過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
乙女パスタ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
何とか細胞
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
白黒写真
◆1QY6Ifbbos
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アウアウダー
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
てょさい
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
APTX4869
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小HONDA
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
やだ…なにこれ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青かび
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
乾燥豆
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
土下座
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あやや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
キングダム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ももちもちもち
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(生存中)
 
 
田代まさし
ロキ ◆Loki/oIo/o
[占い師]
(死 亡)
 
 
田中聖
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ懺悔の普通村 〜 140166番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
田代まさしさん「ごめんね!2票くらい入りそうだけど何とかなると思ったんだ
次回から誘導かけられたら素直に出るよ」
乾燥豆さん「でも確かに、ぼくも多分あの場面なら白黒さん投票するかなぁ。」
乾燥豆さん「超かっこいいし納得できる解説なんだけど、潜伏占いで初手吊られの田代さんがそれを言うのはちょっと……」
田代まさしさん「俺が狼ならまず狐吊るすことを優先するけどね
グレランで生き残るのはなんとか出来ても不安要素抱えたまま吊れない危険は嫌だ」
乾燥豆さん「なるほど。非狼アピを取るか、不安要素(白黒の暴れ)を防ぐか、ね。紙一重の判断だなぁ。」
田代まさしさん「俺も最初そう思ったけど、先になにこれ吊って結果狼で
白黒がどの道吊れるなら焦って狐吊りにいかなかった→非狼アピ
になるかなーと思って最終日までの持って行き方が良かったと評価したよ」
乾燥豆さん「6日目
キングダムさん 0 票 投票先 → やだ…なにこれさん
これね。まぁおやすみー。」
乾燥豆さん「霊結果ベースにすると全偽が露呈して、そのために最終日実質2択の勝負に持ち込まれてるわけだから。超結果論だけど、なにこれさんを優先して処刑する必要は何だったんだろう。」
ゲームマスター「赤じゃない方、いらっしゃるけど眠気が限界だから寝ちゃうね><」
ゲームマスター「みなさま、ご参加ありがとうございました。
突然死も、操作ミスもなく無事に村が終了して安心しました。

よい週末と良い夢を。」
乾燥豆さん「白黒吊り強行の日(なにこれ吊りの日)に、多少強引でも白黒を処刑しておけば、キングダムさん視点の真占いは白黒で確定して、かつ人外COをさせずに殺す事ができたかもしれませんね。視点真はなにこれも白黒も同レベルなので「指定に従ったまで」と言えば全く不自然でも無いし。」
ゲームマスター「風評被害だ><」
田代まさしさん「村ありがとう。名前はもう貰わないことにしよう」
小HONDAさん「お疲れ様でした 村GJ」
乾燥豆さん「読み終わり。GMわっふるありがとう!」
小HONDAさん「ひなこさんのわっふるを「改変すれば」の間違いですね」
ゲームマスター「私のおじいさんがくれた初めてのわっふる
それはひなこオリジナルで私は四歳でした
その味は甘くてクリーミィで
こんな素晴らしいわっふるをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がGM。
村人にあげるのはもちろん、ひなこオリジナル
なぜなら彼たちもまた輝ける存在だからです」
ゲームマスター「私のわっふるをもらえば輝ける。ももちもちもちが証明してくれました。」
キングダムさん「言ったな。なら今度入村した時はもらうよ。
それでかっこ悪かったらGMせいにするからな」
ゲームマスター「◆乾燥豆さん 「卑猥なGMさんありがとう!」
このノリの良さがね、いいと思うんだけどね、ね?」
ゲームマスター「きっともらってもらえない、私にはわかります。
検討する、次はもらう、これはオブラートに包んだ、いらないって言葉ですね。」
田代まさしさん「最終日までの持って行き方は良かったよ>キングダム」
キングダムさん「検討してみるわ。」
乾燥豆さん「卑猥なGMさんありがとう!」
キングダムさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「◆APTX4869さん 「てことでお疲れ様です
卑猥なGMさん村建て有難う御座いましまし」
勝手に卑猥にされててワロタ」
ゲームマスター「わっふるもらっておけば一番かっこよくなれました。私にはわかります。」
キングダムさん「見直すと俺が一番ダサいな」
APTX4869さん「てことでお疲れ様です
卑猥なGMさん村建て有難う御座いましまし」
APTX4869さん「たぶん、狼陣営で一番活躍してる」
APTX4869さん「でも何気に狂人もいい仕事してるよね
狐を囲い狼位置において狩人に●打って露出させて破綻だし」
何とか細胞さん「トリックスターだから仕方ないね(適当)
次は勘弁してな」
ゲームマスター「◆あややさん 「そういえば、僕の行ってる別鯖にひなこさんの事がめっちゃ気に行ってる人がいてその人が今度わかめてに来るそうなんで仲良くしてやってください(*´д`*)」

これに今気づきました><
やだ私のこと知ってる人がいるなんて!わっふる拾ってくれる人ならいいんだけど(´・ω・`)」
キングダムさん「占いは誘導された時点で出ておけよ」
てょさいさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。めっちゃ感動したわ」
アウアウダーさん「村建てありがとうございました。お疲れ様でした。」
田代まさしさん「お疲れ様。初日誘導かけられた時点で出るべきだったね
ごめんね」
APTX4869さん「そうなる>きんぐ
霊はもももももももを圧倒的に疑ってたし、アウアウは明確に敵だったから」
乾燥豆さん「残った村人が全員ダークホース」
何とか細胞さん「2連初日占いかと思った」
てょさいさん「というかホント村役が占い欠け全部埋める活躍しててびびる」
あややさん「相方さんありがとー、村建て同村ありがとうございました〜また遊びましょう」
キングダムさん「霊能じゃなくてアウアウダー噛んでおけばよかったか」
APTX4869さん「まあもう1吊り増やすのは不可能だったようだけれども」
あややさん「狩人が霊能GJ出したのは大きいと思うよ」
乾燥豆さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
てょさいさん「狩人もわーっしょい! わーっしょい! というか村力やべーの」
APTX4869さん「すいませんちょうしのりました」
APTX4869さん「吊りを増やした狩人さんのことも、忘れてはいけませんよ!」
キングダムさん「狐は真として死んどけよ」
APTX4869さん「ここでみなさん忘れてはいけません」
乾燥豆さん「ももちかわいい! ももちかわいい!」
何とか細胞さん「田代まさしンゴwwwww」
てょさいさん「アウアウダーさんを胴上げしようの会」
ももちもちもちさん「ももちはかわいい、はっきしわかんだね」
乙女パスタさん「実質占い欠けでこの勝利は素晴らしいなー 
村立ありがとうございました 相方には特に感謝 指定GJでした」
何とか細胞さん「これがST○P細胞の力です(適当)」
ゲームマスター「占いさん吊れて、勝ちに持ってこれるとは思わなかった。村力すごい。」
てょさいさん「びびった。マジで勝つとは思わんかった。霊界いった時ガチ絶望とまたかというあきらめに包まれたというのに!」
キングダムさん「てっ占いそこかい」
アウアウダーさん「占い田代まさしwww」
乾燥豆さん「いやー楽しかったね」
やだ…なにこれさん「乙〜!いい勝負だったと思うぜー!」
キングダムさん「やっぱきついな」
APTX4869さん「アウアウアウダー!アウアウアウダー!」
青かびさん「お疲れ様ー」
何とか細胞さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
土下座さん「お疲れ様」
土下座さん「おお、勝てた」
APTX4869さん「アウアウに惚れた」
乾燥豆さん「満場一致とは最高っすね」
何とか細胞さん「お疲れ様」
キングダムさん「お疲れ様です」
てょさいさん「お疲れ様でした」
やだ…なにこれさん「やだ…なにこれ」
アウアウダーさん「お疲れ様でした」
あややさん「お疲れ様でした」
乾燥豆さん「村かっこいい!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
てょさいさん「すげえええええええええええええええええええええええ」
乙女パスタさん「すげえええええええええええええええ」
乾燥豆さん「おつかれさまでしたー」
ももちもちもちさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/07/13 01:55:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
アウアウダーさん0 票投票先 → キングダムさん
キングダムさん3 票投票先 → 何とか細胞さん
何とか細胞さん1 票投票先 → キングダムさん
ももちもちもちさん0 票投票先 → キングダムさん
てょさいさん「GM! 再投票の準備はばっちりしといてな!」
乾燥豆さん「ももちが○に昇格した感」
APTX4869さん「たぶんこれ、アウアウ噛んで最終日、ってのが狼は一番安全やったろうね」
ゲームマスター「やだ…なにこれ。どきどきするわ」
てょさいさん「でも、タイミングの問題で重なったってのもあるしなあ」
ゲームマスター「アウアウダーが先なんかーい!」
乾燥豆さん「これは最高に面白い最終日」
やだ…なにこれさん「ログ取られているとアウアウダー先ってばれちまう><」
APTX4869さん「ももちは完グレでなく完黒とかいっちゃったあたりで、もう完全に狼だと思ったゆえ、白黒を残したくなったのだ」
ゲームマスター「キングダムが先に発言してることと、理由つきなことでひっくり返りそう」
乾燥豆さん「ももちが確定黒だから逆説的に村人であるという主張が可能」
てょさいさん「この理由は結構な強さに見える」
てょさいさん「おおおおお」
キングダムさん「俺は吊りの理由を言ったぜ。しかも俺が先だよそれ」
APTX4869さん「アウアウを信じてキングダムも考慮に入れるだろうけど、でもやっぱりももち8割」
乾燥豆さん「いや、違うか? なにこれ視点狼はももちとHONDAて決定しかけてたのか。」
アウアウダーさん「けど、何とか細胞も色々ある・・・迷う」
ももちもちもちさん「俺が狼なら囲われるから」
アウアウダーさん
◆アウアウダーさん  「潜伏狼の本命・・・キングダム
◆アウアウダーさん 「田中星と田代まさしのランでいいよ」
初日グレラン時に俺のこの発言を見てすぐに
◆キングダムさん 「撤回ないなら田代まさし吊る」
狼じゃない方を吊りにいく発言をしていたから」
これがキングダム狼っぽい理由」
何とか細胞さん「やだ…なにこれが囲ってないけども」
ももちもちもちさん「白黒が陣外でなにこれが執拗に占わないから」
ゲームマスター「私もももちか何とかを吊っちゃうなぁ」
アウアウダーさん「もちもちは狼臭いないから。以上」
キングダムさん「判別箇所あそこなら青かび偽わかるなと思ったんだがな」
あややさん「アウアウダーさんやっちゃってください」
乾燥豆さん「ぼくもももち吊ると思う」
ももちもちもちさん「アピってや」
何とか細胞さん「ももちもちもちはなぜ除外されるのか」
APTX4869さん「あうあうだーが実にいいセンスだけど、ぶっちゃけ下界にいたらぼくはももちつりますはい」
てょさいさん「◆アウアウダーさん 「本命:キングダム。大穴:何とか細胞」

ぱねえ」
乾燥豆さん「アウアウダーさん 「本命:キングダム。大穴:何とか細胞」
!」
キングダムさん「いや俺本気でLWもあると思ったんだがな」
アウアウダーさん「本命:キングダム。大穴:何とか細胞」
ももちもちもちさん「あ、占いCOの事ね」
何とか細胞さん「霊能に責任を押し付けていくスタイル」
白黒写真さん「見事に池沼しか残ってないじゃん」
ももちもちもちさん「指定喰らってからCOしたからね>キングダム」
何とか細胞さん「STAP細胞はありまあす!!(存在するとは言っていない)」
乾燥豆さん「ももち……泣けるぜ……」
ゲームマスター「感謝する…ぜといいつつ、一回しかわっふるもらってもらえたことない…ぜ」
アウアウダーさん「もちもちは狐野郎と思っていたけど、白黒が狐だったな。」
ももちもちもちさん「じゃあ俺村人って事でいいですよね」
てょさいさん「◆何とか細胞さん 「初日先生とかいう鬼畜野郎を何とかしてください」

何でもかんでも先生に押し付けないであげてください!」
キングダムさん「君ら中途なく吊ったね」
あややさん「田代まさしがグレランで吊れてよく頑張ったと思うよ」
キングダムさん「狐だったんだな」
乾燥豆さん「占い全偽だけは確定したので、実際は4灰の殴り合いだね。ただももちの挙動が悪すぎるのは事実。」
アウアウダーさん「おはよう」
何とか細胞さん「初日先生とかいう鬼畜野郎を何とかしてください」
てょさいさん「まさか最終日まで来るとはねえ」
何とか細胞さん「おはよう」
やだ…なにこれさん「ハイソフトなわっふるを感謝する…ぜ」
あややさん「なるほどね」
乾燥豆さん「キングダムか……辛い勝負やね。」
ゲームマスター「乾燥豆、おつぽよ〜」
キングダムさん「おはよう」
ももちもちもちさん「おはよう」
乾燥豆さん「しんだ。」
ゲームマスター「バランスなんてない。あるのは、ハイセンスわっふるだけさ。」
9日目の朝となりました。(14/07/13 01:48:04)
乾燥豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乾燥豆さんを狙います。 >>> キングダム <<<
やだ…なにこれさん「見てる側としては楽しくなりましたねw」
8日目の夜となりました。(14/07/13 01:47:43)
白黒写真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
乾燥豆さん0 票投票先 → 白黒写真さん
白黒写真さん4 票投票先 → アウアウダーさん
アウアウダーさん1 票投票先 → 白黒写真さん
キングダムさん0 票投票先 → 何とか細胞さん
何とか細胞さん1 票投票先 → 白黒写真さん
ももちもちもちさん0 票投票先 → 白黒写真さん
あややさん「最近このゲームのバランスが分からなくなってきた」
てょさいさん「これはあっつい最終日だが村は依然きつい」
ゲームマスター「これ、白黒が狐でももち狼だから●出したって流れになってしまうねぇ」
APTX4869さん「おっとこれでどう転ぶか不明になった」
乙女パスタさん「あー、これで続いたら全偽に縄が届く」
アウアウダーさん「え、あ、はい。狐ですね。」
APTX4869さん「こらあかんな、負ける未来しかみえん」
白黒写真さん「狐は○に居る」
乾燥豆さん「白黒吊り」
白黒写真さんLWCO
ゲームマスター「◆ももちもちもちさん 「やめろや」
ももち覚醒?!」
乾燥豆さん「白黒が真でも、狐でも、同じ事ができるから、白黒を吊る。」
ももちもちもちさん「やめろや」
白黒写真さん「じゃあ今日吊れよ」
APTX4869さん「あうあうだーがいっているとおりに、キングダム狼だったってことかー」
乾燥豆さん「でも、今日は白黒吊るよ。」
白黒写真さん「ももちもちもち投了気味じゃん」
乾燥豆さん「そうね。ももちの投票から言っても、柱COができてない点からいっても、ももちはまず間違い無くクロ」
てょさいさん「田代田中で占い狼ランという」
何とか細胞さん「4人でなぐり合うも何もないんじゃないだろうか」
乾燥豆さん「白黒視点はももちLWで、人外は締め切ってるので、白黒吊りでもかまわんだろう」
白黒写真さん「私を非狼認定してるならそもそも吊る意味もない」
乾燥豆さん「4日目朝ね。訂正」
APTX4869さん「白黒狼とか考えなければよかったねえ」
白黒写真さん「普通にももちもちもち吊りでゲームセットだよ」
アウアウダーさん「じゃあ俺の2日目に言った、田代と田中ランは間違いではなかったという事かね。
やったぜ。」
乾燥豆さん「白黒が真でない可能性は充分にある。
潜伏までは良いとして、3日目の死体無しの後も潜伏を続行した事。これがおかしい。」
キングダムさん「それだけは同意する>白黒写真」
ゲームマスター「◆何とか細胞さん 「次回、青かび、死す デュエルスタンバイ!!」
もう一回、死ぬようですね。」
APTX4869さん「白黒吊って、霊噛んで、狼勝ちだなあ」
白黒写真さん「田代まさし狼目で吊ったんですけどね」
乙女パスタさん「4グレ殴り合いはマジで鬼畜だからなー
ううううううむ」
何とか細胞さん「次回、青かび、死す デュエルスタンバイ!!」
乾燥豆さん「本日、仕事終了の白黒を処刑し、白黒狐の内訳を完全に消します。」
アウアウダーさん「白黒視点、狐が田代まさしのみ・・・」
乾燥豆さん「全偽の場合は、ももち・アウアウダー・キングダム・何とか細胞で殴り合う他無し。」
ももちもちもちさん「何、全偽でよかったの?」
APTX4869さん「田代占いかー」
乾燥豆さん「白黒狐の場合はAPT○もって出る意味は有るよ。」
何とか細胞さん「やっと噛まれたと」
アウアウダーさん「というか対抗狩人が出てこないし。
つまりそういう事だったんでしょうね。」
何とか細胞さん「おはよう」
キングダムさん「狩人噛まれるなら霊能非狼でいいね」
白黒写真さん「私が偽でAPTX4869○持って出る意味ないから」
アウアウダーさん「え、あ、うん。」
ゲームマスター「APTXさん、おつかれさまでした」
てょさいさん「そして狩人が霊界へシュート」
乾燥豆さん「APTが死ぬなら、そういう事かな。」
ももちもちもちさん「おはよう」
白黒写真さん「おしまい」
アウアウダーさん「おはよう」
キングダムさん「おはよう」
APTX4869さん「あはん」
白黒写真さん「占いCO ももちもちもち●」
乾燥豆さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/13 01:41:52)
APTX4869さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乾燥豆さんを護衛します。 >>> APTX4869 <<<
乾燥豆さんの独り言「白黒の発言レベルから考えても不自然。」
乾燥豆さんの独り言「3日目の死体無しから、暫定○噛みが起こると考えてもおかしくない」
乾燥豆さんの独り言「白黒が真占いだとして、ここまで潜るのか?」
乾燥豆さんの独り言「APTが死体無しを出してくれたら、最高なんだが」
APTX4869さんを狙います。 >>> キングダム <<<
APTX4869さんの独り言「つまり、何とか・アウアウ・キング・霊、これが護衛候補」
乾燥豆さんの独り言「APT狐、白黒狼か……?」
APTX4869さんの独り言「霊狂でもさほど怖くない」
アウアウダーさんの独り言「どっちにしても白黒狼でもちもち狐だとアレだなー。
白黒真でもちもちで銃殺出して欲しいところ」
乾燥豆さんの独り言「その後の死体無しも、狩人COのAPTが狐だったから、って理屈は通る。」
あややさん「ももち噛みなるほどね、狩人噛みらしいが」
APTX4869さんの独り言「ももち・白黒は噛まれていい」
乾燥豆さんの独り言「白黒狼でなにこれ狼、初手占い不在を見切って土下座噛み。これはスジは通ってる。」
APTX4869さんの独り言「でーだー」
あややさん「ももち噛みして破綻した白黒吊らせて最終日みたいなそんな感じか」
小HONDAさん「占いは誘導きてるの自覚してたんなら出てほしかったねぇ
最近は初日に訳わからん誘導多いし」
APTX4869さんの独り言「あるいはなにこれ真で霊偽」
乙女パスタさん「最終日きちぃなーこれ」
ゲームマスター「◆キングダムさんの遠吠え 「狩人御苦労。優しく噛んでやる」
やだ素敵ッ」
アウアウダーさんの独り言「@白黒真でAPTX狼
A白黒狼でAPTX狩
この2パターンしかなくね」
乾燥豆さんの独り言「柱に出れないももちが村人というのは考え辛い」
APTX4869さんの独り言「あ、全偽でな」
乾燥豆さんの独り言「白黒狼なら、APT狐、ももち村人はあるだろうが」
キングダムさんの遠吠え「狩人御苦労。優しく噛んでやる」
APTX4869さんの独り言「で、狼がグレーに残ってるのなら、ももち噛んでくる公算が高い」
乾燥豆さんの独り言「明日白黒を吊り、最終日ももち吊りで完了」
乾燥豆さんの独り言「APT狐なら白黒真になり不可能」
キングダムさんの遠吠え「 」
APTX4869さんの独り言「白黒視点はももちLWでいいとして」
小HONDAさん「狩真か」
キングダムさんの遠吠え「 」
ももちもちもちさんの独り言「これ無理じゃん」
小HONDAさん「お疲れ様でした」
乾燥豆さんの独り言「ほっ……」
ゲームマスター「リトルホンダさん、おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(14/07/13 01:36:54)
小HONDAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
乾燥豆さん1 票投票先 → 小HONDAさん
白黒写真さん1 票投票先 → 小HONDAさん
APTX4869さん1 票投票先 → 小HONDAさん
アウアウダーさん0 票投票先 → 小HONDAさん
キングダムさん0 票投票先 → 小HONDAさん
何とか細胞さん0 票投票先 → 白黒写真さん
小HONDAさん5 票投票先 → APTX4869さん
ももちもちもちさん0 票投票先 → 乾燥豆さん
ゲームマスター「◆白黒写真さん 「今のわかめては利敵行為通報しても無意味だから」
戦績二桁なかったけど、今って言えるってことはだいぶ昔からいる方なのね。
ステも戦術のうちなのか。勉強になるなぁ。」
あややさん「キングダムに届くかねえ」
ゲームマスター「ブラジル人、ももちもちもち吊りますか?吊らないでしょ。俺吊り。
って言ってほしかった…」
白黒写真さん「今のわかめては利敵行為通報しても無意味だから」
小HONDAさん「どうみても非狼だろ俺は」
てょさいさん「真は初日グレランで沈みました >HONDA」
乾燥豆さん「ここで狼が柱するなら利敵。」
乾燥豆さん「すまん。>HONDA」
ゲームマスター「◆小HONDAさん 「白黒狐なら真どこだ? 土下座か初日?>霊脳」
ふむふむ…」
白黒写真さん「私の○から柱出させたほうが安全だよ」
キングダムさん「どうするんだよ」
何とか細胞さん「狂狼狼ー真とか狐狼狼ー真はもっと胸アツ」
あややさん「グレー吊って、APTXさん噛んで、白黒さん吊って、霊能噛みして最終日みたいなそんな感じになりそう」
小HONDAさん仕方ねーな 俺吊れ
APTX4869さん「真狼狼-狂ならあるけどね」
ももちもちもちさん「えっ」
小HONDAさん「白黒狐なら真どこだ? 土下座か初日?>霊脳」
アウアウダーさん「感情論で言うと白黒吊りたい。」
APTX4869さん「それはない>なんとか」
APTX4869さん「それは俺も考えてるけど、状況からいえば白黒は狼のがあるんよね>乾燥」
乾燥豆さんHONDAかももち、柱でてくれ。
何とか細胞さん「真狼狼ー真とか胸アツ」
キングダムさん「白黒は狩人すでに占っている」
APTX4869さん「つっても俺も吊りきってしまいたい、というのならば、白黒→死体なしがでないなら俺、くらいしかないが」
白黒写真さん「霊能は真でいい」
乾燥豆さん「白黒狐を考えてるんだけど」
キングダムさん「詰めるならグレー吊りだけど」
アウアウダーさん「白黒視点、APTXorもちもちor霊能に狼か。」
何とか細胞さん「3-1の霊能は90パー真ってエロい人が言ってた(適当)」
乾燥豆さん「まぁ、そうだね。」
小HONDAさん「アウアウダーのAPTX4869真視がわからん 潜伏出る前だったのに」
APTX4869さん「白黒はとびだせらすとうるふの可能性が高いので、今日のところは放置がよろしげ」
てょさいさん「完黒ワロタ」
やだ…なにこれさん「熱い最終日になりそうですね」
APTX4869さん「霊真なら小ほんだ狼はないだろうから、小ほんだ吊っとくか?」
乾燥豆さん「白黒吊りでグレー潰せるな。」
何とか細胞さん「死体なしならプランAにのっとって奴を吊ろう」
乾燥豆さん「吊り3」
ももちもちもちさん「完グレじゃなくて完黒になってしまうらしいよ俺」
小HONDAさん「霊視点で俺は非狼だな 狐はあるかもだが
死体無し1回出てるしな」
APTX4869さん「本当いうと、ここで死体なしはだしたくないっつーか、俺噛んでてくれる方が楽だったんだけれども」
キングダムさん「何が起こってるんだ」
白黒写真さん「私の○から柱出てもいいよ」
アウアウダーさん「なにこれぇ」
何とか細胞さん「おはよう」
アウアウダーさん「おはよう」
白黒写真さん「占いCO アウアウダー○」
ももちもちもちさん「おはよう」
キングダムさん「おはよう」
乾燥豆さん「霊結果:やだ…なにこれ●

6日目投票者
APT、キングダム、HONDA、ももち
2日目被投票者
何とか細胞(1票)」
APTX4869さん「6日目
護衛:乾燥豆 犠牲:
かなしみのてっぱん」
7日目の朝となりました。(14/07/13 01:29:28)
白黒写真さんを狙います。 >>> キングダム <<<
乾燥豆さんの独り言「白黒の発言レベル的に、ここまで引っ込んでるって事は無いと思うんだよね」
ゲームマスター「みんなグレーだから楽しいねぇ。大グレラン大会」
乾燥豆さんの独り言「アウアウダー狼もあるのかねー」
アウアウダーさんの独り言「やだなにこれって感じ」
田代まさしさん「キングダムは白黒吊っておいて霊能噛めばよかったと思う
死体なし出るだろうし」
乾燥豆さんの独り言「問題は白黒狐……」
青かびさん「人数戻しと、真に見せるってことか」
青かびさん「白黒写真噛みって、うん…?
キングダム○で写真偽は分かってるはずなんだけど」
てょさいさん「こりゃどうなるか。いきなり面白くなってきた」
乾燥豆さんの独り言「白黒真ならももちLWでほぼ間違い無い」
APTX4869さんの独り言「まあ白黒から中身を見たい、ってのは分かる」
ゲームマスター「人数戻しか」
何とか細胞さんの独り言「もうCOしたやつ全員吊ってまえ」
キングダムさんの遠吠え「死体なしでもOK。噛めてもOK」
青かびさん「あー狐吊れないのか。残念」
キングダムさんの遠吠え「白黒写真噛み」
キングダムさんの遠吠え「 」
乾燥豆さんを護衛します。 >>> APTX4869 <<<
ゲームマスター「ここが地獄よ…」
ももちもちもちさんの独り言「グレーじゃねぇよ真っ黒だよ」
キングダムさんの遠吠え「 」
乙女パスタさん「んー」
乾燥豆さんの独り言「ん。」
キングダムさんの遠吠え「 」
やだ…なにこれさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「やだ…なにこれ」
キングダムさんの遠吠え「お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/07/13 01:25:28)
やだ…なにこれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
乾燥豆さん0 票投票先 → 白黒写真さん
白黒写真さん3 票投票先 → 小HONDAさん
APTX4869さん1 票投票先 → やだ…なにこれさん
アウアウダーさん0 票投票先 → 白黒写真さん
キングダムさん0 票投票先 → やだ…なにこれさん
何とか細胞さん0 票投票先 → APTX4869さん
やだ…なにこれさん4 票投票先 → 白黒写真さん
小HONDAさん1 票投票先 → やだ…なにこれさん
ももちもちもちさん0 票投票先 → やだ…なにこれさん
あややさん「真狂の内訳なら噛みが不自然なためやだ…なにこれさん視点で必然的に非狼と見るのがよさそう」
てょさいさん「真らしく振舞ってたのが狂人だけだから全偽にはたどり着きやすそうな感じ」
ゲームマスター「ここでそのまま吊り言えるのカックイイ。私なら柱募集してしまう」
APTX4869さん「もーいいよなにこれつっとけとりあえず」
何とか細胞さん「アゲアゲで行っちゃうよ〜(適当)」
ももちもちもちさん「それでも俺は完グレなのな」
やだ…なにこれさん「白黒が残ってたそういえば、忘れてた」
乾燥豆さん「そのまま、吊り。処遇は後ほど。」
白黒写真さん「てょさい吊りの日は出れなかった」
アウアウダーさん「ふぁ!?」
白黒写真さん「APTX4869 真狩人」
てょさいさん「用意してますよねー」
ももちもちもちさん「は?」
キングダムさん「なんだそれ」
小HONDAさん「お前の中ではAPTX4869真狩なのか?>アウアウダー」
やだ…なにこれさん「APTXさんは狐はあっても狼はないんで。」
APTX4869さん「そしてやだなにが偽確定でいいやと思った
特に今の発言で」
乾燥豆さん「例えばAPTが狐でHONDA・ももち狼はありうるわけだ>なにこれ」
ももちもちもちさん「なんだよじゃあなにこれ偽じゃないか」
白黒写真さん占いCO 青かび○ APTX4869○ てょさい○ 何とか細胞○ キングダム○
何とか細胞さん「APTX4869の発言の割に今日乙女抜かれてんのはダメージでかいとだけ」
乾燥豆さん「俺が狂人だとして白黒写真を指定する意味があるのか。
ここで本当に吊るべきなのは誰か。
なにこれは真なのか。APTは真なのか。」
APTX4869さん「まあ乾燥は真でいいとおもうがね」
やだ…なにこれさん「乾燥さん真ならももちもちもち、小HONDA、APTXさん狼なんです」
てょさいさん「おおー指定が飛んだ」
アウアウダーさん「白黒写真>もちもち>なにこれ>キングダムで勝てると思います。」
あややさん「狐届いた!!」
てょさいさん「ああ、狩人もグレーだ」
やだ…なにこれさん「乾燥さん狂人ですよね。」
何とか細胞さん「乾燥豆が指揮権を取れるという風潮 一理ない」
小HONDAさん「APTX4869狐だと思うから APTX4869→やだ…なにこれ と吊って
残り2吊りでLW吊り勝負でいいよ」
あややさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「有能霊能者」
乾燥豆さん「なにこれはAPT占い。」
乙女パスタさん「白黒 APTX ももち ですね残り」
青かびさん「お、狐に指定飛んだ」
キングダムさん「てかのこってるところも発言が薄くて判断しようがない」
てょさいさん「白黒とももち >あややさん」
乾燥豆さん指定白黒写真
アウアウダーさん「潜伏狼の本命・・・キングダム
◆アウアウダーさん 「田中星と田代まさしのランでいいよ」
初日グレラン時に俺のこの発言を見てすぐに
◆キングダムさん 「撤回ないなら田代まさし吊る」
狼じゃない方を吊りにいく発言をしていたから」
APTX4869さん「白黒つっとく、ってのも一手」
何とか細胞さん「じゃあ今出てるの全部吊ればいんじゃない(適当)」
APTX4869さん「なにこれ真なら霊狂で田中●で判別
なにこれ偽なら霊真で普通に両偽」
乙女パスタさん「狂の黒出しでAPTXさん噛まなかったのか
やださんが噛まれない違和感が出るから噛まなかったのかな」
あややさん「メモ消しちゃったけどやだ視点のグレーどうなってんの?」
キングダムさん「両偽ならどっかで判断ついてることになるんだがな」
乾燥豆さん「青かび狂人・聖、HONDA狼・なにこれ真・APT真で潜伏狼1残りは?>なにこれ」
何とか細胞さん「乙女パスタ死ぬんかい」
ゲームマスター「boysさんてぺうさんなんだ。初めて知った。」
あややさん「両偽追って白黒写真さん狐までたどりつけるかどうか」
APTX4869さん「ケースとして」
アウアウダーさん「なにこれ狼残しでいいよ」
やだ…なにこれさん「青かびさん○だと、霊か狩狼って内訳になるんですけど。」
青かびさん「ぺうさんって昔、同時期にぺこさんって人がいてまぎらわしかったですよね」
何とか細胞さん「↑今日吊りたい人」
APTX4869さん「んー」
アウアウダーさん「おはよう」
小HONDAさん「両偽の噛みだわ」
乙女パスタさん「お疲れ様でした」
キングダムさん「噛みがおかしいのだが」
ゲームマスター「乙女パスタさん、おつかれさまでした」
ももちもちもちさん「おはよう」
やだ…なにこれさん理由:
一番上のグレー
あややさん「狩人がぺうさんで相方が鳴上さんだから何とかなる!!」
キングダムさん「おはよう」
乾燥豆さん「霊結果:青かびは○」
APTX4869さん「5日目
護衛:乾燥豆 犠牲:
本当はここで乙女護衛すべきなんだけども、まあ、青かびの中身見たがってるし、まあ、な」
やだ…なにこれさん「占いCO 小HONDA●」
6日目の朝となりました。(14/07/13 01:18:19)
乙女パスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乙女パスタさんを狙います。 >>> やだ…なにこれ <<<
ゲームマスター「◆APTX4869さんの独り言 「GMがそっと下界に噛み先投下しないものか(あかん)」
わかめて引退ですね、わかります」
乾燥豆さんを護衛します。 >>> APTX4869 <<<
乙女パスタさんの会話「狩人狐ならもっといい場所噛むと思うんだよねー」
乾燥豆さんの独り言「潜伏占いだったら……土下座してくれるんですよね」
乾燥豆さんの独り言「狙ってやった素村なら凄い」
ももちもちもちさんの独り言「豆強すぎんだろ」
APTX4869さんの独り言「GMがそっと下界に噛み先投下しないものか(あかん)」
乾燥豆さんの独り言「あからさまに潜伏占い臭い発言ばっかりしてたし」
乾燥豆さんの独り言「んー土下座噛みがなー」
青かびさん「完グレ○囲いが狐ってちときついな…どう動くか分からない」
ゲームマスター「てょさいwwwwwwwww青髭好きすぎワロタwwwwww」
APTX4869さんの独り言「んみー」
乾燥豆さんの独り言「青かび狂人、なにこれ狼で白黒写真狼、初手で占い不在が露呈したから土下座噛み……」
てょさいさん「青かびだよwww何度間違えんだ俺wwww」
何とか細胞さんの独り言「↑今日吊りたい人」
乾燥豆さんの独り言「なにこれ狼の場合を考えるしかないな」
てょさいさん「なるほどどうもです >青髭さん」
乾燥豆さんの独り言「ならないな……」
APTX4869さんの独り言「いっそ俺噛んでくるのが楽なんだけどもねー」
てょさいさん「4吊りか」
青かびさん「霊噛みかぁ」
青かびさん「占い理由そのままで、実際人外臭いところに●打ったつもりでした
狩人が死んでるだろうと思ってたので>てょさいさん」
やだ…なにこれさんの遠吠え「で、霊とのラインが実質割れる。
APTXか霊を狼にしないといけない、どうせ真みられてないけれど」
APTX4869さんの独り言「そしてどうみてもらすとうるふ」
小HONDAさんの独り言「霊脳は狼狼ー真 でも疑ってんのか 否定してるけど」
ゲームマスター「狩人さんはどこ護衛するんだろう。どきどき」
あややさん「両偽だとやっぱ霊能噛みか」
乾燥豆さんの独り言「APT狩人ーなにこれ真 この形がもっとも楽
APT狐ーなにこれ真 これもかなり楽
APT真ーなにこれ狐 厄介だがなにこれがAPTを占う事でどうにかなる」
やだ…なにこれさんの遠吠え「占い結果 小HONDA●」
ゲームマスター「>>> 霊噛みGJですよ <<<」
乙女パスタさんの会話「しかし共有噛み is 何?
噛む場所がなかったのかな それか狐把握してるのか」
APTX4869さんの独り言「噛まれるとすれば、共有なのよねー」
何とか細胞さんの独り言「どういうことだ?(混乱)」
ゲームマスター「◆やだ…なにこれさんの遠吠え 「共有噛み切り、偶数に戻ったら狩人→霊でどうだろうか」
清水さんがちゃんと考えてた。惚れた。」
やだ…なにこれさんの遠吠え「OK、共有いく、噛み時間は1:30」
APTX4869さんの独り言「霊護衛がベターなんだけども、んーみーむーんーむー」
何とか細胞さんの独り言「青かび吊ったということは」
てょさいさん「自分に黒打った理由おせーてくれると私が喜びます >青かびさん」
乙女パスタさんの会話「ほんとはここ青かびさんキープで白黒さん吊りとかでもよかったかも」
キングダムさんの遠吠え「それいいと思うな」
青かびさん「んー?どういう噛みをして死体無しなんだこれ」
乾燥豆さんの独り言「狼なら楽だったんだけど、そうもいかんね」
あややさん「そういえば、僕の行ってる別鯖にひなこさんの事がめっちゃ気に行ってる人がいてその人が今度わかめてに来るそうなんで仲良くしてやってください(*´д`*)」
やだ…なにこれさんの遠吠え「共有噛み切り、偶数に戻ったら狩人→霊でどうだろうか」
小HONDAさんの独り言「◆APTX4869さん 「占い真狂だったらほぼ霊狼しかないですし、グレから銃殺ねらうべきじゃないんですかねあおかびさーん」
狐だよねやっぱ」
青かびさん「おつかれー」
APTX4869さんの独り言「まーよーうーゆーん」
ゲームマスター「青カビさん、おつかれさまでした」
乾燥豆さんの独り言「ふむ」
5日目の夜となりました。(14/07/13 01:13:38)
青かびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
乾燥豆さん0 票投票先 → 青かびさん
白黒写真さん0 票投票先 → 青かびさん
青かびさん9 票投票先 → ももちもちもちさん
APTX4869さん0 票投票先 → 青かびさん
アウアウダーさん0 票投票先 → 青かびさん
乙女パスタさん1 票投票先 → 青かびさん
キングダムさん0 票投票先 → 青かびさん
何とか細胞さん0 票投票先 → 乙女パスタさん
やだ…なにこれさん0 票投票先 → 青かびさん
小HONDAさん0 票投票先 → 青かびさん
ももちもちもちさん1 票投票先 → 青かびさん
ゲームマスター「霊護衛GJであたってます>あやや」
てょさいさん「両偽見えてるわけですしそれっぽいですねえ >あややさん」
ゲームマスター「こういうの見ると、ステ吊りをしたくなっちゃうんだけど、
ステ吊りに走るのは人外っていわれて、吊られるんだよねぇ」
あややさん「これだったら昨日の死体なしは霊能噛みGJだろうなぁw」
乾燥豆さん「青かびは昨日の死体無しで焦ってる。
挙動はプレイスタイルで違うわけじゃない。プレイスタイルと挙動は別もの。
明らかに焦りが見える。」
ももちもちもちさん「俺で銃殺ださせなくていいのか?>アウアウ」
ゲームマスター「私のわっふるを素直に受け取ってくれた人がはやばやと死ぬの、悲しいです‥」
土下座さん「おれはステあわなかったな、一時期ためしたけど」
何とか細胞さん「乾燥豆を偽だと断定しているわけではないがかといって青かび偽と断定しているわけでもない」
てょさいさん「最近真占いがいない村で村人やることが多いなあ」
あややさん「狐で○貰いでステっていう吊られなくて占われないような立ち回り」
乾燥豆さん「青かび狼なら2騙りが薄い(なにこれ非狼が濃厚になる)>HONDA」
青かびさん「論理的に考えて、残り5吊りあるのにここで俺を吊る必要があるかどうかってことだ」
青かびさん「挙動なんぞ、プレイスタイルによって違う」
ゲームマスター「でもステってついつまらなくてしゃべっちゃうんですよねぇ」
小HONDAさん「乾燥豆視点で青かび狼なら2騙りなの?」
APTX4869さん「占い真狂だったらほぼ霊狼しかないですし、グレから銃殺ねらうべきじゃないんですかねあおかびさーん」
アウアウダーさん「青かび護衛の狩人がいない時点でお察しなんだけどな。」
乾燥豆さん「私を疑う姿勢は真っ当だが、青かびの昨日の挙動を考えてくれ。」
青かびさん「そんなにその偽霊能生き残らせたいなら、自称狩人に霊能護衛でって言えば良い話なんだから」
何とか細胞さん「霊能者が絶対真だという風潮 一理ない」
ゲームマスター「yumeさんと嶋上さんいるから!」
青かびさんそんなん明日でいいだろうが。霊能占わせろ
てょさいさん「占われない吊れない=白貰い完ステ
理屈はわかるが好かん」
APTX4869さん「詰んでるけど、偽占いだったら俺を噛む理由を与えるだけだぞ>キングダム」
乾燥豆さん「青かびが狼なら、なにこれが狼というのはもはや無いだろう。二騙りにするとすれば無謀すぎる形だ。何より潜伏狼候補の聖があまりにも潜伏として弱すぎる。」
青かびさん「俺の中身見るって意味分からん」
アウアウダーさん「青かびの中身次第」
何とか細胞さん「なるようになるさ〜」
乙女パスタさんではまぁ霊能者がいる間に青かびさんの色でも見ておきますか
ゲームマスター「私も今度ステって、金色さんにうまいなぁって言わせますね」
キングダムさん「なにこれに狩人占わせてみたら?
真狩人だったとしても詰んでないかこれ?」
青かびさん「霊能視点、狼1死んでて残り吊り数はまだ5あるんだから」
小HONDAさん「青かびは狂濃厚だとは思うけどね まぁ今11だから偽決め打つなら吊っても構わない」
乾燥豆さん「青かびが狼なのかどうか、も重要な情報なのだ」
ももちもちもちさん「ねる」
青かびさん俺を吊る必要はまだないはずだ
青かびさん「じゃあ、なにこれのグレでも吊ればいいさ」
APTX4869さん「にしても、狼はもっと勢い良く噛んでくるかと思ったんだけど、ひよってきたねえ」
乾燥豆さん「逆算するならば、なにこれが偽の可能性は占い初日か土下座の場合くらいしかない。」
あややさん「白黒写真上手いなぁ」
乾燥豆さん「が、それでも見えてる真占いの可能性はなにこれが圧倒的に高い。」
乾燥豆さん「土下座が真の可能性は充分考慮する必要がある。」
ゲームマスター「青ひげwwwwwwwwwwwwwwww」
APTX4869さん「真いなさそうだけどね」
乙女パスタさん「青かびさん吊って黒引けなかったとき吊るとこ結構困るんですよねー」
APTX4869さん「だそーで」
てょさいさん「その頼りになる人がいま霊界にしゅーとされましたぞ >GM」
キングダムさん「これホントに真いるのか?」
乾燥豆さん「APTが真ならなにこれは生きる道理。」
小HONDAさん「共有噛みとか 狩人探す理由もなければ占い霊脳噛む必要も無いということか」
アウアウダーさん「なら青かび偽でAPTXは狐が濃厚になるな」
ゲームマスター「完全なる霊界サービス」
青かびさん「霊能占うよー」
あややさん「なるほどね」
ゲームマスター「あややさん、お疲れ様でした」
乾燥豆さん「青かびを吊って良いぞ。」
キングダムさん「おはよう」
あややさん「お疲れ様でした」
やだ…なにこれさん理由:
そろそろかみ合わせきそうなので、呪殺を真面目に狙う。
@田代まさし(村)投票者からランダム。
A占い噛まれずで焦ってる狐さんの感じが”てっさい”ってところに表現されてると思いました。
◆キングダムさん 「正直てっさい●でるのがそっちだとは思いませんでした」
ももちもちもちさん「おきる」
青かびさん占い理由:
昨日の死体無しは、なにこれを狂人噛みしたら狐だったというオチに辿り着いた
つー訳で。悪い占い方ではないはずだ。霊能真ならLW露出なんだから。
アウアウダーさん「おはよう」
乙女パスタさん「おはようございます」
何とか細胞さん「↑今日吊りたい人」
やだ…なにこれさん「占いCO キングダム○」
APTX4869さん「4日目
護衛:乾燥豆 犠牲:もいっちょなしだったらいいな
ここで連噛みはなさそうなんだけども、昨日噛んできたんだし続行だわな」
乾燥豆さん「霊結果:てょさいは○
2日目投票者
何とか細胞(1票)
2日目被投票者
小HONDA(1票)」
青かびさん「占いCO:やだ…なにこれ○」
5日目の朝となりました。(14/07/13 01:06:33)
あややさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あややさんを狙います。 >>> やだ…なにこれ <<<
乾燥豆さんの独り言「土下座噛みは同時に狩人候補潰しにもなる。」
ゲームマスター「どうなんだろうね、金色さんいるなら勝てそうなんだけど、占い吊れてるとは思ってなさそう。あとおうどんがね…>てょさい」
乾燥豆さんの独り言「狩人候補も潰せる挨拶早い位置への●」
乙女パスタさんの会話「ふーむ」
あややさんの会話「霊能が真なの前提だけど、まぁ朝一霊能だし」
乾燥豆さんの独り言「なにこれの挙動があまりにも酷いので、ひょっとしたら狂人なのではないか?
という疑惑。ここから潜伏占い狙いに動いた。→土下座噛み」
あややさんの会話「青カビが狼なら田中●を知っておいて三つ●は出さないと思うよ」
てょさいさん「青かびだった」
てょさいさん「1吊れてるのはいいが狐がどうなるんだか。でも青ひげの真が切れたら吊れるか」
乙女パスタさんの会話「青カビさんはどっちかというと狼っぽいなーという感じなんですよね」
ゲームマスター「◆APTX4869さんの独り言 「いや、小HONDA護衛だな」
どこにするんだよ!サービスしすぎ!」
乾燥豆さんの独り言「青かび狼と仮定するなら、恐らくこういうストーリー」
乙女パスタさんの会話「狼吊れたおかげでかなり余裕できましたねー」
あややさんの会話「まぁ真狂の場合は初手の噛みが不自然っちゃ不自然」
乾燥豆さんの独り言「狐なら占われたくないという思いから、この発言数位置は取り辛い。」
APTX4869さんの独り言「いや、小HONDA護衛だな」
ゲームマスター「◆APTX4869さんの独り言 「いや、あややかな」
これがサービスでなければGJ出ますね」
乾燥豆さんの独り言「2日目のAPTの挙動が、あまりにも生存欲が高いと思えるフシがある。
挨拶は最速で取り、発言数が「多弁」と言うほど多くは無いが、しかし多い方であり、
かつその内容もやや長文傾向。
発言の中身を作ろうと考えている証拠。」
乙女パスタさんの会話「青カビさん狂で狩人が狐は一応あるのか」
あややさんの会話「「青カビさんが真占いでAPTXさんが狼なら狩人に出る意味なし」
訂正、占いを噛む目的なら狼に出る意味がない」
やだ…なにこれさんの遠吠え「1:00」
てょさいさん「共有霊能面子的に狩人が生きてりゃ希望はあるがすぐ死ぬだろう」
やだ…なにこれさんの遠吠え「あやや」
ゲームマスター「この狩人は霊界サービスしすぎてどこ護衛するかわからないからドキドキしちゃう」
何とか細胞さんの独り言「↑今日吊りたい人」
何とか細胞さんの独り言「↑今日吊りたい人」
あややさんの会話「狐噛み>霊噛みと推測するか。青かびの動きは必然的に狂人になって両偽の場合は霊噛みがありえる」
乾燥豆さんを護衛します。 >>> APTX4869 <<<
てょさいさん「まーさーかー真がそことはね。まいったまいった」
APTX4869さんの独り言「いや、あややかな」
あややさんの会話「青カビさんが真占いでAPTXさんが狼なら狩人に出る意味なし、やだ噛みもなし」
APTX4869さんの独り言「霊護衛すっか」
てょさいさん「完グレに放置される狼ならキングダムだろうと思ったのはあってたか」
やだ…なにこれさんの遠吠え「OK」
キングダムさんの遠吠え「うーんなら共有噛むか。
俺に○がほしい」
やだ…なにこれさんの遠吠え「潜伏さんの意見を尊重する…ぜ!」
ゲームマスター「「やだ…なにこれ」
これが一番良い言葉ですね。」
キングダムさんの遠吠え「霊能とどうせ狂はライン切れるし」
やだ…なにこれさんの遠吠え「狩人は偶数にしてから噛みたいがどうだろう」
てょさいさん「最悪の展開」
乙女パスタさんの会話「逆に青カビさんでGJがほぼない場面かと」
キングダムさんの遠吠え「狩人噛んでもいいな」
ゲームマスター「ばれた!すぐに言った風を装うとした(*‘ω‘ *)テヘペロ」
あややさんの会話「普通に考えて狐噛みor霊能噛みGJ」
てょさいさん「お疲れ様でした」
やだ…なにこれさんの遠吠え「共有噛どっちか抜いておきますか」
乙女パスタさんの会話「霊能GJめっちゃありそうですね」
乾燥豆さんの独り言「APTが真狩人だという根拠にはもう少し理由がある」
てょさいさん「違いました。世界は絶望でした」
やだ…なにこれさんの遠吠え「さてどうしましょう」
てょさいさん「狩人狐 占い真狂とみた」
4日目の夜となりました。(14/07/13 01:01:27)
てょさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
乾燥豆さん0 票投票先 → てょさいさん
白黒写真さん0 票投票先 → てょさいさん
青かびさん0 票投票先 → てょさいさん
てょさいさん10 票投票先 → キングダムさん
APTX4869さん0 票投票先 → てょさいさん
あややさん0 票投票先 → てょさいさん
アウアウダーさん1 票投票先 → てょさいさん
乙女パスタさん0 票投票先 → てょさいさん
キングダムさん1 票投票先 → てょさいさん
何とか細胞さん0 票投票先 → アウアウダーさん
やだ…なにこれさん0 票投票先 → 小HONDAさん
小HONDAさん1 票投票先 → てょさいさん
ももちもちもちさん0 票投票先 → てょさいさん
田代まさしさん「まだ吊れてないよ!」
ゲームマスター「てょさいさん、おつかれさまでした」
乾燥豆さん「形式上のセリフを投げかけて戦っているように見せる必要すら無い。このタイミングでの死体無しは、青かび護衛の狩人が居るのが、青かび視点でもっとも濃厚なのだから、青かびは堂々としていれば良い場面だろう。」
青かびさん「まぁ、真狩人は霊能護衛するようにね。俺もう死んでいいんだから。ほぼ」
APTX4869さん「まあ、偶然の可能性も多分にあるけれど、一つの材料だわな
ただ、田中狼だったことを考えると「指定で仲間が吊られるのを嫌っている」というのが●出した理由だと思うから、なんともだけれど」
てょさいさん「んーどれが正解だろうね。一足先に見て来るよ」
何とか細胞さん「いい感じに空気(適当)」
青かびさん「てか、狩人に霊能護衛するように指示出さないのかい」
青かびさん「そんなに、対抗真とか、狩人狐とか言うなら占ってみれば?ってこと
どうせ結果○で狩人生存しか出ないんだから」
小HONDAさん「APTX4869がためてるのに 注目度0 カワイソス」
てょさいさん「もしくはそこの狩人が狐で死体なしとかーね」
青かびさん「◆乾燥豆さん 「そもそも青かびが対抗に「占えば」というのはおかしかろう。人外がどこを占ったとのたまっても、実質的な力なぞない。」
占えばってのは便箋的な言葉よ。使い方あってるかこれ」
やだ…なにこれさん「はい
◆あややさん 「やだ…なにこれさんは狩人を占わないでください」 」
アウアウダーさん「早くもちもちで銃殺出してください。お願いします。」
ゲームマスター「◆あややさん 「青かび視点は真狂-狼狼狼」
わろたwwwwwwwwwww2−3wwwwwwwww」
てょさいさん「きかれる前に言ってます」
乾燥豆さん「そもそも青かびが対抗に「占えば」というのはおかしかろう。人外がどこを占ったとのたまっても、実質的な力なぞない。」
あややさんやだ…なにこれさんは狩人を占わないでください
やだ…なにこれさん「◆乾燥豆さん 「なにこれはAPT占い不要」
はい」
てょさいさんだからないって言ってんじゃん。読んでよ
青かびさん「もうCO無し言ってる」
APTX4869さん「噛まれの土下座と俺、両者がもちもち投票、という事実」
アウアウダーさん「何回てょさいにCO聞くんだよ」
あややさん「青かび視点は真狂-狼狼狼」
あややさんてょさいさんCOありますか?
小HONDAさん「青かび真 APTX4869狼 にしては APTX4869の日記が青かび護衛なのが気になるのよね」
乾燥豆さん「なにこれはAPT占い不要」
てょさいさん「もしくは真狼で信用勝てそうだから信用路線にしましたみたいな」
何とか細胞さん「身内票が執拗でないという風潮 一理ない」
キングダムさん「正直てっさい●でるのがそっちだとは思いませんでした」
青かびさん「じゃあやだ…なにこれにAPTX占わせてみたらー?
俺は別に構わんよ」
てょさいさん「とかあると思ったよ」
てょさいさん「真狂で占い判別不能。青かびの狂アピが狩人にヒット」
APTX4869さん「で、生きてたからいえることがひとつ」
あややさん「青かび視点で見えている狼がいる訳だし一番正道な吊り」
乾燥豆さん「アウアウダーは2日目投票で同率一位から再投票で生き延びた。
田中聖はアウアウダーに二連続投票している。身内票としてはかなり執拗な手。」
てょさいさん「ちょい前参照。それくらい先読みできる >あやや」
APTX4869さん「ぶっちゃけ、やだなにには予告させとけばいんじゃねーの感が強い」
あややさんてょさいさんCOありますか?
乙女パスタさん「グレー詰めでいいと思います
ナイス指定でした」
小HONDAさん「APTX4869狐 青かび狂 が濃厚・・・と」
てょさいさんCOないっす。なにこれ視点のグレだし
青かびさん「てょさい吊りでしくよろ」
乾燥豆さん「然り>アウアウダー」
ゲームマスター「◆乾燥豆さん 「APT盲信した。なにこれ護衛を許可する。」
これは、なにこれ真進行?」
アウアウダーさん「田中聖●なら俺真っ白じゃん。」
キングダムさん「狩人狐の可能性が出てきました」
APTX4869さん「さてこの死体なしを、普通の方は「APTX噛み」と見ます」
あややさん「なるほどね」
青かびさん「狼がチャレンジしたっぽいね」
てょさいさん「とりあえず独り言のフラグは回収しといて」
小HONDAさん「おはよ」
乾燥豆さん「APT盲信した。なにこれ護衛を許可する。」
乙女パスタさん「これはとてもいい死体なし」
やだ…なにこれさん理由:
一番上のグレー
てょさいさん「なにこれ」
あややさん「おはよー」
てょさいさん「あーなるほど」
ももちもちもちさん「おやすみ」
やだ…なにこれさん「占いCO アウアウダー○」
乙女パスタさん「おはようございます」
青かびさん占い理由:
○貰いの印象が悪すぎって初日以外は怪しいとこ占うからそりゃそうだし
噛み筋に言及したりして発言稼いでるのが狐っぽいというか
占われ回避しようとしてるように見えるというか
キングダムさん「おはよう」
アウアウダーさん「おはよう」
何とか細胞さん「↑今日吊られるであろう人」
乾燥豆さん「霊結果:田中聖は●
2日目のグレランによる投票者
乾燥豆(霊能)
2日目のグレランによる被投票者
アウアウダー(再投票:同)」
APTX4869さん「3日目
護衛:乾燥豆 犠牲:
どーかんがえてもそら霊護衛よ」
青かびさん「占いCO:てょさい●」
4日目の朝となりました。(14/07/13 00:54:24)
乾燥豆さんを狙います。 >>> やだ…なにこれ <<<
ゲームマスター「清水さんってわりとヘマするんですね。安心した」
あややさんの会話「何かメタ挟まるからこの村嫌い」
てょさいさんの独り言「内訳見た瞬間になにこれ真ならなにこれっていいます(フラグ」
てょさいさんの独り言「とも思えない。なにこれの真は追う気にならない」
ゲームマスター「◆あややさんの会話 「白黒写真が狼だと相当上手い」
私もステルスして金色さんからうまいって言われたい」
APTX4869さんの独り言「でもまあ本命はてょさいだよな」
てょさいさんの独り言「真狂で狂アピが狩人にヒット
真即抜き路線にさせるつもりがーみたいな感じ?」
乾燥豆さんの独り言「APTが狼なら私が噛まれる
APT真なら、ほぼ私が噛まれる」
乙女パスタさんの会話「両偽考えると明日占い切になっちゃうんだけども
青かびさん偽臭い気はするんですよねこれ」
乾燥豆さんの独り言「アウアウダーほぼ非狼」
ゲームマスター「◆やだ…なにこれさんの遠吠え 「おうけい、指示に従う」
ちょいちょい私の言葉パクっててワロタwww」
乙女パスタさんの会話「完全なステルスだからなぁ 判断のしようがない」
やだ…なにこれさんの遠吠え「昨日のログ取り忘れた、、、理由がつくれねぇ」
キングダムさんの遠吠え「100でかんで」
てょさいさんの独り言「信用負けると即吊だけども
後、パンダになったときとか」
あややさんの会話「白黒写真が狼だと相当上手い」
ゲームマスター「無謀さん×清水さん。ちょっと胸熱です。」
乾燥豆さんの独り言「人狼だってわかった瞬間にボコボコにするのが霊能流です」
てょさいさんの独り言「というか囲って完ステさせるって有効なんかなって思い始めてる」
やだ…なにこれさんの遠吠え「おうけい、指示に従う」
キングダムさんの遠吠え「霊能噛めなかったら↓のやつでもいい」
乾燥豆さんの独り言「田中聖 「そして理由が鬼畜」
ネタに乗っかり発言も稼ぐ」
乙女パスタさんの会話「青かびさん狼くさいですよね」
APTX4869さんの独り言「もちもち・アウアウ・青かび、とかあるんかなーという感じ」
キングダムさんの遠吠え「狩人CCOする。」
乾燥豆さんの独り言「田中聖 「2−1になった。やだ…なにこれの出方は微妙だな。霊能占いだし狂目かな」
まずこの発想がおかしい。霊能占いで遅めに出てきた「から」狂人という根拠が全く無い。これは田代まさしにも言えた。」
あややさんの会話「青かび偽占いの身内切りにしか見えない><」
あややさんの会話「青かび偽占いの身内切りにしか見えない><」
ゲームマスター「◆やだ…なにこれさんの遠吠え 「占いCO アウアウダー○」
◆何とか細胞さんの独り言 「↑今日吊られるであろう人」

こわい><」
てょさいさんの独り言「……うん?」
田中聖さん「おつかれさまです」
やだ…なにこれさんの遠吠え「えー、ここで身内すんの?」
乙女パスタさんの会話「潜伏占い狙いの噛みに見えるんですけど
そうするとやださん狼 青かびさん狂初手囲いとかになるのかな」
てょさいさんの独り言「うん」
やだ…なにこれさんの遠吠え「占いCO アウアウダー○」
何とか細胞さんの独り言「↑今日吊られるであろう人」
アウアウダーさんの独り言「まさか二人とも狼じゃないとはな。ごめんね。」
APTX4869さんの独り言「共有護衛すっか」
キングダムさんの遠吠え「霊能噛み。俺●だな」
乾燥豆さんの独り言「やはり私は間違ってなかった」
乾燥豆さんを護衛します。 >>> APTX4869 <<<
ゲームマスター「田中聖さん、おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/07/13 00:49:20)
田中聖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
乾燥豆さん0 票投票先 → 田中聖さん
白黒写真さん0 票投票先 → 田中聖さん
青かびさん0 票投票先 → 田中聖さん
てょさいさん0 票投票先 → 田中聖さん
APTX4869さん0 票投票先 → 小HONDAさん
あややさん0 票投票先 → 田中聖さん
アウアウダーさん1 票投票先 → 田中聖さん
乙女パスタさん0 票投票先 → 田中聖さん
キングダムさん1 票投票先 → 田中聖さん
何とか細胞さん1 票投票先 → キングダムさん
やだ…なにこれさん0 票投票先 → アウアウダーさん
小HONDAさん1 票投票先 → 田中聖さん
田中聖さん10 票投票先 → 何とか細胞さん
ももちもちもちさん0 票投票先 → 田中聖さん
ゲームマスター「やだ…なにこれさんのテンション…やだ…なにこれ」
アウアウダーさん「もちもち占いよろしくね>なにこれ」
青かびさん「俺がこう言うのもなんだけど、俺が狼で仲間が完ステとかなら普通は身内切りだと思うけどなぁ」
てょさいさん「白貰いの印象が悪すぎワロチの両占い」
やだ…なにこれさん「うそw ごめんねw がんばるw」
ゲームマスター「土下座さんは狩人狙い。狼は対抗即抜き提案だったのだよん。>乾燥豆」
やだ…なにこれさん「いやです>てょさい」
青かびさん「難癖だったな」
アウアウダーさん「もうずっと霊能護衛でいいよ。」
ももちもちもちさん「逆に言うと、疑われないような出方をしておけば何も問題なく結果で真偽決めれるんだよね>キングダム」
てょさいさん「なにこれは真なら呪殺頑張ってね」
APTX4869さん「やめとくわって言ってるのに、貴方は何をおっしゃるのやら>青かび」
小HONDAさん「○出した先がうさん臭いのって占いの信用落とすよね 仕方ない」
キングダムさん「てょさいが適当なことってるんでここですね。」
乾燥豆さん「難癖じゃない。土下座噛みが潜伏占い狙いだとすれば、の話。」
青かびさん「君が真狩人っつーなら護衛指示なんていらんだろう」
青かびさん「完ステが○だからって何癖つけないでくだち><」
APTX4869さん「で、護衛指示もらおうかとおもったけどやめとくわ」
ゲームマスター「なにこれはもう狼でも狂でもなく、清水さんなんだよねぇ。
最初、清水さんのこと知らなくて同村したときは、なんでこんな遅くにCOするの!?
と怒り狂ったなぁ」
アウアウダーさん「もちもちが最高に狐なので、銃殺か占い先で死体にした占いを盲信します。」
何とか細胞さん「票入ってるから噛まれないだろうという風潮 一理ない」
乾燥豆さん「なにこれ狼、青かび狂人、白黒写真狼の場合のみ判別が可能。」
キングダムさん「そもそも占いの出方だけで中身考察してるのがおかしいのですよ。
それを結果を見るべきですね」
てょさいさん「噛み筋は狩人探してる。なにこれは真なら即抜きされてそうなレベルと考えるとCCO乙と言わざるをえない」
APTX4869さん「青かび狼・やだなに真狂不明:これが7割くらい
青かび狂・やだなに狼:白黒で判別済みの場合はこの噛みになるだろうから、これが2割くらい
青かび狂・やだなに真:まあまずないわ」
田中聖さん「仕方ない、じゃあ寝るわ。お休みー」
小HONDAさん「田中聖はすごく臭いけど狩人あるかもとも思った場所だった
票入ってるから噛まれないだろうとも」
アウアウダーさん「青カビ狼だろうな。白黒写真昨日完ステしてるから
初心者を初手囲いでもしたんだろうというフルメタ全開の推理」
乾燥豆さん「が、それなら「なにこれ」が狼で無いとおかしい。
「なにこれ」に囲いは無いから、昨日の時点で「なにこれ」狂人と断じる材料が無い。」
あややさん「本指定:田中聖さん」
青かびさん「銃殺狙って●引く腕だけどなー」
ももちもちもちさん「おやすみ」
小HONDAさん「青かびはいい腕してるわ 真でも偽でも」
田中聖さんなーい
てょさいさん「はあ、めまぐるしい」
あややさん田中聖さんCOありますか?
乾燥豆さん「土下座は潜伏占い狙いの噛みに見える」
青かびさん真狩人はCOしないように
ゲームマスター「つ「やだ…なにこれ」」
APTX4869さん「●打たれるへぼ狩人ですまんね」
ももちもちもちさん「おはよう」
キングダムさん「吊れどころに投票してたから吊れたと思ったのですがね」
田中聖さん「ないですね>APTX4869」
何とか細胞さん「よし、キングダム吊ろう(提案)」
APTX4869さん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
\生レバー/
名狩人コナンになれるかどうか

2日目
護衛:青かび 犠牲:
霊と青かびから選択
青かびを真と読むなら青かび、狼と読むなら霊なんだけども、んー
狼潜伏まではあーく、という発言の速さから真の目のが濃いとみた
さてさてどうなることやらね
土下座さん「これは負けたかな」
あややさんAPTX4869さんCOありますか?
ゲームマスター「わかります。隣狐とか、すっごい悔しいです」
アウアウダーさん「◆土下座さん  「まぁ俺野予想だと潜伏占いがいそうだとおもうけど
正直どっちの占いもぴんとこないんだよな」
潜伏占い狙いの噛みですわこれ。」
青かびさん「霊脳より遅いとか恥だ」
土下座さん「お疲れ様」
APTX4869さん「これはCOするしかないよねえ」
キングダムさん「おはよう」
何とか細胞さん「↑今日吊られるであろう人」
てょさいさん「おはす」
やだ…なにこれさん理由:
一番上のグレー
小HONDAさん「おはよ」
ももちもちもちさん「おやすみ」
ゲームマスター「土下座さん、おつかれさまでした」
青かびさん占い理由:
妄信発言からの「俺は分かってるんだぜ」的な発言に
余裕を感じられるんだが、個人的に俺が人外の時のノリに近い。
占って損するとこではないし
アウアウダーさん「おはよう」
田代まさしさん「普通に隣占いでよかったな
こういうとき悔しい」
乙女パスタさん「おはようございます」
田中聖さん「おはよう」
やだ…なにこれさん「占いCO 何とか細胞○」
青かびさん「占いCO:APTX4869●」
乾燥豆さん「霊結果:田代まさしは○
投票者:
白黒写真(暫定○)、あやや(共有)、アウアウダー(3票、得票次点)、キングダム(1票)、ももちもちもち(2票)
票替えは白黒写真、あやや。」
APTX4869さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/13 00:42:18)
土下座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土下座さんを狙います。 >>> やだ…なにこれ <<<
ゲームマスター「そんなぁ><素敵な名前じゃないですか><」
田代まさしさん「名前が悪かったんだ。きっと
だって田代だし」
乾燥豆さんの独り言「白黒写真が判別つきづらい」
てょさいさんの独り言「占い印象最悪VS○印象最悪 ふぁい」
乙女パスタさんの会話「どうぞー」
あややさんの会話「まぁやだ…なにこれは真狼寄りの出方だから田中さん指定するね」
てょさいさんの独り言「真狂-真でみるが、白貰いの印象が最悪だな」
青かびさんを護衛します。 >>> APTX4869 <<<
田中聖さんの遠吠え「おk」
やだ…なにこれさんの遠吠え「1:30 土下座噛み」
あややさんの会話「次点で田中聖、何とか細胞は怪しいと思ってないけど吊っておくのはあり」
ゲームマスター「◆あややさんの会話 「一番人外候補に匹敵してるのはAPTX4869だけどまだ吊らなくていいよ」
これは人外有利村ですかねぇ」
キングダムさんの遠吠え「狩人というよりは占い候補だけど」
やだ…なにこれさんの遠吠え「土下座おk」
やだ…なにこれさんの遠吠え「なければ対抗○噛む」
乙女パスタさんの会話「なるほど」
キングダムさんの遠吠え「土下座噛みたいねそれなら」
やだ…なにこれさんの遠吠え「なら、狩人候補をさがそう、狩人候補ぷりーず!!><」
APTX4869さんの独り言「なら青カビ護衛でいっとこうか」
ゲームマスター「田代さん、におう発言なかった気がしましたけどね。」
APTX4869さんの独り言「狼がいきなり死んだという感覚もない」
てょさいさんの独り言「まあアグレッシブに行くのわかるけどもっと消すとこはいっぱいあるよ……」
あややさんの会話「一番人外候補に匹敵してるのはAPTX4869だけどまだ吊らなくていいよ」
やだ…なにこれさんの遠吠え「信用は無理だなぁ、やるとすれば狩人探して占い噛み」
アウアウダーさんの独り言「もちもちが役持ち臭いんだよなぁ。
田代まさし●なら狐あるか?」
田中聖さんの遠吠え「やだ…なにこれさんできそう?」
やだ…なにこれさんの遠吠え「狩人候補は初日と田代さん
私の○は霊のみ
狩人いたとして、メタ推理はいる狩人ならもしかしたら護衛とれてる」
田代まさしさん「誘導入ったけど初日くらいは大丈夫だろうとタカ括ったのが間違いだった」
キングダムさんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負でいいじゃん」
APTX4869さんの独り言「潜伏占いを探してるにしては、いまいち活発感がない」
アウアウダーさんの独り言「どっちか狼だろうな。」
ゲームマスター「◆やだ…なにこれさんの遠吠え 「対抗噛みます><」
それは私の戦法だぞ><」
何とか細胞さんの独り言「↑今日吊られるであろう人」
田中聖さんの遠吠え「対抗抜けないと思う」
乙女パスタさんの会話「気になるグレーありますか?」
キングダムさんの遠吠え「やれるやれる。いつも真でやってることと同じことすればいい」
何とか細胞さんの独り言「↑今日吊られるであろう人」
ゲームマスター「捨てられたわっふるを拾ってくれた優しい方だったのに…」
キングダムさんの遠吠え「信用勝負していいんじゃない」
田中聖さんの遠吠え「対抗は噛めなさそうだし狩人探しますか」
やだ…なにこれさんの遠吠え「対抗噛みます><」
APTX4869さんの独り言「さてー」
田代まさしさん「お疲れ様」
ゲームマスター「田代まさしさん、おつかれさまでした…」
ゲームマスター「やだ…なにこれ」
2日目の夜となりました。(14/07/13 00:37:47)
田代まさしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
乾燥豆さん0 票投票先 → 田中聖さん
白黒写真さん0 票投票先 → 田代まさしさん
青かびさん0 票投票先 → アウアウダーさん
てょさいさん1 票投票先 → 小HONDAさん
APTX4869さん0 票投票先 → ももちもちもちさん
あややさん0 票投票先 → 田代まさしさん
アウアウダーさん3 票投票先 → 田代まさしさん
乙女パスタさん0 票投票先 → 小HONDAさん
キングダムさん1 票投票先 → 田代まさしさん
何とか細胞さん1 票投票先 → てょさいさん
やだ…なにこれさん0 票投票先 → 何とか細胞さん
小HONDAさん2 票投票先 → キングダムさん
田中聖さん1 票投票先 → アウアウダーさん
田代まさしさん5 票投票先 → アウアウダーさん
ももちもちもちさん2 票投票先 → 田代まさしさん
土下座さん0 票投票先 → ももちもちもちさん
ゲームマスター「狐が死ぬかと思った」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
乾燥豆さん0 票投票先 → 田中聖さん
白黒写真さん0 票投票先 → 土下座さん
青かびさん0 票投票先 → アウアウダーさん
てょさいさん1 票投票先 → 小HONDAさん
APTX4869さん0 票投票先 → ももちもちもちさん
あややさん0 票投票先 → 何とか細胞さん
アウアウダーさん3 票投票先 → 田代まさしさん
乙女パスタさん0 票投票先 → 小HONDAさん
キングダムさん1 票投票先 → 田代まさしさん
何とか細胞さん2 票投票先 → てょさいさん
やだ…なにこれさん0 票投票先 → 何とか細胞さん
小HONDAさん2 票投票先 → キングダムさん
田中聖さん1 票投票先 → アウアウダーさん
田代まさしさん3 票投票先 → アウアウダーさん
ももちもちもちさん2 票投票先 → 田代まさしさん
土下座さん1 票投票先 → ももちもちもちさん
ももちもちもちさん「俺は吊らないけど」
田中聖さん「遅れて出てくるのにどんなメリットがあるんだ
護衛どころか信用も取れないぞ」
田代まさしさん「占い1だとまずいと思って出たんじゃないかな
狼があの遅さはないと思う。狼騙りって信頼気にする傾向にあるし」
土下座さん「ああ、コナンのやつかそれ」
小HONDAさん「バーロー」
ももちもちもちさん「じゃあ両方吊ればいいじゃない>土下座」
乾燥豆さん「狂人の動きとしては落第点だね」
何とか細胞さん「みんな1919ベルサイユ」
青かびさん「という訳で銃殺狙いまーす^^^^」
乾燥豆さん「あえて対抗なしの霊能に○を出しても狼を囲える可能性は減る」
てょさいさん「アポトキシンの全力擁護はいりました」
青かびさん「2-1の狂人は噛まれるのがお仕事みたいなもんだし
銃殺で台無しにできるけど」
土下座さん「まぁ俺野予想だと潜伏占いがいそうだとおもうけど
正直どっちの占いもぴんとこないんだよな」
乾燥豆さん「護衛ぶらしなら普通に出るのが最善。妙な挙動して護衛奪えなかったらなんの意味も無し。」
APTX4869さん「まあ後者だとしたら、どうみてもあれがあれだとおもいますけれど」
APTX4869さん「真偽問わず最初から占いに出るつもりだったか、霊ロラになりそうだからステったけど撤回でうんちゃら、か」
青かびさん「まぁ、ぶっちゃけやだ…なにこれが狂人ならこういう出方はアリだけどねぇ」
田代まさしさん「やだ…なにこれが狂目かな?
青かびは真狼」
土下座さん「護衛ぶらしなら最高にそれっぽくない?囲いなしアピしつつ遅めにCOとかね」
ゲームマスター「こういわせるつもりだったのかよ!」
何とか細胞さん「内訳見えたっ(正解しているとは言っていない)」
小HONDAさん「やだ…なにこれ の出の遅さがほんとに やだ…なにこれ だわ」
ゲームマスター「やだ…なにこれ」
てょさいさん「護衛とる気ナッシングなのはよくわかりました」
青かびさん「やだ・・・なにこれ」
キングダムさん「誘導されて何か困るのですかね。何かあるならCOしてかまいませんよ>田代まさしさん」
乾燥豆さん「遅れ気味に霊能に○もって出る狂人のメリットとはなんぞや。」
田中聖さん「そして理由が鬼畜」
APTX4869さん「さてやだこれなにこれなになになんなのがとても狂っぽく感じましたけれど、どうでしょうね」
田中聖さん「2−1になった。やだ…なにこれの出方は微妙だな。霊能占いだし狂目かな」
土下座さん「CO順番がいつにも増しておかしいせいで把握じづらい
土下座しろ!」
乾燥豆さん「あんた死ぬわよ>田代まさし」
てょさいさん「やだ……この占い遅い……」
田代まさしさん「なんか良くわからんけどいきなり誘導されてる」
ももちもちもちさん「やだ・・・なにこれ」
ゲームマスター「◆何とか細胞さん 「霊ロラはありまあす!! 200回以上成功しました!!」
わろたwwwwwwww」
小HONDAさん「あ 両方出てたわ共有」
てょさいさん「では今日は適当につります。私のセンサーは狩人を射抜くので狼さんは合わせてみるといいですよ」
キングダムさん「最初の発言が安心感だしているかつ発言稼ぎ」
青かびさん「そのまま騙ってても良かったんじゃないかな…
乙女パスタはグレラン指示してさ」
APTX4869さん「そりゃあそうでしょう、私にもわかりませんから>田代まさしさん」
何とか細胞さん「…」
やだ…なにこれさん理由:
最初からいたから
ももちもちもちさん「めんどくさい乙女達だなぁ」
やだ…なにこれさん「占いCO 乾燥豆○」
田中聖さん「1−1になった。ならグレランですね」
小HONDAさん「こりゃ共有初日かな」
APTX4869さん「こういう時は往々にして共有が撤回してさらに相方初日なんて言い出しますから、人外さんはのっとるなら今ですよ」
田代まさしさん「◆APTX4869さん 「田中聖さん盲信しました」

よくわからない?」
あややさん「相方さん乙女パスタさんで合っていますー」
キングダムさん「撤回ないなら田代まさし吊る」
何とか細胞さん「霊ロラはありまあす!! 200回以上成功しました!!」
小HONDAさん「おはよ」
ももちもちもちさん「おはよう」
土下座さん「おはよう」
アウアウダーさん田中星と田代まさしのランでいいよ
青かびさん「狼潜伏まではあーく」
てょさいさん「どうせ共有の茶番」
あややさん撤回共有CO 相方さん生存です
乙女パスタさん「共有CO相方生存中」
田代まさしさん「霊能早いな。対抗も」
ももちもちもちさん「おやすみ」
乾燥豆さん「しかし地獄いく」
APTX4869さん「田中聖さん盲信しました」
何とか細胞さん「おはようございまあす!!」
青かびさん占い理由:
白黒ハッキリさせてやんよ!
てょさいさん「わっふるへのささやかな叛逆」
アウアウダーさん「おはようーっす」
青かびさん「占いCO:白黒写真○」
あややさん「地獄の霊能CO」
乙女パスタさん「おはようございます」
田代まさしさん「おはよう」
田中聖さん「おはよう」
ももちもちもちさん「おはよう」
キングダムさん「おはよう」
乾燥豆さん「霊CO」
APTX4869さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/13 00:27:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やだ…なにこれ <<<
青かびさんの独り言「占いCO:白黒写真○」
ゲームマスター「◆APTX4869さんの独り言 「ばふんうに」
海鮮わっふるイイネ!」
ゲームマスター「なんかこの前も、わっふる拒否されたんだよね…」
あややさんの会話「了解ですー」
ゲームマスター「てょさい
ギリギリになって変更するやつな!私が恐る恐る確認して、開始してる間に変更とはけしからん!」
田中聖さんの遠吠え「おk」
乙女パスタさんの会話「基本初日に出ますー」
乙女パスタさんの会話「了解しました」
やだ…なにこれさんの遠吠え「1:30で噛みマース!」
田中聖さんの遠吠え「噛みいつー?」
あややさんの独り言「狼引けると思ったのになぁもったいない」
ゲームマスター「私と清水さんて和解したはずなんじゃ…」
あややさんの会話「霊能に出ます、アーマーはしません」
何とか細胞さんを占います。 >>> 田代まさし <<<
やだ…なにこれさんの遠吠え「占いCO 乾燥豆○」
APTX4869さんの独り言「ばふんうに」
ゲームマスター「◆アウアウダーさんの独り言 「あれ狐0じゃね?」
おいこら!心臓に悪い嘘はやめたまえ!本気でドキッとしたわ!」
何とか細胞さんの独り言「おはようございまあす!!」
何とか細胞さんの独り言「おはようございまあす!!」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、おこないます。」
乾燥豆さんの独り言「GM村建て感謝ー」
やだ…なにこれさんの遠吠え「●貰ったら霊カウンターします><」
キングダムさんの遠吠え「よろしく」
何とか細胞さんの独り言「GM様村建てありがとうございまあす!!」
田中聖さんの遠吠え「頼んだ―」
てょさいさんの独り言「朝までねーるーねーるー」
やだ…なにこれさんの遠吠え「占いでるよー!!」
小HONDAさんの独り言「ん」
アウアウダーさんの独り言「あれ狐0じゃね?」
田中聖さんの遠吠え「よろしくー」
乙女パスタさんの会話「よろしくお願いします」
てょさいさんの独り言「ささやかな叛逆したら素村になった!」
あややさんの会話「よろしくお願いしますー」
やだ…なにこれさんの遠吠え「よろしく〜!!w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 00:23:21)
てょさいさん「よろしく」
何とか細胞さん「しくよろ」
小HONDAさん「よろしく」
さいてょさんがてょさいに名前を変更しました。
あややさん「よろしくお願いします」
土下座さん「よろしく」
乾燥豆さん「しかし地獄いく」
田中聖さん「わっふる拒否とか初めて見たw」
ゲームマスターお、揃いました。30秒後に開始します。
土下座さん「気に入らないなら拒否してもいい
自由とはそういうものだ」
ゲームマスター「うーん、止まってるねぇ」
何とか細胞さん「www」
ゲームマスター「!?」
ゲームマスター「えええええええっえっ」
APTX4869さん「いやです」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ウツボ>APTX4869さん」
ゲームマスター「@2」
APTX4869さん「ひなこちゃん、おかえり。わっふるいただけるかな?」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「◆やだ…なにこれさん 「わっふるを粗末にするとは許さないわよ」
特大ブーメランェ・・・・」
やだ…なにこれさん「わっふるを粗末にするとは許さないわよ」
田代まさしさん「ショウガナイナァ」
ゲームマスター「しかもみんなアレンジくわえてるよ!」
何とか細胞さん「片方をひいきするのは悪いから両方吊るか」
てきとうさんが田代まさしに名前を変更しました。
乙女パスタさん「感謝」
ゲームマスター「ひろってくれよ!」
田井中聖さんがてきとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「田代まさしがのこってるよ!」
田中聖さん「なんだ、と」
何とか細胞さん「初日にどっちか吊ればええんやで>乙女パスタ氏」
ゲームマスターあ、赤復活しました。
00:20揃えでお願いします。
田代まさしさん「あ、ごめん。俺かと思ったわっふる」
ビーさんが土下座に名前を変更しました。
kariさんがももちもちもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「おもちもちもち>抹茶kariさん」
乙女パスタさん「さすがに名前紛らわしいからどっちか変えてほしいです」
ゲームマスター「赤@1 20までお待ちください。」
kariさんがアウアウダーに名前を変更しました。
kariさんがビーに名前を変更しました。
土下座さん「よろしく」
ゲームマスター「ありがとでした。またきてね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:18:01)
kariさんが田中聖に名前を変更しました。
ゲームマスター「アレクサンダー>黄kariさん」
田中聖さん「テスト」
kariさんが田井中聖に名前を変更しました。
仮かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ももちもちもちさん「こんばんわっふる」
仮かかしさん「ふむ、やっぱ眠いの心配だから、おいとましとこうー
またそのうちおジャマさせてくださいー>ひなこサマ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ももちもちもちさん「わっふる」
かりさんが小HONDAに名前を変更しました。
ゲームマスター「田中聖>薄灰kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:16:47)
田中聖子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしぃあませ」
田代まさしさん「わっふるください」
ゲームマスター「リトル本田>ピンクかりさん」
田代まさしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:16:14)
kariさんが白黒写真に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター23:40以前で更新停止している赤さん蹴ります
アウアウダーさん「ひなこちゃん、おかえり。わっふるいただけるかな?」
田中聖さん「「ひなこちゃん、おかえり。わっふるいただけるかな?」と」
kariさんが青かびに名前を変更しました。
細木数子さんが乾燥豆に名前を変更しました。
kariさんが乙女パスタに名前を変更しました。
乾燥豆さん「おっ集まったな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小HONDAさん「せっかくだからわっふるください」
田中聖さん「こんばんは」
ゲームマスター「もらう気なしすぎわろた」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:14:56)
フィエロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしけり」
小HONDAさん「こんばんは」
やだ…なにこれさん「ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがやだ…なにこれに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:14:30)
kariさんが何とか細胞に名前を変更しました。
ゲームマスター「田代まさし>黒kariさん」
kariさんがキングダムに名前を変更しました。
kariさんがあややに名前を変更しました。
何とか細胞さん「よろしこしこ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やだ…なにこれさん「ひなこちゃん、おかえり。わっふるいただけるかな?」
何とか細胞さん「ずさああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:13:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:13:28)
キングダムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:12:45)
ゲームマスター「おうけいですます」
ゲームマスター「ただいまあああああありがとうううううう(´;ω;`)>仮かかしさん」
仮かかしさん「ちょい眠めなので、様子を見ますです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
仮かかしさん「おかえりなさーい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
仮かかしさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:11:26)
乙女パスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:10:50)
アウアウダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:10:03)
ゲームマスター次回更新 00:20
ゲームマスター「これ人集まるのかな。不安になってきた。」
ゲームマスター「お薬の名前にしてくれた。やさC」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「アガサ博士だと思ってたんだけど、違う見みたいだし。」
あややさん「こんばんは」
kariさんがAPTX4869に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:03:03)
ゲームマスター次回更新 00:10
ゲームマスター「ばれたならば仕方ない・・・これを飲め(`・ω・´)つ旦」
APTX4869さん「コナンの黒幕はひなこです」
kariさんがさいてょに名前を変更しました。
ゲームマスター「結局、名探偵コナンの黒ずくめの黒幕って誰なんでしょうね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
APTX4869さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:56:29)
ゲームマスター「やぁ、そんなにわっふるほしがられたらなぁ、あげるしかないなぁ><
大繁盛だ」
ゲームマスター「さいてょ>kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てょさいさん「「ひなこちゃん、おかえり。わっふるいただけるかな?」
これでいいですか><」
てょさいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:53:52)
青かびさん「どうも」
ゲームマスター次回更新 24:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:48:00)
ゲームマスター「オズ、すごい好きなんだけど、あの魔女にかかしにされて心がなくなったって
怒ってるとこに、うん?ってなる。」
ゲームマスター次回更新 23:50
ゲームマスター「ちなみにフィエロはオズの魔法使いに出てくるかかしの名前です。」
ゲームマスター「まさかのかえてくれてわろたwwww」
フィエロさん(案山子です、念の為)
支援案山子さんがフィエロに名前を変更しました。
ゲームマスター「フィエロ>支援案山子さん」
ゲームマスター「ほひ!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。ありがとうございます、感謝です。」
フィエロさん「ひなこちゃん、おかえり。わっふるいただけるかな?」
支援案山子さん」が村へやってきました。(14/07/12 23:34:31)
田中聖子さん「ヽ( ゚ 3 ゚ )ノ?」
ゲームマスター「あれ><なんか違うぞ><」
田中聖子さん「ありがとうっ」
さんが田中聖子に名前を変更しました。
ゲームマスター「田中聖>仮さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
田中聖子さん「ひなちゃん、おかえりっ><。早速だけどわっふる頂けて?」
白黒写真さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:28:59)
ゲームマスター「仮ちゃ><反省して戻ってきました><」
田中聖子さん「戻ってきてくれて良かった!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
田中聖子さん「宜しくお願いします」
田中聖子さん「ひなちゃー><」
さん」が村へやってきました。(14/07/12 23:27:26)
ゲームマスター「RPはかどりますよ、名言多いんでね」
乾燥豆さん「懐かしい」
Kariさんが細木数子に名前を変更しました。
ゲームマスター「細木数子>ワインレッドKariさん」
ゲームマスター次回更新 23:40
乾燥豆さん「わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
乾燥豆さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:24:19)
Kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:24:17)
ゲームマスター‐お詫び‐
〜 とっとこ走るぜ普通村 〜 140076番地 を操作ミスでスタートし、
廃村処理を行ったため、わかめて新掲示板「要注意のトリップ」の798番に名前が載ってます。
同掲示板、「懺悔するスレ3」の854番にて謝罪させていただいております。
そんな失態を犯すGMの村でプレイなんて嫌だ><という方は、
これから立つ村にご参加ください。
以前より一層、操作ミス防止につとめていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

そんなGMでもいいよ!という方、すべて読み、了承したという方は
「ひなこちゃん、おかえり。わっふるいただけるかな?」と
言っていただけると、全部読んでくれたことがわかるので
よろしくお願いいたします。

>>> 誤操作の件で枠拡張恐怖症になりました。赤の場合、即蹴ります。 <<<
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なんでスゥウウウ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なんでスゥウウウ
・初日の早噛み禁止なんでスゥウウウ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいんでスゥウウウ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないんでスゥウウウ
・入村したら一言挨拶よろしくなんでスゥウウウ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なんでスゥウウウ

◎初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみるとハッ…アァ…
 良いかもしれないんでスゥウウウわあああああ…



   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O        と切に願う ひなこ◆lD/ほにゃらら であった

       /           ヽ
       ////// ,|     \
     //         / iヽ
     /////////  |ヽ     ',
     //////    ヽ \    !
    {|/////            \ \ |
    ,!|//'   彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ   ;
    ハV|   ≧=イ{  jK二 ≦ ∨/
    ヾ〈'i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/   ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!
    し!::    /(r 、_,、)、    iノ   アウアウ……
     {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::
          | 《_` ' -'-'=ヽ |  :/
      >. ヾ` ミエエiソ // /\ _
   _,, /∧、 ,. ─-、 //!  \`ー- 、_
_,.-''"/  |  ≧、,,,_,,// /    \     ̄` -
  /   |  \_  _/   /     /
         /⌒\  /     ヽ
戻る