過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
ふらんちゃんうふふ
Lyuu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラウバーン
シンジ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
るみゃ
ちぇりー
[占い師]
(死 亡)
 
 
つるぺたぼいん
DRW
[村 人]
(死 亡)
 
 
KARI
ゆうか ◆bUGk9W0jFo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
ゆっくり霊夢
[人 狼]
(死 亡)
 
 
H
タイサ
[霊能者]
(死 亡)
 ちんちん
 
みすちーあ
weather
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内崖下touhou村 〜 140160番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
るみゃさん「やろう」
つるぺたぼいんさん「もっかいやる?」
Hさん「人数いないとあれだわねー」
ラウバーンさん「生き残ってる方は深読みしまくるもんなんですよ!」
るみゃさん「やっぱり10人ほしいねー」
ふらんちゃんうふふさん「初日COしたら何でしたのと言われてどう対応したものかと思案」
ラウバーンさん「えーとね、あの状況でゆっくりに投票するってのが、狼が身内(=るみゃ)吊られないように庇うために真占いに入れたようにも見えるのよ」
みすちーあさん「みすちーがゆっくりに投票したなにがひっかかったのさ」
ラウバーンさん「俺も1日勘違いしててやばかった」
るみゃさん「よく考えたら自分9さんゆっくりさんの3人をつる余裕ないのか・・・危ない発言してた;」
ラウバーンさん「そのせいでかなり迷った」
ラウバーンさん「いやさー、みすちーが昨日ゆっくりに投票してたじゃない」
ゆっくり霊夢さん「占い直撃とかマジ勘弁」
つるぺたぼいんさん「直撃はつよい」
ふらんちゃんうふふさん「直撃は事故」
Hさん「おつおつー」
るみゃさん「おつかれさまー」
ゆっくり霊夢さん「ですよねー」
ふらんちゃんうふふさん「おつおつ」
ラウバーンさん「くっそ迷ったよ!」
つるぺたぼいんさん「かったぜ」
「村 人」の勝利です!(14/07/12 23:07:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → みすちーあさん
ラウバーンさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
みすちーあさん1 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
つるぺたぼいんさん「まよってるなw」
つるぺたぼいんさん「まけたらちんこむら村になるの」
ふらんちゃんうふふさん「シンジさんが勝ったらこの村をタニ村にしよう」
Hさん「悩んでそうだなw」
ふらんちゃんうふふさん「混乱してそう」
つるぺたぼいんさん「すべてはしんじしだい」
るみゃさん「後2回だと思ってたらこれが最終日か・・・勘違いしてた」
ふらんちゃんうふふさん「gg」
ゆっくり霊夢さん「しょうがないね!」
ラウバーンさん「根本的に間違ってた!」
つるぺたぼいんさん「ゆっくりしんでいってね」
ゆっくり霊夢さん「ゆっ!」
つるぺたぼいんさん「これはしんじさんしだいかな」
ラウバーンさん「あー、しまったな偶数進行になってるから今日が最後だったか」
みすちーあさん「今日ゆっくりを吊っておしまいねー」
Hさん「役職なしだと会話入りにくいから難しいなやっぱ!」
みすちーあさん「ゆっくり、るみゃ、チルノ
の3名のうち、るみゃがつられてチルノが食われたんだから」
ふらんちゃんうふふさん「村人は錯乱している」
ゆっくり霊夢さん「二人狼ならもう終わってるからね!!」
みすちーあさん「昨日の最後のみすちーの発言はおかしいよね
ゆっくり真であるならば、チルノちゃんが騙っているワケだし」
ふらんちゃんうふふさん「狼二人だともう村人死んでるんよね」
つるぺたぼいんさん「しかしあれだ会話がないとw」
ラウバーンさん「みすちーは昨日ゆっくりに投票してるし身内切りはありえないねぇ」
ふらんちゃんうふふさん「黒丸大量だぞ!」
ふらんちゃんうふふさん「まぁ、20面ダイスのクリティカルより確率高いですし」
つるぺたぼいんさん「それだとかってないとだめなんじゃw」
みすちーあさん「んーやっぱりシンプルな状況だったワケね」
Hさん「はーい、おつかれー」
るみゃさん「もうね、まさか占い直撃でちょっと悪い気持ちになったわ」
ふらんちゃんうふふさん「これは」
るみゃさん「おつかれさまー」
ゆっくり霊夢さんゆっくり占いだよ!みすちーあは●だったよ!!こいつが最後の狼だね!
ラウバーンさん「おはようございました」
つるぺたぼいんさん「おいすー^^」
ふらんちゃんうふふさん「おつかれー」
つるぺたぼいんさん「ちんこさんの腕次第かな」
4日目の朝となりました。(14/07/12 23:00:08)
Hさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hさんを狙います。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「霊能初日だったらなぁ・・・」
ふらんちゃんうふふさん「ここで鶏肉食べてどろどろの試合になったらもう」
るみゃさん「霊能かんだら自分とふらんさんが真になって破綻するって・・・」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「霊能がニセだとゲーム終わってないとおかしいからな」
ラウバーンさんの独り言「喰われるなら俺かね?」
Hさんの独り言「というか、前日ログ見えないからだれが何言ったかおぼえてないといかんのね!」
みすちーあさんの独り言「あーそうか、それもそうか
ゆっくり真ならば、チルノちゃんが騙ってるわな」
つるぺたぼいんさん「ないすうらないだったよ」
ラウバーンさんの独り言「メモにログ貼り付けておけばよかったー」
ふらんちゃんうふふさん「まぁ、タイサは残されるし」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「霊能かんでみすちーをLWに仕立て上げるしか無いのか」
ラウバーンさんの独り言「しまったな、軽い気持ちだったから何も用意してないや」
Hさんの独り言「るみゃが死んだ!明日の朝がヒッヤヒヤね!」
ふらんちゃんうふふさん「これは村人の勝ちですわ」
るみゃさん「役目果たしたよね?」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「でもこれ負けだね、明日俺釣りで」
ラウバーンさんの独り言「これで狼が2残りという最悪の可能性は消せたと」
つるぺたぼいんさん「おつですたい」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「の、残った・・・」
ふらんちゃんうふふさん「占い直撃は事故」
つるぺたぼいんさん「よーリックkな?」
3日目の夜となりました。(14/07/12 22:57:32)
るみゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → るみゃさん
るみゃさん3 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
Hさん0 票投票先 → るみゃさん
ラウバーンさん0 票投票先 → るみゃさん
みすちーあさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
つるぺたぼいんさん「ほうほう」
ふらんちゃんうふふさん「特殊村人で死んでも次のターンまで生き残ってるという村人が存在する」
ふらんちゃんうふふさん「そうそう、人狼に似たゲームで「けもぱに」ってのがあってね」
つるぺたぼいんさん「雲行きがあやしくなってきましたね」
ふらんちゃんうふふさん「更に狂人になった体」
みすちーあさん「ゆっくりがもし真であるならば、潜伏は初日に白だしされたラウバーンさんが怪しいかなあ」
Hさん「人数的につらそうね!」
つるぺたぼいんさん「やっぱ強靭ほしいなw」
ラウバーンさん「だとすると、既に死んでる人が霊能だったと思うしかないかな」
るみゃさん「別にローラーするなら結果が変わらないですしいいですよ、ゆっくりさん目線だと自分と9さんが人外確定ですしこの3人を吊ればムラの勝ちで終わります」
ラウバーンさん「この人数だと霊対抗はない」
つるぺたぼいんさん「これもう消去法でいけるんじゃないか」
みすちーあさん「というか、ふらんちゃんが狼ならもはや霊対抗も出せずってところだけど」
ラウバーンさん「念には念を入れるならるみゃから吊るべきだとは思う」
ラウバーンさん「えーと、ゆっくりが真だった場合、潜伏狼はあと1、るみゃが真だった場合もう終わってる」
ふらんちゃんうふふさん「/ff gg」
みすちーあさん「私はゆっくりに入れるよ」
みすちーあさん「ゆっくりが、今日食われているぼいんちゃんを占ったってのはやっぱり臭いよね」
つるぺたぼいんさん「これはかったんじゃないか」
みすちーあさん「2人の占い先をみるに、るみゃーが他に占いするとこないのはわかる」
Hさん「霊能者ダヨ!ふらんちゃんは狼ダッタヨ!アタイ信じてね!」
ゆっくり霊夢さん「人狼はみんなそう言うんだよ!生存人数5人だから二人狼が残ってるよ!」
ラウバーンさん「これは判断に困るな……」
るみゃさん「後は霊能さん次第ですね」
ふらんちゃんうふふさん「直撃は事故なんで20分のアーリーゲームかな」
つるぺたぼいんさん「くわれてしまったい」
るみゃさん「ゆっくりさんは人狼でした。私目線ではゆっくりさんを吊って終わりです」
ふらんちゃんうふふさん「やっほっほ」
みすちーあさん「さてさて霊能者さんでてきてくださいなー」
つるぺたぼいんさん「うふふ」
Hさん「アムアムされていた!」
ふらんちゃんうふふさん「狩人いないからCOなんでしたのって言われてもどう対応したらいいのかわからないの」
みすちーあさん「なるほど、占いはくわれなかったのね」
ゆっくり霊夢さんゆっくり占いだよ!つるぺたぼいんは○だったよ!!おっぱいは大きいほうがいいよね!
3日目の朝となりました。(14/07/12 22:50:33)
つるぺたぼいんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つるぺたぼいんさんを狙います。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
Hさんの独り言「普通に翌日COすっかなー」
ラウバーンさんの独り言「白だった場合村人側唯一の能力者だしな」
ふらんちゃんうふふさん「占い直撃は事故」
ラウバーンさんの独り言「霊能COしてもらうべきかどうか、そこだなー。黒だったら出てもらって白なら出ない。って言おう」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「困ったね」
ふらんちゃんうふふさん「\(・ω・)/」
るみゃさんの独り言「これで自分噛まれたら笑える」
ラウバーンさんの独り言「さてどうなるかな、さっき言った最悪の展開じゃなきゃいいけど」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「狩人居ないとか考えたこともなかったな」
ラウバーンさんの独り言「俺の発言アレだな、見る人が見たら偽占いに仮白貰った仲間狼が誘導しようとしたように見えるなー」
るみゃさんの独り言「後は霊能次第かな、まぁ霊能が死んでてもローラーで終わらせたいけど……自分に誘導能力ないからなぁ・・・」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「占い直撃とかねーよ!かめねーじゃねーか!」
Hさんの独り言「ふらんちゃん信じていたのに・・・」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「投票は終わったようだな」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「お」
ふらんちゃんうふふさん「どうしたものか」
ゆっくり霊夢さんを占います。 >>> るみゃ <<<
2日目の夜となりました。(14/07/12 22:47:35)
ふらんちゃんうふふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → るみゃさん
つるぺたぼいんさん0 票投票先 → ふらんちゃんうふふさん
ふらんちゃんうふふさん5 票投票先 → みすちーあさん
るみゃさん1 票投票先 → ふらんちゃんうふふさん
Hさん0 票投票先 → ふらんちゃんうふふさん
ラウバーンさん0 票投票先 → ふらんちゃんうふふさん
みすちーあさん1 票投票先 → ふらんちゃんうふふさん
KARIさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
つるぺたぼいんさん「オレはふらんちゃんにいれるよ」
ラウバーンさん「逆にフラン生かして残りから吊るのもありだと思う」
るみゃさん「私目線ではフランちゃん狼確定です、霊能が狼に噛まれなければ勝ち確定ですね」
みすちーあさん「そうね、ここはフランちゃん吊か」
みすちーあさん「狩人いないし最初にでてきた霊夢ちゃんがまあ黒いよね」
るみゃさん「初日フランちゃんを吊って霊能さんで判断ですね」
ゆっくり霊夢さん「私を釣るならるみゃも釣らないと納得出来ないよ!」
ラウバーンさん「るみゃが偽物でゆっくり喰われるっていうのが最悪のパターンだねぇ」
つるぺたぼいんさん「初日ふらんちゃんつって明日食われなかったほうをつる?」
ふらんちゃんうふふさん「狼見つけてたのに何でCOぱぱっとしなかったの?」
るみゃさん「これゆっくりさんを吊って狼ならフランちゃんも吊って終わりですね」
みすちーあさん「狂人いなしし、どっちかが狼かー」
つるぺたぼいんさん「いったいどっちをしんじればいいんだ」
ラウバーンさん「んー、狼見つけてたなら初日COはまあアリだと思う>るみゃ」
るみゃさん「私目線ではフランちゃんとゆっくりさんが人外確定です」
Hさん「サイド撃ってくれる頼もしい方がいないのか・・・」
るみゃさん乗っ取られると嫌なので対向COします
フランちゃんは狼でした、本当は初日COしたくなかったんだけど、仕方ないですよね
つるぺたぼいんさん「まあまってゆっくりさんつるのは明日でもいい」
みすちーあさん「みすちーは占でも霊でもないよ」
ふらんちゃんうふふさん「狩人いないよー」
ラウバーンさん「エオルゼアのイチローだからしょうがないね>野球」
つるぺたぼいんさん「他にCOはいないかな」
るみゃさん「ゆっくりさん吊りですかねこれは」
Hさん「あれいないんだっけ?狩人」
ゆっくり霊夢さんゆっくり占いだよ!ラブバーンさんは○だったよ!!一人だけやきうなんて怪しいよね 強く発言しなおしておくね!!
るみゃさん「なんで狩人いないのにCOしたの?」
るみゃさん「占いCOはいますか?」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくり占いだよ!ラブバーンさんは○だったよ!!一人だけやきうなんて怪しいよね!」
つるぺたぼいんさん「し、しんでる・・・」
ふらんちゃんうふふさん「朝は辛いよおはよー」
ラウバーンさん「おはよう」
Hさん「初日さんが死んだ!なぜだ!」
つるぺたぼいんさん「うつくしいあさがきたー」
るみゃさん「おはようございます」
ふらんちゃんうふふさん「初日犠牲者さんは犠牲になったのだ・・・」
るみゃさん「初日さん。。。」
ゆっくり霊夢さん「おはよー!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/12 22:38:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
るみゃさんの独り言「狩人なしで初日カミングアウトはないよねこれ」
るみゃさんの独り言「フランちゃんは狼、僕覚えた」
ふらんちゃんうふふさんの遠吠え「そっちが吊られたらかき回していくか」
ラウバーンさんの独り言「ギリギリ霊能アリか。半分役持ちなんだなー」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「そっちは中庸で頼む」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「テキトウに白丸だしながら死んで軍で」
Hさんの独り言「COのタイミング全然分からんから不安やなー」
みすちーあさんの独り言「狂人無しでござる」
ラウバーンさんの独り言「ブランクある人多いし村人騙り禁止なのは妥当かーっていうかcgiだと大体混乱しか生まないしな」
ふらんちゃんうふふさんの遠吠え「潜伏了解」
ふらんちゃんうふふさんの遠吠え「偽るにしても誰を白にしていこうか」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「俺が占い師騙りで出るから、潜伏を頼む」
ふらんちゃんうふふさんの遠吠え「久しぶり過ぎてきついなぁ」
ラウバーンさんの独り言「みんなのお手並み拝見とか言ってると初日に吊られるので適度に頑張りましょう」
Hさんの独り言「ウーン、霊能者」
ふらんちゃんうふふさんの遠吠え「おk」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「潜伏と騙りを決めよう」
ラウバーンさんの独り言「さぁて、久しぶりだけどどうかな」
ふらんちゃんうふふさんを占います。 >>> るみゃ <<<
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「おk」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「誰かいるハズ」
ふらんちゃんうふふさんの遠吠え「二人だった」
Hさんの独り言「ハジマッタ」
ふらんちゃんうふふさんの遠吠え「ワォーン」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「アハン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/12 22:35:24)
ゆっくり霊夢さん「んじゃ始めるでー^^」
KARIさん「こんばんわ〜」
ふらんちゃんうふふさん「そぉい!」
Hさん「ポーイ」
ゆっくり霊夢さん「これだけは禁止ね、あと投げること」
ゆっくり霊夢さん「村人をカミングアウトすること
村人が役職を騙ること」
ふらんちゃんうふふさん「うふふ」
ゆっくり霊夢さん「禁止事項だけはハナシておくね」
つるぺたぼいんさん「おるでw」
みすちーあさん「ちんちん」
KARIさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:34:04)
ゆっくり霊夢さん「一応」
みすちーあさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:33:35)
ゆっくり霊夢さん「・ゲームの目的
このゲームは村人の中にまぎれこんでいる人狼を見つけ出して全滅させること、
人狼は見つからないように村人を全滅させることを目的としたゲームです。
村人達は討論することによってお互いの情報を出し合い人狼をみつけだしていきます。
・勝利条件
【村人の勝利】人狼を全滅させた瞬間に村人の勝利です。
(妖狐がいる場合は先に妖狐を殺さなくてはいけません。)
【人狼の勝利】村人と人狼の人数が同数になると人狼の勝利です。(狂人も勝利)
(妖狐がいる場合は先に妖狐を殺さなくてはいけません。)
【妖狐の勝利】上記2個のどちらかでゲームが終了した際、生存していれば妖狐の勝利です。

あなたが生き残ることがこのゲームの目的ではありません。
「相手チームを全滅させ、自分を犠牲にしてでも自分のチームを勝たせること」
が、あなたの本当の勝利となるでしょう。」
ゆっくり霊夢さん「ゆっ!ゆっ!」
つるぺたぼいんさん「うー」
ラウバーンさん「おいすー」
るみゃさん「うー」
ラウバーンさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:28:14)
Hさん「おいすー」
Hさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:26:51)
ふらんちゃんうふふさん「おいすー」
るみゃさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:26:29)
ふらんちゃんうふふさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:26:13)
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりしていってね!」
つるぺたぼいんさん「おいすー」
つるぺたぼいんさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:24:07)
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/07/12 22:23:55)
戻る