過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
紫原敦
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆THO09aXWu.
[人 狼]
(生存中)
 
 
宮地清志
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
くろはつ ◆HaiZakixd.
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆HIkuzo.ok6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
実渕玲央
◆LiX/XcIXgU
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
侑希 ◆8tKRZAkiV6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
とーつ ◆FURIPETxk6
[占い師]
(死 亡)
 
 
根武谷永吉
kanata ◆UeW1ETE2II
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】久々の黒バス村 〜 140156番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。今日はご参加本当にありがとうございました!」
ゲームマスター「終了後だし問題ないぞ。PC大丈夫か? 問題がなくて本当によかった>黒子」
黒子テツヤさん「また弾かれていました。たびたび申し訳ないです。
村たて同村ありがとうございました!せめて黄瀬くん●できていれば……」
ゲームマスター「<感想>
・村陣営
 初日狩人もって行ったのは悪かったな。赤司はじめ村陣営ははいい目をしていた。俺としては3日目グレー吊りは黒子真の可能性はあるから、妥当だと思う。赤司は胃痛役お疲れ様。

・狼陣営
 まず黒子は見事。狼2連囲いはすごいぞ。火神・高尾も吊られない位置だったけど赤司の眼にはやられたな。噛みについては、赤司噛みだけは生存狐候補考えるとちょっと怖かったな。それ以外はいいと思うが、霊界に一応他の噛み筋も書いておいたから、暇なときにでも読んで参考にでもしてくれ。

・狐陣営
 勝利おめでとう。赤司の目以外、あまり疑われてはいなかった。見事な潜伏だった。狼がグレー3択勝負でも飽和で勝てたと思う。上手かった。」
高尾和成さん「GM黛さんは村建て管理ありがとー!同村の皆もお疲れ様なのだよ!移動するぜ!計算間違ってCOしちまったのマジ土下座だわ」
赤司征十郎さん「村立同村ありがとう。村陣営は本当すまなかった」
火神大我さん「黄瀬はおうどんおめでとさん、黒子も高尾もすまねぇ!
移動するぜ!」
実渕玲央さん「村建て同村ありがとう。悔しいけど、黄瀬くんはおめでとうね。」
紫原敦さん「村立て同村おつかれさまー次はCOできる役職ねらうしー」
葉山小太郎さん「同村・村立てありがと!赤司とライン繋ごうと思ったら黒子にパンダにされてた未来!すっごくいい経験させてもらったよー!移動するね!」
黄瀬涼太さん「村たて同村ありがとっした!移動するッス!」
緑間真太郎さん「村建て同村感謝する。移動するのだよ」
赤司征十郎さん「もう高尾そのまま指定すればよかったな…結果論的には
千尋は村立てありがとう」
根武谷永吉さん「村のみんなは同村ありがとな。GMは改めて村建て感謝するぜ。移動する。」
高尾和成さん「黄瀬昨日吊ってくれると思ったから放置してたらむ飽和一歩手前アーッだったわ悪い火神と黒子!」
宮地清志さん「黛は村たてありがとさん。高尾を取りあえず轢きながら同村者にも感謝しとく」
ゲームマスター「反省会は↓で。移動頼むな。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

今日は久々に役職COのできる村がやれて本当にうれしかった。また機会があれば参加してくれるとうれしい。」
黄瀬涼太さん「狼さんは真占いがぶがぶしてくれてありがとうッス><」
赤司征十郎さん「涼太はおうどんおめでとう」
緑間真太郎さん「黄瀬はおうどんおめでとうなのだよ」
葉山小太郎さん「狐も狼も潜伏上手かったよー。村は情報あまり残せなくてごめんね(ΦωΦ。)対抗もめっちゃ強かった!もっと精進する!」
紫原敦さん「赤ちんも胃痛役おつかれさまー」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ…高尾おおおお」
高尾和成さん「あうあう、灰噛みでも実渕さんいってたから完敗だ!黄瀬おめでとー!」
宮地清志さん「おつかれ。うどんおめでとうさん」
黄瀬涼太さん「何で霊能噛んだッスか?2w1f残りなら飽和ッスよ?」
赤司征十郎さん「お疲れ様だ。村陣営はすまない」
ゲームマスター「お疲れ様。黄瀬はうどんおめでとう。」
根武谷永吉さん「おつかれさん。黄瀬はおうどんおめでとう」
実渕玲央さん「ごめんなさい、お疲れ様よ」
火神大我さん「お疲れさん!」
紫原敦さん「おつかれさまーおうどんおめでとー」
高尾和成さん「黄瀬かよわりー!」
黄瀬涼太さん「やったー!」
葉山小太郎さん「お疲れさまー!洛山HE(ドヤァ 赤司とラインうれしかった!
信じてくれた人いたらありがと!(*ΦωΦ)
黄瀬は発言上手かったね、溶かせなかったよー」
妖 狐」の勝利です!(14/07/12 23:43:34)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
ゲームマスター「赤司の目が見事だな。」
赤司征十郎さんの独り言「そもそも朝が来ない可能性の方が…
平和なしであさきたら宮地さん狐だったんだろう、うん」
葉山小太郎さん「うん、これは黄瀬占えなくてごめんだにゃー
黄瀬の発言上手かったなぁ・・すごい。占いの心理ついて来てたよ!(個人的に)」
紫原敦さん「◆赤司征十郎さんの独り言 「高尾噛まれていなければほぼ狼、でいいな…?
それとも火神か…?」
エンペラーアイすげー」
黄瀬涼太さんの念話「ドキドキッス…」
根武谷永吉さん「どっちもだぜ>赤司」
赤司征十郎さんの独り言「高尾噛まれていなければほぼ狼、でいいな…?
それとも火神か…?」
ゲームマスター「狼視点での狐候補は↓
死亡:宮地・紫原
生存:黄瀬・実渕・緑間
だな。村の構成上あまりグレーを噛みづらい村ではあるが、飽和寸前で狐候補3残しは怖いな。狩人CO自体はそこまで悪いとは思わないが。」
紫原敦さん「おうどんもぐもぐ」
火神大我さんの遠吠え「実渕さん気にしとく」
紫原敦さん「狼さんたちは飽和すぐそこに来てるけど大丈夫なんかな?」
黒子テツヤさん「緑間くんがCOなしいってれば、せめてグレー2択できるんですけど…うーん」
葉山小太郎さん「◆火神大我さんの遠吠え 「GJでても偶数か、そっちの方がまだ引き分けワンチャンあるか・・・
霊能神で頼む」
◆高尾和成さんの遠吠え 「灰噛みすんなら実渕さんかな」
アー!」
火神大我さんの遠吠え「GJでても偶数か、そっちの方がまだ引き分けワンチャンあるか・・・
霊能神で頼む」
高尾和成さんの遠吠え「灰噛みすんなら実渕さんかな」
根武谷永吉さん「これピンポイントで狐噛まないとまずいか?」
黄瀬涼太さんの念話「いや取っとくッスけどね!?吊り逃れように!」
赤司征十郎さんの独り言「霊村狐狼狼」
根武谷永吉さん「いや、今日の発言うんぬんより黄瀬は3日目の発言的にどうみても非狩>黄瀬」
黒子テツヤさん「2Wなら高尾くんそのままCOなしでもよかったんじゃ…?」
紫原敦さん「おうどーん?」
高尾和成さんの遠吠え「火神LW頼んだ!噛みたいとこあっか?」
赤司征十郎さんの独り言「…まて、これ狐吊れてなきゃ飽和…」
葉山小太郎さん「◆高尾和成さんの遠吠え 「霊能噛み で狐COいく 飽和ったらわりー」
!?狐候補3人もいるよ高尾ー!」
紫原敦さん「みどちんは狼ないよねーってなった」
黒子テツヤさん「おつかれさまです。昨日はすいませんでした。
って初日狩人…うわぁああ飽和するじゃないですか!」
黄瀬涼太さんの念話「◆黄瀬涼太
「ちょっと露出しちゃったじゃないッスか!」
はい狩人日記廃棄ッス(涙)」
宮地清志さん「おつかれさん。むしろ高尾は大人しく吊られてた方がよかったんじゃ」
火神大我さんの遠吠え「んー合わすべきか迷った、すまねぇ
黒子お疲れ!囲いthanks!」
緑間真太郎さんの独り言「根武谷さんと黒子お疲れ様なのだよ」
根武谷永吉さん「黒子お疲れ。PC大丈夫か?」
ゲームマスター「黒子お疲れ。いい仕事してたぞ。2連囲いは見事だな。」
葉山小太郎さん「黒子お疲れさま!神囲い(ぎりぃ」
紫原敦さん「黒ちんお疲れだしー怖い狂人だったねー」
黄瀬涼太さんの念話「黒子っち狼じゃなくて狂人でありますように…」
根武谷永吉さん「まあ、正直緑間は狼なら騙りに出るよなーとは思う」
高尾和成さんの遠吠え「霊能噛み で狐COいく 飽和ったらわりー」
黄瀬涼太さんの念話「これ俺噛まれるッスよね…」
ゲームマスター「明日狐噛まないと飽和だな。」
4日目の夜となりました。(14/07/12 23:38:17)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑間真太郎さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん5 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん「あれ?狐噛まないと明日飽和来るよね?」
葉山小太郎さん「(緑間が狼なら騙っているかもなーってのは霊界視点だよにゃー)」
宮地清志さん「飽和を狙う狐と赤司、緑間で黒子3票は固いと思うんだがな」
葉山小太郎さん「これはもしかして黄瀬噛みからの高尾狐に見られるアレの可能性が・・?」
ゲームマスター「赤司、いい目してるな。ここで高尾は狩人COか・・・・・・明日の噛みにすべてがかかっているな。」
紫原敦さん「これみどちん吊れちゃうんじゃね?」
黒子テツヤさん「なら=なので の意味ですってば!」
赤司征十郎さん黒子と緑間でラン
根武谷永吉さん「赤司がいい指定してるな。」
高尾和成さん【一日一食】ホークアイ☆狩人日記【きむちは外せない】

初日:【護衛→×】【犠牲→黛サン(初日)】
   狩人さんちーっすwww了解なのだよ!
   鷹の目センサー発動して人外から村の皆を守るぜ!
   初日は護衛出来ねーの黛さんサーセン!

二日目:【護衛→赤司】【犠牲→葉山さん】
   2−1な。正直どっちも信用取りガンガン来てて真偽つかん!()
   ま、狐処理のために占いは残すかもだし霊能真で見てるからこっち護衛

三日目:【護衛→赤司】【犠牲→】
   うえ、葉山さん真ならわりー!
   噛みきりくるならそれはそれで、霊軸でいく
   指定されかけて肝冷えた。悪い赤司!護衛続行
黒子テツヤさん2W生存なら、狼が組織票してきます。
ボクを信じてくれる人はぶれずに緑間くんに投票してください!
火神大我さん「2w生存ならって、霊能では●見れてねぇから2w生存確定じゃね?>黒子」
黄瀬涼太さん「ちょっと露出しちゃったじゃないッスか!」
実渕玲央さん「個人的に初日の態度的には黒子くん>=小太郎だったのよね。
小太郎も黒子くんも発言で信用取ろうとしてる感じだったけれど、小太郎の方が対抗に言及しているかなって。
黒子くんは、グレーからしっかり占い先さがしている感じがしたのよ。まあ、それで占い先予測されるといわれたらそれまでだけれど、
発言的に私は黒子くんのほうが好感持てたから、真偽付いて噛んだのかもねって昨日思ったわ。
◆高尾和成さん 「根武谷さん漂白は見なくて良かったな」
初日審議ついての漂白までみていたのかしら?この状況で漂白かみするメリットって…?」
黄瀬涼太さん「高尾くんの方なんスか?火神っちじゃなくて?
っていっても占い真狂見てるなら初手で囲えた可能性はあれなのか」
高尾和成さんふぁ!?ごめん狩CO
緑間真太郎さん「高尾>
すまない、決め付けは良くないという意味だ。わかりづらかったな」
黒子テツヤさん待ってください、それならまだボクと緑間君のランでいいです!
高尾くんは村だって言ってるじゃないですか!村吊りは絶対だめです!
ゲームマスター「村が勝つためには黒子吊りしかない。グレー吊りは怖すぎるしな。
ただ狼は黒子狂決め討ち残しでもグレー吊らせないと飽和が危険、ってところか。」
高尾和成さん「そう思いつつ黒子につっこんでる発言にん?ってなったから気になったの>黄瀬
思ってるんなら黒子につっこむのなんでかなーって

黄瀬涼太 「真狂に見せるために占いぬく狼もいるにはいるッスよ>火神っち」」
火神大我さん「狼混じりあんま考えてないなら、そっちに思考裂いてもしょうがねぇって思うんすけど、結局今占いは真狂で見る(一応狼混じりも見る)っていうのは変わらねぇのかちょっと聞いてみたいぜ、です>実渕さん」
宮地清志さん「赤司がすげえな。安定では無いけどよ」
葉山小太郎さん「◆赤司征十郎さん 「テツヤの真を切る
指定:高尾」
これは狩人COからの黒子切りの気が・・!」
緑間真太郎さん「俺を吊ったら余裕がなくなるのだよ。黒子を吊って欲しい」
紫原敦さん「赤ちんかっこいー」
黒子テツヤさん2W生存なら緑間君置いてる余裕ないです!今日は緑間君吊りです。
赤司征十郎さんテツヤの真を切る
指定:高尾
黄瀬涼太さん「思ったこと全部発言してるだけなんスよー>高尾くん
ブレてるつもりはないッス 真狂で見てるッスよ
ただ、狼の戦略としてそういうのもありってことで」
根武谷永吉さん「初日狩人ェ……」
黒子テツヤさん「噛み切りこなくて助かりました……投票は一応、それに備えた遺言のつもりです。
根武谷さんは初日から気になっていたので、そこ漂白ないとわかったのはすっきりですが。」
ゲームマスター「狼狐に注視か。いい目してるな。>根武谷」
実渕玲央さん「◆火神大我
「黒子狼だと葉山さん即抜くのは怖いと思うんだけど、占い真狼も考えてるのか?です>実渕さん」
言ったと思うけれど、私は真狂>狼混じりって見てるわよ。
可能性としてあげたのは、狼が占われ位置だったりしたら真っぽいほうを抜くほうが優先 と思ったりしないかしら?っていうことよ。」
高尾和成さん「グレー考察

黄瀬→占い抜かれで内訳真狂とざっくり見てるとこ。
   と思ったら狼も見るのか。思考のブレが気になる

真ちゃん→黄瀬への発言抜粋だけど、囲われてないだけで非狼見るのは早いって思考がちょっとん?ってなった。早いって決め付けはよくないって事って意味か?(言葉のニュアンスが辿れなかったって意味での質問!)」
高尾和成さん「根武谷さん漂白は見なくて良かったな」
火神大我さん「根武谷さん噛まれたか、葉山さん真の噛みっぽい
奇数だし狂人でも残せねぇから今日は黒子吊っとくべきだって思うぜ」
黒子テツヤさん「ですよね、紫原くんは吊りたくなかった。
2W生存なので、緑間くん吊ってください!置物にする余裕ないです。」
緑間真太郎さん「黒子偽だな。火神で真偽ついたかベグったか」
ゲームマスター「根武谷お疲れ。」
根武谷永吉さん「昨日の投票は紫原
指定だし、特に逆らう理由もないので従った。

占い真偽
葉山噛まれ。2-1なら霊能護衛と見て占いチャレったんじゃないかと考えるぜ。
区別がついての噛みなのかはまだわかんねえ。
一応俺以外のやつ視点では漂白噛みの可能性もあるぜ。
黒子のトラブルもあってまだどっちが真か揺れ動いてる。
噛まれたやつを真目で見たくなる気持ちは大いにあるが。

>火神
悪いが質問の意図が読めない。一応返信しておくが、ズレてたら言ってくれ。
俺は葉山の初手○だが、占い真狂で見ているから自分に○を出したことは要素には入れてない。
というか入れれない。自分のことは客観的に見れないしな。
俺はお前が真狂と言い切ってたのが気になった。
>黄瀬
宮地さんが狐かどうかは、あったらいいなレベルでとどめておくべきだ。
楽観視して負けるのは嫌だろ?なら最悪を想定してた方がいいと思うぜ。
供養だぜ。なむなむ。」
実渕玲央さん「永吉噛まれているのね…これは小太郎真っぽいかしら。
ちなみに昨日は投票ミスよ!混乱させてしまったらごめんなさいね。」
黒子テツヤさんうう、昨日はメタ入ることになり、本当にすみませんでした。

気付いたら狂人噛みがあったので2ミスできて助かりますが、紫原くんは○めで見ているので、とにかく●狙いで占います。
初日の投票は宮地さんに集まっていた印象でしたが、緑間くんも占いの内訳考察がぶれて気になっていました。ボクの○である高尾くんが投票していたのもあって、占います。
黄瀬涼太さん「グレスケってそろそろ出したほうがいいんスかね?
緑間っちはまあ村で見てるッス
というか吊るなら最終日前に吊らないと怖いとこッス
狼目狙うなら実渕さんッスかね
根武谷さんは暫定○で見てるッス
高尾くんも囲われた感じはしない
火神っちも比較的白め
実渕さん残して狐ありそうなところから吊ってくのがいいと思うッスよ!

え、紫原っち○だったッスか 結構狼あるかもって思ったんスけど」
葉山小太郎さん「永吉お疲れさま!村で良かったー!そして今気づいたけど洛山HEじゃん!すっげー!」
火神大我さん「や、それは分かんだけど根武谷さん村の場合って葉山さんの真か狂か分かんねぇし
即噛むのも勿体ねーかなって思ったんだ>黄瀬

とりあえず葉山さん狂で根武谷さん狼は薄そうだなーって思う、いったん放置
それ以外のグレーは黄瀬が○目で見てる
実渕さんは高尾が気になったのに発言残せないからって理由で緑間に入れてるし
それ以外もグレーともあんま関わらねぇし、なんか無難な位置に収まってる気がする。注視枠」
宮地清志さん「根武谷はおつかれさん」
紫原敦さん「根武谷さんお疲れだしー」
赤司征十郎さん最大2w1k1fで変わらずだ。敦ごめん
火神大我さん「GoodMorning!」
根武谷永吉さん「死んだ。」
高尾和成さん「おはよん!」
黒子テツヤさん「占いCO 緑間くん●」
赤司征十郎さん霊能CO 敦○
実渕玲央さん「おはよう。」
緑間真太郎さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!」
4日目の朝となりました。(14/07/12 23:31:43)
根武谷永吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
根武谷永吉さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
宮地清志さん「吊っていいんだぞ>赤司」
紫原敦さん「◆赤司征十郎さんの独り言 「高尾吊りたい…」
吊っていいよー」
赤司征十郎さんの独り言「高尾吊りたい…」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさんの独り言 「ごめんなさい……夜になったとたんにフリーズして、再起動いってました。
メタはいって申し訳ないです。」

いや、戻ってきてくれてよかったぜ。」
葉山小太郎さん「グレーに狼いないからねぇ・・・これは黒子の囲い方が上手だよ」
ゲームマスター「どの道村は明日黒子を吊らないといけない。根武谷噛みもありっちゃありだが、翌日狐候補3択勝負噛みか。」
赤司征十郎さんの独り言「これは…まいったな
テツヤ狂人決め打ってグレー指定、だと外したらPP来るか」
高尾和成さんの遠吠え「了解!明日から狐探しいく」
紫原敦さん「黄瀬ちんは宮地さん狐ある?って触れてたのがちょっと尻尾見えた気がしたー」
ゲームマスター「狼視点で狐候補は黄瀬・実渕・緑間の3人か。漂白噛みすると明日夜はグレー2択噛みだな。」
火神大我さんの遠吠え「あんま噛みたいとこ分からねーな・・・根武谷さん噛みで行くか
黄瀬あたりは吊れなそうだなーって思うぜ」
高尾和成さんの遠吠え「ちょっと灰見てくる なんかあったら投下よろ」
緑間真太郎さんの独り言「黒子は予告…なのか…?」
紫原敦さん「黒ちんの囲いめっちゃこえーし」
黒子テツヤさんの独り言「ごめんなさい……夜になったとたんにフリーズして、再起動いってました。
メタはいって申し訳ないです。」
紫原敦さん「黄瀬ちん人外当たったー」
緑間真太郎さんの独り言「葉山さんと紫原お疲れ様なのだよ」
火神大我さんの遠吠え「黒子すげぇ」
宮地清志さん「紫原おつかれ」
紫原敦さん「お疲れ様ー初日狩人だったー」
黄瀬涼太さんの念話「遺言票どうもッス(シャラァ
お察しのとおり俺が人外ッスよ!」
赤司征十郎さんの独り言「(やらかしたー)」
葉山小太郎さん「紫原お疲れさま!即抜かれちゃってごめん!」
ゲームマスター「紫原お疲れ。」
高尾和成さんの遠吠え「根武谷さん噛みか他噛みたいとこあるなら任せる
黒子サンキュー!」
実渕玲央さんの独り言「あら、投票ミスごめんなさい」
3日目の夜となりました。(14/07/12 23:26:44)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑間真太郎さん1 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん6 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん1 票投票先 → 紫原敦さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
根武谷永吉さん0 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん0 票投票先 → 紫原敦さん
ゲームマスター「実渕玲央さん、投票をお願いします。」
葉山小太郎さん「漂白って強いし、狩人(生きてたら)霊能護衛に行っている可能性も狼視点であるしね。そうなるとレオ姉・黄瀬・緑間で吊り切りかー」
宮地清志さん「黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 根武谷永吉さん  狂アピ?」
ゲームマスター「黒子噛みで漂白なら、村視点で真狂全員狼の囲いなし、と判断した場合は黄瀬・実渕・緑間が狼候補か。これだと吊りきりの恐れあるが、両方囲えてるなら漂白もいいな。」
葉山小太郎さん「今気づいた・・!黒子の囲いすごい!」
実渕玲央さん「黄瀬くん、まだその段階ではないと…」
黄瀬涼太さん「真狂に見せるために占いぬく狼もいるにはいるッスよ>火神っち」
黄瀬涼太さん「宮地さん狐の可能性は見ないんスね!いやレアケだとは思うッスけど!」
火神大我さん「黒子狼だと葉山さん即抜くのは怖いと思うんだけど、占い真狼も考えてるのか?です>実渕さん」
根武谷永吉さん「これだけ遅いなら要素には入れないでおくぞ。
黒子は理由も貼ってくれよな。」
緑間真太郎さん「黄瀬>触れていいかとかそういうことは言うものじゃないのだよ。
あと囲われていないだけで非狼見るのは早いと思うぞ」
黒子テツヤさんごめんなさい、ログが飛び、更新ごとにフリーズして大寝坊してしまいました。

高尾くん占いは、昨日灰の中で一番積極的に発言している印象があったからです。人外なら、占わなければつれないところだろうと。
宮地清志さん「村吊ってる余裕も無いんだけどな。狂人が全囲い」
葉山小太郎さん
【占いCO!】高尾●だよ!

【理由】俺宮地さん占いたかったのに!何でそこ吊れたんだろう?
    残ったグレーで考察厚めなのは高尾・黄瀬。ただ黄瀬は潜伏狂人に
    触れている辺りちょっとアレ。消去法で高尾占い
    「葉山さんは対抗に対して色んなケースを考える印象、
     黒子は灰吊りに対して積極的な印象か」
     俺たちに視点が向いてるのは役職臭いかな。ただ俺と黒子を
     どっちが真か見抜こうとしている狼目もありそう。村なら村で
     対抗が狂人なら確定〇にもできていいかも(占い位置だと思うしね)
・・・(ΦωΦ。)ブワッ 狂人目に振るまった方が良かったのかなぁ」
紫原敦さん「宮地さん○だったから余裕ないよね。無駄吊りになっちゃうけどごめん・・・」
実渕玲央さん「あら…大丈夫?」
紫原敦さんCOないしー
紫原敦さん「赤ちん指定先被ってるからスライド早くねー」
葉山小太郎さん「黒子に囲われた(ΦωΦ。)」
赤司征十郎さんテツヤ遅い!
指定変更:敦
高尾和成さん「あ、戻ったな良かった!おかえり!!」
火神大我さん「って黒子生きてたか、良かった!」
黄瀬涼太さん「黒子っちが寝坊してたから頭からすっぽ抜けてたッス!>紫原っち」
根武谷永吉さん「アッー!!
言ったそばからこれかよ」
ゲームマスター「いいぞ>葉山」
紫原敦さん「あ、黒ちん起きてたー良かったしー」
高尾和成さん黒子は戻ったら投票優先で!結果貼りは出来たら良いから!!
実渕玲央さん「占い候補が抜かれてしまったけれど、2COだから真狂めでみているからこれは真狂判断つかなくて噛まれた可能性も高そうね。
黒子くんが狼もしくは黒子くんが狂でピンポイントで狼囲った可能性よりは。」
黄瀬涼太さん「よかったッスううううううくろこっちいいいいいい
高尾くん○ッスね!」
紫原敦さん「黄瀬ちん>
黄瀬涼太さん 「狩人欠けか霊能護衛ッスかね…
占い噛みなら占い真狂でよさそうッスね」
黒ちん護衛してたとかは見ない感じなの?」
火神大我さん「自分が葉山さんに○貰ってるってとこは考慮に入れないのか?です?>根武谷さん」
根武谷永吉さん「黒子はどうした?大丈夫か?
>赤司
とりあえず仮指定はしたらどうだ?
もし黒子の占い先ならスライドすればいい。」
赤司征十郎さん指定:高尾
黒子テツヤさん占いCO 高尾くん○
高尾和成さん「黒子いるー!?(ちょっとメタいけど前日で重いっつってたから心配)」
葉山小太郎さん「うぅ、せっかくだから占い理由供養していい?」
高尾和成さん「占いに関しては昨日言った印象どおりかな。
葉山さんは結構対抗を気にしてる感(中身気になる?)
黒子は灰に対しての人外探し姿勢が好印象。
○黒子>葉山さん●って初日は雑感。

うえ、ここで葉山さん噛まれんのか」
黄瀬涼太さん「狩人欠けか霊能護衛ッスかね…
占い噛みなら占い真狂でよさそうッスね」
葉山小太郎さん「うんまぁ初日役職就いちゃう可能性は高いよねぇ。ドンマイ!
せめて遺言呪殺はしなくて良かった!」
火神大我さん「黒子が起きてきてねえのか、大丈夫か?」
緑間真太郎さん「黒子はどうした?」
根武谷永吉さん
グレー
黄瀬と高尾なら高尾を先に占いにかけたい。
黄瀬は、占わなくても色取れそうな気がするぜ。

緑間は薄くて残したくない位だが、この村吊り余裕ないからなあ。
残すかどうかは赤司に任せる。」
紫原敦さん「それで霊能結果は○かー、ごめんねー」
宮地清志さん「葉山はおつかれさん。黒子-火神までは吊れるかね」
赤司征十郎さん「テツヤ?生きているか?」
ゲームマスター「よかった更新あった。」
火神大我さん「葉山さん噛まれたな、真狂確定だな
占い即噛みすんなら占いは真狂でよさそうだぜ」
高尾和成さん「宮地さん吊るとか!!秀徳に対して厳しいぜこの村!!!!
(オレも真ちゃん投票したから人のこと言えないけど;;)」
実渕玲央さん「◆高尾和成さん 「葉山さんは対抗に対して色んなケースを考える印象、
黒子は灰吊りに対して積極的な印象か」
投票は高尾くん…にしようと思ったけど、やはりこの発言量は残しておくわけにもいかないって思って緑間くんに入れたわ。
そうそうに高尾くんいなくなっちゃったら残念だしね^^
◆高尾和成さん 「葉山さんは対抗に対して色んなケースを考える印象、
黒子は灰吊りに対して積極的な印象か」
時間ぎりぎりの発言、しかも割と当たり前というか、表層っぽい発言が気になったわ。稼ぎっぽいと思って。
お昼にもいったけれど、2COなら狼はグレラン苦手そうなところにはいなさそう真狂>真狼か狂狼め、また小太郎も黒子くんもグレラン危なそうな発言っぽくは感じなかったわ。」
ゲームマスター「まずい、黒子が赤い。」
紫原敦さん「黒ちん?」
ゲームマスター「葉山お疲れ。えーっとまあ、悪い事をした、とは思ってるぜ・・・・・・。」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!
昨日の投票は宮地さんッスよー!なってもいない霊ロラ展開について口出した俺が言うのも何ッスけど
なんだか人外について過剰反応に見えたッス!

緑間っちは触れていいのかどうかわかんないッス!
ここ狼さんなら相方騙りに出て囲ってくれるんじゃないかなって思うッス
よって非狼で見てるッスよ!(非人外とは言っていない)

黒子っちは?」
紫原敦さん「うわあ・・・占い候補抜かれちゃったー」
根武谷永吉さん「黒子は?」
実渕玲央さん「◆葉山小太郎さん 「◆実渕玲央さん 「占いは2COで、両方とも囲いなしね 」
レオ姉どうしたの?俺対抗占ってないし、赤司も占ってないよー」
ごめんなさい、囲いなしではない、と打ってて消しちゃったみたい。把握はしっかりできてるわ。
あら…小太郎が噛まれたのね…。」
赤司征十郎さん最大2w1k1fで変わらずだ
小太郎…
火神大我さん「投票は宮地さん
理由は昨日突っ込んだ通りな!ロラ展開がいい展開とは思わなかった
グレーだと紫原が見落としはしょうがないとして目立ちたくなさそうな感じ
高尾は占い考察じっくりしてる感じ
黄瀬は割と素直によく喋るなーって感じだ、目立つのは恐れてなさそう
そんで緑間が結構おとなしい感じ
色見て―のは紫原・黄瀬・高尾あたりだな!」
緑間真太郎さん「昨日の投票は宮地さんだ。
ロラ展開が悪くないとか、占い候補の発言で潜伏しそうとか言っていたのが気になったのだよ。」
葉山小太郎さん「アー!お疲れさま(ΦωΦ。)と思ったら初日いいいい」
高尾和成さん「昨日の投票は真ちゃん!

相棒に投票とか泣く泣くだけど!あんま思考見えにくい位置だったし、
考察してるよーで可能性挙げてるだけな印象だったから投票。

緑間真太郎 「2−1だな。占いはとりあえず真狂>狂狼、真狼で見るのだよ」
緑間真太郎 「○先は火神と根武谷さんか。まだよくわからないのだよ」」
紫原敦さん「投票は宮地さんねー
黒ちんと葉山さんが喋れる感じだからって狼じゃないとはかぎらないよねー。信用ほしいって言うなら狼でも出てくるかもしれねーもん。後は初日から囲いの可能性について述べてたのが気になったかな。」
根武谷永吉さん「昨日の投票は宮地ってやつ。
1COの霊能をここは真でいいだろ、という発言。
まずそこ偽を少しでも疑ったのか?という疑問。
それと、囲い候補ありそう、って発言。
んー、これ両偽見てるのか?って思って投票したぜ。

占い真偽
小太郎>黒子で見てる。
黒子は昨日の乗っ取りうんぬんのとこで少し気になった。
小太郎はなんでもありそうだが。」
実渕玲央さん「おはよう。」
火神大我さん「GoodMorning!」
赤司征十郎さん霊能CO 宮地さん○
緑間真太郎さん「おはよう」
高尾和成さん「おっはよー!」
根武谷永吉さん「はよー。」
紫原敦さん「おはよー、お菓子買ってきていいー?」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!」
3日目の朝となりました。(14/07/12 23:19:32)
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
葉山小太郎さんの独り言「【占いCO!】高尾●だよ!」
紫原敦さんの独り言「やべー全然しゃべれねーし・・・」
赤司征十郎さんの独り言「占い切り…は早すぎるか…?」
紫原敦さんの独り言「予想しよー高尾は役もちっぽい・・・かな」
ゲームマスター「悪い事をしたとは思っている(目そらし)>宮地」
赤司征十郎さんの独り言「(やばい、進行どうすればいいのか分からない)」
宮地清志さん「間違えた。狼囲いか、だな。狩人…おい…」
紫原敦さんの独り言「!?票もらってねーし・・・どーゆーことなのー」
ゲームマスター「いや、内訳は真狂-真、だぞ。」
火神大我さんの遠吠え「他に気になるところってあるか?」
宮地清志さん「おお、おつかれさん。そして狼騙りか」
葉山小太郎さんの独り言「ふぁ!?」
高尾和成さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
葉山小太郎さんの独り言「いいや、被っても高尾にしておこう」
火神大我さんの遠吠え「OK!」
黄瀬涼太さんの念話「さーて死ぬ準備をするッスよー!」
高尾和成さんの遠吠え「おっけ GJ出たらわりーな」
緑間真太郎さんの独り言「宮地さんお疲れ様です」
黄瀬涼太さんの念話「ほぼ全会一致ッスね お疲れさまッス」
高尾和成さんの遠吠え「噛み役引き続きオレで良いのかな?@100予定 もし@50なっても反応なかったら火神頼む」
火神大我さんの遠吠え「噛みは高尾に任せていいか?葉山さん噛みでいいと思う」
ゲームマスター「宮地お疲れ。意外なところが吊られたな。」
緑間真太郎さんの独り言「なん・・・だと?」
葉山小太郎さんの独り言「えー占いたかったのに・・・」
根武谷永吉さんの独り言「宮地さんおつかれ。
黒子は予告か(・ω・)?」
葉山小太郎さんの独り言「!?そこ吊るの?何で!?」
実渕玲央さんの独り言「◆葉山小太郎さん 「◆実渕玲央さん 「占いは2COで、両方とも囲いなしね 」
レオ姉どうしたの?俺対抗占ってないし、赤司も占ってないよー」
ごめんなさい、囲いなしではない、と打ってて消しちゃったみたい。把握はしっかりできてるわ。
宮地さんお疲れ様よ」
火神大我さんの遠吠え「黒子囲いthanks!」
赤司征十郎さんの独り言「は?そこを吊るのか?」
高尾和成さんの遠吠え「おつかれでっす!
葉山さんさくっと抜きますか狐探しめんどーだけど」
2日目の夜となりました。(14/07/12 23:14:28)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑間真太郎さん2 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん0 票投票先 → 宮地清志さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
実渕玲央さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 根武谷永吉さん
根武谷永吉さん1 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん5 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん「葉山さんは対抗に対して色んなケースを考える印象、
黒子は灰吊りに対して積極的な印象か」
黒子テツヤさん「ああ、狐の乗っ取りもありえますが、狼にのっとられるほうが厄介です。
もっとも、ボクが初日は狼先吊りばかり考えてたのが出てしまったのかもしれません」
実渕玲央さん「吊り余裕なくなるし、指揮役の霊能いなくなっちゃうわよ?>宮地さん
どうせ出てくるとしても狂でしょうし…」
葉山小太郎さん◆実渕玲央さん 「占いは2COで、両方とも囲いなしね 」
レオ姉どうしたの?俺対抗占ってないし、赤司も占ってないよー
赤司征十郎さん「ああ、すまない。混乱させたなら謝る>玲央」
宮地清志さん「実渕>両方とも囲い候補はありだけどな」
黄瀬涼太さん「ロラ展開とか人外有利でしかないッスよ>宮地さん
真が吊れるんスよ?まさか狂狼とか狂狐で2COってことないだろうし」
葉山小太郎さん「>黄瀬
吠えメタって宛てにならないし。正直少人数で狂人で潜ってるメリットってある?
狂人視点で真がいたら1−1って言う最悪な形になるし噛まれる可能性もあるじゃん」
火神大我さん「なるほどな!ちょっと俺言葉足らずだったけど返答thanks!>黄瀬」
宮地清志さん「葉山の発言みてると、ここ狼なら潜伏しそうだなって思うし。
黒子もわざわざ出てきそうにねーなーって感じ。
素直に真狂でみれば、初手囲いあってもグレーに@1いんだろ」
緑間真太郎さん「○先は火神と根武谷さんか。まだよくわからないのだよ」
実渕玲央さん「占いは2COで、両方とも囲いなしね。2wだし2COは妥当。真狂>狼混じりの欠けで見ているわ。狼がグレラン苦手だったら出てくる可能性はあるけど、基本的に潜伏おおいと思うわ。2COなら狼はグレラン苦手そうなところにはいなさそうね。
ところで、征ちゃんは朝すぐに●を使うと黒が出たのかと思ってびっくりするから気をつけてちょうだいね。」
黒子テツヤさん「葉山さんはほぼ狂人めで見ます。出るタイミングも遅くなかったですし、2狼がわざわざ露出するような出方には見えないので。」
火神大我さん「俺はロラ展開勘弁だけどな!だって吊り余裕1しかなくね?ですか?>宮地さん」
高尾和成さん「占い2COなら真狂めかなー
どっちもほぼ同時のCOで対抗のCO数様子見とか特に無かったしな
占い先は被りナシ、無駄占いナシだから○先人外いなきゃ
そのぶん人外吊れる可能性挙がるのは良い感じ!灰考察もしやすいしな!」
根武谷永吉さん「>黒子
乗っ取り考えるのはいいが、狼限定なのはなんでだ?」
黄瀬涼太さん「どっちも信用ほしそうだからッス!>火神っち」
葉山小太郎さん「赤司で無駄占いしなくて良かった!相手が神狂人(対抗狼みないのか?って思った人は前の発言読んでね!)じゃない限り下手したら詰めて行けそうだね
今呪殺出して俺抜かれが1番厄介だから、明日は【狐目】は避けるようにするよ」
宮地清志さん「黄瀬>ロラ展開って別に悪くないんじゃねえの。人外ハッスルでいいじゃん」
紫原敦さん「ちょっとー見落としてたの謝るからさーそんなつっこみしないでほしいしー(ノノ)」
黒子テツヤさん「霊能いなくね?って言ってる紫原くんは狼ならのっとりそうかな?と思います。」
黄瀬涼太さん「ん?狂人潜伏もあるッスよ?>葉山さん
狼結構吠えてたッス 真狼なら狂人は空気読んで潜伏することもあるッスよ!」
火神大我さん「なんでその2択なんだ?狂人はどこ行ったんだ?>黄瀬」
根武谷永吉さん「この編成で2COなら真狂の狼潜伏で見ていくぜ。
つうことで小太郎は俺視点囲いなしだがなんの情報にもならねえな。」
緑間真太郎さん「グレラン了解したのだよ」
紫原敦さん「2−1だし真狂>真狼あたりでみとくしー」
葉山小太郎さん「おっけー黒子が対抗ねぇ把握!2wだとたぶん狼は出てきてないと思う。
だから素直に狂目に見るよ。狐は狼が潜伏すると思ってるだろーし
こっちも対抗としてないと思う。その場合は狂欠けってで見るけどね!」
黒子テツヤさん「対抗は葉山さんですね。霊能も確認しました。
無駄占いはしていなかったようで安心しました。この村はとにかく余裕がないので、グレラン気合大事ですね。」
黄瀬涼太さん「赤司っちが霊能ッスね!ロラ展開とかならなくてよかったッスー
真狂−真か真狼−真で見てくッスよ!」
赤司征十郎さん「敦?僕の霊能COが見えないのかい?>敦」
宮地清志さん「2−1だな、赤司は朝一挨拶。ここは真でいいだろ。
占いは普通に考えたら真狂じゃねえの」
火神大我さん「2−1でスタンダードな感じだな、占いは真狂目ってとこか」
緑間真太郎さん「2−1だな。占いはとりあえず真狂>狂狼、真狼で見るのだよ」
高尾和成さん「いるいる>紫原」
紫原敦さん「あ、ごめん赤ちん出てたー」
根武谷永吉さん「>紫原
赤司だぞ」
高尾和成さん「赤司霊能なー!共有いねーから進行よろ!
白進行なら今日のとこはグレラン安定だろーけど」
実渕玲央さん「占いCO、霊能CO確認したわ。共有いないし、征ちゃんが指揮をとって言っていいわね。」
紫原敦さん「・・・ねー、霊能いなくね?」
赤司征十郎さん○進行を確認したから出た。今日は【グレラン】で頼むよ
黄瀬涼太さん「霊能しめきり!」
黒子テツヤさんボクが占いですか。狐あり村で即噛みされると怖いので潜伏もアリでしょうか。
……いえ、一応出る方向ではいきます。
初日は火神くんを占っておきますね。唯一の同チームでズサですし、
彼が敵陣営でも占わないとうっかり信じてしまいそうなので。
根武谷永吉さん「占い2COまで見えたぜ。霊能はCOして指揮とってくれよな。」
火神大我さん「占いは2な、黒子は俺視点囲いなし。霊能もCO頼むぜ!」
紫原敦さん「占い2だねー霊能も出てきたらいいんじゃねー」
高尾和成さん「占い2CO確認したぜ!霊能もCOよろしく!」
宮地清志さん「占い2把握だ。霊能も出ろ」
黄瀬涼太さん「2CO確認したッス!霊能もよろしく!」
葉山小太郎さん【理由】俺が占い師!しっかりお仕事するよー!
    今日は洛山多いなぁ。誰にしよーかな?よし!
    →の永吉占い!ここならきっと誰も位置対応できないよね?
    少人数だしあいさつ挟むってのはしない!もし対抗が●出してきても
    自分のあいさつ位置的に透けそうなら出ることも考えとく!
赤司征十郎さん霊能COだ<●><○>
黒子テツヤさん「占いCO 火神くん○」
ゲームマスター「◆宮地清志さんの独り言 「黛的にはガールフレンド(仮)はどうなんだろうな。アイコン増えてた」
ガールフレンド(仮)は課金推奨すぎてな・・・・・・。俺はスクフェス派だな。今スコアマッチ走ってる。」
葉山小太郎さん「【占いCO!】永吉〇だよ!」
実渕玲央さん「おはよう。洛山多いし張り切っていくわよ!」
緑間真太郎さん「おはよう。秀徳が固まっているのだよ」
火神大我さん「GoodMorning!」
宮地清志さん「はよ、5吊り4人外つう恐ろしい村だな。気合いれようぜ」
高尾和成さん「おっはよー!」
根武谷永吉さん「はよー。朝から牛丼5杯も食っちまって腹がパンパンだぜ(げふっ」
紫原敦さん「おはよー、アイコンの位置的に赤ちんもぼっちじゃねー?」
黄瀬涼太さん「っはよーッス☆シャラッとCOよろしくッスよー!」
赤司征十郎さん「おはよう。千尋を食べた狼は自首するように<●><○>カッ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/12 23:07:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
葉山小太郎さんの独り言「【占いCO!】永吉〇だよ!」
赤司征十郎さんの独り言「(この配役の霊能はただの胃痛じゃないか…!ボロ雑巾じゃなく…!)」
葉山小太郎さんの独り言「少人数だからあいさつ何て挟まないよ(キリっ」
黄瀬涼太さんの念話「何やってるんスか俺…」
紫原敦さんの独り言「呪殺出るかなぁ…」
黄瀬涼太さんの念話「ハァイ」
黄瀬涼太さんの念話「↑初日吊り」
葉山小太郎さんの独り言「占いCO!永吉〇だよ!」
黄瀬涼太さんの念話「←イケメン」
根武谷永吉さんの独り言「12吠え。
人外は2w1k1fで吊り数は5」
宮地清志さんの独り言「黛的にはガールフレンド(仮)はどうなんだろうな。アイコン増えてた」
黄瀬涼太さんの念話「っはよーッス☆シャラッとCOよろしくッスよー!」
黄瀬涼太さんの念話「↑占い師」
黄瀬涼太さんの念話「↓狼」
火神大我さんの遠吠え「頼む>噛み
黒子だけ対応持っとくわ」
黄瀬涼太さんの念話「←狐」
高尾和成さんの遠吠え「りょーかい!よろしくなー!」
黄瀬涼太さんの念話「↑狂人」
赤司征十郎さんの独り言「(乗っ取り防止という利点はあるけどね、一応)」
紫原敦さんの独り言「すげー、アイコンの位置的な意味で赤ちんぼっちじゃね?」
緑間真太郎さんの独り言「秀徳の位置が固まっているのだよ」
火神大我さんの遠吠え「狐いるから霊ロラすると即おうどんありえそーだな
とりあえず両潜伏で、●もらったら挨拶してなかったら占いで出るかもしんねぇ」
黄瀬涼太さんの念話「何で二回言ったッスかー><」
高尾和成さんの遠吠え「宮地さんだけ対応する」
黄瀬涼太さんの念話「狂人アピしまくるッス!」
黄瀬涼太さんの念話「狂人アピしまくるッス!」
高尾和成さんの遠吠え「初日はオレ噛むな!@110で」
赤司征十郎さんの独り言「朝一霊能CO…うん、村側の奇策は利点を説明できないならやるべきではないね」
黄瀬涼太さんの念話「狩人日記書きつつ占われるの恐れない勢いでしゃべりまくって死ぬッス」
高尾和成さんの遠吠え「どっちにも●来たらなこーぜ!」
緑間真太郎さんの独り言「村人か。対応はいらなかったな。
黛さんは村建てありがとうございます」
紫原敦さんの独り言「うん、がんばろーっと」
ゲームマスター「やれやれ、ゆっくりと読書に耽りたかったんだけどな。
今日は集まってくれてありがとう。GMは俺、黛が務める。あと霊界に手紙あったから置いておくぞ。

<霊界からの置手紙>
本日はお集まりいただきありがとうございます。GMは麻由◆NQ/71〜がお送りします。

・突然死が出た場合は役職公開しません。
・初心者の場合、狼になったら夜に初心者COすることを推奨します。きっとお仲間がサポートしてくれます。
・初日のみ早噛みは非推奨です。3日目以降は早噛み許可します。
・遅くとも夜時間残り1分までには能力実行をお願いします。残り50秒過ぎても夜が明けない場合はアナウンスします。
・占い結果・理由は別々に貼る事を推奨します。
・投票は必ず1分前にはすませて、しっかり投票しているか確認すること。再投票は1回はがんばりますが基本ないものとお考えください。

それでは、全陣営健闘を霊界よりお祈り申し上げます。」
高尾和成さんの遠吠え「かぶったwwwwwじゃあ火神は占いCO、オレは霊能COな!」
紫原敦さんの独り言「占いだったら黄瀬ちん占ってたかなぁ…ぼっちーずってことでさ」
黄瀬涼太さんの念話「黛さん?は村たてありがとッス」
高尾和成さんの遠吠え「初手●の場合はーあー霊能COでいっか?占いCOのほうがいいっけ」
葉山小太郎さんの独り言「うん!永吉は村!」
黄瀬涼太さんの念話「占い出てやりたいくらいッス!出ないけど!」
宮地清志さんの独り言「希望通り素村だな、黛は村たてありがとよ。緑間と高尾を吊ればいいんだな(^ワ^)」
根武谷永吉さんの独り言「最近村人が来すぎて怖いくらいだな。
GMは村建て感謝するぜー。」
火神大我さんの遠吠え「狼はあんまり得意じゃねぇ、●出されたら占いCOの方がいいか?」
紫原敦さんの独り言「狩人やりたかったしー」
黒子テツヤさんの独り言「ちょ、ブランクにお仕事もってくるのやめてください!
村建てありがとうございます。しかも、狐ありじゃないですか!」
高尾和成さんの遠吠え「狂欠けじゃねーの祈って両潜伏でも良いけどやりたい事あったら任せる!」
紫原敦さんの独り言「お腹すいちゃったー何か食べるものほしいなー>GM」
根武谷永吉さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
葉山小太郎さんの独り言「永吉占いかなぁ、この位置だと対応しにくいはず」
赤司征十郎さんの独り言「この僕がボロ雑巾だと<●><○>」
紫原敦さんの独り言「村だねー」
火神大我さんの遠吠え「よろしくな!」
実渕玲央さんの独り言「よかったわ…」
黄瀬涼太さんの念話「うわーん><強制BE詰んだッスー」
高尾和成さんの遠吠え「火神な!よろしく!」
葉山小太郎さんの独り言「いやー!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/12 23:02:56)
火神大我さん「よろしく!」
実渕玲央さん「洛山多いし、頑張っていくわよ!」
葉山小太郎さん「みんなよろしくー!洛山HEだよ!」
根武谷永吉さん「よろしくな」
緑間真太郎さん「よろしくお願いするのだよ」
宮地清志さん「よろしく」
赤司征十郎さん「ではよろしく頼むよ」
紫原敦さん「よろしくー」
黄瀬涼太さん「よろしくッスー!!」
高尾和成さん「よろしくなー!」
ゲームマスター全員の更新確認完了。30秒後試合開始だ。
黒子テツヤさん「気付いたら洛山大集合じゃないですか。誠凛も負けません!」
火神大我さん「GMは黛さんだな、よろしく!です!」
赤司征十郎さん「千尋がGMだね。よろしく頼むよ」
黄瀬涼太さん「GMは赤司っちのとこの人ッスね!よろしくッス☆」
宮地清志さん「GMは黛だな、よろしく頼む」
緑間真太郎さん「GMは洛山の黛さんだな。よろしくお願いします」
紫原敦さん「GMは黛さん?って人ー?よろしくだしー」
ゲームマスター更新確認するぞ。【23:01】でそろえてくれ。
葉山小太郎さん「わー来てくれてありがとう!GMよろしく!」
高尾和成さん「GMは黛サンっすね!よろしくお願いしまーっす!」
紫原敦さん「えー・・・どうしよー」
ゲームマスター◆葉山小太郎さん 「黛サン!」

葉山に呼ばれたから俺で行くぜ。やれやれ、ゆっくり寝ていたかったんだがな。
火神大我さん「そんで配役了解したぜ!」
黄瀬涼太さん「ぼっち同士仲良くしようッス…これで紫原っちとも別陣営だったら」
赤司征十郎さん「配役了解だ」
紫原敦さん「俺もなんだけどー>黄瀬ちん」
緑間真太郎さん「12人狐あり了解したのだよ」
根武谷永吉さん「配役了解したぜ。」
黄瀬涼太さん「うわーんぼっちッスー」
黒子テツヤさん「青峰くん」
火神大我さん「カントク」
赤司征十郎さん「千尋」
紫原敦さん「室ちん」
葉山小太郎さん「黛サン!」
黄瀬涼太さん「笠松センパイ!」
黒子テツヤさん「狐ありですね、了解しました。」
葉山小太郎さん「うん、ちょっと重そうだね。早めに行動とか投票するよー!」
ゲームマスターGMのRP安価↑2
宮地清志さん「配役了解。秀徳と洛山でどっちが3陣営対決だな」
黄瀬涼太さん「おきちゅね村りょーかいッス!」
赤司征十郎さん「(玲央もいた。忘れていたわけじゃないぞ)」
紫原敦さん「狐いるんだねーわかったしー」
高尾和成さん「配役りょーかいだぜ!」
高尾和成さん「オレもちょっと固まるときあるかも反応遅れたら悪い!!」
ゲームマスター「それでは全員の名前変更確認しましたので枠締め切らせていただきますね。
本日は【12人狐あり村】です。」
葉山小太郎さん「赤司もレオ姉も永吉もいる!すっごい!」
赤司征十郎さん「永吉や小太郎がいるし僕で行かせてもらうよ。GMはわっふるありがとう」
わっふる8さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「俺で行くッスよ!GMはわっふるサンキュゥッス☆」
わっふる3さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「ご心配おかけしました>GMさん」
黒子テツヤさん「すみません、PCの調子がよくなかったので再起動してきました。突然の赤ごめんなさい。
そして火神君もきてくれたんですね。こころづよいです」
ゲームマスターわっふる3さん:黄瀬、花宮、青峰、リコ
わっふる8さん:赤司、木吉、氷室、桃井

わっふる焼きあがりました! どうぞ!
ゲームマスター「復帰ありましたよかったです。」
ゲームマスター「すみません、現在赤1名います。名前変更まではもちろんけりませんが、23:00過ぎても反応がなかった場合は考えますね。」
火神大我さん「黒子がいたからな、俺にするぜ!」
ゲームマスター「それではわっふる焼いてきますね! 全員の名前変更までは枠締めませんので、ズサさんまだまだ大歓迎です。」
様子見14さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスター「様子見の方もご変更をお願いします。その後わっふるをお配りしますね。」
根武谷永吉さん「小太郎と玲央がいるなら俺にするぜ。」
様子見11さんが根武谷永吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ!」
佐久間次郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「くろこんばんは! 佐久間さんはすみませんが酉がないのでけらせていただきますね。」
緑間真太郎さん「戻ったのだよ」
佐久間次郎さん」が村へやってきました。(14/07/12 22:49:05)
ゲームマスター「それは残念ですが仕方ないですね; リアル第一ですお疲れ様です! また次の機会に!>わっふる13さん」
わっふる13さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
わっふる13さん「戻り時間のめどが立たないので」
わっふる13さん「すみません、ちょっと電話が入ったので出ますね。」
緑間真太郎さん「WCCOするのだよ」
根武谷永吉さん「戻りましたー。」
わっふる13さん「戻りましたー」
様子見2さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間いただきますねー。希望ありましたらお声かけください」
根武谷永吉さん「WCCOしますー。」
赤司征十郎さん「戻りましたー」
14さんが様子見14に名前を変更しました。
火神大我さん「様子見しますね、2さんと11さんの変更確認次第変更します」
わっふる13さん「そしてWCCOしますね」
ゲームマスター「14さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
わっふる13さん「お手数ですがわっふるお願いします」
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
火神大我さんやりたい役職は狐ですかね。村からも狼からもミスディレしておうどんを手に入れてみせます
ゲームマスター「13さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
紫原敦さん「じゃあ俺にするし〜」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
実渕玲央さん「私に変えたわ。よろしく。」
わっふる13さんしたい役職か、それはもちろん占いなのだよ。オレほど占いに縁が深い者はいるまい。
人事を尽くせば村の犠牲を最小限に人外を始末出来るはずなのだよ。
7さんが実渕玲央に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!」
宮地清志さん「被りなさそうな俺でいっとく」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
9さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「あ、今のうちにWCCOいってきますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:35:35)
12さんが宮地清志に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
わっふる13さん「こんばんは」
ゲームマスターなお、村は@7です。全員のキャラ変更完了までは枠〆切ませんので、参加したいなーと思ってる方はよかったらぜひ!(宣伝) ズサさん大歓迎です。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:34:29)
5さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「お手数おかけしますがわっふるお願いします!」
6さんが高尾和成に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「(あっすみません!8さんの希望見てから変更しますので!)」
ゲームマスター◆4さん 「紫原>赤司>今吉>実渕で様子見します」
◆5さん 「葉山、実渕、赤司、黛で様子見しますね。被りあれば気にせずどうぞ!」
◆6さん 「高尾>緑間>宮地>虹村で様子見ますね。被ったら譲りますので遠慮なく!」
◆7さん 「若松、花宮、紫原、玲央姉で様子見します」
◆9さん 「黒子、青峰、日向、笠松あたりで様子見します。順不同で!」
◆12さん 「桜井、宮地、赤司、青峰あたりで様子見します」

皆様のご希望ぺたり。
高尾和成さん「高尾大丈夫そうなので頂きますね」
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「では様子見さんもいるのでさくっと変更しますね。葉山くん大丈夫そうなのでいただきます」
ゲームマスター「8さんごめんなさい、テンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。
確認漏れ、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m」
ゲームマスター「それでは、22:30になりましたので、RPしたいキャラに変更をお願いします! かぶってしまった場合は譲り愛の精神でお願いします。」
赤司征十郎さん「えーと、GMさん私のテンプレ確認してもらってもいいでしょうか…?>GM」
ゲームマスター「あら、またどこかでぜひ!>肉10〜wさん」
肉10〜wさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
宮地清志さん桜井、宮地、赤司、青峰あたりで様子見します
黒子テツヤさん黒子、青峰、日向、笠松あたりで様子見します。順不同で!
ゲームマスター「肉10〜wさん、テンプレにて、お願いをしている行動があります。テンプレをご確認の上、そちらの行動をお願いします。」
根武谷永吉さん「ぱっと思いつかないので様子見してますー。」
11さんが様子見11に名前を変更しました。
ゲームマスター「11さん・12さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
肉10〜wさん「マジですかっ…よーし…がんばるよぉ〜w」
宮地清志さん霊能COして寝てるだけか、村人で寝てるだけがいいぜ。眠ぃzzz
根武谷永吉さんうーん、久々のCOできそうな村っスし、占いとかやりたいっスねー。
もちろん真占いで!!
KARIさんが肉10〜wに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめては基本的に夜3分が多いですね。そこでどうするか、に狼・共有の腕がかかっています>橙KARIさん」
kariさんが11に名前を変更しました。
肉10〜wさん「あっ…夜3分は短いかも〜……」
kariさんが12に名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんは、村たてありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:22:49)
根武谷永吉さん「くろこんばんはー。まだ大丈夫ですか?」
肉10〜wさん「うん!…くろこんばんわ〜w」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:22:25)
肉10〜wさん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
黒子テツヤさんそうだなぁ、ニートか狼あたりがやりたいかな。はっ、狼でニートを華麗にイート……キタコレ!
KARIさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:21:16)
赤司征十郎さんせやなぁ…狂人辺りやりたいわー。狐囲わないようにしつつご主人囲うのって楽しくあらへん?
どうせなら狐や狩人に●出ししたいわー。そんでご主人より先吊られが理想やね
kariさんが9に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こんばんは!村たてありがとうございます。脱グレラン村の期待をしつつ…!」
実渕玲央さん若松、花宮、紫原、玲央姉で様子見します
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:18:16)
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが8に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:17:15)
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」」
実渕玲央さんうーん、私としては占いがやりたいなあ。発言に自信ないけど、真占いだったら結果で信用取ることができるからねー。
あわよくば、初日メタ占いで今吉さんや青峰くん占って初日から人外引いちゃったりして!
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
実渕玲央さん「くろこんばんは。よろしくお願いします。」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:12:02)
ゲームマスター「人がいないのでグレラン村になるかもです。今来ていただいている方は語覚悟の程よろしくお願いします。

@2でグレラン村発進できる人数、@5でグレラン村脱出です! よかったらぜひ!(宣伝)」
ゲームマスター「次回更新確認時間【22:30】 この時間になったらRP変更希望取り開始しますね!」
高尾和成さん高尾>緑間>宮地>虹村で様子見ますね。被ったら譲りますので遠慮なく!
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
高尾和成さんやりたい役職っスか?もっちろん、村の花形役職である占い師っスね!村陣営の勝利はオレがもたらす!(キリッ)え、お前なんか人外の騙りやって盛大に破綻しろって?ヒド!!そんな白けた目で見ないでー!
ゲームマスター次回更新確認時間【22:10】 テンプレ把握確認できた方は離籍OKです。この時間までは赤くなってもけりません。
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが6に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:46:22)
黄瀬涼太さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
さんがわっふる3に名前を変更しました。
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
黄瀬涼太さん知ってますよー?今日の私は皆さんの本性が見えちゃうんです!
それも皆さんのいなくなった後に、ね?霊能ですから
皆さんが狼さんだったか村人さんだったか、ちゃんと全部データに取っておきますからねー
2さんが様子見2に名前を変更しました。
葉山小太郎さん葉山、実渕、赤司、黛で様子見しますね。被りあれば気にせずどうぞ!
緑間真太郎さん「様子見しますね」
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
葉山小太郎さんうーん、やっぱり胃痛にならないものがいいな、俺すぐ慌てちゃうし。特に共有者とか猫又は進行役になることが多いから絶対避けたい・・!素村になって推理しつつ役職保護を目指すよ!
緑間真太郎さん今日やりたい役職かー。やっぱ猫かな!俺猫っぽいって水戸部も言ってるし!
噛まれるような言動出来るように頑張るぞー!
紫原敦さん紫原>赤司>今吉>実渕で様子見します
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが5に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんはー。村立て感謝です」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:37:11)
紫原敦さん俺狩人やりたい!やりたい!いーっぱいGJ出してやるもんねー。
そのためには潜伏頑張んないと駄目かあ・・・偽物の占い師さんが俺に〇出してくれないかな!!
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんはー!村立てありがとうございます」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:35:46)
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
kariさんが2に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:35:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:35:06)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「今日やりたい役職とその意気込みを一言」小さな声で発言してください。
・テンプレ把握確認できた方から、RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
人数がそろった段階、もしくは22:30になりましたらキャラ変更を開始します

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大18猫村予定
戻る