過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
刹那の美学
QP ◆QPD2QUXm12
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
リラコ
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(生存中)
 
 
無法者
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
コンテ
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニール
マリー ◆wLtD8HZsqQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリード
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
アッティラ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クーピー
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャンボ
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(生存中)
 
 
カーバンクル
氷果実 ◆RnBMH7fdjU
[共有者]
(生存中)
 
 
Civ5
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
50mm機関銃
753 ◆MHph98drfQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
果て無き路傍
ロキ ◆Loki/oIo/o
[人 狼]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉必須]普通村 〜 140162番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カーバンクルさん「GMさんありがとうございました」
カーバンクルさん「とさんもういいですか」
カーバンクルさん「どっちが真かで、私が占い真で見たので無法者さんが生き残りました、それだけです>無法者さん」
無法者さん「では私も失礼します
GM,村の皆さま、ありがとうございました」
カーバンクルさん「ライン切れたのに決め打たないで占いか霊能どっちか吊らなかったのが間違いというのはそうなのでごめんなさい」
カーバンクルさん「猫ひろしさん狐は事故だとしてもアッティラさん狐は確かにあったのでそれはわかります
でも占い0で潜伏占いいるのとその狐分を足したら指定しかありません」
無法者さん「かといってあそこでライン切れた私を真でみるのは
それは楽観が過ぎると思います>カ―バンクル
実際狼は私を吊らせる気でしたしね」
カーバンクルさん「霊能真だと占い初日です>無法者さん
怪しい占いすぐ吊っていいならこれから吊りますけどそうしたら多分非難轟々です」
さん「だからすでに役職の死ぬ可能性のあるグレランを2回した上で
なぜそこからは保護に走ろうと考えるのかが分からないんですよ」
カーバンクルさん「潜伏占いと狐保護っていったらわかりますか」
無法者さん「すくなくともあそこまで○出し続ける霊は真で見てあげるべきだったかと>カ―バンクル」
さん「なるほどぜんぜんわかりません」
カーバンクルさん「グレランしないと票が見れないです
最初からずっと指定してる人は稀ですし」
さん「だからなぜグレラン2回してから役職保護の為の指定をするんです」
カーバンクルさん「噛まれ先じゃなくて死んだ人でした」
カーバンクルさん「役職保護のための指定なので
それと占い初日は切ってました
無法者さん出たときは悩んだんですけど、噛まれ先見たら占いぽい人いなかったですから」
さん「なんなんですかねその半端さは」
さん「2回グレランして、死体無しが出たわけでもなく
指定を始めるという感覚が自分にはわからないのだけど」
果て無き路傍さん「ログ読んで来よう。GM村ありがとう」
刹那の美学さん「村建て同村ありがとうございました」
ニールさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
カーバンクルさん「GMさんありがとうございました」
カーバンクルさん「アッティラさん吊りの日に路傍さん吊るべきでした」
刹那の美学さん「言い訳済みです。ふっ>GM」
ゲームマスター「最後に入れてるじゃないか>狂人」
刹那の美学さん「最終日は勝ち確信したので遊びましたがw」
刹那の美学さん「一応ご主人には一度も票入れていないのでー」
ジャンボさん「よし、記憶から消そう」
無法者さん「さすがに霊より信用されるとは思ってなかった まる」
刹那の美学さん「出るに出られずの狂人でしたw」
リラコさん「GM村たてありがとう」
ゲームマスター「完全に狼ゲーでしたね。狼ペースでした」
リラコさん「これは村きついな。そしてそんなところに狂人がw」
Civ5さん「お疲れ様でした。」
50mm機関銃さん「GM村たてありがとう お疲れ様」
果て無き路傍さん「なんか前の村と同じ勝ち方。狼で」
刹那の美学さん「おつかれさま」
カーバンクルさん「お疲れ様でした。無能共有でごめんなさい」
ジャンボさん「おつかれ」
50mm機関銃さん「お疲れ様なんだが?」
50mm機関銃さん「負け確定なんだが?」
グリードさん「Gmさん再投票ありがとうございました」
ニールさん「お疲れ様です」
コンテさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
無法者さん「お疲れ様でした― 狐初日沈みか」
さん「ここが地獄か…」
さん「おつかれさまでした」
リラコさん「お疲れ様でした」
果て無き路傍さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/07/13 00:12:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 果て無き路傍 <<<
無法者さんの遠吠え「OK」
刹那の美学さん「狐死んでたか、素直に吊られて良かったわ」
50mm機関銃さんの独り言「おおかみさんもはやくかもう」
果て無き路傍さんの遠吠え「じゃ、噛みまーす」
果て無き路傍さんの遠吠え「屁噛みでいいかな」
さん「ここまで一切人外吊れない共有は3年ぐらい指定しない方がいいです」
無法者さんの遠吠え「屁が一番なさそう
というかジャンボがすごい役なしくさい」
50mm機関銃さんの独り言「間違えた 99%負け確定なんだが?」
リラコさんの遠吠え「?狐いないよね?」
刹那の美学さん「おつかれー」
50mm機関銃さんの独り言「負け確定なんだが?」
無法者さんの遠吠え「ジャンボはあって狂人だと思ったから
屁狐ぐらいならいいかな的な」
果て無き路傍さんの遠吠え「一番安全そうなとこ探そう。まさかのGJでたら泣ける」
50mm機関銃さんの独り言「負け確定なんだが?」
ゲームマスター「ストレート負けとはめずらしいな」
リラコさんの遠吠え「まあいいか噛みどうぞ」
ニールさん「ストレートか、、」
果て無き路傍さんの遠吠え「一応、グレーで狩守ってなさそうなとこ噛もう」
無法者さんの遠吠え「謎の信用である」
リラコさんの遠吠え「狐かと思った」
無法者さんの遠吠え「あれま よくわからんが勝った!」
さん「よわい」
リラコさんの遠吠え「よかったー」
果て無き路傍さんの遠吠え「あれ勝ったぞ」
6日目の夜となりました。(14/07/13 00:10:23)
刹那の美学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
果て無き路傍さん0 票投票先 → 刹那の美学さん
リラコさん0 票投票先 → 刹那の美学さん
ジャンボさん1 票投票先 → 刹那の美学さん
カーバンクルさん0 票投票先 → 刹那の美学さん
50mm機関銃さん0 票投票先 → ジャンボさん
さん0 票投票先 → 刹那の美学さん
無法者さん1 票投票先 → 刹那の美学さん
刹那の美学さん6 票投票先 → 無法者さん
50mm機関銃さん「おっ、そうだな(適当)」
ジャンボさん「だから吊ってもいいぞ>機関銃」
刹那の美学さん「というかもう狐盾で行くしかない気する」
カーバンクルさん「1票ぐらいズレても私は構わないので、好きにしてください>50mmさん
グリードさんは無法者さん真で霊偽だっていってました」
リラコさん「霊能とライン切れましたが?>刹那」
50mm機関銃さん「熱いジャンボ推し」
刹那の美学さん「◆リラコさん 「無法者吊っていいんじゃない?狂人なら狼が柱に出るだろ」 これな。
あとついでに吊ってくれていいよ」
無法者さん「ちょっと共有のやってることがよく分からねーです
私と霊とどっち信用してるの?
いや信用されてるならありがたいんだけどさ!」
果て無き路傍さん「無法者吊るならグレーから狼1匹柱で露出させたほうがいいよ
狐吊れてるとタカ括ってたら指定しかないけど」
50mm機関銃さん「なら自分は刹那以外に投票したいんだが?」
さん「何をどう考えるとそんな呑気な吊りになるんですかね」
さん「おっけ〜ぃ!!指定はぁく〜ぅ!!」
リラコさん「どれ?>刹那」
50mm機関銃さん「Hasta la vista, baby」
無法者さんあくまでグレーでどこか吊れ、って共有は言いたいのか?
それなら刹那吊って欲しいと俺は思う
刹那の美学さん「無法者の○の君がそれ言うか>リラコ」
カーバンクルさん霊吊りはちょっと困るので、刹那さん指定しますね
リラコさん「無法者吊っていいんじゃない?狂人なら狼が柱に出るだろ」
無法者さん「俺に指定させると当然霊能になるんですが>カ―バンクル」
刹那の美学さん「ごめん、ちょっと見間違えた」
果て無き路傍さん「ライン切れた上に霊噛みにこないので
無法者は吊られに来た狼。もしくは狂人吊らせたい。どっちもあり得る」
さん「グレランしてるから狐いないかもなー ヵ」
50mm機関銃さん「死体無しが出てた記憶はないんだが?」
カーバンクルさん「希望なかったら私勝手に指定しちゃいますけど」
刹那の美学さん「あ、共有噛みだった」
無法者さん「俺視点霊欠けが発覚いたしました
真ー狂だと霊噛まれてそうだからおそらく狼狐」
コンテさん「今日の普通村の初日役職率やばい気がする」
50mm機関銃さん「グリード死体とは狼余裕こいてるんだが?」
刹那の美学さん「えーっと死体無しでてCiv5村?」
カーバンクルさんそうですかぁ。そしたらグレー指定しますね
無法者さんはどこがいいです?
さん「おはよう」
ジャンボさん「ほれ役欠けだろ?」
グリードさん「占い初日の方だったか」
無法者さん「え、 いや ちょっとマジ?冗談じゃないよね?」
果て無き路傍さん「占いまた増えたかと思った」
リラコさん「おはよう」
刹那の美学さん「おはよう」
無法者さん昨日のタイミングで柱宣言はおかしいですぜ旦那?
村目ポジかすめとろうとしたようにしか見えんので占い。

・・・占ってから気付いた!潜伏狂の可能性あるじゃん!コレヤバくね?
果て無き路傍さん「おはよう」
50mm機関銃さん「おはよう 俺が霊能者かもだぜ
Civ5氏は村人族だったというコトだ
ここはすでに地獄かもしれないんだぜ」
ジャンボさん「おはよう」
無法者さん「占いCO ジャンボ○」
無法者さん「占いCO ジャンボ○」
6日目の朝となりました。(14/07/13 00:05:09)
グリードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリードさんを狙います。 >>> 無法者 <<<
ジャンボさんの独り言「駄目?」
ジャンボさんの独り言「どっかしら役欠けてるんだろうしこんくらい思い切ってもいいんじゃないか?」
カーバンクルさんの会話「占い偽に見せたいなら共有噛みしかないですよね」
刹那の美学さんの独り言「狩生きていたら素村いねえw」
刹那の美学さんの独り言「共共霊村占狼狼狐狂だw」
刹那の美学さんの独り言「占いか霊能偽なら別だが」
リラコさんの遠吠え「おー」
リラコさんの遠吠え「そうしよう。もらったわ」
無法者さんの遠吠え「グリード噛み100 」
無法者さんの遠吠え「じゃあ共有噛み100で行こうか 頑張ってね!」
果て無き路傍さんの遠吠え「OK」
果て無き路傍さんの遠吠え「噛むならグリードのほうかな。リラコ投票だし」
刹那の美学さんの独り言「狼としてはもうグレーを噛む余裕はない」
グリードさんの会話「占い真なら死体なしか占いが死体」
無法者さんの遠吠え「とりあえず私が狼として吊られることになったら
果てなき路傍は俺の身内表使ってうまくいきのびてくれ」
カーバンクルさんの会話「死んだ占い候補がくーぴーさんとさんアッティラさんぐらいなので」
果て無き路傍さんの遠吠え「霊能噛みはGJ出たら無法者吊り、吊り増えとデメリットがでかい」
刹那の美学さんの独り言「つまり共共霊村村狼狼狐狂」
リラコさんの遠吠え「じゃあ共有噛むか」
ジャンボさんの独り言「◆グリードさん  「ジャンボさん吊り逃れですか」
この煽りに対する答えなんだから深くとるなよ」
無法者さんの遠吠え「柱するぐらいなら共有噛んで私を破綻させればいい それが早い」
無法者さんの遠吠え「こーいう飽和管理は俺下手だから任せる
切ってくれても構わん」
リラコさんの遠吠え「狐どこだろ?柱する?」
50mm機関銃さんの独り言「おはよう 俺が霊能者かもだぜ
Civ5氏は村人族だったというコトだ
ここはすでに地獄かもしれないんだぜ」
刹那の美学さんの独り言「現状2W1F1K残りが本命」
果て無き路傍さんの遠吠え「共有噛んで無法者吊りにすればまだ飽和はしない」
グリードさんの会話「共有噛みに来たらとで処分済みなのかもしれないですね」
無法者さんの遠吠え「さて どうする
俺を護って霊噛みもよし 俺を見捨てて共有噛みもよし」
果て無き路傍さんの遠吠え「生存狐候補:刹那の美学、ジャンボ、屁
死亡狐候補:猫ひろし、アッティラ、Civ5」
刹那の美学さんの独り言「ご主人吊れた感」
グリードさんの会話「だいたい霊能初日の霊狂、占い真だと思いますた」
さん「アッティラがそっちに入れるだけで吊れた それで状況が段違い
つまりアッティラさんが悪いです全部」
5日目の夜となりました。(14/07/13 00:00:10)
Civ5さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
果て無き路傍さん0 票投票先 → Civ5さん
リラコさん1 票投票先 → Civ5さん
ジャンボさん1 票投票先 → Civ5さん
カーバンクルさん0 票投票先 → Civ5さん
Civ5さん8 票投票先 → リラコさん
グリードさん0 票投票先 → ジャンボさん
50mm機関銃さん0 票投票先 → Civ5さん
さん0 票投票先 → Civ5さん
無法者さん0 票投票先 → Civ5さん
刹那の美学さん0 票投票先 → Civ5さん
さん「アッティラ吊りの日に路傍吊りですよ」
コンテさん「アッティラ吊りの日に屁吊りかな」
グリードさん「そうなの?」
刹那の美学さん「狐盾の柱かい」
カーバンクルさん「身内切りだったら別に吊っても困らないです>刹那の美学さん」
果て無き路傍さん「いそうにない、だろ。いたら終了じゃん」
ジャンボさん「死んでる中に狐がいそうにないので」
グリードさん「え?ごめんぜんぜんわかんないや>ジャンボさん」
50mm機関銃さん「地獄で会おうぜ、Civ5」
刹那の美学さん「今日はCiv5吊りしかない気もするけど・・・これ狼の飽和回避の身内切りもあるんじゃないか?」
無法者さん「まあ賢明な村や共有方なら私が真と分かってくれますよねー」
Civ5さん了解、COなし。狐がいることを祈っているよ。
さん「よっしゃー!!ライン見るぜー!!」
果て無き路傍さん「Civはとても反応がくさいです」
ジャンボさん「そういう考えだよ>グリード」
カーバンクルさんCiv5さん吊りますよ
非狩人なら吊ります
グリードさん「明日こそジャンボさん吊りましょう」
無法者さん「とりあえずジャンボさん吊りは無しな
村視点5人外全生存すらありうるし」
Civ5さん「さて、50mmを真と見るのであれば自分を吊るという行為は村の勝ちをほぼ手放すことになる。」
刹那の美学さん「てか現状4吊りの最大人外数5ってのわかってるかい?」
果て無き路傍さん「◆ジャンボさん 「俺吊りでもいいぞ>グリード」

それこそわけの分からない吊りだと思うけど
飽和狙ってるのならグレラン入れてるし無意味」
リラコさん「まあ●吊りだろう。狼1匹もつれてないし●吊ってラインみる」
さん「○噛みかよー」
50mm機関銃さん「狂人は一応村人族なのだが?」
グリードさん「霊結果○3つ目で村で俺吊りでもいいって事はどういう事なんですか?>ジャンボさん」
果て無き路傍さん「狂人も含まれる。欠けじゃなければ>50mm」
無法者さん「恐らく今日私にチャレが来るね
狩人さん頼みますよ!生きてるよね!」
ジャンボさん「俺吊りでもいいぞ>グリード」
カーバンクルさん「大丈夫です、路傍さんが狐候補なので大丈夫です>路傍さん」
Civ5さん「だろうよ、無法者は偽者だ。
なにより昨日の占いでとを占っていたのが気に食わない。
あそこは吊れる位置だったのになぜ占ったのか理解に苦しむ。いや、偽者確定したからもうあれなんだけど。」
グリードさん「ジャンボさん吊り逃れですか」
50mm機関銃さん「どんどん村人族(と擬態したフォックス族)が死んでいってるのだが?」
さん「おはよう」
無法者さん「宣言通り●持ってきたぜ。吊ってライン確かめてくんな」
果て無き路傍さん「狼一人も吊れてませーん」
刹那の美学さん「占いの○噛みか・・・」
カーバンクルさんCIV5さんはCOあります?
コンテさん「おつかれ」
無法者さん◆Civ5 「つーか占い初日かもしれないのにちょっと消極的やすぎませんか?」
◆Civ5 「●結果を携えて、というのは一つのポイントであるしあるいはその占い視点で完全に詰んだ場合とか。
個人的にはちょっとこの出方は信用できない。吊られる位置でもないだろうに。」
やたら占い初日であって欲しがってないかい?
私の真が見えてるからこそガンガン信用下げに行ってるように見えるね。
●や狐狙うなら申し分ないところだ。
果て無き路傍さん「おはよう」
ジャンボさん「だよな>●」
カーバンクルさん「おはよう。」
リラコさん「おはよう」
刹那の美学さん「おはよう」
ジャンボさん「おはよう」
Civ5さん「おはよう」
無法者さん「占いcO CIV5●」
50mm機関銃さん「おはよう 俺が霊能者かもだぜ
ニール氏は村人族だったというコトだ」
5日目の朝となりました。(14/07/12 23:53:12)
コンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンテさんを狙います。 >>> 無法者 <<<
アッティラさん「◆カーバンクルさんの会話 「とりあえず占い初日は見ないで、潜伏真で見ます
攻めるならciv5さんはなんとなくわかります
指定の展開になったらciv5さん指定します」
占いいるなら0−2で出ないわけない」
カーバンクルさんの会話「とりあえず占い初日は見ないで、潜伏真で見ます
攻めるならciv5さんはなんとなくわかります
指定の展開になったらciv5さん指定します」
グリードさんの会話「最村で見てるとこですんでお願いします
ジャンボさん人外だったらごめんなさい」
コンテさんの独り言「刹那、路傍」
コンテさんの独り言「なんか霊能が偽なのかねえ」
無法者さんの遠吠え「100コンテ噛みねー」
ニールさん「刹那さんの狼擁護は見て取れたのですが、果て無きさんは全然わからなかった、、狐がいないにせよ村が不利ですね…」
リラコさんの遠吠え「了解」
無法者さんの遠吠え「じゃあ今日私の信用の為にコンテ噛み●打ち
霊を次の日噛むかはまた考える方針で」
果て無き路傍さんの遠吠え「OK」
刹那の美学さんの独り言「ニール狼だと面白いことになるなあw」
カーバンクルさんの会話「ジャンボさん指定外します」
グリードさんの会話「アッティラさんが狐なら狼勝ちですね」
無法者さんの遠吠え「そのうえでSIV5あたりに●」
果て無き路傍さんの遠吠え「昨日までは俺の意見通してもらったので共有噛みでも文句ないよ」
無法者さんの遠吠え「コンテで囲ってないか確認噛み、でどうかな」
グリードさんの会話「攻めるならCiv5さん、安全に行くなら果て無きさんでしょうか」
カーバンクルさんの会話「狐勝ちですよね」
無法者さんの遠吠え「でも今グレ噛むのはさすがに苦しくなりすぎると思う
いざとなったら私が吊られりゃいいんだし」
ニールさん「お疲れ様です」
50mm機関銃さんの独り言「おはよう 俺が霊能者かもだぜ
ニール氏は村人族だったというコトだ」
刹那の美学さんの独り言「なんかこう遺言票が来すぎだろうw」
リラコさんの遠吠え「いや出て良かったと思うよ。悪くない悪くない」
グリードさんの会話「いちばん噛まれて欲しくないところを指定しておきましたのでジャンボさん以外から指定がいいと思います」
果て無き路傍さんの遠吠え「3残りなので共有噛むより狐候補探したい。占いまじで初日かもう噛んだか
じゃないかと思うし」
ジャンボさんの独り言「ニールとグリード間違えたわ」
無法者さんの遠吠え「つい出てしまった 必要なかったぽくてふええ」
さん「昨日アッティラに票替え、今日路傍ではなくそんなとこに指定
この共有は負けます」
4日目の夜となりました。(14/07/12 23:48:08)
ニールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
果て無き路傍さん0 票投票先 → ニールさん
リラコさん0 票投票先 → ニールさん
コンテさん0 票投票先 → ニールさん
ジャンボさん0 票投票先 → グリードさん
カーバンクルさん0 票投票先 → ニールさん
Civ5さん0 票投票先 → ニールさん
グリードさん1 票投票先 → ニールさん
50mm機関銃さん0 票投票先 → ニールさん
さん0 票投票先 → ニールさん
ニールさん10 票投票先 → 刹那の美学さん
無法者さん0 票投票先 → ニールさん
刹那の美学さん1 票投票先 → ニールさん
さん「とに投票よりもアッティラに投票の方が潜伏吊りたいのかって見えたけど」
カーバンクルさん「はい」
グリードさん「まぁそう思っといてくれ>ジャンボ」
無法者さん「潜伏で出る場合は4日目で生存時点で基本的に出ると決めているもの
そこで噛まれても十分情報残るからな」
ゲームマスター「共有は気にしていたようですけど泳がしておくって言ってましたね>と」
50mm機関銃さん「霊は生きているんだが例は生きていないんだが?(迫真)」
コンテさん「素っ気ない!>共有」
ジャンボさん「つまり明日は俺が吊られるんだな」
グリードさん「っと、これが村なら4吊り3w確定か」
果て無き路傍さん「同じく。とは潜伏か村がブラフまいてるか分からない発言だったし」
Civ5さん「●結果を携えて、というのは一つのポイントであるしあるいはその占い視点で完全に詰んだ場合とか。
個人的にはちょっとこの出方は信用できない。吊られる位置でもないだろうに。」
コンテさん「と投票の指定か。悪くない」
カーバンクルさん「そうですか、では吊られてください。今までありがとうございました」
ジャンボさん「速度は問題ないから真狼で見るわ
今日は出なければならないとこだからそこは問題ない」
無法者さん「とりあえず●引けてないし、幸い例もまだ生きてるし、
今日の占いは●狙い目で行くと宣言しとくぞ?」
刹那の美学さん「噛み合わせ? 少なくともとは指定位置だろうし噛む位置だとは思わんが」
グリードさん「ニールさんギリギリCOならジャンボさん吊りで
COしなければ吊り」
50mm機関銃さん「Hasta la vista, ニール」
さん「指定把握だぜー!!」
コンテさん「とが吊れる位置かね。潜伏ありそうで一番投票したくなかったよ」
ニールさんCOありません!
さん「昨日吊れると思ったから投票したのに
結局そんな吊りなら噛まれやすくなるだけだった」
ニールさん「ある程度の結果というと、●出しするまで…と言うことですか?」
果て無き路傍さん「無法者視点、呪殺+霊能か共有でGJもあるんじゃないの?」
リラコさん「まあどこでGJ出たのか考えると銃殺の感じはしないな
それよりは噛み合わせの方を疑うね」
無法者さん「◆コンテさん 「ある程度の結果に達してないよ!」
3つ分の○は十分なある程度の結果です
これ以上潜って噛まれたら笑えない」
50mm機関銃さん「結果というからには死体を2つ並べにゃ」
刹那の美学さん「さすがにアッティラ占いは見たくないです。候補としてクーピー初日の二択かなと」
カーバンクルさん二ールさんそろそろ指定しておきますね。
さん「グレ噛みかー」
Civ5さん「銃殺なんて見る必要ないでしょ。この状況でGJとなるとは思えん。
ましてや吊れる位置の人間を噛んで噛みと銃殺が重なったなんてありえん。」
ジャンボさん「占い先が死んでるから出てきました、て主張だろ」
果て無き路傍さん「まぁ4日目なら潜伏解除としては妥当な時期
今日の占い先が死体になってるのは気になるけど」
無法者さん「個人的には銃殺した感はあまりない
狐占い狐噛みがありうるかな?ぐらい」
コンテさん「ある程度の結果に達してないよ!」
グリードさん「死んだ占い候補→初日、猫、クーピー、アッティラ、と」
ニールさん「ここで潜伏占いさんですね。
占い先を見ると銃殺GJなのか、噛み合わせにも見えなくないですね」
刹那の美学さん「銃殺の可能性もあり? でもアッティラ村でどこ噛んでのGJなんでしょうね?」
リラコさん「今ごろなにか出てきたな。潜伏理由聞いとくか」
さん「おはよう、そこ噛まれるのか・・・」
無法者さん「・・・なんとか噛まれずに済んだ 潜伏理由は
ある程度の結果持ってくるまで出て来たくなかったから」
コンテさん「アッティラ吊りこそよーわからんな」
50mm機関銃さん「潜伏占いは見なかったことにしていくスタイルで?」
コンテさん「共有票変え」
果て無き路傍さん「何か潜伏出てきたぞ」
カーバンクルさん「おはよう。」
無法者さん隣り占いこそ至高!右寄り左の方が初日に接してる分対応されにくそう?

コンテを占う。
◆コンテ 「んじゃ何も把握できてないカンボジア吊り」
初日から強い誘導。霊の色に関わらず色を見ておきたい。


◆と 「噛まれたら大変なので噛まれることは考えないようにしてます」
なんというか、噛まれに対する反応がおかしい。
噛まれない立場にいるように思えてならない。色をみとく。
さん「噛んだらだめだって言ってるのに!」
刹那の美学さん「おはよう、そこ噛まれるのか・・・」
ニールさん「噛み先云々というのは、クーピーさん噛みの意図が分からないというわけではなく、情報がない以上、今後狼の考えが分かりづらくなりますね、という意味です…!分かりづらい言い回しで失礼いたしました。」
ジャンボさん「おはよう」
Civ5さん「おはよう」
コンテさん「おはよう」
ニールさん「おはようございます」
グリードさん「昨日夜時間に突然回線落ちたせいで進行に支障出て申し訳ない」
50mm機関銃さん「おはよう 俺が霊能者かもだぜ
アッティラ氏は村人族だったというコトだ」
果て無き路傍さん「おはよう」
無法者さん潜伏占いCO  リラコ○ コンテ○ と○
リラコさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/12 23:41:28)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 無法者 <<<
カーバンクルさんの会話「占い出ないなら狐勝ちそうなので、勝敗は期待しないでください」
アッティラさん「グレランで全然誘導も意見も言わないでただ投票されても困るというかなんというか」
ジャンボさんの独り言「◆果て無き路傍さん  「猫ひろしは村でもミスリーするから初手吊りがいいんだよ
人外ならそれはそれでいいし」
わかってるな
壮大なるミスリーこそ猫の真骨頂」
アッティラさん「だよねー、正直すごい合わない感じがする いろいろと」
ニールさんの独り言「ひええ…グレラン村に迷い込んでしまったようだ…」
グリードさんの会話「これで安心して逝けます」
さんの独り言「路傍ととが吊りたいならそこは路傍に票合わせればいいのに」
ゲームマスター「なんかとりあえず吊れそうなところに投票してるって感じがする。
人外狙ってる感じがしない。占いいないのに」
無法者さんの遠吠え「100と 噛み」
リラコさんの遠吠え「なるほど」
無法者さんの遠吠え「じゃあ今回も任せようかな と噛みで行こう」
カーバンクルさんの会話「別に私は気にしてないです
村の方が気にしてただけなので大丈夫です、いつでも突然死して大丈夫です」
果て無き路傍さんの遠吠え「◆とさん 「わたし狼ひとり分かりました」

で俺投票なので潜伏占いの可能性」
無法者さんの遠吠え「にゃん 意見あわにゃい 」
リラコさんの遠吠え「いいよ」
アッティラさん「結構吊られないところだとおもってたんだけどなー
ミスったわ」
果て無き路傍さんの遠吠え「とを噛みたいなーと個人的には思う」
無法者さんの遠吠え「占いCO  リラコ○ クーピー○ と○ で出るつもりでいる
銃殺対応各自どっかもっとく方針でさ」
グリードさんの会話「まだAviraとかがガリガリ動いてるけど明日謝罪はするよ
ごめんね相方」
無法者さんの遠吠え「とりあえず」
刹那の美学さんの独り言「吊り位置にもいない以上、噛まれん程度に頑張るしかないか」
リラコさんの遠吠え「カーバンクル噛みか」
50mm機関銃さんの独り言「おはよう 俺が霊能者かもだぜ
アッティラ氏は村人族だったというコトだ」
さんの独り言「アッティラはここで吊るとこじゃないかなあ」
アッティラさん「やっちゃったなー、吊り逃れするべきだった」
刹那の美学さんの独り言「とりあえず占い日記は破棄」
無法者さんの遠吠え「こんどこそ化―番くる噛まないか?
ここで抜ければ共有がかなり弱体化すると思う」
ニールさんの独り言「票替えは共有さんか」
リラコさんの遠吠え「明日占い出てきますかね」
カーバンクルさんの会話「路傍さんもうちょっと泳がせた方がいいかなーと思いまして」
グリードさんの会話「ごめん突然回線が落ちた
GMさん再投票ありがとう」
ゲームマスター「これは完全に狼ペース」
リラコさんの遠吠え「あらら、残念でした」
刹那の美学さんの独り言「さらばアッティラ様w」
アッティラさん「うわ、まじか」
無法者さんの遠吠え「せふせふ しかし占先そこ書いてたのにふええ」
ゲームマスター「あー」
3日目の夜となりました。(14/07/12 23:36:20)
アッティラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
果て無き路傍さん2 票投票先 → アッティラさん
リラコさん1 票投票先 → さん
コンテさん0 票投票先 → Civ5さん
ジャンボさん0 票投票先 → Civ5さん
カーバンクルさん0 票投票先 → アッティラさん
アッティラさん3 票投票先 → さん
Civ5さん2 票投票先 → ニールさん
グリードさん0 票投票先 → リラコさん
50mm機関銃さん0 票投票先 → 刹那の美学さん
さん1 票投票先 → 刹那の美学さん
さん2 票投票先 → 果て無き路傍さん
ニールさん1 票投票先 → さん
無法者さん0 票投票先 → 果て無き路傍さん
刹那の美学さん2 票投票先 → アッティラさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
果て無き路傍さん2 票投票先 → アッティラさん
リラコさん1 票投票先 → さん
コンテさん0 票投票先 → Civ5さん
ジャンボさん0 票投票先 → Civ5さん
カーバンクルさん0 票投票先 → さん
アッティラさん2 票投票先 → さん
Civ5さん2 票投票先 → ニールさん
グリードさん0 票投票先 → リラコさん
50mm機関銃さん0 票投票先 → 刹那の美学さん
さん2 票投票先 → 刹那の美学さん
さん2 票投票先 → 果て無き路傍さん
ニールさん1 票投票先 → さん
無法者さん0 票投票先 → 果て無き路傍さん
刹那の美学さん2 票投票先 → アッティラさん
ゲームマスター「戻ってきた」
クーピーさん「突然死が出てしまうのか・・・」
ゲームマスター「一回再投票かけるかもしれないので注意」
ゲームマスター「戻ってこないな」
Civ5さん「猫が人外には見えなかった。ただ役職を釣りたくないから投票したような気しかしなかった。次点得票者の投票もそう。」
カーバンクルさん「そうですよ」
リラコさん「弱気も何もグレランはしゃべらんばい人を吊ればいい」
アッティラさん「さぁ、攻めた投票を見せてみよ」
ニールさん「なるほど…>じゃんぼさん」
果て無き路傍さん「猫ひろしは村でもミスリーするから初手吊りがいいんだよ
人外ならそれはそれでいいし」
刹那の美学さん「てか今日もグレランか?」
ニールさん「わざとらしいですか?○●の情報があった方が噛み先の意図は少し検討できる気がしますよ」
さん「屁が吊られると一番下ラインでビンゴじゃねぇか…」
カーバンクルさん「大丈夫ですよ、伏せてますから>果てなき路傍さん」
50mm機関銃さん「Hasta la vista, baby」
無法者さん「猫ひろし投票が割と弱気すぎる投票だと思うのは同意だけどね―」
コンテさん「グ○ードだから、グリードとは限らない」
描ひろしカンボジアさん「1か月前はほとんど村ばかりでたまに狼程度だったけど、最近はたしかに役多い。なんかあるのかねこれ。」
アッティラさん「よし、ならば貴様も除外してやろう>じゃんボ
果て無き路傍 と を吊ればよいのじゃな」
ジャンボさん「◆クーピーさん  「占い初日と決めつけるにはまだ早くないか」
ここらへんに潜伏のにおいを感じたんじゃないかおそらく>ニール」
Civ5さん「個人的にはニール吊りたいね。
◆ニールさん 「うむむ、、占いがいらっしゃらない分、噛みの意図が分かりかねますね」
いくらなんでもこの発言はわざとらしすぎる。 」
果て無き路傍さん「誰もグリードなんて言ってないぞ。俺は相方喋ってたか確認しただけだしー」
コンテさん「何が消極的なのか興味あるね>Civ5」
リラコさん「アッティラさんはコンテ投票なのにそこを除いて指定とかいうんですね」
刹那の美学さん「おい、無駄に確定させんなw>共有&果て無き」
無法者さん「普通に潜伏の狩狐or占い狙いじゃないの?>ニール」
さん「噛まれたら大変なので噛まれることは考えないようにしてます」
コンテさん「2人くらいはあたりをつけている」
果て無き路傍さん「じゃあ突然死は心配しなくていいのかな」
ニールさん「うむむ、、占いがいらっしゃらない分、噛みの意図が分かりかねますね」
Civ5さん「つーか占い初日かもしれないのにちょっと消極的やすぎませんか?」
ジャンボさん「一番最初に提唱したのは俺だ>アッティラ」
50mm機関銃さん「人外を滅っせにゃ」
さん「狼がどこかさっぱりわからねぇぜ、、、ガッデム」
カーバンクルさん「グ○ードさんちゃんと喋ってましたよ>果てなき路傍さん」
無法者さん「君が噛まれた時に情報になるから言ってごらん?>と」
アッティラさん「吊り提唱したコンテは臭いがそこまで奴らは目立ちたがらないはずじゃ
つまり猫ひろし投票者でコンテ以外に奴らがいるに違いない」
刹那の美学さん「まあ潜伏占い狙いの噛みだろうね、決め付け云々いっていたし>クーピー噛み」
ゲームマスター「描ひろしカンボジアさんは大体役もちのイメージがある」
さん「おはよう」
さん「吊れそうにないからまだ言わないですけど」
果て無き路傍さん「夜は相方ちゃんと喋ってた?>カーバンクル」
Civ5さん「ねえ、もう片方の霊は?」
無法者さん「占い今日も出てこないのね― 割とマジで初日検討すべき?」
リラコさん「グリーどの内容なんかいらないだろ?
それなのにあぶるのが意味わからん」
50mm機関銃さん「スケスケだぜキリッ」
さん「わたし狼ひとり分かりました」
コンテさん「スケスケだから仕方ない」
50mm機関銃さん「クーピーがおっちんだてコトだ」
ジャンボさん「せめて霊のマネゴトはしようよ・・・」
ニールさん「猫博さんが吊れるのか…と言った印象でした」
刹那の美学さん「ただでさえ透けていた霊能が・・・」
果て無き路傍さん「遅いよグリード」
クーピーさん「おつかれ、潜伏占い臭させてたからかまれるとおもったよ」
さん「よかった生きてた」
無法者さん「グリードがでてこねーんですけど」
コンテさん「おはよう」
リラコさん「おはよう」
ニールさん「おはようございます」
ジャンボさん「おはよう」
50mm機関銃さん「おはよう 俺が霊能者かもだぜ
描ひろしカンボジア氏は村人族だったというコトだ」
カーバンクルさん「おはよう。」
果て無き路傍さん「おはよう」
刹那の美学さん「おはよう」
無法者さん「おはよう」
アッティラさん「攻めるんだ!あんな投票ではまったく意味がないぞ
人外どもにプレッシャーすら与えられんわ」
Civ5さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/12 23:27:44)
クーピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クーピーさんを狙います。 >>> 無法者 <<<
グリードさんの会話「いいセンサーですね(恍惚)」
ニールさんの独り言「しかし、思い切りCOを見落としてしまいました…この状況で潜伏…というか、真がいらっしゃったとしても出づらくなってしまったかもしれませんね」
カーバンクルさんの会話「狩人狙いです」
カーバンクルさんの会話「刹那の美学さん」
50mm機関銃さんの独り言「結果を間違っていたことだしていせいせにゃ」
無法者さんの遠吠え「じゃあク―ピー噛み100」
リラコさんの遠吠え「おk」
50mm機関銃さんの独り言「おはよう 俺が霊能者かもだぜ
描ひろしカンボジア氏は村人族だったというコトだ」
50mm機関銃さんを護衛します。 >>> アッティラ <<<
グリードさんの会話「わたしならとさんでも噛んでおくと思いますが」
無法者さんの遠吠え「とりあえず明日ようにコンテとク―ピー対応もっとく
独断で出るかも知れんがそんときゃスマン」
ジャンボさんの独り言「描ひろしカンボジアを名乗るのならいつでも暴れていてほしいものだ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま、狐忘れて長文書いてたわ。
COと言わないのはやっぱダメだと思うんだけどね、最近はこれが許容されてるからどうなんだろうってかんじ。
そのせいで、0−2とかいう通常ではありえない内訳になってるし。」
50mm機関銃さんの独り言「おはよう 俺が霊能者かもだぜ
描ひろしカンボジア氏はワーウルフ族だったというコトだ」
50mm機関銃さんの独り言「なっち語は自分には無理かもだぜ」
刹那の美学さんの独り言「占い初日濃厚かね・・・」
グリードさんの会話「どこ噛みましょうか」
果て無き路傍さんの遠吠え「とかクーピーあたり」
無法者さんの遠吠え「んーそういうならCIV5噛みで行こうか」
50mm機関銃さんの独り言「おはよう 俺が霊能者かもだぜ
描ひろしカンボジア氏はワーウルフ族だったというコトだ」
無法者さんの遠吠え「個人的に共有噛みを押す 
3人いれば銃殺対応もそこそこできるだろう」
果て無き路傍さんの遠吠え「潜伏占いっぽいとこ消しでいいんじゃない」
リラコさんの遠吠え「お、共有ですか」
ジャンボさんの独り言「だけど役職無い時のやる気のなさがハンパないので吊る」
ニールさんの独り言「およよ、、もしかするとパソコン重いかもしれない…三回同じこと送信してしまった、、」
リラコさんの遠吠え「適当にグレ噛みましょう
Civ5とかどう?」
無法者さんの遠吠え「共有噛み→誰かが占いCOする?」
クーピーさんの独り言「◆果て無き路傍さん 「初日だろ。0-2になったら普通は出る。どう考えても護衛もらえる」
わけのわからないやつなんていくらでもいるだろ」
無法者さんの遠吠え「ただ今は狩人はアーマーに張り付いてるよねー どうしよっか」
リラコさんの遠吠え「凄い村だな」
刹那の美学さんの独り言「わーw 人外ありそうなところからの票もらいですかw」
ジャンボさんの独り言「描ひろしカンボジアの言いたい事は大いにわかる」
ゲームマスター「狼ゲーきました」
さんの独り言「猫ひろしを初日に吊るのは世界の理」
無法者さんの遠吠え「さて 割と本気で欠けてる気がしなくもない」
果て無き路傍さんの遠吠え「まじで占い初日かもなー。狂人もニートか」
2日目の夜となりました。(14/07/12 23:22:37)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
果て無き路傍さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
リラコさん0 票投票先 → さん
コンテさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ジャンボさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
カーバンクルさん0 票投票先 → さん
クーピーさん0 票投票先 → さん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → 刹那の美学さん
アッティラさん0 票投票先 → コンテさん
Civ5さん0 票投票先 → 無法者さん
グリードさん0 票投票先 → 50mm機関銃さん
50mm機関銃さん1 票投票先 → ニールさん
さん3 票投票先 → 刹那の美学さん
さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ニールさん1 票投票先 → ジャンボさん
無法者さん1 票投票先 → 果て無き路傍さん
刹那の美学さん2 票投票先 → さん
描ひろしカンボジアさん「COが分かりにくいのは人外にとっても村にとっても最低限のルールから逸脱してると思う。個人的に。COはちゃんとすべきだと思うわ。
COといわなくてもCOになるという最近の村の風潮がやだ。

そして人外わかった刹那が人外。論理論2」
コンテさん「んじゃ何も把握できてないカンボジア吊り」
無法者さん「グレランらしいです もっと早くいってくださいな!」
Civ5さん「そこをあえて、という可能性も無いわけではないと思うが期待はできないな。」
アッティラさん「なるほど、占いが潜ってるなら相当攻めておるな
好印象じゃ」
ニールさん「ここで真占いが潜伏する理由は何なのか、、」
リラコさん「めっちゃ察しました。もはや共有が霊能にいる意味ないな」
刹那の美学さん「あ・・・(お察し)」
50mm機関銃さん「Hasta la vista, baby」
さん「グレーラン把握ー!」
カーバンクルさん「どっちが相方なのかは一目瞭然ですよね」
果て無き路傍さん「初日だろ。0-2になったら普通は出る。どう考えても護衛もらえる」
クーピーさん「相方が分かってしまう不思議」
無法者さん「明日か明後日くらいに占いが増えそうですね
共有は潜ったまま占いの方が意識してかわす、でいいでしょう」
グリードさん「そういうことですかわかりました(安堵)」
ジャンボさん「霊ロラするなら外国のランナー吊ろう」
リラコさん「霊能なのか見落としてたぞ
0−2とかひどすぎる」
さん「私は潜伏占いではないので絶対に噛まないで下さい」
ニールさん「0−2…」
コンテさん「紛らわしいCOは悪だ委員会」
クーピーさん「占い初日と決めつけるにはまだ早くないか」
カーバンクルさん共有CO 相方霊能者騙ってます。グレラン
果て無き路傍さん「しかし占い初日で0-2なら霊能真狂か?
狼全潜伏ってあんまり見ないけど」
ニールさん「霊なのか占いなのか困惑してきたぞ…」
アッティラさん「かもっという発言はCOとみなす、紛らわしいCOは悪だ!」
クーピーさん「ところで潜伏占いはいないのー?」
ニールさん「霊なのか占いなのか困惑してきたぞ…」
コンテさん「霊ロラとか正気か」
ニールさん「霊なのか占いなのか困惑してきたぞ…」
刹那の美学さん「まあ3日目くらいに占い増えても驚かん」
50mm機関銃さん「地獄で会おうぜ、ベイビー」
グリードさん「霊ロラとか泣きたいです」
無法者さん
◆50mm機関銃さん 「つまり俺が霊能者ってコトだ」
果て無き路傍さん「0-2です。占い初日でした」
さん「占い居ないみたいなのでグレランしましょう」
さん「もしかしてこれ1-1じゃねーの?」
Civ5さん「とりあえず0−2.共有からの指示が出ないならロラが安定。」
カーバンクルさん「50mmさんは役職COなので触らないでおいてあげましょう」
ジャンボさん「0−2なの?」
リラコさん「1−1は波乱万丈な村であることを約束しよう
何も起こらずおわるわけがないじゃないですかヤダー」
クーピーさん「0−2になったんだな」
描ひろしカンボジアさん「かもだから違うでしょ。村でも言えるよ。
1−0」
刹那の美学さん「まあ噛まれないようなら考えていく必要ある位かな?
とりあえず偽って決め付けるのも怖いだろ」
無法者さん「・・・ってあれ?占い理由見たらよく見たら霊cOなの?>グリード」
さん「おはよう」
50mm機関銃さん「つまり俺が霊能者ってコトだ」
果て無き路傍さん◆50mm機関銃さん 「おはよう 俺は霊能を持ってるかもだぜ」

これって霊能COなの?
コンテさん「50mm君は男ならハッキリCOしたまえ」
アッティラさん「ヒャア、我慢できねぇ という感じがすばらしいな
この朝1占いは非狼であろう、あいつらは馬鹿ができん奴らよ」
クーピーさん「占い0だよ」
カーバンクルさん「占い1なのでこのままグレランですね」
グリードさん「対抗がいないので私の真が確定しました」
Civ5さん「潜伏占い(霊能)でしょ。」
無法者さん「アレですか 1−1ですか 1−1の占いは狼だってばっちゃがいってました」
ニールさん「占い1…」
さん「潜伏って言ってるんだから見ないようにしないと」
50mm機関銃さん「みんな朝が早すぎるってコトだ」
ジャンボさん「持ってないかもしれないのかい?>機関銃」
リラコさん「取りあえず潜伏占いとはなんなのかについて議論するか」
さん「占い0ですね」
果て無き路傍さん「グリードは潜伏してない。破綻」
描ひろしカンボジアさん「潜伏してないというつっこみがくる」
無法者さん「どこからつっこんだらいいのかねぇ>グリード」
刹那の美学さん「潜伏してねえ>カーバンクル」
カーバンクルさん「潜伏してないじゃないですかー」
ニールさん「割と吠え多めだったなあ」
ジャンボさん「おはよう」
Civ5さん「おはよう」
50mm機関銃さん「おはよう 俺は霊能を持ってるかもだぜ」
グリードさん右占いを絶対しない委員会の一員として右占いは避けます
カーバンクルといえば魔法を跳ね返すバリアみたいなやつでしたっけ?
しかもマホカンタと違って味方全員に効果があるってチートじゃないですかれいのうです
これはミラーフォースも驚きの性能なので早速占ってみるとしましょうか
クーピーさん「おはよう」
リラコさん「おはよう」
果て無き路傍さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
無法者さん「おはよう」
ニールさん「おはよう」
コンテさん「おはよう」
カーバンクルさん「おはよう。」
刹那の美学さん「おはよう」
アッティラさん「いいか!人狼は実際は2日目の占い先と吊り先でほとんど決まる
つまりは初期ラッシュ!ラッシュでいかに敵をつぶすかなのである!」
グリードさん「潜伏占いCO:カーバンクル○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/12 23:15:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リラコ <<<
50mm機関銃さんの独り言「おはよう
俺は霊能を持ってるかもだぜ?」
グリードさんの会話「さいでやすな」
刹那の美学さんの独り言「占いCO 無法者○」
果て無き路傍さんの遠吠え「占いCCOのがよくない」
無法者さんの遠吠え「コンテと刹那のみ銃殺対応
30秒経過で霊がいない場合は乗っ取り狙いにいく」
リラコさんの遠吠え「はーい」
リラコさんの遠吠え「おk」
果て無き路傍さんの遠吠え「じゃ、噛み145で」
カーバンクルさんの会話「騙ったままグレランですよね
霊3にならなかったら」
刹那の美学さんの独り言「まあいざとなれば潜伏占いCOもするさ」
無法者さんの遠吠え「おっけ。では俺が●打たれの場合はリラこが俺に●重ねてくれ
それを確認した場合はおれは霊COする」
刹那の美学さんの独り言「・・・吠えすぎw
期待にこたえてもぐっとこうかね」
カーバンクルさんの会話「囲いですね。ありがとうございます」
リラコさんの遠吠え「無法者さんが占われてないことを祈ります」
描ひろしカンボジアさんの念話「コ、コーン!」
無法者さんの遠吠え「でも俺が黒打たれの場合は誰かがかぶせるのも面白いかもな」
果て無き路傍さんの遠吠え「グレランなら大丈夫だと思う」
グリードさんの会話「カーバンクル○の占いCOして占い理由内に霊能COしておきます」
無法者さんの遠吠え「んーさすがに切られる前提はパスりたいかも・・・」
ニールさんの独り言「GM様、村建てありがとうございます!」
リラコさんの遠吠え「おkです」
刹那の美学さんの独り言「ご主人の吠え見て決めた方がいいのかな?」
果て無き路傍さんの遠吠え「初日切るのも手」
無法者さんの遠吠え「何かやりたいことある?個人的には
初手グレランで吊られないなら初手全潜伏派だが」
ニールさんの独り言「素村…!」
ゲームマスター「再投票必ずあるとは限らない」
50mm機関銃さんの独り言「GM様村たてありがとうございます!!」
刹那の美学さんの独り言「さて、どうしたもんかねー」
カーバンクルさんの会話「よろしくお願いします」
リラコさんの遠吠え「これは無法者さん終わりましたね」
グリードさんの会話「よろす
ってか昼時間4分半か」
アッティラさんの独り言「うっひょ」
果て無き路傍さんの遠吠え「よろしく」
無法者さんの遠吠え「あ、コレアカン奴や よろしく」
リラコさんの遠吠え「よろー」
Civ5さんの独り言「すむらー。」
カーバンクルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/12 23:11:29)
Civ5さん「よろしく」
ゲームマスター開始
50mm機関銃さん「よろしく」
グリードさん「よろす」
果て無き路傍さん「よろしく」
リラコさん「よーろ」
刹那の美学さん「よっろしくー」
ニールさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そろいましたので30秒後開始します」
刹那の美学さん「ひでえw>と」
50mm機関銃さん「占わないでと言いつつ本心では占ってほしいんでしょ? わかってるよニッコリ」
無法者さん「貴様鬼か>と」
ゲームマスター「1」
さん「騙りが●出すのは占いには入らないですよね>無法者さん」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター更新2309
kariさんが刹那の美学に名前を変更しました。
刹那の美学さん「ズサっとこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:07:43)
50mm機関銃さん「ドドドドドド」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが無法者に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてください」
無法者さん「ずさー ズサでも占わないでください!」
ゲームマスター「と思ったら一人赤」
kariさんがニールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:06:16)
ゲームマスター「こんばんは 他更新順調。」
kariさんがリラコに名前を変更しました。
ニールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:05:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジャンボに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが果て無き路傍に名前を変更しました。
ゲームマスター「他に酉あれば言ってくれればいいですよ>黄緑かり」
kariさんがグリードに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんがアッティラに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/07/12 23:04:01)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがコンテに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさんがカーバンクルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:03:28)
kariさん「新酉だからむりじゃん ノシ」
ゲームマスター「参加する方は名前の変更をお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:02:35)
さんがCiv5に名前を変更しました。
kariさんがクーピーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが50mm機関銃に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
50mm機関銃さん「4645」
グリードさん「ちーす、センパイ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:01:07)
Civ5さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:01:01)
さん」が村へやってきました。(14/07/12 23:01:00)
アッティラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:00:07)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:59:24)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:58:53)
ゲームマスター「こんばんは」
クーピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:57:21)
ゲームマスター「こんばんは」
カーバンクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:54:53)
ゲームマスター「こんばんは」
ジャンボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:43:37)
コンテさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:42:56)
リラコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:42:24)
果て無き路傍さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:42:10)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「支援する…ぜ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:40:15)
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/12 22:40:10)
ゲームマスターGMは無謀以下略
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスターテンプレ wiki遵守 常時早噛み禁止 村騙り全禁
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:37:15)
戻る