過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
すけるとん
DRW
[村 人]
(生存中)
 
 
山田山田
山田
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鈴仙
clockwork
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
ゆっくり霊夢
[占い師]
(死 亡)
 
 
さとう
さとう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はたたん
weather
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メディスン
ちぇりー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんこちゃん
Lyuu
[共有者]
(死 亡)
 
 
小野芋子
ぽてと
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テリヤキ
タイサ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリーパー
シンジ
[村 人]
(生存中)
 
 
真野
真野(シンヤ)
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナイアレイター
ベヒんモス
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内崖下東方マイクラタニ村 〜 140165番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
てんこちゃんさん「わぁい^^」
小野芋子さん「クソッ被ったわぁい^^」
真野さん「わぁい^^」
小野芋子さん「のりこめー^^」
鈴仙さん「のりこめー^^」
真野さん「はーい」
ゆっくり霊夢さん「じゃあ次いきましょう!」
すけるとんさん「では次の村であおう」
鈴仙さん「狂人だからしょうがないね●だし、いい感じに大混乱に陥ったしw」
クリーパーさん「狐で3日目の投票は完全にやられたわ」
てんこちゃんさん「吸引力の変わらないただ一つの兎」
はたたんさん「初日に鈴仙ちゃんに黒出ししたのは正直スマンカッタ」
アナイアレイターさん「初日の投票で終わりかとおもった」
小野芋子さん「自分も初でしたが楽しかったです。ハラハラしますなww」
てんこちゃんさん「村人の勝てる未来はなかったんや!」
小野芋子さん「おつかれでしたー!」
真野さん「初人狼でしたが楽しかったw」
ゆっくり霊夢さん「よく残ったね!狐勝利は珍しいからおめでとうね!!」
鈴仙さん「あと14だと共有COアリだと人外爆発しちゃうからCOなしマジオススメ」
はたたんさん「グレーの中から全然黒判定でてこないからさ、占い先迷ったわ」
メディスンさん「突然死は初心者ならよくあることですししゃーないっす」
クリーパーさん「いやだってもうこの状況村人詰んでたから!」
アナイアレイターさん「投票わすれたっぽいね」
メディスンさん「おつかれさまーたのしかったよ」
鈴仙さん「あ、シュもっかいやらないかい
突然死でちゃったし」
はたたんさん「おつおつ」
クリーパーさん「アナイア狐かよ!」
すけるとんさん「ようこかあ」
さとうさん「おつかれさまでした!メディスン産につきましては本当にごめんなさいでした…」
メディスンさん「13人で狼ソロとかやめてよw」
真野さん「おつかれさまでしたー」
鈴仙さん「フラグ建築奴ーwwwwww>シンジさん」
ゆっくり霊夢さん「おー」
アナイアレイターさん「完全勝利」
テリヤキさん「おつかれさまー」
真野さん「妖 狐 大 勝 利」
てんこちゃんさん「おつかれさまー」
鈴仙さん「お疲れお疲れ」
妖 狐」の勝利です!(14/07/13 00:39:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
すけるとんさん0 票投票先 → メディスンさん
アナイアレイターさん1 票投票先 → メディスンさん
メディスンさん3 票投票先 → アナイアレイターさん
クリーパーさん0 票投票先 → メディスンさん
ゆっくり霊夢さん「さあどうなる」
アナイアレイターさん「メディさんいきます」
クリーパーさん「いや、ゆっくりさんがはたたんに白出してるんで、メディスン狂はないです」
さとうさん「誰かが自然死したんじゃ…って言った時は笑いましたわ」
アナイアレイターさん「遠吠え的に狼はあと1ぽいし」
メディスンさん「んなこと言われても困るぜ・・・後半噛まれてたの共有じゃん・・・」
すけるとんさん「もうこれわかんねえな」
メディスンさん「アナイアレイターさんに投票かなぁ」
すけるとんさん「めでぃすんさんが狂だったら」
てんこちゃんさん「クリーパーさんは爆発する(確信)」
アナイアレイターさん「グレラン撃つしかないかな?」
クリーパーさん「なら確白噛むんじゃなくて自分が白出したところから噛むべきだったな!」
すけるとんさん「もうこれわかんねえな」
テリヤキさん「動かしてみないとどうしてもわからないのはあるからねー」
はたたんさん「初日の遠吠えが聞こえなかったから、そんなイヤな予感してたwww」
さとうさん「メディスンさんに何と言って土下座すればいいかわかりません(´・ω・`)」
鈴仙さん「シンジさんフラグ建築オッスオッス」
てんこちゃんさん「というかこの状況から人間が勝つ未来はにぃ・・・」
ゆっくり霊夢さん「次から気をつけてばいいんだよ!ゆっくりしていってね!!」
小野芋子さん「オオカミが人間のように振る舞ってるの見るのおもしろいにゃぁ」
アナイアレイターさん「狐は誰だったんだろう」
ゆっくり霊夢さん「最初はインターフェースに慣れてないししょうがないよ!」
てんこちゃんさん「そうなんだよね、この時点で狐がいる時点で狼の勝ちなんだよね・・・」
メディスンさん「狐の居場所も想像がかけらもつかないぜ・・・」
さとうさん「それに関しては大変申し訳ありません」
メディスンさん「狼はどこだろう・・・」
てんこちゃんさん「はたたんのグレーが早めに出たのは大きかったけど」
クリーパーさん「唯一の可能性はアナイアさん狐の可能性だけど、だったらどのみち村人に勝ち目ないので捨てていいです」
すけるとんさん「ぼけつをほったな!」
小野芋子さん「フォォン... ってか最初に落ちたの人狼だったのねw」
ゆっくり霊夢さん「あー初日さんが狩人か・・・」
鈴仙さん「しょうがないにゃあ・・・」
ゆっくり霊夢さん「しかしMVPは時計ちゃんでいい」
メディスンさん「私目線だと占った人3人っすね・・・やばいやばい」
すけるとんさん「そういうことか」
すけるとんさん「狼いるならでてこい・・・!」
クリーパーさん「メディさん視点で白しかいないってことはもうメディさん偽ってことなんですよ」
アナイアレイターさん「気が付いたら4人しかいなかったか」
すけるとんさん「どうすればいいんだ・・・!?」
ゆっくり霊夢さん「見事な勝利だ・・・」
すけるとんさん「おれはメディさんしか信じるものが残ってないが」
ゆっくり霊夢さん「これで狐の勝利か、珍しいな」
メディスンさん「(´・ω:;.:...」
クリーパーさん「俺とすけるとんさんは真だったであろうゆっくりさんに占われてるので狐はありません」
メディスンさん「(´・ω・`)」
てんこちゃんさん「これは狐大勝利か」
テリヤキさん「おつかれー」
小野芋子さん「うそぉん」
アナイアレイターさん「メディいきます」
メディスンさん「自分目線だと確定白しか残ってないんだよなぁ・・・」
てんこちゃんさん「おつかれさまですー」
アナイアレイターさん「なん・・だと」
テリヤキさん「狼はダレ噛むかだなー」
すけるとんさん「まだつづく」
てんこちゃんさん「あ、芋が・・・」
さとうさん「おつかれさまですー」
ゆっくり霊夢さん「共有噛んだか・・・」
真野さん「やっぱ芋食われたか」
クリーパーさん「はい、メディ偽確定なのでメディ吊っておしまいですね」
鈴仙さん「ファーwwww お疲れ様」
6日目の朝となりました。(14/07/13 00:33:09)
小野芋子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小野芋子さんを狙います。 >>> メディスン <<<
クリーパーさんの独り言「おおい?」
クリーパーさんの独り言「残りはゆっくりが占ってるしね」
ゆっくり霊夢さん「そうか、狐噛みしかないのか」
クリーパーさんの独り言「LWなのは間違いないわけで」
てんこちゃんさん「これで狐が生き残ったら狼どういう顔するんだろう」
山田山田さん「これはあついw」
鈴仙さん「共有噛む=即座にメディが釣られちゃうから狐探しの噛みをするしか
ないんやな・・・・」
クリーパーさんの独り言「芋さんが喰われるよね」
アナイアレイターさんの念話「ずれる」
ゆっくり霊夢さん「あ、クリーパー生き残ってんじゃんw」
てんこちゃんさん「いやぁ、ニヤニヤできるねぇ」
アナイアレイターさんの念話「              ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / あ .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  あ .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | わ あ    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  あ わ     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  わ わ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ わ わ    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  て   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |<; 天  ヾ,-、_: : : .ヽ」
メディスンさんの遠吠え「ゆっくりさんが狐ではたたんが狼だとするとラストはさとうさんかな、うんどっちにしろ破綻やないかい」
ゆっくり霊夢さん「霊界でゆっくりしていってね!!」
鈴仙さん「シュ慌てすぎwwwwwwwww」
さとうさん「おつかれさまです」
クリーパーさんの独り言「これでメディ偽確定」
アナイアレイターさんの念話「 ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / あ .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  あ .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | わ あ    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  あ わ     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  わ わ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ わ わ    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  て   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |<; 天  ヾ,-、_: : : .ヽ」
はたたんさん「おつおつ」
クリーパーさんの独り言「メディ吊っておわるかな?」
ゆっくり霊夢さん「これで確定の共有者噛んで狼と妖狐の一騎打ちか」
てんこちゃんさん「盛り上がってまいりました」
すけるとんさんの独り言「ゆっくり真 めでぃ狐 はた狼ならつみか?」
テリヤキさん「おつおつ」
小野芋子さんの会話「てんこちゃあああああああん」
メディスンさんの遠吠え「これ、自分が破綻して釣られて終わるパターン」
てんこちゃんさん「おつかれー」
小野芋子さんの会話「うあああああああ」
アナイアレイターさんの独り言「 _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ−ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵 l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;| 」
クリーパーさんの独り言「まあ終わらないよね。これはわかってた」
鈴仙さん「おつかれおつかれ」
テリヤキさん「釣るにしても狂人釣ってもそこまで意味ないのがきついんだよなぁw」
5日目の夜となりました。(14/07/13 00:29:49)
はたたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すけるとんさん0 票投票先 → はたたんさん
アナイアレイターさん0 票投票先 → はたたんさん
メディスンさん1 票投票先 → はたたんさん
クリーパーさん0 票投票先 → はたたんさん
はたたんさん5 票投票先 → メディスンさん
小野芋子さん0 票投票先 → はたたんさん
てんこちゃんさん「狂人→狼の流れになって、狂人釣った次の夜に狐噛もうとしてミスる未来」
ゆっくり霊夢さん「はたたん釣ったら絶望村か」
クリーパーさん「偽確定だしそうなるんかなぁ…ううん」
てんこちゃんさん「完全に狐にしてやられてる感」
真野さん「お?狼吊るされる可能性が?」
小野芋子さん「今回はどっちか決めて投票しまショ」
アナイアレイターさん「メディスンか、はたたんどっちかが狼か」
すけるとんさん「今日ははたたんかなあ」
真野さん「すけるとんさん完全に白扱いされてるのがw」
テリヤキさん「狂人がそれいうのかw」
ゆっくり霊夢さん「狼も狐囲ってるとは思わないだろうね・・・」
すけるとんさん「「ゆっくり→はたたん白くり白すけるとん白
めでぃすん→すけるとん白クリ白あないあ白はたたん黒
はたたん→れいせん黒ゆっくり白アナイア白めでぃすん黒
山田霊→れいせん白
てんこ共有→芋子」
小野芋子さん「ありがとうございます」
メディスンさん「はじめに吊られた鈴仙さんと自分がさっきだしたはたたんさんの2人ですね」
山田山田さん「はたたんさん狂人か(今更」
アナイアレイターさん「信じられるのは自分のみか」
ゆっくり霊夢さん「あれー?」
すけるとんさん「いまはたたんにでた」
はたたんさん占い結果は、メディスンにしたわ。勿論黒が念写されたわ
すけるとんさん「オレから見ると全員くろくみえるぜ・・!」
真野さん「今日は誰が釣られるか・・・はたたんさんだろうなあ」
小野芋子さん「黒でてる人って誰がイマシタッケ」
メディスンさん「狼2人が同じ役職を語るとは思ってませんでしたが、私目線だと狐はもう吊られてるはずですからはたたんさんを吊って終わりです」
アナイアレイターさん「はたたん吊るしかないか」
ゆっくり霊夢さん「狐は占い騙り確率低いからアナイア釣りでも良かったけどギャンブルしたくなかたゆ!」
すけるとんさん「ここで狼つっておきたいですが黒でてるところからつるしかないのか」
小野芋子さん「うー難しい」
山田山田さん「占い死んじゃってるからなぁwこれは辛い」
てんこちゃんさん「そうか、狐優先じゃないといけないのか」
アナイアレイターさん「ゆっくりが狂人で はたたんが狼の可能性もある」
ゆっくり霊夢さん「日数に余裕あるから狐探すんだよぉおおお!」
すけるとんさん「@2日か狼2ならラストかな?」
テリヤキさん「占いが死んでるからそれがネックだねー」
クリーパーさん「最終的にゆっくりさんにした理由は、狐を強調し過ぎに思えたからです」
メディスンさん「私目線っだとはたたんさんとゆっくりさんが人狼で狂人と狐は潜伏 山田さんは真って形ですね」
テリヤキさん「も死ぬんだっけ」
真野さん「って妖狐勝利の可能性が一番高いか」
すけるとんさん「「ゆっくり→はたたん白くり白すけるとん白
めでぃすん→すけるとん白クリ白あないあ白はたたん黒
はたたん→れいせん黒ゆっくり白アナイア白
山田霊→れいせん白
てんこ共有→芋子」
小野芋子さん「再投票☆ぱらだいす」
てんこちゃんさん「自分はずっとメディに入れてたよ!」
テリヤキさん「釣るのは狐d」
アナイアレイターさん「てんこー」
さとうさん「(まさか誰も狼が投票失敗して即死してるとは思うまい)」
はたたんさん「再投票がブーム」
ゆっくり霊夢さん「確定グレーのアナイアを釣ってからメディ吊りで確定勝利なんだがなー」
鈴仙さん「おつかれさまー」
小野芋子さん「完全に信頼できる味方が;;」
すけるとんさん「てんこちゃんがまないたに」
メディスンさん占い結果 はたたんさんは黒でした!
クリーパーさん「おはようございます」
真野さん「これは狼側勝利の可能性w」
てんこちゃんさん「完全にしろからやってきたか」
小野芋子さん「おはよう;;」
クリーパーさん「はやっ」
ゆっくり霊夢さん「やっぱりアナイアが狐、メディが狼で合ってたな こら狐勝利あるで」
テリヤキさん「おつかれー」
5日目の朝となりました。(14/07/13 00:22:52)
てんこちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんこちゃんさんを狙います。 >>> メディスン <<<
テリヤキさん「おーと、これはまずいぞーw」
小野芋子さんの会話「再投票おおいですなぁ」
てんこちゃんさんの会話「うーん・・・・?」
さとうさん「わーおつかれさまです」
真野さん「あちゃーw」
すけるとんさんの独り言「「ゆっくり→はたたん白くり白すけるとん白
めでぃすん→すけるとん白クリ白あないあ白
はたたん→れいせん黒ゆっくり白アナイア白
山田霊→れいせん白
てんこ共有→芋子」
アナイアレイターさんの念話「    _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ−ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵 l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;|」
ゆっくり霊夢さん「ゆっ!」
4日目の夜となりました。(14/07/13 00:22:16)
ゆっくり霊夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すけるとんさん0 票投票先 → はたたんさん
アナイアレイターさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
メディスンさん1 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ゆっくり霊夢さん5 票投票先 → はたたんさん
クリーパーさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
てんこちゃんさん0 票投票先 → メディスンさん
はたたんさん2 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
小野芋子さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
テリヤキさん「投票先かえないならそうなりそう」
鈴仙さん「これはまさかの引き分けあるかな?」
真野さん「割れたwwwww」
テリヤキさん「またかw」
真野さん「さて次の結果は・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
すけるとんさん0 票投票先 → メディスンさん
アナイアレイターさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
メディスンさん3 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ゆっくり霊夢さん3 票投票先 → はたたんさん
クリーパーさん0 票投票先 → はたたんさん
てんこちゃんさん0 票投票先 → メディスンさん
はたたんさん2 票投票先 → メディスンさん
小野芋子さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
鈴仙さん「湘北オーフェンス」
さとうさん「がんばれー」
テリヤキさん「狂人は狼側だけど白ってでるのがなぁw」
真野さん「占い師が釣られるww」
鈴仙さん「いかん、詰んでるwwww
どっちが吊れても困るwwww」
テリヤキさん「2択ミスったら村人側すごいやばい」
鈴仙さん「占い師が釣られそうwww」
真野さん「また割れたか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
すけるとんさん0 票投票先 → はたたんさん
アナイアレイターさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
メディスンさん3 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ゆっくり霊夢さん3 票投票先 → はたたんさん
クリーパーさん0 票投票先 → メディスンさん
てんこちゃんさん0 票投票先 → メディスンさん
はたたんさん2 票投票先 → メディスンさん
小野芋子さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
真野さん「二人投票終わってなくて突然死しそう」
てんこちゃんさん「メディさんもグレーだったよね?」
小野芋子さん「うーん、適当に押してしまった」
ゆっくり霊夢さん「LWつると負けちゃうからね!」
山田山田さん「占いで嘘確定してたらわざわざ釣らないでほかをあぶり出す手もあるのか」
アナイアレイターさん「狩人もう死んでそう」
ゆっくり霊夢さん「完全グレーはいないなんじゃないかな?」
メディスンさん「狩人出てきて欲しいですね、確定白を増やしたい」
さとうさん「近いうちに終わるなら私は焼き土下座の準備をしておきますね」
クリーパーさん「ゆっくりさん初日にはたたん占ってるから、狐じゃないってわかってるはたたんを吊るってことですか?」
ゆっくり霊夢さん「私がアナイアを占って、アナイアが呪殺でメディ吊り、そうでないならメディ>アナ吊りでおkだよ!」
すけるとんさん「狩人いない?」
てんこちゃんさん「うーん、占いしてる人に占いかけてもらいたいところもあるけど、いつかつられるよね?」
アナイアレイターさん「はたたんは狂人だとして 」
メディスンさん「完グレ残ってる?」
ゆっくり霊夢さん「LW釣って狐がいると負けだから、今日ははたたんつりを提案するよ!」
小野芋子さん「またグレランかなー?」
真野さん「多分今日ではたたんさんかすけるとんさんが釣られるだろうなあ」
メディスンさん「こんがらがってきた」
メディスンさん「私目線だとゆっくりさんとはたたんが共同で人外なのかな」
山田山田さん「守ってくれると思ってCOしたのに///」
すけるとんさん「ゆっくり→はたたん白くり白すけるとん白
めでぃすん→すけるとん白クリ白あないあ白
山田霊→れいせん白
てんこ共有→芋子」」
鈴仙さん「狐2重○ これは明日占われますね間違いない」
小野芋子さん「占い多いとややこしいなぁ」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりからみて、はたたんは狂人確定、メディとアナイアが怪しいよ!」
てんこちゃんさん「ああ、アナイアさんだったのね」
クリーパーさん「個人的推論をつけくわえるなら、ここで霊能喰いに行ったのは昨日の吊りの色を見られたくなかったからなんじゃないでしょうか」
テリヤキさん「あーほんとだ、初日さんが狩人だとこういうときにつらいなー」
てんこちゃんさん「ところで、はたたんさんは誰を?」
アナイアレイターさん「再投票とかめんどいしね」
はたたんさん占い結果、アナイアレイターさんは白だったわ。予定と占い先を変えたのは、グレーからどうにかしろって雰囲気だったからね。
メディスンはもう占うまでもなく黒でるしね。
山田山田さん「初日狩人だったの!?w」
ゆっくり霊夢さん「狐はもう吊るされてるかもね!」
すけるとんさん「なんかおかしい」
真野さん「狩人さん初日で・・・」
てんこちゃんさん「白が増えてくれればうれしいけど、もういない可能性もあるわ」
テリヤキさん「そうかー山田さん霊能者だから白黒情報が」
クリーパーさん「おはようございます、昨日の投票先変更の理由だけ言います。2回目の再投票でアナイアさんが投票先をテリヤキさんに変えなかったからです。流石に狼でそんなリスキーな行動出来るとはちょっと思えませんでした」
すけるとんさん「ゆっくり→はたたん白くり白すけるとん白
めでぃすん→すけるとん白クリ白あないあ白
山田霊→れいせん白ゆっくり白
てんこ共有→芋子」
山田山田さん「ちなみにさっきつった人は白山田」
ゆっくり霊夢さん「狩人はCOいらないんじゃないかな?かな?」
はたたんさん「アナイアレイターさんとクリーパーさんが折れた感じね」
テリヤキさん「おつかれさまー」
すけるとんさん「占い組と霊さんあと狩人さんもそろそろいたらCOおねがいしたいかな」
真野さん「見事に人狼がハズレて吊るされていく・・・」
メディスンさん「占い結果 アナイアさんは白でした」
ゆっくり霊夢さんゆっくり占いCOだよ!すけるとんは○!!確定白増やしと狐あぶり出しで選んだよ!!カルシウムのくせに村人だよ!!
アナイアレイターさん「やまだー」
てんこちゃんさん「霊COした人が噛まれた・・・ということは信じてもいいのかな」
メディスンさん「占い結果 アナイアさんは白でした」
鈴仙さん「山田さんお疲れ様ー
さあどうなってるかな?」
山田山田さん「わ、私宙に浮いて山田!!」
小野芋子さん「おはおー 照り焼きバーガー好きだよ;;」
すけるとんさん「やまださあああああん」
鈴仙さん「しょうがないね、まさか即座に●飛んでくるとはwww」
てんこちゃんさん「いやらしい朝が早い・・・」
テリヤキさん「おつかれさまっす」
4日目の朝となりました。(14/07/13 00:08:57)
山田山田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田山田さんを狙います。 >>> メディスン <<<
テリヤキさん「時計ちゃんもイロイロ災難ねw」
さとうさん「お疲れ様でーす」
アナイアレイターさんの念話「_ ,,           /     /   i      ヽ
        /ヽ/          /      /   /|     iヽ
         /`         /    / ./.{./ ,<   i     | ヽ
        、/          |   //  {//    ヽ  |‐, |
        ノ ヽ         i / i |   !/_     ヽ i  ヽ
       _i__            i { | | /~ ヽ、   −゛   〉
         / |           i i | ./ .:.:.:.:      ~ ̄`ヽ /
         ´ ┘           ヽ | {      ´   .:.:.:.:.:.`/ /
        ―|‐           ヽ| ヽ   {~ ―,     / /
         ノ            ヾ/ !> .. ー ´    _/ / /
        ,−、                ,`l ー−,,フ ̄/ //´
         ノ            _, r ≠ ̄/  ~´ {i`< ´
          ・           /i //  / ´ヽ  /    ヽ、

/                     \
              、   ヽ\    ヽ
. /  , /    !    ∨丁ヽ い   |    /二フ”
/  ! |   ィ 「\   | ハ   l |   ,′    /
l   ! | / /j/   '.  ノ, =、!// /j/      ヽ/
l   い/ ,, =x j/ ′   〈j/       /ヽ
ト ._  \_〃         :.:.:.:.}           /二フ”
l l { 下 ̄ .:.:.:.:  -‐1   ∧          /
l l T ‐个 ._     ー'  イ l|         ニニ!
l/ /|  l l//下二千ヽ_l い          ─┘
' / .′ l,ノ\/// 小、|、\ヽ\          「〉
Ul  /  / \/ U` \ヽl i      r_|
Ul l    i      !   ト ヽ | 」
ゆっくり霊夢さんの独り言「今日で終わりだろうな、みんな後は頼む」
山田山田さんの独り言「霊夢 はたたん白  クリーパー白
メディスん すけるとん白 クレーパー白
はたたん れいせん黒←嘘 ゆっくり白

共有 テンコちゃん 芋」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ああクソ」
クリーパーさんの独り言「再投票で投票先変えれば生き残れるのに変えないとかわけわからないよ!」
山田山田さんを占います。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
鈴仙さん「タイサさんお疲れー」
小野芋子さんの会話「ですね、グレーももう少ない、、」
山田山田さんの独り言「まあいいやまだ
(あと90秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)


◆山田山田さんの独り言 「山田、投票ミスったでござる山田」 」
はたたんさんの独り言「クリーパーさんが折れたってとこか」
鈴仙さん「投票の引き分けが発生すると何度か投票しなおしになります、
一定の回数を超えるとノーゲームになりますね」
真野さん「初人狼ですけどなるほどおぼろげだったルールハッキリしてきました」
テリヤキさん「はーい、折角なら美味しくいただかれたかった・・・」
アナイアレイターさんの独り言「狐まじわからん」
さとうさん「そんな理由で…がんばります」
山田山田さんの独り言「山田、投票ミスったでござる山田」
てんこちゃんさんの会話「結構動きましたね」
クリーパーさんの独り言「いやー、どう考えてもアナイアさんおかしいんだけど」
すけるとんさんの独り言「ゆっくり→はたたん白くり白
めでぃすん→すけるとん白クリ白
山田霊→れいせん白ゆっくり白
てんこ共有→芋子」
鈴仙さん「ここだけの話顔が気に食わない人に投票しておけばおk(小声
あんまり難しく考えず、自分なりに思考を楽しんでくだされ」
3日目の夜となりました。(14/07/13 00:07:39)
テリヤキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すけるとんさん0 票投票先 → テリヤキさん
アナイアレイターさん3 票投票先 → テリヤキさん
メディスンさん0 票投票先 → アナイアレイターさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → テリヤキさん
クリーパーさん0 票投票先 → テリヤキさん
てんこちゃんさん0 票投票先 → テリヤキさん
はたたんさん1 票投票先 → アナイアレイターさん
山田山田さん0 票投票先 → はたたんさん
テリヤキさん6 票投票先 → アナイアレイターさん
小野芋子さん0 票投票先 → テリヤキさん
さとうさん「ひきわけ?皆死ぬんですか?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
すけるとんさん0 票投票先 → テリヤキさん
アナイアレイターさん4 票投票先 → 山田山田さん
メディスンさん0 票投票先 → アナイアレイターさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → テリヤキさん
クリーパーさん0 票投票先 → アナイアレイターさん
てんこちゃんさん0 票投票先 → テリヤキさん
はたたんさん1 票投票先 → アナイアレイターさん
山田山田さん1 票投票先 → はたたんさん
テリヤキさん4 票投票先 → アナイアレイターさん
小野芋子さん0 票投票先 → テリヤキさん
鈴仙さん「おっと、狐が吊れてくれそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
すけるとんさん0 票投票先 → テリヤキさん
アナイアレイターさん4 票投票先 → 山田山田さん
メディスンさん0 票投票先 → アナイアレイターさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → テリヤキさん
クリーパーさん0 票投票先 → アナイアレイターさん
てんこちゃんさん0 票投票先 → テリヤキさん
はたたんさん1 票投票先 → アナイアレイターさん
山田山田さん1 票投票先 → はたたんさん
テリヤキさん4 票投票先 → アナイアレイターさん
小野芋子さん0 票投票先 → テリヤキさん
さとうさん「私の知能指数では皆さんがどんな会話してるかすら読めません…人狼ハイレベル!」
鈴仙さん「身内村だからうるさくは言われないだろうし大丈夫よw」
鈴仙さん「はたたんはそのままか、迂闊に狼は連れないし怖いことになってるなあw」
すけるとんさん「「ゆっくり→はたたん白
めでぃすん→すけるとん白
山田霊→れいせん白
てんこ共有」
てんこちゃんさん「芋さんは共有分かっているので残りの人からグレーかな?」
ゆっくり霊夢さん「テリヤキ、アナイア 山田 からグレランでいくよ!」
アナイアレイターさん「きたか」
ゆっくり霊夢さん「共有きたね」
ゆっくり霊夢さん「クリーパーさんは村人っぽいね!信頼できるよ!!やったね!!」
小野芋子さん「共有COです。もう一人の共有者はてんこちゃんです」
テリヤキさん「ただの村人食料だよ!」
ゆっくり霊夢さん「いも、テリヤキ、アナイア 山田 がグレーだよ!」
さとうさん「その内なれたらいいなとは思います…慣れるか私の心折れるかどっちかですが」
山田山田さん「とりあえずクリーパーさんの白は確定っぽ」
ゆっくり霊夢さん「じゃあてんこちゃんはナシで」
ゆっくり霊夢さん「グレーは てんこちゃん、いも、テリヤキ、アナイア 山田 かな?」
鈴仙さん「ドンマイケル、時間制限あるから最初焦るのはしょうがないw」
てんこちゃんさん「共有Coです
相方がCOするかは任せます」
アナイアレイターさん「狩人はがんばってもらっわないと」
すけるとんさん「他にれいのう居ないならはたたん強靭かなあ」
小野芋子さん「はたたんかき乱してる感ありますね、自分が慣れてないだけかもですが」
さとうさん「初心者+狼+知らないブラウザで完全にテンパッてました」
てんこちゃんさん「よし、白増やしましょうか」
ゆっくり霊夢さん「グレランを提案するよ!共有が賛成するならCOしてね!」
アナイアレイターさん「はたたん狂人かも?」
クリーパーさん「対抗の狐探しは黒見つけてからしましょう>はたたんさん」
さとうさん「次回からはそうします(´・ω・`)ありがとうございます」
さとうさん「な、なんですと…」
てんこちゃんさん「はたたんとメディが怪しいことになるかな?」
すけるとんさん「「ゆっくり→はたたん白クリーパー白
めでぃすん→すけるとん白クリーパー白
はたたん→れいせん黒ゆっくり白」
メディスンさん「他に霊能COいないかな?」
ゆっくり霊夢さん「はたたんは私から見て狂人確定だから、人狼を狙うべきだよ!!」
はたたんさん「というか、明日メディスン黒でるよねこれ」
鈴仙さん「ああなるほど、行動内容を「投票」にして「対象」で名前合わせて
行動/更新 押せば投票完了になりますよん」
アナイアレイターさん「鈴仙さんなんてこと」
山田山田さん「はたたんさんが怪しいと思います先生!」
はたたんさん占い結果ね、ゆっくりは○だったわ。私の念写がそう告げている。
占い3に狐が入ってるとみての占い。だから明日はメディスンを狙うつもりよ
小野芋子さん「真野さんはオオカミか人かがキニナルナ」
ゆっくり霊夢さん「じゃあ霊能が本物だとすれば、はたたんは狂人だね!」
すけるとんさん「はたたんさん占いどうですた?」
てんこちゃんさん「文字が大きいと助かるくらいかな?
でもレイセン白ならだいぶ楽になるかも」
メディスンさん「アナイさんがはたたんさんに投票した理由が気になります」
真野さん「ゆっくり霊夢さんとメディスンさんは白だなあ」
ゆっくり霊夢さん「霊能出てきたね!」
すけるとんさん「対抗COいないかな」
小野芋子さん「鈴仙さんやはり白だったか、、、」
山田山田さん「やり方合ってるのかな」
メディスンさん「あ、占い先被った・・・」
山田山田さん「霊能CO れいせんさん村人デシタ」
メディスンさん占い結果!クレーパーさんは○でした!
さとうさん「そうなんですか?行動対象にあわせて行動!ってしたので完全にした気でいましたわ…」
てんこちゃんさん「グレーから噛んできたのかな」
メディスンさん「占い結果!クレーパーさんは○でした!」
すけるとんさん「あと占い組み もよろしく」
クリーパーさん「おはようございます」
はたたんさん「天狗の仕業ね・・・」
アナイアレイターさん「どういうこと」
山田山田さん「いやぁいやぁ、いい天気ですなぁ。」
真野さん「ぎゃふん」
テリヤキさん「また狼が美味しくいただいたのか・・・」
すけるとんさん「れいのういますか」
ゆっくり霊夢さん「呪殺狙いだったけど違ったよ!」
小野芋子さん「おはああああああああ 真野さあああああああああ案」
鈴仙さん「なにィ!?グレー噛まれた!」
山田山田さん「おはよーございます」
てんこちゃんさん「いやらしい朝が来た」
ゆっくり霊夢さんゆっくり占いCOだよ!クリーパーは○だったよ!!理由は「クリーパーさん「そっか、狐もいるんだねぇ」」って発言から獣臭がしたからだよ!!
すけるとんさん「真のさああああああああん」
3日目の朝となりました。(14/07/12 23:56:56)
真野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真野さんを狙います。 >>> メディスン <<<
てんこちゃんさんの会話「白○を増やしてグレーを減らしていきたいなぁと」
真野さんの独り言「鈴仙さんが人狼とは言い切れないくらいに判断材料がなかったけど、唯一のCOで黒だったからなあ、それを信じる以外無い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クリーパーさんの独り言「鈴仙の反応から見ると村人っぽくえる」
てんこちゃんさんの会話「二人で共有者です といいますかね?」
鈴仙さん「人数少ないしいざとなったらもう一回できるからヘーキヘーキ!」
てんこちゃんさんの会話「そこがちょっと悩んでるのです」
はたたんさんの独り言「あんまり遠吠えが響かないね、まさか狼が突然死とか・・・」
すけるとんさんの独り言「「ゆっくり→はたたん白
めでぃすん→すけるとん白
はたたん→鈴仙黒」
アナイアレイターさんの念話「  ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/ 」
てんこちゃんさんの会話「あとはグレーで噛んだ人が霊能じゃないことを祈るしかないですねぇ」
鈴仙さん「お疲れ様ドスエ、投票は忘れず2回ぐらい繰り返しておくといいですよ」
小野芋子さんの会話「私たちはどうしましょ」
クリーパーさんの独り言「今のところ確定出来るのはそれだけだな」
テリヤキさんの独り言「投票忘れで起こる突然の死!」
さとうさん「うわーすみません」
クリーパーさんの独り言「ゆっくり真→はたたん狂しかない。」
鈴仙さん「しょうがないね」
小野芋子さんの会話「狂人の可能性も(?)」
てんこちゃんさんの会話「狼or狂人か」
アナイアレイターさんの念話「         ____
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   ここ、どこですか?
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     なんであたし
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   貼られたんですか?
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
       :.  \__///: :\______/: : : : : : : ヽ
           / //: : :|;|: : : : : : i: : : __: : : : ',
       :.     / 、 {;{   |;|   . : i/. : : : : : :|
          / `Y;{. . . .|;|. : : : /i: : : : : : : : :l 」
てんこちゃんさんの会話「レイセンさんが真とすると残り二人は狼かなぁ?」
ゆっくり霊夢さんの独り言「時計ちゃん、すまんな・・・」
鈴仙さん「狩人初日wwwwwwwwwこれはひどいwwwwww」
クリーパーさんの独り言「さて、それはさておき。」
さとうさん「すみません投票したつもりだったのですができてませんでした。」
小野芋子さんの会話「鈴仙さん;;」
山田山田さんの独り言「山田」
クリーパーさんを占います。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
鈴仙さん「ボーイ・・・」
さとうさん「あれ?」
てんこちゃんさんの会話「うーん」
クリーパーさんの独り言「時計さん……(哀」
アナイアレイターさんの念話「   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||」
鈴仙さん「っげ、突然死が狼 これはまずいね」
メディスンさんの遠吠え「これもうギブアップしていいかな」
2日目の夜となりました。(14/07/12 23:54:13)
鈴仙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すけるとんさん0 票投票先 → 鈴仙さん
アナイアレイターさん0 票投票先 → はたたんさん
メディスンさん0 票投票先 → 鈴仙さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 鈴仙さん
クリーパーさん0 票投票先 → 鈴仙さん
てんこちゃんさん0 票投票先 → 鈴仙さん
はたたんさん2 票投票先 → 鈴仙さん
山田山田さん0 票投票先 → 鈴仙さん
真野さん0 票投票先 → 鈴仙さん
テリヤキさん0 票投票先 → 鈴仙さん
小野芋子さん0 票投票先 → 鈴仙さん
鈴仙さん10 票投票先 → はたたんさん
さとうさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
小野芋子さん「ゴメンヨ;;」
てんこちゃんさん「まだ泳がせておきたいなぁ・・・」
ゆっくり霊夢さん投票忘れると即死するから、投票忘れは気をつけてね!!!
鈴仙さん「えーと、釣ってもらっていいです。
3CO=ほぼ霊脳は真。霊脳の結果ではたたん偽が伝わると思います。

はたたん狂 残り二人で真狼
つまり真贋ついたと見る。
なので明日ほぼ真が噛まれるんじゃないかと思うかな?

遅いCOのはたたんは狂人目、ただ◎の中から飛び出てきたわね。
うーん、◎もらって囲われて焦った狐とかあったらいやあねえ。

なんにしろ釣ってください、お願いします、」
テリヤキさん「すごく短い人生のウサギさん・・・」
ゆっくり霊夢さん「これもまた運命・・・」
すけるとんさん「れいせんさん。。。」
真野さん「ワタシもはたたんさんに賛成です」
小野芋子さん「鈴仙さんサヨナラ(?)」
すけるとんさん「初日はしかたないね」
はたたんさん「あまり占いの私がどうこういうのもなんだけれでも、今日は鈴仙吊りで明日の霊の動きをみるのがいいっしょ」
ゆっくり霊夢さん「そうでないならグレランだよ!」
すけるとんさん「霊脳COは明日でいいとおもうの」
山田山田さん「誤爆」
真野さん「黒と言われてる人が一人なので、鈴仙さんはどちらにせよ・・・」
小野芋子さん「刻一刻と時間が、、、」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりは●釣って明日霊能待ちでもいいよ、出てこないなら初日霊能だよ!」
山田山田さん「山田」
アナイアレイターさん「狐は占いで死ぬんだっけ?」
テリヤキさん「狐は占いじゃないとやれないのがなー」
てんこちゃんさん「狐としては占われたくないからCOしたって可能性が否めないわね」
鈴仙さんえっ、私に黒?

COないです・・・
メディスンさん「霊能COいますか?」
さとうさん「人数多いから狐もいるんですねー絞るのつらそう」
てんこちゃんさん「でかいと見やすくてわかりやすいね」
クリーパーさん「それだと真狐and狼or狂が一番ありそう」
鈴仙さん「狼2だし占いに狼出るかしら・・・ううーん。
正直ロラでいい気もするけど、ほぼ確実にLWになるわよね。
狐勝ち怖いわね・・・」
メディスンさん「すみません、大きくするの忘れてました」
ゆっくり霊夢さん「霊能はCOないのかな?無いならないでいいよ!ゆっ!」
アナイアレイターさん「狐もいたかきついな」
すけるとんさん「黒つって霊脳まちかなあ」
メディスンさん対向COします すけるとんさんは○でした!
すけるとんさん「三人もでてくるとかちょっと」
クリーパーさん「そっか、狐もいるんだねぇ」
ゆっくり霊夢さん「真、狂人、狼が一番ありうるね!」
山田山田さん「ど」
鈴仙さん「!?3に増えた!?
あとCOは大文字とかでわかりやすくしてくれると嬉しいかな」
アナイアレイターさん「3人ってことは 偽者1?」
てんこちゃんさん「あと、狐もなのね
面倒だわ・・・」
さとうさん「3人とかすごい」
鈴仙さん「おっと、メディが対抗なのね了解
でも対抗って言い方と遅めなのは気になるわねえ、」
小野芋子さん「占い3人多いなぁww」
てんこちゃんさん「ということは、狂人、真、狼?」
テリヤキさん「占い3か」
すけるとんさん「ゆっくり→はたたん白
めでぃすん→すけるとん白」
真野さん「では誰が人狼か・・?」
クリーパーさん「む、占い3人?」
はたたんさん私の念写こそ真実を示している、鈴仙は黒だったわ!
鈴仙さん「うーん、真狂どっちか欠けたかしら?
逆説的に霊脳の信頼が上がるけど護衛先に困りそうね狩人」
さとうさん「ないならないでスムーズに進められますねー」
メディスンさん「対向COします すけるとんさんは○でした!」
はたたんさん「なら対抗CO、使わざるを得ない」
真野さん「名前の通りに犠牲となった・・」
てんこちゃんさん「対抗なしなのね?」
ゆっくり霊夢さん「あんこが詰まってるからね!しょうがないね!!」
鈴仙さん「oh、占い1?」
すけるとんさん「対抗ないのかな」
ゆっくり霊夢さんあ、はたたん○だった、失礼
アナイアレイターさん「初日ー」
はたたんさん「さっそくゆっくりがでてきたか」
鈴仙さん「おはようー」
テリヤキさん「初日さんが美味しくいただかれてしまった!」
てんこちゃんさん「朝だと骨が燃えてしまうっ」
はたたんさん「さて、占い師COはやるのかな」
すけるとんさん「初日さん・。。」
ゆっくり霊夢さんゆっくり占いCOだよ!はたては○だったよ!理由は引きこもりだからだよ!!
小野芋子さん「おはーす、犠牲となることが確定している初日君カワイソス」
メディスンさん「初日さん・・・いい人だった、気がする、のに・・・」
山田山田さん「おはようございます。コワイネ」
アナイアレイターさん「もう朝か早いな」
さとうさん「おはようございますー」
てんこちゃんさん「おはようー」
クリーパーさん「おはようございます!COとかないよシュオオオオオ」
アナイアレイターさん「おはよう」
はたたんさん「天狗じゃ、天狗の仕業じゃ・・・」
メディスンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/12 23:45:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メディスン <<<
鈴仙さんの独り言「しかし白黒で表示されてるとなんだか怖いわねえ」
クリーパーさんの独り言「ああ、この人数でも狼2なのか」
てんこちゃんさんの会話「どちらかが共有であることを明かして、もう一人は隠れておくのがいいかな?」
小野芋子さんの会話「ヨカッタヨカッタ、何もわかってないですがお互い頑張りましょう」
アナイアレイターさんの念話「   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||」
さとうさんの遠吠え「よろしくおねがいします、」
クリーパーさんの独り言「時計さん結構ガチ勢だった気がするけどどうなんかな」
さとうさんの遠吠え「やったほうがいいですか?」
てんこちゃんさんの会話「見えてますよー」
メディスンさんの遠吠え「わかりました、私が騙りやります」
さとうさんの遠吠え「あまり自信ないです!」
てんこちゃんさんの会話「人側で相手がしろってわかる貴重な存在だなぁ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「先生、村人がやりたいです・・・」
クリーパーさんの独り言「今回はメモも用意した!」
鈴仙さんの独り言「さあどうなるやら」
小野芋子さんの会話「やふー これでできてますかな」
メディスンさんの遠吠え「役所語りやりますか?」
テリヤキさんの独り言「さぁ、フラグを立てた方に役はいったのだろうか」
すけるとんさんの独り言「はああああtyuttyutyuttyu」
さとうさんの遠吠え「初心者ですので指示に従います」
アナイアレイターさんの念話「        ┏┓                ┏┓         巛 ヽ.                     ┏┓      ┏┳┓
┏━━━┛┃┏┓        ┏━┛┗━┓  ┏┓ + 〒ー|    ┏┓    ┏┓┏━━┛┗┓┏┓┃┃┃
┗━┓┏━╋┛┗━┳┳┳╋━┓┏━╋━┛┗┳━|  |┳━┛┗┳━┛┗╋━┓  ┏┻┛┗┫┃┃
    ┃┃  ┗┓┏┓┃┃┃┣┓┃┃┏╋┓  +┻ +/ /┻┓  ┏┻┓  ┏┛  ┃┃┃┏━┓┃┃┃
    ┃┃    ┃┃┗╋┻┛┃┃┃┃┃┣┛ ∧_∧/ / .┏┛┃┃┏┛┃┃┏━┛┃┣╋━┛┣╋┫
    ┗/´》〉  ┗┛  ┗━━┻┛┗┛┗┻━(´∀`_/ /  ┗━┻┛┗━┻┛┗━━┻┛┗巛 ヽ┻┻┛
  * | 〒  /⌒ヽ | 〒  ||| ,.へ´_|_ヽ  ,-r、,r/」  f  |||  ∧ ∧,.へ,    〒 ! /⌒ヽ 〒 !
     |  |  ( ´∀`)  |   人l ァ'`・ω・)〉/_ュヘ〈|7  | *   (゚∀゚ `ァ ノ +   |  | ( 个  ) |  |
 +  |  {  |   .|   {  .(__)、   ○〈_}ノ :   |  +  O    /:-一;:、 / /. |    | ./ /*
    ヽ ヽ |   .|.ヽ ヽ (___)  、 〈   く/ ヽ__,」 +    )   ミ;;★:;:;:;ミ/ /   |    |/ /
     ヽ  ヽ,, ´∀`) ヽ  ヽ ´∀`)__ノ ヽ__) /  ,ヘ   | __,, '´ ̄`ヽ__ (・ω・´/ /  (・∀・ / /
 ,.へ ■ヽ ヽ     ー、 ヽ     ー、     /  / |.  | ★((ハヾヽ,.べ, ミ三彡 f  ,-     f+
 l ァ'^▽^) i     ,rュ ', i     rュ ', |||  (   〈  .|  .|  ハ^ω^*`ァノュヘ    |  / ュヘ    |
 ヽ    ○.|    /{_〉,.へ∧ ∧{_〉  << \ ヽ .|  .|   O☆゙ _ノ_,} )   | 〈_} )   |
  |  、 〈 |    〈   l ァ';・∀・)        \ノ |_,,|   ノ´ ̄ゞ⌒'ーァ    ! |||  /    ! |||
||| l__ノ ヽ__)|   ,ヘ. ヽ  ヽ    ○ヽ  +    |__ノ|  )  `7゙(´〈`ー''´     |   /  ,ヘ  |   ガタタタン!!!! 」
てんこちゃんさんの会話「芋子さんと共有でつながった模様」
はたたんさんを占います。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
さとうさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
はたたんさんの独り言「おほーっ」
クリーパーさんの独り言「さあて人数それなりにいるし頑張りましょうね」
すけるとんさんの独り言「またかよー」
鈴仙さんの独り言「うわ、いきなり始まった!
村人だー。」
メディスンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
テリヤキさんの独り言「村人だー」
てんこちゃんさんの会話「やふー」
クリーパーさんの独り言「お、また村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/12 23:43:03)
真野さん「よろしくですー」
さとうさん「よろしくおねがいします」
はたたんさん「今にも吊られそうなウサギがやってきた」
すけるとんさん「はじめますよん」
アナイアレイターさん「おいすー」
さとうさん「実際無実かも知れない人間を括り首にする村人こわい」
てんこちゃんさん「新鮮なウサギ肉だー」
すけるとんさん「おkかな」
鈴仙さん「よろしくお願いしますー」
小野芋子さん「村人やだ村人コワい村人とかナイッショーw村人とかありえんわー」
ゆっくり霊夢さん昼間は投票、狼さんは夜の噛み先確定を忘れないでね!
鈴仙さん」が村へやってきました。(14/07/12 23:42:09)
てんこちゃんさん「村人怖いって言っておけば村人にきっとなってくれる」
さとうさん「私もほぼ初心者なので役職とかこわい><」
テリヤキさん「そういうフラグを立てると・・・(ニヤ」
小野芋子さん「キャアアアアアアムツカシイィィィィ」
山田山田さん「私も初めてなのでよろしくお願いします山田」
てんこちゃんさん「つ 狐」
小野芋子さん「ほぼ初めてだし村人がいいぬあww」
真野さん「初心者も多いかとw」
さとうさん「人数多いですねー」
小野芋子さん「初心者なのでお手柔らかにぃ、、」
メディスンさん「最新ボタンの押しすぎで指が痛くなってきた」
てんこちゃんさん「どんどんふえる
まるでワカメ」
すけるとんさん「もうちょっとお待ちを」
すけるとんさん「もう1ふえそう」
てんこちゃんさん「来る?」
はたたんさん「プレイヤー12人ね」
すけるとんさん「今回洋子が参加します」
小野芋子さん「わぁい^^」
真野さん「了解ですー」
さとうさん「こんばんは、よろしくおねがいします」
アナイアレイターさん「おいすー」
テリヤキさん「おいすー^^」
すけるとんさん「40ふんにはじめるねー」
てんこちゃんさん「つ ゴールドヘルム」
小野芋子さん「そろいましたかな」
すけるとんさん「一番良い装備を頼む」
さとうさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:35:44)
てんこちゃんさん「最近のゾンビ村人なら燃えないからそっちだったら・・・」
はたたんさん「日が昇って、体が燃えているスケさんの未来がみえる」
テリヤキさん「美味しくいただかれてしまう!」
てんこちゃんさん「テリヤキさんが物理的に食われてしまう」
はたたんさん「幸福は義務です」
すけるとんさん「COホモですテリヤキさんとできてます」
てんこちゃんさん「次の初日犠牲者はうまくやってくれるでしょう」
真野さん「はい、ルールは完全完璧に把握しましたUV様 ってこれゲーム違うわ」
てんこちゃんさん「更新ボタンを押す事で腱鞘炎が」
ゆっくり霊夢さん「禁止事項は
村人カミングアウト
村人の役職騙り
自重して欲しいのは
占い師のシステムコピペだよ」
すけるとんさん「更新おさないと更新されない」
ゆっくり霊夢さん「・ゲームの目的
このゲームは村人の中にまぎれこんでいる人狼を見つけ出して全滅させること、
人狼は見つからないように村人を全滅させることを目的としたゲームです。
村人達は討論することによってお互いの情報を出し合い人狼をみつけだしていきます。
・勝利条件
【村人の勝利】人狼を全滅させた瞬間に村人の勝利です。
(妖狐がいる場合は先に妖狐を殺さなくてはいけません。)
【人狼の勝利】村人と人狼の人数が同数になると人狼の勝利です。(狂人も勝利)
(妖狐がいる場合は先に妖狐を殺さなくてはいけません。)
【妖狐の勝利】上記2個のどちらかでゲームが終了した際、生存していれば妖狐の勝利です。

あなたが生き残ることがこのゲームの目的ではありません。
「相手チームを全滅させ、自分を犠牲にしてでも自分のチームを勝たせること」
が、あなたの本当の勝利となるでしょう。」
ゆっくり霊夢さん「じゃあその前にルールを貼っとくね!」
てんこちゃんさん「やっほっほ^^」
はたたんさん「露骨に狩人アピールを始めたいやらしい」
小野芋子さん「ハジメマシテ、よろしくお願いします!」
小野芋子さん「あれ、チャットの反映が遅いぞぉww」
てんこちゃんさん「tぽk」
小野芋子さん「(&#9582;&#9583;&#9581;)ジャガジャガジャガジャガ~~wwwww」
ゆっくり霊夢さん「ゆっ!!」
すけるとんさん「@1人きたらはじめますね」
アナイアレイターさん「カラナックいくます」
てんこちゃんさん「ボンッ」
クリーパーさん「シュウウウウウウウウウ」
すけるとんさん「よろうっすー」
てんこちゃんさん「芋子・・・捻子ちゃんかな?」
メディスンさん「よろしくお願いします!」
てんこちゃんさん「おいすー^^」
テリヤキさん「モス美味しいよね!」
真野さん「発言はこっちでいいのかな?はじめましてよろしくおねがいします」
小野芋子さん」が村へやってきました。(14/07/12 23:29:05)
てんこちゃんさん「殺伐とした村に貴重な食料が!」
アナイアレイターさん「オイスー」
てんこちゃんさん「おいすー^^」
テリヤキさん「おいすー^^」
テリヤキさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:28:27)
てんこちゃんさん「おいすー^^」
ゆっくり霊夢さんゆっくりしていってね!!
山田山田さん「どうも山田です。」
山田山田さん「test」
はたたんさん「ゾンビーフおいしいです^q^」
真野さん」が村へやってきました。(14/07/12 23:26:22)
てんこちゃんさん「ひそうのつるぎでバラバラの腐肉にして食糧確保」
山田山田さん」が村へやってきました。(14/07/12 23:26:09)
アナイアレイターさん「夜はゾンビが徘徊するぞー」
てんこちゃんさん「おらんでー」
はたたんさん「おるかー?w」
てんこちゃんさん「クリーパーさんが夜に沸いて爆発する未来が見える」
はたたんさん「おいすー」
ゆっくり霊夢さんゆっくりしていってね!!!
すけるとんさん「30分スタートにするね」
はたたんさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:23:54)
てんこちゃんさん「おいすー」
すけるとんさん「ぽいん」
0786さんがてんこちゃんに名前を変更しました。
アナイアレイターさん「ya-」
メディスンさん「おいすー」
クリーパーさん「マイクラ関係と言われたので」
0786さん」が村へやってきました。(14/07/12 23:23:07)
すけるとんさん「おいすー」
クリーパーさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:22:57)
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/07/12 23:22:49)
メディスンさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:22:43)
アナイアレイターさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:22:40)
すけるとんさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:22:40)
戻る