過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
案山子
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワンちゃんラムダ
pman
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソルト・レイン
狼雨 ◆.xWhlcigKU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にゃあ
かかし
[人 狼]
(生存中)
 
 
kari
グレラン王 ◆Ql00qking.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カイン!
村雨 ◆OEc.yCKA.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(生存中)
 
 
オートマトン
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人数がほしいのです!VIP村 〜 140153番地
6日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「ええんやで>GM」
ゲームマスター「みなさん、おつかれなのです。」
ゲームマスター「kariさんへ
ごめんなさいなのです。」
kariさん「あぶない被るとこだった」
オートマトンさん「今回kariが狼と相互提案してたから引き分けはできたけど
もし嘘だったらまんまとやられてた」
てんせんさん「にゃぁさん狼でkariさん狐はあってたヾ(o´▽`)ノ 」
カイン!さん「村たてありがとー」
kariさん「んじゃ、俺立てるよ>R」
オートマトンさん「仮GMでええで>R」
案山子さん「俺割と参加率たかいよ(こなみ」
kariさん「別に俺が狼COしてたし引き分け自体は出来たと思う>マトン」
てんせんさん「ラムダさんも案山子さんも参加してくれてありがとーまた来てねーヾ(o´▽`)ノ 」
にゃあさん「村立て同村ありがとー」
ゲームマスター「次村、ほかの人が立てなければ私が立てるのです!」
オートマトンさん「残った村が引き分け処理を理解してなかった
この場合、てんせんかソルトのどっちかが
柱COして狼にCOさせなきゃいけなかった」
カイン!さん「占いの言葉を信じない奴が悪い(確信」
てんせんさん「Rさん村たてお疲れ様でしたー色々言った通りにしてくれておりがとーヾ(o´▽`)ノ 」
kariさん「カイン吊って狼じゃない時点で潔く引き分け提案したのに村に拒否られるとは」
てんせんさん「ちゃんとkariさんに投票したのにー」
ワンちゃんラムダさん「ハハハじゃないよ」
ソルト・レインさん「ごめん」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
案山子さん「お疲れ様です」
ソルト・レインさん「ははは」
案山子さん「w」
ワンちゃんラムダさん「なぜひきわけにしなかったー」
kariさん「あのさぁ・・・」
にゃあさん「おつ」
カイン!さん「おつかれしたー」
ゲームマスター「あれ?どういうことなのです?」
kariさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/07/12 22:55:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ソルト・レインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソルト・レインさんを狙います。 >>> にゃあ <<<
5日目の夜となりました。(14/07/12 22:54:52)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にゃあさん1 票投票先 → kariさん
てんせんさん0 票投票先 → kariさん
kariさん3 票投票先 → にゃあさん
ソルト・レインさん0 票投票先 → kariさん
ゲームマスター「次村は誰が立てるのです?
私が立てるのなら、仮GMでも良いのです?」
ソルト・レインさん「?」
kariさん「にゃあ⇔kari
↑    ↑
ソルト てんせん
こうね
ぶらすなよ」
にゃあさん「相互やなーていうか昨日吊れたなーえへえへ」
ソルト・レインさん「逆じゃ」
てんせんさん「引き分け?」
kariさんにゃあと俺で相互
ソルトはにゃあに投票 てんせんは俺に入れるように
ソルト・レインさん「あたり」
てんせんさん「あれ?逆?」
ソルト・レインさんにゃあ
オートマトンさん「この場合の引き分け処理の方法をちゃんとてんせんがと霊能ができるかが
ポイント」
てんせんさん「見えたーにゃあさん狼でkariさん狐でしょー」
ワンちゃんラムダさん「にゃあがKARI投票してないところがおかしい」
kariさん狼CO にゃあ狐
案山子さん「「        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  次村はデスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森」
kariさん「おはよう」
ソルト・レインさん「カイン○」
ワンちゃんラムダさん「これはひきわけかな」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  次村はデスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
にゃあさん「kariさんに入れるよー」
ゲームマスター「オートマトンさんへ
なるほどなのです。」
ソルト・レインさん「狐いる」
カイン!さん「お疲れ」
5日目の朝となりました。(14/07/12 22:51:55)
kariさんを狙います。 >>> にゃあ <<<
4日目の夜となりました。(14/07/12 22:51:45)
カイン!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にゃあさん0 票投票先 → カイン!さん
てんせんさん0 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → カイン!さん
ソルト・レインさん0 票投票先 → カイン!さん
カイン!さん3 票投票先 → kariさん
ワンちゃんラムダさん「KARIは誘導激しめ」
オートマトンさん「初日に案山子吊りしたら狐勝ちの確立あがるから」
kariさん「うどんになりたくなければカイン!吊ろう」
カイン!さん「絶対にNO!です」
にゃあさん「てかソルトさん霊かー」
kariさん「てんせんはマトン誘導でマトン投票だから狼ありそう
カイン!辺り狐ありそうかな」
ソルト・レインさん「カインか」
てんせんさん「じゃーkariさんが狐?」
カイン!さん「あ・や・し・い」
案山子さん「なぜ俺吊りじゃなかったかは俺にもわからない」
kariさん「ソルトは予告されてたし狐はあり得ない」
てんせんさん「てんせん村人だよーヽ(*´v`*)ノ」
カイン!さん「あ、狐狐いうてますけど僕ちゃいますよ(同様」
ソルト・レインさん「狩いなくね」
kariさん「4人だったら告発もできたが5人じゃ告発するってわけにもいかなそうだな」
にゃあさん「霊能狐説?」
てんせんさん「霊能噛んだのかな?」
カイン!さん「オートマトンが狐だったらよかったのに・・・」
案山子さん「参加する気はあったです」
にゃあさん「きっつねきっつね」
ソルト・レインさん「案山●」
案山子さん「ぎりぎりに滑り込んでこちらこそすいません」
kariさん「おはよう」
にゃあさん「おはー」
てんせんさん次村は
   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
カイン!さん「おはよう狐生きてるね☆」
ワンちゃんラムダさん「乙乙何故初日案山子吊りじゃなかったの?」
ゲームマスター「案山子さんへ
挨拶を確認しないではじめちゃったのです。
トリップも付いていたので大丈夫だと思ったのです。」
4日目の朝となりました。(14/07/12 22:48:06)
kariさんを狙います。 >>> にゃあ <<<
案山子さん「お疲れ様です」
カイン!さんの独り言「さてこい!」
3日目の夜となりました。(14/07/12 22:47:39)
案山子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にゃあさん0 票投票先 → 案山子さん
てんせんさん0 票投票先 → 案山子さん
kariさん0 票投票先 → 案山子さん
ソルト・レインさん1 票投票先 → 案山子さん
カイン!さん0 票投票先 → 案山子さん
案山子さん5 票投票先 → ソルト・レインさん
にゃあさん「あと2w?」
カイン!さん「占い居ないしそこしかねぇ(断言」
案山子さん「はい2w生きてるので俺吊りでお願いします」
オートマトンさん「案山子吊りになるからまだ飽和にはならん」
カイン!さん「まあなんというか、ごめんなさい」
kariさん「とりあえず今日は案山子吊りだな
どこに狐がいるか分からん以上柱出ても狼柱出てくるとは限らんし」
てんせんさん「今日は案山子さん吊りヾ(o´▽`)ノ 」
ワンちゃんラムダさん「狼が狐噛めばワンちゃん」
案山子さん「オートマトンとかwwww案山子とかどう見ても狼wwww」
カイン!さん「よし吊りだ☆」
案山子さん「誰だよwwwww」
てんせんさん「わたしです!」
にゃあさん「あれは予告投票やったんだらソルトは非狐ね」
カイン!さん「だれだオートマトン吊ったの!」
案山子さん「霊能は昨日COしてよかったと思う」
ワンちゃんラムダさん「もう飽和」
カイン!さん「おはよう」
ゲームマスター「オートマトンさんへ
案山子さんの挨拶を確認しないではじめちゃったのです。
トリップも付いていたので。思わずはじめちゃったのです。」
てんせんさん「マトンさん(。・人・`。)ゴメンネ」
kariさん「おはよう」
ソルト・レインさん「霊能CO ○」
案山子さん「誰だよこんなことした奴は!!!!!!!!!」
ワンちゃんラムダさん「乙乙」
案山子さん「ラムだああああああああああああああ!!!」
てんせんさん「ラムダさーん゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。」
にゃあさん「おはー」
オートマトンさん「おつ」
案山子さん「おはようじょ」
3日目の朝となりました。(14/07/12 22:44:31)
ワンちゃんラムダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンちゃんラムダさんを狙います。 >>> 案山子 <<<
カイン!さんの独り言「ほう本当に吊れるとは・・・」
案山子さんの遠吠え「占い噛み」
ソルト・レインさんの独り言「○かよ」
案山子さんの遠吠え「わろた」
ソルト・レインさんを占います。 >>> ワンちゃんラムダ <<<
2日目の夜となりました。(14/07/12 22:44:00)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にゃあさん0 票投票先 → カイン!さん
てんせんさん0 票投票先 → オートマトンさん
kariさん0 票投票先 → カイン!さん
ワンちゃんラムダさん0 票投票先 → ソルト・レインさん
オートマトンさん3 票投票先 → ソルト・レインさん
ソルト・レインさん2 票投票先 → オートマトンさん
カイン!さん2 票投票先 → 案山子さん
案山子さん1 票投票先 → オートマトンさん
ワンちゃんラムダさん「了解であります」
カイン!さん「やった仲間が増えた!」
にゃあさん「ヒューッ」
kariさん「ワンちゃんは予告しとけ」
オートマトンさん「狼2だから今日グレー吊り、あした案山子吊り
もしGJでたら案山子が狐告発
占いは投票で予告 以上」
カイン!さん「えーつまらない・・・」
てんせんさん「マトンさん吊り賛成ヾ(o´▽`)ノ」
ワンちゃんラムダさん「人外三なら狼吊ってください」
案山子さん「吊り3だけど呪殺出れば浮が出るぞ」
kariさん「まー狼2だし霊能いるからとりあえず吊って色見る感じで問題ないやろ」
てんせんさん「狐もいるし、普通に人狼しても良かったかも?」
カイン!さん「よしオートマトンを吊ろう(提案」
ワンちゃんラムダさん「案山子吊れば勝てるので僕から案山子でもいいですよ」
案山子さん「狼2狐1の3人外だな」
kariさん「ひゃあああああああああああああああああああああああ」
オートマトンさん「狼2だろ?」
にゃあさん「狐いんのかぁ」
案山子さん「きゃあああああああああああああああヾ(*´∀`*)ノ」
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
カイン!さん「えーないの(棒」
ワンちゃんラムダさん「占いしたらすぐ始まっててビビりマスタ」
案山子さん「わあああああああああああああ」
案山子さん「うわああああああああああああああああああああ」
ソルト・レインさん「仲間は6人のみ」
案山子さん「Coありません」
カイン!さん「いやこれは狂人だ!」
案山子さん「せやな狩人はいたらCOすべきだな(棒」
オートマトンさん「狐いんのかよ」
kariさん「名前変えたと思って変えんの忘れてた」
ゲームマスター「間違えて、挨拶を確認しないではじめちゃったのです。
ごめんなさいなのです。」
ワンちゃんラムダさん「占いCO案山子黒」
カイン!さん「占いが出ない初日決定」
ソルト・レインさん「はやww」
にゃあさん「おはー」
オートマトンさん「おはよ」
カイン!さん「おはよ」
kariさん「おはよう」
案山子さん「おは幼女」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/12 22:40:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
案山子さんを占います。 >>> ワンちゃんラムダ <<<
案山子さんの遠吠え「ところでCOありなん?」
にゃあさんの遠吠え「kariいるぞ!?」
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 案山子 <<<
てんせんさんの独り言「二人増えてるよw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/12 22:39:42)
案山子さん「ずさああああああああああああ」
カイン!さん「ぶっwww」
ゲームマスター開始なのです!
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/12 22:39:26)
ゲームマスター「0」
オートマトンさん「しょうがねぇなぁ」
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
てんせんさん「Rさんありがとうヽ(*´v`*)ノ」
ゲームマスター「20」
ゲームマスター「30」
ゲームマスター「KARIさんが無反応の場合、おいだすのです。」
てんせんさん「デスノがしたくて入った人はごめんなさい(。・人・`。)1度回しまーす」
22時30から案山子さんがワンちゃんラムダに名前を変更しました。
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モスコーソ(打点2)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんがにゃあに名前を変更しました。
ゲームマスター「KARIさんのあいさつをまっているのです。」
ゲームマスター「37ふんにそろえるのです!」
KARIさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:36:38)
てんせんさん「8人になった時点で開始しよーよ」
にゃあさん「むずかしいにゃん」
てんせんさん「人数少ないから夜の時間短く出来る?」
ゲームマスターどうやら、無理みたいなのです。延長なのです!
てんせんさん「Rさんこれから村名は、時間通りに開始予定延長も30分1度だけのVIP村、にすれば人増えていくかも?」
ゲームマスター「黒7人、うち遅れ1人なのです。」
ワンちゃんラムダさん「40分になったら風呂入りたいのでその前に始まるなら
やるかもです」
てんせんさん「+゚(。pдq)+゚。」
てんせんさん「あー。。」
てんせんさん「8人村の開始ーヾ(o´▽`)ノ 」
みすちーあさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「みすちーあさん、こんばんはなのです。」
みすちーあさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:32:10)
カイン!さん「回すの賛成、やってれば人くる…だろう」
ゲームマスター「黒7人、内遅れ2人なのです。」
ゲームマスター「足りないのです。」
てんせんさん「人少なくても時間通りに開始するようにしてたら人狼やりたい初心者の人も集まるよきっとー」
てんせんさん「今は悪循環になってると思うよ」
オートマトンさん「人はいってこないなら昨日のように村名変えれば?」
ゲームマスター更新確認なのです!
てんせんさん「延長も15分か30分1回だけ、集まらなければその時にいる人数で毎日開始してたら村に入りやすくなるんじゃないかなぁ」
kariさんがカイン!に名前を変更しました。
カイン!さん「よろしく」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:29:01)
にゃあさん「今からまわすなら参加しましゅ」
ゲームマスターてんせんさんへ
申し訳ないのですが、足りないので延長なのです。
てんせんさん「時間通りに開始してると、そのうち人も集まってくるんじゃないかなぁ」
てんせんさん「せっかくラムダさん入ってくれたんだし」
ゲームマスター「てんせんさんへ
ちょっと、厳しいかもしれないのです。」
ラムダさんが22時30から案山子に名前を変更しました。
てんせんさん「今日は22時半に1度開始しようよ」
ゲームマスター「ラムダさんへ
りょうかいなのです。」
てんせんさん「延長が続くから最近入村しずらいー。。違うことしてて気付いたら蹴られることもあるし(・ω・;Aゞ」
ワンちゃんラムダさん「22時30分に始まらなかったら悪いんですけど案山子で」
ゲームマスターてんせんさんへ
最近は、消化村も多いのです。難しいのです。
てんせんさん「延長延長が毎日続くと入村しずらくなって、いつまでもデスノ村にならないんじゃないかなー」
てんせんさん「開始できるのかな?」
ソルト・レインさん「やあ」
ゲームマスター「てんせんさんへ
私はじっくり待ってみたかったのです。」
ゲームマスター「ソルト・レインさん、こんばんはなのです。」
てんせんさん「思ったより人来ないねー22時半に開始する?」
ソルト・レインさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:23:02)
ゲームマスター「案山子さんですね。りょうかいなのです。」
つるぺたぼいんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
つるぺたぼいんさん「キックしてもらえますか」
つるぺたぼいんさん「すいません間違えました」
ゲームマスター「つるぺたぼいんさん、こんばんはなのです。」
ワンちゃんラムダさん「了解です」
てんせんさん「営業時間22時半までだからー」
つるぺたぼいんさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:19:28)
てんせんさん「22時半に始めるよ!」
オートマトンさん「離籍」
ワンちゃんラムダさん「SAO始まるまでに始まってくれないかなー{遠い目」
ゲームマスター「てんせんさんへ
なるほどなのです。」
ワンちゃんラムダさん「昨日狩人やってて占い狐を共有に追われて
吊られた信用の稼げない雑魚狩人ですw」
てんせんさん「ゲームはしないけどアニメは友達にこれ面白いから見てーと薦められるのw」
ゲームマスター「オートマトンさん、こんばんはなのです。」
オートマトンさん「おいす」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:17:22)
ゲームマスター「ラムダさん、こんばんはなのです。」
てんせんさん「村名変えたら入ってくれたーいらっしゃーいヾ(o´▽`)ノ」
ゲームマスターあれ?てんせんさんって、確か以前いかにも占いたくなりそうな名前だったような気がするのです。
気のせいだったのです?ごめんなさいなのです。
ワンちゃんラムダさん「よろしくです」
てんせんさん「あまりというかめったにしないー」
ラムダさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:16:06)
てんせんさん「しないよー」
ゲームマスター「てんせんさんは、ゲームはあまりしないのです?」
てんせんさん「そうなんだー秋ってまだ先だね<まいさん」
ゲームマスター「何事もバランス調整は欠かせないのです。」
てんせんさん「村名だけど、営業時間22時半まで美肌効果抜群のVIP温泉村にしてみてヾ(o´▽`)ノ 」
まいさん「4Gは今秋でる新作だよ
4はオンライン前提なのに体力調整ミスってて最強クラスのも即殺できるゲームだよ・・・」
てんせんさん「4と4Gは違うんだ?」
まいさん「4Gに期待なの・・・」
まいさん「MH4はバランス調整が微妙だったから」
てんせんさん「延長延長ってなるから最近みんな入村しずらいんじゃないかなー」
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「dotaやってくるね」
まいさん「ココアがすき」
まいさん」が村へやってきました。(14/07/12 22:07:42)
ゲームマスター「てんせんさんへ
村名は、そのコンセプトなのです?」
てんせんさん「男の子は何に興味あるかなーモンハン4とかかな?」
てんせんさん「初心者さんに入ってもらうなら村名大事だよー」
てんせんさん「村名にしてしまった方がいいかな?22時半になったら赤即蹴りで強制的に開始するVIP村とか」
てんせんさん「デスノしたいならGMさんも頑張って!」
にゃあさん「圧倒的女子力」
ゲームマスター「てんせんさんへ
更新時間も含めて、難しいのです。」
てんせんさん「村名少し楽しい感じになったかなぁ?」
てんせんさん「22時半で1度回したら次村ではデスノになるかもー」
てんせんさん「23時長いー、22時半にして」
ゲームマスター延長なのです!更新時間23時00分なのです。
kariさん「過去ログのページも色々変わってるし新しいアイコンも追加されてると思ったら、同じアイコンが2重に登録されててワロタ」
てんせんさん「楽しい村名にして欲しいなー」
ゲームマスター「kariさんへ
昨日の晩は15人村だったのです。」
kariさん「過去ログ見たら昨日はデスノいけそうだったのか」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「役弐弐弐△案山子さん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:53:09)
役弐弐弐△案山子さん「とりあえず置いとくー
昨日はてんせんくればデスノできそうだったのにねーもったいない」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(14/07/12 21:52:04)
てんせんさん「みんなで冷製スープの冷やしおでんを食べるVIP村とかヾ(o´▽`)ノ」
てんせんさん「んー」
てんせんさん「入村したらGMがしろくまアイスを配るVIP村とか」
ゲームマスター「てんせんさんへ
やっぱり、難しいのです。」
てんせんさん「あ、スイカが抜けてた」
てんせんさん「トマトナスパインカキ氷冷たい麦茶でVIP村とかヾ(o´▽`)ノ」
てんせんさん「南極の氷で作る冷たいかき氷専門のVIP村とか、涼しく感じるような名前とかヽ(*´v`*)ノ」
ゲームマスター面白い村名が思いつかないのです…
にゃあさん「村名のこの電波な感じ嫌いじゃないです」
てんせんさん「もっと楽しそうな村名にしないと!」
てんせんさん「そんな村名じゃだめー」
モスコーソ(打点2)さん「ほぼ毎日たてつづけてこれかぁ・・・そっか」
ゲームマスター「てんせんさんへ
ごめんなさい、わからないのです。」
てんせんさん「美肌温泉ヽ(*´v`*)ノ」
てんせんさん「犬派と猫派あなたはどっちVIP村とかヾ(o´▽`)ノ 」
ゲームマスター「モスコーソ(打点2)さんへ
1ヶ月以上前の出来事なのです。」
てんせんさん「美肌の湯VIP温泉村とかヾ(o´▽`)ノ 」
ゲームマスター「てんせんさんへ
何か良い村名あるのです?」
ゲームマスター「モスコーソ(打点2)さん、てんせんさん、こんばんはなのです。」
てんせんさん「村名を変えましょうヾ(o´▽`)ノ 」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/07/12 21:27:21)
モスコーソ(打点2)さん「最後にいつですので来た?」
モスコーソ(打点2)さん」が村へやってきました。(14/07/12 21:23:31)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
にゃあさん「かかっしー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/12 21:14:50)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る