過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 11人]
 
 
どすけべ小町
DRW
[共有者]
(死 亡)
 
 
てうぃ!
Lyuu
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アリス・アンドロイド
アリス・アンドロイド
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス
シンジ
[人 狼]
(生存中)
 旅の途中で偶然巻き込まれた。
 
まごー
まごころ
[人 狼]
(生存中)
 
 
小野芋子
ぽてと
[共有者]
(生存中)
 
 
鈴仙
clockwork
[村 人]
(死 亡)
 
 
さとう
さとう
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
ゆっくり霊夢
[村 人]
(死 亡)
 
 
真野
真野(シンヤ)
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
最上
ベヒんモス
[村 人]
(死 亡)
 
 
orz
タイサ
[霊能者]
(生存中)
 
 
メディスン
ちぇりー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おりんりん
weather
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内崖下マイクラ東方谷村 〜 140169番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小野芋子さん「お疲れ様でした!また機会があったら是非〜」
まごーさん「オツカレー」
てうぃ!さん「おつかれさまー
こっちも久しぶり過ぎて結構わたわただったよ」
アリスさん「お疲れ様でしたー、久しぶりだったけど楽しかった!」
さとうさん「おつかれさまでした!不慣れで迷惑をかけたかたがいっぱいですみません!機会がありましたらまたよろしくおねがいします。」
鈴仙さん「夜遅くまでお疲れ様ー!」
ゆっくり霊夢さん「勝利した狐と狼にはくしゅ!」
orzさん「はーい、おつかれさまでしたー」
ゆっくり霊夢さん「明日ある人もあるだろうから、今日はここまでとしておきましょう」
てうぃ!さん「夜に「食われたら笑うわぁwww」→アナタは死にました」
最上さん「狼おもろいよ」
メディスンさん「……」
メディスンさん「誤爆ってなにしたっけ」
さとうさん「難しいですねー狼陣営とか死んでも立ち回れる気がしません><」
まごーさん「狩人が生きているかが肝でしたな(*´ω`*)」
ゆっくり霊夢さん「確定○がでたなら確定●が浮かび上がるからそれでもいいんだよ!」
小野芋子さん「今回も楽しかったぁ」
アリスさん「流石に初日狂人誤爆は終わったと思ったw」
どすけべ小町さん「おつおつでした」
アリスさん「あそこで行けなかったら負け確定だからね」
さとうさん「後1日生きていればアリスさんが黒だとでていたのに…!」
まごーさん「表まごー:占いは絶対守りたいよね!
裏まごー:ここで噛もう、噛まなきゃ負ける(マジ顔)」
小野芋子さん「共有者って勝っても負けても最後まで生き残れるからイイヨネ」
鈴仙さん「狼の数が2だと騙りは狂人任せも多いですのう>さとうさん
ローラーされたら即LWだからね!」
小野芋子さん「2回連続共有者です、どうも」
まごーさん「あそこで占い噛むのは賭けでしたな」
アリスさん「強調してる→ほら、誘導してるだろ?」
ゆっくり霊夢さん「信頼を勝ち取れなくて無念だよ!でも占いは呪殺してGJだったよ!!」
アリスさん「あの場面だと逆に強調する方が怪しく映ることもあるんだよね」
さとうさん「狼って驕りするものだと思ってたのでふたりとも潜伏型とは思いませんでした…」
おりんりんさん「そうね、何度もまごー釣りたいと思うシーンあったけど、結局投票では他のところにいってしまったわ」
真野さん「おつかれさまでしたー」
鈴仙さん「真占い即確定したあとにこれは強いのう」
まごーさん「あのですね、人狼初めてでいきなりはきびしいっす」
小野芋子さん「ありすやけに冷静だったんだよなぁ^^」
最上さん「ざんねん」
メディスンさん「どすけべさんどんまい^^」
てうぃ!さん「ド=モ、2日目に食われた狩人=デス」
鈴仙さん「ええんやでw」
鈴仙さん「パンツの色確認っていってるだろ!(興奮」
まごーさん「(U^ω^)すまんな、君達」
おりんりんさん「おつおつ」
アリスさん「まごーやるじゃないか」
小野芋子さん「前から怪しいと思ってました(適当」
orzさん「いやいや、みんなうまいなぁw」
メディスンさん「しんじさんとまごーさんすげー潜伏能力w」
ゆっくり霊夢さん「みごとな狼だったね!ゆっくり私を食べていってね!!」
どすけべ小町さん「なんで共有つるんですかあ!」
まごーさん「おつかれー」
さとうさん「村人ばかり占ってすみませんでした(´・ω・`)」
小野芋子さん「ふぉああああああああああああ」
メディスンさん「おつかれさまー!」
orzさん「まごごごご」
鈴仙さん「ぬわーッwwwwwww
お疲れ様ー、15人で狼2残りとは大したもんじゃよー」
さとうさん「おつかれさまでした!」
ゆっくり霊夢さん「負けたか」
てうぃ!さん「アッー」
アリスさん「ひゃっはあああああああ!!!!!」
人 狼」の勝利です!(14/07/13 02:01:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ゆっくり霊夢さん3 票投票先 → まごーさん
小野芋子さん0 票投票先 → まごーさん
orzさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
アリスさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
まごーさん2 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
おりんりんさん「今日かまれるのが芋子さんだと翌日の投票はわからなくなる、いきのこればゆっくり霊夢に追従すると感じる」
おりんりんさん「これはアリスと霊夢の信用勝負っぽいね」
てうぃ!さん「ゆっくりさんは知っている
そして次の日にはゆっくり以外が噛まれるかな・・・?」
どすけべ小町さん「やっぱしんじさん誘導うめえなw」
鈴仙さん「ドコドコドコドコドコドコ」
どすけべ小町さん「あ」
真野さん「まごーさん釣られたか」
まごーさん「時間たりないw、やばいw」
小野芋子さん「ごめんまごーさん;;」
アリスさん「議論誘導出来るゆっくりさんの方が先に吊りたいかなって」
orzさん「んじゃゆっくりさんかなー」
ゆっくり霊夢さん「だからまごーを釣ることを進言するよ!!」
ゆっくり霊夢さん「釣られた最上さんはゆっくりに投票してて狼が票を合わせるとは思えないよ!」
小野芋子さん「時間ないなぁww」
アリスさん「自分以外のグレー吊れば終わりなのわかってますからねぇ」
どすけべ小町さん「ラスト1分・・」
まごーさん「ああ、そうか白さんに信頼してもらわないと釣られるというか、狼の価値になるのか」
真野さん「お、アリスさんいい具合に場を荒らしてるw」
さとうさん「私メモではこんなかんじです
(共有)芋子
(霊能?)orz

●アリス

まごー
霊夢



死亡
◯おりんりん
(共有?)小町 霊能白
てうぃ
◯メディスン 狂人
アンドロイド   
(狐)真野
鈴仙    
最上」
てうぃ!さん「おっと、アリスさんここで身内切りをしに来た!」
小野芋子さん「アリスさんも結構冷静ですねー」
最上さん「マゴーまじステルス高い」
ゆっくり霊夢さん「狼が紛れ込んでいる痕跡がどこかにあるはずだよ!ゆ!」
鈴仙さん「あたるかはずれるかのはんぶんにゃー」
アリスさん「わたし視点で行くとゆっくりさんが表に出て議論誘導するタイプでまごーさんがステルス型のコンビなのかなって」
ゆっくり霊夢さん「賭けるんじゃなくて考えるんだよ!!」
真野さん「orzさんはともかく、芋はあまり考えてないで流されてるだけっぽい」
orzさん「hai!しっかりみてますぜ!」
最上さん「メモ無いと誰が白もらったか忘れてしまうな」
小野芋子さん「賭けだなもう」
まごーさん「霊のうさんしっかり調べてたんだよね?」
真野さん「多分これゆっくりさんが発言大してるから、残りの二人も釣られて投票だと思う」
どすけべ小町さん「あれこれ狼ふりじゃね?」
小野芋子さん「アリス・霊夢・まごー   さぁダレダ!」
まごーさん「じゃあ、自分以外が狼なんじゃ?とは思うが、」
orzさん「黒はでてない、よってここで黒当てないと終わり」
てうぃ!さん「ゆっくりれいむ、アリス、まごーの66%→50%をあてるゲーム」
ゆっくり霊夢さん「どっちでもいいって言って票をバラけさせるのは良くないと思ったからだよ!」
小野芋子さん「んーー 誰かって言うと難しいなぁ」
まごーさん「いままでに狼確定ってしてないよね?」
ゆっくり霊夢さん「霊能は限りなく白に近いと思う」
アリスさん「自分以外の2人が狼のはずなのになんで一人しかあげないんです?」
最上さん「まごころ死亡確認」
orzさん「芋子さんは確定白だし、絞込みがむずかしいなw」
ゆっくり霊夢さん「確定○は芋ちゃんだけかな?」
まごーさん「ん、グレー三人?」
鈴仙さん「ゆっくり霊夢の反撃だー」
どすけべ小町さん「これはあれか白2にまかせて3択にかけるしかない?」
まごーさん「残った白の方で、なんかこいつじゃないかなーという人いますかな?
従うよ・・・」
ゆっくり霊夢さんゆっくりはまごーが怪しいと思ってるよ!発言がのらりくらりしすぎなんだよ!
てうぃ!さん「ん、今なんでもって」
おりんりんさん「あーそうかーアリスのほうだったかあ」
小野芋子さん「狼さん自首してくださいお願いします!なんでもしますから!!!」
真野さん「これ村人勝ち目かなり薄いんじゃ?」
orzさん「狼釣らないと負けだねー」
まごーさん「占いは確かに守るべきだものね・・・」
アリスさん「次白吊ったらおしまいですよ」
小野芋子さん「グレー3人、、」
ゆっくり霊夢さん「霊能が真ならば3vs2」
アリスさん「ここで狼吊らないと負けなんですよねぇ」
まごーさん「グレー潰してって、間に合うのかな?これ」
最上さん「村人は気楽に死ねる」
おりんりんさん「おつおつ」
orzさん「最悪で3Vs2状態」
ゆっくり霊夢さん「狩人は占いが死んだ時点で居ないと思うよ!!」
てうぃ!さん「ドーモ、2日目に食われた狩人デス」
ゆっくり霊夢さん「霊能は騙りの可能性が一応ある、一応」
どすけべ小町さん「さて最終日かな?」
まごーさん「オハヨー、やっぱ狩人さん死んじゃってるのかな・・・」
orzさん霊能者、最上さん白です
ゆっくり霊夢さん「霊能噛まれないね!確定白を潰しにきたみたいだね!!」
小野芋子さん「私とorzさんは白確でしたよね」
さとうさん「おつかれさまです」
てうぃ!さん「おつかれさまー」
鈴仙さん「さあ正念場」
どすけべ小町さん「おつなにょ」
orzさん「・・・まだいきてた」
小野芋子さん「おはぁ」
ゆっくり霊夢さん「ゆ!ゆっくり朝を迎えていってね!!」
アリスさん「おはようございます」
鈴仙さん「お、おりんりーん!おつかれさまー」
最上さん「まごころのアイコンにだまされた」
メディスンさん「狂人は手をムダにするのも仕事だしね、2手も無駄して誰から観ても白を潰したんだし仕事したよね」
6日目の朝となりました。(14/07/13 01:53:10)
おりんりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おりんりんさんを狙います。 >>> アリス <<<
どすけべ小町さん「この時間までやってると判断みするわね」
どすけべ小町さん「ゆっくりは真実ニッ迫ってるな」
まごーさんの遠吠え「アトハノトナレヤマトナレー」
アリスさんの遠吠え「共有さん迷走してるしおりんでもいいかなぁ」
てうぃ!さん「ゆっくり霊夢は真実に気づいている感」
まごーさんの遠吠え「おっけー、任せる」
最上さん「○がだれだかもうわからんくなってたな」
orzさんの独り言「となると、生きてれば御の字だけどどうなるか・・・」
アリスさんの遠吠え「ああ、そうかじゃあ霊能には生きててもらおうか」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ドッチにせよ、まごーかアリスどっちかは処分しておきたいよね!!」
真野さん「そっか、狼勝利=メディさんも勝利かw」
アリスさんの遠吠え「喰い先は霊共おりん」
おりんりんさんの独り言「ここで片方吊れたと思いたいけど」
まごーさんの遠吠え「つぎはゆっくりさんいけると思う」
さとうさん「おつかれでーす」
まごーさんの遠吠え「ただ、霊のうが最上さんにしろ出すから」
ゆっくり霊夢さんの独り言「霊能噛まれなかったら霊能釣ってもいいんじゃね?」
真野さん「やっぱ最上さん釣られてしまったか、おつかれさまw」
orzさんの独り言「黒が出てきてないとすると次狙うのは私だろうし」
どすけべ小町さん「おつなんよ」
まごーさんの遠吠え「たしかに・・・」
真野さん「んで今日の夜で白の人がまたひとり噛まれて狼有利」
ゆっくり霊夢さんの独り言「明日は霊能噛みだろう、真贋はつかない」
アリスさんの遠吠え「ゆっくりさん吊りたかったなー」
まごーさんの遠吠え「多分つぎは自分かアリスさんつられちゃうと思う」
最上さん「まぁ当然の結果」
orzさんの独り言「やばくねーかなこれw」
鈴仙さん「も、もがみーん!おつかれさまー」
メディスンさん「お、お?これ狼勝ちそう?」
てうぃ!さん「これは確定食われて終わりですわー」
ゆっくり霊夢さんの独り言「狼が共有を忘れるだろうか」
てうぃ!さん「おつかれー」
アリスさんの遠吠え「霊能喰うか共有喰うか」
どすけべ小町さん「あーこれはだめくせえw」
てうぃ!さん「まぁ、そうなるな」
ゆっくり霊夢さんの独り言「最上さんかー」
まごーさんの遠吠え「共有者つろう」
どすけべ小町さん「さてここが正念場かね」
5日目の夜となりました。(14/07/13 01:49:48)
最上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → まごーさん
小野芋子さん0 票投票先 → 最上さん
最上さん4 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
orzさん0 票投票先 → 最上さん
アリスさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
おりんりんさん0 票投票先 → 最上さん
まごーさん1 票投票先 → 最上さん
真野さん「多分これで最上さんが釣られてさらに狼有利か」
てうぃ!さん「最上>アリス=まごー=ゆっくり>他の投票率になりそう」
鈴仙さん「霊界からだけど答えると私は狩人じゃないんでむしろ釣られにいった+
他の人をつらないためにまず釣られない場所に投票を捨てたんやな>アリス」
てうぃ!さん「これは狼の勝ちかな?」
さとうさん「グレランだったら最上さんが疑われてますかね…」
どすけべ小町さん「オレが名前変えてるの忘れてCOおくれたばっかりにwwwwww」
てうぃ!さん「最初の共有がもう信じられてないというwww」
ゆっくり霊夢さん「指定がないならグレランになるよ!」
小野芋子さん「色が薄いっすなww」
アリスさん「鈴仙さんは死んでるから意図はわからないけど…」
最上さん「なんて影の薄いアイコン」
orzさん「とはいえ、むずかしいんだよなぁ」
まごーさん「まだ生きてますw」
アリスさん「というか鈴仙さんと芋さんはなんで霊能さんに投票してたんです?」
鈴仙さん「狼と思われる共有wwwwwwwwwwwwww」
どすけべ小町さん「芋さんあれかグレランがわかってないのね」
真野さん「何故最上さん芋を狼とwww」
メディスンさん「いい感じに疑心暗鬼になってきたで、いい感じいい感じ」
小野芋子さん「白確の私を狼って言うのもアヤシイというかオカシイねぇ」
メディスンさん「そゆこと」
ゆっくり霊夢さん「確かに遺影っぽい」
小野芋子さん「ごめんよ;; ランダムだからホントごめん;;」
どすけべ小町さん「らすとうるふかー」
おりんりんさん「ここは灰に踏ん張ってもらいたいところだけど」
ゆっくり霊夢さん「芋は共有だから信じていいと思うよ!」
最上さん「まごー 白いから死んでるかと思ってた」
まごーさん「つりの決定は白の皆さんで決めてくれていいと思う、自分まだ占われてなくて信頼されんだろうし」
orzさん「なぜか芋子さんに投票貰ってた、悲しいw」
小野芋子さん「ふぇ!? 共有COしましたじゃん」
てうぃ!さん「ラストワードにしか見えないけどわからない」
ゆっくり霊夢さん「確定白が相談した結果グレランでもゆっくりはいいと思うよ!!」
メディスンさん「最後の狼」
最上さん狼は芋 ゆっくり アリス 誰かだろうきっと
真野さん「狼は2票ワケれるからグレランになったら有利か?」
どすけべ小町さん「AR35パーさげるの?」
まごーさん「発言とかにあやしいとこあった?」
どすけべ小町さん「ところでLWってなに?」
アリスさん「確白に任せるのはいいけど、そうすると発言から逆に狼あぶりだしにくくならない?」
てうぃ!さん「いやぁ・・・狩人の影は強敵でしたね・・・」
まごーさん「最上さん、ゆっくりさんに投票した理由はなにかな?」
どすけべ小町さん「さてここからだ」
ゆっくり霊夢さん「グレランだと○○って釣れてW2って最悪の場合村の負けあるよ!」
最上さん「占いいなくなったから吊られそう」
おりんりんさん「灰はどちらからも占いされてないよね?」
メディスンさん「村人3か」
まごーさん「これグレーをバキバキいくしないのかな」
ゆっくり霊夢さんあとは確定○の3人で相談して指定シてもらうのがいいと思うよ!!
アリスさん「つまりそこにゆっくりさん加えた4人がグレーですね」
小野芋子さん「ぬー、グレランかなぁ」
メディスンさん「確定白2人 人外2人 村人2人か盛り上がってきたな・・・」
てうぃ!さん「丁度いいタイミングだったかー」
ゆっくり霊夢さんゆっくり視点からは 最上 アリス まごー のウチ最悪二人が狼だよ!!
おりんりんさん「おりんりんとorzさんと芋子さんが白
ゆっくり 最上 アリス まごーが灰?」
真野さん「生存7名で狼2とか絶望しか無いwwwww」
最上さん「狼2かも?」
まごーさん「日数的に後何回猶予あるんだろ」
さとうさん「占いの結果、アリスさんは人狼でした!これをPostしたかったのに…」
アリスさん「あとさとうさんから白もらってるおりんりんも」
てうぃ!さん「夜に噛まれたら笑うしかねぇwwww→アナタは息絶えました」
ゆっくり霊夢さん「それから○もらったおりんりんも!」
鈴仙さん「さあ残り3吊りで狼2 ファイッ!!」
まごーさん「狼の確認ってまだ0だよね?」
orzさん「現状、狐死んでて最悪は狼2かな」
メディスンさん「人外になったら左上を吊るって決めてるんだ」
小野芋子さん「うぬぬ、人狼ダレダ」
てうぃ!さん「えぇ、狩人は最初の噛みで死んでるんですよ」
ゆっくり霊夢さん「共有の芋と霊能のorzは信じていいともうよ!」
真野さん「がっつり呪殺されましたわ」
さとうさん「狩人いなかったんですね…」
おりんりんさん「さとうさんが齧られたにゃ・・・」
どすけべ小町さん「さてこれでぐっと狼がゆうり」
まごーさん「あれもしかして狩人さん死んでる?」
ゆっくり霊夢さん「占いが噛まれたよ!これで本物確定だね!あと狩人はいなそうだね!!」
真野さん「さとうさんなむなむ」
アリスさん「狩人もういなかった……?」
てうぃ!さん「さとうさん狐やったのはかなりでかいよっ」
orzさん霊能者、鈴仙さんは白
まごーさん「さとうさん占いだよね?」
最上さん「占いいなくなったのか」
小野芋子さん「占いがぁ、、、」
小野芋子さん「おはおう」
真野さん「もっと早くにCOしてたらメディさん真っ先に釣られてましたなw」
最上さん「さとうさんがー」
まごーさん「オハヨーオハ・・・え」
おりんりんさん「死体がふえるよ!」
てうぃ!さん「おつかれさまー」
ゆっくり霊夢さん「ゆ!ゆっくり朝を迎えていってね!!」
さとうさん「ええええええ」
鈴仙さん「さ、さとうさーん!お疲れ様、銃殺GJ!」
てうぃ!さん「占いやられたかー」
どすけべ小町さん「おつおつ」
5日目の朝となりました。(14/07/13 01:41:42)
さとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さとうさんを狙います。 >>> アリス <<<
最上さんの独り言「       
天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////」
ゆっくり霊夢さんの独り言「最上、まごーが本筋だと思うよ!」
てうぃ!さん「ゆっくりさんは正解に近づいてしまったが故噛まれそうだ」
真野さん「共有がCO遅れたこともあってw」
鈴仙さん「パンツの色確認やろうなあ」
アリスさんの遠吠え「いや博打にいこう」
orzさんの独り言「呪殺のことも考えるともほ確実なのはみえてるし、あとはグレーからかなー」
まごーさんの遠吠え「逆に噛んだら勝ちだと思う」
アリスさんの遠吠え「芋orzあたりを守るのはアリだと思う」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ゆっくり視点だと 最上 まごー アリス のウチ二人が狼だね!」
まごーさんの遠吠え「ちなみにグレーはゆっくりさんかみたい」
アリスさんの遠吠え「それはあまりにも博打過ぎませんか」
どすけべ小町さん「どうしてオレをつったんでぃす!!」
アリスさんの遠吠え「噛めなかったらgg」
orzさんの独り言「コノ場合、もしさとうさんが狼とかだったりすると、ちょっと恐ろしいが大丈夫だとおもいたい・・・なぁ」
てうぃ!さん「それでみんな狩人の影に踊らされている」
まごーさんの遠吠え「私ならあそこまで占い重視っていうとグレー守りにいくよ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「狼から見てもわからないし、今日は共有かグレー噛みかな?」
最上さんの独り言「       _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしてる場合か!!!  <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´ 」
まごーさんの遠吠え「これで噛めなかったら、グレー→占いかな」
さとうさんの独り言「うーん、じゃあやっぱ仲良くしてたれいせんさんが人狼なのかな?」
ゆっくり霊夢さんの独り言「狩人は残ってるのかな??」
てうぃ!さん「いやぁ、見事に一発ツモですよ」
メディスンさん「狂人の不幸っていうけど、共有と自分で2手も無駄にできたんだから、仕事したと思うんだ・・・」
アリスさんの遠吠え「まー、勝ちに行くなら占い行くしかないね」
さとうさんの独り言「あ、」
まごーさんの遠吠え「そうかもねw」
まごーさんの遠吠え「狩人いるか確認したい」
鈴仙さん「てゐ狩人じゃないですかやだー!!wwww」
ゆっくり霊夢さんの独り言「でも結果共有が釣れたからグッジョブだと思うよ!」
どすけべ小町さん「基本そうzゃないかなああと最終日人1他1狼とかのときとかもあり」
アリスさんの遠吠え「鈴仙案外狩人だったんじゃないかなって気もする」
orzさんの独り言「レイセンさんは白か」
最上さんの独り言「時計さんの死亡率がやばい」
アリスさんの遠吠え「さて、ここは一発占い噛みにいかないといけないな」
てうぃ!さん「村人が偽ってCOしても混乱するだけだからねぇ・・・」
ゆっくり霊夢さんの独り言「狂人の不幸は共有に●を当ててしまったことだね!!」
鈴仙さん「ですです、役を持ってない村人は村人CO以外してはいけないことになってます
(混乱しか生まないから)」
まごーさんの遠吠え「占いいこう」
アリスさんを占います。 >>> さとう <<<
最上さんの独り言「       _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ−ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵 l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;| 」
まごーさんの遠吠え「よしよし」
アリスさんの遠吠え「んー、まあ狼だったとしたら一番怖いの鈴仙なのは間違いないしなー」
メディスンさん「共有や狩人もできるんじゃない?」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ゆっ!」
どすけべ小町さん「初日生き残るなんてめずらしいね!」
鈴仙さん「おつかれおつかれ はああああ必殺捨て票!!」
てうぃ!さん「おつかれー」
アリスさんの遠吠え「えっ」
真野さん「そういや「COと言う名の嘘」は人外と狂信者のみ言えるんです?」
てうぃ!さん「次あたりに占か霊が噛まれたときに、こっちを守ってました!とかいって偽るのはやりそう」
4日目の夜となりました。(14/07/13 01:38:24)
鈴仙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → まごーさん
さとうさん0 票投票先 → 鈴仙さん
鈴仙さん4 票投票先 → orzさん
小野芋子さん0 票投票先 → orzさん
最上さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
orzさん2 票投票先 → 鈴仙さん
アリスさん0 票投票先 → まごーさん
おりんりんさん0 票投票先 → 鈴仙さん
まごーさん2 票投票先 → 鈴仙さん
てうぃ!さん「流石にそんなリスキーはしないんじゃない?と思うけど、シンジさんとかやりそうなきがする」
真野さん「これは占いさん食われて誰かが釣られて霊能者食われて狼の勝ち、かな」
どすけべ小町さん「これ狼が狩人COしたらおもしろそうね」
てうぃ!さん「ぼうやだからさ・・・」
最上さん「まだグレーだね」
おりんりんさん「グレランでいいとおもう」
アリスさん「グレー全部吊っておしまい?」
鈴仙さん「狩人は私が最初に言い出したわよー>おりんりん」
まごーさん「占いは守りたいね」
さとうさん「怪しい人に投票ですか?」
真野さん「狩人は死んだ!何故か!?」
ゆっくり霊夢さんゆっくりはグレランを提案するよ!!
アリスさん「他に狩人のガード先はないよねぇ」
小野芋子さん「またーグレラン(?)」
最上さん「さとうさんは占いだから狩いたらガードしないとね」
鈴仙さん「えーと吊りが9>7>5>3 4吊り
グレーが4。


霊脳偽じゃない限り詰んでいるんですがこれは」
orzさん「さとうさんは占いなのは同意ですねー」
アリスさん「メディ吊りの根拠はわたしも了解しました」
おりんりんさん「狩人云々は狼に付け入られるから、あまり話題に出したくなかったけどその辺考慮すると、狩人云々言い出したのはまごーが最初だったかなあ」
ゆっくり霊夢さん「あとアリスかな」
鈴仙さん「最上さん狐の場合は今日爆死した真野さんは狐ではなかった・・・?>おりんりん」
小野芋子さん「さとうさんは占いだと思うなー メディ狂人っぽいし」
てうぃ!さん「全員狩人のゴーストにとらわれている・・・
クロスボーンかな?」
さとうさん「後COが芋子さん、orzさんです」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくり霊夢 最上 レイセン まごー」
メディスンさん「いつまでも狩人の影に怯えちゃダメだってよくわかるね」
鈴仙さん「さとうさんの○はおりんりんだけだねー。」
てうぃ!さん「おつかれおつかれー」
まごーさん「グレーを占いさんにがんばってもらえれば勝ちかしらね?」
さとうさん「グレーはアリスさん、まごーさんm霊夢さん、最上さんです」
ゆっくり霊夢さん「あ、見る場所間違えたよ!」
どすけべ小町さん「もうこれわかんねえなw」
鈴仙さん「今日の朝一(一番下)にメディ吊りの根拠があるからそれを見てくれると嬉しいな>おりんりん

私は「狩人保護のためにメディを吊りたかった」(メディは絶対狩人
ではないから)ね。」
おりんりんさんさとうさんがアタイに白だしたにゃ!
ゆっくり霊夢さん「じゃあアリスも加えるね」
さとうさん「おりんりんさんは白でてます!」
最上さん「占いさとうさんだけ?あと」
ゆっくり霊夢さん「間違ってたら教えてね!!」
真野さん「どっこい狩人死んでます!」
おりんりんさん「アタイは占いから白判定もらってるにゃあ」
アリスさん「噛まれたのはアンドロさんの方ですよ!」
ゆっくり霊夢さんゆっくり霊夢 最上 おりんりん レイセン まごー がグレーでいいかな??
アリス・アンドロイドさん「どうもどうもお疲れ様です」
どすけべ小町さん「でも霊か占い食いにいくんじゃねえのかなあ」
てうぃ!さん「いやぁ・・・初日で狩人死んでるんですよね」
ゆっくり霊夢さん「グレーを確認するよ!!」
さとうさん「わかりました!」
まごーさん「はわわ、一気に人数へったw」
小野芋子さん「またグレラン・・かな?」
orzさん「初日占いCO黒はほぼ狂人じゃないとリスキーなんだよねー」
鈴仙さん「えーと狩人候補はてゐ 初日 アンドロイド 3人のみ

勝つる、この戦勝つるぞ!!」
小野芋子さん「ですかな」
おりんりんさん「やっぱりメディ吊りを推していたところかな」
てうぃ!さん「狼側としては狩人どこ?!ってなってると思う」
最上さん「狂人=メディ確定かな?」
ゆっくり霊夢さん「確定○のアンドロさんを噛んだんだね!!」
鈴仙さん「やったぜさとうさん!希望の未来へ向かってレディーゴー!!」
まごーさん「ということはアリスさんがかまれたのかしら?」
おりんりんさん「そして、最上さんが狐だったら、俄然鈴仙ちゃんがLWにみえる」
どすけべ小町さん「もうこれ占い霊くっておわりじゃね?」
鈴仙さん「怪しいってどのへんが怪しかったかな?>おりんりん」
ゆっくり霊夢さん「あと人狼2を吊るせば勝ちだよ!やったね村人!!」
さとうさん「そうなんですね!」
おりんりんさん「私は以下のように考えていた
鈴仙ちゃんが圧倒的に怪しくて、もう一人の狼ないし狐がいるわけだけど、
メディに投票していて白確定じゃない
真野さん、最上さん、orzさん、アンドロさん、まごーにいるのかな」
どすけべ小町さん「狼がぐっとらくになるな」
真野さん「うーん、さとうさんが鈴仙さんに投票してたから、占いはそっちに行くと思ったんだが・・」
メディスンさん「狼陣営が絶望的やな」
orzさん「狐がしんだー南無南無」
まごーさん「狐は占われるとしぬんだっけ?」
鈴仙さん「狐はいない、狂人はほぼ落ちた
ゆっくり霊夢さん「呪殺は○で出るはずだよ!!」
おりんりんさん「死体がふえるよ!」
小野芋子さん「おはようごじあまうs」
真野さん「さとうさんwwwww」
どすけべ小町さん「あー占いがw」
アリスさん「狐死んだー!」
最上さん「狐か」
orzさん霊能者、メディは白(ただし狂人だと思われる
てうぃ!さん「おつかれさまー」
ゆっくり霊夢さんまのさん狐だったみたいだね!!
さとうさん「あれ?呪殺でした?」
鈴仙さん「これから導き出される結論は・・・!!」
てうぃ!さん「狐ツモwwwwwwwwww」
まごーさん「オハヨーオハヨー・・・三人!?」
鈴仙さん「占い候補1 死体が2」
ゆっくり霊夢さんゆ!!ないす呪殺だよ!!
最上さん「2人・・・だと?」
鈴仙さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
てうぃ!さん「これで狐噛んで狩人いるじゃん!ってなる未来を見てみたい」
メディスンさん「あーあこれはわからんね・・・」
真野さん「へぶぅw」
さとうさん占いの結果、真野さんは村人でした!
どすけべ小町さん「ファントム狩人」
鈴仙さん「メディ吊りについての根拠を再度。

メディは人外確定。「絶対に狩人ではない」
「狂人濃厚で狼ではない?」グレランで狼急いで吊らなくてもいいと思うんだよね
+さっきの村で狂人長く残って吊りきつくなってたよね。
吊りはたくさんあるし信頼できる占いいるじゃない

狼が一番やりたいことは狩人を噛んで(吊って)
真濃厚のさとうさんを始末することだもの。
グレーを噛んで吊ってすると狩人候補落ちまくるわよ?


むしろ、ここでグレランしたがる人こそ狼に見えるかな、私は。」
4日目の朝となりました。(14/07/13 01:29:48)
真野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリス・アンドロイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリス・アンドロイドさんを狙います。 >>> アリス <<<
まごーさんの遠吠え「できれば狩人くいたいな」
まごーさんの遠吠え「霊いきます?」
アリスさんの遠吠え「ああ、でもまだいいや」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ゆっくりは美味しくないよ!!」
まごーさんの遠吠え「いや、霊はほっといてもいいか」
ゆっくり霊夢さんの独り言「しかし、ゆっくり噛まれそうでコワイよ!!」
まごーさんの遠吠え「ただ、占霊は生かしておくと危険ですな」
orzさんの独り言「あとは狩人に任せて祈ろう」
おりんりんさんの独り言「これ自分の過去のつぶやきもみえないのかー」
アリスさんの遠吠え「ま、占いガッチリガードだろうから霊能喰っていいか」
まごーさんの遠吠え「狩人が一番かみたいねー」
てうぃ!さん「狩人噛みたいwwwww
もうすでに行動は終わっているwwwww」
さとうさんの独り言「占う相手ってどうやって決めればいいんだ…」
ゆっくり霊夢さんの独り言「無いなら最終日前に釣ればいいでしょう」
アリスさんの遠吠え「狩人がどっち護るかだね」
鈴仙さんの独り言「yatta!私超可愛い!yatta!」
ゆっくり霊夢さんの独り言「占い師には呪殺を狙ってもらって」
orzさんの独り言「難しい限りではあるよねーとおもう」
鈴仙さんの独り言「     _,. -‐''´. . .., : :/:::::::::::::::::`'‐-、ヽ.___        /:::l     .!  l
    /      _,. -く、:::::::::::::::::::::_:::::ヽ|     ` ー‐--/::::l    {,、 l
   /      /    `゙`フ ̄>へフヽ         /:::::::ヽ     ヽ
  /       /      /  /      /´     ''´^'ヽ::゙,      ヽ
  /     ノ     , ′ / /     / {          ` ',       ヽ
 ,'   _,ノ´     /// , ′ /   ,  //  ハ   \.  ヽ   ',       ヽ
..,'  ,. '´         /// /   / /_____/ // / ', ハ '.   ',  ':,         ゙:,
.' /           {.{/ ハ   7 / / `/ ' /  l_ハ__j  |    l  |iヽ         l
l´         ノ从/ {i  l ハ fテァz、 { {   レ V|`ヽ  ,'  .| |. \       l
               ∧ |/ 人j{ ヒし} V       |/'|  /i  │ |  \    l
.             ,'  ヽレ'´ r  込ノ    _   |/ ,|  /  |   ヽ  .l
            /   / ! |  { "" ,     ̄`ミ、  / /| /   .|     ヽ l
.           /  /  / /ヽ  v‐ 、 """ / /,'/|  .|      ヽl
              /  /⌒/ /‐-.,ヽ、ヽ..ノ     / /  |  |   |
.             /  /.:.:.:.:./ /'.:.:.:/ \ `ー‐ァチ孑{ {´-、,'  ,'   |
          ,′_/.:.:.:.:.;.{ {:.:.:.:/   ><    |ヽヽ:.:.:`:.<   l
.         ,'  ,'.:.:.:.:.:.:\`:.:.:i\/ 7=〈) \ノ:.:. ヾ、.:.:.:.:.',   ,'
        /  ,'.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.>:.:.:|   /   |   /.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:l /
       ,.'  ./.:.:.:.:.:.:.:|.:.:|.:.:.:.:.|  /   |  /.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|/
      , '   /|.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:|.:.:.:.:.| /    | /.:.:.:.:.:.:|.:.:.i.:.:.:.:.:.:|
     /   / i.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.|.:.:.:.:/    | /.:.:.:.:.:.:.:.|.:.:|.:.:.:.:.:.|
   /     / {:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:|.:.:./     |/.:.:.:.:.:.:./.:.|.:.:.:.:.:.:|
  /    / /l.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.|:/      |.:.:.:.:.:./.:.:.:.|.:.:.:.:.:./」
アリスさんの遠吠え「狩人喰いたい気持ちで胸がいっぱいなんで、鈴仙あんまり喰いたくないんだけど言ってることが適切だし危険だなー」
ゆっくり霊夢さんの独り言「いずれ霊能は死ぬ」
orzさんの独り言「ただこれで噛みに来るのが占いか霊能者か共有か」
てうぃ!さん「もうね、みんな狩人残ってるって思ってる時点で笑いしかでねぇ!」
ゆっくり霊夢さんの独り言「霊能初日で乗っ取りもありうるが」
おりんりんさんの独り言「鈴仙さん 3 票 投票先 → メディスンさん
小野芋子さん 1 票 投票先 → メディスンさん
真野さん 1 票 投票先 → メディスンさん
最上さん 0 票 投票先 → メディスンさん
orzさん 0 票 投票先 → メディスンさん
アリス・アンドロイドさん 0 票 投票先 → メディスンさん
まごーさん 0 票 投票先 → メディスンさん
まごーさんの遠吠え「霊と占いいつかみます?」
最上さんの独り言「           し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  小 童    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   童 え
  学 貞    L_ /                /        ヽ  貞  |
  生 が    / '                '           i  !? マ
  ま 許    /                 /           く    ジ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!」
さとうさんの独り言「村人ONLY\(^o^)/」
ゆっくり霊夢さんの独り言「残るはW2F1だ」
メディスンさん「アリスさんとまごさんかー気が付かなかった、どっちも潜伏かぁ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「んーメディは狂人だよね」
まごーさんの遠吠え「れいせんさんかなー、まとめ役は早めに」
鈴仙さんの独り言「まあいいか、逆説的に狩人じゃないから釣られてもヘーキヘーキ!」
アリスさんの遠吠え「次占われるのは鈴仙かな、この分だと」
おりんりんさんの独り言「んー」
orzさんの独り言「村人だよなぁ、狂だとは思うけど」
鈴仙さんの独り言「ファッ、3票wwwwwww」
てうぃ!さん「いやぁ、一発ツモで死にましたわぁ」
真野さんを占います。 >>> さとう <<<
最上さんの独り言「_,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ−ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵 l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;| 」
どすけべ小町さん「ようw」
アリスさんの遠吠え「さーて困ったなー」
てうぃ!さん「お疲れー」
3日目の夜となりました。(14/07/13 01:26:29)
メディスンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 真野さん
さとうさん0 票投票先 → 鈴仙さん
鈴仙さん3 票投票先 → メディスンさん
小野芋子さん1 票投票先 → メディスンさん
真野さん1 票投票先 → メディスンさん
最上さん0 票投票先 → メディスンさん
orzさん0 票投票先 → メディスンさん
アリスさん0 票投票先 → 鈴仙さん
おりんりんさん0 票投票先 → 鈴仙さん
アリス・アンドロイドさん0 票投票先 → メディスンさん
まごーさん0 票投票先 → メディスンさん
メディスンさん7 票投票先 → 小野芋子さん
てうぃ!さん「シンジさんはきっと考えすぎて自分で空中分解しそうな未来が」
どすけべ小町さん「とんとん拍子でしにそう」
てうぃ!さん「もう食われてるんやでwwwwwwwwwwww
狩人wwwwwwwwwww」
小野芋子さん「私もかまれそうなんだよなあ」
鈴仙さん「霊脳噛まれ=狩人は噛まれないな!(ガッツポ」
ゆっくり霊夢さん「グレランだね!」
真野さん「あとは霊能者に祈ろう」
まごーさん「基本的に共有の小野さんがだいたいの決定でいいんじゃないかなー」
てうぃ!さん「わらうしかぬぇw」
どすけべ小町さん「しんじまごーだろこれきついぞw」
orzさん「ただ、次に噛まれるかもなので、その辺は狩人しだいですかねー」
さとうさん「メディスンさんは狂人だと思いますので、後回しでもいいのではないでしょうか?」
おりんりんさん「メディスン吊り推ししてる鈴仙ちゃんを釣りたいかにゃあ」
メディスンさん「霊能潜伏か・・・」
アリス・アンドロイドさん「わたしもめでぃすんさんかなぁ」
てうぃ!さん「丁度夜に食われたら笑うわwwwって言って食われたミラクル」
orzさん「カウンターいない限りそれで問題ないかと」
メディスンさん「嘘ついてない」
最上さん「霊能他にいなさそうだね」
どすけべ小町さん「てか一発狩人つもがすげえわw」
小野芋子さん「メディスン嘘ついてるし、自分はメディスン釣りです」
鈴仙さん「ですです>さとうさん」
ゆっくり霊夢さん「いっぱいだね!」
まごーさん「ほかに霊脳いないならorzサン信頼してメディさん釣りかな?」
てうぃ!さん「さーて、だれがしぬかなー^^」
鈴仙さん「狂人も欠けることがあるから噛まれる可能性がある役は初日かける可能性があるよん

狐初日だったら初日犠牲者でないからね 仕方ないね」
さとうさん「怪しい人って誰だろう…COしてない人からですよね?」
ゆっくり霊夢さん「今の時点でグレーは」
どすけべ小町さん「これは裏からみてるのもいいかなw」
真野さん「狂人も釣っておけばバを見出されなくなる、かな?」
ゆっくり霊夢さん「あ、そうか」
おりんりんさん私もグレランでいくべきだとおもう!・・・あ、にゃ
鈴仙さん「人外は初日には絶対にならないからそれはないよん>もがみん

狂人占い狩人霊脳共有村人 これが欠ける可能性がある人だね」
最上さん「把握」
ゆっくり霊夢さん「・・・ならないよね?」
アリスさん「真であろうさとうさんから白もらってるから狂人は確定ですねー」
ゆっくり霊夢さん初日は村人陣営にしかならないよ!
てうぃ!さん「さて、高見の見物と行こうか」
メディスンさん「初日狐は噛まれないじゃないか」
ゆっくり霊夢さんというわけでゆっくりはグレランを提案するよ!!
真野さん「そして芋が白は確定してるね」
鈴仙さん「あれ、狐いつしんだっけ>おりんりん」
まごーさん「霊のうはorzさんひとり?」
最上さん「初日が狐の可能性は?」
ゆっくり霊夢さん「じゃああえてグレランでもいいと思うよ!狂人or狼なら泳がせてもいいよ!!」
鈴仙さん「狼で●ブッパはバクチすぎるから狂人じゃないかなあ>orzさん」
おりんりんさん「狐なら死んでるから、
さとう真 メディ狂
デキマリデショ」
小野芋子さん「偽物ってか黒です」
ゆっくり霊夢さん「狂人もいるんだったね!!」
アリス・アンドロイドさん「共有確定。
さて誰が嘘つきだ」
さとうさん「わかりました、妖しそうな人を勝手にやってみます!」
まごーさん「はわわ、情報がおおいw」
おりんりんさん「狂人は白って判定されるのよね」
ゆっくり霊夢さん「また狐探しか・・・」
小野芋子さん「どすけべは白です、どすけべを黒と言ったメディスンが偽物」
orzさん「メディさん狂の可能性が一番おおきいかな?」
鈴仙さん「いいけど、そこを噛んで来るかもしれないから占い先の決定は慎重にね!>さとうさん」
どすけべ小町さん「もう狩人いねえんだよなあw」
まごーさん「おや霊のうCOか」
真野さん「どちらにせよ昨日どすけべさんを黒と言ったメディさん釣りですね」
てうぃ!さん「狩人は食われて死んでるんやで・・・・?」
さとうさん「メディ産初日に村人でした」
ゆっくり霊夢さん共有の芋は信頼していいと思うよ!!よ!!
最上さん「メディかな今日は」
小野芋子さん「なんであんな遅く共有COしたんだぁ;; どすけべぇ;;」
さとうさん「次誰を占うとか相談しても酔うのでしょうか?」
orzさん「カウンター無いなら芋子さんは共有確定かとおもわれますー」
鈴仙さん「それに共有を吊ったけど皆、悲しむことはないわ。
共有は絶対に狩人じゃないからね(ゲス顔」
ゆっくり霊夢さん「狼は2残ってるからメディ吊りでいいと思うよ!」
最上さん「あいついいやつだったよな」
てうぃ!さん「まぁ、メディ狂のさとう真だよね」
鈴仙さんはああああああああああああああ!!!!!
メディよ!天に帰るときが来たようだな!!
真野さん「どすけべさん共有COしたけど遅すぎたんや・・・」
どすけべ小町さん「てか名前かえてるのわすれててどすけべってだれだっけ^^状態だった」
アリスさん「わたしも昨日はグレランで投票してました」
小野芋子さん共有CO どすけべさんも共有です モウイナイケド
鈴仙さん「メディ吊り提案。人外は4(狼狼狐狂)
メディ視点共有2が人外+対抗の占い師のさとうさんが人外

メディ視点3人も人外を既に炙りだしたよ!(驚愕

狂人だから吊りが無駄になる?グレランすると狩人吊るかもしれないよ。
さとうさんほぼ真だからさとうさんと狩人保護すれば勝つる!!」
ゆっくり霊夢さん「共有COが遅かったからやむを得なかったね!」
さとうさん「共有COさんに投票でよかったのでしょうか?」
まごーさん「ぬ、てうぃさんか、ナムナム・・・」
てうぃ!さん「うん、どうみても釣る理由はない」
鈴仙さんあ、芋さん 共有COを再度お願い。

対抗がいないかどうかも皆に確認したいよ。
おりんりんさん「さて、狂人確定のメディと共有者の小町に票があつまってしまったけど
これは更新間に合わなかったとみるべきかにゃ」
小野芋子さんドスケベさんは私と同じ共有者です
どすけべ小町さん「これほぼ巻けやないかw」
さとうさん占いの結果、おりんりんさんは村人でした!
orzさん霊能者CO、どすけべ小町さんは白でした
小野芋子さん「おはぁ」
まごーさん「オハヨーオハヨー」
メディスンさんアリスアンドロイドさんをどすけべさんと小野さんの狼狂人に合わせた投票でLWかと思い占った結果白でした、残念
てうぃ!さん「フラグ回収完了!」
アリスさん「ちょっと、どすけべさん見間違えてなければ共有COしてましたよね!?」
鈴仙さん「昨日はグレラン支持。
ほぼ可能性0だけど共有の対抗でないの確認してからメディ吊ってもいいと
思ったからだよ。昨日は吊り間際に共有COあったから確認できなかったしね。」
どすけべ小町さん「なんでおれつるねん!w」
真野さん「無残なことで・・・」
最上さん「てうぃぃぃ」
ゆっくり霊夢さん「ゆ!!ゆっくり朝を迎えていってね!!!」
おりんりんさん「死体が増えるよ!」
てうぃ!さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(14/07/13 01:17:10)
てうぃ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てうぃ!さんを狙います。 >>> アリス <<<
アリスさんの遠吠え「出てきたら困るw」
orzさんの独り言「いや、メディ白いってるから」
てうぃ!さんの独り言「グレーで食われたら笑えるけど、それもまた運命」
アリスさんの遠吠え「霊能は明日は出てこないはず」
ゆっくり霊夢さんの独り言「共有騙りはCCOで人外が二人釣れちゃうんで15人だと難しいんよ・・・」
まごーさんの遠吠え「まかせるよー」
orzさんの独り言「ただサトウさんがメディ黒言ってる為」
アリスさんの遠吠え「おっけー、それ採用する」
まごーさんの遠吠え「わりとテキトー」
小野芋子さんの会話「普通に食われるか。オツゥ」
アリスさんの遠吠え「出来れば狩人喰いたいなぁ」
まごーさんの遠吠え「てうぃさんかな?」
アリスさんの遠吠え「まだガン不利だけど3日目に占い喰えたらわからん」
てうぃ!さんの独り言「次の昼に霊がでてくるとして白が増えてくれるかなぁ」
最上さんの独り言「遠征遠征」
鈴仙さんの独り言「しょうがないにゃあ」
てうぃ!さんの独り言「自分視点ではどすけべさんは白としてみている」
orzさんの独り言「てことはメディが狂または狼か狐か」
ゆっくり霊夢さんの独り言「この流れはまずいんよ・・・」
まごーさんの遠吠え「hahaha」
アリスさんの遠吠え「そうだね、まごー的には誰喰いたい?」
アリスさんの遠吠え「はっきり言って共有誤爆で終わったと思ったよ俺は!」
てうぃ!さんの独り言「うーん、これどっちも怪しいんだが確率的にさとうさんが真としたい(希望的観測」
さとうさんの独り言「どすけべさんでよかったのか」
まごーさんの遠吠え「発言すくないひとから噛む?」
おりんりんさんの独り言「真野さん 0 票 投票先 → どすけべ小町さん
最上さん 0 票 投票先 → どすけべ小町さん
orzさん 2 票 投票先 → どすけべ小町さん

どすけべ小町さん 5 票 投票先 → メディスンさん
小野芋子さん 0 票 投票先 → メディスンさん
アリス・アンドロイドさん 1 票 投票先 → メディスンさん 」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ゆっくりは美味しくないよ!!!」
ゆっくり霊夢さんの独り言「なんか噛まれそうな予感」
アリスさんの遠吠え「これは霊能出てこないしグレーから喰わないとなー」
orzさんの独り言「どすけべさんは村人ってことは、多分芋子さんは共有なんだろう」
小野芋子さんの会話「あぁ、これ次釣られるわ」
まごーさんの遠吠え「流れにみをまかせるのです・・・!」
さとうさんを護衛します。 >>> てうぃ! <<<
どすけべ小町さん「やってしまった」
最上さんの独り言「_,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ−ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵 l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;| 」
小野芋子さんの会話「さとうとめでぃすんかぁ;;」
おりんりんさんを占います。 >>> さとう <<<
ゆっくり霊夢さんの独り言「共有吊りは早いんじゃないかな・・・」
アリスさんの遠吠え「なんでここで共有吊られてるの!?」
鈴仙さんの独り言「つれてれうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆっくり霊夢さんの独り言「あー」
鈴仙さんの独り言「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アリスさんの遠吠え「えっ!?」
小野芋子さんの会話「ああああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/07/13 01:14:00)
どすけべ小町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → おりんりんさん
さとうさん0 票投票先 → アリス・アンドロイドさん
鈴仙さん0 票投票先 → orzさん
てうぃ!さん0 票投票先 → アリスさん
どすけべ小町さん5 票投票先 → メディスンさん
小野芋子さん0 票投票先 → メディスンさん
真野さん0 票投票先 → どすけべ小町さん
最上さん0 票投票先 → どすけべ小町さん
orzさん2 票投票先 → どすけべ小町さん
アリスさん1 票投票先 → orzさん
おりんりんさん1 票投票先 → まごーさん
アリス・アンドロイドさん1 票投票先 → メディスンさん
まごーさん1 票投票先 → どすけべ小町さん
メディスンさん3 票投票先 → どすけべ小町さん
さとうさん「つまりだれに!」
てうぃ!さん「うーん?どういうことなの・・・」
メディスンさん「狼と狂人でCOかな」
ゆっくり霊夢さん「じゃあグレランを提案するよ!!」
どすけべ小町さん「COしてくれたか」
まごーさん「あれ?共有?w」
鈴仙さん「メディは●1つ見つけてる=ほぼ仕事終わった(そら銃殺出してくれればいいけど
さとうさんは○1つ、まだ仕事が残ってる。

狩人的にはバランスを見るならさとうさん護衛したいと思うけど
霊脳でたら2択になって護衛しづらいから>メディ」
ゆっくり霊夢さん「カウンター共有ないかな?」
orzさん「ひでえ誤爆だなw」
どすけべ小町さん「相方は逃げてくれ・・・!」
ゆっくり霊夢さん「あれ?」
真野さん「どすけべさんが共有者で相手もCOしたならメディスンさんが釣られる可能性」
ゆっくり霊夢さん「共有相方COナシならどすけべ吊りでいいね!」
小野芋子さん共有CO,どすけべさん共有者です
アリスさん「まさかの共有誤爆www」
アリス・アンドロイドさん「判断材料がないですからねぇとりあえずドスケベさんかなぁ」
ゆっくり霊夢さん「共有相方はナシかな?」
最上さん「また初日が狩だったりして」
おりんりんさん「私はどすけべさんを釣って翌日の霊能COしてほしいよ、ここで潜伏とか考えられない」
てうぃ!さん「どすけべさんが俺は黒じゃねぇ!ってならないのなら霊結果でいいのかな・・・?」
鈴仙さん「共有COwwwwwwww相方は?wwwwwwww
対抗はいないの?wwwwwwwww」
メディスンさん「鈴仙さんどういうことですか」
さとうさん「えいせんさん>わかりました!」
真野さん「ほう、共有者は?」
ゆっくり霊夢さん「初日占いの理由聞いてもしょうがないからね!ゆっくりしていってね!!」
まごーさん「狩人さんは占い守ってもらうのがよいのかしら?」
アリスさん「今日は黒吊るしかないよねぇ」
鈴仙さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
どすけべ小町さん「名前変えたの忘れてた」
鈴仙さん「でいいと思います。自分のグレーだからね 仕方ないね>さとうさん」
どすけべ小町さん「共有COします!」
さとうさん「今回は投票失敗しないようにします!」
どすけべ小町さん「あ」
小野芋子さん「ああ、ないのかーww」
さとうさん「私もどすけべさんに投票でいいのでしょうか?」
鈴仙さん流れ変わったな
小野芋子さん「うへぇ;;サヨナラ」
真野さん「罪状:わいせつ物陳列罪」
ゆっくり霊夢さん「ちなみに個人チャットは無いですよ、夜の共有と狼だけあるだけで」
どすけべ小町さん強い(確信)
orzさん「南無南無どすけべさん・・・」
まごーさん「強くなってます!、ありがと!」
鈴仙さん「メディ狂で誤爆とか・・・(小声>てうぃさん」
真野さん「残念ながらどすけべさん以外の対象が居ないからね」
最上さん「あいついいやつだったよな」
さとうさん「これはどうすればいいんでしょうか…」
どすけべ小町さん「材料ないし黒つりするしかにい!」
まごーさん「とりあえずどすけべさんには犠牲に・・・」
鈴仙さん「なってますなってます」
てうぃ!さん「さとうさんが真でメディさんが狂ならこの結果はわかる」
ゆっくり霊夢さん「霊能はいずれ死ぬ運命だから占いを守ってほしいよ!」
小野芋子さん「んーー システムがヨクワカランww」
おりんりんさん「アタイはこの状況ならどすけべさんに投票するにゃん」
さとうさん強くなってますか?
真野さん「ただ初日さんが占い師の可能性もあるんだけどね」
メディスンさん「ここでランダムに噛まれて信頼がなくなるのは辛いです」
鈴仙さん「霊脳はCOしないほうがいいと思うなあ、狩人的にはバランスでさとうさん
護衛したいだろうし>メディ」
アリス・アンドロイドさん「つっちゃう?ドスケベさん」
まごーさん「あ、CO発言は強くしてもらえると助かりますー」
ゆっくり霊夢さん「さとうとメディだよね?」
小野芋子さん「これは個人で伝えれてるのかな?」
てうぃ!さん「どすけべさん的には黒言われてどうなんだろう」
orzさん「2COだね」
どすけべ小町さん「狩人さんいるなら占い師守りかなあ」
鈴仙さん「どっちにしろ●吊るんじゃよー」
メディスンさん「霊能は噛まれないためにCOして護衛されて欲しいですね」
鈴仙さん「あれ、3CO?」
最上さん「これはどすけべさんかな 」
ゆっくり霊夢さん「●釣って霊能待ちでいいんじゃないかな?ゆっ!」
てうぃ!さん「霊能は次の昼に出るんじゃない?」
ゆっくり霊夢さん「霊能は黒でたから潜伏かな?」
まごーさん「二人占いCOかー」
真野さん「まぁ、他に信じるものもないですし、どすけべさんかな?」
メディスンさん「自分はどすけべさんに投票します」
どすけべ小町さん「3COだね」
アリスさん「これはどうなのかなぁ……」
おりんりんさん「これは真凶とみるべきかにゃあ」
小野芋子さん「テスト、伝わってます?」
鈴仙さん「2CO,片方から● これはいきなり動くわねえ」
最上さん「占い師COは強く発言を」
さとうさん「これは…」
ゆっくり霊夢さん「しかも占い先かぶりだよ!困ったね!!」
真野さん「占い師二人か」
どすけべ小町さん「どすけべさんが黒なのかあ」
まごーさん「メディさんが占いなのねー」
小野芋子さん「初日は必ず死ぬ運命w」
鈴仙さん「おうどすけべさんはやくパンツの色をCOするんだよおうあくしろよ」
てうぃ!さん「いきなり占いがかぶった上に白と黒とかち」
メディスンさん「ドスケベすぎるぜ」
ゆっくり霊夢さん「いきなり黒がでたよ!びっくりだね!!」
さとうさん占い師です。メディスンさんは白でした!
鈴仙さん「他の占いは潜っててもいいんじゃないかな(ないかな」
最上さん「初日さんなんで信者宇野」
メディスンさん「おはようございます、早速黒を引けました!」
どすけべ小町さん「おはようございます」
おりんりんさん「積荷が重くなって嬉しいねえ」
鈴仙さん「ええっ、どすけべさんのパンツが黒だって!?(驚愕」
最上さん「おいすー」
まごーさん「オハヨーオハヨー」
orzさん「おはようー」
おりんりんさん「死体が増えるよ!」
小野芋子さん「おはよぉぉぉっす」
メディスンさん占いCOします!どすけべさんは黒でした!
真野さん「また初日さん死んでる・・・」
さとうさん「占い師です。メディスンさんは白でした!」
メディスンさん「占いCOします!どすけべさんは黒でした!」
てうぃ!さん「いやらしいあさだー」
アリス・アンドロイドさん「おはよーございます」
ゆっくり霊夢さん「ゆ!ゆ!ゆっくり朝を迎えていってね!!」
アリスさん「おはようございますー」
鈴仙さん「いーやーらしーいあーさがきた
めーりーぽのーあーさーだ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/13 01:04:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリス <<<
アリスさんの遠吠え「頼むぜ狂人!」
まごーさんの遠吠え「タノンダー」
どすけべ小町さんの会話「名前変えないと身内釣りとかがはっせいしちゃうんでw」
てうぃ!さんの独り言「狼があらぶっている・・・これはきっとにゃんにゃんしている」
まごーさんの遠吠え「おろおろする準備しときます」
ゆっくり霊夢さんの独り言「リアル狂人はマジ勘弁」
小野芋子さんの会話「アアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
アリスさんの遠吠え「噛みは俺がするね」
アリスさんの遠吠え「一応騙り準備はしておこう」
どすけべ小町さんの会話「すけるとんです!」
まごーさんの遠吠え「ちょいと様子見しますかのう」
ゆっくり霊夢さんの独り言「このゲームで一番面白いのは狂人、はっきり分かんだね」
鈴仙さんの独り言「いーやーらしーいあーさがきた
めーりーぽのーあーさーだ」
小野芋子さんの会話「ん、さっきのにもいて名前変えたんですかww ちなみに前ではどんな名前、、」
どすけべ小町さんの会話「いきねば・・・」
ゆっくり霊夢さんの独り言「狂人重要やねー」
真野さんの独り言「誰が噛まれるか・・・」
てうぃ!さんの独り言「これはきっとアナイアの呪いに違いない」
アリスさんの遠吠え「狂人出ること祈って潜伏するか」
最上さんの独り言「         l/l//   ,. -−- .. __        /
  な  絶       / /         `ヽ、_人/  ご   働
  い  対    //  /         \    ざ   き
  で  に    /_   .′       ヽ、\  \   る  た
  ご  働      / ,,″ / ,ィ | l ll |l l ぃ ヽ <_ ///  く
  ざ  き   ∠ 〃 -/、/ ! | l ll ll | l i   '. / ’’’   な
  る   た    ///  ,.イfr_i、| | ll |l |,-H‐  i ′       い
 ///  く   /  l i  //|/`┴1| |/|ィ乏了ト、 ///     で
. ’’’     .′ l|/,小、    _⊥ _   リ,ハ l .' /|  ∧
  /`Vヽ. /\  | | | |八   /ー--‐1`メ、厶ィi |/,.イ|  l  / ∨\
∠__  ∨  ヽ.} | | }川ヽ. ト、  ,ィ}/ //リ l/i/リ | ′
 ゝ   `V , ‐ァ .' メ、トく\/ヽヽ辷ク ,ィ'/‐-/リ,∠..._ l//
  \  // / //  丶 \\ \_/// / / /  `メ、
 ー- ヽ/   / // /〉   \ ヽ.ヽ    /{丁iヽ /  /   \       /〉
  // ー- / // /// ̄ ヾ 、 ヽ}     `l | ィ\ / /   /∧ /   //
./ /   / /ー//,′   }`ヾ i|  L___// | ,.へ,.イ/} // ,レ'  //
  /   / /  //7    /  !`ヽ、 // ,.ィ' / ト、く  /|  〈/
. /‐- / /  ///    /  /   ├く// l     l 丶>'  ノ  〇
.    / ー-///    /   ′  /  |   /     ヽ/ ̄/
        //´    /  /    '   /ー-' .. _         ̄l
.      〈/           '   /  /              `ヽ 」
まごーさんの遠吠え「自分はおろおろする村人してます」
おりんりんさんの独り言「私はマリアリよりもレイアリ派です」
てうぃ!さんの独り言「狩人がかばうとか聞いたことないんでPT抜けますね^^;」
アリスさんの遠吠え「どうするかなあ、占い騙るか……面倒だ」
おりんりんさんの独り言「なるほど、アリアリらしい」
小野芋子さんの会話「フラグってコワイネ よろしくです!とりあえず長く生き残れるぞ、、」
どすけべ小町さんの会話「ですねw」
まごーさんの遠吠え「素人だからわりと従うデスヨ」
どすけべ小町さんの会話「黒でたらCOしますかね」
てうぃ!さんの独り言「どうしたものか」
アリスさんの遠吠え「よろしくー、騙りはどうするー?」
小野芋子さんの会話「自分さっきの人狼でも共有でしたww」
真野さんの念話「占われたら一発アウトなんだよな」
まごーさんの遠吠え「よろしくだー」
さとうさんの独り言「まじすか」
どすけべ小町さんの会話「よろしくお願いします」
おりんりんさんの独り言「おほーっ 結局ルールどうなったかわからず更新されたっぽい」
どすけべ小町さんの会話「もうこれわかんねえな」
アリスさんの遠吠え「相方さん元気ですか」
最上さんの独り言「一番楽ナジョブ」
小野芋子さんの会話「どもども〜」
メディスンさんを占います。 >>> さとう <<<
メディスンさんの独り言「あ、はい」
真野さんの念話「ふむ・・・なるほどね」
orzさんの独り言「はじまたよー」
どすけべ小町さんの会話「wwwwwww」
アリスさんの遠吠え「きますよねやっぱり」
鈴仙さんの独り言「村人だああああああああああ!!!!ドコドコドコドコドコ

混乱させてごめんねー」
てうぃ!さんの独り言「うわぁ・・・」
ゆっくり霊夢さんの独り言「村人キタ━(゚∀゚)━!」
アリスさんの遠吠え「あっちゃーw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 01:01:10)
ゆっくり霊夢さんスタート!ゆっくりしていってね!!
てうぃ!さん「釣られそうな時に守るのは共有の存在意義じゃないかなって」
ゆっくり霊夢さん「混乱させて申し訳ないです、では始めましょう!」
鈴仙さん「イエー!!(無責任」
ゆっくり霊夢さんでは共有COはアリで行きましょう!
まごーさん「共有CO了解ですー」
アリスさん「共有がCOしていいタイミングは1・相方死んだ時、2・黒貰った時?」
ゆっくり霊夢さん「そうやな・・・」
メディスンさん「狼がんばれでいいと思います、狐いるんだし」
ゆっくり霊夢さん「^v^;」
鈴仙さん「混乱を招きかねない(大混乱中)なのでもうアリでいいじゃん(いいじゃん)>ゆっくり霊夢
狼狐は超頑張ろう(フラグ」
ゆっくり霊夢さん「そうか、乗っ取りはまずないのか」
アリスさん「狼2狂狐だと共有乗っ取りは無理だしいいんかな…」
ゆっくり霊夢さん「どうしよう」
メディスンさん「CCOはありなのなしなの?」
鈴仙さん「んや、共有のCO事態がナシのニュアンスどすえ>アリスさん」
てうぃ!さん「黒だされたときに共有COで守るのはありじゃないかな?」
アリスさん「共有COはあって、でも共有が占い騙ったりするのは無しということじゃないのかな?」
鈴仙さん「あー、そうか COナシにしといたほうがすっきりするのかのう」
ゆっくり霊夢さん「いろいろ意見が出ますね」
鈴仙さん「あんまり村枠覆いと吊り増えまくるからね 仕方ないね>おりんりん」
真野さん「あっても良いと思います、理由は特に無い!」
アリスさん「共有のスライドCO無しならわかる」
ゆっくり霊夢さんじゃあ共有COは相方死んだor初日の場合にOKでお願いします!
てうぃ!さん「片方死んだら共有って言っても信憑性薄くならない?」
メディスンさん「片方死んだら乗っ取られるだけじゃん」
アリスさん「そういう意味じゃなくて共有騙りじゃないの?」
メディスンさん「なんで共有COなしなの?」
小野芋子さん「共有者は共有COあったほうが安心感あるってのはさっきので分かったww」
鈴仙さん「それでいいんでないかな?」
おりんりんさん「共有者ってさ、COできないと存在するイミがないような」
ゆっくり霊夢さんじゃあ共有COはナシでお願いします!!片方死んだらor初日ならアリ?
真野さん「さてさて何の役割が来るやら」
おりんりんさん「えっ」
鈴仙さん「うん、狼2狐1だからさっきより爆発してしまう」
ゆっくり霊夢さん「んー」
鈴仙さん「共有COナシでオナシャス!!」
ゆっくり霊夢さん「あ、狐有りね」
鈴仙さん「15だと狼2だったよ・・・共有COあるとますます爆発してしまうンゴ」
てうぃ!さん「やってやれないことはない」
ゆっくり霊夢さん「待つ」
ゆっくり霊夢さんスタート!!ゆっくりしていってね!!
鈴仙さん「まっておくれー 」
最上さん「俺たちが時計だ」
ゆっくり霊夢さん1つ人狼やるならば!
鈴仙さん「あ、やべ」
おりんりんさん「高度な情報戦が既に始まっているにゃ・・・」
ゆっくり霊夢さん2つ正義のあんこあり!
ゆっくり霊夢さん3つ揃えば牙を向く!
メディスンさん「一体どれが時計さんなんだ・・・」
ゆっくり霊夢さんいいよね、共有COアリで問題ないね!ゆっ!!
小野芋子さん「む、顔文字がバグッタチクショー」
てうぃ!さん「私が時計だ」
鈴仙さん「15人ならいいじゃん(いいじゃん)」
鈴仙さん「だいぶ増えたねえ」
最上さん「マゴマゴしてる」
ゆっくり霊夢さん時計ちゃん、15人なら共有COは問題ないかな?
おりんりんさん「どすけべな小町がどうみても兎に見えるのですがそれは」
まごーさん「ちょっと通りますよ」
小野芋子さん「(&#9582;&#9583;&#9581;)ジャガジャガジャガジャガーwwwwwww」
メディスンさん「やほーいよろしく!」
ゆっくり霊夢さん55分にスタートするよ!!ゆっ!!
メディスンさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:53:15)
まごーさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:53:04)
アリス・アンドロイドさん「ファ!?」
どすけべ小町さん「ZAP!ZAP!ZAP!」
ゆっくり霊夢さんアリスゲームの開幕だよ!!
どすけべ小町さん「おいすー^^」
ゆっくり霊夢さん55分に開始するね!ゆっくりしていってね!!
鈴仙さん「にゃあい^^」
おりんりんさん「おりんりんランド開園!」
小野芋子さん「クローンだからいくら倒しても問題ないよね^^」
小野芋子さん「クローンアンドロイドだー」
鈴仙さん「ロボだこれー!」
てうぃ!さん「ロボダコレー」
アリス・アンドロイドさん「ハジメマシテ」
アリス・アンドロイドさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:48:09)
おりんりんさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:48:03)
アリスさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:48:00)
てうぃ!さん「おいすー^^」
orzさん「おいすー^^」
最上さん「やほー」
真野さん「よろしくですー」
orzさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:47:25)
最上さん」が村へやってきました。(14/07/13 00:47:16)
真野さん」が村へやってきました。(14/07/13 00:47:09)
てうぃ!さん「次の村民はうまくやってくれるでしょう」
さとうさん「次は死なないように頑張ります(´・ω・`)よろしくおねがいします」
小野芋子さん「よろしくお願いします〜」
小野芋子さん」が村へやってきました。(14/07/13 00:45:06)
どすけべ小町さん「ぽいすー」
どすけべ小町さん」が村へやってきました。(14/07/13 00:44:25)
てうぃ!さん「わぁい^^」
てうぃ!さん」が村へやってきました。(14/07/13 00:44:05)
鈴仙さん「のりこめー^^」
さとうさん「次はただの村人になれますように…」
鈴仙さん」が村へやってきました。(14/07/13 00:43:38)
さとうさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:43:32)
ゆっくり霊夢さんゆっくりsていってね!!
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/07/13 00:42:52)
戻る