過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
霧切響子
もど郎 ◆kotori8BbE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セレス
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十神白夜
◆wlW.WYsce2
[村 人]
(死 亡)
 
 
終里赤音
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐川冬子
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
弐大猫丸
天 ◆HomoTenbLQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
ライオン ◆.DxGPe..cs
[共有者]
(生存中)
 
 
日向創
◆KomaedaNgc
[占い師]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
うさぎ ◆yb8AuakKuQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
不二咲 千尋
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[猫 又]
(生存中)
 
 
葉隠康比呂
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山田一二三
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞薗さやか
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
玉葱 ◆OniOngpJKM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】初心者歓迎☆ダンガンロンパ村 〜 140157番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
罪木蜜柑さん「頼りない共有ですみませんでしたぁ!
私もお暇しますねぇ。お疲れ様でしたぁ。」
葉隠康比呂さん「俺もそろそろお暇するべ、GM村建てありがとさん!お仲間、足を引っ張っちまって悪かった、勉強になったべよ!」
霧切響子さん「以上、お疲れ様。中々楽しい村だったわ」
霧切響子さん「狼…今回は腐川さんと狛枝くんのコンビネーションがよかったわ。
個人的に腐川さんは初日吊られなかったら吊る場所ではなく占う場所、かつ苗木君に○をもらったことによって真占いにみつかりにくいように動けてたわ
だからこそもったいなかったわね。
狛枝くんは占い文用意しつつブレインしてたのは素晴らしかったわ。貴方に●がでてなければもっと素晴らしい動きができたのを考えると今回は不幸だったわね」
江ノ島盾子さん「いつも途中で指定位置くるから久しぶりに最後まで残れて楽しかったようぷぷぷ…GMも同村のみんなもありがとねー☆
それから霧切の考察はログと一緒に参考にさせてもらうよ…。」
腐川冬子さん「そ、そういってもらえると……(ぷいっ>葉隠」
霧切響子さん「私の反省点は「日向君に占われるとわかっているんだから狩人COして一手稼いで別占わせるべきだったわ。狛枝君と苗木君は吊るだけでいいし、もっと簡単に早く収めれたわね
後は、そうね噛まれないようにとは言え思考の隠し方が露骨すぎたわ。
村は怪しませてごめんなさいね」
罪木蜜柑さん「ふゅ、お疲れ様でしたぁ。」
腐川冬子さん「ところで私苗木護衛の日記つけてたんだけど、

2 護衛:ねぎ  死体:なし

護衛記述こうだったのよね……
本当にねぎだったわ……」
大和田紋土さん「楽しかったぜ!またやろうな!」
葉隠康比呂さん「戦犯どころかこの勝負を支え続けてくれた狼の大黒柱だったべよ!<腐川」
日向創さん「お疲れさま」
罪木蜜柑さん「うゆぅぅ!ご迷惑おかけしてすみませんでしたぁ!>大和田さん
あ、ありがとうございますぅ!>霧切さん」
舞薗さやかさん「というか日向さんに私占われてたのに狐にみられてる・・・」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ、お疲れ様」
腐川冬子さん「じ、じゃあ、私はこれで……
どうせ私が戦犯だもの……戦犯がいつまでも残ってんじゃねえよって顔してるもの……
村たて、感謝するわ……(さささ〜っ」
葉隠康比呂さん「みんなよく考えてるべなぁ・・・。」
不二咲 千尋さん「っあの、ぼくもう出なきゃいけないんだ…
ごっごめんなさい…
GMさん村立てありがとうですぅ
同村の皆様お疲れ様でしたぁ」
霧切響子さん「日向君は初手狼見つけナイスよ
初日の言動は少なくとも一番真していたし外しても後悔しないぐらいには護衛できる場所だったわ」
狛枝凪斗さん「ふふっそういうのは好きだよ。おつかれさま>腐川さん」
腐川冬子さんへくち
不二咲 千尋さん「ありがとう 大和田くん 最後まで生き残れてよかったねぇ」
苗木誠さん「やーでも死体なし→霊能→ボクの○→共有だし舞園さん噛みの日に舞園さん○でしか対応できないんだよね」
狛枝凪斗さん「あはっあはは!どうして?日向クンは僕という絶望をのりこえてかったんだよ…
余裕なくてあまり返答できなくてごめんね!>日向クン」
腐川冬子さん「潜伏勝負楽しかったし、白夜様をぺろりんちょ☆できたから私は大満足!
おつかれちん☆」
終里赤音さん「俺のRPキャラ的に、整理したらあれだからな
断片的な言い方になっちまったよなー……
怪しまれない程度に、でもRP重視しちまうのがどうしてもな。
でもありがとな!霧切は本当すげえとおもったぜ!また色々おしえてくれな!」
霧切響子さん共有は「偶数における猫吊り」をよくわかってたし、指定はともかく進行は正しかったわ。余裕あればグレーの発言をもう少し見れるといいわね
ゲームマスター「お疲れ様の人はお疲れ様だよ。」
大和田紋土さん「コスプレ女、信頼できたぜ!」
日向創さん「初参加なら楽しんでさえくれれば満点だ、そうだろ?>罪木」
山田一二三さん「GMは村建てありがとうですぞ。同村もありがとうでしたな。
日向創殿は○をくれて感謝ですぞ。ぐれラン地獄を抜けられましたからな
腐川冬子殿は白くて強かったですな。苗木誠殿も違和感を感じながらも信じてしまいましたぞ。では、お疲れ様でした」
ゲームマスター「あ、じゃなくて、僕がそうしたい、だけだったから。こっちこそ腐川さんに行ってあげられなくてごめんね。」
腐川冬子さん「狼っつーのはさ、生き残ったらチーム全員の命を握ってるんだからさー。どんなにピンチでも諦めようとする奴はマイハサミで懲罰してでもケツまくらせる性分なんだよねー>狛枝」
大和田紋土さん「不二咲。。。おめーは漢だぜ!」
霧切響子さん「苗木君は位置的にも占い方・理由も真らしくよかったわね。次は自分が詰み占われしないように動くといいと思うわ」
罪木蜜柑さんあの、あのあのあの、初参加COなんですぅ!
戸惑うことばかりでしたが、指示の問題点にご指摘お願いしたいですぅ!
江ノ島盾子さん「山田●までかなり真見てたよ…さすが苗木誠、ですが私様は希望なんて認めませんから!」
日向創さん「霧切、アドバイスありがとな。
普段苦労させられているぶん狛枝いじめたくなったんだ許してくれないか。」
弐大猫丸さんうぐ・・・!またワシの腹で核戦争が起きそうじゃわい・・・!
早々に退散させてもらうぞい!
GM様及び村一同お疲れじゃああああああああああ!!
苗木誠さん主人公対決 完!
霧切響子さん「長くてごめんなさい。死ぬ前の間書いてたものに占いだけ付け足しを入れたわ
終里さんは自分の発言を整理しながら言うとさらに白くなるかも
腐川さんは中々いい動きだったと思うわ」
腐川冬子さん「◆ゲームマスター 「始めて>とは霊界に。あまり、村中には落とさないようにしたいんだ。」
ああ、GMがモノクマだっけか。そういやそうだった。でもさー、あれは根暗の辞世の句みたいなもんだしー、別にいいんじゃね?って思ったらしいし許してやって」
苗木誠さん「狼どう見ても狐把握してます本当に(ry だったのに」
山田一二三さん「霧切響子殿お見事ですぞ・・・・(汗)
そこ占いで確定○とか言ってしまってサーセンですた」
不二咲 千尋さん「お疲れ様ですぅ
こんなボクでも役に立ったかな・・・?」
日向創さん「やっぱりおまえは敵にまわしたくないよ…>狛枝」
大和田紋土さん「苗木は占い指定からの占いで狐わかったぜ!」
罪木蜜柑さん「えへへ、えへへぇ。お疲れ様ですぅ!」
終里赤音さん「つーわけで同村、村建て感謝!
またどっかであおうぜ!みんなおつかれさんだ!」
ゲームマスター「うぷぷぷぷぷ!お疲れさま!
えっと、投票ははやめにね!僕の手を煩わせちゃうなんて、そんなあ。

みんなお疲れ様。

苗木君が頑張っていたのが好きだったよ!
うぷぷぷぷぷ!
狐のフリーダム、好きだなあ。

腐川さんは、ものすごくがんばっていたと思う。
励まし続けていたの、すごかったよ。
あそこのオオカミ会話好きだなー。

共有さんはどうだった?
うぷぷぷぷ!いろいろ、戸惑うところもあったみたいだけど。
初心者さん同士で、頑張って指示を考えていたと思うよ。

そして、真占い師はお疲れ様。
最後の呪殺お見事だね。」
江ノ島盾子さん「はいはいおつかれー☆初手●は暴力だよね人外は絶望できたかなー?」
霧切響子さん護衛する者としての占い判断

日向君→前半思考が停止している部分有り、後半はナイス思考
・対抗(狼確定)の追っかけ占いは悪くない。
→けど、思考停止レベルの追っかけは良くない、もう少し考慮しなさい
・「対抗の確定○である私」を占う意味は確定○を作らないといけない(共有噛み切られ)ぐらいよ。
・今回は六日目までまんまと利用されている
・腐川さん狼決めうっているなら苗木君を占わない理由はなにかしら?苗木君は噛まれないんだから絶対他が噛まれる=占っても大丈夫
→それをちゃんと理解できたのはよかったわ

狛枝君→内訳漏れあり
・苗木君について「狼か狐か」という一言、意味があったかしら?
「真狂を見て出てきた狼を強く見ている」の付け足しはあるべきね
→三日目に訂正したのはいい、けど
「苗木君は出方的に狂人より狐めをみたから、狼>狐にみえたね。」
偽占いの視点漏れしているわ、気をつけなさい
・+で言うなら「狂人が真に●あてたならでてくるのは狐>狼とみてる」
と私にその日に言い直しているのはぐらつきすぎよ。
・返答ペタが多い。と言っているけれど返答ペタは一度だけ。夜時間の余裕のなさが見えてるわ。
・貴方視点グレーは苗木君含んでも3人よ?拒む前に自分視点の整理を言いなさい

苗木君→絶妙な位置にいけただけに勿体無い
・村視点、占い先と理由としては一番よかったんじゃないかしら
・初手先が猫だったのは囲いなしで印象よく見られたわね
・二日目グレーではなく対抗にばかり構っているのは印象悪いわ
・猫を吊りたくない理由が薄い上に「ボク視点」ではなく「ボクの考え」よ。貴方視点確立してない筈
・四日目七海さん江ノ島さん占わないと明言した理由は正しい、合ってる
→ただ五日目少しぶれてるわ
・狂人目、あわよくば真として見られる動き、真に占われない動きをできているのは良かったわね
・吊り計算も上手だったわ、でもグレーばかり占うと詰められてしまうデメリットを考えましょう。
霧切響子さん「もう一ついれさせてもらうわね」
狛枝凪斗さん「腐川さんは絶望してた僕のおしりをひっぱたいてくれてありがとうね。
楽しかったよ!」
弐大猫丸さんお疲れじゃあああああああああ!!
苗木誠さん「舞園さんか山田クンが噛まれるだろうって分かってたし、ボク視点でどちらかに●打つ必要あったからね
どっちの占い理由も用意してたんだ」
山田一二三さん「お疲れ様ですぞ。ちーたん猫、配役にGJと言わざるを得ませんな!」
葉隠康比呂さん「おつかれさんだべ!お仲間がすっげえ頑張ってて申し訳なかったべよ・・・。」
霧切響子さん死ぬまでの間、したためてた物よ、無念だから置いておくわ

終里さん→+
二日目
・狛枝君視点で苗木君はほぼ狼に見えることについての考えはないのね
・「これならグレランか狛枝吊り」発言見落としてないのに二つしかない選択肢を「いいと思うけどな」という発言は−
・発言が基本的に多く生存欲が強いからこそ所々の穴が−
三日目
・苗木君の色付きに気付かなかったのね
・挨拶挟みは○結果なら特に問題はないと思うけど
四日目
・情報整理発言が多い
・葉隠君への思考提示は悪くないわね

十神君→−
二日目
・目先の人外(濃厚)に囚われて吊りを焦っている−
三日目
・○もらいだけど発言はない

腐川さん→発言少なめだけど質は良い
二日目
・「狛枝真なら苗木がほぼ狼」「追加する意味なく狛枝噛みで十分」「だからこそ狛枝切っていい」
・「日向を身内切りこみて真狼」「苗木を真狂」
・発言数少なめ、ただその分中が濃い
三日目
・「偶数だから決め打ちミスでも問題はない」
・ルーしたい理由が明確

七海さん→−
二日目
・役持ち目
・発言がないない
三日目
・発言がない

舞園さん→−
二日目
・同じく把握ミス陣営
・特にいい発言はない
三日目
・苗木君視点で「日向君狼で狛枝君(謎)に特攻」はないのかしら?
・可能性論と護衛系の発言が多く役持ちでなければ−
・猫を残したい理由はなし→何で伸ばしたかったのかしらね−
四日目
・猫を残したい理由はなく「反対したかった」だけ−
・いい発言はなし

江ノ島さん→中庸
二日目
・同じく把握ミス陣営
・特にいい発言はない
三日目
・日向君真狂目でみているの?世界観が独特ね
・猫は真狂の可能性がある、ってことは元は真狼で考えてるってこと?
・狛枝君吊り意見から拾っている、という情報は強い+
四日目
・腐川と十神→腐川と終里変更は如何
狛枝凪斗さん「お疲れ様だよ!あはっあはははは!
日向クンてばひどいなあ!キミの殺意が高すぎて狂人にはまったくもってみえなかたよ!」
終里赤音さん「お疲れ様だぜ!
いやー、なんもできなくて悪かったな!」
腐川冬子さん「ギャハハハハハハハハ!
そっかー、舞園さやかが狂人かー。ごめりんこ☆」
日向創さん「うわ…霧切ごめんな…」
舞薗さやかさん「3回目は潜伏狂人生き残りなりませんでしたね。残念ですよ説明してください苗木君」
霧切響子さん【霧切響子の探偵狩人日記】
一日目 護衛:結お姉さま 噛み:ファッキューショニカス
二日目 護衛:日向君   噛み:平和
三日目 護衛:日向君   噛み:葉隠君
四日目 護衛:日向君   噛み:ME

一日目
私が狩人ね…能力的には占いがほしかったのだけど。
まあいいわ。狩人として、見極めてあげる。
貴方達の力を、そして…私の推理力を、ね

二日目
日向君視点囲いなし。かつ一番余裕がないところ。
護衛する先としては問題ないと思うわ
苗木君は真切りたい。狛枝君も軸の発言やら苗木君の言及がいらないわ
発言も日向君が好みね

三日目
平和。これもう日向君真で見ていいわよね。
霊能スライドしそうだけど真濃厚護衛鉄板
苗木君は少しだけ回復。占い先と初手囲いなしも考慮
狛枝君は狼漏れやめちくり〜〜〜〜

四日目
私占いの理由?自分の意見は朝一にいってるし追従ではなく指摘よ。
苗木君は多弁かそうでないかで見分けるのかしら。狂人っぽいけれど占い方が信用取り、狼狐ね(昼の発言手のひらクルー)はあい日向君こっちよ
苗木誠さん狐で占い騙り初めてなんだ!
霧切響子さん「長文失礼するわ」
十神白夜さん「ふん。」
霧切響子さん「お疲れ様よ」
猫 又」の勝利です!(14/07/13 00:14:22)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
日向創さん1 票投票先 → 腐川冬子さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
不二咲 千尋さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
腐川冬子さん4 票投票先 → 日向創さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
山田一二三さん「僕●は焦りましたなあ。殴り愛にならなくて、正直ほっとしましたぞ」
狛枝凪斗さん「ゴミクズブラザーズってなにwww」
苗木誠さん「あ、ほんとだ 昨日山田クン吊ってたんだ」
腐川冬子さん悪ぃゴミクズブラザーズ、負けちった☆
でもさー、マコチンなんて食べたくなかったんだよねー。だって白夜様のほうが〜、何万倍もかわいいし〜!
不二咲 千尋さん「っだだれ? この人…? 怖いよぅ」
苗木誠さん「ああ、狼視点ではボク狂人だったんだね それなら仕方ないかな」
葉隠康比呂さん「ジェノったべw」
日向創さん「何もネタがないなら投票するぞ」
大和田紋土さん「日向占い先はわかってるんだろうな?
腐川!おめぇは吊りだ!」
江ノ島盾子さん「狛枝投票が白いかなーとか思ってたのよ私様。安直だった>日向」
ゲームマスター「始めて>とは霊界に。あまり、村中には落とさないようにしたいんだ。」
狛枝凪斗さん「山田クン既につれちゃってるからさ>苗木君」
苗木誠さん「山田クン●出してるよ >狛枝クン」
腐川冬子さん呼ばれて飛び出てジェノサイダーっ☆
狛枝凪斗さん「ううん、日向噛みでGJだよ。だから苗木真みてるところは狩人候補からはずしたんだ」
日向創さん「霧切も言ってたけど序盤の腐川白かったか?>江ノ島」
腐川冬子さん「へくち」
狛枝凪斗さん「それだとどっちか真=苗木君の●が不在で腐川さんつり待ったなしになるんだよ>日向と苗木が両死体」
終里赤音さん「十神、苗木おつかれ。
苗木うまかったな!吊られる前の発言までずっと騙されたぜ!」
苗木誠さん「3日目の噛みってボク噛みだよね?
まあ狼視点でボク護衛してた狩人いた可能性はあったはずだけど」
不二咲 千尋さん「狂人が行方不明だよ…」
江ノ島盾子さん「確かに腐川白いって言ったけどさ、序盤の話なんだよ。中盤以降アタシの中で腐川の存在がステルスしてたんだわ。
で、山田と腐川比べると山田のが圧倒的に考察してて白いと思うんだよね。ここが狼ならお見事とぢか言えないわ。

とか夜の間書いてたから供養」
日向創さん「結局誰が狂人だったんだろうな。」
腐川冬子さん「村は日向投票よ……それで、おしまい……」
大和田紋土さん「腐川
あばよ」
山田一二三さん「日向創殿に、狐残っていたら危ないと言ってもらえて良かったですな。腐川冬子殿吊っていたらおうどんでしたぞ」
狛枝凪斗さん「あはっ!絶望的状況からここまでこれたのはすごいと思うよ。
みんなと狼になれた幸運のおかげだね」
苗木誠さん「ボクが日向クン占うことが分かってたんだから腐川さんは日向クン噛んでおけばよかったのに」
江ノ島盾子さん「苗木狂人っぽくないなと思ってたら狐だったなんて!ボクはそんなもの聞いてません!」
不二咲 千尋さん「江ノ島さんはどうなるんだろう? 逆囲いかな」
腐川冬子さんつ、詰んだわ……モノクマ、始めてを頂戴……
日向創さん「狛枝の発言は苗木が狐だって教えてくれていたのか?」
舞薗さやかさん「苗木君に○もらってチェックかける予定だったんですけどねー」
不二咲 千尋さん「狐まだいたんだ…」
ゲームマスター「本当どこも頑張っていたよね、うぷぷぷぷぷ」
江ノ島盾子さん「ぜ、絶望したああああああああああ!私様絶望したわ!」
罪木蜜柑さん「お二方お疲れ様ですぅ!」
山田一二三さん「腐川冬子殿は、占って欲しいと思ってましたが、占い○もらいで信じてしまいましたなあ」
日向創さん「狐 苗木
狼 狛枝 セレス 腐川 - 恐らくは葉隠だろう。 」
苗木誠さん「えっ狂人そこ!?」
狛枝凪斗さん「あはっ・・・僕の負けだよ、日向クン」
不二咲 千尋さん「おはよう」
ゲームマスター「そして、呪殺へ」
腐川冬子さん「あっ……」
狛枝凪斗さん「あちゃ。銃殺か。苗木君噛ませクンおつかれさま。」
山田一二三さん「呪殺ですな。十神白夜殿、苗木誠殿、お疲れ様ですぞ」
日向創さん正直どっちでもいいけどな。
序盤の言動に加えて昨日の反応でほぼ腐川狼決め打ちしている。
なお苗木が狐なら話は簡単だ。
大和田紋土さん「あ?」
罪木蜜柑さん「勝ちましたねぇ。」
ゲームマスター「お疲れ様だよ、うぷぷぷぷ」
苗木誠さん「DEATHよねえええええええ!」
十神白夜さん「ふん」
日向創さん結果 苗木○
8日目の朝となりました。(14/07/13 00:10:01)
十神白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十神白夜さんを狙います。 >>> 腐川冬子 <<<
狛枝凪斗さん「お通夜だって思ってた僕をさ、腐川さんの希望がたたきなおしてくれたんだよね>山田クン」
不二咲 千尋さんの独り言「十神くんも村確定だから大丈夫だよね?」
不二咲 千尋さんの独り言「占い見ないとわからないよぉ」
狛枝凪斗さん「違和感はあった…けどね。狂人ならあそこで出てこないでほしかったからね…
占い方も狼囲い狙いには見えなくて。僕つりに乗り気だったし」
苗木誠さんの念話「日向クンがもし真占いなら腐川さんかこっちゃったのが失敗したなあで済ませよう」
山田一二三さん「そうなのですか。しかし、狼も逆風の中ここまで耐えたのですなあ>狛枝凪斗殿」
罪木蜜柑さん「そりゃ狂だと思うでしょうねぇ・・・
まぁ苗木さんは狼を囲ってしまった時点で無理ですからぁ・・・」
苗木誠さんの念話「日向クンはすごいなあ ボクにはとてもできない」
苗木誠さんの念話「じゃなかったQED」
苗木誠さんの念話「EOF」
苗木誠さんの念話「ボクはできない」
腐川冬子さんの遠吠え「せめて! 私の手で食べてあげる!!」
苗木誠さんの念話「狼が狐の死亡を把握してる可能性は日向クンは提示できる 「霧切狐」でね」
狛枝凪斗さん「ううん腐川さんは苗木君狂人うちみたいだね。」
山田一二三さん「腐川冬子殿は、苗木誠殿を狂人と思ってますかな?」
腐川冬子さんの遠吠え「白夜様は残せない……本当は最終日に残したかったけど……」
十神白夜さんの独り言「柱出ろ!山田吊りはいやだ!とは何を言ってるんだこいつは」
弐大猫丸さん「だめだ・・・あの腐川腐っておる・・・!」
苗木誠さんの念話「無☆理」
腐川冬子さんの遠吠え「じゃない大和田を吊る!」
江ノ島盾子さんの独り言「苗木が真じゃない場合本当に狂人?」
腐川冬子さんの遠吠え「2−1−1で日向を吊る!」
苗木誠さんの念話「狂人か狐が行方不明で、狼視点で狐の死亡を把握してないといけない主張しないといけないんだよね」
腐川冬子さんの遠吠え「最終日は苗木が共有投票してくれるから、私も共有投票して」
山田一二三さん「日向創殿が苗木誠殿を占うことに期待ですぞ!」
大和田紋土さんの会話「俺をバターにしやがったやつは誰だおらぁ!」
腐川冬子さんの遠吠え「 」
腐川冬子さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さん「あはっちがうんだよバーニィ!>苗木君」
不二咲 千尋さんの独り言「ふぇぇ… 僕に指揮は無理だよぉ
大和田くん死なないで…
江ノ島盾子さんの独り言「私様迷い中。まだまだ実力不足なもんで悪いね…」
苗木誠さんの念話「日向クン狼だよね? そうだよね? そうだと言ってよバーニィ!」
山田一二三さん「お疲れ様ですぞ。僕吊りであってましたかな?苗木誠殿狐ですか・・・それは厳しいですぞ・・」
狛枝凪斗さん「けどな、だから腐川さん占いじゃないかな?」
狛枝凪斗さん「ふかわさんwwwwwww」
罪木蜜柑さん「あっこれ溶ける」
日向創さんの独り言「昨日の反応でほぼ腐川狼決め打ってるけどな。」
狛枝凪斗さん「山田クンおつかれさま!」
終里赤音さん「山田おつかれさん」
腐川冬子さんの遠吠え「ああん、白夜様ぁ……」
苗木誠さんの念話「うぷぷぷ…」
腐川冬子さんの遠吠え「くんかくんか」
苗木誠さんを占います。 >>> 日向創 <<<
腐川冬子さんの遠吠え「スー、ハー、スー、ハー」
7日目の夜となりました。(14/07/13 00:04:26)
山田一二三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
日向創さん1 票投票先 → 苗木誠さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 山田一二三さん
不二咲 千尋さん0 票投票先 → 山田一二三さん
十神白夜さん0 票投票先 → 山田一二三さん
山田一二三さん4 票投票先 → 苗木誠さん
腐川冬子さん1 票投票先 → 山田一二三さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
苗木誠さん2 票投票先 → 日向創さん
舞薗さやかさん「日向さんのほうがいいっていったのがまずかったですかねー
でも噛む必要あるのか疑問ですけど」
罪木蜜柑さん「猫にまかせちゃいましょうかぁ・・・」
罪木蜜柑さん「こ、ここで自由投票・・・!?」
山田一二三さん「僕は村ですぞ。僕吊りで間に合いますか?それなら吊ってどうぞですぞ」
日向創さん「てゆうか俺もう噛まれないだろ。」
苗木誠さん「日向クンはまず間違いなく腐川さん●出してくるだろうからボク吊り→腐川さん吊りになったら困る
日向―山田の2Wの可能性だってあるから」
江ノ島盾子さん「腐川は序盤が白い。対して山田は中盤以降ガンガン発言してる。悩むね」
日向創さん予告で非狐情報を残す。
狩人が居るなら猫又護衛も視野にいれてくれ。
大和田紋土さん苗木は日向を占え
投票は各人に任せる
狛枝凪斗さん「いっそおうどん期待かな。苗木君がんばってたし」
舞薗さやかさん「でも苗木君視点の人外の私噛まれるのはどうなんですかねー」
腐川冬子さん「と、ところで、舞園さやか噛みって……これ銃殺対応用の噛みに見えてきたわ……私視点だから、だろうけど……」
山田一二三さん「むむ、そこまで考えられませんでしたぞ>日向創殿」
十神白夜さん「これで切るのは山田LW日向狐だけだ」
十神白夜さん「山田→日向の●→占いランでいいだろう」
山田一二三さん「日向創殿視点、苗木誠殿がLWであれば腐川冬子殿狼でなくても、破綻はしてませんな」
大和田紋土さん「不二咲。。。お前を信じるぜ」
日向創さん「葉隠が狼でまだ狐が居るなら負ける可能性があるぞ>山田」
十神白夜さん「狐など知るか」
日向創さん「さすがに潜狂警戒までしなくて…いいよな?これ…
それなら山田はそこまで吊りたくないけど。」
不二咲 千尋さん「山田くんはグレー過ぎて黒く見えるよぉ」
苗木誠さん「日向クン狐っぽく見えてきたからやめて >十神クン」
罪木蜜柑さん「これどっち真進行しても引き分け以上、でいいですかぁ?」
十神白夜さん「苗木の主張が身内切りになったり狛枝の主張が苗木狼になればむろん無理だが」
江ノ島盾子さん「へえ、舞園が噛まれて山田●かあ。これは身内切り説考え直したほうがいいかもしれないねー」
腐川冬子さん「狛枝の真は最初から考えてない……かといって占い切りは総計でしょうし、山田を吊って欲しいわ」
山田一二三さん今日は苗木誠殿か腐川冬子殿吊りが安定ですぞ。
僕の発言に書いてますな>大和田紋土殿
狛枝凪斗さん「苗木君視点の人外候補の舞園さんが噛まれたのがつらいかな…」
舞薗さやかさん「あーーー真勘違いですか
でももう少し生き残ってれば銃殺で奇数じゃないですかー」
十神白夜さん「山田吊りでだいたい全部追えるんじゃないか?」
苗木誠さん「日向クン→山田クンで吊ってほしい」
不二咲 千尋さん「り言 「苗木 不二咲○ 腐川○ 霧切○ 江ノ島〇 十神○
日向 狛枝●  山田○ 十神○ 霧切○  舞園○
狛枝 日向○  十神○ 霧切○ 舞園○  江ノ島●
か セレスさん●で葉隠くんが人外で占いに二人で
えっと…苗木くんしてんでは上が使えて舞園さんが人外あと山田くんもだね
これが昨日の考察
なら舞園さんが狂人じゃない限り破綻じゃないですか?>苗木くん」
山田一二三さん「一応、全対応で吊りを考えたのですが、苗木誠殿真の考えはしなくてすむようですな」
腐川冬子さん「なるほどね……日向視点では私は狼濃厚ってことになるのかしら」
江ノ島盾子さん「グッドモーニン!」
日向創さん俺の灰はあと苗木腐川だけ。
決め打ってくれるなら狐勝ち防止に念のため柱が欲しい。
次でふたりのどちらかうらなう。
十神白夜さん「ふん」
大和田紋土さん「俺には知恵がねぇ!お前らの知恵を貸してくれ!」
山田一二三さん「狛枝凪斗殿吊りですな。申し訳ないですが吊らせてもらいましたぞ。
ここ真の最悪でしたら、腐川冬子殿→苗木誠殿→江ノ島盾子殿吊りとなるのです

日向創殿真の進行であれば、明日の結果にもよりますが 
 苗木誠殿→腐川冬子殿・江ノ島盾子殿 

苗木誠殿真の進行であれば 舞園さやか殿が狼ですから 日向創殿→舞園さやか殿

一番安定であれば、今日腐川冬子殿吊りですかな
苗木誠殿真進行でしたら、余裕がありますので。」
苗木誠さん【6日目夜】山田クン●
日向―狛枝で2Wなら絶好の囲う場所
発言も正直あまり印象に残ってないのに3日目日向クンがここ占った理由も「消去法」で全然中身見えないんだよね
そうじゃなくてもあの霊能の弐大クン噛みでこの時点で狼視点日向クン偽が狼視点分かってるかもって思った
その場合は3日目朝の死体なしはボク護衛GJってことになるだろうけど
狼候補筆頭だと思って占ったよ
山田一二三さん「おはようございますですぞ。苗木誠殿でしたか?」
狛枝凪斗さん「あわわあ…舞園さんおつかれさまだよ、潜ってくれてありがとう!」
罪木蜜柑さん「お疲れ様ですぅ!」
舞薗さやかさん「おおおおおいういいいい」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ。お疲れだよ。」
終里赤音さん「お疲れさん、舞園」
大和田紋土さん「よぉ」
不二咲 千尋さん「おはよう」
腐川冬子さん「おはよう……」
苗木誠さん占いCO 山田クン●
日向創さん結果 江ノ島○
7日目の朝となりました。(14/07/12 23:58:17)
舞薗さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞薗さやかさんを狙います。 >>> 腐川冬子 <<<
罪木蜜柑さん「苗木さん真っ先に真切ってましたぁ・・・狛枝さんよりも先にですぅ。
相方に伝わっててくださぁい!」
苗木誠さんの念話「主人公対決?」
日向創さんの独り言「もう噛まれない位置だな…これ…」
苗木誠さんの念話「占い初日っぽいこれ」
江ノ島盾子さんの独り言「いや、考え直そう」
不二咲 千尋さんの独り言「苗木 不二咲○ 腐川○ 霧切○ 江ノ島〇 十神○
日向 狛枝●  山田○ 十神○ 霧切○  舞園○
狛枝 日向○  十神○ 霧切○ 舞園○  江ノ島●
か セレスさん●で葉隠くんが人外で占いに二人で
えっと…苗木くんしてんでは上が使えて舞園さんが人外あと山田くんもだね 」
日向創さんの独り言「狛枝-セレス-葉隠腐川苗木から2匹」
江ノ島盾子さんの独り言「舞園かな?」
山田一二三さんの独り言「苗木誠殿偽っぽいのですぞ・・・・?」
狛枝凪斗さん「あああ相方ー!噛ませクンにしようよ!」
舞薗さやかさんの独り言「私に○出れば苗木君誘導でも全然問題なしで。」
罪木蜜柑さん「えへへぇ!」
ゲームマスター「8>6>4> 残り3吊り」
日向創さんの独り言「腐川気になると思ったら俺の灰そこしか居ない」
腐川冬子さんの遠吠え「 」
罪木蜜柑さん「舞園さん噛んじゃいましょうよぉ」
腐川冬子さんの遠吠え「 」
腐川冬子さんの遠吠え「 」
日向創さんの独り言「理由書かなくていいから追っかけうらない楽でいいなあ。」
葉隠康比呂さん「◆腐川冬子さんの遠吠え 「舞園を噛んで、苗木が占い合わせてくれる」
あ、アカン」
腐川冬子さんの遠吠え「これね……」
腐川冬子さんの遠吠え「舞園を噛んで、苗木が占い合わせてくれる」
舞薗さやかさんの独り言「トガミでも噛むでしょうね。」
日向創さんの独り言「( ・ ω ・ )さみしい。」
狛枝凪斗さん「あはっ予備学科の言葉なんてきくわけないじゃない!>日向クン」
腐川冬子さんの遠吠え「苗木の○から狩人がでても狂人主張が可能」
日向創さんの独り言「( ・ ω ・ )せっかくストーカーしてるのに反応してくれない。」
江ノ島盾子さんの独り言「グッバイ希望厨…シーユーアゲイン」
舞薗さやかさんの独り言「そして昨日の最後の発言で苗木君に私を占わせるよう挑発しましたが」
日向創さんの独り言「( ・ ω ・ )狛枝君スルースキルひどい」
腐川冬子さんの遠吠え「吊りは3……偶数だからPPはない……」
葉隠康比呂さん「狛枝、おつかれさんだべ。」
腐川冬子さんの遠吠え「日向  腐川狼  江ノ島狐  苗木狂
苗木  舞園狐  山田狼  日向狼」
日向創さんの独り言「白作って共有と猫のサポート役増やす方向で。」
舞薗さやかさんの独り言「6人で半PPで苗木君投票すればOKです。」
終里赤音さん「お疲れ様だ狛枝」
狛枝凪斗さん「やっぱり苗木君キツネだね。狂人っぽくないとはおもってたんだ。
まさか舞園さんが狂人で生き残ってくれてたなんてね!」
腐川冬子さんの遠吠え「日向  腐川狼  江ノ島狐
苗木  舞園狐  山田狼」
舞薗さやかさんの独り言「狼もいい加減気付いたでしょうし。」
腐川冬子さんの遠吠え「ついに……私ひとりね……」
狛枝凪斗さん「あはっ!あはは!道化を演じるのはなかなかに楽しかったよ!
仲間は僕みたいなゴミクズが占われたばっかりに厳しい状況にしてごめんね。
そして最後まで諦めない腐川さん…僕はキミの希望を信じてるよ。
どんな結果になってもね!あははは!」
大和田紋土さんの会話「指示遅れちまったぜ」
江ノ島盾子さんを占います。 >>> 日向創 <<<
ゲームマスター「狛枝くんはおつかれだよ、うぷぷぷぷぷ」
苗木誠さんの念話「多分山田クンか舞園さん噛み」
狛枝凪斗さん「あはっあはは!おつかれさま!」
腐川冬子さんの遠吠え「おつかれ……」
舞薗さやかさんの独り言「江ノ島さん吊り誘導」
6日目の夜となりました。(14/07/12 23:52:39)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
狛枝凪斗さん7 票投票先 → 苗木誠さん
舞薗さやかさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
不二咲 千尋さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
十神白夜さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
山田一二三さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
江ノ島盾子さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
苗木誠さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
葉隠康比呂さん「あと褐色巨乳は大好物だb・・・・あ、石を投げないでください。」
舞薗さやかさん「なら日向さん真追いたいですね…
明日苗木君が私に●出したら決定的ですけど」
狛枝凪斗さん「みんなの希望はその程度なの!?本当にない!噛み筋きちんとふりかえって。おかしいよ!」
十神白夜さん「決め打ちを伸ばしたければ明日●をひけばいい」
江ノ島盾子さん「うぷぷぷ…残念だなあ希望厨。ウチの残念なおねえちゃんと同じくらいの残念さだよ!」
不二咲 千尋さん「必死なのはわかるよ…でも黒だれたからしょうがないよ…」
山田一二三さん「ちーたん>占いの真確定は、どうやってするつもりですかな。難しいと思いますぞ」
狛枝凪斗さん江ノ島さんか苗木君吊ってよ!
吼えが多いしLWはみてないとおもうけどうどん危惧なら先に苗木君つり!
舞薗さやかさん「あれぇ苗木君江ノ島さん占ってたんですか・・・」
日向創さん「苗木の囲いの色を気にしておいてくれ。」
苗木誠さん日向クン占うべきか山田クン舞園さんのどちらかを占うべきか指示がほしい
ちょっとボクには決め打てない
腐川冬子さん「あ、明日にはたどり着けない騙り風情には意味のない言葉でしょうけどね……」
舞薗さやかさん「なんか通信切れそうなんで票先にいれときました」
大和田紋土さん説明不足で悪りぃな、対抗占いを占って欲しかったぜ
ただ、俺の中で日向UPしたぜ
山田一二三さん舞園さやか殿 昨日までですが

苗木 不二咲○ 腐川○ 霧切○ 江ノ島〇
日向 狛枝●  山田○ 十神○ 霧切○
狛枝 日向○  十神○ 霧切○ 舞園○
狛枝凪斗さん江ノ島さんが確定狼。僕視点あとは日向クン狂人。
苗木君が狐か狼。山田君、腐川さんがまだ占ってなくて中身不明だ!
腐川冬子さん「◆狛枝凪斗さん 「かばってないよ、狂人より先に狼狐位置吊りするに限るでしょ?<腐川さん
ぎ、逆でしょう……アンタは真なら狐目を残して銃殺を主張しなければ勝ち目がないの……そんなこともわからないのかしら……?」
葉隠康比呂さん「本編が若干不遇位置なので余計に活躍してるところが見たくなるんだべ!<終里」
不二咲 千尋さん「狛枝くん吊り了解ですぅ」
江ノ島盾子さん「やだー●打つならもっと早くうちなさいよー!そんな絶望じゃアタシはまだまだ足りないんだから!>狛枝」
日向創さん「狛枝、お疲れ。」
狛枝凪斗さんない。ここの共有噛み、銃殺でないのが完全にわかってる。
おそらく猫か対抗に狐交じり。僕を吊らせる噛みだよ!
罪木蜜柑さん「腐川さん役もちだとは思ったんですけどねぇ・・・狼でしたかぁ。」
山田一二三さん「む、十神白夜殿が確定○になったのですか。僕はてっきり、そこ狼だと思っていましたぞ
となると、日向創殿は囲いなし。狛枝凪斗殿も、囲いが舞園さやか殿だけになるのですな。囲い候補が一番多いのが苗木誠殿という不思議になるのですが」
腐川冬子さん「今日こそ狛枝吊りなさいよ……今更残す理由なんてないはずよ……」
ゲームマスター「さて、どうなうかだねえ。」
大和田紋土さん狛枝吊りだ
狛枝凪斗さん「…江ノ島●なら同じような主張してる腐川さんも怪しいかな」
苗木誠さん「銃殺出ないのが狼視点で分かってる…? 猫が真狂でまさか日向クン狐?」
終里赤音さん「罪木、おつかれさん。」
狛枝凪斗さん「かばってないよ、狂人より先に狼狐位置吊りするに限るでしょ?<腐川さん
十神君はしっかりしてね。頼りにしてる○なんだから完ステで心配してたよ」
不二咲 千尋さん「なんていうか まず占いの真確定させたいなぁ」
舞薗さやかさん「すみません昨日の占い結果表誰かお願いします」
十神白夜さん「10人なら狛枝でいいな」
日向創さん大和田、わかっていると思うがうらないをひとり切れ。
ここで十神を確定白にするなら苗木狼までありえる。
腐川冬子さん「昨日のこの狛枝の発言……狛枝と日向が裏で繋がってる視点漏れだと思うんだけど……」
江ノ島盾子さん「村認定したところが吊られちゃったけど完グレだからしかたないねー。苗木はアタシ占いは狐狙いかと思ったけど違うんだね。一応これでもセレス投票してたし葉隠れからも票入れられてたんだけど。まあでも占い理由は納得はいくね。
あと村認定したいのは山田かな。一番考察がんばってるんじゃないの?」
罪木蜜柑さん「はわわぁ!?!?」
大和田紋土さん「マジかよ、」
苗木誠さん【5日目夜】十神クン○
確定○作り
あまり必要ない気もするけど、日向クン狂人で狛枝クン狼なら絶好の囲う場所だよね?
日向クンを狂人と見た場合、日向クン視点では狼候補筆頭だろうしね
山田一二三さん「吊りは@4ですな。占いに2人外、全偽があれば3人外いるのを考えると
今日は占い吊りの日でしょうな。

狩人候補噛まれていますが、狛枝凪斗殿を護衛した狩がいなければ
こちらから吊りでいいようにも思いますぞ」
大和田紋土さん「コスプレ女。。おまえ。。。」
狛枝凪斗さんきみ、僕をどうしても残したくないみたいだね?
しかも人外とは思ってない七海さん吊りでよかった、だって?
猫真狂で僕と日向君が狼同士?あはっ、じゃあ狐はどこにいったの?
それにそれだと狼露出しすぎじゃないのかな?結果●。
ここクロなら、上の発言から七海さんシロだろうね。
十神白夜さん「昨日は寝ぼけたすまん」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ。お疲れ様」
日向創さん大和田は「灰を狙え」と言うがもう灰は居ない。
昨日あれだけ圧力をかけたんだ舞園狼はない。さらに昨日の発言から狩でもない。
ただ2日目を見ると狐はありえると思うぞ。
狛枝、遠慮しないで囲えよ、ほら。苗木にまかせるのか?
不二咲 千尋さん「おはよう…」
舞薗さやかさん「おはようございます
なんか普通に答えてしまってましたが猫真狂説妙に推してたの江ノ島さんだったんですね
確かにマッチポンプ説は私言ってましたし江ノ島さんも自演説言ってますけど
でもぱっとあの発言出てきたところみると内訳わかってたからじゃないかなとか邪推してしまいました。
あ、そういえば昨日の占い結果日向さんと苗木君のおとしてしまってたので誰かお願いします。」
山田一二三さん「おはようですぞ」
苗木誠さん占いCO 十神クン○
狛枝凪斗さん占いCO!江ノ島●!
腐川冬子さん「お、おはよう……

◆狛枝凪斗さん 「なんであぶろうとするの?あと初日に日向クン狂は狼からすけてる。
日向クンGJはありえないとおもうな>腐川さん」
き、きになったんだけど……なんでアンタが日向をかばうの……?
アンタ視点、日向が狂人という情報意外ないはずだけど……」
日向創さん結果 舞園○
6日目の朝となりました。(14/07/12 23:46:44)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
舞薗さやかさんの独り言「あれ、江ノ島だれに占われてたっけ」
舞薗さやかさんの独り言「江ノ島誘導しよ。」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ?首こてん」
終里赤音さん「あと俺(キャラ)好きとかサンキューな!
あんまりみねえよな、俺がいるところって>葉隠」
大和田紋土さんの会話「モノクロ野郎!わらってんじゃねーぞ!」
ゲームマスター「やばいぐらい、狼、かっこいいなあ。うぷぷぷぷ・。こんな狼になりたい。」
日向創さんの独り言「苗木が囲いやすくなるな、これ。」
大和田紋土さんの会話「だな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「おk」
狛枝凪斗さんの遠吠え「君と狼でよかったよ あはっ!楽しめてるよ」
腐川冬子さんの遠吠え「共有噛みでいいから狛枝のタイミングでやりなさい」
舞薗さやかさんの独り言「江ノ島は吊り候補で。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ふふ・・・そうだね、腐川さん。色々と僕のちからにまきこんでごめんね」
舞薗さやかさんの独り言「狛枝ー山田ー日向」
罪木蜜柑さんの会話「決め打ちですぅ。
最初に切るなら狛枝さんですよねぇ・・・。ここで呪殺でなければ切りますぅ。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「噛み、任せていいかな。猫でてるし。
共有か、狐読み噛み。どっちかで」
腐川冬子さんの遠吠え「共有噛みましょう」
腐川冬子さんの遠吠え「今更リスクの話をする意味はないわね……もとより細い勝ち筋……アンタの幸運に掛けるわ

……ってセレスが生きてたら言うんでしょうね」
日向創さんの独り言「これだけプレッシャーかけて狼ならおどろくわ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「銃殺がこないと願って共有いく?んー・・・・」
不二咲 千尋さんの独り言「占い吊りきってあまりが1か2かな…
占いの真確定させたいなぁ
メタもあるけど苗木くん真でみたいな…」
葉隠康比呂さん「最強(物理)共有だべな!んで狩人がオーガとかw」
大和田紋土さんの会話「狐はまだ生きてると思うぜ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「というかかませクン完ステじゃない?ログにはつげんない」
舞薗さやかさんの独り言「そろそろ共有噛み移行ですし、私噛んでる余裕はないはずですよね。。。」
腐川冬子さんの遠吠え「と、いっても日向狼だとして日向の占い先を読んで噛むのはあまり意味ないわね……」
罪木蜜柑さんの会話「4吊りですよねぇ。平和でれば5吊り。」
腐川冬子さんの遠吠え「共有噛み……どうかしら、たしかに相談されるのはうざったいけど……」
狛枝凪斗さんの遠吠え「さて、どこかもうか。日向クンがどこを占うかによるけど」
罪木蜜柑さんの会話「あー・・・どう詰めればいいんでしょうかぁ・・・」
江ノ島盾子さんの独り言「ちちちちゃんと3日目からはログ取ってるし!」
葉隠康比呂さん「◆苗木誠さんの念話 「狂人ポジに入るのは無理かな」
スッポリ入ってるべ、お見事だべよ。」
弐大猫丸さん「ワシが完全にセーブ役になるのう・・・>終里弐大狂有」
狛枝凪斗さんの遠吠え「うん、そのつもりで昨日は割と発言まいたよ>ひなこま狼説」
舞薗さやかさんの独り言
やっぱり葉隠狐説を唱えてたらある程度いい方向に怪しまれますね
でも○が占いから出ますからそれで完全に死角に入れますよ。
また完全勝利一歩前ですね!」
腐川冬子さんの遠吠え「不二崎が苗木真を見始めてる……銃殺さえでなければ勝機は十分あるわ!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「江ノ島●で苗木君の○を潰す方向でいこうとおもうけど、どうかな
共有かみ、危険かな。狐めなら江ノ島だと思うけど」
苗木誠さんの念話「狐で占い騙りとか初めてなんだよね」
終里赤音さん「弐大のおっさんと俺の共有とか最強だな!>葉隠」
舞薗さやかさんを占います。 >>> 日向創 <<<
苗木誠さんの念話「狂人ポジに入るのは無理かな」
舞薗さやかさんの独り言「山田狼かな」
苗木誠さんの念話「うーん」
腐川冬子さんの遠吠え「◆狛枝凪斗さん 「なんであぶろうとするの?あと初日に日向クン狂は狼からすけてる。
日向クンGJはありえないとおもうな>腐川さん」

これをヒナコマ狼狼説の布石に使わせてもらうわね……」
狛枝凪斗さんの遠吠え「>ほら、狛枝 好きなだけ囲えばいい。
なに日向クンドSにめざめたの?これだけ僕らを追い詰めておいてさ…
ふふっあはは!さすが予備学科!!」
大和田紋土さんの会話「すまねぇ、何か間違った方向に進めたかもしれねぇ」
終里赤音さん「お疲れさん」
ゲームマスター「終里さんはお疲れだよ、うぷぷぷぷ」
5日目の夜となりました。(14/07/12 23:40:55)
終里赤音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 終里赤音さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
舞薗さやかさん1 票投票先 → 終里赤音さん
終里赤音さん10 票投票先 → 舞薗さやかさん
大和田紋土さん0 票投票先 → 終里赤音さん
不二咲 千尋さん0 票投票先 → 終里赤音さん
十神白夜さん0 票投票先 → 終里赤音さん
山田一二三さん0 票投票先 → 終里赤音さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 終里赤音さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 終里赤音さん
江ノ島盾子さん1 票投票先 → 終里赤音さん
苗木誠さん0 票投票先 → 終里赤音さん
ゲームマスター「残り5吊り」
葉隠康比呂さん「豪快に進行する終里&弐大共有とか見てみたいべよ」
終里赤音さん「狩人じゃねえよ」
狛枝凪斗さん「わかった>大和田」
大和田紋土さんグレ吊りだコラ
腐川冬子さん「終里が狩人じゃないなら……いいわ……
共有はリスキーな手順を踏むのね……」
苗木誠さん「狼2騙り見てるから日向クン狛枝クンは占う必要ないし せいぜい日向クンの中身を狂か狼かで確定させる意味合いはあるけどそんなの○占ったほうがいい」
舞薗さやかさん「私占いでもいいですけど。」
大和田紋土さん狛枝は投票先で占い予告しろコラ!
山田一二三さん「完ぐれ吊りでもいいと思いますぞ。あまりそこに、狼騙りが仲間をのこしておくとも思えませんが、完ぐれは吊るものと偉い人がいってましたからな」
江ノ島盾子さん「狛枝を残すのかい?」
狛枝凪斗さん「できれば苗木君をつってほしい!」
腐川冬子さん「日向のグレーを数えれば一目瞭然よ。
日向の銃殺GJであれば、狩人生存と日向のグレー数、吊り数を合わせて日向視点吊りきれるから……>狛枝
ま、まあ、アンタに言っても仕方のないことだけど……」
日向創さん舞園うらないはやめておけってことか?>大和田
終里赤音さん「◆苗木誠さん 「でもボクの○を白く見てて、他の占い候補の○である山田クン十神クン霧切さんについては何も触れてないよね? >終里さん」
霧切については三日目で白いと発言している、山田にも突っ込んでいる、十神は眼にはいってなかったな」
狛枝凪斗さんねえ2騙りならさっさと僕がつられるよう動くはずだよね?
僕が真!苗木君が狐か狼なんだよ、だまされないで。日向クンは狂人!
江ノ島盾子さん「それなんだけどさ、実はアタシ二日目のログ取り忘れちゃったんだじゅんこペロごめんね☆>苗木」
山田一二三さん「日向創殿は、霧切響子殿占いとブラフ撒いておいて違うところ占いだったら100点でしたなあ」
苗木誠さん「対抗の○ってことだよね?」
終里赤音さんCOなし、生存しているかもしれない狩人保護のためにも俺吊りでいい。
後は頼んだ。
狛枝凪斗さん僕吊りはないよ!
不二咲 千尋さん「狼二騙りありそうだね
日向くんに信用集めようとしてたんだよ」
日向創さん「灰を詰めないなら追いかけうらないやっている意味が薄いんだが…」
苗木誠さん「でもボクの○を白く見てて、他の占い候補の○である山田クン十神クン霧切さんについては何も触れてないよね? >終里さん」
狛枝凪斗さん「なんであぶろうとするの?あと初日に日向クン狂は狼からすけてる。
日向クンGJはありえないとおもうな>腐川さん」
大和田紋土さん苗木は対抗、日向はグレー占ってろ
狛枝はだまってみてろコラぁ!
舞薗さやかさん「江ノ島さん、それは私の3日目か今日朝いったマッチポンプ説の事ですよねー
まぁそれは私も感じてますよ」
腐川冬子さん「普通に狛枝吊りでいいはずよ……狩人を伏せておくならそれでいいわ……」
罪木蜜柑さん完グレ吊りしますかぁ。終里さん指定。
終里赤音さん完グレの俺吊りか、狛枝吊りが妥当だと思うぜ。
山田一二三さん「舞園さやか殿は、少々浮いておりますな。気になる位置ですぞ
葉隠康比呂殿狐の内訳を言っていましたが、そこがすんなり出るのは
それを知っているからではありませんかな?そこであえて投票しないことで
非狼アピを狙っていないとも限りませんな」
狛枝凪斗さん「囲ってないみたいけど理由それだけ?
せっかく真に●あてれたんだから、もっと僕を楽しませてよ日向クン。
にしても狂人の予告先を噛み合わせか。」
大和田紋土さん「苗木は対抗、日向はグレー占ってろ
狛枝はだまってみてろコラぁ!」
日向創さん狩は腐川の発言に反応するな。共有の指示を待て。
苗木誠さん「日向クン狛枝クンの狼2騙りかなこれ
狂人の日向クンをサポートしにきた、っていうなら山田クンか十神クンが狼っぽいけど」
終里赤音さん「苗木が真占い確定してない以上は、腐川が○とは確定しねえからだよ>苗木」
舞薗さやかさん「ふーむこれなら完グレ吊りかトガミさん吊りでいいんじゃないですか(適当)
嫌なら狛枝さんを切ることです。」
罪木蜜柑さん「うゆぅ・・・?」
腐川冬子さん「グ、グレーにいたら、……ね」
不二咲 千尋さん「グレーに狐いるのかなぁ」
江ノ島盾子さん「七海指定は妥当だと思ったね。ただアタシとしてはあんまり人外っぽくは思わなかったね。
あと舞薗に猫真狂で決め売ってる人が怪しいって言っててアタシだったから返信すんね。
どうにも日向と狛枝が身内切くさく見えたんだよ。というか苗木の発言が今のところ狂人っぽく見えなくて。占い真狼狼なら狂人潜ってることになるだろ?まあ決め売ってる訳じゃないんだがちょっと濃い目に見てるんだ。ややレアケっぽいのは自分でも自覚はあるんだけどねー。」
腐川冬子さん「占い先噛まれ……銃殺GJはあるのかしら……
日向護衛の狩人いたら吊りきれるし出ていいんじゃないかしら……」
終里赤音さん「あー、完グレ俺だけか。
んで、霧切が死体か……実質お弁当になっていただろうな。
日向は予告していたし。」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ。」
日向創さん「◆狛枝凪斗「予告票はやめるよ。グレに狐いるとはおもえない噛み方にみえる。」
そう思うなら苗木をうらなえばいいじゃないか。そうすれば俺も好きなヤツをうらなえる。
おまえを追いかけるだけはツマラナイんだ。」
苗木誠さん【4日目夜】 江ノ島さん○
完全グレーは舞園さん、終里さん、江ノ島さんの3人
ボク視点のグレーは他に日向クンの○の山田クンと日向クン狛枝クンの○の十神クン
まだ完全グレーを占う場面だよね?
この中なら江ノ島さんかな
江ノ島さんは「腐川さんと終里さんが白い」、終里さんは「腐川さんと江ノ島さんが白い」って意見
うん、なんでボクの○を出してくるの?
逆になんか江ノ島―終里で2Wで1人ダミーとして腐川さん用意してるようにも見えるんだけど
霧切響子さん「舞園さんが文長い割に可能性論多い上に結局の自分自身の考えが薄い。
発言稼ぎを疑いたくなるレベルだわ。以上 わかりやすかったわね」
山田一二三さん「指定先の七海千秋殿投票ですな。初日に投票しましたが、それ以上いう事はありませんぞ

とりあえず、日向創殿真であれば、噛みが少々可笑しく感じるのもありますな。
日向創殿が呪殺出したら積みですぞ?それを考えると、苗木誠殿の真目があがりますな。
吊らせにくる、という点では狛枝凪斗殿が一番の位置になるでしょうが。
苗木誠殿はセレスティア殿投票。あえて身内して信用をあげるかどうか。
あまり考えられないので、狛枝凪斗殿は切ってもいいように思いますぞ」
ゲームマスター「霧切さんはおつかれだよ、うぷぷぷぷ!」
狛枝凪斗さん葉隠君狐説がすごい気になるんだよね。村視点は3−1の猫2でしょ?
僕切りを宣言=僕偽でみているんだよね、猫狂なら占いどうみてるの?
これって視点漏れに見えてるんだよ…すっごくさ。結果○…?
これ七海さんか葉隠君で狼吊れた?ぜんぜん●引けない。
日向創さんほら、狛枝 好きなだけ囲えばいい。
ところで霧切は腐川のどのあたりが白いと思うんだ?
参考に聞かせてくれ。
腐川冬子さん「おはよう……」
舞薗さやかさん「おはようございます。3日目も言いましたけど狛枝さんは3日目の死体無しでGJでるところではないですし
あそこは占い候補でGJ出るはずなんですよ。グレー噛む確立が凄く低い。
よってマッチポンプだろうとも狛枝さんは狼濃厚なのですねー。
GJがでるところは日向さんか苗木君。でも今は苗木君のほうにふれてます
昨日の霊噛みみても日向さんVS苗木君の構図は明らかですから。」
山田一二三さん「おはようですぞ」
苗木誠さん占いCO 江ノ島さん○
不二咲 千尋さん「おはよう… やっぱり ニャンは恥ずかしいからやめるね
きちんと議論に参加するよ」
日向創さん結果 霧切○
終里赤音さんちーっす、はよ。
頭使うのってつかれんな……

露出済み人外
セレス(狼)、葉隠(狐狂濃厚)で2人外が死亡済、生存してる中だと占いに2人外確定。
最大6人外だから残る潜伏人外は2。
残り6吊りで最大残り人外は4、まだ縄には余裕があるから強気に攻めてもいいんじゃね?
完全グレーは昨日の時点で俺と江ノ島、舞園
狛枝凪斗さん占いCO!舞園さん○!
5日目の朝となりました。(14/07/12 23:34:55)
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切響子さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
大和田紋土さんの会話「狛枝はほっとけ」
大和田紋土さんの会話「苗木は対抗、日向はグレーだろうが!」
終里赤音さんの独り言「ちーっす、はよ。
頭使うのってつかれんな……

露出済み人外
セレス(狼)、葉隠(狐狂濃厚)で2人外が死亡済、生存してる中だと占いに2人外確定。
最大6人外だから残る潜伏人外は2。
残り6吊りで最大残り人外は4、まだ縄には余裕があるから強気に攻めてもいいんじゃね?
完全グレーは昨日の時点で俺と江ノ島、そんで舞園。」
罪木蜜柑さんの会話「どう指定すればいいか・・・」
罪木蜜柑さんの会話「指定しますかぁ・・・?」
大和田紋土さんの会話「占い先指定だコラ?」
罪木蜜柑さんの会話「うゆぅ・・・呪殺でてくださいよぉ・・・ふえぇん・・・」
腐川冬子さんの遠吠え「銃殺対応はできたらよろしく、霧切噛み合わせでお願い
今夜は私は噛み操作しないわ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「舞い園さんあたりが狩人め?センサーないけどさ」
弐大猫丸さん「終里は中々見ないからのう・・・>葉隠」
大和田紋土さんの会話「猫はほぼ確定してるなら呪殺で決まりだコラ!」
日向創さんの独り言「七海は味方だって信じてる、見守っていてくれよ」
腐川冬子さんの遠吠え「私は比較的○目で見られてるから、吊られるギリギリに私に●打たれると目立っちゃうわね……しばらく放置でいいわ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「江ノ島○用意しつつ、舞園○」
罪木蜜柑さんの会話「終里さん狼って露骨すぎると思うので狐目だと思ってるんですよねぇ・・・」
狛枝凪斗さんの遠吠え「OKだよ。苗木クン真にもっていくのを本線にするね。
苗木クンがちょっと狐>狂めにみえるのがこわいところだけどさっあはっ」
葉隠康比呂さん「(終里が好きなのでダンロン村でいてくれると嬉しいべ)」
大和田紋土さんの会話「呪殺でねーと見きれねーぞ!?」
罪木蜜柑さんの会話「自信ないですよぉ・・・すみませぇん!」
舞薗さやかさんの独り言「こうしてると狂人であることを忘れてしまいますね」
狛枝凪斗さんの遠吠え「僕視点の仮想狼は 葉隠or苗木ー終里ー腐川-七海さんでいいかな」
腐川冬子さんの遠吠え「それはやめたほうがいいわね……それで日向が私占いを避けたら銃殺率が上がるわ……」
七海千秋さん「おやすみ。」
罪木蜜柑さんの会話「対抗占いはあまり・・・。」
舞薗さやかさんの独り言「むしろ私に●出してもいいですよ」
日向創さんの独り言「苗木がうまいからそこまで狼不利って状況でもないだろ。」
罪木蜜柑さんの会話「うゆゆぅ・・・・私は苗木さんの真切りたいんですがぁ・・・
結構苗木さん真見てる方多いですねぇ。」
腐川冬子さんの遠吠え「私は苗木護衛の狩人日記つけてるわ……必要になるかはわからないけど」
日向創さんの独り言「(だけど狛枝君を圧迫したいの)」
大和田紋土さんの会話「苗木に対抗占わせるのどう思うんだ、おめーは!?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「あえてふかわさん●で逆囲いしてもいいけど…リスキーかな。」
舞薗さやかさんの独り言「狛枝さんに占われなければいいです」
苗木誠さんの念話「これボク噛まれたな
あの死体なしはボク噛みっぽい」
日向創さんの独り言「俺の場合は普通に狙うほうがたぶん当たるとは思うんだ」
腐川冬子さんの遠吠え「そうね……それでいきましょう」
葉隠康比呂さん「腐川っちの発言は白くて強いべ・・・こういう狼にワタシハナリタイ。」
腐川冬子さんの遠吠え「噛みは十神か霧切でいいわね」
狛枝凪斗さんの遠吠え「あはっ。日向クンは僕なんかを追いかけるってさ!
もし信じるなら霧切さん噛みで確定○潰し兼銃殺噛み合わせができるね。
狐めは江ノ島。」
舞薗さやかさんの独り言「または日向さん」
霧切響子さんの独り言「噛まれるわね〜」
日向創さんを護衛します。 >>> 霧切響子 <<<
舞薗さやかさんの独り言「苗木君に占われればお仕事終了ですね」
ゲームマスター「七海さんはお疲れだよ、うぷぷぷぷ」
霧切響子さんを占います。 >>> 日向創 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/12 23:29:22)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → 七海千秋さん
日向創さん0 票投票先 → 七海千秋さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 七海千秋さん
舞薗さやかさん1 票投票先 → 七海千秋さん
終里赤音さん0 票投票先 → 七海千秋さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 舞薗さやかさん
不二咲 千尋さん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん12 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん1 票投票先 → 七海千秋さん
山田一二三さん0 票投票先 → 七海千秋さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 七海千秋さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 七海千秋さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 七海千秋さん
苗木誠さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲームマスター「腐川が白視多いかな?うぷぷぷぷ」
山田一二三さん「終里赤音殿>いやいや、人外確定でしょう」
江ノ島盾子さん「苗木新芽とは言ったけど日向のが場所は好みかな?」
終里赤音さん「江ノ島と腐川が白い、不二咲猫。
となると、苗木>日向に傾きそうだ。狛枝は放置でいいようなきがすんぜ、まだ」
狛枝凪斗さん「あはっあははははは楽しくなってきたよ、なめてくれるじゃないか」
苗木誠さん「ということでボクは予告票しないよ」
日向創さん「いちおう霧切に狩要素があれば考え直すけどな…」
山田一二三さん「大和田紋土殿>狩人噛んでませんな。占いは噛む気がないという意思か、もしくは吊れると踏んでいるか。嫌な噛みですな」
苗木誠さん「日向クンの中身によるかな >大和田クン
日向クンと狛枝クンの身内切りCCOなら狐噛みっぽい」
霧切響子さん「グレー→霊能なら弱い
霊能→霊能、占い→霊能のどっちかね。
3−1で霊能護衛も微妙、占い平和をみているわ。」
十神白夜さん「狛枝は日向の結果でも追っかけていればいいだろう
日向真狂ですすめばそのうち苗木は吊られる。そこの○はどうでもいい」
腐川冬子さん「狛枝は間違いなく狼でみていいはず……となると霊能噛みの意図は葉隠の色をどうしても隠したかったか……もしくは日向ー狛枝で身内切りかってところね。
ど、どちらにしても、狼は占いを吊られたくなくて……霊能を噛んだと見ているわ……>大和田」
江ノ島盾子さん「ま、二人外吊れたって考えれば気楽だねえ。今のところ腐川と終里を白目にみてるかな」
弐大猫丸さん「舞園が潜伏狂かのう・・・これまた、噛まれるかと思うと噛まれそうにない位置じゃのう・・・」
山田一二三さん「日向創殿は、十神白夜殿を予定通り占ったということですな。
そして霧切響子殿が◎になったと。ふむ、確定○にしてもらうのも手やもしれませんな」
霧切響子さん「悪いけれど確定してない以上は無駄な発言したくないのよ、
苗木君は初手囲いなし・昨日の腐川さんの印象で回復ね」
狛枝凪斗さん「予告票はやめるよ。グレに狐いるとはおもえない噛み方にみえる。」
終里赤音さん「非狼だとは思うぜ俺も、だけど猫COしたからには人外だとは思うぜ>山田
ってところからいくと占いに狼1露出と見て残り各視点狭めていくべきだな」
舞薗さやかさん「七海さん投票は適当です。
猫ルーどちらかといえば反対のほうにしたかった意思表示です」
罪木蜜柑さん「では七海さんすみませぇん!!」
不二咲 千尋さん「狐はどこかにゃ〜」
大和田紋土さんこの噛みをオメーらはどう見てるんだ?あ?
七海千秋さんCOないよ。おやすみ。
狛枝凪斗さん「霊能噛み…?ちょっと狼の意図が見えない。
吊らせにきてるのだろうけど…やっぱりこれ狐猫か対抗にいるね。銃殺でない事をわかってるみたいな噛みだ。」
苗木誠さん「多分だけど葉隠クン○だと思うんだよね
だって葉隠クン狼なら狼であろう狛枝クンか日向クンが●打ってから猫CCOしたほうが都合よさそうだし
日向クン狂人で初日誤爆ったのなら仕方なさそうだけど」
十神白夜さん「適当にグレーを詰めればどうとでもなるだろう
ほぼ全員の内訳で狼か狐が飛んだ」
腐川冬子さん「さすがは白夜様ぁ……(とろん)」
山田一二三さん「霊能噛みですか。色を隠したかったのであれば、葉隠康比呂殿は非狼なのでしょうな。今日であれば噛めると踏んで噛んだとも見えますが、昨日の噛みが狐噛みだと少々村は不利かもしれませんなあ」
日向創さん「霊能結果が隠されるならなおさらだな。明日は霧切をうらなう。」
罪木蜜柑さんうゆぅ、指定七海さん。COありますかぁ?
ゲームマスター「なぜか消えてる、狂人」
弐大猫丸さん「流石に三日目の死体無しは占いGJ・・・じゃろうかのう・・・?」
不二咲 千尋さん「僕は猫だにゃん」
腐川冬子さん「セレスー葉隠で2W吊れてしまったと仮定するとなると、もう占い吊りはできないわ……グレーから吊っていくしかないわよ……」
終里赤音さん「色隠し、もしくは残り人外数を教えたくなかったのか。
まあこれで2人外は吊れている、まだ余裕はあるぜ」
霧切響子さん「あら白いのね」
七海千秋さん「舞園さんのステ投票が不穏。あやしいね。」
狛枝凪斗さん「ごめん理由のほうコピペってた」
山田一二三さん「昨日の占い先は、苗木誠殿が好印象でしたな。平和でた位置にもよりますが、少々
信用は高まっておりますぞ
対して日向創殿は、占いたい場所を占っても良いと思いますぞ。あまり僕という
個人特定ができるような文ではなかったので、少々信用ダウンですぞ」
十神白夜さん「葉隠が狼の場合は狛枝吊りがありえないと分かっているな」
苗木誠さん【3日目夜】 霧切さん○
霧切さんってさ、自分の意見言わないよね
基本的に誰かの発言目にしてその発言に対して反応してるだけ
七海さん江ノ島さんは発言薄すぎて占う対象じゃない
舞園さん終里さんは多弁どころでちゃんと推理してる まだ占う対象じゃない
ということで消去法でも霧切さんしかいなかったんだ
昨日七海さんに投票したけど予告じゃないよ 七海さんは吊るところ
舞薗さやかさん「おはようございます。猫真決めうち終了ですね。ふじさきさんが指揮とればいいんじゃないですか(適当
というか、昨日あっさり猫は真狂濃厚って言った人いましたけど(誰か記録してませんでしたが)
占い内訳はなんですか?しかもそれは占いの誰視点の話ですか?
なんか内訳知っているからついぽろっと出てしまったように見えますよ
昨日は葉隠さんがあまりにも狐っぽい出方だったので七海さんにいれときました」
狛枝凪斗さんこれ猫に狐か苗木君狐かどっちかが高いよね?狼2匹…。
どっちも狼なら占いCOじゃなくて苗木君が猫あぶれよって話なんだ。

よって気兼ねなく好きな場所占うよ。すっごい生存欲高い場所なんだよね。
発言稼ぎのような指示。怪しいところを自ら話すのではなく返答ぺたが長い。
防御感を強く感じたので占ってみたけど、○か…ごめん
山田一二三さん「葉隠康比呂殿に投票しましたぞ。昨日の投票で吊り逃れなかった時点で、真猫は
ないと思っていましたからな。ちーたんが対抗で出るまでは、なんて危険な猫かと
焦ったものですが、僕の真偽眼も腐って無かったようですな。

江ノ島盾子殿は、非狼で見ていいでしょうな。セレスティア殿と葉隠康比呂殿の
両者から投票受けてますからな。葉隠康比呂殿は、ほぼ狼だと思っていますぞ。」
大和田紋土さん「んだおら!」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ!色隠しですかねぇ。」
ゲームマスター「弐大はお疲れだよ、うぷぷぷぷ」
狛枝凪斗さん占いCO!霧切さん○だよ!
七海千秋さん「おはよ。」
山田一二三さん「ちーたん猫耳萌え萌えですぞ」
日向創さん霊能真ならば最低狼2露出だ。葉隠苗木を含めると何匹露出かわからない。
狂がわざわざ3番目にCOしてくる違和感と狛枝に対する容赦のなさ。
苗木と狛枝の2狼も見ているんだ。
黒を引ける確率が低いなら方針を変える。
このまま狛枝の囲いを追いかける。罪木、それでいいか?
狛枝凪斗さんこれ猫に狐か苗木君狐かどっちかが高いよね?狼2匹…。
どっちも狼なら占いCOじゃなくて苗木君が猫あぶれよって話なんだ。

よって気兼ねなく好きな場所占うよ。
苗木誠さん占いCO 霧切さん○
腐川冬子さん「おはよう……こうなると苗木は私視点これまで囲いなしよ……
苗木狼はほぼ切れるわね……問題は日向が真か狼かって話になるわ」
弐大猫丸さん「おつかれさまです」
霧切響子さん「終里さんは返事ありがとう。前者だけなのは突っ込まないほうがいいのかしら?
七海さんは占うところでもなく指定聞く所よ。発言に一番やるきを感じられないのが彼女。
腐川さんは○貰い関係なく白いところね。」
不二咲 千尋さん「おはよう 」
十神白夜さん「ふん。」
日向創さん結果 十神○
江ノ島盾子さん「狛枝投票の理由を言いますね。
仲間が黒当てられた狼が吊られ位置とはいえCOすると思いますか?
猫はほぼ真狂。猫るーで持ってかれるのが怖いのなら見えている狼濃厚の狛枝吊っていいかと思いました。どちらにしてもそこからの猫噛みは私様はあると思います。
希望厨を先に吊ってしまえば猫るーもしなくてすみますし猫噛まれもされずにすむと思いました。まあ共有指示出ていた時点で狛枝が吊れるなんて絶望的に思ってはいませんでしたけどね。」
終里赤音さん「はよ。
あー、舞園投票は続けての捨て票と同じだ。
猫るーなのかはっきりわかんなかったからな、まあこれで不二咲猫は確定。
んで占い印象は苗木≧日向>>狛枝になったかな。
苗木の姿勢は悪くねえし理由もしっかり考察してる、日向狛枝の狼茶番もありえるか、とも思った。
んで不二咲の真猫は確定。日向視点は既に2w、苗木狛枝視点1wは確定。」
4日目の朝となりました。(14/07/12 23:22:43)
弐大猫丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弐大猫丸さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
霧切響子さんの独り言「終里さんは返事ありがとう。前者だけなのは突っ込まないほうがいいのかしら?
七海さんは占うところでもなく指定聞く所よ。発言に一番やるきを感じられないのが彼女。
腐川さんは○貰い関係なく白いところね。」
江ノ島盾子さんの独り言「ああんもっと!もっと絶望したいいい!」
罪木蜜柑さんの会話「ふゆぅぅ!?!?」
罪木蜜柑さんの会話「苗木さん真切ってますぅ。」
江ノ島盾子さんの独り言「ヒャッハーーーーーーーーーーーーーーー!ログウウウウウウウウウウウ!」
終里赤音さんの独り言「はよ。
あー、舞園投票は続けての捨て票と同じだ。
猫るーなのかはっきりわかんなかったからな、まあこれで不二咲猫は確定。
んで占い印象は苗木≧日向>>狛枝になったかな。
苗木の姿勢は悪くねえし理由もしっかり考察してる、日向狛枝の狼茶番もありえるか、とも思った。
んで不二咲の真猫は確定。日向視点は既に2w、苗木狛枝視点1wは確定。」
葉隠康比呂さん「占いが真狼狐なので銃殺が起きにくい、まだ行けそうか??」
大和田紋土さんの会話「指定は勝手にしろや!信頼してっぞコラァッ!!!」
罪木蜜柑さんの会話「わかんないですぅ!」
江ノ島盾子さんの独り言「ログ取り忘れて絶望的ウエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ」
罪木蜜柑さんの会話「ほぼ2w吊れたと思うのでぇ、日向さん視点狼の狛枝さんキープでいいんじゃないかと・・・すみませぇん!」
弐大猫丸さんの独り言「ワシ生きとるかのう・・・?」
大和田紋土さんの会話「よく説明しろコラ!」
罪木蜜柑さんの会話「指定どころですぅ。
大和田さんどう思われますかぁ?」
ゲームマスター「かっこいいなあ。狼。好きだ、この会話。」
罪木蜜柑さんの会話「狐の猫COって意味ありますかぁ・・・?
終里、七海に印象変わりましたぁ。」
舞薗さやかさんの独り言「狐っぽいといい続ければ潜伏狂にみられるでしょうか」
腐川冬子さんの遠吠え「霊噛みでよろしく」
不二咲 千尋さんの独り言「苗木くんが真ならあの二人で自演する狼かなぁ?
潜伏一人だろうから占いローラーでほぼ終わるかな…?
あ 狐もいたんだ 狐誰だろう? 葉隠くん?」
腐川冬子さんの遠吠え「でも……1%でも残ってるなら、私は諦めない」
弐大猫丸さんの独り言「これで明日●が出ればそこがキツネ目・・・露骨じゃな・・・」
腐川冬子さんの遠吠え「はっきり言って勝ち筋はもうかなりか細いわ……私がみつかったらアウト、銃殺がでてもアウト」
罪木蜜柑さんの会話「はわわぁ!?すみませぇん!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「じゃあ占い作りに潜るよ。銃殺対応できなかったらごめんね
噛みは僕が」
弐大猫丸さんの独り言「しかして、昨日の死体無しは・・・狐噛み>占いGJ>ワシGJと見ておくべきか」
罪木蜜柑さんの会話「狛枝さん吊る必要なくなってませんかねぇこれ・・・?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「霊能にする?それが君の希望なら、喜んで!」
腐川冬子さんの遠吠え「霊→苗木噛みで銃殺でたら狩人と日向のグレー数とのチキンレースね」
大和田紋土さんの会話「寝てんのかコスプレ女ぁ!!?」
腐川冬子さんの遠吠え「猫噛みはもう無理ね……
日向噛みはもうできないから、霊噛んで葉隠狐の可能性を残してみたらいいと思う」
狛枝凪斗さんの遠吠え「村の半数がボクの真をきってるし、信用はきつそうかな。
勝利をめざすならあえての漂白噛みをおすすめはするよ!」
弐大猫丸さんの独り言「霊能CO 葉隠 ● じゃったわい!
恐らく非役職に1w1fいると睨んでおくぞい。
占いは真狂狼>真狼狼>真狂狐とみていけばいいはずじゃぞい!」
葉隠康比呂さん「朗報なのは苗木っちが腐川っちを囲ってくれたことだ・・・・狐ぇ?」
大和田紋土さんの会話「んだこらぁ!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「どうしよう、猫かもうか?それとも狂人漂白噛み。
霊能で葉隠君の色隠し。」
腐川冬子さんの遠吠え「今日は苗木噛みか弐大噛みの二択。苗木噛みなら私の潜伏勝負。
弐大噛みなら狛枝真もワンチャン主張できなくもないわ」
大和田紋土さんの会話「め」
日向創さんの独り言「十神も江ノ島も何なんだよ!!!?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ふふ。諦めないんだね。好きだよ、そういうの」
葉隠康比呂さん「うおおお・・・お疲れ様だべ・・・。お仲間スマン!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「腐川さん厳しいところに残しちゃって、ごめんね…
きみがやりやすいようにかんでいこう」
日向創さんを護衛します。 >>> 霧切響子 <<<
腐川冬子さんの遠吠え「お通夜と思うからお通夜なのよ……私は最後まで諦めない」
十神白夜さんを占います。 >>> 日向創 <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「ごめんGJだね。
狂人がうまく囲ってくれたしこの厳しい状況であえて漂白噛みもいいかも。
銃殺だされるときっついんだけどね。」
不二咲 千尋さんの独り言「ふう しんようされたかなぁ…?」
山田一二三さんの独り言「ふむふむ、そうですか」
ゲームマスター「葉隠れはお疲れだよ、うぷぷぷぷぷ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「お通夜かな・・・ごめんね。おつかれ葉隠君。
ボクが狼だったばっかりに」
腐川冬子さんの遠吠え「私……身内票しかしてない……」
3日目の夜となりました。(14/07/12 23:16:49)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧切響子さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
日向創さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 霧切響子さん
舞薗さやかさん1 票投票先 → 七海千秋さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
終里赤音さん0 票投票先 → 舞薗さやかさん
大和田紋土さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
不二咲 千尋さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
七海千秋さん2 票投票先 → 葉隠康比呂さん
十神白夜さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
山田一二三さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
葉隠康比呂さん10 票投票先 → 不二咲 千尋さん
苗木誠さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲームマスター「霧切響子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「RP村は基本文字数が多いからね。COをよわくはつげんか、つよくはつげんしないとみおとすかのうせいもたかいんだ。」
弐大猫丸さん「まだ猫は吊る場面じゃないかと思うぞい。
それよりグレ狭めるか指定するべきじゃと思うぞい>大和田.」
終里赤音さん「返事サンキュ、俺がおとしたのはラグがあったからだ。
苗木のCOを見る前だったから、だ>霧切」
苗木誠さん「というかボク視点でほぼ真狂 <猫」
霧切響子さん「一応いっておくけれど終里さんの質問に答えただけよ」
舞薗さやかさん「はがくれは狐っぽいんですけど」
狛枝凪斗さん「あれ別の人へのぺた?みづらいよ」
大和田紋土さん葉隠吊れやコラ!
江ノ島盾子さん「猫は真狂の可能性もありますね」
舞薗さやかさん「霧切さんそれは私朝1で>こまえだ視点苗木狼」
日向創さん「狛枝の幸運が恐いんだけどな…」
腐川冬子さん「猫残すなら猫占いの日は絶対に占い先指示必須よ……それができないならさっさとルーレット回すべきだわ……」
霧切響子さん「葉隠君と間違えたわ。許して>霊能」
苗木誠さん「猫はあまり吊ってほしくないなあ」
七海千秋さん「おもいきって猫ルーしよう。」
狛枝凪斗さん「昨日発言しているのにみてないの?苗木君は狼か狐っていってる。
でもボクは狂人が真に●あてたならでてくるのは狐>狼とみてるよ>きりぎりさん」
大和田紋土さん「葉隠から吊りだコラぁ!!!」
不二咲 千尋さん「CCOだからだよぉ
潜伏したかったんだど葉隠くんが出てきたなら対抗しなきゃ…」
終里赤音さん「猫が2露出な、不二咲は苗木の○だ。
後々二死体になったらつながりがここ、見えるかもしんねーな」
山田一二三さん「共有、猫ルーになるなら、恐らく葉隠康比呂殿が吊られますな。放置なら良いですが、ルーでちーたん吊り(ないでしょうが)するなら指定必須ですぞ」
江ノ島盾子さん「ハーイ霊会のセレスちゃん見てるー?狼なのに吊られて絶望してるぅー?」
霧切響子さん「・狛枝君視点で苗木君はほぼ狼に見えることについての考えはないのね
・「これならグレランか狛枝吊り」発言見落としてないのに二つしかない選択肢を「いいと思うけどな」という発言は−
・発言が基本的に多く生存欲が強いからこそ所々の穴が−
終里さん( ^ω^)_凵 どうぞ」
十神白夜さん「葉隠は発言できるのにあえてしないタイプに見えるからわざわざ指示前にCOするとは思えない
猫が吊れようと猫ランには価値があると思うぞ」
舞薗さやかさん猫はギリギリまで残してもいいですけど、今出ると得票猫は狐くさいですよ
弐大猫丸さんおいまて霧切ワシは霊能じゃあああああああ!!
七海千秋さん「どこが猫かわからない。」
狛枝凪斗さん「僕護衛のGJが出たか(これならうれしいけど幻想だろうね
信用勝負で僕つりを見て、別をかんだ可能性は高いだろう
苗木君が狐でそちらをかんだかグレーの狐把握か。…狂人噛みはないとみてるからね」
腐川冬子さん「偶数だから道連れで村がもっていかれても吊りは減らないんじゃない……?」
大和田紋土さん千尋お前猫だったのかよ。。。。
霧切響子さん「・弐大君と不二咲君による猫ルー」
苗木誠さん「…狛枝クンと日向クンで2W身内切りっぽいかなこれ
葉隠クンの中身によるけど朝一で出る辺り狼っぽくない」
罪木蜜柑さんあ、葉隠さんですねぇ。
猫ランお願いしますぅ。
弐大猫丸さん「ここで猫が更に2露出するたぁのう・・・
それ以前に何故●撃たれたところでもないのが猫2出てくるんじゃろうか?」
日向創さん俺が死ぬまで出来れば猫放置で進行するほうがいい。
山田一二三さん「葉隠康比呂殿猫に衝撃を隠せませんぞ
お願いですから、吊り逃れしてくだされ」
終里赤音さん「◆霧切響子さん 「まず一つ。撤回co・役職coは色を付けなさい。
見落とされても文句はないレベルよ
終里さんは発言レベルが違和感だとだけいっておくわ。
どう違和感か、っていうのを具体的に説明してくんねーか?
それによって俺の発言がどうとられているのか知りたいんだけど>霧切」
罪木蜜柑さん「へぇっ!?!?何にカウンターなんですかぁ!?」
十神白夜さん「不二咲は苗木の○だな」
舞薗さやかさん「猫2COですか」
江ノ島盾子さん「それから腐川、葉隠、終里、十神が狛枝吊り賛成派だったね。その中では腐川と十神が狛票で好感が持てたぜぇ!まあ、狼の白くみられるために投票した可能性もありますがねえうぷぷぷ!」
ゲームマスター「死体なしだね。
で、役職、撤回についての説明入りましたー。」
狛枝凪斗さん「猫2匹?」
葉隠康比呂さん「票貰いすぎ・・・トホホ。噛まれたかったべ・・・。」
弐大猫丸さん「まて葉隠!貴様なぜ三日目で露出する必要があった!」
苗木誠さん「あ、セレスさん●だったんだ
その結果分かってれば腐川さん占わなかったんだけどな」
不二咲 千尋さん猫またCCOだよぉ
山田一二三さん「平和ですな。良い朝のように思いますぞ。役職GJ濃厚ではないですかな?」
日向創さん「狛枝から票をもらっている七海は保留。
うらないたいのは十神だ。コイツは狛枝の状況がどれだけ真を得られないかわかっていて
恐らくいきなり狛枝は吊られないことも理解しているだろう。
狛枝の投票からもふたりは明らかにラインを切っている。
…白打ちされたか。」
大和田紋土さんチッ、悪かったな
終里赤音さん占いは今のところ(初日雑感)
真寄り 日向>苗木>>狛枝 偽目でみているぜ。
狛枝は挨拶挟んでからでているんだよな、おめーが真占いだったら挨拶挟んだ理由を説明してほしいんだけど
なんで挨拶挟んだかの理由なしのCCO、真占いにあんまりみえねーぜ>狛枝

グレスケとか、んなもん初日じゃよくわかんねー。
俺投票者だけど霧切は村目、っつーかしっかり発言してる姿勢が好印象だと思ったな。
○もらいの不二咲は少し怖い、それが日向が一番真あるかなってみる理由だ。
七海千秋さん「そうだね。いろつけないとみおとしてみんな混乱するね。」
狛枝凪斗さん「きのうは共有の霊能COまったくみえてなかったよごめん…わかりやすくしてくれると助かる!」
江ノ島盾子さん「◆苗木誠さん 「大和田クンと弐大クンが霊能COしてるから霊能ローラーって言いたいけど狛枝クン吊りでもいいよ」
これは狂人っぽくない発言かなとアタシは思うんだよねー。今のところ狛枝日向の身内切で苗木真が本線かな?
日向を素直に真見てもいいけど発言は狂人っぽく見えなかったんだ。だから苗木のこれからの占いかたに注目したいところだろうね…。」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ!」
霧切響子さん撤回co・役職coは色を付けなさい。
もう一度言っておくわね
十神白夜さん「狛枝が吊れなくなったな」
山田一二三さん「まず考えるのは身内切はあるか否かでしょうな。
狛枝凪斗殿のCOタイミングを見るとありかなしかで言えばありでしょう。
しかし、その場合狛枝凪斗殿は日向創殿の信用を挙げねばなりませんな。
必死に信用を取ろうとする姿は、少々身内切られた狼には見えませんな。
身内の可能性は低いと思っておきますぞ。

それよりも、狛枝凪斗殿が狼で、苗木誠殿も狼の可能性を考えてしまいましたぞ。
それというのも、ちーたんが囲われた狼に見えてしまうのですぞ。
もし狛枝凪斗殿が噛まれていたら、苗木誠殿吊り待ったなし、ちーたんも吊り候補ですな」
舞薗さやかさん「今日死体無し出るなら狛枝さん切ってもいいですよ、そこGJでませんし。」
弐大猫丸さん「すまぬ!コピペミスしたわい!ガハハハハハハ!」
終里赤音さん「お、死体なし平和か。GJor狐噛みだな。」
山田一二三さん「七海千秋殿に投票させてもらいましたぞ。挨拶が遅かったのと、最後のぐれランで
投票する宣言は発言稼ぎに見えましたぞ。騙り役の狼ありえるかもと思いましたな。

そして同数になるのですな。共有に合わせるのも考えましたが、腐川冬子殿は吊るよりも
色を見たいところ。セレスティア殿はうっかり村か狩人あると怖い位置と思いましたので
吊り逃れもしていない葉隠康比呂殿に投票しましたぞ。」
苗木誠さん【2日目夜】 腐川さん○
◆腐川冬子さん  「日向を身内切り込みもみて真狼、苗木を真狂目で見れれば……十分じゃない……」
ふぅん…。日向クンを「身内切りも見て真狼」ってことは狼2騙り、
つまり役欠け見ての占い3が?狼狼も見てるってことだよね?
なのに日向クンが真占いのケースで狛枝クンとボクが狼2騙り、
つまり「信頼が低いと見て狛枝クンを切ったボクの占いCO」、
つまり日向クン真の真狼狼のケースは切るってどういうことだろうね?
ちょっと『ボクが非狼』っての見えすぎていないかな?と思って占ったんだけどね。
腐川さん○なんだ。ちょっとがっかりだよ。
ここが●なら昨日決戦投票のときに腐川さんが葉隠クンじゃなくセレスさんに投票したことから
葉隠クンを吊らせるわけにはいかなかった、つまり葉隠クンも狼って線もあるかと思ったのに
不二咲 千尋さん「おはよう」
山田一二三さん「おはようですぞ!」
七海千秋さん「おは」
霧切響子さん「まず一つ。撤回co・役職coは色を付けなさい。
見落とされても文句はないレベルよ
終里さんは発言レベルが違和感だとだけいっておくわ。
腐川さんは正直共有が投票しているのは素村目だと信じたいぐらいで好印象よ」
狛枝凪斗さん3−2でロラより真っ先に占い吊りを提案。早く真を始末したい狼っぽいんだよね。
苗木君は出方的に狂人より狐めをみたから、狼>狐にみえたね。
発言数も多くて占われをおそれていないようにみえるし。
まあ強弁なところの色はこの流れならハッキリさせておきたいってのもある。結果は○だね。
弐大猫丸さん霊能CO セレス ● じゃったわい!

いきなり人狼にHITじゃああああああああああ!!
セレス投票はこのメンバーじゃな。
ここは身内切りもありえる位置じゃ。参考程度に頼むわい!

不二咲 千尋さん 0 票 投票先 → セレスさん
十神白夜さん 1 票 投票先 → セレスさん
罪木蜜柑さん 0 票 投票先 → セレスさん
腐川冬子さん 1 票 投票先 → セレスさん
江ノ島盾子さん 2 票 投票先 → セレスさん
苗木誠さん 0 票 投票先 → セレスさん
葉隠康比呂さんシャイニングモーニングだべ!

朝一猫又COするべ!ある意味猫村の主役だべ!!
大和田紋土さん「オラァ!!」
日向創さん消去法だ。
生存意欲があるところ。自分の意見<状況把握を優先しているヤツだ。
こういうヤツは整理に向いているから白黒どちらでも困らないだろう。
他にもっと気になるヤツは居るんだけど、それは明日にまわす。
腐川冬子さん「お、おはよう……
昨日は狛枝吊りでいいはずよ……理由は昨日言ったとおり」
終里赤音さん投票は舞園、狩人には見えないところだったので非狩人目。
発言内容も言及するよりは稼いでいる感じ、もしくは狂人のアピールっぽくみえたから。
発言少なめなところに1wは居そうな気もすっけど、積極的に探そうと思っての舞園投票。
舞薗さやかさん「おはようございます!投票長すぎですねぇ。ギリギリまで粘らないでくださいよぉ
さて、視点推理ですよ。
苗木君視点だと狂特攻濃厚が狼にヒットでCCOまたは身内●でマッチポンプかってとこですね。
確かにこれだと苗木さんは噛みやすいですから、明日噛まれてなかったら騙りの方がありえると思います
日向さん視点だと日向さん狂狼ですが苗木君狼の場合随分余裕さが狼側に感じられてしまいますねー
恐らく狩人は日向さん護衛が普通でしょうし、苗木噛まれていない状態なら真追えます。
狛枝さんの場合は純粋にどちらにせよ噛まれない位置ですよね。苗木さんかまれもない、死体無しも出ない
という条件が揃ってもまだ真追いづらいですよ。
苗木さん視点推理で述べましたけどマッチポンプならどちらにせよ吊って問題ないですし。」
狛枝凪斗さん占いCO!かませクン○だったよ。
苗木誠さん占いCO 腐川さん○だよ
十神白夜さん「ふん。」
弐大猫丸さん十神白夜さん 1 票 投票先 → セレスさん
山田一二三さん 0 票 投票先 → 葉隠康比呂さん
罪木蜜柑さん 0 票 投票先 → セレスさん
腐川冬子さん 1 票 投票先 → セレスさん
江ノ島盾子さん 2 票 投票先 → セレスさん
葉隠康比呂さん 5 票 投票先 → 江ノ島盾子さん
苗木誠さん 0 票 投票先 → セレスさん
終里赤音さん「はよ」
日向創さん結果 山田○
3日目の朝となりました。(14/07/12 23:10:11)
日向創さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
大和田紋土さんの会話「葉隠は怪しいが、葉隠に投票した奴らも怪しいぜ。
意味わかんねえぞコラァッ!!!」
罪木蜜柑さんの会話「お、大和田さぁん・・・?」
山田一二三さんの独り言「霊界まで紅茶を運ぶのは許して欲しいですぞ。そっちに逝くまで待ってくだされ」
舞薗さやかさんの独り言「やめなさい!やめてください!やめるんですよ辞めなければアイドル辞めますよ」
弐大猫丸さんの独り言「さーて生きとるかのう」
罪木蜜柑さんの会話「明日狛枝さん死体でなかったら吊りもありだと思いますが、どうしますかぁ?」
舞薗さやかさんの独り言「やめてください噛まれフラグになってしまいます」
苗木誠さんの念話「役欠けか潜伏っぽいんだよね」
腐川冬子さんの遠吠え「わかったわ。私は苗木GJの狩人日記をつけておくわね」
ゲームマスター「うぷぷぷぷぷぷ>該当者」
罪木蜜柑さんの会話「えぇっとぉ・・・とりあえず、腐川さんを吊るのは怖いかなぁとおもいますぅ。
葉隠、七海あたりでしょうかぁ?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「日向クンチャレいこうか」
狛枝凪斗さんの遠吠え「出方で苗木君護衛もあるとはおもうよ」
大和田紋土さんの会話「ニタニタしてんじゃねぇぞクマ野郎!!」
腐川冬子さんの遠吠え「ただGJでても偶数で吊り増えないし、しょっぱなから日向噛みで勝負してもいいわよ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「猫炙ると確定で猫らんになってふかわさんLW勝負になっちゃうけど・・・まかせるよ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「特攻は考えにくいし日向真だと思う。」
大和田紋土さんの会話「占いはしばらく放置だろぉが!」
腐川冬子さんの遠吠え「日向が抜ければ強いけど……どうにも厳しいわよね」
舞薗さやかさんの独り言「だめですねー、噛まれそうな発言しかしてませんでした。」
ゲームマスター「セレスさんはお疲れだよ!うぷぷぷぷ!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「占いどっちかむ? 十神○にしておくよ」
大和田紋土さんの会話「霊能真で見てグレランだろぉが?」
日向創さんを護衛します。 >>> 霧切響子 <<<
罪木蜜柑さんの会話「ひゃぁぁ!すみませぇん!許してくださぁい!」
腐川冬子さんの遠吠え「エノジュンはセレス葉隠の両方に投票受けてるから早いうちに噛みましょう」
狛枝凪斗さんの遠吠え「苗木君は狂人なら潜っててほしかったし狐め。
日向クンは狂人にしては殺意高いんだよね」
葉隠康比呂さんの遠吠え「俺は明日朝一で猫又COするべか。「票もらいすぎたから出る」ってやつ。」
大和田紋土さんの会話「いきなり引き分けかけたじゃねぇあ!あ?」
腐川冬子さんの遠吠え「狛枝は信用勝負できないでしょうし、身内票は見せたいから占いどちらか噛みましょう」
罪木蜜柑さんの会話「すみませぇん!指定どうすればいいでしょうかぁ・・・」
山田一二三さんを占います。 >>> 日向創 <<<
大和田紋土さんの会話「なんなんだこれはよぉ!!」
腐川冬子さんの遠吠え「腐川冬子さん 2 票 投票先 → 狛枝凪斗さん
腐川冬子さん 2 票 投票先 → セレスさん

私は今日セレスに止め刺しにいったから……それを村アピの武器にするつもり」
狛枝凪斗さんの遠吠え「苗木君日向クンどっちも狂人ぽくないね。」
葉隠康比呂さんの遠吠え「こりゃ俺は猫炙るか。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「身内票ぇ…おつかれさま。僕は吊られ要員にしかなれなそうだ」
腐川冬子さんの遠吠え「セレスさん……ごめんなさい……狼狼ランならどっちかに票を変えるしかない
私が○くなるために、主張が近い葉隠を生かすことにしたわ……」
セレスさん「おつかれさまですわ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「セレス・・・」
舞薗さやかさんの独り言「私狂人だったこと忘れてました」
2日目の夜となりました。(14/07/12 23:05:08)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → 終里赤音さん
日向創さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 十神白夜さん
舞薗さやかさん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
終里赤音さん1 票投票先 → 舞薗さやかさん
大和田紋土さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
セレスさん6 票投票先 → 江ノ島盾子さん
不二咲 千尋さん0 票投票先 → セレスさん
七海千秋さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
十神白夜さん1 票投票先 → セレスさん
山田一二三さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → セレスさん
腐川冬子さん1 票投票先 → セレスさん
江ノ島盾子さん2 票投票先 → セレスさん
葉隠康比呂さん5 票投票先 → 江ノ島盾子さん
苗木誠さん0 票投票先 → セレスさん
ゲームマスター「@2回だね、うぷぷぷぷ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
霧切響子さん0 票投票先 → 終里赤音さん
日向創さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 十神白夜さん
舞薗さやかさん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
終里赤音さん1 票投票先 → 舞薗さやかさん
大和田紋土さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
セレスさん4 票投票先 → 江ノ島盾子さん
不二咲 千尋さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
七海千秋さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
十神白夜さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
山田一二三さん0 票投票先 → 七海千秋さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → セレスさん
腐川冬子さん2 票投票先 → セレスさん
江ノ島盾子さん2 票投票先 → セレスさん
葉隠康比呂さん4 票投票先 → 江ノ島盾子さん
苗木誠さん0 票投票先 → セレスさん
ゲームマスター「うぷぷぷぷ!再投票だよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
霧切響子さん1 票投票先 → 終里赤音さん
日向創さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → 七海千秋さん
舞薗さやかさん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
終里赤音さん1 票投票先 → 舞薗さやかさん
大和田紋土さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
セレスさん3 票投票先 → 江ノ島盾子さん
不二咲 千尋さん0 票投票先 → 腐川冬子さん
七海千秋さん2 票投票先 → 霧切響子さん
十神白夜さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
山田一二三さん0 票投票先 → 七海千秋さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → セレスさん
腐川冬子さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
江ノ島盾子さん2 票投票先 → セレスさん
葉隠康比呂さん3 票投票先 → 江ノ島盾子さん
苗木誠さん0 票投票先 → セレスさん
ゲームマスター「後、本当はない時間なのですぐ投票!」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ。ダメな子がいるみたいだね。次に同じ人で、再投票をかけることはしないからね。」
再投票してください。
ゲームマスター「霧切響子さん、葉隠康比呂さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霧切響子さん、葉隠康比呂さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ。投票ははやめにね」
ゲームマスター「役職のCOは弱く発言、または強く発言おすすめだよ、うぷぷぷぷぷ」
大和田紋土さん「グレランだコラ!!」
山田一二三さん「大和紋土殿撤回ですか。COに気づいてなかったですぞ(汗」
弐大猫丸さん「っと、大和田が霊能騙っておったか。。。こりゃすまんわい!」
七海千秋さん「グレ欄で投票します。」
日向創さん「俺はまだ予告票はしない。囲いは好きなタイミングでやるつもりだが出来るだけ灰を詰める。
ライン確認してもらうなら明日黒を見つけないといけない。
悪いが積極的に狙わせて思うからな。」
葉隠康比呂さん「苗木先生も占いだったか、狛枝釣りでいいと思うべよ。」
終里赤音さん「弐大のおっさん霊能で大和田共有。
これならグレランか狛枝吊りでいいとは思うけどな」
霧切響子さん「お察しの方なら私はグレラン希望よ。
真狼狂目、かつ日向君視点飼い狼先が確定で確保できるのよ
目先に囚われないようにしなさい」
狛枝凪斗さん「苗木君が狼か狐か。」
腐川冬子さん「日向を身内切り込みもみて真狼、苗木を真狂目で見れれば……十分じゃない……」
苗木誠さん「大和田クンと弐大クンが霊能COしてるから霊能ローラーって言いたいけど狛枝クン吊りでもいいよ」
罪木蜜柑さん「把握ミスじゃないですよぉ。」
舞薗さやかさん「CCOあったのに3−2?驚きました。説明してください苗木君」
狛枝凪斗さん「即噛みされたら、狐盾進行も視野に入れて。僕が噛まれたら日向クン吊って狩狐保護。弐大君は出方から真でみる、そこ軸でお願い」
十神白夜さん「グズ共が・・・」
江ノ島盾子さん「おや、3−2なのか。共有交じりじゃなきゃ霊ロラでしょうか…」
山田一二三さん「苗木誠殿も占いCO、3−1ですな。COは変則的でしたが、真狂狼ー真でみていきたいところですな。相方初日であればもっと分かりやすかったでしょうが」
舞薗さやかさん「日向さん視点ですと追加で出た占いは狂狼濃厚ですが、狼が出てたなら随分やりますねぇ」
大和田紋土さん「霊能撤回だコラァッ!!!
共有はコスプレ女だ文句あっか?!」
弐大猫丸さん「どこに対抗の霊能が出ておるんじゃ>十神」
セレスさん「お詫びを申し上げますわ.CCOが出てるのを勘違いしてみすごしてましたわ.」
終里赤音さん「CO見落としてんぜ、3-2だ>舞園」
苗木誠さん「別に狛枝クン吊ってもまったく構わないんだけどね」
葉隠康比呂さん「猫村で特攻はなさ気だべ、日向真基本だが身内切りもあると思うべ。」
腐川冬子さん「3−1なら……狛枝切っちゃってもいいんじゃない……?
狛枝真だとしたら苗木がほぼ狼なんてしょ……追加なんてする意味なく狛枝噛みで十分だと思うのは……私だけ……?」
霧切響子さん3−2でグレラン?一応聞くけど「把握ミス」じゃないわね?
十神白夜さん「3−2でグレラン指示を出すくらいなら9割偽の占いを吊れ
何のために片割れが騙っている?」
弐大猫丸さん「まずは苗木日向狛枝で占い三じゃな。
これ以上はCOなさそうじゃし、グレランと洒落込むかのう」
終里赤音さん「罪木が共有で苗木が追加CCOまで確認したぜ。
んで、大和田と弐大のおっさんが霊能な、ローラーか?」
苗木誠さん「だってどうせ狛枝クン吊らないんでしょ?」
舞薗さやかさん「これで3−1ですか」
七海千秋さん「つみきさんがこのむらのきぼうだから。」
山田一二三さん「弐大猫丸殿は素早い霊能COですな。
狛枝凪斗殿視点狂人特攻ということですな。ふむ、ないとは言いませんが、これで日向創殿が噛まれても狛枝凪斗殿は破綻しないので、少々やっかいですな。」
罪木蜜柑さん「あのあのぉ、グレーは頑張って発言お願いしますぅ。」
狛枝凪斗さん狂人占い、狼からは僕真がみえている。…ごめん幸運とかいってこんな結果…
こうなった以上、遺言銃殺が一番危険だ。狼狙いで占う!予告票するよ
狛枝凪斗さん狂人占い、狼からは僕真がみえている。…ごめん幸運とかいってこんな結果…
こうなった以上、遺言銃殺が一番危険だ。狼狙いで占う!予告票するよ
江ノ島盾子さん「CCOまで確認したよ。いやあわかりやすくて助かるね。私様としては希望厨が絶望してくれればうれしいんだが。
身内切りの予定調和?知りませんね。」
日向創さん「狼4なら別にそこまで致命的じゃないだろう遠慮はしない。
CCOの準備まで出来ているとはさすがだな。」
不二咲 千尋さん「苗木くん、ありがとう…盲信するよぉ」
七海千秋さん「つみきさん。自分を追い込まないで。」
霧切響子さん「苗木君追加ね、少し反応鈍いのが残念
グレーは最悪なことにそこ候補二人が相互しているから広いわね」
セレスさん「●が出ているのにグレランで進行するのですか.
少々気に入りませんわ」
七海千秋さん「寝たらまずい展開。」
十神白夜さん「CCOを吊ってしまいだ」
葉隠康比呂さん「朝一でおやすみだべ!!」
大和田紋土さん「いきなりめんどくせぇな。。。。」
終里赤音さん「狛枝視点では日向は狂人確定。
日向視点では狛枝狼確定ってわけか。
CCOもあったし共有霊能でてグレランが妥当じゃねーの?」
罪木蜜柑さんでは共有CO、相方生存してますぅ。
今日はグレランお願いしますぅ・・・ゲロブタが指示してすみませぇん!
不二咲 千尋さん「さっそく 展開早いね…ついていけないよ…」
十神白夜さん「共有はそのまま霊でも騙っておけ」
セレスさん「●が出てるのでそこを吊りましょう.」
苗木誠さん【1日目夜】 不二咲クン○
ちょっと待てよ!
なんでボクの周りがちょっと危ない人ばかりなんだ!
真左が舞園さん、左上が狛枝クン、真上が江ノ島さんってなんだよ!
右上の不二咲クンだけがボクの心のよりどころ…
いや、これはモノクマの罠なんじゃないかな?
だっていかにも「ここに逃げ込め」って言ってるようじゃないか!
本当に安全かどうか確かめさせてもらうよ。
不二咲さんは○。よかった、やっぱり君は天使なんだね。
弐大猫丸さん「狛枝は占いをCCOしておるわい!」
七海千秋さん「まだ寝ていいの?おやすみ。」
腐川冬子さん「CCOね……このCCOは露骨だし、即吊りしてもいいレベルだと思うけど……」
日向創さん「悪い明日から大文字にするから。」
霧切響子さん「日向→狛枝●
狛枝→日向○
…大分お察しね」
苗木誠さんCCOなら出るよ 占いCO 不二咲クン○
十神白夜さん「対抗○ならもう一人増えたら吊るぞ」
狛枝凪斗さん「○引きだからね。挨拶はさみで様子見。
狂人・共有・霊能で無駄占いしている場合は潜りたいと考えてる。
…と思ってた。最悪だよ、狂人に特攻されたか。」
罪木蜜柑さん「うゆぅ、CCOでてますねぇ。」
山田一二三さん「狛枝凪斗殿のCO待ちですな」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ。初日はお疲れ様。」
弐大猫丸さんCCO確認で
霊能COじゃああああああああああああああ!!
これで腹の中で核戦争が起きても大丈夫じゃわい!
あと共有は全力で生き残るんじゃぞおおおおおおおおおお!!
舞薗さやかさん「どういうことですか説明してください苗木君」
十神白夜さん「狛枝とやらはさっさと行動しろ」
七海千秋さん「あーよくねた」
狛枝凪斗さんあはっ僕みたいなゴミクズに占いがくるなんて…
この不幸がいったいどんな幸運に変わるのか楽しみだよ!
とりあえず日向クンでも初日は占おうかな。結果は○だよ。
終里赤音さん「●出てるんで、狛枝にCO聞いてからだな」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ!」
日向創さん呪殺対応されそうなヤツなのは理解っているんだが、俺はあえてコイツをうらなう。
理由は俺の精神衛生上の問題だ、察してくれないか。
敵にまわすとロクなことがないだろ?
………クソ、あんなに優しかったおまえが…!
霧切響子さん「狛枝君coは」
苗木誠さん「やぁ、ボクだよ」
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ!!」
不二咲 千尋さん「おはよう…」
狛枝凪斗さん占いCO!日向クンは○だったよ!
大和田紋土さん「霊能COだコラッ!!!ぶっ殺すぞ!!!!」
弐大猫丸さん「朝じゃああああああああああああ!!」
江ノ島盾子さん「エンターテイメントもかねてそこに初日犠牲者の死体を用意させてもらいました。
オマエラ誰が犯人だかわかる?この中に、確かにいるんだよ?
さあ疑心暗鬼でかつての仲間を疑って絶望しろよ!」
セレスさん「おはようございます.」
腐川冬子さん「お、おはよう……どうせブスは臭いから寄るなとか言うんでしょ……
そういう目をしてるもの……男なんてゴミクズ以下のケダモノばかりなのよおおおおおおおおおお!!!!」
山田一二三さん「おはようですぞ。霧切響子殿は、苗木誠殿とペアにはなれなかったようですな。
今どんな気持ちですかな?wwwさて、ちーたんがCOしていたら盲信するつもりですぞ!」
霧切響子さん「おはよう。呪殺起きてないわね訴訟
それと苗木君。どうして私のとなりじゃないのかしら」
十神白夜さん「ふん。」
舞薗さやかさん「おはようございます!
今日も苗木君は苗木君ですね、どうみても普通で平凡です。
あと私の事舞菌って呼ばないでください、酷いですよ苗木君苗木君苗木君」
日向創さん「うらない結果は狛枝●だ。どういうことだ説明しろよ狛枝!」
狛枝凪斗さん「あはっ!希望の朝だね、おはよう!」
終里赤音さん「はよ、昨日飯食ってる時にどっからか遠吠えが聞こえたぜ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/12 22:52:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
ゲームマスター「GMはちなみに、誤字とバットエンドで有名だよ??
うぷぷぷぷ。どことどこをとるかは君たち次第だけどね。」
山田一二三さんの独り言「ドンミドンマイですかな? どんくさいモノミ殿とかけているのですかな?」
苗木誠さんの念話「たまには騙ってみよっかな」
舞薗さやかさんの独り言「というか猫いるし狼増えてるから潜伏はおおいにありなんですよね」
罪木蜜柑さんの会話「ふゆぅ・・・あのあの、頑張りますので嫌わないでくださぁい・・・」
終里赤音さんの独り言「はよ、昨日飯食ってる時にどっからか遠吠えが聞こえたぜ」
山田一二三さんの独り言「セレスティア・ルーデンベルク殿が見えて、僕RPしたいと思っておりましたので、GMには感謝ですぞ!」
霧切響子さんの独り言「【霧切響子の探偵狩人日記】
一日目 護衛:結お姉さま 噛み:ファッキューショニカス
二日目 護衛:      噛み:
三日目 護衛:      噛み:
四日目 護衛:      噛み:
五日目 護衛:      噛み:


一日目
私が狩人ね…能力的には占いがほしかったのだけど。
まあいいわ。狩人として、見極めてあげる。
貴方達の力を、そして…私の推理力を、ね

二日目」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ!まあ、ドンミドンマイ>該当者」
大和田紋土さんの会話「勝手にしろ!!!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「でれそうならでとくよ」
腐川冬子さんの遠吠え「私は囲いはいらない。他に希望者がいたらそっちをおねがい」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ふかわさんのでいこうか」
葉隠康比呂さんの遠吠え「最近は潜伏占いが流行ってるらしいべ、それもありだべな。<フカワ」
不二咲 千尋さんの独り言「うん ぼく、がんばるよ…つよくなるんだ…」
山田一二三さんの独り言「セレシティア・ルーデンベルク殿とは、離れてしまいましたな。
紅茶を届けるのが、少々コトですぞ。」
日向創さんの独り言「(GMなぐさめて)」
狛枝凪斗さんの遠吠え「じゃあ僕がかたろうか?潜伏メンツはがんばってね」
罪木蜜柑さんの会話「すみませぇん!!
あのあの・・・私が共有COしてグレラン指示でいいんでしょうかぁ・・・?」
腐川冬子さんの遠吠え「潜伏占いを考慮するなら思い切って全潜伏して都合次第で騙りやすいポジの人が騙り追加でもいいわよ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「狛枝語だべ、信頼か即噛みかは明日以降に決める感じか」
狛枝凪斗さんの遠吠え「僕は騙りも潜伏も占い会費さえいければいけるよ。
他のメンツみてどっちかきめようかな!」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ。がんばってねー!」
終里赤音さんの独り言「あ、GMは村建てサンキューな!」
舞薗さやかさんの独り言「騙りは手間かかりすぎて面倒なんですよね
2-1でベーグルしてください」
腐川冬子さんの遠吠え「みんな苦手ばっかり言ってても始まらないし、方針だけきめましょう」
罪木蜜柑さんの会話「きゃああっ!?!?」
大和田紋土さんの会話「霊能騙るから黙ってろオラァッ!!!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「潜伏に自信ある子がいるならかたるよ。
いなければ騙る子にかこってほしいかな」
葉隠康比呂さんの遠吠え「ぶっちゃけ狼はくっそ苦手だべよ・・・」
江ノ島盾子さんの独り言「GMは村立てお疲れ様でした。これから狼に食べられるなんて考えただけでもゾクゾクしませんか?ヤダー!よだれが止まらない!」
大和田紋土さんの会話「俺もだコラァッ!!」
七海千秋さんの独り言「。〇」
セレスさんの遠吠え「わたくし騙りが苦手ですのでステルスにさせていただきます.」
日向創さんの独り言「(お願いだからCOしてせめてCCOして…)」
腐川冬子さんの遠吠え「中の人はグレランは得意だけど、RPイメージで吊られてしまう危惧をしている程度ね」
葉隠康比呂さんの遠吠え「狛枝は即占われそうだべ、騙るか囲うかした方がいいイベかな」
罪木蜜柑さんの会話「うゆぅ・・・?大和田さん・・・?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「あはっよろしく!ブレインができる人がいたらひっぱってほしいな!」
不二咲 千尋さんの独り言「ね ねこまたかぁ はじめてだよぉ 緊張しちゃう…」
日向創さんの独り言「(日向クンが騙るタイプに思えない)」
腐川冬子さんの遠吠え「よろしく」
山田一二三さんの独り言「ほお。村人でしたぞ。・・・上に燦然とバナナが輝いていますな」
七海千秋さんの独り言「むらね。やること少ない。ねむい。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「わー来る気がしてたよ。グレランはまずまず。騙りも嫌いではないよ」
日向創さんの独り言「(結果騙りたい)」
終里赤音さんの独り言「6/18で村人ってどういうことだよ、ま、ニートでいいか」
葉隠康比呂さんの遠吠え「おおう、狼だった!よろしくだべ!」
罪木蜜柑さんの会話「はわわぁ!?すみませぇん、初参加COなんですぅ!」
ゲームマスター「うっぷぷぷ!みんな役職を確認してね!」
日向創さんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
弐大猫丸さんの独り言「ボロ雑巾じゃわい!
GM村立て感謝するぞい!」
日向創さんの独り言「うわああああああああああああああああああああああああああああああ」
苗木誠さんの念話「狐…」
セレスさんの遠吠え「よろしくですわ」
舞薗さやかさんの独り言「狂ってますね!」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 日向創 <<<
霧切響子さんの独り言「最悪ね…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/12 22:46:31)
山田一二三さん「ちーたんが天使じゃないとなると、堕天使ですかな?それはそれで萌えますな!」
江ノ島盾子さん「うぷぷぷ、楽しい人狼のお時間でーす!」
霧切響子さん「なお三割の模様」
ゲームマスターはじめます!
葉隠康比呂さん「よっしゃ!俺が占い無双してやるべ!」
狛枝凪斗さん「(なんだか七海さんこわいよ・・)」
弐大猫丸さん「そりゃこっちのセリフじゃ!>終里」
不二咲 千尋さん「そんな…ぼくは天使なんかじゃないですよぉ」
終里赤音さん「弐大のおっさんは俺が守ってやるぜ!」
七海千秋さん「やる」
霧切響子さん「よろしくね」
葉隠康比呂さん「弐大には終里がいるべよ」
腐川冬子さん「白夜様以外は泥だらけのゴボウ……そう思ったらなんだか元気がわいてきたわ……」
七海千秋さん「無視していこうか。テクニカル的に。」
ゲームマスターまあ、これで行くんだったら、始めるねー
罪木蜜柑さん「その呪いの呪文を唱えるなんて・・・>苗木さん」
日向創さん「もちろん男女ペアだよな?」
狛枝凪斗さん「アイドルである舞園さんが菌なんてとんでもないよ…僕みたいなクズこそ菌であるべきだよね・・・」
江ノ島盾子さん「不二咲の性別は天使でしたか…人間が持って生まれた男女の性別に区分できないだなんて…ああ絶望しちゃう!」
霧切響子さん「苗木君、わかっているわよね?」
弐大猫丸さん「おいやめろ>苗木」
舞薗さやかさん「おそらく大丈夫ですね(めそらし」
苗木誠さん「じゃあ二人組組もっか」
霧切響子さん「とりあえず舞園さんは名前を正しなさい」
不二咲 千尋さん「園なおってないよぉ」
弐大猫丸さん「ワシャ牛蒡が好きじゃのう>十神」
山田一二三さん「楽園と言わざるを得ませんな>葉隠康比呂殿」
ゲームマスター舞園さんは大丈夫かな?うぷぷぷぷ??
腐川冬子さん「ど、どうせ私なんて2日目のグレランで吊られるのよ……
だから、さ、参加するだけ、無駄って……みんな思ってるんでしょ……」
罪木蜜柑さん「ば、バナナ!?私、おおきすぎるものは苦手なのでちょっと・・
うゆぅ、生意気言ってすみませぇん!」
十神白夜さん「俺とその他大勢で区別しろ 俺以外は根菜類と思え」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
舞薗さやかさん「この時間は何故か通信が途切れますので困りますねー」
霧切響子さん「調節ができないわね」
霧切響子さん「男:女:バナナ:不二咲
8:8: 1 : 1」
葉隠康比呂さん「山田は天使もご主人もいて幸せだべ」
不二咲 千尋さん「あ、ありがと… よかったのかな…?」
ゲームマスター「と、更新あった。良かった。うぷぷぷぷ」
舞薗さやかさん「通信復帰しましたですよ」
苗木誠さん「あれ、おかしいな
ボクの目には日向クン狛枝クン弐大クン大和田クン十神クン山田クン葉隠クンにボクとバナナで9人いるように」
山田一二三さん「そうですな!ちーたんは天使でしたな。失敬>葉隠康比呂殿」
江ノ島盾子さん「私様もよろしくしてあげましょう!」
罪木蜜柑さん「よろしくおねがいしますぅ!」
ゲームマスターと一人、更新遅れているので、タイムー。見落とすところだった、危ない危ない
霧切響子さん「こういうことね」
葉隠康比呂さん「よろしくだべ!」
霧切響子さん「男:女:不二咲
8:8:1」
七海千秋さん「ばななって畑に生えているものだっけ?(すっとぼけ」
日向創さん「よろしく頼むぞ」
狛枝凪斗さん「あはっ!!よろしく!僕を踏み台にして!」
大和田紋土さん「ふざけてんじゃねぇぞ!」
霧切響子さん「…」
葉隠康比呂さん「ちーたんは天使、だったべなぁ」
罪木蜜柑さん「不二咲さんは女性ですよぉ・・・異論は(ry」
ゲームマスターうぷぷぷぷー!では、人狼生活、はじめるよー!
葉隠康比呂さん「それメチャクチャやべえべよ!」
不二咲 千尋さん「僕は どうなってるの>霧切さん」
霧切響子さん「女子が一人多いのね」
日向創さん「とりあえず落ち着け」
弐大猫丸さん「大丈夫じゃ!ちょっと腹で核実験が起こってる程度じゃわああああああああ!!>葉隠」
不二咲 千尋さん「ええと あのぉ よろしくおねがいします…」
七海千秋さん「まちがい」
罪木蜜柑さん「うゆぅ・・・頑張りますぅ。」
葉隠康比呂さん「まだトイレ行ってなかったのかよ!早く行ってこいよ!(左右田」
山田一二三さん「女子は9名ですぞ。比率としては半々ですな>苗木誠殿」
江ノ島盾子さん「待ってろよオマエラ!盛大に絶望させてやるからな!」
狛枝凪斗さん「あはっ!そうそうたるメンツだね!まったくスバラシイよ!希望力53万…いやもっともっと上がっていく!!」
七海千秋さん「9名いる。」
ゲームマスター「GM・・・この業界で、誤字で有名で、誤じーえむ、と呼ばれるくらいなんで(目そらし」
弐大猫丸さんクソじゃああああああああああああ!!
終里赤音さん「んー、よろしくなー
頭使うのとか俺にむいてねーなー、おっしゃでも頑張るぜ!」
腐川冬子さん「あ、でも白夜様にならいつでも一発で振り込めるから……!
だから……私をもっと使ってください」
セレスさん「あらあらみなさん.心理戦でわたくしに勝てるとでも?」
葉隠康比呂さん「占い師が主役なんだべ?オレが導いてやるべよ!なっはっは!」
苗木誠さん「男子が若干女子より多いね」
山田一二三さん「さて、よろしくお願いしますぞ。」
罪木蜜柑さん「えへ、えへへ・・・
はわぁ!?勝手に笑ったりしてすみませぇん!」
ゲームマスター22:40更新確認できたら始めますね。
十神白夜さん「俺が全てだ」
霧切響子さん「GMあざといわ」
江ノ島盾子さん「フカワ違いとか絶望的です…>腐川」
ゲームマスター「さっきの誤字…テイセイシワスレテイマシア(テヘペロ」
霧切響子さん「1のメンバーが若干多い感じね」
12さんが山田一二三に名前を変更しました。
17さんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
腐川冬子さん「麻雀やってたから素で間違えたわ……」
不二咲 千尋さん「また園が薗に…」
13さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
腐川りょうさんが腐川冬子に名前を変更しました。
15さんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あらためて、キャラ配布です。
もし間違えていたらすみません。」
七海千秋さん「りゃんめんまちだよ。14」
14さんが腐川りょうに名前を変更しました。
苗木誠さん「やあ、ボクだよ」
18さんが苗木誠に名前を変更しました。
霧切響子さん「配役はまだかしら。苗木君はまだかしら」
ゲームマスター初日/霧切/日向/狛枝/舞薗
弐大/終里/大和田/セレス/不二咲
七海/十神/山田/罪木/腐川
江ノ島/葉隠/苗木
腐川冬子さん「1-4-7の三面単騎待ちです」
葉隠康比呂さん「出待ちですかな?」
狛枝凪斗さん「配役待ちじゃないかな?」
山田一二三さん「配役配布待ちかと思うのですが>18さん」
江ノ島盾子さん「舞薗さんがアイドルやめちゃったら何をするというのですか!」
苗木誠さん「今って何待ちです?」
舞薗さやかさん「ファンとして名前間違えるのはどうなんでしょうか、絶望しました!
アイドル、私、辞めます!」
ゲームマスター「テヘペロ>名前」
不二咲 千尋さん「菌なんてかわいそうだよ ちゃんと見てあげなきゃ」
罪木蜜柑さん「舞菌さん・・・」
終里赤音さん「んあ?名前とか普段かかねーからよー、指摘してくれてサンキューなー>17
つーか飯食ってたら埋まってたわ。よろひくはもむへ(もぐもぐ)」
七海千秋さん「てへぺろ」
葉隠康比呂さん「(`・ω・´)b<アカネちゃん」
不二咲 千尋さん「アイドルなんだから名前は大切だよぉ」
腐川冬子さん「舞菌さんとお呼びすればいいのですね」
終里朱音さんが終里赤音に名前を変更しました。
舞薗さやかさん「年賀状で毎回漢字間違われるような感覚です。私はもう慣れました」
ゲームマスター一時的に先に配役を配りました。
テンプレには、希望配役配布性、とは書いていますが、分かりにくかったらすみません。
早めに入ってくれた方には、早目に渡す、ことはしてあげたいなと。
不二咲 千尋さん「名前が違うなんてかなりのちがいだよぉ」
苗木誠さん「17か18か迷ったけど」
kariさんが18に名前を変更しました。
舞薗さやかさん「こまかい事はいいんですよ!はげますよ!」
日向創さん「俺は七海が来てくれてうれしい」
苗木誠さん「舞園の字が違うのは多分GMの配役表のせい」
弐大猫丸さん「一時配役配布されたからのう>七海」
七海千秋さん「すいません。」
江ノ島盾子さん「そういえばまだ苗木くんはいないのですね」
七海千秋さん「GMすいません。前の入村者が番号になっていなかったので早い者勝ちと判断しました。」
舞薗さやかさん「舞菌に見えますよね」
七海千秋さん「GMすいません。前の入村者が番号になっていなかったので早い者勝ちと判断しました。」
舞薗さやかさん「3分待って上げます」
苗木誠さん「霧切さんすでにいた」
山田一二三さん「日向クン・・・・
あと、余計な事でしたらすみません。舞園さんって、園の字が違うような気が?」
苗木誠さん「【苗木、霧切、西園寺、ソニア】」
葉隠康比呂さん「終里は赤音じゃないかな?」
罪木蜜柑さん「あ、揃った。」
日向創さん「俺は日向創日向創日向創日向創日向創日向創」
kariさんが15に名前を変更しました。
日向創さん「まちがえましたごめんなさい」
苗木誠さん「希望今考えてます 1分で考えます」
弐大猫丸さん「おおう!?よそ見しておったら一気に集まったのう!」
日向創さん「やったね日向クン狼が増えるよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、満員御礼ありがとうございます。」
江ノ島盾子さん「【江ノ島 朝日奈 辺古山 小泉】でお願いします」
kariさんが17に名前を変更しました。
苗木誠さん「村建ってたので入りました」
腐川冬子さん【あまりものには福がある】
kariさんが14に名前を変更しました。
大和田大亜さんが大和田紋土に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「【澪田 葉隠 山田】がキボウ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:25:26)
罪木蜜柑さん「というか、【ゲームキャラなら何でもいいです】
すみませんこっちで」
山田一二三さん「【苗木・石丸・山田・ウサミ・スーダンは田中クン以外であれば】」
十神白夜さん「何でもいいです」
罪木蜜柑さん「ふむふむ。【澪田、罪木、西園寺】」
葉隠康比呂さん「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんはー。」
ゲームマスター「七海さんは、できれば、できる配役を言っていただきたかったのですが…」
江ノ島盾子さん「だんがんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:24:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:23:56)
腐川冬子さん「へーい」
七海千秋さん「お花摘みCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:23:31)
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー。そろってきましたね」
7さんが大和田大亜に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:22:11)
日向創さん「にぎやかになってきたな」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
山田一二三さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:20:44)
ゲームマスター「こんばんはー」
十神白夜さん「こんばんわ」
狛枝凪斗さん「あはっ!僕みたいなゴミクズが僕でごめんね!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:19:38)
七海千秋さん「こんばんわ。」
3さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:18:58)
舞薗さやかさん「あっ名前間違えちゃいました胃がキリキリさん」
舞薗さやかさん「はぁ・・・アイドルは肩がこります。霧霧さん、肩もんでください」
セレスさん「お恥ずかしいところをお見せしましたわ.お詫び申し上げます.」
ゲームマスター「ありがとうございます」
安広多恵子さんがセレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「えっと、直接的なネタバレは…なので」
セレスさん「間違えましたわ」
8さんが安広多恵子に名前を変更しました。
不二咲 千尋さん「あのぉ みなさん よろしくおねがいしますぅ 」
6さんが終里朱音に名前を変更しました。
弐大猫丸さん「ガハハハハハ!今日はGMに召喚されたわい!
皆よろしく頼むぞい!」
9さんが不二咲 千尋に名前を変更しました。
1さんが霧切響子に名前を変更しました。
5さんが弐大猫丸に名前を変更しました。
4さんが舞薗さやかに名前を変更しました。
2さんが日向創に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認、22:30.その後、その先の方針を決めたいと思います。
ゲームマスター1回目の配役配布です。
ゲームマスター初日/霧切/日向/狛枝/舞薗
弐大/終里/大和田/セレス/不二咲
kariさんが9に名前を変更しました。
かりさんが8に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
日向創さん「深呼吸深呼吸」
舞薗さやかさん「よだれが出ます!」
大和田紋土さん「それラマーズ法じゃ」
ゲームマスター「合法のものでお願いしますね>オチツクハーブ」
不二咲 千尋さん「深呼吸だ ひっふっみー ひっふっみー」
舞薗さやかさん「落ち着くハーブがあるので処方しますねー」
霧切響子さん「おおおおおお落ち着け深呼吸だひっひっふー」
大和田紋土さん「なんというかすみません。緊張してますね。。。」
大和田紋土さん【苗木 大和田 セレス
大和田紋土さん念のため
【苗木 大和田 セレス
不二咲 千尋さん「【霧切 石丸 山田 不二咲 十神 】」
ゲームマスター「こんにちはー」
ゲームマスター次回更新確認、22:10にしますね。
15分後です。その段階で、1度配役を配ります。
できるキャラが限られている方はお早めにお願いします。
不二咲 千尋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:57:35)
大和田紋土さん「失礼!最下段見落としてたよ!」
大和田紋土さん「【苗木 大和田 セレス】」
ゲームマスター「ありがとうございます。>かりさん」
セレスさん【セレス,唯吹,桑田,葉隠】
大和田紋土さん「承知です」
霧切響子さん「テンプレを読んでから質問をしよう!」
セレスさん「すいません,もっと増やします」
セレスさん【セレス,唯吹,】
ゲームマスターこんばんはー。
RPはできるキャラを、【 】でくくっていってください。できれば3人以上いるとありがたいです。その中から、かぶらないようにGMが選びます。
どうしても、かぶってしまった場合は、変更をお願いすることがあります。
ゲームマスター「流石に1時間帰ってこないはないと思いますが、ちょっと、次回更新赤でも、しばらくは、お待ちしている人、様子見しますね。」
セレスさん「こんばんわ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:51:49)
大和田紋土さん「RP初めてなのですがキャラはGMの指定ですか?わかめては昔からやってます」
大和田紋土さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「同時に、5さんありがとうございます。」
霧切響子さん「さすがやでえ」
ゲームマスター■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919
弐大猫丸さん■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 」

置いておきます
ゲームマスター21:55です
ゲームマスターそして、更新時間を1時間間違えていました(真顔
大和田紋土さん「ダンガンロンパのアイコンってないですよね」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン、大丈夫ですよー。
RP村なので、変えたくなったら、変えてください。」
弐大猫丸さん【大和田 弐大 花村 山田 罪木 澪田】
改めて希望はこちらで
大和田紋土さん「アイコン設定しちゃったけど大丈夫?」
大和田紋土さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:40:59)
終里赤音さん【なんでもOK】
日向創さん【日向七海狛枝>西園寺舞園蜜柑】
ゲームマスター「こんばんはー。いらっしゃいませー」
かりさんが5に名前を変更しました。
弐大猫丸さん希望:大和田 弐大 花村 山田 罪木 澪田
舞薗さやかさん「「【罪木・澪田・七海・舞薗】でおねしゃす」
kariさんが6に名前を変更しました。
終里赤音さん「こんばんは、てんぷらいただきます」
gariさんが4に名前を変更しました。
弐大猫丸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:38:55)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:38:52)
狛枝凪斗さん【狛枝・日向・七海・腐川・十神・霧切・左右田・澪田】あたり。
gariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:37:59)
ゲームマスター「こんばんはー」
狛枝凪斗さん「だんがんわ、テンプレ頂きます!村建てありがとうございます!」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:36:38)
ゲームマスター「こんばんはー」
霧切響子さん【日向・狛枝・霧切・罪木】
ゲームマスター次回更新確認、22:55です。
希望配役を出した人はアカになっても蹴りません。
日向創さん「ごきげんようわたしです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:35:05)
kariさんが1に名前を変更しました。
霧切響子さん「ダンガンワ。テンプレお仕置きします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:33:52)
ゲームマスターGM:うと◆ZeD/U〜

【!必ず確認して下さい!】

【RP必須】
ダンガンロンパキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。

【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画にされる可能性があります(OKな方のみで)

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)

 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず) ゲーム放棄、掛け持ちプレイ

  ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では禁止します。
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
  ・直接的なゲームの推理に関するネタバレ。その他のネタバレは、1は基本解禁。2は4章までとします。

【ローカルルール】
占い霊能の結果と理由は別々にお願いします。
PC以外からの村参加はしないでください。


【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

初心者の方々の前日、昼間の初心者COは禁止とします。
初心者COされても蹴りませんが考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

今回は希望配役制です。RPできるキャラを【 】でくくってください。
戻る