。
(´・ω・`)所詮豚は豚ね……注意しないと……
ドラゴなすーんさん「>ハザマさん」
イカ娘さん「三日目の発言がなんかこう…狩人な感じがしたでゲソ>ハザマ」
ドラゴなすーんさん初日占いも見ておいた方がーって発言と、発言数が狩人と思ってたあららぎさんと被った形になってたこと、それと、羊視点で霊能狐って言ってたにもかかわらず後で間違ってたのが視点漏れっぽいかなって思ったあたりですかね。
らん豚さん(´;ω;` )これその通りに動かれたららんらんおもっくそ死んでたじゃないの……!
ニャル子さん「疑われていたわけじゃないですが注目はされていたって感じですね。
狩人としては失格かもしれませんが、だが私が改めない。」
阿良々木暦さん「素直に最初に思ったところを噛んでいれば……」
琥珀さん2Wだと狼が突っ込みにくいですからねー>占い
だから基本的に霊能突っ込むんですが、最初の予定通りに占いつっこめば良かったですねえ…
阿良々木暦さん「 
占い 長門 家政婦 苗木
噛み 長門 家政婦 苗木
実際 長門 ニャル ぬこ」
巻き角さん「見事に噛み合いましたね>長門さん」
阿良々木暦さん「最初に思った噛み候補が、全部占い師の占い先と一致する不思議」
ハザマさん「あと、イカ娘は俺狩人で見てたのかよ…
なんでそんなに疑われるんだ俺…」
ロックさん「にしても、初日でフラグ立てたからって
いきなりらん豚さんのジンクスが崩れるとは…」
長門有希さん「あー」
イカ娘さん「正直二日目の占い1の時点で割と詰んでたでゲソね」
阿良々木暦さん「それと占い師が占いそうだなーって」
阿良々木暦さん「まとめ貼り」
ドラゴなすーんさん「共有COは15からーって場合と、16からーって場合がある印象ですね。」
ハザマさんドラゴ、なんで俺LWなんだぁ!?
そんなに怪しかったかよ
長門有希さん「私噛みの理由は…?」
らん豚さん「(´・ω・`)そんなー。」
ニャル子さん「ぐはっ、前に出てたから噛まれましたか」
巻き角さん「らん豚さんおめでとう
喜びのうちに出荷よー」
ロックさん「3日目の、苗木君以外僕投票は少し悲しかったな…いや一人しかいない占い師に〇貰ってるの優先はわかるけどね」
ニャル子さん「まぁ、この人数でもう何戦やかってみてきついのなら禁止でOKでしょうね。」
阿良々木暦さん「意見が強そうなのでサパッっと噛もうかと」
阿良々木暦さん「前衛だったから、村目」
家政婦Dさん「占い抑制見事に決まりましたね」
ニャル子さん「あ、アララギさん。私噛んだ理由はなんですかね?
狩人ってばれちゃいました?」
羊?さん「まあ、今回はあえて端から霊能語るつもりでした。」
らん豚さん(´;ω;` )これまで自分がやって無い分含めて9連敗……!
(´;ω;` )やっと……やっと勝ったわ……!
ニャル子さん「そうですか? 狼は騙らない、狂人は占い師を騙る。
この鉄板戦術でいけば共有騙りは怖くありませんが。」
阿良々木暦さん「三日連続で噛み合わせが出れば偽だと思って吊られてたかもしれないのに……」
イカ娘さん「正直ハザマが狩人だと思っていたでゲソ」
阿良々木暦さん「噛み候補 二日目:長門有希 三日目:家政婦D 四日目:苗木マコト だったんだよ……」
ドラゴなすーんさん「ずっとあらららぎさん狩人で、ハザマさんがLWだと思ってました。」
ニャル子さん「というか、狼2で霊騙りは普通に厳しかったですね。
いえ今回は共有の騙りがうまくいきすぎましたが。」
琥珀さんまあ15人以下は共有CO禁止にしましょう
騙りをされるとかなりきついです
家政婦Dさん「らん豚よく頑張りました」
ぬこさんらん豚おめでとうにゃ
ロックさん今更ながら言い訳

ドラゴなすーんさん 「あれ、ロック真羊?狂琥珀狼なららん豚真もあり得るんじゃ>ロックさん」

すまない、言葉足らずだったよ
らん豚さんが偽じゃないと、琥珀さんが狼な以上
僕の視点で羊さんが狐とあり得ないって話だよ
彼が狐だったら呪殺されてるって意味で言ったんだ
ハザマさん「苗木噛みならまだ勝負は分からなかっただろうなあ」
阿良々木暦さん「素直に思ったところを噛めば噛み合わせしまくりだったのに……!」
羊?さん「産む、普通に黒出しておけばよかったかもしれない。」
イカ娘さん「お疲れ様でゲソー占い殴る体勢に入ってたのは気のせいじゃなかったでゲソか」
巻き角さん「推理は外れたが、殴ってる相手が狐だったのでいいや」
長門有希さん「MVP・らん豚・イカ娘」
らん豚さん……(´;ω;`)初勝利……!
阿良々木暦さん「あそこで苗木君噛んでいれば……」
琥珀さんおつかれさまー
すいません、確認不足でした!!!
ハザマさん「TAS村じゃねーか!」
巻き角さん「お疲れ様でしたー」
らん豚さん(´・ω・`)
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
家政婦Dさん「お疲れ様でした」
苗木マコトさん「皆お疲れ様」
ぬこさん「おつかれにゃ」
羊?さん「お疲れ様でした」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
阿良々木暦さん「ごめんねお味方ぁー。最後に悩んだ」
ロックさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/07/13 01:54:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
阿良々木暦さん6 票投票先 → らん豚さん
イカ娘さん0 票投票先 → 阿良々木暦さん
ハザマさん0 票投票先 → 阿良々木暦さん
巻き角さん0 票投票先 → 阿良々木暦さん
家政婦Dさん0 票投票先 → 阿良々木暦さん
らん豚さん1 票投票先 → 阿良々木暦さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 阿良々木暦さん
羊?さん「あ、終わったw」
阿良々木暦さんはぁ、最後に苗木君を素直に噛んでおけばよかったよ……
イカ娘さんCO無し了解でゲソ。すまんでゲソが本指定:暦
羊?さん「まあ、ぶっちゃけ真目でいるつもりもなかったしね・・・・・」
らん豚さん「( ´・ω・`)了解よー。」
苗木マコトさん「終わったね」
ロックさん「長門さん、ついでに、噛まれない怪しい狩人が生まれるとついかしてくれ」
ぬこさん「あっ終わった」
家政婦Dさん「マハラギさん了解です」
ドラゴなすーんさん「仮指定把握なんだよ。」
阿良々木暦さん「COはないよ」
ハザマさん「アララギ指定了解いたしました」
長門有希さん「あっ勝った」
巻き角さん「阿良々木さん仮指定了解」
家政婦Dさん「狩人CO促すのはやめた方が…それするくらいなら指定で」
ロックさん「あっ、終わった」
長門有希さん「出る>吊られにくくなるが占い・共有を噛めなくなる
出ない>殴り合い」
らん豚さん「(´・ω・`)指定には時間がね。」
ニャル子さん「狩人CO! 狩人CO! 狩人CO!

……あ、あれ? なんで? 私はここにいます!」
ドラゴなすーんさん「これ、狩人いるなら出ていいと思います。
占い鉄板すれば確定で一人探せますし、狩人噛まれても十分間に合うはずですし」
巻き角さん「基本的に苗木さん殴ってたからね、私
なかなか回答してくれなかったから口数少なくならざるを得なかった」
イカ娘さんなら暦を仮指定にするでゲソ!
阿良々木暦さん「グレーの外に居るのなら出ないでいいんじゃない?」
苗木マコトさん「必要があれば騙りに行くとは思ってるよ。でも初日の動き方が、
琥珀さんは共有の抑えに引っかかって焦ってる人狼、羊さんはあの発言で
真は無いと判断出来てたからね。」
ロックさん「ここで阿良々木君は狩人COはできないね
したら詰む」
ぬこさん「残りあと3釣だからここでらん豚噛まないと人狼負けるニャア」
らん豚さん(´・ω・` )グレー内にいるのなら出て来てほしいわー。
ハザマさんそれするくらいなら指定で良いんじゃないですか?共有
ドラゴなすーんさん「おっと、3吊でしたか。
となると占い分も込めれば間に合いますかね。」
イカ娘さん狩人COがあるなら出てもいいんじゃなイカ?
らん豚さん( ´・ω・`)真狂狼の……羊?が狂人。
(´・ω・`)だからLW、一応報告。
ハザマさん「個人的には巻き角を怪しく見ていますかね
どうも彼、発言が低空飛行していますので」
羊?さん「俺だったら占い噛み行ってたかな・・・・・チャレンジで。てかはやめに消えてもらわないと詰むし。」
ニャル子さん「あーうん、これ今日らん豚噛み確定ですね。そこ噛めないと灰が足りません。」
家政婦Dさん「よほど殴り合い訓練された狼じゃない限り大丈夫かな」
阿良々木暦さん「7>5>3>1で3吊りだよ、なすーんさん」
巻き角さん「グレー4の1Wか」
琥珀さん「らんらんは明日噛まれます」
ロックさん「あぁ、君が思ってた通りだよ
そうだよ、僕が狼や狐だったら騙りなんていくもんか」
ドラゴなすーんさん「残りは2吊りですね。」
らん豚さん「( ´・ω・`)らんらん、あとは狼見つけるだけね。」
ハザマさん「さて、これでLW残りがハッキリいたしましたね…あと占われていないのは…私とドラゴとアララギと巻き角ですか?」
阿良々木暦さん「残り3吊りで……間に合うね」
イカ娘さん後は狼が一人。さて殴り合いの時間でゲソよ!
ドラゴなすーんさん「これで羊?さん狂は確定しましたね。後はグレーの中で探す感じですか。」
らん豚さん完全グレー
ドラゴなすーん /阿良々木暦 / ハザマ /巻き角
巻き角さん「ってごめん、占い生きてた。何で勘違いしたんだ」
家政婦Dさん「一応吊り指定の方がいいかな?」
阿良々木暦さん「……残るグレーは4人、かな」
羊?さん「これ苗木噛みしてたらお白かったのにwww」
苗木マコトさん「霊能の内訳は思ってた通りだね」
巻き角さん「てことは羊?さん狂か。占い真確定はめでたい」
らん豚さん「( ´・ω・`)そしてやっぱりそこが共有ね。
(´・ω・`)共有占い騙りの鉄則だしね、相方占い。」
ぬこさん「狩人が既に死んでるにゃ」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
苗木マコトさん「皆お疲れ様」
羊?さん「あらら・・・・」
イカ娘さん「後は…吊るだけでゲソね」
ニャル子さん「あ、あれ? なんで苗木くん噛みにしなかったんですか?」
羊?さん「お疲れ様」
ドラゴなすーんさん「お、呪殺でましたね。」
巻き角さん「遺言呪殺か」
ロックさん「お疲れ様」
らん豚さん(´・ω・`)呪殺したわねこれ。
家政婦Dさん「呪殺GJ!そしてLW確定ですね」
巻き角さん「おはようみんな。

羊?さんは判断に困るが、人狼陣営だとしても、狐の死を装うことに益はない
それで得するのは狐だけだ。
つまり羊?さん真狐。最低でも狐は吊れてると考える」
ぬこさん「おつかれにゃ」
阿良々木暦さん「呪殺が出たね」
らん豚さん「人狼全潜伏は無い」
なーんでそう言い切れるのか気になったわー……
確かにロラされる位置の人の結果だから信用度は低いかもしれないけど、無いと断言するには結果がおかしいわー。
でも結果○。(´・ω・`)わりと酢豚。
苗木マコトさん「やっぱり出たね」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
ロックさん「あっ、完璧呪殺」
ハザマさん「…ここで呪殺ですか」
琥珀さん「あれーw」
家政婦Dさん「おはようございます」
阿良々木暦さん「おはよう」
イカ娘さん共有CO 相方はぬこでゲソよ!
らん豚さん(´・ω・` )占いCO、苗木マコトは○よー。
5日目の朝となりました。(14/07/13 01:49:16)
ぬこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木マコトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬこさんを狙います。 >>> 阿良々木暦 <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「らん豚狼で、家政婦Dがもう一人の狼で、長門噛み合わせで信頼稼いだ後で囲ってきた可能性……。」
苗木マコトさんの念話「明日呪殺が出るに花京院の魂を賭けるよ」
ニャル子さん「予想外でしたねぇ。私はふーん、ぐらいで終わらせてたと思うんですが」
長門有希さん「希望は絶望にまけるものですよ!」
ニャル子さん「いえ、真狂狼なら狼視点狂人霊騙りしているのはほぼ分かるので
別段、結果に嘘ついてもいいのです。」
ドラゴなすーんさんの独り言「若干露骨感もあるけど。」
巻き角さんの独り言「少なくとも狐は吊れてると考えてよいか」
ぬこさんの会話「了解にゃ」
ロックさん「苗木君の、全方位からの疑われさが酷い」
ドラゴなすーんさんの独り言「あららぎさんは昨日も言ったけど狩人っぽい気がする。今日に関して、発言数を気にしてた辺りとかも。」
イカ娘さんの会話「一番はこちらに●を出してくれればいいのでゲソが」
羊?さん「あと意外と○2だしはひっかきまわせたような気がする。」
巻き角さんの独り言「羊?さんは判断に困るが、人狼陣営だとしても、狐の死を装うことに益はない
特に狂人なら」
ハザマさんの独り言「苗木と巻き角…怪しいのはここか?」
ニャル子さん「生きてたららん豚さん護衛でしたねー」
イカ娘さんの会話「暦が占いを殴る体勢に入ってる感じがしたでゲソ
ちょっとマークしててもいいかもでゲソ」
阿良々木暦さんの遠吠え「今日は苗木君かんで明日占い抜きチャレ」
ぬこさんの会話「らん豚は明日か明後日あたりで平和か噛まれるかしないと真と見るのが難しくなるニャア」
琥珀さん「賭けに出てらん豚ああああああああああああああ」
家政婦Dさんの独り言「グレーが広いとか言ってる阿良々木さんが狼」
阿良々木暦さんの遠吠え「どこかで真抜きのチャレンジだなぁ……」
阿良々木暦さんの遠吠え「狩人は占い護衛だよね?」
羊?さん「いやあ、そっちで考えた方が面白そうだったので・・・・・」
阿良々木暦さんの遠吠え「賭けに出るか、○を潰すか」
ロックさん「おっと、狐噛みか」
ドラゴなすーんさんの独り言「念押し具合から行くと、ハザマ狼っぽいんだよなぁ」
家政婦Dさんの独り言「おそらく共有に出て欲しくなさそうなドラゴなすーんが狐でしょう」
阿良々木暦さんの遠吠え「これでグレーが狭まらなければいいんだけどね……」
琥珀さん「狂人が占いにいくだろうと思って2CO見て霊能COしたらまさか狂人がいた件…(白目」
ぬこさんの会話「ですにゃあ」
阿良々木暦さんの遠吠え「だから今日は苗木君噛み」
巻き角さんの独り言「そろそろ占い抜かれるかな」
ハザマさんの独り言「…やっべ、テルミRPがちょっと抜けてたぜ」
ドラゴなすーんさんの独り言「らん豚真なら、羊?で2択で、羊真なら真狂狐。羊偽なら真狂狼本命
らん豚偽だとしたら、それまた真か偽も大きく変わってきてうーん。」
らん豚さんの独り言「……しにたい」
阿良々木暦さんの遠吠え「多分苗木君であってると思う」
ロックさん「いや、僕を狼だと思ってたのかい…いや確かに狼がでるCOタイミングじゃなかったけど」
苗木マコトさんを占います。 >>> らん豚 <<<
阿良々木暦さんの遠吠え「イカ娘の可能性もあるけど、多分苗木君占いだと思おう」
家政婦Dさんの独り言「●の扱いどうするか悩みますね」
ニャル子さん「まぁ、そろそろ狩人が生きていようがいまいが
噛みにいかないといけない時期ですね」
イカ娘さんの会話「流石にそろそろ死ぬ確率が高いでゲソよ…」
羊?さん「あとなんとなく臭いと思ってたら苗木さんやっぱり狐かw」
ぬこさんの会話「了解にゃ」
阿良々木暦さんの遠吠え「多分僕占いか苗木君占いかな」
イカ娘さんの会話「とりあえず明日生きてたらCOするでゲソ」
ぬこさんの会話「明日、出るかの判断は任せるにゃ」
阿良々木暦さんの遠吠え「んー」
羊?さん「なんだ、普通に琥珀さん狼だったのか・・・・」
巻き角さんの独り言「羊?さんニャル子さんお疲れ様でしたー」
ロックさん「おぉ、らん豚さん鋭い」
イカ娘さんの会話「羊?が真なら最悪初日占いがありえるでゲソ
盲信厳禁でゲソよ」
苗木マコトさんの念話「失敗したな。もう少し発言しとけば良かったや」
ドラゴなすーんさんの独り言「ひとまず、あり得る可能性としては、
らん豚真と、らん豚偽の可能性。」
阿良々木暦さんの遠吠え「次の噛みは……どこだろうなぁ」
ニャル子さん「お疲れ様でしたー」
らん豚さんの独り言「(´・ω・`)イカ娘共有だと思ふ。」
ハザマさんの独り言「明日家政婦Dは噛まれそうですね…」
ニャル子さん「んー見直すとこれかなぁ、ってところはありますが……あとで聞きますか。」
羊?さん「お疲れ様でした」
ハザマさんの独り言「…これ、まさかの家政婦D共有相方ですか?」
琥珀さん「占いチャレいけますよ!」
阿良々木暦さんの遠吠え「素直に家政婦D噛んでおけばよかった」
ロックさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/07/13 01:44:11)
羊?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
羊?さん9 票投票先 → イカ娘さん
阿良々木暦さん0 票投票先 → 羊?さん
ぬこさん0 票投票先 → 羊?さん
イカ娘さん1 票投票先 → 羊?さん
ハザマさん0 票投票先 → 羊?さん
巻き角さん0 票投票先 → 羊?さん
家政婦Dさん0 票投票先 → 羊?さん
苗木マコトさん0 票投票先 → 羊?さん
らん豚さん0 票投票先 → 羊?さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 羊?さん
琥珀さん「家政婦と二択でしたねー」
ドラゴなすーんさん「共有出すとして次じゃないですかねぇ」
阿良々木暦さん「あぁ確かに、グレーにいたら出て欲しいね」
ニャル子さん「マジですか……どこでばれたんでしょうか。
普段通りのつもりだったんですがねぇ」
琥珀さん「苗木は占いきそうないですねーw」
ハザマさん「占い範囲を狭めたい所ですし」
阿良々木暦さん「んー、発言出来てないなぁ……。
羊さんを真とすると内訳は真−真狂狐で狼全潜伏。
残り3吊りでグレーから吊るとなると厳しいなぁ……」
イカ娘さん「ただ狐が霊能に行くのがどうしても考えられないでゲソ…
出たらまず即死ラインでゲソよ、そこは。狂と見てもいいかもでゲソ」
巻き角さんあ、共有そろそろ相方出してもいいんじゃない?
ハザマさん「あ、それと共有、もしまだ相方が生存しているなら出てきた方がいいのでは?」
ぬこさんらん豚は呪殺か●をお願いするニャア
らん豚さん(´・ω・` )というか一瞬豚面外れたわ、危ない危ない……
ロックさん「家政婦Dと並んで疑われてたね」
ハザマさん「ですね、ロラ把握です」
らん豚さん「(´・ω・`)了解よー。」
苗木マコトさん「ロラ続行は分かったよ」
家政婦Dさん「ロラ了解しました」
ロックさん「いや、彼を信じちゃいけないよ…まぁ、正直混乱させる以外意味ないけど」
ドラゴなすーんさん「ロラ把握なんだよ。」
らん豚さん「(´・ω・` )」
ニャル子さん「んー狩人ってバレちゃったんですかねぇ、私」
長門有希さん「狂三さんはうまくはまるとかなり強いんですよね」
ドラゴなすーんさん「まぁどっちみち残しておいてもノイズにしかならないですし、いずれにせよロラですね。」
羊?さん「ロラ把握」
巻き角さん「ロラ把握」
家政婦Dさん「占い2を見て狼全潜伏はありえますが霊能に狐が出るかというとね」
イカ娘さん「ということは…狼がまだ2wいるってことでゲソね
狐は死んでるので残り吊り回数は今日除いて3回。占いに期待するしかないじゃなイカ
でもローラーは止まらないはずでゲソよ」
阿良々木暦さん「まぁロラ完遂は必要だね」
ハザマさん「あ、羊視点なら真狂狐でしたね、失敬」
ドラゴなすーんさん「まぁあくまでも羊?さんが真の場合ですが、そうだとして狐は吊れてるから万々歳ですし。」
阿良々木暦さん「騙りなら○出すか? ってのもあるんだよねぇ。発言としては偽目だったけど真あるのかなぁ……」
ぬこさんそんな意味ない嘘言う必要ないから真だと思うけどロラで
羊?さんいやいやいや、じぶんでもしんじられない・・・・・何これ、普通あの場面で狐出てくるか?
らん豚さん「(´・ω・`)残り4吊りで2Wになるわね。」
苗木マコトさん「羊さん真だと人狼全潜伏になるからそれは無いよ」
ニャル子さん「あ……そうでしたね。すみませんでした<感想戦で小文字」
ハザマさん「羊視点なら 真狂狼
ロック視点なら 真狼、狂or狐
琥珀視点は残念ながら全く分かりませんね」
ドラゴなすーんさん「真-真狂狐?
最悪、乗っ取られも視野に入れる必要が出来てきましたかね。
正直、あの場面で騙る狐がいるとは思えませんが、それこそ真霊能以外でこんな結果を出す人もいない気がするんですよね。」
阿良々木暦さん「つまりは狼全潜伏?」
らん豚さん(´・ω・` )これ人狼全潜伏あるんじゃないかしら……?
(´・ω・`)だとしたら結構きついのだけれど。
家政婦Dさん「羊さん狂人っぽいけど覚えておきましょう」
琥珀さん「……狐暴走村…アレのアクセル踏んだのは誰だったと思います?(ニッコリ」
イカ娘さん「狐が霊能に出るでゲソ?ただ騙りなら二回連続○を出す意味がないでゲソが」
巻き角さん「霊能狐でもない限りは羊さん破綻?
でも語りならここで○だすか?」
長門有希さん「狩人日記は終了後小文字でよかったのでは」
苗木マコトさん「まぁ意味が無い事かもしれないけど、ボクは彼を信じてみるよ。
今日の霊能結果から見て、どうも羊さん偽っぽいしね」
阿良々木暦さん「羊?さんを真とすると狐霊能になって、長門さんは噛み合わせっていうことになるね」
ニャル子さん「く、供養させてください……供養させてください……」
らん豚さん「羊?視点……真狂狐。」
ニャル子さん
ニャル子のいあいあ護衛日誌


初日夜

いやー狩人ですよ狩人。何気に、私ニャル子が狩人の時
日誌公開をできない、というかほぼ即死してること多いので
今回こそは長生きしたいですね!

ともあれ狼は2。占い騙りはまずないでしょう。
すると初日がやらかさない限り占い師2Coの展開です。
つまり、私のお仕事は占い師真贋になりますね。頑張りましょう。

銃殺がなければ偶数進行。1GJで1吊り増えます。
頑張りたいところですよ!



二日目夜 護衛:らん豚さん 襲撃:長門さん

 な ん で す か こ の 展 開 

え、らん豚さん真、でいいですよね? 初日真のらん豚さん狂の場合
霊が真狼狐なっちゃいますよね? ありえないってみていいですよね?
羊?さんが狼でない限り、少なくともらん豚さんは真に見えているはず。狼からも

問題はらん豚さん狼の、霊が真狂狐、でしょうか……悩ましいですね。

ともあれ、その可能性はまたあとで。らん豚さん狼ならまた噛み筋に出てくるでしょう。
ていうか見極めないと村負けます。なので今日は素直な護衛でいいはずです。

らん豚さんを護衛しましょう。


三日目夜 護衛:らん豚さん 襲撃

まぁ、護衛はらん豚さん継続で。

問題はらん豚さんの正体ですが……まだ分かりませんね。
占い先噛みはよくあるといえばあるんですけど……そういえばなんで長門さん噛みだったんでしょうか。

一つ、まとめ張りは人外の法則を狼も信じて噛んだ。これは狐狙い。
一つ、「共有CO……?」を潜伏相方だと踏んだ。これは共狙い。
狩狙いには……見えませんねぇ。ちょっと。私視点で長門さんが狩臭く見えません。

ということは概ね狐狙いとしましょう。そうすると狐の霊騙りは否定できます。
真-真狂狼、の可能性が増えましたかね。霊騙り狼全騙りを否定すると
内訳的にはこれしかありえませんし。狩の霊騙りは私視点完全否定できますし。(そもそも占じゃなく霊なのはないですが)

なので、らん豚さん真目の噛み筋だったのではないでしょうか。」
ぬこさん羊?視点で狐が霊能に行ったということかにゃ?
家政婦Dさん「羊?さん視点だと狐霊能ですかね」
ハザマさん「…羊視点で狐霊能になりますねえ」
羊?さん「占い把握」
イカ娘さん「占い了解したでゲソ」
らん豚さんらん豚の占い日誌

発言数の推移から。発言内容も薄いと感じたからねー。
結果……(´;ω;` )7分の2って結構当たると思うのだけれど……
精神すり減りそうだけど頑張るわー。
ロックさん「お疲れ様」
ドラゴなすーんさん「えっ」
らん豚さん(´・ω・` )占いCO、家政婦Dは○よー。
苗木マコトさん「みんなおはよう」
ロックさん「まぁ、狂三さん辺りはやりそうだね・・・とはいえ、僕と君がやる人だと思われるかい?」
長門有希さん「狩人お疲れさまでした」
ニャル子さん「おおうっ、抜かれちゃいましたか……」
ハザマさん「おはようございますよ」
巻き角さん>◆苗木マコト 「あの反応で騙りなんじゃないかな? と思って投票したんだ」
>◆苗木マコト 「巻き角さん、ボクが羊さんに入れたのは、彼がロックさんが霊能として出てきた事にとても驚いていたからさ」
らん豚真で見てるなら、騙りだとしても狂だから吊る必要はないよ?

真霊能を保護したかったのかもしれないが…
どうせ みんな ロラされる
琥珀さん「おつかれー
狩人抜きやったーw」
家政婦Dさん「おはようございます」
ぬこさん「おはようにゃ」
イカ娘さん「おはよーじゃなイカ!」
巻き角さん「おはようみんな。」
阿良々木暦さん「皆おはよう」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
羊?さん霊能CO
ロックさん○
・・・・・え?一体どういうことなの?
長門有希さん「…まあ、そういう考えを発言しすぎてるせいで疑われがちなんですけど」
4日目の朝となりました。(14/07/13 01:38:09)
ニャル子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャル子さんを狙います。 >>> 阿良々木暦 <<<
長門有希さん「いろいろな可能性を考えるのは大事ですよね」
ぬこさんの会話「ですにゃあ」
羊?さんの独り言「普通は黒出すんだろうけど、あえて白出す。反応どうなるかな・・・・
まあ、これは騙りですねで一蹴されて終わりだろうけど。」
イカ娘さんの会話「明日らん豚が●を出してくることをある意味期待するでゲソ」
琥珀さん「でもあり得るかと言われたらやりかねない人がいますし(時の精霊さんとか」
ドラゴなすーんさんの独り言「苗木はあからさまに怪しいけど、村……かなぁ?
もし村だとしてもSGにされそうな気がする。」
ロックさん「そんな、内訳に行こうとする時点でよくやるよ・・・」
イカ娘さんの会話「確かに二日目の共有撤回発言が少し怪しく感じるでゲソね…
人外と見てもいいかもしれないでゲソ」
ドラゴなすーんさんの独り言「いや、寧ろ狩人かな?」
阿良々木暦さんの遠吠え「噛みは大体0:55~1:05」
琥珀さん「破綻はないですよ
狐狂真という謎展開の可能性」
羊?さんの独り言「ま、どう是ただのノイズとして扱われるから、どうでもいいんだけどね。一応混乱して欲しいとは思う・・・・・呪殺出ないでほしいな;」
阿良々木暦さんの遠吠え「こんな時に羽川が居ればなぁ……」
ロックさん「らん豚さーん、そこ一番占わないといけない場所!」
ドラゴなすーんさんの独り言「あらららぎさん狐っぽいなぁ」
阿良々木暦さんの遠吠え「あおーん」
ぬこさんの会話「こちらも噛まれた時は頼むにゃ」
ハザマさんの独り言「そしてアララギはほぼ共有相方だな」
阿良々木暦さんの遠吠え「……んー、ニャル子噛んでみようかな」
琥珀さん「ニャル子噛みで!!!占い逝って!w」
ロックさん「羊さん、自ら破綻に行くか…」
ぬこさんの会話「了解にゃ」
らん豚さんの独り言「(´・ω・`)苗木はどうせ吊られそうな一だからないのよー……」
阿良々木暦さんの遠吠え「んー……、どっち噛もうか」
巻き角さんの独り言「真霊能を保護したかったのかもしれないが…
どうもね」
イカ娘さんの会話「うーんハザマから狩人臭的なのを感じるでゲソ。これまた感でゲソが
明日もしかしたら噛まれてるかも知れないのでそのときは告知よろしくお願いするじゃなイカ」
ハザマさんの独り言「ドラゴは狐かもしれねえな
霊能狐をまあ奇策中の奇策とはいえ、思考から外していた辺りが臭い」
阿良々木暦さんの遠吠え「後はニャル子かな?」
らん豚さんの独り言「また○……(´;ω;` )」
巻き角さんの独り言「>◆苗木マコト 「あの反応で騙りなんじゃないかな? と思って投票したんだ」
>◆苗木マコト 「巻き角さん、ボクが羊さんに入れたのは、彼がロックさんが霊能として出てきた事にとても驚いていたからさ」
らん豚真で見てるなら、騙りだとしても狂だから吊る必要はないよ?」
阿良々木暦さんの遠吠え「なんか家政婦辺りが共有臭」
羊?さんの独り言「霊能CO
ロックさん○
・・・・・え?一体どういうことなの?」
ハザマさんの独り言「あいつは意見を引っ張りがちだ、ここが人外なら怖いところだが…」
阿良々木暦さんの遠吠え「占われたら素直に吊られよう」
ロックさん「羊?さん、狐の可能性があり得ないって言葉だったんだけどな
変に勘違いされちゃった」
巻き角さんの独り言「ロックさん、長門さん、お疲れ様でしたー」
ぬこさんの会話「アララギ、家政婦当たり狐臭いニャア」
家政婦Dさんを占います。 >>> らん豚 <<<
苗木マコトさんの念話「早くボクを占うか、噛まれてくれないかなぁ、真占い」
家政婦Dさんの独り言「ロックさん早死にか…」
羊?さんの独り言「・・・・・・あるぇ?何故か残ってるwww」
長門有希さん「真霊能おつかれさまです」
ニャル子さんの独り言「まぁ、ここ鉄板ですよね、まだ。」
らん豚さんを護衛します。 >>> ニャル子 <<<
ハザマさんの独り言「さてと、ニャル子がどうかだな」
阿良々木暦さんの遠吠え「今日は家政婦噛みー」
ロックさん「・・・勘違いされた発言をそのままにして死ぬのはスゴク嫌だ」
琥珀さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/07/13 01:33:13)
ロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
羊?さん2 票投票先 → ロックさん
阿良々木暦さん0 票投票先 → ロックさん
ぬこさん0 票投票先 → ロックさん
イカ娘さん0 票投票先 → ロックさん
ハザマさん0 票投票先 → ロックさん
ロックさん10 票投票先 → 羊?さん
ニャル子さん0 票投票先 → ロックさん
巻き角さん0 票投票先 → ロックさん
家政婦Dさん0 票投票先 → ロックさん
苗木マコトさん0 票投票先 → 羊?さん
らん豚さん0 票投票先 → ロックさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → ロックさん
長門有希さん「霊能ロラが終わっても狼1狐1村8…無理じゃないですかこれ」
羊?さん「流石にそれだけで疑われても困るw」
苗木マコトさん「あの反応で騙りなんじゃないかな? と思って投票したんだ」
イカ娘さん「狐霊能は…早々ありえないんじゃなイカ?
まずローラーされる場所でゲソ」
らん豚さん「(´・ω・` )頑張るわー、ありがとねー。」
ニャル子さん「狐霊なら、狐勝利消えるのでそれはそれでいいですよ。」
ドラゴなすーんさん「あれ、ロック真羊?狂琥珀狼なららん豚真もあり得るんじゃ>ロックさん」
羊?さん「いや、確率で言ったら普通にかみ合わせの方が高いので>ドラゴさ」
苗木マコトさん「巻き角さん、ボクが羊さんに入れたのは、彼がロックさんが霊能として出てきた事にとても驚いていたからさ」
ニャル子さん「今日はロックさん吊りの方が微妙に情報多いですかね。」
イカ娘さん「とりあえず狩人には頑張ってほしいでゲソ」
巻き角さん「らん豚さんは頑張って人外見つけてくださいー」
琥珀さん「こうゆう抑制されると2wだとかなりきついですし」
阿良々木暦さん「羊さんが怪しめなんだけど、ロラで吊られるからなぁ……。
一応発言洗っておこう」
ドラゴなすーんさん「いや、狐霊能は流石にあの場面ではないと思いますが……。」
ロックさん「狐霊能とか困るね…僕視点らん豚さんが偽以外ないけど」
長門有希さん「人外が裏目ばかりですね」
琥珀さん「流石にこの人数で共有COは禁止すべきでした」
苗木マコトさん「成程……確かにそれなら死体は一つしか出ないね」
羊?さん「・・・・・ああ、そうか、狐霊能の可能性もなくはないのか。
いや、あの状況じゃやらんな、流石に;」
家政婦Dさん「まぁ今日はグレーどこか噛まれるでしょう」
ぬこさん何にしても、らん豚には呪殺を狙ってほしいにゃ
ニャル子さん「銃殺でも●でもOKです。●がでればあとは狐ケアに集中できますから。」
ドラゴなすーんさん「正直、羊?さんの「普通にかみ合わせじゃないですかね・・・・」発言ってどうなのって気がするけど、どうせロラで吊られるのよね。」
長門有希さん「整理表が厄介&表張りは人外という」
巻き角さん>◆苗木マコト 「この出方で初日占いは無いと思うな。」
といいつつ羊?さんに入れた理由の説明をお願いする
阿良々木暦さん「グレーが多いのは嫌だなぁ……」
ロックさん「らん豚さん頑張ってくれ、僕視点で羊?さんは狂人確定
そこに〇をだした君は少しだけ信用してるよ」
ハザマさん「苗木さん、狼の噛み先と占い先が一致して、更にそこが狐だった…
なんていう可能性も0ではありませんよ」
長門有希さん「ああ」
らん豚さん「(´・ω・`)ロラ了解。」
イカ娘さん「後2回吊りで時間が稼げるのでその間にらん豚には狐を占ってほしいじゃなイカ!」
羊?さん「ロラ把握」
苗木マコトさん「霊能ロラ完遂だね。分かったよ」
ニャル子さん「占い先噛みは続くようならあれですが、ここでぬこさん噛みじゃなかったので
少なくとも羊?さんは非狼だとみていいと思いますね。」
ロックさん「とはいえ、霊能ロラ把握だよ」
家政婦Dさん「霊能結果は考えても頭痛くなるしあまり気にしなくてもいいですね」
ハザマさん「ま、霊能ロラを完遂しますか
人外が二人は吊れますし」
イカ娘さん「らん豚頑張るでゲソよ」
苗木マコトさん「狐噛みGJもあるだろうけど……無いんじゃないかな?
狩人がまだ生きてるかもしれない序盤にあからさまに護られてる
人達を噛みに行く人狼は多分居ないと思うよ?」
琥珀さん「ほぼ詰みなので狐探しですね…」
巻き角さん「ロラるしかないかな…
それで1W確定だろうし」
らん豚さん「( ´・ω・`)グレー多くて参る。」
ニャル子さん「完遂了解です。」
ぬこさん「狩人探しか占い噛みか噛み合せだニャア」
ドラゴなすーんさん「霊ロラ完遂把握なんだよ。」
ハザマさん「もしかしたら噛みと呪殺が被った可能性も0ではありませんね」
ニャル子さん「ふむ、霊判定別れましたね。まぁ、よく分かりませんが。」
ドラゴなすーんさん「ひとまず、羊?視点でロック狼、ロック視点で羊?狂ですね。」
ロックさん
彼女が狼なのに、あのタイミングの霊能COは悪手だけど
多分、占い2COを見て、狂人が占い騙りに行ったと思ったんだろうね
それで、霊能騙りに行った
けど、共有の占い騙りだったから
結果占い1COになったんだろうね」
羊?さん「普通にかみ合わせじゃないですかね・・・・」
阿良々木暦さん「まぁロラ完遂でいいよね」
家政婦Dさん「長門さん南無…なんか様子変でしたが」
らん豚さん「(´・ω・`)」
ハザマさん「霊能がパンダ、そして占い先が噛まれている…」
イカ娘さん「噛み合わせなのか呪殺なのかわからんでゲソ…」
長門有希さん「なんで私噛まれたんでしょう」
琥珀さん「おつかれー
狂人が占い騙りにいってないのに頭抱えてました」
ぬこさん霊能ロラを完遂にゃ
苗木マコトさん「占い先と噛み先が被っちゃったみたいだね……」
阿良々木暦さん「これは呪殺かつ狐噛みかGJ、または噛み合わせ?」
巻き角さん「霊能早速割れましたね」
ニャル子さん「おはようございます。さぁ、COお願いしますよ」
ハザマさん「おはようございますね」
イカ娘さん「おはよーでゲソ」
らん豚さん1-3……なにこれ(´・ω・` )
そしてグレーが多いから占い先悩むわねぇ……
「纏め貼りは人外」これを信じて長門占いよー。結果○。だめじゃん。
巻き角さん「おはようみんな。

>◆苗木マコト 「この出方で初日占いは無いと思うな。」
といいつつ羊?さんに入れた理由の説明をお願いする。」
ぬこさん「おはようにゃ」
長門有希さん「あれぇ」
苗木マコトさん「皆おはよう」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
ロックさん霊能CO 琥珀●
羊?さん霊能CO
琥珀さん○
阿良々木暦さん「皆おはよう」
らん豚さん(´・ω・` )占いCO、長門有希は○よー。
家政婦Dさん「おはようございます」
長門有希さん「おはようございます…」
3日目の朝となりました。(14/07/13 01:26:56)
長門有希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長門有希さんを狙います。 >>> 阿良々木暦 <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「羊? さんはそれはそれで発言極薄で信頼度あまりだけどね
それでも、残り二人よりはミスはないし。」
イカ娘さんの会話「頼まれたでゲソ!」
ぬこさんの会話「頼んだにゃ」
ドラゴなすーんさんの独り言「いや、寧ろロックさんが狼かなこれ
視点的に、狼が占いのパターンを考えてない。」
ハザマさんの独り言「アララギは恐らく共有相方だな」
イカ娘さんの会話「まあそうでゲソね。そうなったらこちらがCOするでゲソ」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )占いCO、長門有希は○よー。」
ニャル子さんの独り言「霊3COなら、ひとまずは信じる方向で、ですよね?」
ぬこさんの会話「占い師はいいとしてぬこは明日辺りに噛まれそうだにゃ」
巻き角さんの独り言「>◆苗木マコト 「この出方で初日占いは無いと思うな。」
と言いながら…」
イカ娘さんの会話「ニャル子がじみーに怪しい感じでゲソ。あくまで感なので気にしないでいいでゲソよ」
ニャル子さんの独り言「まぁ、うん、1COの占い師は信じないタチですが……」
ハザマさんの独り言「ああ、ロックは霊能COしてたな」
らん豚さんを護衛します。 >>> ニャル子 <<<
家政婦Dさんの独り言「共有の占い騙り…狼2なら面白いのかな」
ハザマさんの独り言「ロックか苗木はなんらかの役職持ちだな、恐らくは」
ドラゴなすーんさんの独り言「正直、琥珀さんは狼じゃないかなぁって思ってます。
霊ロラで人外1つれますねってのはちょっと怪しい。
一応現時点で真-真狂狼ですし。」
イカ娘さんの会話「まあローラーは止まらないでゲソ
止めて大惨事は悲しすぎるでゲソからね」
ぬこさんの会話「そうだにゃあ>らん豚」
長門有希さんを占います。 >>> らん豚 <<<
巻き角さんの独り言「苗木さんが羊?さんに入れてるなあ。
占い乗っ取りを見てる?」
ぬこさんの会話「羊?何にしろロラは完遂させなきゃ意味ないにゃ」
阿良々木暦さんの遠吠え「ぬこから噛んでいこうかな」
イカ娘さんの会話「後はらん豚が呪殺を出すかこちらに●を出すかでゲソよ」
ロックさんの独り言「えーと、としては内訳としては、真ー真狂狼…狂人と狼の連携の無さ」
羊?さんの独り言「たぶんロックさんは狼・・・・・だと思いたい。」
阿良々木暦さんの遠吠え「噛みはどこにしようかなー。狩人は占い守ってるだろうし」
ぬこさんの会話「占い騙り抑制成功して更に2人外釣りは美味しいにゃ」
イカ娘さんの会話「真ー真狼狂と考えるべきでゲソね。羊?が真か狂になるみたいでゲソ」
羊?さんの独り言「霊能CO
琥珀さん○」
ドラゴなすーんさんの独り言「確定で真狂な羊?に苗木さんが入れてますねぇ。まぁ多分ミス……だよね。」
阿良々木暦さんの遠吠え「とりあえず妖狐は道連れにする、絶対に」
羊?さんの独り言「まあ、白出ししておこう」
ロックさんの独り言「と言う事で、僕視点でらん豚さんは真の可能性が高くなったかな、本の少し」
家政婦Dさんの独り言「らん豚を信じる村ですか」
阿良々木暦さんの遠吠え「抑制成功おめでとう」
阿良々木暦さんの遠吠え「共有が騙るのは大体占いだよね」
琥珀さん「ぬこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
苗木マコトさんの念話「これは人狼に占い噛みを期待するしかないなぁ……」
ハザマさんの独り言「あぶね、うっかりログを取り忘れるところだったぜ」
羊?さんの独り言「うむ、まさかの初釣り回避。」
阿良々木暦さんの遠吠え「まぁそうだよね。占い騙り行くなら共有だもんね」
ロックさんの独り言「やっぱり琥珀さんは狼かい」
巻き角さんの独り言「琥珀さん、お疲れ様でした」
イカ娘さんの会話「色々予想外すぎるでゲソ…」
阿良々木暦さんの遠吠え「終わった」
2日目の夜となりました。(14/07/13 01:21:50)
琥珀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
琥珀さん8 票投票先 → ロックさん
長門有希さん0 票投票先 → ロックさん
羊?さん1 票投票先 → 琥珀さん
阿良々木暦さん0 票投票先 → ロックさん
ぬこさん0 票投票先 → ロックさん
イカ娘さん0 票投票先 → 琥珀さん
ハザマさん0 票投票先 → 琥珀さん
ロックさん5 票投票先 → 琥珀さん
ニャル子さん0 票投票先 → 琥珀さん
巻き角さん0 票投票先 → ロックさん
家政婦Dさん0 票投票先 → 琥珀さん
苗木マコトさん0 票投票先 → 羊?さん
らん豚さん0 票投票先 → 琥珀さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 琥珀さん
羊?さん「う〜ん・・・・どうなるんだ」
琥珀さん「まあ霊能吊り切れば人外1吊りは確定でしょうしね」
長門有希さん「銃殺がんばってくださいね!」
苗木マコトさん「この出方で初日占いは無いと思うな。」
ハザマさん「ま、霊能ロラですね」
ドラゴなすーんさん「正直、初日役職を考えると、狂か狼の騙りが居なくなるからねぇ。
真-真狂狼で見ていいと思う。」
らん豚さん「(´・ω・` )頑張って呪殺出すわー。」
巻き角さん「羊?さんはらん豚さんの○、乗っ取りでなければ真狂」
長門有希さん「グレーからぬこさん消し忘れました」
ロックさん「霊能ロラ把握
真ー真狂狼が可能性として高いかな」
ニャル子さん「初日占or狂だと、霊真狼狐になるんですが……
それは、どうなんでしょう。可能性としては確かにあるんですけど」
イカ娘さん「まあ霊能をローラーしてる間に狐が死ぬことを祈るでゲソよ」
らん豚さん「(´・ω・` )らんらんの占い結果から、羊?が真or狂。
(´・ω・`)まぁだからといってどうって子たないのだけれど……」
巻き角さん「とりあえず霊能つりきって2人外消しますか」
羊?さん「まとめありがとうございます」
長門有希さん「そんな感じですね」
ニャル子さん「んーこうなるとLW吊り上げの狐勝利がかなり怖くなりますねぇ……」
長門有希さん【占い師】
らん豚さん .羊?さん  ○

【霊能】
羊?さん
ロックさん
琥珀さん

【共有】
ぬこさん━不明

【噛まれ】
初日犠牲者さん(村目グレー)

【○?】
羊?さん

【完全グレー】
家政婦Dさん
イカ娘さん
ドラゴなすーんさん
ニャル子さん
苗木マコトさん
阿良々木暦さん
ハザマさん
長門有希
らん豚さん
ぬこさん
巻き角さん
イカ娘さん「…初日占いでなければ占い真と見ていいでゲソね
色々予想外すぎるんじゃなイカ?」
ハザマさん「…これは一応初日占いも見ておいた方がいいですね…」
家政婦Dさん「狐霊能はさすがに実用的じゃないですしね」
ドラゴなすーんさん「これは霊ロラですかね。」
ぬこさん「占い騙り抑制成功にゃ」
琥珀さん「なんですかそれwwwwww」
阿良々木暦さん「これで確実に2人外が吊れるね」
苗木マコトさん「占いが撤回? となると1-3で真-真・狼・狂の内訳かな」
ニャル子さん「霊ローラー了解です。え、なんですかね。これ。
内訳、真狂狼……だと思うんですが。」
らん豚さん「(´・ω・`)これ真狂狼ね、霊能。」
ドラゴなすーんさん「1-3ってことは、真-真狂狼で見る形になるかな」
ハザマさん「あれまあ、ぬこさん、占い騙りに出てましたか…」
巻き角さん「ってそこが撤回ですかw」
家政婦Dさん「霊ロラ把握しました」
阿良々木暦さん「なら霊能ローラーだね」
ロックさん「占い混じりかよ・・・スライドCO把握」
イカ娘さん1-3…どういうことでゲソか!?
巻き角さん「共有、早くスライドしろー!
間に合わなくなっても知らんぞー!」
家政婦Dさん「占い1人だったんですか」
ぬこさん霊能ロラにゃ
羊?さん「そっちかよwww」
阿良々木暦さん「なるほど、1−3か」
らん豚さん(´・ω・` )……そっち?
ハザマさん「まあここは霊能ロラですかねえ…
共有が霊能か占い騙りしてるなら今が撤回どきですよ」
ニャル子さん撤回ってそこですか!?
ドラゴなすーんさん「そっちですか!?」
苗木マコトさん「狐が霊能に来たの? それとも共有者混じってるのかな?
後者だとしたら霊能ロラする可能性が高いので早めに撤回して欲しい」
ぬこさん占いCO撤回にゃ
共有CO相方生存にゃ
イカ娘さん「共有は出てもいいんじゃなイカ?」
家政婦Dさん「共有騙ってないなら霊ロラですが混じっててもロラかな?」
長門有希さん「えーと、共有CO…?」
らん豚さん(´・ω・`)ところでGMいないけど大丈夫かしら?
羊?さん「う~ん・・・・共有混じり?」
ドラゴなすーんさん「後は共有さんですかね。
正直、霊能からスライドで来てほしいところですが。」
ニャル子さん「ええっと、撤回ありますよね? なかったら霊ロラしますけど。」
ハザマさん「…と思いきや霊能3COですか?」
ロックさん「えーと…真狂ー真狼狐か真狐ー真狼狂?」
阿良々木暦さん「共有が居るのなら撤回お願いね」
イカ娘さん「霊能ローラーでゲソね。しょうがないでゲソ」
巻き角さん「3人w
霊能ロラかな」
ハザマさん「ふむ、真狂ー真狼か
真狼ー真狂ですかね」
琥珀さん「ぶ!?2−3ってどうゆうことですかwwwwwww」
羊?さん「バカな・・・・ロックさんが早めにつられる職だと・・・・」
ドラゴなすーんさん「2-3か。霊ロラですかね。」
苗木マコトさん「……なんか霊能多くない?」
ニャル子さん「霊CO多すぎぃ!? 共有者混じってますよね!」
巻き角さん「おっと霊能二人目把握。
グレランぽいし共有も出てきてくれー」
阿良々木暦さん「……3COだからロラかな」
ぬこさん「2-3見たいニャア」
家政婦Dさん「霊能3?」
らん豚さん「(´・ω・` )霊能3CO了解よー。」
イカ娘さん「霊能が3COでゲソね〜」
ロックさん「……2-3?」
苗木マコトさん「占いCOは2だね。それで○進行みたいだから他の役職もちはCOをお願いするよ」
ハザマさん「占いと霊能がそれぞれ2COですか」
ドラゴなすーんさん「霊能も把握。
2-2になったね。」
家政婦Dさん「おっと霊能も2ですか」
ニャル子さん「占い師2CO,そして羊?さんは霊COですね。」
琥珀さん○スタートですので霊能CO
巻き角さん「2-1?」
阿良々木暦さん「○進行だから霊能は出てー」
ドラゴなすーんさん「占い2CO把握なんだよ。
これは○進行になるかな」
ロックさん霊能CO
イカ娘さん「占いCOは二つだけでゲソ?」
ハザマさん「おはようございますよ
みなさん、是非人狼を見つけ出して村に平和を取り戻しましょう!」
羊?さん霊能CO
らん豚さん占いねー。……なんか嫌な予感しかしないわー。
さて初日。特に占う推理基準も無し。はぁまじはぁ……
ということで右下占いよー。結果○。普通ね。
ぬこさん理由:なんとなくにゃ
ニャル子さん「おはようございます。さぁ、COお願いしますよ。」
イカ娘さん「おはよーじゃなイカ!」
らん豚さん(´・ω・` )占いCO、羊?は○よー。
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
苗木マコトさん「皆おはよう」
羊?さん「おはよう」
ロックさん「おはよう皆」
阿良々木暦さん「皆おはよう」
ぬこさん占いCO
占い結果イカ娘は○だったにゃ
巻き角さん「おはようみんな。
占い師からCOよろしく」
長門有希さん「おはようございます…」
家政婦Dさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/13 01:15:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 琥珀 <<<
巻き角さんの独り言「さっきのペースに慣れると夜が長いなw」
ぬこさんの会話「占いCO
占い結果イカ娘は○だったにゃ」
ぬこさんの会話「了解にゃ」
イカ娘さんの会話「ならこちらは潜伏してるのでスライドCOお願いするでゲソ!
相方は生存でお願いするでゲソ」
ぬこさんの会話「そこまでやったら村を混乱させるにゃ」
苗木マコトさんの念話「日誌ぐらいはつけておこうか……」
ぬこさんの会話「いや、流石に混乱させすぎるにゃ」
イカ娘さんの会話「こちらはロックに○をだすんじゃなイカ?」
阿良々木暦さんの遠吠え「じゃあそっちで」
らん豚さんの独り言「らん豚の占い日誌。
占いねー。……なんか嫌な予感しかしないわー。
さて初日。特に占う推理基準も無し。
ということで右下占いよー。結果○。普通ね。」
阿良々木暦さんの遠吠え「●を出されたら占いCOで」
ぬこさんの会話「イカ娘に○を出すにゃ」
阿良々木暦さんの遠吠え「狂人の出方を見て占いか霊能か決めたら?」
琥珀さんの遠吠え「んー、占いを狂人に任せます
とりあえず●が来なかったら私が霊能出ます」
家政婦Dさんの独り言「まぁ流れに身を任せましょう」
ロックさんの独り言「霊能は前大きく失敗しちゃったからなぁ…」
阿良々木暦さんの遠吠え「とりあえず僕は潜伏するよ」
阿良々木暦さんの遠吠え「霊能ロラで早く吊られたい(クズ」
ぬこさんの会話「残り2:30あたりで共有と明かすニャア」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )占いCO、羊?は○よー。」
琥珀さんの遠吠え「狂人が占い逝きそうなんで霊能逝きたいところですが」
ロックさんの独り言「共有は5回くらいなった覚え有るんだけどなぁ・・・狼と共有なった回数おなじくらいじゃね?
なんかおかしくね」
イカ娘さんの会話「いってみるでゲソ!」
苗木マコトさんの念話「何てことだ……ボクが妖狐だなんて……」
阿良々木暦さんの遠吠え「僕は潜伏か霊能かなぁ」
ハザマさんの独り言「役職の方が当たる確率は高いはずなんだがなあ」
ぬこさんの会話「それじゃあ両方占い騙り行くかにゃあ」
羊?さんの独り言「15だから2W+狐か。」
阿良々木暦さんの遠吠え「狂人に占いをまかすか、どうするか」
イカ娘さんの会話「完全にRP忘れてたでゲソ」
家政婦Dさんの独り言「こういう時こそ狐でカオスやりたいのに」
琥珀さんの遠吠え「んー、出ますかねえ占いで」
苗木マコトさんの念話「アオォーーン・・・」
ロックさんの独り言「まてシステムメッセージのリンチ死者ってなんだ」
イカ娘さんの会話「確か15だから有りなはずですね」
阿良々木暦さんの遠吠え「狐を囲うのが怖い」
阿良々木暦さんの遠吠え「騙りもそろそろ勉強しないと行けないんだろうけど、潜伏したいよねぇ……」
苗木マコトさんの念話「アオォーン・・・」
イカ娘さんの会話「どうしましょうか?私占いを騙ってみようと思います」
ロックさんの独り言「………占いにならないなぁ本当に
いや、40回近くやって霊能になったのも2回目だけど」
ぬこさんの会話「COはありだったかにゃあ?」
羊?さんの独り言「たまには霊能行ってみるか。」
巻き角さんの独り言「また素村か。
最近人狼やってないなあ」
ハザマさんの独り言「はい、今回も面白みのない素村だぜえ」
羊?さんを占います。 >>> らん豚 <<<
琥珀さんの遠吠え「さてどうまわしましょうか」
羊?さんの独り言「わーお、まさかまさかの。」
家政婦Dさんの独り言「むーらーびーとー」
ぬこさんの会話「よろしくにゃあ」
巻き角さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
琥珀さんの遠吠え「よろしくですー」
ロックさんの独り言「わぁい霊能者だぁ」
ニャル子さんの独り言「ほう、狩人、ですか。」
ドラゴなすーんさんの独り言「またむらむらなんだよ。」
イカ娘さんの会話「よろしくお願いします」
阿良々木暦さんの遠吠え「よろしくね」
阿良々木暦さんの遠吠え「人狼か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 01:10:39)
琥珀さん開始ですよ☆
ロックさんさぁ、命を賭けたギャンブルを始めよう
ぬこさん「いくでがんす」
長門有希さん「がんばりましょう!
えい、えい、おーっ!」
琥珀さん
ドラゴなすーんさん茄子を植えるんだよ
らん豚さん(´;ω;`)らんらぁぁああぁぁぁぁん!!!1
巻き角さん「さ、さすがにもう来ないよね…」
琥珀さん
阿良々木暦さん「吸血鬼CO!」
長門有希さん「にゃーん」
羊?さんさあ、始まりザマスよ?
ハザマさん今度こそ行きますよ!アークエネミー ウロボロスゥ!
琥珀さん
ぬこさん「そして来るずさあ」
長門有希さん「猫又COだにゃー」
琥珀さん
ニャル子さん「狐ありでいきましょー」
琥珀さんでは狐入れでやりますカウント5
イカ娘さん「ありでもいいかな」
長門有希さん「ごーごーごー」
ぬこさん「狐ありにゃ」
ハザマさん「狐ありでいいんじゃないですかね」
巻き角さん「どちらでも」
阿良々木暦さん「狐いないと6吊り3人外になって狼不利。
狐アリがいいね」
家政婦Dさん「狐おkですよ」
ぬこさん「認めちゃったニャア>らん豚」
ロックさん「どっちでもいいよ」
長門有希さん狐うどんありでお願いしますっ!
家政婦Dさん「私テストプレイで脳やられてるから村人陣営でもあまり有利な気がしない」
巻き角さん「異議なしー」
羊?さん「おkです」
羊?さん「ショニカス共有になったロックさんだったらみんなで見守りたい(期待を込めた目)」
長門有希さん「もう始めましょう!時間がかかりそうですし」
琥珀さん狐入れてもいいですか?
ニャル子さん「15人でも狐なし、ですね?」
ハザマさん「…カウントだと思ったらズサったから仕方ないじゃないですか、苗木さん」
ロックさん「終わるの2時こえるかなぁ…」
羊?さん「把握」
巻き角さん「日曜だからね!>長門さん」
琥珀さん共有CO解禁です!
苗木マコトさん「いや、ただそこまで言って始まらない気分はどうなのかなぁって」
らん豚さん(´;ω;`)ひどい!だけど事実!
ニャル子さん「なんで15人そろうんですかねぇw」
家政婦Dさん「狐なし了解ー」
羊?さん「ここにきてwww」
巻き角さん「そろそろ大丈夫そうですよ>共有CO」
ロックさん「共有CO解禁かい…」
長門有希さん………今夜の1時ですよね? …あれ?
阿良々木暦さん「あと一人来れば共有COアリ狐アリだね!」
羊?さん「ひでえ言われようw」
イカ娘さん「これこのまま20人まで増えるんじゃなイカ?」
琥珀さん「って15人目wwwwwww」
長門有希さん「共有CO解禁ですね……」
巻き角さん「こんばんはw」
阿良々木暦さん「15人目来たァー!」
琥珀さんまあ狐なしでいきますのでご注意を
…共有COは解禁してもいいですが、狼不利じゃないですか?
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ。」
ハザマさん行きますよ!アークエネミー ウロボロスゥ!
…で、これがどうかしたんでしょうか?苗木さん
長門有希さん「おお」
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/07/13 01:07:10)
ロックさん絶対自陣営負ける豚
巻き角さん「どとうのひつじー」
苗木マコトさんハザマくん今のもう一回言ってみてよ
ぬこさん「(´・ω・`)出荷よー」
らん豚さん(´・ω・` )あなたはらんらんを何だと思ってるの?>ロックさん
巻き角さん「ナイスずさぁ!b」
ニャル子さん「14でも共有CO禁止、ですかね?」
家政婦Dさん「出荷よー」
ハザマさん行きますよ!アークエネミー ウロボロスゥ!
ロックさん「くっ、どちらの陣営が負けるかわかりやすくなってしまった」
琥珀さん「ってずさぁw」
長門有希さん「アッー!?」
イカ娘さん「増えるたでゲソwwwww」
琥珀さん全員確認しましたので、カウント始めますよ5
巻き角さん「出荷よー」
家政婦Dさん「よろしくです」
ハザマさん「またズサりましたね…」
羊?さん「こんばんは」
らん豚さん「ズサー」
らん豚さん」が村へやってきました。(14/07/13 01:05:21)
イカ娘さん「ノ」
ニャル子さん「ノ」
羊?さん「ノ」
ハザマさん「ヒャッハー!」
羊?さん「とりあえず06くらいでいいんじゃない?」
長門有希さん「のっ」
家政婦Dさん「ノ」
巻き角さん「ノ」
巻き角さん「ノ」
ぬこさん「ノ」
阿良々木暦さん「ノ」
ロックさん「ノ」
琥珀さん点呼!
羊?さん「共有COは15人から解禁です?」
ニャル子さん「そろそろ入村も落ち着きましたかね? 開始は何分にしましょうか」
巻き角さん「改めて完成度の高さを思い知る」
羊?さん「こんばんは」
ハザマさん「共有CO禁止了解いたしました」
イカ娘さん「ついでにわかめてメモもあるので結構スタンダードで便利ですね」
ロックさん「禁止了解」
ロックさん「この時間で12人集まるとはね…」
家政婦Dさん「大丈夫ですよー」
長門有希さん「それにしてもわかめて鯖のレイアウトはびっくりするほどやりやすいですね」
琥珀さんあ、共有COは禁止で逝きます
イカ娘さん「まだ増えるでゲソ!?正直役職はそんなに無いから頭を回す必要は無い気がするでゲソよ」
ハザマさん「はい、大丈夫ですよ」
巻き角さん「14人だと共有COも禁止かな」
阿良々木暦さん「問題ないよ。
共有CO禁止でいいんだよね?」
苗木マコトさん」が村へやってきました。(14/07/13 01:01:51)
長門有希さんいいですよー
琥珀さんではそろそろ開始します。問題ないですか?
巻き角さん「こんばんはー。おかしいな人数ギリギリだったはずなのに」
ロックさん「正直、今頭回るかといったら難しいけどね」
家政婦Dさん「よろしくお願いします」
羊?さん「よくよく考えるとこの時間にこれだけ集まるってすごいなw」
ニャル子さん「村騙り全面禁止、ですね。了解です」
家政婦Dさん」が村へやってきました。(14/07/13 01:01:24)
長門有希さん「やるならやるでやりましょうかー
もう夜も遅いですしね」
琥珀さん【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
 (何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)
巻き角さん「こんばんはー。おかしいな人数ギリギリだったはずなのに」
ハザマさん「…いくら土曜とはいえ、この時間に集まり過ぎでしょう…」
長門有希さん「ヌメヌメヌメヌメヌメ」
長門有希さん「ではタコRPでもしますか」
琥珀さん【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
阿良々木暦さん「主にイカ娘に噛まれる方向で」
阿良々木暦さん「……エビRPしたいなぁ」
巻き角さん」が村へやってきました。(14/07/13 01:00:04)
羊?さん「これはもしや・・・・・・いや、そんなことはないな。」
ニャル子さん「こんばんはー」
ロックさん「宜しく頼むよ」
ニャル子さん」が村へやってきました。(14/07/13 00:59:46)
ヅラさんが琥珀に名前を変更しました。
ぬこさん「よろしくにゃ」
ハザマさん「はい、よろしくお願いいたしますね」
ロックさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:59:37)
イカ娘さん「よろしくお願いするでゲソー!」
ハザマさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:59:27)
ぬこさん「≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ」
イカ娘さん」が村へやってきました。(14/07/13 00:59:24)
ぬこさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:59:17)
kariさんが羊?に名前を変更しました。
羊?さん「こんばんは」
阿良々木暦さん「よろしく頼むよ」
阿良々木暦さん」が村へやってきました。(14/07/13 00:58:51)
長門有希さん「GMnasidesuka」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:58:45)
長門有希さん」が村へやってきました。(14/07/13 00:58:38)
ヅラさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:58:35)
戻る