過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バーガンディ
◆on1qR8ICB6
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お風呂
かかし
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐久間次郎
hvnjhjhhmm
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロッテ
かり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小人気
サラセニア ◆OqnaMJ629Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
震え
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
えあ
116猫村民 ◆Dr.116Neko
[占い師]
(生存中)
 
 
オートマトン
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 20人未満で猫普通 以上でデスノVIP村 〜 140163番地
6日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小人気さん「んじゃまたのー」
小人気さん「前判断役になったときにくっそ怪しいのと1発言いて1発言の村吊ったのぜ・・・」
ひでさん「R村建てサンクス」
えあさん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
さん「みなさん、おやすみなのです。」
えあさん「最終形は全員完ステする運ゲーですよ。」
震えさん「村ありー」
えあさん「「完ステする人狼なんていないでしょ」→「逆境だしそれを逆手に取るかも」→永遠にループ」
お風呂さん「村立同村ありがとです」
小人気さん「完ステはグレランで落としておかないとなー
1発言でもしてくれんとツールに名前入らないから判別できんw」
ひでさん「完ステが村アピって時点で愚策なんだよなあ・・・」
震えさん「グレラン日にも完ステ貫くというこれ以上ない村アピなんだよなぁ」
さん「デスノ村ができるのはいつの日なのです?」
お風呂さん「最後の発言あざとすぎだから狼でよかったのか」
ロッテさん「おつかれさまだ」
オートマトンさん「せっかく最終日きたのに完ステだから負けってどうよ?」
震えさん「完ステで全日生存惜しかった(小並感)」
ひでさん「震えの中身が酷かった」
えあさん「王位剥奪ですよ。」
佐久間次郎さん「お疲れ様!!」
小人気さん「乙ー」
お風呂さん「おつかれさま」
ひでさん「お疲れサマンサ」
オートマトンさん「ひどすぎ」
佐久間次郎さん「わーい!!」
神足康太さん「お疲れ様」
さん「【おつかれなのです。】」
えあさん「おつかれさま」
震えさん「お疲れ」
神足康太さん「ですよね」
人 狼」の勝利です!(14/07/13 00:40:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
お風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんを占います。 >>> えあ <<<
お風呂さんの独り言「あざとい」
お風呂さんを狙います。 >>> ひで <<<
小人気さん「ですよねー」
5日目の夜となりました。(14/07/13 00:40:06)
震えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
震えさん3 票投票先 → ひでさん
お風呂さん0 票投票先 → 震えさん
ひでさん1 票投票先 → 震えさん
えあさん0 票投票先 → 震えさん
佐久間次郎さん「ふーん」
小人気さん「震え吊られる未来しかみえねえw」
ひでさん「こういう言い方はあんまり良くないってひでわかってるんだけど、
完ステに負けるとかマジ屈辱」
えあさん「こっち占えば良かった><」
えあさん「全日完ステじゃないですかwwwwwwww」
小人気さん「ある程度しゃべりつつカバディでブラフ入れたのに占うえあが悪い キリッ」
えあさん「気が付かなったwwwwwwww」
ひでさん震え完ステやないか!
佐久間次郎さん「ズサ占いってなんだ?」
えあさん「震えさん完ステなんだけどwwwwwwww」
小人気さん「あ・・あれ?w」
ひでさん「んじゃあ震えとひでラン」
小人気さん「いくらなんでも占い噛むと思うけどどうだろ
占い噛み>4灰>狂人CO こいつに投票します>そこがひで以外なら80%狼勝ち>ひでだったら狼COして引き分けコース」
お風呂さん「二択ですな」
ロッテさん「しんだじゃないか」
佐久間次郎さん「お疲れー」
ロッテさん「狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
2日目夜 えあ能衛  死体 神足康太
占い師ひとりだから守ろうよ

3日目夜 えあ護衛  死体 小人気
昨日と同じ人護衛するよ

4日目夜 えあ護衛  死体
銃殺でたから鉄板ね」
えあさん「まあこうなります」
お風呂さん「カポーン」
オートマトンさん「あーでもGJおそれてグレーかみにきたか」
佐久間次郎さん「まぁまぁ(笑)」
ロッテさん「おつかれ」
ひでさん「ぼくひで」
えあさん「占いCO:佐久間次郎●小人気○R○お風呂○
理由
佐久間次郎:ズサ占い
小人気:理由書いてあるでしょ。最後の発言が不可解。
R:わたくしと◯持ち以外で唯一の0票
お風呂:一番上の灰」
オートマトンさん「小人気のせいだな」
5日目の朝となりました。(14/07/13 00:36:59)
ロッテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お風呂さんを占います。 >>> えあ <<<
お風呂さんの独り言「狩ブラフ(震え声)」
ロッテさんを狙います。 >>> ひで <<<
佐久間次郎さん「本当に!?」
小人気さん「私狩人なんですけどねw」
オートマトンさん「いねぇのかよ」
小人気さん「狂人COされたら勝ちないなこれ」
4日目の夜となりました。(14/07/13 00:35:49)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
震えさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん4 票投票先 → えあさん
お風呂さん0 票投票先 → ロッテさん
ひでさん0 票投票先 → オートマトンさん
えあさん1 票投票先 → オートマトンさん
ロッテさん1 票投票先 → オートマトンさん
佐久間次郎さん「つまんないなぁ…」
小人気さん「それよりは2/5と1/4で戦うほうが1/4or1/3よりいいと思うけど」
オートマトンさん「狩人は必ずえあ護衛で、GJでた時点で勝ち」
お風呂さん「狩いても今日出ない方が良いのかな」
ひでさん「昨日の時点で狩人は生存農耕だったが」
ロッテさん「わかった」
ひでさん「小人気狩人の可能性考えると人柱はイマイチだと思うがな」
オートマトンさん「霊能がCOしないのをみるに昨日のじてんで狩人は生存してた可能性が高い
だから俺吊りでいい」
えあさん「狩人死亡済みだったら灰4最終日
狩人生存なら2吊り灰3
狩人灰なら詰み」
小人気さん「いやマトンだめだろwwwwwww
明日占い挑戦されたら4灰なんだぜ
人柱するのはあかん」
佐久間次郎さん「これはゲームだから誰吊ってもいいんだ!!」
ロッテさん「○噛まれていないからグレラン大会か」
ひでさん「狩人が生きてて明日の結果が出れば○でも3分の1までになる」
小人気さん「霊初日かー」
オートマトンさんじゃ俺吊りでいい、俺は狩人じゃない
オートマトンさん「えあ真確定」
えあさん「2吊りで灰5はきついですね。」
佐久間次郎さん「(笑)」
小人気さん「大人気の狩人日記

二日目 護衛:なし 噛み:初日
三日目 護衛:えあ 噛み:神足
四日目 護衛:えあ 噛み:
伍日目 護衛: 噛み:
六日目 護衛: 噛み:
七日目 護衛: 噛み:


二日目
初日南無

三日目
◆佐久間次郎さん  「ロッテさん吊ります?」
これなに?素でうさんくさいんだけど
えあも理由ないけどえあ護衛以外ない
明日以降潜伏でたらかんがえっぺ

四日目
というわけでえあ狼はないとみて護衛継続
つーか○私だけだから噛まれるんじゃね?」
さん「占われちゃったのです。」
ロッテさん「狐しんだー」
お風呂さん「グレー5か」
小人気さん「乙」
ロッテさん「おはよう」
ひでさん「ぼくひで」
お風呂さん「カポーン」
佐久間次郎さん「まぁな」
えあさん「きつい」
えあさん「占いCO:佐久間次郎●小人気○R○
理由
佐久間次郎:ズサ占い
小人気:理由書いてあるでしょ。最後の発言が不可解。
R:わたくしと◯持ち以外で唯一の0票」
4日目の朝となりました。(14/07/13 00:31:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小人気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小人気さんを狙います。 >>> ひで <<<
神足康太さん「ひでさんが焦ってえあさん狙いに行ってくれたら嬉しい」
佐久間次郎さん「ひでさんやばくない?」
ひでさんの遠吠え「狩人ほぼ生存だし」
小人気さんの独り言「バガ狐はなさそうだけど
ここは狼怖くても狐目狙うところなんじゃね?」
ひでさんの遠吠え「開き直るしかないね・・・」
さんを占います。 >>> えあ <<<
バーガンディさん「吊られる気はした…」
小人気さんの独り言「今日噛まれるだけの簡単なお仕事です」
えあさんを護衛します。 >>> 小人気 <<<
神足康太さん「そうでもなかった!!!」
ひでさんの遠吠え「やばいやばい占われちゃうやばいやばい」
3日目の夜となりました。(14/07/13 00:30:37)
バーガンディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → バーガンディさん
震えさん2 票投票先 → バーガンディさん
オートマトンさん1 票投票先 → 震えさん
お風呂さん1 票投票先 → バーガンディさん
小人気さん0 票投票先 → オートマトンさん
ひでさん1 票投票先 → お風呂さん
バーガンディさん3 票投票先 → ロッテさん
えあさん0 票投票先 → ひでさん
ロッテさん1 票投票先 → 震えさん
神足康太さん「Rさんつられそう」
ロッテさん「東鳩はピミョー」
小人気さん「とりあえずえあ狼はないとみたいな
霊でてこないのに真・狂が占いにいないでえあ狼は考えにくい」
お風呂さん「狂欠け霊噛まれでみよーっと(楽観)」
ひでさん「狂人が二人いるマトン配役」
ロッテさん「カルビーは敵」
さん「だけど、1−0はちょっと不安なのです。
初日犠牲者さんが狂人さんなら良いかもなのです。」
オートマトンさん「霊能初日なら狂がいるはずなんだが
まぁ狂が初日で神足が狂ならしっくりくるけど」
佐久間次郎さん「だよねーもうやだ…寝ようかな(笑)」
さん「グレラン大会みたいなのです。」
神足康太さん「いや普通の投票でしょずらすほうがおかしい」
小人気さん「真-初日で狼吊れて狂人潜伏でみていいのか?
素直に考えればそうなんだろうけど神足が霊だとすると占いがわからんなあ」
ひでさん「1−0、んじゃあえあは偽でも狂人だな
グレランしようぜ」
ロッテさん「霊能初日みたい」
えあさん「LW吊るのが嫌ですね」
神足康太さん「ロッテさんは初心者かな?まあ、有り難いけど」
バーガンディさん「霊能いないのか」
佐久間次郎さん「皆ひどいよー投票が泣」
オートマトンさん「霊能いないのね」
えあさん「狂人か霊能初日で神足さんか初日が狂人か霊能みたいな?」
ロッテさん「おはよう」
ひでさん「霊能締め切り」
お風呂さん「んー占い追加もおらんのか」
神足康太さん「霊能は初日かよ」
小人気さん「霊はよ」
ひでさん「10秒前」
さん「【おはようなのです。】」
小人気さん「おおう カバディカバディ言ってたら占われてた」
オートマトンさん「霊能はよう」
神足康太さん「おお、まさかここを噛んでくるとは意外」
お風呂さん「カポーン」
ひでさん「ぼくひで」
バーガンディさん「おはようっす」
えあさん「占いCO:佐久間次郎●小人気○
理由
佐久間次郎:ズサ占い
小人気:理由書いてあるでしょ。最後の発言が不可解。」
3日目の朝となりました。(14/07/13 00:26:19)
神足康太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神足康太さんを狙います。 >>> ひで <<<
ひでさんの遠吠え「早噛みOKだしさっさと噛むか」
佐久間次郎さん「ふえーん泣」
お風呂さんの独り言「佐久間さんの突然の殴りよかったです」
ひでさんの遠吠え「初日に見つかるとやることがないのです」
ひでさんの遠吠え「おつかれさまなのです」
小人気さんを占います。 >>> えあ <<<
えあさんを護衛します。 >>> 小人気 <<<
2日目の夜となりました。(14/07/13 00:24:54)
佐久間次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 佐久間次郎さん
震えさん0 票投票先 → 佐久間次郎さん
オートマトンさん0 票投票先 → 佐久間次郎さん
お風呂さん0 票投票先 → 佐久間次郎さん
小人気さん0 票投票先 → 佐久間次郎さん
神足康太さん0 票投票先 → 佐久間次郎さん
ひでさん0 票投票先 → 佐久間次郎さん
バーガンディさん0 票投票先 → 佐久間次郎さん
えあさん0 票投票先 → 佐久間次郎さん
ロッテさん1 票投票先 → 佐久間次郎さん
佐久間次郎さん10 票投票先 → ロッテさん
小人気さん「えあの占い理由ないの?
初日だから別にいらんとは思うけど」
佐久間次郎さん「ロッテさん吊ります?」
ロッテさん「不二家はピミョー」
佐久間次郎さん「すいません…」
えあさん「変則的な鬼ごっこみたいな感じのスポーツ」
神足康太さん「インドの国技なんだカバディ」
ロッテさん「明治は悪友」
小人気さん「カバディカバディ言ってなんかするスポーツです」
ひでさん「COなしね、安らかに逝くがよい!」
オートマトンさん「村役職じゃないなら吊り」
お風呂さん「おっそうだな」
ロッテさん「グリコも敵」
小人気さん「挨拶遅いな佐久間
1.騙り出るか迷った反応
2.ガチで寝坊の素村 どっち?」
神足康太さん「カバディ?カバディ?」
えあさん「カバディカバディカバディ」
ひでさん「インドの国技なのです」
佐久間次郎さん「私村人ですよ!」
バーガンディさん「カバディカバディ」
さん「小人気さんへ
カバディとは何なのです?」
お風呂さん「カバディカバディ」
ロッテさん「森永は敵」
ひでさん「ひでペタンクがいい」
神足康太さん「カバディ?」
さん「佐久間次郎さん吊り安定なのです。」
小人気さん「んじゃ役職全員伏せて佐久間吊り
あとはカバディでもしましょうか」
神足康太さん「おはようCOある?」
お風呂さん「霊伏せで吊りましょー」
ロッテさん「おはよう」
佐久間次郎さん「おはようです」
オートマトンさん「佐久間のCO町」
ひでさん「さくまあきらさんはCOあるのかな?」
小人気さん「佐久間バイバイ」
お風呂さん「カポーン」
バーガンディさん「おはようです」
神足康太さん「おはよう」
小人気さん「朝ね
お狐様が死んでなくて悲しいのだわ」
オートマトンさん「おう」
さん「【おはようなのです。】」
えあさん「占いCO:佐久間次郎●
理由
佐久間次郎:ズサ占い」
ひでさん「ぼくひで」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/13 00:20:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 佐久間次郎 <<<
ひでさんの遠吠え「眠いけどがんばる」
佐久間次郎さんを占います。 >>> えあ <<<
ひでさんの遠吠え「ぼくひで」
小人気さんの独り言「おいばかやめろwwwwww
狩人? 4年半ぶりくらいかな キリッ」
神足康太さんの独り言「頑張りますか」
ひでさんの遠吠え「よろしく」
お風呂さんの独り言「あれこんなにいるんだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/13 00:17:20)
さん開始なのです!
さん「0」
デスノ期待案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
さん「5」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん2日目からの早噛みありなのです。
さん「10」
虐待おじさんさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
さん「20」
かかしさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「30」
神足康太さん「オットマトンさんなら戻ってくると思ってました」
佐久間次郎さん「どうも!Rさんまた会いましたね!」
オートマトンさん「もどった」
さん「佐久間次郎さん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「かかしさんは蹴りだから」
佐久間次郎さん」が村へやってきました。(14/07/13 00:14:35)
さん「遅れさんが赤くなったら、はじめようと思うのです。」
小人気さん「同じ名前がいるけど大丈夫なん?」
お風呂さん「狼2で共有ありはおにちくって聞きました」
さん「遅れ1人なのです。」
小人気さん「15人で狼引くのだけは勘弁してくれ」
神足康太さん「私この村が終わったら結婚するんだ」
かかしんくさんが小人気に名前を変更しました。
お風呂さん「良いお湯でした」
さん12分にそろえるのです!
kariさんがロッテに名前を変更しました。
さん「増えないので回そうと思うのです。」
神足康太さん「よし、消化村できるね」
お風呂さん「何人いるんです?」
さん「黒9人なのです。」
さん更新確認なのです!
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:10:30)
案山子さんがお風呂に名前を変更しました。
神足康太さん「か、案山子さんまさか」
お風呂さん「ほうほう」
えあさん「赤と黒何人ずつなんです?」
ロッテさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:07:51)
kariさんがバーガンディに名前を変更しました。
てんせんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
てんせんさん「0時回っちゃったーテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o マタネー」
えあさん「正味、消化人数足りないと言ってるの見て入ったの。」
さん回せる人数だったら回すのです?
kariさんが震えに名前を変更しました。
かりさんがえあに名前を変更しました。
震えさん「お、デスノか?(錯乱)」
さん「かりさん、こんばんはなのです。」
えあさん「ちゅっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/13 00:02:44)
さん「カイン?さんがいなくなったので、明らかに足りなくなってしまったのです。」
バーガンディさん「どっちでも」
神足康太さん「お、おう」
カイン?さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
カイン?さんすまぬ……すまぬぅぅぅぅ
神足康太さん「2」
さんどうするのです?
1 延長なのです。
2 回すのです。
さん更新確認なのです!
神足康太さん更新確認
バーガンディさん「こんばんわ」
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:58:49)
さん「増えないのです!どうするのです?」
神足康太さん「眠たい…」
さん「誰でも歓迎なのです。人数が多いほど良いのです!」
カイン?さん「え?ああそういう…でもよし!」
神足康太さん「あ、集まるに決まってるじゃないですか!
後このむら名にすると少し人の集まりがいい気がしますね」
ひでさん「うー☆うー☆」
さん「後10人ってところなのです。」
さん「虐待おじさんさん、こんばんはなのです。」
カイン?さん「半分、後15人で始められるね!」
おぼこさんが虐待おじさんに名前を変更しました。
おぼこさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:39:01)
さん「ひでさん、こんばんはなのです。」
ひでさん「ぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:37:27)
かかしさん「19背徳村GMやったのです。成立できてうれしいなのです。」
さん「神足康太さん、こんばんhsんsのです。」
神足康太さん「こんばんわーい」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/07/12 23:33:39)
かかしさん「ねむい。かかしなのです。」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
かかしさん「デスノがんばってください応援してます」
さん「かかしさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:31:51)
さん「てんせんさんへ
ゆっくり待ちたいのです。」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:31:37)
てんせんさん「18猫村も今募集中ですし難しそうですねー (´・ω・`)」
さん延長なのです!更新時間00時00分なのです。
さん「まいさん、デスノ期待案山子さん、こんばんはなのです。」
てんせんさん「この村に入村した人は宝くじ300円当たりますよ〜に

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚」
カイン?さん「デスノオォォォォォォォ」
カイン?さん「最悪少人数でもいいんですデスノさえあれば」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
デスノ期待案山子さん「後10人」
デスノ期待案山子さん」が村へやってきました。(14/07/12 23:16:55)
カイン?さん「ここからわーと増えてデスノ村へ」
まいさん「do-ta-」
まいさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:13:43)
カイン?さん「案山子ふえるふえる」
さん「かかしんくさん、こんばんはなのです。」
小人気さん大人気なのだわ!
かかしんくさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:12:09)
さん「案山子さん、こんばんはなのです。」
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪
お風呂さん「もっかいおいときます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/12 23:09:11)
オートマトンさん「でPRのところに
初心者歓迎 更新時間23時30分
でいいとおもう」
さん「オートマトンさんへ
そうだったのです。」
オートマトンさん「昨日と同じ村名にしてみれば?>R」
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
さん「てんせんさんへ
りょうかいなのです。」
てんせんさん「24時までに始まらなかった抜けまーす(・ω・;Aゞ」
さん「てんせんさん、こんばんはなのです。」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:01:50)
カイン?さん「おいすー」
さん「カイン?さん、こんばんはなのです。」
さん「オートマトンさん、こんばんはなのです。」
カイン?さん」が村へやってきました。(14/07/12 23:00:50)
オートマトンさん「おいておく」
さんちょっとあわてちゃったのです?ごめんなさいなのです。
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:00:36)
震えさん「ちはー」
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:58:48)
さん」が村へやってきました。(14/07/12 22:58:35)
戻る