過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
エアバッグ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
しょうが湯
◆ReBROHSMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Quiet
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セント・ジョージ
◆D/eslUnkoo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宇宙紐
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
寄生獣
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
大賀蓮
◆rTcAvJLIxw
[村 人]
(生存中)
 
 
リーフィア
キタロー ◆KITAROObQQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リオ
◆wvIEcckbmk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドライブ
アーロン ◆UAFipjd.nY
[狩 人]
(生存中)
 
 
モル
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊ルールあり・酉1↑】12人狐有り村 〜 140155番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
モルさん「じゃね」
モルさん「最終日に狐把握、村狼狐狂の4人になれば引き分け処理と称して狼勝ちになる
今回は狐を溶かされたら引き分けすら望めない展開だし
宇宙紐を吊ってくれそうな進行にもならないと踏んだ
故にさっさと占いを噛んで引き分けorどさくさ勝ちを狙う算段だった
真占いと発言勝負するだけが真剣勝負ではないということは理解してね>セント」
宇宙紐さん「狼の釣り逃れ発言は間際だったから村次第だったからまあしゃあないな
狐はおめでとう おつかれさま」
モルさん「おっと、対抗の占い師からコメントが入っていたのでレスする」
ゲームマスター「マシントラブルは仕方ないのです。むしろ、突然死になってゲームバランスが崩壊しなかったことにGMは安心しているのです。」
モルさん「では、GM・同村ありがとうございました」
モルさん「狼陣営だから別にどうでもいいっちゃいいんだけどさ
今回みたいな無駄な発言稼ぎばっかり横行してたら出来る推理もできなくなるぜ
狐はともかく村の衆はもう少し3日目以降の行動を考え直したほうがいいと思う
次回同村したときに同じ陣営だったら結構イヤだわ私」
Quietさん「ううん、相方に謝ることしかできない…いろいろと申し訳なかったです
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
寄生獣さん「疲れるから自分で持ちな」
エアバッグさん「モル狼に決まってるってあの噛みで分かったからなー。もっと大声でモル保護を主張すればよかったか」
大賀蓮さん「GMさんは村建てしてくださりありがとうございました」
宇宙紐さん「リーフィアは指定で吊りたかった」
寄生獣さん「全ての終わりが告げられても・・・「ああ そうか」と思うだけだ。」
モルさん「狂人もっと頑張ろうよ!熱くなろうぜ!>初日」
寄生獣さん「だからリーフィアは初日に吊っておけばよかった」
しょうが湯さん「GMさん村建てありがとうございました」
モルさん「相方はねえ、どんまいとしか言えない・・・次頑張ろう」
大賀蓮さん「あーリーフィア投票すればよかったね ごめんなさい」
宇宙紐さん「モルが狂なら吊り逃れしないから多分狼 予想通りだった」
寄生獣さん「わからん・・・。尊いのは自分の命だけだ。
わたしはわたしの命以外を大事に考えたことはない。」
セント・ジョージさん「おつかれさま」
リーフィアさん「俺は悪くない」
Quietさん「お疲れ様でした 相方は寝坊のせいで信用下げてほんとに申し訳ない…」
モルさん「敵陣営である狼に期待した村のあるあるですね」
ドライブさん「おつかれさまでした」
エアバッグさん「狼と狐両方的中させたことだけ満足しておきます」
宇宙紐さん「やっぱリーフィア吊りでよかったんや」
大賀蓮さん「なんで占い吊れたの?」
しょうが湯さん「お疲れ様」
リーフィアさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
おきつねさまはおめでとうございます!(なでもふ」
エアバッグさん「あーあー」
モルさん「おつかれさまでした」
大賀蓮さん「お疲れさまです」
宇宙紐さん「ですよね」
妖 狐」の勝利です!(14/07/12 22:27:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
宇宙紐さん1 票投票先 → リーフィアさん
リーフィアさん2 票投票先 → モルさん
寄生獣さん0 票投票先 → モルさん
大賀蓮さん0 票投票先 → 宇宙紐さん
モルさん3 票投票先 → ドライブさん
エアバッグさん0 票投票先 → リーフィアさん
ドライブさん1 票投票先 → モルさん
しょうが湯さん「Quietさん吊った時点でセントさん真進行でしょうし仕方ないのかな」
ゲームマスター「大賀蓮さん、投票をお願いします。」
セント・ジョージさん「勝ち狙わないってのはあんま好きじゃないな」
ゲームマスター「LWさんは潜伏の相方さん吊れた時点で引き分け路線選んだようですね」
宇宙紐さん「ん?>リーフィア」
エアバッグさん「狼死んでるしグレランでいいかと 指示役もいない」
寄生獣さん「それよりも交通事故に気をつけろ。」
モルさん「ま、いいよ、つりたいなた吊っておうどん^^」
ドライブさん「ほんとに狼ならうどんになるだろうけど、この噛みでモル狼は少ないと思うんだがどうだろう。」
リーフィアさん「お前の位置の柱なら歓迎するわ>大なんとか」
宇宙紐さん「狼1は吊れてる」
モルさん「ぶっちゃけ、愚痴ってしまうとな
●もらって寝坊COとかひどい仕打ちだと思わん?
もうね信用とかないよねっていう」
寄生獣さんお前たちには命令が来ていないのか・・・?
わたしが初日の夜を迎えたとき1つの命令がきたぞ・・・
”この「人外」を吊り殺せ”だ!
宇宙紐さん「じゃあグレに狼でいいんかな 私村を見抜いたやつ」
エアバッグさん「Quietつれてる時点で信用負けじゃね>ドライブ」
大賀蓮さん「あーわかんない これ柱したほうがいいの?」
寄生獣さん「狂人の行動で特にわからんのが自己犠牲というヤツだな」
宇宙紐さん「ですよねwwwwww」
セント・ジョージさん「ここでLWCOするってことは引き分け狙い? それはどうなのよ」
リーフィアさん「真狼で占い噛みするやつwwwwwwww」
モルさん「歌う村は頑張って狐探しなさいよ、狼は助けないわよ」
エアバッグさん「騙りCOしてくれたからドライブ村で見ておこう
両偽とか潜伏狂の可能性はシラネ」
宇宙紐さん「単にモル狼ならさっさと釣り逃れしろ としかいえない」
ドライブさん「モルLWでセント噛むかね。信頼勝負でやれそうだったのにさ」
宇宙紐さん「グレに狼でこの噛みする可能性はある?」
大賀蓮さん「◆モルさん 「どうしよっか、まあLWCOはしておくよ」狼だけどLWかはわかんないよね だからグレーつりがいいと思う」
リーフィアさん「モルの初手○が狼なら即噛みしてただろうし○は○でみていい狐はあるかもしれんが
占いさきの筆頭だったろうし占ってそうだから放置でいいと思う」
寄生獣さん「モル狼の噛みではない
宇宙紐やはり生かして置きたくない」
モルさん狐を探すのは最終日だけ、それまでは適当に噛むわ^^
宇宙紐さん「ふつーに占い両残しの信用路線でくると思ってたんだが」
ドライブさん「大賀が狼なら昨日で噛んでそうだよね」
エアバッグさん「大賀蓮狼ならセントジョージ噛まれて何ら違和感ないと思うんだがいかに」
モルさんどうしよっか、まあLWCOはしておくよ
大賀蓮さん「モルは真狼目だしおいておいていい 狐目を狙って吊りたい
ただ狼2生存かもしれないからグレーの人外狙って吊りたい」
宇宙紐さん「これモル狼の噛みなんか?」
ゲームマスター「◆モルさん 「ドライブー宇宙紐で2Wって線を追わない?」
それだと初手で真偽ついている状態での霊能噛みですね」
リーフィアさんモル吊 でいいよね異論あれば聞くけど
宇宙紐さん「もうちょいグレとの絡み増やして」
寄生獣さん「だが大賀が狼なら、この噛みはかなり苦しい」
モルさん「◆宇宙紐さん 「追わない^^>モルさん」
そりゃそうだ、狼だもんな」
セント・ジョージさん「発言数信者だから初日がリーフィアに多発言だったのでそこ狐はあると思っていました(キリッ」
リーフィアさん「今回は占い師が3日目から頑張る村だから俺も3日目から頑張ろうかなって>宇宙」
宇宙紐さん「追わない^^>モルさん」
寄生獣さん「モル狂、大賀狼
リーフィアか宇宙紐狐 で見てた」
ドライブさん「漂白漂白って、昨日と違って完全に俺を狼としか見てないじゃん>モル」
大賀蓮さん「漂白あるかもしれんな ドライブ村なら噛まれる位置だと思うし まあまだわかんないけど」
モルさん「ドライブー宇宙紐で2Wって線を追わない?」
エアバッグさん「まぁいずれにしろモルは放置しておいていい場面だ」
宇宙紐さん「ドライブは村だわ 発言上で」
エアバッグさん「それよりもモルはこの噛みについて見解くれ
漂白ならドライブが狼ってことになるぞ」
リーフィアさん「漂白見ませんー」
宇宙紐さん「お前もうちょい頑張れよwwwwwwwww>リーフィア
と3日目みて思った」
大賀蓮さん「狐処理考えてないよね?まだ生存濃厚なのにね!」
寄生獣さん「占い結果?あれは一種の暗号だろ?
わたしがほしいのは勝つ上で役立つ発言だ」
宇宙紐さんただモル狼なら割りと自殺に近い噛みだがどうなん?>モル
リーフィアさん狩人非生存確認 仮に生存している狩人がいるなら今すぐCOしてください
ドライブさん「ここで占いが噛まれるんだ」
大賀蓮さん「えーそっち噛まれんのー?意味分かんないんだけど」
モルさん「あーあーあー、漂白したね?漂白したね?」
Quietさん「お疲れ様ですー」
宇宙紐さん「これ狐処理がめんどうだなあ まあ狼に任せるか」
寄生獣さん「私の一番古い記憶は『リーフィアを吊れなくて残念』という気持ちだ・・」
エアバッグさん「ああこれ真抜かれた感じか」
セント・ジョージさん「お疲れさま」
宇宙紐さん「漂白みますー?」
寄生獣さん「もう死んだんだよ・・
死んだ霊能者は霊能者じゃない
霊能者の形をした肉だ。」
大賀蓮さん占い両偽ならどうなるのか考えてみたけど
モル狼のジョージ狂で初手囲いドライブとかかな
で、真偽ついて霊能噛みに走ったかもしれない
ドライブは噛まれないといやないちだな まあ私も村にそう思われてるかもしれんが

ていうかなんでQuietのほうが連れたのかよくわかんないんだけど 朝遅いのにCOなしって村目だと思うんだけど
人外ならCO言わんか狩人COしそうなんだけど

モル噛まれないなら狼目かな 真狼っぽいけど真なら噛まれるよね
ジョージ真はあんまり見れない 理由もないのに●打ちって…
エアバッグさんおはよう
ここ狂人が●を持ってくるタイミングかなーと考えてみた。
狩人生存濃厚だし、仮に霊能が噛まれてなかったら狂人視点苦しくなると思う。
それも考慮して占いは真狼目とみておく。となると潜伏狂もいる可能性あるな

で、●貰いはQuietのほうが黒目な印象だった。しかし一方で占いはセントの方が黒目
いろいろ悩んだ結果Quietのほうに投票しました
セントジョージが票が浮いている大賀蓮に●を出したりしたらなかなかおもしろい展開
ドライブさん「おはよう」
モルさん3日目になっても延々と推理よりもコピペね・・・
貢献意欲ないくせに変な誘導だけ落としていくとか

◆寄生獣「quietなら潜伏狼像に合致するからな」

この異常な発言量じゃあグレーじゃ吊れない
狐だったら面倒なので一応占っとく

ていうか何この村の変なコピペ軍団は・・・
素村だったら自分もやってそうってのはおいといて
だいぶ占い先見るのに苦労する・・・ふぅ・・・
大賀蓮さん「おはよう」
リーフィアさん「おはようお察しすぎてでお腹痛いので詩人してていいですか。」
宇宙紐さん「ああああああああああああ」
ゲームマスター「セント・ジョージさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
宇宙紐さん「おはようございます」
モルさん「占いCO 寄生獣○」
4日目の朝となりました。(14/07/12 22:21:09)
セント・ジョージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セント・ジョージさんを狙います。 >>> モル <<<
エアバッグさんの独り言「俺黒目で見られる率高い」
大賀蓮さんを護衛します。 >>> ドライブ <<<
セント・ジョージさんの独り言「吠え数探偵の方がわかりやすいな」
セント・ジョージさんの独り言「吠え探偵の推理「むむっまだ吠えがあるからQuietは○だ! さっきのはニセ占い師に騙されたんだ!」」
モルさんの遠吠え「面倒だわ」
リーフィアさんの念話「4日目は可能な限りサボろう」
モルさんの遠吠え「それが村目って言うならみんなしてコピペすればいいのよ」
モルさんの遠吠え「村だったら自分もやってそうってのはおいといて」
大賀蓮さんの独り言「占い真いるの?いるの?欠けとか嫌なんだけど 明日あたり呪殺でてくれたらめっちゃわかりやすいんだけど」
モルさんの遠吠え「ていうか何この村の変なコピペ軍団は・・・」
Quietさん「相方も信用辛くしてしまってほんとに申し訳ない」
ゲームマスター「いえ、復帰できてよかったです どんまいですよ>Quietさん」
モルさんの遠吠え「 」
セント・ジョージさんの独り言「あとQuietって打ちにくい」
寄生獣さんの独り言「渾身の17発言」
大賀蓮さんを占います。 >>> セント・ジョージ <<<
大賀蓮さんの独り言「そっちつるの?」
モルさんの遠吠え「対抗噛み」
Quietさん「ブラウザ落ちてしまってました、申し訳ない(´・ω・`)>GM
お疲れ様です」
セント・ジョージさんの独り言「あー確定○作りたかったが宇宙紐投票だと迷うなー」
モルさんの遠吠え「相方おつかれ、ちょっときっついので引き分け狙いしかできん」
モルさんの遠吠え「はあ・・・寝坊とか酷い仕打ちを食らった」
宇宙紐さんの独り言「んー」
ゲームマスター「Quietさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(14/07/12 22:16:09)
Quietさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宇宙紐さん3 票投票先 → Quietさん
リーフィアさん0 票投票先 → Quietさん
Quietさん6 票投票先 → 宇宙紐さん
寄生獣さん0 票投票先 → Quietさん
大賀蓮さん0 票投票先 → 宇宙紐さん
モルさん0 票投票先 → 宇宙紐さん
エアバッグさん0 票投票先 → Quietさん
ドライブさん0 票投票先 → Quietさん
セント・ジョージさん0 票投票先 → Quietさん
ゲームマスター「ドライブさん、投票をお願いします。」
寄生獣さん「もう死んだんだよ・・
死んだ霊能者は霊能者じゃない」
エアバッグさん「それも考慮してのランともつれこもう」
モルさん「ふむ、霊抜かれなら今日も予告はしない」
Quietさんそれはつまり対抗狼を見てるってことでいいのかね>ジョージ
真偽ついてないから霊噛みという可能性は見ないんでしょーか
宇宙紐さん「だからまああんま見てない>だいか蓮なんとか」
ドライブさん「ふーん。これを過剰って考えるんだ、じゃあ占えば?>モル」
エアバッグさん今この場を見て思うのは、霊能噛み→占い両●ということから占いに狼が混じってるんじゃないかと
セント・ジョージさん「あと霊能も噛まれてるし信頼勝負に来てるね」
寄生獣さん「今日霊能が死んでいるのも、占い真狂で昨日判断ついたから、という線が有りうる」
宇宙紐さん「てかモルーQuietだが単純すぎるか?」
大賀蓮さん「狼連れたとしたらのこのこ霊能噛んでる暇なくない?>宇宙ひも」
宇宙紐さん「まーリオ人外じゃないというか、モル狼目だから問題なし」
モルさん「ドライブ狼って決まったわけでもない
でも過剰に反応するんだね、アナタ>ドライブ」
寄生獣さん「quietなら潜伏狼像に合致するからな」
宇宙紐さん「狼吊れたケースすら考えないんですか」
モルさん「対抗狂だってば>ドライブ」
セント・ジョージさん「よく分かってないみたいだから昨日の発現あげとくけど
◆モル 「発言内容が薄いところは吊ってくれ、発言数じゃなく内容でな」
◆Quiet 「人外狙いつつ薄いとこ吊ればいいだけ」
この発言で2人はつながってる可能性あると思うから真狼-真が濃いと思うよ」
大賀蓮さん「宇宙紐釣りたいんだけど ここ狼あるんじゃないの 狩りならCOしてほしい
占い両偽かもしれんけどモル真きれない」
エアバッグさん「お、Quietの殴り先は宇宙紐のようだ」
Quietさん「ちょうどこう打ってたので、宇宙紐と私のランにしてください」
ドライブさん「俺狼だと思うなら、対抗はなんだと考えてるわけ?>モル」
モルさんおい嘘だろう?宇宙紐吊ってくれよ
おそらくリオ村だろう、ここで村吊ったらほぼ残念村だぞ!
宇宙紐さん「セント・ジョージは「噛みでうんたら言ってるやつは・・・」といってQuiet投票だから筋は通ってる。」
リーフィアさん「狩人いないなら●ランでいいだろう
人外の組織票なんぞたかが3ってとこだ
村は6あるんだからなwwwwww」
寄生獣さん
モル偽
大賀蓮狼
っぽいと思ったから宇宙じゃない方が吊りたい」
宇宙紐さん「単純に考えろ」
Quietさん占いは現状はモル>ジョージかなあと思ってる。
◆モル「発言内容が薄いところは吊ってくれ、発言数じゃなく内容でな」
対抗狂狼どちらも考慮した発言をしつつ、薄いところ吊ってくれという発言は割と印象がいい。
あとジョージがあんまり喋らなくて中身が見えないというのもある。

リオとか放置でいいでしょうよ…そんな薄いとこに狼いないでしょう。ここが狼なら騙りに出されるはず。
グレーはとりあえず、投票した宇宙紐がとっても気になる。
◆宇宙紐「明日からみんながスーパーサイヤ人のような超人的な推理を持ってくるはず」
10発言といっぱい喋ってる割に中身がない上に、すごく村について興味ない発言が目立つ。
こういう所に人外いると思う、ここすごく吊りたい
エアバッグさん宇宙紐は狩人ならCOしていいと思うよ。霊能がいない今村視点の情報はとても重要だ
セント・ジョージさん「宇宙ひもはCO言わなくていいよ」
大賀蓮さん「◆Quietさん 「寝坊したごめん COなし」 そっちのCOなしはいらなかった
 あなた村目だもの」
寄生獣さんでもやらなけりゃ
確実な0ゼロだ!!
Quietさんとりあえず私と宇宙紐のランでいいんじゃないかと思う
宇宙紐さん「俺はこうやってCOなしを言わずたらたらしゃべってるあやしいいいいいいいいい()」
モルさん「ドライブがすげー狼臭い・・・なのでとりあえず今日は狐狙いでそこはパスする」
寄生獣さん「なんだ……
ほとんど可能性ゼロに近いじゃないか。」
セント・ジョージさん「◆Quietさん 「寝坊したごめん COなし」
quiet吊ってね」
リーフィアさん「ドライブの発言がいまいちだったからモル真寄りで見たけど
この結果を見るとセントのほうが真ありそうだな」
大賀蓮さん「モルが狂なら宇宙紐に●は出せないと思う」
しょうが湯さん「と、狂人初日なんだ」
エアバッグさん「ここで寝坊してきた理由について一言>Quiet」
寄生獣さん「いや起きあがるまえだ、それどころか
もう次の瞬間かもしれない」
ゲームマスター「よかった復帰」
ドライブさん「両偽までいくかはわからんけど、狼混じりっぽくはなってきたねこの噛みと結果は。」
宇宙紐さん「単純に見るならモル狼」
Quietさん寝坊したごめん COなし
寄生獣さん「いまはそっぽを向いていても
こっちが誘導すればすぐに気づく
ヤツへの誘導を貼り出す以前におれの発言が
2つか3つに切り裂かれ…… 」
ゲームマスター「ん、Quietさん止まってるな大丈夫かな」
寄生獣さん「この夜に狩人日記でも書いていたらどうする?
吊り殺すこともできないじゃないか
ただのブラフだとしても変に尖っていたらだめだし
長すぎても短すぎてもだめだ
第一「朝一挨拶」のスピードにかなうか?」
Quietさん「おはよう」
宇宙紐さん「Quietだから静まるのか」
モルさん「霊能噛まれってことは対抗狼か、初手囲い濃厚だな
ぶっちゃけ対抗は狂人だと思ってるから、初手○か?」
寄生獣さん「この誘導理由だって使えるだろうか
ただの潜伏人外とは限らない 」
しょうが湯さん「●吊る余裕ないから占いきりなさいてば」
寄生獣さん「それより何より
あれが「人外」自身の発言だったかどうか・・・」
宇宙紐さん「なんで起きてこない」
エアバッグさん「とりあえず宇宙紐とQuietの殴り合いをみてみたい」
リーフィアさん「Qなんとかは狂が●だすところじゃないから
モルは対抗を狂以外で見たほうがいい」
大賀蓮さん「はー霊能噛まれて占い2● これ両偽とかもあるんじゃねえのわからんけど」
寄生獣さん「いまの「特殊村」はあの時と村のメンツがだいぶ違う
同じように「視点漏れ」があるとどうして言える?」
寄生獣さん「この誘導で人外の「視点漏れ」を突き刺す?
そんなことできるのか・・・?」
宇宙紐さん「リーフィア投票が寄生獣だけとかお前らチキンかよ
ただリーフィアまじめにやらなかったら村が滅びるとか思っとけ
そう 世界はお前に託されたのだ ただの石っころなんかじゃねえ」
寄生獣さん「ひょっとしてあれがGMの言っていた人外の「視点漏れ」じゃないのか」
セント・ジョージさん「じゃあ今日はQuiet吊りで」
宇宙紐さん「てかQuiet村だと思ってた」
ドライブさん「霊能抜かれて占いがどっちも●か」
寄生獣さん「あの発言は「人外」の把握ミスだったのか?
それとも俺が勘違いしていただけなのか・・・?」
エアバッグさん「最近霊能噛み増えてんの?やってられないぜ」
モルさん「まず1W見つけた」
宇宙紐さんどうする?>Quiet
寄生獣さん「この発言・・・
占い結果はどうなってる
人狼だろうか・・・
いや・・・何も人狼でなくたっていい」
しょうが湯さん「ん、お疲れ様」
大賀蓮さん昨日の投票はリオ こういうとこが最終日まで残っても困るだけだし狩人もなさそう 村目要素もなし
ここ人外なら最後までうっかり吊れない可能性もあるから投票した

今日の指定はリーフィアかエアバックでいい 狩りないだろここ
◆エアバッグ「吊り誘導は本気でいらない。まぁリーフィアも確かに実のある発言してないけど。」
なにその中途半端な感じ 合わせてる感じがある 発言内容もどの村でも当てはまることしか言ってない
リーフィアはうんちくしか話してないし

占いはモル>ジョージ
ジョージが狂っぽい 「信頼してね」ッて言われてはい信用しますとはならないな ごめん
リーフィアさん「考察
俺誘導はいいよ。狼なら目立つだけだし単位発言稼ぎってだけなら臭いけどな
以上のことから
寄生獣は村っぽいなというか素村っぽい。狩人狐はないだろう
エアバックはあまり白くない印象。誘導はすべきだよ。というか役もち臭いんだよね
狩人ありそうだからあんま誘導したくないけど 狼>狩人>村ぐらい
Qなんとかは普通に白くないけど判断つかないところここ○だと囲いっぽく見えるけどここに●
だせる占い師がいたら大体真狂はここに●だせないだろう」
宇宙紐さん「ふむ」
エアバッグさんおはよう
占い印象は現状モル>セント・ジョージ
モルは素直に頑張っている雰囲気。セントの方はなんか胡散臭い
◆セント・ジョージ「噛み時間でなんだかんだ言ってる奴らはもうちょい別の事考えた方がいいね」
噛み時間も立派な考察だと思うんだけど。あと初日は話題に乏しいし

グレー印象はというと・・。詩人っぽいの多いので考察はとても無理だった。
明日以降ポエム披露してるようなら全員吊り候補としか。ただ考察持ってくるだろ
あとQuietが占われてるととても嬉しい 一番生存欲感じるのがココ
モルさん詩人プレイしてるところは吊りどころとして除外
具体的にはリーフィア、寄生獣

その上で発言稼いでるけどなんか薄いなって気になったのが宇宙紐だな

◆宇宙紐「そろそろリーフィア釘刺しますよ」
◆宇宙紐「ごっすんごっすんごっすんごっすんくぎー!」

すげー隠れたそうな人外ありそうな予感なので占う
大賀蓮さん「おはよう」
ドライブさん「おはよう」
リーフィアさん「おはよう。ばあさんの石コロコロはカットされてるバージョンしか見たことがない気がする」
寄生獣さん「◆大賀蓮 「は?なんか吊り誘導とか初日からやめなよ 人外票集まっても知らんぞ」
誘導先が非人外だとわかっているのか?」
ゲームマスター「しょうが湯さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
セント・ジョージさん「占いCO Quiet●」
宇宙紐さん「おはようございます」
モルさん「占いCO 宇宙紐●」
3日目の朝となりました。(14/07/12 22:09:27)
しょうが湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょうが湯さんを狙います。 >>> モル <<<
寄生獣さんの独り言「よし準備できた」
モルさんを護衛します。 >>> ドライブ <<<
モルさんの遠吠え「 」
モルさんの遠吠え「 」
セント・ジョージさんの独り言「狐探したほうが良かったね」
モルさんの遠吠え「 」
寄生獣さんの独り言「やる気なくしたので明日は全部コピペしよ
どうせ指定で吊り先決まるし」
Quietさんを占います。 >>> セント・ジョージ <<<
モルさんの遠吠え「 」
モルさんの遠吠え「 」
モルさんの遠吠え「 」
モルさんの遠吠え「まかせろい」
モルさんの遠吠え「占い先は宇宙紐にするよ」
ゲームマスター「それにしても皆さん更新連打しすぎですね(こなみ」
寄生獣さんの独り言「リーフィアが吊れないこんな世の中じゃ」
Quietさんの遠吠え「了解 以降黙りますね」
寄生獣さんの独り言
モル偽
大賀蓮狼 を予想」
Quietさんの遠吠え「噛み先と時間だけ教えてくださいなってことで」
モルさんの遠吠え「とりあえず霊能噛んでしまう100で」
Quietさんの遠吠え「噛み先云々は任せました 適当に考察書いてきます
●きたらCOなしで沈むかもしれません」
リオさん「まー釣れるだろうよ」
エアバッグさんの独り言「一番人外目はQuiet」
リーフィアさんの念話「わろたw」
しょうが湯さんの独り言「みんなよーしゃべるね」
ゲームマスター「リオさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
2日目の夜となりました。(14/07/12 22:04:15)
リオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宇宙紐さん1 票投票先 → エアバッグさん
リーフィアさん1 票投票先 → リオさん
Quietさん2 票投票先 → 宇宙紐さん
寄生獣さん1 票投票先 → リーフィアさん
大賀蓮さん0 票投票先 → リオさん
モルさん0 票投票先 → 寄生獣さん
エアバッグさん2 票投票先 → リオさん
リオさん4 票投票先 → エアバッグさん
ドライブさん0 票投票先 → リオさん
しょうが湯さん0 票投票先 → Quietさん
セント・ジョージさん0 票投票先 → Quietさん
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
モルさん「再度言うが予告はしない、グレランに参加する」
宇宙紐さん「どっちだよわろす」
エアバッグさん「ただこういうところは村な気もするね」
Quietさん「人外狙いつつ薄いとこ吊ればいいだけ」
しょうが湯さん「誘導せずしてなんの村人か」
エアバッグさん「吊り誘導は本気でいらない。まぁリーフィアも確かに実のある発言してないけど。」
宇宙紐さん「明日からみんながスーパーサイヤ人のような超人的な推理を持ってくるはず」
寄生獣さん「どうみても占いだっただろう
おはじきに見えたか?>リーフィア」
モルさん「発言内容が薄いところは吊ってくれ、発言数じゃなく内容でな」
Quietさん「とりあえずはまあ、明日の噛みでまた真狂なり真狼なり内訳が見えてきそう
その前に一人外吊り上げたいところね」
リーフィアさん「石のぶつかり具合などを見る左右田。」
大賀蓮さん「は?なんか吊り誘導とか初日からやめなよ 人外票集まっても知らんぞ」
宇宙紐さん「おにいさんとの約束だよ!」
リオさん「そんなんで判断してるのならどうしようもねえよ」
セント・ジョージさん「信頼してね>エアバッグ」
ドライブさん「変わった村だな。楽しけりゃいいけどさ」
宇宙紐さん「ハリセンボンのーますっ ゆびきった!」
リーフィアさん「もののけ姫の冒頭でばあさんが石をころころしているだろう。あれも占いらしい」
寄生獣さん「私は恥ずかしげもなく「村のために」と言う人間が嫌いだ…。
何故なら、村は初めから泣きも笑いもしないからな。」
エアバッグさん「そういうあざとい発言はヘイト買うのでNG>セント・ジョージ」
セント・ジョージさん「噛み時間でなんだかんだ言ってる奴らはもうちょい別の事考えた方がいいね」
モルさん「なんか詩人が多いのか・・・この村は?」
宇宙紐さん「寄生獣元気だな」
Quietさん「それは明日早々と占い吊るってことなんです?7人の時まで放置でいいと思うけど>しょうが湯」
大賀蓮さん「ただ挨拶遅いのは自分に●うたれてないか様子見してる狼だっておるから挨拶遅いのはいやだ>リオ」
リーフィアさん「釘で済ますのか優しいな>宇宙」
宇宙紐さん「ごっすんごっすんごっすんごっすんくぎー!」
リオさん「占い吊りに走るのかい?
普通に真凶とかならあんまり意味もねえが
○にいなけりゃいいべ」
寄生獣さん先にリーフィアを吊ってみるか
挨拶遅いし占うのはもったいない
エアバッグさん「狼が騙るなら130とか100なんて感じの整然とした噛み時間になる印象」
リーフィアさん「石といえばもののけ姫を思い出す」
セント・ジョージさん「俺手練だけど真占い師だから信用してくれていいよ」
宇宙紐さん「そろそろリーフィア釘刺しますよ」
モルさん2日目だし、予告はしないわ
Quietさん「12狐なら全潜伏もありなんじゃね?よく分からんけど>大賀蓮」
リーフィアさん「古来「石」は「神や霊のいれもの」と考えられていて「たまごもる石」として今でも神社では祀られているようです。」
寄生獣さん「理由などどうでもいい」
しょうが湯さん「明日どっちの占い吊りたいか考えておいてね」
寄生獣さん「そうだ、名前などどうでもいい」
Quietさん「伸び方的に、あんまり狼が騙りそうな印象がない感じの吠えだったなーって印象
なのでとりあえずは真狂>真狼で見ていけばいいんじゃなかろうか」
リーフィアさん「山の神、森の神など八百万の神々は、日本人の願いを捧げる対象として存在していた
また石信仰という風習もあった」
エアバッグさん「1分27秒くらいで夜が明けなかったからのんびりしてたら朝になってました」
大賀蓮さん「手練2Wなら潜るか?騙って信用勝負に持ち込んできそうだが
まあ発言稼ぎしてるとこに一人はいると思う」
寄生獣さん「なるほど。すごくどうでもよかった>モル」
モルさん「あー、対抗は狂狼どっちだろ・・・
130噛み予定だったとするなら狂人濃厚と見ておく」
セント・ジョージさん「変な奴多いなこの村」
ドライブさん「2-1ならオーソドックスかな。霊軸で今日はグレランといったところか。」
宇宙紐さん「ものすごい130で噛み予定してたけどボーっとしてたらなんかちょっと過ぎちゃった感が満載」
リオさん「別に更新連打する必要もねえしなあ」
リーフィアさん「また日本でも昔から自然を愛し、木々や石、大地などを信仰する慣わしは多くある」
寄生獣さん「 「そりゃ人間がそれだけヒマな動物だからさ。だがな、それこそが人間の最大の取り柄なんだ。心にヒマ(余裕)がある生物、なんと素晴らしい」」
モルさん「自分のやつ、理由貼らないからさ>寄生獣さん」
寄生獣さん「「村で出会って知り合いになった村人が、ある日突然死んでいた。そんな時、なんで悲しくなるんだろう」」
エアバッグさん「占い2か。真狂と真狼、狂人潜伏の2つのケースを追って進行していくべき」
リーフィアさん「有名なところで言うと占星術だろう。これは中国の物で日本にも伝わっている
星を見てその位置もろもろを斟酌し占うというものだ」
ドライブさん「すまんな、ちょっと寝坊したわ>朝遅い」
Quietさん「なんかえらい噛み時間微妙だった印象 そして2-1まで確認しましたの
とりあえずまあグレランですわな」
モルさん「130ちょっとすぎたところで噛んだのかね?」
セント・ジョージさん「グレラングレラン」
寄生獣さん「誰のだ?>モル」
リーフィアさん「占い師という者どもは太古より存在している
まずは占い師を知るために歴史を洗うのもいいだろう」
しょうが湯さん「カタカナ多いしカタカナ間引こうか」
大賀蓮さん「占い吠え少なかったしメタ使うとしたら全潜伏なんじゃねーの 真狂目」
リーフィアさん「それが大多数・・・つまりは素村だ」
寄生獣さん「いや・・・4人か!」
モルさん「2発言目にちょっと違和感があるね」
エアバッグさん「噛み時間が微妙だったようなきがする」
リーフィアさん「ただの人間には占う力などないましては狼を見つける力などない」
寄生獣さん「占いより遅い挨拶が3人」
Quietさん「占い2まで見えた 霊能さんもどうぞ」
大賀蓮さん「えらい朝遅い人おおいな」
しょうが湯さん霊能co
ドライブさん「おはよう」
宇宙紐さん「吠え考察→狼のテンション低め/譜面によるが手練2w濃厚/騙1潜1≧潜2」
リーフィアさん「占いとはなんだろうか占い師とはなんだろうか?」
エアバッグさん「おはよう」
リオさん「おはよう」
リーフィアさん「おはよう」
モルさん「占い師CO 大賀蓮さんは○でしたよ」
セント・ジョージさん「占いCO ドライブ○」
しょうが湯さん「おっす」
Quietさん「愛がゆえに貴女を
その美しい歌声を我が手に!」
寄生獣さん「ざんねん・・・
おれ・・・みぎて・・・失敗・・・」
宇宙紐さん「おはようございます」
大賀蓮さん「おはすはすよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/12 21:57:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モル <<<
ゲームマスター「わっふる希望者が大勢いたら蓮ロラになったのだろうか。」
ゲームマスター「◆大賀蓮さんの独り言 「大賀蓮は千葉公園が綺麗らしいですね」
ふむふむ…覚えておきますね」
大賀蓮さんの独り言「大賀蓮は千葉公園が綺麗らしいですね」
リーフィアさんの念話「詩人します」
モルさんの遠吠え「相方が挨拶朝一なら囲っちゃうかもねwww」
ゲームマスター「ゲーム開始後全員の更新を確認済みです。がんばれヾ川*゜ヮ^リノ」
モルさんの遠吠え「とりあえず占い先は○進行なら挨拶朝一を囲うね」
Quietさんの遠吠え「了解 騙り噛みお願いしますね
多分グレランはなんとかなると思うけど吊られたらごめんね」
宇宙紐さんの独り言「6」
モルさんの遠吠え「いや、逆に遅らせて125にします」
モルさんの遠吠え「ということでじゃあ騙ります、噛みちょっと早めの135でいい?」
Quietさんの遠吠え「相方が占いCO?(難聴)」
しょうが湯さんの独り言「どうせ○進行で3日目決め打ちだよね?」
モルさんの遠吠え「呪殺対応は準備した、理由ないからね」
大賀蓮さんの独り言「村かあ」
セント・ジョージさんの独り言「占いCO ドライブ○」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
07/12-21:23
(生存中)」
ドライブさんを占います。 >>> セント・ジョージ <<<
しょうが湯さんの独り言「この配役初めてなんだけど霊能意味あるのかしら」
モルさんの遠吠え「アナタの役割は「占い師」です。
そう、私は占い師・・・占い師なのよ・・・ぶつぶつ」
リーフィアさんの念話「詩人します」
Quietさんの遠吠え「なんで挨拶準備してる時に限って狼かなあ… よろしくお願いしますー」
宇宙紐さんの独り言「村建て!感謝」
リーフィアさんの念話「はい」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ <早起きして自然に触れるのも悪くないですね。 GMは Erica ◆FOREVER*** です。
どの陣営もがんばれー。…特におきつねさまファイッ!!

占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします
初日の噛み実行は、能力実行時間の2:30以降にどうぞ 2日目からは自由
占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)はやめてね
村人騙りはPP回避目的以外だめです

今日のわっふるテーマは「蓮の品種」です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/12 21:53:23)
ゲームマスター開始します
モルさん「よろしくね」
Quietさん「よろしく」
しょうが湯さん「よろしく」
エアバッグさん「よろしく」
ドライブさん「よろしく」
リオさん「よろしく」
大賀蓮さん「よろしく」
セント・ジョージさん「はい」
寄生獣さん「よろしく」
リーフィアさん「ん」
宇宙紐さん「よろしく」
ゲームマスター更新揃いました
これ以降、全員の発言を確認してから開始します。
リオさん「とりあえず最初の占い理由さえなければいいのな」
ゲームマスター「3日目から本気出すってやつですね」
ゲームマスター「@3」
リーフィアさん「占いを引いたら全力でサボればいいんだな」
ゲームマスター酉チェック等も完了しましたので、21:51で更新揃えてください。
大賀蓮さん「わっふるありがとうございます」
kariさんが寄生獣に名前を変更しました。
わっふる希望さんが大賀蓮に名前を変更しました。
ゲームマスター大賀蓮>わっふる希望
kariさんがQuietに名前を変更しました。
Quietさん「戻りました」
かりさんがリーフィアに名前を変更しました。
kariさんがリオに名前を変更しました。
kariさんがしょうが湯に名前を変更しました。
kariさんがドライブに名前を変更しました。
kariさんがモルに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる少々お待ちを」
kariさんがエアバッグに名前を変更しました。
セントジョージさんがセント・ジョージに名前を変更しました。
kariさんが宇宙紐に名前を変更しました。
セント・ジョージさん「おk」
kariさんがセントジョージに名前を変更しました。
ゲームマスター「くどいようですが、ローカルルールの確認をお願いします。
2日目の占い理由は書かないでください。」
kariさんがわっふる希望に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セント・ジョージさん「ぽんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:47:08)
Quietさん「トイレCO」
ゲームマスター「随時更新
名前変更や飲み物確保、WCCOなどどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しょうが湯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:44:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドライブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:42:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:40:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エアバッグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:39:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:29:53)
ゲームマスターローカルルールの確認お願いしますね。質問随時受け付けます
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大賀蓮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:27:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
寄生獣さん「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:26:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターGMは Erica◆FOREVER***
わっふる欲しい方は名前を「わっふる希望」などに変更して定員までお待ちください

ひとまず更新確認21:45とします
Quietさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:24:56)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
ゲームマスター「※この村のローカルルールについて※

<占い師候補へ>
  占い理由を書くのは「3日目の朝から」お願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、占い理由が書かれていた場合は突然死処理をします※」
リーフィアさん「ばんは」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/12 21:24:11)
宇宙紐さん「こんばんは」
ゲームマスター【初心者さんに読んでもらいたいセット】
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

役職CO状況のメモをとりつつ、会話を楽しむことからはじめてみよう!
「みんなの発言を読んでいるうちに、寡黙になってしまいます…><」って人へ
このツールが役に立つので置いときます→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
分からないことは、霊界やゲーム終了後でどんどん質問してみましょう

【この村について】
配役は妖狐増える増えるルール・12人のものに準拠 わっふるあります
BL・割れ酉・不穏と判断した人は蹴ります 漏れ酉は勧告のみ(参加・自殺は任意)

×やっちゃだめ
 wikiで禁止されていること
 初日の早噛み (能力実行時間2:30以前の噛み操作)
 占い結果・占い理由の同時発言
 PP回避目的「以外」の村騙り
 ゲーム開始前と、昼間の初心者CO (狼を引いた時は、1日目夜の初心者COを推奨)

△やらないでほしい
 おはステ、完ステ (このゲームは喋ってなんぼですよ!)
 固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 下界・霊会・終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


ここまでの勝率【村勝ち28 狼勝ち22 狐勝ち16 引き分け6】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村38、占12、霊10、狩6、狂6】
☆12人狐有り村wiki再構築中→ http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:24:01)
戻る