過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
返信葉書
◆50U6SQSm9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
用意周到
新進気鋭 ◆LrAfSwYhcE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルルーシュ
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
数奇な運命
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新妻
白桃酒 ◆7gFSB2rqdY
[猫 又]
(生存中)
 
 
とべてすけた
◆YahZza18vc
[共有者]
(生存中)
 
 
ぱんちら
くるる ◆iHT950D9Lg
[狩 人]
(生存中)
 
 
華麗なるズサ
◆Yw2O7H4ri6
[村 人]
(死 亡)
 
 
うおー
AM ◆3DiX8qk.V.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愛されがール
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢子
◆EUP8qRvW/E
[占い師]
(生存中)
 
 
シアン
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルグラ
げんじ ◆kh8TwJ5hdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テレパシー
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[村 人]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(生存中)
 
 
輝夜の城
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デイビット・ライス
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】 18猫村 〜 140159番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
輝夜の城さん「お疲れ様です」
シアンさん「3日目にでてくるのが、手が広いんだけどねぇ 潜伏真がいるかいないかわからん噛みするのが、一番しんどい 4日目夜あたりで潜伏真いないと決め打って進めるしきゃない」
フルグラさん「村建て同村ありがとうございました!お仲間さんもお疲れー」
数奇な運命さん「村立てありがとです」
数奇な運命さん「やっぱり潜伏真は噛んだほうがいいのかぁ。。。
それはそれでつまらないんだけども」
とべてすけたさん「GMさんありがとうございました
相方もお疲れ様です」
フルグラさん「狂人噛みが痛かったなー」
新妻さん「GMさん村立てありがとうございました。」
とべてすけたさん「潜伏が強かったね
でてきたときの○の抱え方が真すぎる」
シアンさん「3日目に真占いでてこないとこっちがグレコンしようがないしな 偶数呪殺で吊り減ったり狩人が詰み見てでてきたり、真が生存○3つ抱えたりなかなか良かったんじゃないんですか(震え」
夢子さん「潜伏楽しいな」
用意周到さん「むらーり」
デイビット・ライスさん「村建てありおー」
愛されがールさん「村たてあり」
返信葉書さん「GM村たてありがとうございました。占いがすごかったわ」
愛されがールさん「残してくれたら僕シアン真押したのに^^v」
新妻さん「潜伏占いの強さが際立った村でしたね」
返信葉書さん「おつかれさまでした」
愛されがールさん「お疲れ様でした」
デイビット・ライスさん「生存○3つ+呪殺で登場はかなりバランスブレーカー」
テレパシーさん「PPよりはシアン偽の方が怖いよねと」
夢子さん「お疲れ様」
用意周到さん「おつおつ」
シアンさん「s」
ぱんちらさん「おつかれさまでした」
デイビット・ライスさん「お疲れ様」
とべてすけたさん「おつかれさん」
数奇な運命さん「おつかれです」
フルグラさん「おつかれー騙りにLWさせてすまない(´・ω・`)占いが強かった!」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
テレパシーさん「おつです」
シアンさん「おつおつ」
ルルーシュさん「お疲れ様でした」
新妻さん「お疲れ様です」
猫 又」の勝利です!(14/07/13 00:58:29)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
シアンさん6 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
新妻さん0 票投票先 → シアンさん
テレパシーさん0 票投票先 → シアンさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → シアンさん
ぱんちらさん0 票投票先 → シアンさん
とべてすけたさん0 票投票先 → シアンさん
夢子さん0 票投票先 → シアンさん
数奇な運命さん「夢子視点だと輝きさん●じゃないならズサさん身内切りになるね」
数奇な運命さん「夢子>シアン>最終日描さんか猫PPのどっちかかな」
描ひろしカンボジアさん「シアン目線でテレパシーつりはないよはたん」
ぱんちらさん「夢子偽ならなんとなくぱんちらさんに●うつかなとおもってた」
とべてすけたさん「べつに狂人候補はテレパシーだけじゃないんだがなんでテレパシーピンポイントなのかなー?
というわけでシアン吊り」
シアンさん狩人放置で夢子かテレパシーか猫ひろしが手順だからな
デイビット・ライスさん「輝夜の城狼って決定事項なんだっけ?下界で」
愛されがールさん「ぱんちら偽はどうあがいても無理じゃねえかな 下界に残ってた人視点」
夢子さん「霊能かんだんだから華麗なるズサは身内切りでなくて
輝夜の城が狼だろ」
テレパシーさん「狂残りだとPPがありうる」
シアンさん「だめ」
ぱんちらさん「共有なんて噛んでこないでしょ
愛されガールも狂人っぽかたし噛んでこないでしょ
よってテレパシー安定」
シアンさん「テレパシー狂人に対応できない>とべて」
夢子さん「おk」
描ひろしカンボジアさんてゆーかシアン狼でもうすでにLWってどうゆうあれだよwwwww

全部身内切り????
とべてすけたさん「おk」
とべてすけたさん「シアン→終了or続行なら夢子→ひろし

これでいいかね」
夢子さん「共有護衛しとけ」
シアンさん「俺視点ぱんちらが狂人ってことも考えにくい」
ぱんちらさん「テレパシー」
とべてすけたさん「ぱんちらは一応護衛先言ってみ、まさか占いは護衛してないよな?」
描ひろしカンボジアさん「あ、これでつんだね。」
シアンさん「狂人以外全露見っす 夢子が超性能狂人と見てたけどなぁ」
ぱんちらさん「2人とも仕事終了ね」
愛されがールさん「死んでてよかったくもんしき^^v」
数奇な運命さん「ぱんちらさん人外主張=3日目狐噛みを主張しないといけないからなあ」
返信葉書さん「おつかれー」
夢子さん「これでほぼ狼固定
狼:シアン フルグラ 数奇な運命 輝夜の城
狐:用意周到
狂人不明
5でシアンさんつってもらえれば最良

対抗視点は
狼:夢子 フルグラ 華麗なるズサ 輝夜の城 描ひろしカンボジア」
テレパシーさん「おはよ」
とべてすけたさん「おはよう」
新妻さん「おはようございます。」
シアンさん「占いCO 夢子●」
夢子さん「占いCO ぱんちらさん〇」
7日目の朝となりました。(14/07/13 00:54:04)
愛されがールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛されがールさんを狙います。 >>> シアン <<<
愛されがールさんの独り言「シアン→夢子 が手順としては正解なんだろうけど、真ってシアンじゃないの」
返信葉書さん「シアンさんは狩人メモミスしてるのかな」
夢子さんの独り言「つみ」
ルルーシュさん「パーフェクトに圧殺したんじゃないのかな」
愛されがールさんの独り言「ぱんちらに朝1で護衛秋はれって言うの忘れてたっす」
シアンさんの遠吠え「時間があればいろいろ考えれるけど、時間の制約がな 明日決め打ちせまらにゃならん」
新妻さんの独り言「おはようとしか言っていませんね、私。」
デイビット・ライスさん「生存○3つ+呪殺で颯爽と登場ってくれない先生以来の事件やな・・・」
シアンさんの遠吠え「まぁどうにもならへんよな 狩人でもつってもらおうかな」
描ひろしカンボジアさんの独り言「もう詰んでた。」
フルグラさん「おつかれさまー」
フルグラさん「まぁでも夢子さんを人外であのタイミングで潜伏解除した占いにみせかけるのは難しいだろうなぁ」
シアンさんの遠吠え「おつおつ テレパシー●だして猫ひろしーテレパシ と夢子が狂人 こんな感じでいいかな でもあっちも余裕あるからその場合、ゆめ子つって明日俺吊りかな」
テレパシーさんの独り言「吠え…ない…」
数奇な運命さん「そこ潜伏狂かぁ……」
とべてすけたさんの会話「シアン人外なら対抗狂人に持っていきたい所かね」
描ひろしカンボジアさんの独り言「おわってるわ。」
テレパシーさんを護衛します。 >>> ぱんちら <<<
返信葉書さん「おつかれー」
数奇な運命さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
ぱんちらさんを占います。 >>> 夢子 <<<
6日目の夜となりました。(14/07/13 00:48:48)
数奇な運命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
数奇な運命さん8 票投票先 → 夢子さん
シアンさん0 票投票先 → 数奇な運命さん
新妻さん0 票投票先 → 数奇な運命さん
テレパシーさん0 票投票先 → 数奇な運命さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 数奇な運命さん
愛されがールさん0 票投票先 → 数奇な運命さん
ぱんちらさん0 票投票先 → 数奇な運命さん
とべてすけたさん0 票投票先 → 数奇な運命さん
夢子さん1 票投票先 → 数奇な運命さん
描ひろしカンボジアさん「つりまにあうんじゃねこれ」
夢子さん「ぱんちらさん不明輝夜の城でつれたかも」
愛されがールさん「シアンのパンチラ?ゴクリ」
とべてすけたさん本日は数奇な運命吊りです
テレパシーさん「まー普通に行きましょう」
数奇な運命さん「手順通り、私を吊ってどうぞ」
描ひろしカンボジアさん「シアンとパンチラが人外で終了
パンチラは噛まれません。なぜなら人外だから」
シアンさん「だからそうしてくれて構わんというとるのだ」
新妻さん「了解です。(役職名かと…すみません)」
愛されがールさん「手順通りなら数奇なんですけど」
シアンさん「面白いなぁ 」
ルルーシュさん「用意周到真占いの遺言銃殺とか推さないと
どっちかに真いる進行では両詰みも全然ありますね」
描ひろしカンボジアさん「じゃあ夢子真だ。
じゃあ数奇な運命人外か。うわー予想外した。」
数奇な運命さん「シアン視点で2w吊れていますから今日私吊りで構いません
でも潜伏狂生きてて明日も村が吊れてしまったらPPがありえるんで明日決め打ちお願いしますね」
フルグラさん「おつかれさまー」
シアンさん「手順どおり詰めていってくれ、こっちも余裕あるから構わん」
ぱんちらさん「銃殺おきたのに両偽はないでしょって>新妻」
とべてすけたさん「本日は運命吊り」
描ひろしカンボジアさんあ、ごめん銃殺出てたね^^
夢子さん「潜伏狂こわいから数奇な運命さんつってちょ」
新妻さん「◆ぱんちらさん 「両偽とかなにいってんの>猫」
???」
シアンさん「狼しっかりしろ>猫ひろし」
テレパシーさん「呪殺あんのに何言ってんだ」
愛されがールさん猫ひろし吊ろう
返信葉書さん「おつかれー」
ルルーシュさん「お疲れ様でした」
返信葉書さん「GJでなかったら狩人狼主張するのかな」
ぱんちらさん「両偽とかなにいってんの>猫」
シアンさん「ゆめ子が狼だと仕事終了 夢子狂だとあと1wだけど、まぁグレもすくないし問題ない」
愛されがールさん「おはようこ」
数奇な運命さんなるほど、COはないです
吊ってどうぞ
描ひろしカンボジアさん「シアンが真なら、
夢子ーテレパシーと予想。
夢子が真なら、
シアンー????


占い両偽あるなこれ!」
新妻さん「おはようございます。」
ぱんちらさん「おはよう」
夢子さんそりゃそうですわ
明日はぱんちらさんうらないます
9753だいたいつみ
潜伏狂人こわい
シアンさん「夢子の初手囲い 夢子の中身によると思うんだけど狼が追加で入れてくるって
あんまり想像つかないすよなぁ 」
とべてすけたさん「おはよう」
数奇な運命さん「おはようございます」
テレパシーさん「おはよ」
シアンさん「占いCO 描ひろしカンボジア●」
夢子さん「占いCO 数奇な運命さん●」
6日目の朝となりました。(14/07/13 00:44:27)
ルルーシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルルーシュさんを狙います。 >>> シアン <<<
描ひろしカンボジアさんの独り言「占い両偽あるなこれ!」
ルルーシュさんの会話「そう潜伏視点で愛され占いは
場合によっては確定破綻を生み出せますしね」
とべてすけたさんの会話「あと今日吊った輝夜も候補だね」
ルルーシュさんの会話「噛まれ真の遺言とかじゃなければ両詰みも全然ありますねこれ」
用意周到さん「潜伏狂人期待なら今日狩人噛んだほうがええんちゃうのかー」
とべてすけたさんの会話「夢子の愛され○は好印象だな
というかグレーが非常に狭い」
描ひろしカンボジアさんの独り言「夢子が人外なら、
夢子ーテレパシー。
シアンが人外なら、
シアンー????」
新妻さんの独り言「……狐が消えたのが確定しただけ良し、デスネ」
フルグラさん「偽かもしれない占いの〇を守るくらいなら役職守りたいですね、私は>デイビット・ライスさん」
数奇な運命さんの遠吠え「偶数になるまでは噛まないでいいんじゃないかな」
数奇な運命さんの遠吠え「潜伏狂候補は初日とうおーくらいなんで生きてそうな気がするんですけどね……
真の○にいてくれたら最高なんだけど」
ルルーシュさんの会話「夢子視点 ほぼ狼が 偽猫 シアン グレ2ですが」
シアンさんの遠吠え「狩人どうすっかねぇ」
とべてすけたさんの会話「ああそうか、
死んでるの霊能だったな、潜伏いないと思ったんかね」
ぱんちらさんの独り言「シアン噛んで狩人偽路線しかないかな」
ルルーシュさんの会話「夢子偽なら初日に共有〇とか
噛まれ〇を持ってグレー広く取りそうですが」
数奇な運命さんの遠吠え「まぁGJ狙うのも悪くはないです」
輝夜の城さん「朝一発言とは気合の入った占いだわ」
シアンさんの遠吠え「どっちにしてもこっちの仕事も終わる あまり変なこと考えても無理かもしれんしな(震え 噛みルル 時間120」
シアンさんを護衛します。 >>> ぱんちら <<<
数奇な運命さんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの会話「いやシアン狼で信用得ようとして〇噛みGJはあると思いますよ」
ルルーシュさんの会話「狩人真でシアン真に見せるための噛みをしようとして愛されガール噛みGJ
ズサが村で霊能を噛んだ
実際にはボルコンに見せる噛みをしようとしただとは思いますが」
数奇な運命さんの遠吠え「何が一番きついかって、3吊り稼がないといけないのに、打てる●が1つしかないといことですね(対抗狂主張なら●2ついけますが)」
シアンさんの遠吠え「おつおつ 噛みはルル 夢子の○に●だすまえに数奇が吊られるな」
とべてすけたさんの会話「これ死体なしは狐で把握なんだろうなあ」
フルグラさん「おつかれー」
輝夜の城さん「これはキツいな」
描ひろしカンボジアさんの独り言「おもしろくなってきた」
返信葉書さん「おつかれー」
数奇な運命さんを占います。 >>> 夢子 <<<
5日目の夜となりました。(14/07/13 00:39:23)
輝夜の城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
輝夜の城さん9 票投票先 → 数奇な運命さん
数奇な運命さん2 票投票先 → 輝夜の城さん
ルルーシュさん0 票投票先 → 輝夜の城さん
シアンさん0 票投票先 → 輝夜の城さん
新妻さん0 票投票先 → 輝夜の城さん
テレパシーさん0 票投票先 → 輝夜の城さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 輝夜の城さん
愛されがールさん0 票投票先 → 数奇な運命さん
ぱんちらさん0 票投票先 → 輝夜の城さん
とべてすけたさん0 票投票先 → 輝夜の城さん
夢子さん0 票投票先 → 輝夜の城さん
デイビット・ライスさん「愛され護衛は変態でもなんでもないんだよ・・・と言いたいけど
そもそもは変態護衛の一種かもしかして」
テレパシーさん「両方のグレーは輝夜の城と数奇な運命 あとぱんちらもか」
輝夜の城さん「COなしです」
シアンさん「自分からでてきた狩人だからな 偽ってなるとなかなか見ないケースだろう、 銃殺できたし普通にゆめ子の囲い占うわ」
愛されがールさん「お前らに愛されてることだけはわかったよ」
輝夜の城さん「僕・数奇・テレパシー・猫ひろし・夢子ですね
シアン視点はですが」
ルルーシュさんルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる
指定:輝夜の城
用意周到さん「占い師は完璧じゃないですかぁー」
夢子さん「数奇な運命 輝夜の城 ぱんちら 」
数奇な運命さん「狩人が真ならば夢子視点はほぼ詰みですね
そして夢子視点ではシアンに囲いはないと」
デイビット・ライスさん「両視点の○じゃないところって狼しかいないっすよ」
とべてすけたさん「さてグレはどこだっけか」
シアンさん「俺視点残りグレが6そこの狩人が真ならグレ5吊り5だから詰みだな>テレパシー」
フルグラさん「おつかれさまー。うわ、いっきにうごいたなぁw」
テレパシーさん「考えてる 両視点だとまだか」
夢子さん「囲いないからグレーつってけばいい」
愛されがールさん「つんじゃいないんじゃない」
輝夜の城さん「両方の真を追っていけばいいでしょうね
夢子さんの日記量は真狼ですが真目にみえます」
ルルーシュさん「間違っていたのは俺じゃない、世界の方だ」
数奇な運命さん「おはようございます」
夢子さん「早起き占いつええええええええええええ」
愛されがールさん「おはようこ」
テレパシーさん「んー これ詰みじゃね?」
用意周到さん「お疲れ様でしたー」
輝夜の城さん「おはよう」
シアンさん「ほう 」
用意周到さん「潜伏占いかー」
返信葉書さん「おつかれー占いGJ」
デイビット・ライスさん「お疲れ様」
夢子さん初日
描ひろしカンボジア
名前が気になる占い先
カンボジアから帰ってくんな
潜伏しまー
2日目
テレパシー
潜伏占い噛みされそうなとこ以外で占う
テレパシーとか朝早いとこかまれない
そもそも潜伏スタートで噛まれないとかおいしい
3日目
愛されがール
身内切り濃厚でした。噛み先も伏せたとこ狙いでした
ただただ潜伏予定だったのでそんな挨拶位置にはいません
またまた朝早いとこ占い。そして対抗の○占いが役職噛み銃殺でたらおいしい
すでにぐれー6でるかでないか迷うとこ
狼3残り濃厚だし迷うな
4日目
用意周到
ここまで囲いなし。明日は役職かみだろ
とりあえず挨拶順で早いとこから占い継続。継続は力
てかグレー5で対抗で占ったらグレー4&対抗5吊でつみだね
霊能かみで銃殺でるといい
新妻さん「おはようございます。」
ぱんちらさん狩人CO
日記
2日目シアン
3日目愛されガール
4日目シアン
5日目
6日目
7日目
テレパシーさん「おはよ」
シアンさん「占いCO 用意周到○」
描ひろしカンボジアさん「描ひろし論理論2
用意周到
夢子
は、人外と予想。

用意周到のほうが自信はあります。」
夢子さん「潜伏占いCO 描ひろしカンボジア〇テレパシー〇愛されがール〇用意周到〇」
5日目の朝となりました。(14/07/13 00:33:51)
デイビット・ライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
用意周到さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デイビット・ライスさんを狙います。 >>> シアン <<<
愛されがールさんの独り言「うおーまたは初日かけて噛んでんならおもしれえタイプの人狼」
フルグラさん「霊能護衛してくるような気もするがはてさて」
新妻さんの独り言「告発なしなら占いGJ強めですけど」
とべてすけたさんの会話「役持ちくさいところは残して占わせ、ステ切っていきましょうか」
ルルーシュさんの会話「意見あんま落とさなそうなとこを指定する感じで」
数奇な運命さんの遠吠え「では霊噛みで」
描ひろしカンボジアさんの独り言「まあいいやチャレンジや!描ひろし論理論2
用意周到
夢子
は、人外と予想。

用意周到のほうが自信はある。」
シアンさんの遠吠え「そうだな 霊噛めなきゃ 噛めないでも面白い あと狂人いたらいいけどあんま期待しないように狐と区別がつかないし どうせ初日狂うおー占いかうおー狂初日占いでしょwww」
とべてすけたさんの会話「狼2吊ってるので無理に人外狙わなくてもいいですしね」
愛されがールさんの独り言「輝夜の城は多分女」
新妻さんの独り言「霊能狐でここ噛まれた可能性もありでしょうか?」
デイビット・ライスさんの独り言「どこでGJ出たか知らんけど、これ明日は俺死んでるね多分」
数奇な運命さんの遠吠え「たぶん今日○を護衛する狩人ならば、霊能を護衛されると思いますがどうでしょうか」
ルルーシュさんの会話「テレパシー狩人かね」
輝夜の城さんの遠吠え「霊噛めたらの話ですが」
シアンさんの遠吠え「狐愛され決め打ちするのはやや早い 身内に● んでここつるのLwになるからキープ推す」
フルグラさん「おつかれさまー」
輝夜の城さんの遠吠え「数奇さんは白いのでもしもう1回●打つなら僕でいいんじゃないですか」
ルルーシュさんの会話「後はぱんちらでも良いか」
ルルーシュさんの会話「一応死んでる狩候補2はいますからね
大方狐だとは思いますが」
描ひろしカンボジアさんの独り言「とおもったけどちがうかもしれん・・・」
フルグラさん「変態護衛か・・・狐じゃないんだよ・・・」
シアンさんを護衛します。 >>> ぱんちら <<<
とべてすけたさんの会話「そうですね、カンボジアは放置で」
数奇な運命さんの遠吠え「そこを護衛してくる狩人ならば夢子かぱんちらでしょうか」
新妻さんの独り言「占い真なら、うどん注意報。
占い狐or狂ならまだ明日の霊能次第。」
愛されがールさんの独り言「数奇な運命は多分使えない」
シアンさんの遠吠え「どっかで噛みいれるかねぇ 霊能噛み120でまた●だすか 身内に●だしてキープおしてもいい」
デイビット・ライスさんの独り言「おう・・・マジかい・・・」
とべてすけたさんの会話「まあ真面目に考えると
霊 > 狐 > 愛され > 占い
くらいの順かなー、死体なし
このタイミングで占い噛みはいかねーだろ」
ゲームマスター「おつかれー」
愛されがールさんの独り言「猫ひろし早くかんでくんない?」
輝夜の城さんの遠吠え「GJなんですかね〜……
狐なら噛めとは流石に言いづらい気が」
返信葉書さん「おつかれー」
華麗なるズサさん「お疲れさま」
返信葉書さん「夢子さんは指定もらう前にCOしてほしいな。流石に明日には出ると思うけど」
用意周到さんを占います。 >>> 夢子 <<<
ルルーシュさんの会話「カンボジア放置で夢子でも吊っておきますか」
シアンさんの遠吠え「愛されガール噛みで死体なし」
描ひろしカンボジアさんの独り言「描ひろし論理論2
夢子
は、人外と予想。
占い真なら、昨日の発言見る限り人外確定かな。」
4日目の夜となりました。(14/07/13 00:29:18)
華麗なるズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
輝夜の城さん0 票投票先 → 華麗なるズサさん
数奇な運命さん0 票投票先 → 華麗なるズサさん
用意周到さん0 票投票先 → 華麗なるズサさん
ルルーシュさん0 票投票先 → 華麗なるズサさん
シアンさん1 票投票先 → 華麗なるズサさん
新妻さん0 票投票先 → 華麗なるズサさん
テレパシーさん0 票投票先 → 華麗なるズサさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 夢子さん
愛されがールさん0 票投票先 → 華麗なるズサさん
ぱんちらさん0 票投票先 → 華麗なるズサさん
とべてすけたさん0 票投票先 → 華麗なるズサさん
デイビット・ライスさん0 票投票先 → 華麗なるズサさん
華麗なるズサさん12 票投票先 → シアンさん
夢子さん1 票投票先 → 華麗なるズサさん
フルグラさん「ぱんちらさん夢子さん次あたり指定飛びそうだな」
返信葉書さん「理由は呪殺対応させにくくする書かせたほうがいいと思うんだけどね」
描ひろしカンボジアさん「占いが真なら今日の発言みてればだいたいわかりそう。人外。
絶望してるとこ。」
シアンさん「よし!」
テレパシーさん「シアンかライス噛んでGJの可能性も一応あるでしょ」
愛されがールさん「満足だ」
数奇な運命さん「対抗がいない以上理由はいりませんね
あくまで占い理由は対抗占い師がいた場合に、真偽をみるための情報として使うものですから。」
デイビット・ライスさん「ボルコンを知らないとは・・・ボクの国では磔刑デスヨ・・・」
用意周到さん「愛されガール護衛は普通に考えたらありえないからです」
愛されがールさん「いいから早く出せ」
シアンさん「満足か?」
描ひろしカンボジアさん「描ひろし論理論2
数奇な運命
テレパシー
は、村と予想。」
ぱんちらさん「初日からわかってたけどワンサイドゲームの流れ」
シアンさん「共有位置確認の発言しかないし寡黙だから中身のわからんところ占った>愛されガール」
輝夜の城さん「マジすか>とべてすけた
あんなとこ護衛する意味ある?」
テレパシーさん「なんで断定できる>用意周到」
テレパシーさん「占いの態度がおーへーだが逆に真っぽく見える不思議」
華麗なるズサさん「ないな」
用意周到さん「グレー噛んで狐噛みでしょうね」
とべてすけたさん「GJ出るなら愛されガールだろう」
華麗なるズサさん「偽かよ」
愛されがールさん「出せ<理由」
夢子さん「ズサさんさようなら」
ぱんちらさん「おはよう」
ルルーシュさんルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる
指定: 華麗なるズサ
デイビット・ライスさん「イリマセーン・・・」
愛されがールさん「はいはい」
輝夜の城さん「GJ出るなら占いだと思うけど
ちょっと時期的には微妙」
華麗なるズサさん「おはよう」
シアンさん「ほしいってんなら出してやるけど 」
シアンさん「理由はいらんよな もう」
とべてすけたさん「いいね」
返信葉書さん「狩人GJ?」
愛されがールさん「おはようこ」
数奇な運命さん「おはようございます」
輝夜の城さん「おはよう」
用意周到さん「おはよう」
テレパシーさん「おはよ」
夢子さん「おはよう夢子」
新妻さん「おはようございます。」
デイビット・ライスさんボクの国ではみんな・・・枕元にコイツ(銃)が無いと・・・安眠できまセーン・・・
でもコイツで殺せるのは・・・銃殺でfoxか・・・人間のみデース(霊結果○)
シアンさん「占いCO 華麗なるズサ●」
描ひろしカンボジアさん
描ひろし論理論2
数奇な運命
は、村と予想。

◆数奇な運命 「昨日時点では身内切りをそこそこ見ていましたが、1−1でグレ噛みならばおおよそシアン真でしょう」
占いの真偽不明だが、
狼にしろ狐にしろ、占い候補に対して「真でしょう」ってなかなか勇気持って言えない。
あと、みんな発言少なすぎて判断材料不足しすぎ。」
4日目の朝となりました。(14/07/13 00:24:01)
愛されがールさんを狙います。 >>> シアン <<<
返信葉書さん「カンボジアさん大人しいから狼かなーと思ったらはずれた。」
ルルーシュさんの会話「センサーいつになっても成長しないからあんま宛にしちゃ駄目だよw」
新妻さんの独り言「ここで、潜伏猫CO☆とか出てきたらいやですよー」
返信葉書さん「共有そこずさ以外約持ち」
シアンさんの遠吠え「真がいなけりゃいないで厄介だな狂人位置も不明だし、 真潜伏してるぐらいの気持ちでかかるべ」
とべてすけたさんの会話「了解、相方が暗殺されてたら考慮します」
ルルーシュさんの会話「発言少ない人多いから困るなー」
新妻さんの独り言「噛まれて道連れにするのが仕事だけど、もう無理なんですよねぇ……」
数奇な運命さんの遠吠え「○噛みですね。○噛むとチャレ日に死んでいない疑問を払しょくさせねばならないので悩みますね。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「描ひろし論理論2
数奇な運命
は、村と予想。

◆数奇な運命 「昨日時点では身内切りをそこそこ見ていましたが、1−1でグレ噛みならばおおよそシアン真でしょう」
占いの真偽不明だが、
狼にしろ狐にしろ、占い候補に対して「真でしょう」ってなかなか勇気持って言えない。
あと、みんな発言少なすぎて判断材料不足しすぎ。」
輝夜の城さんの遠吠え「わかりました」
輝夜の城さんの遠吠え「ズサと猫ひろしくらいですかね
潜伏あるなら
どちらも噛みづらくはありますが」
シアンさんの遠吠え「120」
ゲームマスター「おつかれー」
シアンさんの遠吠え「噛みは愛され グレーに●だしいくわ」
ルルーシュさんの会話「次点テレパシー」
返信葉書さん「身内切り、占い潜伏で狂人噛みか占いかまれないでね」
とべてすけたさんの会話「おーけー
夢子、ぱんちら、ズサと吊りどころステはいっぱい」
フルグラさん「おつかれさまー」
シアンさんの遠吠え「潜伏候補いなきゃ愛され噛むか 別に狐でも真占いいなきゃ別にいだろう 狩人が護衛してくる可能性もなきにしもあらず」
輝夜の城さんの遠吠え「もう1回グレはさみます?
○が噛んでって言ってるし」
返信葉書さん「おつかれさまでした」
数奇な運命さんの遠吠え「1−1で止まってしまうなら○は噛まずに、霊を噛んで偽に見せているような噛み方をした方がいいかもしれませんね」
ルルーシュさんの会話「遺言とも被ってるけどカンボジア指定予定」
愛されがールさんを護衛します。 >>> ぱんちら <<<
シアンさんの遠吠え「そういや猫露出してるから自分でかんでいいんだった(震え」
輝夜の城さんの遠吠え「 」
愛されがールさんを占います。 >>> 夢子 <<<
3日目の夜となりました。(14/07/13 00:19:24)
返信葉書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
輝夜の城さん0 票投票先 → 返信葉書さん
数奇な運命さん0 票投票先 → 返信葉書さん
用意周到さん0 票投票先 → 返信葉書さん
ルルーシュさん0 票投票先 → 返信葉書さん
シアンさん0 票投票先 → 返信葉書さん
新妻さん0 票投票先 → 返信葉書さん
テレパシーさん0 票投票先 → 返信葉書さん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 返信葉書さん
愛されがールさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ぱんちらさん0 票投票先 → 返信葉書さん
返信葉書さん13 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
とべてすけたさん0 票投票先 → 返信葉書さん
デイビット・ライスさん0 票投票先 → 返信葉書さん
華麗なるズサさん0 票投票先 → 返信葉書さん
夢子さん0 票投票先 → 返信葉書さん
テレパシーさん「シアンほぼ真でしょ 最後の方まで噛まれなきゃ偽の目が出るかってぐらい」
デイビット・ライスさん「フーーンフ フーーン フーーン フーーン 共有サン、ノリノリデスネェ・・・
ボクも人のこと言えまセーンケド・・・」
ルルーシュさん「引き返すべき道は、いらない」
返信葉書さん「怪しいと思ったとこに投票はしとくわ」
とべてすけたさん「本日は葉書を妖怪ポストにシュート」
テレパシーさん「用意周到がステすぎるんやね」
用意周到さん「すべてとけたや数奇な運命みたいな人は吊りたくない」
愛されがールさん「猫さん早く吊ってね」
輝夜の城さん「まぁ1−1なら指定進行歓迎ですね」
夢子さん「独裁村やった」
返信葉書さんCOなし
華麗なるズサさん「オーケー そこが共有」
返信葉書さん「身内か真でみてるから欠けてるなら狂人か占いだな」
ルルーシュさんルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる
指定:返信葉書
シアンさん「つまらん」
フルグラさん「夢子さん潜伏しちゃうのか」
愛されがールさん「僕狩人じゃないから他かんでね」
ぱんちらさん「やる気のない人外さんたちね」
描ひろしカンボジアさん「共有だった」
数奇な運命さん「昨日時点では身内切りをそこそこ見ていましたが、1−1でグレ噛みならばおおよそシアン真でしょう」
ルルーシュさん相方合ってます
用意周到さん「1−1だとシアンの真偽どちらにしても消極的な騙り方」
描ひろしカンボジアさん「とべてすけたは村かな?」
返信葉書さん「役職増えると思ったら増えないで1−1か」
とべてすけたさん共有ですよ、相方ルル
輝夜の城さん「真-真にしても対抗出ないのはちょっと不自然だね」
愛されがールさん「つまり普通ならそのりゆうはいるのか」
ルルーシュさん共有から動かないと、村ついてこないだろう?(共有CO)
ぱんちらさん「おはよう」
シアンさん「あぁん?ダラシネェナ」
夢子さん「シアンさん盲信コースで良いのです」
華麗なるズサさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
新妻さん「信じてもらったご主人さまたちに、頑張って恩返しです。」
フルグラさん「うおーさんおつですー」
うおーさん「えぇええええええええええ」
テレパシーさん「おはよんよん」
用意周到さん「おはよう」
シアンさん「◆愛されがール 「真猫はよ出ろや って少しくらいフルグラさんの真猫考えてあげる余地与えない人がいるんですね」
まぁ俺の発言に突っ込んだろうけど、そういうことに突っ込みたがる野暮な奴は嫌いじゃないけど好きじゃない」
とべてすけたさん「グッモーニン」
数奇な運命さん「おはようございます」
輝夜の城さん「おはよう」
返信葉書さん「おはよう」
夢子さん「おはよう夢子」
新妻さん「おはようございます。」
愛されがールさん「おはようこ」
ルルーシュさん「 ぼくはブリタニアをぶっ壊す!」
デイビット・ライスさんボクの国ではみんな・・・ハンバーガーとバーベキューしか食べまセーン・・・
あと昨日吊られたフルグラサン・・・人間しか食べまセーン(霊結果●)
シアンさん「占いCO 愛されがールさん○」
3日目の朝となりました。(14/07/13 00:13:58)
うおーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うおーさんを狙います。 >>> 輝夜の城 <<<
とべてすけたさんの独り言「◆シアン 「たまに猫引いたの初心者で対抗にでなきゃいけないこと知らなくて潜ったままって過去にあったからすぐでてくれないと怖いわ あと共有霊能はでといてほしい」

一応戦績村縛り村だがねここ」
フルグラさん「◆輝夜の城さんの遠吠え 「夢子とかかな、占い狙うなr」
噛んでもいいのよ?」
愛されがールさんの独り言「クソ猫ひろしが共有っぽそうでいや」
とべてすけたさんの会話「ほい」
ルルーシュさんの会話「指定なら返信はがきで何かしら動きあれば
そのつど指示出しておきます」
数奇な運命さんの遠吠え「そこ朝一で喋ってませんでしたっけ」
フルグラさん「あ、うおーさん噛んじゃだめだお仲間!」
輝夜の城さんの遠吠え「了解です」
シアンさんの遠吠え「真でてきたとき噛むか噛まないかは3日目きめるよ」
輝夜の城さんの遠吠え「夢子とかかな、占い狙うなr」
新妻さんの独り言「そして霊能さんが無視されています……」
とべてすけたさんの会話「そこ以外だとステルス切ってけばいいと思う、猫ひろしとか用意周到とか」
数奇な運命さんの遠吠え「では狩人日記だけ書いておきます」
新妻さんの独り言「信じてもらえて良かったです。
初日から出てきてしまいましたが、精一杯やらせて頂きますね。」
夢子さんの独り言「身内切りか特攻スタート」
返信葉書さんの独り言「特攻よりは身内か真かな。」
数奇な運命さんの遠吠え「ズサですかね。潜伏狙うなら。」
輝夜の城さんの遠吠え「了解です」
ルルーシュさんの会話「グレーにいたらCOします
一応第2指定候補も決めておきましょう」
輝夜の城さんの遠吠え「返信はがきさんは占い師はなさそう。即吊り派だし」
フルグラさん「あーなんかぎこちないかんじになってしまったかもしれない」
シアンさんの遠吠え「ちょっとリスキーに動くか かぐやの城が100でうおー噛み 」
シアンさんを護衛します。 >>> ぱんちら <<<
テレパシーさんの独り言「わあいみんな偽猫だったよ!霊能けっかがたのしみだね!」
数奇な運命さんの遠吠え「2連身内切りしたいなら私を切っていいです
占われやすい発言はしておきましたんで
占いCCOでもします」
ルルーシュさんの会話「じゃあそこ指定しましょう」
ゲームマスター「おつー」
輝夜の城さんの遠吠え「どこ噛みますか?」
描ひろしカンボジアさんの独り言「描ひろし論理論2

とべてすけた
うおー
は、村と予想。」
とべてすけたさんの会話「グレーで気になるのは返信はがきかな」
新妻さんの独り言「さようなら、偽猫さん。
ご主人のために頑張るのは私です!」
輝夜の城さんの遠吠え「昼短っ」
テレパシーさんを占います。 >>> 夢子 <<<
シアンさんの遠吠え「おつおつ」
デイビット・ライスさんの独り言「>◆シアンさん 「でないなら共有霊能さけて占うしかないが」
Oh... 気付かれてナイヨーーーー!!」
2日目の夜となりました。(14/07/13 00:08:56)
フルグラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
輝夜の城さん0 票投票先 → フルグラさん
数奇な運命さん0 票投票先 → フルグラさん
フルグラさん16 票投票先 → シアンさん
うおーさん0 票投票先 → フルグラさん
用意周到さん0 票投票先 → フルグラさん
ルルーシュさん0 票投票先 → フルグラさん
シアンさん1 票投票先 → フルグラさん
新妻さん0 票投票先 → フルグラさん
テレパシーさん0 票投票先 → フルグラさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → フルグラさん
愛されがールさん0 票投票先 → フルグラさん
ぱんちらさん0 票投票先 → フルグラさん
返信葉書さん0 票投票先 → フルグラさん
とべてすけたさん0 票投票先 → フルグラさん
デイビット・ライスさん0 票投票先 → フルグラさん
華麗なるズサさん0 票投票先 → フルグラさん
夢子さん0 票投票先 → フルグラさん
返信葉書さん「いや、吊り余裕あるうちしかルーできないし」
シアンさん「でないなら共有霊能さけて占うしかないが」
うおーさん「このタイムラグである」
フルグラさん「対抗吊ってほしいけど無理だよね・・・頑張って人外連れて行くわ・・・」
数奇な運命さん「私は狂特攻よりは狼特攻のほうが確率的に多いと思いますね
しかし狼特攻で対抗猫が出るパターンはあまりみませんので真の●か身内切りでしょうか」
うおーさん「まー対抗が出た以上偽猫ほぼ確定でしょ」
うおーさん「まー対抗が出た以上偽猫ほぼ確定でしょ」
シアンさん「たまに猫引いたの初心者で対抗にでなきゃいけないこと知らなくて潜ったままって過去にあったからすぐでてくれないと怖いわ あと共有霊能はでといてほしい」
描ひろしカンボジアさん「対抗でずにフルグラ吊るって、
フルグラ真だった場合最悪だよね。」
とべてすけたさん「身内切って炙ってるくらいまでは考えといてやるから安心しろ」
テレパシーさん「フルグラ吊ればわかるか」
愛されがールさん「言ってるのうらないだった」
輝夜の城さん「それ占い師本人が言ってるけど>愛されガール」
ルルーシュさん「同士とかいいたがる連中ほど、疑惑というとげで簡単に分裂するものだからな」
華麗なるズサさん「よし猫吊り一発いこう」
愛されがールさん「真猫はよ出ろや って少しくらいフルグラさんの真猫考えてあげる余地与えない人がいるんですね」
ぱんちらさん「はい」
うおーさん「対抗でなくても吊る勇気」
新妻さん放置するくらいなら出ます。
真猫は私です。
フルグラさん「え、対抗出るの?狂人?狐?」
シアンさん「真猫潜って勢いで俺が吊れたらしゃれにならないからな 」
返信葉書さん「あー真猫でたんだ。偽っぽいから吊って確かめでおkだったのに」
とべてすけたさん「じゃあフルグラ吊っておやすみ」
ルルーシュさん「これが人狼…違いすぎる。」
夢子さん「るうううううううううううううううううううう」
テレパシーさん「わあい今日もグレランだよみんな」
フルグラさん「狼特攻は見てないから狂特攻かしら?」
返信葉書さん「対抗猫でなくていいから吊ってみよう」
新妻さん猫又CO
うおーさん「あーこれは偽猫ですわ」
シアンさん「真猫はよでろや」
とべてすけたさん「対抗猫ないなら占い吊り
対抗出たらフルグラ吊り」
夢子さん「猫CCOはいりました」
デイビット・ライスさんボクの国では・・・ホームランが打ちたかったら薬物とコルクバット使いマース・・・
さらにボクの国では・・・ホームランを打ったら・・・霊能COデース
華麗なるズサさん「役職は伏せよう」
テレパシーさん「ほう」
輝夜の城さん「シアンお疲れ」
新妻さん「おやすみなさい、COくらいは聞きますからご安心を」
描ひろしカンボジアさん「当たりぽい」
ぱんちらさん「おはよう」
ルルーシュさん「相手を間違えるな。敵はブリタニア人ではない、ブリタニアだ!」
愛されがールさん「かんつう」
フルグラさん「ねこCOだにゃん!!」
シアンさん「おう」
返信葉書さん「●がいきなりww。COないならおやすみ」
うおーさん「おはよう」
とべてすけたさん「やあおはよう」
数奇な運命さん「おはようございます」
輝夜の城さん「おはよう」
テレパシーさん「全員ふせ―」
フルグラさん「おはよー」
シアンさん「右の右 初日犠牲者の右だから対応もされにくい」
ルルーシュさん「さようなら初日犠牲者。多分、初恋だった…」
新妻さん「おはようございます。」
用意周到さん「おはよう」
返信葉書さん「おはー」
愛されがールさん「おはようこ」
テレパシーさん「おはよー」
シアンさん「占いCO フルグラさん●」
夢子さん「おはよう夢子」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/13 00:03:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シアン <<<
フルグラさんの遠吠え「了解です!」
シアンさんの遠吠え「猫CCOしたあと なにもしなくていいよ」
とべてすけたさんの会話「わかりました」
数奇な運命さんの遠吠え「できる限りサポートするメメー」
輝夜の城さんの遠吠え「機会的に猫COでいいですよ
わざわざ怪しくする必要はないです」
シアンさんの遠吠え「真が違うところに●だしてたらフルグラだけが猫CCOするように頼むよ あとは特にきにすることはないか 噛みは120」
ルルーシュさんの会話「特に無いんで普通にCOしましょうか」
輝夜の城さんの遠吠え「身内ですか
負担を掛けますが頑張ってください」
フルグラさんの遠吠え「怪しくしたほうがいいですか?」
ルルーシュさんの会話「だったら、当ててやるさ人外を。」
とべてすけたさんの会話「私はFO派ですが、何かするなら付き合いますよ」
新妻さんの独り言「やばい、初日吊られだけは断固回避しなきゃ!!」
愛されがールさんの独り言「猫住民は5分が長いんですか」
シアンさんの遠吠え「そうか すまんな ●だすから猫CCOしてくれ」
フルグラさんの遠吠え「身内切りバッチこい!」
輝夜の城さんの遠吠え「hajimatteta」
数奇な運命さんの遠吠え「シアンが騙るみたい」
フルグラさんの遠吠え「はい!はい!はーい!!」
とべてすけたさんの会話「動くならどうぞ」
フルグラさんの遠吠え「誰が騙りますか?」
新妻さんの独り言「初猫!初猫どうしよう!?猫耳新妻!?!?
やりたかったけど、ずっとやりたかったけど!!」
シアンさんの遠吠え「おいす 切られていい人いますか?(震え」
ルルーシュさんの会話「共有から動かないと、村がついてこないだろう?」
ゲームマスター「みなさん、がんばってね。再投票には期待しないでね」
華麗なるズサさんの独り言「急だの」
フルグラさんの遠吠え「よろしくー初心者COです」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> 夢子 <<<
うおーさんの独り言「ふえぇ・・・」
数奇な運命さんの遠吠え「よろしくね」
新妻さんの独り言「にゃー!?」
とべてすけたさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/12 23:58:53)
テレパシーさん「よろ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
新妻さん「よろしく」
フルグラさん「よろしくー」
とべてすけたさん「よろしく」
ゲームマスター「あと5s」
ゲームマスター「あと20s」
ゲームマスター「あと40」
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、kariさんが名前かえたら一分後にはじめるよ」
kariさんが夢子に名前を変更しました。
新妻さん「ずさにゃんこ!いらっしゃい!!」
夢子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:56:28)
kariさんがデイビット・ライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応ね、まだでも18猫村だよ」
kariさんが輝夜の城に名前を変更しました。
愛されがールさん「普通村も視野に入ってるんですよね」
kariさんが数奇な運命に名前を変更しました。
ゲームマスター「うん、なかなかこないので」
ゲームマスター「kariさん名前変えてね」
とべてすけたさん「あら縛り下げたのか」
kariさんが華麗なるズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、これで赤掃除終了」
kariさんがとべてすけたに名前を変更しました。
華麗なるズサさん「よろしく」
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが愛されがールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:52:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デイビット・ライスさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:52:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とべてすけたさん「こーんばーんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:51:56)
かりさんがぱんちらに名前を変更しました。
かりさんがうおーに名前を変更しました。
kariさんがテレパシーに名前を変更しました。
kariさんが返信葉書に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー」
kariさんが新妻に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんがフルグラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴るよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
返信葉書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:47:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱんちらさん「こんばんは」
ゲームマスター「うむ、間違えた。まぁいいや」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:47:05)
用意周到さん「削るってそっちかーい!(びしっ」
ゲームマスター「うむそうだね、削った」
新妻さん「1村終わったようなので、集まるかもしれませんよ」
数奇な運命さん「今気づいたけど昼5分ってすごいね」
ゲームマスター「ちょっと条件削るね」
ゲームマスター「誰か来てー」
愛されがールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/07/12 23:37:27)
ゲームマスター「いま赤は3人だね」
ゲームマスター「んー、45であつまらなかったら普通村でもいいかい?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「ぐぬぬよろしく」
ゲームマスター「次回は23:30だ、それ以降はそろったら赤だったら追い出すからね」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:28:48)
ゲームマスター「いらしゃい」
テレパシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:27:47)
ゲームマスター「しっくりきた」
ゲームマスター
       /           ヽ
       ////// ,|     \
     //         / iヽ
     /////////  |ヽ     ',
     //////    ヽ \    !
    {|/////            \ \ |
    ,!|//'   彡ミヾ ノ {、,,,_  ヽ   ;
    ハV|   ≧=イ{  jK二 ≦ ∨/
    ヾ〈'i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |/   ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!
    し!::    /(r 、_,、)、    iノ   アウアウ……
     {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::
          | 《_` ' -'-'=ヽ |  :/
      >. ヾ` ミエエiソ // /\ _
   _,, /∧、 ,. ─-、 //!  \`ー- 、_
_,.-''"/  |  ≧、,,,_,,// /    \     ̄` -
  /   |  \_  _/   /     /
         /⌒\  /     ヽ 」
ゲームマスター「だれか野々村議員のAAでも貼ってよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいません、本日は遅くなりそうなので抜けます。」
用意周到さん「ねー」
ゲームマスター「こないねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新妻さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:13:16)
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 23:09:41)
ゲームマスター「次は23:15ね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カイン?さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カイン?さん「間違えました」
カイン?さん」が村へやってきました。(14/07/12 23:00:12)
シアンさん「こん♪」
シアンさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:58:16)
ルルーシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:57:51)
用意周到さん「よかった」
うおーさん「あ、ギリたりてたかよかった」
kariさんが用意周到に名前を変更しました。
ゲームマスター「次は23:00ね」
KARIさん「うん♪…よろしくー」
用意周到さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:40:22)
ゲームマスター「いまのところ、最後の人以外足りているよ」
KARIさん「こんばんわ〜」
KARIさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:37:41)
うおーさん「酉足りてる?足りてない?」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:36:13)
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:33:22)
kariさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:33:12)
ゲームマスター「次22:45分確認ね」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい、暫くお待ちを」
フルグラさん「かかし支援〜」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:23:51)
数奇な運命さん「戦績縛りの猫村なんて珍しいですね。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:16:46)
輝夜の城さん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:15:21)
ゲームマスター「22:30まで作業してる」
ゲームマスター「■ 禁止事項 ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為
・上記用語が分からないプレイヤーの参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛みは禁止です。
・2行以上のAAは控えてください。
・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします」」
戻る